ガールズちゃんねる

フルラが好きな人集まれ!

144コメント2018/10/29(月) 11:20

  • 1. 匿名 2018/10/25(木) 16:00:32 

    フルラが好きな人集まってください♡

    フルラって値段の割に、物持ち良いし丈夫だと思いませんか??
    プラダのお財布を使っていたのですが
    すぐに角が剥げてしまい、
    半値以下のフルラに買い替えたら
    びっくりするくらい、物持ちが良かったです!

    バックもデザインが可愛くて大好きです
    フルラが好きな人集まれ!

    +393

    -11

  • 2. 匿名 2018/10/25(木) 16:01:25 

    お財布使ってます!
    2年使ってるけどまだまだ余裕で使える

    +237

    -2

  • 3. 匿名 2018/10/25(木) 16:03:17 

    どこにでも持っていけるイメージ。
    そこそこきちんとした場所でも、ちょっと買い物へっていう時でも。

    +289

    -3

  • 4. 匿名 2018/10/25(木) 16:03:32 

    シンプルで洗練されてて好き!
    フルラ好きな人ってHERMES好きな人多い気がする。

    +19

    -58

  • 5. 匿名 2018/10/25(木) 16:03:46 

    私もお財布使ってます。そこまで高くないけど持ちがいいし可愛くて気に入ってる!
    その前に使ってたmiumiuはすぐ使用感出てきた。

    +217

    -3

  • 6. 匿名 2018/10/25(木) 16:03:51 

    カシミヤのストールだけ持ってます!

    +16

    -5

  • 7. 匿名 2018/10/25(木) 16:04:28 

    パイパー好きだけどがるちゃん民御用達みたいなコメ見かけてから持ってる人見かけたらあの人がるちゃん民かなってちょっと思ってしまうw
    自分も気にせず使ってるけど

    +73

    -12

  • 8. 匿名 2018/10/25(木) 16:04:53 

    うちの幼稚園フルラ率が高くてみんな指定バックみたいになってる。
    使いやすいし丈夫だから私も使ってます。

    +21

    -13

  • 9. 匿名 2018/10/25(木) 16:05:39 

    秋の新作かぁ
    フルラが好きな人集まれ!

    +219

    -7

  • 10. 匿名 2018/10/25(木) 16:05:52 

    靴が何気に良かったよ
    形崩れないし、シワもよらない

    +72

    -1

  • 11. 匿名 2018/10/25(木) 16:06:05 

    三つ折り財布と二つ折り財布とパイパーとメトロポリスの持ち手付きのショルダーバッグ持ってます♡
    シンプルで可愛いし飽きない!
    安いのにしっかりしてるからフルラ大好き!

    +74

    -4

  • 12. 匿名 2018/10/25(木) 16:06:37 

    >>9
    ババアっぽい

    +10

    -89

  • 13. 匿名 2018/10/25(木) 16:07:49 

    おお!友達にフルラ教えてもらってからハマってます。
    シンプルだけど主張しすぎない可愛いデザインもあって使いやすい。質も悪くないのにお値段はそこそこだから手が出しやすい。ブランドものに抵抗あったけどフルラは好き!

    +183

    -3

  • 14. 匿名 2018/10/25(木) 16:08:20 

    >>4
    おお!私エルメス好きよ!あとプラダも好き。

    +49

    -7

  • 15. 匿名 2018/10/25(木) 16:08:28 

    大学生ブランド

    +11

    -57

  • 16. 匿名 2018/10/25(木) 16:08:37 

    昔のは好きだったけど、急に流行って使わなくなった。

    +5

    -12

  • 17. 匿名 2018/10/25(木) 16:08:44 

    フルラは年齢選ばないと思う。
    丈夫なので書類入れたりのビジネスバッグとしてもいいよね

    +249

    -6

  • 18. 匿名 2018/10/25(木) 16:08:47 

    ガル民が大好きなフルラですね。
    私もバッグ2つ持ってる!

    +49

    -0

  • 19. 匿名 2018/10/25(木) 16:09:35 

    >>12
    このトピでそんな言葉見たくない

    +14

    -5

  • 20. 匿名 2018/10/25(木) 16:09:37 

    対象年齢どれくらい?

    +7

    -2

  • 21. 匿名 2018/10/25(木) 16:10:14 

    アラフォーだけど、色味が優しいから好きで使ってます。

    +141

    -2

  • 22. 匿名 2018/10/25(木) 16:10:16 

    >>13>>14同じ人?

    +7

    -2

  • 23. 匿名 2018/10/25(木) 16:10:26 

    >>12
    お子さまやヤンキーDQN系の人には良さはわからないだろうねw
    都内のちゃんとした綺麗OLさんやveryとか好きな品のある奥様には人気だからね。

    +243

    -15

  • 24. 匿名 2018/10/25(木) 16:10:39 

    >>15
    だから何?
    現実でがるちゃん民みたいなコメント言う人いない

    女子大生ブランドって言うなら、日本人だけじゃなくて外国人にも同じこと言いなよ。

    +14

    -4

  • 25. 匿名 2018/10/25(木) 16:10:51 

    10年前にイタリアに旅行に行った時、向こうのコーディネーターさんが「これから日本で売り出して行きますからオススメですよ」って言ってたから向こうにしかない形のバッグ買ったよ。
    ちょっと人気出すぎて寂しいけどお財布とか使いやすいから大好き

    +144

    -2

  • 26. 匿名 2018/10/25(木) 16:11:10 

    大学生はサマンサレベルでしょ

    +37

    -11

  • 27. 匿名 2018/10/25(木) 16:12:15 

    >>20
    私は20代後半
    持ってる人何歳が多いのかな?

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2018/10/25(木) 16:12:29 

    年齢対象とかどうでもいいわ
    日本人は回りの目を気にしすぎ
    好きなのを持て

    +168

    -2

  • 29. 匿名 2018/10/25(木) 16:12:55 

    対象年齢とは掛け離れてるかもしれませんが、45歳でフルラ愛用しています。シンプルなデザインが好きで財布もバッグもいくつか持っています。

    +124

    -3

  • 30. 匿名 2018/10/25(木) 16:13:17 

    入園式用にこれが欲しい!
    フルラが好きな人集まれ!

    +294

    -10

  • 31. 匿名 2018/10/25(木) 16:13:48 

    FURLAは20代から40代位じゃない?
    社会人から奥様に人気だと思う

    +195

    -3

  • 32. 匿名 2018/10/25(木) 16:13:53 

    >>20
    27歳

    +4

    -2

  • 33. 匿名 2018/10/25(木) 16:14:15 

    デザイン上品だよね。
    シンプルだから好き

    +115

    -1

  • 34. 匿名 2018/10/25(木) 16:14:33 

    >>1
    バッグ、かわいい!今度お店見てみる!

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2018/10/25(木) 16:14:38 

    バッグもお財布もフルラです!
    前はシンプルすぎてあまり好きじゃなかったけど、
    やっぱりコスパが良くて最近はかなり好きです。
    財布は2年に1度くらい買い替えてもいいくらいお安いですよね。

    +83

    -4

  • 36. 匿名 2018/10/25(木) 16:14:42 

    革の質感が好き

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2018/10/25(木) 16:15:04 

    >>22
    別人ですwちなみに私は14です!
    なんかびっくりした!w

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2018/10/25(木) 16:16:29 

    長財布すごく使いやすい。
    コイン部分のもスムーズだし、これ以外使えない

    +55

    -0

  • 39. 匿名 2018/10/25(木) 16:16:34 

    >>23
    あなたの言葉遣いもどうかと思うよ…
    もっと穏やかにいこうよ…

    +10

    -7

  • 40. 匿名 2018/10/25(木) 16:16:51 

    >>7
    言うけどこの前電車の中でガルちゃん見てた人、どこのブランドでもないキャンバス地のバッグ持ってたよ。

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2018/10/25(木) 16:18:48 

    正直エルメス持ってても、どこへ出かけて良いやら分からない。
    それに伴う品格や場所をいつもはつけられない。

    フルラなら「キレイ目な女性」でどこでも通用する。
    それこそ、スニーカーでもパンプスでも、フルラのバッグ1つで平気。

    +172

    -7

  • 42. 匿名 2018/10/25(木) 16:19:27 

    この前これを買いました!
    ちょっとスーパーに行く時はショルダーバッグに、お出かけの時はハンドバッグにと使い分けできるので、かなり重宝してます。お気に入り!
    フルラが好きな人集まれ!

    +187

    -5

  • 43. 匿名 2018/10/25(木) 16:20:24 

    背伸びしないお金持ち(小金持ち)はフルラという感じ。
    目立たないし、さらりとブランドで嫌味が無い素敵。

    +142

    -6

  • 44. 匿名 2018/10/25(木) 16:20:53 

    40代ですが財布とバッグ使ってます。
    シンプルなのに可愛くてお手頃なのが良いと思います。

    +82

    -1

  • 45. 匿名 2018/10/25(木) 16:22:30 

    30の時に買ったペンケースを43の今も使ってる。
    ちょっと色が褪せてきたかも。
    でもまだまだ使うよ。

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2018/10/25(木) 16:22:32 

    ずっと欲しいと思っているのですが、40代でも大丈夫ですか?

    +165

    -3

  • 47. 匿名 2018/10/25(木) 16:24:47 

    エルメス=一世一代買っちゃった!あるいはいつもエルメスです。な人。
    セリーヌ=ものすっごく節約して買いました!普段は苦しいです!な感じ。
    フルラ=気取ってはいないけど、少し上品な物を身につけておかないと。みだしなみにフルラ、な人
    シャネル=昔からココが好き
    グッチ、コーチ、ミュウミュウ=若者が彼氏にねだって買ってもらえるランク

    というイメージがある。

    +11

    -47

  • 48. 匿名 2018/10/25(木) 16:25:37 

    >>4640代~60代でも全然きれいに映えます。
    上品さに磨きがかかって、しっくりくると思います

    +116

    -3

  • 49. 匿名 2018/10/25(木) 16:27:09 

    DQNが最も嫌うタイプのブランドなのは間違いない

    +93

    -5

  • 50. 匿名 2018/10/25(木) 16:27:27 

    19歳ですが今2個もってます。大学内でも通学バッグとして使って人多いです。

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2018/10/25(木) 16:27:47 

    >>42
    ちょっとスーパーにこれっておしゃれ!
    私なんかサブトートだよ笑

    +70

    -2

  • 52. 匿名 2018/10/25(木) 16:29:40 

    >>51
    大丈夫私はナイロンのナナメ掛けでスーパーいく

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2018/10/25(木) 16:30:04 

    >>30
    色合いが淡くてかわいい

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2018/10/25(木) 16:31:36 

    意外とギャルっぽい人にも人気

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2018/10/25(木) 16:36:52 

    メトロポリスが楽すぎて。
    iPhoneSEとの相性も良いので
    春夏はグレージュ系の色
    秋冬はワイン系の色と使いわけてます!

    +63

    -1

  • 56. 匿名 2018/10/25(木) 16:39:40 

    ハンカチが可愛いのが多くて好きです
    贈り物に喜ばれます

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/25(木) 16:44:25 

    >>26
    今時の大学生はサマンサなんて買わないよ。

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2018/10/25(木) 16:45:17 

    >>52
    私なんかはエコバッグにそのままお財布入れて行くよ

    +51

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/25(木) 16:45:57 

    >>47
    なんか心が貧相ですね。
    街の女性見てそんなこと思ってるなんて。

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2018/10/25(木) 16:48:14 

    シンプルで変に余計な柄とか飾りとか付いてないところがお気に入り

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/25(木) 16:49:35 

    会社のムカつく子が「フルーラ」って間違えて覚えてたけど嫌いだったからあえて教えてあげなかったわ笑

    +93

    -4

  • 62. 匿名 2018/10/25(木) 16:49:48 

    FURLAのメガネ買いました!シンプルでおしゃれ。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2018/10/25(木) 16:50:22 

    時計とキーケース使ってます(*・ω・)♪
    可愛いし、シンプルだから割と上品に見えるかなと思って。

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2018/10/25(木) 16:51:40 

    旅行用に小さい財布欲しくてアウトレットで買ったんだけど、使いやすいし革がしっかりしてて良かった
    フルラが好きな人集まれ!

    +93

    -0

  • 65. 匿名 2018/10/25(木) 16:54:58 

    こんなロゴがない頃からのいまだに使ってる
    さすがイタリア製

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2018/10/25(木) 16:58:48 

    アウトレットでキーリング買いました!

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2018/10/25(木) 17:01:50 

    >>47
    濱野が無い時点で考察が甘すぎる
    もっと社会勉強しましょう♪

    +2

    -5

  • 68. 匿名 2018/10/25(木) 17:02:12 

    >>64
    このサイズ丁度良いし、可愛いよね!!

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2018/10/25(木) 17:03:43 

    アラフォーですが4つ持ってます。ここ5年以内のデザインばかりです。子供を持つまではヴィトンやエルメス派でしたが最近重たくて…
    色は黒、グレージュ、ブルーグレー、くすみピンクです。

    +59

    -2

  • 70. 匿名 2018/10/25(木) 17:03:50 

    >>47
    プラダはどんなイメージ?

    +0

    -2

  • 71. 匿名 2018/10/25(木) 17:05:01 

    フルラの、グレーとかブルーは、品が良くて可愛いから大好き!OLさんも持ってるし、大学生ブランドとかは、思わないけどなー🤔大学生も持ってていいと思うし、40代の方でも、似合うし、長く使えるブランドって感じする🤗

    +121

    -3

  • 72. 匿名 2018/10/25(木) 17:05:20 

    フルラは革が値段の割に質良い

    +67

    -1

  • 73. 匿名 2018/10/25(木) 17:05:53 

    フルラってどこの層をターゲットにしてるの??

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/25(木) 17:08:03 

    若い人ってお金持ってるよね。
    この間アウトレットで入ったら二十歳前後がめっちゃいて速攻出た。

    +0

    -14

  • 75. 匿名 2018/10/25(木) 17:09:33 

    大学生が持ってるといらないって思うし、トピずれだけど、それで大学無償化は全体阻止したい。

    +4

    -9

  • 76. 匿名 2018/10/25(木) 17:13:16 

    あー この前アウトレットでフルラも見たのに安さでケイトスペード買っちゃった。次買うときはフルラかな!

    +70

    -3

  • 77. 匿名 2018/10/25(木) 17:14:09 

    >>75
    かなりトピずれですね笑

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2018/10/25(木) 17:14:18 

    セールで2万で買って
    いつか、いいブランドに買い換えようって
    思ってたけど、ずっと綺麗だし、本当に質はいい
    今のところ買い替える予定無し。

    +97

    -0

  • 79. 匿名 2018/10/25(木) 17:17:23 

    キャンディシリーズが好き

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2018/10/25(木) 17:20:04 

    メトロポリスの独特な金具に彼氏が興味を示してたw

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2018/10/25(木) 17:21:29 

    ロゴをもうちょっとさりげなくしてほしい

    +19

    -5

  • 82. 匿名 2018/10/25(木) 17:21:33 

    シャネル、エルメス、ヴィトンは値崩れしないって言うから、その中から買う。
    それ以外は雑魚だよ。

    +2

    -20

  • 83. 匿名 2018/10/25(木) 17:25:55 

    イトーヨーカドーで売ってるからな~庶民の仲間入りでしょ(笑)

    +1

    -22

  • 84. 匿名 2018/10/25(木) 17:34:30 

    好きー🙋‍♀️
    トートバッグもお財布もフルラだよ。
    スレ見てたら新しいの欲しくなってきた!

    +47

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/25(木) 17:35:36 

    安いからちょうどいい

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/25(木) 17:42:37 

    デザインが可愛くて一目惚れでメトロポリスのお財布この間買った❤️
    そしたら最初金具のあけ方がわからなかった、、、
    あやうく力任せにして壊すところだった、、、

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2018/10/25(木) 17:47:17 

    >>46
    大丈夫です!!
    シンプルなデザイン多いので年齢関係なく合わせられますよ。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/25(木) 17:53:53  ID:f1RvXkQIJ6 

    メトロポリスの財布買ったら開き方が分からず
    ネットで調べたわw

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2018/10/25(木) 18:06:49 

    >>81
    マイケルコースよりは良くない?笑

    +32

    -5

  • 90. 匿名 2018/10/25(木) 18:07:48 

    >>75
    〇〇が持ってるからいらないって言う人プライド、見栄高そうだね。

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2018/10/25(木) 18:19:41 

    色味が好き。カラーバリエーション多くて同じ型でもあまり色はかぶらない。
    パイパー、メトロポリスのカスタム、アリーチェ使い分けてます。

    +37

    -0

  • 92. 匿名 2018/10/25(木) 18:24:30 

    >>17
    いや、デザインはOKでもブランド力とか考えるとアラフォーはキツイと思う。

    +1

    -16

  • 93. 匿名 2018/10/25(木) 18:30:35 

    皆絶賛するから楽天で見てきちゃった!笑

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2018/10/25(木) 18:40:34 

    こんなにガルちゃん民が絶賛するとは‥‥(・ω・)

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2018/10/25(木) 18:46:35 

    ダサい!て言う人は、
    使ってから言って欲しい

    本当に感動するくらい
    値段の割に、質が良いだよ!!

    +73

    -1

  • 96. 匿名 2018/10/25(木) 18:49:16 

    好きな人集まれなのに、嫌いな人はコメントしなくていいよ!!

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/25(木) 18:54:05 

    付録のイメージ

    +0

    -19

  • 98. 匿名 2018/10/25(木) 19:14:33 

    バッグもおサイフも使ってますよ!
    丈夫でシンプルで使いやすい!

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/25(木) 19:44:23 

    ガルちゃんのプラマイで相談するトピで画像貼って相談したら、好評だったので財布買いました👛✨
    2年くらい経つけど、どこも掠れてないし丈夫です♡kate spadeも 同じ値段くらいであるけど、ロゴが消えてたり、ボロボロになってる人よく見るから、FURLAにしたけど良かった👍🤗

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2018/10/25(木) 19:54:52 

    パイパーをお出かけ用、リンダを通勤で使ってます!
    同世代からもご年配の方からも受けがいいです。
    メトロポリスは上が変えられるのいいなと思ってたのですが、最近あの形のバッグを街で見かけることが増えたので買うか考えてます…

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2018/10/25(木) 20:02:17 

    トピ画のバッグ持ってるけど、かなり使えます。デニムのパンツでもパンプスとこのバッグでカジュアル過ぎずに綺麗にまとまるし、もちろん可愛い系ワンピやキレイ目な服にも合います。
    背伸び感ナシ、キチンと感アリ、シンプルで合わせやすい、金具がイエローゴールドなのも可愛い、と好きなところだらけ。
    ほかにもハイパー、メトロポリスその他複数所有していますが、比較的お手頃なので差し色になるレッド・ブルー・イエロー等のハイブランドでは手を出しにくいカラーにも手が出やすいのもいいところ。コーディネートの幅が広がり、周りからオシャレと言われることが増えました。
    フルラ好きな人たくさんいて嬉しくて書き込んじゃいました(笑)

    +49

    -1

  • 102. 匿名 2018/10/25(木) 20:14:32 

    >>7実は私もパイパー持ってるガルチャン民です。パイパー、上品で、すごく持ちやすいよ。

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2018/10/25(木) 20:40:12 

    フルラは10年ちょい前はもっと安かったしデザインはダサかったけど最近は両方右肩上がり。

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2018/10/25(木) 20:48:12 

    >>89
    私マイケルコースも好きだからそう言わんでくれ。マイケルコースもフルラみたいに目立たないロゴできれいめなのあるよ。
    MKMKMKMKMKMKMKMKMKMKMKMKMKMKMKMKMKMKMKMKMKMKみたいなのは確かにくどくて目立ちすぎるけどね。

    +31

    -1

  • 105. 匿名 2018/10/25(木) 20:48:25 

    ほしい

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/25(木) 20:50:48 

    シンプルだけど 女の子らしくて可愛い

    +25

    -1

  • 107. 匿名 2018/10/25(木) 21:06:00 

    フルラの個性って個性がないところ?
    使い回しはかなりできそうなんだけど、いまいちコレクター願望を刺激してくれない。モノとして愛着がわかない。
    洋服は綺麗めで一般的な感じで、という方が生活のため取り揃えておく備品にすぎないという感じで。

    +6

    -7

  • 108. 匿名 2018/10/25(木) 21:15:12 

    通勤カバン、キーケース、財布がフルラです💕

    +20

    -1

  • 109. 匿名 2018/10/25(木) 21:27:45 

    >>107 金具がさり気に可愛いとかカラー展開も多いとかあって、確かにシンプルなのが好きな人向けではありますが没個性ではないですよ。
    ちなみにカスマムも出来ますし、なかなか突き抜けたデザインのものもありますよ。

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2018/10/25(木) 21:39:17 

    パイパー10個もちですw
    ロゴチャームを外して好きなキーチェーンに替えて楽しんでます
    他のデザインのバッグはロゴがどっかしらにあってちょっと照れるアラフォー

    +27

    -1

  • 111. 匿名 2018/10/25(木) 21:39:30 

    >>104
    分かる。マイケルコース引き合いに出されると悲しくなる。

    「好きな人集まれのトピなのに嫌いな人書かないで!」って書いてる人いたけど、マイケルコースのトピとか率先して悪口言う人いる。

    フルラとも大して質も値段も変わらん。

    +10

    -3

  • 112. 匿名 2018/10/25(木) 21:41:52 

    みーーーーんな持ってる。
    とりあえず安定のフルラ感。
    フルラさえ持ってれば大丈夫みたいな。
    アネロリュックと同じ現象おきてる。

    +21

    -13

  • 113. 匿名 2018/10/25(木) 21:42:52 

    >>76
    ケイト・スペードも同じくらい好き
    フルラは上品に綺麗め、ケイト・スペードは同じようなデザインでもちょっと攻めたカラーリングや柄があるよね
    どっちも服装に合わせて買い足してクローゼットぱんぱん
    総額考えたらエルメス買えたかもw

    +39

    -3

  • 114. 匿名 2018/10/25(木) 21:43:55 

    パイパーの金具がいやな方、メルカリだと金具だけで8000円ぐらいで売れますよー。よく落ちるから需要あるよねそりゃ。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2018/10/25(木) 22:34:37 

    最近これ買いました。
    色もデザインも上品でお気に入り⭐︎
    けどはじめ開け方分からなかった笑
    フルラが好きな人集まれ!

    +49

    -1

  • 116. 匿名 2018/10/25(木) 22:40:29 

    >>42みたいなバッグ(アリッサ?だったかな)通勤に使ってるんだけど、チャームがダサいし重いので外してみたらシンプルで良い感じになった。トープカラーは合わせやすい!

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2018/10/25(木) 23:17:09 

    黒の財布使ってます。
    シンプルだし試しに買ってみたら大当り!

    使い始めて2年たつけど、キズ1つついてないし、剥げてないし、新品みたいにピカピカで物持ちよすぎ!丈夫!

    また次の財布もFURLAにしたいなあ〜

    あ、ちなみに40才です。

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2018/10/25(木) 23:24:32 

    >>42みたいなバッグ(アリッサ?だったかな)通勤に使ってるんだけど、チャームがダサいし重いので外してみたらシンプルで良い感じになった。トープカラーは合わせやすい!

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2018/10/25(木) 23:28:15 

    可愛いしカッコ良さもあるし安いので大好きです。
    高校生の時から財布使ってます。
    と言っても母からのお下がりでしたが。

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2018/10/25(木) 23:34:49 

    安いよね

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2018/10/26(金) 00:17:38 

    エルメスのボリードの真似みたいでフルラは好きじゃない。
    エルメス買えない人が持っているイメージ。

    +2

    -12

  • 122. 匿名 2018/10/26(金) 00:23:31 

    フルラとCOACHとマイケル・コース、ケイトスピードみんな同レベルで興味ない。
    安いの使ってるなーって感じ。

    +4

    -18

  • 123. 匿名 2018/10/26(金) 00:33:13 

    >>111
    別にマイケル批判してるわけじゃないでしょ、このトピは。

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2018/10/26(金) 00:45:43 

    60歳の還暦の母親にフルラの財布あげようかと思ってるけど、どうかな?

    +23

    -1

  • 125. 匿名 2018/10/26(金) 00:48:23 

    ガルちゃんでよく絶賛されてるから銀座で買ってみた
    ホーボーバッグだっけ?
    色はキレイだし安かった
    でもそれだけ
    素材も作りもそれなり
    安物買いの銭失いって感じ

    +5

    -6

  • 126. 匿名 2018/10/26(金) 00:56:22 

    バッグ2つとお財布持ってます。今年中にもう一つ買い足すつもり。シンプルで服に合わせやすいし、割としっかりしてて好きです。だけどこの路線にはあんまり行って欲しく無いなぁ。
    フルラが好きな人集まれ!

    +28

    -5

  • 127. 匿名 2018/10/26(金) 01:01:59 

    >>126
    これは中韓の富裕層狙いだね

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2018/10/26(金) 01:19:00 

    パイパーミニのグレーが可愛くて欲しいけどどこも売り切れてる(T_T)
    フルラが好きな人集まれ!

    +17

    -10

  • 129. 匿名 2018/10/26(金) 01:51:17 

    ここで批判してる人、自分であげてる成金ハイブランド買えないから無駄に持ち上げてるだけだろうなー。
    言ってる割に詳しくない。

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2018/10/26(金) 02:09:42 

    >>121 え、あの形はヴィトンやその他色んなブランドから出てる超定番じゃない?

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2018/10/26(金) 02:55:44 

    まだ売ってるんだね
    デザイン性がない

    +1

    -13

  • 132. 匿名 2018/10/26(金) 06:42:29 

    フルラに親でもコロされたのかってレベルのアンチが湧いてて笑ったわ
    すごいな、バッグにまでイライラするやべー人が世の中にはいるのねw

    +28

    -2

  • 133. 匿名 2018/10/26(金) 09:07:02 

    >>128
    使いやすそう。長財布入る?

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2018/10/26(金) 10:51:51 

    >>1
    つい最近これ買いました!
    お手頃価格だし作りもよくて、お財布も買おうか迷ってます!

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2018/10/26(金) 12:04:09 

    >>132 フルラに親でもコロされたのかって
    この言い方をする奴って毎日、ネットに張り付いてるキモオタ。

    +5

    -3

  • 136. 匿名 2018/10/26(金) 12:10:17 

    アラフォーママにも人気。
    派手すぎないところが使いやすい。

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2018/10/26(金) 12:17:29 

    >>84 スレ
    5CHじゃねーから、糞ババア。

    +3

    -4

  • 138. 匿名 2018/10/26(金) 13:16:19 

    PIN使ってます
    ポケット多めでかっちりした形が好き!

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2018/10/26(金) 15:09:33 

    フルラのサフィアーノ(プラダで流行る前だから似たような素材です)バッグを15年使ってまだまだ使えそうなので 売って ミラノを買いました

    昔はまだ安かったけど それでも清水買いだったのですが 今はさらに高価に😆
    それでも長持ちするので 他のブランドに迷いはありませんでした
    アラフォーだけど まだまだお洒落したいから…
    周りは重たいハイブランドに疲れてナイロンバッグ持ってるわ
    フルラが好きな人集まれ!

    +13

    -1

  • 140. 匿名 2018/10/26(金) 15:55:45 

    >>15
    シンプルだから、むしろ社会人のが使ってる気がする

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2018/10/26(金) 15:58:53 

    通勤バッグ、財布、名刺入れがフルラ
    使いやすいから、何度もリピしてしまう

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2018/10/27(土) 19:38:56 

    私もトピ画のバッグの黒買いました!
    シンプルだから飽きがこないしこれから沢山使います!

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2018/10/27(土) 22:31:26 

    トピ画みたいに、FURLAってゴールドのシンプルなロゴが好き。小さいしかわいいよね。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2018/10/29(月) 11:20:47 

    >>22
    別人で、私は13です。おお!っていう反応が同じでびっくりしましたw
    バッグ欲しいなぁ~

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード