ガールズちゃんねる

ヒロミ、芸能活動休業および再開の理由を明かす

98コメント2014/05/10(土) 23:33

  • 1. 匿名 2014/05/09(金) 23:20:26 

    ヒロミ、芸能界復帰の理由明かす「これってずっと繰り返してんだなって」「だんだん疲れてきちゃったから」 - ライブドアニュース
    ヒロミ、芸能界復帰の理由明かす「これってずっと繰り返してんだなって」「だんだん疲れてきちゃったから」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    8日放送のTBS系バラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」で、タレントのヒロミが芸能活動を再開した理由を明かした。


    【休業の理由】
    >「司会ばっかやってきたから、若い時から」「ゲストで出るとかっていうのもあんまりなかったから。自分のやってる番組が終わったりとかして、どうやって(他の番組に)出て行くかっていうのが、よくわかんなかったわけ」と、自身の役割に戸惑いを感じていたことが休業の理由だと語った。

    【復帰の理由】
    >「これってずっと繰り返してんだなって」「段々疲れてきちゃったから」と、経営に疲れた様子をみせ「やっぱりさ、テレビが一番儲かるね」と結論づけた。

    +19

    -100

  • 2. 匿名 2014/05/09(金) 23:21:05 

    今さら需要ないけどね。

    +291

    -37

  • 3. 匿名 2014/05/09(金) 23:21:27 

    好きな時に休んで好きな時に再開できるとか楽な業界だな

    +519

    -7

  • 4. 匿名 2014/05/09(金) 23:21:41 

    結局カネか…

    +241

    -5

  • 5. 匿名 2014/05/09(金) 23:21:55 

    休業しててくれて良かったのに。

    +212

    -25

  • 6. 匿名 2014/05/09(金) 23:22:14 

    >「やっぱりさ、テレビが一番儲かるね」

    ジムの経営の方が儲かりそうだけどな。

    +254

    -14

  • 7. 匿名 2014/05/09(金) 23:22:36 

    マチャアキに干されたっていう話は一体どこから出てきたの?

    +214

    -7

  • 8. 匿名 2014/05/09(金) 23:22:43 

    別に必要としてない

    +154

    -26

  • 9. 匿名 2014/05/09(金) 23:22:58 

    もう需要ないでしょ。
    復帰直後はちょくちょく出れても続かないよ

    +149

    -21

  • 10. 匿名 2014/05/09(金) 23:23:06 

    なんか嘘くさいなあ。
    ヒロミの言ってる通りだったらどうしてマチャアキはこれまで否定しなかったの?

    +210

    -10

  • 11. 匿名 2014/05/09(金) 23:23:26 

    奥さんが偉いよね

    +147

    -23

  • 12. 匿名 2014/05/09(金) 23:23:30 

    ヒロミとか今さら復帰して何するのw

    +143

    -18

  • 13. 匿名 2014/05/09(金) 23:23:32 

    一覧のサムネが、トピタイトル見なかったら誰だか分からなかった。

    +6

    -7

  • 14. 匿名 2014/05/09(金) 23:23:41 

    あたしヒロミ好きだけどなあ~。
    トークうまいし、面白いと思うけど。

    +279

    -114

  • 15. 匿名 2014/05/09(金) 23:23:46 

    え~なんで?2さんは嫌い?
    私は好きだけどな~。
    毒舌だけど、誰かを傷つける感じじゃないから、好き。
    有吉さんにも、飽きてきたし・・・

    +268

    -88

  • 16. 匿名 2014/05/09(金) 23:23:52 

    ヒロミが干された理由も復帰の理由も大して興味ないんだけど。
    このネタで引っ張りすぎじゃない?笑

    +141

    -9

  • 17. 匿名 2014/05/09(金) 23:24:38 

    伊代ちゃんと一緒に出てくるの見たくない。

    +20

    -37

  • 18. 匿名 2014/05/09(金) 23:24:39 

    芸人として一番いい時期に急にテレビから消えた理由としてはちょっと信じがたいな…

    +92

    -7

  • 19. 匿名 2014/05/09(金) 23:24:42 

    ヒロミは本当の事は言わないだろうね。つまんね。

    +101

    -4

  • 20. 匿名 2014/05/09(金) 23:25:05 

    ヒロミのこと嫌いじゃなかったけど、最近は見た目の劣化がひどすぎて見てられない><

    +73

    -16

  • 21. 匿名 2014/05/09(金) 23:25:07 

    事業順調なんじゃなかった?
    この人が調子こいてた時、ものすごく不快だったから消えてせいせいしてたのに!
    こいつクラスがタモさんやたけしに向かって「オジサン」呼びしてたの許せなかった(-_-)

    +74

    -16

  • 22. 匿名 2014/05/09(金) 23:25:17 

    リバイバルブームなのかな

    +16

    -7

  • 23. 匿名 2014/05/09(金) 23:25:31 

    芸能人を1度味わうとやめれないもんね。お金は稼げるし、でもヒロミこれと言った芸ないもんね

    +63

    -3

  • 24. 匿名 2014/05/09(金) 23:25:36 

    がんもどきみたいな顔、地デジは更に厳しいぞ。

    +87

    -7

  • 25. 匿名 2014/05/09(金) 23:25:39 

    この人はなんか持ってんだよ

    +17

    -23

  • 26. 匿名 2014/05/09(金) 23:25:46 

    でも芸能界でも経営者としてもとりあえず成功してるんだからすごいよね。

    +94

    -5

  • 27. 匿名 2014/05/09(金) 23:26:06 

    ブログ、毎日自撮りアップしてる。アイドル?

    +12

    -4

  • 28. 匿名 2014/05/09(金) 23:26:09 

    もうテレビに耐えられるビジュアルではなくなっちゃったよね…

    +64

    -13

  • 29. 匿名 2014/05/09(金) 23:26:20 

    なぜか受け付けない・・・。きっとお話しするといい人なんだろうけどね(^^;

    +52

    -10

  • 30. 匿名 2014/05/09(金) 23:26:47 

    この人趣味が多いし多才だから、そういうことに時間を使いたくて芸能界から離れたんだと思ってた。

    +50

    -6

  • 31. 匿名 2014/05/09(金) 23:27:19 

    >「やっぱりさ、テレビが一番儲かるね」と結論づけた。

    要するに金コマになったんで戻ってきましたよと(笑)

    +40

    -7

  • 32. 匿名 2014/05/09(金) 23:27:46 

    今は知らないけれど休業前のイメージは
    パワハラするやつの典型
    強きに媚びて弱きを挫くって感じ
    好きじゃないです

    +64

    -9

  • 33. 匿名 2014/05/09(金) 23:27:58 

    伊代ちゃん大好きキャラもそろそろ飽きてきた。。

    +59

    -9

  • 34. 匿名 2014/05/09(金) 23:28:11 

    オリーブスパがヒロミが経営って知らなかった!

    +41

    -4

  • 35. 匿名 2014/05/09(金) 23:28:20 

    マチャアキに媚び売ってみたり、オシドリ夫婦のフリして嫁のバーターしたりみっともない
    最近はジャニーズのバラエティに出てたってだけで嵐や関ジャニの兄貴分気取ってるみたいだけどいい加減痛々しいよ

    +56

    -14

  • 36. 匿名 2014/05/09(金) 23:28:26 

    顔汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い

    +43

    -34

  • 37. 匿名 2014/05/09(金) 23:28:57 

    ビジュアルで売っているわけでは無いから、いいんじゃない?
    そんな事言い出したら、TVに出れない人、沢山いるんじゃ・・・

    +79

    -11

  • 38. 匿名 2014/05/09(金) 23:30:56 

    マチャアキというかむしろバーニングに原因ありでしょ。
    マチャアキはケイダッシュ系事務所だし。理由にされただけ。
    ヒロミも馬鹿じゃないんだから今さら本当の事なんて喋る訳ないよ。

    +51

    -7

  • 39. 匿名 2014/05/09(金) 23:32:37 

    ひところの司会者、芸能人って視聴者をバカにしてる。自分達がテレビに出れば視聴者は喜ぶと思っている?お金儲けに出るくせにテレビに出て上げてるみたいな。生意気すぎる。

    +17

    -4

  • 40. 匿名 2014/05/09(金) 23:32:57 

    今戻ってきたとして、キャラは維持できるの?

    +11

    -3

  • 41. 匿名 2014/05/09(金) 23:33:42 

    37

    理屈としては大納得なんだけど
    多分見た目でけなしてる人達は
    ヒロミに対する嫌悪感の現れとして
    そういう発言に繋がってるんだろうなとは思った。

    +24

    -3

  • 42. 匿名 2014/05/09(金) 23:33:47 

    被ってないけど中学の先輩。地元にはよく帰ってくる。気のいいあんちゃんって感じ。好き嫌いが分かれるタイプかも知れないけど、媚びないし突っ張らない人柄は、テレビでも変わらないよ。

    +39

    -7

  • 43. 匿名 2014/05/09(金) 23:34:11 

    今は少し大人になったのかもしれないけど、全盛期の鼻持ちならない感じを忘れられない。

    +34

    -4

  • 44. 匿名 2014/05/09(金) 23:37:30 

    復帰しなくて良かったのに。昔からこの人嫌いだったし。この人で笑った事一度もないわ!

    +23

    -11

  • 45. 匿名 2014/05/09(金) 23:38:48 

    プライドが高くてだんだん敬遠されて仕事が減っていった
    ってあたりが実状だと思う。

    +34

    -7

  • 46. 匿名 2014/05/09(金) 23:39:47 

    昔、深夜にダウンタウンとウッチャンナンチャンとB21で番組やってたけど、芸人としては前の二組と実力の差があったな。
    だからなんであんなに売れたか分からなかった。
    オヤジ転がしの才能はあったんだろうな。

    +22

    -5

  • 47. 匿名 2014/05/09(金) 23:39:49 

    42 八王子?自分も知ってるけどこの人の地元の辺りって
    すごい田舎だよね?

    +2

    -20

  • 48. 匿名 2014/05/09(金) 23:41:51 

    [TVタックル]のレギュラーだったけど、政治経済に疎すぎて付いていけず。
    結局は降板したンですよね?



    +12

    -3

  • 49. 匿名 2014/05/09(金) 23:42:25 

    28っ!

    画像どこからー?
    焦ったよwww

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2014/05/09(金) 23:43:00 

    15
    そう?
    昔こぶ平と一緒に番組やってた時、こぶ平のしゃべり方をバカにして真似してたよ。
    子供の番組だからちょっと悪影響だし子供じみたいじめっ子みたいだと思ってた。

    +39

    -6

  • 51. 匿名 2014/05/09(金) 23:46:05 

    >「やっぱりさ、テレビが一番儲かるね」
    これ前にも何度か言ってるの見たな~。さんまのまんまに出た時も愚痴ばっか言ってて、さんまが「でも事業で成功しているやんか」ってフォローしても「事業なんて全然儲からない。やっぱ芸能界が一番儲かる」ってずっと言ってた。
    要するに芸能界の仕事が好きだからって事じゃなく、金目的なんでしょ。金の亡者。
    三村もそうだったけど、ヒロミを嫌いな後輩芸人っていっぱいいそう。

    +33

    -2

  • 52. 匿名 2014/05/09(金) 23:47:04 

    っていうか伊代との仲も
    とっくに冷め切ってそう。

    浮気、凄かったんじゃないの~?
    特に昔は。

    +12

    -4

  • 53. 匿名 2014/05/09(金) 23:48:09 

    えらい簡単に戻れるのね、この人、出入り自由みたいな言い方。

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2014/05/09(金) 23:48:18 

    47
    田舎だからって何?

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2014/05/09(金) 23:50:24 

    なんか・・・めちゃくちゃ・・
    顔とか田舎とか浮気とか・・・
    それは、別の話題じゃ・・・

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2014/05/09(金) 23:55:17 

    47
    立川を馬鹿にすんじゃねー!w

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2014/05/09(金) 23:58:14 

    ミスターちんとデビッド伊東とのコントを昔TVで見たけど、自分でヘラヘラ笑っちゃってんだもんダメな芸人だなあと思ってたら、TVに沢山出て来てびっくりしてた。

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2014/05/09(金) 23:58:55 

    ジムは成功しているの?

    +3

    -5

  • 59. 匿名 2014/05/10(土) 00:00:23 

    好きだけどなぁ〜。

    +8

    -14

  • 60. 匿名 2014/05/10(土) 00:01:26 

    >「司会ばっかやってきたから、若い時から」「ゲストで出るとかっていうのもあんまりなかったから。

    ボキャブラとかテレビタックルはレギュラーだったけど司会じゃなかったじゃんか

    たけしやタモさんにうまーく取り入ってたな
    腹黒さが見えて嫌いだった

    +20

    -3

  • 61. 匿名 2014/05/10(土) 00:08:28 

    結構好意的な人が多いんだね

    芸人としては全然おもしろくなかったのに、やたら出まくってて、デビちんの事見下したコメントも多かったから好きじゃないわ

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2014/05/10(土) 00:09:03 

    デビット伊東さんが俳優で頑張ってるからね。

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2014/05/10(土) 00:17:12 

    こんなに劣化して帰ってきてもなー。
    ブラマヨのブツブツの方よりブツブツ……

    すぐに消えないことを祈ります(*_*)

    +4

    -4

  • 64. 匿名 2014/05/10(土) 00:17:38 

    51
    でも口に出さないだけでそう思っているタレントは結構いそうw
    1人てまは身を立てることができないバラエティタレントなんかが。

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2014/05/10(土) 00:17:49 

    色々言われてるけど、樫木が居たからジムは盛況だったのも事実だし、今はお金なくて大変でしょう。
    結局、ヒロミも樫木もお互いに仕事も価値も下げまくって終わった人になったね。

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2014/05/10(土) 00:19:54 

    ヒロミ、
    ヒロミ、"干された"時期の影響で「地デジ非対応の汚肌」「ジャニーズの掟破り」の失態girlschannel.net

    ヒロミ、"干された"時期の影響で「地デジ非対応の汚肌」「ジャニーズの掟破り」の失態 ↓「しばらくテレビから遠ざかっていただけに、容姿のケアを意識的にしてこなかった」? ↓「ジャニーズは、ネットに所属タレントの画像をアップすることを禁止」し...


    ジャニーズの圧力という噂もあったな

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2014/05/10(土) 00:24:07 

    50あったねー
    モグモグコンボだっけ?
    やめてくださいよ~ヒロミさ~んって真似してた

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2014/05/10(土) 00:50:33 

    こいつの休業理由なんて誰も興味ないでしょ。
    芸能人でヒロミの事嫌ってる人多そう。

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2014/05/10(土) 01:03:34 

    この人の肌が汚いのってなんかの事故じゃなかったっけ?

    昔、番組で怪我してなかった?

    +1

    -8

  • 70. 匿名 2014/05/10(土) 01:12:13 

    >「司会ばっかやってきたから、若い時から」「ゲストで出るとかっていうのもあんまりなかったから。

    偉っっっそうに。天狗に磨きがかかってるね。

    +15

    -3

  • 71. 匿名 2014/05/10(土) 01:27:08 

    69 番組の企画で花火で全身大火傷したんだけど、私もその時に顔もやっちゃったと思ってたんだけど違うみたい。顔に関しての火傷のソースが出てこなかった。

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2014/05/10(土) 01:29:06 

    顔汚いって吉田やバービーの立場www

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2014/05/10(土) 01:29:54 

    行儀良くなってでてきてもねえ、ただの汚いおっさんだし
    有吉とか坂上より毒吐くしかなくない?

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2014/05/10(土) 01:43:12 

    今更、ガキ大将キャラでも全盛期を知らない若者から見たら「面白くないおじさんが何故か威張ってる」としか思えんだろう。
    私世代だと大橋巨泉とか。
    ちなみにジム経営はちっとも儲かりません。
    風呂やプールがある施設だと維持費だけでかなり掛かります。ま、この人の所は会費も超高いし、加圧トレーニングなら稼ぎやすいかな。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2014/05/10(土) 02:16:08 

    加圧をやるとシワシワになると聞いた事があるけど、ヒロミと伊代を見るとあながち嘘じゃなさそうだと思ってしまう…。
    親分のとんねるずが仕事ないのに、子分のヒロミに仕事なんて来るのかね。AD時代に酷い目に合わされたディレクターやプロデューサーも多そう。

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2014/05/10(土) 02:37:11 

    今のステマ太鼓持ち芸人より

    ずーっとましだわ。

    吉本出てくんな!

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2014/05/10(土) 02:40:51 

    最近ムダにヒロミの話題を目にする
    世間が彼の復帰を強く望んだとは思えないし、不思議でたまらん
    どういう力が働いてるのかね?

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2014/05/10(土) 02:43:57 

    結局、芸能界が1番楽で簡単にお金稼げるってことだよね。

    ヒロミなんか必要としてないのに!

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2014/05/10(土) 03:36:41 

    土田と一緒で怖そうなんだよね
    やっぱ芸人は愛想がなきゃダメだよ

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2014/05/10(土) 04:25:27 

    もう終わった人

    +4

    -3

  • 81. 匿名 2014/05/10(土) 07:17:26 

    好き勝手してるところが大橋巨泉と被る。
    まだヒロミの方がマシだけど。

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2014/05/10(土) 07:22:08 

    この人がテレビに出ると、ビッグダディがテレビに出た時と似たような嫌悪感に襲われる。て思ってたら28さんの写真もダディがカツラ被ってるようにしか見えない。目まで伊代伊代やばくなってきた。

    +2

    -4

  • 83. 匿名 2014/05/10(土) 08:37:05 

    大御所に対してオヤジとか言ってため口きいて自分は特別だから許してもらえるんだって雰囲気出していた頃が大嫌いでした。

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2014/05/10(土) 08:49:53 

    芸能界のドンの女に手を出して干されたっていうのは本当?

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2014/05/10(土) 08:53:32 

    へぇ~~。
    どうでもいいや。
    それよりも、ジムが流行った時に、
    樫木先生のおかげですよって、発言した伊代ちゃんのほうが、凄いと思う。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2014/05/10(土) 10:09:05 

    大橋巨泉?って誰なの?

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2014/05/10(土) 10:55:50 

    ヒロミってなにしたの? 
    批判してる人の年齢高いね

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2014/05/10(土) 11:24:58 

    加圧トレーニングって実はカラダに有害らしいね。一時期、芸能人がこぞって加圧トレーニングをブログにアップしたり、TVで喋ってたのに有害だと分かった途端、誰も口にしなくなったし。加圧が話題になり始めの頃は、ヒロミは先見の明がある、商才がある、て評価されてたんだけどね…。

    +0

    -2

  • 89. 匿名 2014/05/10(土) 11:32:10 

    本人も努力したんだろうけど
    再復帰なんてなかなか出来ないだろうから、それなりの人脈があったんだろうね

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2014/05/10(土) 12:54:10 

    自分の冠番組持ってたら1本(1回の収録)のギャラが数百万なんてザラな世界だからね。
    そりゃ芸能界が一番儲かるって思うでしょ!

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2014/05/10(土) 13:39:25 

    昔、後輩芸人からヒロミが500万(100万だったかも)貸してほしいと言われたらヒロミはどうするのか?ってドッキリ番組があった。

    ヒロミは初めはビックリしたが、意外と冷静で
    ヒロミ「まず必要な理由を言えよ」
    後輩芸人「今の彼女と結婚したいからどーしても必用なんです!」
    ヒロミ「…結婚したいのはいいよ、でもさ、結婚するのに彼女を幸せにしようってのに、人から金を借りて結婚するって何か違うんじゃないか?」
    後輩芸人「そうかもしれませんが…」
    ヒロミ「金を貸すのが嫌な訳じゃないんだよ、俺は。でも人から金を借りて相手を本当に幸せに出来るのかな」
    後輩芸人「お願いします!」←泣きながら土下座

    後輩芸人のしつこさや、間に言い訳やら色んな話がありましたが未だに忘れられないヒロミの言葉でした。
    このあと懇願され、ヒロミはお財布を持ってきて50万位の現金を渡し、銀行に行くところでドッキリだとバラされてました。

    ヒロミが嫌な人間には見えない…


    +11

    -0

  • 92. 匿名 2014/05/10(土) 15:22:54 

    年代的にヒロミさんが活躍してた
    時をよく見てたけど…
    当時、今で言う毒舌をする若手って
    少なかったと思うんだよね…
    今よりも芸人がめちゃくちゃ出る番組も
    少なかったのに頑張っていたと思う。
    有吉さんを好きな人も嫌いな人もいる。
    坂上さんもそう。でも何だかんだいって
    3人共苦労してるんだよね…

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2014/05/10(土) 15:51:50 

    バーニングの親玉の女をヤッて殺されそうに恐喝されて干された。マチュアキ関係ないデマ。
    バーニングとか関東連合系事務所とか芸能界はホント怖い。知れば調べるほどグロすぎ。

    +2

    -3

  • 94. 匿名 2014/05/10(土) 18:52:34 

    復帰しても仕事無いんじゃない?
    別にヒロミなんて見たくもないし。

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2014/05/10(土) 18:55:44 

    うーん、こう言っちゃ悪いんだけど顔が嫌い。

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2014/05/10(土) 20:48:26 

    かっこいいオッサンなんか久々で嬉しい

    +1

    -4

  • 97. 匿名 2014/05/10(土) 22:22:00 

    この人調子乗ってたもんね、芸能界のジャイアンだった。
    大物にはヘコへコ。

    +1

    -3

  • 98. 匿名 2014/05/10(土) 23:33:21 

    嫌いじゃないです
    第二の所さんみたいだなと
    趣味とか好きなこと突き詰めてやってるし
    芸人やって司会やって
    芸能界離れてインストラクターや
    企業したり
    そしてまたふらっと芸能界に戻ってこれる
    なんてうらやましい人生なんだ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。