ガールズちゃんねる

妄想の中でなりきったことのある芸能人を正直に告白するトピ

99コメント2018/09/27(木) 13:58

  • 1. 匿名 2018/09/27(木) 00:46:34 

    わたしは橋本環奈ちゃんや佐々木希など、これぞ美人!可愛い!と言われている芸能人です。むなしく聞こえると思いますが、意外とストレス発散になってましたw
    更に保存したその美人の画像のホクロとかを加工アプリで修正したりして、より完璧さを目指してました…
    余計なお世話すぎる(^^;;
    妄想の中でなりきったことのある芸能人を正直に告白するトピ

    +104

    -18

  • 2. 匿名 2018/09/27(木) 00:47:09 

    芸能人っていうか浅田真央ちゃん

    +12

    -10

  • 3. 匿名 2018/09/27(木) 00:47:34 

    なんでこのトピ採用して私のトピ採用してくれないの笑

    +15

    -23

  • 4. 匿名 2018/09/27(木) 00:48:00 

    Perfume
    PV見ていて。別に踊ったりもしてない(できない)けど、脳内だけです。

    +41

    -3

  • 5. 匿名 2018/09/27(木) 00:48:27 

    アイルトンセナ

    +2

    -1

  • 6. 匿名 2018/09/27(木) 00:49:26 

    >>1
    主の気持ちわかる。
    お金あっても余裕出ると思うけど、女は美人になったらもっと余裕出ると思う。

    +45

    -6

  • 7. 匿名 2018/09/27(木) 00:49:32 

    てか、真っ昼間からがるちゃんなんか見てる人、なんなの??
    ましてやコメントするとか、どんだけヒマなんよ(怒)
    呆れるわ。

    +2

    -44

  • 8. 匿名 2018/09/27(木) 00:49:44 

    国連での各首脳のスピーチを吹き変えるトピを申請して落ちた このトピに負けたのか・・・

    +8

    -10

  • 9. 匿名 2018/09/27(木) 00:50:07 

    自分も橋本環奈ちゃんで妄想した事ある笑
    色んな芸能人にチヤホヤされて幸せでした
    妄想の中でなりきったことのある芸能人を正直に告白するトピ

    +56

    -10

  • 10. 匿名 2018/09/27(木) 00:50:09 

    もし自分の容姿が柴咲コウだったら
    長谷川純だったら

    ていう妄想はよくする

    +28

    -7

  • 11. 匿名 2018/09/27(木) 00:50:12 

    >>7
    この時間になんでそれ?w

    +24

    -1

  • 12. 匿名 2018/09/27(木) 00:50:42 

    夜道を1人で歩くときは、土屋アンナです

    +58

    -1

  • 13. 匿名 2018/09/27(木) 00:50:47 

    >>7
    だって暇人や普段、友達とか相手がいないのが来るところだもん、このサイトは

    +14

    -6

  • 14. 匿名 2018/09/27(木) 00:51:22 

    ビヨンセ

    ついさっきもコーチェラのビデオ見ながら脳内でなりきってた
    (渡辺直美ではありません)

    +18

    -4

  • 15. 匿名 2018/09/27(木) 00:51:42 

    >>13
    その発想ってガルちゃん廃人特有だと思うわ〜

    +23

    -2

  • 16. 匿名 2018/09/27(木) 00:52:02 

    モー娘。時代のゴマキ

    +10

    -6

  • 17. 匿名 2018/09/27(木) 00:52:20 

    なんで私のトピは採用されないの!て書き込む人が今日は多くない?
    今こそ主になった妄想でもしといたらいいのに

    +46

    -0

  • 18. 匿名 2018/09/27(木) 00:53:10 

    北川景子

    +6

    -2

  • 19. 匿名 2018/09/27(木) 00:53:11 

    ない
    芸能人になりきる発想がないな
    自分だけの街を作って誰にも邪魔されず一人で楽しく暮らす妄想ばっかだわ

    +19

    -3

  • 20. 匿名 2018/09/27(木) 00:54:10 

    個人的な相談トピとか悩みトピを採用するのはおかしいよね?

    +3

    -6

  • 21. 匿名 2018/09/27(木) 00:55:04 

    キャサリン妃が結婚する時はドキドキしたな。普通に産まれた女の子がイギリス王室に嫁ぐってどんな気分かなって。なりきって妄想はした。

    +20

    -1

  • 22. 匿名 2018/09/27(木) 00:55:09 

    水樹たま

    なんかエロい

    +2

    -6

  • 23. 匿名 2018/09/27(木) 00:56:17 

    実在の人物になるのではなく、架空の人物を作り上げてならあります。そして好きな芸能人の彼女になるというシナリオ。

    +51

    -1

  • 24. 匿名 2018/09/27(木) 00:56:54 

    もしあのアイドルと同期だったらとかの妄想はする
    誰かになりきるというより、私がアイドルだったらという妄想

    +12

    -1

  • 25. 匿名 2018/09/27(木) 00:56:58 

    まあでもトピの採用基準は確かに謎
    全部たてさせてくれればいいのに

    +4

    -5

  • 26. 匿名 2018/09/27(木) 00:57:59 

    福原遥ちゃんになってる
    顔も可愛いし声も可愛い
    自分に無いものばかりで妄想し終わると少し悲しくなる

    生まれ変われるならこのくらい可愛い子になりたい

    妄想の中でなりきったことのある芸能人を正直に告白するトピ

    +35

    -12

  • 27. 匿名 2018/09/27(木) 00:58:07 

    >>20
    なんで?
    規約に反しなければどんなトピでも採用を決めるのは管理人次第でしょ

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2018/09/27(木) 00:59:09 

    割と長文書いて採用されないと凹むw

    +9

    -2

  • 29. 匿名 2018/09/27(木) 01:01:49 

    >>27
    でもトピックを投稿する時に非承認になる可能性がある所に
    個人的な相談、悩みが書いてあったよ

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2018/09/27(木) 01:02:25 

    あのアイドルの彼女だったらという妄想は良くします。
    芸能人本人になりきるという発想はなかった。
    楽しそう。

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2018/09/27(木) 01:05:19 

    玉城ティナ。お人形さんみたいな容姿で憧れるよ~…

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2018/09/27(木) 01:05:49 

    アンハサウェイ

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2018/09/27(木) 01:07:43 

    北川景子。

    自分の日常に
    ドラマの設定やセリフをちょい足し。

    +4

    -2

  • 34. 匿名 2018/09/27(木) 01:09:53 

    顔は今の自分のままで
    宇多田ヒカル
    歌手デビューするって言う妄想

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2018/09/27(木) 01:10:55 

    >>26この人ガルちゃんでは持ち上げられてるけど、一般人でもそこそこスタイル良くてこの顔に似た感じの女の子たまにいるけどな
    そこまで可愛いに特化してないよね
    お料理作ってた頃のまいんちゃんは劇的に可愛いくて神ががってたけど、吉田里琴ちゃんって子役と似たような成長した人だなと思う

    +10

    -5

  • 36. 匿名 2018/09/27(木) 01:11:04 

    >>29
    非承認になる可能性、ってことは個人的な相談、悩みが全てアウトってわけではないんでしょ
    アウトなら可能性じゃなく禁止事項になるはず

    大方、個人的な相談の中に個人情報だとか規約に反する事が含まれる可能性もあるから先にそう警告してるだけなんじゃないの?

    だから規約に反しなければ管理人次第

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2018/09/27(木) 01:12:30 

    米津玄師

    …自分でもわかんないよ…

    +23

    -2

  • 38. 匿名 2018/09/27(木) 01:15:52 

    むしろ自分自身が女優になってハリウッドに行ってアカデミー賞とってハリウッド俳優とドロドロな熱愛をする妄想をよくする

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2018/09/27(木) 01:17:18 

    運動神経が良くてアゴがあまり目立たない牧瀬里穂。
    43歳だけど、若い頃この顔に憧れました。
    妄想の中でなりきったことのある芸能人を正直に告白するトピ

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2018/09/27(木) 01:22:07 

    芸能人というか歌手のなりきり妄想は今でも曲を聴きながらよくしてしまう

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2018/09/27(木) 01:23:06 

    ほんと美人な人羨ましい…
    授業参観で親を見たときやっぱり親と似てたし。イケメンや可愛い人も。
    きっと芸能人も親の顔良いんだろうなぁ

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2018/09/27(木) 01:24:56 

    すまんw前澤友作になりきったことあるwあんなに金持ってたら…みたいなw

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2018/09/27(木) 01:25:23 

    ない
    ただ、もしも可愛かったら今頃NGT48に入ってたんじゃないかと考えた事がある

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2018/09/27(木) 01:26:04 

    こんな顔になって渋谷のスカウト街を練り歩く妄想はしました
    妄想の中でなりきったことのある芸能人を正直に告白するトピ

    +38

    -3

  • 45. 匿名 2018/09/27(木) 01:26:21 

    橋本環奈ちゃんほんと可愛すぎると言っても過言じゃないよね!
    目がキレイ…(´っω・`。)

    +40

    -4

  • 46. 匿名 2018/09/27(木) 01:29:03 

    安室ちゃんみたいにキレキレダンスで歌う妄想をし続けたら、夢に見ました。
    ファンにキャーキャー言われてとても楽しい夢でした。まさにこの画像みたいな感じ。
    妄想でも、し続けたら叶うんだなと思いました。夢ですけど。
    妄想の中でなりきったことのある芸能人を正直に告白するトピ

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2018/09/27(木) 01:29:06 

    学生時代誰もが認める可愛い人いたけど、橋本環奈ちゃんには敵わないな…と思った

    +16

    -2

  • 48. 匿名 2018/09/27(木) 01:30:52 

    下世話すぎだけど、橋本環奈ちゃんがクラスにいたら男子たち絶対オカズにしてると思うw

    +12

    -5

  • 49. 匿名 2018/09/27(木) 01:38:00 

    なりきって妄想はないけど、今のままで色んな人に認められて称賛されるって妄想ならしたことある。
    痛々しすぎるのは重々承知。

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2018/09/27(木) 01:41:55 

    いつも妄想するのは、美白&あご
    を修正したローラ似の美少女
    恋人は、好きな中国のイケメン俳優
    なんだけど、この人が中国人じゃなかったら
    いいのに…
    という思いから日本人設定

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2018/09/27(木) 01:49:57 

    誰かになりきりはしないけど、独自の人物を作り上げてた
    美人で親はお金持ちで男女共から好かれてるみたいな
    職業は芸能人だったりキャリアウーマンだったり色々
    ジャニーズ事務所の偉い人でジャニーズのみんなに好かれてファンから羨望の的(なぜか嫌がられたりはしない)ってパターンもあった

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2018/09/27(木) 01:51:20 

    >>17
    なんて欲のない妄想

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2018/09/27(木) 01:58:05 

    >>48透き通るような外見の美少女にもそういう感情持つのか~
    汚したくないからそんな事しないかな?と思ったけど甘い考えだったわ
    男ってキモいな

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2018/09/27(木) 01:58:15 

    ヴァンダレイ・シウバ
    いじめっ子をボコボコにした

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2018/09/27(木) 02:16:03 

    1リットルの涙の時の沢尻エリカ

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2018/09/27(木) 02:17:56 

    >>1
    橋本環奈ってこの時がピークだよね、絶対

    +9

    -3

  • 57. 匿名 2018/09/27(木) 02:17:57 

    ミランダカー
    キャンディススワンポール(ショーに出てる気分で街歩く)
    大坂なおみ(声きれいだから)

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2018/09/27(木) 02:24:04 

    浜崎あゆみになって

    インスタとTwitterやめる
    髪を落ち着いた色にする
    顎と鼻のやりすぎた整形を戻す
    ナチュラルメイクにする
    ダイエット励む
    ボイトレ励む
    ダンサーを大幅に減らす
    ダサいステージ構成やめる
    ぶりっ子しない
    年相応になる
    ブランド自慢しない
    空港にでたがらない
    何度も結婚しない

    をしたら、世間から”最近のあゆ良くなってきたね”と言われるようになりました。
    これからも初心を忘れないようにします。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2018/09/27(木) 02:25:52 

    皆すごいね。芸能人なんて住む世界が違いすぎて妄想でもなりきれないわ。今の自分のあらゆるスペックを最大限にした架空の人物を想像することはある。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2018/09/27(木) 02:50:09 

    >>56
    今も十二分に可愛いので問題ない

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2018/09/27(木) 03:36:28 

    ない。
    私、妄想する方だと思ってたのに甘かった。

    色んな脳が使われてボケ防止になりそうだね。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2018/09/27(木) 04:04:50 

    >>1
    このおばさん嫌い
    この時点でプレアラサー

    +1

    -9

  • 63. 匿名 2018/09/27(木) 05:33:35 

    自分がこんなに可愛かったら妄想
    よくやります!!!ずっとしてきた!

    最近、虚しくなってきて、外見至上主義が。

    で、思いついたのが、

    自分のこのまんまの顔が、カワイイ❗️と大流行の時代になったらどうだろう、という妄想にしてみた

    平安時代かな?ww

    自分の顔はこのまんまで、周りの反応が変わるってやつ
    妄想なんだから、それくらいはええやろって思って。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2018/09/27(木) 05:53:37 

    木南晴夏
    もちろん結婚後

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2018/09/27(木) 06:26:29 

    イモトになって世界中を旅してる妄想をする
    ロケしてるときじゃなくて毎日のように世界中の空港を飛び回ってるような妄想

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2018/09/27(木) 06:32:05 

    >>3
    お前のトピの方が
    つまらないからじゃないの?

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2018/09/27(木) 07:18:24 

    よく石原さとみになった妄想してるよ。ホントに憧れの顔だから整形しようかと悩んでるくらい。でも現実は上戸彩に似てて、鏡を見るたびにへこむ…。

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2018/09/27(木) 07:40:00 

    橋本環奈は確かにむちゃくちゃ可愛いけど、
    たまに木下優樹菜に似てない?
    これとか木下優樹菜みたい
    妄想の中でなりきったことのある芸能人を正直に告白するトピ

    +2

    -17

  • 69. 匿名 2018/09/27(木) 07:44:21 

    最近、彼氏にこっぴどくフラれたのですが、
    橋本環奈や石原さとみの容姿になってワザと元カレを誘惑し、元カレがコロッと落ちたら、
    即ポイ捨てしてやる!っていう妄想をしたりする。
    …まぁ虚しくなるだけだけどさ

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2018/09/27(木) 07:48:56 

    >>51
    私もこれだわ
    美人でお金持ちで友達家族全てにに恵まれてて
    さらに頭も良くて職業は研究者とか(笑

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2018/09/27(木) 08:06:54 

    若い頃のナタリー・ポートマンになって全寮制の女子校で生徒会長として活躍する妄想を何回かしてる

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2018/09/27(木) 08:09:26 

    菅田将暉君銀魂みて妄想してます
    妄想の中でなりきったことのある芸能人を正直に告白するトピ

    +2

    -3

  • 73. 匿名 2018/09/27(木) 08:16:39 

    全盛期の頃、あゆの真似してCDに合わせて歌ったり踊ったりしてライブごっこをして部屋に引き込もって楽しんでいた(笑)

    こっちの人も~こっちの人も~皆ありがとう~!!とか言ってたな(笑)

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2018/09/27(木) 08:26:08 

    杉咲花ちゃんになって天馬くんと神楽木晴に愛されたいと思ったよ!役柄でもね!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2018/09/27(木) 08:29:17 

    私は藤原紀香。
    何をやっても一番になれない。
    うまくいっても思った通りになっても
    違う、私はもっと上をとなやんだり
    完璧主義すぎて苦しむ。
    そして鏡見て、我にかえってホッとする。
    紀香さんごめんなさい(*_*)

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2018/09/27(木) 08:40:07 

    カルピス飲んでる時の私は長澤まさみ
    カルピスをビールで割るの作ってる時も気持ちは長澤まさみ

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2018/09/27(木) 08:54:18 

    >>1
    この頃の橋本環奈は割とマジで芸能界で一番可愛いんじゃない?と思ったわ。
    藤田ニコルが、日本一可愛いのは橋本環奈ちゃんだって言ってたのもこの頃だよね?

    今も凄い可愛いけど、欲を言えばこの頃の時くらい痩せて欲しいな。
    そうすればもう文句言いようがない容姿。

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2018/09/27(木) 08:54:58 

    >>68
    木下優樹菜はこんなに目がパッチリしてないよ…

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2018/09/27(木) 09:14:20 

    1ヶ月くらい前、私の顔が石原さとみになった夢を見た。そして何故かチュートリアルの徳井さんと同棲していた。驚くほど楽しい夢で…夢なんだけど夢のような時間でした。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2018/09/27(木) 10:06:00 

    橋本環奈のステマ続くね、おばさん体型なのに

    +0

    -4

  • 81. 匿名 2018/09/27(木) 10:07:07 

    上品さを持ってる芸能人を妄想してその人になりきると
    気持ち近く気がするけど


    最近はそういう人もすぐネットで悪いところが暴かれるから
    尊敬する人が少なくなった。

    野村萬斎さんを想って背筋を伸ばします。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2018/09/27(木) 10:08:35 

    ガッキーとか綾瀬はるかは可愛いんだけど、
    なぜか、あの容姿になりたい!まではいかないんだよな…。
    なんでだろ。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2018/09/27(木) 10:08:43 

    橋本環奈も前田敦子ぐらいのスタイルだったら、
    絶賛されてても違和感なかったのに、

    あのスタイルはないわ

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2018/09/27(木) 10:12:16 

    これはないよね
    妄想の中でなりきったことのある芸能人を正直に告白するトピ

    +1

    -4

  • 85. 匿名 2018/09/27(木) 10:37:06 

    タイムリー!
    花より男子のDVD見てたら夢で井上真央ちゃんになってた!
    最後のウエディングドレスで松潤に抱き上げられてキスする寸前で目覚しなりました・・・
    とくに真央ちゃんと松潤のファンって訳ではないけど花男はハマり役だったと思う!

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2018/09/27(木) 11:07:22 

    >>84
    素足の方が良くない?
    なんじゃこのタイツ。

    ここはあえてのタイツで。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2018/09/27(木) 11:08:55 

    >>68
    嫌がらせですね。
    私、はしかんファンではないけどこれはやめれ

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/09/27(木) 11:20:11 

    特定の誰かになるのではなく、あくまで自分という設定でスポーツ選手になってオリンピックに出て金メダル獲るっていう妄想をしたことがある。
    インタビューとか考えるの結構楽しかった笑

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2018/09/27(木) 11:33:30 

    田村直美の曲で、脳内でアイドルユニットをデビューさせた。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2018/09/27(木) 12:09:29 

    橋本かんなは世代的にない。。佐々木希にはなってみたい。。
    妄想でなりきったことがないけど佐々木希になっておしゃれしたい。。
    いろんなデザインの服着てヘアメイクしたい。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2018/09/27(木) 12:11:59 

    わたしも佐々木希か森えりか!
    鏡の前から離れられない。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2018/09/27(木) 12:17:02 

    わかるー。好みがあるし芸能界一とは思わないけどピーク時は細くて良かった。今は修正ないテレビだと太さが目立つようになったのが残念だよね。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/27(木) 12:18:45 

    >>92
    >>77さんへのアンカーです。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2018/09/27(木) 12:28:08 

    >>35
    イベントで遥ちゃんみたことあるけどやっぱり一般人とは違うよ。華奢で透明感あってきれいだったよ。はしかんとはまた違うよさあるよ。二人好きだよ。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2018/09/27(木) 12:32:28 

    妄想で誰か芸能人になりきった事はないけど自分が芸能人でならある。
    所属事務所は安室ちゃんやMAXやSPEEDが居る事務所で歌手をやっていてラジオのレギュラーを持っている。
    彼氏はV6の坂本君。
    友達はTOKIOやKinKi KidsでSPEEDは親友って感じで。
    しかも彼氏の親友は私のマネージャー。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2018/09/27(木) 13:03:21 

    ガルヤッベー‪

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2018/09/27(木) 13:05:29 

    橋本環奈って若い
    私は年齢的にどうしてもなら佐々木希か新垣結衣、長澤まさみとかだな^ ^恋愛とかはしないけど街中歩きまわるくらいはする

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2018/09/27(木) 13:06:44 

    痛すぎww

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2018/09/27(木) 13:58:20 

    Superflyになって
    思いっきり歌いたい~!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード