ガールズちゃんねる

後藤真希、「芸能活動再開は結婚を決めたからこそ」?夫の年収では生活維持できず…

107コメント2014/08/13(水) 22:50

  • 1. 匿名 2014/08/11(月) 13:57:54 

    後藤真希結婚にドラマ関係者「ファンはセクシー路線望む」│NEWSポストセブン
    後藤真希結婚にドラマ関係者「ファンはセクシー路線望む」│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    かつて「10年に1度の逸材」といわれたスーパーアイドルが、とうとう人妻になった。6月に芸能界に復帰したばかりの元「モーニング娘。」後藤真希(28)が7月22日に入籍。お相手は3歳年下の男性で、地元・江戸川区で解体業に携わっているという。


    なぜ芸能活動再開を決めた直後に入籍したのか。結婚がアイドルの人気ダウンに直結する時代ではないとはいえ、がっかりするファンが多いことも事実だろう。ある芸能関係者は「芸能活動再開は、結婚を決めたからこそ」と証言する。

    「女性誌では、夫の年収は360万円とも報じられた。25歳の収入としては十分な額ですが、正直ゴマキがこれまでの生活を維持するには心許ない。

    7月末にアップされたブログでは、『国産のうなぎって高いのね……』とスーパーでうなぎの購入を諦めたエピソードまで公開していましたからね。芸能活動で家計を支えていこうとしているのでしょう」

    +6

    -50

  • 2. 匿名 2014/08/11(月) 13:59:14 

    ヒモ?

    +34

    -35

  • 3. 匿名 2014/08/11(月) 13:59:15 

    タイミング的には良くないよね
    復帰してすぐの結婚とかファンはがっかりしたと思う

    +234

    -5

  • 4. 匿名 2014/08/11(月) 13:59:40 

    芸能界はいいよねー
    すぐ復帰できるから

    +210

    -6

  • 5. 匿名 2014/08/11(月) 13:59:54 

    別にいいじゃんかw

    +42

    -14

  • 6. 匿名 2014/08/11(月) 14:00:22 

    ヒモ旦那か...

    クズ男に搾取され続ける人生
    弟も含む。

    +129

    -17

  • 7. 匿名 2014/08/11(月) 14:00:35 

    そもそもゴマキはこれまでの引きこもり生活の資金はどうしてたんだろう?
    モー娘。時代の貯金?

    +219

    -2

  • 8. 匿名 2014/08/11(月) 14:01:25 

    ここ数年テレビで観た記憶なかったけど、
    それでもゴージャスな生活できてたんだから
    芸能人ってお金もらい過ぎだと思う

    たまに「お宅拝見」みたいな番組で
    (このレベルの人がこんな豪邸に?)ってビックリする

    +270

    -5

  • 9. 匿名 2014/08/11(月) 14:01:31 

    この子には幸せになってもらいたいです。

    +66

    -32

  • 10. 匿名 2014/08/11(月) 14:01:45 

    >『国産のうなぎって高いのね……』とスーパーでうなぎの購入を諦めたエピソードまで公開

    庶民派アピしたついでに画像盗用w
    著作権モラルの崩壊!?今度は後藤真希がブログで画像盗用→黙って削除し非難の声
    著作権モラルの崩壊!?今度は後藤真希がブログで画像盗用→黙って削除し非難の声girlschannel.net

    著作権モラルの崩壊!?今度は後藤真希がブログで画像盗用→黙って削除し非難の声 ■以前トピックになった後藤真希のうなぎのブログ記事で、 ■画像の盗用が発覚!元記事と元画像も特定されています。 ■現在、後藤真希のブログから問題の画像は削除されてい...

    +107

    -3

  • 11. 匿名 2014/08/11(月) 14:02:11 

    こりゃ離婚間違いなしだわ(笑)

    この子がアサヤンからずっと見てるけど…そんなに凄いアイドルなのかは未だに疑問です

    +179

    -23

  • 12. 匿名 2014/08/11(月) 14:02:40 

    ママタレ枠狙うのだけは止めて欲しいかな

    でもゴマキって結局、芸能界で何するの?
    歌も下手だし演技も出来ないし。

    +150

    -11

  • 13. 匿名 2014/08/11(月) 14:02:50 

    今更歌もだめだよね、演技もだめっぽいし、バラエティもだめ
    芸能界で何するの?

    +123

    -8

  • 14. 匿名 2014/08/11(月) 14:02:55 

    10代のころから芸能界で働いてきたゴマキからしたらパートとかする気になれないんだろうなあ

    +129

    -2

  • 15. 匿名 2014/08/11(月) 14:03:10 

    可愛い。安倍とは格が違う。

    +22

    -53

  • 16. 匿名 2014/08/11(月) 14:03:20 

    旦那くらいの収入があれば
    ゴマキはパートくらいで充分でしょ。
    生活水準下げればいいだけ。

    +150

    -9

  • 17. 匿名 2014/08/11(月) 14:03:30 

    >ある芸能関係者は「芸能活動再開は、結婚を決めたからこそ」と証言する。

    タイミングが悪すぎてでき婚じゃないかっていう声もあったけどどうなのかな?

    +28

    -1

  • 18. 匿名 2014/08/11(月) 14:03:31 

    旦那さんがゴマキを幸せにしてくれる人だといいな。ゴマキは頑張らなくていいよって旦那ががんばってくれるような人だといいけど。

    +86

    -11

  • 19. 匿名 2014/08/11(月) 14:04:17 

    AV転向も時間の問題?

    +14

    -25

  • 20. 匿名 2014/08/11(月) 14:04:49 

    逸材って騒がれて
    活躍したアイドル
    見たことない

    +63

    -4

  • 21. 匿名 2014/08/11(月) 14:05:12 

    この人本当に料理上手だから自殺したお母さんみたいに居酒屋でもやればいいのにね
    後藤真希、「芸能活動再開は結婚を決めたからこそ」?夫の年収では生活維持できず…

    +23

    -51

  • 22. 匿名 2014/08/11(月) 14:05:36 

    男選びって大切だね。

    +47

    -3

  • 23. 匿名 2014/08/11(月) 14:05:37 

    夫の年収360万、充分すぎるのでは。


    あっ、整形維持費……。

    +126

    -22

  • 24. 匿名 2014/08/11(月) 14:05:43 

    一般人の推定年収をさらすなんてひどすぎるでしょ。

    +111

    -0

  • 25. 匿名 2014/08/11(月) 14:06:10 

    芸能人お金もらいすぎって意見あるけど、そうかなー?
    知らない人に叩かれて、全国に顔晒して、プライベートもままならなくて、精神的負担ありすぎてお金もらいすぎなんて全く思わない!

    +19

    -31

  • 26. 匿名 2014/08/11(月) 14:06:27 

    >ファンが最も待ち望んでいるのは、あの色香を売りにしたセクシー路線でしょう。

    ホントに?
    ゴマキのセクシー路線って痛々しく見えてしまうよ。。

    +131

    -1

  • 27. 匿名 2014/08/11(月) 14:06:41 

    ゴマキなら金持ちいくらでも捕まえられただろうに。
    はるかに微妙なタレントが社長と結婚とかよくあるし。
    まだ若いし、もったいなかった気がする。

    +89

    -16

  • 28. 匿名 2014/08/11(月) 14:07:31 

    話題にしてほしかったから復帰して結婚したんじゃないの?

    +27

    -5

  • 29. 匿名 2014/08/11(月) 14:07:34 

    ファンもがっかりしてるのかな
    良い歳だし、何もない方が心配になるわ

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2014/08/11(月) 14:07:55 

    仮に旦那さんがヒモだとしてもゴマキが幸せならそれでいいわ

    +23

    -11

  • 31. 匿名 2014/08/11(月) 14:08:22 

    復帰直後の持ち上げ~結婚報道から一気に手のひら返し(笑)

    私は最初からファンでもなければあのヒラメ顔が苦手なのでどーでもいいです。

    +65

    -12

  • 32. 匿名 2014/08/11(月) 14:08:38 

    犯罪者が家族になるなんて普通の感覚の人は避けるもんね
    土方程度としか結婚できなくてこれからも苦労するね

    +55

    -19

  • 33. 匿名 2014/08/11(月) 14:08:40 

    芸能人女性によくある「モロお金だけ目当て結婚」じゃないのが良い。

    +47

    -7

  • 34. 匿名 2014/08/11(月) 14:09:48 

    もう何しても文句ややっかみ言う人はいるんだから気にしないで頑張ってほしいな!

    美人なんだから、いくらでもお金もちと結婚できただろうに。

    それしたら、金目当てってどうせ言われて
    自分がすきな、一般の方と結婚したら
    ヤンキーだとか言われてwww

    旦那の年収まで晒されて気の毒だわー。

    +56

    -17

  • 35. 匿名 2014/08/11(月) 14:12:10 

    はじめて一般的な生活してみて、芸能界以外でお金をかせぐ事の大変さを知ったんだろうなー。

    +45

    -2

  • 36. 匿名 2014/08/11(月) 14:12:25 

    鼻がでかくて気持ち悪いこの人
    なんで美人扱いされるのかまったくわからない

    +121

    -57

  • 37. 匿名 2014/08/11(月) 14:14:34 

    女の玉の輿は責められないのに男のヒモは悪く言われるのはかわいそう
    男女差別じゃないかな

    +27

    -10

  • 38. 匿名 2014/08/11(月) 14:19:44 

    ゴマキのファンなら、もうたいしたことでは驚かないんだろうなー。

    +13

    -3

  • 39. 匿名 2014/08/11(月) 14:21:42 

    戻らせてもらえて稼げるんだから、戻る。至って普通のことで、別に悪いことしてるわけじゃないし、
    ダンナもヒモでもないし、いいと思うな。

    +38

    -3

  • 40. 匿名 2014/08/11(月) 14:21:55 

    超キモす。

    +9

    -19

  • 41. 匿名 2014/08/11(月) 14:22:14 

    旦那さん頑張って働いてるんだろうし、ヒモじゃないよ

    ヒモとは無職のこと言うんじゃないの? 
    旦那さんに失礼

    +124

    -2

  • 42. 匿名 2014/08/11(月) 14:24:11 

    年収360万で二人は無理!!
    十分て言ってる人、どんな暮らしなんだろう…

    +64

    -40

  • 43. 匿名 2014/08/11(月) 14:26:39 

    ゴマキが社長と結婚できたと思ってる奴ってバカなの?
    だれが犯罪者が身内ないる人をわざわざもらうんだよw

    +57

    -12

  • 44. 匿名 2014/08/11(月) 14:28:31 

    ゴマキが社長と結婚できたと思ってる奴ってバカなの?
    だれが犯罪者が身内にいる人をわざわざもらうんだよw

    +13

    -17

  • 45. 匿名 2014/08/11(月) 14:28:59 

    普通に可愛いからもっとテレビで見たい!
    ファンとかじゃないけど、ゴマキがモー娘。で出てきた時から好きだったから。

    これアイドル?って思う奴らよりは全然いいと思う。

    +18

    -12

  • 46. 匿名 2014/08/11(月) 14:30:36 

    25歳で年収360万稼いでたら、ヒモではない。
    旦那さんは一般人なんだから、叩くのはおかしい。

    +124

    -5

  • 47. 匿名 2014/08/11(月) 14:32:05 

    ゴマキふざけやがってとヲタは思ってるだろうね

    +6

    -13

  • 48. 匿名 2014/08/11(月) 14:32:45 

    可愛い。美人。
    なんだかんだ人気あると思うな(*^_^*)
    仕事と私生活充実させて(大変だと思うけど)頑張ってほしいよ。
    後藤真希、「芸能活動再開は結婚を決めたからこそ」?夫の年収では生活維持できず…

    +72

    -37

  • 49. 匿名 2014/08/11(月) 14:37:31 

    ヒモとか言ってる人、ちゃんと読みな
    旦那さんちゃんと働いてるよ。

    +56

    -4

  • 50. 匿名 2014/08/11(月) 14:38:01 

    48
    いつもの人、今日も頑張ってるね!
    後藤真希、「芸能活動再開は結婚を決めたからこそ」?夫の年収では生活維持できず…

    +39

    -11

  • 51. 匿名 2014/08/11(月) 14:39:11 

    旦那さんはイケメンだね
    後藤真希、「芸能活動再開は結婚を決めたからこそ」?夫の年収では生活維持できず…

    +5

    -30

  • 52. 匿名 2014/08/11(月) 14:40:46 

    ヤンキーのいちずな純愛。収入目当てなら金持ちを選ぶ。損得なく自分の愛をつらぬくのは美人に多いです。

    +25

    -5

  • 53. 匿名 2014/08/11(月) 14:41:42 

    うなぎ写真 画像盗用だったんでしょ、料理画像はどうなんだろう?

    +11

    -5

  • 54. 匿名 2014/08/11(月) 14:44:16 

    結構いいお嫁さんになってね

    後藤真希の新婚生活。一日の始まりは、毎朝のお弁当作り。
    後藤真希の新婚生活。一日の始まりは、毎朝のお弁当作り。girlschannel.net

    後藤真希の新婚生活。一日の始まりは、毎朝のお弁当作り。 ↓後藤真希ブログ 後藤真希の新婚生活。一日の始まりは、毎朝のお弁当作り。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト7月22日に入籍報告した元モーニング娘。の後...

    +13

    -6

  • 55. 匿名 2014/08/11(月) 14:44:28 

    48です

    50さん
    いつもの…とは分かりませんがそのいつもの人ではないです。
    純粋に応援したい気持ちでコメント書きました
    画像は検索したら可愛いと思うのがあったので貼ったまでです
    不快に思っていたらなんかすみません。。

    失礼しました

    +12

    -13

  • 56. 匿名 2014/08/11(月) 14:44:35 

    料理画像はいたって普通の料理だから本物じゃない?
    うなぎはもうスルーでいくんだねw恥ずかしい女w

    +13

    -4

  • 57. 匿名 2014/08/11(月) 14:45:08 

    姉夫婦と弟夫婦の面倒も見てるからじゃ?

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2014/08/11(月) 14:45:35 

    でももう兄弟そろってイメージ悪い

    +10

    -6

  • 59. 匿名 2014/08/11(月) 14:47:22 

    ごまきが愛されて幸せになれれば何だっていいんじゃないの?

    +12

    -6

  • 60. 匿名 2014/08/11(月) 14:48:27 

    これからは、穏やかに幸せな家庭をお二人で築いていってほしい。
    お金で人の価値をつけるような人ではないとよくわかりました。

    +12

    -6

  • 61. 匿名 2014/08/11(月) 14:50:34 

    ゴマキ特別好きとかファンとかではないけど、幸せになってほしいと思います。
    世間は色々と好き放題言うけど、それをはね除けるくらい幸せになって下さい!

    +12

    -6

  • 62. 匿名 2014/08/11(月) 14:51:20 

    応援しようよ…
    いいじゃん。誰にも迷惑かけてないんだから。

    +16

    -6

  • 63. 匿名 2014/08/11(月) 14:53:08 

    “ごっちん”ってあだ名が懐かしいと思った人!
    後藤真希、「芸能活動再開は結婚を決めたからこそ」?夫の年収では生活維持できず…

    +29

    -6

  • 64. 匿名 2014/08/11(月) 14:54:59 

    ごっつぁんってあだ名も懐かしいよね!

    +7

    -21

  • 65. 匿名 2014/08/11(月) 14:56:37 

    確かに喪服姿、美しいですし色気が出てきましたね
    後藤真希、「芸能活動再開は結婚を決めたからこそ」?夫の年収では生活維持できず…

    +30

    -16

  • 66. 匿名 2014/08/11(月) 14:58:02 

    夫婦共働きなんて普通だよ。

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2014/08/11(月) 14:59:55 

    これで、数ヵ月後に「妊娠×か月です。安定期に入りました」なんてことになったら洒落にならん・・・

    +16

    -2

  • 68. 匿名 2014/08/11(月) 15:00:36 

    真希ちゃんが幸せならそれでいい♡

    +11

    -5

  • 69. 匿名 2014/08/11(月) 15:01:00 

    ゴマキの母親の顔って、チョン顔だね
    ゴマキも良く立てひざついてるしやっぱりチョンなんだろうね
    弟も学校に放火するとか普通じゃない

    +32

    -17

  • 70. 匿名 2014/08/11(月) 15:01:08 

    矢○がテレビ出れてゴマキが出れないわけがない。

    +15

    -2

  • 71. 匿名 2014/08/11(月) 15:04:41 

    すっかり幸薄いイメージついちゃって、、

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2014/08/11(月) 15:06:46 

    ゴマキってダンスうまいですよね。たぶんエイベックスの中で一番うまいかも‥(^ _^;)スタイルも良いです


    +13

    -13

  • 73. 匿名 2014/08/11(月) 15:09:55 

    ゴマキ弟自伝より
    ・逮捕後、よく面会来てくれるから不思議に思い仕事は?と聞くと「合間見つけて来てんあげてんだよ、嬉しく思え」→出所後ゴマキが休業してたことを知る
    ・休業は弟に会う為ゴマキ本人からの申し出
    ・弟がイジメられてることを察して明るく振舞う、ゴマキからはあえて何も聞かない
    ・出所後、鍋を作って帰りを待つ
    ・カレンダー見たら×印で日にちを消して出所日に花丸が書いてあった
    ・鍋を食べながら「家族全員揃って食べる鍋ってこんなに美味しいんだね」
    ・モンハンでナンパしてきた中学生をコンコンと説教する

    +30

    -9

  • 74. 匿名 2014/08/11(月) 15:11:44 

    みんな意外と冷たいのね(>_<)
    色々なことがあって、やっと幸せになれたと思ったのに批判かぁ(>_<)
    なんか悲しいやぁ
    そしてこのコメもマイナスか、、

    +31

    -8

  • 75. 匿名 2014/08/11(月) 15:13:37 

    きのう公開した料理。
    後藤真希、「芸能活動再開は結婚を決めたからこそ」?夫の年収では生活維持できず…

    +33

    -12

  • 76. 匿名 2014/08/11(月) 15:17:07 

    モンハンと結婚すれば良かったのに

    +9

    -5

  • 77. 匿名 2014/08/11(月) 15:17:42 

    正直厳しいと思う。だってソロの歌なんか全然知らないしトーク番組出ても空気だし、そんなんでどう復帰するの?

    +25

    -8

  • 78. 匿名 2014/08/11(月) 15:46:37 

    愛のバカやろう
    カラオケでよく歌うよ
    後藤真希、「芸能活動再開は結婚を決めたからこそ」?夫の年収では生活維持できず…

    +30

    -9

  • 79. 匿名 2014/08/11(月) 15:50:26 

    身の丈に合った結婚してよかったんじゃない?
    玉の輿って言ってもゴマキみたいな子には無理だよ…綺麗なだけじゃ玉の輿は無理。
    女優ならまだ知性を感じるけど、所詮ハロプロのアイドルじゃん。

    +29

    -4

  • 80. 匿名 2014/08/11(月) 15:55:34 

    自ら不幸に向かってるように見えます。

    +2

    -11

  • 81. 匿名 2014/08/11(月) 16:03:23 

    旦那を一番バカにしているのはゴマキ本人。

    年収360万あれば十分生活できる。


    母親・弟同然、カネに執着しているのか。

    +6

    -16

  • 82. 匿名 2014/08/11(月) 16:03:51 

    これから芸能界で成功するとも思えないし、出版業界でも需要ないと思う。昔ブレイクしたときは時代がよかっただけ。

    +12

    -6

  • 83. 匿名 2014/08/11(月) 16:05:09 

    一般人と違ってスーパーでレジ打ったり
    ファミレスで働いたりはできないよね
    知り合いの仕事(接客以外)手伝うとかそういう繋がりがあればいいけど
    立場的に芸能界戻るしかないのかも
    活躍できるかは別として

    +15

    -3

  • 84. 匿名 2014/08/11(月) 16:20:45 

    本人にとって幸せならいいじゃない?
    他人事ではないから

    +12

    -4

  • 85. 匿名 2014/08/11(月) 16:34:12 

    どうでもいいかもしんないけど、カレーにお味噌汁(汁物)って合う?
    びっくりしたんですけど普通なんですか?(;・∀・)

    +7

    -10

  • 86. 匿名 2014/08/11(月) 17:06:41 

    360万って言っても手取り300ぐらいになっちゃうんじゃないの?
    普通の家庭でも奥さんパートに出るよこれじゃ。

    +15

    -2

  • 87. 匿名 2014/08/11(月) 17:20:43 

    変に熱烈的なファンの方がアイドルが少しでも自分の理想から外れた事をすると冷めたり発狂して叩いたりする
    ゴマキのファンは最初から清純さとかを彼女に求めてないから結婚でも何でもして幸せになれば良いと思ってる

    +11

    -3

  • 88. 匿名 2014/08/11(月) 17:30:12 

    ゴマキここに人気あるね

    +11

    -5

  • 89. 匿名 2014/08/11(月) 17:56:17 

    ブログ收入だけで十分なんだろう
    読者登録数もあっという間に現役ハロプロメン抜いちゃってるんだなw
    流石だわ
    いいね数的にもハロプロトップクラスだからな

    +7

    -3

  • 90. 匿名 2014/08/11(月) 17:57:55 

    ごっちんの子供は見てみたい
    虎之助並に可愛くなるはず

    +9

    -4

  • 91. 匿名 2014/08/11(月) 17:58:42 

    メディアがせっかく大きく取り上げてくれたんだからその勢いで派手に活動すれば良いのに

    +8

    -3

  • 92. 匿名 2014/08/11(月) 18:18:03 

    年収360万で、地方なら夫婦二人はギリギリいけても、子供は持てないよ!!

    +12

    -4

  • 93. 匿名 2014/08/11(月) 19:40:21 

    1の画像のゴマキ可愛いね

    +7

    -4

  • 94. 匿名 2014/08/11(月) 21:21:50 

    ごっつぁんはかわいいよ。
    間違いなく。

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2014/08/11(月) 21:25:27 

    まあ、今のエイベックスには落ち目の歌姫たち(あゆ、安室、幸田)しかいないので
    再ブレイクを図るにはいいチャンスだよね。

    +3

    -6

  • 96. 匿名 2014/08/11(月) 22:15:57 

    >95

    倖田新曲は5位→10位→10位→21位→21位→29位なんてもう終わった

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2014/08/11(月) 22:47:11 

    そんなの皆分かってるよ。
    旦那さん塗装とかやってる人だっけ。
    勉強が全てじゃないけど、そういう職業の人って学はなくても知恵がある人が20代半ばから独立するパターン多いよね。
    人望や要領や技術力でのし上がれる業界だけに、今の年齢で雇われで年収300万円代じゃ見込み薄そう。
    芸能界ならトップに返り咲かなくても余裕で稼げる額だし、不満だと思うよ。

    +3

    -3

  • 98. 匿名 2014/08/11(月) 22:57:22 

    何このマイナス魔

    +2

    -3

  • 99. 匿名 2014/08/11(月) 23:05:16 

    弟さん家族を養ってるんじゃないかな?
    一緒に住んでるみたいだし、固定資産税とかもゴマキが払ってるのかと。
    さすがに身内の事で旦那さんに迷惑かけられないから働きだしたと思った。

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2014/08/11(月) 23:37:02 

    みんなバカにするけどごっちんよりいい人じゃないでしょ

    +5

    -3

  • 101. 匿名 2014/08/11(月) 23:40:39 

    90ミキティの子供ですね!

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2014/08/12(火) 00:36:41 

    年収360で叩いてる人は、自分がそれ以上稼いでるの?

    +6

    -3

  • 103. 匿名 2014/08/12(火) 01:19:20 

    ごまきは強いと思う。
    私がごまきの立場ならこんなに強く生きれない。

    誰よりも辛かっただろうな。

    幸せになってほしい。

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2014/08/12(火) 01:41:14 

    この人好きだなー

    +3

    -4

  • 105. 匿名 2014/08/12(火) 12:40:44 

    年収350万は十分じゃないでしょ(笑)

    マイホームや子供を考えたら
    その倍はないと
    嫁も働かなきゃやってけなくない?
    独り暮しなら分かるけど・・・

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2014/08/13(水) 13:48:50 

    もともと生活基準が違うから難しいよね。最初は恋人ノリでいけるけど、いざ生活一緒だといろいろ大変だろうし。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2014/08/13(水) 22:50:35 

    嬢王ヴァージンのエンディングをゴマキが歌ってると知ってビックリしたことがあった
    歌は下手ではないと思う
    ダンスは上手いと思う
    演技も大河の義経の妹役とか、普通に良かった

    歌もダンスも演技力もいいところが無い金コネゴリ押しグループの○のメンバーより遥かにイイと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。