ガールズちゃんねる

「胸キュン止まらず」辻希美、次男の運動会に感動 豪華な手作り弁当も大公開

157コメント2018/10/08(月) 00:45

  • 1. 匿名 2018/10/06(土) 19:59:16 


    辻は6日に「本日もお弁当」というタイトルでブログを更新。「今日も朝からお弁当を作りました」と子供たちの運動会のために作った豪華なお弁当を公開した。

    さらに、次の投稿では運動会の様子を写真とともに振り返り、「リレーやお遊戯…そして代表の言葉…もぉーどれも全て全力で胸キュンが止まらず 動画撮りながら『可愛い!』の言葉しかでないくらい 可愛いくて私の心はやられました 何度も動画見返してニヤニヤしちゃう はぁ~癒されました」と我が子の活躍にメロメロ。最後には、みんなでお弁当を食べたことを報告し、家族5人の仲良しショットも公開した。

    「胸キュン止まらず」辻希美、次男の運動会に感動 豪華な手作り弁当も大公開 | AbemaTIMES
    「胸キュン止まらず」辻希美、次男の運動会に感動 豪華な手作り弁当も大公開 | AbemaTIMESabematimes.com

     タレントの辻希美が自身のアメブロにて、豪華なお弁当を作り、次男・昊空くんの運動会に参加したことを報告し反響を呼んでいる。

    +250

    -29

  • 2. 匿名 2018/10/06(土) 20:00:19 

    よかったね〜
    お弁当もおいしそうだよ!

    +915

    -32

  • 3. 匿名 2018/10/06(土) 20:00:25 

    なんだかんだでいいお母さん

    +980

    -40

  • 4. 匿名 2018/10/06(土) 20:00:43 

    何が悪い?完璧です。

    +840

    -34

  • 5. 匿名 2018/10/06(土) 20:00:45 

    これだけ作って貰えたら嬉しい!

    +811

    -22

  • 6. 匿名 2018/10/06(土) 20:01:05 

    妊婦さんなのに頑張ってるよ
    もう叩かないでほしい
    (ウィンナーの件)

    +881

    -34

  • 7. 匿名 2018/10/06(土) 20:01:27 

    すごいねー豪華だねー上手上手(棒読)

    +38

    -94

  • 8. 匿名 2018/10/06(土) 20:01:30 

    管理人さんお疲れ様です。

    +70

    -8

  • 9. 匿名 2018/10/06(土) 20:01:36 

    そんなに辻ちゃんのトピばっかりいらないよ~

    +149

    -11

  • 10. 匿名 2018/10/06(土) 20:01:42 

    子育て頑張ってるから本当にすごいと思う

    +431

    -30

  • 11. 匿名 2018/10/06(土) 20:01:44 

    今でもママスタは非難の嵐なのかな?(笑)

    +33

    -5

  • 12. 匿名 2018/10/06(土) 20:01:57 

    普通にこんなお弁当だったらテンション上がるなぁ
    辻ちゃん叩きはこれでも粗探しするんだろうけど

    +494

    -16

  • 13. 匿名 2018/10/06(土) 20:02:09 

    ウィンナーやっぱり多いね

    +50

    -51

  • 14. 匿名 2018/10/06(土) 20:02:10 

    毎日のように辻ちゃんちのご飯紹介してるよねガルちゃん

    +173

    -3

  • 15. 匿名 2018/10/06(土) 20:02:48 

    お母さんがこんなお弁当作って応援してくれたらめちゃくちゃ嬉しいよね

    +343

    -24

  • 16. 匿名 2018/10/06(土) 20:03:00 

    子沢山だとこういうイベントも沢山あって大変だろうな

    +220

    -9

  • 17. 匿名 2018/10/06(土) 20:03:29 

    家族が喜べばいいんじゃないかな?

    ウィンナーだらけだけどww

    +64

    -34

  • 18. 匿名 2018/10/06(土) 20:03:47 

    やっぱり作り慣れてるのが分かるよね。
    今ゴロゴロしてて何もしてないから、すっごく食べたい。
    ご飯作るのめんどーー!!!

    +261

    -21

  • 19. 匿名 2018/10/06(土) 20:04:08 

    たまごロール傷むのはやそう

    +23

    -40

  • 20. 匿名 2018/10/06(土) 20:04:08 

    >(ウィンナーの件)
    笑った

    +107

    -1

  • 21. 匿名 2018/10/06(土) 20:04:16 

    夫婦して髪の色が落ち着いたかな?こちらのほうが似合うね。お弁当も美味しそうだ

    +73

    -16

  • 22. 匿名 2018/10/06(土) 20:04:25 

    コイツは上目遣いのアングルからしか撮らねえのかよ
    いっつも同じアングル、同じ表情w

    +189

    -62

  • 23. 匿名 2018/10/06(土) 20:04:32 

    辻ちゃんって園のママたちには杉浦さんって呼ばれてるのかなぁ?

    +169

    -4

  • 24. 匿名 2018/10/06(土) 20:04:56 

    ウインナーに目玉ついててきもい

    +26

    -28

  • 25. 匿名 2018/10/06(土) 20:05:20 

    弁当公開芸人

    +77

    -2

  • 26. 匿名 2018/10/06(土) 20:05:22 

    >>19
    重箱の隅つつくの助か!

    +16

    -8

  • 27. 匿名 2018/10/06(土) 20:05:28 

    前トピのお弁当もすごかったよね!
    「辻ちゃん神か…」「超偉い」辻希美、運動会の豪勢なお弁当に絶賛の声
    「辻ちゃん神か…」「超偉い」辻希美、運動会の豪勢なお弁当に絶賛の声girlschannel.net

    「辻ちゃん神か…」「超偉い」辻希美、運動会の豪勢なお弁当に絶賛の声 しかし、雨の影響で昼前に運動会は中止になったようで「全ての演目は出来ず…残りは後日のようで… なので、お弁当も山盛り…」とお弁当写真を公開し、その後は「我が家で親族みんなで、 お弁...


    でもこれはこれで作り過ぎってアンチは叩いてたらしいよ。美味しそうなのにね

    +272

    -20

  • 28. 匿名 2018/10/06(土) 20:05:51 

    「相変わらずウィンナー多すぎ!」「5人家族なのにパン四つしかないけど・・・。」「小学生のお弁当に煮物?」「なんでおにぎり6個なの!?」

    クレーム想像してみた

    +206

    -9

  • 29. 匿名 2018/10/06(土) 20:06:07 

    >>23
    最近は名前で呼び合う人多いよ

    +9

    -4

  • 30. 匿名 2018/10/06(土) 20:06:24 

    卵だらけで手抜き感満載

    +12

    -38

  • 31. 匿名 2018/10/06(土) 20:06:59 

    お父さんはいつでも何の行事にも参加出来ていいね。スケジュール調整いらずで。

    +243

    -8

  • 32. 匿名 2018/10/06(土) 20:07:58 

    11時半までの運動会で、お弁当の必要もないにもかかわらず、運動会面倒だなとグチりまくってた私に比べたら
    牛糞と薔薇くらい違う。エラいよ

    +216

    -10

  • 33. 匿名 2018/10/06(土) 20:09:03 

    目隠してるけどこの家の男の子2人めっちゃ顔似てそうっていつも思う

    +33

    -7

  • 34. 匿名 2018/10/06(土) 20:09:14 

    美味しそうだし、何より子供が喜びそうなお弁当!

    +32

    -13

  • 35. 匿名 2018/10/06(土) 20:09:41 

    食べることが好きな人の料理っておいしそうだよね。
    木下優樹菜は食に興味なさそうだから料理もまずそうだし量も少ない。
    それに比べて辻ちゃんは量も種類もあるしこれだけできれば十分だと思うよ。

    +215

    -10

  • 36. 匿名 2018/10/06(土) 20:10:14 

    いいな、ちょこっと弁当と家の食事載せて月600万なんて。

    +131

    -11

  • 37. 匿名 2018/10/06(土) 20:10:24 

    頑張ってるな〜。私も頑張って作らなきゃ。

    +5

    -16

  • 38. 匿名 2018/10/06(土) 20:13:42 

    作ったモノではなくブログにいちいちあげるのがいけないんじゃあないの

    +14

    -6

  • 39. 匿名 2018/10/06(土) 20:15:30 

    >>14
    裏で宣伝費払ってるのかな。
    ブログで稼いだお金の一部から。
    1日1辻から、バナー広告の域。

    +14

    -2

  • 40. 匿名 2018/10/06(土) 20:15:36 

    お弁当は、かわいく飾ってたくさん作ってすごいなあって感心するけど
    「可愛くてキュンキュン、癒された」とか、子供の運動会で思う感性が、なんていうか若いなあって思っちゃう

    +50

    -14

  • 41. 匿名 2018/10/06(土) 20:16:02 

    ウインナーが2種類あってこだわってると思う

    +11

    -12

  • 42. 匿名 2018/10/06(土) 20:16:13 

    私は子供1人だというのに家事ろくにできない、休日は疲れた疲れたで遊びにいったりとかできなかった
    辻ちゃんはえらいよ
    旦那も子育てや家事に積極的なのと、お金があるっていう余裕はあるんだろうけど私より数億倍いいお母さんだわ

    +159

    -17

  • 43. 匿名 2018/10/06(土) 20:17:01 

    卵だらけだね・・・
    コレステロールやばそう

    +12

    -29

  • 44. 匿名 2018/10/06(土) 20:17:08 

    若い時に子供産んで育てられなかったり虐待したり育児放棄しておままごとの母親になる人間より全然いいじゃない。
    結婚当初は葬式のスタイルやウインナーの件でおいおいってなってたけど、
    自分が子供3人いてお腹の子も抱えながらここまでできるか考えたら自信ない。

    +178

    -8

  • 45. 匿名 2018/10/06(土) 20:17:20 

    >>40
    全米が泣いたみたい。

    +3

    -2

  • 46. 匿名 2018/10/06(土) 20:18:47 

    加工肉とコレステロールのダブルコンボはきつい

    +14

    -14

  • 47. 匿名 2018/10/06(土) 20:18:53 

    >>30

    出たな、アンチめ!!

    +22

    -3

  • 48. 匿名 2018/10/06(土) 20:19:16 

    世のママたちの憧れの存在

    +3

    -20

  • 49. 匿名 2018/10/06(土) 20:21:35 

    家族が多いとはいえ、こんなに完食できる?
    がるちゃんでしか見ないけど。
    ※あとでスタッフがいただきました。じゃない?
    本当に作った影武者

    +14

    -21

  • 50. 匿名 2018/10/06(土) 20:21:52 

    >>27
    竹輪の量にびっくりした

    +9

    -7

  • 51. 匿名 2018/10/06(土) 20:22:08 

    実際実家に助けて貰ってるとしても子沢山で自身も方向性は兎も角小綺麗にしてるのはすごい
    歌って踊ってただけあって体力があるね
    そこは本当に羨ましい、買い物行くだけでヘトヘトだよ・・・

    +17

    -9

  • 52. 匿名 2018/10/06(土) 20:23:34 

    旦那は好き嫌いはあるだろうが一般的にはイケメン部類、家事育児に協力的。ブログ収入もある、女として見てくれてる
    子供は四人。顔見えないけど多分みんなかわいい
    自分も収入ある
    友達も多そう
    かなりの勝ち組じゃなかろうか

    +57

    -17

  • 53. 匿名 2018/10/06(土) 20:23:44 

    私、32歳。子供2人。現在3人目妊娠中。今日息子の運動会でしたが、こんなお弁当作れなかった…。毎日のご飯も彼女みたいに品数作れなかったりするし。この人稼ぎどうこうよりも、体力とか家庭愛とかは凄いよね。尊敬する

    +61

    -10

  • 54. 匿名 2018/10/06(土) 20:24:16 

    栄養バランスの事とかは、私はよくわからないけど子供からしたらすごく自慢のお母さんだと思うよ。
    大人受けしない見た目だけど、子供からしたら地味で化粧もしないお母さんより派手なお母さんが好きだし、料理も頑張ってくれて、しかもテレビに出るような仕事してて、豪邸に住めるのもお母さんのおかげだしさ。
    うちのお母さんと真逆だから、私もこんなお母さんだったらよかったのにな〜って思う。

    +20

    -12

  • 55. 匿名 2018/10/06(土) 20:24:29 

    アメブロみちゃうけど、毎日更新して必死感、お金稼ぐぞ感が凄いと思えてくる。上位にいる人程。
    毎日晩御飯、イベント行事の弁当子供居れば皆してる事。
    ただ有名人だから日常が覗けるわくわく感で
    それを商売にしてると思うと、今日は何をアップするのかなと見ちゃう(笑)


    +15

    -7

  • 56. 匿名 2018/10/06(土) 20:24:36 

    ちゃんといいお母さんやってるのに、モー娘。OGの中で一番ケチつけられてる気がして気の毒だわ。

    +19

    -17

  • 57. 匿名 2018/10/06(土) 20:27:14 

    セクシーな服か気になります

    +15

    -8

  • 58. 匿名 2018/10/06(土) 20:27:14 

    運動会なのに このノースリ 谷間の格好

    +56

    -6

  • 59. 匿名 2018/10/06(土) 20:27:33 

    いつも思う。
    わざわざ公開しなくてもいいのに。
    これで金稼いでる感が嫌な人も多いと思うから。

    辻ちゃんは何だかんだ嫌いじゃないので
    叩かれるようなことしないでほしい。

    +8

    -5

  • 60. 匿名 2018/10/06(土) 20:30:23 

    難癖つけてくるやつ絶対居るね。
    ただの僻み。
    幸せそうでなによりだよね!

