ガールズちゃんねる

坂上忍、ネットの書き込みへの自身のスタイルを表明「無責任なことを言うな」

142コメント2018/04/16(月) 16:36

  • 1. 匿名 2018/04/15(日) 15:36:08 

    坂上忍、ネットの書き込みへの自身のスタイルを表明「無責任なことを言うな」 : スポーツ報知
    坂上忍、ネットの書き込みへの自身のスタイルを表明「無責任なことを言うな」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    俳優の坂上忍(50)が15日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜・前7時)に出演し、ネットの書き込みについて自身のスタンスを明かした。お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(43)から「ネットの意見は見るんですか」と聞かれた坂上は「一切、見ません。匿名のものは見ません、ボクは」と断言した。その理由を「こっちは顔出ししてやっているわけだから」と説明した。

    +15

    -98

  • 2. 匿名 2018/04/15(日) 15:37:48 

    早くコイツ干されて欲しい

    +316

    -17

  • 3. 匿名 2018/04/15(日) 15:37:51 

    毒舌芸能人に影響されたのか調子こくけど
    顔隠してるから説得力ないね

    +81

    -5

  • 4. 匿名 2018/04/15(日) 15:37:57 

    もう俳優か劇団やってなってば

    +169

    -5

  • 5. 匿名 2018/04/15(日) 15:38:01 

    見てたら出来ないその態度

    +186

    -6

  • 6. 匿名 2018/04/15(日) 15:38:22 

    少しは世間の声を聞いた方がいいよ

    +222

    -8

  • 7. 匿名 2018/04/15(日) 15:38:40 

    見た方が良いよ。こいつは。

    +199

    -6

  • 8. 匿名 2018/04/15(日) 15:38:50 

    一部の悪質ガル民言われてるよ

    +17

    -31

  • 9. 匿名 2018/04/15(日) 15:39:14 

    テレビで無責任なこと言ってる奴がなに言ってんの

    +212

    -5

  • 10. 匿名 2018/04/15(日) 15:39:17 

    少しでも見て視聴者を不快にさせてることに気づいた方がいいと思う

    +162

    -5

  • 11. 匿名 2018/04/15(日) 15:39:29 

    顔出してるからって何でも好きなこと言っていいわけじゃねーぞ勘違いすんな

    +215

    -6

  • 12. 匿名 2018/04/15(日) 15:40:08 

    ブーメラン

    +35

    -3

  • 13. 匿名 2018/04/15(日) 15:40:19 

    低収入のネット民に叩かれても屁でもないやろ

    +10

    -20

  • 14. 匿名 2018/04/15(日) 15:40:32 

    こっちは顔出してるとかドヤってるけど台本通りしゃべってるだけなんでしょ?w
    坂上忍は「アドリブが効かない」 - 日刊サイゾー
    坂上忍は「アドリブが効かない」 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    坂上がテレビ界で重宝される理由について、制作会社関係者はこう話す。「坂上さんは、基本的に、台本通りに番組を進めてくれるんです。ゲストに話を振るのも、ちょっと怒った感じで強い意見を言うのも台本通り。スタッフの思惑通りに動いてくれるという点で、制作サイドとしては使いやすいんです。炎上を誘導するような発言も、台本通りの場合が多いと思いますよ」


    +121

    -4

  • 15. 匿名 2018/04/15(日) 15:40:35 

    もうテレビで悪口いう人要らない
    坂上に限らず

    +140

    -4

  • 16. 匿名 2018/04/15(日) 15:40:37 

    見ないって言うかこの人スマホ持ってないし、見れないんでしょwwww

    +22

    -3

  • 17. 匿名 2018/04/15(日) 15:40:48 

    無責任か…言ってることは分からなくもない。でも、それだったら同じくテレビで共演してる人たちの意見はもう少し聞いた方が良いと思うんだけどなぁ。

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2018/04/15(日) 15:41:29 

    無責任なこと言ってるのは芸能人やコメンテーターも同じ
    顔出してるから何?その代わりにクソみたいなコメントしかしないくせに、庶民の何倍もの給料貰ってんじゃん

    +85

    -3

  • 19. 匿名 2018/04/15(日) 15:41:32 

    無責任なのは坂上ちゃうか?
    不機嫌面し出したり不愉快だし、見ないようにしてるわ

    +67

    -2

  • 20. 匿名 2018/04/15(日) 15:41:37 

    ネットの書き込みにケチつける芸能人は総じて安っぽく見えるので大御所ぶってるなら黙っといたほうがいいよ
    便所の落書きにケチつけてる滑稽なおっさんにしか見えないよ

    +13

    -6

  • 21. 匿名 2018/04/15(日) 15:42:15 

    >>14
    台本でちゃんと怒るとこも支持されてるもんな…

    +11

    -2

  • 22. 匿名 2018/04/15(日) 15:42:15 

    >>20
    自分のやってること合法化しようとするな

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2018/04/15(日) 15:42:31 

    なんで出てきたの?

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2018/04/15(日) 15:42:37 

    テレビで仕事してる芸能人は、ファンとかより業界人のご機嫌が大事だもんね。
    視聴者は仕事くれないもんね。悪態つくわけだ

    +14

    -1

  • 25. 匿名 2018/04/15(日) 15:42:52 

    台本どおり共演者泣かしたり、言いたい放題言ってお金もらってるんですね
    いい商売ですね
    本業何でしたっけ?

    +27

    -1

  • 26. 匿名 2018/04/15(日) 15:43:18 

    あ!パソコン、スマホ、タブレットどれも使えないんだ!
    見ないじゃなくて見れないなんだね。上手くすり替えたね

    +20

    -3

  • 27. 匿名 2018/04/15(日) 15:44:02 

    タレントなんだから顔出し当たり前だろww
    芸能人だって匿名で悪口書いてるわw

    +29

    -3

  • 28. 匿名 2018/04/15(日) 15:44:06 

    どんどん人相が悪くなってきたのはどういう訳だろう。
    最近とみに傲慢が洋服着たみたいな顔になってきた。

    +29

    -2

  • 29. 匿名 2018/04/15(日) 15:44:07 

    てかこの人、どこの層に人気あるの?
    がるちゃんでも嫌われているし「坂上忍好き~!」って聞いた事ない

    +90

    -5

  • 30. 匿名 2018/04/15(日) 15:44:36 

    じゃあ顔出ししなくていいよ。誰も頼んでないよ。出てこなくていいから黙ってたらいいよ。

    +14

    -3

  • 31. 匿名 2018/04/15(日) 15:45:08 

    匿名の言いたい放題は確かに卑怯だと
    思います
    言葉汚くあげつらうのは

    +7

    -12

  • 32. 匿名 2018/04/15(日) 15:47:08 

    今日一番のブーメランを見た

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2018/04/15(日) 15:47:10 

    こいつオリンピックまでは頑張るらしーよ。今日の朝聞いた。
    フジテレビの救世主!ってヒロミに持ち上げられて満更でもなさそうだった
    マジ勘弁・・・

    +65

    -1

  • 34. 匿名 2018/04/15(日) 15:48:06 

    何か来週のマツコの知らない世界に「マツコの知らない役者の世界」に坂上忍出るよね。
    何でこの人が役者代表みたいになってるのか不思議。

    +69

    -2

  • 35. 匿名 2018/04/15(日) 15:48:09 

    公共の電波を使って無責任な事を言ってる坂上に言われたくない

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2018/04/15(日) 15:48:14 

    著名のネットの意見なんか気にしません!アピールする奴ほど
    内心めちゃめちゃ気にしてそう

    +11

    -2

  • 37. 匿名 2018/04/15(日) 15:48:18 

    パワハラで叩かれてるの気にしてるんだ

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2018/04/15(日) 15:48:36 

    おまいう

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2018/04/15(日) 15:48:39 

    確かに顔出してやってる、
    但し偏向報道をね。

    威張れた事かよ┐(-。-;)┌

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2018/04/15(日) 15:49:08 

    この記事の内容、普通に視聴者が感じてることだよなって思ったw
    坂上忍は「アドリブが効かない」 - 日刊サイゾー
    坂上忍は「アドリブが効かない」 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    坂上忍の司会は、すべて台本通り! スタッフの間から「アドリブ利かなすぎて使えない」との声が浮上中に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2018/04/15(日) 15:49:14 

    うるさいんだよ坂上、あんたそれなりのギャラもらってるんだったら視聴者に不快感与えんじゃないよ!

    +20

    -2

  • 42. 匿名 2018/04/15(日) 15:49:57 

    >>4
    需要ないんでしょ。三つで神童、二十歳過ぎればただの人。

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2018/04/15(日) 15:49:59 

    こいつのカテゴリーを「俳優」にしないでくれ!
    完全に只のバラエティータレントだから!

    +35

    -1

  • 44. 匿名 2018/04/15(日) 15:50:11 

    まだ昔の潔癖症キャラの時はまだマシだったな。
    あれで次から次へと色んな番組に出るようになって、段々と性格が悪くなってる。

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2018/04/15(日) 15:50:30 

    潔癖の変な人からいつの間にかご意見番になってたけど話振って自分の望んだ意見じゃないと態度悪くなるしよく生き残ってるなこの人

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2018/04/15(日) 15:50:45 

    >>31
    ブーメランかも?

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2018/04/15(日) 15:51:00 

    ひくぐらい演技下手
    本業は何よ?

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2018/04/15(日) 15:51:46 

    >>47
    ヒステリー犬好きおじさん

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2018/04/15(日) 15:52:10 

    仕事とかで坂上さんとご一緒するようなことがあるならば
    わたしは常にボイスレコーダーを持ち歩くわ

    セクハラ・パワハラ発言されたら、その音源を世間に公表します。


    +22

    -1

  • 50. 匿名 2018/04/15(日) 15:52:26 

    アウトデラックスに出始めた時はこんなに人相悪くなかった
    こんな顔になってきてるのって加齢のせいだけじゃ無いよね?

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2018/04/15(日) 15:54:04 

    見たよ❗
    なんか伊達ちゃんかわいそうだったよ。

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/15(日) 15:54:17 

    全然関係ないけど、、

    この人と、眞子さまの婚約者の小室さんって骨格が似てる気がする(笑)
    顔が超でかくて身長低めでずんぐりむっくりしてる(笑)

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2018/04/15(日) 15:54:34 

    この人元々俳優でしょ?
    代表作もなく、スタッフの台本通りのMCやって、すごく格好悪い

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/15(日) 15:54:42 

    こいつらはお金もらってるじゃん。
    何のメリットも無いのに、なぜ顔出しして言わないといけないんだよ。

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/15(日) 15:54:48 

    悪徳政治家ばりに目が死んでる

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/15(日) 15:55:52 

    人相がどんどん悪くなっていってる

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/15(日) 15:56:47 

    無責任に ブスには自覚させる義務があるって言ったのはどこのどいつだよ

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2018/04/15(日) 15:57:32 

    顔出しながらも自身が無責任な事を
    言ってる事に気付いていないという
    末期症状。
    付ける薬もありません。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/15(日) 15:57:36 

    サンドイッチマンの伊達ちゃん
    なんか気を使ってのびのび話せてない感じだったよ。
    坂上にピンマイクとられて手で持って。とかわけわからん事強要されて
    え?そんな事して何が面白いの?
    って伊達ちゃん言ってたのに
    最後までそうしろ、言われて
    いやいや、言う事聞かなくていいよ
    と思った。
    伊達ちゃんはマジメだな。

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/15(日) 15:58:11 

    >>51
    私も見た
    坂上忍とヒロミでニタニタしながら伊達ちゃんに「どこ住んでんの?」「家賃いくら?」とか聞いてて、伊達ちゃん困ってた
    しかもヒロミに「面白くない」とか言われて、ヒロミなんて伊達ちゃんの1割にも満たないほどつまらないのに、何言ってんだバブルリフォームおっさんが、と不愉快だったわ

    +32

    -1

  • 61. 匿名 2018/04/15(日) 15:58:25 

    和田ア○子の男版みたいになってきてる

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2018/04/15(日) 15:59:51 

    坂上さんは自分を持ってるしMCもとてもうまいと思うよ。ほんと何でもかんでもすぐ批判される世の中になったね。みんな窮屈じゃないのかな?私は嫌だな

    +2

    -16

  • 63. 匿名 2018/04/15(日) 16:00:02 

    コイツのは毒舌じゃなくただの暴言。
    っていうか今のテレビは批判、叩き、悪口ばっかりでうんざり

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/15(日) 16:00:06 

    ヒロミが坂上の事、今やフジの救世主❗とか言って持ち上げてて
    アホか?て思って消したかたが、
    伊達ちゃん見たさに見てた。

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/15(日) 16:00:43 

    そのうちテレビで何も発言できなくなるんじゃないの?あんたたちみたいな人たちのせいで

    +0

    -4

  • 66. 匿名 2018/04/15(日) 16:00:45 

    伊達ちゃんイジメっ子二人に
    気に入られてかわいそう。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/15(日) 16:00:58 

    ネットでの悪質な書き込みは良くないけれど、まぁ、言われるウチが…
    ということはあるんじゃない? 芸能人なんて。無関心が一番困るでしょ。

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2018/04/15(日) 16:01:46 

    え?
    ヒロミのネタが面白いって言ってたのは
    最高の褒め言葉だよ

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/15(日) 16:02:12 

    ガルちゃんを見ることをおすすめします

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/15(日) 16:02:31 

    坂上はブスをイジメるが
    坂上こそ不細工野郎だから。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/15(日) 16:02:45 

    この人どんどん人相が悪くなってきてる。
    そのうち何かやらかすんじゃないかと…
    いや、寧ろやらかして干されてほしい

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/15(日) 16:03:00 

    テレビは少し過激なこと言ったり 他人と違う考えを言ったりしてもいいと思うだってエンターテイメントだし。みんなが当たり障りのないコメントばかり言って皆さん面白いんですか?

    +0

    -7

  • 73. 匿名 2018/04/15(日) 16:04:03 

    >>64
    フジテレビと坂上は波長が合うんだよ。
    どっちも視聴者の嫌われ者だから

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/15(日) 16:04:51 

    あんなに人の悪口ばっかり言って、テレビでもイジメみたいな事して、で、子役に指導とかしてるんでしょ?
    私が親なら、あんな男に大事な子ども任せないわ
    演技力だうんぬん言われても、演技力より人間性の方を重視したい

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/15(日) 16:05:27 

    リアルに坂上のファンなんて
    周りにいないよ。
    つうか、皆嫌ってるよ、しかも
    激しく!

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/15(日) 16:06:11 

    坂上は出るな❗と
    早く消えろ❗と
    何度言えば、、、

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/15(日) 16:06:26 

    坂上とヒロミが
    伊達ちゃんを可愛がってるのは
    伊達ちゃんも分かってるよきっと
    バイキングの初めの頃のサンドイッチマンの
    ロケで一番笑ってたのは坂上だった気がする

    +2

    -7

  • 78. 匿名 2018/04/15(日) 16:06:47 

    お前もな!

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/15(日) 16:06:55 

    涙が出るほど嫌い❗
    坂上忍。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/15(日) 16:07:23 

    目が死んでる!
    気持ち悪い❗

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/15(日) 16:07:39 

    いくら過激な事言ってたって
    所詮は誰かの二番煎じ
    頭の良い発言は皆無
    しかも説得力全く無しだもん
    叩かれるよね

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/15(日) 16:08:58 

    >>44
    地が出てきてる。の間違いでは?
    隠せなくなってるんだよ。
    勘違いも甚だしい。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/15(日) 16:09:18 

    いや、ネットは見ないって言って実は見てると思ってしまう。こんなこと言うなんてネットの意見を気にしてる、と思われてもしょうがないよね。しかも匿名だろうがそうでなかろうが暴言や無責任な発言はよくないのに匿名性を言ってくるなんてどうなの。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/15(日) 16:09:48 

    この人がいるおかげで多少
    新人芸人とかがデカい顔して生意気になるのを防いでるのもある

    +2

    -3

  • 85. 匿名 2018/04/15(日) 16:10:34 

    >>72

    まるで本人が言っているようだよ。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/15(日) 16:11:25 

    こいつ、飲酒運転して警察から逃げて逮捕されたんだっけ。
    そんな行動こそ無責任じゃない?
    あと、ヒロミ干されてた時可哀想って思ってたけど、また調子に乗りまくってるからヒロミも干されてほしい。

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2018/04/15(日) 16:11:31 

    こいつ叩いてるのって若い子じゃなくて
    こいつを昔から知ってる同年代なんだよね
    そもそも大した子役でもなかった
    しばらく消えていなかったのにいきなり出てきて
    芸能人のご意見番みたいにエラソーに語ってるのか
    同年代で今も現役の俳優さんの方がよっぽど人間が出来てる

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/15(日) 16:12:30 

    >>61
    彼女も大概だけど、まだ本業の歌手として代表曲がある分、芸能人として格上
    坂上なんて役者としての代表作も知られてない、大金貰って毒づくのが仕事のおっさん

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/15(日) 16:15:00 

    日本アカデミー賞に出てこないでほしい

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/15(日) 16:16:46 

    そうなんだよねこの人
    別に子役として大成したわけじゃない
    名前だってぼんやりおぼえていて
    ああ、坂上?いたなーって程度だった
    そもそも代表作ってなに?
    今頑張ってる子役よりも
    演技は下の下だったというか
    ほとんど記憶にないのだけれど

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/15(日) 16:17:36 

    そんなに悪口言ってる?
    個人に対してはテレビがないところでは
    丁寧なんじゃないの?
    視聴者からの意見をまんべんなく
    代弁してる役目だからでしょ

    +1

    -7

  • 92. 匿名 2018/04/15(日) 16:24:01 

    強気でもいいけど
    選ぶのは視聴者
    調子こくなよ

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/15(日) 16:41:22 

    不快な芸NO人
    坂上忍
    指原莉乃
    矢口真里
    河本準一
    土屋太鳳
    鈴木奈々
    和田アキ子
    ざわちん

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/15(日) 16:42:16 

    バラエティーで見たくない芸能人ワースト5
    坂上忍 指原莉乃 矢口真里 河本準一 和田アキ子

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/15(日) 16:43:06 

    老害は坂上とみのもんたと大竹まことのためにある言葉

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/15(日) 16:44:28 

    坂上忍の司会は、すべて台本通り! スタッフの間から「アドリブ利かなすぎて使えない」との声が浮上中

    坂上忍の司会は、すべて台本通り! スタッフの間から「アドリブ利かなすぎて使えない」との声が浮上中 - ライブドアニュース
    坂上忍の司会は、すべて台本通り! スタッフの間から「アドリブ利かなすぎて使えない」との声が浮上中 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    歯に衣着せぬ発言で何かと世間をお騒がせしつつも、数多くのレギュラー番組を抱え、大活躍中の坂上忍。この4月にも『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系)、『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)と、ゴールデン

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2018/04/15(日) 16:45:03 

    日本から出ていって欲しい奴ら
    坂上忍 山本バカ太郎 ハゲ添 和田アキ子
    フジモン夫妻 庄司の妻 ナベツネ ざわちん

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2018/04/15(日) 16:46:46 

    坂上忍、ネットの書き込みへの自身のスタイルを表明「無責任なことを言うな」

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/15(日) 16:50:45 

    口悪い 顔悪い 性格悪い 態度悪い
    人相悪い 自己中 パワハラ 非常識
    フジテレビはこんな奴のどこがいいの?
    祖国に帰って頭を冷やした方が
    この人のためだよ
    坂上忍、ネットの書き込みへの自身のスタイルを表明「無責任なことを言うな」

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2018/04/15(日) 16:51:55 

    私は顏出ししても良いよ
    コイツ大嫌い

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2018/04/15(日) 16:54:39 

    出始めはもっとひどかったよ。
    むしろコメンテーターが出来る程、丸くなった方。
    どんだけ性格悪いんだか。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2018/04/15(日) 16:55:19 

    大竹まことの藤井四段叩きもかなり頭に来た。
    他に頭に来たと言う芸能人はいない?
    坂上忍、ネットの書き込みへの自身のスタイルを表明「無責任なことを言うな」

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/15(日) 16:56:33 

    >>102 みのもんたの自衛隊叩き
    坂上忍、ネットの書き込みへの自身のスタイルを表明「無責任なことを言うな」

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/15(日) 16:56:55 

    俺まだガラケーだしネットやらない、見ないからよく分からないってバイキングでしつこいぐらい言ってたくせに結局見てるんじゃんw

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/15(日) 16:58:09 

    >>102 坂上の新川さんへのコメントも頭に来た。
        汚いのは坂上の方だよ。
    坂上忍、ネットの書き込みへの自身のスタイルを表明「無責任なことを言うな」

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/15(日) 16:58:17 

    スタイルっていうから、見た目の話かと、、

    ヅラだよね、この人

    あと、汚肌、汚い目が苦手~

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/15(日) 16:59:23 

    >>102 河本準一のクリス松村への糞呼ばわり
    坂上忍、ネットの書き込みへの自身のスタイルを表明「無責任なことを言うな」

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2018/04/15(日) 17:01:19 

    パワハラ番組なんて見る価値なし
    新川さんは本当に可哀相だった。
    坂上忍、ネットの書き込みへの自身のスタイルを表明「無責任なことを言うな」

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2018/04/15(日) 17:03:48 

    こいつらのことが本気で嫌いな方はプラスをどうぞ
    坂上忍、ネットの書き込みへの自身のスタイルを表明「無責任なことを言うな」

    +18

    -1

  • 110. 匿名 2018/04/15(日) 17:08:49 

    >>109 そいつらは完全に芸能界の恥

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2018/04/15(日) 17:27:02 

    >>102 坂上忍の高橋真麻への鼻いじり
       鼻で断念したの発言にもかなり
        ムカついた
    坂上忍、ネットの書き込みへの自身のスタイルを表明「無責任なことを言うな」

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/15(日) 17:28:08 

    >>102 これも
    坂上忍、ネットの書き込みへの自身のスタイルを表明「無責任なことを言うな」

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/15(日) 17:29:18 

    坂上忍もヒロミも
    坂上忍、ネットの書き込みへの自身のスタイルを表明「無責任なことを言うな」

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2018/04/15(日) 17:32:13 

    つば九郎目当てでヤクルト戦見てた時に
    始球式が坂上忍でイラッとした

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/15(日) 17:45:44 

    肝っ玉と器が小さ過ぎて、人の意見が聞けないだけじゃん

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/15(日) 18:09:46 

    ネットは真実と嘘が混ざってるから鵜呑みにすると危ないね
    でも嘘の中に真実もある訳で全て無視するのはどうかな

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/15(日) 18:14:30 

    ウィキに在日認定されたのがよっぽど効いてるんだねwwwそりゃ、在日じゃないって嫌悪して否定すれば、逆に在日を嫌ってることになるしな、こう言うしかないわなwww

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/15(日) 18:37:53 

    >>1
    こっちは顔出してんだから。って出さなくていいんだよ。人の家のTVに勝手に映るな。吐きそう

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/15(日) 18:39:28 

    匿名だからこそ、それが日本国民の本音だということを忘れてるゴリ押しチョン芸能人

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/15(日) 18:44:59 

    和田議員へのコイツ呼ばわりも頭に来た。
    坂上大嫌いだから芸能界にいらない  >>102

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/15(日) 19:33:04 

    ネット見てないなら誰か文字に起こしてあげなよー坂上のスタッフがさw

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2018/04/15(日) 20:21:08 

    島田紳助も大嫌いだったので
    完全に消えてくれてよかった
    坂上忍、ネットの書き込みへの自身のスタイルを表明「無責任なことを言うな」

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2018/04/15(日) 21:09:14 

    局の人間に媚びへつらってれば良いんだから顔も見えない視聴者の意見なんて関係ないってことですね。
    そんなんだからテレビ離れするんだよ。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2018/04/15(日) 21:19:37 

    ボクらの時代見るの好きなんだけど今朝は、この人とヒロミと伊達さんだった。パワハラにしか見えなくて伊達さん可哀想だった。チャンネル変えた

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/15(日) 22:01:02 

    気にしてるんだね
    だから反応する

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/15(日) 22:25:13 

    顔出してたら何を喋ってもいいの?顔だしての発言は自分の責任がどうとか言うけどテレビ局が付いてるよね。一般人は誰も守ってくれないんだよ。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2018/04/15(日) 22:27:56 

    ブスは外に出るなって発言をした人を日本のテレビ局は使いまくる。今流行りの女性差別的案件でしょ。ネタとかでは済まない話だよ。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/15(日) 22:30:55 

    >>62
    坂上さんはつねに人を批判してます、それでお金もらってます。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/15(日) 22:45:53 

    ダウンタウンなうでダウンタウンに媚びてる感スゴい

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/16(月) 00:25:34 

    わたしは好きだよ、坂上忍ヽ(o´3`o)ノ

    +0

    -9

  • 131. 匿名 2018/04/16(月) 01:16:47 

    チョンはもう日本にはいらない。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/16(月) 01:31:09 

    顔出して物言ってお金貰うのが坂上の仕事
    一般人はそれを仕事としてない
    批判されるの嫌なら批判される事しなきゃいい、評論されるのがムカツクなら芸能人辞めればいい!


    何故、芸能人と同じ様に顔出しして物言えと一般人に強要するのか?
    なら、坂上が芸能人辞めて、一般人と同じ立場で顔出しせずに論戦吹っ掛ければいいだけでは?

    要は、顔出さない一般人は黙って俺の言う事聞いとけって事になるわな!
    他者を威圧的に責めてばかり、でも自分を悪く言われるのには我慢ならないって傲慢さが嫌われる原因

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/16(月) 02:37:33 

    観たけど朝からイラついた。笑
    オリンピックにいっちょがみしたいからテレビに戻ってきたヒロミと同調して20年までやればいっか、で2人で持ち上げあって…
    気持ちが悪かったし、面白くもないのにコネだけはめちゃあるから出てる2人に視聴者は舐められてると思った。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/16(月) 06:29:46 

    >>34
    坂上忍って演技力微妙じゃない!?
    役者代表って無理がある。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/16(月) 07:31:11 

    どーーーー考えても
    ここで叩いてる人らの方が
    劣っているようにおもう、、
    坂上さん、まともなこと言っていること
    多いですよ。

    +0

    -4

  • 136. 匿名 2018/04/16(月) 09:17:17 

    坂上と国分マジで苦手な顔

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/16(月) 12:04:41 

    こいつ出てる番組見ないからどうでもいい
    ただダウンタウンなうだけは見るからうるさいだけのこいつをさっさとやめさせてくれ

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2018/04/16(月) 12:11:07 

    >>134
    本当にあった怖い話かなんかで、タクシー運転手の役やってた時棒読みでびっくりした。
    役者とは・・みたいなことドヤ顔で言ってたから、てっきりお上手なのかと思った。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2018/04/16(月) 12:40:40 

    >>34
    ホントそれ
    子役の頃と違って演技力劣化の一途を辿ってる
    子役の頃は素直に監督の助言聴いていたんだろうなあ

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/16(月) 12:41:15 

    たまに坂上信者が乱入してきます

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/16(月) 15:04:40 

    名前通りに耐え忍ぶっていう事はしないんだよね。
    いつもすぐブチ切れてるし。名前負け。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/16(月) 16:36:28 

    人の意見を全然聞かないし、反対意見が出ると
    すぐカッとなってパワハラするし
    一番無責任なのはあんただろ?坂上

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。