ガールズちゃんねる

小泉孝太郎、結婚の焦りなくなる「独身最高!」

148コメント2018/11/03(土) 16:33

  • 1. 匿名 2018/11/02(金) 15:41:50 


    40代に突入したことで「結婚願望が変わったというか、諦めた頃に出会いがあるのかなと思うようになりました」と心境の変化を明かした。

     現在お相手は「全然ない。いないですよ」という。結婚への焦りもなくなり「独身最高! なんで。もうしばらくは独身貴族を謳歌させてもらいますよ」とリラックスした様子で笑っていた。
    小泉孝太郎、結婚の焦りなくなる「独身最高!」 | ORICON NEWS
    小泉孝太郎、結婚の焦りなくなる「独身最高!」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     俳優の小泉孝太郎(40)が2日、都内で行われた『ROBOT PAYMENT』の新CMキャラクター就任イベントに出席した。 ..

    +197

    -6

  • 2. 匿名 2018/11/02(金) 15:42:57 

    昨夜小泉孝太郎の番組を見て寝たせいか夢に出てきたわ。恋かな?

    +329

    -5

  • 3. 匿名 2018/11/02(金) 15:42:57 

    そのうちすぐ結婚しそう

    +441

    -2

  • 4. 匿名 2018/11/02(金) 15:43:06 

    女優に迫られたことないのかな

    +155

    -4

  • 5. 匿名 2018/11/02(金) 15:43:06 

    結婚して欲しい

    +215

    -14

  • 6. 匿名 2018/11/02(金) 15:43:16 

    あれ?週刊誌に写真撮られてなかった?
    別れたの?

    +250

    -1

  • 7. 匿名 2018/11/02(金) 15:43:19 

    資産あって仕事も順調で幸せなら、そらそーなるわなw

    +482

    -1

  • 8. 匿名 2018/11/02(金) 15:43:45 

    この人って浮いた話あったっけ?
    いつもニコニコしてるから普段どんな人なのか気になる

    +280

    -1

  • 9. 匿名 2018/11/02(金) 15:44:11 

    しようと思えばいつでもできそうだけどね
    小泉孝太郎、気遣い上手な女性と交際「彼女といると、癒されます」
    小泉孝太郎、気遣い上手な女性と交際「彼女といると、癒されます」girlschannel.net

    小泉孝太郎、気遣い上手な女性と交際「彼女といると、癒されます」 「孝太郎くんとAさんはいつも一緒にいますよね。4~5年ほど前かな、友人の紹介で知り合ったそうです。しばらく友人関係だったんですが、1年ほど前から親しいつきあいになっていった。Aさんは美容...

    +353

    -0

  • 10. 匿名 2018/11/02(金) 15:44:11 

    こういうのが本当の「いいとこのボンボン」って言うんだなあ

    慶応入ったくらいで「我慶応ぞ」とか「女の子にカカト落としする」
    ようなのとは根底から育ちが違う。

    +613

    -9

  • 11. 匿名 2018/11/02(金) 15:44:16 

    この人の家に入るのはなかなか大変だよね、お相手も

    +462

    -2

  • 12. 匿名 2018/11/02(金) 15:44:47 

    こういう人一生独身でいそうだし独身でいても困らないよね

    +299

    -3

  • 13. 匿名 2018/11/02(金) 15:44:59 

    うろ覚えだけどデビューしたくらいの時だったが人妻と不倫疑惑なかったっけこの人?