    +10

    -13

  • 61. 匿名 2018/10/06(土) 20:30:33 

    >>17
    一言多いって言われるでしょ?w

    +2

    -7

  • 62. 匿名 2018/10/06(土) 20:33:15 

    もう辻ちゃんのトピがたつと「よっしゃ、子だくさんなのに日々がんばってるな! アンチはうらやま族かよ」としか思わんw

    +11

    -8

  • 63. 匿名 2018/10/06(土) 20:34:56 

    表面に置いてるものでよく見えるんだと思うけど、普通のお弁当。

    +12

    -2

  • 64. 匿名 2018/10/06(土) 20:35:50 

    少なくとも、筑前煮は辻母に作って貰ってるんじゃないかな?

    +29

    -3

  • 65. 匿名 2018/10/06(土) 20:36:51 

    「胸キュン止まらず」辻希美、次男の運動会に感動 豪華な手作り弁当も大公開

    +22

    -3

  • 66. 匿名 2018/10/06(土) 20:37:02 

    序盤のあげあげコメントが仕込みたいだな

    +36

    -7

  • 67. 匿名 2018/10/06(土) 20:37:07 

    運動会に筑前煮?誰かすごい好きな子いるの?

    +27

    -7

  • 68. 匿名 2018/10/06(土) 20:37:30 

    ここの旦那って若干ヒモ扱いされてるけど、一般サラリーマンよりはかなり稼ぎあると思う。辻ちゃんも稼いでると思うけど、子供達にはじゅうぶん愛情持って接してると思うよ。私は専業主婦で現在2人目妊娠中だけどご飯も、お弁当もこんなに実際作れて無いよ。

    +14

    -5

  • 69. 匿名 2018/10/06(土) 20:37:45 

    仲良しだねぇ。
    お弁当すごい。
    自分はなんてダメな主婦なんだろうと思うわ…

    +5

    -8

  • 70. 匿名 2018/10/06(土) 20:37:55 

    玉子多い。ウィンナー多い。
    どーでも良いわ(笑)

    子ども喜ぶお弁当沢山作って偉いよー!

    これ叩く人って、子育てしてる人少ない様な気がする。
    毎日のゴハンもお弁当も大変なの知ってるし

    たまのお弁当でも大変だよー(。>д<)

    +38

    -14

  • 71. 匿名 2018/10/06(土) 20:38:56 

    改めて見て、普通の内容だけど、人数いてこれくらいも作らない人は何を持っていってるの?
    兄弟やら祖父母義母達やら来たりするじゃん。

    +21

    -2

  • 72. 匿名 2018/10/06(土) 20:40:36 

    来年初めての運動会あるから、お弁当参考にさせてもらお!!

    +0

    -8

  • 73. 匿名 2018/10/06(土) 20:40:58 

    >>66
    ウインナーや卵焼き、唐揚げ程度でテンションが高すぎるところが変だと思う。

    +15

    -4

  • 74. 匿名 2018/10/06(土) 20:43:30 

    辻さんのお料理ネタって、がるちゃんで頻繁にトピ立つし、世間の注目度も高いんだろうけど
    日々の食事や、お弁当の中身が世間に公開されて、それで収益得てるって、どういう気持ちなんだろう
    辻さん夫妻は納得してるだろうけど、娘さんは思春期になるいわゆる難しい年頃だよね?
    ママのコネでアイドルになっちゃうぞ(^^)/みたいな子ならいいけど、そうじゃなきゃ結構な地獄だよね
    余計なお世話すみません

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2018/10/06(土) 20:45:58 

    単純に謎なんだけど、毎回同じコメント並べられるのになんでこんなにトピ採用されるんだろう?「なんだかんだ頑張ってる」「すごい」というのはよくわかってるし。内容大した炎上案件でもないしコメントも伸びるわけでもないし

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2018/10/06(土) 20:47:28 

    序盤の褒めコメントはもうセットになってるね

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2018/10/06(土) 20:51:04 

    辻ちゃんとこの見て美味しそうって人は普段何食べてるのか気になる。
    ガル民もっと料理できるでしょう?
    OGならゴマキのご飯が美味しそう
    「胸キュン止まらず」辻希美、次男の運動会に感動 豪華な手作り弁当も大公開

    +43

    -1

  • 78. 匿名 2018/10/06(土) 20:51:48 

    杉浦太陽って甲斐性なしなのに辻の財力にぶら下がっててヒモと変わりないよね

    +20

    -2

  • 79. 匿名 2018/10/06(土) 20:51:52 

    >>73
    しかも辻家お弁当じゃない時もこの3つしょっちゅう出てくるよねw

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/06(土) 20:52:54 

    >>79
    てか、こればっかり。

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/06(土) 20:53:45 

    これで叩いてる方々はさぞ完璧なお弁当を作られるんでしょうね。

    +7

    -17

  • 82. 匿名 2018/10/06(土) 20:53:57 

    妊娠中しかも子供3人もいてすごい頑張ってるね
    私、子供一人しかいないしまだ0歳だけど保育園や幼稚園に入れたとき、運動会とはいえこんなお弁当作れる自信ない

    +5

    -16

  • 83. 匿名 2018/10/06(土) 20:54:41 

    真面目に聞きたいけど、こんなに美味しそうすごいって絶賛するなら、ガル民は辻が料理本出したら買うのか?
    今まで出てるのでもいいけど、参考にしたい!って買うのか?

    +31

    -2

  • 84. 匿名 2018/10/06(土) 20:54:47 

    庶民的な感じ、好きよ。
    見た目を裏切らない。

    +4

    -5

  • 85. 匿名 2018/10/06(土) 20:55:16 

    こんな綺麗な美味しそうな、お弁当私には無理だ
    尊敬します。

    +3

    -17

  • 86. 匿名 2018/10/06(土) 20:55:38 

    キュウリの入った卵サンド美味しそう。
    こんど真似しよう~~(*´ω`*)

    +3

    -17

  • 87. 匿名 2018/10/06(土) 20:56:00 

    >>81
    この決まり文句も飽き飽きする。
    少なくとも同程度のもんは作れるよ。
    ほとんどの人は作れるでしょうよ。

    +32

    -3

  • 88. 匿名 2018/10/06(土) 20:56:46 

    >>82
    辻ちゃん親も近所だし旦那ほぼ無職だし実質家政婦2人いるから。
    普通のお母さんと違うよ。

    +40

    -2

  • 89. 匿名 2018/10/06(土) 20:58:03 

    >>60
    辻羨ましいとかある?

    +23

    -1

  • 90. 匿名 2018/10/06(土) 20:58:53 

    鼻の頭大きくなった?

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2018/10/06(土) 20:59:29 

    でもこのお弁当って、辻の母親やお姉さんも一緒に作ってるんだよね、いつもの夜ご飯とかも。あたかも自分一人で作ってるみたいに言うてるけど、違うよね、前からそう言われてるよね。

    +52

    -2

  • 92. 匿名 2018/10/06(土) 21:00:45 

    >>44
    そういう親って貧困家庭か夫DVとかじゃないの?
    辻ちゃんち実家のサポートすごいしほとんど働いてないのに収入すごいわ
    生活環境が全然違うと思う。
    遊び友達もあまりいないし家にいつもいるから
    暇すぎて子育て頑張っちゃってる感じすらするよ。

    +6

    -3

  • 93. 匿名 2018/10/06(土) 21:01:23 

    世代じゃないからよく知らないけど、全盛期に結婚してママタレになったんだよね?この人
    お弁当とか日々のごはん手作りして頑張ってるなあとは思うけど、それ公開して得る収益が、一般人の月収の倍以上でしょ
    バラけた食器と加工品多めのおかずが並ぶ、色んな意味で庶民的なご飯の画像に、それほどの価値があるのかな
    いい仕事だよね、ママタレって

    +19

    -1

  • 94. 匿名 2018/10/06(土) 21:02:22 

    マイナスかもだけど私も夫婦共に仕事激務じゃなくブログ書くだけでウハウハするほどお金あるなら心に余裕持てて張り切って何でも出来る自信ある。
    しかもその張り切ったのをまたブログに載せるとまたお金入ってきてウハウハ止まらないだろうから朝からお弁当でも何でも出来るよ。

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2018/10/06(土) 21:02:57 

    >>92
    子育てって言っても料理して遊ぶだけで
    勉強みてあげたり将来のこと考えて子供の教育したりは一切してないしなw
    子供が中学生になったら世間の親との差が開いて子供大変だと思う。

    +27

    -2

  • 96. 匿名 2018/10/06(土) 21:04:47 

    おばあちゃんと作ったんだろうね。

    +30

    -1

  • 97. 匿名 2018/10/06(土) 21:04:49 

    >>4 整形がなければ。整形前の顔か好きだった。

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2018/10/06(土) 21:05:46 

    普通に美味しそうだとは思うけど、ほぼ毎回ミートボールで飽きないのかな?

    +18

    -1

  • 99. 匿名 2018/10/06(土) 21:06:16 

    この間のお弁当といい、量があるだけなのに。すごく褒めてる人は騙されやすいの?

    +26

    -3

  • 100. 匿名 2018/10/06(土) 21:09:00 

    モー娘の中で辻ちゃんが一番料理下手だと思うよw
    保田圭の朝ごはん美味しそうだわ
    「胸キュン止まらず」辻希美、次男の運動会に感動 豪華な手作り弁当も大公開

    +50

    -5

  • 101. 匿名 2018/10/06(土) 21:14:47 

    んー、まぁ言うだけなら何とでも言えるわなって感じ。ガル民のことね。

    +0

    -7

  • 102. 匿名 2018/10/06(土) 21:19:03 

    ブログもインスタもみてなくてガルちゃんでしか辻ちゃんの動向知らないけど
    いつも同じ弁当だよね
    こないだ運動会延期になった時も大量の筑前煮あったし
    飽きないのかな、と単純に思う
    この程度で偉い偉いと褒められて羨ましい
    ふつうのママさん大抵やってることだと思う

    +45

    -7

  • 103. 匿名 2018/10/06(土) 21:21:03 

    >>101
    えっ、卵焼きや唐揚げ作れないの?
    煮物もできない?

    +10

    -4

  • 104. 匿名 2018/10/06(土) 21:23:28 

    仮面ライダーは皆今主役級はスケジュール押さえてレジェンドライダーで出演してくれてるのにコイツは○ルトラマンのレジェンド枠で呼ばれても予定が空いてるからすぐに出演出来ますね。

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2018/10/06(土) 21:24:35 

    >>104
    仕事無いからやw

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/06(土) 21:26:08 

    どちらかの葬式まで続けてお金儲けして下さい。

    お願いします。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2018/10/06(土) 21:31:32 

    12月に出産予定の妊婦で上の子3歳になるけど、ここまでやる気力なんて起きないし、ただただ凄いなって単純に思う!!!

    +6

    -16

  • 108. 匿名 2018/10/06(土) 21:34:40 

    辻ちゃんはいいとして、旦那がなぁ、、、

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2018/10/06(土) 21:36:51 

    辻さんのお料理トピ、がるちゃんでしか見ないからまたかよ鬱陶しいなとしか思わないけど
    中にはわざわざブログにアクセスして辻さんのおうちの収入源になってる人もいるんだよね
    子沢山のシンママがやりくり工夫しまくってこの献立なら、すごい偉いなあって思うけど、お金持ちの芸能人サマが庶民以下のごはんドヤ顔で公開しても、だから何なの?って話よ
    せめて十代の長女さんが自慢できるような、写真映えするお洒落なメニューたまには作ったらいいのに

    +32

    -4

  • 110. 匿名 2018/10/06(土) 21:39:59 

    おばちゃん達も辻ちゃん見習って頑張りなよ

    +4

    -15

  • 111. 匿名 2018/10/06(土) 21:41:20 

    アメブロ記事だから叩かれて可哀想って内容じゃないね

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2018/10/06(土) 21:41:27 

    もう三番目の子年長さんなの。早いな

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2018/10/06(土) 21:41:36 

    >>14
    でも一度も参考にしたことない笑

    +23

    -0

  • 114. 匿名 2018/10/06(土) 21:48:19 

    辻ちゃんってすごいかも。

    ウィンナー くらいでぎゃーぎゃー騒いでる人達は、辻ちゃん家くらい子供に財産残せるのかと(笑)

    きちんと収入もあって、家の事までして、子供達はよその家の事叩いてる人の子供より絶対幸せだよね。

    +6

    -17

  • 115. 匿名 2018/10/06(土) 22:17:51 

    決して豪華ではない
    高価なものは使ってないから
    マスコミのボキャブラリーはどうなってるんだろう

    +13

    -4

  • 116. 匿名 2018/10/06(土) 22:19:23 

    素直に凄いと思う
    でも顔はもう弄らないほうがいいよー

    +2

    -9

  • 117. 匿名 2018/10/06(土) 22:22:01 

    個人的に煮物がツボ。揚げ物好きだったけどお母さんの煮物って味と愛情が染み込んでる気がして子供ながらに大好きだったな~。

    +6

    -7

  • 118. 匿名 2018/10/06(土) 22:27:47 

    身重でこれだけのお弁当作るの大変だったやろね!
    外野からなんと言われようと子供達にとってはステキなお母さんだと思うよ!
    私なんて母親にお弁当作ってもらえなかったし…

    +5

    -13

  • 119. 匿名 2018/10/06(土) 22:29:14 

    >>108
    わかる。
    この夫が大嫌い。

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2018/10/06(土) 22:46:11 

    質より量って感じだよね。人数多いから当たり前だけど。毎回似たようなメニューだから辻ちゃんが作った料理はどれでしょうって言われたら当てられる自信あるかもw

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2018/10/06(土) 22:55:11 

    >>102
    ホッとしたわ。
    最初らへんの仕込みコメントキモい。
    辻のブログの稼ぎならスマホ何台も持ってプラスするかサクラやとうとかできる

    +23

    -2

  • 122. 匿名 2018/10/06(土) 22:57:18 

    ブログのためとはいえ、沢山料理してきたろう割には上達してないよね。センスかな。
    服もそうじゃん。お金はあるのにださい。

    +24

    -2

  • 123. 匿名 2018/10/06(土) 23:15:40 

    整形してなかったらね〜。
    まだ世間の意見も違ったかもね。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2018/10/06(土) 23:23:41 

    子供たくさんいて楽しそうだな。

    +0

    -7

  • 125. 匿名 2018/10/06(土) 23:51:56 

    >>102
    運動会のお弁当毎年違う家庭の方がむしろ
    少ないでしょ、

    だいたいウィンナー卵焼き唐揚げとか
    定番で変えないよw

    +13

    -6

  • 126. 匿名 2018/10/06(土) 23:54:03 

    >>109
    辻も旦那もテレビそんなに出れてないし
    金持ちじゃないでしょ。

    +3

    -3

  • 127. 匿名 2018/10/06(土) 23:55:02 

    いいお母さんだよね。本当勝ち組。
    子供4人で金もあって羨ましいよ

    +2

    -11

  • 128. 匿名 2018/10/07(日) 00:00:35 

    昨日の辻ちゃんトピで
    「最近筑前煮見ないね」
    って言ってた人居たけど、
    筑前煮あるね\(^^)/笑

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2018/10/07(日) 00:36:40 

    自分でちゃんと作ってるところがいいと思います。

    +0

    -13

  • 130. 匿名 2018/10/07(日) 01:48:42 

    >>102
    そうですよね
    世のママさん達運動会の時は4時起きしてがんばってると思う
    誰も手伝ってもらわず1人で作ってたり…
    誰に誉められるわけではないのに
    辻ちゃんも3人子供いて妊娠中で頑張ってるけど世の中には同じような人たくさんいるよね。

    +15

    -3

  • 131. 匿名 2018/10/07(日) 02:06:20 

    知恵が遅れてる奴に限ってたくさん子を作るよね

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2018/10/07(日) 03:40:34 

    子供が同じ小学校です。
    テレビに出てない時はヤンキーか?
    と思う位ひどい態度に人相してます。
    旦那もその区の親善大使らしいけど、その土地の事何も知らないのに、何PRするんだろ?

    +27

    -2

  • 133. 匿名 2018/10/07(日) 04:33:41 

    辻ちゃん、SNSに子供が通ってる保育園前で撮った写真載せてて…かなり寄りで撮ってモザイクもかけてたけど、近所の人から見たらどこの保育園か丸わかり…わざわざ保育園前で撮らなくてもいいのに…

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2018/10/07(日) 04:45:54 

    一般人が載せてる運動会のお弁当の方がよっぽどおいしそうだけどな。
    この程度のお弁当をわざわざブログに載せるってことは、料理の腕もセンスも無いんだなって思う。
    ちなみにこの筑前煮は辻の親が作ってるよ。

    +19

    -0

  • 135. 匿名 2018/10/07(日) 05:01:15 

    お金いっぱいあるんだから
    一人でなんてやってるわけがない。

    お弁当だって自分で作ってる風に見せかける事は出来る。
    詰めるだけだったら妊婦でも大丈夫でしょ。
    掃除もお手伝いさんいるはず。
    ソーセージはお金儲けの重要アイテムだから外せないし。

    +12

    -1

  • 136. 匿名 2018/10/07(日) 05:11:03 

    >>135
    そうだよね。皆、自前の環境と照らし合わせてるから偉いって発想になるんだと思う。
    辻ちゃんは全く違う。これだけ素晴らしいって言われても、簡単な料理番組にも絶対に出ないよね。

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2018/10/07(日) 06:41:39 

    画像保存します
    辻ちゃん弁当尊敬する

    +1

    -11

  • 138. 匿名 2018/10/07(日) 07:02:42 

    褒め称えるほどではないし、けなすほどでもない。

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2018/10/07(日) 07:16:22 

    いやいや、私フツーのママで、
    昨日も運動会のちらし寿司をつくったからこの大変さがわかる。(筑前煮
    と唐揚げチキンバスケットは、義理母が持ってきてくれた)
    大人数のお弁当を きれいに可愛く、ウインナーに目をいれて表情をつけて……
    この大変さよくわかる。でも子供がスゴイよろこぶんだよね
    感情移入して「エライ」って言っちゃう

    +2

    -8

  • 140. 匿名 2018/10/07(日) 07:18:40 

    >>138
    ほんとそれ。
    絶賛コメもあら探しコメも過剰反応。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2018/10/07(日) 07:25:04 

    うちも昨日運動会だった!妊婦じゃないのにこんな豪華にはできなかった。4時に起きたのに……

    +1

    -5

  • 142. 匿名 2018/10/07(日) 07:46:13 

    小学生のお子さんヤンチャで暴力が凄いって近所では有名です…うみっぱなしじゃなくて教育ちゃんとしてほしい。

    +17

    -1

  • 143. 匿名 2018/10/07(日) 08:32:54 

    >>141
    同士!押してもプラスつかない 涙
    やっぱり4時起きになりますよね~。
    いつも大人数のオニギリつくるのが大変なので、今回はちらし寿司にしてみました。
    ハートと星のかたぬき人参だけで、なんとか、華やかさを演出(笑)
    辻ちゃんのように、パセリは使ったことないわ

    +0

    -2

  • 144. 匿名 2018/10/07(日) 08:48:53 

    それより太陽の顔の変わりように驚いたけど

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2018/10/07(日) 09:05:14 

    妊婦だとなんでもがんばってるって言ってもらえるんだねうざ

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2018/10/07(日) 10:38:04 

    ブログは、先生方に感謝した内容でした。

    不満だらけの、奥山よしえのブログとは大違い。

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2018/10/07(日) 10:40:22 

    美味しそうとは思わないけど、凝ったお弁当だと思う。面倒くさがりの私にはできない。

    +0

    -6

  • 148. 匿名 2018/10/07(日) 10:41:09 

    運動会にこの格好、、、
    いつまでもTPOが分からん人。

    +17

    -0

  • 149. 匿名 2018/10/07(日) 10:42:16 

    二番目のせいあ君かと思った。三番目なのね。月日が経つのは早いわ。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2018/10/07(日) 10:54:48 

    いつも思うけど、辻ちゃん1人でこんなに作れるわけないよね?
    実母や義母に手伝ってもらってるよね?
    妊婦だし、3人の子育ても大変だろうし、主婦として頑張ってるのは確かだけど、さも自分1人で作りましたアピールをするから、胡散臭くて叩かれるんだと思う。

    +18

    -1

  • 151. 匿名 2018/10/07(日) 11:05:34 

    辻ちゃんの料理には一切興味ないし(どうせ1人で作ってない)、たまにバラエティに出てくると整形顔丸出しで気持ち悪いと思ってたけど、去年、武道館で現役の子たちと一緒にパフォーマンスしてるのを見たときはカッコイイと思った。
    1曲だけだったけど、歌もダンスも現役と遜色なくて、30歳とは思えなかった。
    やっぱり腐ってもアイドルだね。

    +3

    -4

  • 152. 匿名 2018/10/07(日) 11:13:57 

    最近「辻ちゃん凄いよ、私なんか…」って自分と辻を比べてアゲるのあるけど、別に芸能人の辻と比べる必要もないと思うw比べるなら身近な友達とかにしとけばw

    +15

    -2

  • 153. 匿名 2018/10/07(日) 11:43:52 

    辻の事を褒める人って、小さい子供が初めて出来た時に褒める感じと一緒な気がする
    当たり前な事してるだけなのに、褒めるのって逆に馬鹿にしてるんじゃないん?w

    +11

    -2

  • 154. 匿名 2018/10/07(日) 13:06:09 

    子供はアクセサリー感覚
    子供は自分色に洗脳
    料理は下手

    +14

    -1

  • 155. 匿名 2018/10/07(日) 13:57:19 

    元モー娘。で一番好きなのが気付けば辻ちゃん
    性格ふつうに良さそう

    +3

    -11

  • 156. 匿名 2018/10/07(日) 19:23:53 

    自分の子供のこと可愛いキュンキュンしたとか人前で話す人無理だわ

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2018/10/08(月) 00:45:05 

    「妊婦なのに」を付け加えて褒めてほしいのかな

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード