ガールズちゃんねる

元モー娘。新垣里沙 「ひふみん」こと加藤一二三の話に耐えられず“強制終了”

172コメント2018/10/30(火) 00:04

  • 1. 匿名 2018/10/26(金) 11:59:19 


    元モー娘。新垣里沙 ひふみんの話に耐えられず“強制終了”/芸能/デイリースポーツ online
    元モー娘。新垣里沙 ひふみんの話に耐えられず“強制終了”/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    元モーニング娘。の新垣里沙が25日深夜にフジテレビ系「アウトデラックス」(木曜深夜11・00)に出演。エレベーターでは閉まるボタンを連打し、アメは口に入れて3秒でかみ砕くなど、せっかち過ぎる性格が判明。ひふみんこと、元棋士・加藤一二三の長話に耐え切れず、途中で「ありがとうございました」とトークを強制終了させていた。


    “トロい奴とは友達になれない元モーニング娘。”として登場した新垣。


    集合時間の1時間半前に到着する、自動ドアは立ち止まらないために手でセンサーを反応させて開ける、エレベーターでは閉まるボタンを連打し、アメは口に入れて3秒でかみ砕くなど、せっかち過ぎる行動の数々が明かされた。これにはナインティナインの矢部浩之も「すごいなあ」と驚きの声を上げていた。

    +24

    -328

  • 2. 匿名 2018/10/26(金) 12:00:08 

    お年寄りの話は優しく聞いてあげてw

    +824

    -34

  • 3. 匿名 2018/10/26(金) 12:00:15 

    最後の写真のテロップ、自分の目がおかしいのかな思った

    +760

    -7

  • 4. 匿名 2018/10/26(金) 12:00:20 

    エレベーターのボタン連打する人いるよねー
    みっともない

    +734

    -37

  • 5. 匿名 2018/10/26(金) 12:00:26 

    だからスピード離婚?

    +756

    -4

  • 6. 匿名 2018/10/26(金) 12:00:27 

    コネ女

    +44

    -34

  • 7. 匿名 2018/10/26(金) 12:00:28 

    ひふみんと対面で話したら苛つきそう

    +659

    -9

  • 8. 匿名 2018/10/26(金) 12:00:30 

    せっかちの人にひふみんの話は辛そうw

    +809

    -3

  • 9. 匿名 2018/10/26(金) 12:00:32 

    これ大袈裟に演じてたのかもしれないけど感じ悪かったよー

    +483

    -15

  • 10. 匿名 2018/10/26(金) 12:00:36 

    美人に成長したよねぇ~

    +38

    -124

  • 11. 匿名 2018/10/26(金) 12:00:44 

    集合時間の1時間半前に到着して待てるの?

    +457

    -3

  • 12. 匿名 2018/10/26(金) 12:01:01 

    あっという間に離婚しちゃったよね

    +352

    -7

  • 13. 匿名 2018/10/26(金) 12:01:04 

    >また私生活では、舞台『絶対彼氏』で共演した俳優の小谷嘉一と2016年7月に結婚するも、2018年1月に約1年半で離婚している。

    そこまでせっかちにならなくても…

    +912

    -1

  • 14. 匿名 2018/10/26(金) 12:01:09 

    連打しても早く閉まったり早くエレベーターがくるわかじゃないよ

    +408

    -4

  • 15. 匿名 2018/10/26(金) 12:01:17 

    将棋詳しくない人とひふみんの会話は成り立たないでしょうw

    +239

    -3

  • 16. 匿名 2018/10/26(金) 12:01:18 

    せっかちすぎる人って、短縮した時間を何に使ってるんだろ

    +451

    -5

  • 17. 匿名 2018/10/26(金) 12:01:31 

    盛ってるかんじだったな〜
    なかなかテレビ出れないから張り切っちゃったのかな?w

    +398

    -6

  • 18. 匿名 2018/10/26(金) 12:01:34 

    歳より幼く見える

    +197

    -7

  • 19. 匿名 2018/10/26(金) 12:01:35 

    17時の約束に15時半からすでにその場所に来てマネージャーもそれに付き合わされるとかいい迷惑

    +476

    -3

  • 20. 匿名 2018/10/26(金) 12:01:36 

    モー娘のテストでかなりバカだったような

    +173

    -4

  • 21. 匿名 2018/10/26(金) 12:01:49 

    いくらなんでもこれはひどいね

    +121

    -1

  • 22. 匿名 2018/10/26(金) 12:01:58 

    >アメは口に入れて3秒でかみ砕く

    ちょwww もはやアメたべんなよw

    +464

    -7

  • 23. 匿名 2018/10/26(金) 12:02:10 

    >>10
    どこが?
    一般人もいいところ

    +99

    -12

  • 24. 匿名 2018/10/26(金) 12:02:16 

    せっかちな人ってよく舌打ちしてるイメージ

    +195

    -3

  • 25. 匿名 2018/10/26(金) 12:02:26 

    私もせっかちだかこれ見て好感持ったけどなー(笑)こういう友達いたら同じペースで過ごせそうだけどそれはそれでぶつかるのかな?

    +15

    -47

  • 26. 匿名 2018/10/26(金) 12:02:27 

    私もひふみんのしゃべり方にはイラッとくる
    せっかちではなくのんびりした性格だけど

    +433

    -19

  • 27. 匿名 2018/10/26(金) 12:02:37 

    一緒に居たくない人だわ
    生意気な感じだしw

    +218

    -6

  • 28. 匿名 2018/10/26(金) 12:02:47 

    >>12
    せっかちだからね

    +16

    -3

  • 29. 匿名 2018/10/26(金) 12:02:58 

    トロイ人よりもこんなせっかちな人と友達になりたくない。
    こっちの行動遅いとイライラして顔に態度を出しそう

    +383

    -8

  • 30. 匿名 2018/10/26(金) 12:03:00 

    ひふみんはああいう人だからって割り切るしかない
    せっかちとか関係ないw

    +191

    -4

  • 31. 匿名 2018/10/26(金) 12:03:23 

    >>6
    ???

    +1

    -8

  • 32. 匿名 2018/10/26(金) 12:03:28 

    短気なんだろうね、せっかちというより

    +176

    -0

  • 33. 匿名 2018/10/26(金) 12:03:36 

    せっかちと言えば、運転で信号赤なのに停止線超えてズルズル進む車何なの?
    見ててイライラする
    どうせ進めないんだから大人しくしとけって思う

    +536

    -5

  • 34. 匿名 2018/10/26(金) 12:03:44 

    >>26
    私も

    +13

    -7

  • 35. 匿名 2018/10/26(金) 12:03:45 

    店に着く前に注文とか図々しい

    +193

    -2

  • 36. 匿名 2018/10/26(金) 12:04:12 

    >>20
    短気すぎて授業嫌になって馬鹿まっしぐらコースかな

    +29

    -0

  • 37. 匿名 2018/10/26(金) 12:04:34 

    顔がパンパンで泰葉みたいだったw

    +88

    -5

  • 38. 匿名 2018/10/26(金) 12:04:37 

    ボタン連打とか頭おかしい人がやるんだと思う
    端から見てて気分悪いし、物に当たりそうな性格だなって思う

    +228

    -6

  • 39. 匿名 2018/10/26(金) 12:04:40 

    予約したレストランに向かう途中でもうすぐ着くからと電話して生とウーロン茶人数分頼んで、到着したらテーブルに既に飲み物置いてあったけどさ
    生はキンキンで飲みたいし少し遅れる人とかいい迷惑だよね
    人を巻き込むのはやめて欲しいわ

    +368

    -7

  • 40. 匿名 2018/10/26(金) 12:04:57 

    もっと言ってもよかったよ。ひふみん話長い上につまらないし、なぜカットしない?といつも思ってた。編集して短くなってるのかもしれないけど。

    +147

    -18

  • 41. 匿名 2018/10/26(金) 12:05:02 

    短気すぎる人苦手。どう対処したら良いの?

    +147

    -5

  • 42. 匿名 2018/10/26(金) 12:05:05 

    AKBと違って、行儀悪い子ばっか。

    +8

    -37

  • 43. 匿名 2018/10/26(金) 12:05:08 

    せっかちでも
    性格いい人いっぱいいるよ
    このせっかちはイタイよね

    +126

    -5

  • 44. 匿名 2018/10/26(金) 12:05:17 

    観てて余裕無いな〜笑
    と思ったけどひふみんとの会話はイライラするの分かる

    +175

    -6

  • 45. 匿名 2018/10/26(金) 12:05:42 

    >>16
    読書やアウトプットらしいよ

    +1

    -10

  • 46. 匿名 2018/10/26(金) 12:05:58 

    ひふみんの会話がイライラするのは仕方がないとしても、
    態度で出すのは社会人として大人げないと思う

    +188

    -4

  • 47. 匿名 2018/10/26(金) 12:06:04 

    自分も少しせっかちで待つのは嫌いだからなんとなくこの人の気持ちわかってしまう…

    +10

    -6

  • 48. 匿名 2018/10/26(金) 12:06:14 

    STAP細胞あります
    の人に見えた

    +25

    -9

  • 49. 匿名 2018/10/26(金) 12:06:24 

    横断歩道渡ってる時に歩行者ギリギリまで詰めてくる左折・右折車も腹立つ
    急に止まって轢かせたろか!って思うw

    +191

    -15

  • 50. 匿名 2018/10/26(金) 12:06:31 

    店に着く前に注文して、飲み物も出しておいてくれって面倒くさい客だなぁ。

    +168

    -0

  • 51. 匿名 2018/10/26(金) 12:06:44 

    高畑充希かと思った

    +21

    -9

  • 52. 匿名 2018/10/26(金) 12:07:23 

    この人がコネでモー娘五期メンバーに入ったとき、
    2ちゃんねるのモー娘板で、1年以上叩かれまくってたの思い出した。
    一人だけワル顔・ワル髪型で可愛くなかったしね。。

    +42

    -18

  • 53. 匿名 2018/10/26(金) 12:07:38 

    せっかちで気が強い人ならちさ子ぐらい正義感がないと価値が出ないよ
    他人を蹴落とすために利用しちゃだめだよ

    +108

    -1

  • 54. 匿名 2018/10/26(金) 12:08:02 

    せっかちキャラ作ってそう

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/26(金) 12:08:05 

    人の話を途中で切るや舞台の仕事でフライングとか
    本当にダメなタイプのセッカチで 引いた

    +63

    -1

  • 56. 匿名 2018/10/26(金) 12:08:30 

    せっかちは一人で居た方がいい
    その方がお互いノンストレス
    この子髪の毛多いねー!

    +65

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/26(金) 12:08:46 

    面白い子だね

    +2

    -22

  • 58. 匿名 2018/10/26(金) 12:08:56 

    そんなにせっかちではない私でもひふみんとの話について行くのは無理w
    私も強制終了させちゃいそうだわ

    +41

    -2

  • 59. 匿名 2018/10/26(金) 12:09:23 

    旦那がせっかちだけど『早くー』が口癖
    そのせいで子供がご飯を急いでかっ込む癖がついちゃってお茶で流し込んでる
    自分だけ10分とかで食べ終わって席立って好きなことしだすし
    お前の感覚に家族巻き込むんじゃねーと思うし、この子が子育てしたらイライラしっぱなしになりそうで怖いわ

    +105

    -2

  • 60. 匿名 2018/10/26(金) 12:09:28 

    よくモーニング娘。という団体行動できたね

    +88

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/26(金) 12:09:35 

    昨日見てたけどVTRに出た高橋愛の方が見た目も雰囲気もナチュラルで好感持てた

    +101

    -3

  • 62. 匿名 2018/10/26(金) 12:09:51 

    社会人として目上の人が話してる時は
    せめて聞いてるふりでもいいから最後まで聞けよ
    せっかち関係ないわ失礼な人
    台本か知らないけどさ

    +79

    -4

  • 63. 匿名 2018/10/26(金) 12:10:22 

    >>8
    それって、仕事の自覚ないよね?

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/26(金) 12:10:25 

    30なのにあのカラコンはやめた方がいいと思う
    似合ってない

    +75

    -0

  • 65. 匿名 2018/10/26(金) 12:10:32 

    あれ?ブス。。

    +19

    -2

  • 66. 匿名 2018/10/26(金) 12:10:37 

    この子、モー娘に加入してから長い間、かなり酷いバッシングを受け続けてきたんだよ。ライブの会場で写真破いたのをばら撒かれたり、コールでこの子だけ飛ばすのは暗黙の了解だったり。
    だからこんな強くなっちゃって、結構かわいそうなんだよ。私は愛ちゃん派だけどこの子の苦労を知ってるから責めないであげてって思う。

    +74

    -33

  • 67. 匿名 2018/10/26(金) 12:10:52 

    観てたけど、非常に失礼な態度でした。

    +51

    -5

  • 68. 匿名 2018/10/26(金) 12:11:45 

    顔が小さくて独特。
    なんか、見たことない顔。 童顔なのかな?なんか不思議。

    +35

    -1

  • 69. 匿名 2018/10/26(金) 12:11:47 

    >>41
    せっかちに合わせない。むしろマイペースを貫いてイライラさせとく。

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2018/10/26(金) 12:11:51 

    >>31
    モー娘。加入

    当時は一般応募のみで芸能活動してる人はとらない事になってたのに事務所に所属して加入前からCMにでてた

    人気なくて加入当初は歌下手だったのに美味しいソロパートもそこそこもらえてた

    +52

    -2

  • 71. 匿名 2018/10/26(金) 12:12:47 

    まぁ、あの流れだったらひふみんにはあの対応で正解じゃない?あくまでもバラエティ的にだけど。

    +30

    -4

  • 72. 匿名 2018/10/26(金) 12:13:02 

    まあ番組がアウトデラックスだしね。

    +39

    -1

  • 73. 匿名 2018/10/26(金) 12:13:10 

    レジで並んでいるときに後ろから押してくる人
    私を押してもレジの順番は変わらないのに。

    +110

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/26(金) 12:13:20 

    モー娘。に入った時から、この人の目が嫌いだった
    コネ垣なんて言われて叩かれてたときはかわいそうには思ったけど、やっぱこの人胡散臭い
    綺麗に成長したけど目が澱んでるよ

    +21

    -7

  • 75. 匿名 2018/10/26(金) 12:13:50 

    このあとの、なぎこのがめちゃくちゃ爆笑した!!
    幽霊の怖さぶっとぶ!!
    怖さふっとばしてくれて、なぎこありがとー!!!

    +29

    -3

  • 76. 匿名 2018/10/26(金) 12:13:51 

    昨日見てたけど、キャラ作りして生き残りしないといけないの大変だねーって冷めた目で見てた。
    17時待ち合わせで15時半に待ち合わせ場所に立ってるとかありえないでしょ

    +107

    -2

  • 77. 匿名 2018/10/26(金) 12:14:03 

    エレベーターのボタン何回押しても変わらないのに連打する人ってなんなんだろう

    +38

    -2

  • 78. 匿名 2018/10/26(金) 12:14:51 

    ひふみんはなぁーこんな小娘がいじっちゃダメなくらい凄い人なんだよねー
    職業病というか先手、先手を考えるから話したいことが言葉に追いつかないんだよ
    私はそう思って見てる

    +91

    -4

  • 79. 匿名 2018/10/26(金) 12:15:33 

    >>1
    歯茎ブヨブヨだなおい
    歯医者行け

    +30

    -1

  • 80. 匿名 2018/10/26(金) 12:15:44 

    >>76
    番組の構成ってものがあるからね。

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2018/10/26(金) 12:16:41 

    前見たときひふみんは自販機をグーパンしてたww

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2018/10/26(金) 12:17:04 

    一人でトロトロ歩いてるなら仕方ないけど混雑した場所で前に進めないのに靴蹴ってくるやつ本当地獄に落ちろって思う。
    新垣って逆にトロトロしてるタイプだと思ってたからキャラ作りじゃないの?でもせっかちだから料理もアレだったのかな。

    +43

    -0

  • 83. 匿名 2018/10/26(金) 12:17:28 

    >>33
    あと数メートルの赤信号にアクセルふんでいく人とか不思議

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/26(金) 12:17:37 

    最後の写真、上沼恵美子かと思った

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/26(金) 12:18:05 

    >>13
    小谷はおっとりというか、のんびりというか、もたもたしてそうだもんねw

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2018/10/26(金) 12:18:12 

    >>66
    五期加入時はゴマキ、なっちの黄金期で本当に憧れのアイドルにコネで入ったんだからしょうがないじゃん。確かにコール飛ばし、新垣のソロパートに他のメンバーのコールは引いたけどさ

    +20

    -5

  • 87. 匿名 2018/10/26(金) 12:18:20 

    自分の親よりも上の世代の、しかも身内でもない人の話をバカにした顔で終始ケンカを売るように上下上下と視線を動かして、最終的に話を遮り「結構頑張ったんだけど限界だったww」と、ご本人の目の前で言い放って周囲に同意を求める。
    この人どういう育ち方したら30歳にもなってこんな態度が取れるのかなと呆れた。
    離婚理由は知らないけど、お相手やお相手のご両親にも同じような態度を取っていたら神経逆撫でされただろうなと思った。
    それくらい体に染み付いたある意味自然な振る舞いだった。

    +64

    -4

  • 88. 匿名 2018/10/26(金) 12:18:43 

    これ見てた
    強制終了させる流れだったけど、思ったより耐えてて笑った

    +42

    -2

  • 89. 匿名 2018/10/26(金) 12:18:55 

    私もひふみん無理。

    +22

    -4

  • 90. 匿名 2018/10/26(金) 12:19:24 

    ガキさんせっかく歌うまいのになー

    OGはこんな仕事ばっかり…
    そんなんだから無能事務所って言われるんだよ(T_T)

    +54

    -2

  • 91. みほりん☆ 2018/10/26(金) 12:19:24 

    この人って紺野あさ美と同期じゃなかったっけ?👀
    こんこんはトロそうだけどやっぱ仲良くなかったんかな?😱

    +44

    -0

  • 92. 匿名 2018/10/26(金) 12:20:49 

    >>91
    新垣、紺野、高橋、小川だったね

    +35

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/26(金) 12:21:39 

    新垣さんほどじゃないけどせっかちだから、ひふみんTVに出たらチャンネル変える

    +27

    -1

  • 94. 匿名 2018/10/26(金) 12:21:57 

    ひふみんも強制終了に持っていくようにいつもより長く話してた。笑
    バラエティー的にはあり。

    +64

    -1

  • 95. 匿名 2018/10/26(金) 12:21:58 

    私もひふみんは無理だなぁ。出てたらチャンネル変えることもある

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2018/10/26(金) 12:25:12 

    亀は大嫌いだろうね
    元モー娘。新垣里沙 「ひふみん」こと加藤一二三の話に耐えられず“強制終了”

    +25

    -2

  • 97. 匿名 2018/10/26(金) 12:25:38 

    >>91

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2018/10/26(金) 12:26:06 

    >>86
    コネなら何言ってもいいのかってレベルで酷かったから…娘ヲタとしてはガキさんの必要性に疑問を感じつつ、やっていい事と悪い事あるよねって嫌な気分だったよ

    +21

    -3

  • 99. 匿名 2018/10/26(金) 12:26:09 

    モタモタする人がダメなんです、みたいに言ってたけど、あんなに四六時中あからさまにイライラ全開で威圧されてたら、普段普通の人も「イライラさせちゃいけない」と萎縮してモタモタするよ。
    ひふみん、「急いで話さなきゃ」て明らかに普段よりパニクってたし、パニクり過ぎていつもより話の着地点を見失ってた。

    +52

    -1

  • 100. 匿名 2018/10/26(金) 12:27:20 

    >>94
    ひふみん、バラエティわかってるなと思ったw

    +29

    -2

  • 101. 匿名 2018/10/26(金) 12:27:30 

    30歳にしては若く見えるな。

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2018/10/26(金) 12:27:48 

    汚肌

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2018/10/26(金) 12:28:02 

    みてた。
    まあ演出だろうけどリアルにあれだとめっちゃ失礼w
    特別せっかちでない私でもあれはカチンとくる

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2018/10/26(金) 12:28:38 

    モー娘。この人世代から初々しさが無くなって応援したい気持ちにならなくなった

    +18

    -2

  • 105. 匿名 2018/10/26(金) 12:28:48 

    ひふみん強制終了させられてめっちゃ嬉しそうだったw

    +41

    -2

  • 106. 匿名 2018/10/26(金) 12:28:48 

    お店に何度も電話しているのが店員さんの邪魔しているとは思わないのかな

    専属の接客係が付くような店に行けばいい

    +61

    -2

  • 107. 匿名 2018/10/26(金) 12:29:08 

    飲食店に何回も電話するのは迷惑だと思ったわ

    +57

    -0

  • 108. 匿名 2018/10/26(金) 12:32:27 

    せっかちな人は早死にするのかしら…
    戸田ちゃんのドラマみてから、生き急いでるのかと思っちゃう

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2018/10/26(金) 12:33:00 

    そんなせっかちな人はエレベーターより階段使ってダッシュしてれば?

    +32

    -0

  • 110. 匿名 2018/10/26(金) 12:33:50 

    >>13
    結婚式じゃないよねこれ?
    髪型ありえないよね

    +14

    -1

  • 111. 匿名 2018/10/26(金) 12:36:10 

    私せっかちだけど、急いでるとかその時間を何に使うとかじゃなくて、自分の精神衛生上の問題なんだよね。
    自分ができるだけストレス感じないように、勿論周りに迷惑はかけないように行動してるよ。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2018/10/26(金) 12:37:58 

    私ものんびりしてる。。でも、そんな自分は嫌いです。せっかちの方がすき!時間にもきちっとしていてルーズじゃないし。のんびりしてる人ってルーズな人多い。せっかちな人と生活するようになって時間を大事にするようにはなった。

    +1

    -4

  • 113. 匿名 2018/10/26(金) 12:39:36 

    この子、デビュー当時
    凄く癖毛が酷くなかった?
    この子じゃなければ誰だったかな…
    確かにモー娘。のデビュー当時に癖毛が
    酷い子がいたのに思い出せない。

    どなたか覚えてますか?

    +17

    -1

  • 114. 匿名 2018/10/26(金) 12:46:15 

    最後の写真、痩せた小保方さんに見える

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2018/10/26(金) 12:49:15 

    ごめん私もひふみん生理的に無理、チャンネル変える

    +25

    -2

  • 116. 匿名 2018/10/26(金) 12:51:14 

    運転とかもせっかちそうで絶対同乗したくないな
    事故りそう

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2018/10/26(金) 12:51:22 

    いや、これは笑うわw
    わたしも耐えられないと思う

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2018/10/26(金) 12:59:05 

    娘時代、藤本美貴と双璧をなす態度の悪さだったと聞きました。

    +14

    -4

  • 119. 匿名 2018/10/26(金) 13:01:57 

    品が悪すぎて、見ていて不快
    同じせっかちでも 高嶋ちさ子さんとは大違い

    +35

    -1

  • 120. 匿名 2018/10/26(金) 13:12:17 

    >>115
    もうおじいさんなんだから、生理的に無理なんて言葉使うなよ
    ちょっとかわいそうだわ

    +12

    -8

  • 121. 匿名 2018/10/26(金) 13:13:01 

    コネだったのは事実なんでしょ?
    垢抜けたからヲタにも認められたけど。

    +16

    -1

  • 122. 匿名 2018/10/26(金) 13:15:34 

    せっかち極めたら よし、いっそ死のう!って思考にならないのかな

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2018/10/26(金) 13:27:24 

    本当にせっかちなの?
    元旦那と離婚するまでだらだら過ごすの好きってブログに書いてたろ。

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2018/10/26(金) 13:29:00 

    >>121
    受かるはずのない新垣が受かり、加入してすぐに新垣パパの会社がモー娘。新メンバーにCMやらしてくれたね。
    実家は高級マンションでキッチンは大理石、かなりの金持ち

    +34

    -2

  • 125. 匿名 2018/10/26(金) 13:29:39 

    >>110
    共演者たちと結婚パーティーだったはず
    結婚式はハワイでやってた

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2018/10/26(金) 13:31:26 

    アメに謝れ!

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2018/10/26(金) 13:32:03 

    交際宣言前からブログで匂わせしては同棲アピール、交際宣言してからはラブラブアピール、結婚したらすぐ離婚。これについて語る方が話題性あるのにな。

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2018/10/26(金) 13:38:59 

    この人もヤバいけど、なぎこの手が震えてたよ
    酒飲んだら落ち着いてたよ
    なんだべw

    +24

    -0

  • 129. 匿名 2018/10/26(金) 13:41:29 

    ガキさん離婚してからメイクと加工がどんどん派手になっていったイメージ。卒業してから地道に舞台役者続けてるのはすごいけど、自分を見失ってるのかなーって思ってる。

    +32

    -0

  • 130. 匿名 2018/10/26(金) 13:43:17 

    >>124

    やっぱコネだったんだ
    紺野とこの人はなぜ受かったかわからなかったけど、今もわからない

    +28

    -0

  • 131. 匿名 2018/10/26(金) 13:45:34 

    >>33
    分かります。けどいざ青に変わったらなぜか発車が遅れて隣の車より出遅れるんだよね。そしてそんな車の後ろにいる私は凄くイライラする。なんであんなにじわじわと発進して他の車より前に出てるのに肝心なところで出遅れるんだろう?急いでるのか急いでないのか理解に苦しむ。

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2018/10/26(金) 13:49:33 

    喋り方も着る服もネイルもアクセもド派手、ホント苦手。
    待たせるのが嫌なので=自分が嫌なので早くしたいので、ってことだよね?
    人が話してる途中でまとめるとかさ、ただ自己中なだけじゃん。
    それを自分は凄い、同期は皆遅かったですねーとか、頭のキレが違うのよ的な?
    そこドヤるとこじゃないからっていうw

    +21

    -2

  • 133. 匿名 2018/10/26(金) 13:50:27 

    ひふみんは 大偉業を成し遂げた 大先生

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2018/10/26(金) 13:51:28 

    京都イオンでエレベーターの閉ボタン押さなかったから睨んできた女思い出した

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2018/10/26(金) 13:51:53 

    急ぐなら階段使うと良いよ
    連打しても何も変わらないから

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/26(金) 13:57:35 

    愛ちゃんと相性が悪かったって言ってたけど、愛ちゃんリーダーガキさんサブはバランス良かったと思うわ。おっとりだったり何か説明する時遠回りする性格の子がリーダーはサブがしっかりフォローしないとつとまらない事がある

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2018/10/26(金) 14:01:45 

    そりゃ離婚するわ
    嫁が家でこんなだったら休まらない

    +38

    -0

  • 138. 匿名 2018/10/26(金) 14:02:13 

    >>105
    イライラさせないように笑顔で話してたまま突然話を遮断されて表情が固まってただけで嬉しそうには到底見えなかったよ。

    いじめられても表情に出さなければ、「いじられて喜んでた」ていう人時々いるけどそれと同じだね。

    +17

    -4

  • 139. 匿名 2018/10/26(金) 14:04:12 

    せっかちじゃない人でもひふみんの話にはイラッとすると思う。
    何が言いたいのかさっぱわからないし。
    私も見てて結局何が言いたいんだ?!思ったよ

    +7

    -3

  • 140. 匿名 2018/10/26(金) 14:16:41 

    >>138
    え?バラエティのノリの感じでひふみんも分かっててわざと長く喋って(若しくはスタッフの指示で)
    ようやくガキさんが強制終了したら止めてくれたって感じで笑ってたんだと思うよ

    いじめ?何の話してるの

    +12

    -5

  • 141. 匿名 2018/10/26(金) 14:28:59 

    このこブ…

    +5

    -4

  • 142. 匿名 2018/10/26(金) 14:32:33 

    この記事見て気づいたけど、私も自動ドア手を伸ばして先に開ける。
    学生時代に先を歩いて会場内をお客様に案内する仕事をしていて、多分その時のが無意識に自分に染み付いてる。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2018/10/26(金) 14:40:48 

    エピソードが高島ちさ子と同じだよねw

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2018/10/26(金) 14:48:18 

    私はトロいから嫌われそうだけど、こっちだってこんな人嫌いだわ。

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2018/10/26(金) 14:55:11 

    途中に出てきた愛ちゃんの好感度が上がっただけだった。可愛いよねー。

    +11

    -1

  • 146. 匿名 2018/10/26(金) 14:55:30 

    がきさんのせっかちより、事故物件住みます芸人のタニシとなぎこの方もっと見たかった。

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2018/10/26(金) 15:15:16 

    最後の写真、小保方さんに似てるね

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2018/10/26(金) 15:19:48 

    ひふみんじじいはいい加減いらない

    +2

    -4

  • 149. 匿名 2018/10/26(金) 15:20:24 

    もっとかわいいとおもってたけど??
    こんなもんか…

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2018/10/26(金) 15:52:04 

    せっかちじゃなくてもこの歯抜けジイさんにはイラつくと思う。

    +8

    -4

  • 151. 匿名 2018/10/26(金) 16:17:06 

    差し歯が変で気になる。

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2018/10/26(金) 16:23:57 

    >>17
    なんだか、見てて痛々しかった

    待ち合わせ時間に1時間以上前に立ってるとか
    店に入る前に、飲み物や食事を注文とか

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2018/10/26(金) 16:55:36 

    せっかちすぎて時間を無駄にしてる・・・
    待ち合わせの前に空き時間があればジムとか美容室行った方がまだ時間の有効活用だよね
    せっかちな人が1時間ただ突っ立って待つことに耐えられるの?多少は話盛ってると思うけど。

    +26

    -1

  • 154. 匿名 2018/10/26(金) 17:29:30 

    見た目気にするならカラコンより顎下なんとかしなよ

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2018/10/26(金) 17:31:55 

    ひふみんの話もイラついたけどこの人はそれを帳消しにするくらい感じ悪かった
    この人が会社の上司とかだったら嫌だわ
    劇団のくだりとかでも周りが戦々恐々と気を使ってる事に気づけよ
    人の気持ちがわからないだろうから、スピード離婚したんだろうね

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2018/10/26(金) 18:05:29 

    私、せっかちではないけど飴は舐めてられない
    3秒で噛み砕く
    これはこれで隣にいる人をイライラさせるよ。噛み砕く音で

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2018/10/26(金) 19:04:50 

    マネージャー、昨日のあの感じで毎日合わせてたら精神病みそう。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2018/10/26(金) 19:11:48 

    >>49
    そんな時わざとゆっくり歩くよ
    自分一人ならさっさと歩くけど、
    子供と歩いてて、ジリジリ詰め寄ってくる車いたら最悪
    車内見たら地味目な女w

    +7

    -3

  • 159. 匿名 2018/10/26(金) 19:13:49 

    モー娘。の頃、新垣里沙がすごく好きだった。
    周りはゴマキとかなっちとか石川梨華とか言ってるなかで俺は断然、新垣里沙。
    この写真の表情が一番好きだった。
    元モー娘。新垣里沙 「ひふみん」こと加藤一二三の話に耐えられず“強制終了”

    +3

    -12

  • 160. 匿名 2018/10/26(金) 20:13:32 

    17時に待ち合わせで15時半にもういるって時間の感覚もおかしくて約束をちゃんと守れない変な人なのでは…
    まぁキャラ作りだろうけど

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2018/10/26(金) 20:41:44 

    私もひふみは無理やわ

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2018/10/26(金) 21:35:10 

    >>159
    突然の俺

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2018/10/26(金) 22:03:39 

    えっ!ガキさん離婚してたの?!

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2018/10/26(金) 22:59:41 

    これ絶対炎上すると思った!

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2018/10/26(金) 23:12:46 

    >>100
    こうするとお客さん喜んでくれますよってスタッフに言われたら嬉々としてやりそう(笑)

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2018/10/26(金) 23:21:21 

    >>8
    せっかちじゃなくても辛いw

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2018/10/27(土) 06:37:51 

    前歯汚すぎてビックリした

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2018/10/27(土) 07:28:27 

    昔モー娘のライブいったとき
    新垣と保田圭、人気なかったなぁ
    ブース!!てデカい声で叫んだ男いたり
    明らかに歓声が少なかったりで可哀想だった
    野外ライブの時は後ろの男に
    押されたり1部の男性モーオタが怖かった

    新垣は垢抜けてからガキさんガキさんて
    ファン増えたね
    デビューしたとき何でこの子が入れるの?!て
    思うくらい可愛くなかった

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2018/10/27(土) 08:37:50 

    横断歩道で歩行者を待ったあとに
    凄い音を立てて発進する車かな
    そんなに急いでるんだったら、先に行けばいいのに

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2018/10/27(土) 10:22:40 

    >>159
    男なの?
    えっ、男が居るの?

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2018/10/28(日) 03:17:56 

    欅坂46の尾関梨香に似てるな。
    元モー娘。新垣里沙 「ひふみん」こと加藤一二三の話に耐えられず“強制終了”

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2018/10/30(火) 00:04:07 

    なるほど!
    だから結婚生活もせっかちに終わらせたのね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。