    +11

    -24

  • 14. 匿名 2018/11/02(金) 15:45:03 

    焦らなくてもこの人なら10年後でも20年後でも、結婚相手として需要あるもんね

    +457

    -4

  • 15. 匿名 2018/11/02(金) 15:45:18 

    色気ないし
    水商売の女性が好きなんだってね

    +16

    -43

  • 16. 匿名 2018/11/02(金) 15:45:39 

    ここの家もなかなか…代々政治家だし
    その辺の娘や女優じゃ嫁げない

    +413

    -3

  • 17. 匿名 2018/11/02(金) 15:46:21 

    週一でデートしたい

    +52

    -6

  • 18. 匿名 2018/11/02(金) 15:47:03 

    >>9
    あら、別れてたのね。

    +17

    -1

  • 19. 匿名 2018/11/02(金) 15:47:05 

    >>15
    だからハズキルーペのCM出たのかな

    +39

    -3

  • 20. 匿名 2018/11/02(金) 15:47:22 

    そのへんの40歳とは違うもんね

    +227

    -5

  • 21. 匿名 2018/11/02(金) 15:47:27 

    若い時は本当に爽やかでかっこよかったけど、最近こだわり強くてめんどくさそうな感じが顔に出てきた気がする

    +135

    -32

  • 22. 匿名 2018/11/02(金) 15:47:40 

    ダウンタウンなうに出てたときに、すげーめんどくせえ男だなって思ったけどな。
    それまでは品があってかっこよくて好きだったけど。

    +173

    -5

  • 23. 匿名 2018/11/02(金) 15:47:42 

    そのうち一般女性とサクッと結婚しそうだけどな

    +144

    -2

  • 24. 匿名 2018/11/02(金) 15:47:56 

    変人そう。

    +31

    -5

  • 25. 匿名 2018/11/02(金) 15:48:14 

    なんかこの人50になっても加齢臭とかなさそう

    +147

    -11

  • 26. 匿名 2018/11/02(金) 15:48:27 

    がる民には小泉孝太郎もとやかく言われたくないと思うよw

    +137

    -0

  • 27. 匿名 2018/11/02(金) 15:48:48 

    独身でも魅力的なんだし問題ないでしょ。

    +44

    -7

  • 28. 匿名 2018/11/02(金) 15:49:06 

    そりゃそうでしょw
    こんな引く手数多な人が結婚できなくて焦るなんて、親からの結婚や孫の圧力以外聞かないよ

    +159

    -2

  • 29. 匿名 2018/11/02(金) 15:49:50 

    >>17
    週一と言わず週七いたいわ。
    向こうがいたくないだろうけど。

    +102

    -6

  • 30. 匿名 2018/11/02(金) 15:50:10 

    >>13
    ググったら人妻と海岸デート撮られてた
    20年前だけど今だったら大バッシングだったかもね
    まだデビュー直前くらいみたいだけど

    +102

    -0

  • 31. 匿名 2018/11/02(金) 15:50:22 

    独身最後の砦は斎藤工と綾野剛ではなくてこの人ではないの?
    同じ独身でも二人と全然違う
    この人ガツガツしてないし番宣でも体張らなくてもいい

    +151

    -4

  • 32. 匿名 2018/11/02(金) 15:50:27 

    小泉孝太郎と結婚はしたくないけど延々と話を聞いてもらいたい

    +31

    -4

  • 33. 匿名 2018/11/02(金) 15:50:31 

    義理の父が元総理大臣とかプレッシャーすぎる
    正月とかの集まり出たくないわ

    +249

    -4

  • 34. 匿名 2018/11/02(金) 15:50:37 

    独身最高!って言っても負け惜しみに聞こえないからいい

    +262

    -3

  • 35. 匿名 2018/11/02(金) 15:50:48 

    顔もいいし、さわやかで芸能人としてそこそこ人気もあって、お父さん総理大臣だし、弟も人気政治家。
    この人の場合、結婚できないんじゃなくて、しないだけだよね。彼女や奥さんつくろうとしたら、女がわってわいてくるさ・・・

    どうせもう少しして子供欲しくなったら、20代後半くらいのきれいなお嬢様辺りと結婚するんだろうな

    +311

    -1

  • 36. 匿名 2018/11/02(金) 15:51:02 

    結婚したいと思えば相手はいるでしょう
    一般の40男とは違うよね

    +134

    -1

  • 37. 匿名 2018/11/02(金) 15:51:12 

    この人薄ら気持ち悪くて苦手なタイプだわ

    +16

    -25

  • 38. 匿名 2018/11/02(金) 15:52:51 

    ずいぶんサッパリ言い切ってるけど面倒な相手に言い寄られてるのかな。

    +57

    -2

  • 39. 匿名 2018/11/02(金) 15:53:27 

    >>19
    CMのキャスティングがそんな理由で決まるわけがない

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/02(金) 15:53:53 

    変なのと結婚してスキャンダル出ても家族に迷惑かかる、とか色々考えそう。

    +83

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/02(金) 15:54:05 

    誠実な社会人みたいな役とかすごいはまるよね

    +95

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/02(金) 15:54:14 

    ほんと、どんな人と結婚するんだろ。
    どっかのご令嬢とか?

    +86

    -0

  • 43. 匿名 2018/11/02(金) 15:54:43 

    ここ人ってそこそこいい役で色んな番組に出てるけど、爆発的には売れないよね。
    これも長く生き抜くための戦略なのかな。

    +37

    -0

  • 44. 匿名 2018/11/02(金) 15:55:52 

    ちょっと特殊な家っぽくない?
    嫁は他人って思ってそう

    +88

    -2

  • 45. 匿名 2018/11/02(金) 15:55:52 

    >>41
    初代下町ロケットのライバル役とかちょっと歪んだ役が合う

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2018/11/02(金) 15:56:13 

    孝太郎より進次郎の嫁の方がハードル高いよね。
    意外と、父の跡を継いでくれた弟の結婚を待っているのかも。

    +210

    -2

  • 47. 匿名 2018/11/02(金) 15:56:13 

    前に交際報道出ていませんでしたっけ?
    その人とは別れたってこと?

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/02(金) 15:56:44 

    >>5
    いや結婚して欲しくない。
    夢の中に出て来た私の旦那だから(笑)

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2018/11/02(金) 15:57:45 

    「諦めた頃に出会いがあるのかなと思うようになりました」

    ガルちゃんみたいなこと言ってんな~

    +35

    -0

  • 50. 匿名 2018/11/02(金) 15:57:59 

    孝太郎さん進次郎さんどちらも好き

    +51

    -9

  • 51. 匿名 2018/11/02(金) 15:58:47 

    キャバ嬢とか風俗好きなんだよね?
    何回か撮られてる
    結婚に向いてないよ縛られるのとか好きじゃなさそう

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2018/11/02(金) 15:59:15 

    男ならねえ、、、
    出産考えるとそーもいかない。出産しないなら、わたしもまだまだ謳歌したい。
    出世もしたいし、留学もしたい、、、

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2018/11/02(金) 15:59:24 

    >>43
    今は爆発的に人気が出ない方が長く活躍できるそう
    ブームで人気が出た芸能人ってブームが去ったら仕事もなくなる
    長く細く活躍するのが賢い

    +47

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/02(金) 15:59:26 

    表情がいつもマジキチっぽい
    ごめんなさい分かり合える気がしない

    +8

    -5

  • 55. 匿名 2018/11/02(金) 16:00:22 

    お金持ちで楽しいなら結婚したくないのもわかる
    しようと思えばいつでも出来そうだし
    男は女と違って出産の年齢制限がないから焦らなくていいからいいよね

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/02(金) 16:00:41 

    あのさぁ、独身最高とか言ってないでよ。
    ちゃんと結婚して子供つくって育ててとかの日本国民の在りかたプロセス見せてくれない?
    そんな事が最高とか笑ってる場合ですか?
    皮肉にしてないで真面目にやって下さいよ。

    +0

    -28

  • 57. 匿名 2018/11/02(金) 16:03:19 

    男は女ほど焦らなくていいよね
    体や世間体のリミットなんてあってないようなもんだし
    特にこの人みたいに見た目も悪くなくて芸能人でお金持ってたら選び放題だし
    自分の気持ち1つで明日にでも結婚できそう

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2018/11/02(金) 16:05:03 

    モテるから言える余裕の発言

    +39

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/02(金) 16:06:00 

    いやー、顔にでてるよね。結婚したいって。

    +0

    -14

  • 60. 匿名 2018/11/02(金) 16:12:46 

    この人の叔母さん
    小泉純一郎の姉が難しい人。
    兄弟2人を母親代わりに育ててくれ、
    第一、
    純一郎の嫁さんを追い出した人だから。
    嫁さんが大変だって身に染みているでしょうよ。

    +68

    -1

  • 61. 匿名 2018/11/02(金) 16:13:46 

    おい!政治家!
    コータローに言ってみろよ!
    出生率云々を!!
    コータローのオヤジが怖くて言えねーか??

    +2

    -4

  • 62. 匿名 2018/11/02(金) 16:14:47 

    独身がいいって言う人ほど、
    すぐに結婚するよ。

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/02(金) 16:14:53 

    どうせ10年後あたりに20代か30代前半くらいのと結婚するよ

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2018/11/02(金) 16:15:04 

    素敵な人だけど、釣り合いがとれる人となると難しいだろうな
    仮に私が実家にお呼ばれしても、まず行儀作法で駄目出し食らうと思う

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2018/11/02(金) 16:18:10 

    ちょーカッコいい!
    嫁にいくの大変でもいいから私と結婚してくれー!!!
    貧乏のとこに嫁にいくより全然大変じゃないと思う。
    そして孝太郎の笑顔がマジで癒し💕

    +19

    -4

  • 66. 匿名 2018/11/02(金) 16:19:01 

    お兄ちゃんは俳優さんだし、しようと思えばまわりに色々いるだろうしね。

    問題は弟の進次郎さん。全国あちこち回るだろうし、家にいても勉強ばかりしてそう。

    +9

    -3

  • 67. 匿名 2018/11/02(金) 16:19:33 

    この人は家柄が良いけど出戻りバツイチの綺麗な女性とか似合いそう
    悪い意味ではなくて色々と苦労して立ち振る舞いが大人の女性

    +28

    -2

  • 68. 匿名 2018/11/02(金) 16:20:57 

    私同い年だから、相手いないなら結婚してほしいわ。

    +13

    -2

  • 69. 匿名 2018/11/02(金) 16:21:11 

    親友ムロツヨシの悪い影響が出てそう。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/02(金) 16:21:11 

    >>60
    亡くなったよね?他にも、そういう人いるの?

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2018/11/02(金) 16:21:28 

    ドラマ「ペテロの葬列」で演じてた役の旦那さんタイプだわー(´∀`)

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2018/11/02(金) 16:22:38 

    中には得体の知れない変なのからも擦り寄って来られるでしょうね…そう考えるとそんな気持ちになるのも分からなくはない

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2018/11/02(金) 16:25:27 

    >>44
    お父さん(純一郎)は極度のシスコンで
    奥さんとは子供できたら子供引き取って
    とっとと離婚(奥さんに言わせるとほぼ引き離されたに近い)して
    子供の世話から身の回りまで全部独身のお姉さんやってたらしいしね
    だから小泉家の事はそのお姉さんが全て仕切ってるとか

    息子たちも一度も実のお母さんとあった事ないらしいし
    あと政治家の弟も兄の孝太郎大好きで常にべったりらしいし
    なんか家の中はめんどくさそうな感じ

    +63

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/02(金) 16:28:35 

    >>60
    いやお姉さんが追い出したと言うより
    小泉純一郎がそもそも重度のシスコンで
    元々奥さんに興味が薄く跡取り2人確保して追い出したんだよ

    ちなみに兄弟はもうひとり居たんだけど
    純一郎はその子にも一切興味なくて
    赤ちゃんの時離婚してから一度も会ったことないくらい

    +25

    -2

  • 75. 匿名 2018/11/02(金) 16:31:49 

    孝太郎から人間らしさを感じない
    インフルエンザで寝てる嫁に「今日海釣り行くぞ」とか命令しそう

    +4

    -7

  • 76. 匿名 2018/11/02(金) 16:33:12 

    >>74
    えぇーかなり黒い家だね。
    人を人とも思ってない。

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2018/11/02(金) 16:38:29 

    ここの両親は
    嫁はまだか
    孫はまだか
    とか言わなさそう
    いい意味でも悪い意味でも

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2018/11/02(金) 16:38:48 

    ファザコンぽい。女性との浮いた噂あったのか。無かったらホモと勘違いするところだった。

    +0

    -2

  • 79. 匿名 2018/11/02(金) 16:39:07 

    この方は下手な相手に手を出して
    お父様や弟さんに迷惑が掛かったら大変だもの
    適度に遊んで独身を謳歌するのが得策だと思う

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2018/11/02(金) 16:41:22 

    男はいいよね
    女で何らかの理由で結婚できない人は地獄だわ
    小泉孝太郎、結婚の焦りなくなる「独身最高!」

    +0

    -5

  • 81. 匿名 2018/11/02(金) 16:41:40 

    なぜか昔からピンチになると
    こんな時に小泉孝太郎が颯爽と現れて
    大丈夫?なんて言って助けてくれたらなって妄想してる

    でもピンチが去ると
    孝太郎も颯爽と去っていってしまうの

    +31

    -2

  • 82. 匿名 2018/11/02(金) 16:47:33 

    40才に見えない

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2018/11/02(金) 16:52:09 

    結婚したいと思うほど好きな人がいるなら結婚したほうがいいけど、そうじゃないなら別に無理に結婚しようとする必要もないよね。独身の時みたいな自由はなくなるし、仕事も守りに入ってしまうし、お金だって自分だけのものじゃなくなる。それでも毎日同じ家に帰れるっていうことにメリットを感じられる相手でないのなら、結婚なんて全く良いもんじゃない。

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2018/11/02(金) 16:53:10 

    何だろう。
    気持ちにゆとりがあると言うか。
    急に入籍って報道が出そうなタイプかも。

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/02(金) 16:54:39 

    お金さえあれば独身が最高ですな

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2018/11/02(金) 16:55:07 

    さすがに女子大生からも
    イケメンだけど、おじさんでキモイと
    言われるようになったね

    +0

    -7

  • 87. 匿名 2018/11/02(金) 16:56:36 

    変態貴族か、ホモ?でもすごい清潔感と品位を感じます。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2018/11/02(金) 16:57:16 

    父親や弟のことがあるから、結婚相手については周囲がうるさいだろうね。
    あることないこと書かれるだろうし、その煩わしさを考えると「結婚しない」って選択肢は昔から考えてたんだろうなぁと思う。

    てか40歳に見えないw

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2018/11/02(金) 16:59:03 

    >>62
    本当に?
    なら私も独身がいい

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2018/11/02(金) 17:06:00 

    キャバ嬢とかビミョーなのとばっかり付き合ってるよね

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2018/11/02(金) 17:07:44 

    孝太郎と進次郎が仲立ちして
    お父さんと弟さんと会わせたんだよね
    なんだかんだいっても二人ともボンボン育ちっぽい

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2018/11/02(金) 17:17:26 

    小泉孝太郎、めっちゃタイプです!
    結婚してくれないかな~(T_T)

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2018/11/02(金) 17:20:38 

    この人ってめっちゃ神経質そうだもんね。
    進次郎は絶対に総理大臣狙ってるよなっていつも思う

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2018/11/02(金) 17:25:33 

    >>93
    うわ!
    日本終わりそう

    +3

    -5

  • 95. 匿名 2018/11/02(金) 17:40:13 

    若く見えるよね

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2018/11/02(金) 17:55:20 

    そりゃ、あせらないでしょうよ
    選ぶ立場の人だからね

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2018/11/02(金) 17:55:36 

    父親と弟の小泉進次郎が胡散臭すぎてな
    結局この人も親中一派の一族にかわりないなと思って印象悪くなってしまう

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2018/11/02(金) 18:01:54 

    髪の毛薄くなってきてるみたいだし
    早く身を固めなさいよ。

    +0

    -5

  • 99. 匿名 2018/11/02(金) 18:07:31 

    金あってもキ○ガイ(小泉純一郎)付きは絶対嫌だわ
    強姦して分裂症だと松沢病院に2ヶ月の強制入院
    分裂症のイメージが悪いので小泉内閣時に統合失調症と名称変更
    愛人も自殺になっているが絞殺の可能性が高い
    田布施の朝鮮人

    +11

    -6

  • 100. 匿名 2018/11/02(金) 18:08:14 

    え、そんな黒い人が総理大臣やってたの?

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2018/11/02(金) 18:08:44 

    >>99
    小泉純一郎愛人小はん変死事件の真相 現代政治経済総合研究所
    小泉純一郎愛人小はん変死事件の真相 現代政治経済総合研究所www.asyura2.com

    小泉純一郎愛人小はん変死事件の真相 現代政治経済総合研究所 ★阿修羅♪ > 戦争71 > 1213.html ★阿修羅♪次へ 前へ小泉純一郎愛人小はん変死事件の真相http://www.asyura2.com/0505/war71/msg/1213.html 投稿者 現代政治経済総合研究所 日時 2005 年 7 月 14 日 0...

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2018/11/02(金) 18:11:38 

    >>80
    男女格差酷いな

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2018/11/02(金) 18:16:21 

    政治家になればいいのに。

    +2

    -4

  • 104. 匿名 2018/11/02(金) 18:17:34 

    小泉純一郎の父親が2ヶ月も強制入院させたんだよね
    その部屋は殺人とか自殺とか特に措置が必要な重傷者が入る部屋だと記事で読んだわ
    神奈川にある松沢病院だよね

    政治に興味なかった時も小泉純一郎の表情が異常に見えたのはそのせいか

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2018/11/02(金) 18:22:55 

    この人は大丈夫だろうね〜…

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2018/11/02(金) 18:37:21 

    強弱の余裕だね。
    どうせ40代半ば頃に20代後半と結婚だろ

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2018/11/02(金) 18:44:10 

    イケメンだけど、お父様の血筋、あまり良くないみたいだね。いろんな噂がある。

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2018/11/02(金) 18:49:47 

    めっちゃ長身の彼女いなかった??

    小泉孝太郎、結婚の焦りなくなる「独身最高!」

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2018/11/02(金) 19:07:44 

    そもそも論で、今まで結婚してないのは、モテるから余裕があったせいだよね。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2018/11/02(金) 19:12:06 

    しかし40代で結婚では子供が中学生で親は還暦とかになるで
    気を付けて

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2018/11/02(金) 19:16:28 

    「謙さんには、内緒だよ」

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2018/11/02(金) 19:17:42 

    >>104
    世田谷区じゃない?

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2018/11/02(金) 19:17:55 

    >>16
    この人とダイゴならダイゴの方が家柄いいのかな
    北川景子でも嫁げるんだから誰でもいいんでは?

    +6

    -2

  • 114. 匿名 2018/11/02(金) 19:19:53 

    >>69
    孝太郎が結婚したら
    漏れなくムロツヨシが付いてくるw
    みたいなww

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2018/11/02(金) 19:26:26 

    男性の40代で「しようと思えばいつでも結婚できる。しかも相手は選び放題。
    自分が40代でも50代でも、20代のお嫁さんもらえる」立場の人は
    「独身最高」っていえるんだよ。

    +21

    -1

  • 116. 匿名 2018/11/02(金) 19:31:15 

    結婚してください

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2018/11/02(金) 20:05:46 

    小泉家、このままだと続かない・・・
    兄弟二人とも、もういい年なのにね。
    進次郎は、お見合いしているんじゃない?

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2018/11/02(金) 20:13:07 

    弟、毒男ぶりは異常。美人検察にフン、大判風呂敷で中身なくひとりでなにも
    できないヒモのくせに。みたいな顔されてた。

    +2

    -3

  • 119. 匿名 2018/11/02(金) 20:18:51 

    この人もいわゆる親の七光りとしてデビューしたけど、今となっては育ちのいいおぼっちゃまという家柄以外はちゃんと「小泉孝太郎」として成り立ってるよね
    それがKokiとの違いだよね

    +15

    -2

  • 120. 匿名 2018/11/02(金) 20:23:19 

    いい人と出会えるならそれに越した事ないけど、あとは、年齢で流されて何となく結婚する人と、この人だという人が現れなければ結婚しない人のパターンに分かれるだけよね

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2018/11/02(金) 20:45:48 

    家柄は向こうのほうが上だけどバーバラ・ピアースブッシュとかいいんじゃないの?
    日米関係に役立つでしょ

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2018/11/02(金) 20:48:02 

    もうムロツヨシと一緒に暮らしたらいいよ。たまに弟が遊びに来て3人でムロ鍋食べなよ。

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2018/11/02(金) 21:26:37 

    やけに若くて、40代にはとても見えない。
    うちの課長とは大違いだわ。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2018/11/02(金) 21:35:55 

    好きだったけどクイズ番組みて嫌いになった

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2018/11/02(金) 21:37:30 

    分かる!私も♡

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2018/11/02(金) 22:16:08 

    皮肉なことに認知してない三男が純一郎に瓜二つらしいよ。

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2018/11/02(金) 22:16:42 

    ここってそんなに良い家柄なの?
    ヤの付く職業からの成り上がりって聞いたことあるけど

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2018/11/02(金) 22:17:14 

    >>126
    全部似てなくない?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2018/11/02(金) 22:23:49 

    >>100
    日本だか自民党だかをぶっ潰すって言ってたでしょう?
    本気で日本潰す気だったらしいよ
    だから今、日本立て直すのに苦労してる
    今の現状はミンスだけのせいじゃないらしい

    +4

    -3

  • 130. 匿名 2018/11/02(金) 22:34:46 

    もう40だってことに衝撃を受けた
    20年近く芸能界にいるんだなぁ

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2018/11/03(土) 00:00:18 

    もう結婚できないんじゃないかな。
    早く結婚してればよかったのに。
    一生独身枠に入ったら結婚した途端ファンがアンチになるから。
    さっさと結婚した方がいいのに。

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2018/11/03(土) 01:28:48 

    10年前くらいに私が働いてたパチンコ屋(客の少ない店)にたまに来てたよ。いつも怠そうに打ってた。この人爽やかイメージだし親も元総理だからパチンカスと知ってビックリしたわ。

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2018/11/03(土) 03:28:31 

    小泉孝太郎と結婚したって、岡山県の田舎で親が言いふらしてる人いたんだけど、虚言だったの?!
    内緒にしてねって、おばあちゃんが言われたみたいで私も黙ってたのに 笑

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2018/11/03(土) 06:05:22 

    ここの家は普通じゃないからね
    息子さんたち、気の毒

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2018/11/03(土) 06:07:44 

    少子高齢化で自分が老いてから苦しむのをわかってないみたいね。

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2018/11/03(土) 06:55:39 

    銀座のホステスとFRIDAYに撮られてなかった?

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2018/11/03(土) 07:32:15 

    分かる!私も♡

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2018/11/03(土) 10:27:15 

    >>15
    そういうとこ父ちゃんそっくりやん

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2018/11/03(土) 10:28:31 

    父ちゃんは芸者好きだっけ?父ちゃん芸者との変な噂もあるよね

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2018/11/03(土) 10:31:19 

    >>127
    私も何人もの建設関係の人から聞いた、先祖が横浜のヤだったって聞いたよ、おじいちゃんか、ひいじいちゃんがヤのつく職業じゃなかったかな?

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2018/11/03(土) 10:32:48 

    いつ私と出会ってくれるんですか

    +3

    -3

  • 142. 匿名 2018/11/03(土) 10:42:08 

    お父さん、ドメスティックバイオレンス性癖と、首絞めてセックすすると興奮する性癖があると聞いたけど、遺伝したら怖いね。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2018/11/03(土) 10:56:06 

    >>101
    若い人は知らないけど、これ結構有名
    神奈川県が地元の土木関係年寄りに聞いてみると小泉家は黒い噂わんさか

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2018/11/03(土) 11:23:52 

    なんかめんどくさそうだけど、それでも良いから結婚して!って女はゴマンと居るでしょ~
    でも結婚したらショックだな

    +2

    -3

  • 145. 匿名 2018/11/03(土) 11:55:37 

    小泉家嫌いです。

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2018/11/03(土) 12:47:20 

    イケメンの遺伝子は後世のためにも残して頂きたい。

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2018/11/03(土) 16:32:51 

    モテるだろうけど、ご両親の離婚とかもあったし、結婚になかなか踏み切れないとか?デキ婚や電撃婚とかしそうね。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2018/11/03(土) 16:33:37 

    >>145
    私も。小泉家の闇を知って嫌いになりました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。