ガールズちゃんねる

忙しすぎて離婚問題で悩んでいるヒマがない黒木メイサ

95コメント2014/08/14(木) 04:09

  • 1. 匿名 2014/08/13(水) 12:52:20 

    忙しすぎて離婚問題で悩んでいるヒマがない黒木メイサ - リアルライブ
    忙しすぎて離婚問題で悩んでいるヒマがない黒木メイサ - リアルライブnpn.co.jp

    このところ、やたらと公の場に出ているのが目立っているのが女優の黒木メイサだ。今月に入ってからは、まず4日に都内で行われた峰不二子役で出演する映画「ルパン三世」のワールドプレミアに登場。6日に都内のオープンした海外のバイクメーカーのイベントに登場。7日は主演するNHKBSプレミアム「タイムスパイラル」(9月2日スタート、)の都内で行われた制作発表会見に出席した。


    夫の赤西は先ごろ、「赤西軍団」のメンバーで悪友の山下智久、錦戸亮と都内の路上で一般人と警察沙汰のトラブルを起こし、処分を受ける可能性も。となると、再び離婚問題が浮上しそうだが、「今の黒木は忙しすぎて、離婚問題は棚上げ。とはいえ、事務所はなんとしても離婚させたいようで、仕事がひと段落してから考えることになりそうで、しばらく離婚はない」(女性誌記者)

    +21

    -47

  • 2. 匿名 2014/08/13(水) 12:52:59 

    スポンサーとの契約やイメージの問題もあるから離婚したくてもできないんだろうなと思う

    +198

    -12

  • 3. 匿名 2014/08/13(水) 12:53:07 

    ある意味幸せ。

    +139

    -3

  • 4. 匿名 2014/08/13(水) 12:53:30 

    意外と続いてると思ってたけど
    ただの仮面夫婦なのかな。

    +114

    -14

  • 5. 匿名 2014/08/13(水) 12:53:54 

    そりゃ、あんな旦那と結婚したら大変だわな

    +194

    -22

  • 6. 匿名 2014/08/13(水) 12:53:55 

    >黒木は子供を沖縄から上京した母親に預けっぱなし。

    子供がかわいそうだな・・

    +324

    -9

  • 7. 匿名 2014/08/13(水) 12:54:01 

    子供が可哀想・・・

    +148

    -10

  • 8. 匿名 2014/08/13(水) 12:54:02 

    そんなに見ないけど忙しいんだね

    +105

    -7

  • 9. 匿名 2014/08/13(水) 12:54:20 

    離婚してもイメージダウン、結婚続けてもイメージダウン
    相手選びは慎重にってことだ

    +254

    -2

  • 10. 匿名 2014/08/13(水) 12:54:33 

    一方旦那の方は暇で仕方ない

    +219

    -41

  • 11. 匿名 2014/08/13(水) 12:54:49 

    エターナルさんはこれについてどんな声明を発表するのかな

    +91

    -3

  • 12. 匿名 2014/08/13(水) 12:54:57 

    みんながみんなではナイけど、やっぱり出来婚はダメだね

    +141

    -9

  • 13. 匿名 2014/08/13(水) 12:55:01 

    旦那には一応いまだにファンがついてるみたいだけど家庭での稼ぎ頭はメイサだろうね
    赤西仁、「FC会員数水増し疑惑」「窃盗容疑報道」も…復帰シングルが初日3位の好発進!
    赤西仁、「FC会員数水増し疑惑」「窃盗容疑報道」も…復帰シングルが初日3位の好発進!girlschannel.net

    赤西仁、「FC会員数水増し疑惑」「窃盗容疑報道」も…復帰シングルが初日3位の好発進! 赤西仁、「FC会員数水増し疑惑」「窃盗容疑報道」も……復帰シングルが初日3位の好発進|サイゾーウーマン赤西仁の活動再開後初のCDとなる、「Good Time」が、5日付けのオリコンデ...

    +84

    -8

  • 14. 匿名 2014/08/13(水) 12:55:04 

    離婚してもイメージダウンしないし、仕事はたくさんありそうだから心配ないと思う。

    +66

    -11

  • 15. 匿名 2014/08/13(水) 12:55:33 

    こうなると分かっていた結婚

    +149

    -8

  • 16. 匿名 2014/08/13(水) 12:55:47 

    この人バラエティーで見るとノリ良くて結構面白いけど、
    何かツンケンしたイメージと、オーラあるのに演技は大根だし、歌も上手くないのに妙にセクシー路線で音楽番組でてくるし・・・
    結果、よく分からない人って感じ。

    +232

    -13

  • 17. 匿名 2014/08/13(水) 12:56:00 

    子どもいるイメージ今だにない

    +67

    -5

  • 18. 匿名 2014/08/13(水) 12:56:07 

    >黒木は所属事務所に多大なる損害を与えてしまったという。

    でき婚のときのツケを払わされてるんだね
    最近本当に出ずっぱりだもんね

    +165

    -4

  • 19. 匿名 2014/08/13(水) 12:56:32 

    エターナルさん、そろそろコメントお願いします!

    +38

    -3

  • 20. さら 2014/08/13(水) 12:56:33 

    別にあなたに興味はない

    +24

    -11

  • 21. 匿名 2014/08/13(水) 12:56:52 


    離婚してもこの人もとが清純派じゃないからそこまでイメージダウンにはならないんじゃない?
    むしろ離婚できてよかったねって思っちゃいそう(笑)

    +92

    -4

  • 22. 匿名 2014/08/13(水) 12:57:14 

    オファーがあればなんでも受けるって…
    時には断ることも大事でしょ!

    +136

    -8

  • 23. 匿名 2014/08/13(水) 12:57:54 

    21
    世間的には子供がいる以上問題なんだと思う

    +13

    -5

  • 24. 匿名 2014/08/13(水) 12:58:15 

    剛力桐谷有村武井あたりに隠れてゴリ押し低視聴率女優だけどね

    +71

    -7

  • 25. 匿名 2014/08/13(水) 12:59:00 

    ロクに仕事もせずに問題ばっかり起こすダンナなんて、誰でも別れたくなるよね
    【速報】赤西仁、山下智久、錦戸亮が窃盗容疑で警察沙汰
    【速報】赤西仁、山下智久、錦戸亮が窃盗容疑で警察沙汰girlschannel.net

    【速報】赤西仁、山下智久、錦戸亮が窃盗容疑で警察沙汰 スクープ!赤西、山P、錦戸が窃盗容疑で警察沙汰 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社元ジャニーズの赤西仁(30)、現役ジャニーズの山Pこと山下智久(29)と「関ジャニ∞」錦戸亮(29)の...

    +33

    -41

  • 26. 匿名 2014/08/13(水) 12:59:02 

    忙しくても、仕事あるだけありがたいと思う

    +59

    -6

  • 27. 匿名 2014/08/13(水) 13:00:16 

    てっきり黒木メイサがジャニから干されると思ったのに、赤西が干されるとはw

    +109

    -1

  • 28. 匿名 2014/08/13(水) 13:01:14 

    メイサが子供預けっぱなしなほど多忙なことについてよく「旦那がヒモだから」って擁護する人いるけど
    旦那も無収入じゃないし
    育児より、今の地位を逃したくなくて必死なだけでしょ
    いくらなんでも映画に舞台にって仕事入れすぎ

    +75

    -13

  • 29. 匿名 2014/08/13(水) 13:01:43 

    ケイトのCMめっちゃ綺麗。
    でもなんか色々残念な人…

    +152

    -15

  • 30. 匿名 2014/08/13(水) 13:01:49 

    イメージダウンするから事務所は離婚させたい…って
    黒木の事務所は清純っぽい路線で売ってるつもりなの?
    旦那の悪行を全面的に出し黒木は悪くないという風にしたいのだろうけれど
    そんな男と結婚する女は、女のほうも変わってる。というか
    普通のお嬢様がヤンキーと付き合う?ヤンキーはヤンキー同士で付き合う
    押尾と結婚した女が清純で売り出していたけれど
    背中に立派な和彫りがあったし、連合関係者と結婚した広末もそうとう黒い
    赤西と結婚した黒木も、そうとうな玉だと思うよ

    +96

    -23

  • 31. 匿名 2014/08/13(水) 13:02:14 

    なんで結婚したの?

    +26

    -1

  • 32. 匿名 2014/08/13(水) 13:03:01 

    ジャニーズやりまくり女がジャニーズと結婚したんだから自業自得!
    馬鹿夫婦でうまくやれ!

    +34

    -25

  • 33. 匿名 2014/08/13(水) 13:04:25 

    そもそもメイサが本気で離婚したいといってるの?
    赤西が仕事しないとか子育て協力しないとか
    客観的に見たら大変だけど、子供もいるし案外幸せなんじゃない?

    +93

    -12

  • 34. 匿名 2014/08/13(水) 13:05:59 

    もし離婚したらアタシが仁もらっちゃおっと〜
    ♡♡♡♡♡♡

    +12

    -46

  • 35. 匿名 2014/08/13(水) 13:06:28 

    離婚したら、むしろイメージアップ!

    +20

    -17

  • 36. 匿名 2014/08/13(水) 13:06:33 

    メイサより、赤西の方が逃げ出したい!離婚したいって思ってそう。

    +54

    -13

  • 37. 匿名 2014/08/13(水) 13:07:06 

    確かに離婚には莫大なエネルギーがいるからね。
    子供がいたら尚更。

    +34

    -0

  • 38. 匿名 2014/08/13(水) 13:08:13 

    31
    できたから

    +27

    -2

  • 39. 匿名 2014/08/13(水) 13:08:51 

    20
    興味ないならここに書き込むな。

    +10

    -3

  • 40. 匿名 2014/08/13(水) 13:09:55 

    2人共、無断結婚して価値下がったよね!
    無断離婚してもっと下がれば良いのに!

    +21

    -9

  • 41. 匿名 2014/08/13(水) 13:10:24 

    メイサもなんか残念な人だよね
    見た目綺麗だけど中身が伴ってない感じで薄っぺらい
    ある意味旦那とは似た者同士でお似合い

    +113

    -11

  • 42. 匿名 2014/08/13(水) 13:12:49 

    25
    しつこいね。文春がこの間追い記事で、カップルの方がしつこく煽ってハメられたみたいな記事書いてたよ。多額の金銭をジャニーズ側に要求してて、ジャニーズはそれを拒否してるって。
    どこまでほんとか分からないけど、相手側の話だけ鵜呑みには出来ない。

    +36

    -4

  • 43. 匿名 2014/08/13(水) 13:13:21 

    子どもがもう少し大きくなったらどうするんだろー。
    今は小さくて、子どもも自分の置かれてる環境に気づいていないと思うけど。

    +16

    -2

  • 44. 匿名 2014/08/13(水) 13:13:28 

    虐待は無いにしても、忙しすぎて子供に当たったりとか、愛情不足になってないか心配。夫がキチンとしてないと母親の息抜きも出来ないし大変。

    +8

    -12

  • 45. 匿名 2014/08/13(水) 13:15:32 

    ジャニーズと手当り次第やりまくって、何人とベットでの写真流失したかも解らない位だよね!赤西も仕事のトラブル多数あったし!見た目だけ美男美女の夫婦だけど中身カスさえないガラ空き夫婦だよ!

    +29

    -21

  • 46. 匿名 2014/08/13(水) 13:16:32 

    お化粧バッチリだと凄く綺麗なんだけど、時代劇みたいに薄化粧になると
    とたんにオーラも美貌も半減するね

    +86

    -8

  • 47. 匿名 2014/08/13(水) 13:19:00 

    赤西はこれが最後のチャンスと
    思って頑張らないと
    本当に離婚されちゃうよ!!!!

    +20

    -3

  • 48. 匿名 2014/08/13(水) 13:19:43 

    仁とファンのDNAが、どういう経緯を経て繋がるのかは気になる。

    +44

    -7

  • 49. 匿名 2014/08/13(水) 13:20:53 

    本当に子供いるの??って不思議になるくらい生活感がないな黒木メイサ

    +55

    -3

  • 50. 匿名 2014/08/13(水) 13:22:20 

    メイサは、目が綺麗!!
    でも目隠して写真見て!結構なブスだよ。

    +11

    -8

  • 51. 匿名 2014/08/13(水) 13:22:54 

    いつになったら父親の自覚持つんだろう…

    +10

    -7

  • 52. 匿名 2014/08/13(水) 13:26:50 

    赤西プライド高そうだから、子供が居てもメイサが離婚なんて言ったら別にお前ら要らねー!
    って離婚しそう。

    +12

    -14

  • 53. 匿名 2014/08/13(水) 13:28:52 

    赤西ファンの連投ウケるwww

    +9

    -9

  • 54. 匿名 2014/08/13(水) 13:35:02 

    頭の悪そうなカップルで、ある意味お似合いだと思う。
    ただ無計画に出来婚はしないで欲しい。
    子供が良い迷惑だ。

    +18

    -8

  • 55. 匿名 2014/08/13(水) 13:38:58 

    赤西のトピの住人っていつも総じて柄が悪いよね(笑)
    そこまで興味ない野次馬的書き込みと、私念ドロドロの書き込みが一目瞭然すぎて。
    精神面大丈夫?って思っちゃう。

    +26

    -6

  • 56. 匿名 2014/08/13(水) 13:39:43 

    たしかに経緯は破天荒な夫婦だけど、外野がとやかく言うことではない。デキ婚によって直接損害を被った関係各所以外は。
    子どものことにしても、精神的に安定して愛情をもって接してくれる人が育てているなら、これまた外野が可哀想のなんのというのは安易すぎない?事情があって母親以外の人が育てている子どもはほかにもいるのに、母親が近くにいない=可哀想って図式はそういう子たちまで否定されるみたいな気になる。
    マスコミはどうしても離婚の方向に誘導したいみたいで、最近かえってメイサ頑張れと思うようになってきた。

    +23

    -7

  • 57. 匿名 2014/08/13(水) 13:41:21 

    53、連投してるのファンじゃないよ!全部バッシングだよ!ちゃんと読んで!
    赤西に連投してくれるファンなんてもういないんだよ!

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2014/08/13(水) 13:42:12 

    ここは夫婦揃って自業自得。どっちにも同情の余地なし。

    +18

    -7

  • 59. 匿名 2014/08/13(水) 13:44:02 

    芸能人だって恋愛も結婚も自由だけど、自由過ぎて馬鹿見た2人!

    +12

    -10

  • 60. 匿名 2014/08/13(水) 13:47:13 

    メイサのお姉ちゃんと元同僚。
    全く似てない。

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2014/08/13(水) 13:52:08 

    56頑張ってるのは、あなた!
    赤西もメイサも頑張ってないよ!
    頑張る人は、無断で結婚しない!
    付き合っちゃいましたー
    デキちゃいましたー
    結婚しちゃいましたー
    怒られちゃいましたー
    仕事がなくなっちゃいましたー
    そんなだらけた阿婆擦れ夫婦だよ!

    +9

    -12

  • 62. 匿名 2014/08/13(水) 13:52:45 

    前に慎吾とやったドラマ見てたな( ´ ▽ ` )

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2014/08/13(水) 14:00:57 

    2人のファンってどう思ってるんだろう?
    メイサのファンってジャニーズばっかり何人も噂になってベットで男と半裸で写真写したり、馬鹿見たいとか思わないのかな?
    赤西のファンってドタキャンとか海外とかだらしないって思わないのかな?
    よくファンでいるよね!
    もし、自分が好きな芸能人だったら私はファンで居られないなぁー!馬鹿すぎる!

    +8

    -6

  • 64. 匿名 2014/08/13(水) 14:03:35 

    この人、子供産んでから色っぽくなった気がするな
    前は男顔で子供っぽかったけど綺麗になったというかやっぱ色っぽくなったと思うなー

    +11

    -10

  • 65. 匿名 2014/08/13(水) 14:06:16 

    63
    海外の何が悪いの?

    +5

    -5

  • 66. 匿名 2014/08/13(水) 14:13:32 

    63ヲタとは、話さない!

    +3

    -6

  • 67. 匿名 2014/08/13(水) 14:16:05 

    サンキューがセンキューになったバカ!

    +3

    -4

  • 68. 匿名 2014/08/13(水) 14:17:36 

    子供まだ小さいよね?
    子供といる時間より、働いてる時間の方が長いの可哀想。
    子供がね。
    しかも離婚するのかな?
    尚更子供が可哀想

    +6

    -5

  • 69. 匿名 2014/08/13(水) 14:19:14 

    小さい赤ちゃんのうちくらい、働かないで側にいてあげればいいのに。
    なにも、計画しないでのデキ婚ってこれだからうまくいかない人が多いんだって思っちゃう

    +11

    -4

  • 70. 匿名 2014/08/13(水) 14:20:24 

    68.賢い夫婦じゃなくて良いんだよ!
    でも、バカ夫婦に育てられる子供って可哀想だよね!

    +6

    -7

  • 71. 匿名 2014/08/13(水) 14:21:40 

    好きでデキ婚したんだし、同情の余地なし。
    赤西にお似合いって事。
    ただ子供は親に勝手に作られて、可哀想だ。

    +8

    -8

  • 72. 匿名 2014/08/13(水) 14:42:29 

    !←このマークで連投してる人気持ち悪いんだけど

    +7

    -4

  • 73. 匿名 2014/08/13(水) 14:47:01 

    仕事ないとか、子育てしてないとか、何を根拠に言ってるの?
    少なくとも仕事はしてるし、子育ても一緒にしてるって言われてたよね。
    CD出そうが仕事してない、オリコン3位に入ろうがランキング信用できない、要するに何があっても叩きたいだけ。
    本気で気持ち悪いよ、このトピの人。いつもだけど。

    +13

    -7

  • 74. 匿名 2014/08/13(水) 14:51:34 

    旦那が嫌い

    +6

    -3

  • 75. 匿名 2014/08/13(水) 15:11:11 

    72気持ち悪い人?まー、連投か解らない!
    でも、どーでもイイ!
    !これ誰でも使うし!連投かな?なんてチェックしてる人も恐いよ!

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2014/08/13(水) 15:22:57 

    今日、歌祭りでサプライズゲストでラスト歌うよ!コラボナシ!

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2014/08/13(水) 15:23:26 

    意外かもしれないけど、メイサは男への依存が強いタイプで常に誰かいないとダメ。
    だから別れたとしても、すぐ次を見つけるよ。

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2014/08/13(水) 15:24:23 

    しってる

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2014/08/13(水) 15:40:25 

    離婚しても非常識な上に育児も殆どしてないからどちらにしてもイメージ悪い

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2014/08/13(水) 15:40:57 

    赤ちゃんが小さいうちから働かなきゃいけないくらい
    お金に余裕ないのに、結婚したんだ。
    デキ婚だから、計画せいなくて当たり前か。。

    +6

    -4

  • 81. 匿名 2014/08/13(水) 15:42:40 

    夫婦揃って自分の利益しか考えてない

    ほんと、くだらない夫婦

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2014/08/13(水) 15:43:37 

    22
    今は選ぶ権利ないでしょ。
    事務所に馬車馬のようにハタラカサレテ
    デキ婚のツケ払わされてるとこだから。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2014/08/13(水) 16:35:33 

    離婚は確実だけど、広末みたいに二回でき婚不倫とかはやめてね。今改めないとやりそう。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2014/08/13(水) 16:50:05 

    美男美女の夫婦?
    どこ?

    嫁は綺麗だけど…

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2014/08/13(水) 17:23:39 

    ヤリマンで遊び回ってデキ婚して数年で離婚してシングルマザーになる女はバカだなと常々思う

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2014/08/13(水) 19:31:09 

    やっぱり仲いいんじゃない?
    似た者同士っぽいし。
    日本で稼いで海外移住が夢なんでしょ?
    CDもめちゃくちゃ売れてるみたいだし、良かったね。

    +1

    -5

  • 87. 匿名 2014/08/13(水) 19:48:29 

    遅かれ早かれいずれ離婚はするでしょ。お互い家庭におとなしく納まれるタイプではない。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2014/08/13(水) 21:34:47 

    >事務所はなんとしても離婚させたいようで

    ってなんか、ひとの家庭を壊すのが正義 みたいで嫌だ

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2014/08/13(水) 22:19:59 

    事務所は利益しか考えてない。
    メイサが不幸になろうと知ったこっちゃない。
    少しでもイメージアップさせて働かせて稼いでくれればいいって魂胆ミエミエ。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2014/08/13(水) 22:32:00 

    子供が小さい頃はそばにいろ、って書いている人は共働きの一般人にも同じことを言うの?
    子供本人が成長して不満言うならともかく気に入らないひとを非難する材料に子供使わないで欲しい。

    +3

    -5

  • 91. 匿名 2014/08/13(水) 23:31:20 

    田舎のヤンキーDQN同士の結婚って認識
    二人ともアホ丸出し

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2014/08/14(木) 01:16:00 

    あんまり好きな顔じゃないけど、CMの時はオーラあるし芸能人としてはいい物持ってるよね。

    ただホント中身が残念すぎる。

    私がメイサの顔持って生まれたらもっと上手に生かすのに!!!www

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2014/08/14(木) 01:39:34 

    前から赤西にいいイメージなかったけど、黒木メイサが赤西と結婚、、
    しかも赤西落ちぶれていってる
    もうDQN夫婦にしか見えない

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2014/08/14(木) 02:14:11 

    そう簡単に離婚しないと思う。
    忙しすぎて離婚問題で悩んでいるヒマがない黒木メイサ

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2014/08/14(木) 04:09:08 

    メイサだってただのヤリマン。
    メイサ嫌い

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。