ガールズちゃんねる

【下ネタ】エッチ中の冷めた一言

377コメント2018/11/22(木) 17:46

  • 1. 匿名 2018/10/24(水) 23:06:11 

    昨日晩御飯中に、「旬やしマツタケ食べたいね〜」と話をしていました。

    その後致しており、フ○ラをしている時に、「俺のマツタケも、今が旬やで」とドヤ風に言われ、一気に冷めてしまいました。

    +2068

    -35

  • 2. 匿名 2018/10/24(水) 23:07:00 

    致しており笑

    +1224

    -6

  • 3. 匿名 2018/10/24(水) 23:07:01 

    >>1
    そんなんリアルで言うやついるんだ…

    +977

    -6

  • 4. 匿名 2018/10/24(水) 23:07:05 

    【下ネタ】エッチ中の冷めた一言

    +797

    -8

  • 5. 匿名 2018/10/24(水) 23:07:27 

    肩幅広いね

    +523

    -3

  • 6. 匿名 2018/10/24(水) 23:07:47 

    >>1
    なんか若いな~笑

    +495

    -4

  • 7. 匿名 2018/10/24(水) 23:08:09 

    俺のからあげ棒舐めてって言われたとき。

    +966

    -7

  • 8. 匿名 2018/10/24(水) 23:08:27 

    萎えちゃった

    +470

    -5

  • 9. 匿名 2018/10/24(水) 23:08:31 

    >>1人格によるけど、ノリ良くて嫌いじゃないけど(笑)

    +857

    -33

  • 10. 匿名 2018/10/24(水) 23:08:35 

    「すっごい上手!あ、もしかしてそういうお店で働いたことある?」


    無いわ!
    のちに彼氏の風俗通いが発覚してすぐ別れた

    +1322

    -9

  • 11. 匿名 2018/10/24(水) 23:08:42 

    >>1
    トピ主は男
    フェラなんてAVだけだから

    +27

    -576

  • 12. 匿名 2018/10/24(水) 23:09:09 

    言葉じゃないんだけど、そういう流れで脱いだ下着をそのままクンクンされた。
    ドン引き…変態か

    +797

    -22

  • 13. 匿名 2018/10/24(水) 23:09:09 

    一言じゃないけど、最中に屁こかれた

    +511

    -8

  • 14. 匿名 2018/10/24(水) 23:09:15 

    「好きにしていいよ」と言って急に仰向けに寝る
    そういう流れってもんがあるやん…冷めるわ〜

    +1215

    -8

  • 15. 匿名 2018/10/24(水) 23:09:15 

    しょーもな。笑

    +27

    -55

  • 16. 匿名 2018/10/24(水) 23:09:28 

    最中じゃないけど、終わってラブホの部屋出て廊下歩いてる時に他の部屋に耳あてて声聞こうとしてた。
    マジでドン引きして連絡絶った。

    +1049

    -9

  • 17. 匿名 2018/10/24(水) 23:09:35 

    S◯X大好きって言って

    +268

    -10

  • 18. 匿名 2018/10/24(水) 23:09:42 

    >>11
    え、私AV女優だったのか…

    +594

    -21

  • 19. 匿名 2018/10/24(水) 23:09:42 

    フェラしてあげてたらタバコ吸い始めて
    おい!コラ!って言ったら内地(沖縄の男)の女は怖いな〜と言われヤル気無くなった。

    +934

    -8

  • 20. 匿名 2018/10/24(水) 23:09:47 

    「唾たらして・・・」って言われました

    なんか汚いと思って、冷めちゃいました(^-^;

    +528

    -42

  • 21. 匿名 2018/10/24(水) 23:09:47 

    >>1
    うんそだな冷めるよな

    +136

    -3

  • 22. 匿名 2018/10/24(水) 23:09:48 

    前の男の跡を消毒しなくちゃ。

    いえ、結構です。

    +747

    -6

  • 23. 匿名 2018/10/24(水) 23:09:54 

    >>11
    フェラもしないエッチなんて、、、

    +72

    -99

  • 24. 匿名 2018/10/24(水) 23:09:59 

    ねむたい…

    +206

    -9

  • 25. 匿名 2018/10/24(水) 23:10:02 

    エッチ前だけど
    耳触られて感じさせようとさせられたこと😨
    なんか気持ち悪かった!😭😭😭

    +47

    -112

  • 26. 匿名 2018/10/24(水) 23:10:02 

    >>1
    ごめん、めちゃ笑えた
    けど主は冷めちゃったんだよね…

    +478

    -7

  • 27. 匿名 2018/10/24(水) 23:10:04 

    なんで目、開けてるん?
    え、開けてちゃダメなの…?

    +397

    -5

  • 28. 匿名 2018/10/24(水) 23:10:12 

    「ほら、俺の赤ちゃん汁がオマンコを泳ぎたがってるよ」

    +1527

    -51

  • 29. 匿名 2018/10/24(水) 23:10:18 

    最中というより始めるとき、
    「たくさん仲良ししたい」
    仲良しって表現がなんか苦手で、、、

    +1165

    -26

  • 30. 匿名 2018/10/24(水) 23:10:46 

    >>28
    最高にきもい

    +1170

    -7

  • 31. 匿名 2018/10/24(水) 23:10:56 

    いつもはスルーするのになぜかその時は下の毛をまじまじと見て、

    「俺の倍くらいワッサーってなってるね。」

    +1067

    -6

  • 32. 匿名 2018/10/24(水) 23:11:27 

    無言でするのが一番いいのかな?

    +8

    -75

  • 33. 匿名 2018/10/24(水) 23:11:31 

    この前も似たようなトピあったぞ管理人

    +126

    -9

  • 34. 匿名 2018/10/24(水) 23:11:41 

    喘いじゃうタイプは冷めるなぁ
    「あぁ、あぁ、あぁ…!」
    「んんっ!んんっ!」
    とか言われると気持ち悪いですw

    +546

    -183

  • 35. 匿名 2018/10/24(水) 23:12:02 

    次 会う時ノーパンで来て。

    私、ドMだけどさすがにこれは引いた。笑笑

    +615

    -27

  • 36. 匿名 2018/10/24(水) 23:12:32 

    「いいよぉ~!あぁ~ん!いいよぉ~!あぁ~!いいよぉ~!!!」

    黙れw
    グラビアアイドル撮るカメラマンかと

    +971

    -5

  • 37. 匿名 2018/10/24(水) 23:12:34 

    この季節だからいろいろ想像が膨らむよ。椎茸やエリンギだったらまだしも、エノキとかシメジだったら寂しくないかい?

    +354

    -4

  • 38. 匿名 2018/10/24(水) 23:12:47 

    俺のは何番目に大きい?

    +437

    -8

  • 39. 匿名 2018/10/24(水) 23:12:53 

    「俺の肉棒ってさあ〜 」

    うるさい!そんなこと知らないし、ちんこなんてみんな汚い!

    +613

    -3

  • 40. 匿名 2018/10/24(水) 23:13:01 

    ちゃんとシメて

    +386

    -3

  • 41. 匿名 2018/10/24(水) 23:13:21 

    元カノのほうがうまい

    これ言った元彼のお陰でトラウマになってしまい21から32まで性行為ができなくなった
    現夫が唯一理解してくれて精神科も一緒に同行してくれて治せた

    +1227

    -38

  • 42. 匿名 2018/10/24(水) 23:13:23 

    『赤ちゃんできたらお袋喜んでくれるかな〜?』とバカ旦那。

    +726

    -11

  • 43. 匿名 2018/10/24(水) 23:13:40 

    >>31
    腹立つわあーこんな男

    +304

    -4

  • 44. 匿名 2018/10/24(水) 23:13:59 

    「俺色に染めてやる!!!」

    どんな色???
    しかも早いし

    +609

    -4

  • 45. 匿名 2018/10/24(水) 23:14:00 

    >>28ぎゃぁぁぁああ!!

    +356

    -8

  • 46. 匿名 2018/10/24(水) 23:14:14 

    早漏を気にして我慢してるのか、最中に腰の動きに合わせリズミカルに小声で九九を呟き始める人がいた。気になって仕方なかった。

    +1004

    -7

  • 47. 匿名 2018/10/24(水) 23:14:29 

    AVみたいな言葉を言われた時
    どこをどうしてほしいの?
    自分の口で言ってごらん、みたいな
    すっごい嫌。

    +877

    -17

  • 48. 匿名 2018/10/24(水) 23:14:30 

    『今まで何人としたの?』

    +378

    -10

  • 49. 匿名 2018/10/24(水) 23:14:55 

    みんなキョーレツ過ぎ
    うちは挿入してる所を見て見てって言う
    体制がしんどいし、ソレどうでもいいしで、冷める

    +607

    -10

  • 50. 匿名 2018/10/24(水) 23:14:57 

    なんの前置きもなく、唐突に
    「あ、そっか、さっきネギ大盛りラーメン食べたもんね」って言われた
    ネギの香りがブレスケアを上回ったようで…
    こっちも言われて、あっごめん!(…気まずい)ってなったし、あっちも冷めたと思う。
    ネギが好きでごめんなさい。
    致す前に大盛りネギ食べてごめんなさい。

    +525

    -8

  • 51. 匿名 2018/10/24(水) 23:14:59 

    唾を欲しがるのって

    絶対に「韓国人系」だと思う。

    +14

    -156

  • 52. 匿名 2018/10/24(水) 23:15:03 

    何処に何が欲しいか?言ってみな?

    ドン引きだよ!

    「私のマ○コに貴方より大きいチ○コ欲しい」とか本心言ったろか?

    +667

    -6

  • 53. 匿名 2018/10/24(水) 23:15:12 

    >>41
    酷い
    本当に酷すぎる言葉だね

    旦那さん優しいね
    旦那さんと夫婦になれてよかったね

    +577

    -7

  • 54. 匿名 2018/10/24(水) 23:15:13 

    >>34
    そうかなぁ、私は聞きたいかも

    +99

    -17

  • 55. 匿名 2018/10/24(水) 23:15:13 

    最中痛くて「ゆっくりして」って言ったら
    「ゆっくりしたらイけんじゃん」

    そのまま続行…

    +388

    -6

  • 56. 匿名 2018/10/24(水) 23:15:20 

    くっそ笑う

    +67

    -3

  • 57. 匿名 2018/10/24(水) 23:15:28 

    >>14わかるううう!!!
    男って好きにしたい生き物だから本人はサービスのつもりなんだろうか

    +191

    -2

  • 58. 匿名 2018/10/24(水) 23:15:30 

    くち…くさいよ。。

    +220

    -2

  • 59. 匿名 2018/10/24(水) 23:15:34 

    私が上手くないからかもしれないけど
    彼氏から
    チンポは亀頭をしゃぶりながらキンタマを
    手でもみながらたまにチンポを吸って気持ちよくしてくれって
    なんか冷めた

    +351

    -13

  • 60. 匿名 2018/10/24(水) 23:15:56 

    >>34
    私言ってほしいわ。
    無言は何が気持ちいいのか分かりにくい。

    +152

    -16

  • 61. 匿名 2018/10/24(水) 23:15:58 

    「どこが気持ちいいの?」

    どこも大して気持ちよくはないものの、親密なコミュニケーションの一環として円満に事がすすむよう協力的な演出としてあんあん言っているのでそれ以上のことを求めないでほしい
    君はセックスがあまりうまくない

    +518

    -8

  • 62. 匿名 2018/10/24(水) 23:16:09 

    >>38
    一番小さい!

    +71

    -2

  • 63. 匿名 2018/10/24(水) 23:16:22 

    中に出していい?

    +206

    -8

  • 64. 匿名 2018/10/24(水) 23:16:23 

    終わったあとに、子供の頃大人になったら馬車馬の様に働いてると思ってたけど、趣味が楽しいから結婚しなくていいわーと、言い放った。
    趣味にのめり込んで心が離れ始めてたのでショックだったしムカついた。
    その後、すぐ別れた。

    +227

    -7

  • 65. 匿名 2018/10/24(水) 23:16:38 

    「元カノは直ぐイッてたよ?」

    それはきっと...だよ笑
    そんな事言う前にテクニック磨きな!ねっ?!
    そういう事なの!

    +587

    -5

  • 66. 匿名 2018/10/24(水) 23:16:39 

    「顔にかけたい」

    もちろん拒否しました

    +339

    -15

  • 67. 匿名 2018/10/24(水) 23:16:48 

    フェラなんて若いときは普通にできてたけど
    最近、気持ち悪くてできない。
    どんなに好きでも絶対ムリ

    +274

    -26

  • 68. 匿名 2018/10/24(水) 23:16:52 

    「どこになにを入れて欲しいの?」
    AVじゃないんだからさww

    +338

    -8

  • 69. 匿名 2018/10/24(水) 23:16:59 

    28歳「もう…童貞じゃない…」
    第一声がこれはなんかね、、、

    +313

    -6

  • 70. 匿名 2018/10/24(水) 23:18:18 

    >>48
    100人以上ですがなにか?
    と言えば❗

    +100

    -3

  • 71. 匿名 2018/10/24(水) 23:18:21 

    ドン引き台詞がいっぱいあってマイナス押しそうになるけど、プラス押せばいいのよね。

    +257

    -4

  • 72. 匿名 2018/10/24(水) 23:19:01 

    濡れやすいんだけど舐めた後に手でやられてまたその後舐めるってなった時に「美味しくなったかな〜♪」ってノリノリだった
    臭いって言われるよりは良いけど引いた

    +331

    -16

  • 73. 匿名 2018/10/24(水) 23:19:03 

    ピストン運動しながら、
    「〇〇ちゃん(私) パンッ と!
    こんなっ パンッ ふうに! パンッ
    1つに パンッ なる日が! パンッ
    くるなんてっ!パンッ」

    途切れ途切れにパンパンうるさかったし、セリフもキモかった…

    +836

    -11

  • 74. 匿名 2018/10/24(水) 23:19:06 

    別に全然気持ちよくないのに耳元で
    「気持ちいい?」
    「気持ちいい?」
    「イッていいよ」
    「イク?イク?」
    ってしきりにささやいてくるヤツいてドン引き。

    +488

    -5

  • 75. 匿名 2018/10/24(水) 23:19:23 

    必ず「あートライアル!」って言ってはてる人がいた。意味がわからない。

    +612

    -8

  • 76. 匿名 2018/10/24(水) 23:20:29 

    「俺のがぁーっ!俺のマグナム()がぁーっ!ブラックホールに吸い込まれていくぅーううん!!あん!!」

    マジうぜぇwww
    なんだコイツwって早々に冷めたわ

    +636

    -7

  • 77. 匿名 2018/10/24(水) 23:20:40 

    クン◯リングスされてる最中に『なんかま◯こ黒くね?◯◯(前の彼女)はこんなんじゃなかったよ(笑)』
    この一言で舐められるのが無理になった
    たぶんもう彼氏つくれない(泣)見られたくない
    41さんの旦那様が神様みたいで羨ましいです

    +690

    -7

  • 78. 匿名 2018/10/24(水) 23:22:35 

    下品なトピだ。

    +26

    -53

  • 79. 匿名 2018/10/24(水) 23:22:59 

    潮吹いていいよ?と言われたことかな。
    元カノが手マンだけでもすぐ潮吹く子だったらしくて。
    みんながみんな吹くわけじゃない…よね?
    そもそもそんなに上手くないし。
    ただの元カノの体質でしょうよ、と思った。

    +531

    -3

  • 80. 匿名 2018/10/24(水) 23:23:39 

    胸を少し舐めただけで、どうして声我慢するの?もっと出していいよ?と言われた。
    AV見過ぎ!胸だけでアンアン言うほど感じないって!

    +464

    -14

  • 81. 匿名 2018/10/24(水) 23:23:40 

    >>73声出して笑ったwww

    +317

    -4

  • 82. 匿名 2018/10/24(水) 23:23:46 

    >>73
    爆笑wwwうぜぇw

    +364

    -3

  • 83. 匿名 2018/10/24(水) 23:24:42 

    >>75
    短文なのにすごい破壊力ww

    +369

    -1

  • 84. 匿名 2018/10/24(水) 23:24:49 

    何か「高速ドリル!!どりゃー!!」とか、いちいち技みたいなネーミング付けて叫びながらヤるヤツがいた
    そのくせ全然大した事もなく早漏
    いちいち「ん?ん?どうだ?ん?ん?」ってうるさいし恋と共に冷めたわ

    +371

    -3

  • 85. 匿名 2018/10/24(水) 23:25:10 

    >>47
    言われたことあるけど気持ち悪かった、一気に冷めた

    +132

    -4

  • 86. 匿名 2018/10/24(水) 23:25:15 

    >>41

    私も言われた。いや、私処女
    あなたが初めてだし、それでくそビッチの元カノより上手かったら私何者なのって思った

    +195

    -14

  • 87. 匿名 2018/10/24(水) 23:26:25 

    演技するのに疲れて無言になるとすぐまたイッちゃったの?って聞いてくる
    またもなにもお前でイッた事ねーよ

    +459

    -5

  • 88. 匿名 2018/10/24(水) 23:27:34 

    男って馬鹿だなあwww

    +387

    -2

  • 89. 匿名 2018/10/24(水) 23:28:10 

    付き合い始めて始めての最中ずっと元カノとの行為の話...

    だったら元カノとヨリ戻してやりなよと思いながら、チベスナ顔でやり過ごした

    +354

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/24(水) 23:28:47 

    なぜか姉の名前で呼ばれたw;

    +169

    -2

  • 91. 匿名 2018/10/24(水) 23:30:26 

    主です!

    >>6
    それが30代の夫婦なんです…笑

    >>26
    私も言われた時、めっちゃ笑ってしまって、ムラムラした気持ちがスンッ…と消えてしまいました!!

    +176

    -1

  • 92. 匿名 2018/10/24(水) 23:31:11 

    >>73
    ひどい(笑)

    +62

    -5

  • 93. 匿名 2018/10/24(水) 23:31:26 

    >>84
    もうSEXじゃなくてバトルゲームやん

    +178

    -1

  • 94. 匿名 2018/10/24(水) 23:31:43 

    最中に「○○の高校の時の制服まだある?着て欲しい...それでヤりたい...ァフ!」

    実家にあるっちゃあるけど、歳考えてよ!
    もう25過ぎてんのに着られるかっての!

    +273

    -5

  • 95. 匿名 2018/10/24(水) 23:32:59 

    イッていいよ?はあるあるだよねw
    今は旦那に「イケねーんだよ!ちゃんとやれ!」って言えるようになったけど昔はただただ困ってたなあ

    +328

    -1

  • 96. 匿名 2018/10/24(水) 23:33:25 

    ゴムつける時にモタモタして萎えて
    「もう一回舐めて」

    冷めるー

    +442

    -1

  • 97. 匿名 2018/10/24(水) 23:33:31 

    挿れるときに必ず

    「LOVE注入〜」って言うこと。

    古いしキモい。

    +526

    -6

  • 98. 匿名 2018/10/24(水) 23:34:06 

    >>1
    私ならむしろ「バカ~w」って言いながらも笑って朗らかに致せそうw

    +134

    -6

  • 99. 匿名 2018/10/24(水) 23:34:19 

    何処に出して欲しい?

    入れて1分も経たないうちに言われても・・・。

    と思っている間に中に出された!

    +230

    -6

  • 100. 匿名 2018/10/24(水) 23:35:21 

    よし、合体するぞー!

    +99

    -2

  • 101. 匿名 2018/10/24(水) 23:35:31 

    行為の途中でいきなり「立って」って言い出し、何だろう?と思ったら玄関の方へ

    「俺、外に出るからこの新聞受けの所にお尻突き出して中で立ってて?外から突いてやる」

    アホかと一気に冷めた

    +638

    -0

  • 102. 匿名 2018/10/24(水) 23:35:47 

    >>59
    彼女は風俗嬢じゃないってねーの
    別れたほうがいいよ

    +142

    -5

  • 103. 匿名 2018/10/24(水) 23:35:51 

    >>34

    わたしあえぎ声めっちゃ好きなんだけどw

    でも好きな人限定で、生理的に無理な人のは確かに想像するとキモいわ。

    +266

    -4

  • 104. 匿名 2018/10/24(水) 23:36:14 

    初めての夜に「何もまとわず月夜に照らされている君は、今まで見たどんな君より…………キレイだ」カッコつけてる所申し訳ないんだけど、この人出てきちゃって笑いに耐えるの必死だった笑
    【下ネタ】エッチ中の冷めた一言

    +374

    -2

  • 105. 匿名 2018/10/24(水) 23:37:38 

    >>28
    爆笑wwwwwwww
    知能も赤ちゃん以下wwwwwwwwww

    +147

    -3

  • 106. 匿名 2018/10/24(水) 23:38:09 

    「◯ェラした後、キスしたくない」

    じゃあそんな汚いもの舐めさせるんじゃねーよ

    +469

    -3

  • 107. 匿名 2018/10/24(水) 23:38:35 

    ああ…虹が…出たよ

    はい?

    +307

    -0

  • 108. 匿名 2018/10/24(水) 23:39:03 

    「お腹空いてきたねぇ。終わったらピザ頼む?ここのピザ旨いんだよ~」

    減ってないし、このラブホ初めて来たし!
    ピザ旨いんだ?へぇ~~~~!

    +482

    -3

  • 109. 匿名 2018/10/24(水) 23:39:09 

    仁王立ちで勃起してるの見せつけてカッコイイ?オレのヘラクレスカッコイイ?と毎回聞いて来た元彼。
    カッコ良くもないし、棒よりも横向いた時にお尻のラインにからワサワサはみ出てる尻毛の方が気になってました。アナル毛に守られ過ぎ。

    +372

    -3

  • 110. 匿名 2018/10/24(水) 23:40:40 

    「どう?今まで一番大きい?気持ち良い?」
    冷静に答えて良いのか?と考えるから冷める!まぁ演技で「貴方のが最高!」と答えて満足させるけど、本当は「経験上小さい方だし、まだまだ物足りない!」と言いたい!

    +230

    -1

  • 111. 匿名 2018/10/24(水) 23:41:22 

    ママー

    赤ちゃんプレイ男ってマジで冷める

    +250

    -1

  • 112. 匿名 2018/10/24(水) 23:42:11 

    このトピうけるわww

    +193

    -1

  • 113. 匿名 2018/10/24(水) 23:42:26 

    >>4 チベスナちゃんも、笑う時があるんだね(*゚▽゚*)

    +219

    -0

  • 114. 匿名 2018/10/24(水) 23:42:33 

    ち○び舐められてる時に『ほら見てごらん!どう?気持ちいい?ペロペロされてるよ』
    スルーしても言ってくるから仕方なく見たけど気持ち悪い通り越して笑い堪えるの大変だった

    +213

    -2

  • 115. 匿名 2018/10/24(水) 23:44:31 

    自慰行為録画させて。

    即服着て彼氏んち出た
    謝ってこられたけど振った
    大切に思う彼女にならふつうこういう事を冗談でも言わないよね?ほんまきしょい

    +366

    -8

  • 116. 匿名 2018/10/24(水) 23:45:17 

    >>41 そういうのでも精神科行っていいんですね。
    私も相談したいことあるな…

    +130

    -5

  • 117. 匿名 2018/10/24(水) 23:45:43 

    始めての時に「大きいだろう!」と言われて目の前に出されてフェラ要求された時。イケメンだけどPBだった。冷めたと言うか失敗と思った。

    +265

    -2

  • 118. 匿名 2018/10/24(水) 23:46:11 

    ダメだ...見ていい?ってスマホでエロ動画を見始めたやつ、ソッコーで別れた

    +430

    -1

  • 119. 匿名 2018/10/24(水) 23:46:20 

    別に付き合ってる訳でもなくてお互い遊びで数回やってるだけってわかってるのに入れてから動いてるときに「お前は…俺のもんだ…!はあぁ~」って気持ち良さそうにしてた男
    今だけ納得済みで遊んだだけだし全く愛情の欠片もないから薄ら寒くてしらけた…
    盛り上げたかったんだろうけど無理があるだろw

    +147

    -6

  • 120. 匿名 2018/10/24(水) 23:46:28 

    >>96
    わたしなんてモタモタされたとき「持ってて」ってアソコ渡されたw

    萎えちゃって大人しく服着て寝たよ

    +131

    -3

  • 121. 匿名 2018/10/24(水) 23:47:08 

    結構微笑ましいエピソードもあるね

    +85

    -3

  • 122. 匿名 2018/10/24(水) 23:49:43 

    マツタケには萎えるわ~
    きしょいオッサンみたい

    +110

    -3

  • 123. 匿名 2018/10/24(水) 23:52:00 

    たまにきもすぎて、マイナス押したくなるけど、ここはプラス押すところなのよね

    +136

    -1

  • 124. 匿名 2018/10/24(水) 23:54:23 

    笑っちゃうねwww

    キモいwww

    (|||´Д`)

    +78

    -0

  • 125. 匿名 2018/10/24(水) 23:55:01 

    イッタ後に私の上でヒヒンヒンヒン ヒヒンヒンヒンって馬みたいな声で体震わせてる姿を見るたび(あっちも馬並みなら良かったのにね)って思う。

    +333

    -4

  • 126. 匿名 2018/10/24(水) 23:55:09 

    >>14
    いるいる笑

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2018/10/24(水) 23:55:53 

    「欲しいの〜?何が欲しいの〜?言ってごらん?」

    +167

    -6

  • 128. 匿名 2018/10/24(水) 23:56:47 

    >>1
    笑ってしまったww

    +23

    -3

  • 129. 匿名 2018/10/24(水) 23:58:39 

    >>14
    夫によくやられる!
    「はい、セルフサービス♪召し上がれ!」
    ウザいので、チ◯コではなく触るのを嫌がる乳首をひたすら攻める!

    +168

    -2

  • 130. 匿名 2018/10/24(水) 23:59:07 

    >>101
    説明ワロタwww

    +118

    -3

  • 131. 匿名 2018/10/24(水) 23:59:31 

    冷めたというか
    ありえないと思ったのが
    ファラしてて陰毛が口の中(舌の上)にあって
    それを取ろうとしたら
    「毛くらい飲めや!」と言われたこと!
    どう思います?

    +538

    -10

  • 132. 匿名 2018/10/25(木) 00:01:07 

    彼「3人て無理?」

    私「何が?」

    彼「俺とー、私ちゃんとAちゃん(私の親友)でしてみたくてさ」

    私「あっそ。もう別れるわ、じゃ。今後私にもAにも近付いたら警察行くから。」

    彼「ちょ、待って、ごめん、ごめんてー」


    そのあとどうなったかは知らない
    今まで親友のこともそういう風に見てたんだと思うと気持ち悪すぎて冷めた

    +572

    -0

  • 133. 匿名 2018/10/25(木) 00:02:55 

    なんかさーAVのシチュエーションに感化されすぎな男が多くて引くんだけど
    冷めるし読んでるだけでゾッとするような気色悪いのがあるね

    +300

    -0

  • 134. 匿名 2018/10/25(木) 00:03:00 

    座って後ろから胸と下を触られてる時に耳元で触られてる所見とけよってドSぽく言われて引いた
    乳首と下どっちみたら良いんだろうって冷静になった

    +192

    -7

  • 135. 匿名 2018/10/25(木) 00:03:15 

    「ほ〜ら。」「ほ〜〜ら。」

    「ほら。」「ほ〜〜〜ら。」

    ずっとほらほら言ってる奴が一番キモかった。。

    +435

    -1

  • 136. 匿名 2018/10/25(木) 00:03:31 

    アソコ舐められて、笑顔で美味しい言われた。

    美味しいわけねーだろ、きも!って思った。

    +153

    -44

  • 137. 匿名 2018/10/25(木) 00:04:16 

    どこに入れてほしい?
    どこに出してほしい?

    恥ずかしくて言いたくないと思ってるみたいだけど、違うから。
    言われると急激に気持ちが冷める。
    さっさと終わらせてほしいから言うけど。

    +182

    -5

  • 138. 匿名 2018/10/25(木) 00:04:21 

    >>1
    ふいたwww

    男というやつは‥

    +39

    -0

  • 139. 匿名 2018/10/25(木) 00:04:39 

    体位変えるのに私を動かす時「…おいしょ!」「…おいしょ!」時々諦めて「…うぅ」悪かったな重くて。

    +260

    -2

  • 140. 匿名 2018/10/25(木) 00:04:46 

    どこが気持ちいい?

    どっこも気持ちよくないんですが

    +166

    -4

  • 141. 匿名 2018/10/25(木) 00:05:33 

    >>101
    これは強烈

    +169

    -0

  • 142. 匿名 2018/10/25(木) 00:05:40 

    >>136

    い、いや美味しかったんじゃない?

    +91

    -3

  • 143. 匿名 2018/10/25(木) 00:05:57 

    目の前にちん○出してきて「吸って」て言われた時は笑いが止まらなかった。吸わずに帰って来た。

    +235

    -7

  • 144. 匿名 2018/10/25(木) 00:06:53 

    あなたの球なんて
    手を使わずに
    レシーブよ!

    +9

    -2

  • 145. 匿名 2018/10/25(木) 00:07:41 

    >>131

    うん、ファラさせてチン毛飲ませる男なんて別れろ

    +305

    -1

  • 146. 匿名 2018/10/25(木) 00:08:05 

    >>143

    ふいたwww

    +52

    -0

  • 147. 匿名 2018/10/25(木) 00:08:11 

    陰毛触りながら
    じゃんぐる♪じゃんぐる♪ってw

    萎えて、エッチやめたw

    +250

    -2

  • 148. 匿名 2018/10/25(木) 00:10:42 

    >>41
    こういう感じの経験で拒食症になっちゃった友人ならいた
    その子もしばらくカウンセリングを受けてた
    前の女よりデブだとか言われたのがキッカケだったとおもう

    前の女と身体的なこととか気持ちを比較して言葉で出すようなクズ男って絶対に治らない
    女を心底幸せにしてあげられないタイプだと思ってる

    +295

    -1

  • 149. 匿名 2018/10/25(木) 00:12:31 

    ああーこのトピめっちゃ面白い🤣
    寝る前に読んでしまって眠気飛んだー(・・;)

    +99

    -2

  • 150. 匿名 2018/10/25(木) 00:12:41 

    私が昔良かったと言った彼の動き?を、◯◯スペシャルと名前をつけていること。今日はけんたスペシャルする?とか言ってくる。
    なんかシェフかよって思って笑うけど萎える。。

    +135

    -1

  • 151. 匿名 2018/10/25(木) 00:13:06 

    >>87
    男はどうかしらないけど、女って結構普通にぼーっとしてられるよね。
    気持ちよくないわけじゃないのに無反応でいられる(笑)

    +183

    -1

  • 152. 匿名 2018/10/25(木) 00:14:35 

    >>147
    吹いたわ

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2018/10/25(木) 00:15:32 

    どうしても潮吹いて欲しかったらしくて頑張って触ってくれたけど全然出なくて、我慢するの俺嫌だよって言われたとき。我慢のがにも達してない

    +249

    -3

  • 154. 匿名 2018/10/25(木) 00:18:05 

    ザ体育会系の元カレ。
    独りよがりな前戯から、力任せな本番で正直演技してました。
    向こうの汗がすごくて、私の顔にポタポタ落ちるのがイヤで顔を手で覆ってたら、「感じてる顔を隠すなよ」と言われた(笑)思い上がるなよ、と思って冷めた

    +391

    -3

  • 155. 匿名 2018/10/25(木) 00:19:08 

    勝手に盛り上がって足の指舐められて、汚って思ってさめたー

    +38

    -11

  • 156. 匿名 2018/10/25(木) 00:20:14 

    早漏の元彼が「俺、マツコとヤってると思えば耐えれるから!」と最中に目を閉じて「マツコマツコマツコマツコ…うっ…」と唱えながらイったとき。

    +469

    -3

  • 157. 匿名 2018/10/25(木) 00:20:50 

    「顔におならかけたらどうするー?」

    一気に萎えた

    +244

    -4

  • 158. 匿名 2018/10/25(木) 00:21:38 

    『こういうのやって撮ってみたい』って見せられたのが“マゾマスク”っていうアダルトビデオだった…
    女優さんが頭に皮製?ゴム製?みたいなピッチリした黒いマスクを被らされてて(口の部分だけ空いてるマスク)
    体が紐で縛られててエッチされてるやつ

    そういうのやれないし撮りたいってなんだよ!って感じで冷めた
    その場は「無理だし気分台無し~」って言ってエッチも拒否って帰ったけど3日後に振った
    性癖なんだろうけど録画したがる男は怖い

    +269

    -3

  • 159. 匿名 2018/10/25(木) 00:22:13 

    コンドーム装着時にミスチルの隔たり口ずさみやがる

    +172

    -1

  • 160. 匿名 2018/10/25(木) 00:23:08 

    「(私が)濡れにくいから自分でオナ◯ーして?」って言われた。
    私の体質のせいにすんな!お前のやる気がないだけじゃ!がしがしやられて痛いんだよ!

    +240

    -3

  • 161. 匿名 2018/10/25(木) 00:23:41 

    初めての時、「25歳とかになってもやったことないって恥ずかしいでしょ?」って言われて無理矢理された。私もその時から5年、彼氏はいません。行為が嫌で彼氏作れない。
    >>41さんが本当に羨ましい。

    +225

    -7

  • 162. 匿名 2018/10/25(木) 00:24:34 

    「ピル飲む?」


    「口内射精で飲んでくれるのが最大の愛情表現」


    飲みたくないし、お前の火星ちんぽどうにかしろや。

    +239

    -2

  • 163. 匿名 2018/10/25(木) 00:26:01 

    >>29
    たまに妊活のブログとかトピでも、セックスのこと「仲良し」って言う人いるよね。
    めちゃくちゃ気持ち悪い(笑)

    +341

    -4

  • 164. 匿名 2018/10/25(木) 00:26:19 

    >>131
    ありえない。
    女をバカにしてる。

    しかも、飲めや って…

    +172

    -1

  • 165. 匿名 2018/10/25(木) 00:26:28 

    最中にあちこち攻められ思わず
    「もう無理、死ぬ」と言ってたら旦那的にふと気になったのか突然
    「本当にこれでいいの?大丈夫なの?」と聞かれここまでしといて今更何言ってんの?
    と思い萎えた。でも悪気ないからテンパりながらも
    「う、うん」と答えたら何でか旦那の方が萎えて強制終了させられた。

    そもそも、やり方聞く前にまずググるなり自分で調べろよ。それかタイミング考えろよと思い私は機嫌を損ね気まずい空気のまま就寝した

    +8

    -33

  • 166. 匿名 2018/10/25(木) 00:29:50 

    乳首舐めて、おれ乳首弱いから。

    まぁ性癖は人それぞれですが、なんか冷めた。
    もう別れましたが毎回乳首舐めて弄ってやらなくちゃいけなくて本当嫌でした。

    +107

    -17

  • 167. 匿名 2018/10/25(木) 00:30:09 

    >>131
    私逆に空気壊れると思って飲み込んで見ようと一回試してみたけど張り付いて気持ち悪いし、毛って消化されないんだよね。
    だから中断して取ったよ。旦那には「どうしたの?」言われ気まずかったけど笑

    でもあなたのその彼はそんな事言うとか信じられない!そんな事言われたら強制終了するわ

    +138

    -1

  • 168. 匿名 2018/10/25(木) 00:30:55 

    >>159
    ごめん、笑ったww

    +45

    -3

  • 169. 匿名 2018/10/25(木) 00:38:03 

    口の中に出されたから吐き出したら、なんだ。出したのかよ。って言われた。

    +188

    -1

  • 170. 匿名 2018/10/25(木) 00:38:55 

    >>11 私フェラチオ大好き(・∀・)
    もしかして愛撫も何も無しなの?マグロ状態?

    +16

    -24

  • 171. 匿名 2018/10/25(木) 00:39:08 

    >>131
    ファラにわろた

    +149

    -2

  • 172. 匿名 2018/10/25(木) 00:40:56 

    何をどこに入れて欲しいの?とかどこが気持ちいいの?って卑猥な言葉言わせる元カレ
    AVの見すぎキモイ。
    何をどこに入れて欲しいかって?
    私の銀行口座に毎月100億円。

    +429

    -4

  • 173. 匿名 2018/10/25(木) 00:41:00 

    >>131
    猫じゃあるまいし。人は毛玉なんぞ吐けんぞ(怒)

    +145

    -0

  • 174. 匿名 2018/10/25(木) 00:42:55 

    >>87 くそわろたwww

    +38

    -0

  • 175. 匿名 2018/10/25(木) 00:51:18 

    かなり若い時だけど、俺の右手、ゴッドハンドだから!!と自信満々に手首持ちながら自慢?された時は引いた
    そしてめちゃくちゃ痛い、ある意味ゴッドハンド

    +157

    -0

  • 176. 匿名 2018/10/25(木) 00:54:13 

    >>97
    あかんやつやww

    +38

    -0

  • 177. 匿名 2018/10/25(木) 00:56:06 

    「俺のチンコ子宮に当たってる?」
    キモすぎてドン引きした。
    リアルにこんなこと言う奴がいるとは…

    +212

    -4

  • 178. 匿名 2018/10/25(木) 00:56:16 

    入れた瞬間に「ほおら、入った」とやくざ風?に言われた。普段気弱で背もちん○も小さいのに。

    +145

    -1

  • 179. 匿名 2018/10/25(木) 00:56:23 

    肛門を明るいところで接写で撮りたい
    肛門に舌入れて味知りたい

    ア、、フェチなんだろうけど理解できずに冷めました

    +194

    -1

  • 180. 匿名 2018/10/25(木) 00:59:14 

    >>148で一気にフラバきた…
    トピズレだけど3年付き合って別れ際に「デブは嫌いなの!」(10年くらい経つけどリアルに脳内再生できる)って言われて精神おかしくした事ある。
    食べたら生きる価値ないとか思い込んで食べたくなったらお仕置き的に舌に針ブッ刺したり…それでも出血分痩せられたとか思うイカレぶり。
    50キロから15キロくらい落ちて心臓悪くした
    マジでね…下手したら命に関わるほど刺さるよね。そういう言葉って

    +217

    -4

  • 181. 匿名 2018/10/25(木) 00:59:16 

    出した精液にさようなら…まだ見ぬ俺の子種達と言った彼氏。

    +259

    -3

  • 182. 匿名 2018/10/25(木) 00:59:23 

    Aさん(元カレの二股相手)と私に中出ししたい
    100年の恋も冷めた瞬間だった。
    日本は一夫多妻制じゃないんだよこの女たらし。
    軽く殺意が沸いた。

    +173

    -0

  • 183. 匿名 2018/10/25(木) 00:59:52 

    当時同棲してた彼氏としてて指を入れられてる時に言われたこと
    「ねーねー毎朝出勤前にもこうやって指入れさせて。仕事中に指についた臭い嗅いでたい。ダメ?」

    気持ち悪い

    +336

    -5

  • 184. 匿名 2018/10/25(木) 01:02:18 

    >>10
    思っても言ったらあかんやつ。

    +47

    -0

  • 185. 匿名 2018/10/25(木) 01:11:37 

    「◯◯(私)のおしっこなら飲める」
    例え飲めても飲まんでええ。

    +180

    -7

  • 186. 匿名 2018/10/25(木) 01:13:58 

    >>181
    え、面白いやん。逆に。

    +12

    -7

  • 187. 匿名 2018/10/25(木) 01:16:33 

    >>177
    これ、言われたことあるわwww

    +50

    -1

  • 188. 匿名 2018/10/25(木) 01:29:30 

    私が初めてだったのもあって、上手くいかないのが続いて彼が呆れてしまって、「もう自分で穴広げて」って言われたのはショックでした...

    +222

    -2

  • 189. 匿名 2018/10/25(木) 01:31:23 

    普段の会話で、お互い自分のことをふざけてワシっていうことがあった。私じゃなくて「ワシは〜」みたいな。
    そしたら、セックス中に私がイキそうって言ったら「ワシもイク!」って言ってきた。笑っちゃってイき損ねた。じいさんとヤった覚えはない

    +293

    -3

  • 190. 匿名 2018/10/25(木) 01:36:38 

    >>101
    >>111

    相手、
    頭おかしい!

    +21

    -2

  • 191. 匿名 2018/10/25(木) 01:42:50 

    >>7
    私はフランクフルトとかウインナーなら言われたことある
    え?噛みちぎっていいの?って言う

    +60

    -1

  • 192. 匿名 2018/10/25(木) 01:44:58 

    結構な大声で私の名前を何度も呼ぶのをやめてほしいです。
    となりの部屋の人に私の下の名前がバレてしまう。

    +141

    -0

  • 193. 匿名 2018/10/25(木) 01:45:35 

    フェラ誉められると複雑な気持ちになるのはわたしだけ?

    +114

    -1

  • 194. 匿名 2018/10/25(木) 02:02:51 

    会う時、会う時ストッキングやらエッチなキャミソールやら買ってきては履かされ
    挙句は『顔は撮らないからオカズにさせて』
    て。。。
    しょーがないから、撮らせて、もっとお尻突きあげて、エロく。。。
    注文いらねー

    +7

    -21

  • 195. 匿名 2018/10/25(木) 02:08:43 

    みんな中々のホラー体験してるね

    +123

    -2

  • 196. 匿名 2018/10/25(木) 02:11:20 

    彼「ヒ、ヒロコのぐちょぐちょオマ○チョ、グリグリしてあげようか?ん?」

    待て待て待て。
    ヒロコって誰だよ。

    +316

    -0

  • 197. 匿名 2018/10/25(木) 02:21:37 

    ウ○コ見せて

    +81

    -2

  • 198. 匿名 2018/10/25(木) 02:23:04 

    騎乗位頑張ってたら「AV女優みたい」と言われた…ハイ?

    +118

    -1

  • 199. 匿名 2018/10/25(木) 02:33:39 

    付き合ってるのか付き合ってないのか微妙な関係だった時に「またイッちゃったの?何回イッた?本当にエッチ好きなんだね。今度3Pしようか」と言われて関係を終わらせました。

    +206

    -1

  • 200. 匿名 2018/10/25(木) 02:47:06 

    北島三郎の与作を歌いながらリズミカルに腰を振り「ヘイヘイホー」の「ホー」のところで激しく奥にピストンした男がいたけどw、さすがに2度目は無かったわ

    +103

    -3

  • 201. 匿名 2018/10/25(木) 03:00:02 

    >>11
    これにプラスが9もつくんだ。。

    +55

    -3

  • 202. 匿名 2018/10/25(木) 03:06:48 

    最中に彼が腰を振りながら「感じてるんだね。エッチな顔してる」

    早く終わらないかな~と思ってるだけ

    +162

    -2

  • 203. 匿名 2018/10/25(木) 03:30:47 

    普段はガル子ちゃんって感じで、名前にちゃん付けで呼んでるのに
    「オナニーの時いつも最後はガル子のこと想像してるよ」って言われて色々冷めた。

    今思い出してもキモい。

    +129

    -9

  • 204. 匿名 2018/10/25(木) 03:34:26 

    普段優しい彼なのに、倦怠期か冷たい時期があった
    私が口でしてる時になかなかイケず、しんどくて離してしまった時「やる気ないならもういいから!」と言い放って背を向けて寝られた時。
    呆然として「ごめん」と言って横で寝るのが精一杯だった。

    それでも根気よく付き合ったら
    最後らへんは本気になってくれたのか、優しくて丁寧でねぎらってくれるし「愛してる」もずっと言ってくれた
    嬉しかったんだけど、どうしても冷たい頃の姿が忘れられなかった

    あんなに優しくて穏やかな人でも、気の無い女相手にはあんな事するんだなーって
    人間の裏側を見たようなショックを今も引きずっている...

    +249

    -2

  • 205. 匿名 2018/10/25(木) 03:42:25 

    萎えてきたには
    こっちも萎えちゃうよね…

    +100

    -0

  • 206. 匿名 2018/10/25(木) 03:44:25 

    「上手、どこでそんなこと覚えたの?」と聞かれるやつがいちばん困る

    「まえの彼氏に褒められたので極めてみました」とも「AVの〇〇ってやつで女優の〇〇が上手にしてるから参考にしてみました」とも答えられないし〜(笑)

    +176

    -1

  • 207. 匿名 2018/10/25(木) 04:01:29 

    今彼と初めての時、私が時間かけて舐めてあげた後、私の脚を広げてきたので、「お!クンニしてくれるのか!?元カレがしない人だったから、ラッキー」て思ったら指でガシガシやってきて醒めた。

    +156

    -1

  • 208. 匿名 2018/10/25(木) 04:04:04 

    セックスのことをにゃんにゃんという彼氏
    にゃんにゃんしたいってゆってくる

    +113

    -2

  • 209. 匿名 2018/10/25(木) 04:10:54 

    歯磨きせずにキスされると超冷める。どんなにイケメンで世界一好みでも冷める
    結婚考えてた人が口臭くなってきたから高い歯磨き粉をプレゼントしたら逆に冷められた。因果応報か泣

    +163

    -2

  • 210. 匿名 2018/10/25(木) 04:40:43 

    クンニするのが恥ずかしいのか知らないけど
    「まんこ舐めてあげよっか?!(^ω^;;;)」って変な笑顔で聞かれたこと。
    なんか雰囲気とかぶち壊しだった。
    まぁ色々下手だったんだけどね。

    +138

    -2

  • 211. 匿名 2018/10/25(木) 04:49:33 

    オシッコも入れていい?

    +70

    -2

  • 212. 匿名 2018/10/25(木) 05:31:19 

    >>35
    そんなんで引くようじゃ全然ドMじゃないわ

    +47

    -1

  • 213. 匿名 2018/10/25(木) 05:35:11 

    >>13
    このコメで自分の恥ずかしい過去思い出して思わぬダメージ食らってしまったわ

    +27

    -1

  • 214. 匿名 2018/10/25(木) 05:47:29 

    おっぱい大きいね!
    元カノAカップだった!
    付き合ってる時からずーっと元カノの話をしてソッコーで振られました笑

    +117

    -0

  • 215. 匿名 2018/10/25(木) 05:57:40 

    みんなのキモすぎて…(笑)
    自分のは全然大したことないなって思ってしまった。けど一応。私は最中にママ呼びされることかな。セックスの時くらい名前で呼んでくれ、一気に萎えるわ。

    +138

    -1

  • 216. 匿名 2018/10/25(木) 06:30:02 

    夫婦間パパママ呼びの人はエッチ中もなのか…引く

    +125

    -1

  • 217. 匿名 2018/10/25(木) 06:34:54 

    一言ではないけど、無言で腹の肉を摘む。
    背中の肉も摘む。お尻も両手で両尻掴む。
    で、鼻で笑う

    +94

    -1

  • 218. 匿名 2018/10/25(木) 06:40:10 

    皆のコメント読んでてワロタ
    同時に、男って本当に馬鹿だな!と思った

    私の冷めたエピソードは、
    「いいよ!いいよー!今日は何回イクー??」と毎回のように聞いてくるやつ
    何回っていうか、一度もいったことないよ?

    +168

    -1

  • 219. 匿名 2018/10/25(木) 06:40:56 

    ・名前間違えられた
    ・元カノは痩せてたから持ち上げて動かせたのに
    ・マグロ?→小さいわ早いわで感じなかっただけ

    なんでこんな奴と付き合ってたんだろう。別れたあとトラウマになった。

    +94

    -2

  • 220. 匿名 2018/10/25(木) 06:53:04 

    フェラしてたら、「○○ちゃんの好きにしていいからね。寝まーす」って過去に何回も言われた。ある時、旦那と2度としない事を決めた。

    +134

    -3

  • 221. 匿名 2018/10/25(木) 07:00:43 

    抱きしめられて
    なんかゴツゴツしてるね

    当時は気にしてたからショックだった

    +69

    -0

  • 222. 匿名 2018/10/25(木) 07:11:50 

    お風呂でいい感じになり 始まるかと思いきや
    しっこ かけてきやがった‼️ ありえん。なんなん⁈💢

    +155

    -5

  • 223. 匿名 2018/10/25(木) 07:14:53 

    口でした時に後から、すごくうまかったけどもしかしてそういう店で働いてたの?と言われた。そんなわけない。
    私としては、小さかったからやりやすかったんです。

    +135

    -0

  • 224. 匿名 2018/10/25(木) 07:24:29 

    このトピを世の中の男どもに読ませてあげたい
    特に童貞に

    +97

    -2

  • 225. 匿名 2018/10/25(木) 07:39:32 

    夫が外科医

    久々のエッチの際、「カテーテルの練習や」と言って私の頸動脈を何度も押す。
    いやいや普段から仕事でやってるだろうし私に差し迫ってカテーテルの必要なんてない。

    最悪だった

    +103

    -17

  • 226. 匿名 2018/10/25(木) 08:36:37 

    >>189
    想像したら爆笑してしまった

    +46

    -0

  • 227. 匿名 2018/10/25(木) 08:39:24 

    >>210
    顔文字うけるwww

    +32

    -0

  • 228. 匿名 2018/10/25(木) 08:45:46 

    >>11

    こう言う風に思ってる人結構いるんだね
    こないだの下ネタトピで初めて知った
    自分がしない事はなぜ男だと思うのか

    +73

    -1

  • 229. 匿名 2018/10/25(木) 08:51:39 

    ここ見てるとやっぱAVの影響でHがダメになってる男が多いんだろうなーと思う

    +107

    -0

  • 230. 匿名 2018/10/25(木) 08:53:22 

    >>204
    冷めると言うかめっちゃショック受けるわ
    私以外へのコミュニケーション能力や数年後の二人が浮かんでしまう一瞬

    +49

    -0

  • 231. 匿名 2018/10/25(木) 09:01:50 

    横だけど、、、
    俺のはデカイだろぉwと勘違ってるやつ→PBってありがちだけど、AV観れば自分のかわいすぎってわかると思うんだけど、どうやって勘違いが始まるんだろう。

    +144

    -1

  • 232. 匿名 2018/10/25(木) 09:29:40 

    >>44
    始まりの勢いと終わりの勢いにワロタww

    +8

    -1

  • 233. 匿名 2018/10/25(木) 09:34:38 

    >>172
    うますぎる‼️爆笑

    +12

    -2

  • 234. 匿名 2018/10/25(木) 09:41:32 

    お風呂入って念入りに洗った直後なのに、旦那にクンニされてたら「おしっこの匂いする」って言われてしまった。それからはムード台無しだったし、ノリも下がってしまった。久々だったのに。

    +123

    -0

  • 235. 匿名 2018/10/25(木) 09:52:10 

    「乳首、ドリル、すな」
    「すな」
    「すな」
    「すな」
    「すな」
    「すな」
    「すな」
    「乳首、ドリル、すな」
    「すな」
    「すな」
    「すな」
    「すな」
    「すな」
    「すな」
    「ちく…」(プチ!)

    愛想笑いには限界あるよ

    +49

    -13

  • 236. 匿名 2018/10/25(木) 09:54:30 

    顔にかけていい?

    AV見過ぎだろ、バーカ

    +88

    -1

  • 237. 匿名 2018/10/25(木) 09:57:09 

    >>189
    鳥かとwww

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2018/10/25(木) 09:59:54 

    ちょいちょいメンヘラいるね

    +14

    -0

  • 239. 匿名 2018/10/25(木) 10:01:39 

    >>180
    50kgってまずデブじゃないのにね。
    それ相当の事が彼に返ってきますようにと思ってしまう。
    他にもきっと色んな人に酷いこと言ってきてるはず

    +111

    -1

  • 240. 匿名 2018/10/25(木) 10:42:06 

    フェラしていて「入れて欲しくなったら言ってね」って言われるけど、なんだかなー冷める

    +114

    -2

  • 241. 匿名 2018/10/25(木) 10:57:06 

    男ってさ
    女がH好きだと思い込んでるよね
    男の快楽に付き合ってるだけなのに

    +118

    -8

  • 242. 匿名 2018/10/25(木) 11:03:42 

    >>73
    電車で読むにはレベルが高すぎたwwwwww
    ブッwwってなったわ!

    +80

    -0

  • 243. 匿名 2018/10/25(木) 11:24:18 

    元彼にしゃぶってと言われてやったけどヘタクソって言われた!私のやらないくせに!最終的には自分が気持ちよければ満足みたい。

    +75

    -2

  • 244. 匿名 2018/10/25(木) 11:25:45 

    AV見過ぎだと思う。 コスプレの変な衣装プレゼントされた時にはひいた。 こんなのが好きなのかと。

    +61

    -2

  • 245. 匿名 2018/10/25(木) 11:28:49 

    エッチの最中に脇をやたら嗅いでくる。
    しかも毎回。そおゆう癖なんだろね。

    なんか気持ち悪くて、後に別れた。

    +58

    -3

  • 246. 匿名 2018/10/25(木) 12:06:01 

    毎回毎回、最中の盛り上がってきたところで喉乾いたー!水飲んでくるー!とキッチンに水飲みに行ってしまい裸でベッドで待たされる私。どの空気でまた再開すんの?

    +86

    -3

  • 247. 匿名 2018/10/25(木) 12:20:28 

    クン○の最中に、「チン君入れて欲しいの?」

    コンドームが分厚い黒いのを持参していて、痛いなー、と思ったら「オッオオオー」と叫んで果てていた。
    その後、触って欲しいとチンを握らされて、普通に会話していたら「ああっ、あああああ、
    あーん」と言うから、どうしたん?と聞こうとしたら出ていた。
    シャワーを浴びて帰り支度をしていたら、
    チンを擦り付けてきて3回目。
    みこすりはん。
    速すぎるやろ、3回目もして!と言うたわ。

    なんか、早漏で、アンアン叫んでいて醒めた。

    +84

    -1

  • 248. 匿名 2018/10/25(木) 12:26:04 

    毎日したい、と言われて嫌だった。

    +23

    -5

  • 249. 匿名 2018/10/25(木) 12:28:42 

    頭皮や顔、脇や背中、脚、指、あそこ、
    クンクン犬みたいに嗅ぎまくられて、
    スキスキ、チュとされ、エッチして終わった後もにおい?嗅がれるのが続いて、なんか気持ち悪かった。

    +30

    -5

  • 250. 匿名 2018/10/25(木) 12:31:26 

    午前中からデートして、ごはん食べて、ホテル。
    お茶したり、買い物してたらホテル行きたいって。
    気持ちよければいいんだけど。
    私は、穴だけか!って別れた。

    +44

    -5

  • 251. 匿名 2018/10/25(木) 12:32:19 

    たいして上手くもないやつとやってて
    早く終わらんかなーって思ってたら
    気持ちいいならイケよ‥
    って言われて吐きそうになった。

    +88

    -2

  • 252. 匿名 2018/10/25(木) 12:36:17 

    最初から最後まで騎乗位で、なかなかイかない。突然「乳首噛んで!もっと強く!」って言われて痛そうだけど思いっきり噛んだらイった。
    どうりで乳首長いと思ったんだ。

    あと他の人の名前で「○○やめてー!」って言ってって言われた時は萎えた。
    そのほかにも色々と特殊な性癖を持ってる人だった。

    +104

    -1

  • 253. 匿名 2018/10/25(木) 12:39:50 

    一緒にシャワー浴びていい雰囲気でイチャついてたら元彼がくしゃみして出ようかってなった時彼の方を振り向いたら鼻水と共にでっかい鼻クソがこんにちはしてて冷めてそれらしい理由付けて帰った

    +75

    -4

  • 254. 匿名 2018/10/25(木) 12:44:33 

    ユルいな

    +19

    -0

  • 255. 匿名 2018/10/25(木) 12:45:40 

    >>251
    風俗ですか?

    +0

    -9

  • 256. 匿名 2018/10/25(木) 12:48:48 

    言葉じゃないんだけど、バックでしてるときにお尻パンパン叩かれる時まじで冷める
    馬じゃあるまいし、叩いても何も気持ちよくねーよ
    ほんとAVにとらわれすぎて逆に下手くそ

    +128

    -3

  • 257. 匿名 2018/10/25(木) 12:59:56 

    オ◯ニーやっみて!とか言ってさせたがる奴多くない?キモっ

    +69

    -1

  • 258. 匿名 2018/10/25(木) 13:17:00 

    元彼。
    最中に、
    BGMかける?●●ちゃんの声大きいから〜
    って( ˙-˙ )BGMとかいらんわ。
    夜だしアパートだったから隣を気にしての発言なのか、引いた。
    今まで声大きいとか言われたことないし。
    sexにBGMとか意味わからん。

    +53

    -10

  • 259. 匿名 2018/10/25(木) 13:23:46 

    いっぱい舐めてって言われて萎えた

    +16

    -3

  • 260. 匿名 2018/10/25(木) 13:24:12 

    >>204

    わかります。

    自分以外の女性にすごく冷たい態度してるの見てから
    いつか、私もあんな風に冷たくされるのかと・・・怖くなったことある。

    +63

    -0

  • 261. 匿名 2018/10/25(木) 13:27:50 

    >>73
    キモすぎて危うくマイナス押すところだった

    +22

    -0

  • 262. 匿名 2018/10/25(木) 13:29:31 

    初めての合体の時に
    シックスナインを強要する男いたよ、
    有り得ないよね

    +53

    -11

  • 263. 匿名 2018/10/25(木) 13:42:10 

    >>28
    速攻パンツ履いて帰る

    +15

    -1

  • 264. 匿名 2018/10/25(木) 13:44:38 

    フェラしてる時に
    美味しい?って聞いて来る奴。
    美味しいワケないだろ!

    +114

    -6

  • 265. 匿名 2018/10/25(木) 13:44:56 

    >>256
    わかる
    お尻叩かれたらマジで萎える

    +63

    -2

  • 266. 匿名 2018/10/25(木) 13:45:42 

    >>264
    ほんとキモいよね
    給料もらってるAV嬢じゃないんだから

    +38

    -1

  • 267. 匿名 2018/10/25(木) 13:52:34 

    >>224
    いや童貞じゃなく、普通にたくさんの男に読ませたい
    みんなスーパーポジティブ過ぎて現実が見えてない

    +70

    -0

  • 268. 匿名 2018/10/25(木) 14:01:33 

    >>246
    クンニ終わって口濯いでるとか?

    +55

    -1

  • 269. 匿名 2018/10/25(木) 14:16:44 

    うちは母屋と離れで敷地内同居なんですが、義親に少しでも聞こえないように賑やかなバラエティ番組をつけてすることが多いです。
    フェラ中に旦那が「…っ、ふふ」と堪え切れない笑いを漏らし、目線がテレビに行ってる時は冷めてしまう。

    でも、私がテレビから聞こえる声に「ブフォアッッッ!!」って吹いて萎えさせた事もある。

    +120

    -1

  • 270. 匿名 2018/10/25(木) 14:17:57 

    >>246
    それはたぶん、本当は先にイキそうなんだと思う。

    +3

    -4

  • 271. 匿名 2018/10/25(木) 14:19:58 

    真っ最中、気分が高ぶったのか?
    「1、2、3、4!!ってイキたいわー!」と言われ引いた

    気持ちは分かるが言葉に出すな

    +28

    -1

  • 272. 匿名 2018/10/25(木) 14:52:20 

    お尻に入れたい!

    +43

    -0

  • 273. 匿名 2018/10/25(木) 14:54:36 

    >>256
    わかる、あれ何なの?
    馬にムチ叩いてるような感覚なのかな?w

    +39

    -2

  • 274. 匿名 2018/10/25(木) 15:10:56 

    フェラで1回もイカせたことなくて、でも彼氏のためだと思って頑張ってたら「元カノの時はイケたのに」
    一気にやる気なくなってもう二度とするかと思った

    +102

    -1

  • 275. 匿名 2018/10/25(木) 15:24:08 

    私の勤める会社に営業で出入りしていた彼。
    フツメン高身長で、顔はタイプじゃなかったけど、ガンガンアタックされて、映画や食事に行く関係に。デート3回目で映画館でキスされた。デート代金は毎回彼の支払い。
    デート5回目で横浜コスモワールドの帰り、シティホテルに連れ込まれた。
    いよいよ来たか!新品の下着履いていて良かった!と思った。
    舐めてって言われて、本気出さずに、おしとやかに遠慮がちにフェラしたら、15秒で、「ううっ!イクよっ!」と大爆発。
    「早っ!何この人!」と思いつつ、

    今度は私が気持ちよくなる番だなw

    と思い、ウキウキしながら待っていたら、

    「ごめん、出したら眠くなっちゃったw 」
    と言われ爆睡されたw

    醒めたというか、二度と連絡とっていない。

    +147

    -1

  • 276. 匿名 2018/10/25(木) 15:45:26 

    クンニの後、うん〇の匂いがする…って言われた。
    だからシャワー浴びてからって言ったのに!ムカつく。

    +83

    -3

  • 277. 匿名 2018/10/25(木) 16:10:31 

    ブラ外してわたしの胸見て

    「ぷっ・・・w」

    +83

    -1

  • 278. 匿名 2018/10/25(木) 16:31:53 

    元彼と前戯の最中、耳元で「Sちゃんの事、気持ち良くさせてあげる」と言われ、一瞬、耳を疑った!言い方も引いたけどそれよりなにより私はSちゃんじゃない!Nだーー!!本人も間違えた事に気づきハッとしてた。付けてたテレビに出てたタレントさんを言い訳にしてた。
    その後、私はさすがにドン引き、ヤル気も失せ冷めたので帰りました。

    +74

    -1

  • 279. 匿名 2018/10/25(木) 16:43:16 

    ローストビーフみたいなアソコしてんね

    +71

    -1

  • 280. 匿名 2018/10/25(木) 17:01:39 

    >>196
    今の所これが一番ひいた。名前の間違いじゃなくて言葉が気持ち悪すぎ..

    +17

    -3

  • 281. 匿名 2018/10/25(木) 17:12:02 

    >>46
    爆笑しました😂🤣

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2018/10/25(木) 17:44:21 

    ◯◯ちゃんのアワビ舐めたいって言われた時はドン引きした。食べ物ネタやめてよ…

    +50

    -0

  • 283. 匿名 2018/10/25(木) 17:49:29 

    「気持ちいいね何でかわかる?それはね、俺のちん○んとガルのま○ちょがね、ピッタリだからだよハァァァン(;´Д`)」

    めっちゃ好きな彼氏だったのに一気に冷めた。

    +86

    -4

  • 284. 匿名 2018/10/25(木) 18:08:17 

    まさかの名前間違えられた(笑)
    焦って違う違う!ごめん!ごめんね?って必死に謝ってきたけど冷めてそのまましないで結局別れた
    今考えても糞キモいわ

    +60

    -0

  • 285. 匿名 2018/10/25(木) 18:18:02 

    レスでたまにしたと思ったら
    旦那から、今日はなんでしたの?
    この前はなんでしなかったの?
    断るたびに、なんで?って聞いてくるのウザい
    やったとしても、なんでしたのかと聞いてくるの謎

    +57

    -3

  • 286. 匿名 2018/10/25(木) 18:23:55 

    >>28
    ダントツきもいね!笑

    +21

    -0

  • 287. 匿名 2018/10/25(木) 18:30:23 

    >>260
    自分以外にも優しい人は誰にでも優しいから浮気率高いよ。
    女性の扱いを分かってるから。

    +20

    -1

  • 288. 匿名 2018/10/25(木) 18:42:39 

    イチャイチャしてるときに「オレの息子が○○の娘に会いたいって言ってる」
    息子はわかるけど、マソコを娘っていうのを初めて聞いてなんだか萎えた
    気持ち悪いわ

    +87

    -3

  • 289. 匿名 2018/10/25(木) 18:48:02 

    彼と初エッチのとき、私がせめたら、やたら彼が「はっ」「おうっ」とリアクションが大きくて、「男なのに声だすタイプかー」とちょっと萎えた私。

    そのあと彼の乳首なめながらアソコを触ってあげてたら、たぶん私仕事がセラピストだから触り方が独特なのか

    「こんなの初めて、、」と悶絶しながら、ささやくようにいわれた笑

    +73

    -2

  • 290. 匿名 2018/10/25(木) 18:59:58 

    キスして、おっPさわられて、すでに濡れてるとこ触ったら「もう出来上がってる、準備万端やな」ってたいして触られず咥えさせられて挿入。
    いやいや、前戯はこれからでしょ!!!
    濡れやすくて損したわ。

    +60

    -2

  • 291. 匿名 2018/10/25(木) 19:01:10 

    かなり年の離れた自分はイケてる若いオジさんと勘違いしている男性(50代)
    「オフッ。アオッフ。ァオッフッ…」っていう喘ぎ声。
    思い出したくない。記憶から消したい。キモい。

    +43

    -0

  • 292. 匿名 2018/10/25(木) 19:03:41 

    >>274
    元カノと比べる人って本当に嫌だよね

    +62

    -0

  • 293. 匿名 2018/10/25(木) 19:05:47 

    キャンディみたいに包まれてるチーズわかる??
    あれをいつのまにか彼氏が食べてて、キスしてきたと思ったいきなりなめてたチーズをわたしの口の中に入れてきたんだけどヌメヌメしてて気持ち悪くて吐きそうだった……ドン引き

    +98

    -0

  • 294. 匿名 2018/10/25(木) 19:15:54 

    >>245
    キャバやってた時、肩出しのドレス着てると1〜2割のお客さんが脇に指突っ込んで来て、その指の匂いを嗅いでたから、そういうフェチの人はいるんだと思う。

    +40

    -0

  • 295. 匿名 2018/10/25(木) 19:16:07 

    ピストンしながらママのおまんこ気持ちぃぃ!!って言われた。

    +51

    -2

  • 296. 匿名 2018/10/25(木) 19:17:20 

    入れてる最中に
    お前は誰のもの?
    俺のためにお前はいるんだよな?
    俺の子、孕みたいよな?なぁ、いえよ?
    俺の子を孕ませてくださいっていえよ?

    って言われた時
    なんか冷めたっていうか、微妙な気持ちになった…

    +93

    -0

  • 297. 匿名 2018/10/25(木) 19:25:55 

    ミントタブレットを舐めた後にフェラしたら凄くスースーして新感覚だったらしく、それ以降、フェラの前にタブレット舐めてと言われるようになったw

    +45

    -0

  • 298. 匿名 2018/10/25(木) 19:28:21 

    「ツバちょうだい!ツバちょうだい!◯◯ちゃんのツバ飲みたい!ツバ垂らして」と言われてドン引きしたよ

    +47

    -2

  • 299. 匿名 2018/10/25(木) 19:29:29 

    嫁にオシッコ汚いな

    +2

    -2

  • 300. 匿名 2018/10/25(木) 19:32:12 

    みんなのエピソードえげつなさすぎて彼氏がクンニとか、フェラとか挿入あんま好きじゃない人でよかったってこの上なく思った...

    +19

    -1

  • 301. 匿名 2018/10/25(木) 19:36:43 

    『繋がりたい』

    普通に挿れたいでいいじゃないか、と。

    +37

    -7

  • 302. 匿名 2018/10/25(木) 19:43:01 

    最中に義理マンっていわれた。もうやりたくないと思った。
    そしたら浮気して離婚

    +41

    -0

  • 303. 匿名 2018/10/25(木) 19:44:12 

    言葉じゃないけど、指でした後私のお腹や太ももに擦り付けてくるの萎える、近くにティッシュあるじゃん!こっちの体で拭くな!

    +104

    -1

  • 304. 匿名 2018/10/25(木) 19:57:16 

    デート中、やたらとソフトクリーム食べよう。とか
    自販機の棒のアイス食べよう。とか言ってくるなーと思ってたら
    フェラの時に、アイス舐めるみたいにして。って言われて
    もうこいつとはアイス食わねー!と思った。

    +79

    -1

  • 305. 匿名 2018/10/25(木) 19:58:09 

    乳首立つと黒くなるね。

    +21

    -1

  • 306. 匿名 2018/10/25(木) 20:13:39 

    >>303
    ティッシュも意外とやだなー
    汚いもの拭きました感が。

    +38

    -3

  • 307. 匿名 2018/10/25(木) 20:35:51 

    「AV見ながら何度もシミュレーションしてきた」と言われたとき

    +37

    -1

  • 308. 匿名 2018/10/25(木) 20:48:56 

    オレの赤ちゃん、欲しい?欲しいでしょ?産んでくれる?

    え~っ、ATMの赤ちゃんなんて育てる自信ないわ~💦💦

    +17

    -16

  • 309. 匿名 2018/10/25(木) 20:49:01 

    もうほんと男って馬鹿

    +43

    -0

  • 310. 匿名 2018/10/25(木) 20:52:46 

    彼がお土産にウインナー買って来てくれて、感想を聞かれたから「ノンスモークのウインナー好きなんだよね。美味しかったよ、ありがとう。」って言ったら、「俺のウインナーもノンスモークで美味しいから食べて」って言われた。ドン引き…。
    あとは皆さんも言ってる、「どこに何入れたいの?」と「どこが気持ちいい?」は毎回言わされる。
    最近キツかったのは、「ご褒美あげるからどこに出して欲しい?」いや、いらねーよw

    +64

    -1

  • 311. 匿名 2018/10/25(木) 21:09:12 

    H前にディープキスしてたら、「とろけちゃうよぅー」って言われ興ざめした。もちろんその後はそれ以上の言葉が発せられるかと思うと鳥肌がとまらなくなりできなくて、その後別れた。
    ほんとに気持ち悪かった。

    +36

    -3

  • 312. 匿名 2018/10/25(木) 21:13:19 

    手ま○をガシガシ乱暴にやられるから
    「痛い!もっとソフトにやってよ!」と言ったら
    「え?そんなんじゃイケないよ?」だって。
    AVを鵜呑みにしすぎな男性って多すぎませんか?
    あんなにガシガシやっても痛いだけですよ!

    +62

    -1

  • 313. 匿名 2018/10/25(木) 21:14:08 

    私は初めてで相手は経験済みだったんだけど、エッチ中、事後?に「血、出なかったね」。引いた。

    +20

    -1

  • 314. 匿名 2018/10/25(木) 21:15:19 

    むかーしの彼氏とラブホでTV見てる途中でやり始めて、何故か途中からTVに出てるおばさんのアナウンサーの話をし始めた…
    マザコン野郎が!超萎えるわ!

    +10

    -2

  • 315. 匿名 2018/10/25(木) 21:16:17 

    「お尻舐めて」

    好きだから頑張ってなめようとしたけどくせぇ無理!思わずオエェッてなった

    +63

    -1

  • 316. 匿名 2018/10/25(木) 21:20:31 

    フェラしてる時ずーと視線感じたので
    見たら、私を見ていたみたいで目が合った。
    「やだぁ、見ないで」と言ったら
    「だって、、エロいんだもん。ほんと…いつも美味しそうに舐めるよね。」

    って言われた事。ヾノ゚∀゚*)イヤイヤイヤ!!
    いつも嫌々舐めてるんだよ。すごいポジティブだよね。

    +79

    -2

  • 317. 匿名 2018/10/25(木) 21:24:29 

    指入れた後ベッドに拭ってた時
    今日そこで寝るんやぞと思った

    +35

    -0

  • 318. 匿名 2018/10/25(木) 21:29:45 

    フ○ラしてたら、「プロよりうまい」って‥

    +30

    -0

  • 319. 匿名 2018/10/25(木) 21:37:57 

    「フェラ上手い!手コキも上手いね。凄い凄い!どこで教わったの?」
    まさかゲイバーで教わったとは言えなかったw

    +56

    -2

  • 320. 匿名 2018/10/25(木) 21:45:22 

    口の中に唾垂らしてって言われてマジで引いて連絡絶った…きもすぎ

    +21

    -5

  • 321. 匿名 2018/10/25(木) 21:54:31 

    私はドMだと言うと、高確率で隠語を言わされるんだけど

    ほんと萎える

    どこに何が欲しいかちゃんと言えるまで入れてあげない♡

    とかドヤ顔で言われても。じゃあ入れなくて良いですってなる

    そうじゃなくて、乱暴な服の脱がされ方とか、荒く髪を鷲掴みにされたりとか、甘噛みされたりが興奮するだけです。

    「私の、びっしょびっしょになった○○に、アナタの、ギンギンに硬くなった○○をぶち込んで下さいって、その通りに言えよ」とか言われた時は秒で乾きましたよ

    チベットスナギツネもびっくりの能面でした

    しかもそう言ってる本人が三四郎小宮ばりに滑舌悪くて噛み倒していたのでムードのヘッタクレもありゃしませんでした

    +22

    -7

  • 322. 匿名 2018/10/25(木) 22:00:13 

    ホテルで散々致した後、着替えて
    「さぁ出るぞ」て所で
    「あっもう一回だけ最後に舐めさせて」

    ファミレスのドリンクバーか

    ま◯こ研究家とか言ってたが←既にキモい
    そんなに凄くなかったけど?
    ◯ッた演技にも気づいてなかったようだし

    +22

    -3

  • 323. 匿名 2018/10/25(木) 22:05:36 

    泉ちゃんがすんごい溢れてるよ...ふふふ
    こっちのお豆ちゃんもとっても喜んでるね..ふふふ

    めっちゃ気持ち悪い言葉攻めされた時。


    +64

    -0

  • 324. 匿名 2018/10/25(木) 22:12:32 

    なんかここ見てると元カレがすごく似たような発言してたりここの人達なら引くような発言してたんだなって感じてる。あたしはそれが普通だと思ってたけどかわってたんだなだいぶ…

    +24

    -0

  • 325. 匿名 2018/10/25(木) 22:13:00 

    >>20
    私も、昔の彼氏に言われたことある。
    なんか…そういう趣味の女性もいるかもしれないけれど、
    私は覚めてしまった。

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2018/10/25(木) 22:18:12 

    やたら最中に汗だくになってた彼。

    そのポタポタ落ちる汗を、毎回私の
    服で拭かれる度に気持ち悪くて萎えた。

    +23

    -0

  • 327. 匿名 2018/10/25(木) 22:21:27 

    全く気持ちよくないド下手なのに、
    イキそう!?イキそうやろ!?
    イッた!?イッた!?
    元彼とどっちがええ?俺の方が
    でかい?でかい?

    最初は引いてたけど途中から
    ほんとに笑いそうで堪えるの必死だった。
    喋りすぎww

    +23

    -1

  • 328. 匿名 2018/10/25(木) 22:22:32 

    元モデルの物凄いイケメンとそういう事に。
    ワクワクして事の前にシャワー浴びてたら
    早々に隙間から覗かれてるのに気づき、引く。

    更に最中に 終始
    「あんっ あんっ ああぁん!」
    いや、それ私の仕事。

    ありゃどんなイケメンでも無理だわ。

    +68

    -1

  • 329. 匿名 2018/10/25(木) 22:26:56 

    シックスナインしよう

    これって普通にいう言葉ですか?

    普通+ 冷める−

    +71

    -17

  • 330. 匿名 2018/10/25(木) 22:30:31 

    「出していい?出していい?」
    「いいよ〜」
    「どこに?○○ちゃんのどこに何を?何を?」

    +24

    -0

  • 331. 匿名 2018/10/25(木) 22:42:23 

    行為の最中におしっこしてくる…。

    +8

    -0

  • 332. 匿名 2018/10/25(木) 22:43:20 

    >>61
    なんか、かっこいいです。笑

    +12

    -0

  • 333. 匿名 2018/10/25(木) 22:44:22 

    早漏だから、イカないように必死で「金さん銀さんのこと考えないと!」って呟いてた。

    +19

    -0

  • 334. 匿名 2018/10/25(木) 22:45:06 

    Mだったのかちょっと冗談で攻めたらオウンオウンってオットセイ?セイウチかって位泣くからキモくてキモくて
    早い人でたて続けにすることになってベッドに仰向けになって自分の足を持って(シリ毛丸出しで)どうしたんだろって思った瞬間ちゅばごっくんちたいのぉ〜あ〜んって言われてゾッとしてトイレに行くからアイマスクして待っててって言って気付かれないように服とカバン持ってトイレで着替えて帰ってきた
    部屋から出る時まだアイマスクして口を尖らせて足持ったままだった

    +47

    -0

  • 335. 匿名 2018/10/25(木) 22:45:24 

    >>329
    旦那はろくじゅうきゅうと言うww

    +15

    -0

  • 336. 匿名 2018/10/25(木) 22:47:17 

    >>166
    開発された乳首は射精に負けない気持ち良さらしいですよ。
    元カレの事だけどフェラも求めないし乳首責めは楽で良かった。

    +2

    -1

  • 337. 匿名 2018/10/25(木) 22:50:38 

    >>204読んだだけであなたの当時の気持ちが感じ取れて涙が出そうだわ。
    ショックだよねそんなこと言われたら。

    +12

    -0

  • 338. 匿名 2018/10/25(木) 22:53:06 

    終わったあとティッシュであちこち拭いてくれるのはいいんだけど、アソコにペタっと張り付けて「はい。お大事に」って毎回言われる。腹立つ。

    +58

    -1

  • 339. 匿名 2018/10/25(木) 22:54:57 

    あんまり濡れないな。○○子(元カノ)はもっと濡れるぞ。

    +9

    -1

  • 340. 匿名 2018/10/25(木) 22:55:37 

    普段、とても紳士的な彼。

    だが、意外に夜のテクは凄くて 直ぐにイキそうになると

    『こんなので、イッては駄目ですよ!』って言い

    イッてしまうと『イッたの?では続けてイキなさい!ほら!ほら!』って

    豹変して頑張るので、冷めるし…続けて何回もイケる体質じゃないし……

    +29

    -1

  • 341. 匿名 2018/10/25(木) 22:57:18 

    私はドMだと言うと、高確率で隠語を言わされるんだけど

    ほんと萎える

    どこに何が欲しいかちゃんと言えるまで入れてあげない♡

    とかドヤ顔で言われても。じゃあ入れなくて良いですってなる

    そうじゃなくて、乱暴な服の脱がされ方とか、荒く髪を鷲掴みにされたりとか、甘噛みされたりが興奮するだけです。

    「私の、びっしょびっしょになった○○に、アナタの、ギンギンに硬くなった○○をぶち込んで下さいって、その通りに言えよ」とか言われた時は秒で乾きましたよ

    チベットスナギツネもびっくりの能面でした

    しかもそう言ってる本人が三四郎小宮ばりに滑舌悪くて噛み倒していたのでムードのヘッタクレもありゃしませんでした

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2018/10/25(木) 22:58:57 

    >>273
    叩かれた瞬間、女性が無意識に力入って締まるんですよ。

    +2

    -2

  • 343. 匿名 2018/10/25(木) 23:00:50 

    >>28
    キッモ

    +0

    -1

  • 344. 匿名 2018/10/25(木) 23:01:15 

    バナナクレープを食べてて、美味しいって言ったら俺のバナナも美味しいよって言われたこと。
    食べる気失せたし気持ち悪くなった。(笑)

    +22

    -1

  • 345. 匿名 2018/10/25(木) 23:08:48 

    もっとキツくして

    できるか!お前が小さいんだよ

    +11

    -0

  • 346. 匿名 2018/10/25(木) 23:10:33 

    >>73
    笑えるわ!

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2018/10/25(木) 23:11:57 

    ずーっと目を閉じて私の名前を呼ぶ
    ずーっと
    「あぁ!!◯◯!!◯◯!!◯◯!!」
    「あぁ!!◯◯!!◯◯!!◯◯!!」
    もうずーっと
    しかもチ◯コは半分しか入れない…

    オ◯ニーかよ…

    +12

    -1

  • 348. 匿名 2018/10/25(木) 23:12:34 

    [動画撮っていい?😇]

    +23

    -0

  • 349. 匿名 2018/10/25(木) 23:14:56 

    私処女相手童貞のカップル

    元カレは性欲の塊で潔癖症。前戯はなくゴムしたらいきなり突っ込む()

    私は知識もなくただ受け入れるだけ。
    痛がれば
    「不感症?」

    生理が1日でも遅れたら
    「中絶費用は割り勘するから」

    ちなみにモラハラDV野郎。
    別れて良かったです。一生女作るな。

    +33

    -0

  • 350. 匿名 2018/10/25(木) 23:23:17 

    またイッちゃったの?(ニヤリ)
    1回もいっちゃってませんが?

    +11

    -1

  • 351. 匿名 2018/10/25(木) 23:37:18 

    イった?何回イった?ってしつこい男。
    ふつーに気持ちよかったのにすごい一気に冷めて理性的になっちゃうからダメだ。
    わかんないとか言うけど。

    +19

    -0

  • 352. 匿名 2018/10/25(木) 23:51:20 

    ・「ンフー、俺のことすき〜?ンフーンフー会いたかった〜?ンフー」ってため息とともにささやき過ぎでキモい。

    ・ぼちぼち向こうがイキそうってときに「口でいかせて欲しい、いい?」
    え?今入ってるやつ抜いて口に入れたいの?ゴムも付いてるのに?
    あり得なさすぎてガン無視。普通にイッていただいた。

    +20

    -0

  • 353. 匿名 2018/10/25(木) 23:57:42 

    彼氏持ちの女は興奮するな

    彼氏いたのに流された私が悪いけど、好きだった人にそう言われてめっちゃ冷めた

    +27

    -2

  • 354. 匿名 2018/10/26(金) 00:13:54  ID:wxMzcxxk8W 

    一緒にお風呂入っててフェラしてる最中に頭抑えられて、オエって吐きそうになったなって
    本当に止めて。吐いちゃうよ。
    って言ったらお風呂場だから良いかなーって思った。って言われたことある。
    嫌過ぎて別れたけど相性は良かったw

    +32

    -0

  • 355. 匿名 2018/10/26(金) 00:38:45 

    >>46

    夜の夜中に声出して笑った。

    +8

    -0

  • 356. 匿名 2018/10/26(金) 01:01:41 

    見て見て~クリちゃんこんなに大きくなってるよ~ってはしゃいでる彼を見てなんかサーっと冷めた

    キモい(|||´Д`)

    +17

    -3

  • 357. 匿名 2018/10/26(金) 01:10:44 

    子宮にあたってる?

    PBが届くわけねーだろ

    +37

    -1

  • 358. 匿名 2018/10/26(金) 02:31:05 

    突きながら マイアヒ〜♪って歌われた。
    さめるし、○ねばいいのにって本気で思った。

    +20

    -0

  • 359. 匿名 2018/10/26(金) 04:02:54 

    フェ○してって言ってくる癖に、してる最中「俺のんフ○ラするの好き?」て毎回聞いてくる

    好きなわけねえだろバカか

    +28

    -2

  • 360. 匿名 2018/10/26(金) 06:05:56 

    最中に「大きい?大きい?イク?」って何度も聞いてきた元カレ
    致す前には「今まで付き合った男のなかで何番めに大きい?」ってよく聞いてきた

    元カレは泌尿器科医
    仕事柄、自分がどの程度がわかるだろ!って毎度思ってた
    大きさとかイクとかよりも、もっと大切にしてほしいことがあったけど、彼は気付かなかった
    馬鹿だな

    +23

    -1

  • 361. 匿名 2018/10/26(金) 06:23:17 

    「元カレのとどっちが大きい?」系の質問は困る。
    元カレが大きかったから。

    でもこんな質問をするってことは、
    自分の方が大きいと自信持ってるよねw

    +27

    -1

  • 362. 匿名 2018/10/26(金) 06:24:32 

    「ゴム着けると俺の気持ち良さが半減する」

    ゴム着けないと避妊の成功率が半減どころじゃ済まない。

    +28

    -0

  • 363. 匿名 2018/10/26(金) 08:27:09 

    私の陰毛に白髪が混じっているのを見つけて
    『もうおばあちゃんみたいだね。もう気分台無しだよ。』
    と言われた。
    私だって気にしてるんだから言わなきゃいいのに(怒)。

    +42

    -0

  • 364. 匿名 2018/10/26(金) 10:56:17 

    >>363
    うわ、最低だね
    そんなん言われたら口聞かない、ガン無視する
    いくら謝られても済まされない

    +18

    -1

  • 365. 匿名 2018/10/26(金) 13:55:11 

    イク時
    受精する!受精する!言いながらイカれた
    もちろん付けてました

    +19

    -0

  • 366. 匿名 2018/10/26(金) 14:13:15 

    >>330
    腹痛い〜www

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2018/10/26(金) 19:09:06 

    ここまでマ◯コ臭いが無いって事はここに出てくる男達は最低限の優しさは持ってるんだね

    +5

    -2

  • 368. 匿名 2018/10/26(金) 21:34:04 

    オカモトのリラックマのコンドームつけて、「リラックマいきまーす」って入れられた。
    キモすぎる

    +16

    -0

  • 369. 匿名 2018/10/27(土) 00:50:12 

    >>352
    その男知ってるw

    +4

    -1

  • 370. 匿名 2018/10/27(土) 01:53:52 

    もっとテク磨いてくるね!
    …ってどこで磨いてくるつもりだよ

    +2

    -0

  • 371. 匿名 2018/10/27(土) 15:12:06 

    早漏=みこすり半とかいうので、そんなことないよという彼氏。数えてみてって言うからそうしたら…173こすりだった。

    +7

    -0

  • 372. 匿名 2018/10/30(火) 13:00:11 

    もっと締めて!
    女性経験がほとんどなくて自分の手でやりすぎてて全然イケない元カレ。
    それなりに大きいからこっちは圧迫感あるんだけど???
    おまけに雰囲気づくりもへったくれもなくて、ちょっと時間ちょーだい!って言いながら布団に乱入してくる。

    別の人に舐めてって言われてフェラしてあげたら、そんな上手だったなんて…って引かれた。
    先細りのドリル型だからやりやすかっただけなんだけど…おまけに臭かった。

    +3

    -0

  • 373. 匿名 2018/11/01(木) 07:38:34 

    最中に、私の妹のこと(まだ学生)
    「彼氏出来たらこういう風にエッチするのかなぁ」
    私の妹をいやらしい目で見るな!
    思ってても言ってくるな!
    腹立ってサメタ

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2018/11/03(土) 23:02:46 

    おっぱいにかけたい…顔にかけたい…口に出したい…中に出したい…
    いきそうになるとうわ言っぽく弱々しく呟くのやめてほしい。
    大体一回出すとバテるから、出す瞬間にいつも迷いが見える。

    +2

    -0

  • 375. 匿名 2018/11/05(月) 00:11:56 

    旦那と正常位で致しているとき、ゆっくりゆっくり出し入れしてもらって気持ち良くて、イケそうだったから全神経を集中していたのに、急に旦那がすごい力で私の肩を揉み始めて一気に冷めた。

    あとで理由を聞いたら、疲れていそうだったし、手が暇だったから何かしようと思って、だと。
    いや、ありがたいがエッチ中に強力肩もみはいらんよ。

    +4

    -0

  • 376. 匿名 2018/11/14(水) 01:36:23 

    >>349
    私の元カレも同じような感じでした!
    お互い処女童貞でした。
    手マンガシガシされて痛いし、ガンガン突かれて痛くて私が腰動かしたらチ〇コ抜けてその時にイッちゃったみたいでその時の第一声が、中で(ゴム着用)で出したかったまじ死ねや・・・でしたw
    5年くらい付き合って私は結婚も考えていましたが、肉便器乙!、糞ビッチ、お前とヤってからチン〇から膿出た性病かよ(不安になって病院行くも性病じゃなかった、そもそもお前としかやってない)、中出ししていい?もし子供できたら中絶しろ!など色々言われて辛かった・・・
    別れてからセフレだったけど本当に愛想尽きたので彼氏探したらすぐ彼氏(現旦那)ができてもう連絡してこないでね!と伝えると、俺には〇〇(私)たんしかいない・・・とか言ってきてキモかった。

    本当に一生独り身で居た方がいい人間だなって思いました。長々とすみません💦

    +3

    -0

  • 377. 匿名 2018/11/22(木) 17:46:48 

    ここ見てると笑いが止まらないwwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。