ガールズちゃんねる

東尾理子 もうすぐ6歳の長男が「ママと結婚できない」と大泣き

95コメント2018/10/25(木) 18:43

  • 1. 匿名 2018/10/20(土) 22:39:27 

    東尾理子 もうすぐ6歳の長男が「ママと結婚できない」と大泣き/芸能/デイリースポーツ online
    東尾理子 もうすぐ6歳の長男が「ママと結婚できない」と大泣き/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    プロゴルファーでタレントとしても活躍する東尾理子が19日、ブログを更新。11月に6歳になる長男・理汰郎君(5)に「僕ママと結婚できないーー」と大泣きされたことを明かした。



    東尾によると、これまでずっと「お母さん、結婚しようね」と言い続けていてくれた理汰郎君が18日、「お母さん、ごめんね。お母さんと、結婚出来ないみたい…」と切り出してきたという。さらに、好きな女の子がいるようで、「僕、○○子ちゃんと結婚するから」とも告白されたという。

    +35

    -87

  • 2. 匿名 2018/10/20(土) 22:40:43 

    6歳はもっとドライだよ。

    +121

    -30

  • 3. 匿名 2018/10/20(土) 22:40:46 

    大人になって自分の名前検索した時
    このエピソード出るの可哀想

    +173

    -8

  • 4. 匿名 2018/10/20(土) 22:40:54 

    はいはい

    +100

    -3

  • 5. 匿名 2018/10/20(土) 22:40:58 

    可愛い息子さんやね

    +160

    -19

  • 6. 匿名 2018/10/20(土) 22:41:14 

    キモい

    +48

    -17

  • 7. 匿名 2018/10/20(土) 22:41:21 

    痛いなぁ
    親も子も

    +127

    -29

  • 8. 匿名 2018/10/20(土) 22:41:42 

    子供だってそのうち大きくなるのに、今どきなんでも残るんだからそんなこと公表しなくていいんじゃないの?

    +140

    -2

  • 9. 匿名 2018/10/20(土) 22:41:47 

    芸能人の男の子ママって変な人多いよね

    +112

    -11

  • 10. 匿名 2018/10/20(土) 22:41:48 

    愛されてる証拠。

    +31

    -9

  • 11. 匿名 2018/10/20(土) 22:42:06 

    お父さんゆずり

    +44

    -1

  • 12. 匿名 2018/10/20(土) 22:42:13 

    もしかしたら男の子の初恋は母親が多いのかもしれないなあ

    +13

    -26

  • 13. 匿名 2018/10/20(土) 22:42:48 

    そういう話題は身内の中でとどめておこうよ

    +130

    -2

  • 14. 匿名 2018/10/20(土) 22:42:53 

    了解です

    +20

    -1

  • 15. 匿名 2018/10/20(土) 22:42:55 

    うちの子も4歳で築いて年長さんで彼女(のようなお友達)作ったわ
    成長は喜ばしいけど地味にショックだよね

    +17

    -14

  • 16. 匿名 2018/10/20(土) 22:42:57 

    6歳でそれは幼い気がする

    +88

    -10

  • 17. 匿名 2018/10/20(土) 22:43:02 

    そーれーで⁈

    +11

    -2

  • 18. 匿名 2018/10/20(土) 22:43:09 

    父親似だね
    今はかーちゃんに向いてるから可愛いで済むけどようは気変わりがあるってことだからね若干6歳にしてw

    +7

    -4

  • 19. 匿名 2018/10/20(土) 22:43:57 

    おかんの愛情が息子さんに、注入されてる証拠。
    羨ましい・・・

    +29

    -13

  • 20. 匿名 2018/10/20(土) 22:43:58 

    子供は芸能人でもないのにこんなにブログで私生活を晒されて大きくなって
    どう思うんだろう? そんなにブログで発信したいのならせめて自分のこと
    だけにすればいいのにと、余計なお世話ながら思ってしまう。

    +13

    -2

  • 21. 匿名 2018/10/20(土) 22:44:09 

    こういうエピソードは家庭内でとどめておくのが一番なのにね。

    +34

    -4

  • 22. 匿名 2018/10/20(土) 22:44:30 

    本業は泣かず飛ばずなので、子どもの事でしか話題にしてもらえないプロゴルファー。不妊で悩んでいる人対象のお茶会とやらはどうした?

    +57

    -3

  • 23. 匿名 2018/10/20(土) 22:44:33 

    どうでもいい

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2018/10/20(土) 22:44:36 

    ブログに書いたことがいちいち記事にされるタレントも可哀想だな
    こんなとこでプラスマイナスされてるとも知らず

    +10

    -4

  • 25. 匿名 2018/10/20(土) 22:44:46 

    本っ当に、謎なんだけど、
    ずっと聞きたかったんだけど、

    …石田純一の何処が良かったの??

    +60

    -5

  • 26. 匿名 2018/10/20(土) 22:45:08 

    20年後パパと同じ様に激しくなってそう

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2018/10/20(土) 22:45:40 

    >>19
    ドドスコスコスコLOVE注入♡

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2018/10/20(土) 22:46:17 

    へぇ~。
    いとこのりえちゃんに育児丸投げしてたのに、息子にそんなに好かれてよかったね。

    +45

    -2

  • 29. 匿名 2018/10/20(土) 22:47:57 

    わたしも泣かれた。
    しかも小学生の時。まさか、結婚、や夫婦という仕組みを知らないとは思わなかったんだもの。。

    +2

    -7

  • 30. 匿名 2018/10/20(土) 22:49:09 

    >>25
    純一のほうにも聞きたいよ。何で理子を選んだのかって

    +78

    -1

  • 31. 匿名 2018/10/20(土) 22:51:28 

    くだらない話題

    +20

    -1

  • 32. 匿名 2018/10/20(土) 22:51:30 

    誰かチベスナ貼って

    +24

    -3

  • 33. 匿名 2018/10/20(土) 22:52:39 

    男の子はこういう嬉しい事言うのあるあるだけど、なぜ公開するのか。そこまで特別なエピソードじゃないからね

    +26

    -1

  • 34. 匿名 2018/10/20(土) 22:53:30 

    >>24
    だって注目されているって分かってるよね?
    有名人は特に。

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2018/10/20(土) 22:54:13 

    >>25
    石田純一昔トレンディドラマに出てた頃かっこよかったよ。元々顔はイケメンだからね。ブスにも優しいって光浦さんが言ってたし、モテると思うよ。
    理子はケインコスギと付き合ってたし、面食いだよ。

    +7

    -7

  • 36. 匿名 2018/10/20(土) 22:54:44 

    うざっ!!

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2018/10/20(土) 22:54:55 

    4歳。1度もそんな事 言われたことありません。

    そもそも結婚って言葉や話を普段の会話でしないから分からないかも。

    +12

    -4

  • 38. 匿名 2018/10/20(土) 22:56:23 

    >>24
    同意!
    くだらないトピって言われても東尾理子には関係ないよね
    個人のブログに自分の気持ちを書いてるだけだもん
    トピにするかとうかはここの管理人のセンスの問題でしょ

    +6

    -5

  • 39. 匿名 2018/10/20(土) 22:57:54 

    子どものことまで悪く言うのはやめようよ

    +9

    -3

  • 40. 匿名 2018/10/20(土) 22:59:34 

    微笑ましい出来事なのに
    文句言う人はおかしいよ。

    +10

    -5

  • 41. 匿名 2018/10/20(土) 23:00:39 

    親が子供にチュウするとかなしなんやで。

    サメタ目でついに言われた。。

    6才もう終わる。
    ゲームゲームのドライな子だ
    スーパーで女子にあうと踵をかえしたり
    うちのこは内面の成長が早すぎて悲しい

    +6

    -4

  • 42. 匿名 2018/10/20(土) 23:03:42 

    >>35
    若い頃の画像見たけどイケメン扱いだったの?

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2018/10/20(土) 23:09:53 

    いっ石田純一ってイケメン?(@_@;)

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2018/10/20(土) 23:10:05 

    うちの子も似たようなこと言うけどさ、雪と一緒だよ。
    いつか必ず溶けてなくなるから、それまでの時間を大切に過ごしてね。

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2018/10/20(土) 23:12:28 

    うちの弟も小さい頃言ってたな(笑)

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2018/10/20(土) 23:12:28 

    この人の顔が生理的に受け付けない。

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2018/10/20(土) 23:16:59 

    純一の子だね〜w

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2018/10/20(土) 23:17:18 



    キモおばはん理子

    +10

    -34

  • 49. 匿名 2018/10/20(土) 23:22:04 

    >>32
    東尾理子 もうすぐ6歳の長男が「ママと結婚できない」と大泣き

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2018/10/20(土) 23:31:41 

    りこが嫌われてるからアレだけど、エピソードそのものはただの微笑ましい男の子あるある。女の子より精神も幼いしね。

    +22

    -3

  • 51. 匿名 2018/10/20(土) 23:33:58 

    東尾理子って父親が有名で自身もゴルファーやってたからたまーに話題になってたけど、石田純一と結婚してから知名度上がったしよく取り上げられるようになったよね。やっぱり腐っても石田純一ブランドだね。

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2018/10/20(土) 23:34:29 

    くだらん、知らん、勝手に言っとけ、アホか!

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2018/10/20(土) 23:34:49 

    それ、キモいわ。
    わざわざ言わなくても、、かわいいと思ってるから言ってるんだろうけど。
    キモいわ。

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2018/10/20(土) 23:35:52 

    親にとったらかわいい発言かもしれないけど他人が聞いたらドン引きな発言てあるあるだよ。

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2018/10/20(土) 23:44:31 

    >>48
    え!?森三中の小島にしか見えないんだけど!?

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2018/10/20(土) 23:46:22 

    で?

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/20(土) 23:48:58 

    まま?ばあちゃんやん

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2018/10/20(土) 23:53:27 

    将来はパパと一緒でプレイボーイだね

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/20(土) 23:59:14 

    しょうもな
    公表する必要なさすぎて逆にびっくりするわ

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2018/10/21(日) 00:04:43 

    >>55
    大島だよww

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/21(日) 00:06:17 

    こんな事言われてみたいな〜♡
    早く子供欲しい!

    +2

    -10

  • 62. 匿名 2018/10/21(日) 00:27:21 

    そのうち「うるせーばばあ!」と思う年頃になるからね。噛み締めて有り難がれば良いんじゃないの~?

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2018/10/21(日) 00:27:48 

    >>25
    逆に私は石田に東尾理子の何処が良かったの??と聞きたい

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/21(日) 00:34:48 

    あ、はい

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2018/10/21(日) 00:38:37 

    ・・・という親の捏造エピソード

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2018/10/21(日) 00:44:57 

    将来ネット検索されて、両親の非常識な生態見たら絶対理子みたいな女と結婚したいとは思わないだろ。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2018/10/21(日) 01:39:12 

    そのうちクソババアとか言いだすよ

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/21(日) 01:48:56 

    従姉妹に育児丸投げしてなかった?
    ソレ本当に理子に言ったの?

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2018/10/21(日) 03:29:55 

    東尾理子自体無理。
    高齢ばばあ無理すんな。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/21(日) 04:13:25 

    きもい息子

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2018/10/21(日) 07:32:24 

    どうやったら、ママと結婚したいって言わせられるの?
    私、言われたことないよ。
    「将来、ママと結婚しようね~」とか、普段から子供に洗脳してるの?

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/21(日) 07:49:12 

    うちの息子の方が可愛いわ

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2018/10/21(日) 07:59:56 

    >>51
    昔、他の二世と付き合っていたときは騒がれ無かったしね

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/21(日) 08:19:06 

    この人、夫婦生活ガラス張りでとても不快。
    不妊治療から出産から何から何までオープン過ぎて気持ち悪い。
    奔放にも程がある。
    取り上げるマスコミも同じだけど、嫌でも話題が入ってくる。
    好きでもない中年のカップルの性事情なんて知りたくもない。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2018/10/21(日) 08:46:29 

    そういえば、この人ケイン・コスギと付き合っていたね。ショー・コスギが大反対で別れたよね。変な女に引っ掛からなくて良かったね。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2018/10/21(日) 08:49:43 

    すごい熟女好きになるかもね

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2018/10/21(日) 08:56:10 

    私がこの夫婦の子供だったら確実にグレるか病むな。不妊症発覚⇒治療⇒妊娠⇒出産⇒子育て。全部世界発信されちゃって。
    「うちの親やってもやっても出来なくて大金はたいて治療して自分を産んでくれたんだ。ありがたいことだ」なんて思春期の男の子が思うか?

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2018/10/21(日) 09:06:57 

    この人不妊だ障害かも?って騒いで、
    健康な子供3人も授かったのは嬉しいだろうけど、SNSでこんなに子供子供アピールしなくてもいいんじゃない?って思う。

    不妊治療してたのなら不妊で授かれない人の気持ちはよりわかっているはずなのになぁ~
    授かるとこうも配慮にかけた感じになるのか?

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2018/10/21(日) 09:21:50 

    え〜叩かれすぎてびっくり〜

    高齢不妊治療からの健常児3人なんて、不妊治療女性がめっちゃ多い今の日本の希望じゃーん笑

    +1

    -9

  • 80. 匿名 2018/10/21(日) 09:33:09 

    うちの娘も園児だけど同じクラスにこの人の息子いたらちょっと嫌だって思ってしまう
    遺伝子的にチャラそうで

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/21(日) 10:30:18 

    愛情不足で、ママのご機嫌をとってるんじゃないことを願ってます

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2018/10/21(日) 11:03:14 

    ウザい。何回めの報告だよ
    ワガママに育って薬に手出さないように
    今のうちから、鍛えろよ。老害!

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2018/10/21(日) 11:20:02  ID:nhy8GNpiyC 

    ただの構ってちゃん
    夫婦揃って痛いね。子供がかわいそう

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/21(日) 11:35:22 

    >48
    私も同じような年齢なんですが、首から上おばあちゃんかと思いました。
    この方のことは好きでも嫌いでもないけど、イケてるつもりでアップしてるんならやめたほうがいいかと。軽くホラーに感じました。
    いや、でも人生楽しく生きた方がいいからこれはこれでアリかも?周りの目を気にしないメンタルは羨ましい限りです。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/21(日) 12:01:04 

    代わりに子育てしてくれるりえちゃんいて
    ホントうらやま

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/21(日) 16:19:23 

    私も毎日息子に「お母さんと結婚したい。」って言われる。
    「お父さんと結婚してるからごめんね」って断るけど「3人で結婚したい。」
    いつまで言うかわからないけど、好きでいてくれるのは嬉しいかな。

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2018/10/21(日) 16:51:44 

    他に話す事が無いなら黙っとき

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/21(日) 20:16:55 

    >>78
    うん、当事者からしたら虚しいし自分が悲しい。不妊かもキャーキャー→出来ました!ダウン症かも→健常者。妊娠継続出来るかしら→無事出産。
    ちゃっかり男の子も女の子もいて。
    この兄妹がすくすく育ってくれてるのは喜ばしいことだけど、いろいろ結果が出る前に騒がないで欲しかった。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2018/10/21(日) 21:21:01 

    微笑ましいエピソードだけど
    思春期頃に友達がネットで見つけて
    そこから、からかわれたりする可能性あるから下手に喋らない方が良いと思う。


    自分の幼少期の頃とは、明らかに環境が違うから。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/21(日) 21:25:04 

    >>79

    ダウン症かも…って騒いだ時、不妊治療をためらった人結構いたから…

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/22(月) 07:30:53 

    おばあちゃんと間違われそうで嫌だな。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2018/10/22(月) 14:15:49 

    たまにこういうの聞くけど独占欲強い子なのかな?
    うちの子は結婚とか別に興味がない感じ。
    誰かと結婚はするらしいけど。
    ママとはできないよって言ったら「そうなんだーママがよかったなぁ」で終わったなぁ。
    ドライすぎ?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/22(月) 22:06:40 

    >>88
    勝手な想像ですけど、不妊でもなんでもなく普通に授かった人があんな感じだとムカつくけど「この人お花畑なんだね、はいはいほっとこ」くらいに思えるけど、

    不妊治療しーの、ダウン症かも?疑惑言いの、旦那も高齢も高齢でこの人も高齢なのに、結果3人も授かれてガンガン子供のアピールって、鼻について仕方ないように思えます。

    一般人は不妊治療さえも高額で続けられなくなる人もいるのにね。
    この人は「不妊だった」過去はお忘れになったのかしら?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2018/10/25(木) 00:23:38 

    このオバハン我がの子供のことばっかり
    言うてアホちゃうか

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2018/10/25(木) 18:43:09 

    お嬢で石田との結婚どーなのって感じ
    だったけど、裏ではイケイケでしたね。
    でないと石田とは暮らして行けないよ。
    似てる者どーしだもんねー。四人でも
    五人でも産みなはれ産みなはれやっ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。