ガールズちゃんねる

優香、「両親に花嫁姿を見せてあげたい」…結婚願望明かす

89コメント2014/09/12(金) 11:40

  • 1. 匿名 2014/08/19(火) 19:42:06 

    優香、「両親に花嫁姿を見せてあげたい」……結婚願望明かす | RBB TODAY
    優香、「両親に花嫁姿を見せてあげたい」……結婚願望明かす | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

     結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルートマーケティングパートナーズ)の副読本『ゼクシィPremier(プレミア)』のリニューアル号となる23日発売の10月号の表紙に、タレントの優香が起用されたことがわかった。  『ゼクシィPremier』は10月号から33歳からの大人の花嫁のためのメディアとしてリニューアル。そこで、6月に34歳の誕生日を迎えた優香を起用。シックな雰囲気の花嫁姿で表紙に初登場する。



    +80

    -6

  • 2. 匿名 2014/08/19(火) 19:43:24 

    ウェディングドレス素敵だね!

    +204

    -6

  • 3. 匿名 2014/08/19(火) 19:43:46 

    34歳だし、そろそろ結婚してもいいんじゃない?

    +180

    -6

  • 4. 匿名 2014/08/19(火) 19:43:54 

    優香は綺麗に歳を重ねたね

    +257

    -26

  • 5. 匿名 2014/08/19(火) 19:44:20 

    可愛いし、優しそうだしスタイルもいいのに、なぜ結婚しないんだろう…?相手がいないのか??

    +232

    -9

  • 6. 匿名 2014/08/19(火) 19:44:23 

    優香好きです(^-^)v

    +85

    -40

  • 7. 匿名 2014/08/19(火) 19:44:41 

    なんとなくだけど
    この人いい奥さんになりそう

    +182

    -24

  • 8. 匿名 2014/08/19(火) 19:45:19 

    優香って、番組で好きなタレントは?って話になると絶対出てくるよね。
    裏でも正確が良いんだろうな。

    +184

    -17

  • 9. 匿名 2014/08/19(火) 19:45:31 

    結婚してなかったっけ!
    相手はいるのかなあ。

    +14

    -6

  • 10. 匿名 2014/08/19(火) 19:45:56 

    優香、グリーンスムージー?で7kgダイエット成功したんだよね?かなり綺麗になったよね

    +156

    -18

  • 11. 匿名 2014/08/19(火) 19:45:56 

    同感(しみじみ)

    +52

    -4

  • 12. 匿名 2014/08/19(火) 19:46:30 

    私の中で、優香と言えばこれ。
    泣きました。優香の優しい心が素敵だなと思います。

    芸人としてあと何年できるか・・ に対し 優香 泣く(´;ω;`) - YouTube
    芸人としてあと何年できるか・・ に対し 優香 泣く(´;ω;`) - YouTubewww.youtube.com

    part1 http://www.youtube.com/user/bibi5san1/videos part2 http://www.youtube.com/user/bibi5sann/videos part3 http://www.youtube.com/user/bibi5san3/videos part...

    +85

    -16

  • 13. 匿名 2014/08/19(火) 19:46:32 

    このウエディングドレスおしゃれだね〜
    優香に似合ってる

    +94

    -10

  • 14. 匿名 2014/08/19(火) 19:46:35 

    志村けんとは、本当に仲悪くなったのかな?
    優香、志村けんと別離…志村の誕生会にも出席せず
    優香、志村けんと別離…志村の誕生会にも出席せずgirlschannel.net

    優香、志村けんと別離…志村の誕生会にも出席せず誕生日に異変!優香 傷心「志村切り」婚活 | 日刊大衆-WEB版-愛らしいルックスに加え、その天真爛漫さで世の男性に元気を与える優香に異変が起きている。 「6月27日に34歳の誕生日を迎えた優香ですが、その日のブ...

    +69

    -3

  • 15. 匿名 2014/08/19(火) 19:47:45 

    優香って、王様のブランチ卒業してから見なくなったなー

    +93

    -3

  • 16. 匿名 2014/08/19(火) 19:48:37 

    いいお嫁さんになりそうだし早く素敵な男性と出会ってほしいなあ

    +90

    -14

  • 17. 匿名 2014/08/19(火) 19:48:41 

    志村けんじゃダメなの?
    お似合いなのに

    +21

    -29

  • 18. 匿名 2014/08/19(火) 19:48:49 

    じゃあ、志村なんかと付き合ってたらダメじゃんw

    +78

    -8

  • 19. 匿名 2014/08/19(火) 19:48:59 

    モテるでしょ
    いつでも結婚出来そうだよ

    +112

    -11

  • 20. 匿名 2014/08/19(火) 19:50:10 

    34ならそろそろきつくなる年齢だね一年の違いは大きいよ

    +59

    -6

  • 21. 匿名 2014/08/19(火) 19:50:40 

    可愛くてスタイルもいいのに男運がないのかねえ?

    +52

    -4

  • 22. 匿名 2014/08/19(火) 19:51:29 

    素敵な奥さんになりそうだ♪

    +28

    -13

  • 23. 匿名 2014/08/19(火) 19:51:51 

    腰のくびれがうらやましい~(>_<)

    +46

    -9

  • 24. 匿名 2014/08/19(火) 19:53:17 

    優香可愛いよね

    +174

    -29

  • 25. 匿名 2014/08/19(火) 19:56:26 

    優香とかカトパン見てるとやっぱ女は愛嬌だな〜と思う

    +122

    -7

  • 26. 匿名 2014/08/19(火) 19:56:28 

    売れてるタレントって晩婚多いな
    人気なくなる頃には結婚相手探すのも大変にならないといいけど…

    +24

    -5

  • 27. 匿名 2014/08/19(火) 19:56:53 

    こういうのならまだしも女性誌の表紙やるとショボくなるならやめて

    +14

    -13

  • 28. 匿名 2014/08/19(火) 19:57:16 

    妻夫木君のこと「一生ものを見つけた」とかなんとか言ってたのに別れちゃったもんね

    可愛くてイイ女だけど付き合うとつまらないのかな?

    +66

    -7

  • 29. 匿名 2014/08/19(火) 19:58:49 

    志村さんには優香みたいな可愛い子もったいないと思う。もっと他にいい人がいると思う

    +105

    -15

  • 30. 匿名 2014/08/19(火) 19:59:17 

    たぶん藤崎奈々子コース歩む気がする

    セレブな男と籍は入れずに優雅に生活
    たまにブログでアフィ

    +59

    -8

  • 31. 匿名 2014/08/19(火) 20:08:25 

    志村けんなんかと別れて正解だよ
    結婚出来る素敵な相手と付き合うべき

    +78

    -5

  • 32. 匿名 2014/08/19(火) 20:09:17 

    志村なんかに負けないで頑張って!

    +21

    -7

  • 33. 匿名 2014/08/19(火) 20:09:17 

    余計なお世話だけど、優香ってものすごく早く結婚するタイプだと思ってた
    どんなに遅くても24,5までとか

    +51

    -2

  • 34. 匿名 2014/08/19(火) 20:11:58 

    整形
    優香、「両親に花嫁姿を見せてあげたい」…結婚願望明かす

    +69

    -78

  • 35. 匿名 2014/08/19(火) 20:12:18 

    優香好きだけど、志村けんのかおがどうしてもちらつきそう。下手なこと出来ないから男性の方もびびっちゃうのかな?

    +46

    -6

  • 36. 匿名 2014/08/19(火) 20:12:43 

    男好きしそうな感じだし焦らなくても本来なら出来るとは思うんだけど
    今迄同様の男の選び方してたら分からないな。婚期本気で逃しかねない

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2014/08/19(火) 20:12:59 

    志村ケンちゃんよりも
    上に行く人見つからないのかなあ
    (°▽°)

    +14

    -2

  • 38. 匿名 2014/08/19(火) 20:15:19 

    優香の最近の言動を見てると
    志村けんと付き合ってたことや
    別れたことがリアルっぽいね
    結婚もせず若い子の尻ばかり追いかけるおっさんとサヨナラ出来て良かったよ

    +84

    -2

  • 39. 匿名 2014/08/19(火) 20:19:55 

    優香っていかにもガルちゃん民に嫌われそうなのに、逆なんだね。

    +47

    -3

  • 40. 匿名 2014/08/19(火) 20:22:35 

    39
    結婚してないからかもw

    +34

    -4

  • 41. 匿名 2014/08/19(火) 20:24:24 

    このドレス素敵(*^^*)
    似合ってるね!

    細くて可愛い顔じゃないと似合わなそう(>_<)

    +21

    -8

  • 43. 匿名 2014/08/19(火) 20:32:56 

    志村けんと付き合ってたって本気で信じてる人いるんだね
    何かの番組で本人が「志村さんと付き合ってるって沢山の人から言われるけどなんでだろ?」って否定してたよ

    +36

    -9

  • 44. 匿名 2014/08/19(火) 20:33:05 

    42
    早くこの人アク禁にして欲しい

    +13

    -1

  • 45. 匿名 2014/08/19(火) 20:35:50 

    可愛いさがずっとわからない。雰囲気美人てこと?

    +53

    -8

  • 46. 匿名 2014/08/19(火) 20:41:41 

    優香……美人か?

    一般人っぽいところが芸人に受けるんじゃない?
    優香と森口博子はよく似てると思います。

    +74

    -19

  • 47. 匿名 2014/08/19(火) 20:47:16 

    女性で34歳で独身だと、職場や親戚からは完全な行き遅れ扱いされる…

    +50

    -5

  • 48. 匿名 2014/08/19(火) 20:47:37 

    ロバ顔だと思う

    +44

    -11

  • 49. 匿名 2014/08/19(火) 20:50:47 

    無理でしょうね。藤原のりかと同じ匂いがするもん。
    「私にはもっと良い人がいるはず」って思いすぎて時だけが経っていくパターン。

    +24

    -9

  • 50. 匿名 2014/08/19(火) 20:52:09 

    志村けんは優香のこと好きだったと思う。優香はわからないけど。

    +23

    -3

  • 51. 匿名 2014/08/19(火) 20:52:16 

    48
    亀じゃない??

    +4

    -3

  • 52. 匿名 2014/08/19(火) 20:53:36 

    優香が嫌いって言うのは駄目な風潮あるよね。

    優香の笑いかたが苦手。
    リーゼのCMのときもしてるけど、鼻の上にシワを寄せるようなわざとらしい感じの笑いかたが本当に嫌。

    わかるひといない...よね?

    +56

    -12

  • 53. 匿名 2014/08/19(火) 21:04:54 

    ピロウズの人とも噂になってたのにね、何で志村けんしつこく言われてるんだろう

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2014/08/19(火) 21:12:11 

    優香凄く可愛い。

    +22

    -22

  • 55. 匿名 2014/08/19(火) 21:24:46 

    妻夫木とマイコの熱愛報道がどうしてもアタマに浮かんじゃう

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2014/08/19(火) 21:27:12 

    大好きだった妻夫木を柴咲に取られたんだよなー

    +27

    -3

  • 57. 匿名 2014/08/19(火) 21:38:37 

    同い年なのにかわいいままで変わらなくてうらやましい。
    幸せになってほしい!

    +14

    -13

  • 58. 匿名 2014/08/19(火) 21:55:00 

    うん
    私も両親に見せてあげたい(>_<)

    +15

    -3

  • 59. 匿名 2014/08/19(火) 22:03:51 

    この容姿で相手がいないのは、性格が悪いか理想が高すぎる、、、のどちらかだと思う。

    +15

    -7

  • 60. 匿名 2014/08/19(火) 22:11:58 

    優香レベルで幾つかCM出てたりするのが謎…事務所が巨大だけど、周りにファンいないし…
    志村のお陰もあるんじゃないの?

    +20

    -6

  • 61. 匿名 2014/08/19(火) 22:15:24 

    優香って本当にけんちゃんと付き合ってたのか・・・
    本気になればすぐにいい人見つかりそう

    +3

    -6

  • 62. 匿名 2014/08/19(火) 22:28:49 

    みなさん優香好きなんですね。私は大っ嫌いです。全く可愛くないしわざとらしいあの笑顔もムカつく。女が嫌いな女代表みたいな感じなのに何でこんなに好かれてるのかサッパリわかりません。

    +45

    -24

  • 63. 匿名 2014/08/19(火) 22:31:48 

    志村がいなかったら絶対ここまで売れてなかったと思う。
    芸人たちの気の使いようを見てたら、
    志村と付き合ってるのなんてバレバレだったじゃん。


    +28

    -6

  • 64. 匿名 2014/08/19(火) 22:35:39 

    結局、妻夫木みたいなイケメンが好きなのに、
    売れるためなら志村けんとも寝れるってメンタルがすごい!
    別れたなら仕事なくなるんじゃない?

    +31

    -9

  • 65. 匿名 2014/08/19(火) 22:42:01 

    芸能界はやっぱり枕しないと売れないんだね。
    志村に拾われただけラッキーなんじゃない?
    AKBあたりなんてスポンサー接待の挙句AVまで落とされるんだし。
    今まで稼がせてもらって志村けんに感謝しないと!

    +17

    -5

  • 66. 匿名 2014/08/19(火) 22:42:25 

    優香の結婚気にしてる人多いけど、一般人の34歳とは違って芸能人だし普通にモテるだろうから心配いらないと思うけど…。

    +20

    -4

  • 67. 匿名 2014/08/19(火) 22:48:24 

    今まで志村けんに散々お世話になったのに、
    最後は上手く別れられなかったみたいだね。

    優香、きっとこれから干されて苦労するな。

    +12

    -4

  • 68. 匿名 2014/08/19(火) 22:52:49 

    志村と寝たイメージがあると男は気持ち悪がって近寄らないだろう

    +17

    -3

  • 69. 匿名 2014/08/19(火) 22:59:21 

    この手のグラビアの女の子たちのパトロン探しは見ていて本当にゲスい。
    愛人で生活してるグラビアの子ばっかりだし。

    +17

    -2

  • 70. 匿名 2014/08/19(火) 23:23:54 

    なんで志村けん?
    山中さわおでしょ?

    さわおのパトリシアなんだから!

    +17

    -3

  • 71. 匿名 2014/08/19(火) 23:39:59 

    さわおとは別れたの?

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2014/08/19(火) 23:47:29 

    優香が芸人に人気なのは志村けんのお気に入りだからじゃないの…

    だって、芸人の頂点にいる志村けんのお気に入りの優香を上げない訳にはいかないじゃん!

    ロンハー見てると、ホントシラケる。

    +16

    -2

  • 73. 匿名 2014/08/19(火) 23:54:39 

    志村との結婚式のながーいコントが印象に残っている

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2014/08/19(火) 23:59:11 

    コギャルにしか見えん

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2014/08/20(水) 00:12:06 

    さわおさんとまだ付き合ってると思いますよー!左の方です。アーティストですが、タレントさん並に喋りが上手ですよ(*^^*)
    優香、「両親に花嫁姿を見せてあげたい」…結婚願望明かす

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2014/08/20(水) 01:01:03 

    芸能界入ったのも、男を見返す為だったよね?男運ないのかな?可愛いのに。

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2014/08/20(水) 01:39:35 

    出演者が全員、有吉にあだ名をつけられるTV番組で「志村さんのご機嫌取り」て言われてた。
    芸能界での生き残り作戦として若いときを志村に捧げて変なイメージついちゃったね。

    +6

    -3

  • 78. 匿名 2014/08/20(水) 02:58:12 

    私は好き。

    +10

    -6

  • 79. 匿名 2014/08/20(水) 05:22:48 

    優香かわいいし
    ボインですよね。ボインって
    呼ばれたいですよね

    +3

    -10

  • 80. 匿名 2014/08/20(水) 06:59:51 

    10年くらい前の何かの雑誌の「女が嫌いな女ランキング」に10位以内に入ってたのに頑張ったよね。
    ちなみにこのランキングの1位はさとう玉緒。
    後は覚えてる限りでは広末涼子、菊川怜、米倉涼子、小倉優子も10位以内だった。

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2014/08/20(水) 08:39:06 

    妻夫木は美形じゃないけどイケメンって事でおk?
    美形俳優トピで美形じゃなくて親しみやすい顔って事にされてたけど
    妻夫木は確かに今は年取ったけど20代の時は文句無しのイケメン
    だし、美形代表の岡田将生の容姿に匹敵する顔なのでやっぱり
    妻夫木は美形って事だよね(*^▽^*)全盛期の妻夫木さんと
    付き合ってた優香さんと柴咲さん、楽しかっただろうな♪

    +4

    -3

  • 82. 匿名 2014/08/20(水) 10:07:15 

    この人昔からキャラ変わりすぎだし腹黒いって暴露されてたよ。

    バンドマンの彼氏もいるし、結婚に必死になりすぎて相手に引かれるパターンだと思う。

    +7

    -5

  • 83. 匿名 2014/08/20(水) 12:41:12 

    え、優香さんって結婚に必死なの?
    そんな風に見えなかった

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2014/08/20(水) 14:07:48 

    性格図太くてのめり込んだらしつこくて男に逃げられそうなタイプ。

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2014/08/20(水) 15:07:57 

    昔、おねえタレントに、優香はおかまに好かれる、
    おかまに好かれる女の人って幸せになれない。
    (多分女の幸せってことかな?)幸せが両手の
    隙間からぽろぽろ零れ落ちてるって感じ?
    と言われているのを思い出した。
    いい人すぎるのかなー?

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2014/08/20(水) 16:35:31 

    面食いすぎるイメージ。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2014/08/20(水) 18:08:45 

    女ってか娘ポジションに上手い事入ってたから15年以上面倒みてくれたんじゃないかなーって思うけど
    キャバでも金持ちの遊び好きの男って凄くキレイな子でも何回かやったらこいつはもういいやって指名しなくなる人多いもん
    男にモテるタイプじゃないけど寝て仕事取らずに盛り上げ役に徹してる子のがそういう人達から長く指名貰えて愛されたりするんだよね
    「おいブス酒注げよーお前の入れた酒はまずいなー○○ちゃん入れ直して」みたいな
    ○○ちゃんは定期的に入れ替わるけどブスは何年も呼ばれ続ける

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2014/08/20(水) 18:44:04 

    優香嫌い~
    吉祥寺の某高校時代なんて上で写真でてるけど
    ヤ〇〇ンで有名だったしあの作ってるキャラがもう嫌い

    ブランチやめてくれて嬉しかった
    あのぶりっ子な表情とかイラツク

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/12(金) 11:40:50 

    山中さわおと2009年からつきあってるんだよね  結婚するだろな何れ   

    優香子供いらないらしいから おばあさんになってから結婚しても大丈夫

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。