ガールズちゃんねる

HIKAKIN、過酷なYoutuber生活を告白 動画制作のために1400万円の買い物も

219コメント2018/10/09(火) 00:10

  • 1. 匿名 2018/10/06(土) 12:43:57 

    HIKAKIN、過酷なYoutuber生活を告白 動画制作のために1400万円の買い物も - モデルプレス
    HIKAKIN、過酷なYoutuber生活を告白 動画制作のために1400万円の買い物も - モデルプレスmdpr.jp

    【HIKAKIN/モデルプレス=10月5日】YoutuberのHIKAKINが8日放送の日本テレビ系バラエティ番組「しゃべくり007 2時間スペシャル」に出演する。めったにバラエティー番組に出演しないHIKAKINの謎のベールに包まれた私生活をしゃべくりメンバーが深掘りする。


    そして、人気Youtuberとして活躍するHIKAKINがどんな生活を送っているのか、といった話題になると、“一日2本以上、一年間で800本以上の動画をあげていた”過去や、“1年間に一日も休んでいない”といった過酷なYoutuber生活も激白。

    さらに、番組ではHIKAKINが動画作成のために一番高い買い物だったという、“ルイヴィトン×シュプリーム”のコラボトランク2個、合計約1400万円も登場する。

    +288

    -91

  • 2. 匿名 2018/10/06(土) 12:45:00 

    だから何なんだよ

    +506

    -95

  • 3. 匿名 2018/10/06(土) 12:45:09 

    あほ

    +57

    -53

  • 4. 匿名 2018/10/06(土) 12:45:20 

    あのトランク、そんな高いのか!
    要らねぇww

    +765

    -6

  • 5. 匿名 2018/10/06(土) 12:45:23 

    トランク2つで1400万円もするんだ…!

    +711

    -6

  • 6. 匿名 2018/10/06(土) 12:45:37 

    止めて素直に働けばいいと思うよ。

    +262

    -176

  • 7. 匿名 2018/10/06(土) 12:45:58 

    お金持ってるねぇ〜

    +484

    -5

  • 8. 匿名 2018/10/06(土) 12:46:05 

    まぁ、楽して稼げると思って憧れる子が増えないように辛いところもちゃんと言うのはいいと思う

    +1526

    -12

  • 9. 匿名 2018/10/06(土) 12:46:07 

    今はいいけど散財っぷりが凄いから兄弟諸とも破産すんじゃない?

    +22

    -80

  • 10. 匿名 2018/10/06(土) 12:46:08 

    おじいさんになっても続けるのかな

    +275

    -4

  • 11. 匿名 2018/10/06(土) 12:46:22 

    自転車操業ってやつ?

    +237

    -18

  • 12. 匿名 2018/10/06(土) 12:46:25 

    ヒカキンの動画みたこと

    ない ➕
    ある ➖

    +1656

    -1346

  • 13. 匿名 2018/10/06(土) 12:46:27 

    自営業っていっていいの?

    +139

    -13

  • 14. 匿名 2018/10/06(土) 12:46:30 

    猫も二匹になったしな。

    +525

    -6

  • 15. 匿名 2018/10/06(土) 12:46:34 

    シュプリームの何がいいのか理解できない

    +684

    -11

  • 16. 匿名 2018/10/06(土) 12:46:42 

    でもそれで生活していけるならすごい

    +523

    -10

  • 17. 匿名 2018/10/06(土) 12:46:59 

    でも儲かるから辞めないんでしょ?
    本当に過酷だったら辞める

    +681

    -8

  • 18. 匿名 2018/10/06(土) 12:47:01 

    大変だね
    自分配信するのって

    +61

    -6

  • 19. 匿名 2018/10/06(土) 12:47:10 

    最近猫飼い始めたよね。ネタなくなってきたのかな?

    +919

    -29

  • 20. 匿名 2018/10/06(土) 12:47:17 

    この人の動画ひとつも見た事ないや

    +372

    -83

  • 21. 匿名 2018/10/06(土) 12:47:19 

    猫ちゃん達も動画の為に飼い始めたんだとしたらがっかりだよ

    +337

    -108

  • 22. 匿名 2018/10/06(土) 12:47:34 

    そんな買い物も経費扱いなのかな

    +294

    -3

  • 23. 匿名 2018/10/06(土) 12:47:55 

    辛いなら辞めればいいのにね。

    +56

    -31

  • 24. 匿名 2018/10/06(土) 12:47:58 

    なんだかんだ寄付とかもしてるしね。
    儲けてるだろうしいいんじゃない?
    派手な生活してたら反感買うだろうから。

    +887

    -5

  • 25. 匿名 2018/10/06(土) 12:48:01 

    HIKAKINとかどうでもいいけど阿部サダヲが出るよ

    +12

    -35

  • 26. 匿名 2018/10/06(土) 12:48:02 

    嫌儲おおすぎ

    +66

    -6

  • 27. 匿名 2018/10/06(土) 12:48:05 

    年収4億とか言われてるらしいから、1400万円くらいどうってことないのかも

    +726

    -5

  • 28. 匿名 2018/10/06(土) 12:48:07 

    要らんでしょ?ユーチューバー自体一時のもののような気がする。そのうち忘れられそう

    +109

    -43

  • 29. 匿名 2018/10/06(土) 12:48:26 

    経費でガンガン落とすんだねー

    +292

    -2

  • 30. 匿名 2018/10/06(土) 12:48:26 

    まるお~また悪さして

    +301

    -6

  • 31. 匿名 2018/10/06(土) 12:48:37 

    1400万のトランクのある部屋でよく猫を飼おうと思ったな

    +524

    -4

  • 32. 匿名 2018/10/06(土) 12:49:06 

    ヒカキンハゲてデブったから過酷なのはわかる

    +15

    -22

  • 33. 匿名 2018/10/06(土) 12:49:22 

    そんなん買わなくても撮影できるじゃん

    +14

    -20

  • 34. 匿名 2018/10/06(土) 12:49:48 

    小学生の子供がファンです。
    親も安心して見せれます。
    頑張って下さい

    +873

    -31

  • 35. 匿名 2018/10/06(土) 12:50:21 

    どんだけ金があっても永遠と動画のネタ考えて撮って編集しての繰り返しだから羨ましいとか幸せそうとか思えない。
    素直にすごい。

    +812

    -14

  • 36. 匿名 2018/10/06(土) 12:50:33 

    ヒカキンはウームの最高顧問じゃなかった?だから、動画辞めても普通の会社員よりはるかに高収入だよね。

    +733

    -5

  • 37. 匿名 2018/10/06(土) 12:51:11 

    自営業の場合経費は経費で会社みたく戻ってくるわけじゃないんだよ
    納付する税金がかわるだけ
    だから「落ちる」は間違い

    +431

    -6

  • 38. 匿名 2018/10/06(土) 12:51:18 

    経費だから懐が痛まないと思ってる人がいるな

    +266

    -3

  • 39. 匿名 2018/10/06(土) 12:51:48 

    毎日アップするようなネタがあるだけすごい

    +283

    -5

  • 40. 匿名 2018/10/06(土) 12:52:15 

    >>34
    ヒカキン動画はほんと安心して見せられる。

    +457

    -14

  • 41. 匿名 2018/10/06(土) 12:53:57 

    まあ大変だなぁと思ってた
    お金を稼ぐって楽じゃないよねw

    +145

    -0

  • 42. 匿名 2018/10/06(土) 12:54:17 

    ヒカキン、昔からルイヴィトンのファンなんだよね!

    +253

    -5

  • 43. 匿名 2018/10/06(土) 12:54:38 

    >>27
    単純計算で年収400万の人の14万円の出費みたいな感覚かな
    けっこう自分には辛いw
    まあ4億もあったら痛くも痒くもないわな

    +376

    -8

  • 44. 匿名 2018/10/06(土) 12:55:23 

    好きじゃないけど、嫌いにもなれない

    +78

    -8

  • 45. 匿名 2018/10/06(土) 12:56:42 

    月収3.4千万以上だよね、、、、

    大変なのは分かってるよ。でも年収500万のサラリーマンだって大変だし頑張ってる。

    頑張る種類が違うだけでこうもお金がかわるんだね

    +440

    -13

  • 46. 匿名 2018/10/06(土) 12:57:12 

    ヒカキン好きだけどなぁ
    ほかのユーチューバーと違って超えちゃいけないラインは見極めてるし、常識もある
    好かれなくても嫌われることはない人だと思う

    +916

    -16

  • 47. 匿名 2018/10/06(土) 12:57:40 

    子どもウケし続けるのも難しいよね

    +172

    -0

  • 48. 匿名 2018/10/06(土) 12:57:56 

    動画のネタのために買われたペッパー君が
    部屋掃除動画で動かないでうな垂れて死んでた姿が映ってた

    +189

    -5

  • 49. 匿名 2018/10/06(土) 12:58:02 

    好きでやってるのに過酷?今はTVとかにも出てタレント気取りだけど、最初はただの一介のYouTuberだったわけでしょ?誰から頼まれたわけじゃなくて自分がやりたくてやってたんだからごちゃごちゃ言うなや(笑)

    +7

    -67

  • 50. 匿名 2018/10/06(土) 12:58:09 

    見てなくてよく分からないけど
    そんなに過酷なものなの?
    投稿頻度の契約とかあるの??

    ただ見てくれる誰かのために、休みなしで頑張ってるってこと?全然興味ないけど教えてー☆

    +9

    -40

  • 51. 匿名 2018/10/06(土) 12:59:34 

    今まで見たことなかったけど、猫につられて見たら面白かった
    まるおともふこ可愛い

    +210

    -5

  • 52. 匿名 2018/10/06(土) 13:00:02 

    ヒカキンはお金が入らない頃から動画撮ってるし、動画に対してこだわりや愛があるから大変でもやめることは無いと思う

    +271

    -3

  • 53. 匿名 2018/10/06(土) 13:00:49 

    猫を責任もって生涯飼ってあげられるならなんでもいい

    +79

    -4

  • 54. 匿名 2018/10/06(土) 13:00:50 

    この人は独身だし別にいいけど、
    奥さんや子供がいるYouTuberは10年後20年後のこともちゃんと考えてんのかなぁ・・・

    +179

    -4

  • 55. 匿名 2018/10/06(土) 13:01:09 

    観る前毛嫌いしてたけど、動画見たらこの人ほんとに優しい人だなって思った。

    +314

    -4

  • 56. 匿名 2018/10/06(土) 13:01:58 

    ヒカキンめっちゃ老けたよね
    恭一郎の彼女みたいに動画編集してくれる人いたらいいのに。

    +70

    -1

  • 57. 匿名 2018/10/06(土) 13:02:25 

    しゃべくり楽しみだけど、ドキドキする
    親戚の人が出るみたいな感じw

    +156

    -4

  • 58. 匿名 2018/10/06(土) 13:03:39 

    >>34
    子供「将来HIKAKINみたいなYouTuberになる!」

    +8

    -8

  • 59. 匿名 2018/10/06(土) 13:04:23 

    YouTuberが楽して稼いでると思ってる人って、YouTube見ない人だよね。
    見てる人は大変だなー楽な仕事じゃないなってわかる。

    +281

    -5

  • 60. 匿名 2018/10/06(土) 13:04:44 

    どの分野も開拓者は大変だろうし走り続けなきゃいけないのはさらに大変だと思うよ
    年齢的にまだ隠居もできないよねぇ

    +111

    -1

  • 61. 匿名 2018/10/06(土) 13:08:15 

    >>59 会社の一員として歯車やってた方が楽だよね。

    +89

    -4

  • 62. 匿名 2018/10/06(土) 13:08:34 

    ヒカキン最近太ったからライザップとかからオファー来るかと思ったけどやっぱ忙しいからできないのかな。

    +64

    -0

  • 63. 匿名 2018/10/06(土) 13:09:12 

    >>59
    楽してる人も一部入ると思うけど(炎上系とか)
    まともな売れっ子ユーチューバーならみんな大変だよね
    企画、買い出し、撮影、編集、これ全部ほぼ毎日やってるわけだからね
    編集も、数時間はかかるから大変だよね

    +196

    -2

  • 64. 匿名 2018/10/06(土) 13:10:57 

    >>59
    いろんな人が見るから言葉とか行動に気を付けないといけないもんね。ペットショップで猫飼ったくらいでたくさんの人にギャーギャー言われるもん。大変だよ。

    +116

    -2

  • 65. 匿名 2018/10/06(土) 13:12:14 

    >>48
    なにそれ?

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2018/10/06(土) 13:13:10 

    ヒカキンの体が心配…
    生活も不規則だし、健康診断もそこまでよくなかったよね…

    +144

    -3

  • 67. 匿名 2018/10/06(土) 13:13:32 

    動画ネタの為に高価なもの買ったり、猫飼ったり、必死よね
    まるおは本当にかわいいから見てしまうけど笑

    +12

    -7

  • 68. 匿名 2018/10/06(土) 13:14:11 

    まるおで初めてヒカキンの動画見た
    本当にメロメロで大事に育ててるんだなーって伝わってきて微笑ましい
    HIKAKIN、過酷なYoutuber生活を告白 動画制作のために1400万円の買い物も

    +199

    -11

  • 69. 匿名 2018/10/06(土) 13:14:14 

    職業ユーチューバーって恥ずかしくないのかな

    +11

    -33

  • 70. 匿名 2018/10/06(土) 13:14:26 

    >>14
    だから何なんだよ

    +6

    -7

  • 71. 匿名 2018/10/06(土) 13:14:50 

    ユーチューバーの儲け方の仕組みがよくわからない

    +15

    -10

  • 72. 匿名 2018/10/06(土) 13:15:06 

    家族がいるYouTuberの心配している人いるけど事務所入ってたり名前聞いたことあるレベルの人はその辺のサラリーマンの生涯年収は余裕で超えてるからダメになっても資産運用で余裕だよ
    特に事務所入ってる人なんかは節税やら投資やらの会社がバンバン営業かけてくるし
    うちの姉がYouTuberではないけどGoogle関連の仕事してて羨ましいのかよく愚痴ってるw

    +133

    -1

  • 73. 匿名 2018/10/06(土) 13:15:13 

    根は悪い人ではないだろうね。
    街の掃除の動画あげたりしてる。
    炎上目的でもない
    人を楽しませたいって思いはあるけど、休みがないってなると大変な職業だよね
    よほど好きじゃないとできない仕事だね。
    テレビ局で働いてる編集の人みたいな!

    +140

    -1

  • 74. 匿名 2018/10/06(土) 13:15:25 

    セイキンの顔の違和感、気持ち悪さは格別
    よく結婚して子供までいるよね

    +23

    -57

  • 75. 匿名 2018/10/06(土) 13:16:09 

    >>67
    猫はネタのためじゃないと思うよ~
    実家でも猫飼ってたし昔から猫好きで猫カフェ行ったりしてたから

    +203

    -5

  • 76. 匿名 2018/10/06(土) 13:16:10 

    ヒカキン29才
    30代だと思ってた

    +108

    -1

  • 77. 匿名 2018/10/06(土) 13:16:41 

    金持ちでも旦那ユーチューバーは嫌だなあ

    +16

    -10

  • 78. 匿名 2018/10/06(土) 13:16:43 

    >>71
    広告収入だよね

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2018/10/06(土) 13:18:24 

    声もいいし、見てると良い人そうで癒される
    ゴキブリ退治も殺さずに茂みに返してたよ笑

    +164

    -6

  • 80. 匿名 2018/10/06(土) 13:18:48 

    息子がよく見てるから一緒に見るけど、猫ちゃんにデレデレだよね(笑)
    私の持論だけど、動物好きに悪いやつはいないって思ってる。
    前から好感持ってたけど、猫との動画見てより好きになったよ。
    汚い言葉とか使わないから安心して見せれる数少ない動画。

    +79

    -10

  • 81. 匿名 2018/10/06(土) 13:19:19 

    めちゃくちゃ稼いでいて羨ましいとは思うけど私生活をさらけ出して常に面白いことをして話題を提供しないと等、精神的に追い込まれていきそう
    常に誰かに見られている感覚は怖い

    +102

    -1

  • 82. 匿名 2018/10/06(土) 13:19:25 

    また悪さするんか

    いるねえ(中尾彬)
    が好き

    +219

    -1

  • 83. 匿名 2018/10/06(土) 13:19:32 

    ほかのYouTuberは知らんけど、HIKAKINに限っては凄いなって思うよ!
    みんなまだYouTubeってのがメジャーになる前から動画投稿して地道にここまで来たんだからさ

    +172

    -1

  • 84. 匿名 2018/10/06(土) 13:21:02 

    ヒカキンしゃべくり出るとかすごいね!!

    +113

    -1

  • 85. 匿名 2018/10/06(土) 13:21:10 

    顔写真とユーチューバーって職業だけ聴くとあんまりいい印象もたないけど、
    話してるの見ると優しそう。
    若者言葉も使わないから安心して見てられる

    +109

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/06(土) 13:21:46 

    >>74
    よくそんなこと平気で言えますね
    セイキンは努力家で真面目で清潔感もあって家族思いの優しいお兄さんですよ

    +134

    -15

  • 87. 匿名 2018/10/06(土) 13:23:18 

    はやくまるおともふこのツーショットが見たい
    まだケージの外と中でのツーショットしかないよね

    +105

    -2

  • 88. 匿名 2018/10/06(土) 13:24:03 

    自分が好きでやってるんだろ?(*^^*)

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2018/10/06(土) 13:24:19 

    この人イイ人あげされてるけど、ごく普通の一般的な性格だよね。可もなく不可もなく。

    +86

    -9

  • 90. 匿名 2018/10/06(土) 13:24:59 

    今動画見てきたけど原田泰造に消されてて笑ったw

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/06(土) 13:25:04 

    セイキンの奥さんレベルなら素直に羨ましいけどなあ
    港区のでっかいマンション買って旦那も家で子育て参加してくれて
    芸能人と似たようなもんじゃん、なんで職業ユーチューバーはダメなのかわからんw
    ガルちゃん4050オーバーの人多いからネット文化にも馴染めない人が多いのかね

    +215

    -10

  • 92. 匿名 2018/10/06(土) 13:27:00 

    >>88
    好きでやってるからって大変って言っちゃダメなの…?
    楽してるって思ってる人もいるんだし、大変です!って言ってもいいと思うけどなぁ

    +62

    -3

  • 93. 匿名 2018/10/06(土) 13:27:13 

    でも余裕なくらい稼いでるでしょ~
    いいなぁぁぁあ!

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2018/10/06(土) 13:28:17 

    元カノだか元セフレだかに色々暴露されてたけど、その内容が普通に良い人だった(笑)
    悪い人じゃないと思うし、ほかのyoutuberみたいに炎上目的っぽいこともないし結構好きだな
    猫ちゃん可愛いし

    +157

    -2

  • 95. 匿名 2018/10/06(土) 13:28:35 

    >>92
    好きで産んだんだから子育て大変とか言うな!と一緒だよね

    +54

    -1

  • 96. 匿名 2018/10/06(土) 13:30:00 

    昔からヒカキン見ていた人ならわかる。
    1日2本上げていたのは、数年前の夏休み期間だけ。AKBが流行っていた頃。
    秋になったら1本に戻った。
    だから年間800本は絶対に盛っている。
    ま、だから何だって話だが。

    +12

    -4

  • 97. 匿名 2018/10/06(土) 13:31:04 

    >>87
    ワクチン?去勢?がまだ終わってないからまだ一緒に遊ばせられないんだっけ。
    最近の動画でまるおがゲージの中のもふこにちょっかい出しに行ってて可愛かった!

    +117

    -1

  • 98. 匿名 2018/10/06(土) 13:31:22 

    ヒカキンのゼルダ実況見てるよ。下手くそだけど楽しそうで、おかげで私もゼルダ買っちゃった

    +30

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/06(土) 13:32:19 

    出始めの頃は嫌いだったけど、今は結構応援してる。
    見てて不快になる動画じゃないしね。

    +45

    -1

  • 100. 匿名 2018/10/06(土) 13:32:42 

    >>80
    >動物好きに悪いやつはいないって思ってる。
    そういうことを言う動物好きがよくいるけど悪い奴もいっぱいいるじゃん。飼猫を可愛がっても我が子を放置して死なせた馬鹿夫婦とかさ。

    +31

    -2

  • 101. 匿名 2018/10/06(土) 13:34:07 

    動画制作(金)のために奇形猫も買いました

    +1

    -33

  • 102. 匿名 2018/10/06(土) 13:34:26 

    ハモネプに憧れてたから
    ネプチューンに会えて
    嬉しかったみたいね(^^)

    +53

    -0

  • 103. 匿名 2018/10/06(土) 13:34:55 

    >>100

    いちいちひっかかんなよ…絶対だ!って言い切ってるわけじゃないんだしさ。勝手に思わせておけばいいじゃん。

    +4

    -6

  • 104. 匿名 2018/10/06(土) 13:34:59 

    ヒカキンはすごいけど、それよりもマスオさんは人間としてすごく出来ている人だと思う。
    幼なじみ兄弟が、あんなYouTubeのスターになっても、おごらず腐らず毎日マイペースに動画を作っている。
    セイキンなんて、マスオさんと同時期に始めたのにあの差だもんなぁ。
    やっぱりどこかでヒカキンの親友である特権使いたくなるけど、マスオさんは全くそういうのがない。
    ヒカキンは、マスオさんが伸び悩むと自分の動画にさりげなく出しているの優しい。

    +144

    -3

  • 105. 匿名 2018/10/06(土) 13:35:08 

    YouTuberって先が見えないよね
    常に新しいことに挑戦したり面白おかしく飽きられないように動画配信するって疲れちゃわないのかな。

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/06(土) 13:36:48 

    動画のために買ったって言っても全然欲しくなければ買わないだろうから動画のためだけじゃないよね。それでいいと思う。大金持ちyoutuberには一般庶民が買えない高い物を買ったりできないことをやったりしてレポートしてほしい。

    +11

    -4

  • 107. 匿名 2018/10/06(土) 13:40:46 

    ニコニコ動画時代のときからずっと頑張ってきたよねこの人。
    今人気のYouTuberって広告収入とかない時代から何年も地道に頑張ってきた人達ばかりだからYouTuberは遊んで稼げるとか楽な仕事とか今の子供に思わせないためにもこういう裏話どんどん発信してほしい

    +80

    -2

  • 108. 匿名 2018/10/06(土) 13:40:59 

    >>104
    ヒカキン、PDS、マスオ辺りがコラボしあってるとこ見ると、みんないい人なんだろうなって思う
    いい人じゃないといい人と仲良くなれないよね

    +63

    -1

  • 109. 匿名 2018/10/06(土) 13:41:41 

    年収4億でもそのうちの0.45パーセントは所得税でしょ?

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2018/10/06(土) 13:41:42 

    >>69
    職業、芸人と変わりないと思ってる。他人に害を及ぼさないならどんな職業に就いても自由でしょ。

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2018/10/06(土) 13:42:32 

    >>75
    猫が大切だったらイギリスなどで問題になっている猫買うか?保護目的ならわかるが買うってことは関節症で苦しむスコの人工的繁殖に加担している。

    +4

    -20

  • 112. 匿名 2018/10/06(土) 13:43:18 

    ヒカキンがどうとかではなくて。
    やはり社会に適合しない人間もいるから、こういうスタイルで収入を得られる時代になって生きやすい人が増えるのは良いことだと思う。

    +126

    -3

  • 113. 匿名 2018/10/06(土) 13:44:57 

    ごめん。顔が無理。

    +11

    -31

  • 114. 匿名 2018/10/06(土) 13:46:01 

    芸能界も最初は、同じ道を歩んだのだと思う。
    テレビに出て芸をしてお金貰う?馬鹿げてる!と最初は言われただろうね。
    でも今は無くてはならないものになった。
    YouTubeなどの動画サイトも、少しずつ馴染んできてGoogleがどうにかならない限りYouTubeもなくならないだろうし、YouTube界も不動の地位を得たと思う。

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2018/10/06(土) 13:46:43 

    単身者の同僚もスコ買ったわ、病気したり死んだりしたら誰か引き取ってくれるだろ
    動物ぐらいでガタガタ言うな

    +7

    -6

  • 116. 匿名 2018/10/06(土) 13:48:18 

    >>104
    私もマスオさん好きだよ!
    ヒカキンとは保育園からの仲だっけ?
    ヒカキンが最近マスオで~すぁ!の言い方まねして色々言ってるの好きw

    +72

    -2

  • 117. 匿名 2018/10/06(土) 13:49:03 

    夢や目標に向かって努力している人を笑う人は、自分の夢はないのだろうか。
    何もない自分が恥ずかしくて人を馬鹿にすることでしか自分を保てないとしか想えない。

    +16

    -3

  • 118. 匿名 2018/10/06(土) 13:50:17 

    >>53
    保健所が独身一人暮らしに譲渡しない理由知ってる?

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2018/10/06(土) 13:52:51 

    HIKAKINとデカキンて仲良しなの?

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2018/10/06(土) 13:54:00 

    >>104
    マスオって人しらないけど、マスオさんが伸び悩んでいるなら、マスオさんの動画にヒカキンが一緒に映る方がマスオさんの収入になるんじゃないの?

    +1

    -5

  • 121. 匿名 2018/10/06(土) 13:54:36 

    ヒカキンがテレビの出始めの頃は、芸能人の中でちょっと浮いている感じだったけど、今はオーラあって見劣りしないね!驚いた

    +69

    -9

  • 122. 匿名 2018/10/06(土) 13:54:55 

    水溜りも1日も休まず投稿だわ

    +3

    -6

  • 123. 匿名 2018/10/06(土) 13:59:25 

    >>105
    それは芸能人やスポーツ選手でも同じでは?

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2018/10/06(土) 14:00:29 

    >>120
    ヒカキンの動画の概要欄にマスオさんの動画案内を張り付けたりしてるので、そこから視聴者が流れていってるよ
    下のおすすめにもマスオTVが出るし
    私もそこからマスオさんも見出したよ

    +25

    -0

  • 125. 匿名 2018/10/06(土) 14:02:16 

    猫くらいで騒いでる人なに?
    動画見ても普通に育ってるじゃん
    何を何匹飼おうが買った人の勝手でしょ

    +46

    -4

  • 126. 匿名 2018/10/06(土) 14:05:02 

    子供がこの人の動画見て「クリスマスプレゼントにこの猫買って!」って要求されてしまったw

    +17

    -5

  • 127. 匿名 2018/10/06(土) 14:06:07 

    別に更新減らせばいいのになぜ毎日やるの?

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2018/10/06(土) 14:07:41 

    >>127
    毎日やってないよ?今は3~4日に1本くらいじゃない。

    +29

    -1

  • 129. 匿名 2018/10/06(土) 14:08:45 

    >>125
    >猫くらいで
    これがヒカキンを支持してる人の考えなんだろう
    奇形で苦しむ猫の繁殖事業に加担しても迷惑かけるわけではないもんな

    +2

    -15

  • 130. 匿名 2018/10/06(土) 14:09:45 

    QooのCM撮り過酷そうだった!たくさん着替えて踊らされて
    でも出来たの見たら楽しそうによく出来てるね
    【ミニッツメイド クー】HIKAKIN 「仮装超連発 Qoo×HIKAKINのハロウィンダンス」篇 - YouTube
    【ミニッツメイド クー】HIKAKIN 「仮装超連発 Qoo×HIKAKINのハロウィンダンス」篇 - YouTubem.youtube.com

    ハロウィンもQooはフルーティーですーーっきり! HIKAKINがハロウィンを盛り上げる仮装をして、 Qooのハロウィンダンスを踊ってみたよ。 みんなも踊って、楽しいハロウィンにしてね! Clear and fruity Qoo for Halloween! Hikakin has tried dancing Q...

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2018/10/06(土) 14:11:34 

    >>121
    オーラというか顔の存在感では
    でっけぇw

    +15

    -1

  • 132. 匿名 2018/10/06(土) 14:19:09 

    非常識なユーチューバーがニュースになったりもするから、小学生でも安心して見れる良心的なユーチューバーがいる事は貴重。

    ヒカキン自身もユーチューバーとして先駆者で代表者のような立場の自覚があるから、個人発信以上の責任感も感じてるしね。

    +65

    -1

  • 133. 匿名 2018/10/06(土) 14:19:13 

    >>129
    ヒカキン好きだけど猫くらいでなんて思ってないよ!
    ヒカキンはなぜスコを飼ったのかは私も気になる…
    でも、多分スコの見た目が好みなのかな
    猫カフェでも可愛がってたのはスコみたいな猫が多かった気がする

    +22

    -1

  • 134. 匿名 2018/10/06(土) 14:22:00 

    ヒカキンは猫好き!優しい人!か
    飼い方とか色々調べてるだろうからこれ知らないはずないんだけどな

     オーストラリアにあるシドニー大学の獣医内科学の専門家リチャード・マリク医師はスコティッシュ・フォールドに関するレポートの中で、「この猫種を繁殖させることは健康障害を永続させることと同じであり、残酷で道徳的に弁解の余地がないことです」とコメント。
    セレブにも愛好家多し!SNSで人気のあの猫種に専門家たちから危険信号 - フロントロウ
    セレブにも愛好家多し!SNSで人気のあの猫種に専門家たちから危険信号 - フロントロウwww.google.co.jp

    セレブにも飼っている人が多く、SNSでもよく見かけるある猫種の人気ぶりに動物医療の専門家たちが警笛を鳴らしている。


    +6

    -9

  • 135. 匿名 2018/10/06(土) 14:24:35 

    “めったに”?
    最近他の番組でも出てたような。
    金いくら掛かろうがカウンター回したいんだろうから、それは自己責任だよね。
    嫌ならしなきゃいいわけだし。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/06(土) 14:25:18 

    猫ぐらいで馬鹿じゃねーのwww
    治療続ける金あるんだから奇形だろうが問題ないしwww
    スコカワエエ〜

    +0

    -11

  • 137. 匿名 2018/10/06(土) 14:30:01 

    >>127
    ユーチューバーは休むのが怖いそうですよ。
    再生数がダイレクトにわかってしまい、昨日よりも少ないとがっかりするみたいです。
    もっと良い動画を作って出して、みんなから注目浴びてないとあっという間に興味がなくなる。
    と怖さがあるそうです。
    次から次と新しい人たちが動画デビューするのもあり、芸能界並みなのでは?

    +62

    -3

  • 138. 匿名 2018/10/06(土) 14:30:58 

    >>131
    ヒカキン本人も顔デカ気にして美容ローラーやってたね
    男は気にしなくていいのに

    +3

    -6

  • 139. 匿名 2018/10/06(土) 14:33:22 

    >>121
    そうかなぁ。
    テレビ出ると良くも悪くもやっぱりYouTuberだなーって思うけど。
    Mステ出たフィッシャーズ見ても思ったもん。
    ヒカキンもフィッシャーズも好きで見てるけど、YouTubeの動画の中だからいいのであってテレビに出て同じように面白くて笑えるかっていうと何か違うんだよね。

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2018/10/06(土) 14:34:49 

    ヒカキン最初はあまり好きじゃなかったけど、まるもふ猫動画につられて見始めたら意外と良い人っぽくて好きになったw
    普段ふざけてるくせにビートボックスやったら普通にカッコ良いのでそのギャップも良い
    HIKAKIN Beatbox Live - YouTube FanFest Japan 2014 - YouTube
    HIKAKIN Beatbox Live - YouTube FanFest Japan 2014 - YouTubeyoutu.be

    http://twitter.com/Hikakin http://www.hikakintv.com/ http://www.facebook.com/HIKAKIN


    +34

    -3

  • 141. 匿名 2018/10/06(土) 14:45:49 

    >>4
    私は小泉トランクがいいよ

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2018/10/06(土) 14:47:38 

    ヒカキン好きだよ!めちゃくちゃ性格良さそうだし、猫飼い始めたけどちゃんと色々調べてお世話してるし大切にしてるのが分かる。
    募金もガンガンするし凄くいい人だと思う。
    消えないのはやっぱり性格のおかげじゃないかな!

    +57

    -4

  • 143. 匿名 2018/10/06(土) 14:48:31 

    >>136
    治療さえ出来ればいいのか

    スコティッシュ特有の病気

    1、骨瘤(遺伝性骨形成異常症)
    スコティッシュフォールド特有の遺伝性の疾患です。垂れ耳同士の交配で高頻度で発症します。骨や軟骨の変形や痛みが主な症状です。成長期に発症することが多く変形した関節は元には戻りません。強い痛みで泣き叫ぶ猫もいます。

    ●遺伝性骨形成異常症の症状
    可愛いと言われている「スコ座り」も生まれつき軟骨が柔らかいスコティッシュフォールド特有の座り方です。しかし愛猫が動きにくそうにしていたり走り回ることが極端に減ったりしたならば注意が必要です。すぐに病院で診てもらいましょう。

    ●治療法
    残念ながら確実な治療法はいまだに見つかっていません。早期に発見した場合はサプリメントや薬などの内服で様子を見たり、放射線治療による症状の緩和などが主で完治はしません。遺伝性の病気なのでうまく付き合っていくことを考えましょう。

    これを可愛いなら・迷惑かけないなら・終生飼育できるなら繁殖させて商業利用も良いってか

    +7

    -6

  • 144. 匿名 2018/10/06(土) 14:58:24 

    >>134
    ヒカキンがなぜスコを飼ったのか疑問ではありますが
    好きな猫を飼って、それがスコだからって本当はヒカキンは悪い人みたいに書かれるのはファンとして辛いです
    でも、134さんが猫をとても大切に思う気持ちは伝わってきますし、ヒカキンの影響で何も知らずにスコを飼う人が増えたら嫌だなと思います

    +44

    -1

  • 145. 匿名 2018/10/06(土) 14:59:41 

    >>118
    いや、独り暮らしでも保健所から殺処分待ちの猫引きとれるよ
    ヒカキンがスコ好きだけじゃない?
    スコは猫の中でも一番視聴率取れるし

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2018/10/06(土) 15:29:33 

    >>54
    HIKAKINクラスになると今年4億とも5億とも言われてます
    とっくに日本の平均的サラリーマンの年収を超えてますよ

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2018/10/06(土) 15:49:19 

    動画や生配信たまに見てるけどYoutuberってストレス半端ないだろうなぁ。
    ネタ探しに必死だろうしコメントできついこと言われ放題だし粗探しされまくりだし。
    メンタル豆腐だとやれないよね。自分だったら耐えられない。

    +32

    -1

  • 148. 匿名 2018/10/06(土) 15:58:44 

    韓国顔が苦手
    テレビ出ないでほしい

    +1

    -19

  • 149. 匿名 2018/10/06(土) 16:27:22 

    >>45
    そんな少ないわけない
    確か年収11億ですよ

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2018/10/06(土) 16:29:30 

    ついこの前まで
    ユーチューバーって…笑
    って感じで観ようとも思わなかったけど、たまたま見る機会があって観てみたらハマった!
    ついでに他のユーチューバーの人のも観てみたけど、なんかこの人は違う
    子ども達に特に好かれるタイプ

    +31

    -2

  • 151. 匿名 2018/10/06(土) 16:32:57 

    ユーチューバーはHIKAKIN、はじめしゃちょーと常識的な人間が多いのに、ニコ生は、頭のおかしい奴しかいない

    +6

    -12

  • 152. 匿名 2018/10/06(土) 16:33:11 

    >>118
    独身者、高齢者、一人暮らし等は駄目と譲渡に厳しい条件つけるのは保健所じゃなくて保護団体。

    +8

    -3

  • 153. 匿名 2018/10/06(土) 16:35:55 

    HIKAKIN、セイキン、マスオさん大好き

    +27

    -3

  • 154. 匿名 2018/10/06(土) 16:36:54 

    ヒカキン美化されすぎで気持ち悪い
    猫だって勿論飼いたかったのかもしれないけど飼い始めてすぐ金稼ぎに使ってるんだよ
    猫飼うのも金稼ぎのためにすぎない

    ヒカキン叩くと批判されるけど私はそんな良い人だとは思えない

    ヒカルとかラファエル?って人たちよりはよっぽどマシだけど

    +10

    -32

  • 155. 匿名 2018/10/06(土) 16:39:04 

    猫やら高い買い物やら稼いだお金で何買おうと勝手じゃない

    +46

    -2

  • 156. 匿名 2018/10/06(土) 17:02:04 

    >>154
    でもそれ言ったら猫写してるユーチューバー全員猫を金稼ぎに使ってるってことになりますよね…

    ちなみに私もヒカキンは最近美化というか、いい人って思われすぎてる気はします
    ファンなので嬉しいですが、ヒカキンも普通の人間ですからね
    間違えることもやらかすこともあると思います

    ガルちゃんでいつか手のひら返しされないか心配です

    +39

    -0

  • 157. 匿名 2018/10/06(土) 17:10:49 

    ヒカキンもっとボイパやってほしい!
    ボイパ聞きたい!

    +35

    -0

  • 158. 匿名 2018/10/06(土) 17:22:07 

    結婚できなさそう、、、

    +8

    -2

  • 159. 匿名 2018/10/06(土) 17:49:33 

    ヒカキンの名前だけ知ってたけど動画は見たことなくて、勝手な思い込みでチャラチャラしてダルそな喋り方でふざけた腹の立つ内容の動画を撮ってる人だと思ってた
    マルオにつられて初めて見てみたら、めっちゃいい人ですっかりハマってしまい、今では毎日動画見てます

    また悪さするんか!
    いるねぇ〜

    がめっちゃ好き
    笑顔になるわ

    +56

    -0

  • 160. 匿名 2018/10/06(土) 17:50:41 

    税金対策もあるでしょうけど結局私物になるんだろ?いいよな

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2018/10/06(土) 17:52:17 

    HIKAKINはまるおともふ子の動画を垂れ流しにして
    少しお休みしてもいいと思う
    寝てるまるおだけでもずっと見てられるw

    +41

    -2

  • 162. 匿名 2018/10/06(土) 17:54:30 

    欲しくないものも紹介するために買ったり
    やりたくない時に仕事だからゲームしたりっていう事もあるだうから
    結局ハイリスクハイリターンの仕事なんだろうね

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2018/10/06(土) 18:25:17 

    ヒカキンもたびたび炎上してるけどその後のフォローがちゃんとしてる
    大変だと思うから、体に気を付けてほしい

    +44

    -2

  • 164. 匿名 2018/10/06(土) 18:26:21 

    >>59ある意味会社で毎日決まった事をやるより大変だよね
    自分で色々内容考えたり生み出さないといけない
    会社で毎朝10分間スピーチしろって言われたら退職する(笑)

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2018/10/06(土) 18:43:26 

    一年中休みがなくてどんな動画を撮ろうか企画して、録画してもボツになったりもあるらしいし
    楽しては稼げないと思う。
    顔を出す危険性もあるし。批判コメントや低評価つけられたりメンタルしんどそう。
    よく頑張ってるね

    +21

    -1

  • 166. 匿名 2018/10/06(土) 18:54:09 

    >>46
    過去に数回炎上してるし

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2018/10/06(土) 19:04:10 

    374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2018/05/07(月) 02:19:02.64 ID:7I3/ncSZ0 [2/2]
    >371
    あとは3月19日質問コーナーの

    女の子の頭ガーーンって叩いて
    首持って持ち上げられるくらい
    小さい女性好き発言
    16分くらい

    552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2018/05/12(土) 19:59:19.25 ID:lkYTiVlK0
    正直
    女に下痢処理させる発言や
    女の頭ガーン殴って片手で頭持ち上げられるくらい小さい女好き発言
    の方が全然やばいと思うが

    558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d4-+rbc)[sage] 投稿日:2018/05/12(土) 23:21:52.79 ID:0fBepeoF0
    >552
    挙げ句不倫叩かれるから結婚怖いって結婚相手に誠実じゃありませんてことだもんな
    こんな思考の人間が変える世の中ってろくなもんじゃなさそうだわ
    >554
    広告うざいから観なくなった
    たまに観れば卵回す動画だしもういいやって

    579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2018/05/13(日) 12:27:22.64 ID:sWdZZKihr
    DVする男って自分より弱い女選ぶもんね。背が小さかったりひとりじゃなにもできなさそうだったり。口答えしない女。ヒカキンの最初の頃の動画なんて言葉遣い悪いしセイキンに対してなんて酷かったよ。
    ペイン元カノブログのヒカキンの浮気ネタや彼女に横暴だったっていうのもあながち嘘じゃなかったりしてね

    +4

    -10

  • 168. 匿名 2018/10/06(土) 19:05:49 

    動物買い始めるとめちゃくちゃ叩かれるYouTuberもいるよね。HIKAKINはあんまり叩かれないのはやっぱ好感度高いからじゃない?

    +13

    -1

  • 169. 匿名 2018/10/06(土) 19:41:45 

    誰も強制してないし、勝手に買ったんでしょ?辛いなら辞めればいい。

    +3

    -4

  • 170. 匿名 2018/10/06(土) 19:46:59 

    自分で動画作ってそれで収入を得るという今まで無いタイプの金持ちだからどう反応していいか困る。いいとも悪いとも分からん。

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2018/10/06(土) 19:53:44 

    HIKAKINの垢BAN誰かして

    +2

    -13

  • 172. 匿名 2018/10/06(土) 19:58:30 

    楽そうな仕事、とかそんなことで稼げるなんて羨ましい、とかあるけど
    私だったらネットに顔さらして常にハイテンションで常に炎上しないよう気をつけながら
    毎日動画を撮影、編集、ネタを考える、なんて生活ぜっっっっっっっったい無理。

    +22

    -3

  • 173. 匿名 2018/10/06(土) 20:07:54 

    私は見た事無いクセに、以前は
    大嫌いでした。一度見ただけで
    大ファンになって今はパジャマに
    ヒカキンTシャツ着てます笑

    +17

    -5

  • 174. 匿名 2018/10/06(土) 20:20:13 

    ヒカキンの部屋のセンスが悪すぎる
    まるで統一感がないから
    インテリアコーディネーターに頼んだ方がいいと思う

    +8

    -13

  • 175. 匿名 2018/10/06(土) 20:30:53 

    ヒカキンが猫を里親ではなく購入したのって個人情報的に不安な所があったからじゃないかな
    個人でのやりとりだと私生活詳しく話さなきゃいけないし何処まで情報の扱い信用していいか分からないもんね

    +35

    -1

  • 176. 匿名 2018/10/06(土) 20:31:49 

    顔がムリ

    +9

    -14

  • 177. 匿名 2018/10/06(土) 20:42:52 

    ファンの方います?
    ヒカキンって女性の話するとき結構誤解を招きそうないい方しますよね
    たまに聞いててえ…って思うことがあります
    みなさんはどう思ってますか?
    ちなみに私はアンチではなくファンです!

    +8

    -2

  • 178. 匿名 2018/10/06(土) 21:28:42 

    >>163
    炎上しても嘘付いても絶対謝らないけどね
    ツイッターでも言い訳ばっかりしてるよ?
    こういう細かい部分見てたら表裏ある人間かどうかが徐々に分かってくる
    そもそも自分の利益の為に活動する人を安易にいい人と思い込むのは早い

    +1

    -6

  • 179. 匿名 2018/10/06(土) 21:31:18 

    この人不倫を叩かれるのが怖いから結婚しないって言った人だよ?

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2018/10/06(土) 21:46:16 

    どうが見たけど、ただの税金対策だろうなって思った。高いの何個も買うし、もはやお金有り余ってる感じ
    もはやこの人は趣味で動画あげてるんだと思ってみてる

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2018/10/06(土) 22:03:58 

    こどもが見てるのを横でチラ見する程度だけど、ヒカキンっていつも笑ってて楽しそうで、つられてニヤニヤしてしまう時がある。

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2018/10/06(土) 22:06:02 

    セイキンがきもい
    ほんとに最初びびった

    +7

    -15

  • 183. 匿名 2018/10/06(土) 22:29:21 

    あのトランクそんな高いんだ!
    ヒカキンちの猫になりたいわ。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2018/10/06(土) 23:04:11 

    今日、息子の運動会で低学年の子と話してたら、タブレット持ってる子がいて、YouTube見てた。
    はじめしゃちょーとHIKAKINどっちが好き?って聞いたらHIKAKIN!!って即答でHIKAKINとフィッシャーズなら?って聞いたらフィッシャーズかな?って言われて、ちょっと焦った自分がいる(笑)
    シュプリームのトランクも買った動画も届いた動画も見てるから今更だわ。
    ついこの前もっと高いの買ってたし。
    気になるのは新居借りて、100万超えのベッド買ったのに、2、3回動画にしただけでもう一切出てない。税金対策だったのかなーと。

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2018/10/06(土) 23:28:19 

    一回も動画見たことないけど面白いのかな?

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2018/10/06(土) 23:35:36 

    タックスヘイブン???

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2018/10/06(土) 23:55:10 

    早口でコカ・コーラのピーチ味の紹介してる動画みて面白いし才能あるな〜と関心した!
    ヒカキンすき!ハマった!笑

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2018/10/07(日) 00:00:00 

    1日に2本動画あげる必要ないと思うけどな。

    あれだけ登録者がいるわけだし、お金だって充分稼いでるんだし、1日1本にして自分の体いたわったほうが長い目でみるといいと思う。

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2018/10/07(日) 00:16:45 

    >>120
    104ですが、それは駄目なんですよ。
    YouTubeにはキッズが多くいるので一度出ると、えー今日はヒカキン出ないのー?とかコメントする人が増えるだけなので。
    それに、そんなことして増えた視聴者はすぐに消えるのを知っているのでしょう。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2018/10/07(日) 00:34:31 

    見たことも無いのに関連動画で上がってくる。
    サムネの変顔がキモい!
    元々顔が変なんだからあえて変顔しなくても成り立っているのに、変顔して不気味。
    イライラする。
    なんで上がってくるの…?

    +6

    -2

  • 191. 匿名 2018/10/07(日) 00:42:28 

    人より楽な仕事してるんだから、その分働けよ。
    好きな時間に自分の好きな空間で働いてるんだから

    +3

    -11

  • 192. 匿名 2018/10/07(日) 01:10:59 

    >>190
    変顔が強烈なのはわかるが、元々顔が変は失礼だよ

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2018/10/07(日) 01:25:44 

    ヒカキン大好き!ずっと応援してるよ!
    セイキンもキモイだとかいろいろ言われてるけど兄弟仲良いし、微笑ましいけどな。
    あと猫を動画の道具にしてるとか書いてる人いるけど、ちゃんと大事に愛情注いで責任もって育てるなら全然いいと思う。
    猫にとってストレスになることを動画のためにさせたらダメだけどそんなことヒカキンはしてないし。
    ヒカキンに飼われるならまるおともふこ幸せだよ、きっと。
    なんたって金持ちだからね。

    +12

    -1

  • 194. 匿名 2018/10/07(日) 01:29:17 

    >>177
    ファンですw
    確かに少し誤解招きそうな言い方する時ありますね
    でも動画見てるぶんには面白いし、よく笑ってて個人的には癒されるのでそこはあまり気にしてません

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2018/10/07(日) 01:40:25 

    まるおともふこはきっと私よりいいもの食べてるんだろうなぁーとおもって見てるw

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2018/10/07(日) 02:48:00 

    韓国人?

    +3

    -6

  • 197. 匿名 2018/10/07(日) 04:14:49 

    人課金

    +0

    -2

  • 198. 匿名 2018/10/07(日) 04:52:03 

    また悪さするんか

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2018/10/07(日) 05:26:12 

    高級家具なんかを見せられても、センスは金じゃ買えないなとしか思えない。
    見せる(公開する)ための生活でもアーティスト的な美意識があったら、もっとステキにみえるんだろうな。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2018/10/07(日) 08:53:43 

    ヒカキンは知らないが「動物好きに悪い奴はいない」はいくらでも反証できるので誤り。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2018/10/07(日) 10:00:58 

    むしろそんな高いもん買って!とは思わずに
    私なんかじゃ買えないような高価なものを買って
    見せてくれるから有難いと思うけどなー、感じ方は人それぞれだね。
    それに金もってる人は使ってくれた方が経済回るし。
    ヒカキンレベルの金持ちが質素な生活して金貯めててもしょうがないじゃん。

    +7

    -1

  • 202. 匿名 2018/10/07(日) 10:49:33 

    まるおをペットショップで飼った事で、
    保護猫貰って欲しかった‥って言われてて
    大変だな〜と思った。
    (保護猫は譲り受ける条件が厳しい)

    私も猫好きだと自分では思ってたけど、
    スコティッシュが突然変異から生まれたとか
    病気になりやすいとか知らなかったよ。
    ペットショップで普通に売られてるし
    何の疑問も持ってなかった‥
    でもヒカキンが飼って、スコティッシュが
    病気になりやすいとか多くの人が知れたんじゃないかな?(私もその1人です。)

    スコティッシュはこれ以上
    人間の都合で繁殖させて欲しくはないけど
    ヒカキンならお金あるし
    病気になっても、ちゃんと世話するだろうから
    まるおともふこを精一杯育ててあげて欲しい。

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2018/10/07(日) 11:02:04 

    猫を飼ったの動画の為とか言ってる人は
    ヒカキンの動画をちゃんと見てないんだよね
    夢ねこって言う猫のおもちゃ買ったり
    猫カフェ行ったり、元々猫飼いたいって言ってたよ
    もふこを飼ったのも、
    まるおが寂しくないようにって言ってて
    本当に猫が好きなんだな〜って思った。
    しかも、まるおともふこは本当の兄妹ってところも
    色々考えててすごいと思う。

    +11

    -4

  • 204. 匿名 2018/10/07(日) 11:04:25 

    頑張ってるのはここのガルちゃん民だって同じだよ
    あたしゃガルちゃん民を応援してるよ

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2018/10/07(日) 12:05:59 

    最近テレビやCMにやたら出て来るけど、
    もうYouTuberでは稼げなくなってきてるとみた

    +0

    -5

  • 206. 匿名 2018/10/07(日) 12:19:52 

    でも本人、お店に入る為のプラチナチケ当選したときは凄いテンション上がってて喜んでたし
    資産として子や孫に残せるものを買ってるって言ってたからね
    税金対策でもあるだろうし、あの高額トランクは過酷の理由にはならないと思う
    YouTuberやってる限りずっとネタ考えなくちゃいけないのは大変だろうけど
    高額のブランド物は個人的に好きでいろいろ計算の上で買ってるんだと思うわ

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2018/10/07(日) 12:35:50 

    あのルイヴィトンのトランクとスケボーの箱、猫にそのうちガリガリされると思うから、棚つくるとか言ってたけど、早く作って欲しい。

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2018/10/07(日) 13:09:34 

    5歳の娘が何よりも誰よりもヒカキン愛が凄いw
    プリキュア?たまに見れたら良い、有名人なら安室ちゃん?好きだけど車でCD聴く位で良い、ヒカキンには保育園の七夕の短冊のお願いに「会いたい」と書くほどw(ヒカキン知らない先生やお母さん達に聞かれて一々説明するのが恥ずかしかった…)
    もちろん明日テレビ出る事も無言の圧で何度も予告動画見せられてる…w

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2018/10/07(日) 13:33:20 

    息子は、HIKAKIN好きでYouTube見てるわ。子供に好かれるって、なかなかないよねー。

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2018/10/07(日) 17:46:03 

    あのトランクは資産で、のちのち高値で売却するのを見込んで買っているかと。
    あと経費にもできるしね。

    実はヒカキンはかなり資産運用にもマメ。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2018/10/07(日) 17:48:42 

    毎日動画作るだけで3億円もらえるなら、誰だってするよ。

    サラリーマンだって遅くまで残業して頑張ってるんだよ。それでも年収500万円。

    忙しい忙しいって、自分の儲けのためなのにワガママ言ってんじゃないよ。

    +2

    -8

  • 212. 匿名 2018/10/07(日) 17:52:04 

    >>203
    ネタのため80%
    猫飼いたい20%
    だと思う。

    純粋に猫飼いたいためなら、こんなに大量に動画にしなくてもいいやん。
    漫画家も、ネタのために猫飼う人いるんだよ。

    +1

    -8

  • 213. 匿名 2018/10/07(日) 17:59:28 

    ヒカキンは善人でもなく普通の人。
    そしてかなりお金の勉強をしている。

    ヒカキンがプライベートを公開するのは、身の回りのものすべてを経費で落とすため。
    セイキンが高級車を動画で披露するのも、経費にするため。

    ヒカキンがヴィトンで高額商品を買うのも、後々プレミアがついて購入時価格より高値で転売するため。

    顧問税理士から色々アドバイスもらっているのかな。

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2018/10/07(日) 20:19:53 

    >>211
    じゃあ毎日作って配信してみたらw

    +6

    -2

  • 215. 203 2018/10/07(日) 21:27:35  ID:lIaDjPi17r 

    >>212
    私がヒカキン好きだから
    何かフィルターかけて見ちゃってたかも
    マイナス結構ついてるしw
    ネタの為に飼う人もいるんだね。

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2018/10/07(日) 21:29:49 

    このトピにヒカキンに会ったことある人いるのかな?

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2018/10/08(月) 21:19:27 

    ブンブンハローYouTube

    +0

    -1

  • 218. 匿名 2018/10/08(月) 21:40:46 

    知り合いに高校生の頃に交通事故あって脳性麻痺になってほぼ自力で動けない子がいるんだけど、ヒカキン動画大好きなんだよね
    定期的に新しいネタがアップされるし分かりやすい面白さだから退屈しないんだろうな

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2018/10/09(火) 00:10:43 

    まだ人いるかな?
    ヒカキンのしゃべくり見た!面白かったけど対決のところとか大人には良さが伝わらないかもと思ってしまった
    子供に人気なのも良いんだけど、大人にももっとヒカキンの面白さ感じてほしい!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード