ガールズちゃんねる

24時間雑談できるトピ

22257コメント2018/12/05(水) 22:52

  • 1. 匿名 2018/11/06(火) 00:31:45 

    時間を気にせずに話したい時に話しましょ
    24時間雑談できるトピ

    +47

    -4

  • 2. 匿名 2018/11/06(火) 00:32:03 

    2!

    +20

    -2

  • 3. 匿名 2018/11/06(火) 00:32:30 

    わーい
    今日は夜更かし予定だから入り浸ります!

    +60

    -1

  • 4. 匿名 2018/11/06(火) 00:32:57 

    アイスもってきたよ

    +42

    -4

  • 5. 匿名 2018/11/06(火) 00:33:23 

    24時間いつでもちゃんと雑談応じてくれるの?!私が寂しいとき誰か雑談してくれるの?!ほんと?!

    +131

    -2

  • 6. 匿名 2018/11/06(火) 00:33:28 

    こんばんは〜
    みなさまお疲れさま!

    +50

    -2

  • 7. 匿名 2018/11/06(火) 00:33:35 

    オールナイト?うちは家族朝早くて消灯あるから無理だわ
    楽しそうね♪

    +24

    -3

  • 8. 匿名 2018/11/06(火) 00:33:35 

    🏪コンビニかっ!

    +27

    -2

  • 9. 匿名 2018/11/06(火) 00:33:37 

    チークが欲しい。
    デパコスのチーク買ってみたいなぁ。
    今セザンヌのだよ~
    0が1個違ってくるよデパコス

    +80

    -2

  • 10. 匿名 2018/11/06(火) 00:33:50 

    夜食テロどやああああああああああ
    24時間雑談できるトピ

    +228

    -9

  • 11. 匿名 2018/11/06(火) 00:33:55 

    寝れそうもないから助かります
    24時間雑談できるトピ

    +41

    -2

  • 12. 匿名 2018/11/06(火) 00:34:01 

    こんばんはー
    おやすみー

    +17

    -2

  • 13. 匿名 2018/11/06(火) 00:34:08 

    取引先飲み会終わり、銭湯寄ってかえってきたところ。これから飲み直しまーす。

    +46

    -1

  • 14. 匿名 2018/11/06(火) 00:34:21 

    えー何話す?ワクワク

    +35

    -1

  • 15. 匿名 2018/11/06(火) 00:34:22 

    夜中なのに悪魔のおにぎりを作って食べちゃったよー。美味しかったです。

    +63

    -1

  • 16. 匿名 2018/11/06(火) 00:34:39 

    >>10
    ばかやろう!
    食べたくなったじゃないか!!!

    +26

    -2

  • 17. 匿名 2018/11/06(火) 00:34:41 

    秀樹の夢見て寝ます😴
    24時間雑談できるトピ

    +29

    -3

  • 18. 匿名 2018/11/06(火) 00:34:46 

    コンビニバイト終えて晩酌中だよ~
    子供送り出すのに6時半には起きなきゃいけないけどさ。
    寝る前って幸せな時間だわ。
    寝たらまた忙しい1日が始まる。

    +97

    -3

  • 19. 匿名 2018/11/06(火) 00:35:03 

    旦那の不倫をやめさせたい
    助けて精神がぼろぼろだよ

    +152

    -6

  • 20. 匿名 2018/11/06(火) 00:35:06 

    早く寝ないとー明日は息子と旦那の弁当作り
    でもこれから飲みたい

    +19

    -3

  • 21. 匿名 2018/11/06(火) 00:35:52 

    暇だからAmazonプライムで映画見るつもりだったよ
    なんかおすすめありますかー??

    +19

    -1

  • 22. 匿名 2018/11/06(火) 00:35:59 

    おにぎりのひと、わたしのも
    味噌焼きおにぎりつくってくれませんか

    +59

    -3

  • 23. 匿名 2018/11/06(火) 00:36:03 

    >>14
    怖い話でもしましょうか……………………

    +23

    -5

  • 24. 匿名 2018/11/06(火) 00:36:13 

    >>5
    そうそう
    結局夜中は誰も答えてくれなかったりね
    でも大丈夫!私は今日ずっと起きてるよ!

    +32

    -3

  • 25. 匿名 2018/11/06(火) 00:36:15 

    >>19
    離婚しないの?

    +38

    -2

  • 26. 匿名 2018/11/06(火) 00:36:47 

    痩せなきゃ痩せなきゃと思いつつ、冷蔵庫にメルティーキッスのラムレーズン5箱ストックしてる私。まじでどうかしてる説

    +117

    -2

  • 27. 匿名 2018/11/06(火) 00:37:02 

    >>19
    取り合えず金もらいに行こう!

    +17

    -1

  • 28. 匿名 2018/11/06(火) 00:37:20 

    キ○ン 本搾りの
    洋ナシ&スウィーティーがほんとに美味しくない。このシリーズ好きなのに残念だわ

    +16

    -1

  • 29. 匿名 2018/11/06(火) 00:37:21 

    >>23
    いいね
    体験談カモン👻

    +17

    -4

  • 30. 匿名 2018/11/06(火) 00:37:35 

    今日が予定日なのに産まれてくる気配なし!

    +69

    -2

  • 31. 匿名 2018/11/06(火) 00:37:58 

    食べたくないか~い?
    24時間雑談できるトピ

    +108

    -4

  • 32. 匿名 2018/11/06(火) 00:38:08 

    >>21
    天使にラヴソングを2

    +20

    -3

  • 33. 匿名 2018/11/06(火) 00:38:23 

    昨日何もないところですっ転んで膝に大アザができてだいぶヘコんでる私を誰か慰めてください(笑)
    恥ずかしすぎて死にたい、、

    +61

    -3

  • 34. 匿名 2018/11/06(火) 00:38:29 

    >>26
    ラムレーズンのチョコ美味しいよね!
    私も好き
    ストックはないけども笑

    +31

    -2

  • 35. 匿名 2018/11/06(火) 00:38:31 

    コンビニで買い出ししてくるわ!
    なにほしい?

    +10

    -3

  • 36. 匿名 2018/11/06(火) 00:38:36 

    >>30
    お前妊婦か?
    身体大事にしろよ

    +59

    -12

  • 37. 匿名 2018/11/06(火) 00:38:37 

    >>31
    みぎのそれ、1つくださいな!

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2018/11/06(火) 00:38:42 

    >>19
    寝られないよね。

    夜中になにか思いつめるよりも、ここが少しでも気晴らしになればいいけど…

    +41

    -1

  • 39. 匿名 2018/11/06(火) 00:38:44 

    11月になったことだし怖い話でもしようか
    もちろん画像はなしでね!

    +10

    -4

  • 40. 匿名 2018/11/06(火) 00:38:49 

    >>22
    ごめーんもうお釜からっぽだわ(ゲプ😋

    +6

    -4

  • 41. 匿名 2018/11/06(火) 00:39:07 

    >>26
    うちに送ってくれてもいいのよ

    +11

    -4

  • 42. 匿名 2018/11/06(火) 00:39:12 

    外は雨で寒いよ
    寝れないからここありがたい

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2018/11/06(火) 00:39:27 

    >>33
    私はそれ大勢の目の前でやったぞ、大丈夫だ、あの転んだ人といわれるだけだ

    +27

    -1

  • 44. 匿名 2018/11/06(火) 00:39:29 

    さっき、ヨーグルトと東京バナナ1つと菓子パン食べてしまった。
    次はしょっぱいの食べたくなってUFO食べるか悩み中。

    +57

    -4

  • 45. 匿名 2018/11/06(火) 00:39:41 

    >>33
    私もすっ転んで鼻の頭を思い切り擦りむいた事ある…
    顔は目立つし嫌だよね
    早く治りますように!

    +17

    -1

  • 46. 匿名 2018/11/06(火) 00:41:27 

    >>33
    あ、膝だったね
    顔と見間違えた汗

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2018/11/06(火) 00:41:29 

    転職か副業するか迷ってる。

    +17

    -2

  • 48. 匿名 2018/11/06(火) 00:41:29 

    ムロツヨシと星野源、正直嫌いなんだけど絶対ガル民からは共感されないよね…
    二人共微妙なのに接する相手は女優ばかりだからモテる俺様感が鼻につくんだろうな

    +74

    -6

  • 49. 匿名 2018/11/06(火) 00:41:35 

    ずっと転職トピに張り付いてたけど
    週末面接にたどりついたよ
    がんばる!

    +63

    -1

  • 50. 匿名 2018/11/06(火) 00:41:40 

    >>33
    私はオフィスと本屋の前で転けたことあるよ
    恥ずかしかったけど人の噂は75日だからみんな直ぐに忘れるよ

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2018/11/06(火) 00:41:48 

    >>30
    無事産まれますように。タモリさんに安産祈願いたしましょう。
    24時間雑談できるトピ

    +42

    -4

  • 52. 匿名 2018/11/06(火) 00:42:09 

    >>26
    私は最近バッカス食べすぎてる。しかも「私、バッカスばっかす食べてる」って1日一回は言ってる。。。
    24時間雑談できるトピ

    +81

    -2

  • 53. 匿名 2018/11/06(火) 00:42:11 

    お酒大好きだったのに、2ヶ月前に家族を亡くしてから、飲んでも美味しく感じなくなりました…。
    食事はちゃんと美味しく感じるのに。
    亡くなったのはお酒絡みの病では無かったけど、『身体大事にしなさい』って言われてるのかなぁ…。

    +85

    -1

  • 54. 匿名 2018/11/06(火) 00:42:15 

    >>30
    もう少しで赤ちゃんに会えるんだね♡

    +22

    -2

  • 55. 匿名 2018/11/06(火) 00:43:09 

    マイナス覚悟です。

    吹奏楽部系のガル男だけど参加してもいいかな?

    +7

    -52

  • 56. 匿名 2018/11/06(火) 00:44:06 

    >>55
    ダメです

    +47

    -5

  • 57. 匿名 2018/11/06(火) 00:44:12 

    友達に勧められたラーメンズっていう芸人の動画観てたらなんかラーメン食べたくなってきた。
    めっちゃ腹たってきたラーメンズ。動画にラーメン一切出てこないけど
    24時間雑談できるトピ

    +26

    -2

  • 58. 匿名 2018/11/06(火) 00:44:29 

    日々旦那にキツイ冗談言われて疲れた。
    結婚2年目だけどもう嫌になってる。
    ひどい時は◯ねとかさ。
    笑って流してるけど疲れてきた

    +85

    -2

  • 59. 匿名 2018/11/06(火) 00:44:30 

    >>55
    通報した

    +16

    -5

  • 60. 匿名 2018/11/06(火) 00:45:11 

    >>59
    厳しすぎて草

    +21

    -7

  • 61. 匿名 2018/11/06(火) 00:45:31 

    >>58
    はっきり言わないとだめだよ
    積もり積もっていつか爆発して下手したら離婚コースになりかねない

    +58

    -1

  • 62. 匿名 2018/11/06(火) 00:45:31 

    夕方16時から飲んできた!

    糖質オフを選んで飲み食いしてきたから今
    シメが食べたい!

    醤油ラーメン、カレーうどん、そばと天ぷらちょっと付いてたらいいな
    ご飯と白菜漬け
    おにぎりでもいいし
    ブリトーとかもいいな

    炭水化物が欲しい

    +29

    -1

  • 63. 匿名 2018/11/06(火) 00:46:07 

    >>57
    ラーメンズの人、数年前よく街中で見たよ。自転車で息子さんの送り迎えしてた。

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2018/11/06(火) 00:46:09 

    誰か不倫寸前なわたしを罵って
    相手からグイグイ来られて好きになっちゃった
    相手は既婚者わたしは独身

    +10

    -26

  • 65. 匿名 2018/11/06(火) 00:46:42 

    綺麗に1つずつマイナスついてるね

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2018/11/06(火) 00:46:52 

    謎のマイナス魔が来たぞ!みんな気をつけて!

    +30

    -3

  • 67. 匿名 2018/11/06(火) 00:47:02 

    今月雑談トピ多いね!引越ししまくりだよ

    +0

    -2

  • 68. 匿名 2018/11/06(火) 00:47:04 

    春に除去したほくろが再発してきた(T_T)

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2018/11/06(火) 00:47:38 

    ちゃらっちゃ~♪
    ちゃっちゃららちゃっちゃら~♪
    24時間雑談できるトピ

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2018/11/06(火) 00:47:54 

    >>68
    わかる
    除去してもうっすら出てくるよね...

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2018/11/06(火) 00:47:54 

    >>61
    そうすると喧嘩になって挙げ句の果てには
    出てけとか買ってやったもの返せとか…
    結婚前はこんな人じゃなかったのになぁ
    見抜けなかった自分が凄く馬鹿に思う。

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2018/11/06(火) 00:48:05 

    >>21
    ブルースブラザーズ

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2018/11/06(火) 00:48:18 

    >>48
    ムロツヨシはあんま眼中にないけど、星野源は何であのキモ顔で人気なんだろって本当に疑問

    +46

    -4

  • 74. 匿名 2018/11/06(火) 00:48:25 

    >>64
    もう好きになってるじゃん!相手の奥さんにバレたらお金とられるよ!

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2018/11/06(火) 00:49:14 

    >>68
    そんなことあるの!?雑草魂だね~
    他人から見えない黒子じゃないなら除去したんだよね
    別の病院で診て貰った方がいいかもよ

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2018/11/06(火) 00:50:00 

    悩みが解決しますように

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2018/11/06(火) 00:50:02 

    >>58
    笑って流すのが手っ取り早いけど、本当はそれが良くないんだよね。言っても平気な相手だと思われてしまう。わかってるんだけど、日々暴言吐かれるとこっちが萎えてしまって、言い返す気力も湧かなくなるよね。下手したら鬱になるよ。辞めてもらうよう話し合えたらいいけど、なにかストレス発散法はないかな?抱え込みすぎないでね

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2018/11/06(火) 00:50:36 

    64>>

    交際しないでね。不倫した事実は何年経っても消えないし、自分の価値を落とすよ~ 今は良くても後々病む、踏みとどまって!

    +40

    -2

  • 79. 匿名 2018/11/06(火) 00:50:59 

    >>64
    普通にスルーすればいんじゃねwww
    それか釣り?

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2018/11/06(火) 00:51:01 

    >>64
    月並みだけど、あなたになんの得もないよ、そんな関係。相手が離婚して独身になって初めて付き合うか検討してあげる、くらいじゃないと。

    家庭で安定した生活をしつつ、外で恋愛して性欲も満たしたいなんて図々しい男だわ。なんの魅力もない。

    +54

    -1

  • 81. 匿名 2018/11/06(火) 00:51:08 

    >>74
    好きになってるだけで行動は何もしてないよ
    けどこのままこられたら避けられる自信ない
    だから連絡は私からは絶対にしてない

    +2

    -6

  • 82. 匿名 2018/11/06(火) 00:51:37 

    >>70
    傷がようやく消えたと思ったら出てきてた
    ほくろ出やすい体質なんだよなーはあああ
    ついでに鼻下脱毛したいけどほくろが増えそうでできない

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2018/11/06(火) 00:51:47 

    >>43
    全然大丈夫じゃなくて笑った
    みんな早く忘れてくれ、、

    >>45>>46
    あら〜それは痛そう
    顔はなんとか無事でした☺️

    >>50
    私はスーパーのとあるテナントで働いてるんだけど、お昼休憩に小走りでレジに向かってるときに派手に転びました😂
    レジの人と並んでるお客さんからすごく心配されて余計に恥ずかしい、、

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2018/11/06(火) 00:51:47 

    >>78
    アンカー斬新だね笑

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2018/11/06(火) 00:52:03 

    >>71
    本当に出てったら慌てると思うけどね
    なめられてるんだよ

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2018/11/06(火) 00:52:29 

    焼きおにぎりどっちの味がいいと思う?味噌に決めつつあるけど迷ってる

    味噌 +
    醤油 −

    +26

    -33

  • 87. 匿名 2018/11/06(火) 00:52:35 

    71>>

    子供居るの?
    別居出来ないかな

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2018/11/06(火) 00:52:54 

    >>64
    人として無いわ
    既婚の癖に他の女に手を出す男に靡くとかバカじゃない?状況に酔ってんじゃないの?

    こんな感じでどうだ!

    +30

    -1

  • 89. 匿名 2018/11/06(火) 00:53:04 

    >>80
    仕事が出来て格好よく見えてるのかな
    相手は離婚しないのはわかってる
    転職したばかりで辞めれないし、どう気持ちを切り替えていいのかわからない

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2018/11/06(火) 00:53:27 

    >>64
    時間は二度と取り戻せないよ
    その人を好きになっても、そいつはデートしたら嫁子供がいる家に帰るし、嫁子供に触れた手で触られる。嫁が洗濯した服着て、家族と出掛けたり、夫婦で子供の成長を喜んだりしてる男だよ。苦しいだけだし時間の無駄です

    +40

    -1

  • 91. 匿名 2018/11/06(火) 00:53:30 

    猫の恋の季節で、外ではお盛んです
    にゃー

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2018/11/06(火) 00:53:34 

    >>57
    ラーメンズ何も悪くなくてかわいそう
    採集ってやつ面白いから見てね

    この前宅建の試験受けたけど、自己採点するのが怖くてまだしてません
    したほうがいいのかな...。ただボーダーラインは発表当日(12月)にしかわからないから、採点して受かったと思ってぬか喜びしてたら落ちた!ってなったら嫌だからな。どうしようか...

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2018/11/06(火) 00:53:38 

    >>64
    相手がクズだから止めとけ
    寸前ならまだあなたはクズじゃない

    +19

    -2

  • 94. 匿名 2018/11/06(火) 00:54:22 

    >>64
    さてはあなたドMですね

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2018/11/06(火) 00:54:27 

    >>89
    あなたが転職して就職できるような会社なら大したことないし
    そこで仕事ができるように見える男は世間で見れば大したことない

    これでどう?

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2018/11/06(火) 00:54:54 

    >>75
    再発はまあまあよく聞くから珍しいことではないみたい
    なんでほくろなんて存在するんだろ

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2018/11/06(火) 00:55:41 

    >>86
    醤油にしても味噌にしても、焼いた香りがすばらしい

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2018/11/06(火) 00:55:50 

    こんなトピを待ってました~
    義母にやられてずたぼろで寝不足なのに眠れず涙が出てきてやっと落ち着いたとこ。
    嫁に人権はないのか、と悲しくなりますね

    +41

    -2

  • 99. 匿名 2018/11/06(火) 00:56:05 

    友達で話しかぶせてきたり
    同じこと何回も話したりする人がいて疲れる

    もうおばさん脳にはうんざりだ

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2018/11/06(火) 00:56:15 

    >>83
    聖徳太子かよ

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2018/11/06(火) 00:56:58 

    毎日、このまま夜が明けなければいいのに…と思う。

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2018/11/06(火) 00:56:58 

    >>64
    てめー、このまま流されて不倫したらただじゃおかねーぞ
    このトピに居られるとおもうなよ!!!!!

    +21

    -2

  • 103. 匿名 2018/11/06(火) 00:57:11 

    >>98
    やり返せないの?
    てか旦那がひどいね

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2018/11/06(火) 00:57:26 

    >>64

    ちんこに申し訳程度の脳みそが付いたやつでもいいの?歩くちんこだよ。

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2018/11/06(火) 00:57:38 

    >>78
    そうだよね
    自分の価値を落とすとか目から鱗です

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2018/11/06(火) 00:58:05 

    >>98
    こんなこと言うのもなんだけど、さっさと亡くなるのを待つしかないよねー。私の願いよ、あなたに届けー!

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2018/11/06(火) 00:58:24 

    >>64
    このバカ女!不倫に誘う男なんてその時点でクズじゃない!そんなやつどうせあんたの人生の花盛りを搾取するだけしてポイよ!!
    奥さまと離婚したら連絡くださいってメールしたらあとはスルーよ!


    どう?

    +30

    -2

  • 108. 匿名 2018/11/06(火) 00:58:32 

    >>64
    絶対やめよう。目を覚ましてください。
    二人でいても寂しいって感情がいつまでも続くよ。
    お互いに好きなのは、分かった。
    でもそれは、その人じゃなくても実現できる。
    何もかも失ってもいいとか考えてるなら、そんなの今を正当化するための逃げ口上だ。

    もう一度言うね、絶対やめたほうがいい。

    +30

    -1

  • 109. 匿名 2018/11/06(火) 00:58:37 

    心底ねこを飼いたい
    飼いたくて仕方がないが賃貸なので飼えない

    +21

    -2

  • 110. 匿名 2018/11/06(火) 00:59:07 

    とある習い事をしてるんだけど、受付の女性で1人物凄く態度の悪い人がいる。接客業なのに。お客のこっちが気を使うよ。なんとかならんかね。

    +11

    -2

  • 111. 匿名 2018/11/06(火) 00:59:20 

    なんとなく元気が出るドラマ
    アオイホノオ
    俺のダンディズム
    トリック
    落ち込んだり失敗したりうまくいかない時に観てホッとしてる

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2018/11/06(火) 00:59:24 

    >>98
    旦那さんは?どんな感じなの?

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2018/11/06(火) 00:59:29 

    長いです。昔ね、独り暮らしする時に賃貸アパートを探してたのよ。友達に着いてきてもらったのがまだ良かったのだけど……。あるアパートが気に入って、と言うか何が気に入ったのか今でも不思議なんだけど「この部屋見たい」と思ったのね。間取りや家賃も魅力的じゃないのにホント不思議……。友達が「えー……何か嫌。行きたくない。怖い。」と。でも結局行ったわけ!内装は普通のワンルームでね。不動産の兄さん「何か感じます?」って言われて「変な事言うな~」と気持ち悪かった。携帯でパシャパシャと写真撮ってたら友達が「ね~外に出てていい?」って言うから「何で?」と聞いたら「帰ろう帰ろう」ってズット言われて。不動産の兄さんも「次の所に行きましょうか?」って言うもんだから何だかテンション下がっちゃって。部屋から玄関までの間に少し長めの廊下があって、そこに洗面所と風呂場があったのね。引き戸のドアが開いてて風呂場の扉も開いてて。風呂場からお辞儀してるみたいな格好で頭だけを出した男の子が立っててね(泣)私、友達、兄さん3人で「ギャーーーーー」と外へ飛び出したよ!今でもお辞儀姿が頭からこびりついて離れない(TT)勿論、独り暮らしは諦めました。あんなに憧れてた独り暮らしだったのに。友達があとから「だから行きたくなかったのに!!」と怒られました。ちなみに私も友達も霊感皆無。不動産兄さん何か隠してたな……と後からムカムカしました

    +24

    -5

  • 114. 匿名 2018/11/06(火) 00:59:46 

    >>80
    今日も仕事の話のメールの延長で雑談になったけど今家についたご飯食べるから~ってきて地味にショックだった
    暇潰しに利用されてるだけだよねわたし

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2018/11/06(火) 00:59:49 

    >>105
    転職してまもない落ち着かない時期に不倫は絶対やめたほうが良い
    不安定要素を増やすとメンタルやむよ
    その男は新しく入ってきた女にとりあえず声をかけてるんじゃないの?

    +26

    -1

  • 116. 匿名 2018/11/06(火) 00:59:50 

    不倫の誘いなんてバカにしてるよ。安く見られてるってこと。

    +25

    -1

  • 117. 匿名 2018/11/06(火) 00:59:58 

    >>110
    匿名でメールするのだ

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2018/11/06(火) 01:00:04 

    ソフトバンクは リストラの嵐なのか

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2018/11/06(火) 01:00:11 

    この前暇だったからまんだらけに行ったら、ジャニーズグッズのコーナーで相葉くんと玉森くんのクリアファイルに挟まれて何故か天龍源一郎のビタミン炭酸MATCHのクリアファイルが置いてあったんだけど、店員さんは天龍さんのことジャニーズだと思ってるのかな

    +26

    -3

  • 120. 匿名 2018/11/06(火) 01:00:18 

    >>87 子供1人います。別居最近そればかり
    考えてます。でも我慢しなきゃいけないなとか
    いろんな葛藤があります。

    >>77 そうなんです、ほんとは言い返して喧嘩してでも言わなきゃいけないけど私の性格上
    がーーっと言われてしまうと何も言えなくなって
    はぁ。ってなってしまうんです。
    ストレス発散法は、これといってないんです(;o;)

    >>85 言ったところで私が本当に出て行く訳が
    ないってわかってるから毎回言ってるんだと思います。実際出てったところで頼れるところもないので(⌒-⌒; )

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2018/11/06(火) 01:00:18 

    焼き芋が欠かせない季節となりましたにゃ

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2018/11/06(火) 01:00:23 

    >>98
    嫁に人権はありまぁす!
    泣かなーいでー

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2018/11/06(火) 01:00:34 

    >>89
    仕事ができてカッコいい姿も、奥さんの演出ありきよ。奥さんが身なりをきちんとさせて、仕事にも集中できるように家庭のこともしてくれてるんだよ。

    てかさ、既婚者なのに独身を口説こうとする心根の持ち主になんの魅力がある?自己中で自己愛の強いキモい性格なことは明らかじゃん。

    +22

    -1

  • 124. 匿名 2018/11/06(火) 01:00:35 

    ガキの使いのサイレント図書館録画したの見てたら
    ヒカキンが出ててリアクションの度にカメラ探すのが気になり途中で見るのやめた。
    もう体に染み付いてるんだろうなあカメラ目線。

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2018/11/06(火) 01:00:36 

    冷蔵のホットケーキ買ってみたけど市販のはまずかった

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2018/11/06(火) 01:01:01 

    月曜なのに飲んで帰ってきて、今、魚を揚げました。明日のご飯。

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2018/11/06(火) 01:01:25 

    マッチングアプリですごくタイプな人からいいねされたからありがとう(いいね返し的な)したのにメッセージの返信こない( ˙-˙ )
    登録してるだけのやつか、期待させやがって!泣

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2018/11/06(火) 01:01:31 

    お腹空いたー
    朝早いのに空きすぎて眠れない
    これだから
    朝からたくさん食べちゃう

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2018/11/06(火) 01:01:37 

    >>121
    食べるとうんこ出るしね

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2018/11/06(火) 01:01:51 

    最近ツイてないんだよね。
    タイミングが悪くて…悪い歯車に乗っかってるような。
    平穏に仕事してたのに11月入ってから気分下がる事が多い。
    他に足ぶつけたり物落としたりも多い。

    タイミングちょっと変えたりズラしたら良くなるかな?

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2018/11/06(火) 01:01:52 

    >>103
    >>106
    ありがとうございます。
    向こうが姑息なのか私が敏感なのかはたまた悪気はないのかみんなの前で傷つくことを平気で言います。
    残念ながらまだ50代なので20年は生きますね…

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2018/11/06(火) 01:01:52 

    久しぶりに食べた焼肉おいしかった
    600円のオーストラリア牛だけど

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2018/11/06(火) 01:02:02 

    >>88
    ありがとう!
    優しい罵りだけど(笑)
    忘れるよう努力する!

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2018/11/06(火) 01:02:17 

    い〜〜しや〜〜〜きいも🍠

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2018/11/06(火) 01:02:31 

    スーパーの中にケーキ屋さんが入ってるんだけど
    そのケーキ屋さんのある店員がいらっしゃいませと全く言わない。

    違う店員の人は凄く感じ良かったけど。
    感じが悪い店員の場合は買い物はしない。

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2018/11/06(火) 01:02:32 

    >>113
    不動産屋さん知らなかったのかな
    事故物件って、そのあと間に1人挟んだら次の購入者には伝えなくていいことになってるんだよね

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2018/11/06(火) 01:02:43 

    ごめん。怖い話が嫌な人も居たみたいね。今更だけどスルーで!

    +3

    -3

  • 138. 匿名 2018/11/06(火) 01:02:44 

    >>109
    わたしも。
    結婚はできなくてもいいけど猫はいつか絶対飼う。一緒にぬくぬく暮らす。

    +16

    -1

  • 139. 匿名 2018/11/06(火) 01:02:55 

    >>118
    料金4割下げるためにね
    端末代じゃなく通信費らしいよ下げるの

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2018/11/06(火) 01:02:59 

    今日はゲイの先輩が漬けた白菜の漬物食べた。いい月曜www

    +6

    -2

  • 141. 匿名 2018/11/06(火) 01:02:59 

    >>114
    そう、暇潰しと、性欲満たすのに使っちゃおうかなー!あと一押し!ってところだね

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2018/11/06(火) 01:03:09 

    美味しいパン屋さんが近くにあればな
    どこも遠いんだよな

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2018/11/06(火) 01:03:30 

    >>129
    いいのがね^^

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2018/11/06(火) 01:03:53 

    >>131
    そういうの傷つきますって言っちゃえ

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2018/11/06(火) 01:03:56 

    パソコン嫌いだ(涙)

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2018/11/06(火) 01:04:06 

    >>118
    >>139
    ホークスの話だと思った・・・

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2018/11/06(火) 01:04:50 

    不倫は絶対にやめた方がいい。
    よく、やらない後悔よりもやって後悔した方がいいって言うけど、不倫は絶対にやらない方がいい。一緒にいても寂しいし、疑ってばかり。苛々しても文句言える立場じゃないしストレスが溜まる一方。しまいには、相手の奥さんや子供を妬むようになる。1人で出掛けて周りの家族連れを見るたび、苛々と虚しさが募るよ。日々、自分の存在価値がすり減って行く

    +27

    -1

  • 148. 匿名 2018/11/06(火) 01:04:53 

    >>90
    そうなんです!!!
    向こうは暇潰しくらいにしか思ってないんだと思います
    土日祝はメールきませんから・・・

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2018/11/06(火) 01:04:57 

    >>138
    一緒ですにゃ
    共にそこを目指すですにゃ

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2018/11/06(火) 01:05:06 

    >>143
    するりとね

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2018/11/06(火) 01:05:07 

    >>113
    おおっキタキターー!

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2018/11/06(火) 01:05:34 

    >>100
    意味がわかった
    ナイスツッコミ

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2018/11/06(火) 01:05:36 

    マッチングアプリに彼氏いたって友達が教えてくれた
    どっちを信じるべきなんだろう

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2018/11/06(火) 01:05:57 

    みんな怖い話好きねw

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2018/11/06(火) 01:06:14 

    不倫男なんて、適齢期の独身女捕まえて甘い蜜吸って吸い終わったらまた違う適齢期の女捕まえて甘い蜜吸って…の繰り返しだよ。
    損するのは女だけ。不倫男は損無いよ。

    +15

    -1

  • 156. 匿名 2018/11/06(火) 01:06:18 

    >>139
    そうらしいね。
    携帯の方だけでなくて野球チームの方も8人くらい戦力外通告が昨日決まったらしく
    スポーツ選手も大変だね

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2018/11/06(火) 01:06:34 

    >>153
    友達にどのアプリか聞いてあなたが登録して確認したら?

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2018/11/06(火) 01:06:47 

    お風呂入るのめんどい。でも髪や顔がベタベタだ。

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2018/11/06(火) 01:06:59 

    >>119
    吹いたwww

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2018/11/06(火) 01:07:12 

    >>153
    マッチングアプリ見て確かめればいいんじゃない?

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2018/11/06(火) 01:07:21 

    >>154
    栗鼠虎の嵐のほうがこわい

    +0

    -1

  • 162. 匿名 2018/11/06(火) 01:08:11 

    >>153

    恋人の事、信じられなくなったら終わり。
    ただそれだけのことだよ。

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2018/11/06(火) 01:08:34 

    調べてもわからず困ってる症状なんですが
    生理の時に解熱鎮痛薬を飲むと一時的に生理がほぼ止まってしまいます
    特に家にいてゴロゴロしているときです
    寝てる時も生理が止まるの普通ですか?

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2018/11/06(火) 01:09:10 

    >>158
    めんどいよねー
    自分ロングで多いから洗髪だけで20分かかる
    そのあとのドライヤーも大変

    まじでハゲにしてヅラで生きてけたらどんなにラクだろう

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2018/11/06(火) 01:09:20 

    >>9
    どこのがほしいとかあるの?
    綺麗なの多いよねぇ

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2018/11/06(火) 01:09:43 

    >>158
    起きてられるなら今のうちに、ちゃちゃっと済ませよう。わたしもさっき入ってきた。
    ぐっすり眠れるよ。

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2018/11/06(火) 01:09:43 

    不倫寸前女です
    なんか夢見てたときもあったけどここで話して少し気持ちが切り替わりました
    誰にも言えなかったからガルちゃんあってみんなから返事貰って良かったです
    一人一人返信できずすみません
    可愛いねとか優しいねって漬け込まれてました
    こんなわたしに声変えてくれるなんてとお花畑でした
    ガル民ありがとう!吹っ切れるまで時間はかかるけど、まともな恋愛して独身の良い男捕まえてみせる!

    +51

    -1

  • 168. 匿名 2018/11/06(火) 01:09:46 

    みんな何時に寝るの??

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2018/11/06(火) 01:10:00 

    >>136
    事故物件ではなかったかもしれないね。ただ「出る」。お兄さんも仕事で紹介してて毎回何かを感じてたのかも。霊感あったのかなー?
    今ね、私夜勤してるのよ。なーんでこんなところでこんなもの書いたのか後悔してるところ(TT)何かスマホもパチパチ変になってるし後ろに気配するし(気のせい)。仕事してくる!

    +7

    -2

  • 170. 匿名 2018/11/06(火) 01:10:11 

    岩合さんのネコ歩きが果てしなく大好き
    ずっと見てられる

    +17

    -1

  • 171. 匿名 2018/11/06(火) 01:10:16 

    >>164
    髪乾かす時だけは楽だけど、他がきつい。

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2018/11/06(火) 01:10:18 

    >>163
    止まるって言うのは出血の事かな?それとも数日収まってしまうとか?

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2018/11/06(火) 01:10:23 

    >>158
    入ったらサッパリして気持ちいいんだけど、入るまでが本当に面倒だよねー

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2018/11/06(火) 01:10:49 

    朝ドラ見忘れた

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2018/11/06(火) 01:11:15 

    >>170
    たまにまとめて一時間とか二時間やるよね。
    私も観ちゃうなぁ

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2018/11/06(火) 01:11:40 

    マックのシナモンなんとかっての食べたい…

    絶対おいしいやつ

    +6

    -3

  • 177. 匿名 2018/11/06(火) 01:11:50 

    >>158
    私は頭と顔だけ洗って体はシャワーだけでもいいやって思ったらお風呂のハードル下がって夜中までグズグズしなくなったよ
    体を石鹸で洗うのは2,3日に一回( ̄▽ ̄;)

    +2

    -4

  • 178. 匿名 2018/11/06(火) 01:11:52 

    >>167
    これでもう不倫吹っ切り女だね!
    罵ってゴメン!
    幸あれ!!!!

    +18

    -1

  • 179. 匿名 2018/11/06(火) 01:12:04 

    >>175
    うんうん

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2018/11/06(火) 01:12:23 

    >>176
    何それ美味しそう

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2018/11/06(火) 01:12:29 

    >>163
    生理痛トピにいた方かな?
    薬飲むと生理が止まるって聞いたことないけど…
    でも鎮痛剤飲むくらい辛いようだし病院にかかってみては?
    そこで処方される鎮痛剤だと何でもないかもしれないし。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2018/11/06(火) 01:12:47 

    >>170
    一時間のものから30分のものまで15本くらい録画してほぼ毎日見てる😺

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2018/11/06(火) 01:13:00 

    ショップチャンネルで付け歯とかってのやってるけど、売れんのか?これ?

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2018/11/06(火) 01:13:16 

    朝ドラのマンペイさんが愛之助の役を許す所はつまらなかった。
    拷問受けて体悪くしてあんな風に許せるかと。
    非現実的

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2018/11/06(火) 01:13:35 

    ちょっと愚痴。
    今日とうとう家を出て実家に帰ってきた。腹立つやら悲しいやら。それなのに明朝夫がちゃんと起きて仕事行けるかなーと心配してる私。つくづくバカな自分が嫌になる。

    +13

    -1

  • 186. 匿名 2018/11/06(火) 01:13:36 

    >>167
    可愛くて優しいあなたにその男は相応しくない!
    次行こう!

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2018/11/06(火) 01:13:41 

    >>64
    下世話だけど、不倫相手とsexしちゃったの?
    だから、なんか離れられないとかじゃない?

    +0

    -3

  • 188. 匿名 2018/11/06(火) 01:14:00 

    >>185
    優しいね(*´ー`*)

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2018/11/06(火) 01:14:02 

    >>167
    おっけー
    そう思っていれば運気は今よりずっと上がっていくぞ
    がんばれー
    おばちゃんここから応援してるよってに

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2018/11/06(火) 01:14:29 

    >>92
    自己採点ってたまに実際の点数と誤差があるときあるんだよね。
    あと宅建は50点満点だから35点取れば合格圏って言われてるけど、35点取ったのに合格点36点だった!ってなったら超ショックだから(体験談)、したくなかったらしなくていいと思う。
    ラーメンズの採集ってネタある意味で有名なやつだよね。ネタバレになるから気になる人はググって。今見たらもしかしたら寝れなくなるかも。

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2018/11/06(火) 01:14:38 

    なーんで怖い話だって分かってて読んじゃったんだろ。後悔(T ^ T)

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2018/11/06(火) 01:14:45 

    >>185
    家出か!
    なんだかんだ、愛してるのね

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2018/11/06(火) 01:14:59 

    >>167
    そうそう。ほんともったいないよ、そんな男にひっかかったら。

    不倫と10代の年の差カップル(女子高生と30代おっさんとか)は女にメリットないと思ってる。女の子も楽しんでるように見えて、安飯、安プレゼントで性の搾取されてるだけ。何より時間は返ってこない。

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2018/11/06(火) 01:15:08 

    ネコいいね〜。毛がモフモフの生命体をわしゃわしゃしたい!!

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2018/11/06(火) 01:15:10 

    >>183
    なにそれ?(笑)
    良くわからない物って意外に売れたりするからね

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2018/11/06(火) 01:15:10 

    >>182
    わー
    一緒一緒~♪

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2018/11/06(火) 01:15:41 

    庵野秀明と安野モヨコが夫婦なことを知ってびっくりした!!
    大阪芸大って結構有名人いっぱい出てるよね
    東京芸大も魅力的だけど、映像業界に行くなら大阪芸大なのかな

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2018/11/06(火) 01:15:45 

    >>187
    それしてたらもうダメ!絶対に離れられない自信ある!
    けどしてないから大丈夫

    +0

    -1

  • 199. 匿名 2018/11/06(火) 01:15:58 

    >>167
    私なんてとか言わないでー!
    きっと素敵な人が現れるよ。
    ただ同じ職場ならうまく逃げてね。地雷男だったりして嫌がらせとかされないように。

    +6

    -2

  • 200. 匿名 2018/11/06(火) 01:16:31 

    ハゲタカの再放送とハラスメントゲームは面白い。

    今日から俺は!は微妙

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2018/11/06(火) 01:17:02 

    >>194
    太陽浴びたあとの猫毛ってすっごくいいにおいするんだよね
    そこに顔うずめてにゃんの体温感じるのがほんとに幸せ

    +10

    -1

  • 202. 匿名 2018/11/06(火) 01:17:10 

    >>197
    監督不行届、笑えて好き。

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2018/11/06(火) 01:17:18 

    >>167
    相手の男めっちゃ手馴れてるやん
    関わっちゃいけない奴だ

    +2

    -2

  • 204. 匿名 2018/11/06(火) 01:17:25 

    >>197
    ねぇ!私も初めて知った時ビックリしたよ~
    二人でどんだけ稼いでるんだろとか考えてしまった(笑)

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2018/11/06(火) 01:17:28 

    人生に絶望するにはまだ早すぎると自分(23)に言い聞かせてるけど、この先ちゃんと彼氏ができるのか、結婚できるのか不安で仕方なくて眠れないことがよくあってつらい

    同じような状況を乗り越えた方、いますか?
    お話聞きたいです(>_<)

    +4

    -1

  • 206. 匿名 2018/11/06(火) 01:17:39 

    >>184
    萬平さんは戦争に行かなかったっていう負い目を強く感じてるし戦争中に起こったことで他人を責めきれなかったんだって思ったよ。まわりの誰もが戦争で理不尽な目に遭ってるから、誰かを責めたって仕方がないって。

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2018/11/06(火) 01:17:48 

    >>30
    暑がりで涼しく過ごしてたらお腹冷たい!って看護士さんに言われて、お風呂で温まったら陣痛きたよ!
    早く会えるといいね*\(^o^)/*

    +0

    -1

  • 208. 匿名 2018/11/06(火) 01:18:52 

    今日から禁煙します宣言✋

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2018/11/06(火) 01:18:59 

    頭痛いから御座候4個食べて
    ロキソニンを飲む

    低気圧頭痛もう嫌だ

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2018/11/06(火) 01:19:02 

    皆さん楽しそうなのにごめん。
    なんか辛くて眠れないや。暗いやつですみません。
    久しぶりに泣きそうだ。

    +11

    -1

  • 211. 匿名 2018/11/06(火) 01:19:04 

    日大、運動部ダメだ

    +0

    -1

  • 212. 匿名 2018/11/06(火) 01:19:05 

    >>205
    乗り越えられてないけど未婚の32歳
    生きてるよ、ひとりぼっちだけど楽しいことも幸せなこともあるよ
    結婚したい子供ほしいってやっと思えたから今から頑張る
    あなたも大丈夫だよ

    +6

    -2

  • 213. 匿名 2018/11/06(火) 01:20:12 

    >>203
    そりゃだって55歳ですから(笑)
    若い頃モテてたでしょうね

    +0

    -1

  • 214. 匿名 2018/11/06(火) 01:20:15 

    >>142
    太らないおいしいパンを誰か開発してくだされ

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2018/11/06(火) 01:20:20 

    >>205
    不安じゃなくて希望に目を向けて!こうなると嫌ーばかりじゃなくて、こんな人生を送りたいって方にね

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2018/11/06(火) 01:20:30 

    >>210
    泣いたらいいよぉ
    科学的に涙から負の要素が出るって立証されてるから出しな(*´ー`*)

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2018/11/06(火) 01:20:32 

    秋になってちょっと太った人+

    +8

    -2

  • 218. 匿名 2018/11/06(火) 01:20:44 

    >>210
    どした?お話聞くよ

    +4

    -1

  • 219. 匿名 2018/11/06(火) 01:21:31 

    >>206
    人間のドロッとした感情がきちんと描けてない。
    綺麗事にして非現実すぎてダメなんだよ。

    +0

    -2

  • 220. 匿名 2018/11/06(火) 01:21:37 

    >>211
    また何かあったの?

    +0

    -1

  • 221. 匿名 2018/11/06(火) 01:21:44 

    >>208
    それを応援します宣言

    +3

    -1

  • 222. 匿名 2018/11/06(火) 01:21:58 

    焼き鳥食べたい
    砂肝食べたい

    +2

    -1

  • 223. 匿名 2018/11/06(火) 01:22:35 

    >>203
    23歳=彼氏いない歴のわたしもいるよ!
    もう周りが結婚し始めてひええってなってる

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2018/11/06(火) 01:22:44 

    >>213
    意外とモテてこなかった奴に限って不倫したりするからなー。なんとも言えない。年取って老獪になって、若い子を口説くのが簡単になっただけかも。

    +0

    -1

  • 225. 匿名 2018/11/06(火) 01:22:45 

    ほーたーるのひーかーありー (完)

    +0

    -1

  • 226. 匿名 2018/11/06(火) 01:23:02 

    >>204
    しかもラブラブっていう
    庵野秀明がお嫁さん大好きなんだって
    セーラームーンとハンターハンターもびっくりしたけど
    同業者同士だとラブラブなのかな
    ビックカップルだよね
    すごい収入だ

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2018/11/06(火) 01:23:05 

    24時間雑談できるトピ

    +20

    -1

  • 228. 匿名 2018/11/06(火) 01:23:05 

    今は起きてる人プラス

    +25

    -1

  • 229. 匿名 2018/11/06(火) 01:23:07 

    こんばんはー!!!
    雑誌嬉しー

    +1

    -1

  • 230. 匿名 2018/11/06(火) 01:23:57 

    5日から三連休なんだけど、全く予定がない。さっき激レアさんで若林が「FUJIYAMA」って言ってたのを聞いてからなぜか無性に富士急ハイランドに行きたくなってきたんだけど、一緒に行く友達がいない…。でも絶叫系に乗って、仕事のストレスを発散したい!!!ああああ

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2018/11/06(火) 01:24:27 

    スピリチュアル系自己啓発本に昔はまったな…

    けっこう無理あること書いてあったわ

    +4

    -2

  • 232. 匿名 2018/11/06(火) 01:24:37 

    日中の仕事に加えて夜の仕事はじめたら疲れ溜まりにたまって、今日1日オフにしてめっちゃ寝た(4:00-16:00)(18:00-22:00)まだまだ寝れる。頭ぱやぱやです!

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2018/11/06(火) 01:25:33 

    >>230
    無い物ねだりだけど、なんの予定もない3日間がうらやましい。1人で3日間自由に過ごしたい。

    +2

    -1

  • 234. 匿名 2018/11/06(火) 01:25:35 

    60万で全身脱毛契約してきてしまった、、、
    高いかな、、
    でも永久的におKKとさよならできると思うと自己投資かな、、、、ちょっと病んでる

    +4

    -1

  • 235. 匿名 2018/11/06(火) 01:25:38 

    >>210
    なにがつらい?仕事?勉強?家族?
    泣いてもいいよ。
    吐き出してもいいよ。

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2018/11/06(火) 01:26:21 

    >>224
    身なりはいつも綺麗で背筋も良くて好印象だったんだ
    その身なりは奥様が整えてるんだよね
    気遣いも出来るから昔からなのかなって

    +3

    -1

  • 237. 匿名 2018/11/06(火) 01:26:33 

    >>230
    富士急わたしも行きたい!!
    ちなみにリアルではいく人いません\(^^)/

    +6

    -1

  • 238. 匿名 2018/11/06(火) 01:26:43 

    細木数子って色々謎だったよね

    +10

    -1

  • 239. 匿名 2018/11/06(火) 01:27:04 

    >>216
    うん、有り難う。泣いてみた 笑
    泣くのって甘えとかだらしないとか思ってて。

    +2

    -1

  • 240. 匿名 2018/11/06(火) 01:27:17 

    >>226
    セーラームーンの作家さんとハンター×ハンターの作家さんもご夫婦なの!?知らなかった!
    安野先生もご主人の事大事にされてるよねぇ
    ご夫婦仲も良くてお金持ちって凄いなぁ
    でもお子さんいらっしゃらないから莫大な遺産はどうなるんだろう?とかまで考えちゃった(笑)

    +0

    -1

  • 241. 匿名 2018/11/06(火) 01:27:26 

    >>213

    55!!ヤバイおじさんじゃん。

    +3

    -1

  • 242. 匿名 2018/11/06(火) 01:27:27 

    >>234
    羨ましい
    そんなお金ない貧乏暮らしです

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2018/11/06(火) 01:27:45 

    >>120

    お子さんが居て中々行動出来ない状況なんですね。
    ママの心の健康がお子さんにとって一番です。ママに暴言を吐くパパは毒です。
    暴言の録音、日記に書くなどいざという時の証拠集めをして切り札にしておくと少しは気持ちが落ち着きますかね 
    すみません、何の力にもなれなくて
    本当は一時的にでも離れるのが良さそうですが

    +1

    -2

  • 244. 匿名 2018/11/06(火) 01:28:09 

    全てをフェードアウトしていきたいね

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2018/11/06(火) 01:28:13 

    >>234
    今から60年は生きるとして
    年1万円、1日30円弱

    安いって

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2018/11/06(火) 01:28:16 

    >>234
    ちと高くないか?例えばアリシアだと40万くらいだった気が

    値段はともかく脱毛はいいぞ!朝服選ぶときの「しまった毛が…」から解放される!

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2018/11/06(火) 01:28:38 

    >>218 有り難う。大丈夫。その言葉だけで救われました。優しいなぁ(泣)

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2018/11/06(火) 01:28:55 

    スピリチュアルとかよく分からないけど、友達に誘われて占い行って、当たってるといえば当たってるし楽しかったんだけど、6000円もとられたことのほうがショックで二度と行かないと誓った、、、

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2018/11/06(火) 01:29:07 

    >>242
    もちろんローンだよ

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2018/11/06(火) 01:29:28 

    >>239
    甘えやだらしないって事はないよ
    自然な感情の発露だから、むしろ大切にしてほしい

    +1

    -1

  • 251. 匿名 2018/11/06(火) 01:29:42 

    >>236
    なるほど。それはモテてきたかも笑。しかも、自分で自分が結構魅力的なのが分かってるおっさんだ。キモいわー。あなたが何歳か分からないけと、50過ぎの既婚者が会社に入ってきた若い女の子をすぐ口説こうとしてるのがキモい。社内で手を出すかね、普通。社内に他にも口説かれそうになった子いそうだよね。

    +1

    -2

  • 252. 匿名 2018/11/06(火) 01:29:49 

    ダイエットサプリの効果って、やっぱりみんなデタラメですかね?

    +3

    -1

  • 253. 匿名 2018/11/06(火) 01:30:02 

    >>239
    そんな事ないよぉ
    泣くのは心のバランスを整える為だし
    涙を出すのもとても良い事
    言葉も吐き出して、涙も出してね(*´ー`*)

    +5

    -1

  • 254. 匿名 2018/11/06(火) 01:30:03 

    >>245
    いま28だからあと60年も生きるかな?

    +0

    -1

  • 255. 匿名 2018/11/06(火) 01:30:52 

    誰が聞いて
    旦那が勝手に有給取ってきた
    私は生理前でイライラしてるから
    一人でのんびり録画したドラマ観て
    洗濯しようかなと思ってたのに
    前から私がパート休みに
    相談も無く有給取ったりしてたから
    出来れば前もって言ってくれると
    助かるってお願いしてたのに
    そこを指摘したら
    忘れてたと言って生理前だから
    お腹痛いと言ったのは
    私が旦那にちゃんと言ったことが
    勘違いでしょと言われた
    もやもやして寝れない

    +8

    -3

  • 256. 匿名 2018/11/06(火) 01:31:15 

    >>235 有り難う。ううん、いいんだ。自分との戦いでね。泣いたこと殆どないんだけど今泣いてる 笑
    優しい言葉有り難う。頑張ってみるね。

    +3

    -1

  • 257. 匿名 2018/11/06(火) 01:31:27 

    >>252
    効かないと思うよ
    周りの痩せられない人に限ってサプリ飲んで痩せようとしてるけど全く痩せてない

    +2

    -1

  • 258. 匿名 2018/11/06(火) 01:31:40 

    >>254
    目指せ米寿!!

    +0

    -1

  • 259. 匿名 2018/11/06(火) 01:31:47 

    今日誕生日です!
    朝から仕事です!

    +9

    -2

  • 260. 匿名 2018/11/06(火) 01:31:51 

    >>205
    まだまだ大丈夫だよ!
    ヘタに焦ってダメ男と付き合うより全然いい

    +2

    -1

  • 261. 匿名 2018/11/06(火) 01:31:58 

    >>246
    やっぱり高い?
    なんか色々調べて行ったつもりなんだけど、契約終わったあとにまた調べたらそのくらいの値段が出てきて、、、。
    ちなみに東京中〇美容外科

    未体験だわーそれー楽しみー!

    +0

    -1

  • 262. 匿名 2018/11/06(火) 01:32:08 

    >>252
    ああいう広告のビフォーアフターは本当は逆だって聞いたことある
    お金もらって太るバイトがあるそうな

    +1

    -1

  • 263. 匿名 2018/11/06(火) 01:32:26 

    >>259
    ハッピーバースデイ

    +1

    -1

  • 264. 匿名 2018/11/06(火) 01:32:43 

    >>241
    おお!それは後で黒歴史になりそうだ。
    そんなんダメよ〜。

    +1

    -1

  • 265. 匿名 2018/11/06(火) 01:32:44 

    >>259
    ♪︎Happy(○︎´3`)ノ"┌︎iiii┐︎ヾ(´ε`○︎)Birthday♪︎

    +3

    -1

  • 266. 匿名 2018/11/06(火) 01:32:50 

    >>258
    お互いがんばろーぜ

    +0

    -1

  • 267. 匿名 2018/11/06(火) 01:33:05 

    >>259
    おめでとう🎉
    24時間雑談できるトピ

    +7

    -1

  • 268. 匿名 2018/11/06(火) 01:33:23 

    乾燥して痒くてちっちゃいボツボツ出る人いますか??(o_o)
    時間経つと戻ってるんですけど…

    +3

    -1

  • 269. 匿名 2018/11/06(火) 01:33:39 

    >>259
    おめでとー🎂💓

    +4

    -2

  • 270. 匿名 2018/11/06(火) 01:33:43 

    >>251
    わたしは30代前半
    自分が魅力的なのわかってるのか、嫌らしいやつめ(笑)
    わたしは会ったことないけど辞めちゃった子でいたみたいな話をチラッと聞いたことある

    +0

    -1

  • 271. 匿名 2018/11/06(火) 01:33:44 

    >>236

    おっさんにもてあそばれて可哀想。

    +0

    -1

  • 272. 匿名 2018/11/06(火) 01:33:45 

    南米は怖い

    +0

    -1

  • 273. 匿名 2018/11/06(火) 01:33:57 

    学生の頃から寝てる時足がピクピクしちゃうんだけど、最近起きてても違和感がある。特に膝。痛いわけじゃないんだけど、モヤモヤする。メディキュットとかはいてないとダルいし。

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2018/11/06(火) 01:34:09 

    息子が林間学校行ったけど寂しくて仕方ない

    +3

    -1

  • 275. 匿名 2018/11/06(火) 01:34:17 

    >>243
    挙げ句の果てには息子に
    母ちゃんに出っ歯って言ってみ!(笑)なんて
    馬鹿な事教えてて。確かに私歯並びあまり
    良くないですが出っ歯って程でもないし本人は
    本当に構ってるだけ感覚なんですよね。
    つい3日前くらいから言われてグサっときた
    ことをメモするようにしました。
    いざという時の為に…。携帯も旦那名義での
    契約なのでさっきオンラインで自分名義で
    念のため、いざ喧嘩して携帯壊されても
    良いように隠し持っておこうと契約しました。
    はああああ…ため息しか出ない

    +4

    -1

  • 276. 匿名 2018/11/06(火) 01:34:25 

    >>268
    出る出る(笑)
    赤いポツポツじゃない?
    炎症なのかな?

    +3

    -1

  • 277. 匿名 2018/11/06(火) 01:35:15 

    命の母ホワイト買ってきた
    初めて飲みまーす

    +4

    -1

  • 278. 匿名 2018/11/06(火) 01:35:20 

    >>255
    旦那をこき使うのは出来ん?

    +1

    -1

  • 279. 匿名 2018/11/06(火) 01:35:47 

    >>273
    むずむず脚症候群ってやつかな?

    +2

    -1

  • 280. 匿名 2018/11/06(火) 01:35:52 

    >>257
    やっぱりそうですよね。。
    ああいう詐欺まがいの商売って取り締まれないのかなぁ。

    +0

    -1

  • 281. 匿名 2018/11/06(火) 01:36:10 

    >>277
    私のお母さん!?!?!?
    今日から命の母飲み始めてからびっくりした笑

    +1

    -2

  • 282. 匿名 2018/11/06(火) 01:36:19 

    斎藤工は最近社会貢献よくしてるね。

    偉いな…

    +1

    -1

  • 283. 匿名 2018/11/06(火) 01:36:20 

    >>10
    あーヤバイ。食べたくなった。明日食べよっかな

    +2

    -1

  • 284. 匿名 2018/11/06(火) 01:36:26 

    >>275
    それ、息子さんへの影響もかなり悪い状況じゃない?
    母親に向かって悪口言うように言うなんて。

    +3

    -1

  • 285. 匿名 2018/11/06(火) 01:36:41 

    旦那が出張とか単身赴任だと「良いねー」で私が実家に帰ったら「旦那ほったらかしにして!」って怒る人なんでや!
    仕事で家あけてたら なんでも許されるんか!
    嫁いだら実家に泊まるのもダメなのか!

    +4

    -1

  • 286. 匿名 2018/11/06(火) 01:36:45 

    >>270
    ごめん、聞けば聞くほど魅力ない、そのおっさん。既婚で社内で手を出す(しかも常習)ってちょっとおかしいよ。あと55とセックスが無理すぎる。

    +5

    -1

  • 287. 匿名 2018/11/06(火) 01:36:52 

    まさかの親子疑惑www

    +5

    -1

  • 288. 匿名 2018/11/06(火) 01:37:05 

    >>261
    私も完全な全身ではないけど、それに近いくらいかなりの範囲をやったよー
    もういくらか忘れたけど60万は高い気が。顔も入ってるの?

    でもほんとラク。完了してから5年以上経つけど自己処理ゼロ。妊娠出産経たけど生えて来ずでした。やったー!

    +0

    -1

  • 289. 匿名 2018/11/06(火) 01:37:06 

    こんばんは。

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2018/11/06(火) 01:37:36 

    >>205
    私も全然モテなかったし、もうどうでもいいやと思った時期あったけど、自分が気持ちよく居るためにダイエットや化粧、お洒落を楽しんでいたら、28位からモテ期来たよ。そのあと、彼氏出来て30で結婚決まった。
    諦めないで今を楽しんで下さい。まだまだこれからでしょう!

    +5

    -1

  • 291. 匿名 2018/11/06(火) 01:37:39 

    >>279
    やっぱりそれかなー。病院行くべきか。。

    +0

    -2

  • 292. 匿名 2018/11/06(火) 01:37:42 

    今日まで3連休だったんだけどさ、連休前にいちごスペシャル貰ったのよ。今日カバン開けたら貰ったの忘れてて出てきたんだけど明日食べれるかな

    +3

    -1

  • 293. 匿名 2018/11/06(火) 01:37:44 

    >>281
    横だけど、お母様世代はホワイトではなく普通の命の母ではないかい?w

    +3

    -1

  • 294. 匿名 2018/11/06(火) 01:37:55 

    >>256
    たまには自分を許してあげよう。
    出来ることから少しずつ。
    ひとしきり泣いたら、よく寝るんだよ。

    私はもう少し起きてる。
    >>235より。

    +0

    -1

  • 295. 匿名 2018/11/06(火) 01:38:14 

    >>286
    してないからセーフよね
    若く見えるのは不倫常習だからかも

    +0

    -1

  • 296. 匿名 2018/11/06(火) 01:38:17 

    BL同人ぽく描いてみた。
    明日早いし、直すの今度。
    なんでみんな鉛筆線がテカらず綺麗に取り込めるんだろ。
    色も相当綺麗に塗らないと雑に出るし。
    24時間雑談できるトピ

    +9

    -7

  • 297. 匿名 2018/11/06(火) 01:38:17 

    >>276
    そうですそうです!
    毛穴が盛り上がったみたいな赤いぽつぽつが…
    これはひたすらボディクリーム塗るしかないんですかね…

    +2

    -1

  • 298. 匿名 2018/11/06(火) 01:38:33 

    >>289
    こんばんわ🙋

    +1

    -1

  • 299. 匿名 2018/11/06(火) 01:38:41 

    >>261
    東京の相場なら60万は高いかも。回数が12回とかならそれでいいだろうけど。5回なら大体40万くらいだと思うよ。
    脱毛そのものは怪我とかなければ後悔しない買い物だよ^^

    +0

    -1

  • 300. 匿名 2018/11/06(火) 01:38:52 

    ヤケクソになったり
    危険な所に無防備に飛び込んではいけない

    そう思う

    +0

    -1

  • 301. 匿名 2018/11/06(火) 01:38:57 

    やる気が起きない

    +5

    -1

  • 302. 匿名 2018/11/06(火) 01:39:15 

    風邪がなかなか治らないで辛い…授乳中だから弱い薬しか飲めないし鼻が詰まって眠れない〜!!
    何か楽になる方法ないですかー??

    +3

    -2

  • 303. 匿名 2018/11/06(火) 01:39:57 

    私がしようと思う脱毛は顔VIOなしで30万しない
    逆に不安になってきた

    +0

    -1

  • 304. 匿名 2018/11/06(火) 01:40:05 

    史上最多トピ行った人いる?

    +0

    -1

  • 305. 匿名 2018/11/06(火) 01:40:15 

    おやすみノシ

    +0

    -1

  • 306. 匿名 2018/11/06(火) 01:40:23 

    >>296
    その絵は求めてない…

    +5

    -2

  • 307. 匿名 2018/11/06(火) 01:40:32 

    >>270
    頻繁に若い子に手つけて社内で問題になったりとかしないのかな?

    +0

    -1

  • 308. 匿名 2018/11/06(火) 01:40:39 

    >>297
    そうだねぇ
    私も酷いときはオロナインとか塗ってるけど
    ずっとじゃないから皮膚科まで行こうとは思えないんだよねぇ

    +1

    -1

  • 309. 匿名 2018/11/06(火) 01:40:45 

    >>288
    金利込みなんだけどそれでも高いかなー?(;▽;)
    顔もVIOも入ってる!本当に全身みたい。

    妊娠出産前に完了した感じ?
    自己処理ゼロやばいね!!!

    +0

    -1

  • 310. 匿名 2018/11/06(火) 01:41:33 

    >>302
    大丈夫?
    ホットタオルで鼻の周り温めてみるとかどうだろ?

    +1

    -2

  • 311. 匿名 2018/11/06(火) 01:41:43 

    なんかさー、なんて言ったらいいんだ!自分以外ダメだと思ってる人いない?今のコンビ二の店長がそうなんだけど、ミスしてないのにはなから注意する言い方、顔で○○してないよね?!っていちいち言ってくる。そしてミス多いのお前な。って言ってやりたいわーーー!

    +6

    -1

  • 312. 匿名 2018/11/06(火) 01:41:55 

    >>302
    こよりを鼻に突っ込んでくしゃみを出しまくる
    ちょっと人には見せられない顔になるけど

    +1

    -1

  • 313. 匿名 2018/11/06(火) 01:42:07 

    >>284
    悪影響ですよね…どうする事も出来ず
    身動きも取れず情けなくなります。
    とにかく今はいつどうなってもいいように
    これから自分も強くなっていかなきゃいけない
    そればかり考えてます。
    もし子供がいなかったらすぐにでも離婚したい
    勢いですが…中々そういう訳にもいかず
    耐えて頑張るしかないです。少しずつ準備を
    していこうかとおもいます。

    +0

    -1

  • 314. 匿名 2018/11/06(火) 01:42:11 

    >>293命の母にホワイトと普通のがあるんだ笑知らなかった笑母親と勘違いしてごめんだよw

    +1

    -1

  • 315. 匿名 2018/11/06(火) 01:42:19 

    >>291
    こういうのは早めの方が治り早いって聞くし
    行けるなら相談した方が楽だよ

    +0

    -1

  • 316. 匿名 2018/11/06(火) 01:42:21 

    皆さん、何時まで起きてる?

    +1

    -1

  • 317. 匿名 2018/11/06(火) 01:42:37 

    >>278
    それを試した事あるけれど
    余計な買い物してきたり
    (金額を見ないて)
    キッチンを水浸しにしたりして
    私が耐えられなかった
    だから明日は旦那と話したくない
    イライラマックスになって
    売り言葉に買い言葉の
    お金の事でケンカして
    しまいそう
    アドバイスありがとう

    +1

    -1

  • 318. 匿名 2018/11/06(火) 01:42:49 

    >>307
    社長の右腕だから見てみぬふりかもです

    +0

    -1

  • 319. 匿名 2018/11/06(火) 01:42:56 

    村上ファンドの人、今は財団作って寄付したり
    ボランティアしたりしてるらしい。

    +0

    -1

  • 320. 匿名 2018/11/06(火) 01:43:44 

    >>303
    最近エステ並みの価格のとこあるよね
    たぶん保湿ケアのクオリティ?なんかが違うんだと思うけど、使う機械はどの病院も同じだからそんな心配いらないんじゃないかな

    +1

    -1

  • 321. 匿名 2018/11/06(火) 01:43:44 

    >>212
    >>215
    >>223
    >>260
    >>290

    皆さんありがとうございます(T_T)
    周りがちらほら結婚しだして正直焦ってます
    そして人の幸せを素直に喜べない自分が嫌になる(泣)

    やっぱり自分磨きしたり前向きな姿勢でいることですよね
    半信半疑ですが、最近密かに始めた引き寄せの法則で幸せな未来を引き寄せたいと思います( ੭ ˙꒳​˙ )੭

    +2

    -1

  • 322. 匿名 2018/11/06(火) 01:43:50 

    >>305
    おやすみー!

    +1

    -1

  • 323. 匿名 2018/11/06(火) 01:43:50 

    >>299
    東京って名前が付いてる地方の美容外科!
    回数は9回!
    うーん、やっぱり高いのかー。
    値段に後悔するかなー

    +0

    -1

  • 324. 匿名 2018/11/06(火) 01:44:47 

    >>9
    エレガンスのスリークフェイスっての、チークの色味調節苦手な人におすすめな感じだった
    プチプラだとキャンメイクのチークが最近好き

    +2

    -1

  • 325. 匿名 2018/11/06(火) 01:45:02 

    派遣の更新来月で止める 仕事に飽きてたから丁度いいわ 派遣って派遣先の責任者次第で良いか悪いか決まる。最初派遣行った所は責任者の人が良かったけどパートの人がクソだったわ。
    で、今の所は責任者がクソ いい歳こいたオヤジが好き嫌い激しいんだって。
    こんな場所こっちから願い下げしてやるし派遣はもう2度とやらねー
    派遣先の仕事は所詮、派遣先もいいように利用してるからこっちも派遣会社を利用して仕事は習うよりも盗んだから次の仕事のスキルアップにはなったし。
    ダブルしてるから副業あるけど副業1本って訳にもいかねーし。
    来月15日以降からの仕事探すのカッタリィ ニートなりてぇ。
    ニートなりゃ一ヶ月は楽に暮らせそうだわ

    +4

    -2

  • 326. 匿名 2018/11/06(火) 01:45:04 

    今年もあと2ヶ月かー。早いよねー。

    +3

    -1

  • 327. 匿名 2018/11/06(火) 01:45:27 

    >>315
    ありがと。病院調べてみる。

    +1

    -1

  • 328. 匿名 2018/11/06(火) 01:45:33 

    >>316
    貴方が寝るまで

    +1

    -1

  • 329. 匿名 2018/11/06(火) 01:45:55 

    >>311
    うちの店長かと思った!
    店長であることにあぐらかいてないでもう少し謙虚になれって言ってやりたい!!

    +4

    -1

  • 330. 匿名 2018/11/06(火) 01:46:05 

    健康診断の血中脂質が高かった
    日常生活に注意して、経過観察してくださいだって

    下げる方法書いてよー

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2018/11/06(火) 01:46:07 

    >>311
    駄目な奴ほどしゃしゃってくるよね。
    この間コンビニで私はお客だったんだけど、研修中って札を下げてる人の横に店長らしき人物が横に立って一緒に会計してたんだけど、そいつが混乱を招いて可哀相だった。
    私も迷惑だったし(T_T)

    +5

    -0

  • 332. 匿名 2018/11/06(火) 01:46:18 

    >>320
    そっかなら大丈夫だね
    有難うございますm(__)m

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2018/11/06(火) 01:46:30 

    >>328
    格好いい~

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2018/11/06(火) 01:47:16 

    >>333
    マイナス付けられた

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2018/11/06(火) 01:47:33 

    >>328
    もうそろそろ寝ようかなー。

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2018/11/06(火) 01:47:42 

    >>293
    >>293
    277です!
    293さんのおっしゃる通り、命の母は更年期の方向けで、私が飲んでるのは命の母ホワイトです笑
    生理前のPMSとか、冷え症の改善に効くみたいですよー!

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2018/11/06(火) 01:47:52 

    マイナス魔はやく寝なさい

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2018/11/06(火) 01:48:05 

    >>334
    大丈夫!安定のマイナス魔だから!
    定期みたいなもんよ

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2018/11/06(火) 01:48:25 

    頑張って洗濯回して1時間ぐらいダラダラしてやっと乾燥かけた
    昨日の朝から今まで顔も洗ってない
    お風呂入らないと
    やらなきゃいけないこといっぱいあるのにめんどくさい
    好きな映画観るのもめんどくさい

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2018/11/06(火) 01:48:34 

    ここ以外に居座ってた雑談トピ全部過疎ってて悲しい😭

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2018/11/06(火) 01:48:34 

    >>212
    38歳独身。すごく毎日楽しくて悩みもないんだけど、それはそれで周りからは心配される笑。幸せかわかんないけど、不幸ではないと思ってるけど。

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2018/11/06(火) 01:48:51 

    >>337
    同意!

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2018/11/06(火) 01:48:53 

    >>336
    293,281へのリプの間違いです!293を2つ書いてしまいましたが、、

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2018/11/06(火) 01:49:13 

    >>309
    ほんとに全身なんだね!あとは何回やるか回数にもよるのかな。
    私のとこは顔は毛の色素?が薄いから結構回数当てないと毛根死滅しないから結構高かったから数回しかやらなかった。
    ちょっと金額は高いのか安いのかわからないや。余計なこといって悩ませてごめんね。

    妊娠出産する数年前には完了してたよ。実際脱毛してたの10年前かも。

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2018/11/06(火) 01:49:18 

    >>319
    へえ。この人は出来すぎたが為に、やられた人ってイメージだけはあったな。
    ぼんやりとだけど。

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2018/11/06(火) 01:49:34 

    >>339
    分かるわぁ~
    私も2時になったらやらなきゃいけないこと済ましてくる!と宣言する!

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2018/11/06(火) 01:49:35 

    >>340
    ここ盛り上がってて楽しいね!
    居座っちゃうわ笑

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2018/11/06(火) 01:49:42 

    +4

    -0

  • 349. 匿名 2018/11/06(火) 01:50:33 

    >>348
    いらすとや仕事早いね

    +7

    -0

  • 350. 匿名 2018/11/06(火) 01:50:39 

    >>308
    病院に行く頃にはもう跡も残っていないんですよね…泣

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2018/11/06(火) 01:50:42 

    >>336
    失礼しました笑
    改善されるといいねヾ(*´∀`*)ノ

    +3

    -0

  • 352. 匿名 2018/11/06(火) 01:50:42 

    >>317
    そかー男あるあるやね、、、
    喋らないのがいいかも知れないですね

    私ならだけど
    テレビにイヤホンつけて、ごろ寝しながら観る
    ご飯は各自で私は出前、旦那は知らん
    で、完全無視
    「生理中でらしんどいから今日一日話しかけんな」
    と書いた紙をテーブルに置いた事もある

    生理中はトイレ以外は動かない
    洗濯物も足りなくなりそうなのだけ洗う
    足りるなら洗濯はしない

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2018/11/06(火) 01:50:49 

    >>329
    >>331
    共感してくれる人が居て救われる〜〜
    最近もうずっとシフト店長としか組んで無いからほんと嫌になる。自分は社員の仕事があるからとか思ってるのか知らんが、ほぼフロアに出てこず、タバコちょくちょく行くし。前はバイト同士のシフトだったから仕事も分け合えてほんと良かった(;_;)

    んで、最後はお決まりの、なんかすいません。フロアの仕事できなくてーって口だけなの分かってんだよこっちはああああああ!お前が馬鹿だと思っている相手は全てお見通しなんですよ。と言いたい。

    愚痴すみません。

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2018/11/06(火) 01:51:03 

    なんか甘くて美味しいもの食べたいな
    元気でない

    +4

    -0

  • 355. 匿名 2018/11/06(火) 01:51:20 

    ここはどうか過疎りませんように!最近、最後まで人がいる雑談トピがない。

    +6

    -0

  • 356. 匿名 2018/11/06(火) 01:51:59 

    >>330
    運動してサバ缶食べてみー

    +2

    -0

  • 357. 匿名 2018/11/06(火) 01:51:59 

    生理前って体温高いものですか?
    身体怠くて熱測ったら平熱プラス1度で風邪ひいたのか生理前だからなのか気になって

    +6

    -0

  • 358. 匿名 2018/11/06(火) 01:52:26 

    マイナスしてる人がどういう人か興味あるわー。わぞわざいろんなトピを覗いてマイナスしていくんでしょ?子供じゃないとしたら、相当キモい大人だよね。誰にも相手にされてないのかな。

    +2

    -1

  • 359. 匿名 2018/11/06(火) 01:52:27 

    >>314
    普通のは更年期用だよ!笑
    お母さんが効いたかどうか教えてほしい…

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2018/11/06(火) 01:52:38 

    暇だし絵描こう…

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2018/11/06(火) 01:52:39 

    >>330
    わたしも血液脂質、要検査レベルでした!笑
    行ってないですけど…
    私はとりあえずトマトジュースと玉ねぎサラダ食べてます笑

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2018/11/06(火) 01:52:51 

    >>357
    高くなるよ

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2018/11/06(火) 01:52:53 

    雑談トピにいたあの人どうしたかな。たぶん、コメントしてるよね。
    こういう事書くとマイナスだろうけど。

    +1

    -2

  • 364. 匿名 2018/11/06(火) 01:53:03 

    >>350
    そういう湿疹のためのクリームあったよね。
    市販の。

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2018/11/06(火) 01:53:29 

    >>354
    バッカスおいしいよ

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2018/11/06(火) 01:53:35 

    >>360
    何の絵かくのー?

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2018/11/06(火) 01:53:41 

    好きなアニメのカップルがいるんだけど(ちゃんと公式だよ)リアルにこのキャラが私の友達だったらそいつはやめとけって言うなー(笑)って思っちゃうけどそのカップル可愛いんだ
    今週末も楽しみ

    +0

    -1

  • 368. 匿名 2018/11/06(火) 01:53:58 

    >>366
    コーギー🐶

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2018/11/06(火) 01:54:45 

    >>324
    よこだけど、elegance良いのかぁ
    良いとは聞いてたけどついジュコンとかに目がいってたから次試してみるかな

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2018/11/06(火) 01:54:59 

    >>367
    週末?サザエとマスオか?

    +2

    -0

  • 371. 匿名 2018/11/06(火) 01:55:04 

    >>344
    そう説明されて間に受けて帰ってきた笑
    回数は9回になってる!だから来年中にはツルツルになる予定〜
    んー、顔が高いのかなー。
    料金表には両手両足で30万弱だったからそれ以外の全身、30万で出来るんですよ!とか言われてついつい、、ね。笑

    妊娠出産前に完了したほうがやっぱりいいんだね!予定ないけど!笑

    ちょっと高いのかなーと思ったけど色々聞かせてくれてありがとう!

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2018/11/06(火) 01:55:13 

    あー今日も疲れたなあ!
    癒されないよー。

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2018/11/06(火) 01:55:17 

    こんな時間に目が覚めたよ〜

    どうしょう

    もう眠れないわ

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2018/11/06(火) 01:55:33 

    ゲームをやるためだけにiPhoneほしいけど中古でもたっかいね

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2018/11/06(火) 01:55:46 

    先月から宿も予約してて来週旅行に行くんだけど、天気晴れの予報でめっちゃ嬉しい!

    +4

    -0

  • 376. 匿名 2018/11/06(火) 01:55:55 

    >>339
    私かと思った

    +0

    -0

  • 377. ブルー 2018/11/06(火) 01:56:10 

    さみしいなぁ…

    友達とあってその日は満足しても、また寂しくなる
    毎日会えてた日が恋しい といっても、高校はぼっちのときが多かったから、それはそれで寂しかった

    雑談トピはあまり参加したことがないけど参加させてください…!

    +4

    -0

  • 378. 匿名 2018/11/06(火) 01:56:12 

    >>360
    描いて描いて!

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2018/11/06(火) 01:56:16 

    >>365
    あなたバッカスばっかす食べてる人でしょ!笑笑

    +8

    -0

  • 380. 匿名 2018/11/06(火) 01:56:58 

    >>375
    おぉ!良かったねぇ
    やっぱり旅行はお天気が心配だもんね
    どこに行くの?

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2018/11/06(火) 01:57:11 

    >>370
    ちがうよ(笑)

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2018/11/06(火) 01:57:22 

    食器洗わずにベッドにきちゃった。めんどくさかったんだもーん。

    +5

    -0

  • 383. 匿名 2018/11/06(火) 01:57:29 

    右下の奥歯が昨日から痛い…
    丁度1か月前に歯石取りに行った時は何も言われなかったけど1ヶ月で虫歯になるかな?
    それとも歯石取りで歯医者行った時は虫歯になってても指摘されない?

    +1

    -0

  • 384. 匿名 2018/11/06(火) 01:57:31 

    長年デザイナーをやってるけど
    いらすとやさんには一時期大変お世話になったので
    世間に広く知られてとても嬉しい。

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2018/11/06(火) 01:57:34 

    >>377
    welcome(*つ´・∀・)つ

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2018/11/06(火) 01:57:38 

    誰か覚えてる人いるかな?
    Q太郎にそっくりな会社の社長をうっかり気になって仕方がないと何処かの雑談でコメントした者です。
    あれから進展はありませんが、今週社長がやって来ます。
    だからワクワクして寝れません。早く寝てお肌綺麗な状態でいないのに。

    +3

    -0

  • 387. 匿名 2018/11/06(火) 01:57:47 

    >>359
    うん、だから母親かと、、笑
    なんかいとこが飲んでたけど(これまた母世代だがw)飲まないとダメなんだよー。って言ってたよ

    +0

    -0

  • 388. 匿名 2018/11/06(火) 01:57:51 

    >>379
    ちっ、バレたか!

    +4

    -0

  • 389. 匿名 2018/11/06(火) 01:58:06 

    >>382
    オケ🙆

    +3

    -0

  • 390. 匿名 2018/11/06(火) 01:58:15 

    >>377
    どうぞー!

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2018/11/06(火) 01:58:18 

    ついこのあいだ夏だったような気がする

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2018/11/06(火) 01:58:21 

    >>363
    あの人ってどの人?

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2018/11/06(火) 01:58:38 

    歯磨いてきます。面倒だよ。

    +1

    -0

  • 394. 匿名 2018/11/06(火) 01:58:44 

    >>380
    前もって分かれば良いけどこればっかりはねw
    群馬の伊香保温泉に行くよー!

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2018/11/06(火) 01:58:54 

    LINEを簡潔に出来ない事で悩んでいるんだけどどうしたらいい?

    例えば相手が二、三個の話題をしてきたら、その二、三個全てに返すんだけど、長くなる〜。スルーすべき所がわからない。スルー上手になりたい

    +0

    -1

  • 396. 匿名 2018/11/06(火) 01:59:12 

    私、ガルちゃんは雑談トピしか参加してない。

    +6

    -0

  • 397. 匿名 2018/11/06(火) 01:59:20 

    >>391
    分かる。
    ついこの間まで暑くて死にそうだったのに、今は寒くて死にそう

    +3

    -0

  • 398. 匿名 2018/11/06(火) 01:59:22 

    >>392
    名前を言ってはいけない人じゃないかな?

    +0

    -0

  • 399. 匿名 2018/11/06(火) 01:59:26 

    10日から12日まで、またみずほ銀行のATM止まるらしい
    なんかいつも止まってるイメージあるわ
    それも肝心な時に

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2018/11/06(火) 01:59:30 

    >>394
    良いねぇ!伊香保温泉かぁ
    紅葉も綺麗だろうね(*´ー`*)

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2018/11/06(火) 01:59:58 

    >>383
    知らないけど表面に見えてない虫歯なら
    レントゲンで判断するしかなくない?
    歯石取りならレントゲンしないよね。
    わかんなかったんじゃないの。

    +0

    -0

  • 402. 匿名 2018/11/06(火) 02:00:09 

    >>399
    またぁ?!みずほ大丈夫?休みすぎ(笑)

    +0

    -0

  • 403. 匿名 2018/11/06(火) 02:00:10 

    >>383
    大体の歯医者がクリーニング前に虫歯チェックはするよね。虫歯無いにしても報告なかった???

    +2

    -0

  • 404. 匿名 2018/11/06(火) 02:00:18 

    ごめーん!愚痴らせて。
    仕事でね、何回も簡単な提出書類をミスってくる人がいるの。間違ってますって連絡すると、言い訳というか、高飛車で素直にすいません、言えないタイプ。
    相手にしないのが一番ってわかってるんだけど、対処法アドバイスほしいよー

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2018/11/06(火) 02:00:20 

    >>382
    大丈夫
    ドイツだかどっかは1日に1回しか洗わないそうな
    節水だよ、節水

    因みに私もフライパンを残してベッドにいる
    忘れてたよフライパンの存在を

    +1

    -0

  • 406. 匿名 2018/11/06(火) 02:00:29 

    >>310
    >>312
    ありがとうございます!
    眠れなくて辛いので早速試してみます^ ^

    +0

    -0

  • 407. 匿名 2018/11/06(火) 02:00:39 

    >>364
    市販であるんですか!?(o_o)
    薬局行って聞いてみようと思います!
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 408. 匿名 2018/11/06(火) 02:00:40 

    FXとか株とか仮想通貨のブログとか漫画読んでたけど未だによく分からん

    +4

    -0

  • 409. 匿名 2018/11/06(火) 02:00:45 

    絵書いたよ
    24時間雑談できるトピ

    +13

    -0

  • 410. 匿名 2018/11/06(火) 02:00:52 

    立ったばかりだから当たり前だけど、勢いがあって好き

    +3

    -0

  • 411. 匿名 2018/11/06(火) 02:00:56 

    >>392
    言っていいのかな。もっと早い時間にいた人なんだけど、○長さん。
    あの人好きだった。

    +2

    -0

  • 412. 匿名 2018/11/06(火) 02:01:06 

    思い出せないトピを誰かに探してもらうトピでも書いたけど主が付き合ってない男性の家に行く行かないで盛り上がったトピ誰か覚えてる方いませんか?
    初めて参加したトピだったので久しぶりに読みたいし最後どうなったのか気になる

    +2

    -0

  • 413. 匿名 2018/11/06(火) 02:01:16 

    >>409
    パオーン🐘💕

    +3

    -0

  • 414. 匿名 2018/11/06(火) 02:01:40  ID:jA98vaxlUi 

    >>405
    ありがとう。ドイツ式採用するわ。

    フライパンで思い出したけど魚焼きグリルもあったわー。明日だ!

    +3

    -0

  • 415. 匿名 2018/11/06(火) 02:01:45 

    >>409
    画伯!!(笑)

    +2

    -0

  • 416. 匿名 2018/11/06(火) 02:02:02 

    彼のために買い物行って、ごはん作って。食べたら、片付けしてる間に寝ちゃって。
    一瞬起きたと思ったら、風呂沸かして。

    沸かしてる間に寝ちゃって。
    2時間まってる←いまここ。

    しかもどうしても会いたいからと、喚かれて。
    他の予定キャンセルしたのに…

    悲しくて、悲しくて眠くならない…

    +5

    -0

  • 417. 匿名 2018/11/06(火) 02:02:26 

    >>372
    最近イケメンオネエの若者の友達に癒されてる。恋愛にならないから面倒じゃないし、背の高いイケメンで、スキンシップも多いからそれだけでも癒される。向こうの恋愛相談も聞いてて楽しいし、私の恋愛相談も包み隠さず言えるし、もうなんかちょうど良い。面倒な不細工な男と飲むよりずっと楽しいわい。あ、私にも向こうにも彼氏はいるよ。

    +7

    -0

  • 418. 匿名 2018/11/06(火) 02:02:45 

    >>412
    リッツパーティの人かな?違うか

    +0

    -0

  • 419. 匿名 2018/11/06(火) 02:02:47 

    >>373
    そういう時は、無理に寝ようとせず白湯とか飲んで布団の上でぼーっとするのがいいんだって。
    そしてアクビがでたら、横になると自然と眠くなるとか。
    ただし、携帯画面とか見ちゃうのはダメって書いてあったけど。次から試してみてね。

    +2

    -0

  • 420. 匿名 2018/11/06(火) 02:03:08 

    この間アイロン掛けを12時間位ぶっ続けでしたら、腰が痛くて
    そのまま寝てしまったのです。朝も起きれなくて2日位痛みが
    引きませんでした。歳のせいですかね~(~_~;)。
    24時間雑談できるトピ

    +3

    -0

  • 421. 匿名 2018/11/06(火) 02:03:11 

    プラマイ反応しなくなってだいぶ経つよ
    なんとかしてくれー

    +2

    -0

  • 422. 匿名 2018/11/06(火) 02:03:39 

    >>411
    えー?何の事ー?(笑)名前言ったら……って芸能人?◯長?んー?皆は分かってるの?

    +0

    -1

  • 423. 匿名 2018/11/06(火) 02:03:48 

    >>413
    お鼻の長いぞうさん(。・ω・。)

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2018/11/06(火) 02:04:13 

    >>400
    紅葉も温泉も楽しみだよ〜
    寒くなってくると温泉がより気持ちいいよねぇ

    +0

    -0

  • 425. 匿名 2018/11/06(火) 02:04:14 

    スーパーで買った王林の100パーセントジュースが甘くて美味しくてごくごく飲んでたら1日で1リットル瓶が空になった
    カロリー見たら100gあたり52kcalって
    怖い

    +3

    -0

  • 426. 匿名 2018/11/06(火) 02:04:21 

    >>415
    それほどでも(^^)

    +2

    -0

  • 427. 匿名 2018/11/06(火) 02:04:39 

    >>416
    良く取れば、疲れきった彼にとってあなたが癒しで甘えれる。
    悪く取れば、人をバカにしとる。

    +5

    -0

  • 428. 匿名 2018/11/06(火) 02:05:10 

    >>408
    FXはなんとなく分かるけど、仮想通貨が分からない

    +4

    -0

  • 429. 匿名 2018/11/06(火) 02:05:13 

    >>425
    りんごジュース太るよね
    弟はりんごジュース飲まなくなって痩せたよ

    +1

    -0

  • 430. 匿名 2018/11/06(火) 02:05:18 

    重度の空気嚥下症で辛い
    胃も腸もガスでパンパンで体がちぎれそうに痛い
    重度過ぎてあらゆるガス出す方法やちょっとしたヨガなんかじゃ、うんとも寸ともしない

    時々、過食してしまう癖もあるからそうするとガスが大量発生していっそ殺してくれ!位痛い
    時々する過食、病んでるんだろうな

    +4

    -0

  • 431. 匿名 2018/11/06(火) 02:05:35 

    暇潰しに、なろうとか、ネット小説読みすぎてネット小説あるあるを挙げられるようになってきてしまった
    まともな小説読もう…

    +0

    -0

  • 432. 匿名 2018/11/06(火) 02:06:56 

    何だか皆、寝たくさいな(笑)

    +0

    -0

  • 433. 匿名 2018/11/06(火) 02:06:59 

    >>424
    露天風呂がね、至福だよねぇ
    美味しいお料理が上膳据膳も♪
    綺麗な景色と温泉たっぷり楽しんでゆっくり癒されてきてね(*´∇`*)

    +0

    -0

  • 434. 匿名 2018/11/06(火) 02:07:05 

    >>417
    いいなーそんな友達ほしい

    +5

    -0

  • 435. 匿名 2018/11/06(火) 02:07:09 

    はら、、、へった、、、、

    +0

    -0

  • 436. 匿名 2018/11/06(火) 02:07:17 

    >>430
    わかる。私もだよ。
    ガスがたまりすぎてお腹に収まりきらず、胸の上の方まで痛くなる。
    ガスピタンはどう?
    少し良くなったよ。

    +1

    -0

  • 437. 匿名 2018/11/06(火) 02:07:23 

    ここではなぜかめちゃくちゃ嫌われてるアーティストの新曲がよすぎて泣きそう
    語れたら嬉しいけどマイナスつけられるのこわーい:;(∩´﹏`∩);:

    +0

    -0

  • 438. 匿名 2018/11/06(火) 02:07:42 

    >>435
    バッカス、、いや、なんでもない

    +6

    -0

  • 439. 匿名 2018/11/06(火) 02:07:54 

    あゆ?

    +1

    -0

  • 440. 匿名 2018/11/06(火) 02:08:17 

    黄色と黒は勇気のしるし
    24時間雑談できますか

    +0

    -0

  • 441. 匿名 2018/11/06(火) 02:08:18 

    >>437
    あゆ?

    +1

    -0

  • 442. 匿名 2018/11/06(火) 02:08:31 

    これからセブンのシュークリーム食うけどいいよね。
    落ち込んでんのよ。

    +8

    -0

  • 443. 匿名 2018/11/06(火) 02:08:41 

    バッカス食べたことないけど気になってきたので明日買います。
    洗脳された気分(笑)

    +5

    -0

  • 444. 匿名 2018/11/06(火) 02:08:45 

    >>437
    だーれ?(笑)

    +0

    -0

  • 445. 匿名 2018/11/06(火) 02:08:49 

    >>416
    彼氏そんなに会いたがったのに寝るって結構お疲れなのかな
    起こしてみたら
    彼氏を寝かしてあげたいと思うならお風呂沸かして起きた時に思ってる事言った方がいいよー
    我慢は良くないよ

    +3

    -0

  • 446. 匿名 2018/11/06(火) 02:08:51 

    >>437
    K-POP?あゆ?

    +0

    -0

  • 447. 匿名 2018/11/06(火) 02:09:06 

    >>422
    本当に知らない?芸能人じゃないよ。

    +1

    -2

  • 448. 匿名 2018/11/06(火) 02:09:06 

    >>420
    私なんて運転免許のうっかり失効の更新で
    2時間座ってただけで腰痛
    しかも激痛

    四十四のおばちゃんだよ

    +2

    -0

  • 449. 匿名 2018/11/06(火) 02:09:17 

    ウサギはまぁまぁかな
    24時間雑談できるトピ

    +5

    -0

  • 450. 匿名 2018/11/06(火) 02:09:22 

    >>433
    上げ膳据え膳いいよね!至福!
    楽しんでくるよーありがとー(´∪︎`*)

    +0

    -0

  • 451. 匿名 2018/11/06(火) 02:09:23 

    >>442
    食べるが良し🙆

    +2

    -0

  • 452. 匿名 2018/11/06(火) 02:09:24 

    きのこかも

    +0

    -0

  • 453. 匿名 2018/11/06(火) 02:09:24 

    >>437
    西野カナ?
    浜崎あゆみ?
    EXILE?

    +0

    -0

  • 454. 匿名 2018/11/06(火) 02:09:35 

    あーあ 息子なんて彼女できるとつまんない…わかってはいるんだけどねー

    +3

    -0

  • 455. 匿名 2018/11/06(火) 02:09:40 

    >>434
    おすすめします笑

    +0

    -0

  • 456. 匿名 2018/11/06(火) 02:09:44 

    >>427
    コメントありがとうございます。

    このモヤモヤを代弁してくれてありがとうございます。
    非常にハードな仕事をしてるので、怒りたくない気持ちと。
    私だって暇じゃない。失礼だな。

    って気持ちを理解してくれて嬉しかったです!!!
    1人でビール飲んで寝てやる!

    +5

    -0

  • 457. 匿名 2018/11/06(火) 02:10:01 

    >>449
    うさぎの方が好き
    ネコをリクエストしても良いかな?

    +0

    -0

  • 458. 匿名 2018/11/06(火) 02:10:01 

    バッカスおもしろいwww

    +5

    -0

  • 459. 匿名 2018/11/06(火) 02:10:18 

    >>440
    懐かしい!リゲインのCMだね!時任三郎の。

    +0

    -0

  • 460. 匿名 2018/11/06(火) 02:10:20 

    >>443
    ふふふ。洗脳完了。

    でも、アルコールが入ってるから苦手だったら要注意。あとガルちゃんで嫌われてるロッテの製品だからこっそりね。

    +5

    -0

  • 461. 匿名 2018/11/06(火) 02:10:38 

    >>449
    先生!冗談は絵だけにしてくださいよぉ🤣

    +0

    -0

  • 462. 匿名 2018/11/06(火) 02:10:41 

    >>457
    どっちw

    +0

    -0

  • 463. 匿名 2018/11/06(火) 02:10:56 

    >>172
    出血のことです
    薬が効いてて痛みがでない間です

    +0

    -0

  • 464. 匿名 2018/11/06(火) 02:10:56 

    ワンオクとか??
    あ、新譜出てないか……?

    +0

    -0

  • 465. 匿名 2018/11/06(火) 02:11:02 

    >>447
    ガルチャンでコメントしてたの?誰?ウマル?奥さん?(笑)何で名前出したらダメなのよー

    +0

    -0

  • 466. 匿名 2018/11/06(火) 02:11:23 

    >>457
    ちょっと待ってね

    +0

    -0

  • 467. 匿名 2018/11/06(火) 02:11:34 

    私もガルちゃんで嫌われてる人好きです。あゆじゃないよ。男性。

    +0

    -0

  • 468. 匿名 2018/11/06(火) 02:11:43 

    >>466
    わくわく

    +0

    -0

  • 469. 匿名 2018/11/06(火) 02:11:56 

    >>454
    その時が来てしまったんだね・・・

    +0

    -0

  • 470. 匿名 2018/11/06(火) 02:12:10 

    エンゼルパイ派なんだけどどこもチョコパイしか売ってない…アマゾンでは8個入り540円…

    +4

    -0

  • 471. 匿名 2018/11/06(火) 02:12:11 

    これ食べた人いる?
    発売前から気になってたのにどこ行っも置いてなくて…
    24時間雑談できるトピ

    +4

    -0

  • 472. 匿名 2018/11/06(火) 02:12:23 

    >>466
    (ΦωΦ)ニャー まだかニャー

    +0

    -0

  • 473. 匿名 2018/11/06(火) 02:12:45 

    良すぎる新曲アーティストが気になって眠くなってきた

    +0

    -0

  • 474. 匿名 2018/11/06(火) 02:12:48 

    >>447
    言えばよくない?

    +1

    -0

  • 475. 匿名 2018/11/06(火) 02:12:52 

    >>437です
    高橋優さんです
    「非凡の花束」めっちゃ泣けます😭

    +0

    -0

  • 476. 匿名 2018/11/06(火) 02:12:53 

    >>471
    練り切り?可愛い!

    +0

    -0

  • 477. 匿名 2018/11/06(火) 02:12:53 

    キノコ🍄とみた!

    +0

    -0

  • 478. 匿名 2018/11/06(火) 02:13:03 

    ここ数日夜になると咳が出て辛い。
    抑えてしないと横で寝てる0歳の子供起きちゃうし。今トローチ舐めたから良くなりますように。

    最近寒いしみんなも風邪気をつけてね。
    暖かくして寝るんだよー

    +1

    -0

  • 479. 匿名 2018/11/06(火) 02:13:35 

    >>471
    口角の線がほうれい線に見えて、親近感がw

    +6

    -0

  • 480. 匿名 2018/11/06(火) 02:13:48 

    >>460
    アルコール入りなのね残念
    苦手だから大人しく昨日も食べたメルティーキスにします。

    +0

    -0

  • 481. 匿名 2018/11/06(火) 02:13:49 

    >>352
    ふふっ。男あるある
    確かに私がニコニコ笑って穏やかに
    暮らしていれば旦那の機嫌もよくて
    会話も増えるけれど
    パートしてると中々毎日穏やかに
    はわたしにはハードルが高い時があるよ
    家事の分担をしてくれた時に
    大袈裟にほめるくらいならば
    自分でやった方が早いわって
    さっさとやるから私の思うレベル迄
    旦那の行動が伴わないのだろうね
    ぼちぼちこれからも機会を見つけて
    チャレンジしてみるね
    ちゃんと出来た方が良いから
    家事そのものが

    生理前でイライラしてるから
    っといってホテルに泊まるって
    ラインした事もあるよ
    旦那は連休だから
    早く教えてくれたら
    ホテルでも良かったかも😁

    聞いて貰って気持ちが
    収まりました
    ありがとう
    あなたの明日が素敵な
    1日になりますように

    +5

    -0

  • 482. 匿名 2018/11/06(火) 02:13:51 

    >>463
    あまり動かないと出血が止まる事あるよ
    寝てる間は出てなくて起きたらどっととか。
    その他に気になる症状があるなら1度相談するのも安心だよ!

    +0

    -0

  • 483. 匿名 2018/11/06(火) 02:14:29 

    >>475
    ドラマのやつ?あれならいい曲

    +0

    -0

  • 484. 匿名 2018/11/06(火) 02:14:54 

    >>465
    有名人じゃないよ。書き方が悪かったかな。
    雑談トピにいつもコメントしてた人で、名前欄のところにいつも同じ名前書いてた人。
    コテハンっていうやつ?コテハンは嫌われるから、やめたのかもね。

    +2

    -0

  • 485. 匿名 2018/11/06(火) 02:15:25 

    >>478
    咳喘息じゃない?大丈夫?
    冷えピタを胸元に貼ると少しは楽になるかも
    龍角散のど飴をお湯で溶いて飲むのもおすすめだよ

    +2

    -0

  • 486. 匿名 2018/11/06(火) 02:15:37 

    >>429
    そうなの?
    普段はジュース飲まないんだけど、なんかちょっと高めで美味しそうなやつが気になって試しに買ってみたらめちゃくちゃ美味しくてリピしようと思ってたのに...
    カロリー見てしまったからリピはなしだわ

    でも隣にあったみかんの100パーセントジュースも気になるんだ

    +1

    -0

  • 487. 匿名 2018/11/06(火) 02:15:52 

    >>483
    それはaquariumですね
    私も大好きです♡

    +3

    -0

  • 488. 匿名 2018/11/06(火) 02:16:12 

    親が年老い過ぎてきつい。ヨボヨボで
    介護をきょうだいと押し付け合う前に
    一家心中したい。
    車椅子の同居の叔父も一緒に

    +1

    -0

  • 489. 匿名 2018/11/06(火) 02:16:25 

    猫は難しい
    24時間雑談できるトピ

    +4

    -0

  • 490. 匿名 2018/11/06(火) 02:16:34 

    高橋優さんって、Mステのサーバルを見る目の人のイメージが強くて

    +1

    -0

  • 491. 匿名 2018/11/06(火) 02:16:44 

    >>467
    そんなこと言ったら私、安室奈美恵と同世代だけど憧れたこともないし、むしろ昔からダサくてキライだよ。ガルちゃんでの人気不人気が自分の感性と合わなくて全然いいけどな。

    +3

    -2

  • 492. 匿名 2018/11/06(火) 02:17:02 

    >>484
    ありがとう😃いつも面白いコメントでもしてたのかな?起きてるかねー?その人に名乗り出て欲しい(笑)

    +2

    -0

  • 493. 匿名 2018/11/06(火) 02:17:25 

    >>488
    相談出来るところに相談した方がいい!

    +3

    -0

  • 494. 匿名 2018/11/06(火) 02:17:26 

    お腹すいた

    +0

    -0

  • 495. 匿名 2018/11/06(火) 02:17:27 

    >>417
    私も彼氏はいるけどそんな友達いないよー。
    いいなー。

    +0

    -0

  • 496. 匿名 2018/11/06(火) 02:17:45 

    >>445
    1週間泊り込みで働き続けなくてはいけないくらい忙しいです…
    同じ職場ですが、応援するしか私には出来なくて、ずっとグチ聞いて励まし続けて。

    やっとの帰れる日に飲みに出掛けて、連絡不精になった先日。
    私の存在意義に大号泣してしまいました。

    開放感に浸りたい気持ちもあるのに、申し訳ないことしてしまい。
    豆に電話くれたり、今日もなんとか調整してくれたんです…

    なのに、顔合わせるたびに嫌な顔、発言して困らせたくない気持ちと。
    ずっと我慢してる私の気持ちに、ただただモヤモヤしています。

    +2

    -0

  • 497. 匿名 2018/11/06(火) 02:17:57 

    >>489
    シッポの部分が虎柄で可愛いね
    ご飯もあるのが嬉しいご褒美🍚

    +0

    -0

  • 498. 匿名 2018/11/06(火) 02:18:01 

    高橋優って嫌われてるの?

    +0

    -0

  • 499. 匿名 2018/11/06(火) 02:18:17 

    今何人くらい起きてますか?
    起きてる方プラスお願いします
    もうすぐ寝そうな方はマイナスもお願いします

    +25

    -2

  • 500. 匿名 2018/11/06(火) 02:18:57 

    あまりにもお腹空いたから納豆単体で食べてきた
    また歯みがきするのめんどくさいな

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード