ガールズちゃんねる

クロちゃん、恋愛企画でも炎上「すっげー苦しい」 怪奇行動に浜ちゃんも「怖い」連呼

160コメント2018/10/10(水) 23:50

  • 1. 匿名 2018/10/04(木) 16:28:07 

    クロちゃん、恋愛企画でも炎上「すっげー苦しい」 怪奇行動に浜ちゃんも「怖い」連呼― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    クロちゃん、恋愛企画でも炎上「すっげー苦しい」 怪奇行動に浜ちゃんも「怖い」連呼― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    3日に放送されたTBS「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)での言動に批判が殺到したお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が4日、自身のツイッターを更新。


     クロちゃんは第一印象で惹かれていたグラビアアイドルの莉音(21)に猛アタック。2ショット中に「本当に一番好き。嘘つきっていろいろ言われているけど、俺もう決めたもん。莉音にだけは嘘つかないようにしようって」などと話した。ところが、他の女性にもほぼ同じ口説き文句でアタックするクロちゃんの姿も放送され、スタジオは騒然。次回予告にはクロちゃんがキスを迫るシーンもあり、番組MCの「ダウンタウン」浜田雅功(55)が「怖い」を連呼した。



    +20

    -344

  • 2. 匿名 2018/10/04(木) 16:28:28 

    気持ち悪いしん!

    +1228

    -3

  • 3. 匿名 2018/10/04(木) 16:29:16 

    ふた周りも下じゃん!?きもいしん…

    +1002

    -5

  • 4. 匿名 2018/10/04(木) 16:29:52 

    もう夏は終わりなのにホラーだしん

    +960

    -1

  • 5. 匿名 2018/10/04(木) 16:29:55 

    CM見て身の毛がよだった…!!!

    +511

    -2

  • 6. 匿名 2018/10/04(木) 16:30:07 

    テレビに映しちゃダメな人

    +639

    -2

  • 7. 匿名 2018/10/04(木) 16:30:11 

    正真正銘モンスター

    +626

    -3

  • 8. 匿名 2018/10/04(木) 16:30:23 

    くろちゃん、部屋片付けろよ。

    +546

    -1

  • 9. 匿名 2018/10/04(木) 16:30:25 

    指切りげんまんするフリして、恋人つなぎをするだシン!

    +710

    -3

  • 10. 匿名 2018/10/04(木) 16:30:30 

    もう地上波には出さないでください。
    公共の電波にのってはいけない人。

    +486

    -19

  • 11. 匿名 2018/10/04(木) 16:30:40 

    大体の台本ありきで女性側に誘惑しろって指示出されてるんだろうね。売名と仕事とはいえ大変だ…

    +609

    -9

  • 12. 匿名 2018/10/04(木) 16:30:43 

    気持ち悪い

    +264

    -2

  • 13. 匿名 2018/10/04(木) 16:30:44 

    しんしんうるせえ(笑)

    +550

    -2

  • 14. 匿名 2018/10/04(木) 16:30:49 

    りおんの態度見てたらこれもドッキリかと思った
    クロちゃんきもすぎて怖い

    +498

    -2

  • 15. 匿名 2018/10/04(木) 16:31:11 

    昨日見てて悲鳴あげたわ!笑

    +388

    -2

  • 16. 匿名 2018/10/04(木) 16:31:17 

    冗談でなく怖い
    サイコパス((((;゚Д゚))))

    +410

    -3

  • 17. 匿名 2018/10/04(木) 16:31:18 

    この企画つまらなかった
    テラスハウスもどき始まってチャンネルかえた

    +272

    -51

  • 18. 匿名 2018/10/04(木) 16:31:40 

    でも見てしまうしんよー!

    +406

    -8

  • 19. 匿名 2018/10/04(木) 16:31:47 

    後輩への態度や暴言もやばかったし下品な言動も全て受け付けない

    +596

    -1

  • 20. 匿名 2018/10/04(木) 16:32:09 

    >>14
    りおんってひらがな表記だと
    だっちぷぅのの方のりおんがちらつく

    +13

    -25

  • 21. 匿名 2018/10/04(木) 16:32:19 

    ヤりたいだけ

    +369

    -1

  • 22. 匿名 2018/10/04(木) 16:32:34 

    吉村がロケで評価上がってたけど、クロちゃんだってキモい奴って番組の意図に沿ったキャラやってるんだから吉村と変わらないスペックと評価されていいはず

    +33

    -68

  • 23. 匿名 2018/10/04(木) 16:32:45 

    年齢考えて鏡みろよ。
    キモいやつほど理想高いよな~。

    +449

    -6

  • 24. 匿名 2018/10/04(木) 16:32:53 

    この人正気の沙汰じゃないよね
    その前にやってたベッドの下に隠れているの見たけど普段の行動とかプライベート怖かった

    +417

    -0

  • 25. 匿名 2018/10/04(木) 16:33:06 

    引くしん

    +889

    -4

  • 26. 匿名 2018/10/04(木) 16:33:16  ID:Z8184oi7A8 

    観たけど全然笑えなかった…
    人間の嫌なとこ全部出してたね!
    マジ引いた。

    +453

    -3

  • 27. 匿名 2018/10/04(木) 16:33:17 

    りおんの顔がこわい

    +320

    -6

  • 28. 匿名 2018/10/04(木) 16:33:44 

    もうグロちゃんに改名しなよ

    +409

    -3

  • 29. 匿名 2018/10/04(木) 16:33:59 

    来週も観るしん

    +234

    -3

  • 30. 匿名 2018/10/04(木) 16:34:28 

    コメントがクロちゃん口調になっててウケる!

    +208

    -3

  • 31. 匿名 2018/10/04(木) 16:34:28 

    恋愛以前にこの顔付きが怖かった、昨日。
    クロちゃん、恋愛企画でも炎上「すっげー苦しい」 怪奇行動に浜ちゃんも「怖い」連呼

    +1094

    -2

  • 32. 匿名 2018/10/04(木) 16:34:41 

    このメンバー全員タレントだよね。ビッ◯発言もやらせなのかな?売名なのか知らないけどあんなこと普通自分から言わないよ。しかもテレビで

    +476

    -3

  • 33. 匿名 2018/10/04(木) 16:35:03 

    生理的に無理(笑)

    +155

    -1

  • 34. 匿名 2018/10/04(木) 16:35:36 

    確かにクロちゃんキモいけど、あそこまでプライベート晒されるのも、ちょっと可哀想な気もするなぁ。
    家に隠しカメラとか、普通に人間不振になるよね。

    +401

    -17

  • 35. 匿名 2018/10/04(木) 16:35:37 

    クロちゃんは性格ヤバいんだしん!

    +212

    -1

  • 36. 匿名 2018/10/04(木) 16:35:41 

    絶対オチはあるよねwww
    それでどん底に落ちたとしても変わらないだろうな、クロは。

    +248

    -1

  • 37. 匿名 2018/10/04(木) 16:35:42 

    営業先のよみうりランドからのお中元を渡したいって後輩から連絡する設定だったけど「面倒くさい」「いらない」「捨てちゃおうか」みたいに言ってたのにTwitterに「お中元、嬉しい」的な呟きしててドン引きだしんよ

    +739

    -0

  • 38. 匿名 2018/10/04(木) 16:35:58 

    まじ気持ち悪かった
    冗談は顔だけにしておくれw

    +197

    -1

  • 39. 匿名 2018/10/04(木) 16:36:09 

    まあまあヤラセだろうがなんだろうがいーじゃん。文句言うなら自分企画で面白い番組作ってみろよ

    +14

    -46

  • 40. 匿名 2018/10/04(木) 16:36:18 

    ゴリゴリのラガーマン高校生の息子ですら「マジで怖い!怖い!ゾワゾワするっ!」とドン引きしてた…。
    でも、引き続き見てくんだって。
    心霊映像を見るのと同じだそうだ。

    +127

    -57

  • 41. 匿名 2018/10/04(木) 16:37:08 

    そうそう。自宅にカメラとか、よくオナニーしなかったね

    +414

    -5

  • 42. 匿名 2018/10/04(木) 16:37:48 

    女子メンバー全員この番組でこのモンスターの奇行知ってるんだから惹かれるわけがないじゃん

    +344

    -0

  • 43. 匿名 2018/10/04(木) 16:38:16 

    団長常識人なんだから教育しろよ

    +28

    -2

  • 44. 匿名 2018/10/04(木) 16:38:19 

    この人に興味ある人いるの?

    +62

    -2

  • 45. 匿名 2018/10/04(木) 16:39:28 

    クロちゃんの家に「平気で嘘をつく人たち」って本があってスタジオから「お前のことや」って突っ込みが入った時は笑った

    +509

    -1

  • 46. 匿名 2018/10/04(木) 16:39:50 

    お中元をあんなにキレて拒否る理由がわからん

    +428

    -0

  • 47. 匿名 2018/10/04(木) 16:39:53 

    あーん、みんなひどいしん(><)

    +50

    -2

  • 48. 匿名 2018/10/04(木) 16:40:15 

    本気で引いてるw

    +532

    -5

  • 49. 匿名 2018/10/04(木) 16:40:56 

    これは、つまんなかった
    普通の企画にしてほしい

    +64

    -24

  • 50. 匿名 2018/10/04(木) 16:41:11 

    ふと思ったんだけど、黒ちゃんの親ってどんなんなん?

    +218

    -1

  • 51. 匿名 2018/10/04(木) 16:41:12 

    こんな面白い人おらん

    +58

    -15

  • 52. 匿名 2018/10/04(木) 16:41:21 

    クロちゃん、恋愛企画でも炎上「すっげー苦しい」 怪奇行動に浜ちゃんも「怖い」連呼

    +11

    -230

  • 53. 匿名 2018/10/04(木) 16:41:28 

    お中元のくだりドン引きしたしん
    正真正銘のクズだしん

    +378

    -1

  • 54. 匿名 2018/10/04(木) 16:42:38 

    まあそもそもがネタ番組の一つの企画だから普通にやらせで最後の最後でオチ作ってドン底に落として終わるんだろうねw誰も可哀想とは思わないだろう

    +131

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/04(木) 16:42:58 

    >>31
    でも、これだけは自分の本音を語れる唯一の芸人すらいなくなったって感じでなんか可哀想だった

    +18

    -3

  • 56. 匿名 2018/10/04(木) 16:45:42 

    ベッド下生活はやりすぎ
    プライバシーもクソもない
    クロちゃんもう人間不信だと思う。

    +232

    -11

  • 57. 匿名 2018/10/04(木) 16:45:45 

    ドン引きだしん!

    +57

    -1

  • 58. 匿名 2018/10/04(木) 16:46:22 

    私生活晒されるのはしんどいだろうけどこの番組のおかげで稼いでプチブレイクしたよね

    +322

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/04(木) 16:46:39 

    24時間監視されてる感じなんだろうか…
    1回や2回じゃないからよく考えたら本当に怖い
    誰にも知られてない場所を確保した方がいいと思う
    ますます奇行に走りそう

    +80

    -0

  • 60. 匿名 2018/10/04(木) 16:48:27 

    こわいってお前らがやらしてんだろ。

    +6

    -4

  • 61. 匿名 2018/10/04(木) 16:49:53 

    Twitter初めて覗いてみたけど、ウインク顔とシンシン言ってて酔った。

    +170

    -0

  • 62. 匿名 2018/10/04(木) 16:50:57 

    安室奈美恵と同じ歳41歳 息子20歳‥

    親子じゃん!!!!キモいシン

    +263

    -3

  • 63. 匿名 2018/10/04(木) 16:51:51 

    クロちゃん、恋愛企画でも炎上「すっげー苦しい」 怪奇行動に浜ちゃんも「怖い」連呼

    +8

    -79

  • 64. 匿名 2018/10/04(木) 16:53:52 

    >>39
    鰻屋で天然鰻を謳ってるのに養殖のクソ不味い飯出されて文句言ったらじゃあ自分で作ってみろ、みたいな事言ってるよね?

    +10

    -15

  • 65. 匿名 2018/10/04(木) 16:54:03 

    仕掛け人も全員難ありのオチなんだろうけど、引っ張るほどの企画かな?
    藤井のTwitter見たら4話までは確定みたい

    +98

    -2

  • 66. 匿名 2018/10/04(木) 16:54:04 

    クロちゃんもアレだっだけど
    交際経験ゼロ人で
    経験人数17-8人のレースクイーンの奈良さんも
    割とホラーだったしんw
      
    クロちゃん、恋愛企画でも炎上「すっげー苦しい」 怪奇行動に浜ちゃんも「怖い」連呼

    +557

    -2

  • 67. 匿名 2018/10/04(木) 16:55:10 

    縁切った糞野郎に外見そっくり 表情も全て
    糞野郎って体型や、顔が似てる。寒気するわ

    +53

    -1

  • 68. 匿名 2018/10/04(木) 16:56:05 

    本当に気持ち悪かったよ

    +124

    -0

  • 69. 匿名 2018/10/04(木) 16:56:48 

    >>37
    人間の汚い部分詰め込んだ人だなー

    +95

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/04(木) 16:57:15 

    あーきも。こわ。

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/04(木) 16:57:29 

    ブステレビではやたら女をかばいまくってたガルちゃん民が同じようにクズという理由で晒されまくってるクロちゃんを叩いてるしん

    +2

    -13

  • 72. 匿名 2018/10/04(木) 17:00:00 

    男子メンバーの話無視してたし、無呼吸器具の音がスースーしてたっていじられた時「余計なこと言うんじゃねえよ」感すごかった。目がこわかった

    +373

    -2

  • 73. 匿名 2018/10/04(木) 17:00:40 

    >>66
    本物の性欲モンスターだしん

    +183

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/04(木) 17:01:24 

    トピずれすみません!
    これ途中見逃したんですけど
    ベッド下の生活バレた時
    クロどんな感じだったんですか?
    見た方教えてください(T_T)

    +30

    -2

  • 75. 匿名 2018/10/04(木) 17:01:42 

    これだけ暴かれても嘘ツイートやめないあたりがやばい。逆にわざとネタ提供してるのかな。素なのかな

    +201

    -1

  • 76. 匿名 2018/10/04(木) 17:02:09 

    >>64
    はい。論破ーお疲れ。つまんない人間。

    +1

    -16

  • 77. 匿名 2018/10/04(木) 17:03:18 

    クロちゃん、恋愛企画でも炎上「すっげー苦しい」 怪奇行動に浜ちゃんも「怖い」連呼

    +248

    -1

  • 78. 匿名 2018/10/04(木) 17:03:43 

    >>64
    だってそれはくそ不味いんでしょ?そら文句いうでしょ。面白いからみてんでしょ。文句言うなよ。
    ばーか

    +5

    -18

  • 79. 匿名 2018/10/04(木) 17:04:36 

    生駒ちゃんのリアクションは女性の正しい反応だと思った

    +279

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/04(木) 17:04:39 

    本人はプライバシーなくてきついだろうし、ずっとカメラ回してたら見たくもない映像も映ってるだろうし編集するスタッフも大変だよね

    +171

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/04(木) 17:05:24 

    レースクィーンの素っぴん可愛くなかったね。。
    やっぱこーゆーの観ると売れてる芸能人て正真正銘可愛ぃ。

    +257

    -5

  • 82. 匿名 2018/10/04(木) 17:05:24 

    喉の奥まで~突っ込んでねーしの会話が何の話の流れでこんなことになったのか気になる。
    こんな表現どういう時に使うんだろうと考えてもわからないわ

    +221

    -1

  • 83. 匿名 2018/10/04(木) 17:06:04 

    これで企業側もクロちゃんに御中元あげる必要なくなったね笑

    +184

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/04(木) 17:06:40 

    >>74
    ビックリしてていろいろ追求する前に「次の仕事です!」って連れてかれてた。→モンスターハウスが始まる。

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2018/10/04(木) 17:07:34 

    クロちゃんの姿をTVで見たくなくてチャンネル変えた。この人、視聴に適さない。

    +7

    -6

  • 86. 匿名 2018/10/04(木) 17:07:40 

    喉の奥までの会話、あれ誰だろね。男友達か、風俗上の友達かな。こないだ、同僚の○○ちゃんからクロちゃんがめっちゃ突っ込んでくるって愚痴ってたよーとか?

    +213

    -0

  • 87. 匿名 2018/10/04(木) 17:08:11 

    >>39
    品川も批判された時にじゃあお前が面白い映画作ってみろよって言い返して宇多丸に完膚なきまでに論破されてて笑ったの思い出したわ。

    +11

    -7

  • 88. 匿名 2018/10/04(木) 17:08:19 

    女の人らの部屋戸締りと
    見張りつけてほしい(><)
    なんか夜とか行きそう

    +175

    -2

  • 89. 匿名 2018/10/04(木) 17:08:32 

    >>66
    これは、ヤラセの設定じゃないかな。クロちゃんが食いつきやすくしてると思う

    +180

    -1

  • 90. 匿名 2018/10/04(木) 17:08:33 

    ホラー映画より怖かったしん!!

    +38

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/04(木) 17:09:54 

    >>87
    あなたは何が言いたいんですか?
    私の発言が笑えるって事ですか?
    あなたの発言もアホで笑えますよっと。

    +1

    -21

  • 92. 匿名 2018/10/04(木) 17:09:58 

    スタジオの芸能人が視聴者の代弁してくれるのは良いよね。この企画これから定期的に流すんだよね?つまんなかったけどたまにある奇行見たいような見たくないような。とりあえず共同生活する他のメンバー頑張れ

    +89

    -2

  • 93. 匿名 2018/10/04(木) 17:10:21 

    クロちゃんみたいにここまでプライベートなくなったら私だったら病みそう

    +23

    -2

  • 94. 匿名 2018/10/04(木) 17:14:44 

    「モンスターハウス」なんだから
    全員が仕込みなんだろうね
    子持ちとかもいそう

    +229

    -0

  • 95. 匿名 2018/10/04(木) 17:14:56 

    一人暮らしで誰も見てないとは言え全裸でウロウロするのは落ち着かない

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2018/10/04(木) 17:15:09 

    ビッ◯も童貞も、最後のオチでそういう設定でしたって暴露しそう。食いつきやすくするためのエサと見下せる相手として設定したんじゃない?どっちも自らテレビで言うことじゃないしそう見えないし

    +184

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/04(木) 17:16:02 

    じゃないと可愛そうだよね。特にレースクイーン。

    +118

    -0

  • 98. 匿名 2018/10/04(木) 17:17:10 

    レースクイーンSNSやってたら俺もやらせてくださいとか入れられてんじゃないの?可哀想。

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2018/10/04(木) 17:19:07 

    お中元のくだりは樹木希林さんもスポンサーが直接渡そうとしても私、物が増えるの嫌だしそういうの本当にいらないから!ってハッキリお断りする人なんだけど何故か希林さんは許せるのはやはり人間性や女優としての力量で許せるんだろうなー

    +130

    -8

  • 100. 匿名 2018/10/04(木) 17:19:12 

    ベッド下の人見つける時、トイレでアレを見つけて誰か居るかもと怪しんで覗いてもあのリアクションだったから、もし何も気付かずベッド下を見て目が合ったりしたら気絶するんじゃないかと思った。

    +131

    -1

  • 101. 匿名 2018/10/04(木) 17:19:52 

    オンエアもみんなで観るって言ってたから、昨日の放送も観てたんだよね
    どんな空気になったんだろw

    +158

    -1

  • 102. 匿名 2018/10/04(木) 17:20:39 

    クスリともしなかったんだけどあの企画
    まだ続くんだよね?

    +8

    -5

  • 103. 匿名 2018/10/04(木) 17:21:05 

    クロちゃん以外は全て仕込みだよあれ

    +155

    -2

  • 104. 匿名 2018/10/04(木) 17:21:34 

    >>66
    台本通りでしょ

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2018/10/04(木) 17:21:40 

    番組プロデューサーのインスタから
    昨日皆でオンエア一緒に見た後のクロちゃん
    クロちゃん、恋愛企画でも炎上「すっげー苦しい」 怪奇行動に浜ちゃんも「怖い」連呼

    +220

    -1

  • 106. 匿名 2018/10/04(木) 17:22:51 

    このご時世にこんなクズ出す水曜日のダウンタウン好きだわ
    攻めてる感じがテレビっぽいなーと。
    ただキモいから録画してたの早送りして観てないけど(笑)

    +223

    -1

  • 107. 匿名 2018/10/04(木) 17:25:23 

    男子メンバーは三択じゃなくて必然的に二択になる。

    +273

    -1

  • 108. 匿名 2018/10/04(木) 17:25:49 

    だよね。ダウンタウンには守りに入ってほしくない。時代は巡り巡るからまた基本押さえつつも攻めの時代が来るよ。

    +170

    -1

  • 109. 匿名 2018/10/04(木) 17:41:01 

    もはや病気

    +49

    -1

  • 110. 匿名 2018/10/04(木) 17:41:08 

    正真正銘のクズだよね笑

    +78

    -1

  • 111. 匿名 2018/10/04(木) 17:42:42 

    いつか
    笑えないレベルの事件で逮捕されても
    もう納得しかないわ。
    本当にこれが素なら

    +206

    -2

  • 112. 匿名 2018/10/04(木) 17:43:18 

    これ気持ち悪すぎてチャンネル変えちゃったけどそんな展開だったのか!
    録画してるから気持ち悪いけど勇気出して再生してみるしん。

    +38

    -3

  • 113. 匿名 2018/10/04(木) 17:45:13 

    しんしん言ってるクロちゃんのコメント再現してるナレーターの声絶妙だよね
    余計ムカついてくるあれwww

    +301

    -1

  • 114. 匿名 2018/10/04(木) 17:54:27 

    >>66
    このレースクイーンの子キスマイブサイクで恋愛相談出てましたよね?

    +44

    -0

  • 115. 匿名 2018/10/04(木) 17:57:54 

    仕込みぢゃないていなの?そのうちネタバラシみたいのあるのかな?

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2018/10/04(木) 18:08:31 

    湯船つかって出るまで早すぎじゃない?臭そう。。

    +61

    -0

  • 117. 匿名 2018/10/04(木) 18:10:54 

    クロちゃんて若い子好きだよね
    まぁ出てる人全員微妙だったけど(笑)
    ビッチ発言のレースクィーンは絶対年齢サバよんでるっしょ

    +194

    -1

  • 118. 匿名 2018/10/04(木) 18:14:12 

    最後キスしてなかった?

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2018/10/04(木) 18:20:21 

    ゴメン、この人汚物にしか見えない。テレビで見ると吐き気するからチャンネルかえる

    +25

    -5

  • 120. 匿名 2018/10/04(木) 18:37:47 

    彼氏と見てたんだけどキモすぎてキレ始めてチャンネル変えられたw

    +16

    -8

  • 121. 匿名 2018/10/04(木) 18:40:32 

    父親はマジモンの893です

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2018/10/04(木) 18:46:00 

    おしゃれテントの中でりおんを口説いてる時のクロちゃんの背毛と肩毛がフサフサしてて気持ち悪かったしんよー!

    +190

    -1

  • 123. 匿名 2018/10/04(木) 18:46:54 

    斧で斬っても動く
    クロちやんの腕w

    +94

    -0

  • 124. 匿名 2018/10/04(木) 19:03:44 

    こんなんクロちゃん以外仕込みやろ

    +43

    -0

  • 125. 匿名 2018/10/04(木) 19:06:02 

    前々から語尾に「しん」って付けるのがキモすぎると思っていた。
    方言とかなら全然いいんだけど、キモいから由来調べた。
    やっぱりキモかった。
    そういう使い方してるアイドルがいる、とかならまだ納得なんだけど発想がおかしい。
    もう二度と見ることはない。さようなら。

    +63

    -1

  • 126. 匿名 2018/10/04(木) 19:16:30 

    >>84さん

    >>74です!
    ありがとうございます!

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2018/10/04(木) 19:26:55 

    よみうりランドの人どう思ったんだろう…

    +129

    -2

  • 128. 匿名 2018/10/04(木) 19:31:28 

    クロちゃん自身に色々問題というか欠点あるんだろうけど、流石に可哀想になってきたよ。
    騙されて晒されて、、、。下手したら精神的に病むよ。芸人的においしいってレベル超えてない?

    +12

    -4

  • 129. 匿名 2018/10/04(木) 19:43:16 

    >>125
    むしろテレビ使って日本中が監視しておいた方がいい。

    何ならトゥルーマンショーのようにずっと流しておこう

    +74

    -0

  • 130. 匿名 2018/10/04(木) 19:51:15 

    何でこんな危ない企画考えたんだろう?面白くなると思ったのかな?女の子が可哀想だよ。事件にならないといいね

    +6

    -3

  • 131. 匿名 2018/10/04(木) 20:02:11 

    こんなに気持ち悪くて鳥肌が立ったの久しぶり…
    肩周りが丸過ぎ、身体の肉厚過ぎ、背中の毛すご過ぎ…
    私だったら台本だとしても、近づくんじゃねーよって言っちゃうかも。

    +106

    -0

  • 132. 匿名 2018/10/04(木) 20:06:30 

    こんな奴ほど、自分をわかってない。
    一番若いのに行くと思ってたさ。
    ずーずーしい男だ!

    +91

    -0

  • 133. 匿名 2018/10/04(木) 21:18:22 

    >>66
    この人キスマイの番組にも出て彼氏の話してたけど設定ブレすぎ

    +29

    -0

  • 134. 匿名 2018/10/04(木) 21:18:26 

    クロちゃんが変な事件起こさないか皆心配してたよねw
    ほんとに、番組の企画とはいえ女の子と一緒の家に住むのは危険だ…。

    +22

    -2

  • 135. 匿名 2018/10/04(木) 21:47:28 

    お化けより人間が怖い

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/04(木) 21:49:15 

    水曜では断トツの存在感。日常生活がホラーとは全く恐れ入る。抜群にキモいとはいえ、貢献度は計りしれないから、スタッフは感謝しないとw

    +59

    -0

  • 137. 匿名 2018/10/04(木) 21:58:07 

    全ては台本通り

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2018/10/04(木) 23:14:30 

    >>72
    それ思った。
    せっかく芸人としておいしい話なはずなのに、
    テレビ企画という意識より「ただでヤレそうな女、機会を逃したくない」
    と本気で思ってる感じで引いた。

    +50

    -0

  • 139. 匿名 2018/10/05(金) 01:26:45 

    レースクイーンさんのすっぴんがちょっとびっくりだった

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2018/10/05(金) 05:51:48 

    もう家の中にあるカメラは気にしないのね笑
    クロちゃんも番組を訴えてもいいと思うけど(^-^;

    +1

    -4

  • 141. 匿名 2018/10/05(金) 06:16:24 

    あのベッドの下で人住める説で、水ダウにやられてから
    連れていかれれたシェアハウスで、完全に切り替わってたのは驚きだわ
    自己紹介の後、すぐに彼氏彼女いるかの話題を切り出して
    え?ワナとか疑わないの?人間ってそんなにすぐ切り替わる?ってビックリした

    +55

    -2

  • 142. 匿名 2018/10/05(金) 06:35:50 

    失礼だけど女性メンバーの顔面偏差値が皆ビミョーと思った…
    蘭と莉音は整形っぽいし、
    歩美は馬っぽいし
    特にクロちゃんお気にの莉音の口(唇)が無理

    +37

    -7

  • 143. 匿名 2018/10/05(金) 07:08:28 

    >>127
    あの時、説持ってき本人のたむけんがかなりヤバい顔してた
    水曜ってプレゼンターもV見てないって流れでやってるけど
    たむけんが狼狽えてたようにみえて本当にV見てないのかな
    たぶん、よみうりランド怒るよね

    +36

    -0

  • 144. 匿名 2018/10/05(金) 11:20:43 

    よみうりランドに謝れ。
    こいつにはまわりに対して感謝の気持ちがなさ過ぎる。
    生きてて当たり前、働けて当たり前って思ってそう。
    そんなやつは一生幸せになれない。

    +37

    -0

  • 145. 匿名 2018/10/05(金) 11:43:05 

    >>41
    やったと思う。クロがやらないわけがない。
    カットしたんじゃないかな。

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2018/10/05(金) 11:52:19 

    これはヤラセなんでしょ?
    本当なら、テレビに写したらあかん人だよね。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2018/10/05(金) 12:48:34 

    >>66

    「今まで24年間男の人と付き合った事が無いんです」

    「でも経験人数は14、5人です」

    「3ヶ月前まで(S◯X)にハマってて今はそうじゃ無いです…」

    AV嬢かと思ってクロちゃんの次にドン引きした
    キモすぎ

    +49

    -1

  • 148. 匿名 2018/10/05(金) 12:53:15 

    しん!しん!言ってるわりに後輩への当たりが強かったしん!

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2018/10/05(金) 12:57:10 

    莉音、ダイニングテーブルに座ってるとき、ずっと足ぶらぶらさせてて小学生に見えた

    +6

    -2

  • 150. 匿名 2018/10/05(金) 13:51:52 

    この男でもっともやってはいけない企画 何か起きてからでは取り返しがつかない。完全に番組終了

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2018/10/05(金) 14:29:13 

    クロちゃんは安田大サーカスのカスの部分ってやつ好きwww

    +15

    -1

  • 152. 匿名 2018/10/05(金) 15:34:16 

    クロちゃんの出るホラー回好きだしん
    でも現実では絶対関わりたく無いだしん

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2018/10/05(金) 16:13:17 

    >>41
    カットしてんじゃね?さすがに。私も「そういうのでないなー」とか純粋に思ってたけどよく考えたらそもそも企画自体がBPOスレスレだったw

    もっと酷い「スレスレ」な事とかやったり言ったりしてるよね。最初の誰かとしてた電話の内容とかよみうりランドのくだりで出てた後輩の裏切りに「あ、あいつもそっち?」の時の顔つきとか、この人本当になんかやらかしそうで怖い。てかあそこまで晒されて生活態度変えないってことがもう怖いしん

    +26

    -1

  • 154. 匿名 2018/10/05(金) 16:20:11 

    こんな人をテレビに出してお金与える日本大丈夫か?

    +6

    -2

  • 155. 匿名 2018/10/05(金) 21:33:47 

    会社がクロちゃんの家のすぐ近くで、わりと見かける。めちゃくちゃ感じ悪くて話しかけるなオーラがすごい。実際の声は低いしね。

    +20

    -2

  • 156. 匿名 2018/10/06(土) 08:47:42 

    水曜日のダウンダウンクロちゃんの事
    もっとディスれだしん!

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2018/10/06(土) 19:58:03 

    こいつ水ダウ見て、菊地?菊池?(漢字分からなくてすみません)さんに対するラインの返信とか態度見て、リアルに「氏ねばいいのに」と思った。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2018/10/08(月) 23:32:33 

    >>34
    まあでも本当に嫌だったら引っ越してるし何かしら対策はしてるはず。
    それをしてないのは芸人として"美味しい"と思ってるからでしょ。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2018/10/08(月) 23:39:12 

    まともな大人は相手にしないだろうから
    2回りくらい下の年齢の子じゃないと付き合えないだろうね。
    りおんちゃんの親はどんな気持ちで見てたんだろう...

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2018/10/10(水) 23:50:23 

    いらない心配しなくてもクロちゃん病気でガチで死ぬ説あるんじゃないの?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。