ガールズちゃんねる

沢田研二のドタキャン騒動に中尾ミエが一喝「もっと痩せろ」

450コメント2018/10/22(月) 21:46

  • 1. 匿名 2018/10/20(土) 14:39:52 


    沢田研二のドタキャン騒動に中尾ミエが一喝「もっと痩せろ」 (2018年10月20日掲載) - ライブドアニュース
    沢田研二のドタキャン騒動に中尾ミエが一喝「もっと痩せろ」 (2018年10月20日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     歌手で女優、中尾ミエ(72)が19日、レギュラーを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演。


    「意地があるならもっと痩せろ。痩せたらまだ見られる、いい男だもの」と厳しい愛のムチを放った。

    +1529

    -12

  • 2. 匿名 2018/10/20(土) 14:40:15 

    ちょっと笑った

    +2691

    -5

  • 3. 匿名 2018/10/20(土) 14:40:22 

    わろた

    +1575

    -4

  • 4. 匿名 2018/10/20(土) 14:40:22 

    よく言った

    +2216

    -11

  • 5. 匿名 2018/10/20(土) 14:40:28 

    それは一理ある

    +1971

    -4

  • 6. 匿名 2018/10/20(土) 14:40:30 

    www

    +721

    -3

  • 7. 匿名 2018/10/20(土) 14:40:31 

    そこじゃないw

    +779

    -46

  • 8. 匿名 2018/10/20(土) 14:40:36 

    みんな、そう思っているよね

    +1656

    -2

  • 9. 匿名 2018/10/20(土) 14:40:41 

    そこ?!笑

    +638

    -13

  • 10. 匿名 2018/10/20(土) 14:40:44 

    確かに厳しい…

    +603

    -5

  • 11. 匿名 2018/10/20(土) 14:40:50 

    かっけー!!!
    さすが一世を風靡した歌手なだけあるね

    +1422

    -13

  • 12. 匿名 2018/10/20(土) 14:40:54 

    これは正論

    +1221

    -10

  • 13. 匿名 2018/10/20(土) 14:41:02 

    私も思った。痩せるくらいできるでしょうが。

    +1387

    -6

  • 14. 匿名 2018/10/20(土) 14:41:14 

    なんかスッキリ!笑

    +759

    -7

  • 15. 匿名 2018/10/20(土) 14:41:29 

    ごもっともww

    +1904

    -7

  • 16. 匿名 2018/10/20(土) 14:41:32 

    え、痩せちゃいけない気がするけど。
    すこしふっくらしてるくらいがいいご年齢じゃないのかな。

    +42

    -369

  • 17. 匿名 2018/10/20(土) 14:41:38 

    しかし中尾ミエもだし、前田美波里も70越えても元気できれいでかっこいい

    +2195

    -11

  • 18. 匿名 2018/10/20(土) 14:41:57 

    今日ケンタッキーにしない!!のカーネルなったもんね…ジュリー

    +908

    -6

  • 19. 匿名 2018/10/20(土) 14:42:24 

    プライド高い人みたいなのに太ったままだよね

    +1089

    -6

  • 20. 匿名 2018/10/20(土) 14:42:31 

    7000人も観客が集まるって凄いのにね

    +1195

    -6

  • 21. 匿名 2018/10/20(土) 14:42:37 

    姉さん、素敵です

    +721

    -13

  • 22. 匿名 2018/10/20(土) 14:42:38 

    カーネルおじさんみたいだよね

    昔の沢田研二とはまっっったく別人

    グラムロックぽいメイクでかっこよかったのに

    偏屈じじいで残念

    +956

    -11

  • 23. 匿名 2018/10/20(土) 14:43:01 

    それも一理あるけど、ライブに来たファンはそんなジュリーでも見たかったんだよね。
    尚更かわいそう

    +864

    -6

  • 24. 匿名 2018/10/20(土) 14:43:03 

    >>15

    1番右(笑)

    何だ昔のお札の人に似てる…

    +339

    -6

  • 25. 匿名 2018/10/20(土) 14:43:09 

    光源氏を演じたとは思えない風貌だもんね

    +387

    -3

  • 26. 匿名 2018/10/20(土) 14:43:10 

    さすが先輩❗

    +288

    -5

  • 27. 匿名 2018/10/20(土) 14:43:25 

    2枚目の写真がまんまカーネルおじさんで草

    +316

    -5

  • 28. 匿名 2018/10/20(土) 14:43:28 

    中尾ミエは毎週水泳をやって体型維持しているからねー。同世代で若い頃にかっこ良かったのをリアルで知っている人からしたら、痩せろよって思うのも当然。

    +810

    -4

  • 29. 匿名 2018/10/20(土) 14:43:29 

    中尾ミエ好きだわ〜w

    +418

    -13

  • 30. 匿名 2018/10/20(土) 14:43:32 

    昔の面影ない

    +950

    -3

  • 31. 匿名 2018/10/20(土) 14:43:57 

    髪も髭もボサボサだし、ファンのために身だしなみもきちんとしようよ。

    +594

    -2

  • 32. 匿名 2018/10/20(土) 14:44:10 

    思いっきり同意だけど
    沢田研二のドタキャン騒動に中尾ミエが一喝「もっと痩せろ」

    +410

    -13

  • 33. 匿名 2018/10/20(土) 14:44:40 

    便乗して叩きすぎだと思う。
    高齢になったら、健康体でもだけど、病歴や飲んでる薬の影響もあるし
    思った通りに体型変えられないよ。

    +59

    -118

  • 34. 匿名 2018/10/20(土) 14:44:54 

    +8

    -3

  • 35. 匿名 2018/10/20(土) 14:44:54 

    「ぜいたく言ってんじゃないわよ」「70歳のジジイの歌に7000人も集まってくれたんだから。ありがたいと思わなきゃ」

    中尾さん素敵w

    +1761

    -5

  • 36. 匿名 2018/10/20(土) 14:45:16 

    奥さんの田中裕子もちゃんと痩せるように言えばいいのに

    言えないやつか

    +746

    -4

  • 37. 匿名 2018/10/20(土) 14:45:28 

    せめてあのヒゲをなんとかしてほしい。
    もともとすっごく素敵だったんだからお願い!

    +390

    -3

  • 38. 匿名 2018/10/20(土) 14:45:59 

    好きだと言ってくれる人を大事にしないとダメだよ。
    こんな簡単なことも分からないの?
    いい歳なのに…

    +586

    -4

  • 39. 匿名 2018/10/20(土) 14:46:32 

    昔あんなにかっこいいときファンだった人がこんな無惨な姿になってもファンでいてくれてるっていうのに、お前は痩せるくらいしろよ。デブが。
    沢田研二のドタキャン騒動に中尾ミエが一喝「もっと痩せろ」

    +1072

    -18

  • 40. 匿名 2018/10/20(土) 14:46:43 

    タイガース時代を知っているから、ジュリーはもういない。
    ミエさんの美声は健在。

    +391

    -6

  • 41. 匿名 2018/10/20(土) 14:46:46 

    中尾ミエ、いまだにドレスにハイヒールで頑張っている。
    やはり、体型維持に気をつけているんだね。

    +733

    -3

  • 42. 匿名 2018/10/20(土) 14:47:01 

    70越えて体型維持してる中尾ミエってすごいね。
    これがプロなんだろうね~

    +766

    -4

  • 43. 匿名 2018/10/20(土) 14:47:08 

    >>15
    わたしの記憶の中ではギリ真ん中の中太りで止まってたわ。現在の姿はマジだ誰???レベル。

    +339

    -2

  • 44. 匿名 2018/10/20(土) 14:47:15 

    意地があるって…。

    沢田研二って、これからも満員にならなかったらコンサートしないで帰るんでしょ。
    そんな人のコンサートチケット買うの、怖いよね。

    +609

    -5

  • 45. 匿名 2018/10/20(土) 14:47:20 

    「ジジイの歌に7000人も集まってくれたんだから」の一言が好き
    コンサート前に反原発の持論をクドクドと続けるそうで、ファン離れが進んでいるそうです

    +873

    -13

  • 46. 匿名 2018/10/20(土) 14:47:22 

    がるちゃんのオバサンたちは、太ってるのはストレスだから、治療中だからって、いろいろいってる人多いのにね
    ジュリーには冷たいわ

    +20

    -48

  • 47. 匿名 2018/10/20(土) 14:47:29 

    ジジイになってスタイルを気にしなくなったのかな?
    日本酒を毎日5合も6合も飲んでたら、そりゃあ、あんた、デブになりますわな

    +397

    -0

  • 48. 匿名 2018/10/20(土) 14:47:39 

    擁護してる芸能人が多いのに中尾さんハッキリ言ってかっこいい!


    +572

    -6

  • 49. 匿名 2018/10/20(土) 14:47:50 

    昨日何かで読んだ記事に沢田研二はワイドショーが大嫌いでインタビューも
    スポーツ新聞しか呼ばないって。でも今回はテレビの前で謝罪したから
    本人もヤバいと思ったんじゃないかって…そういえば話して動く沢田研二を
    久しぶりに見た。声はあまり変わってない感じだったけれど、見た目が前の
    タイガース復活コンサートで見てドン引きした激変ぶりそのままで改めて
    ビックリ!
    これでもファンを続けている人ってありがたいよね、私だったら脱落する。

    +449

    -4

  • 50. 匿名 2018/10/20(土) 14:47:57 

    >>33
    私もそう思う。持病や飲んでる薬の影響もあるかもしれないし安易には言えないよね。

    +50

    -49

  • 51. 匿名 2018/10/20(土) 14:48:05 

    >>15

    1番右→昔の千円札の伊藤博文に似てる

    +69

    -2

  • 52. 匿名 2018/10/20(土) 14:48:14 

    そもそも、こんなに太っても歌唱力は落ちてないのかな?声帯も衰えてそう…

    +107

    -5

  • 53. 匿名 2018/10/20(土) 14:48:25 

    イイ男が歳を取るって残酷だなーと思った。
    好々爺みたいになって楽しく生きるほうが楽なのに。。。
    それだけ自分カッコよかったあの時代が強烈で人生の中で充実してて忘れられないんだろね、ジュリーは

    +166

    -2

  • 54. 匿名 2018/10/20(土) 14:48:34 

    デブデブ言われてるけどそこまで太ってるか?と思って昔の映像見たら納得した。
    こんなにしゅっとしてたんだ・・・
    完全に別人じゃん。

    +235

    -3

  • 55. 匿名 2018/10/20(土) 14:48:46 

    ジュリーもそうだし、GLAYのテルにも感じるけど、不倫からの略奪だから、現奥がまた不倫しないように無意識に太らせようとしてんのかな?って。二人とも略奪婚後から別人みたいに太った。

    +288

    -9

  • 56. 匿名 2018/10/20(土) 14:49:35 

    カーネルサンダースの呪いかしらーw
    タイガースだけに

    +141

    -2

  • 57. 匿名 2018/10/20(土) 14:49:47 

    その通りだと思う、スッキリする発言だ

    +107

    -3

  • 58. 匿名 2018/10/20(土) 14:50:08 

    太った事には、プライド感ゼロ。

    +159

    -2

  • 59. 匿名 2018/10/20(土) 14:50:18 

    ジュリーにケンタッキーのCM来たらイイなぁ

    +78

    -8

  • 60. 匿名 2018/10/20(土) 14:50:23 

    >>39

    左の写真、六平直政さんみたい。

    +86

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/20(土) 14:50:38 

    スターだった頃は太っちゃいけないから、食べたいモノを食べられなかったらしいよ。今カーネルになった事は許してあげたら

    +141

    -22

  • 62. 匿名 2018/10/20(土) 14:50:56 

    トシちゃんとか郷ひろみとかちゃんと保ってるもんなー

    +220

    -4

  • 63. 匿名 2018/10/20(土) 14:51:03 

    そこじゃないww
    でも、確かにエンターテイナーとしての意地があるなら、もっとキレイに歳を重ねて欲しかった

    +145

    -4

  • 64. 匿名 2018/10/20(土) 14:51:49 

    昔姐さんがナベプロにいたとき
    ナベプロ三大問題は


    森進一の独立
    布施明の女好き
    ジュリーの化粧


    って言ってた


    +200

    -3

  • 65. 匿名 2018/10/20(土) 14:52:51 

    プロ意識もって自分を保ってる中尾ミエさんが言うからこその説得力。カッコいい。
    しかもご意見番的にコメンテーターとかしないところも好きです。

    +232

    -6

  • 66. 匿名 2018/10/20(土) 14:53:03 

    自分の歌ってた歌が巨大ブーメランになるとは。
    使い方がワイドショーで見てて面白かった

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2018/10/20(土) 14:53:28 

    >>24

    これ?
    沢田研二のドタキャン騒動に中尾ミエが一喝「もっと痩せろ」

    +200

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/20(土) 14:53:57 

    中尾さん、厳しいのは自分に向けてだけにしておけばいのに。
    体型維持が楽な人は楽だけど、難しい人は難しいし、プライドがどうの努力がどうのじゃなくて闘病中かもよ?

    +15

    -69

  • 69. 匿名 2018/10/20(土) 14:54:03 

    >>35
    ほんとこれに尽きる。
    7000人も集まってくれた!って感謝してもいいぐらいなのに帰っちゃうって…

    +271

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/20(土) 14:54:24 

    中尾ミエてナペプロで沢田の先輩で
    沢田前妻の伊藤エミさんとも知り合いだったらしい
    苦言を呈せる数少ない人
    よく言ったよね。

    +354

    -2

  • 71. 匿名 2018/10/20(土) 14:55:26 

    何十年も仕事してなくて奥さんの稼ぎで暮らしてきたのかな?奥さんどう思ってるんだろ

    +11

    -27

  • 72. 匿名 2018/10/20(土) 14:56:04 

    さすがおしゃべり泥棒♪

    +19

    -2

  • 73. 匿名 2018/10/20(土) 14:56:19 

    変化球のストライクかw
    嫌いじゃない

    +49

    -1

  • 74. 匿名 2018/10/20(土) 14:56:52 

    今年一年、古稀のお祝いであちこちでコンサートするんだってね。
    今回のはちょうど日程の半分くらい。
    最終は3日間の日本武道館で、今日からそのチケット売り出すらしいから、話題作りや炎上商法じゃないかってテレビでやってた。

    +96

    -8

  • 75. 匿名 2018/10/20(土) 14:57:17 

    渡辺えりってジュリーの大ファンだったよね?
    ちょっと取材いってほしいな

    +30

    -2

  • 76. 匿名 2018/10/20(土) 14:58:50 

    自分の好きな芸能人・歌手が将来中尾ミエみたいになるか、ジュリーみたいになっちゃうか。

    中尾ミエみたいに良い意味でのプライドを持って、ずっとファンに「カッコいい」って言われるようになって欲しい。

    +197

    -1

  • 77. 匿名 2018/10/20(土) 14:59:11 

    どこかで、もともと太りやすい体質で、アイドル時代は本当に辛かったって見たことあるけど、確かに、年とっても元がいいんだから、頑張った方がいいかも…

    +105

    -1

  • 78. 匿名 2018/10/20(土) 14:59:36 

    ジャイアンだって観客2人だけでも歌ったというのに…
    沢田研二のドタキャン騒動に中尾ミエが一喝「もっと痩せろ」

    +296

    -2

  • 79. 匿名 2018/10/20(土) 14:59:56 

    ひどいわ。
    デブトピに食いつく自分に甘いデブおばちゃんが多いのに。

    +7

    -12

  • 80. 匿名 2018/10/20(土) 15:00:13 

    今昔のYouTubeにはまってた。
    かっこよかった。
    今は清潔感がないね

    +88

    -2

  • 81. 匿名 2018/10/20(土) 15:01:05 

    >>74
    当日、現地まで行ったのにコンサートを見れなかったファンは、炎上商法に利用されたって事?
    本当なら可哀想。

    +149

    -7

  • 82. 匿名 2018/10/20(土) 15:05:31 

    大ヒット連発していた頃は、ウエストが63cmだったって読んだ記憶がある
    それより昔のヒット曲を最近のコンサートで歌わないって書き込みあったけど、歌わないんじゃなくて歌えないらしいね
    前の事務所が権利持っているとかで
    節目のコンサートでも皆が聴きたい曲を演奏できないなんて、独立する時にもよほど我を通したのかな?

    +116

    -8

  • 83. 匿名 2018/10/20(土) 15:05:35 

    このオーラどこいったの?
    沢田研二のドタキャン騒動に中尾ミエが一喝「もっと痩せろ」

    +161

    -1

  • 84. 匿名 2018/10/20(土) 15:06:20 

    このおばさん何、好きになった笑

    +16

    -11

  • 85. 匿名 2018/10/20(土) 15:06:34 

    言われちゃったね(笑)

    +41

    -1

  • 86. 匿名 2018/10/20(土) 15:07:15 

    観てた
    まさか、痩せろって言うとは思わなかったから笑った

    +146

    -1

  • 87. 匿名 2018/10/20(土) 15:07:49 

    >>82
    昔の曲が聴けなくても、太ってもついてきてくれるファン達…すごいね。
    ジュリー、もっと大事にしてやれよ。

    +215

    -1

  • 88. 匿名 2018/10/20(土) 15:08:45 

    不倫成就の瞬間に、身体の制御細胞も破壊されるのかな。身体にもルールが無くなるんだよ。沢田研二の妖艶さ、か細い儚さ、グラマラスラインの流し目、殺した田中裕子は無能な妻だわ

    +152

    -23

  • 89. 匿名 2018/10/20(土) 15:09:42 

    >>47
    日本酒毎日5合6合飲んでるの?
    2008年のコンサートをyoutubeみてきたけど
    それだけ今も飲んでるなら、あれだけ歌えてるって事に驚きだわ

    +52

    -3

  • 90. 匿名 2018/10/20(土) 15:09:53 

    でも結局ファンは『ジュリーらしい』とか言って許しちゃうんだろうな。
    だから本人は変わる気もないし、反省もしない。

    ある意味、幸せなお年寄りだね。

    +180

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/20(土) 15:10:04 

    デブジュリーのせいで田中裕子が批判されるのって可哀想じゃね?w

    +53

    -28

  • 92. 匿名 2018/10/20(土) 15:10:46 

    >>71
    テレビに出ないだけでずっと現役だよ

    +63

    -1

  • 93. 匿名 2018/10/20(土) 15:11:20 

    ドタキャンについて語るならわかるけど、体型云々は関係ないと思う。
    病気かもしれないじゃない?

    +11

    -22

  • 94. 匿名 2018/10/20(土) 15:15:00 

    ジュリーは坂上忍と同じように崩れていってるね。

    +38

    -3

  • 95. 匿名 2018/10/20(土) 15:15:09 

    TVでデーブ・スペクターが
    「後ろの席の人たち、前に来ていいよ!」と
    ジュリーが言えば、本当はダメな席移動も許されるだろう。
    そういうノリでやればよかった と言っていた。

    +209

    -1

  • 96. 匿名 2018/10/20(土) 15:16:11 

    体型のことを安易に批判するのは時代遅れに感じる。
    中尾ミエは高齢だから仕方ないかもしれないけど。

    +8

    -39

  • 97. 匿名 2018/10/20(土) 15:16:21 

    水嶋ヒロ見てたらジュリーみたいになるのかなぁと想像する。
    若い時は本当にカッコよかったのに美しい人の老いっていうのはホント酷だね。

    +142

    -1

  • 98. 匿名 2018/10/20(土) 15:19:13 

    >>78
    この騒動の後だからジャイアンのプロ根性(笑)に感動する

    +167

    -2

  • 99. 匿名 2018/10/20(土) 15:20:15 

    中尾ミエ正論
    他の情報番組とか
    ちょっとジュリー擁護してたの気分悪かった
    ファンあっての芸能人じゃん!贅沢だわ

    +197

    -3

  • 100. 匿名 2018/10/20(土) 15:21:50 

    批判もしてたけど
    最後痩せたら素敵だって
    コメントしてたの
    思いやり感じた

    +174

    -0

  • 101. 匿名 2018/10/20(土) 15:22:22 

    >>96
    憶測だけど中尾ミエさんは体型のことだけを言ってるわけじゃなくてその裏には自分のプライドよりも未だにファンでいてくれる人を大切にすることとか、歳とっても節制して人の目に晒すに足るものを提供することのプロとしての厳しさを言ってるんじゃない?

    +258

    -3

  • 102. 匿名 2018/10/20(土) 15:22:35 

    ユーチューブ見てきたら、不安定に帽子をチョンとのせて歌うんだね。その角度からチラ見えする目が色っぽいね。でもあの角度であれだけの声量があるって歌がうまい人なんだねー。

    +126

    -4

  • 103. 匿名 2018/10/20(土) 15:23:33 

    ファンはこの日の為に交通費や宿泊費
    休んでまで来てる人もいると思うと
    ちょっとファン思いじゃないかな…

    +126

    -1

  • 104. 匿名 2018/10/20(土) 15:25:01 

    あの言い訳会見見ててみんなそう思ったと思うよ

    +46

    -1

  • 105. 匿名 2018/10/20(土) 15:25:27 

    おそらく5000枚くらいはタダチケットばらまいたんだよ。ただでもらっても少しはファンじゃなきゃ行かないもの。今は話題になったから逆に行く人もいるでしょう。怖い物見たさで

    +72

    -4

  • 106. 匿名 2018/10/20(土) 15:26:10 

    昔の栄光引きづりすぎ…
    今は今で味のあるステージつくりあげれば
    いいじゃない

    +58

    -4

  • 107. 匿名 2018/10/20(土) 15:26:32 

    高畑充希よりケンタッキーの売り上げに貢献してるかも

    +64

    -2

  • 108. 匿名 2018/10/20(土) 15:27:27 

    この人についてくれてるファンの懐が広いわ
    感謝しないとね!

    +84

    -0

  • 109. 匿名 2018/10/20(土) 15:27:29 

    若い頃は森鴎外の娘の森茉莉(作家)がひいきにしてたよね。三億円事件を題材にしたドラマの演技を絶賛してた。今のジュリーを見たら何を思うんだろう。

    +65

    -3

  • 110. 匿名 2018/10/20(土) 15:29:03 

    そりゃ人間だし老化は避けて通れない。嵐のメンバーだってアラフォーに差し掛かってて白髪があるなんて話をする年齢だし、白髪が生えるのも禿げるのも仕方ない。体型だって崩れるのも当然。
    でもそもそもビジュアルの美しさで売ってた人があんな容姿になって歌を聴かせるよりも己のプライドを優先させるならば、スタイル維持する努力くらいはしろよ。

    +120

    -4

  • 111. 匿名 2018/10/20(土) 15:31:05 

    プロとして
    プライドがある
    そんなん言うならそれ言われても仕方ないわw

    +65

    -2

  • 112. 匿名 2018/10/20(土) 15:32:02 

    昔、魔界転生の映画で天草四郎の役を演じてて
    その妖艶さに子供ながらビックリしたわ

    +93

    -0

  • 113. 匿名 2018/10/20(土) 15:32:34 

    ジュリーがデブちんなのはアウトかもしれないけど、それ以上に
    客が少ないから歌いたくない、というのが通用してしまう芸能界というのが大問題。
    直前ドタキャンなのにジュリーを批判しない他の芸能人にもビックリした。
    だからミエさんや高須先生がジュリーの行動はおかしいと言ってくれたのはうれしい。


    +161

    -4

  • 114. 匿名 2018/10/20(土) 15:33:17 

    コンサートでは、往年のファンが望む懐かしいヒット曲よりも新曲・反脱原発を歌ったものが多く、先ず反脱原発の持論から入り、反日発言も出る始末でコンサートに通うファンが減り続けているのだから此れからも満席にならないでしょうね


    過去記事抜粋
    ……ジュリーが最後の最後でMCに立った時、“事件”が起こった。
    「イスラム国」の日本人人質事件にも触れつつ、「皆さん、大変な事態になりました。 日本の将来を憂うのではなく自分自身の頭と心で考えなければなりません」と、自説をとうとうと述べるジュリーに、客席から「歌って~!」という黄色い声援が……。

    すると、その声に反応したジュリー。
    間髪入れずにステージ上から、「黙っとれ! 誰かの意見を聞きたいんじゃない。嫌なら帰れ!」と怒鳴りつけたというのだ。
    ファンは目が点。会場は凍り付くような雰囲気に包まれたというわけだ。

    ジュリーは「3・11」以降、被災地への祈りと反脱原発ソングをリリースし続け、12年の衆院選では山本太郎氏の街頭演説にも参加している。
    政治への意識と関心は高く、憲法9条の大切さを訴えたり、ステージ上で「アッカン、アベ~」と安倍政権をからかうような発言もしている。

    悪くなる一方の政治情勢へのイラ立ちがステージ上での発言につながったのだろうが、楽曲を楽しみにしているファンに向かって「嫌なら帰れ」はやはり暴言だろう。
    今は“ボギーの時代”ではない。思いの丈はぜひ、別の機会にぶちまけてほしい。

    +108

    -4

  • 115. 匿名 2018/10/20(土) 15:33:34 

    関係ないけどミエさんの語り?ナレーションが好き

    +49

    -2

  • 116. 匿名 2018/10/20(土) 15:34:00 

    これだけ話題になったらバラエティからのオファーがありそうだね。でも全部お断りしそう。

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2018/10/20(土) 15:36:03 

    ステージにも上がれないほどの急な病気だったり怪我で中止ってことならまあ仕方ないねって納得もできるけど、客席が埋まってないから怒って帰ったって、はあああ?だわ
    私が客だったら二度と金落とさない
    この時会場にいたお客さんはそれでも好きなのかな?

    +93

    -2

  • 118. 匿名 2018/10/20(土) 15:38:04 

    >>39

    まぁ、でも
    昔からなかなか中二なかんじ

    +13

    -3

  • 119. 匿名 2018/10/20(土) 15:38:05 

    老いだけじゃないと思うんだよ。歳とっても、舘ひろしとか、吉川晃司とか、昔とは違っても現在の素敵さを醸し出してる芸能人はたくさんいるよ。沢田研二ってアレだけの恵まれた容姿を持っててこの変貌は尋常じゃないわ。

    +159

    -1

  • 120. 匿名 2018/10/20(土) 15:38:43 

    「そこじゃない」ってコメントあるけどミエさんもわかってて言ってると思う
    もしドタキャンしなかったら「痩せろ」なんて一喝しなくて済んだ

    +121

    -2

  • 121. 匿名 2018/10/20(土) 15:39:30 

    中尾ミエだから言える言葉だよね
    沢田研二より先輩で言える程活躍している人って後はだれがいる?
    和田アキ子は?なんかコメントしたっけ?

    +35

    -1

  • 122. 匿名 2018/10/20(土) 15:40:13 

    あ~あ、言っちゃった。(笑)

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2018/10/20(土) 15:42:05 

    お婆便乗するな

    +0

    -37

  • 124. 匿名 2018/10/20(土) 15:43:24 

    満席じゃなくて自分にも意地があるから中止にするっていうなら、そんな意地があるならまずは痩せろよってことだよね
    プロとしての意地があるとは思えない見た目してるし

    +121

    -2

  • 125. 匿名 2018/10/20(土) 15:43:29 

    昔も雰囲気がカッコ良かったですだけじゃないの?パーツが良くない。

    +10

    -17

  • 126. 匿名 2018/10/20(土) 15:44:04 

    沢田研二って普段どんな生活してるんだろう
    趣味とかあるのかな
    まあ、ジムとか行く努力位はした方がいいとは思う

    +64

    -0

  • 127. 匿名 2018/10/20(土) 15:44:50 

    この人、昔から太りやすい体質で過食嘔吐してた時期もあった
    今は健康そうで何よりって感じ

    +39

    -7

  • 128. 匿名 2018/10/20(土) 15:44:54 

    この年になってもまだこういうこと言ってくれる人がいるのは幸せなことだよジュリーさん

    +60

    -1

  • 129. 匿名 2018/10/20(土) 15:45:06 

    私の叔母(72歳)は50年らいのジュリーファン
    親戚中でも有名です😮
    ジュリーが何をやっても事件起こした時も古くからのファンに暴言吐いた時も仕方ないわね~で甘やかして許している
    だからあんなみっともない容姿でいられるんだよ😑

    +101

    -5

  • 130. 匿名 2018/10/20(土) 15:46:22 

    プライドあるなら、まず痩せろ。話はそれからだ。
    そういうことだよ。

    +68

    -2

  • 131. 匿名 2018/10/20(土) 15:46:24 

    同世代の方がズバッと言ってくれて小気味良い(笑)

    +65

    -3

  • 132. 匿名 2018/10/20(土) 15:49:21 

    7000人集まってくれたファンを有り難く思え(怒)勘違いジジイは痛々しいぞ

    +52

    -1

  • 133. 匿名 2018/10/20(土) 15:50:48 

    あの会見囲みの割には絶対に記者は入りこませなかったよね
    ジュリーが高下駄みたいなシークレットブーツはいていたのは超有名だったからちっちゃいのバレたくなかったンだろうな~と思った
    「僕のプライドです!キリッ」面倒くさい爺だよ⤵️

    +40

    -7

  • 134. 匿名 2018/10/20(土) 15:53:29 

    寺内貫太郎一家で樹木希林演じる婆さんがが部屋のポスター見て「ジュリー」って言ってるイメージしかないんだけどそのポスターかなりイケメンだったから昔のプライド捨てられないんだろろうね。 

    年取るし体型保てないのは仕方ないかもしれないけど、この人は芸能人だから気を付けた方が良かったのかもね。関係ないけど郷ひろみは体型保ってるね。


    +59

    -1

  • 135. 匿名 2018/10/20(土) 15:54:17 

    てか沢田研二って金に困ってんのかなと思った
    当時あんだけ売れてて遊んで暮らせる金あるはずなのに70歳になっても毎週のようにコンサートして金に困ってるとしか思えない
    本当に歌が好きなら今回みたいなドタキャンとか有り得ないし。

    +14

    -10

  • 136. 匿名 2018/10/20(土) 15:56:17 

    七〇才よ、ダイエットは死の恐れないか?

    +4

    -10

  • 137. 匿名 2018/10/20(土) 16:00:09 

    この「清潔感の権化」のようだった人が!
    沢田研二のドタキャン騒動に中尾ミエが一喝「もっと痩せろ」

    +120

    -1

  • 138. 匿名 2018/10/20(土) 16:02:17 

    >>136
    軽い運動と腹八分とバランスのとれた食事を続けていたら、自然とスリムになると思う。
    そちらの方が長生きしそう。

    と決めつけたが、どうなんだろう。暴飲暴食してる?

    +29

    -0

  • 139. 匿名 2018/10/20(土) 16:03:24 

    昔の映像を見たら今のノージェンダーでは誰も叶わないくらい綺麗だったけどね

    +79

    -2

  • 140. 匿名 2018/10/20(土) 16:03:31 

    意地の方向が違うって話でしょ。今回の意地は不公になったファンがいるわけだし、そんなもんを意地と言うなら、その意地で体型をなんとかしろって話。もうダイエットは無理でしょ。命に関わるわ。積もり積もったここまでの行き方があの体型なんだよ。残念だわ。

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2018/10/20(土) 16:04:03 

    >>83
    鳥肌実さんばりの変化だなw

    +33

    -0

  • 142. 匿名 2018/10/20(土) 16:05:44 

    >>135
    実際こまってるかも知れないよ?
    前妻と別れる時、慰謝料18億9000万円も踏んだくられて田中裕子と10年間も再婚出来なかった訳だし。
    折角再婚出来た頃にはジュリーも若くなくなってて、ヒット曲も出せなくなった。
    そしてつまらぬ意地とやらでドタキャン。被害額4000万円とか、そんな状況でリッチな訳がないじゃない!
    沢田研二のドタキャン騒動に中尾ミエが一喝「もっと痩せろ」

    +23

    -5

  • 143. 匿名 2018/10/20(土) 16:06:24 

    >>127
    過食嘔吐か…
    辛いね
    治療を受けて今があるのかな
    吐かずに済んでるから太ったとか

    +5

    -2

  • 144. 匿名 2018/10/20(土) 16:06:57 

    >>96
    安易に?
    この流れわかんないの?

    +10

    -3

  • 145. 匿名 2018/10/20(土) 16:07:07 

    >>70
    先日たまたまBSでザ・ピーナッツの特別番組やっていたのを見た
    歌唱力もコントなどタレントとしても優れており
    海外進出もして才能抜群
    「30分の音楽番組に5日間もリハーサル、そして手を抜かなかった」
    「伊藤エミ(姉)は沢田研二との恋を選んで引退した。妹も姉の恋を後押しして解散を快く承諾。
    ジュリーも家庭に入ってほしいって言った。」
    と話していた。(中尾ミエ談)
    才能、人気を捨て恋を選んだのに不倫され、しかもわりと早くに亡くなった伊藤エミ。
    元夫人の方がプロ中のプロなのにかわいそうだよ。

    +108

    -0

  • 146. 匿名 2018/10/20(土) 16:07:49 

    中尾ミエさん、プロですね
    沢田研二のドタキャン騒動に中尾ミエが一喝「もっと痩せろ」

    +150

    -1

  • 147. 匿名 2018/10/20(土) 16:15:17 

    >>114

    細かいけど、反脱原発?

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2018/10/20(土) 16:16:12 

    もうちょい小綺麗にすればいいのに
    それでもファンがついて来てくれてるんだから
    感謝しないとね

    +29

    -0

  • 149. 匿名 2018/10/20(土) 16:17:28 

    自分が中尾ミエになるのか沢田研二になるのか怖い年頃だわ。

    +79

    -0

  • 150. 匿名 2018/10/20(土) 16:23:35 

    田中裕子はサゲマン
    不倫はあかんわ
    いくら、多額の慰謝料を払ったとしても。

    +77

    -1

  • 151. 匿名 2018/10/20(土) 16:24:50 

    >>1 ワダアキオを叱れる貴重な人材。

    +26

    -0

  • 152. 匿名 2018/10/20(土) 16:26:48 

    中尾ミエさん。
    沢田研二のドタキャン騒動に中尾ミエが一喝「もっと痩せろ」

    +3

    -38

  • 153. 匿名 2018/10/20(土) 16:27:21 

    大御所の加山雄三とか、小さいホールや、海外の野外ライブも楽しんでしてるのに。
    過去の栄光を引きずるのはね、
    色々残念だわ。
    中尾ミエさんは、もの凄くしっかりしていて、
    この人が言ってくれて良かったんでは?

    +88

    -0

  • 154. 匿名 2018/10/20(土) 16:29:57 

    こういうコメントを本人が聞いても「大きなお世話」としか思わないんだろうね
    無駄にプライド高いし

    +54

    -1

  • 155. 匿名 2018/10/20(土) 16:39:29 

    ミエさんに同意
    容姿を維持するのも芸能人の仕事だと思う。
    歌の上手い太ったおじいさんだったらのど自慢大会とかでも見れる。

    +83

    -0

  • 156. 匿名 2018/10/20(土) 16:41:04 

    なんかジブリの人みたいだ

    +7

    -2

  • 157. 匿名 2018/10/20(土) 16:41:28 

    >>11番下の画像ケンチキのおじいさんみたい笑

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2018/10/20(土) 16:41:52 

    清潔感0

    目つきおかしい

    誰これ?

    +36

    -0

  • 159. 匿名 2018/10/20(土) 16:42:50 

    あのグラマラスラインの目がここまで変化するかね。影武者かよwアイドル時代は太るから食べれなかった勢いで食いまくったのかな。不倫妻が甘やかしたのかな。

    沢田研二ったら色気オーラムンムン、田中裕子は妖艶オーラムンムン、お互いのオーラでお互いのオーラを殺し合って消滅したかね。
    沢田研二のドタキャン騒動に中尾ミエが一喝「もっと痩せろ」

    +50

    -1

  • 160. 匿名 2018/10/20(土) 16:44:14 

    私の知ってるジュリーじゃない
    誰よこのおじいちゃん

    +67

    -0

  • 161. 匿名 2018/10/20(土) 16:44:54 

    こうして考えてみると、いかに田村正和さまが貴重な存在か分かるわ
    若い頃のイメージそのままに、デブることもなくいい男の代名詞であり続けてる
    素晴らしい

    +134

    -3

  • 162. 匿名 2018/10/20(土) 16:46:43 

    誹謗中傷止めてください
    あんたたちは何もわかっていない

    +3

    -25

  • 163. 匿名 2018/10/20(土) 16:47:34 

    ジュリー、ばあちゃん泣かせるなよ…
    沢田研二のドタキャン騒動に中尾ミエが一喝「もっと痩せろ」

    +81

    -0

  • 164. 匿名 2018/10/20(土) 16:48:35 

    郷ひろみを見習え😡‼️

    +17

    -10

  • 165. 匿名 2018/10/20(土) 16:49:26 

    >>162
    誹謗中傷の意味わかってるの?おばさん?

    +12

    -3

  • 166. 匿名 2018/10/20(土) 16:49:30 

    奥様方、沢田研二はもういません。このまま歳をとって欲しかった
    沢田研二のドタキャン騒動に中尾ミエが一喝「もっと痩せろ」

    +90

    -1

  • 167. 匿名 2018/10/20(土) 16:51:05 

    カサブランカ・ダンディの頃のジュリーが好きだったが、今は見る影もない

    +28

    -0

  • 168. 匿名 2018/10/20(土) 16:53:44 

    草刈正雄さんとか、尊敬するね。体型維持や、厳しい管理してファンを幻滅させない並ならぬ努力をしておられる芸能人はたくさんいるよ

    +106

    -2

  • 169. 匿名 2018/10/20(土) 16:57:29 

    憎みきれないろくでなし、ダーリング、あの頃の沢田研二は神。指先まで光ってた。失神するファンがいたのも納得。

    今の彼に過去の歌を歌ってもらっても、頭の整理がつかない、混乱する

    +65

    -2

  • 170. 匿名 2018/10/20(土) 17:02:50 

    まず、こんなジジイにファンいたんだ

    +10

    -3

  • 171. 匿名 2018/10/20(土) 17:05:33 

    まだご存命で恐縮だけど、沢田研二メモリアルコンサートってタイトルで、別の似た方が当時のように歌い、最後にご本人登場で一曲、のような企画の方がいいんじゃない?イベンターさん、いかがですか?歌はいいんだし、本人ごねて帰宅しても続行できるし。

    +27

    -0

  • 172. 匿名 2018/10/20(土) 17:06:07 

    前川清が、お客さんの前で歌うならピシッとスーツを着たいから、体型変えないように気を付けてるって言ってたのを思い出した。

    +105

    -2

  • 173. 匿名 2018/10/20(土) 17:07:17 

    ブランデー吹いたり、タバコ吸いながら歌ってたけど
    今やるとただの行儀の悪いおじいちゃんだよ
    昔のジュリーがやるからカッコよかった

    +74

    -0

  • 174. 匿名 2018/10/20(土) 17:11:26 

    >>39
    左、六平直政みたいだなあ
    >>159
    こっちは太った坂上忍みたい

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2018/10/20(土) 17:15:53 

    トピタイだけで笑ってしまった。

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2018/10/20(土) 17:15:58 

    逆に田中裕子と成就しなかった方が、憂い増してLOVE抱きしめたい、の歌詞通りで沢田研二の将来にとって良かったかもしれない。

    +65

    -1

  • 177. 匿名 2018/10/20(土) 17:18:17 

    >>171
    ジュリーのモノマネする人って岩本なんとかって人しか思いつかないw

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2018/10/20(土) 17:21:54 

    沢田研二のドタキャン騒動に中尾ミエが一喝「もっと痩せろ」

    +50

    -2

  • 179. 匿名 2018/10/20(土) 17:32:26 

    >>178
    え?ジュリーなの?
    芸能人オーラ全く出てなさそうなんだけど 笑

    +61

    -0

  • 180. 匿名 2018/10/20(土) 17:35:05 

    >>178
    ちょっとおしゃれなホームレスって感じ

    +77

    -0

  • 181. 匿名 2018/10/20(土) 17:41:48 

    >>147
    元記事に記載されている通り…なんだけど
    きっと「反原発・脱原発」若しくは「反・脱・原発」と云う意味で書いたのでしょう

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2018/10/20(土) 17:42:44 

    中尾エミさん好きだな〜‼︎
    まず痩せろの奥にもっと深い気持ちがこもっているんだろうね。プロとして人に見られる仕事をしている人間同士、意地は自己管理から見せろってね。
    昔何かのテレビ番組で中尾さんは若い時に両親に一軒家をプレゼントして自分がある程度の歳になってからは浮き沈みの大きい世界だから杉並にアパート建てて家賃収入で生活を安定させてるんだけど中尾さんもそのアパートの隣位に住んでて結局夢ある若者や独り身の高齢者に格安で貸しちゃっててアパートぐるみで皆んな仲良く助け合ってるから楽しくて誰も引っ越さない‼︎
    家賃収入の当てが外れたって凄く幸せそうに豪快に笑ってて好きになっちゃいました。

    +99

    -1

  • 183. 匿名 2018/10/20(土) 17:44:09 

    酔っ払ってたんじゃないの?契約上の都合って書かれてる時点で、イベンターがキレてるのがうかがえる。沢田研二は帰宅しても、健康状態を理由にしてくれると思ってたかもね。

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2018/10/20(土) 17:44:12 

    >>129

    沢田研二トピで、おはジュリー🤚 とか言ってるし

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2018/10/20(土) 17:44:38 

    >>114
    今更、新曲聞かされてもねぇ〜
    誰も知らないんじゃないの?

    +6

    -1

  • 186. 匿名 2018/10/20(土) 17:50:14 

    長年喉を酷使して声が出なくなる病気に罹って
    治すのに細身のスタイル維持を辞めたんじゃなかったっけ?

    +4

    -4

  • 187. 匿名 2018/10/20(土) 17:50:33 

    中尾ミエ絶賛でウケる
    がる民の大嫌いな不倫女なのに
    うちの祖母や母は「あー森繁久彌の愛人」とこの人テレビで見るたび言ってたよ

    +17

    -17

  • 188. 匿名 2018/10/20(土) 17:51:37 

    >>187
    ネタが古すぎて誰も知らないんでしょ

    +65

    -1

  • 189. 匿名 2018/10/20(土) 17:52:17 

    そりゃあ今の風貌で昔の曲は歌えないでしょ

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2018/10/20(土) 18:08:50 

    >>187
    50年来のパートナーがいるって言ってたよ。結婚しないのはそれなりの理由があるかもだけど。

    +18

    -2

  • 191. 匿名 2018/10/20(土) 18:10:01 

    同時、絶対アイドルの南沙織さんが、目の前の沢田研二に、ファンで緊張してまだお話も出来ていないって乙女ビームで言ってるのに対し、ふふって笑って済ませた沢田研二に、スゲーって子供心を撃たれたわ。カラコンもマニキュアもこの人が最初とか。勿体無いね。

    +33

    -3

  • 192. 匿名 2018/10/20(土) 18:13:42 

    ガル民は他人のスタイルは
    きびしいんだよんw

    +5

    -6

  • 193. 匿名 2018/10/20(土) 18:15:33 

    だよね!本当にあの容姿で何を偉そうにって思うわ。うちの母も昔はいい男だったのに・・・って嘆いてるよ。

    +10

    -1

  • 194. 匿名 2018/10/20(土) 18:16:12 

    でももうジュリーも70のお爺さんだからね
    痩せると不健康そうで貧相になるから今のままでいいんじゃないの
    本当はもっと前、中年の頃痩せればよかったんだよ

    +38

    -6

  • 195. 匿名 2018/10/20(土) 18:18:59 

    >>137
    かっこいい!
    こんな普通の好青年風の沢田研二
    はじめてみたw

    +28

    -1

  • 196. 匿名 2018/10/20(土) 18:23:19 

    >>185

    しかも新しい曲って政治色プンプンらしいからね

    +14

    -2

  • 197. 匿名 2018/10/20(土) 18:33:59 

    たまには厳しい事言ってくれる先輩の言う事聞いた方がいいよ

    イエスマンばっかり揃えないでさ

    +43

    -0

  • 198. 匿名 2018/10/20(土) 18:35:37 

    年老いていくのは仕方ないと思ってる
    でも年取ったなりのダンディーな渋さとか佇まいとかそれも魅力だよね
    そのためにはせめて体型維持だけはしておいて
    欲しかったね
    そんなにファンでもなかったけどサムライとかTOKIOとかヒットしてた世代としては
    あまりの変貌ぶりにショックでしたよw
    特に歌手はパフォーマンスだから痩せてて欲しい
    俳優は貫禄がまた役に繋がるんだろうけど…
    でもこの年でダイエットは難しいかな

    +21

    -0

  • 199. 匿名 2018/10/20(土) 18:37:30 

    >>159

    六平さんにソックリ
    沢田研二のドタキャン騒動に中尾ミエが一喝「もっと痩せろ」

    +28

    -2

  • 200. 匿名 2018/10/20(土) 18:40:54 

    >>114

    引くわー

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2018/10/20(土) 18:48:11 

    三枚目の写真カーネルサンダース!

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2018/10/20(土) 18:50:35 

    全盛期の圧倒的な美しさに執着しないジュリーがいいって人もいる

    +10

    -8

  • 203. 匿名 2018/10/20(土) 18:53:07 

    まだ言ってくれる人がいるってありがたいよね。
    ジュリーも色々葛藤あると思うけど、ファンを悲しませるのはよくないかと…

    +17

    -0

  • 204. 匿名 2018/10/20(土) 18:54:33 

    >>17
    きれいなお婆さん増えてるよね

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2018/10/20(土) 19:04:24 

    私、ピートバーンズも忌野清志郎も、なんならイザムもだけど、化粧する男性アーティストになんの偏見も無かったけど、昔からこの人だけはダメだった。単純に気持ち悪かった。

    +11

    -9

  • 206. 匿名 2018/10/20(土) 19:04:53 

    YouTubeには夢が詰まってるこんな太ってなくて左翼爺さんになる前のジュリー見てる方がいい
    今のジュリーにはもう期待してない

    +27

    -1

  • 207. 匿名 2018/10/20(土) 19:13:50 

    たしかにそうだと思う
    芸能人は己に厳しくないと
    自分を甘やかした結果がこうなった
    これがきっかけで再ブレイクするかはわからない

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2018/10/20(土) 19:21:27 

    子供の頃ドリフが好きだった私からしたら
    志村とやってた鏡コントの印象しかない

    +17

    -0

  • 209. 匿名 2018/10/20(土) 19:21:28 

    目尻が下がりのグラマラスラインの目は老いると爬虫類っぽくなるねかね。Gacktも水嶋ヒロも目が素敵だったし、沢田研二も。期間限定の美しさかね

    +16

    -1

  • 210. 匿名 2018/10/20(土) 19:24:54 

    田中裕子と再婚してからのヒット曲ってあったっけ?

    +15

    -0

  • 211. 匿名 2018/10/20(土) 19:25:08 

    >>202
    そんなマニアックな方もいらっしゃるんですね

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2018/10/20(土) 19:40:45 

    >>196

    太った上にこんな曲聞きたく無いよ

    「限界臨界/沢田研二」
    作詞:沢田研二
    作曲:GRACE

    どれ程の美辞麗句で
    どれ程の嘘をかさね
    心を踏みにじったか

    どれ程の慇懃さで
    どれ程の演技力で
    心を折れさせたのか

    これ以上 被災者を
    動けない弱い者を
    悲しみに耐える者を

    馬鹿にしない
    本音汲んで下さい
    限界 臨界 心誠下さい
    限界臨界

    薔薇撒きの物語を
    薔薇撒きの世界地図で
    亜細亜を見下してきた

    薔薇色政治家達が
    薔薇色経済人達と
    世界を手のひらに乗せ

    これ以上 善人を
    未熟でも若い者を
    先行きに迷う者を

    馬鹿にしない
    愛と平和下さい
    限界 臨界 生きる希望下さい
    限界臨界

    馬鹿にしない
    愛と平和下さい
    限界 臨界 生きる希望下さい
    限界臨界

    +35

    -1

  • 213. 匿名 2018/10/20(土) 19:42:10 

    >>82
    地元のホールで観たのは10年以上前だけど、その時はヒット曲たくさん歌って盛り上がったけどな。
    1曲ごとに前の事務所に支払い義務でもあるのかな。だとすれば今はケチっているわけ?自分の持ち歌に金払うのも複雑だけどね。



    +8

    -1

  • 214. 匿名 2018/10/20(土) 19:45:37 

    >>68
    体調不良ではないと事務所言ってたのに?闘病中で過密スケジュールの全国ツアーやれるんだ・・・

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2018/10/20(土) 19:48:25 

    ごもっともww

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2018/10/20(土) 19:51:08 

    >>212
    歌詞がストレート過ぎてワロエナイ

    +51

    -1

  • 217. 匿名 2018/10/20(土) 19:58:03 

    私の大好きな歌手の人はファンの為にと体型維持を頑張って大病を患って結局、亡くなってしまったからいきなり無理なダイエットしろとも一概には言えないよ😕
    体型維持、節制出来る人はもう既にキチンと自己管理やっているしね

    +6

    -1

  • 218. 匿名 2018/10/20(土) 20:14:43 

    >>212
    この歌は、もはやコンサートじゃない。集会。

    +65

    -2

  • 219. 匿名 2018/10/20(土) 20:44:48 

    鼻のわきのイボがキモい

    +11

    -3

  • 220. 匿名 2018/10/20(土) 20:55:01 

    >>15
    右、吉幾三かと・・
    いや、幾三はスタイルよくて格好いいよね

    +13

    -0

  • 221. 匿名 2018/10/20(土) 21:13:02 

    >>15
    真ん中坂上忍ぽくて笑った

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2018/10/20(土) 21:13:47 

    >>212
    金払ってこんな歌聞かされるとか拷問ですやん

    +42

    -2

  • 223. 匿名 2018/10/20(土) 21:29:10 

    この画像でさっきからずっと笑ってるw

    沢田研二のドタキャン騒動に中尾ミエが一喝「もっと痩せろ」

    +61

    -0

  • 224. 匿名 2018/10/20(土) 21:29:44 

    プロ意識があれば太ったりしないよね…
    あの人もそうだし…

    +12

    -0

  • 225. 匿名 2018/10/20(土) 21:32:07 

    >>178
    都内なら気づいてても
    声かけられたくなさそうな人だから元々かけないと思うね

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2018/10/20(土) 21:35:28 

    >>187
    森繁さんて元々女性関係えげつなかった様な事
    祖母に聞いたことがある

    +13

    -2

  • 227. 匿名 2018/10/20(土) 21:44:45 

    >>223
    ジュリーを探せ!

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2018/10/20(土) 21:45:08 

    沢田研二のドタキャン騒動に中尾ミエが一喝「もっと痩せろ」

    +47

    -1

  • 229. 匿名 2018/10/20(土) 21:48:52 

    確かに(笑)
    何やかやで見た目が正義の世の中、そこを良くしとけばここまで叩かれんかったかも
    人間なんてそんなもん

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2018/10/20(土) 21:52:09 

    >>223
    つか、CWニコルの割合多い 笑

    +32

    -0

  • 231. 匿名 2018/10/20(土) 21:58:29 

    インタビューの立ち姿がカーネル・サンダースみたいだった

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2018/10/20(土) 22:03:59 

    >>36
    田中裕子は、ジュリーが浮気しないようにあえて太らせたという説がある

    +37

    -0

  • 233. 匿名 2018/10/20(土) 22:09:30 

    人気絶頂すぎてテレビも出てないのにドタキャンしたらまだこんなにメディアに追いかけられるって昔のスターはすごいね

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2018/10/20(土) 22:26:18 

    男はえらそうでアホで女がまともな事をいう の構図

    +1

    -2

  • 235. 匿名 2018/10/20(土) 22:26:33 

    >>187
    そうなんだ😲初めて知った

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2018/10/20(土) 22:34:07 

    ドタキャン2回目じゃん
    前にも客入り悪くて公演中止になってるし

    +10

    -0

  • 237. 匿名 2018/10/20(土) 22:36:26 

    ライザップやればいいのに 笑

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2018/10/20(土) 22:37:41 

    >>236
    二回目なの!?
    どう仕様もないね。

    しかし痩せろには笑った。

    郷ひろみさんや草刈正雄さんを見習ってほしいわ。芸能人は自分が商品なんだからさ。
    反原発の歌から入ってたのも知らなかったわ、夢を崩すことばっかりやっててどうすんだ。夢を売る商売なのにさ。

    +27

    -1

  • 239. 匿名 2018/10/20(土) 22:41:03 

    小田和正さんは今71歳だが、昔KAT-TUNに楽曲を提供し、
    その時見たジャニーズのステージ構成に感動し、
    その後小田さんのコンサートは客席に花道を作って毎回走ってるらしい。
    元気だし体形も声もキープしてて凄いよ。

    +61

    -0

  • 240. 匿名 2018/10/20(土) 22:45:39 

    「ヒット曲ももっと歌いなさいよ!」とも言ってたよね。本当に!

    +22

    -0

  • 241. 匿名 2018/10/20(土) 22:51:58 

    >>15
    ええ!これ同一人物なんだ…

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2018/10/20(土) 22:52:17 

    奥様、何を食べさせたの?

    +13

    -0

  • 243. 匿名 2018/10/20(土) 22:58:40 

    最初のドタキャン

    ・2004年10月、茨城県立県民文化センターで行われる予定だった公演が直前になって中止された。
    観客数が当初見込んでいた1,700人の半分にも満たなかったことを理由としている。
    当時、オフィシャルサイトには「開催に際しての事前の取り決めごとを実現できなかった」と掲載された。

    2度ある事は3度あるって言うしね…

    +16

    -0

  • 244. 匿名 2018/10/20(土) 23:25:00 

    中尾ミエって過小評価だよね。和田アキ子と対照的。実力有るのに世渡り下手そう。強くて逞しい女の人って日本では受けないよね。この人老人ホームの慰問とか色々してるよね。

    +58

    -2

  • 245. 匿名 2018/10/20(土) 23:26:23 

    今日ケンタッキーのおじさん真面目に眺めて見た

    胴回りまでそっくりだね

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2018/10/20(土) 23:27:07 

    >>228
    なにこのナルシストの志村けん

    +2

    -4

  • 247. 匿名 2018/10/20(土) 23:28:51 

    >>237
    CMオファーしても断るだろうな

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2018/10/20(土) 23:31:09 

    割りと同年代の人の意見のほうが厳しい
    高須医院長もカツ入れてた
    高須医院長のほうがジュリーより3歳年上なのね

    +26

    -1

  • 249. 匿名 2018/10/20(土) 23:37:50 

    ジュリーがワガママ言わなければ「痩せろ」なんて言われずに済んだのに 笑
    しかも14年ぶり2度目のドタキャンって

    +14

    -0

  • 250. 匿名 2018/10/21(日) 00:04:57 

    和田アキ子も中尾ミエには頭上がらないって言うよね。新人時代いじめられてたのをかばってくれたかなんかで。
    昔から一本筋が通った女性なんだろうね。

    +47

    -1

  • 251. 匿名 2018/10/21(日) 00:43:31 

    ジュリー→カーネル

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2018/10/21(日) 00:56:42 

    ジュリーのファンは心が広い人が多いんだなと思った

    +17

    -0

  • 253. 匿名 2018/10/21(日) 01:02:38 

    すっかり変わり果てたあなたを見にきてくれるファンより自分のプライドをとる男
    これでファンが減ってますますチケット売れなくなる

    +11

    -1

  • 254. 匿名 2018/10/21(日) 01:02:52 

    カーネルサンダースの人形は見るとケンタッキー食べたくなるけど、沢田研二は清潔感ないから食欲全般が失せる。

    +10

    -1

  • 255. 匿名 2018/10/21(日) 01:06:16 

    >>145
    伊藤エミと結婚してた時はカッコよかったよね。
    芸能界の先輩でこれだけストイックな奥さんだから
    ジュリーをきっちり支えてたんだろうね。
    再婚した途端ブクブク太りだして見るも無残なすがになってしまった。

    +30

    -2

  • 256. 匿名 2018/10/21(日) 01:09:15 

    なんでもストーカーされまくってウザイからわざと太ったって話だけどw
    にしたってなぁ(笑)

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2018/10/21(日) 01:18:36 

    >>252
    沢田研二トピで「若い頃ヒット曲連発してた頃はかなり無理してたから今は好きにさせてあげて」ってコメントしてた人がいた
    何目線なのかと思って笑ってしまったわ

    +25

    -5

  • 258. 匿名 2018/10/21(日) 01:22:07 

    確かに。意地があるなら若い頃の自分もう少し意識しろ

    +12

    -1

  • 259. 匿名 2018/10/21(日) 01:26:38 

    >>49
    見た目はともかく歌声は変わってないからみんな歌が聞きたいのよね。

    +11

    -0

  • 260. 匿名 2018/10/21(日) 01:45:46 

    >>212みたいな曲でも聴きたい人がいるんだ

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2018/10/21(日) 01:58:29 

    >>75

    渡辺えりさん
    ラジオで言ってました

    ドタキャンの理由が体調崩してたんじゃなぅてよかったって
    昔もあったことだしって
    ファンは心が広くて
    思わず笑っちゃった

    コバルトの季節の中でって歌が流れたけどいい歌でした

    ジュリー
    って叫びたくなったわ

    +20

    -1

  • 262. 匿名 2018/10/21(日) 02:40:10 

    老醜の事をヤイヤイ批判されるけど、逆に私は老いさらばえて醜くなった姿を 堂々と晒すジュリーは潔いと思います。
    だからファンの人は怒ってないんじゃない?
    ジイさんの癖に、見た目を気にしてダイエットしたり整形するタレントよりはずっといいです。
    中尾ミエ 嫌いになったわ。

    +4

    -16

  • 263. 匿名 2018/10/21(日) 02:43:50 

    ほんとそれ
    中尾ミエ
    ほんとそれって感じ。
    プライドどうこう言うなら痩せろよな。やるべきことやってなくていっちょ前にプライドだけ高いとかクソだわ

    +29

    -1

  • 264. 匿名 2018/10/21(日) 02:47:18 

    >>55
    うちの母(72歳)は、美しいジュリーは田中裕子に殺されたと思ってるようですw
    もう何十年もジュリーを略奪されたことを恨んでるらしいw
    母は元妻でも何でもない、ただのファンだけど←こういうファン多いのよ

    +40

    -0

  • 265. 匿名 2018/10/21(日) 02:56:16 

    >>212
    昔、「太陽を盗んだ男」ってジュリーが物理か化学の教師で原爆作る映画覚えてる人いる?
    すごく怖い映画だったけど、ジュリーの退廃的な感じとエキセントリックさがマッチして強く印象に残ってる。
    あのジュリーが今は反原発活動してると思うと皮肉だなぁ。

    +15

    -0

  • 266. 匿名 2018/10/21(日) 02:58:59 

    自分の姿がすっかり変わり果てて皆ががっかりしていることは
    本人が一番よくわかっているでしょう。
    自虐ネタみたいに時々話していましたよ。
    栄光にすがっている?
    どこが?
    見ればわかるじゃんw

    +24

    -1

  • 267. 匿名 2018/10/21(日) 02:59:38 

    >>264
    ジュリーのファン層は年齢で言うと60〜70代ですもんね。
    タイガース時代からだと、ざっと50年くらいの筋金入りのファンってことになりますよね。
    そのくらい長期間好きでいられる芸能人なんですから、多少の不祥事くらいじゃ、ジュリーを嫌いにならないのもわかる気がしますね。

    +18

    -1

  • 268. 匿名 2018/10/21(日) 03:15:14 

    >>266
    前に吉田拓郎さんと対談してて、ジュリーが「自分のこと男前とかキレイとか一度も思ったことない」と言ったら、吉田さんが「俺に言うなよ……」って嫉妬全快で言ってて爆笑したことがある。
    その時にジュリー、自分の見た目なんてどうでもいい、歌を聴いて欲しいと言っていました。
    ジュリーは昔、不眠症で全然眠れなくてボロボロだったと言っていたので、今は安定しているんだと思う。
    元気ならそれでいい。

    +19

    -1

  • 269. 匿名 2018/10/21(日) 03:18:23 

    愛情が滲み出てる発言でカッコいい。

    +6

    -2

  • 270. 匿名 2018/10/21(日) 03:40:35 

    全額払い戻しとな!伊藤海弁護士
    沢田研二のドタキャン騒動に中尾ミエが一喝「もっと痩せろ」

    +16

    -0

  • 271. 匿名 2018/10/21(日) 03:46:05 

    5時に夢中!でも中尾ミエのコメントって結構的を射てて好き。
    でも、なんかあの番組、毎回ミッツマングローブを筆頭に中尾ミエを厄介者扱いしたりバカにするノリがあってすごい嫌。

    +28

    -1

  • 272. 匿名 2018/10/21(日) 04:24:50 

    まあ、カーネルはカーネルで良くない?
    問題はそこじゃないんだよね

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2018/10/21(日) 04:45:18 

    中尾ミエ絶賛されているけど
    この件については的外れだと思う

    +8

    -19

  • 274. 匿名 2018/10/21(日) 05:27:50 

    見栄がある人の体型じゃないもんね笑
    マジで痩せてからプライドとか見栄とか言えよなww

    +8

    -3

  • 275. 匿名 2018/10/21(日) 05:41:07 

    体型に関しては100歩譲って受け入れたとしても、謝罪会見で髪の毛も髭も整えて無くてボサボサって絶対反省してないと思った。
    普通、人に謝罪するときって身なりにも気を遣うと思うもん。

    あの態度が全てを現してるんじゃないかと思ったよ。
    だから、ファンより自分もプライド優先なのも、見られる職業だっていうのに自己管理しないのも、全て辻褄が合った。

    結局支えてくれるファンやスタッフなんてどうでもよくて、自分が全ての人なんだと思った。

    +10

    -6

  • 276. 匿名 2018/10/21(日) 06:04:55 

    7000人も集まったのはすごい事だから大事にしないと
    その規模の会場にすりゃいいのに
    ドタキャンなんて言語道断
    プロとは思えない

    +3

    -4

  • 277. 匿名 2018/10/21(日) 06:09:24 

    >>114ダメだこりゃ
    コンサート以前の問題だわ
    歌手が歌わなくてどうする
    政治色出したら終わりだと思う

    +18

    -2

  • 278. 匿名 2018/10/21(日) 06:26:33 

    痩せていればこの件での叩かれ方もゆるかったのか?
    そもそもこの人は歌手ぞ。
    歌を歌うのが仕事ぞ。
    ドタキャンはその歌手としてはダメに決まっている。
    そこを批判するのは当然だが
    まず痩せてから云々は何言ってんだ、としか思わん。

    +3

    -8

  • 279. 匿名 2018/10/21(日) 06:27:03 

    正直激太りが10年以上続いていたので、年老いて体調の問題かと思ってた。
    中尾さんが言うなら普通に不摂生で太ってるだけなのかもな~。
    それであんなキラキラした衣装をステージ着る気になるのが理解できない。
    まあプレスリーの晩年のライブは太っててもキラキラ衣装でお客さんを酔わせていたけどね。
    プレスリーにでもなった気だったのかな?w

    +3

    -2

  • 280. 匿名 2018/10/21(日) 06:39:29 

    歌手の商品価値である歌声はこの年でも保っているわけだからさぁ。

    太ったら歌を歌う資格がなくなるんかい。
    いきなり中止にした件から枝分かれし過ぎて
    しょうもない肉体的欠陥を突くような
    子供じみたことしか言わない人がずっと残っているね。
    この後賠償責任等は避けられないのだから文句言いたいのならそっちに目を向けたら?

    +6

    -7

  • 281. 匿名 2018/10/21(日) 06:41:00 

    ちなみにプレスリーのあのジャンプスーツは太ったのを目立たなくさせる目的。

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2018/10/21(日) 06:41:09 

    確かに。禿げたら太った方が貫禄で誤魔化せるけど、ジュリーは禿げてもいないからねー

    +5

    -1

  • 283. 匿名 2018/10/21(日) 06:42:28 

    >>263
    同意
    太っているのはダメ、みっともない、的なメッセージになってしまうなと思いました
    痩せているのが素晴らしい、と
    考えすぎかなあ

    +7

    -2

  • 284. 匿名 2018/10/21(日) 06:44:29 

    ジュリーファンは

    ・伊藤エミと結婚した沢田研二、やっぱりカッコいいジュリー派
    ・不倫略奪で田中裕子と再婚した沢田研二、エミさんがかわいそう派

    この2大派閥に分かれてると聞いた。

    +13

    -1

  • 285. 匿名 2018/10/21(日) 06:50:04 

    はーい(-o-)/

    +1

    -1

  • 286. 匿名 2018/10/21(日) 06:54:10 

    久々にニュースで見た沢田研二の変わりようが面白くて
    ケチつけてる人が多い
    そもそもテレビでの露出避けてた人だし
    元々来たい人だけ来ての構えなアーティストだよ

    +4

    -2

  • 287. 匿名 2018/10/21(日) 06:55:22 

    意外とジュリートピ続くなw

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2018/10/21(日) 06:57:55 

    全部ちぐはぐなんだよねー
    自然体がよくて太ってる(体調のことも根底にある)のなら、年齢に見合った無理ないスケジュールで、歌を聴かせる音響のいい所とかそれなりの場所を選べばいいのにね

    衣装も全盛期に回顧するような衣装ばかりでなく音楽性を考慮したものに変えるとか
    落ち着いた衣装で社会的なメッセージソング&トークとか、本来は場所と日を改めて別のお客さん向けにやった方がいいような気もするけどね
    年齢の割に集客力があるならもっとうまいこといけばいいのにな~

    +5

    -2

  • 289. 匿名 2018/10/21(日) 06:59:31 

    前見た時は普通のおじさんの服だったよ~
    逆にこれステージ用?ってびっくりしたなぁ

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2018/10/21(日) 07:01:39 

    >>171
    カールスモーキーが適任かと
    まず顔が似ている、
    骨格が影響するのか声質も近い

    +6

    -3

  • 291. 匿名 2018/10/21(日) 07:04:53 

    >>290
    歌だけなら今全然見かけないけどモノマネの岩本きょうせい?の方が近い気がする

    +5

    -1

  • 292. 匿名 2018/10/21(日) 07:36:16 

    >>232
    裕子ならやりかねないw
    いや冗談
    というか、頑固者は奥さんの助言なんて聞きそうにないね
    離れないファンが一定数いて仕事もそこそこ順調にこなして何が文句あるねんって

    +5

    -2

  • 293. 匿名 2018/10/21(日) 07:38:21 

    愛情が滲み出てると受け取る人もいるけど
    ただ体よく罵ってるようにも受け取れるな
    ピーナッツ絡みを思うと尚の事ね

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2018/10/21(日) 07:44:51 

    中尾ミエってかわいいベイビー歌ってた人だっけ

    +8

    -0

  • 295. 匿名 2018/10/21(日) 07:48:58 

    うちの母がコンサート行ったときはジュリー
    カッパ着てたって言ってたw
    カッパてw
    まあ全然全盛期彷彿させるような派手さはなかったんだと。

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2018/10/21(日) 07:49:27 

    光GENJIの諸星なんて
    野球場で自身のファンでも無い人達の前でも一生懸命やって
    結果、野球ファン達からも大絶賛されてたぞ!
    彼は大したもんだ

    +16

    -2

  • 297. 匿名 2018/10/21(日) 07:50:30 

    プラス付くのえらい早いなw
    自・・・

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2018/10/21(日) 07:52:42 

    関係ないけど中尾ミエさんと草笛光子さん似てると思ってたけど、このトピ画だと全然違うんだな。

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2018/10/21(日) 08:06:31 

    いまニュースで沢田研二のことやってて、今回の件についていろんなタレントが各テレビやラジオで発言したコメントをまとめて紹介してたんだけど、
    みんな一つ一つアナウンサーが読み上げてたのに、中尾ミエの発言もボード記載されてたのにそこだけ読まれないで、「中尾さんもね、過激な発言をしておりますけど」って言っててワロタ

    +5

    -1

  • 300. 匿名 2018/10/21(日) 08:10:16 

    別にいいやん。嫌いたいヤツは嫌っとけばいいし、それでもファンだって人はそのまんまでいいし。ほとんどの人はジュリーどころじゃないってのがホントのとこでは?

    +1

    -1

  • 301. 匿名 2018/10/21(日) 08:10:18 

    プライドというよりも
    フライドチキンか?
    沢田研二のドタキャン騒動に中尾ミエが一喝「もっと痩せろ」

    +6

    -1

  • 302. 匿名 2018/10/21(日) 08:19:19 

    男がコメしてるね
    前から思ってたけどさ

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2018/10/21(日) 08:36:22 

    どうも沢田研二のプライドってのが分からない。
    体形維持もそうなんだけど、たとえば告知ミスでスッカスカなんて事態でも、来てくれた少数のお客さんに応えるのがプロのプライドだと思うんだけど。

    +17

    -1

  • 304. 匿名 2018/10/21(日) 08:37:02 

    >>223
    ジュリー探すのにしばらく時間がかかったww
    画像ありがとう大笑いしちゃったよ

    +5

    -1

  • 305. 匿名 2018/10/21(日) 08:38:58 

    あの年代って私服がダサい。スター感ないんだよね。歌手も俳優も志村けんスタイルでだらだら。

    +5

    -1

  • 306. 匿名 2018/10/21(日) 08:42:18 

    やっぱりガルちゃんって年齢層高いんだね
    沢田研二の名前と歌は少しだけ知ってるけど詳しくは知らない

    +15

    -0

  • 307. 匿名 2018/10/21(日) 08:54:39 

    うけるーw

    +0

    -2

  • 308. 匿名 2018/10/21(日) 08:54:41 

    昔からのファンには、いろいろ言ってるみたいだけど「じゃあ、お前も昔の容姿を、可能な限り保てよ」とは思う。

    自分は、好きなだけブクブク太って、面影ゼロのくせに、ファンにはあーだこーだ言うのはおかしいよ。

    +16

    -2

  • 309. 匿名 2018/10/21(日) 08:57:08 

    元々がすごく太りやすい体質らしく、若い頃は保つために食べた後リバースしていたと聞いたことがある

    +8

    -1

  • 310. 匿名 2018/10/21(日) 08:59:34 

    うーん
    私の職場の25歳の男の人は音楽やってるんだけど
    ジュリーファンで40歳の私よりめちゃくちゃ詳しい。
    必ずしもファンが高齢とは一概に言えないんじゃない?

    +15

    -1

  • 311. 匿名 2018/10/21(日) 09:04:05 

    ジュリー色んな意味ですごいね

    +7

    -0

  • 312. 匿名 2018/10/21(日) 09:10:49 

    ミエ様ステキ!

    +5

    -1

  • 313. 匿名 2018/10/21(日) 09:14:51 

    ミエ様!さすがアッコを虐めてただけあるわ

    +5

    -3

  • 314. 匿名 2018/10/21(日) 09:17:44 

    姉さん、ごもっとも!

    +4

    -1

  • 315. 匿名 2018/10/21(日) 09:21:52 

    美輪さんクラスくらいじゃないとなぁ・・・・

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2018/10/21(日) 09:24:21 

    今日は大阪でコンサートですね。

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2018/10/21(日) 09:27:45 

    ジュリーにデブだの痩せろだの容姿を責めても響かないと思うよー
    元々は自分がかっこいいとか何それ知らん的などうでもいい人だから
    ナルシストぽく見えるけど真逆
    いつだって周りがギャーギャー騒いでるだけ
    ファンは健康のことのみを思って痩せてほしいとは思ってる

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2018/10/21(日) 09:38:20 

    あのスーパースターも情弱のジジイになってしまったね。

    アタマ悪いな の一言です。

    残念。

    +6

    -5

  • 319. 匿名 2018/10/21(日) 09:45:48 

    この年とこの性格。健康的なことしなさそうだし、体型は持病のせいっぽいけどね。
    全盛期のジュリー伝説をチラホラ聞くと、興味あるなぁ。

    +5

    -1

  • 320. 匿名 2018/10/21(日) 09:49:20 

    ファンの年齢が沢田研二と変わらない
    払い戻しはネットでと言われていて
    スマホ持っていても連絡手段位で分からない人達もいるかも
    当日のファン達は不平不満を吐き出すところもなく泣き寝入りの人達もいたのでは?

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2018/10/21(日) 09:53:10 

    やたらファンの年齢層が気になる方がおられるけど何故?(笑)
    自分が若いから高くないといやなの??(笑)
    どうでもよくない??

    +8

    -0

  • 322. 匿名 2018/10/21(日) 09:57:14 

    このジジイ桜木町で昼間っから飲んでるらしい。よく目撃されてる。こいつの全盛期を知らない世代は気づかないだらうけどね。小汚いし

    +11

    -4

  • 323. 匿名 2018/10/21(日) 09:58:02 

    >>322
    あなた口悪いわね 男でしょ やーね

    +6

    -2

  • 324. 匿名 2018/10/21(日) 09:59:32 

    >>322

    昼から飲もうが自分のお金だからよくない?
    攻撃のレベル低いな~
    誤字あるしww

    +6

    -1

  • 325. 匿名 2018/10/21(日) 10:01:00 

    しっかし一喝が「痩せろ」とは。

    +7

    -2

  • 326. 匿名 2018/10/21(日) 10:07:20 

    署名はよくないですねという有名人はいないね。

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2018/10/21(日) 10:08:54 

    トピタイ 爆

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2018/10/21(日) 10:09:02 

    カーネルサンダースやん

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2018/10/21(日) 10:09:12 

    ミッチーや諸星は、本当にいい人で賞賛されるべきだと思うけど、それはそれだよ。
    なんでみんないい人にならなきゃいけないの?
    沢田研二は弱い男なんだよ。でもそれがその人なんでしょ。いい人でないとよってたかって責め立てられる、嫌な世の中だわ

    +6

    -5

  • 330. 匿名 2018/10/21(日) 10:15:23 

    パーヨクがホラをこく~♪

    +4

    -2

  • 331. 匿名 2018/10/21(日) 10:15:58 

    >>330
    何言ってるかわかんない。

    +1

    -2

  • 332. 匿名 2018/10/21(日) 10:16:41 

    おっさん紛れてるからレスすると喜ばせちゃうよ。ダメダメ。

    +4

    -0

  • 333. 匿名 2018/10/21(日) 10:17:27 

    完全にメディアも反原発の著名活動を強行して中止になった事を言わなくなったね
    反社会活動は禁止されてるでしょ

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2018/10/21(日) 10:19:00 

    誰かがカーネルサンダースって言ったから
    もうジュリーはカーネルサンダースにしか見えないw

    ジュリーは20年ぐらい前から太ってたよね
    でも喝入れるのはルックスだけじゃないだろw

    +5

    -1

  • 335. 匿名 2018/10/21(日) 10:26:23 

    322
    このコメもプラスつけるのも人間性を疑う。おそらくどっちも同じ人だろうけどね~。

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2018/10/21(日) 10:27:58 

    選挙に出るつもりって本当かな。

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2018/10/21(日) 10:33:26 

    全然関係ない話だけど
    勝手にしやがれをB'zが歌ってたのがクソかっこよかった

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2018/10/21(日) 10:36:14 

    >>329
    いい人でなくてもかまわないけど
    サワダケンジは弱い男だからドタキャンしてもOKなんて、それは無いわ。
    体が弱くて発作でも起きたなら仕方ないけど

    +7

    -1

  • 339. 匿名 2018/10/21(日) 10:36:28 

    あんな見た目でも7000人も集まったのに……。
    変なプライドがあるなら体のメンテしろって

    +6

    -3

  • 340. 匿名 2018/10/21(日) 10:37:23 

    >>322
    こんな所にいるはずもないのにね

    +0

    -2

  • 341. 匿名 2018/10/21(日) 10:38:17 

    399 同じようなことばっかりしつこいね

    +1

    -1

  • 342. 匿名 2018/10/21(日) 10:43:09 

    >>337
    元がいい曲だものね

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2018/10/21(日) 10:48:16 

    祖母がこのジジイのファンだけど昔の写真見ると結構イケメンだったんだね

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2018/10/21(日) 10:49:53 

    >>323
    やーねってww やっぱり爺のファンは婆しかいないんだな

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2018/10/21(日) 10:50:18 

    >>343
    うちの祖母は女みたいで気持ち悪いって言ってたよ
    それこそ人それぞれ好みの問題よね

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2018/10/21(日) 10:51:00 

    男なのは認めたわね やーね

    +2

    -1

  • 347. 匿名 2018/10/21(日) 10:51:24 

    あらやだ 男 帰って頂戴な

    +5

    -1

  • 348. 匿名 2018/10/21(日) 10:54:11 

    お兄ちゃんジュリーに嫉妬してるんじゃなくて??

    +2

    -1

  • 349. 匿名 2018/10/21(日) 11:10:30 

    テレビでこのドタキャン騒動を話題にしている時に「出て行ってくれ〜♪」と勝手にしやがれがBGMに流れていて笑った。
    歌詞そのまんまやん。

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2018/10/21(日) 11:13:16 

    伊藤博文にも、似てますよ。

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2018/10/21(日) 11:24:28 

    「目標9000人で7000人しか集まらなかった」
    いや、7000人も集まったら立派じゃね?

    +20

    -0

  • 352. 匿名 2018/10/21(日) 11:25:17 

    ジイさんの癖に、見た目を気にしてダイエットしたり整形するタレントよりはずっといいです
    とかコメしてる人いるけど
    体型維持と整形は違うから!

    前までこの人に興味なかったけど
    仕事関係でバラマキチケットきてた
    申し訳なさそうに聞いて回ってて
    当日まで微妙な空気になったのに
    プライドがどうこういってて 一気に嫌いになった
    関係ない人まで巻き込まないでください

    +13

    -6

  • 353. 匿名 2018/10/21(日) 11:30:04 

    チケット売れ行き悪ければジュリーが手売りすればいいんじゃないかな
    ファンの人も大量に買ってくれるよ

    +9

    -0

  • 354. 匿名 2018/10/21(日) 11:33:06 

    >>352
    え~~~~~~?
    本当に~~~~~?
    なんか信じられないな~~~~

    +4

    -1

  • 355. 匿名 2018/10/21(日) 11:38:48 

    9000人が1000人足らずならそれが理由かぁ、と思うけど
    7000人なら普通に不自然だな
    結局どっちもあったんだろうけど
    集客問題<署名の件が違反項目に当たった
    ってことだよね

    +7

    -0

  • 356. 匿名 2018/10/21(日) 11:39:43 

    矢沢永吉さんと一歳違い 歌手ですよね
    責任感なさすぎ コンサートなめんな
    謝りゃ済むって問題じゃない 2度とやるなよ
    老害ジュリー

    +6

    -7

  • 357. 匿名 2018/10/21(日) 11:40:04 

    元の顔も別に好きじゃないし、太ったとか痩せろとかどうでもいいよ
    プライドがあるならどんな状況でも歌えよって感じ

    +6

    -0

  • 358. 匿名 2018/10/21(日) 11:40:52 

    ジジイジジイえらそうにいうやつもなめんな

    +4

    -2

  • 359. 匿名 2018/10/21(日) 11:42:49 

    チケット購入してコンサート会場に居合わせた訳でもないのにそんなに熱くなること・・・?

    +7

    -1

  • 360. 匿名 2018/10/21(日) 11:43:50 

    >>356
    おたくが決める権利はなーい

    +5

    -3

  • 361. 匿名 2018/10/21(日) 11:46:41 

    ジュリーの性格的な問題なんだよな。
    もともと以前の華奢で華麗な見た目と違って、頑固で昔の昭和男そのものなんだよ。
    セクハラパワハラ許さない、コンプライアンス至上主義の平成女には理解して貰えないと思う。
    ウチの旦那ジュリさんと同い年だけど、似た様なものだよ。妻としては諦めてる。
    ジュリーファンも やれやれ…ってとこかな。
    ジュリーとファンの関係は、もはやそんな感じに近いんじゃないの。

    +16

    -3

  • 362. 匿名 2018/10/21(日) 11:52:14 

    コンサートなめんなと息巻いてる男性は
    ミュージシャンもしくはアーティストですか。
    現場目線なので。

    +5

    -0

  • 363. 匿名 2018/10/21(日) 11:54:36 

    矢沢永吉持ち出す人もちょいちょいいたから多分同じ人がずーっと同じ内容をずーっと書き続けてるんでしょ。ヤザワ出すのは高確率で男性。

    +5

    -2

  • 364. 匿名 2018/10/21(日) 11:55:21 

    矢沢さんにコメント貰っておいでよ!!

    +5

    -0

  • 365. 匿名 2018/10/21(日) 11:58:47 

    人それぞれプライドって違うし、そのプライドってもんは
    他人にとっては迷惑であることが少なくないよ。
    これもただそれだけのこと。
    それなのにこんなに騒がれるのは流石は天下のジュリーね。

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2018/10/21(日) 12:01:08 

    >>61
    もうそれから何年だよ
    30年は経ってるよね
    暴飲暴食も10年やればいい加減飽きるでしょ
    でもこのおっさんいい年だけど未だ大病してないから丁度いいのかもな

    +4

    -0

  • 367. 匿名 2018/10/21(日) 12:06:44 

    >>352
    体型維持しなくても ファンの前に出てきて嫌われない自信があるんじゃないの?
    嫌いになったなら それはそれで良し じゃないの?
    ダイエットして欲しいのは、彼に長生きして欲しいからだよ。
    見た目が綺麗でいて欲しいからじゃない。
    興味が無いなら 無視して欲しい。

    +6

    -1

  • 368. 匿名 2018/10/21(日) 12:11:59 

    矢沢永吉
    小田和正
    吉田拓郎
    努力してプライド持ってる人沢山いるよ
    そしてそんな人にファンはついてくる

    +2

    -1

  • 369. 匿名 2018/10/21(日) 12:13:14 

    矢沢や小田 しょっちゅう名前出るね。
    ファンの性質がぜんぜん違うでしょ?
    沢田の場合のファンは、恋愛感情に近いよ。
    だから 比べちゃダメだって。

    +6

    -0

  • 370. 匿名 2018/10/21(日) 12:14:12 

    >>369
    ほぼ同年代だから比べられがち

    +1

    -2

  • 371. 匿名 2018/10/21(日) 12:19:58 

    わかってないよね。
    ファンはいまだに何十年も 沢田研二に恋してるんだよ。
    盲目なんだよ。
    そう言う感情って、他のアーティストにはなかなか無いでしょ。

    +10

    -0

  • 372. 匿名 2018/10/21(日) 12:22:42 

    >>370
    その理由もよくわからない。
    自分の好きなミュージシャンあげてないですかって思ってしまう。
    活躍した環境、ジャンル、しっくりこないんだなぁ。
    特に矢沢なんてぜんっぜんタイプ違うじゃないの。

    他にもいるでしょ、ショーケンとかさ。

    +4

    -0

  • 373. 匿名 2018/10/21(日) 12:23:38 

    ジュリーと矢沢を比べる人ってあんまりいないと思うよ

    +6

    -0

  • 374. 匿名 2018/10/21(日) 12:25:16 

    ジュリーはジュリーというジャンルと思った方がいい。
    だからファンも特殊。
    普通の人には理解できないと思われる。

    +10

    -0

  • 375. 匿名 2018/10/21(日) 12:37:03 

    ジュリーヲタがヲタじゃない振りして書き込みしてるけどバレバレですよ

    +2

    -2

  • 376. 匿名 2018/10/21(日) 12:37:21 

    ザ・ピーナッツが好きなんだけど、ジュリーとお姉さんが結婚して、ジュリーが家庭に入れとの希望でザ・ピーナッツは引退したんだよ。
    ナベプロの看板で海外でも番組出たりレコード出したりの実力派だったのに音楽界にとってはかなりの損失。なのにジュリー浮気で離婚。
    ピーナッツファンとしてはジュリーだからで済ませて欲しくない所もある。
    中尾エミさんはピーナッツの後輩。引退特番でも共演したし、同じナベプロで尊敬する先輩だっただろうし、エミさんも言いたいことは色々あるだろうけど、同じ歌い手としてちゃんとしてくれよ!っていう気持ちをエミさんらしく言ったと思う。

    +15

    -0

  • 377. 匿名 2018/10/21(日) 12:38:30 

    ヲタってなんですかぁ?

    +3

    -2

  • 378. 匿名 2018/10/21(日) 12:38:59 

    てか沢田研二で憂さ晴らししてるオッサンこそバレバレだっての

    +2

    -1

  • 379. 匿名 2018/10/21(日) 12:40:39 

    いや本当にヲタとファンの違いはなに?

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2018/10/21(日) 12:40:59 

    知らんがな

    +1

    -1

  • 381. 匿名 2018/10/21(日) 12:41:22 

    そしてどうしてオタではなくヲタ?

    +1

    -1

  • 382. 匿名 2018/10/21(日) 12:41:43 

    知るかアホ

    +2

    -1

  • 383. 匿名 2018/10/21(日) 12:41:45 

    知らんがななら文句も言うな

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2018/10/21(日) 12:42:25 

    うるさいねん黙れ

    +1

    -1

  • 385. 匿名 2018/10/21(日) 12:42:54 

    ねんねんねーん

    +2

    -0

  • 386. 匿名 2018/10/21(日) 12:43:54 

    荒れるほどのトピなのだろうか。。。

    +8

    -0

  • 387. 匿名 2018/10/21(日) 12:47:33 

    暇なんだね…人の事言えないけどw

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2018/10/21(日) 12:49:38 

    382が一番受けたww

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2018/10/21(日) 12:52:45 

    >>351
    7000人の婆さん結集もスゴいよね

    +5

    -0

  • 390. 匿名 2018/10/21(日) 12:55:01 

    昔も、すごーく綺麗だったけど顔が大きくてスタイルがいいってわけじゃなかったから一番太っちゃダメなタイプなのに。

    映画「太陽を盗んだ男」を見た時、ジュリー一人だけ画面に出てると綺麗だし別に何も思わないんだけど、菅原文太と並ぶとそのスタイルの差に驚いて二度見した覚えがある。文太さん元々モデルなんだよね。ジュリーが4頭身位に見えてビックリしたわ。

    +8

    -2

  • 391. 匿名 2018/10/21(日) 12:58:33 

    >>18
    もうカーネル目指してたんじゃないか?ってくらい似てるよねw

    +5

    -2

  • 392. 匿名 2018/10/21(日) 12:59:21 

    トピタイで吹いたw

    +2

    -1

  • 393. 匿名 2018/10/21(日) 13:00:03 

    うるさいのはいつも外野

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2018/10/21(日) 13:01:55 

    >>389
    1つの会場で7000人だもん
    亡くなってお別れの会とかやったら軽く2万人以上は集まりそう

    +3

    -0

  • 395. 匿名 2018/10/21(日) 13:11:49 

    >>394
    御悔やみの記帳だけなら行ってもいいよ。
    見物がてら、手ぶらで

    +0

    -1

  • 396. 匿名 2018/10/21(日) 13:26:58 

    中尾ミエみたいに年重ねても美しい人に言われたらなんもいえねえ

    +2

    -2

  • 397. 匿名 2018/10/21(日) 13:27:49 

    プロ意識か。うん。私も痩せよ。

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2018/10/21(日) 13:31:02 

    わもまた

    +0

    -0

  • 399. 匿名 2018/10/21(日) 13:35:27 

    で、誰?

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2018/10/21(日) 13:38:28 

    中尾ミエって凄い人なの?
    どういう活躍した人なのかしらない。
    ピンとこない。

    +2

    -1

  • 401. 匿名 2018/10/21(日) 13:40:59 

    中尾ミエは ほぼ一発屋のくくり。

    +2

    -12

  • 402. 匿名 2018/10/21(日) 13:41:14 

    批判してるほうも批判されてるほうも知らん。

    +0

    -0

  • 403. 匿名 2018/10/21(日) 13:47:52 

    田中裕子って化粧っ気もなく畑でもやってそうなオバサンだもんね
    こういう人と一緒にいたら脂っ気も抜けるのでは

    +6

    -1

  • 404. 匿名 2018/10/21(日) 13:58:52 

    >>35ジジイの歌www

    +2

    -0

  • 405. 匿名 2018/10/21(日) 13:59:15 

    >>403
    いや、田中裕子みたいなタイプ(ポッチャリ、色白、奥目、四角顔)は相当業が深いよ。
    略奪して自由にさせてるようで相手をダメにする典型。内面はヘビだから。

    +12

    -0

  • 406. 匿名 2018/10/21(日) 14:04:28 

    人が集まらなかったからって理由だと会見みて思ってたら
    実は、原発反対著名を会場内でやろうとして会場側がダメとなり
    コンサート中止にしたって
    どっちが本当なんだろうか?
    もともとこの人、山本太郎の応援演説したり、原発反対だったり、左翼的な考えの人だから
    裏があるように思う

    +5

    -0

  • 407. 匿名 2018/10/21(日) 14:08:13 

    後輩イジメ倒しといて何言ってんだか。

    +1

    -2

  • 408. 匿名 2018/10/21(日) 14:09:37 

    なんだかね、ファンが納得すれば良いって言ってる人もいるけど
    署名活動とかファンを利用しようって考え方がまず嫌だわ
    それなのに、ドタキャンとかファンのことは全く考えてないってことだよね
    私の母がファンでファンクラブにも入っててコンサートにも行ってるから
    利用されてると思うと情けないよ
    そして人を集められないのは本人のせいだと思う
    新規がつく要素がないもの
    ライブに言ってもヒット曲が少なく原発ソングを歌われて政治の話しをされたら
    長年の思い入れがないライトや招待はしらけるでしょうね

    +11

    -2

  • 409. 匿名 2018/10/21(日) 14:12:14 

    田村正和みたいに綺麗に年を重ねてたら
    もっとお客さん入ると思うの

    +3

    -5

  • 410. 匿名 2018/10/21(日) 14:13:31 

    >>389
    7000人の婆さんって地獄絵図だよ😫
    ジュリーの活動期間考えたら仕方ないけど

    +4

    -2

  • 411. 匿名 2018/10/21(日) 14:27:31 

    お母さんを説得すれば?
    沢田研二に騙されるな って。

    +4

    -0

  • 412. 匿名 2018/10/21(日) 14:34:23 

    大量のおばさんおばあさんの黄色い声援ってどんな感じなのか興味津々だけど、お金出してチケット買う勇気はない

    +5

    -0

  • 413. 匿名 2018/10/21(日) 14:35:40 

    >>400
    アイアイゲームに出てて
    森山良子とおしゃべり泥棒してた人

    +2

    -0

  • 414. 匿名 2018/10/21(日) 14:35:43 

    田中裕子、自分は着々とキャリア積んでいい仕事してるもんなぁ
    地味なようでいて、舞台ドラマ映画と切れ目ない

    +4

    -1

  • 415. 匿名 2018/10/21(日) 14:41:47 

    >>401
    タレントなのか歌手なのか肩書がよくわからない人

    +0

    -0

  • 416. 匿名 2018/10/21(日) 14:42:34 

    郷ひろみは今も素敵な容姿を維持してるよね。ファンも夢を見続けていられるよね✨
    しかし何であんなに若いのか❗

    +3

    -1

  • 417. 匿名 2018/10/21(日) 14:58:46 

    >>212

    昔のヒット曲は版権ないとかの理由で歌えないってホント?
    で、こんな歌詞の曲聴かされるなんて
    ホントひどい歌詞だね
    お金貰っても聴きたくない

    +2

    -0

  • 418. 匿名 2018/10/21(日) 15:45:11 

    >>417
    昔の曲は前の事務所(ナベプロ)が権利を持っていて
    歌うのに1曲毎に使用料を払わないといけないみたい

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2018/10/21(日) 16:07:53 

    容姿以前に人間性の問題

    それに
    痩せてもいい男ではないような…

    +2

    -0

  • 420. 匿名 2018/10/21(日) 16:09:18 

    >>417
    昔の曲は前の事務所(ナベプロ)が権利を持っていて
    歌うのに1曲毎に使用料を払わないといけないみたい

    +0

    -0

  • 421. 匿名 2018/10/21(日) 16:55:02 

    芸能人は肩もってるよね
    ちょっと違和感だわ
    中尾ミエも最後逃げ道作ったフォローしてたのは
    思いやりあると思った

    +4

    -0

  • 422. 匿名 2018/10/21(日) 16:58:53 

    この件で往年のファンだかがブログで
    「ジュリーの悪口を言っていいのはライブに行った人だけ」
    「そもそもジュリーはお前らが批判していい存在じゃない」
    って自論を展開してるのを見て心底ぞっとした

    +8

    -1

  • 423. 匿名 2018/10/21(日) 17:09:27 

    どこぞのタレントが「ジュリーはベテラン歌手だからドタキャンしても許される」とか言ってて笑った
    ペーペーでもベテランでもドタキャンはダメだろう

    +5

    -1

  • 424. 匿名 2018/10/21(日) 17:26:04 

    沢田研二の行いを叱った 中尾ミエさんは流石
    デビ夫人や高須先生も然りです
    サンジャポで西川さんはファンの一人として
    残念と語っていました

    +7

    -0

  • 425. 匿名 2018/10/21(日) 17:34:43 

    単純に中尾ミエ沢田研二嫌いなんだろw

    +1

    -1

  • 426. 匿名 2018/10/21(日) 17:36:55 

    >>422
    そのブログをわざわざ見に行ったの?
    偶然たどり着くわけないよね。
    それもそれでぞっとする。

    +0

    -4

  • 427. 匿名 2018/10/21(日) 18:18:48 

    飼い犬で失礼だけど名前つけるくらいの
    大大ファンだった 今のジュリーは無理(笑)見たくもないし金出す価値もない
    体重位自己管理してよ
    田中ゆうこさん手がかかるでしょうが
    面倒見てね

    +2

    -1

  • 428. 匿名 2018/10/21(日) 18:40:38 

    >>422
    キモチワルイよね。

    過去に何度かライブに行ったけど
    悪口いわせてもらえるのかしら?
    歌はすごく上手いけどエンタメとしてははっきり言ってショボいよ。
    あれでウットリできるファンって、目と耳がご不自由なのでは?



    +0

    -2

  • 429. 匿名 2018/10/21(日) 18:41:51 

    40年以上前はこんなに素敵だったのにね

    +3

    -1

  • 430. 匿名 2018/10/21(日) 18:43:22 

    >>428
    つづき

    せこいな、ライブにお金かけたくないんだなと想った。

    +0

    -1

  • 431. 匿名 2018/10/21(日) 18:47:17 

    イケメン時代

    アイドル時代

    +1

    -1

  • 432. 匿名 2018/10/21(日) 18:48:11 

    今日のライヴではファンに謝罪したそうです
    さいたまスーパーアリーナを満席にする目標が出来ましたと話てたそうです

    +0

    -1

  • 433. 匿名 2018/10/21(日) 18:49:13 

    40年前は絵に描いたような色男だった

    https://www.youtube.com/watch?time_continue=8&v=MhLJqh6gNxE

    昔はこんなにイケメンだったのに何が彼をこんなに変えさせたんだ・・・

    +3

    -1

  • 434. 匿名 2018/10/21(日) 18:55:04 

    昔は色気があってそれでいてたまに見せるシャイな笑顔があったんだよ

    +2

    -2

  • 435. 匿名 2018/10/21(日) 19:00:53 

    いつまでもネチネチ文句言い続けてる人も相当キモチワルイw

    +1

    -2

  • 436. 匿名 2018/10/21(日) 19:05:54 

    >>428
    最後の一文で貴方に沢田やそのファンの文句言う資格はないと思う。
    人として言っていいことじゃなくない?
    自分の好みにそぐわないからって不自由呼ばわりってどうよ。

    +2

    -2

  • 437. 匿名 2018/10/21(日) 19:08:15 

    (笑)昔は昔 今は今だけどさ
    ジュリー酷すぎよ 見たくないわ
    うちの旦那と年齢変わらないけど
    うちのほうがまだ マシ!

    +2

    -1

  • 438. 匿名 2018/10/21(日) 19:09:02 

    まぁ、、、、
    がんばる人応援する人の図式が面白くなくてどうしても嫌味言わずにいられない人というのはどこの世界にもいるなーと思った。

    +1

    -1

  • 439. 匿名 2018/10/21(日) 19:09:51 

    >>437おたくの旦那に誰も興味無いって藁

    +2

    -1

  • 440. 匿名 2018/10/21(日) 19:11:35 

    >>436
    ねちねち氏はこういう反応が大好物だからスルー推奨

    +1

    -1

  • 441. 匿名 2018/10/21(日) 19:32:25 

    頑張ってる人がコンサートドタキャンしてファンの期待裏切るってどうよw
    ジュリーのファンは寛大な人が多いからこれからも応援し続けるんだろうけど

    +1

    -0

  • 442. 匿名 2018/10/21(日) 19:37:28 

    >>426
    ツイッターのタイムラインってご存知ない?
    無いならご自分の無知を晒すだけだから書き込みされない方が無難よw

    +3

    -0

  • 443. 匿名 2018/10/21(日) 19:39:02 

    このトピだけでもジュリーのファン層のネチネチ度が分かるわ
    ジュリーご本人と一緒で陰湿ね

    +6

    -1

  • 444. 匿名 2018/10/21(日) 20:55:05 

    久しぶりにケンタッキー食べたくなってきた

    +2

    -0

  • 445. 匿名 2018/10/21(日) 21:17:40 

    やっぱり高齢・古参のファンが甘やかし続けるから
    常識が身につかず、歳だけとったってのがトピを見ていても分かるよね
    一般から見て見苦しいけど、そのままファンは見捨てないと思うから
    引退まで変わらないだろうなw
    これから、ただチケを貰う人はドタキャンのリスクが頭に浮かんで
    行かなくなるんだろうけど

    +1

    -0

  • 446. 匿名 2018/10/22(月) 00:25:09 

    >>429
    隣は梶芽衣子さん?様になってるなぁ

    +0

    -1

  • 447. 匿名 2018/10/22(月) 01:24:32 

    >>445

    同意、歌やパフォーマンスは好きだけど本人の中身とカルト的なファンがね〜
    正直昔から双方頭が悪いんだなって思ってるIQが低そう
    って言うとジュリーは良い学校通ってたんだからってまた痛いカルトオババファンが擁護しそうでまたウンザリ

    +1

    -0

  • 448. 匿名 2018/10/22(月) 17:34:38 

    ミエよく言った!

    +3

    -0

  • 449. 匿名 2018/10/22(月) 21:16:14 

    もう70のお爺さんなんだから
    これを機に引退した方が良いと思う

    +1

    -0

  • 450. 匿名 2018/10/22(月) 21:46:55 

    もう70のお爺さんなんだから
    これを機に引退した方が良いと思う
    席埋まらなかったってことは
    もう求められてないんだよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。