ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】エッチの不満や要望を言ったことありますか?

290コメント2016/01/08(金) 19:52

  • 1. 匿名 2016/01/02(土) 23:33:54 

    言ったことある方、結果どうでしたか?

    +116

    -13

  • 2. 匿名 2016/01/02(土) 23:35:07 

    ないよ!恥ずかしいし、相手が萎えそう。

    +246

    -70

  • 3. 匿名 2016/01/02(土) 23:35:30 

    良いところも悪いところも言ってます
    受け入れてくれました

    +415

    -15

  • 4. 匿名 2016/01/02(土) 23:35:43 

    あるよ。すねてた。

    +271

    -12

  • 5. 匿名 2016/01/02(土) 23:36:24 

    言わないのって逆に変じゃない?
    そこでまで気を使うの?

    +427

    -22

  • 6. 匿名 2016/01/02(土) 23:36:38 

    強くされても痛いだけ!って言っても信じてくれなかったから、私も強くして雑に扱ってやったら反省してくれた。
    8年我慢してた。
    もっと早く言うべきだった。

    +788

    -16

  • 7. 匿名 2016/01/02(土) 23:36:38 

    言うよ、んで次から直してくれる、私も同じく
    上手くいかなかった時は楽しく反省会してます
    お互い気持ち良いのが一番いいもんね

    +441

    -10

  • 8. 匿名 2016/01/02(土) 23:36:40 

    不満は言わないけど要望は言います。

    +245

    -12

  • 9. 匿名 2016/01/02(土) 23:36:53 

    【下ネタ注意】エッチの不満や要望を言ったことありますか?

    +38

    -28

  • 10. 匿名 2016/01/02(土) 23:37:09 

    前戯ですぐに指つっこむから、優しく○○トリスをもっと…と恥ずかしかったけどお願いしたら、引かれた。

    +610

    -51

  • 11. 匿名 2016/01/02(土) 23:37:13 

    言ってるよ!
    今日は早すぎる!とか。
    気持ちかったのにイくなよーって(笑)
    言わないで気持ちよくもないHしてる人ある意味尊敬(笑)

    +524

    -30

  • 12. 匿名 2016/01/02(土) 23:37:26 

    つまらんな

    +24

    -41

  • 13. 匿名 2016/01/02(土) 23:37:43 

    マイナス魔がいる

    +73

    -46

  • 14. 匿名 2016/01/02(土) 23:38:22 

    遅漏の人でなかなかいかなくて
    もういい!て言った

    遅漏は早漏よりきつい

    +865

    -27

  • 15. 匿名 2016/01/02(土) 23:38:38 

    フェラさせるくせにクンニしない…

    +780

    -22

  • 16. 匿名 2016/01/02(土) 23:39:10 

    ある!
    ドMだったから、「気持ち悪くてもうこれ以上つきあえない」と冷たく言い放った。
    その言葉に欲情してきたから逃げるように別れた
    ほんとにトラウマになって、性癖聞いてからじゃないと付き合えなくなった、、

    +318

    -20

  • 17. 匿名 2016/01/02(土) 23:39:24 

    口でやってて

    アソコが臭くて臭くて耐えきれなくて素直に「アソコ臭いよ風呂入ってる?」って聞いたら

    烈火のごとくキレて「ちゃんと洗ってるよ!」って言って速攻アレをなおした。



    +423

    -24

  • 20. 匿名 2016/01/02(土) 23:40:00 

    言えない!
    心の中にとどめときます。
    夫婦だと余計、恥ずかしい気がする。

    +178

    -34

  • 21. 匿名 2016/01/02(土) 23:40:53 

    言いたいけどやっぱりなかなか言えん

    +204

    -21

  • 22. 匿名 2016/01/02(土) 23:40:58 

    イタいって言った事あるけどそういう相手とは相性が悪いから捨てた

    Mっけがあるので責めてと言ったら…そんな顔してるらしく目がキラリ
    仲良しです

    +127

    -26

  • 23. 匿名 2016/01/02(土) 23:41:15 

    この釣りトピはどうなる

    +16

    -57

  • 24. 匿名 2016/01/02(土) 23:42:19 

    言ったら素直に直してくれる。まだ微妙なことがあるので口うるさくならないようにちょっとずつ言っていこうと思ってます。

    +179

    -11

  • 25. 匿名 2016/01/02(土) 23:42:37 

    M男率高っ!!

    +92

    -23

  • 26. 匿名 2016/01/02(土) 23:43:06 

    言ったけど、レスなのでその頃には忘れてる。
    ワンパターン。
    言えば さらにレスになるので もう諦めました。

    +167

    -13

  • 27. 匿名 2016/01/02(土) 23:43:09 

    あまりえげつない行為は断る
    バックはヤダ

    +39

    -71

  • 28. 匿名 2016/01/02(土) 23:43:23 

    挿入するときにツバをつけられるのが嫌で、やめて欲しいと言った。
    やっぱり汚いし抵抗ある。

    +415

    -41

  • 29. 匿名 2016/01/02(土) 23:43:42 

    こんな話ですみません。
    前の彼氏がMでお尻の穴を触られるのが好きらしくお願いされたけど、ドン引きしてやんわり断った。
    私には無理でした。

    +251

    -15

  • 30. 匿名 2016/01/02(土) 23:43:55 

    痛いときは
    あん、もっと優しくして…そう、そう、あ…
    とかいって誘導する(笑)
    はっきり言うよりその方が円満でお互い気分よくできると思って(笑)

    +537

    -33

  • 31. 匿名 2016/01/02(土) 23:44:38 

    要望は伝えるけど、言い方には細心の注意を払う(笑)
    普通に受け入れてくれるよ。

    +229

    -7

  • 32. 匿名 2016/01/02(土) 23:45:02 

    くさい男は病気かもしれないぞ

    +237

    -16

  • 33. 匿名 2016/01/02(土) 23:45:28 

    お尻の穴は無理とはっきり言ったら軽く凹んでました。

    +253

    -12

  • 34. 匿名 2016/01/02(土) 23:46:04 

    海外では事後にちょっとした反省会があるらしい、なので俺も言うからお前も言えって言われたことがあったのでたまにちょっと遠回しに言ってます。

    コミュニケーションの一つとして捉えてる人見たいで恥ずかしがることもなく大っぴらにしてくれるのはちょっと有難いかも…
    痛かったり辛かったりすることはだいぶ少なくなった

    +199

    -10

  • 35. 匿名 2016/01/02(土) 23:46:05 

    前カナダ人の彼と付き合ってた時はお互いに言い合ってた。
    彼と私で二人で気持ちよくなるために、二人で努力しよって感じで、エッチもすればするほどよくなったし楽しかったよ
    今の彼は日本人だけどまだ言ったことがない
    正直彼は一人でFUCKしてるだけで、MAKELOVEではない
    でもなんか傷つけそうで言いにくいね…

    +368

    -49

  • 36. 匿名 2016/01/02(土) 23:46:24 

    ヘタだと蹴り飛ばしたくなる
    私はSなのかな?笑
    やらないけど笑

    +176

    -11

  • 37. 匿名 2016/01/02(土) 23:46:41 

    ガシガシするから、「優しくして…」では伝わらなかったので、「雑なんだよ!!!」と、キレたら伝わりました。

    +470

    -14

  • 38. 匿名 2016/01/02(土) 23:47:02 

    素人童貞だったけど、私好みになりました。
    フェラ強要ないから最高

    +261

    -15

  • 39. 匿名 2016/01/02(土) 23:47:34 

    痛くされた時に痛いよ!って言っちゃった
    でもそれ以来優しい(笑)

    +237

    -9

  • 40. 匿名 2016/01/02(土) 23:48:50 

    早漏すぎてもう服脱ぐのすら面倒くさくなってきてる。服脱いでる時間の方が長いから。
    雰囲気もクソもないし

    でも言えん…

    +262

    -8

  • 41. 匿名 2016/01/02(土) 23:50:46 

    エッチしたい時
    素直に誘えない。

    +236

    -16

  • 42. 匿名 2016/01/02(土) 23:50:51 

    早漏過ぎて文句言う暇が無かった

    +249

    -6

  • 43. 匿名 2016/01/02(土) 23:50:57 

    エッチ中に「こうしてほしい、とかある?」と聞かれた。
    私で脱童貞したばかりの彼なので、エッチのダメ出しするのもまだかわいそうかなと思い、「エッチの後すぐ寝ないで」とできるだけかわいく言ってみた。

    その日もすぐ寝やがった。

    別れた\(^o^)/

    +611

    -21

  • 44. 匿名 2016/01/02(土) 23:51:13 

    「どうして、ほしい」をすっごく聞いてきます。だからつい言ってしまいます。彼氏は「わざと言わせてる。お願いされると興奮する」って言うから素直に言ってるけど、引かれてないよね?

    +285

    -8

  • 45. 匿名 2016/01/02(土) 23:51:27 

    いつまで経っても腰の振り方がぎこちなくてズレるわ、リズム合わないわで
    我慢できずもっとこう!と腰を掴んでみたら難しいわ!て言われた(笑)

    +244

    -5

  • 46. 匿名 2016/01/02(土) 23:54:08 

    >>40
    わかります。
    言ったらどうにかなるのでしょうか?(^◇^;)
    最近は体質かな?ってあきらめてます。

    +36

    -5

  • 47. 匿名 2016/01/02(土) 23:54:19 

    すみません、どこにも相談できないので書かせてください。
    彼のアレが小さ過ぎて、イクどころか全く気持ちよくありません、、
    勃起時が親指の太さで10センチ位
    私は膣が小さい方で今までの人ではこんなことなくって、正直イケないのが苦痛なので彼とのエッチが嫌いになりそうです。
    でも人柄は好きだから別れたくない…。
    皆さんだったらどうしますか?

    +363

    -17

  • 48. 匿名 2016/01/02(土) 23:54:33 

    早漏はいいじゃない
    3秒とかならやだけど(笑)
    遅漏は苦痛しかない。

    +366

    -15

  • 49. 匿名 2016/01/02(土) 23:54:33 

    クンニのとき言っちゃうww
    でも、興奮してるからもっとこっち舐めてーとか色っぽい感じで♪
    はっきり言うと男は萎えちゃうし傷付いちゃうから。
    私、興奮しててもっと気持ちよくなりたいのって感じで!

    +182

    -9

  • 50. 匿名 2016/01/02(土) 23:54:40 

    >>19参考までにこんな感じです。気持ち悪いのは承知ですけど

    +13

    -6

  • 51. 匿名 2016/01/02(土) 23:57:30 

    >>47
    エッチが嫌いになりそうなくらい
    満足出来ないなら、いずれ別れるんじゃない?

    +223

    -2

  • 52. 匿名 2016/01/02(土) 23:58:05 

    >>50

    +0

    -9

  • 53. 匿名 2016/01/02(土) 23:58:30 

    暗い所でしたいのに、奴は明るい所でしたいらしい
    だから半々でやってるけど、なんかシラケる
    なんで男は明るい所でしたがるのか分からん

    +292

    -5

  • 54. 匿名 2016/01/02(土) 23:59:13 

    >>46
    40です
    言ったところで…と私も思ってて笑
    体質なんですかね

    +8

    -7

  • 55. 匿名 2016/01/03(日) 00:02:01 

    一度だけ私のも舐めてって、フェラ中に言ったら69するようになった。

    +127

    -5

  • 56. 匿名 2016/01/03(日) 00:03:20 

    要望は恥ずかしくて言えない。
    でも一つだけ不満を言ったことがある。AV女優並みに声出すので、やめてくれと。結果、控えてくれるようにはなったけど、別れた。

    +13

    -40

  • 57. 匿名 2016/01/03(日) 00:03:38 

    ど下ネタでごめん!

    クリ〇リスの位置がずれててただの皮をくりくりしてる彼。
    全く気持ちよくなく、演技する気も失せ・・・

    最後には、あー違う!右、上!行き過ぎ違う!左斜め下45°!そこ!(演技開始)あーずれた!さっきのところ右右!(演技開始)いいよ!っていう感じだったので忙しかったです。

    最近はムード大事にというかめんどくさくなったので言わなくなりましたが・・・

    +252

    -10

  • 58. 匿名 2016/01/03(日) 00:04:08 

    言ってますよー。旦那だけど付き合ってる時から言ってる。もう8年の付き合いだから何でも言うよー

    +43

    -3

  • 59. 匿名 2016/01/03(日) 00:04:36 

    >>14
    私も遅漏の人としたことあるけど、きつかった。
    もういいとは言えなかったなー…早漏のほうがマシだと思う。

    +261

    -7

  • 60. 匿名 2016/01/03(日) 00:07:39 

    >>55
    男性は目から入ってくる映像で興奮が上がると聞いたよ。女性がムードで気分が上がるのと似てるんじゃないかな?
    AVがあるのも男性は目からの刺激が大切っていう証明なのかも。

    だから明るくして良く見たいんじゃないかな〜
    「明るいよ!恥ずかしい!」って恥ずかしがってるところを見せつけとけばいいと思う

    +157

    -2

  • 61. 匿名 2016/01/03(日) 00:09:01 

    >>59
    えー、早漏は絶対ヤダ!
    遅漏だと何度でもイケるじゃん!

    +26

    -73

  • 62. 匿名 2016/01/03(日) 00:09:15 

    性欲が無いのが悩みです。。スキンシップは好きだけど、具体的な快楽を引き出されそうになると途端に冷めてしまいます。申し訳ないから本当に風俗で済ませてきてほしい。私がお金出したって構わない。
    相性の良い人or根気よく付き合ってくれる人と巡り逢えたら変わるかなぁ…

    +139

    -11

  • 63. 匿名 2016/01/03(日) 00:09:41 

    遅漏は気持ちいい時は本当に気を失いそうなぐらい気持ちいいんだけどね…

    辛い時は本当に辛いよね…早く終わって〜〜(涙)って感じだ。

    +251

    -4

  • 64. 匿名 2016/01/03(日) 00:10:56 

    旦那、セックスセンスいいから、ちょっとした私の反応で気付いてくれます。
    言う必要ないです。
    それだけで選んでないけど、そのセンスは大事っす(# ̄З ̄)

    +273

    -14

  • 65. 匿名 2016/01/03(日) 00:11:34 

    聞かれるので言います!

    興奮すると激しくなるので主に痛い時に。

    ちょっと変態入った方なので言わないとどこまでされるのか怖いのもあり…

    最初した時、何この変態!

    と思ったけどでも丁寧に舐めてくれるし褒めてくれるし私も変態なのかなと思うようになりました…

    +132

    -4

  • 66. 匿名 2016/01/03(日) 00:12:59 

    >>59
    最初は何度もイケるし良かったて思えるけどね
    2時間しても中々いかない日にゃ…

    +134

    -3

  • 67. 匿名 2016/01/03(日) 00:16:20 

    【下ネタ注意】エッチの不満や要望を言ったことありますか?

    +11

    -74

  • 68. 匿名 2016/01/03(日) 00:17:24 

    なかなか相手がいってくれないと乾いてこないですか‼️❓
    しよっていうくせに、いきなり口でしてとか言うから全くしたくない。かといって、してもらってもさして気持ちよくない。
    大好きだけど、最近ずっとめんどくさい。

    +216

    -4

  • 69. 匿名 2016/01/03(日) 00:19:26 

    〇〇トリスを触るのが強くて嫌がるんだけど、それを感じてると思ってもっとやってくる…
    さり気なく優しくして…というが治りません。
    はぁ…。

    +191

    -1

  • 70. 匿名 2016/01/03(日) 00:19:51 

    付き合いが長くなってだんだんと雑に。

    ちょちょっと胸触って
    私の下だけ脱がして
    自分のパンツの横からアレ出して
    ゴム着けて入れてイッて終わり。

    もーイヤで拒否したら理由聞いてきたから
    出したいだけやろ

    +255

    -6

  • 71. 匿名 2016/01/03(日) 00:20:22 

    あります

    出したくなったら出して良いよ、と。

    以下少々お下劣です。
    私は彼が初めてなのでよくわからないんですが、彼は私が潮吹きそうになって出そうと言うか、演技ですがイキそうと言うまで出しません。

    私がこれらを言うとぶっぱなします。

    正直早すぎるのもあれだし、遅すぎて我慢させるのも嫌だしタイミング伺うのが大変です。

    なのでお任せにしたんですが一向に変わらず、、、

    どうしたらいいの、、、

    +42

    -9

  • 73. 匿名 2016/01/03(日) 00:21:18 

    どこがいい?だのどうしてほしい?だの何回も聞かれてブチギレた。
    言わせて興奮するかもしれないけど苛立ってシラケるんだよね。
    そう言ったら聞かなくなった。
    最中にキレられたのは始めてだと言われ反省しました。
    最中にキレたのだって始めてなんですけどね。

    +164

    -6

  • 74. 匿名 2016/01/03(日) 00:23:41 

    付き合いが長くなってだんだんと雑に。

    ちょちょっと胸触って
    私の下だけ脱がして
    自分のパンツの横からアレ出して
    ゴム着けて入れてイッて終わり。

    もーイヤで拒否したら理由聞いてきたから
    出したいだけやろ

    +19

    -6

  • 75. 匿名 2016/01/03(日) 00:25:37 

    私は今の彼が初めてだったけど「お互い気持ち良くなれないなら意味ない、SEXも大事なコミュニケーションだ」って最初に言ってくれて、それが良かったと思ってる。

    それでも恥ずかしいからビシッとは言えないけど、嫌な事は伝えれば対処してくれるし、これが気持ちいいって伝えればやってくれる。
    私も上手くなったと誉めてもらえると正直うれしい…

    おかげで気持ち良い事の方が多くなったのでお互いに意見を聞くのって大事だなぁーーーって思いましたよ。

    経験人数的には1人だから比べられないんだけど、きっとSEXに関しては恵まれてるんだろうなと思ってます(^^)

    ちなみに5年目です。喧嘩はまぁまぁあるけどレスは今の所無いかな
    【下ネタ注意】エッチの不満や要望を言ったことありますか?

    +144

    -13

  • 76. 匿名 2016/01/03(日) 00:26:14 

    こうだといいなーと軽く伝えます。
    付き合い始めた時は痛いばかりで正直エッチが大嫌いでしたが、少しずつ要望伝えて改善してもらったことで今はすごく相性がよくなりました!

    +58

    -4

  • 77. 匿名 2016/01/03(日) 00:27:01  ID:rXyJoHyOBh 

    不満は言わないけど
    して欲しい事は最中にさりげなく言う
    その時の雰囲気を使って言うと
    そんな恥ずかしくないかな?

    +26

    -3

  • 78. 匿名 2016/01/03(日) 00:28:54 

    >>73
    えっ!めっちゃいい彼じゃないですか…
    勿体無い…!(◎_◎;)

    まぁ言い方に問題があったのかも?

    私だったら最中は恥ずかしいからさっきは言えなかったどアレしてくれたの気持ち良かったな〜ってポロっと伝えます!

    +64

    -0

  • 80. 匿名 2016/01/03(日) 00:31:36 

    男は帰れ

    +105

    -10

  • 81. 匿名 2016/01/03(日) 00:33:18 

    >>79
    釣りかもしれんがあえて言おう。

    手術しろ。

    話はそれからだ

    +127

    -4

  • 83. 匿名 2016/01/03(日) 00:35:13 

    元々淡白で、Hに対してあまり興味を持っていない彼氏の場合は、Hに対する向上心やテクニック磨きにすら関心を持っていないことが何となくわかるので、言う意味ないから言わないでおく。

    一方、女性を気持ちよくさせてあげたいという気持ちはあるけど、イマイチ的がずれているような彼氏には、ちゃんと伝える。
    クリを愛撫する時ポイントがズレている男って多いよね……

    +164

    -2

  • 85. 匿名 2016/01/03(日) 00:36:33 

    >>47
    セフレつくる
    絶対

    +22

    -5

  • 86. 匿名 2016/01/03(日) 00:37:06 

    ここが好きとかここは痛いとか普通に言う
    言わないとストレス溜まらない?
    それで引く男って本当プライド高いだけの奴だからこっちから願い下げすればいいと思うよ

    今の旦那にも結構オープンにお互い言ってるけど、でも何故かオナだけはしたことないって言い張ってしまう(笑)

    ガッツリ下ネタごめん!

    +134

    -4

  • 87. 匿名 2016/01/03(日) 00:39:07 


    一言だけ言いました。

    ちんこちゃんと洗えと

    +133

    -2

  • 88. 匿名 2016/01/03(日) 00:39:12 

    こういうトピって男に読んで欲しいとか言う癖に
    男が書き込むと男は帰れって言う奴なんなん?
    ほんと女って頭おかしいわー

    +21

    -61

  • 89. 匿名 2016/01/03(日) 00:39:34 

    >>84
    きもww

    +28

    -8

  • 90. 匿名 2016/01/03(日) 00:39:36 

    強く触られたら痛いから、気分損ねないように言う。言った直後はそうしてくれるけど、次するときには元どおり。毎回同じこと言われてるのに何故直らないんだろう…

    +88

    -1

  • 91. 匿名 2016/01/03(日) 00:40:13 

    >>89
    うざww

    +24

    -17

  • 92. 匿名 2016/01/03(日) 00:41:08 

    男ってクリは気持ち良いものと思って触ってるのかなークリって基本触ってほしく無いものだと思うんだけど…私だけ???

    優しく舐められるのは大好きなのに指とかオモチャとか硬いもので触られるのって不快でしか無い。
    今までの気持ち良かった事が全部吹っ飛ぶくらい不快…(^^;;

    +158

    -45

  • 93. 匿名 2016/01/03(日) 00:41:31 

    >>82
    私の元彼手術してたよ
    60万で
    ドン引きしたw

    +38

    -3

  • 94. 匿名 2016/01/03(日) 00:42:17 

    >>91
    らぶ♡

    +6

    -10

  • 95. 匿名 2016/01/03(日) 00:42:37 

    男を四つん這いにして
    後ろからアナルと玉を交互に舐めながらチンをシゴクとほとんどの人は速攻でイクヨ
    アナル嫌いな男って居ないと思う。
    ちなみに私も好きです

    +20

    -51

  • 96. 匿名 2016/01/03(日) 00:42:41 

    ちょっと興奮しすぎたらおしりの穴せめてくるから
    やぁだあーって言う。かわいい感じでね

    +94

    -3

  • 98. 匿名 2016/01/03(日) 00:43:16 

    >>93
    ですよねー
    因みに私は手術は受けないつもりでいます。
    30になっても剥けなくなったとしても

    +2

    -53

  • 100. 匿名 2016/01/03(日) 00:45:26 

    >>84
    包茎
    女性に入れるのが怖い
    手術も怖い

    何を勉強しにきたの?(笑)

    +113

    -3

  • 102. 匿名 2016/01/03(日) 00:45:55 

    要望言ったよ

    最初は要望言うの凄く恥ずかしくないですか!?

    私は胸を思いっきり寄せて乳首を同時に吸われるのが好きなので思いきっていいました(笑)

    結果彼もそれにハマり毎回してくれます

    +112

    -11

  • 103. 匿名 2016/01/03(日) 00:47:05 

    >>100
    包茎でもできるSEXの仕方

    +3

    -44

  • 104. 匿名 2016/01/03(日) 00:50:31 

    「これいったら引かれちゃうかも」とか思ってるといつまでたっても改善しないよね(笑)

    はっきり言って受け入れてくれない相手だとしたら単純に思いやりの少ない人間だと思うんだけど…

    かといって言い過ぎたり伝え方が下手だと男も引いたり傷つきそうだからバランスが大切ってことで…

    +36

    -3

  • 105. 匿名 2016/01/03(日) 00:50:32 

    ねえトピずれしてる
    男のそういう悩みは病院行って

    荒れてて見づらいからーー

    +132

    -2

  • 106. 匿名 2016/01/03(日) 00:51:52 

    勉強のために勝手に読むのはいいけど、悩み相談は別のとこでしてー

    +96

    -0

  • 107. 匿名 2016/01/03(日) 00:52:38 

    触れば濡れるって勘違いしているから困る。
    体調によって感度が違う。
    自分だけ良ければいいなら希望は一切聞かない。
    雰囲気も作れない、反応も見ないようならしたくないと言ってる。

    +120

    -0

  • 108. 匿名 2016/01/03(日) 00:53:12 

    >>106
    男の意見も聞いたげて

    +5

    -63

  • 110. 匿名 2016/01/03(日) 00:53:17 

    >>98
    >>93です。
    その元彼曰く、コースがいろいらあるらしい。もちろん10万前後のもあるらしいんだけど、安いコースは皮を切ったのがバレるぐらい色がハッキリ残るらしい。
    私もどこの色なのかよく分からないんだけどそうやって言われたって言ってた。
    だから医師が勧めるのは5段階あるとするなら3以上だとか。
    そして手術代+アフターケアなどもした方がいいらしく、そんなことをした結果60万とかいう数字が出たらしい。
    けどこれは仮性包茎の場合ね。
    仮性包茎は身体に害はない為保険は適用されないけど、包茎の場合、ばい菌がたまって病気を招く場合があるから保険も適用され仮性包茎の人に比べはるかに安くできるらしいよ。
    調べてみたらいいよ(^-^)

    +63

    -5

  • 111. 匿名 2016/01/03(日) 00:58:02 

    タイプにもよると思う
    繊細なタイプはそれだけで中折れしたり酷くなるとEDになるみたいだよ。

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2016/01/03(日) 00:58:40 

    なんか気持ち悪いの湧いてるけど…

    要望を言うか言わないかのトピックにあつたコメントするなら男もいても良いと思うけど

    包茎の相談は別でしろ。
    ていうか医者に相談しろ。

    +120

    -4

  • 113. 匿名 2016/01/03(日) 00:59:32 

    >>112
    トピずれしてすみませんでした

    +35

    -2

  • 114. 匿名 2016/01/03(日) 01:02:04 

    見られながら一人でやるの興奮する

    +7

    -4

  • 116. 匿名 2016/01/03(日) 01:07:18 

    初回だけクンニ頑張ってくれたのに、私が全然イケないもんだから、次から電マになってた。雑だし、手抜きされてる。
    電マが悪いわけじゃないけど、クンニを全くしなくなるのも…愛情を感じないよね。

    +142

    -5

  • 117. 匿名 2016/01/03(日) 01:15:59 

    フェラしてる時に寝たから、

    ひっぱたいた

    +141

    -4

  • 118. 匿名 2016/01/03(日) 01:21:53 

    付き合って5年目で、ようやく要望や不満が言えるようになりました。
    彼はすんなり聞いてくれて改善したので、何で今まで言わなかったんだろうと…。
    ただ、ストレートに言うと傷つけたりするかもしれないから可愛らしく言うと聞いてくれると思います。
    悩んでる皆さんは勇気出して言ってみて欲しい

    +20

    -3

  • 121. 匿名 2016/01/03(日) 01:39:05 

    ネナベ臭プンプン

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2016/01/03(日) 01:39:19 

    キスが好きって言ってた元彼が、口をぱかっと開けたまま私の口を塞ぐように吸い付いて、そのままずっと離さないで口に体重かけたまま最後までするから苦しいし痛いし全く気持ち良くなかった。鯉みたいな男だった

    +182

    -1

  • 123. 匿名 2016/01/03(日) 01:46:40 

    >>117
    状況がわからないけど引っ叩くってDVだよね。
    仕事で疲れてたとかかもしれないのに最低だね。
    何かの拍子で逆に引っ叩かれても納得するの?
    プラスコメントがついてるのも不思議でしょうがない。

    +13

    -48

  • 124. 匿名 2016/01/03(日) 01:53:09 

    前戯がなくて、言ってみたけど改善されなかった。

    +63

    -1

  • 125. 匿名 2016/01/03(日) 02:03:24 

    ちゃんと付き合ってる相手ならちゃんという、言わないと後々気まずい事になったりするし。

    +26

    -5

  • 126. 匿名 2016/01/03(日) 02:04:11 

    クリに愛液か彼氏の唾液をまぶしてからそれを潤滑油にして皮を剥いて優しく上下に愛撫されるのが1番好きだが、なかなか彼氏に言えなくて・・・
    ある日勇気を持って、舐められるのもイイけど、指でも触って。って伝えてみた。
    そのあとは言葉で伝えず態度で示した。
    彼も最初は私の反応を見ながら試行錯誤していたけど、今じゃクリを触らせればNo.1と言っても過言ではないほど育った(笑)

    +173

    -5

  • 127. 匿名 2016/01/03(日) 02:11:21 

    >>123
    「ひっぱたく」って言ったってカップルがじゃれてる感じじゃないの?

    よくそこまで深読み出来るなぁ。

    +86

    -3

  • 128. 匿名 2016/01/03(日) 02:21:50 

    >>127
    引っ叩くの意味調べてみたらいいよ
    カップルがじゃれてる感じじゃないの?っていうのも充分深読み

    +8

    -49

  • 129. 匿名 2016/01/03(日) 02:37:58 

    褒めるとこほめて
    雑なとこ言ったら直してくれたよ

    言うべきだよ。

    ただ、
    伝え方よね

    +44

    -0

  • 130. 匿名 2016/01/03(日) 02:38:13 

    元カレ。
    昔、奥まで突かれると痛いよって言ったら、優しくしてくれました。

    +33

    -2

  • 131. 匿名 2016/01/03(日) 02:38:55 

    どういうのが好きか言うのって、過去の男で覚えたことを言うことになるよね。
    だから言いづらい。

    +29

    -7

  • 132. 匿名 2016/01/03(日) 02:43:16 

    ガシガシ手マン

    痛い

    優しく

    感じてくる

    ガシガシ手マン

    痛い

    優しく

    感じてくる

    振り出しに戻る

    このエンドレス
    ガシガシはしないでって言ったことあるけど、私が慣れてないからだと思ってるみたい。


    +131

    -2

  • 133. 匿名 2016/01/03(日) 02:44:57 

    私はドMなんだけど、「こうして欲しい」って言ったことをしてもらっても嬉しくない。

    +11

    -4

  • 134. 匿名 2016/01/03(日) 02:46:23 

    長時間(2時間とか)なのが辛いって言ったけど
    彼は時間をかける=愛情がこもってる と思ってるらしく
    改善されなかった。
    結局セックス嫌いになり別れた。

    +81

    -1

  • 135. 匿名 2016/01/03(日) 02:48:05 

    俺とヤラナイカ?

    +2

    -31

  • 136. 匿名 2016/01/03(日) 02:49:39 

    >>47
    本当にその大きさなら、なんらかの障害じゃないかな?
    コンドームも売ってないでしょう?

    +28

    -3

  • 137. 匿名 2016/01/03(日) 02:51:46 

    必ず言うよ!
    言い方はあるけど
    伝えたら気を付けてくれたりで良くなるよ
    だから付き合って8年すぎてもお互いに
    エッチ好きだし飽きないよ

    +18

    -2

  • 138. 匿名 2016/01/03(日) 02:58:15 

    言うまでにかなり月日と勇気がいったけど伝えた
    クリの場所分かってないみたい…って
    身体ずらしたり無言・無反応で伝えようとしたけど無理で我慢してたけど、じゃあクリの2cmくらい上をグリグリされてるこの時間はなんなんだ!こんな意味ないことさせてるのもなんだかなと思って。
    後、一生懸命なとこ申し訳ないけどビラビラのとこはそんな感じないよとも。
    ショック受けてたみたいだけど次の時にはちゃんと改善されてたよwww

    +74

    -0

  • 139. 匿名 2016/01/03(日) 03:10:21 

    言う、言った、って人、どんなことを言ったのかな。

    +8

    -3

  • 140. 匿名 2016/01/03(日) 03:12:32 

    痛かったから言ったよ!言い方気をつけて
    無理して言わないで我慢されても傷つくのは⚪⚪だし言ってくれたほうがよかったって言われた。
    これ裸で真面目に話し合ったから二人でいるときにしかできないけど端からみたら面白いんだろうなと思ってなんで真面目なことこんな格好で話てんだろうねって言ったら笑ってました
    すぐ寝るのはおっさん化したねバテるの早いよと茶化してますよー仕返しされるけど

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2016/01/03(日) 03:13:10 

    痛いのは言うけど、もっとこうしてとかは言えない。
    付き合いが長くなれば言えるけど、彼がしてくれたことが無いことは言えない。

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2016/01/03(日) 03:15:44 

    雑すぎて、きもちわるい、気持ちよくない、は、全部「痛い」って言ってる

    +30

    -2

  • 143. 匿名 2016/01/03(日) 03:19:36 

    イク時の顔を見ないでって言ってるのに必ず見ようとするから気になって仕方ない。

    +26

    -5

  • 144. 匿名 2016/01/03(日) 03:25:38 

    包茎マジ勘弁。臭すぎる。フェラもしたくない、中に入れられたくない。手コキが一番マシだと思ったけど、手に臭いが残って具合悪くなる。本当に手術した方が良い!

    +89

    -4

  • 145. 匿名 2016/01/03(日) 03:31:53 

    「チンコ、小さい」「早っ‼︎(早漏)」…なんて、言いたくても言えるわけない(T ^ T)。

    +95

    -2

  • 146. 匿名 2016/01/03(日) 03:34:54 

    >>122

    お茶吹いたw

    +13

    -1

  • 147. 匿名 2016/01/03(日) 04:00:50 

    >>128
    確かに暴力ダメだけど、フェラ中に寝られたら引っ叩きたくもなるわww

    +91

    -5

  • 148. 匿名 2016/01/03(日) 04:28:22 

    前付き合ってた彼に勇気を出して、”したくなっちゃった、しよ”って言ったらスゴいひかれた。
    その事を友達にバラされて最悪だった。
    遅漏だし、別れて良かった。

    +188

    -1

  • 149. 匿名 2016/01/03(日) 04:45:24 

    最近年齢と喫煙のせいか、いざ挿入って時に中折れしだしたから、この前会った時にマカと亜鉛のサプリあげて飲ましたよ。
    いい仕事してくれるようになったわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    +32

    -6

  • 150. 匿名 2016/01/03(日) 05:26:15 

    >>43
    それが男にとってつらいことってわからない?

    +1

    -18

  • 151. 匿名 2016/01/03(日) 06:19:35 

    質問なんですが、ちゃんとゴム着けても、外で射精しないと危ないんでしたっけ?

    +0

    -52

  • 152. 匿名 2016/01/03(日) 06:37:51 

    >>47クンニを調教するしか

    +1

    -2

  • 153. 匿名 2016/01/03(日) 06:48:36 

    夫だから言った。
    ここはこうしてみたら気持ちいかも、
    って感じで。
    死ぬまでこの人としかしないんだから、
    気になることは言うつもり。

    +100

    -1

  • 154. 匿名 2016/01/03(日) 07:14:30 

    ED気味になりました
    バイアグラ?みたいな薬を飲んでるみたい……

    +9

    -4

  • 155. 匿名 2016/01/03(日) 08:06:37 

    >>150眠くて仕方がないのさ

    +5

    -3

  • 156. 匿名 2016/01/03(日) 08:32:36 

    皆さん、大人のオモチャって使ってるんですか?使ってる方→+ 使ってない方→-

    +24

    -78

  • 157. 匿名 2016/01/03(日) 08:34:56 

    よく潮吹きって言うけど、一度も吹いたことないんだけど皆吹くものなの?

    潮吹く人 ➕ 吹かない人 -

    +61

    -130

  • 158. 匿名 2016/01/03(日) 08:41:16 

    >>151
    ゴムつけて外出ししても妊娠する時はする。
    完璧な避妊法など無い。

    +45

    -3

  • 159. 匿名 2016/01/03(日) 08:43:07 

    >>103
    挿入しないセックスしかないね(笑)
    君みたいなのは他で頑張るしかない
    包茎のくせに挿入しようなんておこがましいですよね(笑)

    +39

    -4

  • 160. 匿名 2016/01/03(日) 08:52:59 

    おもちゃは嫌いなのに「大丈夫だから」って言って使う。
    嫌いだって言ってるのに、恥ずかしがってるとか怖がってると思ってるのか、しつこい。
    だからこっそり壊しといたら
    「壊れちゃったね。また今度ね」
    って言って寝ようとしたから、無くていい、無い方がいい、あなたの手の方が好きって、恥ずかしいの我慢して一生懸命言ったのに、ニヤニヤしながら
    「お前、本当好きなんだな。今日はもう寝るぞ。」
    だって。しかも後日新しいのを購入してた。
    どうして話が通じないのかな。もう別れるしかないかな。

    +221

    -1

  • 161. 匿名 2016/01/03(日) 08:57:38 

    男ってAV見すぎて早く強くすれば感じてると勘違いしてる!痛いんだって、本当。
    何回言っても激しくしてるわ。

    +104

    -0

  • 162. 匿名 2016/01/03(日) 08:57:51 

    真剣に不満を言うって事でなく、お互いもっと気持ちよくなりたいから最中にエロい言葉を口走ったりする
    最初はかなり抵抗があったけど、気持ちよくて仕方がないけど もっと…的にw
    また普段は口に出来ないような言葉をわざと選んでみたり
    彼にも悪戯っぽく、どうして欲しい⁈って耳元で囁いてみたり

    おねだりしたり、攻めてみたりと色々 工夫しているかな
    そのせいか、今の彼とはお互いに物凄くハマっちゃってます

    朝からHなマジレスで失礼しました

    +17

    -4

  • 163. 匿名 2016/01/03(日) 09:00:13 

    「どうして欲しい?」って聞いてくれる旦那さん羨ましいです。

    うちの旦那、自分のモノの大きさに自信持っててまったくテクニックを磨く気がありません。
    でも、ムードも気持ちも盛り上がらないからあまり気持ちよくないです。
    やんわり要望伝えても「うーん」って感じであまり聞き入れてくれません。
    センスがないんです。
    私は旦那としかしたことないから、舐められてるのかな。

    +66

    -0

  • 164. 匿名 2016/01/03(日) 09:03:59 

    「どうして欲しい?」って聞いてくれる旦那さん羨ましいです。

    うちの旦那、自分のモノの大きさに自信持っててまったくテクニックを磨く気がありません。
    でも、ムードも気持ちも盛り上がらないからあまり気持ちよくないです。
    やんわり要望伝えても「うーん」って感じであまり聞き入れてくれません。
    センスがないんです。
    私は旦那としかしたことないから、舐められてるのかな。

    +3

    -3

  • 165. 匿名 2016/01/03(日) 09:07:02 

    言ってるけど
    「嫌だ(`Δ´)」

    「イヤン(/-\*)」
    に変換されちゃう。

    +119

    -0

  • 166. 匿名 2016/01/03(日) 09:16:30 

    歯並びを矯正中だからほとんどキスしてもらえなくて、いつも挿入したら終わり。
    キスもちゃんとしてほしいって言ったら、舌は絡めずに装置ばかり舐めてきてビックリ!!そんなことされたいんじゃないって言っても聞いてくれず。

    +71

    -2

  • 167. 匿名 2016/01/03(日) 09:50:29 

    すっごい短い公務員の彼。
    付き合ってと言われて、してみたけど挿れて動いたらすぐ抜けるの!!
    しかも、ゴム無しでしようとしやがった!
    すごい好きだったけど、一気に冷めた。
    でも、悪いと思って好きだよと言ったけど、正直二度としたくないと思ったわ。

    +44

    -6

  • 168. 匿名 2016/01/03(日) 09:58:20 

    フェラは本当はしたくない

    +68

    -9

  • 169. 匿名 2016/01/03(日) 10:07:34 

    >>69
    私は、手をよける。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2016/01/03(日) 10:19:08 

    知り合いの早漏さんは、ゴムを三枚重ねるらしい。

    +24

    -5

  • 171. 匿名 2016/01/03(日) 10:32:35 

    若い頃の恋人には恥ずかしくて言えなかった!でも夫には徐々に細かく指摘入れたなw恥ずかしかったけどそうしないとイケないし…夫も段々いわなくても私のつぼ?覚えてきて、おかげで今夫婦生活の満足度かなり高い。
    こういうのは言ったほうがいいと思う。相手が萎えそう~とか言う人いるけどお互い相手を満足させてあげたい気持ちがあったら、萎えたりしないどころか言ってもらって助かると思う!

    +15

    -1

  • 172. 匿名 2016/01/03(日) 10:46:02 

    クンニしてくれて、気持ちいいけどなかなかイケなかったときに、喘ぎながら「指も入れてくれたらすぐ…」って可愛く伝えました。

    +39

    -3

  • 173. 匿名 2016/01/03(日) 10:50:29 

    >>170
    それ、避妊効果無いよ

    +9

    -18

  • 174. 匿名 2016/01/03(日) 10:52:39 

    思ったこと全部言う
    イきそうだったのにずらされたりすると、違うさっきのとこがいーのー!とか言っちゃう
    相手もいろいろ言ってくるし、お互い満足できていい感じww

    +26

    -1

  • 175. 匿名 2016/01/03(日) 10:54:27 

    >>173
    避妊じゃなくて早漏を少しでも遅らせるため。
    中では出さない。

    +39

    -1

  • 176. 匿名 2016/01/03(日) 10:54:41 

    >>160
    うちは逆だよ。
    私がおもちゃ使って欲しい派で彼が指と舌のみで仕事するタイプ。
    さすがに「おもちゃ使ってよ」とは言えない・・・
    需要と供給が一致するのって難しいね(笑)

    +88

    -1

  • 177. 匿名 2016/01/03(日) 11:05:34 

    >>138
    わかる~(笑)
    クリを的確に狙い打ちできない男いるよね~必ず少しずれるという……
    「そこじゃないんだよなぁ~~~」と無言無反応の抗議しても気付かず。
    小陰唇を撫で続ける男もいるよね。なんでだろ?
    138さんの彼はいい仕事してくれるようになってよかったね♡

    +38

    -0

  • 178. 匿名 2016/01/03(日) 11:10:55 

    痛い時にハッキリ「痛い」って言ったら次から「痛くない?」って気づかってくれるようになった!
    でも「もっと優しくして~」とか もっと可愛く言えば良かったね(笑)

    早くイッちゃうのはどう頑張ってもムリみたいだから、しょうがないのか…

    +17

    -1

  • 179. 匿名 2016/01/03(日) 11:14:39 

    初めは言えなかったけど、付き合いも長くなり今は夫になったので少しずつ言うようになった。
    雑な触り方とか私が濡れてなくても自分が勃てば入れようとする所とか、○リの触り方とか。手を持って誘導したりw
    体位とか角度もいい時は大げさにいいって伝える。
    昔よりいいHができてる気がします。

    +16

    -1

  • 180. 匿名 2016/01/03(日) 11:15:32 

    エッチがへたなわけではないんだけど単調な繰り返しであきてきたので
    ある日、「いじめてみて」ってちらっと言ったら
    こっちの顔を真顔でのぞきこんできて
    「えーっ、○○ちゃんってそうだったのー?」
    とか言いやがった
    恥ずかしかったので「いやいやなんでもない」とかごまかした
    それでもそのあとちょっとずつ変わってきた
    恥ずかしくても言ってみるもんだなって思った

    +44

    -2

  • 181. 匿名 2016/01/03(日) 11:18:00 

    イクのが早すぎる旦那。
    毎回、まだイかないでー‼︎ってポカポカ頭叩いたりホッペ引っ張ったり気をそらしてみるけど…全くダメ(笑)ムードも何もあったもんじゃない(ーー;)

    +41

    -5

  • 182. 匿名 2016/01/03(日) 11:25:21 

    優しい彼氏の時が1番よかった。
    ちゃんと優しく言ったら、
    一生懸命に勉強してくれた。
    全然、ひかない人だった。
    クンニも順番に、舌だけ、前戯がすごく長いし、そんなことまでしてくれるのって人。好きな人だから気持ちよくなってほしいし尽くしたいって人でした。おもちゃも興味あると言ったら一緒にお店についてきてくれた。
    4年つきあった理由はやはりそんな優しい部分が大きいと思う。
    その人は、やはり彼女があまり途切れることがないです。

    +72

    -1

  • 183. 匿名 2016/01/03(日) 11:40:02 

    ダンナに言いましたよ
    あそこを舐めてくれないと挿入時痛いと。
    それからする様になりましたとさ。

    +19

    -2

  • 184. 匿名 2016/01/03(日) 11:40:13 

    (;´Д`A言います。

    先が読めて感じないと。もうすぐしたらおもちゃ買ってねって。

    凹んでたけどスキンシップは毎日あります♪( ´▽`)

    +5

    -4

  • 185. 匿名 2016/01/03(日) 11:51:56 

    こちらが要望を言って引くような男って、プライドが保てないんだろうね
    男って自分はうまいと思ってる奴多いからさ

    +38

    -0

  • 186. 匿名 2016/01/03(日) 12:32:08 

    潮吹きをしたことなく、ネットで調べたりして実践したけど何も起こらず。
    どうやったら潮吹くの?
    ならない人はならないもの??

    +34

    -1

  • 187. 匿名 2016/01/03(日) 12:36:09 

    旦那に言ったりするけどイマイチ。
    ソフトタッチが感じるよね。
    どうも普通の力で触るから普通なんですけど…。
    何度も同じこと言うのも疲れる。

    +13

    -1

  • 188. 匿名 2016/01/03(日) 12:46:15 

    >>47
    こんなこと言ってごめんなさいね。
    親指の太さって…初めて聞きました!
    通常は小指サイズとか?
    赤ちゃんくらいではないですか?何かの異常で未発達な人なのかもしれませんね。
    難しいですね。それ以外は好きなら、オモチャ購入とかして使ってもらうとかしないと困りますよね。結婚したら一生ですよ。

    +22

    -3

  • 189. 匿名 2016/01/03(日) 12:49:56 

    言ったけど、変わらなかった
    いきなり押し倒して、ローションを自分のあそこに付けていきなり突っ込むだけ。
    好きとか言葉やキス、前戯、一切ナシの0秒。
    初めてした時からこれ。
    言っても直らないから、呆れて、見るのもうんざり。
    最近はただ寝てるだけで、ふにゃふにゃのだけ出して、手コキかフェラでイカセてくれとか長々やらせて、本当最悪。
    自分だけ何十分もやらせるだけ。
    だから、フニャチン出してきても、気づかなかったフリしてムシしてる

    +58

    -5

  • 190. 匿名 2016/01/03(日) 12:51:14 

    旦那と身長差がものすごいので、69はすごい苦労します。お互いのサイズも合わないし。
    人生うまくいかないですね…。
    ビッチ矢口はそれも一因で元旦那から離れたのかも??

    +16

    -5

  • 191. 匿名 2016/01/03(日) 13:08:25 

    男だけど十人十色って感じでわっかんねーw
    でも性欲あってSEXの話も出来ない関係って続かないよねー
    結局女性が我慢するだけだもんね

    +12

    -4

  • 192. 匿名 2016/01/03(日) 14:02:04 

    >>43
    クッソワロタwwwwwwwww

    +1

    -5

  • 193. 匿名 2016/01/03(日) 14:10:42 

    痛いって言ったら拗ねて不機嫌になるし、自分だけ口で長時間させて私にはしない。
    前戯ほとんどしないままなのに、「どうしたいの?笑 入れたいの?言わないとわからないよ?」と上から目線のどS発言。ほとんどまだそういう気分にならないまま入れて案の定すぐいくし。私がすぐいかない事も私のせいにされる。早いんだよって言ったら失礼だからと気を使ってフォローしてるのも気付いてないだろうな。
    女側も言いたいけど言えない。言ったらすぐ拗ねるし。拗ねるのやめて欲しい。

    +50

    -0

  • 194. 匿名 2016/01/03(日) 14:31:38 

    私の彼氏はいったことがありません。
    同じような方いますか?

    +5

    -9

  • 195. 匿名 2016/01/03(日) 14:43:33 

    大抵の事は言う。AVや雑誌の影響で触ってくるので痛い時が多い。この前はチンコと指を一緒に入れてきた。雑誌で読んだらしいが、私には痛い。只一つ言えない「短小だから届かないよ」「挿入感が少ないよ。」だって治らないもね。

    +15

    -1

  • 196. 匿名 2016/01/03(日) 14:50:54 

    彼は基本フェラさせて入れるだけ。
    クンニして欲しいと言ってもしてくれません。そのくせひたすらフェラさせる。おまけに早漏(T ^ T)昨日も入れて20秒でイキました〜もう〜満足させてよ〜

    +43

    -0

  • 198. 匿名 2016/01/03(日) 14:51:30  ID:nFrBDUOdnC 

    付き合ってた時は手マンで潮ふいてたけど結婚してからはHはするけど手マンはなく…(._.)ヤッてる最中に思い切って耳元で「潮ふきたいよぉ〜…(⸝⸝⸝・᷄ω・᷅⸝⸝⸝)」って言ったらビックリした様子で手マンしてくれて無事ふいた(笑)
    行為が終わった後、旦那に「俺のベットびちゃびちゃじゃーん(笑)」ってチューしてくれました。恥ずかしかったけど言ってよかった!

    +44

    -7

  • 199. 匿名 2016/01/03(日) 14:53:47 

    何で短小と付き合うの?

    +10

    -11

  • 200. 匿名 2016/01/03(日) 14:59:30 

    彼がすごく興奮してる時にそこがいいとかしてほしいことを言う
    それを何度もしてたら私がしてほしいようにしてほしいところを攻めてくれるようになった
    逆に私も気分がのってる時はどこがいいの?ここ?とかいろんな舐め方をして彼のポイントを探ったり。
    結婚して子供もいるけど仲良しです

    +12

    -1

  • 201. 匿名 2016/01/03(日) 15:19:51 

    いつもガシガシ触るから
    優しくして!ってキレ気味で言ってます。
    後最近飽きてきたから
    手縛ってって言いました。

    +14

    -2

  • 202. 匿名 2016/01/03(日) 15:31:14 

    ここでも、私の周りでもFはさせておいて、クンニはしない男性の多さにビックリ。
    まず大、次に小、そしてクリ。
    AVは見せるための演技だから、
    間に受けている男、多すぎ。

    ちゃんと、ゴムつけてさらに痛くないように、サラリ系の潤いをつけて、
    入れてから時間がたってから、
    ゆっくりと動きはじめる。

    一つになれることが幸せな人、
    キスもできて髪も撫でられるから、
    正常位が一番好きな人、

    自己満の男多すぎなんだ。

    +55

    -6

  • 203. 匿名 2016/01/03(日) 15:33:53 

    絶対に我慢なんてしない!
    ただでさえ、女性側がリスク高いんだから、気持ちよくないなら、蹴飛ばしてでもやめさせると思う。
    こっちもリクする変わりに、相手の要望もできる範囲で聞くけどね。
    こういう話し合いが楽しい相手としか付き合わないなぁ。

    +26

    -3

  • 204. 匿名 2016/01/03(日) 15:53:56 

    初体験はお互いはじめての男性で、
    その後、今でもり○んなどで伝わっている、「筆おろし」のような体験を年上の女性から教わった人、
    私が首をさすられた時に、ここも気持ちいんだねって逆にビックリした。
    私のからだの反応でわかったらしいです。

    +8

    -4

  • 205. 匿名 2016/01/03(日) 15:57:01 

    彼氏や恋愛はやはりしたいけど、
    その先が苦痛だとイヤだな。
    指と爪はやはりチェックしてしまいます。

    +20

    -0

  • 206. 匿名 2016/01/03(日) 16:03:39 

    旦那が私が全くやる気の無い時から乳首を執拗に攻めて来るので、くすぐったくて、最近では不快な気持ちにまでなって来たので、乳首が気持ち悪いから止めて欲しいと伝えました。
    やる気が出て来た時は乳首も気持ち良いんですけどね、旦那は乳首が常時気持ち良い人みたいなので、誰でもそうだと思って居たみたいです。
    生理前とか、ホルモンバランスが崩れて居る時はセックスすらきつい上に、乳首はデスポイントでしか無いので、仕方無く言わせて貰いました。

    +35

    -2

  • 207. 匿名 2016/01/03(日) 16:14:46 

    お互いの不満が一気に全て解決し、当然の流れでお互いの望みが全て叶う結果になりました。

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2016/01/03(日) 16:30:28 

    元彼のアソコが小さかったこと

    二人で計ってみたらマックス12cmくらいで、平均より下回ってた
    それでも横に大きければまだ満足できたかもしれないけど、
    包茎で亀頭の部分が細いタイプで全然物足りなかった
    あれじゃアソコが小さい女性と付き合ってもらうしかない
    私の身長が161cmだから、140cm台の人とかなら合うのかもね

    +15

    -11

  • 209. 匿名 2016/01/03(日) 16:34:33 

    なんてタイムリーなトピ。
    今月28を迎えますがかれこれ6年ほど、性行為のたびにアソコが切れてしまうのが深刻な悩みです。とにかく挿入時痛いんです。指で慣らしてもローション使っても痛い。ムードもなければ馴れ合いになってしまい、あまり感じないのが一番の原因だとは思うんですが、性欲がかなり薄い彼と相談しても改善されません。。
    もう億劫になってしまい、どんどんレスになる一方です。

    誰か喝を入れていただきたい。。

    +28

    -3

  • 210. 匿名 2016/01/03(日) 16:45:58 

    209さん。
    女性にとって特に大事な部分なんだから、
    いい産婦人科の女性の先生に診断して頂いた方がいいと思います。
    何かの病気になる前に本当に。

    +42

    -2

  • 211. 匿名 2016/01/03(日) 16:47:48 

    下手っぴな彼氏に
    どうせやっても気持ちよくないから無理って言いました
    それからどうすれば気持ちよくなるのかとか色々と聞かれてツボなどは教えてからやっと気持ちいいセックス出来るようになりました
    結果言ってよかったです

    +30

    -3

  • 212. 匿名 2016/01/03(日) 16:56:59 

    >>175
    それで避妊したと思ってるなら、考え直した方がいいよ。ピル併用するとか。

    +6

    -7

  • 213. 匿名 2016/01/03(日) 16:59:03 

    >>199
    チンコと付き合うわけじゃない、その人と付き合うから
    だと思うけど

    +20

    -4

  • 214. 匿名 2016/01/03(日) 17:02:16 

    手でしてもらう時ただ激しくするだけで気持ち良くなかったので終わったあと彼に、
    激しくされてもそんなに気持ちよくないんだよ?ゆっくりでもいいからリズムよくしてくれた方が私は気持ちいいなっ( ゚∀ ゚)って優しく言ったらリズムか~φ(゚Д゚ )フムフム…
    って感じでした!それを言ってからしてないので次どう変わるのか楽しみです!!

    +21

    -1

  • 215. 匿名 2016/01/03(日) 17:14:59 

    >>213
    でも短小と付き合ってチンコが小さいって文句をいう意味がわからないんだけど?

    +3

    -10

  • 216. 匿名 2016/01/03(日) 17:29:38 

    旦那、イクのが超~早い(`´)
    まだって言っても駄目。違う話題を振っても駄目。
    前ギはOKなんだけどな。
    だから前ギをとるか挿入をとるか(笑)
    年を重ねるごとに早くなってるんだよね(-""-;)
    薬を飲まそうかと本気で思った事がある(笑)

    +22

    -2

  • 217. 匿名 2016/01/03(日) 17:33:20 

    私も夫に言えずにレス、けん怠気味だったんだけど、今日ガルちゃんの何かのトピに妻夫木くんの映画のベッドシーン画像が貼られてて、ソッコー調べて借りてきて2人で観てたら欲情して、凄く優しいエッチしてくれた(≧∇≦)
    こういうのもいいなと思った!

    +38

    -1

  • 218. 匿名 2016/01/03(日) 17:39:03  ID:pmwiRI53vp 

    あんまり場数を踏んでいないせいか、「もっとこうして欲しい」ってことはよくあります。
    けど、どれだけ言ってもいいのか分からないので、様子見ながら少しずつ伝えてはいます。

    けど、あんまり聞いてないのかな、なんて思うこともしばしば。

    +9

    -2

  • 219. 匿名 2016/01/03(日) 17:39:32 

    今までの元カレたちと比べて、今カレは性欲強いと思う
    寝るまえにして、起きてして……たまに深夜触られて起きることも
    だから、恥ずかしいこともなんでも言えちゃう
    言うと向こうも興奮するのがわかる……
    気持ちいいって言うと、きもちい?って聞いてくれる声が好きー!
    私ってMだったんだな
    ベビードールやルームウェア着たり、バイブや電マ使ったり、エッチが満たされてるから、ちょっと冷めたときもまた好きになれるし、体の相性と性欲の強さは同じような相手がいい

    +68

    -3

  • 220. 匿名 2016/01/03(日) 17:47:21 

    指が長くて、しっとりすべすべしてて、爪形が丸っこい彼の手マンは最高に気持ちいい。
    左手と口で乳首もいじってくれるから、毎回悶えちゃう。
    手は大事

    +48

    -4

  • 221. 匿名 2016/01/03(日) 18:11:02 

    皆さんのコメント見る限り、クリの位置よく分かってない男多いのね(笑)

    私がクンニされるのが好きって最初に言ったからやる時毎回頑張ってくれるのは凄く嬉しいんだけど、クリとズレてるんだよな〜( ̄▽ ̄)
    それにビラビラを吸ったりされても
    全く感じないし伸びそうだから止めて!
    ...って言いたーい!!

    +44

    -1

  • 222. 匿名 2016/01/03(日) 18:11:36 

    旦那で1度もイッた事がない
    下手過ぎて。
    前戯もしない癖にいく訳ないのに、イッた?とかよく聞いてきてウザい
    昔の彼女は何回もいったのになーとか言ってバカかと思った。
    全身の力こめた高速手マンをガシガシすごい勢いでしてきて、いく訳ないのに、前の彼女はずっと演技してたか、ヤリマンだと噂だったから、ハガネのま○こだったんだなと思った

    +44

    -4

  • 223. 匿名 2016/01/03(日) 18:15:36 

    私、クンニって全く何も感じない。
    ヘタな奴だからかな
    でも無言なわけいかないから、控えめに演技しなきゃいけないけど、白々しくて演技バレてる?とか、白けてバレて演技するのが嫌だから、なるべくはやく切り上げる。
    潔癖な人間なの知ってるから、内心嫌々なんだろうなとはやく切り上げたくなる

    +19

    -4

  • 224. 匿名 2016/01/03(日) 18:24:10 

    ただの不満をぶちまけるトピになったね

    +8

    -7

  • 225. 匿名 2016/01/03(日) 18:36:38 

    高速手マンで血だらけになってるのに、濡れてるよとか言ってきてバカかと思った
    痛すぎて、やめてと言ってるんだよ
    何回言ってもまだ学習しないから、毎回血だらけで、だから声出してるのに、感じてると思ってやり方を変えない

    +47

    -6

  • 226. 匿名 2016/01/03(日) 18:38:03 

    >>123

    過去に何があったか知らないけど、
    感情的にならなくても話できると思う。
    何かの拍子でも何でもなくてフェラしてるのに寝たからひっぱたいたってこと。
    あなたに関係ない。

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2016/01/03(日) 18:38:48 

    >>225
    血だらけ((( ;゚Д゚)))
    そんな人、2度とやんない

    +90

    -0

  • 228. 匿名 2016/01/03(日) 18:52:16 

    >>107
    女性は、膣を守るために感じてない時も濡れるそうですね。だから勘違いする男性が、多いのかな…

    私は今の夫が初めてだったので、知識はまぁありましたがいろいろ教わりました。初めての時、背中や足の指まで全身丁寧に舐めてくれて新たな性感帯まで見つけられたくらい。あとは胸だけでいけるようになったり。
    比較的最初から、私が聞いたりしていたので意見はいうの恥ずかしくはないですし、夫からは特にないです。下着はTバックがいいくらいかな(笑)どうせするなら、お互い気持ちいい方がいいでしょ?と言ってくれます。
    お互いSっ気ありで、うまくバランス取れてます。

    初めての時ビックリされたくらい、濡れやすい体質なので、あまり長くされると濡れすぎて気持ちよくなくなってしまうかな…

    +10

    -5

  • 229. 匿名 2016/01/03(日) 19:02:09 

    コンドーム無しで外出ししたい彼氏です。Hした後不安なので妊娠検査薬が欠かせません。私は妊娠迄考えてないので言ったら、付けてくれるようになりました。歴代の彼女からそうみたいなのですが、彼女のは触るけど、自分のは触られたくないらしいのでたまにふざけていじめてます。やはりいやみたいです。

    +4

    -29

  • 230. 匿名 2016/01/03(日) 19:12:40 

    真性包茎の彼氏に真顔で病院行った方がいいとアドバイスしたらその3日後に別れた。

    +41

    -3

  • 231. 匿名 2016/01/03(日) 19:26:42 

    あまり感じてないって控え目に言ったら、すごく驚かれて
    「え?!どうして?イケないの?何で気持ちよくないの!?」
    って正面から凄い勢いで聞かれた。
    そんなにストレートに聞かれたら
    「うん一度もイッたことないし、感じてすらいない時もあるよ」
    なんて言えなくなるよ余計に。

    +32

    -3

  • 232. 匿名 2016/01/03(日) 19:28:30 

    彼がイッた後「あー気持ちよかったー!」って言って、すぐコンドーム外して
    ティッシュで拭いて服を着始めてしまうのが、一番悲しくて不満
    わたしが初彼女みたいで、たぶんわたしが今のとこ何も言わないから
    それでいいと思ってしまってると思う。これじゃいけない(イケない)わって思いつつ
    童貞だったくせにリードして攻めたい方みたいで、傷つけない伝え方がわからない…

    初めての彼氏と結婚した人は幸せ、とよく聞くけど、エッチの場面で強く思うとは

    +29

    -4

  • 233. 匿名 2016/01/03(日) 19:31:02 

    爪が当たった時に
    痛い・・・って言うかな。
    して欲しい所と少しずれている時は自分で誘導します。

    逆に気持ち良い時は
    そこ 好き
    気持ち良い
    って伝えます。最初は恥ずかしかったけれど気持ち良い時は自然に声が出ちゃいます。

    +12

    -3

  • 234. 匿名 2016/01/03(日) 19:47:55 

    言います。結婚して長いし遠慮なく!
    毎回気持ちいいポイント違うから我慢するよりちゃんと伝えてお互い満足した〜い

    +12

    -2

  • 235. 匿名 2016/01/03(日) 19:52:05 

    >>182
    逆になんで別れたのよ?

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2016/01/03(日) 20:10:55 

    痛いのは、身体に悪いから言うけど
    〜して欲しいは言えない。
    下品な女!とか思われたくなくて。

    痛いことを伝えた時は
    「そっかー、慣れてないのかな?w」
    と弱めてくれたけど、
    そんなにガシガシやれば痛いよ!とは言えなかった。

    +11

    -2

  • 237. 匿名 2016/01/03(日) 20:11:03 

    元彼が遅漏で、一年近く付き合ったけど、結局一回もいったことなかったわ…。それが不満で何回も言ったけど、私が気持ちいいならそれでいいって言われて、自分がいく努力は全くなかった。初めての彼だったので、あまり思わなかったが、普通の男はそうじゃないよね…?

    +9

    -3

  • 238. 匿名 2016/01/03(日) 20:17:57 

    AV真に受けてフェラ要求とかガシガシ手マンとかする男に限ってプライド高くて嫌になる

    +20

    -2

  • 239. 匿名 2016/01/03(日) 20:46:55 

    言います。
    初体験の彼氏の時は恥ずかしさと、どうしたら良いのか解らず言えなかったけど、経験を積むにつれて、元彼と比べて痛かったり、気持ち良くない時は言います。おかけで、相手を指導する事も出来て今彼が一番気持ち良い

    +8

    -2

  • 240. 匿名 2016/01/03(日) 20:52:55 

    毎回、あまりにもクリを触っても舐めてもくれない。あそこに入れて自分だけさっさと射精。

    終わって彼がシャワー浴びてる間にひとりでクリ弄ってイキます。

    クリトリスをいじって、、とは
    本人になんてあたしの口からはとても言えない。。

    +22

    -3

  • 241. 匿名 2016/01/03(日) 21:07:20 

    指多めでオナシャス!

    +1

    -7

  • 242. 匿名 2016/01/03(日) 21:12:11 

    やって欲しいことを言って、それでやってくれたとしても、エッチをしているというよりは、オナニーをやってもらってるみたいで、むなしいし
    白ける。

    +10

    -2

  • 243. 匿名 2016/01/03(日) 21:15:59 

    するってえと、演技しない強さが大事だね
    本当に感じた時だけ、声をだす身をよじる
    その反応で、分かってもらう

    +10

    -0

  • 244. 匿名 2016/01/03(日) 21:19:37 

    別れたくないって答え出てるじゃん。頑張ってください。

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2016/01/03(日) 21:23:32 

    >>64
    セックスセンス…ってwww
    シックスセンスかと思ったよwww❗

    +22

    -3

  • 246. 匿名 2016/01/03(日) 21:30:24 

    するってえと、演技しない強さが大事だね
    本当に感じた時だけ、声をだす身をよじる
    その反応で、分かってもらう

    +3

    -1

  • 247. 匿名 2016/01/03(日) 21:35:25 

    言えない言えない
    ヘタとか言えない(ヾノ;・д・)

    合わない人とは別れます(`・ω・)

    +15

    -1

  • 248. 匿名 2016/01/03(日) 21:47:43 

    少数派ですが以前に「SEXをする時に注文されたら萎える」と言われたので、

    リアクションでアピールしています。(笑)

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2016/01/03(日) 21:53:18 

    アナル舐めって気持ちいいと思う?

    +5

    -5

  • 250. 匿名 2016/01/03(日) 21:53:55 

    >>15
    超分かる!!

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2016/01/03(日) 21:55:32 

    つまらん エロビデオ見て AV女優が感じてるふりしてるのが
    わからず、ああすればいいのか!って思うバカ男多過ぎ!
    顔面に射精するのが普通だと思っている奴もいるらしいし・・。
    ダメだ!こりゃ。

    +31

    -3

  • 252. 匿名 2016/01/03(日) 22:05:15 

    >>229
    ふざけてる場合じゃないですよ?歴代元カノのあそこに毎回生で。貴方の彼氏大丈夫?きもい!妊娠より病気気にした方が良いですよ?危機感なさすぎ。

    +16

    -1

  • 253. 匿名 2016/01/03(日) 22:11:50 

    >>252
    そう思う。
    うつされてないかちゃんと調べた方がいい

    +10

    -1

  • 254. 匿名 2016/01/03(日) 22:24:41 

    けっこう気が強い人多いね。自分が言われたら傷つくくせに。

    +4

    -14

  • 255. 匿名 2016/01/03(日) 22:26:25 

    こうゆう話ってこうゆうところでしか言えないよねー

    +23

    -1

  • 256. 匿名 2016/01/03(日) 22:27:23 

    不満や要望言えないならそのまま何にも変わりませんよっと

    +9

    -1

  • 257. 匿名 2016/01/03(日) 22:29:14 

    男はAVでやってることが当たり前だと思ってるからねぇ
    そこの意識改革から始めないとダメだね

    +18

    -1

  • 258. 匿名 2016/01/03(日) 22:31:56 

    最近毎晩求めてくるのに加えて、射精した後のアレを口で掃除するよう顔に近づけてくるので.わざとマグロ状態になって感じないふりをしてます。あたしゃAV女優じゃないんだからね。

    +28

    -1

  • 259. 匿名 2016/01/03(日) 22:34:26 

    >>14
    そうですか?長い時間愛し合えるので私は嬉しいですよ(*´ω`*)ずっと同じ大勢なのは辛いですけど(笑)痛くなったら休憩(笑)

    +3

    -2

  • 260. 匿名 2016/01/03(日) 22:35:22 

    剥いて舐められるより皮の上から舐められるのが好きなのに言えない。

    +12

    -2

  • 261. 匿名 2016/01/03(日) 22:37:55 

    乳首とクリ噛んでくるのが痛い…やんわり伝えたけど時間が経つ元通り

    +17

    -1

  • 262. 匿名 2016/01/03(日) 22:38:25 

    最近毎晩求めてくるのに加えて、射精した後のアレを口で掃除するよう顔に近づけてくるので.わざとマグロ状態になって感じないふりをしてます。あたしゃAV女優じゃないんだからね。

    +7

    -2

  • 263. 匿名 2016/01/03(日) 22:47:01 

    おしりの穴の匂い嗅いでって言ったら引かれました

    +10

    -5

  • 264. 匿名 2016/01/03(日) 22:48:21 

    サイズ合わない人とは別れる
    無理だよー
    テクニックどうこうじゃないし。
    え?入ってるの?って人がいました、。

    +21

    -4

  • 265. 匿名 2016/01/03(日) 23:05:27 

    >>254
    本当だね
    ここの人たちみたいに性格悪くワガママになれたら楽なんだろうね

    +2

    -17

  • 266. 匿名 2016/01/03(日) 23:05:42 

    旦那に、拒否され
    旦那に、なんで!なんで?と言ってしまったあげく、旦那ぬプレッシャーがかかりあれ以来全くないです。
    私は、まだ42歳…

    +6

    -9

  • 267. 匿名 2016/01/03(日) 23:12:55 

    暴力はいかんよ

    +1

    -1

  • 268. 匿名 2016/01/03(日) 23:14:18 

    >>160
    それ以外に不満がないなら別れる前に一度
    涙目で怒りながら目の前で壊したら?
    本気で嫌なんだと分かったらやめてくれるんじゃないかな…

    +3

    -1

  • 269. 匿名 2016/01/03(日) 23:17:35 

    >>254
    自分が言われても傷つかないけど、相手が傷つくだろうから言えないって人がほとんどじゃないかな。
    言ったって人も、態度で示して、やんわりと伝えて、それでもダメだからはっきり言ったら拗ねちゃった、みたいな感じじゃない?


    +7

    -1

  • 270. 匿名 2016/01/03(日) 23:20:58 

    元カレ。
    最初から最後までの時間が最短10分の奴がいた。
    早漏まじでやめてくれって言っても、相手は努力しないし。
    モノも大きくないし不満で仕方なかった。
    本当に結婚しないで良かった!
    別れて正解。
    今の彼とはすごく相性良いです!
    身体の相性は本当に大事!!

    +14

    -2

  • 271. 匿名 2016/01/03(日) 23:25:31 

    坊っちゃんが清に恋してるみたいに見えてできもちわるい。原作も。

    +0

    -11

  • 272. 匿名 2016/01/03(日) 23:27:24 

    下をもっと触ってほしいと伝えたらたくさん触ってもらえるようになり、今では潮を吹くまでに。
    お互い気持ち良くなりたいから、ちゃんと伝えます。

    +18

    -2

  • 273. 匿名 2016/01/03(日) 23:30:59 

    こないだ旦那がもたつきすぎて髪の毛踏んだりグズグズするから下手くそ!ってつい口に出してしまったら下手くそじゃないわ!!って火がついてイカされた\(//∇//)\キャッ

    +19

    -3

  • 274. 匿名 2016/01/03(日) 23:35:21 

    >>268
    さっき、前のは私が壊したんだって言いました。
    「そんなに嫌なら言ってくれなきゃわかんないだろ」って言われて、何度も言ったでしょと言っても全然話が通じなくて、結局怒ってしまいました。
    もうこのまま、私は振られるかもしれません。
    他のことは不満は無いから、この事だけ我慢してればいいかと思ってたけど、やっぱりもうダメです。
    このまま振られたとしても、言って良かったと思います。

    +27

    -1

  • 275. 匿名 2016/01/03(日) 23:36:35 

    Hのときじゃなくてキスしていい?くらいは言ったことあるよ。
    性格怖くて好きじゃなくなっちゃったけど(←結果論)、唇さんが超タイプで好きだったの。
    顔面修正とか整形しなくても好いてくれる人はいるよっていいたい。
    僕はどんなに頑張っても段腹が直らなくてブラの跡とか消えないから脱ぎたくない。

    +1

    -12

  • 276. 匿名 2016/01/03(日) 23:42:38 

    彼がはじめてなんだけど、感じることやイクってことは、自分で知ってる。
    だから、「もっとこうしてくれれば」っていうのはわかるんだけど、それを言っちゃうと、何でわかるのってなるよね(´・ω・`)だから言えない。
    痛いのは言えるけど。
    知らないフリはつらい。

    +12

    -1

  • 277. 匿名 2016/01/03(日) 23:48:17 

    >>265
    こうして欲しいとか伝えることはわがままですか?
    なら、気持ちよくもないのに気持ちいい振りとかするんですか?
    そんなの全然楽しめないと思う。

    +16

    -1

  • 278. 匿名 2016/01/03(日) 23:50:24 

    クンニ気持ちよくないって言ったら笑ってた(笑)

    +4

    -2

  • 279. 匿名 2016/01/03(日) 23:59:44 

    後になればなるほど言いにくくなるから要望は初めての時に言ったほうがいいよ
    舐めて〜とかもうちょっと優しくして〜とか最初なら別に恥ずかしくないよ
    それより回数重ねていきなりこうして欲しいって言う方がハードル高い

    +23

    -1

  • 280. 匿名 2016/01/04(月) 00:05:19 

    まさに今日
    なんか変にたくさん体位を変えたがるからそのたびに中断してもう一回入れなおして…
    相手のが萎えたらたたせて挿入
    こっちも乾いてきてムードもくそもないのでつい
    もう飽きた。と言ってしまいました(笑)

    彼は笑って済ませてたし
    私も言えたことですっきりしたので
    結局最後までしましたが、飽きたとゆってからはさっさと終わらせてました(笑)

    +11

    -2

  • 281. 匿名 2016/01/04(月) 00:51:37 

    もっと声出してって要望を出したら
    ツンデレな彼は、そんな女みたいな声出せるかよっ
    と言いつつ甘い声を…
    ごめんなさい、妄想でした

    +9

    -4

  • 282. 匿名 2016/01/04(月) 17:21:11 

    >>266
    まだ42歳って…
    まだしたいもんなんですか?( ̄□ ̄;)

    +11

    -8

  • 283. 匿名 2016/01/04(月) 17:30:43 

    いつも前技ですごく気持ち良くなるのにそのあと超近眼の彼が眼鏡かけてゴムを一生懸命裏表確認しながらつけてる間に萎える。
    私がつけるの嫌がるし、みなさんはどうしてますか?

    +7

    -1

  • 284. 匿名 2016/01/04(月) 17:33:15 

    >>282
    したいと思うよ。
    若いうちは考えられなかったけど。
    でもそんなもん。

    +15

    -1

  • 285. 匿名 2016/01/04(月) 17:33:53 

    >>283
    パッケージがわかりやすくなってるやつ無いかな?

    +0

    -1

  • 286. 匿名 2016/01/04(月) 22:57:30 

    >>283
    ゴムつけさせて…
    っていやらしく言う

    それか、
    ゴムを一生懸命着けてるの見ると、
    現実に戻っちゃうって言う。

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2016/01/05(火) 06:36:45 

    >>283
    誠実でいい彼じゃないですか。

    彼がつける時は見ないでいればいいのでは?
    私もあまり見ないでいます。

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2016/01/05(火) 21:07:24 

    旦那が超~早くてつまんない!!秒殺よ…
    本当につまんない。
    年々淡白になってる。子供が成長したからチャンスが無いってのもあるけど。
    本当~につまらんのよ!ウチの旦那!!

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2016/01/06(水) 02:04:52 

    子供が乳児の頃は疲れたのもあってよく不満を言ってました。
    今は落ち着いたので要望です。
    「○○していい?」「もっとして」感じながら言われたら嫌がる男はいないでしょ。

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2016/01/08(金) 19:52:27 

    やっばり要望は伝えた方がいいよ!
    初めてやったときは痛いわポイントズレてるわで相性最悪だったけど根気良く話し合いを続けたことで今は最高になったから。
    ってもこれは相手の話を聞き入れる器のある人に限るかも知れない…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。