ガールズちゃんねる

【狼バンド】MAN WITH A MISSION【究極の生命体】好きな方!

187コメント2014/09/02(火) 20:02

  • 1. 匿名 2014/08/13(水) 15:27:56 

    語りませんか?

    因みに私はカミカゼボーイが作る曲が大好きです。

    Emotion
    FLY AGAIN
    Babylon

    そして、個性あふれるメンバーも魅力的ですよね
    \(^o^)/
    twitterもメンバー同士仲良さそうで好きです。

    +156

    -21

  • 2. 匿名 2014/08/13(水) 15:29:04 

    +128

    -14

  • 3. 匿名 2014/08/13(水) 15:29:06 

    歌も好きだけど、トークが面白くて好きだわ

    +198

    -17

  • 4. 匿名 2014/08/13(水) 15:29:21 

    誰ですか?

    +29

    -100

  • 5. ゆ 2014/08/13(水) 15:29:41 

    キャラクター設定がしっかりしてて面白い\(^_^)/

    +104

    -11

  • 6. 匿名 2014/08/13(水) 15:29:59 

    設定は厨二臭さ全開だけど音楽はかっこいいよね

    +126

    -11

  • 7. 匿名 2014/08/13(水) 15:32:15 

    今の時期お顔が暑そうだね。。

    +163

    -8

  • 8. 匿名 2014/08/13(水) 15:32:16 

    余談だけど、キスマイの玉森くんがファンだって言ってたアーティストさんだね。

    +80

    -24

  • 9. 匿名 2014/08/13(水) 15:32:50 

    おおかみになってなかったら、ここまで人気出なかったんじゃ?

    +133

    -45

  • 10. 匿名 2014/08/13(水) 15:33:15 

    あまりロック詳しくないけど、カッコいいと思いました。
    トークがとても真面目な話し方だけど、なんか面白くていいですよね。

    +100

    -8

  • 11. 匿名 2014/08/13(水) 15:33:18 

    メンバーの名前とかわからないけど、曲がカッコいいから好き(^-^)

    +106

    -7

  • 12. 匿名 2014/08/13(水) 15:33:24 

    名前くらいしか知らないのですが、歌うときはどうするんですか?

    +7

    -40

  • 13. 匿名 2014/08/13(水) 15:34:32 

    ベロだしてる人居るよね
    あれ超かわいい

    +118

    -9

  • 14. 匿名 2014/08/13(水) 15:35:46 

    イロモノかと思っていたけど
    音楽は純粋にいいね(^o^)

    +79

    -9

  • 15. 匿名 2014/08/13(水) 15:39:00 

    どうやって歌うの?口パク?

    +11

    -48

  • 16. 匿名 2014/08/13(水) 15:41:05 

    ライブの時は口のところあいてます!
    ちゃんと歌ってますよー!

    +99

    -7

  • 17. 匿名 2014/08/13(水) 15:42:01 

    FLY AGAINのサビがかかると車の中でも踊る(笑)

    ライブ全然当たらない…

    +104

    -7

  • 18. 匿名 2014/08/13(水) 15:47:44 

    フォーカスライトが好きです!

    +58

    -7

  • 19. 匿名 2014/08/13(水) 15:49:17 

    おーー

    好きです!

    +53

    -6

  • 20. 匿名 2014/08/13(水) 15:50:17 

    ダサい

    ロキノン(笑)

    +26

    -108

  • 21. 匿名 2014/08/13(水) 15:54:25 

    こういう覆面で音楽してる人嫌い

    +27

    -105

  • 22. 匿名 2014/08/13(水) 15:55:05 

    なんで、オオカミなんですか?

    +23

    -43

  • 23. 匿名 2014/08/13(水) 15:57:42 

    大好きです!!
    秋にあるライブも行って来ます( ›◡ु‹ )
    ガォー!!

    +79

    -6

  • 24. 匿名 2014/08/13(水) 16:01:26 

    究極の生命体はオオカミなの?

    +18

    -19

  • 25. 匿名 2014/08/13(水) 16:05:41 


    すきです!
    ただ見た目だけのインパクトではなくて
    曲もいいし、すごくかっこいいバンドだと思います!!

    +119

    -6

  • 26. 匿名 2014/08/13(水) 16:17:26 

    ダーンセブリィバディ!ダーンセブリィバディ!

    前着信にしてた!

    +18

    -9

  • 27. 匿名 2014/08/13(水) 16:17:37 

    京都大作戦で見てからハマりました
    名古屋ライブの時 10-FEETの卓真もいて テンションマックスでした

    +57

    -8

  • 28. 匿名 2014/08/13(水) 16:18:55 

    Emotions、Bubble of life、distance
    大好きです!毎日聴いてます。

    +75

    -5

  • 29. 匿名 2014/08/13(水) 16:22:01 

    バンド名しか知らないけど、
    カミカゼボーイとかつけるあたり好きになれない

    +18

    -65

  • 30. 匿名 2014/08/13(水) 16:26:12 

    好きです!
    PUSH WOLF PACK届くのが今の楽しみ♡

    +31

    -4

  • 31. 匿名 2014/08/13(水) 16:29:10 

    マイナスつけたりするヤツは見るなよ

    +60

    -32

  • 32. 匿名 2014/08/13(水) 16:32:51 

    大好きです!!
    ロックだけど聴きやすいし!!
    LIVE行ってみたいけど、
    こういう系のLIVE行ったことないから
    ビビって行けてません(~_~;)

    +54

    -5

  • 33. 匿名 2014/08/13(水) 16:35:33 

    ごめん、
    曲名とかよく知らない
    にわかだけどいいですか?

    マンウィズの音楽は聞いていて気持ちいい!
    スカッとして好き!
    たまにアルバム借りて聞いてます^o^

    +92

    -6

  • 34. 匿名 2014/08/13(水) 16:37:12 

    ジーザスメン! タナパイがカッコイイ!たまアリアリーナ行きます

    +49

    -7

  • 35. 匿名 2014/08/13(水) 16:40:36 

    リブちゃん大好きです!
    ライブ行きたいけど全然 当たらない…
    ガゥ! ガゥ!

    +62

    -9

  • 36. 匿名 2014/08/13(水) 16:53:38 

    まだ今ほど知名度がないころに
    広島(だったと思う)のCDショップに営業に行った時に
    ビルの警備員に強盗と間違われたらしい。
    覆面被った凶悪犯だと思われた!?

    曲はカッコいい。
    海外での評価も高い。
    大好き!!

    +59

    -8

  • 37. 匿名 2014/08/13(水) 16:55:01 

    ガゥ (笑)

    +65

    -6

  • 38. 匿名 2014/08/13(水) 16:59:15 

    >28
    私もBubble of life大好き!
    運転中に聴いてます!

    +37

    -4

  • 39. 匿名 2014/08/13(水) 17:01:22 

    マンウィズだいすきです!
    見た目だけで判断する人いるけど
    一回音楽聴いて欲しい。

    +63

    -7

  • 40. 匿名 2014/08/13(水) 17:03:31 

    フラーイ
    アゲイン
    イエー
    イエオ!

    +117

    -3

  • 41. 匿名 2014/08/13(水) 17:04:00 

    大好きです、ライブに行きたいなぁー!

    +46

    -3

  • 42. 匿名 2014/08/13(水) 17:04:46 

    見た目で聴く気なくしました。

    +9

    -56

  • 43. 匿名 2014/08/13(水) 17:07:11 

    インディーズの頃、違うバンド名で顔だして活動してたけど知ってる人います?

    +27

    -19

  • 44. 匿名 2014/08/13(水) 17:08:55 

    トピ立てアリガトウゴザイマス!
    毎日マンウィズ行き帰り用のプレイリスト作って聞きながら通勤してます(≧∇≦)
    朝はNEVER FxxKIN' MIND THE RULESやFLY AGAINなどのテンション上がる曲、夜はアカツキやモラトリアムなどの落ち着いた曲を聞いてます♪───O(≧∇≦)O────♪
    仕事終わったら狼大全集とマンウィズだらけの日々です!
    休みの車はひたすらアルバム垂れ流し♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    【狼バンド】MAN WITH A MISSION【究極の生命体】好きな方!

    +93

    -6

  • 45. 匿名 2014/08/13(水) 17:09:47 

    気になってます!
    オススメの曲教えてください!

    +34

    -3

  • 46. 匿名 2014/08/13(水) 17:10:25 

    被り物してても、ちゃんと演奏してる所が好き

    +50

    -5

  • 47. 匿名 2014/08/13(水) 17:12:34 

    曲はemotionくらいしかよく知らないけど
    これは知ってる

    (「゚Д゚)「ガウガウ

    +74

    -4

  • 48. 匿名 2014/08/13(水) 17:22:01 

    見た目で聞かないとかそういうのじゃなくて、聞いてみて好き嫌いとか発言してほしい。。
    私も最初はなんなんだこの人たち?!と思ってただけだけど、曲聞くようになってからかっこいいバンドだなーと思い好きになりました(^.^)

    +53

    -7

  • 49. 匿名 2014/08/13(水) 17:24:37 

    好きです♡
    さいたまスーパーアリーナ当たりました\(^-^)/
    SLSも楽しみー!

    +38

    -4

  • 50. 匿名 2014/08/13(水) 17:32:29 

    ジャンケンちゃんの高音でのDJがたまらないです♪

    +31

    -5

  • 51. 匿名 2014/08/13(水) 17:33:13 

    wake myself againが1番ッス

    never fxxkin、DONT LOSE YOURSELF等の疾走感がクセになりますね(人゚∀゚*)

    バラードはあまり好みませんが、アップテンポの曲オススメです。ガゥガゥ「「

    +38

    -4

  • 52. 匿名 2014/08/13(水) 17:33:19 

    三十路越えの私でも、どこか懐かしい音楽と思えるのは何でだろう?
    私はタナパイの声が大好きです!!
    川崎のベイキャンプでたまたま聞いて、検索して更に聞いたらハマりました。
    見た目は、夏暑そう、そして臭そうwwwとも思うけど、音楽は本当に好き。
    ただし英語の歌が多いのでカラオケで歌えない・・・

    +42

    -3

  • 53. 匿名 2014/08/13(水) 17:35:05 

    大好きだけど、このままずっといくのか
    ちょっと心配になってしまう。
    【狼バンド】MAN WITH A MISSION【究極の生命体】好きな方!

    +19

    -11

  • 54. 匿名 2014/08/13(水) 17:36:21 

    52さん

    昔のブラフマン、ハスキン、ハイスタ、バックドロップとか聞いてませんでしたか?

    私も30過ぎですが、マンウィズを初めて知った時、曲調が懐かしく感じましたよ

    +24

    -7

  • 55. 匿名 2014/08/13(水) 17:40:15 

    全くの無知だけどこの前
    wowowでやってるの見たら
    そこそこ良かった

    +28

    -2

  • 56. 匿名 2014/08/13(水) 17:41:49 

    小栗旬のドラマの歌を聴いてハマりました!大好きでFCにも入りました!みんな大好きですが、中でもジャンケンちゃんが一番好きです♪

    12月のワンマンライブに行かれることになりました!今から楽しみ(*´ω`*)

    +40

    -3

  • 57. 匿名 2014/08/13(水) 17:42:24 

    >>45
    たくさんあるけど、
    FLY AGAIN
    distance
    Get Off My Way
    はライブでも盛り上がるし、よくやる歌だと思います。

    私はフォーカスライトとSCENT OF YESTERDAYとbabylonとSearching Lifeも好きです!

    +41

    -3

  • 58. 匿名 2014/08/13(水) 17:49:09 

    32さん

    確かにライブは前方行くと、若い子ばかりでもみくちゃ必至です・・
    でも後ろの方なら、結構楽しめると思います!
    私もライブ行きたい〜!!

    +36

    -2

  • 59. 匿名 2014/08/13(水) 17:51:29 

    はーい!大好きです。チケ取るのに一苦労。。

    +30

    -2

  • 60. 匿名 2014/08/13(水) 17:55:09 

    めっちゃ好きです!
    5月の幕張にも行って来ましたー。
    今月のSLSもマンウィズ目当てで30日に行きます。
    トークも楽しいし、ライブも最高!
    私的には、控えめなヴェダ様に注目してます。
    リブがいつも最後の最後まで残ってファンに手を振ってくれるのが嬉しいです。

    +36

    -2

  • 61. 匿名 2014/08/13(水) 18:02:48 

    すごい好き!!

    ジャンケンのトークおもしろい(^○^)

    +31

    -3

  • 62. 匿名 2014/08/13(水) 18:04:23 

    57さん
    今YouTubeで聞いてみました!
    Get off my wayは聴いたことあったんですが、
    他の曲もノリノリな感じなんですね!

    とりあえずCD借りようと思います。
    ありがとうございます^_^

    +30

    -2

  • 63. 匿名 2014/08/13(水) 18:08:17 

    だいすだよーガウガウ( *`ω´)
    個人的には去年のBOWLINEで流れてたWAKE MYSELF AGAINが一番好き!!

    ロッキンのDJタイムにフライアゲイン流れて大盛り上がり♡
    ロッキン出て欲しいけど暑いから出れないのかね笑
    カウントダウンには去年同様出て欲しいなー(o^^o)

    +33

    -2

  • 64. 匿名 2014/08/13(水) 18:10:06 

    初見は去年の年末のMステスペシャルだったかな?全く知らなかったバンドだけど素直にかっこいいバンドだと思いました。

    その後、5月の国立でも見たけど曲とかもあまり知らなかったけどやっぱりかっこ良かったです。

    +34

    -2

  • 65. 匿名 2014/08/13(水) 18:16:05 

    Emotionが大好きです!!かっこいい♪
    狼の顔もそれぞれかわいいw

    +42

    -3

  • 66. 匿名 2014/08/13(水) 18:19:21 

    54さん

    確かにハイスタとかは聞いてました〜
    誰だかど忘れしたけど、アラフォーの歌手もマンウィズの事を「懐かしいけど新鮮」とか言ってたし、
    昭和世代も楽しめますよね!
    中身の年齢がいくつなのかも気になりますw

    +23

    -4

  • 67. 匿名 2014/08/13(水) 18:21:27 

    最近マイナスのつき方が気味が悪いというか、気持ち悪いですね

    +15

    -3

  • 68. 匿名 2014/08/13(水) 18:25:21 

    中の人が気になる!
    色んな噂があるけど、私は元ビークルのヒダカさんっぽいなぁと思ってます

    +5

    -16

  • 69. 匿名 2014/08/13(水) 18:26:38 

    次のツアーのチケット当たりました!今から楽しみすぎる!

    +32

    -2

  • 70. 匿名 2014/08/13(水) 18:28:45 

    52、54さん、私も現在30歳でブラフマンやハイスタ聴いていた口ですがマンウィズ聴いた時懐かしいと思いました^_^;
    年齢不明ですが同世代か少し上かもしれないですね。

    +18

    -2

  • 71. 匿名 2014/08/13(水) 18:36:32 

    68さん

    そんな噂もあるなんて初耳ですw何故に日高さん???
    ちなみにビークル好きでした!

    +8

    -8

  • 72. 匿名 2014/08/13(水) 18:39:24 

    大好きです!!
    定番アゲアゲ系はもちろんですが、
    colorsも好きです

    さいたまスーパーアリーナ行きます!
    でもその頃妊娠7ヶ月
    妊婦でも行って平気かなぁ??

    +34

    -7

  • 73. 匿名 2014/08/13(水) 18:39:38 

    70さん

    願望としては少し上がいいですよね!
    これで物凄〜〜く若かったら、なぜか無駄に少し寂しくなりそうです笑

    +7

    -3

  • 74. 匿名 2014/08/13(水) 18:48:44 

    マイナスばっかり!笑

    +17

    -9

  • 75. 匿名 2014/08/13(水) 18:49:30 

    最近知ったばかりです!

    曲はカッコいいしおしゃべりは面白いし、にわかですがハマってます。

    恥ずかしながら全く知らなかったところにがるちゃんでセカオワのトピが立ってて、ラルクやパフュームと並んでみなさんが「マンウィズいいマンウィズいい」って言ってるのを見て検索して知りました。

    セカオワ好きじゃないけどおかげさまでマンウィズに出会えました、ありがとう~

    +41

    -1

  • 76. 匿名 2014/08/13(水) 18:50:32 

    粘着したいんでしょ・・かわいそう
    いいよ!好きなだけポチポチマイナスしてていいよ大丈夫だよ!

    +17

    -5

  • 77. 匿名 2014/08/13(水) 18:59:33 

    関西のライブ
    ふたつとも落選して落ち込む(´;ω;`)

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2014/08/13(水) 18:59:56 

    71さん

    ① 前進バンドは「Grantz」ではないか
    ② 解散した「BEAT CRUSADERS」のボーカル、ヒダカトオルではないか
    ③ 活動を休止した、「Hermann H.&The Pacemakers」ではないか

    など色々噂が飛び交ってますよー
    よくあげられているのがGrantzとヒダカトオルです

    +10

    -6

  • 79. 匿名 2014/08/13(水) 19:16:36 

    ヒダカさんとは声が違う気がするんだけど…。

    +19

    -4

  • 80. 匿名 2014/08/13(水) 19:16:57 

    マンウィズのトピが立ってる!
    大好きすぎるーー!


    (「゚Д゚)「ガウガウ

    +47

    -3

  • 81. 匿名 2014/08/13(水) 19:18:36 

    78さん

    へえーありがとうございます!
    日高さんは声が違うからボーカル以外で参加かもって事なのかな?
    知りたいけど知りたくないけど知りたいですね・・w
    Grantzとか聴いてみます!

    +6

    -5

  • 82. 匿名 2014/08/13(水) 19:48:23 

    夫婦揃ってファンです!
    Mash UP the DJ!の始まりが好きだなぁ。
    外見が注目されがちだけど曲が良い。
    本人たちも可愛いけどね(笑)

    +41

    -2

  • 83. 匿名 2014/08/13(水) 19:56:05 

    見た目で聞かないとかやめてほしいって言うけど…
    私は曲聴いてから見た目を知って、なんだかなーって思ったよ。

    +5

    -15

  • 84. 匿名 2014/08/13(水) 20:07:53 

    アカツキ
    という歌が大好きです!

    +30

    -1

  • 85. 匿名 2014/08/13(水) 20:11:24 

    大好き★☆★
    ガゥガゥ(≧∀≦)

    ジャンケンちゃんと飼育メン!!
    ジーザスメーン(^з^)-☆
    男鹿フェスにタナパイ来てました!!
    【狼バンド】MAN WITH A MISSION【究極の生命体】好きな方!

    +37

    -1

  • 86. 匿名 2014/08/13(水) 20:11:36 

    ようつべで前進見てきましたー
    ジャンケンちゃんが意外に男前だった!あとカミカゼが顔怖かった・・・w
    タナパイは結構思った通りだったかも。
    あーーーー見てしまった!でも好きだ!!
    そして良い歌あったーと思ったらCD高騰してたwww

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2014/08/13(水) 20:13:38 

    83さん

    前進バンド見たら、今の狼姿で成功して良かったねって思いましたよ・・

    +3

    -15

  • 88. 匿名 2014/08/13(水) 20:15:51 

    トピ主です!!
    今トピたってたの気付きました!!!
    管理人さん、ありがとうございます。


    今日埼玉アリーナのチケット抽選予約してきました!!!
    初めて自分でチケットとったのでワタワタしてしまいましたが。。
    当たるといいな!


    コメントして下さった方もありがとうございます!
    しかも曲が好きだと書いてくれてる人がいて嬉しいです!!!!

    毎日マンウィズ聞きながら出勤してます\(^o^)/

    +35

    -1

  • 89. 匿名 2014/08/13(水) 20:15:55 

    高校の息子2人が、良く聴いていたので自然と私の耳にも入ってきました。今では、犬とのドライブの時や家事の時など良く聴いています。いゃーあの歌声はシビレマス。   元気が出る

    +34

    -1

  • 90. 匿名 2014/08/13(水) 20:19:58 

    LIVE行きたいなー。1人だったら浮くかな?あー生で聞きたい!

    +27

    -2

  • 91. 匿名 2014/08/13(水) 20:20:06 

    10-FEETが好きで、対バンにマンウィズが発表になり、それまでは「あ〜あの狼のバンドか!」程度だったのに、ライブ見て一発で好きになりましたー!!
    帰りに物販でTシャツとタオル(リブちゃんカラー)と毛玉を買いました*\(^o^)/*

    ライブを見て好きになる。
    出会いとしては最高だったと思ってます♪

    +38

    -1

  • 92. 匿名 2014/08/13(水) 20:20:46 

    暴走するナミカゼ…あっ!カミカゼボーイを止めて引っ張っててあげてるタナパイが好きです(*^▽^)/★*☆♪

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2014/08/13(水) 20:28:00 

    Gants?じゃないと思いますよ!
    それソース元2ちゃんですし、そのVoの方よりタナカのが声が太くて低めだと思います。

    あと某プロジェクトの方のブログに昔マンウィズのこと書かれてましたが、全く違うバンド名でした。
    恐らくメジャーデビューしてません。

    +9

    -4

  • 94. 匿名 2014/08/13(水) 20:37:56 

    確かに被り物で気になって曲買った人もいるかもしれないけど。。


    私はMステをつけっぱはしで皿洗いしてて
    そしたらめちゃくちゃ好みの曲かかってる!!!



    って思ったら画面に狼が写っててビックリしました。笑
    多分曲が駄目だったらナンダコイツラ?ってなってたと思います。
    単純に曲が好きです。
    私も12月のライブ行きたい!!!
    【狼バンド】MAN WITH A MISSION【究極の生命体】好きな方!

    +35

    -1

  • 95. 匿名 2014/08/13(水) 20:39:57 

    Take what U wahtのイントロからカッコイイ!
    テンションあがる

    +29

    -1

  • 96. 匿名 2014/08/13(水) 20:42:28 

    被り物って批判あるかもしれないけど、この人達ライブでも被り物したまま演奏してるんでしょ?
    そこまで設定貫いてるならいいと思う。
    だって被り物しながらギター弾いたりドラム叩いたりって、相当練習しなきゃ無理でしょ。
    夏なんかめっちゃ暑いしさ。

    +35

    -2

  • 97. 匿名 2014/08/13(水) 20:47:08 

    前から好きだったけど、Youtubeに最近アップされたデビルマンのコラボのやつ、映像めちゃくちゃかっこよくないですか?
    特に紅の空〜のとこのタナパイと背景がかっこいい(細かいw

    MAN WITH A MISSION 『When My Devil Rises』 - YouTube
    MAN WITH A MISSION 『When My Devil Rises』 - YouTubeyoutu.be

    iTunesでアルバムリリース中!! https://itunes.apple.com/jp/album/id826283350 http://www.mwamjapan.info/ 【MAN WITH A MISSION×デビルマン】 最新アルバム『Tales of Purefly』で実現した永井豪率いるダイナ...

    +33

    -1

  • 98. 匿名 2014/08/13(水) 20:52:12 

    年齢は30代くらいかと思います。
    ラジオでマキシマムザホルモンのナヲが、「yes yesおじさんが」って言ってたんで20代ではない!笑
    でもナヲの発言が年上に使うような態度ではなかったので(笑)、30代半ばくらいなのかなーと。

    +16

    -2

  • 99. 匿名 2014/08/13(水) 20:52:48 

    ライブ行きたいいいいいい

    +23

    -2

  • 100. 匿名 2014/08/13(水) 20:57:24 

    BMWのCM曲になったってニュースになってたから、BMWのCM流れるの楽しみにしてたらタナパイ歌ってなかったwww
    しかもジャンケンが車の免許ないとか言ってて爆笑しました。

    いや、イントロだけでも使われてたなんて出世したよ!おめでとう!!w

    +25

    -2

  • 101. 匿名 2014/08/13(水) 21:00:12 

    87さん

    83です。それだと狼の被り物のおかげで成功したということでしょうか…
    確かに分かりやすいですもんね。

    +3

    -15

  • 102. 匿名 2014/08/13(水) 21:03:21 

    いつもトイレを探していて、雨狼、Twitterで迷走する、遅刻する、二日酔いになるのに飲む

    そんなカミカゼボーイが好きです!

    +31

    -1

  • 103. 匿名 2014/08/13(水) 21:06:30 

    90

    マンウィズだけじゃなくて、チケットは取れたら行くべきだと思うよ!
    一緒に行く人が現れるまで待ってたらチャンス逃すだけよ。
    会場なんて物凄い人だから、1人でいってもあんまり気にしないと思います。
    それよりライブ見るのが楽しい!

    +28

    -2

  • 104. 匿名 2014/08/13(水) 21:09:59 

    そんな強調なさらなくても..w

    安易に似てると言ってしまって、なんかすみませんでした

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2014/08/13(水) 21:11:09 

    好きです!
    社会人になってもよく遊ぶ高校の友達が3人いるんですが、3人共別々にMWAMを知り、好きになりました。
    皆でライブ行きたいねって言ってます。

    カラオケ行って、みんなでFLY AGAINのフリやってます。

    +24

    -2

  • 106. 匿名 2014/08/13(水) 21:15:07 

    面白いw


    "イイカジョニー、、、ドラムハコウ叩クンダ!!!(「゚Д゚)「ガウガウ "

    +37

    -1

  • 107. 匿名 2014/08/13(水) 21:23:53 

    私は曲聞いて好きになった。
    被り物だろうが曲が駄目なら私は買わない。
    ここは珍しくヴォーカルが曲作ってるわけじゃなくて、ギターとベースが作ってるんだよね。
    ヴォーカルが曲作ってお金問題で解散、、みたいなところもあるからバランスとれてていいなと思った。
    でもヴォーカルがきちっとしてまとめてるから大丈夫じゃないかな。

    +29

    -4

  • 108. 匿名 2014/08/13(水) 21:30:24 

    WHITE ASH
    マキシマムザホルモン
    キリショー


    あたりと交流あるのも嬉しい!
    みんな大好き(*^^*)
    【狼バンド】MAN WITH A MISSION【究極の生命体】好きな方!

    +29

    -3

  • 109. 匿名 2014/08/13(水) 21:39:52 

    顎w多分ジャンケンジョニーwww
    【狼バンド】MAN WITH A MISSION【究極の生命体】好きな方!

    +24

    -2

  • 110. 匿名 2014/08/13(水) 21:45:03 

    マンウィズって、多分メロコアだよね?
    SUM41やArctic Monkeysが好きなんですが、ジャンルまでよく分からない…
    けど、友達曰く私はメロコアが好きらしいです。
    前のマンウィズトピでもメロコア好きな人は好きそうってコメントがあった気が
    聞いてすぐビビっときました。

    +23

    -3

  • 111. 匿名 2014/08/13(水) 21:56:39 

    被り物の件は本人たちも分かってると思うよ。
    北島三郎に
    「偉大な先輩の前でこのような姿で降り立ったことを深くおわびします」

    っていってた。
    そして三郎さんは

    「同じクラウンでいい仲間ができました。目立たなきゃだめ。頑張って下さい。」

    と言ってたよ!

    +30

    -2

  • 112. 匿名 2014/08/13(水) 22:05:26 

    >90

    10-FEETのタクマとのコラボ良かったですよね!
    タクマがちゃんと飯くってるか?って言ってて、なんていいお母さんなんだ!って思いました。笑

    +24

    -2

  • 113. 匿名 2014/08/13(水) 22:17:08 

    いいなー。私もライブ行きたいな。今年の前期のチケットはとれなかったんだよな。ファンクラブ入ろうかな

    +16

    -2

  • 114. 匿名 2014/08/13(水) 22:18:55 

    ボイさんの、ポンコツぶり。笑
    それでFLY AGAINやemotionみたいなかっこいい曲を作れるんだからビックリするわ。

    +20

    -2

  • 115. 匿名 2014/08/13(水) 22:22:24 

    ワォー マンウィズのトピたってる!

    わたくしも小栗旬君のドラマで知って、スゴく好みの曲だなって思い今ではかなりハマっています。
    ライブに来るのもいろんな世代いるみたいですね。子供さんもいるらしいし。
    12月のたまアリも当たったので、楽しみ!
    FLY AGAINで盛り上がるぞ ガゥガゥ

    +22

    -2

  • 116. 匿名 2014/08/13(水) 22:23:54 

    マンウィズ大好きなだけに、ちょこちょこ12月のライブチケット当たったって書いてる人もいてへこむ。笑


    よっしゃ!当たれチケットおおおおおおおお

    +21

    -1

  • 117. 匿名 2014/08/13(水) 22:24:11 

    45
    ここで上がってる曲タイトルみて、Youtubeとかで聞いてみたらいいと思います。
    PVもかっこいいですよ。

    +16

    -1

  • 118. 匿名 2014/08/13(水) 22:24:52 

    大好き!
    MWAM好きになってから、10-FEET、ヘイスミ、SIM、FACTとか聴くようになったー!!おかげで日々が楽しい♫

    +24

    -1

  • 119. 匿名 2014/08/13(水) 22:28:14 

    93さん

    ソース元はどうあれ、youtubeでGrantzで検索するとよく分かりますよ・・
    マンウィズの歌も歌ってるし。

    +4

    -5

  • 120. 匿名 2014/08/13(水) 22:32:15 

    私の周り、man with a missionのおかげでバンド聞く人が増えた
    一部のファンは残念がるかもしれないけど、是非歌番組に出て欲しいな~

    +17

    -2

  • 121. 匿名 2014/08/13(水) 22:38:06 

    ホルモン見たさの2011年のサマソニで友達に誘われるがまま見たマンウィズ
    その後めっちゃはまりました
    初めて聞いたのにfly againがめっちゃ耳に残った

    +23

    -1

  • 122. 匿名 2014/08/13(水) 22:41:10 

    音楽の日の実況トピ楽しそう!
    マンウィズも歌番組のスペシャルでないかな。
    みんなと実況で話したい!

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2014/08/13(水) 22:42:09 

    めっちゃくちゃ大好き!
    ライブとかは本当、かなり盛り上がる!楽しすぎる!けど、真夏とかは本当、かぶりものが暑そうで倒れないか心配(((・・;)

    +22

    -1

  • 124. 匿名 2014/08/13(水) 22:42:31 

    間違えたwwwFNSでした。


    失礼シマシタ
    (「゚Д゚)「ガウガウ

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2014/08/13(水) 22:43:59 

    121
    私もホルモンも好きです。
    ホルモンがマンウィズのことラジオ?で語ってて嬉しかった(^O^)

    +19

    -1

  • 126. 匿名 2014/08/13(水) 22:44:16 

    まさか、マンウィズのトピが!
    2年ほど前に、Feel and Think聞いてむちゃくちゃかっこいーとおもって検索したらまさかのオオカミバンド!笑
    その後フェスで生で見てハマりました☆
    ジョニーの敬語の煽りがすきです。笑「広島ノミナサン、カカッテキナサーイ!」

    +24

    -1

  • 127. 匿名 2014/08/13(水) 22:45:04 

    123
    私もそれが心配
    そういえばカミカゼ、ライブ中頭からアイスノン落としてたよね。笑

    +20

    -2

  • 128. 匿名 2014/08/13(水) 22:51:57 

    ジョニーが1番歌詞を思いつくのは



    "自転車ニ乗ッテルトキ"



    爆笑( ̄▽ ̄)

    免許ないもんね!

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2014/08/13(水) 22:55:07 

    コピペなんですが、すいません。
    ボイさんのポンコツっぷりが好きです。



    以下、カミカゼのポンコツエピソード!


    ・寝坊、遅刻が多い
    ・私服がダサい
    ・牙1本が差し歯だ
    ・雨狼
    ・逆命
    ・ゲロンのRecでサビのコーラスに大苦戦
    ・初告知したアルバムタイトルを間違える
    ・フランスからの粒でついにバンド名を「MWAW」と間違える
    ・ツイッター上での迷走?がメンバー中ダントツに多い
    ・誤って早出ししちゃったアプリ情報を更にリツイート
    ・AX、2階は関係者のみなのに「1階チケと2階指定席チケ交換して下さい」の妊婦さん粒をリツイート
    ・タナカの「リツイートシタノ誰ダ」に対し「ヤッベェ、パイセンニシメラレル」と自ら墓穴を掘る
    ・詐欺っていう深刻な話の後にうまいみかんの話をする
    ・酒に呑まれて迷子になる
    ・「今ノ俺二 ヘパリーゼナンテイラネーゼィ」
    2時間後
     「ヴゥーーーーーーーーーーーーーォオオオオオオオオオオ、、、オェ_| ̄|○」
    ・注射、薬、病院がキライ発言
    ・ジョニーにいつもトイレを探してると言われる
    ・リブから「ナミカゼニョーイ」の呼び名を定着させられようとしている
    ・フランス初上陸後、凱旋門前での大胆なパンチラ
    ・NYについた日タクにボラれ所持金わずかになり、もう帰りたい発言
    ・アンコールで登場、マイクスタンドに刺さっていたピックを気前良く客席にばら撒き、さあ演奏って時にピックが一枚もないことに気付く
    ・ツアー中禁酒宣言しておきながら速攻で安定のリバース、四国では二日酔いのため、そのまま四国においてってほしいと懇願
    ・レコーディング休憩中、サンタのパソコンをいじり壊す
    ・だだっ広いステージにピンポイントで置かれたスタッフさんのメガネを偶然にも踏みつぶす
    ・Emotions発売の大事な店まわりに寝坊、土下寝でわびを入れる

    +30

    -1

  • 130. 匿名 2014/08/13(水) 23:01:03 

    音楽もいいけど、メンバーのファンに対する対応も良く大好き♡

    +20

    -1

  • 131. 匿名 2014/08/13(水) 23:02:12 

    +26

    -1

  • 132. 匿名 2014/08/13(水) 23:06:38 

    サンちゃん。。最後いいこという!

    +20

    -1

  • 133. 匿名 2014/08/13(水) 23:08:07 

    大ファンです(ฅ'ω'ฅ)♡
    カミカゼのカッコイイ曲も大好きだし、ジャンケンが作るあったかい曲が特に大好きです!
    WHITE WORLDが好きすぎます。

    +17

    -1

  • 134. 匿名 2014/08/13(水) 23:13:49 

    日本版アカウント→ mwamjapan


    【twitterでの見分け方】
    トーキョー・タナカ…keitai web=(¬з¬)
    カミカゼ・ボーイ…iPhone=(「゚Д゚)「ガウガウ
    ジャンケン・ジョニー…TwitterforiPhone=(^^)
    スペア・リブ…ついっぷる=ニク(・∀・)
    DJサンタモニカ…Mobile Web(M5)=顔文字無し、テンション高めw

    +19

    -1

  • 135. 匿名 2014/08/13(水) 23:17:12 

    75
    ラルクとパヒュームと名前がのってたのは、国立ラストを一緒にやったからだと思います!
    3組とも好きです〜

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2014/08/13(水) 23:19:43 



    grantz時代から歌ってたRock in the House!!
    顔見たくない方は見ない方が良いです

    +5

    -7

  • 137. 匿名 2014/08/13(水) 23:24:27 

    リブちゃん大好きーーー♡

    +15

    -1

  • 138. 匿名 2014/08/13(水) 23:27:50 

    when my devil risesのPVめっちゃかっこいい!
    【狼バンド】MAN WITH A MISSION【究極の生命体】好きな方!

    +15

    -1

  • 139. 匿名 2014/08/13(水) 23:40:42 

    ドラムやってる人が、リブちゃんのドラムやけに上手いなって言ってました! 私は全くそこらへん分からないのですが…

    可愛くてドラムも上手なんて、そこいらのアイドル以上じゃないか!!

    +19

    -1

  • 140. 匿名 2014/08/13(水) 23:46:06 

    5月の幕張ライブ行ったんですが超楽しかったです!
    個人的にGet off my wayが最高に盛り上がりました(о´∀`о)
    何気にグッズもオシャレで可愛いの多かったし。
    12月のライブ行きたかったけど仕事で行けなくて本当に残念…

    +15

    -1

  • 141. 匿名 2014/08/13(水) 23:49:39 

    検索ワードにマンウィズ 正体って候補が出て来て笑った。
    みんな中身気になるよね

    +4

    -4

  • 142. 匿名 2014/08/13(水) 23:51:00 

    おちゃらけてるようで、音楽はめっちゃカッコいい!

    +17

    -1

  • 143. 匿名 2014/08/13(水) 23:52:29 

    リブ面白いw
    対決で負けたので、リブは食べるものハラミねって言われた後


    ↓ @mwamjapan

    リブ、、、『ハラミ』ハ肉ダヨ。アンタ最高ダヨ。
    RT

    私モ肉ガ食ベタイデスorz


    【狼界】リズム感対決2013にリブちゃんが参戦したドン【最強】 - Togetterまとめ
    【狼界】リズム感対決2013にリブちゃんが参戦したドン【最強】 - Togetterまとめtogetter.com

    2013.02.09 (土) 肉ノ日、狼さん達の製造記念日 (人間の皆様ジミー・ヘンドリックス博士に感謝)「関ジャニの仕分け∞ リズム感対決2013」に我らがMAN WITH A MISSIONの..


    +15

    -1

  • 144. 匿名 2014/08/13(水) 23:53:07 

    この組み合わせに笑った!
    桃井かおり、ヨシキ、マンウィズ
    【狼バンド】MAN WITH A MISSION【究極の生命体】好きな方!

    +20

    -1

  • 145. 匿名 2014/08/13(水) 23:54:01 

    私の推しメンはしゃくれ狼です。

    +16

    -1

  • 146. 匿名 2014/08/13(水) 23:54:09 

    曲もかっこいいし、見た目も可愛いから好きだけど、全米デビューはしてほしくなかった(´ω`;)英語の発音がカタカナだから…。

    +7

    -5

  • 147. 匿名 2014/08/14(木) 00:05:25 

    義援金ためるために、時間はかかるけど、CDを業者じゃなくて自分たちで1枚1枚焼いてライブハウスで売ってたんだよね。
    曲がよくて面白いだけじゃなくて、こういうとこも好きです。

    +17

    -1

  • 148. 匿名 2014/08/14(木) 00:06:01 

    すきー!
    がうがう!w

    +14

    -1

  • 149. 匿名 2014/08/14(木) 00:07:01 

    144
    桃井さん、ポーズやってくれてるんだよねw
    嬉しいー\(^o^)/

    +16

    -1

  • 150. 匿名 2014/08/14(木) 00:08:18 

    colorsとMASH UP DJ!すきです!

    +12

    -1

  • 151. 匿名 2014/08/14(木) 00:08:56 

    ライブハウスでほぼ最前列で、カミカゼさんと、サンちゃん、タッチしました!
    (「゚Д゚)「ガウガウ

    生演奏はほんとにすごくかっこ良かったです!
    曲もぜんぶ好き!
    一度体感してほしい!!

    +16

    -1

  • 152. 匿名 2014/08/14(木) 00:31:57 

    お母さんとマンウィズのライブにいった子供がタオルをとられたらしく、Twitterで「大事なものだから返して欲しい」といってたらしい。
    そのツイートが拡散されて、マンウィズ公式がそれに気づいた、と。

    +34

    -2

  • 153. 匿名 2014/08/14(木) 00:34:49 

    デビュー当時からメチャ好き❤︎
    最近はテレビでも良く見るから嬉しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))メンバーチェンジでリブちゃんが小さくなってさらに可愛い❤︎

    +15

    -1

  • 154. 匿名 2014/08/14(木) 00:52:55 

    ガォーじゃなくてガウだから。

    +4

    -2

  • 155. 匿名 2014/08/14(木) 00:58:59 

    アメリカの某バンドのパクリとしか思えない…

    +5

    -13

  • 156. 匿名 2014/08/14(木) 01:00:32 

    好きな人のトピなのに、何故アンチが???

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2014/08/14(木) 01:02:40 

    155

    どのバンド?聴いてみたい

    +5

    -2

  • 158. 匿名 2014/08/14(木) 01:07:16 

    BmwのCMは、アルバム出てから急遽決定したんだよね。
    アルバム聞いて選んでくれたってことだろうか。
    どちらにせよオメデタイ。

    +14

    -1

  • 159. 匿名 2014/08/14(木) 01:40:57 

    40歳過ぎてますが、高校生の息子とファンです!
    私は車通勤で毎日聴いてます(「゚Д゚)「ガウガウ

    こちら九州の田舎なので、有名アーティストは滅多に来ないんです(涙)
    来て欲しいです。

    来てくれ~(「゚Д゚)「ガウガウ

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2014/08/14(木) 01:44:27 

    兄貴肌なタナパイが好き!!!!

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2014/08/14(木) 01:58:24 

    私は24歳のマンウィズファンです!
    外見があれですし(笑)大体同じくらいの年齢に集中して好きな人が多いのかな?と思っていたので、30代40代のファンの方もいらっしゃって嬉しいです。
    子供と一緒にファンだという方もいるみたいで微笑ましい(*^◯^*)

    +11

    -1

  • 162. 匿名 2014/08/14(木) 02:00:58 

    ファンの方ごめんなさい!曲も全く聴いた事ありませんが
    初めて見た時は全員が被り物を被っている設定がslipknotのパクリかと思いましたm(_ _)m
    今度のノットフェスに出るみたいなので曲を聴いてから参戦します!

    +4

    -10

  • 163. 匿名 2014/08/14(木) 02:02:55 

    紅の空〜 世界の夜明け前〜
    茨の道も笑い歩いて見せよう
    折れた羽根を広げながら〜♪

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2014/08/14(木) 02:10:41 

    45
    distance
    FLY AGAIN
    Emotions
    database
    babylon
    When My Devil Roies



    が個人的にはおすすめです!

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2014/08/14(木) 02:35:06 

    半年ぐらい前から好きになりアルバム全部買い占めて聴いています。神戸ワールド記念ホールであるライブも行きます。マンウィズは何を聴いてもカッコいい

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2014/08/14(木) 04:32:31 

    higherが大好きすぎて毎日聞いてます!

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2014/08/14(木) 06:56:10 

    GWARの劣化コピーすぎ
    オリジナリティ皆無なのにロック名乗らないでほしい

    グワァー - Wikipedia
    グワァー - Wikipediaja.wikipedia.org

    コンセプト 地球に迷い込んだ宇宙人。人間を殺し、地球を制覇するのが目的。

    +2

    -9

  • 168. 匿名 2014/08/14(木) 07:09:13 

    この人たちサラリーマンとか別の職業をしてるから被ってるの?

    +1

    -4

  • 169. 匿名 2014/08/14(木) 07:18:01 

    グランツの人ですよー!
    正体にマイナスついてしまうのは、知りたいけど知りたくない...って気持ちがあるからなのかな(^^;
    新鮮だけど懐かしい、のも、世代が合うからだと思います!

    +5

    -5

  • 170. 匿名 2014/08/14(木) 07:54:09 

    164さん
    45です。
    いいですねー!
    色々とお気に入りの曲が見つかりそうです。
    ありがとうございます^_^

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2014/08/14(木) 09:12:11 

    いつも洋楽ばっかり聞いてるけど、マンウィズだけは日本のバンドで好き(o^^o)
    タナパイの発音はあれだけど。。笑
    曲はいいよね。

    +7

    -2

  • 172. 匿名 2014/08/14(木) 09:20:26 

    ボイさんはポンコツな割に曲作りに関しては最終的な総括をほとんどしてるんだよねw

    +10

    -1

  • 173. 匿名 2014/08/14(木) 09:28:55 

    babylon聞きながら登校(^o^)

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2014/08/14(木) 09:30:11 

    Gantsに関しては、Gantsじゃなくて別のバンド名でやってたって話もあるからじゃない?
    あと何回もしつこくコメントしすぎ。笑
    逆効果だよ

    +6

    -2

  • 175. 匿名 2014/08/14(木) 09:39:15 

    カミカゼ_ポンコツ_検索

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2014/08/14(木) 09:54:17 

    ポンコツ可愛い\(^o^)/

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2014/08/14(木) 10:07:35 

    ライブの最初の方の歌唱力なんとかして欲しいw
    中盤からはよくなってくるけど、エンジンかかるまでの音程あってなかったりが辛い!

    +1

    -3

  • 178. 匿名 2014/08/14(木) 11:23:37 

    皆ライブ行ったことあるのかー
    いいないいなー。
    チケット当たりますよーに!!!

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2014/08/14(木) 11:25:05 

    DVDが10月に出るんだっけ 楽しみ!!!

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2014/08/14(木) 11:32:12 

    最高
    曲ごとに雰囲気が変わるのも好き

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2014/08/14(木) 11:34:51 

    60
    リブちゃん最後まで残っててくれるんですか!
    いいですね。私まだチケット当たったことがないので、行ってみたいです。

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2014/08/14(木) 12:57:21 

    ガンツて…漫画か

    +3

    -2

  • 183. 匿名 2014/08/14(木) 13:13:14 

    ドラマBOADERの主題歌がかっこよくて、誰の曲だろう?って調べたら
    CDショップで見かける狼の人達だった
    アルバム買ったよ

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2014/08/14(木) 15:13:30 

    この人たちに絡んでるタモリさんがイキイキしてるのでもっとタモリさんと絡んでほしいです

    +2

    -0

  • 185. め様 2014/08/14(木) 15:28:36  ID:pkkslFzKsy 

    ここ最近、ほんと最近ですが気になって聴いていてます。
    全員オオカミなのにあんなにカッコいいのが不思議です…

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2014/08/14(木) 15:48:11 

    見た目のインパクトと曲のキャッチーさで気に入り、以前は好きでした!(((o(*゚▽゚*)o)))
    けど弟に、その人ら致命的に作る曲に特徴ないねと言われ、なぜかそのあとに急速に冷め…自分の飽きっぽさのせいですがf^_^;
    海外の人からはone ok rockの方が話題ですが、以前ファンだった者としては頑張ってほしいです!

    +1

    -4

  • 187. 匿名 2014/09/02(火) 20:02:23 

    大好きです!
    11月の神戸1人参戦します♪♪♪
    モンバス 来なかったの残念でした。
    神戸楽しもう(「゚Д゚)「 ガウガウ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。