ガールズちゃんねる

福士蒼汰、ニューヨーク生活を視野に 今後の活動について思いを告白

1256コメント2018/10/27(土) 00:35

  • 1. 匿名 2018/10/20(土) 09:59:25 


    福士蒼汰、ニューヨーク生活を視野に 今後の活動について思いを告白 - モデルプレス
    福士蒼汰、ニューヨーク生活を視野に 今後の活動について思いを告白 - モデルプレスmdpr.jp

    俳優の福士蒼汰が、19日放送の日本テレビ系バラエティー番組「アナザースカイ」(毎週金曜よる11時~)に出演。自身のこれからについて語った。


    番組で、福士は4年前、21歳の時に初めて1人旅をしたというアメリカ・ニューヨークを再訪。現地の知人たちとのホームパーティーの中で、「ニューヨークで働きたいからもっと英語を勉強しなくちゃ」と英語で知人たちに話す場面も。

    「25歳になって、もちろん理想も見るけど現実も見られる年になってきてるから、不安というかどうなっていくんだろうっていう色んな可能性がリアルに目の前に見えてきた」という福士は、「どの可能性になるかは自分次第みたいなところはあるんですけど、でももちろん期待もあって、こっち(ニューヨーク)での生活をイメージしていますし、こうなったらいいなああなったらいいなっていう子どもみたいな夢はすごくある」と未来に思いを巡らせた。

    +72

    -398

  • 2. 匿名 2018/10/20(土) 10:00:24 

    福士蒼汰に抱かれたい人プラスお願い

    +412

    -771

  • 3. 匿名 2018/10/20(土) 10:00:25 

    英検2級だしね

    +81

    -250

  • 4. 匿名 2018/10/20(土) 10:00:38 

    ニューヨークをなめたらあかん

    +1177

    -16

  • 5. 匿名 2018/10/20(土) 10:01:15 

    芸能界でニューヨーク大流行りだね。

    +1622

    -5

  • 6. 匿名 2018/10/20(土) 10:01:19 

    人生設計しっかりしてるよね
    ハリウッドでって夢があるから太らないようにしてるってのはちょっと違うような
    身体しぼり過ぎな気もする

    +37

    -260

  • 7. 匿名 2018/10/20(土) 10:01:22 

    演技の勉強は…?

    +1075

    -12

  • 8. 匿名 2018/10/20(土) 10:01:35 

    最近テレビによく出てるけどどうしたの?

    +519

    -9

  • 9. 匿名 2018/10/20(土) 10:01:39 

    女と写真撮られてから人気がた落ちだもんねー。
    せめて演技力があればよかったのにねー。

    +1746

    -14

  • 10. 匿名 2018/10/20(土) 10:02:08 

    福士蒼汰の恋愛なんてクッソどうでもいいけど、嫌われまくってるね
    そんな女人気あったっけ?

    +1031

    -15

  • 11. 匿名 2018/10/20(土) 10:02:15 

    売れそこなった男

    +1035

    -20

  • 12. 匿名 2018/10/20(土) 10:02:33 

    アメリカは地味に銃がすごく怖い

    +659

    -12

  • 13. 匿名 2018/10/20(土) 10:02:36 

    見た目もいまいちになってきたなぁ

    +877

    -31

  • 14. 匿名 2018/10/20(土) 10:02:59 

    綾部の真似かよ。

    +586

    -17

  • 15. 匿名 2018/10/20(土) 10:03:11 

    どこがイケメン?
    福士蒼汰の事最初からイケメンと思ったことなかった。
    イケメンっていう言葉も最近そうじゃない人にも使われてる。

    +691

    -183

  • 16. 匿名 2018/10/20(土) 10:03:18 

    オワコンて言葉はアホっぽくて好きじゃないけど下り坂?な人ってアメリカ行きたがるよね。

    +730

    -14

  • 17. 匿名 2018/10/20(土) 10:03:34 

    この人の顔をそんなにイケメンとは思えないんだよなー。スタイルは良いと思うんだけど…何が悪いのか自分でも言えないんだけど、似てると言われてるEXOのカイっていう人も同じ。なぜイケメン扱いされてるのかよくわからない。

    +421

    -62

  • 18. 匿名 2018/10/20(土) 10:03:37 

    あの写真で嫌いになるほど福士蒼汰に興味ない(笑)
    怒り狂ってる人達はファンだったの?

    +726

    -14

  • 19. 匿名 2018/10/20(土) 10:03:47 

    ニューヨーク行ってオープンになったみたいな事言ってて、あの写真のことが過ぎった
    あれもあえてのオープン?

    +321

    -4

  • 20. 匿名 2018/10/20(土) 10:03:56 

    >>5
    日本のテレビ局がもう信用できないんだよ

    +181

    -5

  • 21. 匿名 2018/10/20(土) 10:04:01 

    それより演技の修行しなはれ

    +433

    -4

  • 22. 匿名 2018/10/20(土) 10:04:30 

    >イケメン俳優と呼ばれることに葛藤



    イケメン…?
    福士蒼汰、ニューヨーク生活を視野に 今後の活動について思いを告白

    +679

    -44

  • 23. 匿名 2018/10/20(土) 10:04:46 

    放送見たけど、いつも通りの薄っぺらさだった。

    +565

    -16

  • 24. 匿名 2018/10/20(土) 10:05:09 

    熱愛とられて それ以来高感度あげようとしてる??

    でも演技下手なのよね~。。。

    +436

    -6

  • 25. 匿名 2018/10/20(土) 10:05:10 

    昔はカッコ良かったけど、最近は痩せすぎでダメだわ……。

    +221

    -7

  • 26. 匿名 2018/10/20(土) 10:05:11 

    なぜか英語得意キャラだけど言うほどでもないよね

    +543

    -11

  • 27. 匿名 2018/10/20(土) 10:05:11 

    むり!むり!日本で頑張りなさいよ、何夢見てるの?

    +349

    -16

  • 28. 匿名 2018/10/20(土) 10:05:30 

    >>10
    だったらこのトピ読まなきゃいい
    福士蒼汰に何の恨みがあるんだよww

    +90

    -29

  • 29. 匿名 2018/10/20(土) 10:05:53 

    日本にいても勉強は出来るのに
    米国や外国に長期滞在する芸能人は
    現在の立ち位置に不満がある人が多い気がする。
    漫画実写化や恋愛物しかないもの、この人。
    で、映画は爆死と言われ
    彼女はカメラ目線で撮らせるしね。
    行った方がいいよ、外国へ。

    +519

    -6

  • 30. 匿名 2018/10/20(土) 10:05:53 

    >>16
    現実逃避だよね

    +172

    -1

  • 31. 匿名 2018/10/20(土) 10:06:17 

    ニューヨークって冬寒いじゃん
    考えただけでブルブルする

    +217

    -4

  • 32. 匿名 2018/10/20(土) 10:06:23 

    英語出来るのはカッコイイな~と思ってみてたけど、将来的にNYで俳優やろうとしてると知り、ビックリしたわ…。
    今も英語力あげるために英語学んでるそうだけど…それ以前に歯並びと演技力をもっと何とかした方が良い…(私はあの歯並び嫌いじゃないけど)

    +379

    -8

  • 33. 匿名 2018/10/20(土) 10:07:09 

    熱愛よりも山本未来と関係があったのかどうかが気になる

    +176

    -3

  • 34. 匿名 2018/10/20(土) 10:08:00 

    >>3
    英検2級では無理だよ
    これぐらい高校2年でみんなとるだろ

    +328

    -21

  • 35. 匿名 2018/10/20(土) 10:08:02 

    いずれはハリウッド俳優にとか言い出しそう。

    +88

    -0

  • 36. 匿名 2018/10/20(土) 10:08:36 

    ルックスが良くて、性格が良さそうなのは分かる
    でも、英語に関してとか どこからその自信がわいてくるのかが疑問
    中学生か高校生高の時に英語の発音を先生に褒められたって言ってたけど、まさかそれで?

    +354

    -13

  • 37. 匿名 2018/10/20(土) 10:09:40 

    >>34
    嫌味だよ
    英検2級持ってるから英語できるって言ってるこの人に

    +279

    -2

  • 38. 匿名 2018/10/20(土) 10:09:48 

    自覚が足りなかったせいで自滅しそうな感じだよね

    +101

    -3

  • 39. 匿名 2018/10/20(土) 10:09:57 

    日本で上手くいった人でさえ外国ではさっぱりってパターンが割と多いのに、日本で微妙なこの人が果たして出来るかな。

    +206

    -3

  • 40. 匿名 2018/10/20(土) 10:09:58 

    >>34
    中3で取ったわ
    でも全然英語喋れない😑

    +126

    -10

  • 41. 匿名 2018/10/20(土) 10:09:58 

    滑舌悪いから英語ならイイかもね~♪

    +50

    -2

  • 42. 匿名 2018/10/20(土) 10:10:09 

    顔の質感が苦手。

    ゴム5%くらい練りこんだ感じ。

    +281

    -29

  • 43. 匿名 2018/10/20(土) 10:10:42 

    剛力といいこの人といい周りがちやほやしすぎた結果が自分の実力と勘違いしたコメントばっかり
    それも自分は良いこと言ってると思ってるけど薄っぺらい

    +271

    -7

  • 44. 匿名 2018/10/20(土) 10:10:59 

    >>26
    この頃かっこいいね

    +136

    -22

  • 45. 匿名 2018/10/20(土) 10:13:28 

    イケメンってもてはやされてる内に演技を磨くべきだった。
    同じカテゴリーの俳優なんて次から次と出てくるのは分かってたと思うけど。
    女と撮られた時も竹内みたいに「今は仕事が一番なんで」と一言言えば良かったのにね。

    +296

    -3

  • 46. 匿名 2018/10/20(土) 10:14:38 

    性格良さそうに見えても実際かなり調子に乗ってたんでしょこの人。
    まぁ売れた俳優はみんなそんな感じなんだろうと思ってはいるけど、その脇の甘さの結果あれが撮られたのなら自分で自分の首を締めたようなもんだよね。

    +282

    -6

  • 47. 匿名 2018/10/20(土) 10:14:58 

    ニューヨークで俳優として生活できるくらいの実力があるの?
    オーディションとかも受けたのかな?

    +142

    -2

  • 48. 匿名 2018/10/20(土) 10:16:27 

    これからも頑張って下さい
    彼女さんとお幸せに
    福士蒼汰、ニューヨーク生活を視野に 今後の活動について思いを告白

    +404

    -6

  • 49. 匿名 2018/10/20(土) 10:16:35 

    男って、20代後半から顎が発達しておかしくなる人多い。
    以前はイケメンと言われてても、残念になる。
    プラス、毛深くなって、指毛が剛毛になる人多し。
    すね毛も。

    顎はどうしたものか。

    ふくし君も超絶イケメンって言われてたのに。

    +204

    -7

  • 50. 匿名 2018/10/20(土) 10:16:42 

    >>42
    笑ったw
    言いたいことすっごい分かるわw

    +125

    -10

  • 51. 匿名 2018/10/20(土) 10:16:47 

    調子に乗って、あんな彼女大公開するからでしょ
    仕事の信用も失ったんだよ。さようなら~

    +218

    -2

  • 52. 匿名 2018/10/20(土) 10:16:51 

    >>45
    竹内は仮面ライダーの時は下手だったのに今はそうでもない
    福士も少しは演技頑張れよ

    +150

    -8

  • 53. 匿名 2018/10/20(土) 10:17:25 

    >>42
    顔の質感て…
    触ったことないだろ!

    +17

    -33

  • 54. 匿名 2018/10/20(土) 10:17:26 

    若手の実写俳優っていっぱいいたけどそれぞれ演技の勉強したりカッコ悪い役にも挑戦したり、足掻きながらも必死な姿に好感持てるし応援したくなる。
    この人その真逆を進んでる。

    +158

    -4

  • 55. 匿名 2018/10/20(土) 10:17:46 

    映画大爆死続きで映画界の死神と言われてんのになに夢見てんだ?
    英語力よりもっと学ぶべきことがあんだろ大根

    +186

    -3

  • 56. 匿名 2018/10/20(土) 10:18:29 

    今さら演技力磨いても、誰も観に行かないよ!
    海外行っても相手にもされないと思う

    +117

    -3

  • 57. 匿名 2018/10/20(土) 10:19:24 

    恋愛でこれだけオワコン感出るのもすごいね
    それだけ実力ないってことだね

    +184

    -2

  • 58. 匿名 2018/10/20(土) 10:20:11 

    言ってることがただのプライドの塊。
    自分がもう俳優でやっていけないことをいい加減自覚しなよ。

    +118

    -6

  • 59. 匿名 2018/10/20(土) 10:20:36 

    英語よりまずは演技だろ
    棒をなんとかしなさい
    この人よりひどい棒って東出しか思いつかない

    +206

    -6

  • 60. 匿名 2018/10/20(土) 10:21:08 

    この方のなにが人気なんですか??

    撮られた女が悪かったねー
    ださい。3流。

    おぎやはぎもラジオでディスってた笑

    ローマ字の名前がmisonoっぽい、misono感でてる
    ださいいってた笑

    +190

    -2

  • 61. 匿名 2018/10/20(土) 10:21:48 

    東出さんは杏ちゃんっていう、素敵なパートナーがいるから。
    福士蒼汰は、お察ししてあげてください。

    +164

    -5

  • 62. 匿名 2018/10/20(土) 10:22:08 

    あの女の件がなくても人気は下り坂だったと思うけどね

    +173

    -2

  • 63. 匿名 2018/10/20(土) 10:23:21 

    何ていうか、言うことに対して中身が伴ってないんだよね。
    言葉だけ聞いたら綺麗に聞こえるけど、話す本人見ると実力不足が滲み出てるから良いこと言っても薄っぺらく感じる。

    +184

    -1

  • 64. 匿名 2018/10/20(土) 10:23:37 

    好感度こんなに落ちてるのに、まだCMでてる謎。
    来年にはCMも打ちきりかな。

    +115

    -3

  • 65. 匿名 2018/10/20(土) 10:25:01 

    顔が劣化したね

    +73

    -4

  • 66. 匿名 2018/10/20(土) 10:25:04 

    アメリカであの彼女と暮らすってこと?お幸せに。

    +100

    -2

  • 67. 匿名 2018/10/20(土) 10:25:38 

    英検2級持ってるけど、全く喋れないよ。ドヤ顔出来るものではない。
    あの写真の衝撃もあっただろうけど、もともと演技が棒だし、消える運命だったんじゃないかな…ニューヨークで受け入れられるとは思えない。

    +153

    -1

  • 68. 匿名 2018/10/20(土) 10:25:50 

    出演作をヒットさせてから行きなさい

    +62

    -2

  • 69. 匿名 2018/10/20(土) 10:26:17 

    25歳で現実見れるようになったって遅くね?

    +95

    -2

  • 70. 匿名 2018/10/20(土) 10:26:27 

    この人英語できるらしいけどなんで?普通に勉強しててできちゃうやつ?

    +5

    -5

  • 71. 匿名 2018/10/20(土) 10:26:52 

    TVの密着で「演技は誰のも参考にしない。自己流」て言ってて、だから上達しないんだと納得した!
    あと、「仮面ライダーの時はきつくて、電車に飛び降りようかと考えたこともあった。今だから笑って話せるけど」みたいな事も言ってて、当時福士蒼汰好きだったけど、何かこの人中身が…って気付いたw

    +236

    -4

  • 72. 匿名 2018/10/20(土) 10:26:59 

    めっちゃ早口で英語話してたよね
    石原さとみ並の棒英語だけど

    +134

    -4

  • 73. 匿名 2018/10/20(土) 10:27:22 

    剛力といいこの人といい、恋愛で身を滅ぼすタイプだったとはね。
    今頃どっちの事務所も頭抱えてそう。

    +123

    -3

  • 74. 匿名 2018/10/20(土) 10:27:27 

    なんか見てるこっちがすごく恥ずかしくなった
    なんでだろう?

    +130

    -4

  • 75. 匿名 2018/10/20(土) 10:28:06 

    俳優やめて、アメリカのダイナーでリア充バイトすればいいよ。

    +112

    -1

  • 76. 匿名 2018/10/20(土) 10:28:14 

    友達いないアピール、人見知りアピール、
    英語できますアピール…うざいよね?
    ネイティブレベルになってから、言ってくれ。

    +161

    -4

  • 77. 匿名 2018/10/20(土) 10:29:20 

    高卒で留学経験もないよね?

    +61

    -4

  • 78. 匿名 2018/10/20(土) 10:30:18 

    日本のことは全然知らなそう

    +31

    -2

  • 79. 匿名 2018/10/20(土) 10:30:19 

    >>55
    映画大爆死続きの俳優なんて沢山いる
    松坂桃李や綾野剛はどうなるの?

    +21

    -16

  • 80. 匿名 2018/10/20(土) 10:30:20 

    >>61
    同じ大根でも、明暗わかれたね。

    +74

    -4

  • 81. 匿名 2018/10/20(土) 10:31:04 

    今日会社休みますで大人気だった頃が懐かしい。
    キャーキャー言われてる内に演技磨いとくべきだったね。

    +229

    -2

  • 82. 匿名 2018/10/20(土) 10:31:11 

    いつも演技の事より自分の身なりばかり気にしてるな的な感はあるよね。唇が結構分厚い。
    でも、福士蒼汰をなんだかんだ嫌いにはならないんだよなぁ。自分じゃ気付いてないけどアホなんだなぁとは思う。

    +59

    -6

  • 83. 匿名 2018/10/20(土) 10:31:33 

    この子何日間前の番組で友達いないっていってたけど。

    +76

    -2

  • 84. 匿名 2018/10/20(土) 10:31:50 

    彼女に抱きしめてもらってる写真が残るから、宣伝これからもやりにくいよね。

    +116

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/20(土) 10:33:07 

    絶頂期は、家族大好きアピールしてたね。

    +121

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/20(土) 10:33:39 

    >>79
    映画業界の人が福士君のことを映画界の死神って言ってるって記事になってたよ。業界の人に言われてしまったことが、他の俳優と違うね。

    +97

    -2

  • 87. 匿名 2018/10/20(土) 10:34:19 

    >>83
    迷走してるね

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/20(土) 10:34:43 

    日本で散々主演したりしてるのに、演技が全く上手くならない人がニューヨーク行って勉強なんかする?

    +92

    -1

  • 89. 匿名 2018/10/20(土) 10:34:48 

    >>48
    お揃いの何か買ったんだね〜なんだろ🛍️

    +67

    -4

  • 90. 匿名 2018/10/20(土) 10:35:18 

    なんか、口だけの人ってイメージ。
    あなたの本業、役者でしょ?ニューヨーク住んでブロードウェイにでも出たいの?演技力もないのに?
    ニューヨークに住んでる俺、カッコいいって考えてそう。すっごい浅くて残念な人。本分履き違えてない?

    +161

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/20(土) 10:35:32 

    目が笑ってないのが怖い

    +94

    -2

  • 92. 匿名 2018/10/20(土) 10:36:07 

    若手で一番勢いがある時期もあったのに
    この人より少し下の世代は演技に対して情熱ある人が多い気がする

    +138

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/20(土) 10:36:46 

    >>23
    コメント見る限り嫌いみたいだけど、何で見る?
    見なきゃいいだけ

    +3

    -17

  • 94. 匿名 2018/10/20(土) 10:37:06 

    映画界の死神ってwww

    +55

    -3

  • 95. 匿名 2018/10/20(土) 10:37:45 

    仮面ライダーのヒーロー像とは、逆の人だよね
    人見知り、仲間より女

    +85

    -1

  • 96. 匿名 2018/10/20(土) 10:38:50 

    福士は腹黒そうってコメしたらマイナス食らったことあったけどやっぱり勘は当たってたな
    ガルで人気の坂口健太郎も腹黒そう

    +162

    -8

  • 97. 匿名 2018/10/20(土) 10:39:03 

    本人なりに努力してるのかもしれないけど、デビューしたばっかりでもないのに未だに演技が向上しないのって、単純に努力不足か、それか言っちゃ悪いが元々才能ないんだと思う。
    ほぼ同時期に売れた菅田将暉は元々演技に関しては評価されてたし、賛否分かれるだろうけと山崎賢人とか竹内涼真も最初は下手だったのが最近は少しずつ改善されてきてる。
    それに対してこの人は完全に出遅れてる。

    +188

    -3

  • 98. 匿名 2018/10/20(土) 10:41:22 

    >>86
    何だ記事かよ
    それあなたは信じたんだ
    所であなたは綾野剛の名前が出ると必ずアンカーつけてくるけどなんなの?
    綾野剛の名前出したからアンカーつけて擁護してくると思ったからこのコメントもやっぱりって感じ
    今度は何て擁護するか?
    学生さん?

    +1

    -28

  • 99. 匿名 2018/10/20(土) 10:41:49 

    >>89
    メイドインNYのペアリングかな

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2018/10/20(土) 10:42:40 

    炎上→ニューヨーク留学という名の禊

    最近の芸能界の流行りだよね。
    あの滑舌と演技力じゃどこに行っても同じだと思う。
    仕事に対するいい加減さが画面越しでも伝わってくるもん。
    まあこの人が出ると下手すぎて話の流れが止まるから日本で見なくなるのはありがたい限りだけど。

    アピールしてる英語力も言うほど大したことない。

    +73

    -4

  • 101. 匿名 2018/10/20(土) 10:42:56 

    全く好感を持てる内容じゃなかったのは私だけ?

    話してる内容も魅力を感じなかった。

    +66

    -2

  • 102. 匿名 2018/10/20(土) 10:43:27 

    海外でっていうとすぐバカにしたりする人いるけど、チャレンジはいいこと。
    頑張って!

    +37

    -14

  • 103. 匿名 2018/10/20(土) 10:44:11 

    早くに売れすぎたね。吉沢亮が売れるの遅かったとか引き合いに出されるけど、芸能界って派手な世界だから若いときは苦労しといた方がいいと思う。1回こじらせるとなかなか浮上出来ないし。

    +117

    -1

  • 104. 匿名 2018/10/20(土) 10:45:04 

    >>101
    私もだよ
    話してる内容も普段の演技もただただ薄っぺらい
    顔も別にかっこよくないし、チャラいカッコつけの勘違い意識高い系がまたなんか言ってるなとしか思わなかった

    +95

    -5

  • 105. 匿名 2018/10/20(土) 10:45:37 

    そのままバイバイにならないように

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/20(土) 10:45:48 

    竹内涼真から逃げるんか?

    +20

    -8

  • 107. 匿名 2018/10/20(土) 10:46:39 

    他の俳優もハリウッドでひそかにオーディション受けてるって聞いたことがある
    福士蒼汰以外も知らない所で海外に留学してるんじゃない?

    +66

    -2

  • 108. 匿名 2018/10/20(土) 10:48:39 

    ただただ痛々しい

    +42

    -2

  • 109. 匿名 2018/10/20(土) 10:48:52 

    >>48
    これ撮られてからなんか急にオーラなくなったよね?
    なんでだろうか…?女と撮られても人気落ちないしそのままかっこいい人もいるのに。
    例えばで聞かれても思い浮かばないけど。

    +125

    -2

  • 110. 匿名 2018/10/20(土) 10:49:04 

    >>98
    キチガイ女だな

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2018/10/20(土) 10:49:24 

    なんかあれこれ言い訳してカッコつけてるけど第二の綾部ってことでいいよね。

    +79

    -1

  • 112. 匿名 2018/10/20(土) 10:50:28 

    よく貼られてる写真の女性の名前出てこないけど、がるちゃんで名前聞かないけど

    誰なの?無名?w

    一般人に近いモデルあたり?

    +61

    -1

  • 113. 匿名 2018/10/20(土) 10:52:00 

    彼女もニューヨークに連れてってたみたいだしね
    もう消してるけどインスタにパスポート上げて匂わせてたよ、福士がアメリカ言ってる時期と同じタイミングで

    +143

    -1

  • 114. 匿名 2018/10/20(土) 10:52:32 

    人気出てきた頃も 元々芸能界に興味なかったのにスカウトされちゃって っていうスタンスだった(いいともで話してた)
    それが今もあまり変わってないのかな?と思ってしまう

    +39

    -0

  • 115. 匿名 2018/10/20(土) 10:52:42 

    >>112
    インスタの女じゃなかったっけ?
    一応芸能人?なのかな

    +57

    -0

  • 116. 匿名 2018/10/20(土) 10:54:31 

    私はこの人のファンでも何でもなかったけど、あの
    ぶりぶり彼女、女の趣味に引いてしまって、なんかもうイメージがよろしくない

    +119

    -4

  • 117. 匿名 2018/10/20(土) 10:55:37 

    この人のセカンド写真集よく買うよね
    ナイトライフだっけ? 彼女とのかな?

    +12

    -3

  • 118. 匿名 2018/10/20(土) 10:55:52 

    47RONINのオーデ受けてたんだっけ?

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2018/10/20(土) 10:56:11 

    >>113
    ラブラブなのねー 棒

    +34

    -0

  • 120. 匿名 2018/10/20(土) 10:57:14 

    福士蒼汰のアメリカにいる姉のインスタストーリーにmisatoが載ってた
    家族ぐるみでお付き合いしてるから福士蒼汰は彼女を相当気に入ってるよ

    +142

    -0

  • 121. 匿名 2018/10/20(土) 10:57:38 

    >>110
    あんたもだな

    +3

    -3

  • 122. 匿名 2018/10/20(土) 10:59:42 

    元々同性からは反感買うタイプみたいで粗探しばっかりされてて女性ファンが頼りだったのに、ここ見たら女性ファンからもめちゃくちゃ嫌われててもうどうしようもない 笑

    女性から見ても好感度の高い女優とかとの熱愛なら良かったけどあれは相手が悪過ぎた。
    本人もそんなレベルってことだね。

    +116

    -2

  • 123. 匿名 2018/10/20(土) 10:59:43 

    演技力磨けという意見に耳を傾けなさすぎじゃない?

    +48

    -0

  • 124. 匿名 2018/10/20(土) 11:01:55 

    >>113>>120
    え、まだ付き合ってたんだ…
    もうファンも仕事もどうでもいいんだねw
    需要なさそうだし引退すればいいんじゃないかな

    +123

    -1

  • 125. 匿名 2018/10/20(土) 11:02:13 

    トピ伸びないね、もう興味も持たれてないよ

    +31

    -3

  • 126. 匿名 2018/10/20(土) 11:02:49 

    綾部とか渡辺直美とか大島優子とかが行っちゃうから価値が下がる

    +27

    -3

  • 127. 匿名 2018/10/20(土) 11:04:17 

    仕事から逃げるための恋愛だとしたら彼女も可哀想だわ

    +17

    -1

  • 128. 匿名 2018/10/20(土) 11:05:54 

    >>125
    ZOZOと剛力さんのトピの方が伸びるという現実

    +42

    -1

  • 129. 匿名 2018/10/20(土) 11:06:57 

    姉と妹いて、すごく仲いいみたいだね。
    両親大好きで反抗期なかったらしいし、
    こういう人と結婚すると大変そう~と思った。

    +78

    -7

  • 130. 匿名 2018/10/20(土) 11:08:10 

    雰囲気イケメンだよね。
    見てると不安になる顔。

    +56

    -2

  • 131. 匿名 2018/10/20(土) 11:09:51 

    姉もあんな彼女気に入るとか見る目ないか同類ってことでしょ
    女だったらインスタ女なんて怪しくて弟が心配になるわ

    +128

    -2

  • 132. 匿名 2018/10/20(土) 11:10:40 

    ニューヨーク行くのがカッコイイと思ってる芸人や俳優はもれなくダサイ奴等。

    +75

    -2

  • 133. 匿名 2018/10/20(土) 11:11:07 

    w

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2018/10/20(土) 11:11:30 

    女性の趣味ってイメージにかなり影響するんだね
    杏と結婚した東出昌大はすごいお似合いだし趣味いいなと思ったもん

    +122

    -2

  • 135. 匿名 2018/10/20(土) 11:12:21 

    >>96
    腹黒いかなぁ
    腹黒いというより思ったよりアホっぽい感じ
    早めに失速しちゃったところも…

    腹黒い人はもっと上手くやってる気がする

    +153

    -2

  • 136. 匿名 2018/10/20(土) 11:14:21 

    いつも思うんだけど熱愛どころか隠し子までいるのに全然人気落ちない真剣佑との違いは何?
    あっちは文句の付けようがないイケメンだとは思うけど見た目の差だけなのか何なのか

    +125

    -6

  • 137. 匿名 2018/10/20(土) 11:14:48 

    >>121
    綾野剛の話なんて誰もしてないのに。
    おかしいのは貴方。

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2018/10/20(土) 11:16:41 

    NYで何するの
    コンビニのバイト?
    ふらふらしてるだけ?
    つまり綾部?

    +35

    -1

  • 139. 匿名 2018/10/20(土) 11:18:00 

    >>136
    そこまで注目の作品に主演してないからかな
    演技下手すぎる〜とか騒がれるほど目立ってないし

    +45

    -1

  • 140. 匿名 2018/10/20(土) 11:18:01 

    おでこ出さない方がかっこいい

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2018/10/20(土) 11:19:21 

    >>17
    スタイル良くないと思うな~
    短足のイメージがある、これとか↓
    福士蒼汰、ニューヨーク生活を視野に 今後の活動について思いを告白

    +71

    -4

  • 142. 匿名 2018/10/20(土) 11:19:40 

    この女を捨てて行くのかな?
    福士蒼汰、ニューヨーク生活を視野に 今後の活動について思いを告白

    +55

    -5

  • 143. 匿名 2018/10/20(土) 11:20:20 

    この人の全てが浅い感すごいね
    周りはどんどん出世してるぞー

    +113

    -1

  • 144. 匿名 2018/10/20(土) 11:22:39 

    竹内涼真とか上昇志向が凄そうだし女と撮られた時に相当焦ってそうだよね
    逆にこの人は「は?なんでこの俺が撮られたぐらいで人気落ちなきゃいけないの?」ぐらいに思ってそうなイメージある
    山崎賢人はぼんやりして見えてPや監督へのアピールが凄いし菅田は女子人気に甘えずに賞狙い映画にガツガツ出てる
    人気の人ってなんだかんだガッツが凄いし芸能界ってやっぱやる気無い人から落ちていくんだろうなと思った

    +156

    -3

  • 145. 匿名 2018/10/20(土) 11:22:42 

    いいところは身長が高いところくらい
    鼻がちょっと不細工なんだよね

    +28

    -3

  • 146. 匿名 2018/10/20(土) 11:22:58 

    ニューヨークは演技の街ではないけどそこで何をして働くの?w
    ダレノガレみたく勘違いしてる? 
    ちなみに俳優たちがニューヨークに住むのは他より人に関与したがらない人たちが集まってたり、パパラッチも過剰に追い回したりしてこないからだよ。

    +53

    -0

  • 147. 匿名 2018/10/20(土) 11:23:02 

    >>136
    真剣佑は二世だし、14歳の時だったら被害者と言ってもいいからじゃない?
    福士蒼汰よりも顔がいいしアメリカ暮しだったから英語もできるよ
    何も勝てるとこないと思う

    +107

    -13

  • 148. 匿名 2018/10/20(土) 11:24:01 

    例の統失綾野アンチ降臨してて草

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2018/10/20(土) 11:25:15 

    去年川口春奈とのドラマやってた時は
    かっこいいって意見が大半だったのに
    スキャンダルで身を滅ぼしたね

    +80

    -1

  • 150. 匿名 2018/10/20(土) 11:27:19 

    売れるとみんなアメリカに行きたがるのはなぜ?
    そりゃアメリカの作品は魅力的だよ。世界で人気だし。
    でも俳優としてまだ10年以上も売れ続けてないのに、次のステージしかも大きなステージに進みたがる人増えたね。
    自意識過剰な人増えたな。
    たまにはさ、日本の作品を世界に届けられるようにしたい、日本の作品をリメイクしたいと思われるような作品作りをしたい、日本の映画業界ドラマ業界を盛り上げたい、日本を拠点に世界にいきたいとかないのかね。
    みんな移住。しかもアメリカね。
    他にも国あるがアメリカね。

    +10

    -3

  • 151. 匿名 2018/10/20(土) 11:27:54 

    あの彼女連れてくのかなw
    今度はパパラッチ風に撮らせるのかなw

    +49

    -0

  • 152. 匿名 2018/10/20(土) 11:30:27 

    私はこの人出たての頃から、どこがイケメンなのか本当にわからなかった。むしろブサイクな部類じゃない?身長高いだけ、それだけ。演技力もないし面白い話しもできない。全て薄っぺらい。そのうち消えると思う。

    +74

    -10

  • 153. 匿名 2018/10/20(土) 11:31:26 

    せめて日本国内で国連英検A級か英検準1級に合格する英語力を身につけてください。この方と比較するとコネを使わず自分の実力でハリウッドに挑戦した工藤夕貴さんの凄さを改めて実感しました。

    +60

    -0

  • 154. 匿名 2018/10/20(土) 11:32:33 

    今年海外飛び立つ人って失敗臭しかしない

    +27

    -0

  • 155. 匿名 2018/10/20(土) 11:33:01 

    顔は好きだけどさ
    日本で何を成し遂げたんだよ…

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2018/10/20(土) 11:34:45 

    >>122
    プライベートは地味な俺を演出してるだけかもだけど同性から好かれないタイプなのは本人も分かってそうな感じ
    福士蒼汰、友達がいないと告白 俳優の集まりにも「呼ばれない」 | マイナビニュース
    福士蒼汰、友達がいないと告白 俳優の集まりにも「呼ばれない」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    俳優の福士蒼汰が、きょう17日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『1周回って知らない話』(毎週水曜19:00~)に登場し、友達がいないと打ち明ける。

    +59

    -0

  • 157. 匿名 2018/10/20(土) 11:35:29 

    報道規制した時点で、キナ臭さいっぱい

    +26

    -1

  • 158. 匿名 2018/10/20(土) 11:35:40 

    福士蒼汰、ニューヨーク生活を視野に 今後の活動について思いを告白

    +101

    -1

  • 159. 匿名 2018/10/20(土) 11:36:28 

    >>141
    顔いいのにね。
    女見る目ないのが残念
    こういうあざとい女って男好きなんだねぇ~

    +53

    -3

  • 160. 匿名 2018/10/20(土) 11:43:05 

    顔以外に特技あるのかな?
    英語力と演技力はもっと上がいるしね
    一般人の仕事こそ実力勝負なのにわかってなさそう

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2018/10/20(土) 11:48:20 

    写真貼りまくってるの
    本人達が喜ぶだけでは?

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2018/10/20(土) 11:49:01 

    >>113
    インスタの人なの?
    タレント?なんなのか不明
    タレントなら仕事の都合で日本離れるなんてできないよね?例え仕事少なくても

    +27

    -0

  • 163. 匿名 2018/10/20(土) 11:54:01 

    >>157
    竹内涼真は普通に報道されてたもんね
    福士蒼汰と同じような売れ方したけどやっぱり演技力と世渡り上手なところが違うんじゃない?
    福士くんって仲いい俳優聞いたことない

    +74

    -2

  • 164. 匿名 2018/10/20(土) 11:57:51 

    >>136
    え〜それはある種、児童虐待の被害者だし、言わないであげてって言うところでは?

    +1

    -4

  • 165. 匿名 2018/10/20(土) 12:00:11 

    川口春奈とだったら爽やかな美男美女でお似合いとか言われてたけど、川口春奈には連絡先消されたとか何とか嫌われてるようなこと言ってたよね
    何が原因かは分からないけどヤバそうな雰囲気でもあったのかw
    福士蒼汰、ニューヨーク生活を視野に 今後の活動について思いを告白

    +79

    -7

  • 166. 匿名 2018/10/20(土) 12:00:15 

    腹黒と言うよりは相当お花畑のお馬鹿という感じ
    ちょっとタイプは違うだろうけどV6の岡田を彷彿とさせるわ
    女に染まりやすい所といい

    +97

    -0

  • 167. 匿名 2018/10/20(土) 12:00:58 

    福士蒼汰の彼女、相席屋によくいそうな顔している

    +81

    -1

  • 168. 匿名 2018/10/20(土) 12:01:51 

    >>166
    V6の岡田と仲いいんじゃなかったっけ?
    同じタイプか

    +18

    -0

  • 169. 匿名 2018/10/20(土) 12:06:33 

    この人がイケメン扱いされてるのが謎
    私には恐竜にしか見えない

    +64

    -3

  • 170. 匿名 2018/10/20(土) 12:07:46 

    夢があっていい!
    日本より海外で暮らしたいと思うのは別に個人の自由だと思う
    チャレンジするべき!

    +7

    -11

  • 171. 匿名 2018/10/20(土) 12:09:23 

    演技の勉強じゃなくて働きたいのね。いいじゃないの。知らない国に飛び込んで行ける人ってすごい。

    +10

    -5

  • 172. 匿名 2018/10/20(土) 12:11:07 

    >>141
    スタイルもだし私服のセンス悪すぎてびっくりしたわ

    +63

    -0

  • 173. 匿名 2018/10/20(土) 12:13:56 

    評価が下がった後だと逃げ出した感じあるよね

    +49

    -0

  • 174. 匿名 2018/10/20(土) 12:17:35 

    トピ伸びないね
    もう終わった人か

    +11

    -2

  • 175. 匿名 2018/10/20(土) 12:17:47 

    性犯罪の被害者と福士を比較するって頭大丈夫?
    福士以下の馬鹿なの?

    +5

    -4

  • 176. 匿名 2018/10/20(土) 12:18:01 

    要潤も玉山鉄二もライダーや戦隊で出てきたときは棒演技がすさまじかった
    (デビュー作だからか?)
    でも今は演技派になってるよね

    あんまりこの人の演技をしっかり観る機会なかったけど曇天に笑うで初めて見て演技力がないと言われている意味を実感した

    演技を頑張ろうよ
    まあアクションの方極めたいなら演技はそこまでじゃなくても許されるのかもしれないけどさ

    +54

    -0

  • 177. 匿名 2018/10/20(土) 12:20:36 

    トピズレだけど真剣佑の件は千葉真一が人妻を訴えようとしたら真剣佑本人が合意だったって止めたんじゃなかった?
    それで被害者は無理があり過ぎる

    +57

    -10

  • 178. 匿名 2018/10/20(土) 12:20:57 

    >イケメンでしかない俳優と呼ばれることに葛藤もあって

    いやいや、イケメンでさえないからwww

    +29

    -2

  • 179. 匿名 2018/10/20(土) 12:24:37 

    真剣佑の名前出すのやめて欲しい
    福士とかぶってる部分何もない、トピズレ
    福士の擁護したいなら本人の話だけして

    +20

    -7

  • 180. 匿名 2018/10/20(土) 12:26:00 

    >>129

    姉ふたりだよ。
    妹いない。

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2018/10/20(土) 12:27:34 

    ずっと似てるって言われてた中川大志は20歳で若いし演技力あるしイケメンだし変なスキャンダルもないし福士蒼汰はもういいよ

    +129

    -3

  • 182. 匿名 2018/10/20(土) 12:27:37 

    家族をとても大事にしているところは、好感がもてる。それ以外は、、、、。

    +17

    -0

  • 183. 匿名 2018/10/20(土) 12:27:58 

    >>141
    これって撮らせたってこと?何でわざわざこんなことしたんだろう。

    +38

    -1

  • 184. 匿名 2018/10/20(土) 12:30:09 

    >>152
    インスタ彼女と撮られる前からどこがイケメン?身長高いだけって言ってる人がガルちゃんにも結構いたね。
    真面目で爽やかなイメージで持ってる部分が大きかったのにほんとにバカだよね…

    +54

    -0

  • 185. 匿名 2018/10/20(土) 12:33:09 

    私の弟、福士蒼汰に似てるって言われてるみたいだけど、褒め言葉かな〜…
    (撮られる前に言われたらしいから褒め言葉だろうけど)

    +12

    -4

  • 186. 匿名 2018/10/20(土) 12:33:32 

    >>178
    >イケメン俳優と呼ばれることに葛藤

    この人は滑舌だけじゃなくて耳にも問題があるの?
    鼓膜に変なフィルターでもかかってるの?

    +44

    -1

  • 187. 匿名 2018/10/20(土) 12:40:33 

    >>177
    訴えたら大事になって週刊誌のカモになるじゃん
    認めて相手側と争わない方がイメージに支障でないし、険悪にならなければ週刊誌に売られることもない
    37歳のおばさんが14歳に避妊強制しなかった時点で合意だろうが被害者だよ

    +30

    -4

  • 188. 匿名 2018/10/20(土) 12:44:18 

    舞台やってて初座長だったくせに彼女と週刊誌載って肝心のの舞台でトチる始末
    あの舞台13000円もしたのにガッカリだわ
    25歳にもなって大事な時になにやってんのって感じ

    +107

    -0

  • 189. 匿名 2018/10/20(土) 12:46:02 

    三浦翔平や佐藤健があの彼女と撮られてたらただの遊びだろうねって流されてただろうけど、福士蒼汰は好青年で売ってたからなぁ
    よりによってそんなとこに行くか?!って感じで一気にファンが離れたのも仕方ない

    +116

    -1

  • 190. 匿名 2018/10/20(土) 12:47:19 

    猫の映画のCMは相変わらずの棒読み。
    流せば流すほど、逆効果な気がする。

    +24

    -0

  • 191. 匿名 2018/10/20(土) 12:57:43 

    >>147
    あれは合意だから被害者じゃないよ

    +9

    -5

  • 192. 匿名 2018/10/20(土) 12:58:18 

    >>48
    この写真から人気ガタ落ちした感じだよね。
    まあ二人がそれで良ければいいか。
    末永くお幸せに。

    +18

    -0

  • 193. 匿名 2018/10/20(土) 13:01:06 

    >>8
    旅猫リポートの番宣だよ

    試写会行ったけど、そんな棒ではなかったよ
    物語は泣ける映画だし
    彼女との事が撮られてなかったら、手の平を返したように叩かれてなかったね

    +13

    -7

  • 194. 匿名 2018/10/20(土) 13:02:53 

    そもそも演技系ならNYじゃなくてLAじゃないのか…?
    ブロードウェイならNYだけど福士くん歌へたくそだし。なんでNYなんだろ。

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2018/10/20(土) 13:12:43 

    >>156
    福士蒼汰、ディズニーランドで「もの凄い気づかれなかった」 自由なプライベートに驚きの声 - モデルプレス
    福士蒼汰、ディズニーランドで「もの凄い気づかれなかった」 自由なプライベートに驚きの声 - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】俳優の福士蒼汰が、俳優仲間と東京ディズニーランドを訪れたことを報告。ハロウィーンの仮装で賑わうパーク内で「気づかれなかった」と貴重なプライベートを振り返った。


    これ観てたけど、山田裕貴と同じ事務所の入江甚儀は友達じゃないのかと悲しくなったな
    ディズニーまで一緒に行ったり、小松菜奈と福士蒼汰の映画に山田裕貴の名前だして、この映画に
    出し下さいと推薦したとか言ってたのに・・・

    +20

    -0

  • 196. 匿名 2018/10/20(土) 13:22:17 

    同じ検温だし、もこみちみたいなポジションになりそう
    福士蒼汰、ニューヨーク生活を視野に 今後の活動について思いを告白

    +9

    -3

  • 197. 匿名 2018/10/20(土) 13:23:13 

    >>11
    ここまで名前が浸透したんだから売れたといっていいでしょ。
    代表作はないし、ピークはこえた感じだけど。

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2018/10/20(土) 13:23:31 

    川口春奈ちゃんは福士蒼汰は
    演技しづらい言われてなかった

    +12

    -2

  • 199. 匿名 2018/10/20(土) 13:24:45 

    福士くんは早めに売れすぎたんだよ
    なんかそういう早めに売れた人って
    どこか感覚がゆるいんだよね

    +28

    -2

  • 200. 匿名 2018/10/20(土) 13:25:33 

    水嶋ヒロタイプか?

    +38

    -0

  • 201. 匿名 2018/10/20(土) 13:26:02 

    >>34
    いつの時代の英検?
    2016年から英検もガラリと変わったよ。

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2018/10/20(土) 13:26:20 

    山本未来って、椎名桔平の嫁?

    +30

    -1

  • 203. 匿名 2018/10/20(土) 13:28:40 

    事務所が推しすぎちゃったのかな
    ロングラン舞台主演までやったのに
    演技力ないのに殺陣のある時代劇歌舞伎風舞台やらせて

    +38

    -2

  • 204. 匿名 2018/10/20(土) 13:28:42 

    他の若手俳優が出てきても生き残れる
    素質や個性がないんだよな
    菅田将暉とかは自分の地位も確立してるし
    山﨑賢人、まっけん、竹内くん、吉沢くん
    みたいにこの人でなければ!ってほどの
    ポテンシャルがない
    この人達は埋もれてないもん

    +42

    -6

  • 205. 匿名 2018/10/20(土) 13:29:13 

    目つきが鋭くなったのが残念だ。昔はもっとおだやかな顔していた

    +53

    -0

  • 206. 匿名 2018/10/20(土) 13:31:35 

    >>188
    刀吹っ飛ばしたんだっけ?
    まあそれだけ激しい殺陣シーンだったのかもしれないけど
    もうちょいキャリアあればね

    +17

    -0

  • 207. 匿名 2018/10/20(土) 13:36:56 

    福士蒼汰って占いでだんだん顔が濃くなる
    恋愛モノできなくなって悪役やるように
    なる言われていたよね

    +45

    -1

  • 208. 匿名 2018/10/20(土) 13:39:04 

    ビールのCMよくこれでOK
    たしたなーとおもった。
    テレビ流れた瞬間えっ?えっ!えー⁈
    って3度見くらいしたよ
    福士蒼汰、ニューヨーク生活を視野に 今後の活動について思いを告白

    +97

    -0

  • 209. 匿名 2018/10/20(土) 13:40:09 

    早乙女太一にも「俺友達じゃないの!?」って言われてたけど、友達いないアピールってほんと失礼だよね

    +127

    -0

  • 210. 匿名 2018/10/20(土) 13:42:16 

    なるほど、同性から好かれない福士蒼汰と彼女はお似合いなんじゃん
    結婚引退でもいいのに

    +27

    -0

  • 211. 匿名 2018/10/20(土) 13:48:15 

    英語アピールはまっけんがいるからしないほうが
    良いよね
    まっけんに鼻で笑われてたんじゃない

    +68

    -4

  • 212. 匿名 2018/10/20(土) 13:49:26 

    >>1
    上手くいかないと外国に逃げる芸能人って何なの?

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2018/10/20(土) 13:49:42 

    >>29
    福士くんがそうかは別として、特に舞台系でスキルを身につけたい人が、
    海外に目を向けるのはわかるけどな。

    日本は指導者のスキルが低いから(それでいてレッスン料は高い)。
    歌はスポーツと同じで若い時に声帯を鍛えることが大事。

    でも人気絶頂のときは事務所が行かせてくれない。
    だから少し人気が落ち着いたときに、海外に行く人が多いんだと思います。
    落ちぶれて「逃げ」として行くのではなく、それまで忙しくて身につけられなかった
    スキルをしっかり身につけて、将来の可能性を自分で広げたいんじゃないかな。

    +14

    -17

  • 214. 匿名 2018/10/20(土) 13:50:19 

    研音って今主役レベルで売り出せる人
    いないよね
    新しい人材確保してるのかね

    +16

    -0

  • 215. 匿名 2018/10/20(土) 13:52:25 

    むしろ彼女は福士蒼汰でいいの?ってレベル

    +24

    -8

  • 216. 匿名 2018/10/20(土) 13:53:03 

    >>196
    もこみちって意外とちゃんとしてたっていうか、月9でリリーフランキーの原作ドラマやった時コメントとかしっかりしてたよ
    まあ作品が感動系だからそこに引っ張られた部分もあるかもだけど
    同じ事務所で水嶋ヒロ出てきて立場危ぶまれたけど別ジャンルで話題になったし演技は微妙にうまくなってきてんだよね
    福士の方が薄っぺらな印象

    +26

    -0

  • 217. 匿名 2018/10/20(土) 13:54:46 

    頬骨がすごかったのと、三日月みたいな目がこわかった
    彼女連れてニューヨークかな?お幸せに…

    +54

    -0

  • 218. 匿名 2018/10/20(土) 13:54:53 

    福士くんは早くに売れすぎたんだね
    コツコツ頑張ればまたチャンスはあるんじゃないか

    +18

    -3

  • 219. 匿名 2018/10/20(土) 13:56:57 

    >>213
    でもこの人舞台やる時にアクションクラブの人に殺陣指導されたけどちゃんとできなかったんだよ
    もっと凄いとこ行ってやってけるようにも思えないんだけど

    +40

    -0

  • 220. 匿名 2018/10/20(土) 13:58:14 

    反抗期もない、親は尊敬、家族を大事にしてる。
    いい子ちゃんすぎるのよ。恵まれた環境、容姿。
    自分が努力する前に何もかも持ってる。
    そりゃ、中身薄っぺらいわ。
    役者には向いてない。想像して演技できるならいいけど、経験が活きてくる世界だからねぇ。

    +103

    -0

  • 221. 匿名 2018/10/20(土) 13:59:20 

    >>200
    あのインスタ彼女、福士蒼汰を養えるくらい収入あるんかな

    +22

    -0

  • 222. 匿名 2018/10/20(土) 14:02:13 

    >>213
    今いるところで努力して最低限の事を身に付けた人の理屈だよね

    この人は「日本の指導ではレベルが…」「修業に専念させて貰えない…」云々の段階じゃないと思う

    学生の演劇部や素人エキストラの方がマシなレベルの演技力、棒読み以前になに言ってるのか分からない滑舌
    まず日本で与えられた仕事を最低レベルにこなせるだけの努力すらしてなくない?

    メディアに作られたイケメン爽やかイメージだけの土台も基礎も意識もない俳優が海外に行ってもただの海外旅行で終わると思う

    +29

    -0

  • 223. 匿名 2018/10/20(土) 14:02:19 

    福士蒼汰は目に光がないんだよね
    どこか病んでそう
    その点山崎賢人は目クリクリで可愛い
    福士蒼汰、ニューヨーク生活を視野に 今後の活動について思いを告白

    +46

    -46

  • 224. 匿名 2018/10/20(土) 14:03:44 

    好みは置いといて山﨑賢人のが
    顔が良いからね

    +48

    -15

  • 225. 匿名 2018/10/20(土) 14:08:52 

    芸能界の椅子取りゲームに
    山﨑賢人が勝利してしまった感じだね
    福士蒼汰のがヒット作出してるみたいだけど

    +41

    -4

  • 226. 匿名 2018/10/20(土) 14:11:22 

    真剣佑ぐらいイケメンならスキャンダルあっても人気落ちなかったのにね
    福士蒼汰、ニューヨーク生活を視野に 今後の活動について思いを告白

    +55

    -16

  • 227. 匿名 2018/10/20(土) 14:12:30 

    そういえば山崎賢人と福士蒼汰って共演したことあるのに仲いいって聞いたことないなぁ
    同世代の俳優とはわりとだれとでも仲いい山崎賢人だけど

    +59

    -1

  • 228. 匿名 2018/10/20(土) 14:12:42 

    この方の努力は不足していると凄く書いてあるけど

    夢を持つことに対してそんなに批判されないといけないのかな

    いいじゃん、別に大きい夢見ても

    やってみないと分からないし、やってみて希望通りの結果じゃなかったら、それはそれで得るもの学ぶものも沢山あるんだよ
    行動しないと得ることが出来ない答えは沢山ある

    そうやって批判してる人達は、なんの夢もなく自分の出来る手が届く所までしかしてこなかった人達なんだろうな

    別にそんな人たちを批判したいわけじゃないけど、自分以外の考え方の人に対してここまで批判する人たちは視野の狭い悲しい人達だなと思う

    +19

    -11

  • 229. 匿名 2018/10/20(土) 14:13:22 

    山崎ファンって医者のドラマがやっと一本ややヒットしただけでなんでこんなに偉そうなんだろう。それ以上にコケ連発だったくせに

    +25

    -23

  • 230. 匿名 2018/10/20(土) 14:16:27 

    福士蒼汰もコケ連発してますやん

    +28

    -1

  • 231. 匿名 2018/10/20(土) 14:17:21 

    >>226
    この顔で英語ネイティブなんでしょ
    スペック高いわ

    +53

    -5

  • 232. 匿名 2018/10/20(土) 14:19:28 

    福士蒼汰のゴリ押しって枕…?
    コケてもコケても主演してるけど

    +8

    -6

  • 233. 匿名 2018/10/20(土) 14:19:53 

    福士蒼汰がやってたスイーツ作品を
    中川大志で見たかったわ

    +19

    -9

  • 234. 匿名 2018/10/20(土) 14:19:56 

    たぶん、貪欲さがないんだよ。
    どうしても、どうしても手に入れたい!ってものがないんじゃないかな?
    桃李や、健は静かな野心が見える。
    福士蒼汰には貪欲さがない。

    +89

    -2

  • 235. 匿名 2018/10/20(土) 14:20:31 

    だってオーディションに落ちたことないんだっけ

    +11

    -1

  • 236. 匿名 2018/10/20(土) 14:29:00 

    >>234
    苦労もせずにパっと売れたから

    +26

    -1

  • 237. 匿名 2018/10/20(土) 14:30:30 

    >>235
    ハリウッド映画というかハリウッドと日本のコラボ映画のオーデは落ちてる

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2018/10/20(土) 14:32:44 

    優しい人が好きなんだって
    曇天に笑うで共演した桐山漣は優しさのかたまりで、全部肯定から入るから好きって言ってた

    裏を返せば厳しいこと言う人は苦手なんだね

    +102

    -3

  • 239. 匿名 2018/10/20(土) 14:33:43 

    普通にかっこいいけどがるちゃんだとボロクソに言われてるよね。

    +6

    -5

  • 240. 匿名 2018/10/20(土) 14:36:03 

    ニューヨーク行くくらいなら
    仮面ライダージオウに出てよw
    特撮ファンは割と暖かいと思うよ

    +15

    -2

  • 241. 匿名 2018/10/20(土) 14:40:24 

    身長高杉&頭小さすぎで役が来ないもこみちと福士を同列に扱うのは何か違う気が

    +46

    -0

  • 242. 匿名 2018/10/20(土) 14:43:14 

    >>240
    ジオウのフォーゼ回もう終わったからなぁ
    写真だけ出てきた

    +14

    -0

  • 243. 匿名 2018/10/20(土) 14:45:48 

    >>48
    >福士蒼汰、ニューヨーク生活を視野に 今後の活動について思いを告白

    逃げたんか。

    +10

    -1

  • 244. 匿名 2018/10/20(土) 14:49:07 

    >>83
    もうそのキャラ辞めたらいいのにねぇー
    バラエティでも友達いないんでぇ〜って言ってるのよく見るけどもう何を聞いても白々しく聞こえる
    TSUTAYA行ったことないとかさぁ
    すっかり冷めたわあの写真みたら

    調子乗りのチャラ男じゃん
    こんな顔で見ちゃう
    福士蒼汰、ニューヨーク生活を視野に 今後の活動について思いを告白

    +46

    -0

  • 245. 匿名 2018/10/20(土) 14:49:07 

    占いであと二年で人気低迷するっていわれてた
    ちょうど今がその時期なんだけどな
    彼女と年末結婚しそうな予感

    +50

    -0

  • 246. 匿名 2018/10/20(土) 14:51:13 

    インスタ女が初体験の相手だったのかも

    +3

    -13

  • 247. 匿名 2018/10/20(土) 14:51:49 

    >>214
    よく分からない若手がいつの間にかわらわら増えてる

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2018/10/20(土) 14:52:27 

    要は自分のことを知らない人が多くいるとこで自由に過ごしたいってことなんじゃないの

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2018/10/20(土) 14:52:37 

    鼻小さくなったよね
    まさかの整形ですか?

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2018/10/20(土) 14:58:12 

    >>244
    いつもと違うチベスナかわいいw

    +50

    -0

  • 251. 匿名 2018/10/20(土) 14:58:22 

    一緒にいてもつまんなそうじゃんこの人
    演技の幅もないし

    +64

    -2

  • 252. 匿名 2018/10/20(土) 14:58:32 

    >>247
    上杉柊平って人きになるわ
    個性的な感じだよね

    +8

    -1

  • 253. 匿名 2018/10/20(土) 15:00:56 

    >>196
    速水もこみちは男性からも好感度高いし料理って特技もあるし顔もスタイルも遥かにいいから同じようには見れないかなー

    +44

    -1

  • 254. 匿名 2018/10/20(土) 15:02:33 

    中川大志より有村架純のドラマの新人くんのが
    似てると思う。
    しかも新人くんのが整ってる。
    福士蒼汰ってファニーフェイスじゃね

    +43

    -1

  • 255. 匿名 2018/10/20(土) 15:07:58 

    あまちゃん仮面ライダーフォーゼ会社休みますの
    貯金を使い果たしてしまった感じかな

    +39

    -0

  • 256. 匿名 2018/10/20(土) 15:10:05 

    227
    山崎クンは福士蒼汰みたいな自己アピールすごい人苦手な感じする竹内涼真とかも

    +34

    -5

  • 257. 匿名 2018/10/20(土) 15:11:13 

    菅田将暉って言うほど自己アピール
    しないよね

    +51

    -0

  • 258. 匿名 2018/10/20(土) 15:11:23 

    日本の芸能人はニューヨークなめすぎ

    +29

    -0

  • 259. 匿名 2018/10/20(土) 15:11:48 

    脇でコツコツ経験積めば良いのに

    +21

    -0

  • 260. 匿名 2018/10/20(土) 15:13:46 

    >>259
    プライド高そうだから俺様は主役と思ってそうだけど

    +17

    -1

  • 261. 匿名 2018/10/20(土) 15:15:55 

    福士蒼汰、ニューヨーク生活を視野に 今後の活動について思いを告白

    +12

    -0

  • 262. 匿名 2018/10/20(土) 15:17:16 

    この距離感
    福士蒼汰、ニューヨーク生活を視野に 今後の活動について思いを告白

    +11

    -14

  • 263. 匿名 2018/10/20(土) 15:18:33 

    アナザスカイで
    姉と仲良い姉と仲良い言ってて
    こうゆう人とは無理だなって思った

    +74

    -1

  • 264. 匿名 2018/10/20(土) 15:20:13 

    何役やらせてもみんな同じな感じ


    +13

    -0

  • 265. 匿名 2018/10/20(土) 15:22:37 

    扱いにくくてっ心打ちとけない子に見える
    その日だけの仲間、その日だけの付き合いって感じ

    +20

    -0

  • 266. 匿名 2018/10/20(土) 15:25:03 

    何かゴツイんだよ

    +11

    -1

  • 267. 匿名 2018/10/20(土) 15:29:30 

    山崎賢人は純真無垢でピュアだから福士蒼汰みたいに腹黒い人苦手そう

    +9

    -17

  • 268. 匿名 2018/10/20(土) 15:30:00 

    妹が見てたんでわたしも見ていたんですが、やたらと「アーハン?」「イェア」「チアーズ!」とかそれっぽいことばっかり言ってて笑った。

    +63

    -1

  • 269. 匿名 2018/10/20(土) 15:33:19 

    インスタの彼女も、福士蒼汰を大事に思ってるならインスタ再開しないはずだよね?
    自分の見栄のために再開したのかな?
    福士蒼汰も考えてみなよって思うね。

    +54

    -0

  • 270. 匿名 2018/10/20(土) 15:36:39 

    自分たちのことしか考えてないから、感謝とか可能性とか語るなって思う。

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2018/10/20(土) 15:39:13 

    >>267
    山﨑賢人も腹の中で何を考えてるか
    わからないよ

    +27

    -11

  • 272. 匿名 2018/10/20(土) 15:40:44 

    賢人くんは福士くんより性格悪いよ

    +13

    -20

  • 273. 匿名 2018/10/20(土) 15:42:10 

    ガルチャンでも元々好かれてなかったよね

    +16

    -3

  • 274. 匿名 2018/10/20(土) 15:42:28 

    インスタ女どんな仕事しているんだろう
    仕事なさそうだからどうやって生活やっていけるんだろうか

    売れてる俳優に近寄ってゲットして自慢したいんだろうな

    +24

    -0

  • 275. 匿名 2018/10/20(土) 15:44:06 

    福士ってカメラ意識すごいよね


    +33

    -0

  • 276. 匿名 2018/10/20(土) 15:46:21 

    >>262
    中島裕翔のがイケメン

    +17

    -8

  • 277. 匿名 2018/10/20(土) 15:47:15 

    猫の映画ヒットするのかなぁ
    ああいうのは猫好きが見に行ったりするか

    +9

    -2

  • 278. 匿名 2018/10/20(土) 15:50:27 

    そりゃ吉沢亮も先に売れたのが悔しい言うわな
    自分のが断然イケメンなのに

    +20

    -7

  • 279. 匿名 2018/10/20(土) 15:51:51 

    こういうトピで他の俳優の名前出す人は大抵ファンじゃない

    +35

    -0

  • 280. 匿名 2018/10/20(土) 15:58:10 

    >>278
    見た目よりもあのひどい演技でとは思うだろうね

    +24

    -0

  • 281. 匿名 2018/10/20(土) 16:02:17 

    >>213
    長期間の舞台中に夜遅くまで女と遊んでカラオケ行って喉大事にしなかったんですけどね
    週刊誌に出てたけど
    それで人のことレベル低いって言えないよね福士

    +37

    -0

  • 282. 匿名 2018/10/20(土) 16:30:11 

    >>235
    オーディション、何をみて合否を決めてるんだろうね。

    +17

    -0

  • 283. 匿名 2018/10/20(土) 16:32:52 

    竹内涼真ですらサッカーは補欠で
    応援ばかりだった言ってるしね
    リフティングも得意?ではない言ってるし

    +20

    -3

  • 284. 匿名 2018/10/20(土) 16:38:27 

    そうですか
    お元気で

    +12

    -0

  • 285. 匿名 2018/10/20(土) 16:46:07 

    >>282
    所属事務所の顔色じゃない?

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2018/10/20(土) 16:51:36 

    中川大志の方がイケメン
    福士蒼汰、ニューヨーク生活を視野に 今後の活動について思いを告白

    +22

    -26

  • 287. 匿名 2018/10/20(土) 16:52:18 

    吉沢亮も山﨑賢人もオーディション落ちて
    ばかりみたいだしね

    +23

    -0

  • 288. 匿名 2018/10/20(土) 17:00:34 

    >>113
    なんで?女性は仕事大丈夫なのかな?
    日本で仕事してたんでは?

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2018/10/20(土) 17:06:01 

    >>282
    演技力だけじゃなくて役にハマるかとか
    ビジュアルとかも重要視してるんじゃない

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2018/10/20(土) 17:08:53 

    >>260
    今そんなこと言ってられないだろ…

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2018/10/20(土) 17:10:41 

    アナザースカイ観た
    自分のこと
    「イケメン俳優」って言ってたよ。
    誰か止めてやれよ。

    +112

    -3

  • 292. 匿名 2018/10/20(土) 17:14:07 

    この人絶頂期の頃からどこが良いのか
    わからんかったわ
    だから今の状態は特に驚かない

    +23

    -0

  • 293. 匿名 2018/10/20(土) 17:17:50 

    他俳優の画像を貼ってるのはアンチだってすぐ分かる
    わざと他俳優の名前を出すのもアンチだしね

    +15

    -0

  • 294. 匿名 2018/10/20(土) 17:20:14 

    とにかく足が短いよねあんなにチンチクリンの二ノ宮くんと長さが同じくらい。キムタクよりはましだけどね。

    +24

    -1

  • 295. 匿名 2018/10/20(土) 17:26:48 

    芸能人の恋愛に、とやかく言う神経が判らない。んなもん自由じゃん。
    ファン全員の彼氏になれるわけないし。
    色んな経験して生き様見せてくれ。テレビの向こう側で。

    +2

    -6

  • 296. 匿名 2018/10/20(土) 17:31:28 

    うん。だからスキャンダル自体はどうでも良いんだよ
    スキャンダルなくてもこの子は落ちていたよ
    むしろスキャンダルは話題作りかと思う程

    +43

    -0

  • 297. 匿名 2018/10/20(土) 17:37:43 

    私は福士くん好きだよ
    ただそれだけ

    +11

    -5

  • 298. 匿名 2018/10/20(土) 17:39:24 

    >>297
    www 誰だよ

    +13

    -0

  • 299. 匿名 2018/10/20(土) 17:42:58 

    >>263

    仲良しは悪いことではないけど、姉達との仲良しをアピールし過ぎ。
    私も無理だわ!

    兄弟、姉妹の同性同士仲良しアピールなら全く気にならないよ。

    +24

    -1

  • 300. 匿名 2018/10/20(土) 17:49:22 

    世渡り下手だな思う

    +18

    -0

  • 301. 匿名 2018/10/20(土) 17:50:25 

    ここは好きと言ってもいけない場所なんだね
    福士蒼汰より自分の性格心配したら?

    +12

    -17

  • 302. 匿名 2018/10/20(土) 17:51:13 

    >>287
    吉沢亮がオーディション落ちまくりだったのは有名だけど山崎賢人もそうだったの?むしろ顔パスのイメージだったわ

    +17

    -1

  • 303. 匿名 2018/10/20(土) 17:59:29 

    志村どうぶつ園に坂上動物王国に色んなのにでまくってるよね、この人出るってだけで見ないけど。坂上より嫌い

    +4

    -14

  • 304. 匿名 2018/10/20(土) 18:01:19 

    好きになる対象がこの人しかいないのね
    心配してあげる

    +6

    -3

  • 305. 匿名 2018/10/20(土) 18:01:23 

    >>301
    いけない場所ではない
    自由にどうぞ

    +25

    -0

  • 306. 匿名 2018/10/20(土) 18:19:55 

    お亮、中川大志、千葉雄大等々に
    話題をとられ、ザキヤマや菅田君等
    まあまあ実績ある若手俳優たちに
    差をつけられすっかり影薄く
    なったもんね。
    迷走中

    +58

    -2

  • 307. 匿名 2018/10/20(土) 18:21:09 

    >>11
    まさに

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2018/10/20(土) 18:32:47 

    >>302
    事務所入った当時は相当オーディション受けまくってやっと受かったのが女性誌の彼氏役のモデルって言ってたな

    +23

    -0

  • 309. 匿名 2018/10/20(土) 18:40:50 

    昔から福士蒼汰の見た目演技も嫌いだけど叩かれすぎて逆に可哀想になっちゃった
    自分の好きな俳優が同じ状況になったら耐えられない

    +30

    -2

  • 310. 匿名 2018/10/20(土) 18:43:53 

    演技力磨けって言うけど元々才能やセンスが皆無な人は磨きようがないじゃん
    今のベテラン俳優だっていつまで経っても下手な人たくさんいるし

    +24

    -0

  • 311. 匿名 2018/10/20(土) 18:48:15 

    どうぞご自由に。

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2018/10/20(土) 19:19:20 

    こいつは、自ら次から次へとアホな話題を出してくれるなあ。
    呆れる。

    +23

    -1

  • 313. 匿名 2018/10/20(土) 19:23:06 

    え…福士蒼汰好きだから、めっちゃ叩かれてて辛い。彼女との写真撮られたのはショックだけど、不倫とかじゃないんだから、ファン以外の人達にとやかく言われる問題じゃない。
    演技はもう少し頑張って欲しいけど。

    +16

    -15

  • 314. 匿名 2018/10/20(土) 19:28:22 

    >>302
    売れる前の話
    吉沢亮のがむしろ意外だった

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2018/10/20(土) 19:29:17 

    >>313
    確かにその通り
    ガルチャンはもともと福士蒼汰好かれてないからね

    +11

    -2

  • 316. 匿名 2018/10/20(土) 19:38:59 

    >>313
    がるちゃんで叩かれない人なんていないから

    +12

    -3

  • 317. 匿名 2018/10/20(土) 19:39:00 

    中川大志のほうが圧倒的に演技もうまくて良い役者なのが痛いよね。
    顔そっくりだもん

    +31

    -5

  • 318. 匿名 2018/10/20(土) 19:51:46 

    まだ25なんだ
    俳優は下積みが長いもんだからこれからかもね

    +6

    -5

  • 319. 匿名 2018/10/20(土) 19:53:35 

    ほんとインスタ美女と撮られてから、分かりやすく転げ落ちたよね。
    スキャンダルでここまで明らかに落ちる人も珍しい。

    +59

    -0

  • 320. 匿名 2018/10/20(土) 19:53:57 

    旅猫リポートの原作大好きなのに、実写化この人なのが残念すぎる。
    スキャンダルあっても演技が上手いなら救いようあるのに…

    +27

    -0

  • 321. 匿名 2018/10/20(土) 20:00:04 

    >>313
    写真撮られた相手が微妙過ぎたのもあるけど撮られた時期が悪かったよ
    福士が座長やってる舞台の時だったしその舞台で剣を客席に落とすヘマやっちゃうし、元々演技力に疑問持たれていたのに仕事に集中せず座長の仕事も早乙女太一に押し付けて女とイチャついてる写真撮られてどれだけのファンが離れたことか…
    仮面ライダー俳優は皆んな応援してる自分でも福士蒼汰はもう無理。今でも福士蒼汰好きって人が信じられないぐらい

    +51

    -2

  • 322. 匿名 2018/10/20(土) 20:00:44 

    この人、理想とプライドすごく高そう。
    身の程を知った方が良いと思う(笑)

    +58

    -0

  • 323. 匿名 2018/10/20(土) 20:02:55 

    「ニューヨークで働きたいからもっと英語を勉強しなくちゃ」
    kkのトピかと思った

    +22

    -0

  • 324. 匿名 2018/10/20(土) 20:09:50 

    >>48
    この彼女とまだ付き合ってるの?
    この報道以来ヲタ辞めたので情報も一切追ってない
    彼女がいることが問題なんじゃなくて相手の女性のくだらなさが無理だった
    過去写真のゲスさ加減とか、港区女子という彼女の立ち位置が本当に無理
    なんでこんな女性と付き合うのか、福士の内面まで映し出しているようでドン引きしてしまった

    +53

    -0

  • 325. 匿名 2018/10/20(土) 20:15:08 

    別にアメリカで頑張ってもいいと思う、
    日本のテレビは某国の人多いしね。
    嫌になるよね。

    +6

    -5

  • 326. 匿名 2018/10/20(土) 20:15:30 

    福士の代わりに中川大志押しの人も多いけど、中川くんも事務所が押してるわりに主演ドラマも映画も数字悪いよ
    そんなに押すならドラマも映画も見てやってマジで

    +23

    -1

  • 327. 匿名 2018/10/20(土) 20:16:46 

    中川くん居るから行っておいで
    日本は大丈夫だから

    +19

    -0

  • 328. 匿名 2018/10/20(土) 20:19:51 

    前々から言いたいけど福士蒼汰は英語や演技をけなされてもコツコツちゃんと勉強続けていて本当に偉いと思う。
    私がこのスペックなら女遊びしかしない。

    +6

    -15

  • 329. 匿名 2018/10/20(土) 20:20:44 

    なんかダサいんだよな…

    +40

    -0

  • 330. 匿名 2018/10/20(土) 20:23:06 

    >>326
    本当だよね、福士蒼汰disる為に中川大志君の名前使わないで欲しい
    名前出すんだったら映画観に行ってあげて下さい(旅猫じゃなくて中川くん主演の方ね)

    +43

    -0

  • 331. 匿名 2018/10/20(土) 20:23:26 

    >>321
    よくそれで…これからも応援してくださいって言えるよね。私は応援してきた人の方が可哀想だと思うよ。

    +9

    -0

  • 332. 匿名 2018/10/20(土) 20:34:37 

    なぜ馬鹿の1つ覚えみたいにNYなんだ。ハリウッド目指してロス行くひといないの?

    +20

    -0

  • 333. 匿名 2018/10/20(土) 20:41:13 

    山崎賢人みたいに謙虚さがほしいよね
    山崎賢人は良い子という話しか聞かないよ
    福士蒼汰、ニューヨーク生活を視野に 今後の活動について思いを告白

    +21

    -26

  • 334. 匿名 2018/10/20(土) 20:42:24 

    >>326
    中川大志は大作ものやってないから
    言うほど押されてない
    山﨑賢人レベル近くなって
    押された言って

    +10

    -0

  • 335. 匿名 2018/10/20(土) 20:43:26 

    >>326
    福士くんがやった大きな仕事
    中川大志で見たかったわ

    +13

    -4

  • 336. 匿名 2018/10/20(土) 20:52:18 

    成宮も好きだし福士蒼汰も好きだった
    私見る目ないなぁ…

    +29

    -2

  • 337. 匿名 2018/10/20(土) 20:52:49 

    >>322
    プライドがエベレスト級に高いんだと

    +10

    -0

  • 338. 匿名 2018/10/20(土) 21:01:34 

    やたら友達いないアピールする人

    +28

    -0

  • 339. 匿名 2018/10/20(土) 21:02:48 

    >>321
    人気の舞台シリーズで初主演だったからねえ
    着流し衣装で殺陣があって歌もあったんだっけ?
    アドリブの多いシーンでは相手が福士にかなり気遣ってたとか
    3ヶ月近くあってベテラン勢でさえ大変だって言われてんのに夜遊び熱愛記事出ちゃったからもうね

    +28

    -0

  • 340. 匿名 2018/10/20(土) 21:11:38 

    >>9
    だからさ。好感度狙いに必死なのよ。しむけんの番組では
    居なくなった猫探しでわざとらしく泣いてたし。最初から嫌い
    だけど居なくなっても何も困らん!

    +24

    -0

  • 341. 匿名 2018/10/20(土) 21:17:21 

    どうぞどうぞ。
    お亮とかイトケンとか中川大志とかイケメン豊作だから全く困んないw

    +20

    -0

  • 342. 匿名 2018/10/20(土) 21:23:10 

    山﨑賢人、吉沢亮、中川大志、真剣佑が
    いるから充分だわ。全然困らない

    +32

    -1

  • 343. 匿名 2018/10/20(土) 21:29:34 

    福士が嫌われたんじゃなくて
    相手の女が嫌われてるから一緒に好感度爆サゲしただけ
    似た顔で福士より上手い俳優がわりといるから需要がもう特撮しかない
    ジオウ出てくれたら見直したのに

    +14

    -1

  • 344. 匿名 2018/10/20(土) 21:38:51 

    >>340
    その番組見てた。好感度狙いかなって思って、冷めた目でみてた… 裏では彼女とベロ出して笑ってるかもしれないしね。だって見せつけたくてしょうがないんでしょ?あの二人は。

    +11

    -0

  • 345. 匿名 2018/10/20(土) 21:42:28 

    俳優なのに演技がね…目ぇ見開いとけばいいと思ってそう。

    +29

    -0

  • 346. 匿名 2018/10/20(土) 22:05:04 

    ちやほやされてたから海外ではビックリしないかな?笑

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2018/10/20(土) 22:09:33 

    >>8
    最近テレビ出演多いのは
    映画の宣伝

    +7

    -1

  • 348. 匿名 2018/10/20(土) 22:14:04 

    小栗軍団とか福田組を嫌うガルちゃん民多いみたいだけど福士蒼汰の場合は本当に性格悪くて他の俳優から避けられてるだけだと思うし人脈が大事な芸能界でこの態度はアカンでしょ
    居心地悪くてNYCに逃げようとしてるだけなのがモロバレ

    +30

    -1

  • 349. 匿名 2018/10/20(土) 22:16:11 

    綾部とコンビ組むの?

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2018/10/20(土) 22:22:44 

    この人を見てると、加藤鷹を思い出す…

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2018/10/20(土) 22:24:42 

    え、最初から福士蒼汰って大したことないよ
    割と妥当な結果じゃないか

    +25

    -0

  • 352. 匿名 2018/10/20(土) 22:33:17 

    友達いないってこのあたりは友達じゃないのか?
    吉沢がいるから一緒にいただけ?
    福士蒼汰、ニューヨーク生活を視野に 今後の活動について思いを告白

    +14

    -0

  • 353. 匿名 2018/10/20(土) 22:38:30 

    フォーゼは福士蒼汰、吉沢亮、清水富美加、滝沢カレン、真野恵里菜と結構人気ある人多かったからスキャンダル自爆は残念だよね。
    富美加ちゃんは宗教や事務所でゴタゴタしたし本人のせいだけじゃないから割愛するけど。
    女優や一般人とのスキャンダルならまだしもインスタ女子ってパパ活並みに真っ黒で胡散臭いからね。

    +27

    -1

  • 354. 匿名 2018/10/20(土) 22:39:10 

    ニューヨーク住みたいよね。金があれば私も住みたいよ

    +20

    -2

  • 355. 匿名 2018/10/20(土) 22:42:12 

    自分の足元みないで、夢ばかり語る男はちょっとね…不安でしかない。

    +24

    -1

  • 356. 匿名 2018/10/20(土) 22:44:48 

    中川大志に福士蒼汰がやった
    制服スイーツやらせてよー

    +8

    -1

  • 357. 匿名 2018/10/20(土) 22:45:49 

    最近はおしゃれした江頭2:50にしか見えない

    +10

    -2

  • 358. 匿名 2018/10/20(土) 22:46:11 

    >>27
    日本でも評価低いのにね!!

    +23

    -0

  • 359. 匿名 2018/10/20(土) 22:47:51 

    髪型で隠れててよく見えずイケメンかなっぽくしていただけ

    +7

    -0

  • 360. 匿名 2018/10/20(土) 22:50:05 

    あのハシャギすぎバカ女はほんとの彼女だったの?
    ならイタイな( ̄▽ ̄)

    +28

    -0

  • 361. 匿名 2018/10/20(土) 22:57:13 

    >>352
    福士以外の3人は水球ヤンキースの3バカトリオで今でも仲が良いけど福士蒼汰は何で一緒にいるのかな?吉沢ともフォーゼ以来ほとんど会ってなかったみたいでBLEACHの時に久々の再会だったぽい

    +13

    -0

  • 362. 匿名 2018/10/20(土) 22:58:01 

    >>313
    熱愛スクープのせいで人気無くなったのではないよ。
    元から演技力、技術、魅力なーんもない顔だけ俳優で事務所のゴリ押しで人気があるように装ってただけ。
    その僅かな顔が好きというファンが熱愛で離れただけでしょ。
    しかも視聴者は薄々感じてたお坊ちゃんの能天気バカなところを、
    熱愛記事によって再確認してさらに印象悪いだけ。
    まあ取り敢えず映画もドラマも舞台も評判も悪いし結果も伴ってないから
    福士蒼汰の枠を他の才能ある人に譲ってあげてほしい。

    +22

    -2

  • 363. 匿名 2018/10/20(土) 23:01:47 

    何年か前に古田新太がスカウトされてなんとなく
    やってる俳優嫌いだってガルチャンにあったけど
    散々福士蒼汰言われていたよね
    その後山﨑賢人がしゃべくり出て
    それは俺のことかな〜って自虐してたのが
    見た目が生意気そうにみえたけど
    可愛げあるなこの子って思って好きになった
    ガルチャンのそのトピ山﨑賢人は一切名前が出てこなくてまだその頃は名前が定着していなかった
    んだなって懐かしくなった

    +34

    -0

  • 364. 匿名 2018/10/20(土) 23:09:16 

    福士蒼汰は何でこんなアンチ多いの??びっくりするわ!
    何かやらかしたの??

    +9

    -4

  • 365. 匿名 2018/10/20(土) 23:11:11 

    >>362
    お坊ちゃんとは思えない環境で育ったよね。

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2018/10/20(土) 23:13:09 

    >>364
    大して理由なんてないんだよ、
    みんなで陰口いって盛り上がってる学校のイジメといっしょなのに自覚のないヤバい人の集まりやから

    +18

    -2

  • 367. 匿名 2018/10/20(土) 23:15:27 

    >>362
    顔も特にイケメンだと思わなかった
    強いて言えば今出てきてる脇役俳優をみると
    何だかんだ主役タイプだったんだって
    再認識したくらい

    +8

    -2

  • 368. 匿名 2018/10/20(土) 23:15:53 

    >>364
    やらかしてはいる。でも演技良かったらここまで叩かれなかった全ては棒演技のせい

    +25

    -2

  • 369. 匿名 2018/10/20(土) 23:16:19 

    >>364
    大してイケメンじゃないし
    だったらそれをカバーする魅力がないから

    +17

    -1

  • 370. 匿名 2018/10/20(土) 23:19:55 

    お薬関係?

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2018/10/20(土) 23:19:57 

    岡田なんちゃらって新人君のが
    顔が整ってるよ
    その子を見たとき福士蒼汰を綺麗に整えた子
    だ思ったもん

    +9

    -3

  • 372. 匿名 2018/10/20(土) 23:21:28 

    イケメン俳優ねぇ…
    上も下も同期も福士よりイケメンたくさんいるから大丈夫ですよ

    +17

    -1

  • 373. 匿名 2018/10/20(土) 23:23:16 

    まだ福士蒼汰くんは残れる個性や魅力が
    あったんなら良いんだよ
    若手俳優たくさんいるがそれぞれ個性を
    ちゃんと確立できてるけど
    福士蒼汰にはそれがないんだよな

    +24

    -0

  • 374. 匿名 2018/10/20(土) 23:24:48 

    舞台の話だけどセリフも何度もトチってたよ
    同じ演目の座長が小栗旬、阿部サダヲ、松山ケンイチってメンツなのによくあんな風でいられるよね
    女の趣味もだけど演技もっと勉強して俳優としての自覚持った方がいいと思う

    +47

    -0

  • 375. 匿名 2018/10/20(土) 23:25:32 

    水ヤンは福士蒼汰がいなくて良かったわ
    てか当時はあのメンツの中でも
    リードしてたんだっけか
    まだ山﨑賢人が無名の頃だけど
    この頃からプッシュされていたな

    +19

    -1

  • 376. 匿名 2018/10/20(土) 23:27:05 

    水ヤンは弱くても勝てますの後だから無名ってほどでもないよ
    福士蒼汰でもおかしくなかったけどね

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2018/10/20(土) 23:27:07 

    東出やエビちゃん、この人みんな棒だけど
    揃って声質が致命的。

    +19

    -2

  • 378. 匿名 2018/10/20(土) 23:29:36 

    俳優オタには知られていたけど山﨑賢人は
    まだまだ無名だったよ。朝ドラ前だし
    水ヤン出るとしたら山﨑賢人よりクレ順上
    じゃなかったら不自然だったくらいだよ

    +7

    -0

  • 379. 匿名 2018/10/20(土) 23:30:16 

    わざわざ他の俳優の画像貼ってる人コメントもワザとらしくてモメサにしか見えない

    +4

    -0

  • 380. 匿名 2018/10/20(土) 23:33:05 

    アメリカで俳優業したいって事?
    それともただの留学?
    もしアメリカで仕事したいのなら、歯並びは直さなきゃ無理でしょ!
    福士くん歯並び良くないし。
    アメリカ人は歯並びにうるさいから。

    +11

    -0

  • 381. 匿名 2018/10/20(土) 23:33:11 

    山崎賢人よりも主役が中島裕翔だから当時の福士蒼汰が若手ジャニの脇役をやるとは思えない

    +6

    -1

  • 382. 匿名 2018/10/20(土) 23:33:13 

    水ヤンはあの時キャスティングしなかった
    藤野Pはナイスて思ってしまった…
    申し訳ない

    +9

    -0

  • 383. 匿名 2018/10/20(土) 23:34:30 

    >>371
    中川大志じゃなくて?
    中川以外にも、福士蒼汰と似てる人いるのか。
    よくいる顔なのかな?

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2018/10/20(土) 23:34:46 

    福士蒼汰ってその頃あまちゃんとかじゃなかったっけ。あと広末のドラマ出ていたり

    +3

    -0

  • 385. 匿名 2018/10/20(土) 23:35:29 

    そう言えばお亮とも何気に共演多いのに仲良くなってないんだね
    水ヤンの共演者は今でも仲良いって聞くのに

    +12

    -0

  • 386. 匿名 2018/10/20(土) 23:35:46 

    結局あまちゃんあたりがピークだったよね。

    +17

    -0

  • 387. 匿名 2018/10/20(土) 23:35:50 

    この人の目と笑った顔が苦手

    +15

    -0

  • 388. 匿名 2018/10/20(土) 23:36:25 

    >>379
    チョイスも微妙だしね
    マイナス狙いなのバレバレ

    +5

    -0

  • 389. 匿名 2018/10/20(土) 23:37:14 

    >>383
    個人的に中川大志と似てるとは思わない笑
    まだ岡田なんちゃらのが似てる気がするんだよね…
    鈴木伸之も同じ系統みたいだし
    多分多い系統だと思う笑

    +5

    -0

  • 390. 匿名 2018/10/20(土) 23:38:13 

    学校の先輩にいたらモテまくるタイプってだけで、
    アメリカ行ったら単に東南アジア系の顔だと思う

    +32

    -1

  • 391. 匿名 2018/10/20(土) 23:38:16 

    だって弱勝てでも当時まだ無名だった
    間宮のが活躍してるよね

    +13

    -0

  • 392. 匿名 2018/10/20(土) 23:38:26 

    でも個人的には中島裕翔の役が福士蒼汰で高木裕也の役が真剣佑なら完璧だったと思ってる

    +5

    -6

  • 393. 匿名 2018/10/20(土) 23:38:59 

    >>385
    でも水球ヤンキースの共演者で吉沢亮と仲良いのって、千葉雄大くらいじゃないの?
    山崎賢人や間宮祥太朗あたりとは、吉沢亮は仲良くはなさげよね。

    +4

    -4

  • 394. 匿名 2018/10/20(土) 23:40:39 

    >>393
    ザキヤマ、間宮も仲良いよ
    3バカとザキヤマ含むライングループもあるぐらいだし

    +11

    -0

  • 395. 匿名 2018/10/20(土) 23:41:10 

    >>393
    山﨑賢人とは仲良いよ
    共演4回目だしキングダムで絆をさらに深めた
    感じだよ。俳優仲間と一緒にご飯食べた写真も
    上がってたし

    +11

    -0

  • 396. 匿名 2018/10/20(土) 23:41:25 

    整形だよね?ちょっとした瞬間に、元の顔が現れる。
    ここ数年後の芸能人は、爬虫類系ばっかであれ?日本のテレビ?って思うほど気持ち悪い顔ばかり。
    まじ消えろ

    +3

    -4

  • 397. 匿名 2018/10/20(土) 23:42:01 

    間宮は千葉、山崎とは仲良いけどお亮とは知らない

    +3

    -0

  • 398. 匿名 2018/10/20(土) 23:43:10 

    >>392
    あれは中島裕翔で正解
    福士蒼汰だとあのど金髪の役はできなかった
    もちろん山﨑賢人もあの役はできなかった
    ただ、高木雄也は真剣佑で観たかったわ
    水球強い役とか適役やん…

    +10

    -0

  • 399. 匿名 2018/10/20(土) 23:44:30 

    中川大志吉沢亮千葉雄大で仲良いんじゃないか
    あと間宮くんは矢本くんと特に仲良し

    +4

    -0

  • 400. 匿名 2018/10/20(土) 23:45:47 

    てか中島裕翔ってイケメン若手俳優に紛れても
    普通にイケメンって凄いわ

    +9

    -1

  • 401. 匿名 2018/10/20(土) 23:46:51 

    >>115
    インスタの女w

    +8

    -0

  • 402. 匿名 2018/10/20(土) 23:48:50 

    指原も今福士蒼汰は眼中になさそう
    山﨑賢人と吉沢亮を押してそう

    +14

    -0

  • 403. 匿名 2018/10/20(土) 23:49:25 

    叩かれる、嫌われる理由はわかる。
    好きでも嫌いでもないけど。
    自分の好きな俳優に立場置き変えたらなかなか辛いものはあるねw
    まあ福士くんは信頼回復のためにやれることをやってくれ。一回落ちても努力して結果残せば評価は変わるもんだよ。
    それをやるかやらないかは本人次第だが。

    +23

    -1

  • 404. 匿名 2018/10/20(土) 23:50:50 

    イケメン役や主役やる割に印象薄い。
    やっぱり普通の顔なんだろうな。飽きられてきたからキャラチェンジしたいのかもね。

    +8

    -1

  • 405. 匿名 2018/10/20(土) 23:51:18 

    手のひら返すも最初からガルチャンでは
    好かれてなかったような…
    まだ這い上がれるチャンスはあるから
    コツコツがんばればいいさ

    +27

    -2

  • 406. 匿名 2018/10/20(土) 23:52:38 

    イケメン役は山﨑賢人、吉沢亮、中川大志、真剣佑
    で十分に足りてます…

    +19

    -2

  • 407. 匿名 2018/10/20(土) 23:56:56 

    吉沢亮を差し置いて福士蒼汰野村周平が
    押されていたのが悔しい。笑
    中川大志もイケメンで演技力もあるのに
    福士蒼汰が付いて回って悔しいわ。笑笑

    +13

    -4

  • 408. 匿名 2018/10/20(土) 23:58:00 

    福士くんって消極的な性格そうだし、話していてもつまらなそうな人だからな〜
    だから共演者とも仲良くなれないのかな?
    彼女も女優じゃないしね。
    女優達からもモテないのかも。

    +14

    -1

  • 409. 匿名 2018/10/20(土) 23:59:00 

    前より英語上手になったねって褒められてたけど、見てる感じ大して喋れてないし相手の言ってること理解できてないのが伝わってきたわ

    +20

    -1

  • 410. 匿名 2018/10/21(日) 00:00:22 

    特に中川大志のファンていうことはないけど福士の話題の時に中川中川言われるのは嫌だなぁ
    そんなに似てないと思う

    +22

    -0

  • 411. 匿名 2018/10/21(日) 00:01:10 

    >>401
    インスタの女は、昔は芸能人なんじゃなかったっけ?
    でも全く売れなくて、芸能界は辞めたって以前ガルちゃんに書かれていた。

    +7

    -0

  • 412. 匿名 2018/10/21(日) 00:01:30 

    >>410
    その逆も言えるw
    言うほど似てないよね

    +4

    -0

  • 413. 匿名 2018/10/21(日) 00:03:32 

    >>407
    お亮も大志君も好きだけど主役向きじゃない
    仮面ライダートピでも言われてたけど演技力なくても福士蒼汰には華があった。当時はね
    そこから調子に乗らず演技力磨けば今でも山崎賢人と争える役者になっていたはず
    もう無理だと思うけど

    +28

    -1

  • 414. 匿名 2018/10/21(日) 00:06:19 

    お亮はわからないが中川大志は
    これから主役させていくと思う…

    +12

    -1

  • 415. 匿名 2018/10/21(日) 00:07:40 

    英語が出来る人が演技の勉強に行くならまだしも、この人ってまだ「英語の勉強」してるレベルでしょ?大層なこと言ってるようで大したことない…

    +13

    -0

  • 416. 匿名 2018/10/21(日) 00:07:44 

    >>413
    ほんとにね。”当時”はね
    今の彼に華があるとは思わない

    +15

    -0

  • 417. 匿名 2018/10/21(日) 00:07:50 

    >>413
    誰が主役だと思うの

    +0

    -0

  • 418. 匿名 2018/10/21(日) 00:08:42 

    英語は真剣佑がいるんだからさ…

    +18

    -0

  • 419. 匿名 2018/10/21(日) 00:10:05 

    がるちゃん民にお亮呼びが定着してる吉沢と比べたらそりゃ人気ないよw

    +7

    -0

  • 420. 匿名 2018/10/21(日) 00:10:26 

    うーん、
    散々他トピでも名前上がったが
    山﨑賢人より下で主役出来そうなのが
    北村くんと中川くんになってしまうんだよなあ

    +2

    -1

  • 421. 匿名 2018/10/21(日) 00:10:28 

    >>413
    分かる。
    福士蒼汰と吉沢亮で並ぶと、主役の華があるのは福士蒼汰なんだよね。
    顔立ちは吉沢亮のがイケメンなんだけどね。
    福士蒼汰はチャンスはあったのに、演技力が全く伸びなかったのと、変な恋愛ネタが出ちゃったのは残念だったな。

    +27

    -3

  • 422. 匿名 2018/10/21(日) 00:10:42 

    >>411
    初めて知った!
    教えてくれて、ありがとう。

    +5

    -0

  • 423. 匿名 2018/10/21(日) 00:11:20 

    英語を売りに出ようとしたら、ほんとに英語ペラペラな鈴木亮平が出てきちゃったから、少なくとも「英語出来る俳優」枠は取って代わられちゃったよね。芝居で勝負しようにもヘタだしキャラ狭いし、普段の喋りが面白いわけでもなく、全部中途半端。
    海外行っても忘れ去られるだけだと思う。

    +30

    -0

  • 424. 匿名 2018/10/21(日) 00:13:42 

    福士蒼汰も散々主役タイプではない
    言われてきたよね

    +6

    -1

  • 425. 匿名 2018/10/21(日) 00:14:10 

    フォーゼのあとの人気すごかったのに
    チャンスをいかせなかったね
    今やお亮の方が着々と売れてる

    +19

    -0

  • 426. 匿名 2018/10/21(日) 00:15:00 

    ところでほんとにアメリカに渡るの?
    したいなぁって口だけ?
    第二の綾部になるの?

    +9

    -0

  • 427. 匿名 2018/10/21(日) 00:16:01 

    フォーゼからのあまちゃんが良くなかったんだな…
    あの流れで売れてしまった

    +13

    -0

  • 428. 匿名 2018/10/21(日) 00:17:53 

    山﨑賢人も正直に言うと凄い演技力はあるわけ
    ではないんだよ
    けど顔は良いしキャラでも人気出てるから
    強いよね。

    +21

    -2

  • 429. 匿名 2018/10/21(日) 00:17:56 

    研音は本当に若手俳優育てるの下手やな

    +23

    -0

  • 430. 匿名 2018/10/21(日) 00:18:13 

    俳優って声も大事だと思うんだけど声が悪いよね
    これはしょうがないことだけど

    +9

    -0

  • 431. 匿名 2018/10/21(日) 00:19:17 

    女優部門のがまだ良いよ
    川口春奈はCMでよく見かけるし

    +3

    -1

  • 432. 匿名 2018/10/21(日) 00:19:27 

    >>427
    売れたのは良い事じゃん。
    芸能界なんて、人気出ずに消えていく人の方が多いんだし。
    でも福士くんはブレイクして、その後も沢山仕事貰えていたくせに演技力は伸びなかったよね。
    それがダメだった。

    +21

    -2

  • 433. 匿名 2018/10/21(日) 00:21:18 

    >>428
    山崎賢人は性格的にまわりの俳優やスタッフにとても好かれてそうだしね

    +25

    -3

  • 434. 匿名 2018/10/21(日) 00:22:06 

    >>432
    今思えばもう少しキャリア積んでから
    売れたほうが良かった。
    すぐ売れた人ってどこか危なかっしいんだよ
    山﨑賢人も菅田将暉もすぐに売れたわけではないし

    +9

    -0

  • 435. 匿名 2018/10/21(日) 00:23:02 

    >>433
    あの子は世渡り上手の子だから笑

    +6

    -0

  • 436. 匿名 2018/10/21(日) 00:25:56 

    >>434
    下積みがなさすぎるから天狗になって努力しないんだよ
    研音は甘やかせすぎだよ

    +8

    -0

  • 437. 匿名 2018/10/21(日) 00:26:21 

    可愛い彼女いるんだからファンなんて要らないでしょ。

    +4

    -4

  • 438. 匿名 2018/10/21(日) 00:28:44 

    最初の頃、福士蒼汰と山崎賢人の見分けがつかなかったが、グッドドクターで山崎賢人がわかったよ。ゴメン。おばちゃんからすると、山崎賢人がいればいいかな。

    +8

    -7

  • 439. 匿名 2018/10/21(日) 00:29:56 

    てか絶頂期の頃からそんなオタいたかな
    山﨑賢人ほど女人気が出なかったイメージ
    今はその人達は吉沢亮に夢中になってる
    みたいだが

    +3

    -4

  • 440. 匿名 2018/10/21(日) 00:30:38 

    >>436
    なんかある意味可哀想だな

    +6

    -0

  • 441. 匿名 2018/10/21(日) 00:32:04 

    新しい仕事ってその猫のやつと
    岡田くんの映画だよね
    他に仕事決まってないよね?

    +0

    -0

  • 442. 匿名 2018/10/21(日) 00:32:23 

    ザキヤマって出てくるからてっきり芸人が何故混ざる?って思ったら山崎賢人ね
    これみんな使ってるけどネタなのかマジなのか

    +10

    -0

  • 443. 匿名 2018/10/21(日) 00:33:32 

    ザキヤマはニノ命名
    櫻井翔も松潤も呼んでる

    +5

    -0

  • 444. 匿名 2018/10/21(日) 00:36:44 

    福士蒼汰って名前は良いよなー
    吉沢亮も中川大志もインパクトある
    名前だったら良かったのにって思う笑

    +2

    -5

  • 445. 匿名 2018/10/21(日) 00:36:44 

    育て方で言ったらホリプロが一番上手そう
    研音とスタダは微妙

    +7

    -0

  • 446. 匿名 2018/10/21(日) 00:37:59 

    嵐にしやがれでついたんじゃなかった?
    福士蒼汰、ニューヨーク生活を視野に 今後の活動について思いを告白

    +5

    -0

  • 447. 匿名 2018/10/21(日) 00:38:27 

    竹内涼真も危なっかしいよ
    福士蒼汰みたいにすぐ売れた子だし。
    まずSNSの使い方が間違ってるし
    その身内が出しゃばるっておかしい状況だよ
    意識緩いんだなって思う

    +19

    -6

  • 448. 匿名 2018/10/21(日) 00:39:06 

    >>466
    マツジって何ww

    +16

    -0

  • 449. 匿名 2018/10/21(日) 00:40:06 

    福士蒼汰は今なら吉沢亮とかの脇についても
    おかしくないなって思ってしまう

    +4

    -3

  • 450. 匿名 2018/10/21(日) 00:41:20 

    >>446
    これ初めて見た
    アイバッチにマツジ

    +13

    -1

  • 451. 匿名 2018/10/21(日) 00:41:32 

    山崎賢人にはグッドドクターの湊のイメージついたから純朴でいてほしいけど、本人は福田組らへんに憧れてそうだから心配
    真剣佑と山田孝之の誕生日会に行ったみたいだし
    湊みたいに純粋無垢な青年でいてほしいよー
    福士蒼汰、ニューヨーク生活を視野に 今後の活動について思いを告白

    +7

    -12

  • 452. 匿名 2018/10/21(日) 00:42:13 

    >>449
    プライド高そうだから絶対しないと思うよ

    +2

    -0

  • 453. 匿名 2018/10/21(日) 00:43:04 

    >>451
    わざとらしい

    +5

    -3

  • 454. 匿名 2018/10/21(日) 00:43:25 

    ソウタとサトシってまんまやんw

    +7

    -0

  • 455. 匿名 2018/10/21(日) 00:43:46 

    山﨑賢人はあのコミュ力をみたらパリピだよ
    タバコも吸うみたいだしあんまり
    純粋なイメージ押し付けないで…

    +22

    -4

  • 456. 匿名 2018/10/21(日) 00:43:50 

    福士は絶対吉沢亮のこと下に見ていたと思うから吉沢の脇なんて死んでもやらないやろ
    プライドだけはどの若手俳優よりも高いもの

    +16

    -3

  • 457. 匿名 2018/10/21(日) 00:44:31 

    >>447
    でもいい演技するから福士蒼汰よりはマシ
    ぶりっ子だけど性格は悪くなさそうだし

    +8

    -3

  • 458. 匿名 2018/10/21(日) 00:44:43 

    福士蒼汰は吉沢亮の顔をめちゃくちゃ
    褒めていたみたいよ
    それはほとんどの人がそうだが

    +12

    -1

  • 459. 匿名 2018/10/21(日) 00:45:40 

    >>451
    絶対ファンじゃないでしょw

    +4

    -0

  • 460. 匿名 2018/10/21(日) 00:45:48 

    竹内涼真は芸能界に入る前は
    ほぼアスリートの世界にいたから
    強いんだろうな思う

    +13

    -3

  • 461. 匿名 2018/10/21(日) 00:46:50 

    >>451
    憧れてるというより
    どっぷり福田組です

    +6

    -3

  • 462. 匿名 2018/10/21(日) 00:47:14 

    >>437
    彼女微妙な見た目じゃなかった?
    普通の人みたいだったよw

    +5

    -0

  • 463. 匿名 2018/10/21(日) 00:47:58 

    >>456
    吉沢だけじゃないよ
    同世代の俳優のトップだと思ってるから脇役なんて絶対しないと思う

    +2

    -3

  • 464. 匿名 2018/10/21(日) 00:48:11 

    他俳優アンチも来てるから名前出すのも程々にしてよ

    +5

    -0

  • 465. 匿名 2018/10/21(日) 00:48:41 

    福士蒼汰の彼女顔は普通に可愛いよ
    最初Mステのアナウンサーかと思った

    +2

    -7

  • 466. 匿名 2018/10/21(日) 00:49:12 

    >>458
    お世辞でしょw
    他の俳優達だって、顔褒められてるのよく聞くよ。

    +0

    -0

  • 467. 匿名 2018/10/21(日) 00:49:25 

    山田孝之は演技上手いから別にいいじゃん
    後輩思いだし好きだわ

    +15

    -1

  • 468. 匿名 2018/10/21(日) 00:49:35 

    山崎賢人に仕事で会った人皆んなが謙虚で素直な好青年と言ってるから
    パリピではないと思う

    +9

    -9

  • 469. 匿名 2018/10/21(日) 00:50:33 

    >>466
    本当にプライド高かったら
    言わないでしょw
    なんか憶測だけで変なイメージ植え付けるのも
    どうかなあ

    +5

    -1

  • 470. 匿名 2018/10/21(日) 00:50:49 

    別に好青年でもパリピでもいいけどあんまり持ち上げると叩かれるからやめてあげて

    +10

    -0

  • 471. 匿名 2018/10/21(日) 00:51:34 

    だってあの神木くんでもパリピなんだから
    あんまり期待しないほうが良い

    +21

    -0

  • 472. 匿名 2018/10/21(日) 00:51:39 

    福士蒼汰って脇もやってない?
    美咲ナンバーワンとか

    +1

    -0

  • 473. 匿名 2018/10/21(日) 00:52:38 

    若手俳優はほとんどがパリピだよ
    別に悪いことではない
    ワイワイ騒ぎたいときもある

    +15

    -0

  • 474. 匿名 2018/10/21(日) 00:53:12 

    神木くんとザキヤマってよく一緒に遊んでるよね
    別にパリピでもいいよ調子に乗らなければ

    +21

    -0

  • 475. 匿名 2018/10/21(日) 00:53:29 

    >>458
    顔を褒めてるって上から目線で言ってたんだよ

    +2

    -0

  • 476. 匿名 2018/10/21(日) 00:53:44 

    美咲ナンバーワンはまだデビュー当時でしょ
    まさかの門脇麦がいたのは驚いたが

    +7

    -0

  • 477. 匿名 2018/10/21(日) 00:54:23 

    ほとんど福士の話してないね
    一部の俳優ヲタいっつも他俳優のトピ乗っとってるよね

    +6

    -0

  • 478. 匿名 2018/10/21(日) 00:54:44 

    友達いないアピールの方が胡散臭いわ

    +14

    -1

  • 479. 匿名 2018/10/21(日) 00:55:15 

    >>472
    古いよwゴリ押しブレイクしてからはジャニーズ相手しか脇役やってないはず

    +3

    -0

  • 480. 匿名 2018/10/21(日) 00:55:36 

    若くて健康だからいいけど 医療費がめちゃくちゃ高額なんだぞ!

    +1

    -1

  • 481. 匿名 2018/10/21(日) 00:55:38 

    彼女できた途端、人気が急落したっていうより
    意識の低さっていうか
    これまでも”べつに俳優とか芸能界なんて、、”って雰囲気漂わせてたし
    ああやっぱりねーって感じで、ファンがごっそり離れたのでは?

    たしかにこの人、芸能界のほかでもやっていけそうな感じではあるし
    ITのスタートアップ企業の代表みたいなのでこういう感じの人いるし

    +4

    -2

  • 482. 匿名 2018/10/21(日) 00:55:41 

    >>473
    ワイワイ騒ぐのとパリピは違うような…
    普通の大学生とかだって、みんなで飲んだりクラブ行って騒いだりするし。
    でもそれだけでパリピ呼ばわりされちゃうの?

    +15

    -0

  • 483. 匿名 2018/10/21(日) 00:55:45 

    アメリカには具体的にいつくらいにいくの?
    綾部みたいに行く行くって言ってなかなかいかないの?

    +3

    -0

  • 484. 匿名 2018/10/21(日) 00:55:53 

    >>474
    まず神木くんはあの饒舌なトーク聞いたら
    交友関係広くてパリピなんだなってわかる
    未だに清純なイメージあるが
    素行不良じゃなければパリピでも良いよね

    +19

    -0

  • 485. 匿名 2018/10/21(日) 00:56:25 

    つかパリピって何?

    +4

    -0

  • 486. 匿名 2018/10/21(日) 00:56:50 

    >>482
    最近はそういう意味でも使われてる
    だからパリピって悪いことではない

    +7

    -0

  • 487. 匿名 2018/10/21(日) 00:58:32 

    神木くんだってさのひなとのあんな面白い写真
    が出たのにその後も仕事絶好調だからね

    +18

    -0

  • 488. 匿名 2018/10/21(日) 00:58:35 

    >>481
    恋愛相手が悪かったってのもあったのかな?って私は思った。
    女性がインスタグラマーの変な人だったし。
    相手が人気女優とかだったら、世間から爽やかカップルって見られて、人気急落しなかったのかも。

    +19

    -1

  • 489. 匿名 2018/10/21(日) 00:59:14 

    本郷奏多や竹内涼真ですら仲良い俳優いるっぽいのに福士蒼汰は全くそういう話聞かないからマジで友達いないのかなって思っちゃう

    +16

    -1

  • 490. 匿名 2018/10/21(日) 01:00:27 

    >>487
    スキャンダル1つぐらいで好感度落ちないってことはもう安定してる証拠

    +9

    -0

  • 491. 匿名 2018/10/21(日) 01:00:38 

    神木くんとは仲良いんでない
    あとたいがくんとか?
    自分は福士蒼汰は好きではないが
    勝手なイメージであれこれはさすがに可哀想だよ。

    +2

    -2

  • 492. 匿名 2018/10/21(日) 01:00:55 

    >>444
    ふじいそうたと若干名前がかぶってるなって思うけど

    +1

    -0

  • 493. 匿名 2018/10/21(日) 01:02:02 

    >>490
    神木くんは演技力となんか魅力あるものね
    仕事で挽回できれば多少のスキャンダルは
    擦り傷だよ

    +8

    -0

  • 494. 匿名 2018/10/21(日) 01:02:22 

    福士蒼汰
    福山雅治
    岡田准一
    この3人の手の平返されっぷりが怖い

    +27

    -0

  • 495. 匿名 2018/10/21(日) 01:03:34 

    真剣佑が肩組んでるの山崎賢人?
    ブサイクすぎて別人に見える
    福士蒼汰、ニューヨーク生活を視野に 今後の活動について思いを告白

    +7

    -7

  • 496. 匿名 2018/10/21(日) 01:03:56 

    >>492
    そう言えばスキャンダルのトピでも藤井聡太に乗り換えるとか言ってるファンいたわw

    +4

    -0

  • 497. 匿名 2018/10/21(日) 01:04:00 

    だから山﨑賢人も怖いんだよなあ
    喫煙者だしパリピだし普通に中身は同年代の
    男子と変わらないんだよ
    スキャンダル撮られても叩かないで笑

    +13

    -3

  • 498. 匿名 2018/10/21(日) 01:05:13 

    >>495
    山田孝之の隣?
    誰が全然わからんかったw

    +2

    -0

  • 499. 匿名 2018/10/21(日) 01:05:27 

    福士蒼汰はただのスキャンダルじゃなくてあのカメラ目線の写真が痛いからってのもある

    +9

    -0

  • 500. 匿名 2018/10/21(日) 01:06:43 

    福士蒼汰ファンじゃない自分は
    爆笑案件だったわw

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。