ガールズちゃんねる

ヤクルト製品って効果ありますか?

221コメント2018/11/07(水) 14:23

  • 1. 匿名 2018/10/16(火) 09:26:29 

    便秘気味で、1ヶ月前からヤクルトを飲み始めました。
    続けないと意味がないのかなと思って続けてきましたが、今のところ効果は感じられません。
    甘くて、砂糖がいっぱい入っているのも気になりますが、便秘が改善されるなら続けたいです。
    皆さんはどうですか?

    +19

    -55

  • 2. 匿名 2018/10/16(火) 09:27:10 

    ヤクルト高いから偽ヤクルト買ってる
    効果は不明

    +255

    -23

  • 3. 匿名 2018/10/16(火) 09:27:40 

    ヤクルト400はいいよ

    +310

    -11

  • 4. 匿名 2018/10/16(火) 09:27:49 

    続けてみたいけど糖尿病になりそうで怖い。

    +133

    -53

  • 5. 匿名 2018/10/16(火) 09:27:59 

    ヤクルト製品って効果ありますか?

    +150

    -3

  • 6. 匿名 2018/10/16(火) 09:28:01 

    >>1

    子供の時から飲んでるから、効果あると信じている。
    あくまで個人的にですが。

    +141

    -7

  • 7. 匿名 2018/10/16(火) 09:28:21 

    もう世界中で売ってるよね

    台湾では緑色のヤクルト売ってたw

    +123

    -4

  • 8. 匿名 2018/10/16(火) 09:28:29 

    本当に便秘改善したいなら
    普通に意識して水をたくさん飲んだ方がよっぽど効果あるけどね

    +198

    -17

  • 9. 匿名 2018/10/16(火) 09:28:37 

    野菜を食べた方が早いよ。
    鍋とか野菜たくさん入れた味噌汁とか。

    あと油物食べるのも結構効くよ

    +206

    -9

  • 10. 匿名 2018/10/16(火) 09:28:49 

    韓国製になってしまったね嘆かわしい不買運動してる

    +11

    -64

  • 11. 匿名 2018/10/16(火) 09:29:26 

    ヤクルト製品は高い
    美味しいけど他の乳酸菌との違いがイマイチわからない

    +177

    -16

  • 12. 匿名 2018/10/16(火) 09:29:29 

    子供が便秘ぎみなので1年前から宅配のヤクルトを頼んでいます。
    やや改善されている感じです。
    毎日飲むのが効果があると言われているようですよ。

    +105

    -6

  • 13. 匿名 2018/10/16(火) 09:29:31 

    ヤクルト400欲しいけど、レディには来て欲しくない。
    普通にスーパーで販売すれば良いのに。

    +418

    -6

  • 14. 匿名 2018/10/16(火) 09:29:52 

    虫歯になりました

    +15

    -36

  • 15. 匿名 2018/10/16(火) 09:30:06 

    宅配のが効果あるって聞いた

    >>10
    マジ?

    +146

    -8

  • 16. 匿名 2018/10/16(火) 09:30:21 

    ヨーグルトにオリーブオイルいれるのがいいよ。

    +15

    -8

  • 17. 匿名 2018/10/16(火) 09:30:24 

    ヤクルトは私には効かなかった。オリゴのおかげはなぜか効く。

    +35

    -9

  • 18. 匿名 2018/10/16(火) 09:30:38 

    一時期職場に毎日来られた
    一番バタバタしてる時間帯に

    +83

    -3

  • 19. 匿名 2018/10/16(火) 09:30:49 

    ヤクルト製品って効果ありますか?

    +62

    -2

  • 20. 匿名 2018/10/16(火) 09:30:54 

    ミルミルEがかなり良いよ

    +73

    -5

  • 21. 匿名 2018/10/16(火) 09:30:55 

    体質によるものが大きいと思うけど、私の場合はミルミルが効果があった。もちろん、医薬品ではないので一朝一夕にどうこうというのは無いけどトイレタイムが楽になった感じ。
    ヤクルト製品って効果ありますか?

    +139

    -5

  • 22. 匿名 2018/10/16(火) 09:30:56 

    ライトでも、甘くて。
    やめました。
    高いし。

    +19

    -17

  • 23. 匿名 2018/10/16(火) 09:31:12 

    食べたら危険な加工食品って本に、ヤクルトはダメってかいてあったよ。
    カロリーが少ないヤツ。

    +15

    -41

  • 24. 匿名 2018/10/16(火) 09:31:57 

    >>17

    オリゴ糖、発がん性物質が入っているからやめたほうがいいよ

    +10

    -30

  • 25. 匿名 2018/10/16(火) 09:32:08 

    か、韓国?!
    どういうこと?!

    +104

    -5

  • 26. 匿名 2018/10/16(火) 09:32:09 

    私は効果あるよ!他の安い似たようなやつだと効果ない…

    +35

    -6

  • 27. 匿名 2018/10/16(火) 09:32:20 

    私の便秘には全くだった。ヤクルト400だったけど。一回取り始めると届けてくれる人が歩合制とのことで断り辛くなるのも困るところ。冷蔵庫にかなりの数がたまってしまった。

    +123

    -1

  • 28. 匿名 2018/10/16(火) 09:32:32 

    最近ほぼ毎日飲んでる
    たまにお腹ゆるくなる
    毎日快便!って感じではない
     

    +12

    -2

  • 29. 匿名 2018/10/16(火) 09:32:34 

    便秘に効くものって人それぞれだよね。私はこういう飲料やヨーグルトをいくつも試したけど毎日爽快ってやつが一番効果あった。でも結局ビオフェルミンが一番効く。

    +57

    -0

  • 30. 匿名 2018/10/16(火) 09:32:43 

    あるような、ないような…。いつも年末年始は風邪引いてだけど、去年9月から飲み続けて年末年始は風邪も引かずに元気でいた。でも1月末はまた風邪引いて…。少しは健康になるかも?

    +11

    -1

  • 31. 匿名 2018/10/16(火) 09:32:50 

    >>4
    どんだけガブ飲みする気なんだw

    +76

    -5

  • 32. 匿名 2018/10/16(火) 09:33:00 

    義実家に行ったらお茶代わりに「飲む?」って400出される😂
    義母が宅配頼んでるから冷蔵庫に必ず入ってる
    帰りに持たされる事もあるから、結構飲んでる方だけど効果は...😓

    +19

    -19

  • 33. 匿名 2018/10/16(火) 09:33:20 

    胃腸を壊してからヤクルトとミルミル飲んでる。まだ飲みだしてひと月ほどなんで効果はわからないけど、便秘が治ったってことはないかな。

    +41

    -1

  • 34. 匿名 2018/10/16(火) 09:33:22 

    私は一般的によくある
    お通じが良くなる食べ物を食べると
    効果がでるわ
    ヤクルトを飲んだ時もお通じ良くなったよ

    +38

    -1

  • 35. 匿名 2018/10/16(火) 09:33:25 

    全然効果ない
    その辺に売ってる安いヨーグルトの方がずっと効いた

    +1

    -30

  • 36. 匿名 2018/10/16(火) 09:33:28 

    なぜか頭痛を引き起こす
    甘すぎない?

    +6

    -19

  • 37. 匿名 2018/10/16(火) 09:33:44 

    ヤクルト甘過ぎない?
    甘さ控えめの商品とかあったらいいのに。
    ありますか?

    +112

    -3

  • 38. 匿名 2018/10/16(火) 09:33:56 

    >>8

    便秘の原因と種類にもよるかも。
    過敏性腸症候群の人もいるだろうし。

    +9

    -3

  • 39. 匿名 2018/10/16(火) 09:34:01 

    ピルクル?と効果違うのかな

    +1

    -11

  • 40. 匿名 2018/10/16(火) 09:34:12 

    なんちゃっても同じ効果かと。
    つまりはさきがけのブランドという自負だけ。
    小さな子がダラダラのみで虫歯になったという話はよく聞いた。

    便秘には、根菜やナッツ。
    食物繊維。
    困ったときのビオフェルミン。

    +5

    -26

  • 41. 匿名 2018/10/16(火) 09:34:23 

    ミルミル飲み始めました
    他に何もしてないのに便通があるので、私には効果があったようです

    +72

    -3

  • 42. 匿名 2018/10/16(火) 09:34:31 

    韓国製について調べたけど、映画に出てきたのを勘違いしたみたいね
    ぐぐったら出てくるから、知りたい人は調べて

    +102

    -3

  • 43. 匿名 2018/10/16(火) 09:35:14 

    何のトピだったか忘れたけど、オリーブオイルがいいというのを見たことがある。
    知り合いで油で腹を下す人がいるからあながち間違いではないと思う。

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2018/10/16(火) 09:35:43 

    コンビニに売ってるこれは効果ないのかなぁ?
    スーパーのよりはいいのかな?
    ヤクルト製品って効果ありますか?

    +66

    -1

  • 45. 匿名 2018/10/16(火) 09:36:02 

    宅配のヤクルトとスーパーの市販のヤクルトは成分が違うみたいです。だから宅配のヤクルトは、成分違うし宅配だから高いみたいですよ!
    毎週寄ってくれるけど高いから毎回は買えません。

    +77

    -4

  • 46. 匿名 2018/10/16(火) 09:36:59 

    好き嫌い無く食べてたけど中学生まで結構な便秘だった
    高校生になってヤクルトの自販機が高校にあって、お昼によくソフィールだっけ?ヨーグルトを買ってデザートにして毎日のように食べてたら、いつの間にか便秘が改善されてた
    就職した時は職場に毎週同じ曜日にヤクルトレディがやって来たからヨーグルトとかミルミル買ってたな

    +88

    -0

  • 47. 匿名 2018/10/16(火) 09:37:03 

    >>34
    私も
    ピルクルとかでも速攻で効果ある。笑

    +3

    -6

  • 48. 匿名 2018/10/16(火) 09:37:16 

    >>40

    繊維だと逆効果の人もいるようです。
    整腸剤も人によって効果が違う。

    +41

    -1

  • 49. 匿名 2018/10/16(火) 09:37:23 

    カロリーオフをたまに飲むとすぐでる
    母親の産道とおるときに菌が決まるらしくみんな違うみたいよ、合うのを飲んだり食べたら出る

    +82

    -0

  • 50. 匿名 2018/10/16(火) 09:39:58 

    甘すぎて糖分気になる

    +12

    -8

  • 51. 匿名 2018/10/16(火) 09:40:06 

    ヤクルトハーフにしたら?甘さ控えめだし。

    便秘についてはわからないけど、一応毎日飲んでるんだけどこの数年カゼ引いてないよ。腸内環境よくすると免疫力上がるからかな・・・と信じている。

    +82

    -3

  • 52. 匿名 2018/10/16(火) 09:40:34 

    便秘解消目的ならビオフェルミンがいいと思う。
    私はヤクルト飲んで風邪ひきにくくなった。

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2018/10/16(火) 09:41:05 

    ヤクルトハーフを飲んでます!

    朝一番で飲むのが日課になってる。

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2018/10/16(火) 09:41:18 

    私には合っている
    高いけどヤクルトが一番お腹にピッタリ

    +39

    -1

  • 55. 匿名 2018/10/16(火) 09:41:34 

    一時期、食べた後にすぐにトイレに行きたくなっちゃって困ってた時に
    毎日ヤクルト飲んで、ヨーグルト食べてたらお腹の状態がよくなった。

    便秘に効果は無いと思うけど
    整腸剤としての役割はしっかり果たしてる。

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2018/10/16(火) 09:41:40 

    ミルミルのあのよくわからん味が大好き

    +74

    -2

  • 57. 匿名 2018/10/16(火) 09:41:46 

    ヤクルト400が良いって聞くよね
    だからレディからしか買えないんだよ
    うちは会社に来てくれてるからその人から買ってる

    +21

    -2

  • 58. 匿名 2018/10/16(火) 09:43:16 

    ヤクルトの無糖が有ればいいのに。

    +35

    -1

  • 59. 匿名 2018/10/16(火) 09:46:06 

    効果は知らんが、ジョアが大好き

    +28

    -1

  • 60. 匿名 2018/10/16(火) 09:47:51 

    400とかWとか高いから毎日は無理だけどたまに買いたい
    うちはヤクルトレディさんが来てくれないけど、もし買えるならレディさんから買いたい
    ヤクルトの企業自体どういうとこかよく知らないけど、レディさんは託児所もあってシングルマザーが働きやすい環境だと聞いたので、彼女らを少しでも応援したいから
    トピずれごめんなさい

    +38

    -8

  • 61. 匿名 2018/10/16(火) 09:48:53 

    >>59
    ジョアは嫌いだけどw
    効果はある!
    ジョア様々です

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2018/10/16(火) 09:49:08 

    >>24
    オリゴ糖には免疫力機能強化や抗がん作用あると聞いたことありますが??
    どんな発ガン性物質ですか?

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2018/10/16(火) 09:49:13 

    下痢に悩んでて、腸内環境整えよう!と思ってヤクルト400飲んだら五分おきにトイレに駆け込むはめになった(笑)
    懲りずに普通のヤクルトにチャレンジしたら、普通の便が出るようになったから今でも毎朝飲んでる。

    +41

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/16(火) 09:49:24 

    >>10
    えーー⁉まじで?何でも盗むな

    そう言えば、どこかの空港で
    南朝鮮の♀が火 病起こしたから
    ヤクルト飲ましたら大人しくなった話がある。
    キムチわりー

    +8

    -8

  • 65. 匿名 2018/10/16(火) 09:50:09 

    風邪引かないしなによりノロにかからなくなった
    だけど便秘に関しては正直微妙
    ただ美味しいから飲んでるだけだけど

    +41

    -3

  • 66. 匿名 2018/10/16(火) 09:50:25 

    >>37
    ヤクルトと400は赤いのと青いフタの2種類があって、青の方が確かカロリー控えめだよ。

    +33

    -1

  • 67. 匿名 2018/10/16(火) 09:50:34 

    インフルエンザ予防と免疫力向上を目的にヤクルト400を飲んでいます。もちろんヤクルトに全て委ねてはいません。食生活や運動も気をつけています。
    カロリーハーフは人工甘味料を使っているので普通の400を。でもブドウ糖果糖液糖を使っているから普通のも嫌なんだけどねぇ。

    +50

    -2

  • 68. 匿名 2018/10/16(火) 09:50:43 

    ヤクルトは味が好き!

    ミルミルは変な味した

    +7

    -3

  • 69. 匿名 2018/10/16(火) 09:51:02 

    ジョアが好きで、プレーン味を飲んでいたら便秘が良くなってお昼に毎日5~6年続けて飲んでいます!!自分の体に合っていたのかなぁ?

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/16(火) 09:51:39 

    >>64
    飲ました
    ではなく、飲ませたの間違いです。

    +1

    -4

  • 71. 匿名 2018/10/16(火) 09:52:49 

    ラブレが効くけど人工甘味料が入ってる 
    カロリー高くなってもいいから人工甘味料入れないでほしい

    +36

    -1

  • 72. 匿名 2018/10/16(火) 09:56:46 

    宅配のを飲んでいました。
    値上げや、他の商品への勧誘がうざい。
    しかも、過敏症大腸炎になったので、
    効果はわかりません。
    これならば、ヨーグルトや類似品をスーパーで買った方がいいです。

    +4

    -6

  • 73. 匿名 2018/10/16(火) 09:57:15 

    私はヤクルトは効果ないけどミルミルだと便秘が治る
    入ってるものが違うのかな?

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/16(火) 09:58:53 

    朝、白湯を
    夜、ヤクルト400飲んでます!
    頑固な便秘でしたが続けていたら自然と毎日出るようになりました!嬉しい(´;ω;`)

    +32

    -1

  • 75. 匿名 2018/10/16(火) 09:58:59 

    何かしら体にはよさそうだけど
    便秘に関しては森永の毎朝爽快のほうが効果ある

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2018/10/16(火) 09:59:44 

    ヤクルトは化粧品が隠れた名品として名高い。
    確かに、なかなか良いよ。

    化粧水とかもファンデーションも。🙆🌼

    +67

    -2

  • 77. 匿名 2018/10/16(火) 10:01:07 

    風邪予防を期待して毎日r-1飲んでた。けど、高いから半額程度のヤクルト400に最近変えた。ヤクルトレディに毎週会うのが若干苦痛。菌の餌となるオリゴ糖も摂った方が良いと聞いて毎日両方摂ってる。わたしは便通にも効果ありです。

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2018/10/16(火) 10:01:31 

    ミルミルに葉酸が入っているので妊婦の時飲んでました♩今も朝、ミルミル飲んで夜、ヤクルト飲んでます(^_^)私は続けててよかったですよ

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2018/10/16(火) 10:05:31 

    韓国にも1945年から日本からヤクルト企業から数百人も派遣させて教えたらしいが販売はできないらしいね。なのにパクリ売りさばいてるね。流石。

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/16(火) 10:05:33 

    私の家に来てくれる担当のヤクルトレディさん、面白くて私は、短い時間のお喋りが本当に楽しいです╰(*´︶`*)╯

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/16(火) 10:07:23 

    私は母が30年以上ヤクルトレディだったで、家にはヤクルト・ジョア・ミルミル・ヨーグルトの何れかを毎日飲んだり食べたりしてました。

    母が勤めだした次の年から実家を離れて一人暮らし3年目まで、インフルエンザにかかったことや発熱したことも全くなく、かなりの健康体でした。

    食生活も野菜や魚中心、ジャンクフードやお菓子もあまり置いてない家だったのでヤクルトだけの効果とは言い切れないけど、悪くはないんじゃないでしょうか…。

    今はほとんど買えません。家族分毎日となるとお高いですよね。
    昔はヤクルト一本って安かったのに…。

    +36

    -1

  • 82. 匿名 2018/10/16(火) 10:07:49 

    母が頑固な便秘で、夜ヤクルト400を飲み続けたら少しずつ改善されて私にもすすめてきた笑

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2018/10/16(火) 10:08:13 

    小さい頃からヤクルト飲んでるんだけど、
    風邪引くときはひくし、花粉症だし
    妹もガンになっちゃったし(NK細胞がガンを飲み込んでる?写真を見せられた事がある)
    薬じゃないもんねー
    私は、味が好きで飲んでます

    +5

    -5

  • 84. 匿名 2018/10/16(火) 10:08:51 

    ヤクルトって便秘に効果あるんだ、知らなかった。
    私も毎日飲んでます。あとR-1も。
    便秘にはあまりならないから、どっちかが効いてるのかもね。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/16(火) 10:10:26 

    他の類似品では効かなくて、やっぱりヤクルトに戻ってしまう!でもヤクルト高い…だけど効果あり。私の場合ですが(^_^;)

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/16(火) 10:13:16 

    友達に勧められて、ヤクルトの歯磨き粉!楽天で購入、まだ使い始めて2週間くらいだけど歯がキレイになってきました!しかも辛くないのな磨いた後の爽やかさがすごい!1本2000円くらいするからお高いけど金額だけの効果があるとすでに実感!

    +44

    -0

  • 87. 匿名 2018/10/16(火) 10:13:30 

    ヤクルト正規品だと皆さん1カ月いくら位ですか?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/16(火) 10:14:11 

    子どもがジョア大好きなのでお世話になってます♩幼稚園の給食でも出ると、嬉しそうに帰ってきます。ショッピングセンターとかでヤクルトの自販機見るとついつい嬉しくて買っちゃう!

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2018/10/16(火) 10:15:29 

    ヤクルトの自販機ってなかなかないから見つけると嬉しくて買ってしまう!!ジョアとかミルージュ大好き!あとレモリア?好きだったな!

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/16(火) 10:16:38 

    大学の時ヤクルトの自販機置いてあった!あと産婦人科で入院した時も食事の時にヤクルト製品でてテンション上がった!

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/16(火) 10:17:45 

    ヤクルト400って販売所行けば買えるんですかね?
    宅配だと大変そうだから、販売店で買ってみたいな

    +32

    -0

  • 92. 匿名 2018/10/16(火) 10:19:36 

    運動と健康に気をつけた生活しないと何事も効きにくいんじゃないかな?腸の働きって大切だと実感してる…ヤクルト飲むと肌綺麗になる✨もちろん他に野菜もたっぷり摂ったりはしてるけど私は効果あり!

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/16(火) 10:20:18 

    ヤクルト飲んでから花粉症が少し和らいだ、だから高いけど続けてる(*^_^*)

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2018/10/16(火) 10:22:30 

    ヤクルトは小腸
    ミルミルは大腸

    に効くという話でしたよ

    +58

    -0

  • 95. 匿名 2018/10/16(火) 10:22:38 

    ピルクルとかの偽ヤクルトはダメだった。
    五個で195円とかの本物ヤクルト飲むとちょっとお通じが柔らかくなった。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2018/10/16(火) 10:23:16 

    腸から健康にって本当だと思う!
    うんち出ると肌綺麗になるし、もちろん運動も大切だけど。ジョアのいちごだいすき〜

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/16(火) 10:25:24 

    ヤクルト製品だいすき!豆乳のラックミーのコーヒーが好き♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2018/10/16(火) 10:27:14 

    ヤクルトの商品化高いけど美味しいから好き*\(^o^)/*子どもにも安心して飲ませられる!病院とか学校でも扱ってるところ多いし、あんまり知られてないけどジョアの白ぶどう味は1日分の鉄分補給できるし!!!!

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/16(火) 10:27:35 

    甘すぎて飲めない。
    なんであんなに甘いんだろう。
    お水をこまめに飲んで、納豆を食べたりしてた方が便秘やお肌にもいいと思ってるので、そうしてる。

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2018/10/16(火) 10:28:00 

    レモリア好きだったのに見なくなったな…また飲みたい!リラックス効果があるって聞いていつも癒されてたなー

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2018/10/16(火) 10:29:17 

    ヤクルトもヤクルト400もミルミルも効果無かった
    人によるんだと思う

    +4

    -3

  • 102. 匿名 2018/10/16(火) 10:30:13 

    子供が毎日一本飲んでる。
    流行り病に一度もかかったことないし風邪も引きにくい。熱出ても半日でケロっとしてる。子供の本能なのか体にいいものは積極的に欲しがるから理にかなってるんだろうと思って辞めれない。

    +34

    -1

  • 103. 匿名 2018/10/16(火) 10:30:22 

    義母がヤクルトの化粧品使ってて、ほんとに肌綺麗…わたしより綺麗…うらやましい!わたしは高くて買えないけど!

    +25

    -0

  • 104. 匿名 2018/10/16(火) 10:30:40 

    >>86ステマじゃないけどヤクルトの歯磨き粉は確かに良い!!
    家族みんなの歯が白くなった!笑

    使い終わって他の安い歯磨き粉にしたら歯の色戻った笑

    +43

    -0

  • 105. 匿名 2018/10/16(火) 10:31:07 

    宅配のヤクルトって値段高いですよね?
    R-1の方が効果ありそうな気がする(^^;;

    +5

    -10

  • 106. 匿名 2018/10/16(火) 10:33:05 

    カルピスを牛乳でわると、ミルミルっぽい味になるよ( ^ω^ )

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2018/10/16(火) 10:35:53 

    ジョアの白ぶどう、貧血の時や生理の時に気休めで飲んでました✨1日分の鉄分が入ってるから本当に重宝してる!!ステマじゃないけど本当におススメ。ない時は不安になる(;゜0゜)

    +25

    -0

  • 108. 匿名 2018/10/16(火) 10:37:42 

    わたしもジョアの白ぶどうにお世話になりました!最初は母が買ってきてくれて気休め程度に、と思ってたんですが飲まないと体調が違うのが分かる!!生理前や生理中にも飲んで、妹といつも取り合ってた!

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2018/10/16(火) 10:39:05 

    旦那、ミルミル飲んでから
    おならが臭わなくなった!!笑
    効果ありだと思う!笑

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2018/10/16(火) 10:42:26 

    ヤクルト400とミルミルSの組み合わせが良い✨と聞いたので飲んでますが、それが直接効果あるのかないのかわかりませんが、、
    酸化マグネシウムをほとんど飲まずにいられてます!!

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2018/10/16(火) 10:42:35 

    >>20
    ミルミルSなw

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2018/10/16(火) 10:44:05 

    元ヤクルトレディだけど正直効果はあまり感じてない。
    あと人工甘味料使われてる製品も結構多いし、ここで話題になってる歯磨き粉も石油系界面活性剤使ってまよ。

    +7

    -12

  • 113. 匿名 2018/10/16(火) 10:46:39 

    韓国関係ないわ
    いちいち韓国なんぞ持ち出すな

    +22

    -1

  • 114. 匿名 2018/10/16(火) 10:50:41 

    置いてないスーパーも多いけどジョアのマスカット味は鉄分が入っててよく飲んでました!貧血の方にはオススメ(^_−)−☆

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2018/10/16(火) 10:51:30 

    ヤクルトスワローズの選手、怪我人が多いから靭帯や骨折には効かないんだろうな

    +1

    -11

  • 116. 匿名 2018/10/16(火) 10:51:44 

    ジョアがだいすき!いちごとプレーン!!子どもはミルージュが好き🧒

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2018/10/16(火) 10:52:15 

    >>21
    すごく良いよ!って書かずにぬるっと誉める
    レディさんごくろうさま

    +2

    -7

  • 118. 匿名 2018/10/16(火) 10:52:15 

    カロリーハーフのヤクルトとビオフェルミン錠剤を毎日飲んでます。
    一年経った頃から快便ですきっりします。
    風邪とかもひかない。自分には合ってた。

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2018/10/16(火) 10:54:11 

    >>115
    ヤクルトは乳酸菌だから腸に効く、骨の場合はカルシウムとビタミンDじゃない??

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2018/10/16(火) 10:55:15 

    お守りがわりに毎日飲んでいる。ちなみに10本入りのやつ。
    お陰でここ数年、家族全員インフルエンザかかったことはない。

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2018/10/16(火) 10:55:53 

    ヤクルト飲んでからおならが臭くなくなった✨空気清浄機にも反応しなくなった笑笑

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2018/10/16(火) 10:57:56 

    最初は気休めに飲んでたけど、効果ありだと思います👍ソフールとジョアが好き!期間限定?のジョアオレンジ🍊だいすき。早くでないかな🍊

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2018/10/16(火) 11:01:40 

    400は癌で入院してたおばあちゃんが1日に何本も飲んでた。すると癌が消えた。おばあちゃんはその後亡くなったけど肺炎で亡くなった。ヤクルト400を作った理由だとレディやってた時講習うけた

    +10

    -3

  • 124. 匿名 2018/10/16(火) 11:09:36 

    ヤクルトぐらいで緩まる腹じゃない😭

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2018/10/16(火) 11:09:59 

    砂糖が多いから、スワローズの選手も1日1本て決められてたって昔聞いたことがあるけど本当かな?

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2018/10/16(火) 11:12:30 

    400じゃないスーパーに売ってるヤクルトだけど、冷やさないで常温のが便秘にきく気がする

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2018/10/16(火) 11:12:52 

    人それぞれ効果のある菌が違うから、いろいろ試すのが一番と言われた。私はR-1飲んでます。

    +4

    -3

  • 128. 匿名 2018/10/16(火) 11:19:40 

    これは人それぞれなのでは?
    うちの実家ではずっとヤクルト飲んでいて、帰ると朝食時に出してくれる
    帰っている間は心なしかお通じが良くなる気がする

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2018/10/16(火) 11:20:07 

    >>2
    偽ヤクルトって何?笑

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2018/10/16(火) 11:21:24 

    >>121
    自分の屁は臭い方が好きだ
    他人の屁の臭いのは嫌だ

    +3

    -3

  • 131. 匿名 2018/10/16(火) 11:47:38 

    ヤクルトさんから毎週1週間分買って続けてるけど私の便秘には効いたよ。飲み忘れが続くとまた便秘になる。

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2018/10/16(火) 11:53:02 

    乳酸菌はもっのすごくスッパイから
    沢山の砂糖が使われてるんだって!

    +36

    -0

  • 133. 匿名 2018/10/16(火) 12:00:23 

    そういえば‥
    昨日ヤクルトレディさんが、

    (勧誘ではなく)
    ヤクルト2本くれたので
    1本を旦那に飲ませた。

    健康効果は知らん。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2018/10/16(火) 12:05:28 

    ノロ対策にいいと言うんで、2年近く子供に毎朝飲ませてる
    本当は400がいいけど高いので…
    気がついたら便も出てるし、あまり風邪引かなくなった
    効いてるんだと信じたい

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2018/10/16(火) 12:08:23 

    糖分がすごいからヤクルトなら1日1本が目安だよ😃晩御飯食べて飲むのが効果あるみたいにヤクルトレディさんに教わりました

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/16(火) 12:27:26 

    最近あまりコンビニで見かけないけど、ピルクルが私には効果があったかな

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2018/10/16(火) 12:47:48 

    ヤクルト飲みだしたら下痢になって、午前中に5回以上トイレに行ってたんだけどヤクルトを止めたら治った。
    子供は普通に便通が良くなった。
    私にはヤクルトが効きすぎたみたい。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2018/10/16(火) 13:00:05 

    ヤクルトのスキンケアきになる。結構良いお値段するから気軽に買えない。誰か使ってる方いらっしゃいますか?

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2018/10/16(火) 13:03:24 

    ヤクルトも酸化マグネシウムもプルーンも効かなかったけど、小粒のらっきょを食べると便秘治ったよ!私の場合。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2018/10/16(火) 13:14:49 

    中学生のころからの便秘持ちです。ヤクルト400のカロリーハーフを5月ごろから宅配してもらっています。近くにある実家に届けてもらっています。

    旅行など行くと稀に2日くらいでない日もありますが、私には合っているようでポロポロうんちの日がほとんどなくなりました。意識して水を多めに取るようにしているのもいいのかな。

    実家へ配達してもらうときも宅配ボックスに入れてもらっているだけでたまにしか顔を合わせないようだし、特に押し売りとかされたこともないみたいだし、今後も続ける予定です。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2018/10/16(火) 13:35:55 

    私には効果なかった。
    ヤクルト400を3年飲み続けてたけど、便秘気味だったし乳がんになったし無駄な出費だったよ

    +6

    -3

  • 142. 匿名 2018/10/16(火) 13:37:49 

    ヤクルトさん~

    CMに
    つば九郎とつばみちゃん兄妹だしてあげて!
    ヤクルト製品って効果ありますか?

    +28

    -1

  • 143. 匿名 2018/10/16(火) 14:18:01 

    便秘の原因がなんなのかわからないから個人差あるよね
    食物繊維が足りない人にはヤクルト意味ないかも
    私はただ美味しいから飲んでる

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2018/10/16(火) 14:18:52 

    >>136
    ピルクルは別の会社・・・

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2018/10/16(火) 14:31:13 

    ヤクルトが何で甘いか
    それは乳酸菌が沢山入ってるから

    ヤクルト400は400億個、スーパーのヤクルトは200億個乳酸菌が入ってる
    乳酸菌は酸っぱいから砂糖入れないと飲めやしない
    大して甘くない乳酸菌飲料やヨーグルトは乳酸菌の数は少ないんだろうね

    +23

    -1

  • 146. 匿名 2018/10/16(火) 14:36:40 

    ヤクルトに入ってるシロタ株っていう乳酸菌は病院でも処方されてるよ。
    乳酸菌シロタ株の粉薬もらったことある。

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2018/10/16(火) 14:51:50 

    この一年半慢性じんましんが治らなくて、ヤクルトがアレルギーに良いと聞いて、ラッキーな事に今の職場にヤクルトレディが来てて今年1月からずっとヤクルト400飲んでます‼︎効果は凄くバナナみたいないい便が結構出ます(笑)ただ私の場合ストレスが溜まったら出なくなる…。じんましんの方はなかなか完治はしないけど、去年よりかはマシにはなったかなぁ〜って感じです。このまま続けたいです。
    ヤクルトで花粉症とかアレルギーが治った人、改善した人いらっしゃいますか?

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2018/10/16(火) 14:55:59 

    ほぼ毎日ミルミルのんでます!

    便秘とかそういうことより、味が好きだから(笑)

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2018/10/16(火) 15:07:29 

    うちの父親、頑固な便秘症だったけど、ヤクルト400を飲んだ時は、下痢気味になる。効果あると思う。
    値段が高くてずっと飲み続けたいけど、私は無理

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2018/10/16(火) 15:13:07 

    胃腸が弱くて、緊張したり睡眠時間が少ないとひどい下痢になってほぼ毎日下痢止め飲んでたけど、毎日ヤクルト飲むようになってから改善されたよ!
    ヤクルト高いし効果あるのかな?と思ってたけど下痢止めよりは安いしもっと早く飲めばよかった!

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2018/10/16(火) 15:24:00 

    ミルミル結構人気なんだね。今CM欅坂の平手だからこのタイミングで試すのも癪に障る。

    +13

    -1

  • 152. 匿名 2018/10/16(火) 15:34:59 

    私はずっと下痢ぎみでしたが、
    ヤクルト(スーパーで売ってるカロリーハーフのやつ)を飲み初めてからは、普通便になり快便です。
    確かにハーフでも甘いので、糖分が気になりますが、私はヨーグルトと牛乳は具合が悪くなって飲めないので、ヤクルトに助けられてます。

    宅配のも飲みたいですが、
    ヤクルトレディと関わりたくないので、
    スーパー買いです…。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2018/10/16(火) 15:55:03 

    父が勤めていたから容器潰れたのとか
    よく冷蔵庫にあったけど効果は感じた事ない…父、ごめん。
    便秘改善ならマンナンライフの蒟蒻畑が効果あると思う。

    +2

    -4

  • 154. 匿名 2018/10/16(火) 16:16:52 

    ヤクルトの回し者、いませんか?

    +7

    -2

  • 155. 匿名 2018/10/16(火) 16:50:58 

    >>13
    ヤクルトの会社や託児所に400が入っている自動販売機があると思うのでそこで買うのがいい。

    +1

    -3

  • 156. 匿名 2018/10/16(火) 16:52:28 

    祖父がお通じがあまりよくない方だったのでヤクルトを毎日飲んでお通じをよくしていましたよ。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2018/10/16(火) 16:58:11 

    配達してもらわなくても、
    普通のヤクルト2本飲めば 400 になるよ。

    +5

    -9

  • 158. 匿名 2018/10/16(火) 18:05:28 

    >>13 賞味期限の関係で売れないんです。ふつうのヤクルトより賞味期限短い。レディーと会いたくない人は宅配ボックスで全てやり取りの方も多数いましたよ!!

    便秘ひどい人はミルミルと併用飲みがいいよ。
    ヤクルトは小腸に働きかけ ミルミルは大腸に効きます。
    元ヤクルトレディー

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2018/10/16(火) 18:12:50 

    >>91 買えるよ!!配達しますよーとか言われるかもしれないから そのときはハッキリ断ればいいと思います

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2018/10/16(火) 18:25:51 

    >>122

    今期間限定で《贅沢オレンジ》出てるよー

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2018/10/16(火) 18:28:27 

    >>154
    呼んだ?

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2018/10/16(火) 18:53:41 

    ミルミル、名前がかわいくて何となく買ってみたらお通じが良くなった
    あんな小さいパックだからと舐めてたわ

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2018/10/16(火) 19:00:32 

    今月からヤクルト400とミルミルSを飲み始めました。
    元々、便秘体質では無いのですが、最近はあまりスッキリした感じがなくなってきたので試してみようかなと。
    飲み始めて2週間程ですが、毎日朝と夕方にスッキリしていますよ!
    普段から水分と野菜を多めに摂るように心掛けてるので、ヤクルトミルミル効果だけではないとは思いますが…。
    でも、一番ビックリしたのは、便通よりも肌の痒みが軽減したことです!
    腸内環境は肌にも影響するってホントだなって思いました!

    ちなみに、ヤクルトレディさんから買うのはちょっと面倒だったので、ヤクルト届けてネットっていう通販で注文してます。カード決済にすれば、宅配箱に届けてくれるのですごく便利です。
    ヤクルトちょっと高いけどわたしは暫く続けてみようと思います。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2018/10/16(火) 19:42:47 

    子どもの頃一時的に宅配で頼んでた
    おいしかったけど家族全員すぐ飽きて冷蔵庫がヤクルトで溢れてた
    続けられるならいいけど‥

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2018/10/16(火) 20:05:02 

    私は大人ニキビがよくなりました!
    ずっと治らなかったのに、ヤクルトを毎日飲み始めたら半年ぐらいで改善!それから手放せないです!

    あと、ヤクルトを作った代田稔(しろたみのる)さんの事が書いてある本をたまたま読んで、ますます好きになった(笑)
    今や当たり前になった「予防医学」という考えを、はるか昔に考えついていたり。
    ヤクルトレディがどうして生まれたのか、とかもそれに書いてあって、面白かった。
    興味ある人は調べてみて〜

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2018/10/16(火) 20:42:53 

    元々お通じはよかったのでそちらは特に変化はないけど、免疫力がアップしたのか風邪をひきにくくなったし、花粉症も改善した

    こんなこと言うとヤクルトの回し者みたいだし、ぶっちゃけ他の乳酸菌でも効果はあるのかもしれないけど、今のところヤクルトが体に合っているような気がするから続けてる
    手軽に出来るので風邪ひきやすい方、花粉症気になる方は試すだけ試してみては…?

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2018/10/16(火) 20:49:56 

    もし効き目を感じないなら、ヤクルトを辞めて色んな菌を試してみてください。
    自分に合ってる菌なら一発で効果を感じるかも!?
    少なくとも私はそうですが‥

    ちなみに私はヤクルトは効くのかよくわからないレベルですが、ソフールは私にとっての神です。
    妊娠中や産後は特にお世話になりました。

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2018/10/16(火) 20:54:57 

    子供の頃ご近所のおばあさんがヤクルトを売ってて
    おばあちゃんが買っててヤクルトラーメンも買って
    作ってくれたんだけど凄いまずかったなー
    ヤクルトとソフールは凄い好きだけど

    +2

    -4

  • 169. 匿名 2018/10/16(火) 21:01:54 

    宅配ヤクルト買ってます
    絵が印刷されてるトイレットペーパー売ってくれないかなと思っています

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2018/10/16(火) 21:06:53 

    便秘がちですが、ヤクルト(普通の)飲むとお腹がゴロゴロ鳴り出して下痢になってしまう・・・。

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2018/10/16(火) 21:18:36 

    私は動物性乳酸品は合わないのでやめた
    日本人は植物性乳酸菌のほうがいいよ
    ラブレは甘すぎるので、食事で植物性乳酸気を摂ってます

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2018/10/16(火) 21:22:38 

    ミルミルS飲んでからオナラがそんなに臭くなくなった!✨

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2018/10/16(火) 21:23:29 

    ジョアがだいすきです😊
    いちごも、プレーンも!!
    オレンジもだいすきです!!

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2018/10/16(火) 21:24:58 

    旅行とか行くと緊張で出なくなることが多かったけど、ヤクルト400毎日飲み始めてからちゃんと出るようになった✨
    飲み忘れると硬いうんちになる…わたしには効果ありです😅✨

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2018/10/16(火) 21:27:43 

    母がヤクルトの化粧品使ってます!いろんな種類や値段もそれぞれ違うみたいです^_^
    母がセールの時にまとめて買ってくれて、今使ってます^_^
    効果あるといいな❤︎

    +6

    -2

  • 176. 匿名 2018/10/16(火) 21:29:27 

    子どもがソフールのヨーグルトなら食べてくれるのでお世話になってます(^_^;)うんちもしっかり出るようになって感謝です…!高いけど続けます!!

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2018/10/16(火) 21:31:19 

    ヤクルト400確かに高いけど、効果あるから子どものためになるべく続けています😊ジョアも量もちょうどいいし続けやすいですよね✨

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2018/10/16(火) 21:33:15 

    ばぁちゃんがヤクルトの黒酢飲んでます!その時に色々買ってくれてジョアとかソフールとか冷蔵庫にあるからもらってる😍やっぱり美味しいし、懐かしい気持ちになるというか…✨

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2018/10/16(火) 21:35:29 

    ミルミル飲むとお腹がポコポコなるから、夜飲むようにしてる✨効果はあるから続けるけどオナラがよく出るようになった。腸が動いてる感じ?うまく言えないけど。

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2018/10/16(火) 21:36:48 

    ジョアのいちごが好きでスーパーでまとめ買いしてる🍓ヤクルトさんから買ったほうが安いのかな??

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2018/10/16(火) 21:40:32 

    毎年、インフルとか風邪とか流行り出して来る頃に、ヤクルト買っておかないと!と思う!!!!気休めでもいいから飲んでます。確かに風邪があんまり悪化しなくなったと思う。

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2018/10/16(火) 21:41:47 

    ヤクルトは3本以上のむとお腹を下すと言ってた人がいたから乳酸菌は多いのかと。
    YouTubeでバカ男が50本の一気飲みとかやってたのを見たことあるけど30本位で吐いてたよ。
    1本50mlとしても1.5リットル。夏なら喉乾いてるし一気に飲めちゃいそうだけど、飲み過ぎは危険。
    なので効果はあると思います。

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2018/10/16(火) 21:42:49 

    ヤクルト高いから時々しか買わないけど、便秘の時に牛乳とか飲んでもやっぱり思うようには出なくて、やっぱりヤクルトなんだよなぁと思う。。

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2018/10/16(火) 21:45:01 

    ヤクルトのソフール、子どもやお年寄りが食べてもプルプルしてるから、こぼれても拭き取りやすくていいですよね!👍ソフールのいちご美味しかった!また食べたい🍓

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2018/10/16(火) 21:46:09 

    給食でヤクルトの商品でると嬉しかったなぁ〜懐かしい〜

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2018/10/16(火) 21:49:34 

    わたしも贅沢オレンジ買ってきます!🍊😍あれ好きなんだよなー

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2018/10/16(火) 21:51:49 

    朝起きたら布団の上でそのままゴロゴロ回転、腸を動かす感じて!そして夜ヤクルト400を飲むと朝ちゃんと出るようになった💩❤︎

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2018/10/16(火) 21:55:46 

    裕福な友だちの家に遊びに行くと大勢遊びに来てるのに、いつも皆んなにジョアのいちご味を出してくれたのを思い出す🍓

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2018/10/16(火) 21:56:54 

    オレンジ、限定じゃなくていつも売っててほしい🍊あれは美味しい…!

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2018/10/16(火) 21:57:30 

    盲腸で入院した時にジョアを買って飲んでたらすぐさま便通が回復した。ヤクルト製品あなどれないなと思った。

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2018/10/16(火) 22:07:36 

    >>190
    わたしも入院した時、ヤクルトのソフールとかジョアが出てお通じが良くなりました。そのほかにも野菜とかの効果もあるかもしれないけど、普段なかなか買えないから嬉しかった( ; ; )

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2018/10/16(火) 22:09:01 

    ある!
    大腸ポリープを取る予定だったものが、
    半信半疑で半年間ヤクルト400飲んでからもう一度検査したら無くなってた!!

    抗がん剤で髪の毛がなくなってしまった母が、病院の先生に言われて飲んだら、
    2週間で髪の毛が生え始め、(半年は生えてこないから、がんばって!!と先生にいわれていた。)
    ガンも再発していません!!
    信じない人はそれでいいけど、
    私は自分の家族や大切な人には絶対に飲んで貰いたいとおもってます!!



    +17

    -2

  • 193. 匿名 2018/10/16(火) 22:09:31 

    類似品よりやっぱり本家のヤクルトを買ってしまう!!

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2018/10/16(火) 22:11:30 

    ヤクルトラーメン美味しいけどな〜
    特にカレー味
    あまり茹で過ぎない方がいいかもよ

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2018/10/16(火) 22:11:51 

    ヤクルト高いけど、わたしは効果あったので頑張って続けてます😊快便だと食事も楽しい❤︎

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2018/10/16(火) 22:14:32 

    仕事のストレス等で便秘や下痢になったとき病院に行くほどでもないよなーって思ってダメ元でヤクルト何日か続けたら少しずつ出るようになって、スゲーって思った。もちろんまだ出ない日もあるけど、前よりは定期的に出るようになってる( ゚д゚)✨

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2018/10/16(火) 22:17:36 

    お昼、コンビニでヤクルト商品選んで買うのが唯一の楽しみ😭✨会社にも自販機置いてほしい…なかなか置いてあるの見ないなぁ

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2018/10/16(火) 23:18:03 

    >>168
    えっ😱
    ヤクルトラーメンすごく美味しくて好きだけどなぁ
    画像のやつは昔のなのかな?
    今とパッケージが違う
    多分昔のよりは美味しくなってると思うから機会があったら是非食べて見てほしい?

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2018/10/16(火) 23:32:52 

    宅配のヤクルト毎日飲んでる。
    便秘にはきかないよ、私は。
    でも、もう何年も風邪を引かない。
    勝手にヤクルトのおかげだと思ってる。

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2018/10/16(火) 23:47:46 

    途中から同じ人の連投ステマになってる
    ヤクルトババアの人かな

    +3

    -3

  • 201. 匿名 2018/10/17(水) 00:16:33 

    いくらなんでもステマがあからさま過ぎない?
    ヤクルトの中の人かどうか知らんけど、
    うんざりして逆にヤクルトのイメージ悪くなるわ

    +2

    -11

  • 202. 匿名 2018/10/17(水) 00:27:45 

    飲んでると確かに風邪ひかない
    ここ見て歯磨き粉に興味津々

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2018/10/17(水) 00:58:38 

    食品の方は私はそんなに効果を感じなかったんだけど、化粧品は良かった。
    パラビオっていう高級ライン、30代以上には凄くいいんだけど(若い頃に母のを使ったら成分リッチすぎたのかベタベタして駄目だったけど、年取ったらめっちゃ効果実感した)貧乏な私には高すぎて続かない。お金があったら続けたいんだけどね。
    飲料系はヤクルトよりブルガリアヨーグルトの乳酸菌の方が私には合ってるみたい。
    それぞれ体質に合う菌って違うよね。

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2018/10/17(水) 01:43:13 

    便秘というより、下痢が改善されたので毎日食後に一本飲んでます。

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2018/10/17(水) 03:48:14 

    子供が1歳の頃から欠かさずに毎日飲ませてるけど
    効果あるのかな。
    毎日R1も飲ませてて
    手足口病にかかっても、手に水泡一つと口内炎三つだけで済んだり、インフルもかからないし、
    風邪は全然引かないので、何かしら効いてると思ってる

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2018/10/17(水) 03:50:41 

    >>205

    補足ですが!
    毎日R1とヤクルト飲んでるうちの子は結構ひどい便秘です。2.3日に一度なので、あれこれヨーグルトほかに試していますがなかなか改善されず

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2018/10/17(水) 05:44:14 

    ヤクルトレディからしか買えないヤクルトは本当にいいよ。
    小学生の息子が病院で薬処方されるくらいひどい便秘だったけど、飲み初めてからは薬飲んでません。

    +8

    -1

  • 208. 匿名 2018/10/17(水) 07:01:40 

    効果はあるけど納豆の方が効果ある

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2018/10/17(水) 07:19:17 

    うちの息子は小さい頃から400飲んでいて幼稚園の年中から今現在の大学生まで
    インフルもないしずっと皆勤。元々すごく体が強いんだろうけどヤクルトやめられない。

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2018/10/17(水) 07:32:36 

    私は便秘というよりは、胃が昔から弱くてしょっちゅう胃痛があったんだけど、BF1を飲み始めてから胃痛が本当になくなりました!なので少し高いですが、2年ほど続けています。あと、皆さんも書いてある通り風邪も引きにくくなったかな。胃腸は大切なんだなぁと実感してます。

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2018/10/17(水) 08:45:19 

    >>206
    ヨーグルトなど、取り過ぎると余計便秘になる
    2件の病院で同じ事言われたよ

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2018/10/17(水) 09:23:18 

    美肌に欠かせない。便秘じゃないからお通じの方はわからないけど。
    あのニキビの子って言われるぐらいだったけど今ではお肌綺麗ね〜って言われる。
    年齢的なものやほかの要因もあるかもだけどとりあえず毎日飲んでます。
    スーパーで売ってるふつうのヤクルト。

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2018/10/17(水) 11:11:31 

    便秘の子供にヤクルト、ミルミル、ヤクルトシンバイオティクスなど飲ませて1年強経ちました。

    あまり食べない子だからというのもあるかもしれませんが、便秘に対してはそんなに効果は感じてないかも…
    でも、大きく体調を崩すことはほとんどなくなりました。
    風邪っぽいとかの初期症状があってもひどくなる前に治ります。

    ジュースを飲まない代わりに健康維持として飲ませてるようなもんです。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2018/10/17(水) 12:32:27 

    >>13

    私もおなじ
    なんとかレディとは関わりたくない
    市販してほしいわ

    +5

    -1

  • 215. 匿名 2018/10/17(水) 12:33:43 

    >>212

    カロリーハーフの青いたいぷ?

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2018/10/17(水) 12:34:26 

    >>207

    なんであの業態をやめないんだろう!

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2018/10/17(水) 13:48:15 

    ヤクルトは小腸で、ミルミルは大腸で働くのでダブル飲みがいいとネットでみてから半年続けてるけど確かに便秘じゃなくなった!むしろ1日三回位でるwミルミルあの量で1本100円と思うとちょっと高く感じるけど、ヤクルトと合わせてもコンビニで一本ペットボトル買ったと思えば体のためなら安いか~と思うことにしてる。

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2018/10/20(土) 15:41:00 

    偽ヤクルトで免疫が上がったのかわからないけど、検査の為のコルポも続けてたからかもだけど?子宮けい癌前の異形成が二年高度の3bでそろそろレーザーかなぁと思ってたところなんと異常なしに戻ったよ。免疫が大事だと知ってずっと毎日飲んでた。角砂糖何個分入ってるか知ってるー?って脅されたりしたけど(笑)私は偽ヤクルトのおかげだと信じてる!8個で¥98とかのやつ。売り切れだとりんご風味とか。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2018/10/24(水) 22:09:43 

    ヤクルト400毎日毎日飲んでたら
    二週間後くらいから
    オナラがすっっごい臭くなった

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2018/10/30(火) 19:16:22 

    効きます❗️風邪引きにくくなります。

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2018/11/07(水) 14:23:14 

    応援ありがとうのセールしょぼいね
    もっと派手にやってほしい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード