ガールズちゃんねる

エッ周作さんが⁉松坂桃李、高級エステで「恥ずかしすぎるプレー」報道!

1963コメント2018/11/09(金) 22:09

  • 1. 匿名 2018/10/11(木) 15:10:02 

    「記事によると松坂は、多くの芸能人が通う高級エステ店に足繁く通っては、女性セラピストを困らせているというのです。性的なサービスなどない店にもかかわらず、恥ずかしい反応をしたり、セラピストの女性に無理な要求をしてくるとか。具体的には、オイルマッサージの最中に喘ぎだしたり、紙ショーツの上にタオルをかけていてもわかるほどに股間を膨張させたり、セラピストがスポーツウェアを着てストレッチを行う際には、パレオを着るように要求したり。こうした行動が複数のセラピストで共有され、お店では“イエローカード”を意味する『イエロー登録』の客として認識されているというのです。ほかにも、股関節付近のきわどいところをオイルでやってほしいと言われた、紙ショーツから股間をハミ出させているところを見たとの報告もあったとか」(芸能ライター)

    +46

    -972

  • 2. 匿名 2018/10/11(木) 15:10:47 

    こういう記事って本当なの?

    +2903

    -17

  • 3. 匿名 2018/10/11(木) 15:11:04 

    桃李なら喜んで。

    +3175

    -164

  • 4. 匿名 2018/10/11(木) 15:11:10 

    いい加減なこと書くとまた訴えられるよ

    +2604

    -22

  • 5. 匿名 2018/10/11(木) 15:11:23 

    う〜ん
    モテる芸能人がわざわざエステのお姉さんにこんなの頼んだりする?

    +3910

    -42

  • 6. 匿名 2018/10/11(木) 15:11:25 

    こういうのって本当に嘘っぽい

    +2560

    -41

  • 7. 匿名 2018/10/11(木) 15:11:28 

    それはきもい

    +476

    -98

  • 8. 匿名 2018/10/11(木) 15:11:35 

    そのセラピストになりてー

    +1841

    -83

  • 9. 匿名 2018/10/11(木) 15:11:40 

    ここのおばさんは嬉しいんでしょ

    +852

    -63

  • 10. 匿名 2018/10/11(木) 15:11:41 

    桃李をマッサージしてあげたい

    +1398

    -75

  • 11. 匿名 2018/10/11(木) 15:11:47 

    +458

    -11

  • 12. 匿名 2018/10/11(木) 15:11:52 

    証拠画像でもない限り信じられないよね

    +1303

    -32

  • 13. 匿名 2018/10/11(木) 15:11:56 

    オイルマッサージの最中に喘ぎだしたり、紙ショーツの上にタオルをかけていてもわかるほどに股間を膨張させたり

    やばくね??
    もはやおもしろいんだけど

    +3294

    -14

  • 14. 匿名 2018/10/11(木) 15:12:03 

    大歓迎よw

    キモおやじなら出禁にするけどw

    +1382

    -69

  • 15. 匿名 2018/10/11(木) 15:12:08 

    松坂桃李にそんなイメージない

    +1815

    -35

  • 16. 匿名 2018/10/11(木) 15:12:17 

    肉食やもんね

    +45

    -74

  • 17. 匿名 2018/10/11(木) 15:12:18 

    絶対うそ。

    +1374

    -60

  • 18. 匿名 2018/10/11(木) 15:12:24 

    >>2
    嘘なら普通に名誉毀損だよね。

    +1429

    -10

  • 19. 匿名 2018/10/11(木) 15:12:44 

    ないない、絶対嘘w

    +744

    -36

  • 20. 匿名 2018/10/11(木) 15:12:47 

    >>3
    松坂桃李「おばはんは無理」

    +831

    -16

  • 21. 匿名 2018/10/11(木) 15:12:52 

    小室じゃあるまいし

    +543

    -8

  • 22. 匿名 2018/10/11(木) 15:12:55 

    高岡早紀のこともすごい口説いてたね

    +66

    -115

  • 23. 匿名 2018/10/11(木) 15:12:56 

    これさ
    本当に、事実無根なら訴えられるよ

    +1250

    -12

  • 24. 匿名 2018/10/11(木) 15:13:02 

    ひっどいサゲ記事だね
    これ、嘘だったら名誉棄損もいいところじゃない?
    書いてあること性犯罪者スレスレだよ

    +1112

    -13

  • 25. 匿名 2018/10/11(木) 15:13:10 

    この記事書いたの誰よ

    +339

    -7

  • 26. 匿名 2018/10/11(木) 15:13:13 

    根暗って性欲すごいし拗らせてる印象

    +182

    -66

  • 27. 匿名 2018/10/11(木) 15:13:21 

    6行目で吹いたw
    女に不自由してるとは思えないし、空気が読めてないだけのイタズラじゃないの?

    +864

    -29

  • 28. 匿名 2018/10/11(木) 15:13:24 

    桃李「俺はあなたを困らせたい」

    +538

    -13

  • 29. 匿名 2018/10/11(木) 15:13:28 

    >>23
    でも、逆に嘘なら訴えられるのに出す意味よね

    +247

    -8

  • 30. 匿名 2018/10/11(木) 15:13:34 

    きもい記事。
    名誉毀損だよ。

    +377

    -14

  • 31. 匿名 2018/10/11(木) 15:13:35 

    ほんとだったら、ただただ
    気持ち悪い

    +317

    -17

  • 32. 匿名 2018/10/11(木) 15:13:39 

    松坂桃李もそんなことするんだとむしろご褒美

    +570

    -52

  • 33. 匿名 2018/10/11(木) 15:13:57 

    個人情報も何もないな、芸能人は

    +350

    -9

  • 34. 匿名 2018/10/11(木) 15:13:59 

    引越し先はここですか?

    +13

    -19

  • 35. 匿名 2018/10/11(木) 15:13:59 

    この記事が勝俣とかだったらめちゃくちゃ言うんだろうな

    +330

    -5

  • 36. 匿名 2018/10/11(木) 15:14:07 

    松坂桃李の桃李はそんなにハミ出したり膨張するのかww

    +882

    -17

  • 37. 匿名 2018/10/11(木) 15:14:08 

    本当の話なの???

    +23

    -9

  • 38. 匿名 2018/10/11(木) 15:14:10 

    週刊新潮の取材に対して松坂の所属事務所はエステを利用したことは認めているものの、店を困らせるプレーをしたことは否定したという。

    +919

    -10

  • 39. 匿名 2018/10/11(木) 15:14:14 

    男性エステの話を聞き付けたウチの旦那も言ってたw。
    反応しちゃったらどーすんの?自信ない。と。

    +406

    -6

  • 40. 匿名 2018/10/11(木) 15:14:21 

    あらら、娼年の役作りの為だったとか?
    ちょっと困った客なのかもね~w

    +227

    -20

  • 41. 匿名 2018/10/11(木) 15:14:27 

    殿ー!!!

    +111

    -8

  • 42. 匿名 2018/10/11(木) 15:14:28 

    >>5
    男なんてイケメンだろうが美人を何百人抱いていようが、その場で高まってしまえばそうなるでしょうよ。

    +451

    -6

  • 43. 匿名 2018/10/11(木) 15:14:42 

    桃李のあそこも膨張するの?

    +115

    -17

  • 44. 匿名 2018/10/11(木) 15:14:44 

    私もマッサージされると「あ~…」とか言うわ。別にあえいでるつもりはない。

    +587

    -17

  • 45. 匿名 2018/10/11(木) 15:14:48 

    そういう夜のエステの店で働いてるよ。
    風俗でもない手コキマッサージするだけでも1時間2万とか風俗より高いんだよ回春エステは。
    マッサージしてる最中にむくむくアソコが勃ってくるのが可愛くてたまらない

    +16

    -111

  • 46. 匿名 2018/10/11(木) 15:14:51 

    そういえば妻夫木も似たような記事なかった?

    +522

    -2

  • 47. 匿名 2018/10/11(木) 15:14:53 

    >>29
    訴えたりするのも変に印象付けてしまう可能性あるから三文ゴシップとして受け流してる芸能人もいっぱいいると思う。

    +304

    -4

  • 48. 匿名 2018/10/11(木) 15:14:55 

    すごい 好感度高いから本当なの?とか嘘っぽいって庇うコメント多いね。他の芸能人だったらきもいってコメントづくしだっただろうに。

    +518

    -12

  • 49. 匿名 2018/10/11(木) 15:14:57 

    キモい!キモい!キモい!

    +103

    -55

  • 50. 匿名 2018/10/11(木) 15:14:58 

    高級なんだから個室でしょ
    松坂桃李にそんなことされても、まわりに言わないと思うけどなー
    嬉しいと思うのは私がおばさんだからか?

    +288

    -62

  • 51. 匿名 2018/10/11(木) 15:15:03 

    なんか前も妻夫木聡もそんな事要求した記事なかったっけ?
    事実かどうかはわからないけど、男ってキモイ。

    +185

    -10

  • 52. 匿名 2018/10/11(木) 15:15:03 

    松坂桃李好きだけど
    チンコ小さいだろうなと思うの
    だから紙ショーツの上にタオルかけたら
    小さな丘が出来る程度で
    セラピストに気付いてもらえないのでは…

    +23

    -54

  • 53. 匿名 2018/10/11(木) 15:15:08 

    本当なら恥ずかしい

    +108

    -1

  • 54. 匿名 2018/10/11(木) 15:15:08 

    紙ショーツから股間をハミ出させているところを見たとの報告もあったとか」(芸能ライター)


    これは、もしもうっかりハミ出したんだとしたらかわいそすぎ

    +358

    -8

  • 55. 匿名 2018/10/11(木) 15:15:20 

    ふたりは都内の繁華街から1本入った路地裏にひっそりと佇む、韓国料理店にいた。ここは高岡の行きつけの店。店員が「いつも同じ注文ねぇ」と高岡に話しかける。

    高岡「そうなのよー。じゃあ今日は別のものにしようか」
    松坂「ハイボールで」
    高岡「私もそうしよっと。何食べる?」
    松坂「う~ん、チヂミかな」
    高岡「私も同じこと思ってた」

    白いTシャツ姿で少し長めの前髪を流した彼を見つめながら、高岡の笑顔がはじける。

    高岡「今の私大丈夫? スッピンだから恥ずかしい」

    両手で顔を覆い隠すそぶりを見せる高岡に、松坂は笑顔を返す。

    高岡「楽しい? 私は楽しい。今日ご飯食べるの楽しみにしてたよ」
    松坂「楽しいよ、もちろん」
    高岡「早い者勝ち。こういうのって言ったもの勝ちよ!」

    自然体で会話する高岡に、はじめは周囲の客を警戒している様子だった松坂の口数も徐々に増えていく。

    松坂「相手の女優さんを素敵にさせてあげるのが、俳優の仕事だって思うんだよね」
    高岡「それは基本だよね。とても大変なことだけど」
    松坂「相手役を輝かせて、どうきれいに見せてあげるか。それを本気で考えている人に勝る人はいない」

    俳優としての理想像を熱く語る松坂。にわかにまっすぐな視線を高岡に送る。

    松坂「その点、俺らって信頼しあってお芝居できてるよ」
    高岡「うん、できてる。できてるよ!」

    声を弾ませる高岡。敬語とタメ口が交ざり合い、16才の年の差が少しずつ消えていく。会話とお酒は進む。

    松坂「そこにホクロあるよね」
    高岡「いやらしいところにあるでしょ? 背中はないのよ。背中は、ね?」
    松坂「もう1回」

    松坂のリクエストに、高岡はもう一度しっとりとした素肌の背中を見せつける。

    松坂「俺もね、あるよ」
    高岡「腰にでしょ? あれは今日気づいたんだけど」

    高岡「なんかこういう時間が疲れを癒してくれるよね」
    松坂「…言うの恥ずかしいからやめた」
    高岡「なあに? 言ってみて」
    松坂「…こんなに素敵ないい時間はないですよ」

    恥ずかしさからか、少し鼻にかかった声でそうもらした松坂。照れ笑いを浮かべ、少しの沈黙が流れる。

    高岡「普通にいちばん困るのは年齢…」
    松坂「それは年齢差? それとも今の年齢?」
    高岡「年齢差は関係ないよ。単純に考えて、今の年齢はどうなのかなって」
    松坂「俺は思わない。一緒にいて楽しいし…うん、思わない。個人的には思わないけど、もしそうなら俺が年齢を重ねればいいのかなって」
    高岡「でもそうしたら、私も年齢を重ねるんだけど…困るよ、本当に」
    松坂「困ればいいよ。俺はあなたを困らせたい」

    松坂のストレートな言葉に、高岡は驚いたような表情を見せた。

    松坂桃李と高岡早紀が急接近?韓国料理店での濃密会話の一部始終 - ライブドアニュース
    松坂桃李と高岡早紀が急接近?韓国料理店での濃密会話の一部始終 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    松坂桃李と高岡早紀が出演した舞台「娼年」が15日、大好評のなか幕を閉じた。松坂と高岡が急接近したという濃密会話の一部始終を女性セブンが報じている。松坂のストレートな言葉に高岡が驚いたような表情を見せた一面もあったそう


    +76

    -89

  • 56. 匿名 2018/10/11(木) 15:15:29 

    紙ショーツから股間をハミ出させているところを見たっていうけど、お宝がご立派でついハミ出しちゃうことがあるならちょっと可哀想w
    まぁ、嘘くさい記事だよね

    +255

    -10

  • 57. 匿名 2018/10/11(木) 15:15:29 

    好きな俳優の擁護はすごいなw

    +184

    -7

  • 58. 匿名 2018/10/11(木) 15:15:36 

    ここ乗っ取り用?
    ダミートピ?

    +9

    -19

  • 59. 匿名 2018/10/11(木) 15:15:46 

    松坂の桃李大きそう
    エッ周作さんが⁉松坂桃李、高級エステで「恥ずかしすぎるプレー」報道!

    +163

    -35

  • 60. 匿名 2018/10/11(木) 15:15:54 

    え?桃李の桃李がみれるチャンスがあるの?

    …美味しい話だと思った私は変態だな

    +234

    -36

  • 61. 匿名 2018/10/11(木) 15:16:01 

    馬鹿な記事を信じて妄想してる人きもいよ。

    +18

    -15

  • 62. 匿名 2018/10/11(木) 15:16:03 

    ネタ元

    アサ女

    かしこまりました

    +21

    -18

  • 63. 匿名 2018/10/11(木) 15:16:20 

    や、役作りだよきっと

    +200

    -22

  • 64. 匿名 2018/10/11(木) 15:16:29 

    >>58
    そんな気がする

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2018/10/11(木) 15:16:30 

    店を困らせるプレ〜

    +26

    -3

  • 66. 匿名 2018/10/11(木) 15:16:35 

    変態女がもう沸いてる

    +156

    -5

  • 67. 匿名 2018/10/11(木) 15:16:44 

    異性にオイルマッサージなんてされたら反応はしちゃうんじゃない?
    よっぽどエステティシャンがブスだったりオバサンじゃない限り。

    +193

    -8

  • 68. 匿名 2018/10/11(木) 15:16:53 

    >>20
    でも高岡早紀はイケる

    +61

    -13

  • 69. 匿名 2018/10/11(木) 15:17:03 

    ガルおばのコメントきもい

    +107

    -11

  • 70. 匿名 2018/10/11(木) 15:17:13 

    >>58
    どういうこと?

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2018/10/11(木) 15:17:24 

    >>55
    同胞愛

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2018/10/11(木) 15:17:35 

    変態

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2018/10/11(木) 15:17:44 

    >>62
    週刊新潮だけど

    +74

    -1

  • 74. 匿名 2018/10/11(木) 15:17:56 

    妻夫木もこんな記事出たことあるよね

    +105

    -2

  • 75. 匿名 2018/10/11(木) 15:17:58 

    >>55
    高岡早紀の火遊びに付き合わされたのかな…

    +20

    -13

  • 76. 匿名 2018/10/11(木) 15:18:08 

    >>20
    おばさんじゃなくてごめんね…
    桃李より全然若いわww

    +22

    -28

  • 77. 匿名 2018/10/11(木) 15:18:12 

    こんなイケメンならいいじゃん。汚い政治家のおっさんとかじゃないんだし。そもそも嘘っぽい記事だけど、女性目線でいえば、この人をイエロー扱いするエステティシャンなんていないよ。

    +36

    -36

  • 78. 匿名 2018/10/11(木) 15:18:24 

    芸能界にまともな人はいない
    特に何不自由ない家庭で芸能界入ったんだから、本人親含めて真面目ではないでしょ

    +24

    -18

  • 79. 匿名 2018/10/11(木) 15:18:27 

    モッコリ桃李
    ハミ出し桃李

    +47

    -7

  • 80. 匿名 2018/10/11(木) 15:18:35 

    休日は家から出ないで夕飯もコンビニで済ますような暗い彼がそんなとこ行かないだろ

    +8

    -31

  • 81. 匿名 2018/10/11(木) 15:18:41 

    >>62
    週刊新潮だよ

    +30

    -3

  • 82. 匿名 2018/10/11(木) 15:18:54 

    >>55
    布袋寅泰、保阪尚希、松坂桃李…
    守備範囲広すぎおばさん

    +178

    -3

  • 83. 匿名 2018/10/11(木) 15:19:05 

    ガルババ擁護に必死すぎwww
    怖いよwww

    +93

    -15

  • 84. 匿名 2018/10/11(木) 15:19:06 

    エッ周作さんが?ってタイトルあるけどあのドラマでも遊女にドハマりしてたヤバい過去があるような役だったから別にって感じだわw

    +197

    -4

  • 85. 匿名 2018/10/11(木) 15:19:10 

    ホントのわけないやんけ

    +8

    -21

  • 86. 匿名 2018/10/11(木) 15:19:24 

    おばさんたち証拠のない記事はそうやって他の人もちゃんと否定してね

    +118

    -4

  • 87. 匿名 2018/10/11(木) 15:19:41 

    ダミートピ

    +2

    -8

  • 88. 匿名 2018/10/11(木) 15:19:58 

    そのままヤれるなら桃李なら全然おk♥

    +9

    -28

  • 89. 匿名 2018/10/11(木) 15:20:07 

    これが菅田将暉だったらフルボッコなんだろうなぁw

    +187

    -6

  • 90. 匿名 2018/10/11(木) 15:20:11 

    筋膜リリースでおっさんみたいな声を出して痛がっている私もイエロー登録されているのか心配になってきた

    +27

    -1

  • 91. 匿名 2018/10/11(木) 15:20:18 

    やってることの羅列見るとイエローどころか一発レッドじゃないの?
    そこが嘘くさいんだよねー
    ちゃんとした高級マッサージ店ならとっとと出禁にすればいい話

    +210

    -11

  • 92. 匿名 2018/10/11(木) 15:21:00 

    くせえババアが沸いてる

    +35

    -4

  • 93. 匿名 2018/10/11(木) 15:21:01 

    >>76
    寝言は寝て言え

    +23

    -2

  • 94. 匿名 2018/10/11(木) 15:21:32 

    桃李だって男だ。
    桃李に限らずテレビの中の人が好青年ばかりではないでしょう。

    +70

    -12

  • 95. 匿名 2018/10/11(木) 15:21:35 

    佐藤健のブスは帰れは信用して
    松坂桃李のスキャンダルは信用しないガル民w

    +314

    -5

  • 96. 匿名 2018/10/11(木) 15:21:50 

    名誉毀損って言ってて事実だったらやばいね

    +58

    -2

  • 97. 匿名 2018/10/11(木) 15:22:00 

    お店に行っていることは事務所が認めた

    +186

    -1

  • 98. 匿名 2018/10/11(木) 15:22:22 

    喘ぎ声じゃなく単純に声出ただけでは?
    私も「うぉっ」とか小さい声出たりするよ。
    喘いでるとか思われてたら嫌だww

    +156

    -11

  • 99. 匿名 2018/10/11(木) 15:22:54 

    本当だったら本当だったで皆の衆を喜ばせてしまいます!
    罪な男性です!!

    +9

    -22

  • 100. 匿名 2018/10/11(木) 15:23:01 

    下も脱ぐようなエステ行ったことないから紙パンツがどの程度のものかイマイチ知らないんだけど、男がうっかり勃○したらパンツ破けたりするの?

    +51

    -3

  • 101. 匿名 2018/10/11(木) 15:23:21 

    >>98
    喘ぎ声と普通の声の違いくらいわかるわ

    +40

    -5

  • 102. 匿名 2018/10/11(木) 15:23:33 

    松坂桃李が、高級エステ店で「ブラックリスト入り」していたことを、10月11日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。なんでも松坂は、エステ店の女性従業員に対して、“NG行為”を繰り返していたというのだ。

     記事には、複数の店舗関係者が登場し、施術中、松坂が「股関節の際どい部分へのマッサージを要求」したこと、また「勃起しっぱなし」「紙ショーツから『はみ出していた』」ことなどを証言。同店は性的サービスを提供する場ではないというだけに、松坂は店舗にとって“厄介な客”といえるだろう。

    「このエステは全国展開していて、松坂は『9年近く利用』とのことですから、恐らく過去に山下智久が出禁にされた有名店・Xだろうと、マスコミ関係者の間では指摘されています」(週刊誌記者)

     2014年の「週刊文春」(文藝春秋)の記事によれば、山下はXのエステティシャンに「あの俺だよ?」などといって、性的サービスを迫り、断られた上に出禁扱いになったという。同店舗はほかにも多くの芸能人が利用していることで知られ、ネット掲示板などには「性的サービスを受けることができた」といった報告も散見されている。

    「しかし、裏で性的サービスが提供されていたのは数年前まで。現在では、客が少しでもそういった素振りを見せれば、即ブラックリスト入りになるという健全なエステ店に生まれ変わっているようです。昨今の芸能界はコンプライアンス重視なだけに、タレントの間では『もうXで過激サービスを要求するのは危険』などと、ささやれているのですが、松坂はそんなことお構いなしというなのかもしれません。『新潮』によると、松坂は各店舗で『どこまでできるか』をチェックしているフシまであるそうで、危機意識に欠けるといえるでしょう」(同)

     「新潮」といえば15年にも、妻夫木聡のエステ通いを報じている。

    「妻夫木は自宅にエステティシャンを派遣させ、『オプションってないんですか?』などと、性的なサービスを迫ったとされています。所属のホリプロは、性的サービスこそ否定したものの、店舗利用は認めていました。当時、妻夫木は交際中だったマイコと結婚直前だったため、『2人の寝室を、“プレイルーム”として利用しようとしていたの?』などとも言われ、大きなイメージダウンとなってしまいました」(芸能プロ関係者)

     彼らが週刊誌にネタを売られてしまったのは、いずれも行きすぎた要求により、店舗関係者の堪忍袋の緒が切れたからだろう。人知れずハメを外したくなるのは仕方がないにせよ、ならば最初からそういうサービスの店を利用した方が身のためだろう。

    +125

    -4

  • 103. 匿名 2018/10/11(木) 15:24:00 

    ブス帰れもたいがいだったけど、マッサージみたいなプライベート空間だったら他に証言出来る人もいないし、言いたい放題じゃない?妻夫木聡の件も、気の毒に思った。

    +99

    -24

  • 104. 匿名 2018/10/11(木) 15:24:43 

    事実巨根の記事か

    さすが娼年

    +36

    -7

  • 105. 匿名 2018/10/11(木) 15:24:57 

    なんか男湧いてるね。

    +22

    -1

  • 106. 匿名 2018/10/11(木) 15:24:59 

    KKがカーチャンと通ってた高級エステだったらちょっと笑うw
    エステティシャン可哀想だな

    +109

    -3

  • 107. 匿名 2018/10/11(木) 15:25:35 

    >>59
    新人の頃にやったゴールドとかいうドラマで水着になってたけど、あまりにも股間がペチャンコって話題になってたようなw

    +21

    -4

  • 108. 匿名 2018/10/11(木) 15:25:35 

    >>38
    そんなこと事務所も聞かれて困っただろうねw
    もし本当だったら「はい 本人にはそういうことはしてはいけないと厳しく注意しました」とか答えるのかなwww
    爆笑な記事だね〜

    +27

    -5

  • 109. 匿名 2018/10/11(木) 15:25:55 

    >>83
    張り付いてるあんたが怖い

    +6

    -9

  • 110. 匿名 2018/10/11(木) 15:26:02 

    >>102
    イケメンだろうがなんだろうがキモいもんはキモいわ

    +133

    -2

  • 111. 匿名 2018/10/11(木) 15:26:40 

    >>62
    元ネタ 週刊新潮だよ

    +36

    -0

  • 112. 匿名 2018/10/11(木) 15:26:42 

    風俗行けや!
    気持ち悪い

    +100

    -7

  • 113. 匿名 2018/10/11(木) 15:27:40 

    朝芸じゃなくて新潮ってのがね…w
    キモいな顎男ww

    +48

    -9

  • 114. 匿名 2018/10/11(木) 15:27:52 

    >>102

    山下のは文春が店とジャニーズ事務所両方の事実無根ってコメントちゃんと載せた記事。
    店側の「そのような事実はありませんし、次に山下さんがいついらっしゃるかはお答え出来ません」という回答も載せてる。
    出禁自体がガセ。事務所だけじゃなく店まではっきりと否定コメント出してる完全ガセなのに、拡散し続けたら名誉棄損レベルの中傷だよ。

    ここでも当時トピ立ってみんなガセと言ってた。

    +48

    -24

  • 115. 匿名 2018/10/11(木) 15:27:52 

    松坂桃李はめんどくさい性格なんだな、って事が分かった。
    高岡早紀は火遊びしすぎてそのまま燃えてほしい。
    韓国料理屋での駆け引きが私には理解出来ん。

    +123

    -11

  • 116. 匿名 2018/10/11(木) 15:27:55 

    大事なお肉をはみださせちゃダメ

    ちゃんとしまって

    +6

    -45

  • 117. 匿名 2018/10/11(木) 15:28:39 

    事実だったら相当キモいしイメージは下がる
    無実だったらひどい名誉棄損

    私の感想はこんな感じです

    +169

    -3

  • 118. 匿名 2018/10/11(木) 15:29:02 

    松坂桃李の名前使って変態共が好き勝手言ってるといい加減訴えられそうだな

    +11

    -10

  • 119. 匿名 2018/10/11(木) 15:29:12 

    抜き有りエステで働いてるからうちの店にぜひ

    +4

    -14

  • 120. 匿名 2018/10/11(木) 15:30:00 

    松坂桃李って菅田将暉のラジオによくでるけど周りの空気読めてなくてウザいんだよね
    俺なら何でも許されるって思ってたんじゃない?
    勘違い野郎だわ

    +117

    -47

  • 121. 匿名 2018/10/11(木) 15:30:09 

    佐藤健と三浦翔平の記事も全く証拠なしの言いたい放題記事だったのにガル民総攻撃なんだから、桃李も叩きまくれよ

    +155

    -6

  • 122. 匿名 2018/10/11(木) 15:30:13 

    ここの店の子ダメだね笑、店もダメだわ
    もし真実なら松坂桃李二度と来ないね。
    わたしならイエロー登録どころか
    喜んでやるけどw
    キモいおっさんよりいいじゃないの?
    松坂桃李のアレみてみたいなぁw

    +7

    -48

  • 123. 匿名 2018/10/11(木) 15:31:14 

    ペーヤマもこういう記事あったね

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2018/10/11(木) 15:31:29 

    無実なら訴えるよね
    こんな書かれ方

    +27

    -1

  • 125. 匿名 2018/10/11(木) 15:31:43 

    女だからわかんないけど膨張は自分の意思に背くこともあるだろうから、記事がホントだとしてもそれは許してあげてって思っちゃった

    +18

    -14

  • 126. 匿名 2018/10/11(木) 15:32:15 

    限りなく嘘くさいwww後輩の菅田将暉にも『たまには外に出て飲みにでも行きなさいよ』って心配されるくらいなのに、高級エステとか、ましてやそこでセクハラ的なことばっかりやってるとかとても思えない。

    +20

    -28

  • 127. 匿名 2018/10/11(木) 15:32:28 

    お亮もデリヘル通いって言われてたね

    +92

    -8

  • 128. 匿名 2018/10/11(木) 15:32:34 

    喘ぎ声www
    これから松坂桃李みたら笑っちゃいそうw
    ガセだったら事務所もっとちゃんと否定しそうだし
    事実っぽいねw

    +147

    -11

  • 129. 匿名 2018/10/11(木) 15:33:07 

    ダミー、乗っ取りに多めにマイナス付くところがね

    +6

    -2

  • 130. 匿名 2018/10/11(木) 15:33:26 

    イケメンはそんなリスクおわなくても相手いるから
    記者はブサイクなんだろう

    +6

    -15

  • 131. 匿名 2018/10/11(木) 15:33:34 

    本当の高級風俗に行けば問題なかったんだよね?

    +88

    -0

  • 132. 匿名 2018/10/11(木) 15:33:38 

    娼年の松坂桃李は喘ぎ声がやかましかったの思い出した

    +114

    -3

  • 133. 匿名 2018/10/11(木) 15:34:15 

    松坂桃李なんか変わった

    +89

    -1

  • 134. 匿名 2018/10/11(木) 15:34:31 

    >>129
    そうそれと変態がキーワード

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2018/10/11(木) 15:34:35 

    >>130
    普通の一般人とするほうがリスク高いよね
    みんな写真撮られて週刊誌に売られてる

    +43

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/11(木) 15:34:44 

    これ仮にジャニーズとかだったらここの人キモい!って叩くだろうね
    好感度高いと得だね

    +96

    -1

  • 137. 匿名 2018/10/11(木) 15:34:55 

    >>120
    周りがひいてるの気付いてるけどそれでもしつこく話してるもんね
    エステでもやりそうだわ(笑)

    +64

    -6

  • 138. 匿名 2018/10/11(木) 15:35:12 

    松坂桃李は、まじめな俳優の最後の砦

    +7

    -33

  • 139. 匿名 2018/10/11(木) 15:35:33 

    パパ活女とつきあってる男もいるよね
    どっちがいいんだかって話だよ…

    +14

    -1

  • 140. 匿名 2018/10/11(木) 15:35:43 

    松坂桃李のファン「桃李には彼女がいない。週刊誌が追い回しても漫画喫茶と一人焼肉がバレただけ(笑)。自分で処理してるってぶっちゃけちゃう桃李の周りに女がいるわけない!」

    +95

    -2

  • 141. 匿名 2018/10/11(木) 15:35:45 

    エステティシャンだけど、私は女性専門で働いてましたが血行促進されるから
    アソコが大きくなるのは生理現象だし
    男性が来るお店なら絶対研修で話があると思う。
    紙ショーツも色んな体型のお客様が居るのだから、きちんとお互いを守る為に対応出来る物を用意しなきゃいけない。
    あと寝落ちする方も居て、う〜んみたいな声が
    微妙な方も居る。
    セラピストの身体に関わる事なら一大事だけど
    、この記事本当に高級サロン?と思ってしまった。

    +235

    -15

  • 142. 匿名 2018/10/11(木) 15:36:43 

    週刊新潮か〜
    ガル民も最近はこういう報道だけじゃ信じないからね

    +4

    -6

  • 143. 匿名 2018/10/11(木) 15:36:59 

    >>126
    事務所ぐるみでキャラ作ってるんでしょ
    バラエティーでもたまに嘘臭さでてるじゃん

    +89

    -6

  • 144. 匿名 2018/10/11(木) 15:37:03 

    娼年‥


    桃李なら、喜んでしちゃうなーww

    +4

    -24

  • 145. 匿名 2018/10/11(木) 15:37:40 

    びっくり😨

    +12

    -3

  • 146. 匿名 2018/10/11(木) 15:37:43 

    >>122
    BBAキンモー。

    +55

    -2

  • 147. 匿名 2018/10/11(木) 15:37:48 

    >>135
    写真撮られるのは眠っちゃうのが馬鹿なだけじゃん
    終わったらさっさと帰ればいい

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2018/10/11(木) 15:38:38 

    一代目ババアのおかずこと松坂桃李

    +12

    -3

  • 149. 匿名 2018/10/11(木) 15:39:32 

    もうヘンタイやんw

    +44

    -3

  • 150. 匿名 2018/10/11(木) 15:40:51 

    名誉毀損で裁判起こしちゃいなよ
    太田光もやってるし、松坂桃李も後に続こう

    +36

    -5

  • 151. 匿名 2018/10/11(木) 15:41:18 

    >>127
    なんだと?!
    最近気になった人だからそんなの知らなかった!!
    当たり前だけど、やっぱり男なんだね

    +18

    -6

  • 152. 匿名 2018/10/11(木) 15:42:09 

    エステって個室だから、言った言わないの水掛け論になるだけだから、事務所も客観的事実しか言えないでしょう。
    エステに行っている事は事実だが、性的サービス絵お要求した事はないと本人が言っている。
    この程度までしか言えないと思う。

    そもそも、オイルマッサージで喘いだって言っても、オイル背中にたらされてマッサージされたら、やり方によっては女性でもくすぐったくて声が出る事はある。
    それを喘ぎ声って言われたら、有名人は何も言えない。

    +125

    -10

  • 153. 匿名 2018/10/11(木) 15:42:21 

    >>121
    ブス帰れだって証拠や写真ないもんね、それなのにいつまで経っても言われ続けて気の毒

    +85

    -3

  • 154. 匿名 2018/10/11(木) 15:42:51 

    >>120
    菅田ヲタ乙
    あちこちで他叩き好きだね

    +7

    -15

  • 155. 匿名 2018/10/11(木) 15:42:53 

    ちょっとちょいちょい笑える記事だね

    +51

    -1

  • 156. 匿名 2018/10/11(木) 15:43:22 

    松坂桃李なら羨ましいわ

    +11

    -29

  • 157. 匿名 2018/10/11(木) 15:43:35 

    佐藤健おばさんが暴れてるじゃんw
    八つ当たり~
    自分の好きな人が叩かれたから他の人の証拠ないネタも叩けよ!って怖すぎ
    自分がされて嫌なことは普通人にはしないって考えるのがマトモじゃないの?

    +8

    -36

  • 158. 匿名 2018/10/11(木) 15:44:09 

    紙パンツもっこりとか
    若い男性客ならなって意図せずともなってしまいそう

    +97

    -4

  • 159. 匿名 2018/10/11(木) 15:44:22 

    へぇー松坂桃李って好きでも嫌いでもないけどなんとなく真面目で家に引きこもるタイプかと思ってたわ、これが事実ならファンはショックだろうね

    +106

    -4

  • 160. 匿名 2018/10/11(木) 15:44:49 

    佐藤健が言われるのはその前に不倫とかチャラい事実があるからじゃないの?

    +61

    -11

  • 161. 匿名 2018/10/11(木) 15:45:30 


    メンズエステで働いている身としては、
    こんなイケメンだったら大歓迎なんだけど...

    +28

    -28

  • 162. 匿名 2018/10/11(木) 15:45:35 

    そういえば松坂桃李と菅田将暉って同じマネージャーなんだけど、菅田将暉より松坂桃李の方を本気で今心配してるんだって
    こういうことなのかな?

    +129

    -2

  • 163. 匿名 2018/10/11(木) 15:46:06 

    さすがにこれ嘘だったら名誉毀損で訴えるレベルでしょ、でもエステに通ったことは事実としか事務所が言っていないということは…

    +96

    -7

  • 164. 匿名 2018/10/11(木) 15:46:14 

    こんなことをマスコミに洩らすエステなんて行きたくない。

    +99

    -3

  • 165. 匿名 2018/10/11(木) 15:46:45 

    >>161
    キモい店員…

    +27

    -4

  • 166. 匿名 2018/10/11(木) 15:46:59 

    松坂桃李ならナイショにしてあげなよw

    +12

    -25

  • 167. 匿名 2018/10/11(木) 15:47:31 


    こんなこと書かれるなんて、
    芸能人本当大変だね。

    +38

    -2

  • 168. 匿名 2018/10/11(木) 15:47:54 

    このトピみたせいで北海道シチューのCM変な目で見てしまうやんけwww

    +58

    -4

  • 169. 匿名 2018/10/11(木) 15:47:56 

    >>48
    好感度低い芸人とかならそうだろね

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2018/10/11(木) 15:48:08 

    >>9
    ・・・うん

    +1

    -14

  • 171. 匿名 2018/10/11(木) 15:48:34 

    さっきから嬉しいとコメントしてる人正気か?
    嬉しくないし気持ち悪い
    松坂桃李そんなにイケメンでもない

    +100

    -29

  • 172. 匿名 2018/10/11(木) 15:48:41 

    なんなら私がマッサージさせていただきます。

    +19

    -25

  • 173. 匿名 2018/10/11(木) 15:48:49 

    そんなことしなくても相手ならいくらでもいるだろ

    +32

    -3

  • 174. 匿名 2018/10/11(木) 15:49:04 

    ヤクルトのCMが健全な目で見れなくなった
    あの爽やかな裏でと思うと妄想が止まらない

    +39

    -11

  • 175. 匿名 2018/10/11(木) 15:50:14 

    まぁ、異性にマッサージしれて反応するなんて
    健康な証拠なんじゃない?

    +72

    -11

  • 176. 匿名 2018/10/11(木) 15:50:23 

    >>171
    面白ろ半分でコメントしてるに決まってるやん
    あなた、冗談通じないタイプね

    +9

    -11

  • 177. 匿名 2018/10/11(木) 15:50:28 

    桃李ってSっぽいよねなんか

    +26

    -5

  • 178. 匿名 2018/10/11(木) 15:50:46 

    >>38
    防犯カメラつけたらプライバシー侵害だし、密室のことなら、俺やってません!と言い切ればばれないもんね。

    +19

    -1

  • 179. 匿名 2018/10/11(木) 15:52:13 

    口の軽い店員だね
    私も男性の接客する時あるけどオイル使うなら変な気持ちになって勃つなんて珍しくない
    そんなのいちいち気にしてたら仕事なんかできない
    もちろん風俗まがいのこと要求されてしつこかったら退店してもらうけど

    +130

    -10

  • 180. 匿名 2018/10/11(木) 15:52:32 

    >>55
    最後の松坂のセリフ恥ずかしいんだけどww
    チヂミ食べながらだと思うとねww

    +28

    -6

  • 181. 匿名 2018/10/11(木) 15:53:03 

    キモいけど反応はどうしようもない。
    そこは仕方ないと思う…

    +48

    -3

  • 182. 匿名 2018/10/11(木) 15:55:07 

    松坂桃李ってガルちゃんでは謎の人気だよね。
    顔も微妙だし演技もイマイチなのに擁護ばかり。
    これが竹内涼真や菅田将暉ならキモい連発だと思う。

    +87

    -27

  • 183. 匿名 2018/10/11(木) 15:55:22 

    >>55
    高岡早紀
    早い者勝ち!こういうのは言ったもん勝ちよ!

    エステ店員
    上に同じ。

    +49

    -2

  • 184. 匿名 2018/10/11(木) 15:55:24 

    >>151
    デリヘルは別に悪いことではないよね…
    一般人や素人をヤリ捨てとかしてる人のほうが怖い。

    +69

    -2

  • 185. 匿名 2018/10/11(木) 15:55:27 

    事務所の反応がまた...微妙だな

    +74

    -2

  • 186. 匿名 2018/10/11(木) 15:55:51 

    松坂桃李の喘ぎ声聞いてみたいw

    +4

    -21

  • 187. 匿名 2018/10/11(木) 15:56:30 

    膨張とはつまりぼっ…?

    +13

    -6

  • 188. 匿名 2018/10/11(木) 15:56:57 

    松坂桃李の性格上そんなことできないよ!
    周りにも極秘も極秘で一人でやれる度胸があったならわからないけど。
    これは嘘記事だな!
    この記事書いた人終わったな!

    +11

    -26

  • 189. 匿名 2018/10/11(木) 15:57:08 

    私はこれ信じるよ
    おもしろいから

    +84

    -7

  • 190. 匿名 2018/10/11(木) 15:57:13 

    松坂桃李ってテレビでは紳士キャラだからこの記事が本当だったら やっぱり男なんだね〜て感じ。
    セラピストの人に肉体的な痴漢行為をしたワケじゃなさそうだからこの記事を機に気を付けたほうがいいよ。 芸能人ってやっぱり調子に乗りやすい環境にいるからね〜

    +82

    -1

  • 191. 匿名 2018/10/11(木) 15:57:20 

    嘘なら可哀想。イメージ強烈に着いたわ。

    +39

    -0

  • 192. 匿名 2018/10/11(木) 15:57:25 

    松坂桃李ファンは独特なんだよなあ。
    性的な目線のファン多いよね。
    桃李ならご褒美とか、普通に気持ち悪いよ。

    +126

    -7

  • 193. 匿名 2018/10/11(木) 15:57:27 

    >>182
    いや、菅田なら嘘っぽいって擁護されるやろ。
    竹内も私なら擁護するけど、嫌われてるからそれはわからんね。

    +3

    -12

  • 194. 匿名 2018/10/11(木) 15:58:25 

    >>192
    毎回毎回松坂ファンをディスって楽しいですか?

    +5

    -22

  • 195. 匿名 2018/10/11(木) 16:00:34 

    これ内容からして事実ならとっくに出入り禁止になってるはずじゃない?
    ここまでされて出禁にしないって店は従業員を守る気更々ないね。従業員も訴えたりしないのか。
    そんなブラックで危ない店に芸能人が多く出入りしてるって怖い話😱

    +72

    -3

  • 196. 匿名 2018/10/11(木) 16:00:51 

    表現が生々しすぎて逆に嘘っぽい

    +15

    -9

  • 197. 匿名 2018/10/11(木) 16:01:11 

    >>55
    16歳年下のイケメンにこんな風に口説かれて高岡早紀嬉しかっただろうなぁ。
    松坂桃李みたいな年下イケメンにこんなこと言われたら一週間くらいニヤニヤが止まらないわ。

    +25

    -18

  • 198. 匿名 2018/10/11(木) 16:01:30 

    ハミチンは許してやって下さい!

    +22

    -2

  • 199. 匿名 2018/10/11(木) 16:02:26 

    ガッキーのドラマトピでも、竹内りょうまの名前出してる人いたな。10代、20代には人気なのにって。
    同じ人かな?

    +0

    -2

  • 200. 匿名 2018/10/11(木) 16:02:48 

    ケンコバが良く話してるグレーゾーンの店みたいな?どんなとこか全然分からないけど…

    +27

    -1

  • 201. 匿名 2018/10/11(木) 16:03:18 

    ファンの反応が気持ち悪いw
    いくら好きな俳優でも、自分がエステティシャンの立場なら気持ち悪いし嫌だよ。

    +69

    -15

  • 202. 匿名 2018/10/11(木) 16:03:28 

    >>191
    実名出されてるし顔写真も載せられてる、嘘ならちゃん反論コメント出すか法的処置はとってほしいね。
    もし松坂側がなにもせずに黙りなら、多少は見に覚えがあるってことになる。

    +47

    -7

  • 203. 匿名 2018/10/11(木) 16:03:28 

    事務所も事実無根とは言わないんだね

    +81

    -3

  • 204. 匿名 2018/10/11(木) 16:03:36 

    健全なオイルマッサージでも勃起してしまうのは仕方なくない?
    それ以上を求めるのはルール違反だけど。

    +76

    -2

  • 205. 匿名 2018/10/11(木) 16:03:51 

    やばい男の見分け方的なトピに「松坂桃李を見分けられる人はレベル高い」というようなコメントがあったけどこういうこと?

    +28

    -1

  • 206. 匿名 2018/10/11(木) 16:03:56 

    エステティシャンは、キングのキングサイズのキングを見たの?🤔

    +12

    -10

  • 207. 匿名 2018/10/11(木) 16:04:09 

    えー?ここのコメント欄面白くていいじゃん。
    こういうノリ嫌いじゃないよ。
    正気?キモい。とかのコメントは逆にしらける。

    +18

    -30

  • 208. 匿名 2018/10/11(木) 16:04:43 

    それ以上を求めたから記事になったんでしょ

    +68

    -2

  • 209. 匿名 2018/10/11(木) 16:05:09 

    >>171
    いつもの荒らしでしょ

    +2

    -2

  • 210. 匿名 2018/10/11(木) 16:06:06 

    週間新潮とか信憑性高いじゃん。

    でも嘘っぼいなぁ。桃李、絶対警戒心強いのにそんなことするわけないじゃん

    +20

    -22

  • 211. 匿名 2018/10/11(木) 16:06:31 

    >>192
    容姿も演技も微妙だけど、長身と色気、雰囲気売りしてる俳優のファンに独特な人が多い
    共通点は、俳優を性的な目線で見る事
    なんでこうなった?

    +69

    -1

  • 213. 匿名 2018/10/11(木) 16:07:01 

    これ犯罪になるんじゃないの?

    +12

    -5

  • 214. 匿名 2018/10/11(木) 16:07:05 

    激しく風船割ってる動画を思い出した

    +24

    -1

  • 215. 匿名 2018/10/11(木) 16:07:21 

    紙パンツからはみ出すってすごくない?
    大きいんだね。

    +37

    -4

  • 216. 匿名 2018/10/11(木) 16:07:44 

    えらい純情…というか潔癖というか
    清純なガル民が多いね

    ネタ記事として楽しんだら良くない?
    妻夫木の時と同様、下げ目的の記事なんだからw

    +14

    -14

  • 217. 匿名 2018/10/11(木) 16:08:50 

    >>194
    disられるようなことしてんだよ

    +23

    -3

  • 218. 匿名 2018/10/11(木) 16:08:59 

    桃李変態だよ
    これ本当だと思う
    中学の時は陰キャラだったくせにな〜

    +68

    -5

  • 219. 匿名 2018/10/11(木) 16:09:04 

    本人からのコメントはない?

    +17

    -0

  • 220. 匿名 2018/10/11(木) 16:09:07 

    >>210
    普通に考えたら
    そんな高級店でそんな要求したら一発出禁になるよ

    でも、なっていないということは…嘘の可能性が高い

    +26

    -11

  • 221. 匿名 2018/10/11(木) 16:09:13 

    >>205
    樋田容疑者と顔がちょっと似てるよね。

    +8

    -25

  • 222. 匿名 2018/10/11(木) 16:09:32 

    >>221
    眼科行け

    +28

    -6

  • 223. 匿名 2018/10/11(木) 16:10:29 

    まじめの代表に見える
    エッ周作さんが⁉松坂桃李、高級エステで「恥ずかしすぎるプレー」報道!

    +43

    -36

  • 224. 匿名 2018/10/11(木) 16:10:46 

    マッケンも13歳で隠し子いるしね

    +55

    -4

  • 225. 匿名 2018/10/11(木) 16:10:59 

    >>216
    同感。
    この記事面白いけど潔癖ガル民でしらけるw

    +12

    -16

  • 226. 匿名 2018/10/11(木) 16:11:11 

    >>211
    あのー松坂桃李ファン=変態とかやめてくれません?
    松坂桃李ファン、普通の人も多いですよ。
    ファンにもいろいろです。
    最近、性をテーマにした映画や舞台をした影響でそういうファンの人も増えたと思いますけど、それまではどちらかというと、好印象だから好きって人が多かったです。

    +14

    -29

  • 227. 匿名 2018/10/11(木) 16:11:28 

    綾瀬はるかはこのちんこにヤラれたんだな

    +5

    -36

  • 228. 匿名 2018/10/11(木) 16:11:37 

    事務所のコメントの感じだと嘘ってほどでもなさそう。多少は盛ってるかもしれないけど。
    ガル民は桃李大好きだからやたら庇うけど、元から性格難ありそうだと感じてた。
    男ってバカだな。

    +97

    -10

  • 229. 匿名 2018/10/11(木) 16:12:32 

    >>102
    ○○おばさん来てないね

    +3

    -1

  • 230. 匿名 2018/10/11(木) 16:12:50 

    >>225
    ね。みんなノリなのにね。

    +7

    -9

  • 231. 匿名 2018/10/11(木) 16:13:28 

    何年にも渡る常連だったんだね
    昔はそういう行為も大丈夫だったみたいだけど法律変わったからなのか健全なエステとして営業していると書いてあるね

    +55

    -0

  • 232. 匿名 2018/10/11(木) 16:13:52 

    >>226
    変態ババアの割合が多いからね。そう見られても仕方ないんじゃない

    +8

    -3

  • 233. 匿名 2018/10/11(木) 16:15:07 

    >>127
    そんなの見たことも聞いたこともない

    +4

    -2

  • 234. 匿名 2018/10/11(木) 16:15:18 

    >>218
    根拠は?
    松坂桃李の知り合いとかでないと知らないでしょ

    +6

    -8

  • 235. 匿名 2018/10/11(木) 16:15:52 

    >>229
    とっくにガセって訂正書かれてるよおばさん

    +1

    -13

  • 236. 匿名 2018/10/11(木) 16:16:26 

    お亮おばさんきた

    +6

    -6

  • 237. 匿名 2018/10/11(木) 16:16:39 

    シラケるなー。
    気持ち悪いならこのトピこなきゃいいのに。
    こういうノリ無理なら

    +3

    -17

  • 238. 匿名 2018/10/11(木) 16:16:45 

    事務所は軽く否定して終わり?

    +31

    -1

  • 239. 匿名 2018/10/11(木) 16:18:34 

    >>238
    バカらしくて相手にしてる暇ないんじゃない?

    +18

    -4

  • 240. 匿名 2018/10/11(木) 16:18:59 

    まぁ本当に真面目でおとなしい性格なら芸能人にならないもんね

    +90

    -1

  • 241. 匿名 2018/10/11(木) 16:19:21 

    >>235
    ごめんね
    老眼で見えてなかった

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2018/10/11(木) 16:20:01 

    別に困らせるようなことはしてないって事務所が否定してるんだからそういうことでしょ。

    +10

    -8

  • 243. 匿名 2018/10/11(木) 16:20:17 

    桃李おばさんVS健おばさん

    +2

    -12

  • 244. 匿名 2018/10/11(木) 16:22:15 

    >>239
    ん?意味不明なんだけど?どういうこと?
    馬鹿らしくて相手する暇ないならこのトピこないでしょ

    +0

    -7

  • 245. 匿名 2018/10/11(木) 16:22:29 

    >>226
    失礼しました
    色気系トピは、必ず松坂桃李と斎藤工と綾野剛の3人組の名前が上がるからそう思ってました
    三人とも、微妙な所が似てますし、ファン層も被ってる気がします

    +48

    -1

  • 246. 匿名 2018/10/11(木) 16:22:50 

    >>35
    それは仕方ない

    +1

    -5

  • 247. 匿名 2018/10/11(木) 16:23:18 

    9年近く利用していたって事は、昔のノリで性的サービスを要求したんじゃないの?
    昔は風俗まがいな店だったんでしょ?
    だとしても気持ち悪いけど

    +51

    -3

  • 248. 匿名 2018/10/11(木) 16:23:27 

    石原さとみもエキストラにセクハラしてるって記事出てたね

    +4

    -10

  • 249. 匿名 2018/10/11(木) 16:23:29 

    綾瀬はるかにすぐフラれたのも桃李に問題があったからかもね

    +65

    -5

  • 250. 匿名 2018/10/11(木) 16:24:38 

    ごめん、私がそこのセラピストならみんなでめっちゃネタにしてケラケラ笑ってる程度だわ。キモいより面白いが勝つよね、キモ親父なら即出禁だけど桃李なら、、w

    +6

    -15

  • 251. 匿名 2018/10/11(木) 16:24:54 

    綾瀬はるか自体がAV女優みたいなことしてたからなw

    wareme
    エッ周作さんが⁉松坂桃李、高級エステで「恥ずかしすぎるプレー」報道!

    +10

    -59

  • 252. 匿名 2018/10/11(木) 16:25:04 

    えー?
    松坂桃李性格悪くなさそうだけどな。真面目で少し地味めな印象。
    どこに難ありそうなところがあるの?

    +6

    -21

  • 253. 匿名 2018/10/11(木) 16:25:15 

    ガルちゃんでこの人が人気なのが本当に謎。
    東南アジアでバナナ売ってそうな微妙な顔してない?顎長いし。
    演技もアラサーのわりに下手だよね。

    +87

    -24

  • 254. 匿名 2018/10/11(木) 16:26:29 

    年齢的にはおばはん
    見ためは20代
    スタイルムチムチ
    声アニメ声
    トウリ、内密に逢い引きしたい!このサイト見ていたら合図してほしい。
    食事はホテル内で、
    時間は二時間、
    支払いはお願い致します!
    関西なのでむかえにきてね。待ってる。

    +1

    -22

  • 255. 匿名 2018/10/11(木) 16:26:35 

    事実じゃないなら可哀想だけど、事実なら笑い話にはできないなぁ
    利用してた事は認めるんだね笑

    +46

    -1

  • 256. 匿名 2018/10/11(木) 16:26:48 

    これで今清純派ぶってるから怖い
    エッ周作さんが⁉松坂桃李、高級エステで「恥ずかしすぎるプレー」報道!

    +23

    -61

  • 257. 匿名 2018/10/11(木) 16:26:53 

    なんだ
    時間たったからアンチが増えてきただけか
    つまらん

    +11

    -4

  • 258. 匿名 2018/10/11(木) 16:27:14 

    >>102
    山下智久の件は完全デマだよ。
    店側が否定してたはず

    +6

    -20

  • 259. 匿名 2018/10/11(木) 16:27:41 

    桃李が抱いた体
    エッ周作さんが⁉松坂桃李、高級エステで「恥ずかしすぎるプレー」報道!

    +10

    -41

  • 260. 匿名 2018/10/11(木) 16:28:14 

    いい人そうな人が実は色々裏ではあるんだね

    +43

    -1

  • 261. 匿名 2018/10/11(木) 16:28:38 

    女だけど綾瀬はるかに抱きついてみたいわ

    +91

    -10

  • 262. 匿名 2018/10/11(木) 16:29:15 

    これ本当なら松坂桃李気持ち悪いしファンが気持ち悪いのも納得
    ファンはタレントを映す鏡だもん

    +48

    -4

  • 263. 匿名 2018/10/11(木) 16:29:24 

    最近性欲すごくない
    舞台もエロいのやったしね

    +35

    -4

  • 264. 匿名 2018/10/11(木) 16:29:30 

    >>254
    アンチ?
    面白い

    +3

    -2

  • 265. 匿名 2018/10/11(木) 16:29:42 

    綾瀬はるかのアンチきてる

    +44

    -4

  • 266. 匿名 2018/10/11(木) 16:30:11 

    私がマッサージしてあげたいわ桃李
    エッ周作さんが⁉松坂桃李、高級エステで「恥ずかしすぎるプレー」報道!

    +21

    -32

  • 267. 匿名 2018/10/11(木) 16:30:24 

    明石家さんまが新幹線で松坂桃李と遭遇した時ベロベロに酔っぱらってたと言ってた
    真面目な好青年像なんてしょせん作られたものよね
    桃李に限らず

    +138

    -1

  • 268. 匿名 2018/10/11(木) 16:30:25 

    >>253
    あなたが理解できなくてもここでも世間でも一定の人気はあるの
    この前の恋人にしたいランキングとかで一位だったじゃん

    +9

    -16

  • 269. 匿名 2018/10/11(木) 16:30:58 

    松坂桃李好きだったから事実なら何も信用できなくなりそう…
    人間怖い

    +9

    -5

  • 270. 匿名 2018/10/11(木) 16:31:08 

    全然かっこよくない。そこら辺にいそうじゃん。ババア受けはいいんだね

    +32

    -18

  • 271. 匿名 2018/10/11(木) 16:31:11 

    綾野剛は立ちションだし松坂桃李は糞客だし色気売りの俳優ってろくなのいないわね

    +78

    -4

  • 272. 匿名 2018/10/11(木) 16:31:26 

    最近桃李おばさんだっけ?若手俳優のトピにいるよね?関係ないとぴにも

    +22

    -2

  • 273. 匿名 2018/10/11(木) 16:31:49 

    ジャニーズや芸人だったらソース元が低俗ゴシップ誌でも認定してクソほど叩いただろうに松坂桃李だと擁護するんだね。ガル民キモ

    +53

    -2

  • 274. 匿名 2018/10/11(木) 16:32:11 

    >>262
    ファンのレベルは芸能人のレベルって言われてるしガルちゃん見たら過激なファンがいる芸能人ほど個性的

    +8

    -1

  • 275. 匿名 2018/10/11(木) 16:33:10 

    松坂桃李って別に色気売りしてなくない?
    色気要求される役やったってだけでしょ?
    むしろあの年齢でそんな役もできないほうが俳優としてどうなのか

    +16

    -12

  • 276. 匿名 2018/10/11(木) 16:33:35 

    >>102
    山Pと言えば石原さとみ
    ホリプロの逆倫に触れたかな?w

    +3

    -9

  • 277. 匿名 2018/10/11(木) 16:34:03 

    あーあー
    本当にアンチばっかりになった
    アンチには+つくのはがるちゃんの決まり

    +5

    -12

  • 278. 匿名 2018/10/11(木) 16:34:22 

    ちょっと見てみたいな笑

    +3

    -6

  • 279. 匿名 2018/10/11(木) 16:34:44 

    >>273
    福士と竹内もめっちゃ叩くよね

    +23

    -1

  • 280. 匿名 2018/10/11(木) 16:34:52 

    擁護コメントの多さにびっくり。
    事務所もエステは認めてる。
    松坂桃李はさわやかイメージ売りしてるけど、なんか表情が気持ち悪いなあと昔から思ってた。

    +61

    -15

  • 281. 匿名 2018/10/11(木) 16:35:07 

    枕してたんだね綾瀬はるか
    エッ周作さんが⁉松坂桃李、高級エステで「恥ずかしすぎるプレー」報道!

    +5

    -58

  • 282. 匿名 2018/10/11(木) 16:35:53 

    松坂桃李に色気感じたことないけど
    ヲタとアンチが言ってるだけでしょ

    +15

    -2

  • 283. 匿名 2018/10/11(木) 16:36:03 

    >>244
    流れを読んで文面読もうか?

    事務所が忙しくて、こんなバカらしい記事に相手してる暇がないってこと

    +12

    -5

  • 284. 匿名 2018/10/11(木) 16:36:06 

    グラドル時代品川庄司に地上波でおっぱい揉まれてたとかドン引き
    エッ周作さんが⁉松坂桃李、高級エステで「恥ずかしすぎるプレー」報道!

    +3

    -42

  • 285. 匿名 2018/10/11(木) 16:36:31 

    エッ周作さんが⁉松坂桃李、高級エステで「恥ずかしすぎるプレー」報道!

    +4

    -53

  • 286. 匿名 2018/10/11(木) 16:36:37 

    普通にキモいよ。
    桃李ならエステティシャンも嬉しいとか本気?

    +64

    -3

  • 287. 匿名 2018/10/11(木) 16:36:38 

    >>279
    これが手越だったら祭りになって叩きそうw

    +34

    -1

  • 288. 匿名 2018/10/11(木) 16:36:49 

    >>282
    ファンだけど色気感じたことないよw

    +10

    -2

  • 289. 匿名 2018/10/11(木) 16:37:09 

    >>270
    福士蒼汰のファンもBBAばっかりだよね

    +9

    -2

  • 290. 匿名 2018/10/11(木) 16:38:26 

    >>271
    ファンが発狂しそう
    綾野剛の立ちションはなかった事になってるし「立ちションなんて酔っ払いのおじさんもしてる」と擁護されてる
    松坂桃李のこの話題もなかった事になりそう
    俳優はなにしても叩かれないよ

    +38

    -2

  • 291. 匿名 2018/10/11(木) 16:38:56 

    未だにこのイメージが強い(´・∀・)
    エッ周作さんが⁉松坂桃李、高級エステで「恥ずかしすぎるプレー」報道!

    +31

    -3

  • 292. 匿名 2018/10/11(木) 16:39:14 

    松坂桃李はおばさん人気だよね。
    若い子には人気ない。

    +55

    -4

  • 293. 匿名 2018/10/11(木) 16:40:45 

    アンチ違います!
    単純にトウリと逢い引きしたいだけです!

    +6

    -10

  • 294. 匿名 2018/10/11(木) 16:41:24 

    >>283

    アンカーつけ間違えてない?

    このトピのコメントが気持ち悪いなら、このトピに来なきゃいいじゃんってコメントだったんだけど?

    +2

    -5

  • 295. 匿名 2018/10/11(木) 16:42:00 

    『キモッ』って反応じゃなくて『桃李なら喜んで』って反応が多いところががるちゃん最高!!

    もちろん私も喜んで♡

    +10

    -22

  • 296. 匿名 2018/10/11(木) 16:42:58 

    松坂桃李好きだけど正統派イケメンとか思ってないよ。雰囲気とかが好きなだけ。
    正統派イケメンの俳優も好きだし

    +5

    -1

  • 297. 匿名 2018/10/11(木) 16:43:42 

    だから、ノリで書き込んでるだけじゃん
    何をまじにとってるのか

    +9

    -7

  • 298. 匿名 2018/10/11(木) 16:44:44 

    俳優のファンはおばさんばかり
    舞台挨拶の画像見たらおばさんと容姿が残念な女性がほとんど
    俳優はそういうファンに媚び売らないといけないから大変

    +30

    -3

  • 299. 匿名 2018/10/11(木) 16:45:11 

    ノリノリノリノリうっせーな
    きもいもんはきもいんだよ

    +20

    -4

  • 300. 匿名 2018/10/11(木) 16:45:26 

    >>283
    >>294です。ごめんなさい、わたしが間違ってました。

    +3

    -3

  • 301. 匿名 2018/10/11(木) 16:45:48 

    ディーン・フジオカのヲタと松坂桃李ヲタって被るわ。
    完全に対象を性的な目で見てるところ

    +39

    -11

  • 302. 匿名 2018/10/11(木) 16:46:31 

    桃李の勃起ちん○なら女なら喜ぶんじゃないの?

    +4

    -19

  • 303. 匿名 2018/10/11(木) 16:47:13 

    >>293
    出会い系にいけば
    ここは、こういうサイトではない

    +15

    -1

  • 304. 匿名 2018/10/11(木) 16:48:30 

    ファンなら大喜びしそう

    +6

    -11

  • 305. 匿名 2018/10/11(木) 16:49:09 

    ガル民この人に夢見すぎw
    いい人売りしてるだけでしょ。
    若い時はもっとチャラかった。
    そんな俳優多数いるよ。

    +55

    -1

  • 306. 匿名 2018/10/11(木) 16:50:06 

    昔、妻夫木聡が結婚する前後?くらいにも似たような内容の記事読んだ気がする。
    何なんだろう…

    +55

    -2

  • 307. 匿名 2018/10/11(木) 16:50:14 

    桃李なら喜ぶとか本気でキモいよ…

    +60

    -1

  • 308. 匿名 2018/10/11(木) 16:52:01 

    そりゃ松坂桃李とかど真ん中はアラサー世代でしょ。若い子よりアラサー世代以上に人気で当たり前。
    アラフォー世代の俳優だって好きな人の年齢層は似たようなものでしょ。
    んで20前半の俳優好きなのは主に10代20代前半だよ。

    そんなの当たり前じゃん。何をムキになってこの人のファンはおばさんしかいない!って鼻息荒くしてるの?
    10代20代に人気なのがそんなに凄いの?10代20代の人気が世間の人気なの?
    松坂桃李に限らず、アラサー以上の俳優だと必ず若い子には人気ないとかコメントみるけど。

    +12

    -18

  • 309. 匿名 2018/10/11(木) 16:52:28 

    超イケメン! 食べちゃいたい

    +4

    -26

  • 310. 匿名 2018/10/11(木) 16:52:59 

    >>308
    落ち着いて

    +19

    -1

  • 311. 匿名 2018/10/11(木) 16:53:14 

    羽生くんなんて、60代70代がメインだよね

    +25

    -5

  • 312. 匿名 2018/10/11(木) 16:53:43 

    >>301
    たいていの俳優のファンそんなもん
    斎藤工と綾野剛と3Pしたいってコメントしてた人がいたし、ガルちゃんは下手したら5ちゃんより酷いかも?
    まともなファンもいると思うけど半分は性的な目線で見てるファンが大半だと思ってる

    +35

    -1

  • 313. 匿名 2018/10/11(木) 16:55:26 

    むしろ気持ち悪すぎるのは荒し入ってると思うけど

    +6

    -3

  • 314. 匿名 2018/10/11(木) 16:55:29 

    この人昔の画像や映像みると
    髪型や服装だけじゃなく
    表情、しゃべりかた、身振り素振りも
    チャラい感じだったのに
    いつの間に真面目な感じのイメージに
    なったの?

    +51

    -1

  • 315. 匿名 2018/10/11(木) 16:57:43 

    >>308
    逆にいうと若手は若い子にしか人気がないってことよね

    +6

    -1

  • 316. 匿名 2018/10/11(木) 16:58:36 

    全然そんな風に見えない。見た目に騙されてたのかな。またゆとりですがなにか観たい。ちなみに後ろは安藤サクラw
    エッ周作さんが⁉松坂桃李、高級エステで「恥ずかしすぎるプレー」報道!

    +26

    -8

  • 317. 匿名 2018/10/11(木) 16:59:54 

    本人からのコメントが聞きたい
    違うなら違うとはっきり言ったほうがいいと思う

    +36

    -2

  • 318. 匿名 2018/10/11(木) 17:01:50 

    >>314
    松坂桃李に限らず、芸能人なんてそんなもんよ

    +15

    -1

  • 319. 匿名 2018/10/11(木) 17:03:06 

    これは打ち上げだね
    エッ周作さんが⁉松坂桃李、高級エステで「恥ずかしすぎるプレー」報道!

    +33

    -1

  • 320. 匿名 2018/10/11(木) 17:04:17 

    そりゃはみ出るさ
    エッ周作さんが⁉松坂桃李、高級エステで「恥ずかしすぎるプレー」報道!

    +14

    -14

  • 321. 匿名 2018/10/11(木) 17:04:52 

    >>314
    芸能人のイメージとか、性格関係なく、事務所の指示でしょ。
    俳優とか自分がチャラい髪型したいからって自由にできるわけでもないし。
    その時はチャラい役やってたとか、最初はそういう路線で事務所が売り出してた、とかでしょ

    +12

    -7

  • 322. 匿名 2018/10/11(木) 17:05:02 

    嫌いだと信憑性に欠けてもフルボッコ
    好きだと何だかんだ理由をつけて庇う
    普段の行いが~とか言い訳するけど馬鹿なんじゃないのと思う

    下げ記事は根も葉もないレベルをスルーする事務所が注意されないのをいいことに徹底的に書かれるイメージだわ

    +42

    -2

  • 323. 匿名 2018/10/11(木) 17:05:35 

    >>319おっぱいタオル?ゆとりTシャツ?ww

    +6

    -1

  • 324. 匿名 2018/10/11(木) 17:05:54 

    >>319
    岡田将生と2人頭というか、肩から飛び抜けてるね
    こりゃ目立つわ

    +46

    -1

  • 325. 匿名 2018/10/11(木) 17:06:34 

    これまつざかとおりじゃなかったら2コメからキモいで溢れてただろうなwww

    +44

    -1

  • 326. 匿名 2018/10/11(木) 17:07:11 

    >>324
    すみません、肩は飛びだしてないですね

    +1

    -1

  • 327. 匿名 2018/10/11(木) 17:09:33 

    松坂桃李じゃなくてもキモいかかれないと思うよ。
    芸人かがるちゃんで嫌われてる俳優ならかかれてるだろうけど

    +2

    -8

  • 328. 匿名 2018/10/11(木) 17:10:03 

    頭の形変だよね?っていつも思う
    顔の輪郭も
    全然イケメンじゃない
    じめっとしてて陰気だし

    +35

    -12

  • 329. 匿名 2018/10/11(木) 17:11:37 

    なんでそんな好感度高いの?

    +34

    -1

  • 330. 匿名 2018/10/11(木) 17:11:41 

    >>317
    別にスルーしとけ、くらいの記事だし、わざわざ本人からのコメントはないと思うよ。

    +9

    -2

  • 331. 匿名 2018/10/11(木) 17:12:51 

    >>328
    私、松坂桃李好きだけど輪郭は変だな、とは思う。

    +24

    -1

  • 332. 匿名 2018/10/11(木) 17:13:57 

    松坂桃李は世間的にも好感度高いでしょ

    +12

    -18

  • 333. 匿名 2018/10/11(木) 17:15:20 

    娼年とかっていうのでやたらとトピ立ってて気持ち悪いババア達

    +43

    -2

  • 334. 匿名 2018/10/11(木) 17:16:01 

    確かに目立つとは思う
    エッ周作さんが⁉松坂桃李、高級エステで「恥ずかしすぎるプレー」報道!

    +31

    -12

  • 335. 匿名 2018/10/11(木) 17:18:44 

    嘘か本当か知らないけど客の情報流して良いの?

    +13

    -5

  • 336. 匿名 2018/10/11(木) 17:19:27 

    美形に生まれて結婚なかなかできないのに、おとなしくしてる人いるの?

    +2

    -7

  • 337. 匿名 2018/10/11(木) 17:21:03 

    普段そんなにじっくり松坂桃李見たこと無かったけどここのトピ見て思ったこと、顔ちっさッ!!!!!

    +6

    -5

  • 338. 匿名 2018/10/11(木) 17:21:03 

    そもそもこの人は何で人気出たの?
    演技あんまり上手くないよね。印象薄い。
    マネージャーが菅田将暉より松坂桃李を心配するのはそういう面じゃない?10年後には見なくなりそう。

    +56

    -8

  • 339. 匿名 2018/10/11(木) 17:21:22 

    彼女いるときも行ってたのかな

    +10

    -1

  • 340. 匿名 2018/10/11(木) 17:22:06 

    いつ見てもナンなんだよなぁ

    +23

    -2

  • 341. 匿名 2018/10/11(木) 17:22:20 

    え?美形とか本気?
    正直顔はちょっと残念だよ。
    身長補正。演技も下手。

    +35

    -11

  • 342. 匿名 2018/10/11(木) 17:23:39 

    松坂桃李

    本当はチャラい     +
    穏やかでおとなしい   -

    +59

    -21

  • 343. 匿名 2018/10/11(木) 17:26:16 

    ナンとか東南アジアとかウケるw
    ガルちゃんでの松坂桃李のイケメン扱いがいつも不思議だったんだよね。
    イケメントピでもいい人トピでも真っ先に画像や名前挙がるよね。ファンが熱心なんだね。

    +39

    -2

  • 344. 匿名 2018/10/11(木) 17:28:20 

    身近にいたらイケメンなお兄さんって感じなんだろうけど芸能人として見たらそんなにだよね

    +25

    -6

  • 345. 匿名 2018/10/11(木) 17:28:21 

    岡田将生美形だね。
    松坂桃李は近所のお兄さんって感じ。

    +54

    -4

  • 346. 匿名 2018/10/11(木) 17:28:54 

    この人、本当ならバラエティでさらっと答えてくれるよ。

    +11

    -3

  • 347. 匿名 2018/10/11(木) 17:29:50 

    嘘ってコメント多くてびっくり!
    しそうだよ、顔がむっつりだもん

    +54

    -4

  • 348. 匿名 2018/10/11(木) 17:30:04 

    何か松坂桃李嫌いの綾瀬はるかファン達がきてるね。文章でわかる。

    +9

    -25

  • 349. 匿名 2018/10/11(木) 17:32:16 

    娼年、ツタヤで借りようと思っているのに
    いっつも全部貸し出し中ーーー。

    いつ見れるかな?

    +5

    -10

  • 350. 匿名 2018/10/11(木) 17:33:07 

    むっつり分かるw
    若い女の子に卑猥な事言ってニヤニヤしてそう。
    この記事もあーやりそうって思ってしまった。
    好青年イメージを信じてるファンはショックだろうね。

    +46

    -4

  • 351. 匿名 2018/10/11(木) 17:34:00 

    >>102
    >しかし、裏で性的サービスが提供されていたのは数年前まで。現在では、客が少しでもそういった素振りを見せれば、即ブラックリスト入りになるという健全なエステ店に生まれ変わっているようです。

    急に健全な店に生まれ変われるものなの?

    +69

    -1

  • 352. 匿名 2018/10/11(木) 17:34:22 

    桃李君ならアリ。

    +3

    -17

  • 353. 匿名 2018/10/11(木) 17:34:23 

    背が高くて全体的にはかっこいいけど時々口元がフナみたいだなと思う

    +43

    -3

  • 354. 匿名 2018/10/11(木) 17:34:32 

    高校生の時の写真もチャラかったよ

    +25

    -1

  • 355. 匿名 2018/10/11(木) 17:35:04 

    この人出るドラマのトピが気持ち悪いコメント多い

    +33

    -1

  • 356. 匿名 2018/10/11(木) 17:35:57 

    >>351
    法律改正とか?

    +8

    -1

  • 357. 匿名 2018/10/11(木) 17:36:36 

    作られたキャラだったの

    +27

    -1

  • 358. 匿名 2018/10/11(木) 17:40:42 

    >>351
    今はそういう素振りしたら即ブラックリストってことは、ブラックリストに載ってないから、してないってことでは?

    +13

    -1

  • 359. 匿名 2018/10/11(木) 17:41:34 

    >>355
    じゃあトピいかなきゃいいやん

    +2

    -3

  • 360. 匿名 2018/10/11(木) 17:42:19 

    松坂桃李とかいくらでも相手いるだろうに、わざわざエステでそんなことする必要あるのか?

    +6

    -9

  • 361. 匿名 2018/10/11(木) 17:43:34 

    >>350
    むしろこんな記事信じこむのもなんかなー

    +11

    -11

  • 362. 匿名 2018/10/11(木) 17:45:33 

    >>354
    そんなこといいだしたら、芸能界入る前チャラい見た目の俳優とかほとんどでしょ

    +7

    -2

  • 363. 匿名 2018/10/11(木) 17:46:27 

    この世界の片隅にの実況でも桃李ファンが気持ち悪かった。

    +25

    -1

  • 364. 匿名 2018/10/11(木) 17:48:06 

    >>363
    もうそれ何回もみた

    +7

    -2

  • 365. 匿名 2018/10/11(木) 17:48:29 

    ガル民は松坂桃李なら擁護するんだよね。
    こんな記事信じるなんて。嘘くさいって。
    野村周平ならこの記事信じてフルボッコでしょ。

    +79

    -2

  • 366. 匿名 2018/10/11(木) 17:49:27 

    嘘なら言うまでもないけど、仮に本当だったとしてもこれは名誉毀損だよ。エステ店も客の情報漏らすなんて論外。ましてや芸能人が顧客の高級店が。

    +17

    -12

  • 367. 匿名 2018/10/11(木) 17:49:27 

    親友の岡田将生もロリコンだし芸能人ほんとやばいね

    +42

    -3

  • 368. 匿名 2018/10/11(木) 17:51:09 

    嫌がった方が好きか、ノリノリで対応した方が好きか…
    対応したいわ(笑)

    +4

    -5

  • 369. 匿名 2018/10/11(木) 17:51:11 

    松坂桃李好きだけど、正統派ではないよね
    輪郭とか口許たまに気になる

    私はドラマとかあまりみないから、バラエティで俳優みるのがメインだけど、この人はしゃべりが落ち着いてて、賢そうというか、馬鹿ではないなってのがわかるから好きなんだよね。

    +10

    -10

  • 370. 匿名 2018/10/11(木) 17:53:44 

    なんかさっきから竹内りょうまとか、野村周平とかの名前あげてる人は何?
    あえてがるちゃんで嫌われてる俳優の名前あげて、その俳優のアンチ?

    +9

    -4

  • 371. 匿名 2018/10/11(木) 17:55:42 

    全くの嘘なら名誉毀損だね。記事にもできないだろうし、本人か事務所は否定するだろうし。
    でもエステ自体は事務所が認めてる。全くの嘘でもないって感じじゃないの?

    +24

    -3

  • 372. 匿名 2018/10/11(木) 17:56:14 

    9年前から通ってて
    本当に店員に卑猥な事やセックス要求してたらとっくに出禁になってるでしょ
    店もリストに載るくらい迷惑してたら松坂桃李来たら録音とかして証拠残しそうだし
    記事読んだらブラックリストには入ってないと書いてるから
    そんな無茶な要求してないって事では?

    +17

    -12

  • 373. 匿名 2018/10/11(木) 17:56:21 

    事実かは知らんけど客のこと週刊誌に喋るセラピストがいるエステ?それこそどうなのよ…

    +17

    -4

  • 374. 匿名 2018/10/11(木) 17:57:12 

    岡田将生をロリコンとか言ってる人ってネタかな?
    まさか本気でロリコンって思ってるのかな?

    +14

    -5

  • 375. 匿名 2018/10/11(木) 17:58:46 

    エッ周作さんが⁉松坂桃李、高級エステで「恥ずかしすぎるプレー」報道!

    +2

    -11

  • 376. 匿名 2018/10/11(木) 17:59:24 

    エステは事務所が通わせてたっぽくない?
    9年前ってデビュー位の時からだから
    芸能人の美容保つ為に
    俳優も事務所の商品なんだから
    キレイを保って貰わないとダメだし
    たがら事務所も通ってる事は認めたんじゃないの?

    +16

    -12

  • 377. 匿名 2018/10/11(木) 17:59:25 

    嘘だと思うけど、桃李の桃李が拝めるなら勤めたいww

    +12

    -11

  • 378. 匿名 2018/10/11(木) 17:59:26 

    松坂桃李が賢い?
    クイズ番組か何かでは簡単な漢字すら書けなくて、ちょっとおバカなのかな?と思ったよ。結構失言多いし。
    事務所はイメージ戦略頑張ってそうだけどね。

    +52

    -1

  • 379. 匿名 2018/10/11(木) 18:00:43 

    ファンが必死だね

    +38

    -1

  • 380. 匿名 2018/10/11(木) 18:01:16 

    こういうsage記事が出たってことは、結婚間近なんだろうなー。妻夫木聡のときも同じような記事書かれてすぐ結婚したし。

    +13

    -6

  • 381. 匿名 2018/10/11(木) 18:03:46 

    >>55
    これ松坂桃李が透明な犬を散歩しているってコメ見てからそうにしか見えなくて笑う

    +28

    -1

  • 382. 匿名 2018/10/11(木) 18:05:09 

    綾瀬はるかだって漢字読めなくてアホだよね

    +6

    -24

  • 383. 匿名 2018/10/11(木) 18:05:58 

    >>102読んだ
    9年近く通ってていつブラックリスト入りになったんだろう
    店は店で「今は健全だが昔は性的なサービスも…」とあるからまたややこしい

    +7

    -4

  • 384. 匿名 2018/10/11(木) 18:06:41 

    本当かなあ?こういうことしてる暇あるなら遊戯王やってそうだけど。
    ゲーム実況の人と対戦して大喜びしてるような人だよ。

    +5

    -15

  • 385. 匿名 2018/10/11(木) 18:06:46 

    嘘っぽい
    てか、こんなんやったら即退場だわ

    +10

    -10

  • 386. 匿名 2018/10/11(木) 18:08:12 

    >>375
    松坂桃李って人気なんだね
    斎藤工も人気でびっくりした
    意外と、星野源と綾野剛ランクインしてない
    ガルちゃんでは人気なのに

    +11

    -4

  • 387. 匿名 2018/10/11(木) 18:08:31 

    桃李さんがバカ呼ばわりされてファン様がお怒りでございますwww

    +24

    -2

  • 388. 匿名 2018/10/11(木) 18:09:53 

    もしこれがデマなら事務所は本気で訴えてもいいレベルだと思う

    +9

    -1

  • 389. 匿名 2018/10/11(木) 18:10:34 

    訴えなかったら?

    +11

    -2

  • 390. 匿名 2018/10/11(木) 18:11:29 

    本当だったらヤバいと思う

    +21

    -1

  • 391. 匿名 2018/10/11(木) 18:12:35 

    新潮最近変だよね?

    +15

    -2

  • 392. 匿名 2018/10/11(木) 18:13:46 

    そもそもそのエステが過去に怪しいサービスしてた店かも知れないけど
    そのエステと松坂桃李が通ってたエステって本当に一緒なのかな?

    何でその店に出入りしてる写真すらないんだろ?

    +4

    -3

  • 393. 匿名 2018/10/11(木) 18:14:28 

    訴えていいよ!
    そもそもベラベラ喋るエステシャンってのもどうよ?

    +6

    -6

  • 394. 匿名 2018/10/11(木) 18:14:38 

    休みの日にはユーチューブ見ながら遊戯王やってる桃李がまさか

    +11

    -11

  • 395. 匿名 2018/10/11(木) 18:15:31 

    好感度爆上がり

    +6

    -17

  • 396. 匿名 2018/10/11(木) 18:15:52 

    以前勤めてた職場に大手のマッサージ店で勤めてた人がいて、全国でこういうお客さんの情報を共有してるらしくて松坂桃李は自分の股間周りをわざと触らせるって有名でしたよ〜って聞きました…松坂桃李好きだったからショックでした(笑)

    +77

    -12

  • 397. 匿名 2018/10/11(木) 18:15:53 

    店に通っていたことは認めてるんだね

    +24

    -1

  • 398. 匿名 2018/10/11(木) 18:16:09 

    >>383
    昔は性的サービスをやってた今は健全な店ですって。
    胡散臭い店だわ。
    信用ならない店…
    こんな店に行かなきゃいいのに。

    +14

    -5

  • 399. 匿名 2018/10/11(木) 18:18:07 

    本当だとしても私は松坂桃李が好きです。

    +13

    -15

  • 400. 匿名 2018/10/11(木) 18:18:38 

    >多くの芸能人が通う高級エステ店

    桃李よりもっとゲスい事やってる芸能人いそうだけどね
    それにしても、どこまで本当なの?
    もしそれが本当で性的サービスも無い高級なお店なら
    イエローどころか完全に出入り禁止でしょ
    怪しい記事だなぁ

    +13

    -8

  • 401. 匿名 2018/10/11(木) 18:18:54 

    あ、私の元職場だ

    +11

    -7

  • 402. 匿名 2018/10/11(木) 18:19:41 

    >>267
    別に新幹線でベロベロで何が悪いの?
    飲みたい時だってあるでしょ。

    +10

    -27

  • 403. 匿名 2018/10/11(木) 18:20:18 

    本当だか嘘だか知らんが
    商売やってるのに
    客の動向を外部に言うって
    どういうこと?
    信用ならんしこわいわー

    +21

    -10

  • 404. 匿名 2018/10/11(木) 18:20:57 

    >>141
    こういう意見素晴らしいと思う。
    プロはこれだよ。

    +16

    -15

  • 405. 匿名 2018/10/11(木) 18:21:27 

    >>402
    いやいや 新幹線でベロベロは嫌だよ

    +55

    -5

  • 406. 匿名 2018/10/11(木) 18:21:56 

    >>396
    全国でエステ界隈で情報共有してるの?
    私の所には松坂桃李のそんな情報入ってきてないよ
    本当かなあ?

    +33

    -14

  • 407. 匿名 2018/10/11(木) 18:22:08 

    >>402
    酔っ払って女性に抱きつくとか迷惑かけなきゃいいんじゃないのー。
    マネージャーさん一緒にいるわけだし。

    +10

    -12

  • 408. 匿名 2018/10/11(木) 18:22:39 

    >>375
    過保護のカホコしてた頃かな

    +0

    -6

  • 409. 匿名 2018/10/11(木) 18:23:59 

    >>378
    >>379
    松坂桃李下げるのに必死だね

    +4

    -20

  • 410. 匿名 2018/10/11(木) 18:25:40 

    >>375
    30代の4位にだけキンプリ平野が入ってる謎
    10代20代に入ってないのにいきなり30代

    +8

    -5

  • 411. 匿名 2018/10/11(木) 18:28:06 

    >>375
    うえー
    30代が竹内とか山崎って答えてるのなんか引くわ
    35とかでも竹内くんとデートしたい!とか言ってるってことでしょ?

    10代20代ならなんかわかるけどさ

    +15

    -8

  • 412. 匿名 2018/10/11(木) 18:29:22 

    >>396
    え?お客さんの情報漏らすの?

    +16

    -7

  • 413. 匿名 2018/10/11(木) 18:29:41 

    それぞれの主観の問題。

    信じるか信じないかはあなた次第の話

    +6

    -5

  • 414. 匿名 2018/10/11(木) 18:29:45 

    >>406
    エステってゆーかオリー○スパじゃないの

    +31

    -5

  • 415. 匿名 2018/10/11(木) 18:31:23 

    最大限大袈裟に書いてこれじゃ、全然大したことないじゃん!と思ってしまったw
    喘ぐといっても一般的なマッサージに出るときの声レベル
    パレオもせいぜい世間話で出たくらいで、要求なんてしてないとかね
    週刊誌なんてそんなもんでしょ

    +12

    -18

  • 416. 匿名 2018/10/11(木) 18:34:20 

    >>378
    失言?あったっけ?

    +6

    -5

  • 417. 匿名 2018/10/11(木) 18:34:48 

    皆、舞台観てね~
    エッ周作さんが⁉松坂桃李、高級エステで「恥ずかしすぎるプレー」報道!

    +18

    -27

  • 418. 匿名 2018/10/11(木) 18:35:08 

    キングはそんなことしない!!😫😫

    常にデュエルリンクスの事しか考えてないはず!

    +9

    -27

  • 419. 匿名 2018/10/11(木) 18:35:47 

    松坂桃李と言う名前がまたかっこいい

    +12

    -20

  • 420. 匿名 2018/10/11(木) 18:36:00 

    >>366だけど、本当の事でも名誉毀損になりうるよ?誤解多いけど。
    ①公共利害事実②公益目的③真実性の証明を、名誉毀損した側が全部立証しないと、負けますから。
    今回の記事だったら①②が厳しいんじゃないかと思われる。
    まぁ実際に桃李の事務所が動くかは知らないけど。
    ちなみに私は桃李嫌いじゃないけどファンでもなく、この記事が醜いと思ったからコメントしただけ。

    +7

    -9

  • 421. 匿名 2018/10/11(木) 18:36:03 

    溝端くんも出るよ
    エッ周作さんが⁉松坂桃李、高級エステで「恥ずかしすぎるプレー」報道!

    +9

    -21

  • 422. 匿名 2018/10/11(木) 18:38:09 

    >>421
    松坂桃李と溝端淳平も仲いいよね

    +4

    -8

  • 423. 匿名 2018/10/11(木) 18:38:50 

    アンチがんばれー

    +5

    -16

  • 424. 匿名 2018/10/11(木) 18:41:33 

    >>417
    唇カサカサだね

    +14

    -3

  • 425. 匿名 2018/10/11(木) 18:42:34 

    これ、本当です。
    オリーブスパで働いてる友人が言ってました!昔からですよ。売れる前から!!!

    +87

    -20

  • 426. 匿名 2018/10/11(木) 18:43:54 

    >>419
    名前の由来もかっこよかった気がする
    名付けた父親が大学教授だもんね。賢い人が考えそうな名前だわ

    +2

    -21

  • 427. 匿名 2018/10/11(木) 18:44:52 

    とりあえず、このマッサージ店で働いてる店員は客の情報漏らしまくりってことね

    +41

    -6

  • 428. 匿名 2018/10/11(木) 18:45:47 

    でも、股間回りのリンパのマッサージって一番気持ちいいんだよね。エロ目的かもしれないし、どうだろうね

    +6

    -4

  • 429. 匿名 2018/10/11(木) 18:46:15 

    >>425
    お友達、客の個人情報の管理とか教育されないのかな?

    +9

    -12

  • 430. 匿名 2018/10/11(木) 18:47:37 

    股間ってリンパのツボ?なかったっけ?
    リンパの流れが悪かったら押さえられたら痛いヤツ

    股間のマッサージってそういうことじゃないの?

    +10

    -8

  • 431. 匿名 2018/10/11(木) 18:48:11 

    >>430
    です。股間というか、脚の付け根です

    +11

    -5

  • 432. 匿名 2018/10/11(木) 18:48:23 

    松坂桃李ならもっとお金出してそういうプレーをしてくれる店に行けると思うんだけど。
    普通のエステでそんなんされたら爆笑するかな、いや松坂桃李なら喜ぶ!

    +5

    -20

  • 433. 匿名 2018/10/11(木) 18:50:07 

    記事書くの楽しそうだな。

    +4

    -7

  • 434. 匿名 2018/10/11(木) 18:50:26 

    おむつはみ出すって相当でかくない?
    膨張はしちゃうのは生理現象だとして、発言が本当ならやばいな
    代わりたい

    +7

    -10

  • 435. 匿名 2018/10/11(木) 18:51:00 

    イケメンは正義ということがわかるスレはこちらでしょうか?

    +1

    -14

  • 436. 匿名 2018/10/11(木) 18:51:50 

    わざとパンツからはみ出させてたら、変態だよね。変態なのか😳

    +39

    -4

  • 437. 匿名 2018/10/11(木) 18:51:58 

    松坂ヲタって松坂持ち上げるために他の俳優貶すから嫌だ
    他のタレントならワーワー言うくせに
    性格悪すぎなんだよ!!

    +55

    -7

  • 438. 匿名 2018/10/11(木) 18:52:19 

    桃李なら喜んで!!

    +7

    -25

  • 439. 匿名 2018/10/11(木) 18:53:09 

    高級エステ店?
    ただの風俗と勘違いされた2流店の違いでは?

    +11

    -10

  • 440. 匿名 2018/10/11(木) 18:54:11 

    >>425
    芸能人も多く通う高級マッサージ店とか、客の情報管理とか徹底してそうなのに、松坂桃李の情報もらしてるの?

    +9

    -7

  • 441. 匿名 2018/10/11(木) 18:54:23 

    桃李レベルならマッサージしてたけど誘われたからやっちゃった!って人が出てきてもおかしくないよね?

    なぜ一人もそんな人が出てこないの?ふしぎー!

    +5

    -16

  • 442. 匿名 2018/10/11(木) 18:55:26 

    どこのお店?
    お客の情報漏らすお店は

    +11

    -5

  • 443. 匿名 2018/10/11(木) 18:55:44 

    工作員が擁護に必死
    連投してる

    +34

    -5

  • 444. 匿名 2018/10/11(木) 18:55:57 

    ほんとっぽいね

    +43

    -6

  • 445. 匿名 2018/10/11(木) 18:56:08 

    >>437
    どこに松坂桃李庇うために、他の俳優を下げたコメントあるの?

    むしろ、他の俳優の名前だしてるのは、松坂桃李嫌ってる人達でしょ?
    松坂桃李なら庇うよね!○○とかなら叩くくせに!って。

    +10

    -15

  • 446. 匿名 2018/10/11(木) 18:58:35 

    こういう内容の記事、真実かどうか以前に流れる事がファンはしんどいだろうと思うよ。
    私は違う俳優のファンだけど、もしその人がこんな記事書かれたらショックだから、松坂桃李のファンの方の気持ち考えたら、面白半分に茶化せない…

    +32

    -6

  • 447. 匿名 2018/10/11(木) 18:58:47 

    >>436
    変な話、デカい人ははみ出すよ
    松坂桃李がデカいかは知らないが

    +5

    -4

  • 448. 匿名 2018/10/11(木) 18:59:44 

    桃李はわからんけど、
    デブスをからかう性格悪いイケメンっていそう。
    困ってるのを内心バカにするやつ。

    +2

    -5

  • 449. 匿名 2018/10/11(木) 19:00:17 

    >>437
    は?このトピで他の俳優の名前出したのは松坂桃李嫌いな人とかでしょ?
    初めからコメント読み返しな。

    +3

    -13

  • 450. 匿名 2018/10/11(木) 19:00:52 

    小室Kもこんな感じだろうね
    キモっ

    +9

    -2

  • 451. 匿名 2018/10/11(木) 19:01:10 

    アンチってプラスマイナスの操作上手いよね

    +3

    -17

  • 452. 匿名 2018/10/11(木) 19:01:58 

    成宮寛貴と同じ事務所だよね
    イメージ戦略がうまいw

    +26

    -3

  • 453. 匿名 2018/10/11(木) 19:02:13 

    ちょうど3年前の妻夫木の似たような記事どうぞ
    「妻夫木聡」が細身のエステティシャンを自宅に呼んで「いけない要求」 | デイリー新潮
    「妻夫木聡」が細身のエステティシャンを自宅に呼んで「いけない要求」 | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    男なら誰もが羨む、イケメンの風貌。演技派俳優としてキャリアを積み重ね、芸能界での人気を不動のものとした。…

    +43

    -0

  • 454. 匿名 2018/10/11(木) 19:02:27 

    >>426
    大学教授の息子が芸能人って…
    親よく許したな河原乞食の職業なのに

    +9

    -8

  • 455. 匿名 2018/10/11(木) 19:03:31 

    近々結婚すると見た

    +31

    -3

  • 456. 匿名 2018/10/11(木) 19:03:47 

    >>425
    あなたの友達、最低ね
    店辞めるべき
    客の情報漏らすとか

    +17

    -13

  • 457. 匿名 2018/10/11(木) 19:04:03 

    >>425
    売れる前からエステでそんな感じなら
    売れてからすぐエステの話5ちゃんやがるちゃんでも出てきそうなのに全然なかったよね?
    今回のエステの記事出たとたん
    前に知り合いのエステの人が言ってたとか信憑性無さすぎる

    本当なら噂でもっと前からエステの話
    出てきてそうだよね?

    +61

    -16

  • 458. 匿名 2018/10/11(木) 19:04:10 

    >>439
    つまり松坂桃李は店員を風俗嬢と同じ扱いしたってことでok?

    +49

    -4

  • 459. 匿名 2018/10/11(木) 19:04:15 

    娼年の役作りじゃないの?

    +5

    -20

  • 460. 匿名 2018/10/11(木) 19:04:42 

    これって普通に犯罪じゃないの?
    妻夫木もなんかうやむやになって普通にテレビでてるし。
    他にもこういう噂でてた男性芸能人いたよね。
    本当だったらきもすぎるでしょ。

    +46

    -4

  • 461. 匿名 2018/10/11(木) 19:05:30 

    こんな記事いちいち信じるのか

    +12

    -6

  • 462. 匿名 2018/10/11(木) 19:06:48 

    これは嘘だと信じたい…。

    +8

    -5

  • 463. 匿名 2018/10/11(木) 19:06:57 

    これが菅田くんや山崎賢人くんなら
    すぐに叩かれるんだろうな
    エッ周作さんが⁉松坂桃李、高級エステで「恥ずかしすぎるプレー」報道!

    +42

    -4

  • 464. 匿名 2018/10/11(木) 19:07:11 

    妻夫木もその界隈ではかなり有名だったからこれもあながち嘘ではなさそう
    こういう店は噂すぐ広まるよw
    妻夫木の時は記事になる前からすでに話題になってたからね

    +53

    -5

  • 465. 匿名 2018/10/11(木) 19:07:44 

    おばさんは男だし別にいいんじゃねと思うけど
    かっこいい~許す
    エッ周作さんが⁉松坂桃李、高級エステで「恥ずかしすぎるプレー」報道!

    +10

    -21

  • 466. 匿名 2018/10/11(木) 19:08:11 

    舞台観てね♪
    エッ周作さんが⁉松坂桃李、高級エステで「恥ずかしすぎるプレー」報道!

    +9

    -18

  • 467. 匿名 2018/10/11(木) 19:08:44 

    友達が言ってたってのが一番嘘臭い
    がるちゃんで訴えられた時に
    友達が言ってたから自分ではないからーとか逃げ道にしてそう

    +21

    -11

  • 468. 匿名 2018/10/11(木) 19:08:44 

    嘘くさ。
    芸能人が通うようなとこなら客の情報漏らさないでしょ。
    こんな記事でたら、店が芸能人から信頼失うとこになる。

    +14

    -10

  • 469. 匿名 2018/10/11(木) 19:08:50 

    もう30歳なんだからさ…

    +16

    -3

  • 470. 匿名 2018/10/11(木) 19:11:25 

    なんだかんだ言ってイケメン
    エッ周作さんが⁉松坂桃李、高級エステで「恥ずかしすぎるプレー」報道!

    +35

    -38

  • 471. 匿名 2018/10/11(木) 19:13:36 

    あれ?アンチさん?
    松坂桃李好きな人は、他の芸能人を下げてるんですよね?
    それに対して、このトピでそんなコメントない、むしろ他の芸能人の名前出してるのはアンチ、って反論したら、無視ですか?
    図星だからでしょ?

    +2

    -16

  • 472. 匿名 2018/10/11(木) 19:15:36 

    パレオ着てはよくない?長いパレオでしょ

    +12

    -6

  • 473. 匿名 2018/10/11(木) 19:16:02 

    芸能人が多く通う高級エステ

    もうこれで芸能人来なくなるでしょうね
    客の情報漏らしまくりだから
    週刊紙や友達に

    +60

    -6

  • 474. 匿名 2018/10/11(木) 19:16:22 

    シンケンレッドだったのに イエロー登録される桃李であった

    +34

    -4

  • 475. 匿名 2018/10/11(木) 19:16:52 

    こういうイケメン有名人ってさ
    迂闊に風俗も行けないし
    派手な女遊びも出来ないし、、
    売れたら禁欲生活だから
    結構不憫だと思う

    +69

    -9

  • 476. 匿名 2018/10/11(木) 19:18:53 

    これは草

    +10

    -3

  • 477. 匿名 2018/10/11(木) 19:19:40 

    >>395
    なんでエステシャンの嫌がることして好感度が上がるの?よく分からない

    +10

    -3

  • 478. 匿名 2018/10/11(木) 19:19:54 

    お姉さんにやってもらうセラピーマッサージ的なやつに行く男の人ってまあこんなもんじゃないかなーとは思うけど、松坂桃李はそういうとこ行かないイメージではあった笑

    +53

    -4

  • 479. 匿名 2018/10/11(木) 19:22:39 

    喘ぎ出すとかうけるw
    ま、話半分で楽しんどけばいいんじゃない?
    必死に庇おうが糾弾しようがどうせ本当のことなんてわかんないんだし
    ちなみに桃李は結構好き

    +13

    -14

  • 480. 匿名 2018/10/11(木) 19:28:24 

    加藤浩二がラジオで武田真治の話してて
    ああいうイケメンは
    アダルトDVDもお店で借りれないし
    エロ本も買えないし
    風俗も行けないし、、
    女の子からチヤホヤされる分
    他の男たちよりも制約があって可哀そう、、
    みたいな話してたけど
    ほんとそんな感じだと思う
    芸人が風俗通いしてもダメージにならないけど
    イケメン俳優が風俗通いを撮られたら仕事なくなちゃうしね、、

    +26

    -10

  • 481. 匿名 2018/10/11(木) 19:29:27 

    >>477
    荒しでしょ

    +1

    -1

  • 482. 匿名 2018/10/11(木) 19:30:30 

    >>480
    そう考えると便利な時代だよ
    スマホやパソコンでエロ動画みえるもん

    +14

    -3

  • 483. 匿名 2018/10/11(木) 19:32:36 

    妻夫木と同じパターンかも
    結婚したいと言い出して事務所からお仕置きみたいな

    +10

    -8

  • 484. 匿名 2018/10/11(木) 19:32:50 

    >>475
    別に風俗行ってもいいんだよ
    健全店で性的サービスを求めるのがダメ

    +52

    -3

  • 485. 匿名 2018/10/11(木) 19:33:09 

    ええーー??
    周作さーーーんw

    +1

    -3

  • 486. 匿名 2018/10/11(木) 19:34:32 

    そのセラピスト羨ましいけど?
    電話くれれば行きまーす!

    +4

    -20

  • 487. 匿名 2018/10/11(木) 19:35:32 

    とぅーり、私じゃだめかな?切実

    +5

    -21

  • 488. 匿名 2018/10/11(木) 19:38:44 

    ウソなら名誉毀損で訴えられる記事だと思う。
    本当なら経営者の情報漏洩危機管理が全くなってないし、松坂の脇も甘すぎ。

    +29

    -8

  • 489. 匿名 2018/10/11(木) 19:38:50 

    ブサイクだよね?
    羨ましいって言ってる人本気で言ってるの?

    +31

    -13

  • 490. 匿名 2018/10/11(木) 19:39:09 

    ガルちゃんで好感度高い俳優は擁護がすごいね
    嫌われてるとすごい叩くのに…

    +42

    -4

  • 491. 匿名 2018/10/11(木) 19:43:18 

    女が強い怖い家庭に育って、女の怖さ知ってるのに愚かにもエステでボロを出すって有り得ない。
    成宮君の件もあったんだし、リークの怖さ知ってるでしょ。

    それにわざわざエステ行かなくったってモテるんだから、彼女作れば済む話。

    事実無根なら、名誉毀損で訴えるべき。
    クリーンで誠実なイメージ売りなんだから。
    後追い記事も出だしてタイトル見るだけで不快。

    +20

    -18

  • 492. 匿名 2018/10/11(木) 19:45:33 

    >>483
    マネージャーと結婚の話するくらいだから、事務所は結婚に関してはホリプロほど厳しくないでしょ。

    +12

    -2

  • 493. 匿名 2018/10/11(木) 19:47:29 

    ごめん具体的にエッチな事ってエステティシャンに松坂桃李はどんな事をしたの?

    +14

    -3

  • 494. 匿名 2018/10/11(木) 19:49:16 

    これファンにはたまらんよね。
    お金払ってでも体験したい案件を給料もらって体験できちゃうんだからさ。

    +8

    -13

  • 495. 匿名 2018/10/11(木) 19:49:46 

    むしろありがてぇ話じゃねぇか!!!
    ありがてぇ
    ありがてぇ

    +9

    -21

  • 496. 匿名 2018/10/11(木) 19:49:52 

    これは別に誰かさんみたいに彼女とツーショットとられたわけでもないから、
    叩くことでもない

    +6

    -20

  • 497. 匿名 2018/10/11(木) 19:51:49 

    表参道の店?

    +1

    -2

  • 498. 匿名 2018/10/11(木) 19:52:22 

    綾瀬はるかは佐藤健と急接近で、仲が良いから松坂桃李は全く関係ない。この2人の被り率の高さよ。

    +25

    -5

  • 499. 匿名 2018/10/11(木) 19:53:27 

    437. 匿名 2018/10/11(木) 18:51:58 [通報]

    松坂ヲタって松坂持ち上げるために他の俳優貶すから嫌だ
    他のタレントならワーワー言うくせに
    性格悪すぎなんだよ!!


    こういう、○○オタは持ち上げるために他の芸能人下げる!みたいなコメントって、がるちゃんの定番文句だよね。
    たいていの芸能人トピでこういうコメントみる。
    いろんな芸能人トピ言ってるけど、本当に他の芸能人を下げてるのって一部のコメントだったりするし、決まった芸能人のトピだったりする。
    他の芸能人下げしてなくても、このコメントしてたりするから、とりあえず定番の文句コメントしとけ!って感じにみえるんだよね。気に入らない時のがるちゃんの定番コメント。

    +8

    -13

  • 500. 匿名 2018/10/11(木) 19:56:46 

    >>498
    スレ違いでは?

    +3

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。