ガールズちゃんねる

手相が変わってきた人!

80コメント2018/10/08(月) 10:13

  • 1. 匿名 2018/10/02(火) 11:01:16 

    ふと手のひらを見たらなんとなく自分の手相が変わってる???と気が付きました。
    手相に詳しくないのでどう変わったかはわかりませんが、何年も行ってないので久しぶりに手相占い行ってみようかなぁと思ってます。
    自分の手相が変わって人生も変わってきた方、昔と今だと手相占いに行って言われることが違ってきた方いらっしゃいますか?

    +23

    -3

  • 2. 匿名 2018/10/02(火) 11:01:49 

    手相が変わってきた人!

    +7

    -1

  • 3. 匿名 2018/10/02(火) 11:02:43 

    手相にくわしくないのに、手相が変わってきたって分かるの?
    素朴な疑問なんだけど。

    +32

    -19

  • 4. 匿名 2018/10/02(火) 11:03:18 

    ひま人か!

    +14

    -10

  • 5. 匿名 2018/10/02(火) 11:04:01 

    生命線が枝分かれしてきた
    別れ先もか細く下まであるのよね…
    コロっと死ねずにヒクヒク生かされるのかなとか地味に恐怖を感じてる

    +65

    -1

  • 6. 匿名 2018/10/02(火) 11:04:20 

    >>3
    無かったはずの線が出てきたとかでしょ

    +42

    -0

  • 7. 匿名 2018/10/02(火) 11:04:31 

    生命線が極端にみじかかったけど、伸びました

    +31

    -1

  • 8. 匿名 2018/10/02(火) 11:05:14 

    そんなのわかんの??すこつ

    +1

    -12

  • 9. 匿名 2018/10/02(火) 11:05:25 

    右が本来生まれ持った手相で左が運命で変わっていく現在の手相だっけ?
    見比べれば変わったのわかるんじゃない

    +17

    -3

  • 10. 匿名 2018/10/02(火) 11:05:33 

    >>6いやいやいや、そんなの気付く!?

    +4

    -10

  • 11. 匿名 2018/10/02(火) 11:05:48 

    手相は変わって当たり前なんだよーー

    +47

    -0

  • 12. 匿名 2018/10/02(火) 11:07:14 

    >>11
    というと?

    +2

    -0

  • 13. 匿名 2018/10/02(火) 11:07:35 

    一番濃い結婚線が枝分かれしてきた気がする
    不倫に気をつける

    +20

    -0

  • 14. 匿名 2018/10/02(火) 11:07:39 

    皺が増えて来た。ただ加齢のせいだと思ってる。主婦になって水仕事とか増えたしな…。

    +20

    -0

  • 15. 匿名 2018/10/02(火) 11:07:46 

    ほくろできたよ

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2018/10/02(火) 11:08:00 

    手相って変わるよ、自分結婚線消えたもんw

    +37

    -0

  • 17. 匿名 2018/10/02(火) 11:08:10 

    ズレ覚悟です。
    こんなくっだらないテレビ番組(コーナー)
    を何十年もやり続けているって..... (゜゜)/
    日曜日の早朝の。
    手相が変わってきた人!

    +5

    -2

  • 18. 匿名 2018/10/02(火) 11:08:30 

    なんか前よりシワシワだなあと思ってるけど加齢のせいかな
    手相って信じられない
    こじつけっぽい気がする

    +9

    -4

  • 19. 匿名 2018/10/02(火) 11:11:30 

    手相なんて気にしないから、元の手相もどんなか知らないし、もちろん変わっても気付かないよ。

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2018/10/02(火) 11:13:32 

    >>15
    黒子って手相に影響するの?

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2018/10/02(火) 11:13:57 

    結婚してから結婚線が増えたよ!
    離婚はしたくない

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2018/10/02(火) 11:14:26 

    なんか怖い
    手相が変わってきた人!

    +31

    -1

  • 23. 匿名 2018/10/02(火) 11:14:37 

    >>12
    どういう事って
    体が成長したり老いたりしてくのに
    手相だけ変わらない訳無いじゃない

    一生変化しない指紋とは違うんだよ?

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2018/10/02(火) 11:16:13 

    >>20
    手をギュッって握った時に掴める黒子はいいらしいよ

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2018/10/02(火) 11:18:15 

    変態線?エロ線?がにょきにょきと

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2018/10/02(火) 11:20:19 

    生命線が60歳当たりの所でいったん細くなって
    そこから先は100歳くらいまで太い一本線があるから
    おそらく60歳くらいのあたりで
    人生の分かれ道があるんだと思ってる

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2018/10/02(火) 11:21:06 

    覇王線あるのに
    一向に覇王になれる気配がありません

    +39

    -0

  • 28. 匿名 2018/10/02(火) 11:21:42 

    覇王線が入ってきてるんだけどなぁ
    いつお金持ちになれるのかな

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2018/10/02(火) 11:21:58 

    生命線つないでみようと色々やったらつながった。

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2018/10/02(火) 11:22:56 

    頼りなかった運命線が、太く深く長くくっきりとしてきた。ニートですけど?

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2018/10/02(火) 11:23:03 

    手相占い行ったことない

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2018/10/02(火) 11:23:05 

    >>20
    横だけど、ほくろが掴めるいちに出来ているから、お金を掴む、チャンスを掴むと言われたことある。
    実際その時の年収が今までで一番良かった。

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2018/10/02(火) 11:24:08 

    >>31
    手相占いの人って良い事ばっかり言う気がする。
    手相好きの素人に見てもらった方が断然当たる

    +1

    -6

  • 34. 匿名 2018/10/02(火) 11:25:17 

    結婚線2本あるけど一度も結婚してない40代だよ

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2018/10/02(火) 11:25:43 

    覇王線私もある
    手相見てもらったら神秘十字や仏眼や良い線が沢山あるらしい
    お金と食べ物に一生困らないと言われたけど
    確かに平均より裕福な家に生まれて夫も高収入だ

    ただ家族運は薄いと言われたけど確かに子供いないし当たってるかも

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2018/10/02(火) 11:26:49 

    >>33
    見てもらいたいけど詳しい人が周りにいないよ笑

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2018/10/02(火) 11:27:15 

    >>33
    私は手相占いでもボロクソ言われました

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2018/10/02(火) 11:27:46 

    >>34
    きっとこれから結婚するのかもよ。

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2018/10/02(火) 11:28:19 

    >>34
    チャンス逃したとかじゃない?

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2018/10/02(火) 11:30:38 

    見たら、あったホクロが消えてたわ

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2018/10/02(火) 11:30:51 

    手のひら火傷したら傷跡で生命線が枝分かれして
    フィッシュ?みたいなのができたよ

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2018/10/02(火) 11:31:46 

    >>9
    右がすごい変わったんだけどーなんで?

    +2

    -2

  • 43. 匿名 2018/10/02(火) 11:32:24 

    若い頃よく当たるって噂の手相占い師にみてもらったら2回結婚するって言われて当たりました…

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2018/10/02(火) 11:32:47 

    >>42
    知らねーよ笑

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2018/10/02(火) 11:34:40 

    薄いほくろは良くないって聞いたけど詳しくは知らない

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2018/10/02(火) 11:35:01 

    私は19歳ぐらいの時に、「結婚線が無いね!結婚出来ないんじゃない?」
    と言われてショックを受けた。

    でもそれから3年後今の旦那に出会い、26歳で結婚。
    今アラフォーだけど、幸せですよ。

    今、結婚線を見たら、太いのが真ん中に一本と、細かいのが6本ぐらいあった。
    手相は変わると思います。

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2018/10/02(火) 11:35:17 

    占いで25で結婚て言われたけど24だった惜しい

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2018/10/02(火) 11:35:42 

    >>44
    そう言わずに教えてよ笑

    +3

    -2

  • 49. 匿名 2018/10/02(火) 11:35:44 

    感情、頭脳、生命線の先が、それぞれ3本に割れてきてぐんぐん伸びてる。
    不思議。

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2018/10/02(火) 11:36:17 

    前ガルちゃんで手相は3ヶ月から半年で変わるって言ってる人いたな

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2018/10/02(火) 11:37:03 

    >>4
    お前もな!

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2018/10/02(火) 11:37:44 

    >>48
    島田秀平にでも聞いてきなさい

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2018/10/02(火) 11:39:20 

    縦の線がはっきりしてきた。

    なんだろう?

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2018/10/02(火) 11:40:05 

    アトピーだと細かい線が多いって言われた

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2018/10/02(火) 11:41:30 

    お父さん社長なってから覇王線あった

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2018/10/02(火) 11:42:59 

    若い頃より細かいシワが少なくなって、手のひらがスッキリして見える。
    あの頃はいろんなことに悩んで、繊細だったんだろうな。
    今はほんと、図々しくなった。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/02(火) 11:49:03 

    左右差なかった生命線が左手だけびっくりするほど短くなってる。このトピで気付きました!

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2018/10/02(火) 11:59:43 

    手相が変わってきた人!

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/02(火) 12:00:22 

    モテ線めっちゃあるのにモテないんですけど〜〜

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2018/10/02(火) 12:04:52 

    今年の夏に結婚したんだけど、確かに結婚線が以前より濃くはっきりなってた!

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/02(火) 12:14:26 

    「手相が変わったら俺ら警察はやってられない」
    って知り合いの刑事が言ってたけど、本当に手相って変わるのかな?
    犯罪者は指紋だけじゃなく手のひら全部を採取されるわけで…

    どうなんでしょうかね?

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2018/10/02(火) 12:18:42 

    >>61
    すこーし変わるだけで長かった生命線が半分になったなんてことはさすがにないんじゃない

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2018/10/02(火) 12:21:16 

    >>58ソロモンだの土星だの手首だの何を表してる意味なのかさっぱりわからない

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/02(火) 12:28:42 

    右で見るのか左で見るのか諸説あって分かりにくい。良いほうの手相を自分では採用しがち。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2018/10/02(火) 13:00:34 

    若い時より手のひらのシワが増えたわ

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2018/10/02(火) 13:55:07 

    地元で当たると評判の占い師さんに、23歳か29歳で結婚すると言われたが、39歳の今も独身。それどころか彼氏もできなかった。結婚線はクッキリあるのに、私の喪女パワーには勝てなかった模様…

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2018/10/02(火) 13:58:48 

    なりたい手相の線を赤ペンで手に書き込むといいって聞いたことがある!

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/02(火) 14:00:57 

    手のひらに幸せぼくろあったのに、結婚と同時に薄まり、今は跡形もなくなった…

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2018/10/02(火) 14:03:20 

    >>1
    島田秀平さんは、手相は変わりやすいからご自分の手相を毎日チェックされてるらしいですよ。特に左手は変わりやすいのだそう。実際に、昨日までは無かった線が急に出てきたこともあったらしいです。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/02(火) 14:30:13 

    2本ある結婚線が短いままだったアラフォー独身だけど
    このトピを見て確認したら一本が伸びてる…遅いよ(泣)

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/02(火) 15:09:01 

    >>34
    結婚線は結婚する年齢じゃなくてチャンスを掴む年齢だよ!
    自分次第だよ

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/02(火) 18:13:26 

    手相の本に出て来るようなわかりやすい線がほとんどない
    曲がってたり、無かったり、二本だったり
    手相占い師も経験浅い人だと、一つも占いにならない
    お金のムダなので手相占いは行かないけど
    最近手相が変わったので、経験豊富な人に一回ガツンと見てもらいたい
    人生は普通程度に大変で、普通程度に幸せです

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2018/10/02(火) 18:28:13 

    結婚線が左右くっつく。
    (2本ある)
    こんな感じ。
    手相が変わってきた人!

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/02(火) 18:54:22 

    >>73
    手相が変わってきた人!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2018/10/02(火) 21:23:36 

    離婚線ないって言われた、、、。
    結婚3回目。。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2018/10/02(火) 21:59:15 

    結婚線が微妙で結婚できないって言われたけど、結婚したよ。
    これから何かあるのかな((((;゚Д゚)))))))

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2018/10/03(水) 03:47:09 

    お金な困らない線あるのに苦労してばっかや

    30過ぎてモテさんが消えてきた

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2018/10/03(水) 04:26:32 

    結婚しても幸せになれない相が右手だけだったのに左手にも出て来た
    まあ、結婚願望皆無なので問題無いのですが…

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2018/10/03(水) 10:54:40 

    何人もの占いの人に子宝に恵まれる手相と言われ続けたのに40代子供なし。
    特に欲しいってのはなかったんだけど、結局当たらなかったな。
    同じ手相でもパラレルワールドの私は子沢山なのかもしれない。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/08(月) 10:13:42 

    >>71
    ホントだ。
    『結婚線の数が結婚の回数というわけではなく、結婚に値するほどの大恋愛をするチャンスの回数。結婚に値するほどの大恋愛をするチャンスの年齢は結婚線の位置で判断する。自分の年齢が既に結婚線に刻まれている箇所の年齢を過ぎていると言う人はそのチャンスを逃していると言うこと』って載ってた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード