ガールズちゃんねる

坂上忍「ネットでギャーギャー言われた」誤報の指摘に“開き直り”で批判続出

206コメント2018/10/17(水) 02:00

  • 1. 匿名 2018/10/09(火) 20:41:37 

    坂上忍「ネットでギャーギャー言われた」誤報の指摘に“開き直り”で批判続出 - まいじつ
    坂上忍「ネットでギャーギャー言われた」誤報の指摘に“開き直り”で批判続出 - まいじつmyjitsu.jp

    相撲レポーターの横野レイコ氏が10月8日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に出演し、3日の同番組で発言した内容に誤りがあったと謝罪した。しかし、謝罪に「フォロー」を入れた坂上忍の発言に再び批判が集まり、ネットは「再炎上」の様相を呈している。 「事件」は、貴乃花部屋の力士が千賀ノ浦部屋に引越ししたというニュースを伝えた時に起こった。


    進行の榎並大二郎フジテレビアナウンサーは横野氏の発言を訂正。「景子さんは午前中から部屋にいて、引っ越しを手伝っていたとのことでした。申し訳ありませんでした」と謝罪した。

    8日の放送でも横野氏は生出演。「(景子夫人が)実際は裏口から出入りされていて、朝からいらっしゃった。誤解を与えてしまって本当に申し訳ない」と謝罪した。

    坂上は「代わりに榎並が謝ったんですから、別に(謝らなくても良い)」と横野氏をフォロー。さらに「ネットでギャーギャー言われたんだって」とつぶやき、誤報を批判する側が悪いかのような素振りを見せた。

    「ネットの声」と「視聴者の声」を分ける坂上の考え方は、時代錯誤なのかもしれない。

    +14

    -434

  • 2. 匿名 2018/10/09(火) 20:42:23 

    イラっとする写真

    +606

    -4

  • 3. 匿名 2018/10/09(火) 20:42:29 

    実際ガル民はネットでギャーギャー言ってます

    +382

    -5

  • 4. 匿名 2018/10/09(火) 20:42:34 

    消えてほしい

    +444

    -2

  • 5. 匿名 2018/10/09(火) 20:42:46 

    横婆いらん

    +379

    -3

  • 6. 匿名 2018/10/09(火) 20:42:47 

    地球のどこを探しても需要が見当たらない

    +369

    -2

  • 7. 匿名 2018/10/09(火) 20:43:04 

    まず、こいつ声が汚い。
    耳障り。
    不快。

    +416

    -3

  • 8. 匿名 2018/10/09(火) 20:43:37 

    吉澤ひとみは引退なのに、何でコイツはのうのうとテレビ出てんの?

    +493

    -1

  • 9. 匿名 2018/10/09(火) 20:43:38 

    もし自分だったら、誰かに代わりに謝られて納得すんのか?
    本当不快だわ

    +366

    -0

  • 10. 匿名 2018/10/09(火) 20:43:43 

    坂上の長い物には巻かれろ感がすごいダサい

    +384

    -0

  • 11. 匿名 2018/10/09(火) 20:43:45 

    がるちゃん民って自分はギャーギャー言うけど自分が言われたら怒るよね笑笑

    +13

    -62

  • 12. 匿名 2018/10/09(火) 20:43:53 

    最近の情報バラエティ番組、電波の私物化がすごい…
    偏った悪口を吐き出してるだけにしか見えなくて疲れちゃう

    +334

    -0

  • 13. 匿名 2018/10/09(火) 20:43:54 

    坂上さんって偉そうだけど、代表作何?

    +377

    -0

  • 14. 匿名 2018/10/09(火) 20:43:58 

    ネットでギャーギャーって言うけどこの人こそいっつもくだらないことギャーギャー言ってるじゃん。

    +324

    -3

  • 15. 匿名 2018/10/09(火) 20:44:07 

    いらん

    +101

    -0

  • 16. 匿名 2018/10/09(火) 20:44:15 

    この方を見てると学歴の大切さを感じる

    +193

    -2

  • 17. 匿名 2018/10/09(火) 20:44:19 

    そういうとこよ。

    +45

    -2

  • 18. 匿名 2018/10/09(火) 20:44:23 

    テレビでギャーギャー言ってる奴が何か言ってるwww

    +279

    -1

  • 19. 匿名 2018/10/09(火) 20:44:45 

    こいつがテレビ出てるとチャンネル変えてる
    早く消えて

    +188

    -1

  • 20. 匿名 2018/10/09(火) 20:44:46 

    安倍総理批判でテレビに重宝されてるだけのオッさん

    +192

    -2

  • 21. 匿名 2018/10/09(火) 20:44:49 

    「棚上げ男」が偉そうに
    広めよう坂上忍の逮捕歴
    坂上忍「ネットでギャーギャー言われた」誤報の指摘に“開き直り”で批判続出

    +258

    -0

  • 22. 匿名 2018/10/09(火) 20:44:53 

    嫌われることしか特技がない無能ゴリラ

    +155

    -1

  • 23. 匿名 2018/10/09(火) 20:44:55 

    バカのくせにエラそうでむかつく。

    +211

    -0

  • 24. 匿名 2018/10/09(火) 20:44:56 

    坂上のおかげでテレビ見なくなった

    +162

    -1

  • 25. 匿名 2018/10/09(火) 20:44:59 

    適切な報道と対応、誠実さがあれば文句なし。
    それがこの人に微塵もない。

    +70

    -0

  • 26. 匿名 2018/10/09(火) 20:45:03 

    バイキングなんて観てる人いるんだー

    +176

    -0

  • 27. 匿名 2018/10/09(火) 20:45:13 

    坂上忍のこと好きな奴っているの?
    もし居たら、センス悪過ぎやろ

    +184

    -3

  • 28. 匿名 2018/10/09(火) 20:45:13 

    きらーい
    テレビ出ないで

    +125

    -2

  • 29. 匿名 2018/10/09(火) 20:45:27 

    >>8
    ホント。他人の事えらそうに言えるの?って思う。

    +38

    -0

  • 30. 匿名 2018/10/09(火) 20:45:43 

    一度干された芸能人だもん、何か原因があったんだからまたいつか干されるよ

    +131

    -0

  • 31. 匿名 2018/10/09(火) 20:45:44 

    マツコや有吉の毒舌は面白いけど坂上はただただ不快
    同じ毒舌でも大違い

    +191

    -2

  • 32. 匿名 2018/10/09(火) 20:45:54 

    こんなこと言う司会者今までいた?
    宮根より酷くない?

    +162

    -0

  • 33. 匿名 2018/10/09(火) 20:46:23 

    犬からはたくさん慕われてるけど、人間からは…ねぇ…。

    +43

    -0

  • 34. 匿名 2018/10/09(火) 20:46:27 

    ガルちゃんの書き込みで見たけど
    坂上が引き取った足が一本無い犬が他の犬達に虐められてるんだよね‥
    何回も逃げ出してるって聞いたから坂上の家にいるのが嫌なんだよ

    +62

    -8

  • 35. 匿名 2018/10/09(火) 20:46:43 

    ますますフジテレビを見なくなる

    嫌煙してます

    +87

    -2

  • 36. 匿名 2018/10/09(火) 20:46:47 

    この人も過去に当て逃げだかひき逃げだかしてるんだよね?

    +112

    -1

  • 37. 匿名 2018/10/09(火) 20:47:23 

    とりあえず坂上の番組は観ない

    +134

    -1

  • 38. 匿名 2018/10/09(火) 20:47:47 

    ネット民を意識した発言する芸能人大抵小物説
    器大きい人はスルーする

    +47

    -1

  • 39. 匿名 2018/10/09(火) 20:48:01 

    ギャーギャー言いたくもなるよ。

    +62

    -1

  • 40. 匿名 2018/10/09(火) 20:48:19 

    この前のシンソウ坂上SPでオウム事件を扱って「犯罪の真相を迫る」みたいな顔してた坂上だけど、地下鉄サリン事件が起こった日は、坂上忍は飲酒運転逮捕で謹慎期間の真っ最中だったという事実。

    +164

    -0

  • 41. 匿名 2018/10/09(火) 20:48:39 

    なんでこの人こんなに偉そうなのか謎

    +104

    -2

  • 42. 匿名 2018/10/09(火) 20:48:39 

    てか、坂上頭悪いし、世間の常識無いんだから、お昼の情報バラエティーや、何かを物申す系の番組出るのやめなよ~。
    余計に自分の無知さを知らしめる事、解らんの?

    +130

    -1

  • 43. 匿名 2018/10/09(火) 20:48:45 

    坂上忍、いらない・嫌い!!!!

    +104

    -0

  • 44. 匿名 2018/10/09(火) 20:48:47 

    ワイドショーは見ないからまだいいけど、日本アカデミー賞とか場違いな俳優ヅラしてくるのはほんといらない

    +45

    -0

  • 45. 匿名 2018/10/09(火) 20:48:49 

    >>32
    ん~どっこいどっこいかな?

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2018/10/09(火) 20:49:47 

    「お前が言うな」と日本一思われてる男

    +124

    -0

  • 47. 匿名 2018/10/09(火) 20:50:34 

    横野の貴乃花叩きが異常

    +176

    -1

  • 48. 匿名 2018/10/09(火) 20:50:42 

    犯罪者がなんでテレビ出てるの?
    代表作なしのクズ

    +34

    -0

  • 49. 匿名 2018/10/09(火) 20:50:56 

    アナウンサーが噛んだら、いちいち止めるからうざい

    +84

    -0

  • 50. 匿名 2018/10/09(火) 20:51:05 

    「ギャーギャー」って坂上忍を形容する言葉だと思うけど

    +83

    -1

  • 51. 匿名 2018/10/09(火) 20:51:37 

    こんな事より吉澤ひとみの件で
    ぬるいコメントした時の方がギャーギャー言われてたと思う

    +57

    -0

  • 52. 匿名 2018/10/09(火) 20:51:47 

    バイキング見てる人って多いんだ。
    炎上すればフジの思う壺だよ。

    +37

    -0

  • 53. 匿名 2018/10/09(火) 20:51:57 

    坂上って普段人の話聞かないくせに、ネットの批判はやたら真に受けるよねww

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2018/10/09(火) 20:51:58 

    横山ちゃんと調べて発言しろ

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/09(火) 20:52:23 

    他のワイドショーも酷いけど
    バイキングはその上いってる感じ

    +34

    -0

  • 56. 匿名 2018/10/09(火) 20:52:59 

    ギャーギャーなんて言ってませんよ?嫌い、黙れ、うざいといったのです。

    +39

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/09(火) 20:53:01 

    あんたもギャーギャー公共の電波で言ってるじゃん

    +40

    -0

  • 58. 匿名 2018/10/09(火) 20:53:13 

    頭の悪い人の毒舌は嫌い

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/09(火) 20:53:17 

    体操協会は叩きまくったのに
    相撲協会は一貫して擁護
    おかしな偏向番組

    +80

    -0

  • 60. 匿名 2018/10/09(火) 20:53:40 

    バイキングはスポーツ番組でしょw

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/09(火) 20:54:10 

    坂上&横野
    フジテレビの狂いっぷりがすごい!

    +69

    -0

  • 62. 匿名 2018/10/09(火) 20:54:27 

    不公平番組

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2018/10/09(火) 20:54:58 

    ただの悪口番組
    地上波のレベルが低すぎる
    こんなの見てたら頭腐るよー

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/09(火) 20:55:09 

    小杉が萎縮しているように見えるのは気のせいかな?

    +31

    -0

  • 65. 匿名 2018/10/09(火) 20:55:13 

    >>13
    ポニーテールは振り向かないの脇役しか記憶にない

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2018/10/09(火) 20:55:42 

    電波オークション早く始めよう!

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2018/10/09(火) 20:55:55 

    坂上忍の存在がテレビ離れを加速させていると言っても過言ではない

    +62

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/09(火) 20:56:10 

    どういうノリでこの気色悪い写真撮ったの?

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2018/10/09(火) 20:56:34 

    いい加減
    横野は名誉毀損で訴えられろよ!
    貴乃花部屋は訴えていいレベル

    +85

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/09(火) 20:57:52 

    坂上とかそのまんま東とか
    出演者が前科者ばっか(笑)

    +58

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/09(火) 20:58:28 

    同じ芸能界にいても、事故や逃走、薬、不倫、わいせつ行為しても何事もなかったかのようにテレビに出まくってる人と干される人がいることに不満!

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/09(火) 20:58:53 

    小薮がある番組のMCにMCと真逆な意見を話すと凄い勢いで反発されるって
    バイキングの事でしょ?
    たぶんだけと

    +82

    -0

  • 73. 匿名 2018/10/09(火) 20:59:58 

    サンドウィッチマン もう少し平和な番組出てください。

    +59

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/09(火) 21:00:04 

    >>21
    自分の事は棚に上げて、人を批判する
    長い物には巻かれろで、東国原英夫やダウンタウンみたいな年上の大物には何も言えない…
    しょうもない男だね…
    坂上忍「ネットでギャーギャー言われた」誤報の指摘に“開き直り”で批判続出

    +64

    -0

  • 75. 匿名 2018/10/09(火) 21:01:52 

    ダウンタウンなうとか観たいのにこいつが出てるから観たくないんだよーー
    こいついらんでしょ

    +49

    -0

  • 76. 匿名 2018/10/09(火) 21:02:05 

    毒舌家って初めはみんなの言いたくても言えない事を代弁してくれている錯覚にとらわれるから人気が出るけど、そのうち周りが冷静になった頃、単なる批判好きだったり憂さ晴らし的発言だった事がバレて、逆に叩かれまくる運命にあるから・・・
    どこの世界でもそうでしょ?

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2018/10/09(火) 21:03:36 

    バイキングは貴乃花のご機嫌とりコメントしないから貴乃花信者が激怒

    +1

    -19

  • 78. 匿名 2018/10/09(火) 21:04:54 

    >>1
    この時点で、プラスゼロ(笑)凄い嫌われてるね!

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2018/10/09(火) 21:05:15 

    バイキングで政治扱うと番組変えちゃう

    安倍批判したいから批判してるだけにしか見えないし。

    +49

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/09(火) 21:05:22 

    前科者が批判するなよ

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/09(火) 21:05:59 

    これは流石にダメだわ
    私、一時期坂上忍の本気トークかってたんだけど
    最近は本当におかしいわ
    残念だ

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2018/10/09(火) 21:06:55 

    最近ワイドスクランブル観てる

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2018/10/09(火) 21:07:08 

    バイキングは見ないから。

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/09(火) 21:08:32 

    >>13
    1974年に始まった「ありがとう」の第三部で、草笛光子の息子善吉www

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/09(火) 21:12:15 

    この人はは俳優ですらないよね

    +33

    -1

  • 86. 匿名 2018/10/09(火) 21:12:47 

    電波を使って嘘を垂れ流した本人が謝るのが常識ではないでしょうか?

    +42

    -0

  • 87. 匿名 2018/10/09(火) 21:14:25 

    バイキグのスポンサー企業ってどこ?

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/09(火) 21:16:55 

    小仲正重(フジテレビ編成局部長)
    フジの坂上忍ゴリ押しはすべて小仲の仕業。坂上の番組を調べるとブロデューサー欄には必ず名前がある。

    ちなみにこの小仲は日本香堂の会長の息子。そして日本香堂はフジテレビの長年のスポンサー。要するに小仲はコネ入社のコネ出世。スポンサーの息子だから小仲はフジ社内で権力者。

    その馬鹿息子の権力に付け入ったのが坂上忍。「坂上忍 小仲正重」でググると小仲が坂上を盲信してる記事が出て来る。小仲の権力をバックに横暴を繰り返す。
    坂上のパワハラ権力の根源である日本香堂を不買しよう。
    坂上忍「ネットでギャーギャー言われた」誤報の指摘に“開き直り”で批判続出

    +56

    -1

  • 89. 匿名 2018/10/09(火) 21:18:02 

    いつになったらコイツ消えるんだろ。

    +29

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/09(火) 21:19:03 

    >>89
    結局見てる人がいるからその間はずーーーーと

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/09(火) 21:21:09 

    この人に文春砲発射されないかしら

    +36

    -0

  • 92. 匿名 2018/10/09(火) 21:23:08 

    誤解を与えてしまって、じゃなくない!?
    誤った情報をお伝えしてしまって、だよね?
    何責任軽くしようとしてんの?

    +38

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/09(火) 21:23:41 

    テレビ観ない系
    とかじゃなく
    観ると不快になる事が多過ぎてテレビをつけなくなった
    なくても困らないものだなって実感してる

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2018/10/09(火) 21:23:53 

    これ見てたけど、ギャーギャーはないだろと思った。しかも、MCが。いつも頭悪そうにギャーギャー言ってるのはどっちだよ。周りの芸人さんが可哀想。
    とりあえずお昼ご飯が不味くなるから、これを機に見るのやめた。

    +47

    -0

  • 95. 匿名 2018/10/09(火) 21:26:08 

    年末までは横野の話遮ったりしてたくせに。協会から何か言われたから意見変えたの?

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2018/10/09(火) 21:26:47 

    てか、なんで榎並さんだけが謝らなきゃなの?
    言った本人がその場にいたんだから謝って当然じゃないの?
    前は何となくバイキング見てたけど、ここ1、2ヶ月見なくなった。

    +57

    -1

  • 97. 匿名 2018/10/09(火) 21:27:22 

    人によって態度変えるおっさんなんて見たくないわ。不快でしかない

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2018/10/09(火) 21:28:46 

    まぁ厳しい一般社会じゃ絶対に通用しない人物(笑)

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/09(火) 21:31:29 

    それに比べて
    テレ東の経済情報番組に出てる人達の賢さよ…(笑)

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2018/10/09(火) 21:32:46 

    へぇ~、ネットの声もちゃんと届いてるんだね。良かったわ。坂上って偉そうにしてるけど小心者だと思うからこれからも間違ったこと言ってたら意見送り続けます。

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2018/10/09(火) 21:33:41 

    見てたけど本当に不愉快だったよ。
    貴乃花の現役時代の足元にも及ばない着物着た
    元相撲取りと横野、坂上3人で
    政界進出するかもしれない貴乃花親方の人間性や
    素行にまるで問題があるかのような臭わせ発言してた。

    そもそも貴乃花の引退は半分は
    こいつらの責任もあると思えるところもあるし
    大概にしといたほうがいい。

    ネット民よりこいつらの方が悪質なんだよ。
    悪質だから叩かれる自覚もて。

    +77

    -0

  • 102. 匿名 2018/10/09(火) 21:33:47 

    テレビ局より、スポンサーに苦情を言わないと改善されないよ。
    坂上なんかテレビ番組に出て欲しくないわ。

    +52

    -0

  • 103. 匿名 2018/10/09(火) 21:37:09 

    >>101

    +4

    -3

  • 104. 匿名 2018/10/09(火) 21:37:36 

    >>1
    でも形は置いといて、謝罪はしたってこは、ギャーギャー言い続けるのは効果があることが分かったね。フジに直で入れても揉み消されるのでスポンサー経由でギャーギャー言います。

    +31

    -0

  • 105. 匿名 2018/10/09(火) 21:37:55 

    実際発言した人が真っ先に謝るのは当たり前。
    そんな当たり前のことも出来ないからギャーギャー言われるんだよ。普段人の記者会見とかにギャーギャー言ってるけど、その人たちの方が自分で自分の火の粉浴びてるだけましだわ。

    +24

    -1

  • 106. 匿名 2018/10/09(火) 21:39:38 

    >>13
    バイキング。(笑)

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2018/10/09(火) 21:39:48 

    ギャーギャー声がデカい
    モンスターが一番怖い

    しばらく放送なければすぐ忘れるけどね

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2018/10/09(火) 21:41:20 

    この人のアナウンサーに対する
    パワハラ本当見てて不愉快過ぎるよ
    訴えても良いレベル
    こんな人がパワハラセクハラ問題を
    取り上げてるのが本当に
    不思議でならない

    あと、こいつはネット批判見ないとか言ってるけど絶対に見てると私は思ってる!!

    +44

    -0

  • 109. 匿名 2018/10/09(火) 21:41:53 

    仕事前にお酒飲んでるとか?
    普通に有り得ないわw

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2018/10/09(火) 21:43:16 

    あのさ坂上
    謝罪した直後に「ネットでギャーギャー言われたんだって」ってつぶやくって何だよ
    それって「すいませんでした」って言った後に「チッ…なんで謝らないといけないんだよ」って言うのと一緒だろ
    ほんっと坂上忍大嫌い!

    +72

    -1

  • 111. 匿名 2018/10/09(火) 21:43:54 

    >>108
    坂上のこと詳しいね

    +1

    -11

  • 112. 匿名 2018/10/09(火) 21:44:07 

    >>101
    当の貴乃花は一言も政界進出に触れてないのに現役議員に貴乃花を政治家として求めてるか聞いたり余計なお世話通り越して何やってんの?状態だった。横野は貴乃花に対して大人しくしとけと言わんばかりの言動してて不愉快だった。

    +52

    -0

  • 113. 匿名 2018/10/09(火) 21:44:33 

    この人 干される日来るのかな?

    本当に嫌なんだけど…

    +42

    -0

  • 114. 匿名 2018/10/09(火) 21:45:32 

    加計の会見は国民を小馬鹿にしてると批判してたけど、視聴者小馬鹿にしてるよね~この人も

    +28

    -0

  • 115. 匿名 2018/10/09(火) 21:47:50 

    坂上忍のゲストコメンテーターに対する態度が酷すぎる。
    ホラン千秋、柳原可奈子、高橋真麻、野々村真。
    いつも言葉を遮られ、自分の考えと違っていれば大声で威圧して否定する。
    これこそパワハラなんじゃないですか?
    今日の放送でも柳原可奈子が涙目でしたよ。

    +54

    -0

  • 116. 匿名 2018/10/09(火) 21:49:11 

    嫌味ったらしい男
    顔にも思いっきり人格が出てちゃってるね

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2018/10/09(火) 21:50:50 

    バイキングって坂上への苦情とかありそうだけど…結構長くやってるよね?

    +24

    -0

  • 118. 匿名 2018/10/09(火) 21:51:32 

    横野さんは本心ではないけど謝ってみただけ
    貴乃花には大人しくじっとしていて欲しい
    相撲中継の解説などで盛り上げて欲しい
    これが本音ですよw

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2018/10/09(火) 21:52:15 

    >>117
    日大の報道の時は時間帯一位だったけど、日大ほど盛り上がるネタがないからその後は不明

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2018/10/09(火) 21:52:35 

    「他の番組で犬とたわむれる俺を見せればセーフ」って思ってそう
    坂上、お前の多頭飼いは支配欲だろ、愛犬家ぶるな

    +27

    -0

  • 121. 匿名 2018/10/09(火) 21:54:24 

    俺はネット見ないからしないからって ドヤってたよね?嘘なの?
    やっぱ見てんじゃんw

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2018/10/09(火) 21:55:02 

    吉澤ひとみの時お前が言うなを怖れてか、空論ばっかりで歯切れのいい毒舌はどこ行ったんだってこと思った。
    私情入れ過ぎの坂上忍なんていらないし司会に向いてない。

    +31

    -0

  • 123. 匿名 2018/10/09(火) 21:58:50 

    坂上忍のしかめっ面ってウンチみたい

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2018/10/09(火) 22:01:50 

    >>108
    分かるよ
    嘘つきの人間って、ホントは裏でやってることを、聞いてもないのにわざわざ自分から「やってないんだよね」って言うんだよ

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2018/10/09(火) 22:13:18 

    坂上忍がよく出るようになってからテレビ見ないでネットする比率が上がったんだけど、ネットにも毎日のようにこの顔が出てきてウンザリしてる
    アプリの広告にも出てくる
    そんな状態が2~3年続いてる気がする
    でも坂上はテレビから消えない
    もういっそクレームをガンガン入れようかなと思ってる
    何もしなかったらずっと消えない気がする
    みんなもスポンサーにクレーム入れるの一緒にやらない?

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2018/10/09(火) 22:21:22 

    ネットでギャーギャー言われるのが嫌なら自分たちもテレビで他人のスキャンダルや事件に対して専門家でもないのにあれこれ言わなきゃいいのに。

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2018/10/09(火) 22:21:49 

    とりあえずおかしなダイエット酵素のCMやめようか。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2018/10/09(火) 22:22:17 

    坂上忍「ネットでギャーギャー言われた」誤報の指摘に“開き直り”で批判続出

    +25

    -0

  • 129. 匿名 2018/10/09(火) 22:25:11 

    坂上忍はクソショボイ老害ジジィ
    テレビから消えて下さい

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2018/10/09(火) 22:25:49 

    榎並さんがまともなこと言ってもわざと変なこと言ったみたいな空気にするよね。そんでこういう時は謝らせて榎並が謝ったんだからいいだろってふて腐れた態度取って謝らない。最低だな!

    +31

    -0

  • 131. 匿名 2018/10/09(火) 22:30:52 

    >>88
    坂上忍が偉そうなのはバックが強いからなのね
    そのバックも馬鹿そうだけど
    それに坂上忍っていっつも人のふんどしで相撲を取ってるよね
    本人は薄っぺらなのに

    +24

    -0

  • 132. 匿名 2018/10/09(火) 22:35:29 

    >>85
    この人の演技って棒読みだよね

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2018/10/09(火) 22:38:47 

    坂上の良いとこって何かあるの?
    顔もスタイルも性格も頭も全て悪い様にしか見えないんだけど、誰か教えて!!
    あっ、犬飼ってる事とか?

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2018/10/09(火) 22:40:16 

    >>21
    坂上忍が逮捕されたことがあるの知らない人って結構いるよ
    うちの親とかも知らなかったもん
    ネットやらない人は意外と知らない人多いのかもよ

    +30

    -0

  • 135. 匿名 2018/10/09(火) 22:41:15 

    >>134
    私も知らなかったよ

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/09(火) 22:42:13 

    テンションが上がった時の声がほんと嫌い。
    家探す番組で価格が自分の範囲内だった時のあの声。
    のくせに、買わない。

    ダウンタウンって坂上みたいなの嫌いだよね?共演してるの見た時から、ダウンタウンも終わったって思った。

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2018/10/09(火) 22:52:06 

    自分はTVでギャーギャー言ってるくせに何言ってるのやら( ´Д`)

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2018/10/09(火) 22:53:09 

    横野って土俵の女人禁制を擁護したお婆さんだよね

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2018/10/09(火) 22:57:09 

    坂上も横野も安藤優子も要らんのよ!
    世間からは需要無いでしょ?
    見てて不快な人ばっかで、フジのワイドショーなんて絶対見ないわ。

    +28

    -0

  • 140. 匿名 2018/10/09(火) 23:01:35 

    ただの相撲好きのおばちゃんをテレビに出すからこうなるんだよ

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2018/10/09(火) 23:01:56 

    横野は妄想癖でもあるんかな?

    アイスピックとかどこからの情報で発言しているのか、、


    今回珍しく謝罪したのは
    名誉毀損で訴えられるかもしれないからでしょ

    横野たちにデマカセを流布されたなら
    バンバン内容証明郵便でも送ってやりゃ
    大人しくなるんじゃね

    +26

    -0

  • 142. 匿名 2018/10/09(火) 23:04:08 

    バイキングって盛るし話を作るし
    電波の無駄遣い番組

    +12

    -1

  • 143. 匿名 2018/10/09(火) 23:39:44 

    子役養成所での指導もどうなんだか?

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2018/10/10(水) 00:12:15 

    もうさ、坂上も横野も引退しなよ。
    今芸能界は引退が流行ってるじゃん。

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2018/10/10(水) 00:27:12 

    公共の放送で嘘つきまくってる横野より
    その嘘をパトロールしているネット民のが
    よっぽどましだと思うけど。

    坂上って事あるごとにネット民のこと叩いてるけどさ、
    左翼ってほんとの事語られるネットが大嫌いだよね。


    +15

    -0

  • 146. 匿名 2018/10/10(水) 00:36:05 

    今日のバイキングいつもに増してひどかった。
    ヒロミは「頭いい人なら出馬しない」って腕組んで笑いながら言ってさ。
    みんなで馬鹿にして、悪口で盛り上がってるいじめの光景だった。
    もし、出馬したら謝れよって。

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2018/10/10(水) 00:44:41 

    >>140
    相撲好きのおばちゃんではないよ。
    お金が好き・権力が好き・自分が好きな性格の悪いおばちゃんなだけ。

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2018/10/10(水) 00:45:43 

    元子役で大物俳優面してるけど、「ぬーべー」クソ下手だったよ

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2018/10/10(水) 00:46:01 

    >>146
    いつも酷いのにまだ酷いの?
    自分たちが公共の電波を通していじめに加担してるのがまだわからないのかな?

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2018/10/10(水) 00:59:44 

    >>149
    雰囲気は、
    「あの馬鹿が出馬だってー!(笑)お前らどう思う?」
    「できるわけねーじゃん(ゲラゲラ)」
    「客寄せパンダだろー」
    「はんたーい!(笑)」
    こんな雰囲気を見せられた気分。

    そもそも、出馬表明してないのに、こいつら何盛り上がってんの?って。

    +23

    -0

  • 151. 匿名 2018/10/10(水) 01:23:41 

    ワイドショーのMCなんか

    TV局と
    芸能事務所のパワーバランス見て

    右って言えば右向いて左って言えば左向く
    黒って言えば黒って言う

    日村のセクハラは報道しないけどソフトボールのセクハラは放送して正義ヅラして叩くw
    報道しない自由と偏向報道を発揮して

    金の為にTV局の言いなりになってるポチの癖に

    偉そうにするなよw

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2018/10/10(水) 01:28:21 

    この世から消え去ってほしい

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2018/10/10(水) 01:46:47 

    もうテレビが主流の時代は終わったよ…おじさん

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2018/10/10(水) 02:58:04 

    >>134ちょうどサリン事件の頃とかぶってるみたいだからオウムが隠れ蓑になったみたいね。

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2018/10/10(水) 03:14:41 

    散々バイキングでもスポーツ界のパワハラとかやってるけど坂上も十分パワハラだよね。

    +28

    -0

  • 156. 匿名 2018/10/10(水) 09:45:35 

    坂上忍おまえはカスだまっていろ

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2018/10/10(水) 10:25:34 

    日大の時は、何故早く謝罪しない!と糾弾してたのでは?
    小籔が卒業したのは正解。サンドも卒業してほしい。
    この司会者の下で萎縮してる姿をTVで見るのは辛い
    あと大至は不要!不快!

    +21

    -0

  • 158. 匿名 2018/10/10(水) 10:34:43 

    ビジュアルが昼間向きじゃないよ。小汚いしそこはかとなく漂う不潔感。気持ちが悪い。

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2018/10/10(水) 10:39:53 

    坂上忍の番組って坂上を観たくて観るって人いないよね
    他人の人気を利用してるのバレバレ、あんたにゃ人気なんてない、他力本願・坂上忍

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2018/10/10(水) 12:48:33 

    今日も懲りずに貴乃花
    正気かよバイキング
    議員も仮定の質問には答えられないって無視しろよ
    余程貴乃花が政治家になったら都合悪いんだな協会は
    フジ使って今から印象悪くしようとして

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2018/10/10(水) 14:40:45 

    坂上忍は話のスジを強引に曲げてでも「俺は俳優」アピールに強引にもっていくよね。
    でも、坂上忍のWikiで出演作品一覧を見て分かったけど、坂上がやったのってほとんどが脇役なんだよね。
    子役時代から現在までドラマ映画Vシネマ含めて約150本の中、主演は5本。

    計算をすると、坂上忍の脇役率は96.6%。

    俳優アピールするのは結構だけど、脇役でしたってちゃんと言おうね坂上くん
    じゃないと視聴者が「坂上さんって昔、人気俳優だったんだ」って勘違いしちゃうでしょ
    ていうか計算でそう誤解させるようとしてるのが見え透いてるけどね
    薄っぺらい薄っぺらい、坂上忍は本当に薄っぺらい

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2018/10/10(水) 15:02:30 

    この人が演技しているところを見たことがない

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2018/10/10(水) 15:12:21 

    坂上の役者としての地位なんてエキストラと同レベルだろ

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2018/10/10(水) 16:22:12 

    このゴミジジィいつになったらテレビから消えるの?不快極まりないんだけど

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2018/10/10(水) 16:26:06 

    >>121
    そうそう、嘘つきは裏でコソコソやってる事をわざわざ自分から「俺はやってない」って言うんだよ。
    逆に坂上はネットを利用しまくってる。坂上はネット週刊誌を自分で呼び出して
    読者に信じ込ませるために「向こうから取材された風」な記事にして、坂上の上げ記事やガス抜き記事を書かせてる。

    「週刊女性PRIME」「NEWS ポストセブン」「女性自身」は、今まですべて
    坂上に貢献する内容しか書いていない坂上忍御用達週刊誌。
    それがヤフーニュースなど多くが目にする場所に上がる、週刊誌が書いたことだから本当だろうと信じて読む人は多い。
    週刊誌が買収されて記事で読者を騙したらもう終わりだろ。
    坂上はテレビとネット週刊誌を巧みに利用したメディア詐欺師だよ。やることが卑怯すぎて本当虫唾が走ってくる。

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2018/10/10(水) 16:38:35 

    最近の坂上は横暴さが目立つ。もう降板した方がいい。ほんとに不愉快。
    吉澤ひとみの飲酒運転ひき逃げに対するコメントは目を疑うほど酷かった。

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2018/10/10(水) 16:40:37 

    こいつ。この前トシちゃんの娘が出ていて娘にお父さんバカなのにね。って言ってて引いたわー。
    その時の顔がバカにしたような顔でトシちゃんの娘がかわいそうだった。娘は笑っていたけどそんなこと言われたら嫌だよね。トシちゃんすごく娘さん大事にしてるしお小遣いも一般人より少なくあげてたりいいお父さんなのに。
    お前の方がよほどクズだよ!と思ったわ

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2018/10/10(水) 16:45:23 

    坂上忍「ネットでギャーギャー言われた」誤報の指摘に“開き直り”で批判続出

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2018/10/10(水) 16:53:39 

    〉坂上は「代わりに榎並が謝ったんですから、別に(謝らなくても良い)」と横野氏をフォロー。


    これから先、謝罪会見で責任者が出てこなくても、文句を言う筋合いが無くなったな坂上。
    こんなクソ丸出しのフォローをするなんて厚顔無恥もいいところだ。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2018/10/10(水) 17:22:45 

    これは酷い!ギャーギャー??
    公共電波を使って事実無根を真実の様に垂れ流す。
    非難を浴びせる方が悪いのか?

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2018/10/10(水) 17:25:29 

    小薮も辞めたし、本当に坂上忍の独裁番組になってるよね、バイキング。
    このまま醜態をさらし続けて自滅して裸の王様になればいいよ

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2018/10/10(水) 17:26:15 

    坂上「ネットでギャーギャー言われた!」


    いや、坂上もテレビで毎日ギャーギャー言ってるじゃん。

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2018/10/10(水) 17:37:11 

    事実無根のホラ話を”事実”と報道して批判中傷をしたにもかかわらず、自分の口で謝罪をしないで
    「榎並が謝罪して終わった話でしょ?ギャーギャー文句言う連中の方が変」という開き直る主張。

    事実無根のことで特定の人物へギャーギャー批判した自分達の悪行はすべて棚に上げて
    謝罪もしないで開き直るとか終わってるわ。
    坂上忍はまともな人間とは程遠い支離滅裂なキ〇ガイ人間としか言えん。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2018/10/10(水) 17:40:24 

    坂上忍に一番効果的なダメージを与えるには
    ネット層だけじゃなく、一般層にも過去の飲酒運転カーチェイスの事件が世間に広まることだと思う。
    若い年齢層はほとんど知らないからね、あの事件。
    坂上忍「ネットでギャーギャー言われた」誤報の指摘に“開き直り”で批判続出

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2018/10/10(水) 17:48:13 

    坂上はゴミのような人間性を持つ老害と言ってもいい。
    あまりの酷さに我慢できなくて苦情送ったわ。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2018/10/10(水) 18:00:00 

    ・上の者にはペコペコ下の者には傲慢で威圧的。
    ・突然キレだす、怒鳴り出す。
    ・立場の弱い者、弱ってる人は徹底的に虐める。
    ・自分の答えが前提にあって、それ以外の意見はシャットアウト。
    ・自分がやらかした悪事は決して謝らないで開き直る。

    、、、まるでどっかの国の人みたい

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2018/10/10(水) 18:10:12 

    自分の過ちを謝罪しないで開き直るなんて、まともな人間とは到底思えません。
    知識も教養も常識も無い坂上忍の必要性ってありますか?

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2018/10/10(水) 18:12:33 

    子役からやってる割にはヒット作も代表作もない口先だけの俳優。
    バイキングの途中にやるコントみたいなLIONのCMでさえ全く演技力なし。
    自分はVシネ程度の出演のくせに
    日本アカデミー賞では偉そうに解説や受賞予想をしている。

    番組に大御所が来ると「生意気ですみません」と、すぐさまヘコヘコ媚びを売り
    堺正章には「先生」呼びしてやたら持ち上げる。
    榎並アナやアンガールズ、野々村真といった格下の人には
    「バカじゃないか」「ちゃんとやれよ!」と呆れるほど強気でいじめる
    元議員で弁護士の横粂氏にはコメンテーターで来てもらってるのに
    「よこくめ」と呼び捨てにする。

    本当に不快だからTVに出さないで!こんな自分勝手で横暴な老害!

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2018/10/10(水) 18:21:38 

    どうでもいいけど広告がウザいです
    坂上忍「ネットでギャーギャー言われた」誤報の指摘に“開き直り”で批判続出

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2018/10/10(水) 18:31:28 

    もう一生遊んでいけるくらい稼いだでしょ。辞めなよ

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2018/10/10(水) 19:13:59 

    この人 自分の思ってる事と違う流れのコメントを出すゲストに対して 威圧的だし、ゲストの発言の途中で 流れを戻そうとするあたりが 司会に向いてない。

    相反する意見に対しての態度がフェアじゃない。

    最近それが顕著で不快だから お昼の番組も他番組に変えた。

    昔の島田紳助みたいに そのうち煙たがれる時が来ると思う。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2018/10/10(水) 19:26:16 

    坂上忍、臭そうな男だよ

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2018/10/10(水) 19:38:22 

    坂上忍の顔や言動を見ると不快になる
    汚い黒ずんだ顔などみたくないのにどこの番組にでもしゃしゃり出て顔を出してくる
    だから坂上忍がテレビに頻出するようになってからテレビをまったく見なくなった
    坂上忍は世間のテレビ離れの悪しき象徴だと思う

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2018/10/10(水) 19:45:21 

    坂上は自分に致命的な批判が生まれそうなニュース記事が出たときに
    すぐさま火消し業者に金を払ってネットの印象操作をしてる。
    火消し業者はスマホやIP契約を大量に契約しているので、IP制限のあるサイトでもいくらでもコメントできるし
    何百何千と評価ボタンを押せる。場合によっては坂上自らお抱え週刊誌を呼んで
    自分で指示した内容でネット記事を書かせた上で、さらに火消し業者も使っている。

    特にヤフーニュースでのコメント欄での印象操作がひどい
    ヤフーニュースには各記事にコメント欄があり、読者がコメント投稿と評価ボタンによる
    コメントへの評価を行えるようになっている。評価数の高いコメントがコメント欄の上部に移動し
    「読者の目に付きやすいコメント欄の上段」に位置にされる仕組みになっている。

    普段の坂上関連のニュースは、常に坂上に批判的なコメントが上位を占めていて
    評価ボタンも坂上批判に対しての賛同が多数である。
    しかし、なぜか坂上が致命的なダメージを受けそうなニュースに限って、坂上擁護のコメントが上位を占め
    「読者の目に付きやすいコメント欄の上段」に位置されているのである。
    その結果、坂上に批判的なコメントは、その下位の読者からは目につきにくい下位に追いやられている。

    普段の坂上関連ニュースは批判コメントが上位を占めるのに
    坂上に致命的なニュースに限って坂上擁護コメントが上位に位置するのである。
    それが非常に不自然で、違和感を覚える。

    このカラクリの正体は、”火消し業者を雇ったネットでの印象操作”。これ以外に無いのである。
    坂上は「俺はネットは見ない」と豪語しているが、それはまったくの嘘である。
    嘘つきが「やっていない」とわざわざ自分から言うことほど、実際には念入りに力を入れて「やっていること」である。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2018/10/10(水) 19:46:45 

    坂上の何が嫌かと言えば、自分は過去に犯罪犯したり酔いながら番組収録していたりするのに
    他人の落ち度に対しては容赦無く徹底的に攻撃してくるところだ。

    あと、毒舌と言いながらも大御所やジャニーズ、吉本には忖度することかな。
    過去にブスをバカにしていたようだが、あなたも決してイケメンではない。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2018/10/10(水) 19:48:56 

    過去に飲酒運転して、しかも警察とカーチェイスした坂上忍が
    上から目線で偉そうに他人を批判する資格なんか無いはず。
    自分の意見が絶対正義で、誰かが反対意見を唱えるものなら
    すぐさま大声で怒鳴り散らして威嚇して黙らせる。
    今回のように、自分がやらかした悪行は絶対に謝罪せず、周囲の人間のせいにして開き直る。

    ハッキリ言ってコイツはお昼の生放送のMCには向いていない。
    視聴者にこれだけ嫌われているのに起用し続けるフジテレビの神経が理解できない。
    口を開けば批判・悪口・パワハラのオンパレード、毒舌と悪口を根本的にはき違えてる。
    榎並アナウンサーや野々村誠を毎日いじめるのも不快。 他人の話を遮って怒鳴るのも不快。
    こんな性格の悪い老害とか見たくないから1日でも早くテレビから消えてほしい。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2018/10/10(水) 19:55:52 

    まさか逮捕歴があるなんて思いもしなかった程の、傍若無人ぶりで驚いたー
    好感度もないのに何故 あちこち出てくるんだろ

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2018/10/10(水) 19:57:37 

    好感度どころか嫌悪感しか感じない。
    性格が極悪のクソオヤジ。それ以外の言葉が見つからない。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2018/10/10(水) 19:59:43 

    逮捕歴のある前科者をMCにすること自体が異常。
    飲酒運転して警察から逃げ回って器物損壊までやらかしたクズなんか干せよ。
    いい加減にしろよウジテレビ。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2018/10/10(水) 20:01:01 

    こいつ大っきらい
    なんでこんな偉そうなの?
    なんで謝らないで開き直るの?
    本当見たくないわ

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2018/10/10(水) 20:07:38 

    社会に害しか与えない害悪人物だよね、坂上忍って。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2018/10/10(水) 20:09:09 

    酒とタバコの毒素で汚れきった坂上のドス黒い顔が生理的に受け付けない。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2018/10/10(水) 20:10:29 

    他人のふんどしばかり取って偉そうにふるまう卑怯者坂上。
    俳優ナメんな!と吠える割には棒演技の坂上。

    俳優としての代表作は何?

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2018/10/10(水) 20:13:01 

    坂上忍は、他人はダメでも自分は何やってもオッケー、みたいな。
    自分大好きのナルシストだからね。常に自分に酔ってるからね。
    自己愛性人格障害のテンプレートと言ってもいい異常者だよ。

    過去に飲酒運転して警察に逮捕されて、芸能界を干されてた事なんて微塵も反省してないよ。
    最近の坂上は天狗過ぎてボロが次々と出てきてる。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2018/10/10(水) 20:14:49 

    あーあ、早く全番組降板するほどの不祥事起こしてくれないかなー。
    誰かに被害が出ない、尚且つ一生復帰は出来ない何か、ないかなー。
    本当に坂上忍と長嶋一茂は無理。テレビ出てたら変えるか消す。
    本当に大嫌い。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2018/10/10(水) 20:18:01 

    「バイキング坂上忍は台本通りやってるだけだから坂上さんは何も悪くない」と言う坂上信者がいます。
    これは「計画犯は悪いけど実行犯は悪くない」と言っているのと同じでまるっきり間違った主張です。
    バイキングに台本があったとしても、書いた脚本家も実行した坂上忍も両方ともクズで共犯なのです。

    計画犯(小仲正重)「金やるからあいつを誹謗中傷してこい」
    実行犯(坂上忍)「はいわかりました。…おいお前!間違ってるガー!ふざけんなガー!!」

    ほらね、どちらも悪質でしょう?
    坂上忍はアドリブ満載で大喜びしながら命令を実行するゲス実行犯なのです

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2018/10/10(水) 20:19:29 

    飲酒運転して警察とカーチェイス、その間に電柱や路駐してる車にもぶつけて
    挙句の果てには助手席の女(山本未来)を置き去り・・・

    坂上忍はクズ中のクズ。それ以外の言葉が出てこない件。
    顔も中身も腐ってるどうしようもないゴミだわマジで。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2018/10/10(水) 20:21:02 

    坂上忍、精神疾患とか脳の構造の偏りが絶対あるよ。
    まともだと思って見てると怒りが湧くけど、なんらかの障害だと思えば納得がいく。
    アルコール中毒、ニコチン中毒、更年期障害による痴呆もあるね。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2018/10/10(水) 20:22:25 

    〝歯に衣着せぬ〟とか〝本音トーク〟とかを逸脱してるんだよな、坂上の話術は。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2018/10/10(水) 20:33:24 

    坂上はテレビから追放すべき危険人物。
    悪口や世の中をナメた態度が子供や若者に悪影響を与えると思うとおそろしい。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2018/10/10(水) 20:41:26 

    ダウンタウンの酒飲みながらトークするやつ、あれめっちゃダウンタウンに気を使ってるよね?どっちが先輩なの?まさか強い者には弱い系?ダサっ!

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2018/10/10(水) 20:44:38 

    坂上は自分より強い人間には何もできずにゴマすってヘコヘコ媚びるから
    本当にダサい。これのどこが毒舌なの?
    弱い人にしか強気に出れないなんて最悪じゃん。

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2018/10/11(木) 15:30:25 

    この子役崩れ酒飲んでオープンカーで、電柱に突っ込んでください。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2018/10/11(木) 16:42:31 

    ダウンタウンなうに坂上忍いらない。
    大声出して空気をギスギスさせるだけで何の面白みも無い。
    浜田と松本の2人だけでいい。

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2018/10/14(日) 15:16:36 

    一般の視聴者で、この人を支持している人を見た事がない。

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2018/10/17(水) 02:00:03 

    坂上忍「チッ…なんで俺が謝らないといけないんだよ、榎並に謝らせとけよ」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。