ガールズちゃんねる

こんな人ほんとにいるんだ!とおもったこと

406コメント2018/09/30(日) 01:20

  • 1. 匿名 2018/09/22(土) 17:06:49 

    車に矢沢のステッカー貼ってる人。今まで二台ほど見かけました。

    +972

    -39

  • 2. 匿名 2018/09/22(土) 17:07:12 

    こんな人ほんとにいるんだ!とおもったこと

    +639

    -35

  • 3. 匿名 2018/09/22(土) 17:07:35 

    300人以上とやったって女の子
    どゆこと?って思った

    +914

    -22

  • 4. 匿名 2018/09/22(土) 17:07:43 

    こんな人ほんとにいるんだ!とおもったこと

    +69

    -75

  • 5. 匿名 2018/09/22(土) 17:08:28 

    旦那の友達と不倫してる人
    現実にいるんだーってびびったわー

    +1180

    -15

  • 6. 匿名 2018/09/22(土) 17:08:33 

    美人スポーツ勉強完璧
    高校の頃いた。性格もいい子だった。

    +1240

    -27

  • 7. 匿名 2018/09/22(土) 17:08:34 

    ブチギレわがままおばさんが職場のドン

    考える力がなくて力に従う中小企業です。
    良い子が辞めていって困ってます

    +960

    -6

  • 8. 匿名 2018/09/22(土) 17:09:07 

    タバスコを持ち歩く人

    +404

    -24

  • 9. 匿名 2018/09/22(土) 17:09:17 

    兄の奥さんの妹さんが50人超と付き合ったことがあるらしい。もはやネタにされてる。

    +45

    -69

  • 10. 匿名 2018/09/22(土) 17:09:24 

    同期生のお兄さんがラーメンマンにそっくりだった。

    +412

    -6

  • 11. 匿名 2018/09/22(土) 17:09:41 

    昔大学の寮に入っていたとき
    盗み癖が激しい人いた。結構
    噂になっててその人がいない間に
    管理人さんが開けたら他の人の
    所有物がたくさん見つかった。
    しかもゴミ屋敷になってた

    +994

    -11

  • 12. 匿名 2018/09/22(土) 17:09:48 

    養子縁組を偽装

    +79

    -16

  • 13. 匿名 2018/09/22(土) 17:09:56 

    万引きしてないのに万引きしたと疑われ「失礼しました。会計するまで二度とバックは触らないように。紛らわしいです。」と言い放った万引きGメン

    +2073

    -26

  • 14. 匿名 2018/09/22(土) 17:10:03 

    ネット用語を日常で使う人

    +423

    -15

  • 15. 匿名 2018/09/22(土) 17:10:04 

    ご飯1食で4号食べる友達

    +607

    -55

  • 16. 匿名 2018/09/22(土) 17:10:13 

    自分の彼氏が仕事で忙殺されかかっているのに
    淋しいからと
    元カレ呼び出してワンナイトラブしていた元後輩

    +817

    -13

  • 17. 匿名 2018/09/22(土) 17:10:18 

    自然派ママ。
    娘に予防接種受けさせていない。
    ガルちゃんで自然派ママを知ったけど、ほんとにいた。。びびった。

    +1266

    -34

  • 18. 匿名 2018/09/22(土) 17:10:18 

    30過ぎても悪口しか言わない中途半端にブスな女

    +665

    -25

  • 19. 匿名 2018/09/22(土) 17:10:33 

    兄妹でデキてる

    +867

    -30

  • 20. 匿名 2018/09/22(土) 17:10:40 

    頭がいい子に嫉妬していじめる子。
    なんで勉強頑張ろうって思わないんだろう。

    +796

    -12

  • 21. 匿名 2018/09/22(土) 17:10:45 

    清楚だと思っていた友人が昔バキバキのヤンキーだった。ヘアスタイルがヤキソバみたいだった。

    +533

    -21

  • 22. 匿名 2018/09/22(土) 17:10:46 

    右手にスマホ左手に飲み物持って、自転車運転してる人。
    ニュース見ないのかとビックリした。

    +1085

    -11

  • 23. 匿名 2018/09/22(土) 17:10:52 

    クレーマー
    スタッフ相手にビックリするような言葉使いにクレームの内容。
    私も口悪いけど、この人にはドン引いた。
    関わっては終わり。

    +626

    -9

  • 24. 匿名 2018/09/22(土) 17:10:54 

    人前で服をまくってオッパイ吸わせる人。え?!本当に居たんだって衝撃が・・・

    +739

    -27

  • 25. 匿名 2018/09/22(土) 17:10:59 

    不倫中絶不正受給自慢おばさん
    自慢する意味がわからん
    こういうことってマイナスにしかならないと思うんだけど

    +543

    -10

  • 26. 匿名 2018/09/22(土) 17:11:16 

    小室さん

    +357

    -11

  • 27. 匿名 2018/09/22(土) 17:11:29 

    亀にリードをつけて散歩してる人。
    はじめて見た時びっくりした。

    +724

    -5

  • 28. 匿名 2018/09/22(土) 17:11:30 

    兄の奥さんの妹さんが50人超と付き合ったことがあるらしい。もはやネタにされてる。

    +5

    -65

  • 29. 匿名 2018/09/22(土) 17:11:50 

    一般的にたくさんいるみたいだけどバスタオルを1回で洗わない人と出会った時は本当にいるんだー!!って思った

    +461

    -332

  • 30. 匿名 2018/09/22(土) 17:11:53 

    >>1

    そんなの他害がないから可愛いもんよ。

    私はスーパーのカートの食料品いれる場所に子供を乗せてる親など非常識な親をみるたび『こんなクズいるんだー』って冷めた目で見てる。

    永ちゃんのステッカーなんて、微笑ましいもんよ。

    近所の永ちゃんステッカーのおじさん、良い人だよ。

    +1024

    -37

  • 31. 匿名 2018/09/22(土) 17:11:59 

    職場の備品持って帰る人
    しかもやり方がせこい

    +470

    -12

  • 32. 匿名 2018/09/22(土) 17:12:29 

    巷で聞くようなセクハラ上司や
    とてつもなく性格が悪いオバサン!!

    元職場の方々です。
    いつも求人してたからやっぱりって感じだった。

    +249

    -2

  • 33. 匿名 2018/09/22(土) 17:12:34 

    ブタをペットにしてる人。
    散歩してた…

    +436

    -20

  • 34. 匿名 2018/09/22(土) 17:13:14 

    家柄が良く容姿端麗、眉目秀麗の人

    +395

    -9

  • 35. 匿名 2018/09/22(土) 17:13:26 

    好きで子ども作っといて、街中で優しくされなかったら被害者ぶる親

    +502

    -47

  • 36. 匿名 2018/09/22(土) 17:13:28 

    私の住んでる市役所の職員
    仕事中に思いっきりデスクで爆睡してる人見たことある
    証拠の動画もあるけど、どこに報告したらいいんだろう
    市役所に報告したところでもみ消されて終わりそう!

    +682

    -62

  • 37. 匿名 2018/09/22(土) 17:13:30 

    私に惚れられたと勘違いした既婚者。
    諦めさせようと、共通の知人に不倫相手を演じてもらい、散々のろけてきたこと。
    普通は夫婦仲をアピールしないか?偽の不倫って意味分からん。

    +583

    -14

  • 38. 匿名 2018/09/22(土) 17:13:35 

    栃木セブンの店長

    +592

    -13

  • 39. 匿名 2018/09/22(土) 17:13:38 

    中学のとき不登校だった子が地方の局アナやってた。その県の旅行したときに見てビックリ。

    +536

    -18

  • 40. 匿名 2018/09/22(土) 17:13:49 

    玉の輿を狙って夜のバイトしてるのにそこで出会った男性には、生活のために頑張ってバイトしてると嘘をついて三股して、一番条件のいい人と結婚してた人。
    愛じゃなくて条件で選んでた・・・。

    +532

    -19

  • 41. 匿名 2018/09/22(土) 17:14:10 

    男友達とテレビ見てたら
    「これだから、ま〜んはダメなんだよ」
    「な?マ○コだろ?」って言ってきた

    +410

    -35

  • 42. 匿名 2018/09/22(土) 17:14:29 

    汚い話ですみません。

    今日の出来事なんですが公園のお手洗いに入ったらかなり渦巻き状の巻き○ソが置かれていてビビった。
    流したつもりでも重みで流れなかったのかもしれないけど私だと思われたくないから後退りしてその場を去りました。

    +328

    -19

  • 43. 匿名 2018/09/22(土) 17:15:05 

    ATMの長蛇の列にしれっと横入り。
    次が順番の、私の前の人の前に横入りしてきて、
    横入りされた人は驚いてオロオロ。
    我慢出来ずに『後ろ並んでますけど』と声掛けた。

    厚かましい人間が居るもんだ。

    +909

    -6

  • 44. 匿名 2018/09/22(土) 17:15:21 

    ロー○ンの不潔なデブ眼鏡男
    ありがとうございましたーも言わないし商品投げるしこいつどうなってんだ?と思った。

    +493

    -7

  • 45. 匿名 2018/09/22(土) 17:15:33 

    公道で彼女と抱き合って写真撮られちゃう芸能人⇒ 福士蒼汰

    +380

    -12

  • 46. 匿名 2018/09/22(土) 17:15:52 

    >>42
    爆笑した、、、
    巻けるんだ笑笑笑

    +136

    -8

  • 47. 匿名 2018/09/22(土) 17:15:53 

    親の名義のマンション、ファミリー向けの高層階に一人で住んでて超リッチな生活してるのに、いつも財布に現金1000円しか入れてない人。
    あっ、お金足りない、誰かおごって~って甘えてるのを何度も見た。

    +553

    -2

  • 48. 匿名 2018/09/22(土) 17:16:13 

    >>5
    友達の旦那ともいてた。
    ものすごい修羅場なってた。

    +60

    -5

  • 49. 匿名 2018/09/22(土) 17:16:18 

    援交で普通のサラリーマン以上に稼いでいる女子中学生

    +492

    -8

  • 50. 匿名 2018/09/22(土) 17:16:18 

    「風邪で早く休みたい、って言った時『おれの晩御飯、どうなる?』」
    って言ったらしい、上沼恵美子さんの亭主みたいな男。
    知らんがな、コンビニでもレストランでも行けばいいじゃないって。

    +608

    -7

  • 51. 匿名 2018/09/22(土) 17:16:44 

    相当なヤリマ○の同期がいる。
    同じ年齢ながらも経験の差…。

    +128

    -6

  • 52. 匿名 2018/09/22(土) 17:16:44 

    昔だけど近所のスーパーで
    ヨン様が流行ってた時に韓国ドラマ最高
    韓国人男性カッコいいって言う
    コテコテの韓流大好きなおばあちゃん

    +36

    -22

  • 53. 匿名 2018/09/22(土) 17:17:56 

    >>30確かに全然無害だし私は(この人好きなんだ!) 位にしか思わない。

    スーパーのは良く見掛けるよね…

    +112

    -5

  • 54. 匿名 2018/09/22(土) 17:18:17 

    彼氏に浮気され、20万円貰って許した知人。その20万円でエステに行くと自慢していた。

    +245

    -3

  • 55. 匿名 2018/09/22(土) 17:18:22 

    埼京線で痴漢にあって職場に付いたら
    スカートに精○がついてた

    +342

    -7

  • 56. 匿名 2018/09/22(土) 17:18:28 

    >>2
    諸橋さんだ笑

    +69

    -5

  • 57. 匿名 2018/09/22(土) 17:19:05 

    >>2
    諸橋さんw

    +68

    -3

  • 58. 匿名 2018/09/22(土) 17:19:35 

    コンビニで水商売みたいな人がお会計15000円台だった。公共料金とかではなくお菓子とか野菜とかタバコとかそういうので。

    +354

    -12

  • 59. 匿名 2018/09/22(土) 17:20:00 

    接客中
    目が合った→なんで見るんだ?
    目が合わなかった→なんで無視するんだ
    どっちなんだと
    単にあなたが機嫌悪いだけだろと

    +304

    -2

  • 60. 匿名 2018/09/22(土) 17:20:39 

    >>1
    なんなら矢沢の痛車➕本人も矢沢に似せて来たこともある。

    +31

    -1

  • 61. 匿名 2018/09/22(土) 17:20:41 

    >>31
    やり方というよりそもそもが犯罪だよね

    +78

    -4

  • 62. 匿名 2018/09/22(土) 17:21:05 

    義理母にクソババァだの 金寄こせだの言ってくる悪嫁

    +160

    -7

  • 63. 匿名 2018/09/22(土) 17:21:09 

    イタ車に乗ってるアニメオタクな人
    国道沿いにたまり場になってる場所があり集まる人全員が全員イタ車
    中には超イケメンがいたけれどアニメオタクな人は無理だ(笑)

    +232

    -19

  • 64. 匿名 2018/09/22(土) 17:21:19 

    幼稚園から高校まで成○学園、大学は○京○術大学
    絵に描いたようなお嬢様だなぁと思った
    本人はキモオタみたいな挙動不審な子だったけど

    +31

    -33

  • 65. 匿名 2018/09/22(土) 17:21:43 

    >>1
    うちの60代のご近所さんも貼ってます。

    +22

    -2

  • 66. 匿名 2018/09/22(土) 17:22:16 

    いい年してるのに、中学生の集団イジメと同じくらいの感じで浜崎あゆみとか特定の芸能人をネット掲示板で陰湿に叩いている人達

    +260

    -21

  • 67. 匿名 2018/09/22(土) 17:22:24 

    友達が待ち合わせでTシャツにユニクロのサイズ書かれた透明シールをつけて爽やかに現れた(笑)

    +513

    -7

  • 68. 匿名 2018/09/22(土) 17:24:40 

    自分。

    よく道でガムとかウン○を踏みつける確率が高い。すんごいブルー。

    +110

    -7

  • 69. 匿名 2018/09/22(土) 17:24:52 

    50歳で20代のキャバ嬢と付き合えると本気で思ってる人。
    あんたのお金にしか興味ないって。

    +450

    -4

  • 70. 匿名 2018/09/22(土) 17:24:55 

    元彼が全員DV男っていう女性。
    周りが心配してまともな男性を紹介してくれたけど
    何一つときめきが起きなくて
    付き合うのすら無理だったって

    +252

    -2

  • 71. 匿名 2018/09/22(土) 17:25:09 

    すぐバレる嘘をつく人。
    そんなわかりやすい嘘つく人いるわけないと思ったんだけど、忙しいのも携帯壊れたも全部嘘だった。
    居留守も使うし、約束の日に電話しても出ないし、でも待ち合わせには少し遅れて来る。
    幸い縁切れたけど人間不信になりそうだった。
    二度と会いたくないw

    +165

    -5

  • 72. 匿名 2018/09/22(土) 17:25:16 

    パジャマで街中を出歩く人
    松居一代

    +143

    -3

  • 73. 匿名 2018/09/22(土) 17:25:44 

    好きな事は出来る鬱病

    +256

    -31

  • 74. 匿名 2018/09/22(土) 17:25:52 

    >>6 それで家はお金持ちでしょ?やってらんねー

    +28

    -6

  • 75. 匿名 2018/09/22(土) 17:26:20 

    お腹に赤ちゃんいるのに元彼と浮気

    +209

    -3

  • 76. 匿名 2018/09/22(土) 17:26:46 

    >>63
    私はアニオタのイケメン大好きだわw

    +98

    -6

  • 77. 匿名 2018/09/22(土) 17:27:07 

    高速道路で降りる所を間違ったのかバックしてきた車。
    本当危ないからやめて!死ぬかと思ったわ

    +383

    -2

  • 78. 匿名 2018/09/22(土) 17:27:44 

    店のマニュアルで売り場に出るときは腹から元気よくいらっしゃいませと言わないといけない
    いらっしゃいませ!と売り場に出たらおじさんに「うるせぇー!!寿命が縮んだ!!」と怒鳴られたとき。

    +321

    -3

  • 79. 匿名 2018/09/22(土) 17:28:02 

    中国からの不正アクセスがあったからブロックしたとの通知があった
    本当にアカウントハックしようとする人間がいるんだと
    どこかで他人事だった

    +200

    -2

  • 80. 匿名 2018/09/22(土) 17:28:05 

    お年玉を500円しかくれない人。
    うちの方は5000円あげてるのに。
    本当信じられない。

    +248

    -16

  • 81. 匿名 2018/09/22(土) 17:28:28 

    ネットまとめのクレクレさん

    作ってクレクレ、資格や技能クレクレ
    本当に言われてびっくりしたのでやんわり
    お断りしたら、どケチ扱いされて言いふらされてたw

    ちなみに相手は横浜出身タワマン音大卒さんだったよ

    +115

    -7

  • 82. 匿名 2018/09/22(土) 17:28:29 

    カフェや古書の買い取りなども併設された大型書店にセキセイインコを連れて来ていたおじさん
    元々がホームセンターだったかなり大きな建物に、カゴにも入れずそのまま連れてきてた
    おじさんが物色中は、セカンドバッグの上にお利口に掴まってた
    自分もセキセイインコを飼ってますが、飛んでしまったら?とハラハラした

    +223

    -6

  • 83. 匿名 2018/09/22(土) 17:29:42 

    >>13これ会社としては結構ヤバいクレーム案件だと思うけど逆ギレで返すってそのGメン凄いね

    +260

    -2

  • 84. 匿名 2018/09/22(土) 17:30:20 

    いとこ同士の結婚
    菅直人

    +168

    -15

  • 85. 匿名 2018/09/22(土) 17:31:25 

    守谷慧さん
    皇室のお相手としてふさわしいハイスペックな人が実在するんだと思った。
    KKも悪い意味でこんな親子が実在することに驚いた

    +438

    -4

  • 86. 匿名 2018/09/22(土) 17:31:48 

    自分は癌だー!抗癌剤治療でしんどいー!
    ってベットから起き上がれない芝居まで打って
    人の幸せブチ壊そうとして失敗に終わったカス女
    こんな頭の弱い人ほんまに居る事にびっくりしたわwwwwww

    +158

    -8

  • 87. 匿名 2018/09/22(土) 17:32:17 

    >>17
    自然派って行き過ぎると宗教みたいだよね

    +236

    -1

  • 88. 匿名 2018/09/22(土) 17:32:28 

    蒙古タンメン中本で北極を食べる女性

    +11

    -12

  • 89. 匿名 2018/09/22(土) 17:33:58 

    >>78わろた

    +9

    -3

  • 90. 匿名 2018/09/22(土) 17:34:17 

    >>58iTunesカードとかそういうのが混じってたんじゃない?

    +78

    -4

  • 91. 匿名 2018/09/22(土) 17:34:41 

    子供の冬休みの宿題が終わらないとか、飼い猫が手術だから(付き添いの必要はない)とかよくわからない理由でシフトをドタキャンするバイト先の後輩。
    店長が何故ダメと言わないのか不思議でしょうがない。
    弱味でも握られてるのか?
    私なんてドタキャンしたのは車に轢かれた時くらいだったのになー。

    +143

    -9

  • 92. 匿名 2018/09/22(土) 17:35:33 

    お浜のステッカーを貼りまくってる人

    +63

    -2

  • 93. 匿名 2018/09/22(土) 17:39:18 

    >>36 動画撮るとか引くわー

    +10

    -37

  • 94. 匿名 2018/09/22(土) 17:40:27 

    いつもオーバーオールを着てリラックマのバッグを持っているおばあちゃん(70代くらい)
    初めて会ったときは「んっ!」ってなったけど
    見慣れた今は「おばあちゃん可愛い」って思ってる

    +298

    -7

  • 95. 匿名 2018/09/22(土) 17:40:45 

    弟が人妻に手を出して妊娠させてしまった。
    これだけでも信じられないのだけど、私の母は相手のご主人に「何故こんな女と結婚した?」と言いやがった。
    慌てて父と二人で押さえつけて謝らせたけど、我が母ながらあり得ない。
    ご主人良い人で弟の事を許すって言ってくれてたのに…
    長男だからって可愛がり過ぎてダメ人間にしたのも母なんですけどね。

    姑の方が余程常識的で尊敬できます。

    +503

    -6

  • 96. 匿名 2018/09/22(土) 17:41:03 

    ホームセンターの店員さんで、手首から腕の真ん中まで自殺未遂の跡がたくさんあった。何度も切ったんだろうな。

    +258

    -10

  • 97. 匿名 2018/09/22(土) 17:41:04 

    40代になっても結婚相手探して派遣先渡り歩いてたおばさん。同僚と結婚した正社員の若い女の子に思い切り嫉み発言してた。3年いて誰にも相手にされなかったら捨て台詞吐いて辞めてったけど今どうしてるんだろう。

    +136

    -10

  • 98. 匿名 2018/09/22(土) 17:41:22 

    マーガリンを「食べるプラスチック」と言う人。自然派ママでしたが、本当にびっくりした。

    予防接種はやりたくないなど色々とこだわりのある方でしたね。電子レンジも無いって言っててビビった。

    +255

    -41

  • 99. 匿名 2018/09/22(土) 17:42:50 

    >>42
    こんな人ほんとにいるんだ!とおもったこと

    +8

    -49

  • 100. 匿名 2018/09/22(土) 17:43:20 

    スーパーの試食コーナー全部まわっていたおじさん。近所のアパートに住んでる人で、毎回スーパー行く度に試食コーナーにいるから、毎食それで食事を終えてるんだと思う。

    +113

    -1

  • 101. 匿名 2018/09/22(土) 17:44:06 

    横断歩道渡ろうとしたら徐行運転してたから止まってくれるんだろうと思って渡ったら止まらずひかれたw
    横断歩道はちゃんと止まれよ!
    救急隊の人も警察の人もあり得ないな〜運転してた中国人じゃね?って言ってたぞ!

    +209

    -10

  • 102. 匿名 2018/09/22(土) 17:45:02 

    矢沢のステッカーとナンバープレートも矢沢になってる車この間初めて見かけました。

    +25

    -2

  • 103. 匿名 2018/09/22(土) 17:45:23 

    クレーマーおばちゃん

    +8

    -3

  • 104. 匿名 2018/09/22(土) 17:45:47 

    会計前のお菓子を開けて食べていた子の母親に会計をお願いしたら「子供の手の届く所に陳列しているほうが悪い」と開き直った
    ほんとにいるんだと関心した

    +399

    -2

  • 105. 匿名 2018/09/22(土) 17:48:15 

    前にどこかのトピで書いたけど、救急車をタクシー代わりに使う老害。
    迷惑な話だよ…

    +154

    -0

  • 106. 匿名 2018/09/22(土) 17:48:47 

    東大卒医師でイケメン、身長180越えでお洒落でコミュ力高くて女の扱いもスマートでスポーツマン、

    とネット恋愛漫画に出てきそうな男性が実際にいたわ

    +299

    -2

  • 107. 匿名 2018/09/22(土) 17:49:59 

    自己愛性人格障害

    ガチでヤバかった・・・・・

    +138

    -1

  • 108. 匿名 2018/09/22(土) 17:50:49 

    >>93
    じゃあ撮られるような事しなきゃいんじゃね?
    撮られてた本人だったりしてw

    +39

    -15

  • 109. 匿名 2018/09/22(土) 17:52:39 

    18歳過ぎて処女

    +2

    -68

  • 110. 匿名 2018/09/22(土) 17:52:41 

    義母がいわゆる左翼
    親戚の集まりでも政治的な話し始めるのでひやひやする
    結婚前は嫌味がなくて面白い人だと思ってたのに
    ちなみに純日本人です

    +163

    -5

  • 111. 匿名 2018/09/22(土) 17:54:11 

    >>24いるいる!
    「女同士だから別にいいよね〜」って。食事中に!
    唖然だわ。

    +58

    -9

  • 112. 匿名 2018/09/22(土) 17:54:41 

    >>13
    いやでもそれは正しいよ
    疑われるような事はしない!ってお店に入る時は荷物ごそごそしないように親に言われてた
    ごそごそしないと財布出せない時はお店入る前に出すか、店員さんとか他のお客さんも見えるような見通しのいい場所で財布出してた

    +4

    -33

  • 113. 匿名 2018/09/22(土) 17:54:47 

    ペットに避妊去勢させない非常識な飼い主は少なくない。
    そして産まれたら捨てたり愛護センターへ持ち込んだり
    虐待したり無謀な多頭飼いをする無責任すぎる飼い主もいる。
    でも生後一ヶ月は経過した雑種の可愛い子犬たちを農家にありそうな
    大きな袋に入れて夏の炎天下の畑に生き埋めにした高齢者がいた。

    +185

    -3

  • 114. 匿名 2018/09/22(土) 17:54:54 

    整形
    身近にいないと思ってたら中学の同級生だった子が目と鼻をやっていた

    +111

    -12

  • 115. 匿名 2018/09/22(土) 17:55:57 

    とあるお店の中で、突然20歳くらいの女子が別の客に走っていき

    「今、私の事見て笑いましたよね!その目を見ればわかりますよ!醜い!汚い!そう思ってるんでしょ!」と発狂。

    店員が止めに入りあまりに酷いから、今すぐ退店しないと警察を呼ぶと伝えると

    「私がこんなに可哀想なのに警察?私は犯罪者ですか!いいですよ犯罪者で!」と更に噛み付くキチガイ。

    +279

    -6

  • 116. 匿名 2018/09/22(土) 17:59:11 

    海外旅行に行とき同僚から
    「〇〇と△△と××(ブランド名)の口紅買ってきてもらえるかな?」
    と品番まで言われ、面倒くさいなあと思いつつ買っていって
    「〇〇円だったよー」と請求したら
    「え?!お土産じゃないの?!」
    とキレられた。

    +500

    -2

  • 117. 匿名 2018/09/22(土) 18:04:16 

    同僚にちょっとご飯行こうと言われて付いて行ったらマルチの勧誘だったw
    色々あり得ないヤツだったけど本当に信じられない。
    退職して縁が切れてホッとしてる。

    +174

    -2

  • 118. 匿名 2018/09/22(土) 18:05:39 

    >>78www!

    +9

    -3

  • 119. 匿名 2018/09/22(土) 18:06:42 

    >>30
    ドラッグストアコスモスに昨日いましたよ
    レジの会計中も子供のせたまま…

    どんな顔してんだろ?って見てみたら又吉を更に顔色悪くしたオバサンだった。

    その土足の子供も大声で何故か祭りの掛け声延々と叫んでるのに放置、カートは遊具じゃありません!

    +112

    -2

  • 120. 匿名 2018/09/22(土) 18:06:51 

    回転寿司に来てテーブルの上に札束を何個も置いて食べてた爺さん
    外見も紀州のドンファンみたいで、とても金持ちには見えなかったw
    やたらと店員にクレームつけてたし
    モニタリング的なやつかと思ったぐらい
    銀座には高級な寿司屋もあるって知らないのかなw

    +116

    -3

  • 121. 匿名 2018/09/22(土) 18:07:39 

    ノルマ達成する為に、お客と寝る保険外交員。
    AVの世界だけかと思ってた。しかも同じ営業所にいてビックリした。

    +244

    -7

  • 122. 匿名 2018/09/22(土) 18:08:40 

    アニメのオタクなのか?なんなのか知らんけど車全体に女の子のアニメが描かれてるピンクの車がよく走ってる
    何かの宣伝かー?と思ってたらただの一般人だったという驚き

    +97

    -0

  • 123. 匿名 2018/09/22(土) 18:09:31 

    >>13

    バッグですね?

    +2

    -15

  • 124. 匿名 2018/09/22(土) 18:10:02 

    顔もかっこよくスタイルもいい、頭もよくスポーツも仕事もできる男性

    +31

    -1

  • 125. 匿名 2018/09/22(土) 18:11:37 

    ママ友の話。
    奥さんが病死したのち、その奥さんのママ友と不倫。
    サイアク!

    +193

    -10

  • 126. 匿名 2018/09/22(土) 18:11:37 

    選挙の前に電話してきて某政党への投票を熱弁した元同級生

    +59

    -0

  • 127. 匿名 2018/09/22(土) 18:11:54 

    保育園に入れるために離婚した人。
    旦那にも問題があったようですが、母子家庭は優先してもらえるし保育料も安く済むからとも言ってました。

    +186

    -3

  • 128. 匿名 2018/09/22(土) 18:13:14 

    パン屋で、子供が手でパンをパンパンたたいて触りまくってるのにそれを買わない親

    +218

    -5

  • 129. 匿名 2018/09/22(土) 18:15:02 

    店員が顔を見ながら挨拶→ジロジロ見られて気分が悪い
    買い物中に仕事上必要な会話→私の悪口を言っているのか
    買い物中にたまたま視線が合う→監視しているのか
    笑顔で接客→私を笑っているのか、笑い者にしているのか
    こんなクレームを来店の度にされたので要注意人物になり

    顔を見ないように挨拶→客の顔も見ないなんて失礼
    買い物中、声にださず筆談で必要な会話→空気が悪い
    買い物中、視線が合わないよう気をつける→早く帰れということか
    笑顔にも無愛想にもならないよう接客→心がこもっていない

    一店舗に数回クレームつけて、複数店舗でも繰り返して言いがかりで
    処理され会議資料のクレーム欄にも目立つぐらい載っていた。

    +78

    -4

  • 130. 匿名 2018/09/22(土) 18:15:32 

    >>1
    え、木更津ではたくさん見かけるよ。

    +6

    -3

  • 131. 匿名 2018/09/22(土) 18:18:41 

    年収400万円以下
    ありえな〜い

    +4

    -73

  • 132. 匿名 2018/09/22(土) 18:18:52 

    回転寿司屋にて
    タッチパネルで注文して到着の通知
    しかし皿のみで寿司が無い

    別の席の老害が寿司だけ盗んで食べてた

    +237

    -4

  • 133. 匿名 2018/09/22(土) 18:21:02 

    >>131
    こいつみたいなやつ

    +77

    -4

  • 134. 匿名 2018/09/22(土) 18:21:05 

    名前もよく分からない挨拶程度の仲なのに平気で子供預けたり、人のモノ(人間も含む)を欲しがるママ友。
    うちは行事の度に駐輪場代わりにされてます…

    +85

    -0

  • 135. 匿名 2018/09/22(土) 18:21:07 

    姉弟で結婚する人っているの?

    +11

    -13

  • 136. 匿名 2018/09/22(土) 18:23:38 

    いい歳してつけまつ毛、盛り盛りの人
    レジのパートさんとか結構いて、ピッピしてもらってる間じーっと目元をガン見してしまう

    +88

    -34

  • 137. 匿名 2018/09/22(土) 18:24:59 

    新婚3ヶ月で不倫をしたのに自分は被害者だと裁判で言い張る女性
    浮気、不倫を後悔をする女性と後悔しない女性の違いの特徴とエピソード | スパイス
    浮気、不倫を後悔をする女性と後悔しない女性の違いの特徴とエピソード | スパイスspices.blue

    浮気、不倫というのは世間的にはしてはいけないことですよね。そんな浮気、不倫ですがしてはいけないとわかっていてもしてしまう女性は多いです。そして、逆に浮気、不倫をして何が悪いの?と、開き直っている女性もいます。そんな女性の違いはどこにあるのでしょう...

    +45

    -2

  • 138. 匿名 2018/09/22(土) 18:26:27 

    すげぇ意識高い人
    皇居ランはしょっちゅうかわかんないけど、ジムやヨガに週3くらいで通い、メイソンジャーにスムージー入れて持って来たり、鍋が何万もするやつだったり、通う病院が都内オシャレ街の所だったり、実家の犬も電車で1時間くらいかかるオシャレ街でトリミング、スタバ大好き、化粧品はデパコスのあるブランドで全て統一、休日ゴロゴロしないで映画館へ行きその後さらに何処かへ出かける・・・
    何個か当てはまる人は沢山いると思うけど、意識低い自分にはここまで一人の人から意識高いワードが出てくるのが衝撃的だった。

    +214

    -7

  • 139. 匿名 2018/09/22(土) 18:27:21 

    ヒステリー起こして子供オムツ一丁で玄関から蹴り出したご近所さん
    犬の散歩中にたまたま遭遇してしまった

    +127

    -2

  • 140. 匿名 2018/09/22(土) 18:27:26 

    パン屋でおばさんパンを手で鷲掴みして匂い嗅いでた…
    思わずきたなーって声出てしまったわ
    周りの人もドン引き

    +176

    -2

  • 141. 匿名 2018/09/22(土) 18:27:35 

    30越えたらたら女はババアで終わりと
    リアルで言う52歳のおっさん!

    誰ももうツッコミすらしないで
    相手にされてなかったw

    +227

    -0

  • 142. 匿名 2018/09/22(土) 18:27:42 

    >>132
    え、ww あれって目的のお客の前に到着するまでけっこう高速で移動してくるよね。器用な老害だw

    +163

    -7

  • 143. 匿名 2018/09/22(土) 18:28:40 

    >>128
    貧乏で教育もできてないだけでは

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2018/09/22(土) 18:28:59 

    見ず知らずの人に「10円ちょうだい」って言うおばさん。
    2日連続で遭遇した。

    +98

    -2

  • 145. 匿名 2018/09/22(土) 18:29:34 

    たちの悪い生ポシングルマザーの人!
    ここ見ててネットだけだよね~って思ってたら、めっちゃご近所にいた!
    昔から住んでる人が教えてくれた。

    +47

    -4

  • 146. 匿名 2018/09/22(土) 18:30:25 

    >>142
    132です
    はま寿司だったから、ゆっくり流れてくるよw

    +121

    -0

  • 147. 匿名 2018/09/22(土) 18:30:56 

    >>138
    おっおう...。
    私もっと意識高いってやつだと思う...
    その内容は甘いよ...なんかごめんなさい。

    +9

    -36

  • 148. 匿名 2018/09/22(土) 18:33:50 

    頭にネクタイを巻くおじさん
    本当にいるんだね

    +71

    -0

  • 149. 匿名 2018/09/22(土) 18:34:16 

    >>96
    猫かもしれん

    +37

    -0

  • 150. 匿名 2018/09/22(土) 18:34:50 

    語尾にネコ語を使う女上司(当時アラフォー×1)が居た!
    「お疲れにゃん!」とか。

    +66

    -0

  • 151. 匿名 2018/09/22(土) 18:36:51 

    青信号で横断中に脇見運転していた車にはねられた。
    車は一旦は停止するもそのまま逃走。
    救急車もパトカーも到着していない数分後に私をはねた車が戻ってきて
    運転席から降りてきた女の人が「あのっ、気が動転してしまって
    逃げるつもりはなかったんです。ひき逃げじゃありません」と叫ばれた。
    意識はあるけれど痛くて起き上がれず路上に横たわったままの私に。
    救助や通報してくれた親切な人達から怒られたら泣き出した。
    まるで自分が被害者かのような振る舞いだった。
    もちろんひき逃げで逮捕。

    +289

    -2

  • 152. 匿名 2018/09/22(土) 18:40:02 

    ただのハンドメイド作家なのにプロフィールが 自称クリエイターだったおばさんwww

    ガルちゃん見てるっぽくて すぐプロフィール変更しててワロタ。

    大した作品もないし、自撮りや買ったもの報告、臭わせ投稿、自意識過剰すぎる

    見てます?uさん

    +19

    -42

  • 153. 匿名 2018/09/22(土) 18:41:06 

    >>1
    こないだコンサート会場のそば通りかかったらステッカーの車だらけでしたよ!
    白のスーツやとんがり靴がいっぱいいた。
    独特だよね。

    +15

    -7

  • 154. 匿名 2018/09/22(土) 18:41:18 

    >>152
    いや別に名乗ってもいいんじゃね?

    +63

    -3

  • 155. 匿名 2018/09/22(土) 18:42:51 

    >>36
    テレビ局や出版社でしょ

    +18

    -1

  • 156. 匿名 2018/09/22(土) 18:43:05 

    30過ぎた下品な人たち
    こんな人ほんとにいるんだ!とおもったこと

    +129

    -6

  • 157. 匿名 2018/09/22(土) 18:44:44 

    >>152

    その人知ってるかも!
    フォローしたけどすぐ外した作家かも。

    男とばっかり絡んでストーリーで自撮り多めの人じゃない?

    +12

    -7

  • 158. 匿名 2018/09/22(土) 18:45:32 

    >>151
    吉澤ひとみのことかと思ったよ

    +199

    -0

  • 159. 匿名 2018/09/22(土) 18:45:39 

    私の勤務先じゃないけどボーナスが500円という会社。いっそ無い方がましと思った

    +178

    -1

  • 160. 匿名 2018/09/22(土) 18:46:16 

    女を殴る人。
    元バイト先の店長(独身40)に肩パンされました。
    しばらく痛かったし、だから独身なんだなーって。

    +133

    -6

  • 161. 匿名 2018/09/22(土) 18:46:44 

    >>154

    くるみボタンのヘアゴムとか ただのリボンのヘアアクセだよ?w
    クリエイターって名乗れる厚かましさよ

    +23

    -16

  • 162. 匿名 2018/09/22(土) 18:47:52 

    >>17
    予防接種受けさせないって虐待じゃないん?

    +76

    -5

  • 163. 匿名 2018/09/22(土) 18:48:16 

    知り合いがインスタに、
    娘を産んだ産院の親子教室に行ってきました♡娘は他の子より2ヶ月お姉さん♡絵本の読み聞かせでは他の子は無反応の中、1人拍手をしたり万歳したりと、ママは誇らしかったよ♡とか載せてて
    こんな脳内お花畑ほっこり系装ってマウンティングする人って本当にいるんだなぁと思った。

    +301

    -5

  • 164. 匿名 2018/09/22(土) 18:49:38 

    >>40
    今時そんな嘘に騙される男はその程度って事よ笑

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2018/09/22(土) 18:50:11 

    >>30

    仕事で中国行ってたんだけど、
    大人でも食料品カートに乗ってる人沢山いたよ。
    友達同士とかカップルとか。

    なんかもう本当に概念全てが違うんだなと思い知った。

    +161

    -3

  • 166. 匿名 2018/09/22(土) 18:50:36 

    食卓に並んだおかずに差し箸する義母。
    食べ物につくかつかないかの近さで。
    口だけでいいのに、差しながらこれ?って聞くの行儀悪いし食べる気無くす…

    +59

    -0

  • 167. 匿名 2018/09/22(土) 18:51:07 

    スーパーロングの長さの髪の半分がプリンのDQN

    +71

    -3

  • 168. 匿名 2018/09/22(土) 18:51:24 

    >>135

    法律上はもちろんできないけど、姉弟で結婚している人いるらしい
    子どももいて、親も公認なんだって
    家も建てて、傍目は仲のいい家族。子どもも元気
    子どもの戸籍上の扱いがどうなってるのかは知らない

    +118

    -2

  • 169. 匿名 2018/09/22(土) 18:53:57 

    お金もったいないからと子供のころから40代になった今までずっと千円カットの人
    もちろんカラーもパーマももったいないから絶対やらない
    ドン引きするほどセコケチ

    +3

    -43

  • 170. 匿名 2018/09/22(土) 18:54:08 

    >>168
    気持ち悪い

    +109

    -3

  • 171. 匿名 2018/09/22(土) 18:55:32 

    会社のトイレットペーパー持ち帰る人
    最近持ち帰らないでくださいって貼られるようになった

    +102

    -1

  • 172. 匿名 2018/09/22(土) 18:58:48 

    子供の事を見ていなくて、悪い事をしても注意しない親。
    電車を待っているときに、小さい子が走り始めた電車に触ろうとしててアナウンスで注意されてて、その後駅員さんが直接来てその子に再度注意して去ったあとに、母親が「怒られちゃったー」ってニヤニヤして言っていてびっくりした。
    子供と一緒にいたのにちゃんと見ていないとかありえないし、もしこれで電車が止まったら賠償金払わないといけないのにニヤニヤしてるの頭おかしい。
    こういう親淘汰されてほしい。

    +185

    -0

  • 173. 匿名 2018/09/22(土) 19:00:41 

    ヤ〇オクの落札者の元教師らしきおじさん
    予算を越えたから俺の都合のいい時間に払わせろ!と変な要求

    何故かタメ語でしつこい長文を入金もせずに絡んで来てドヤ!
    その長文も夜中に送りつけられた。入札した傍から返金に応じるのか
    検品はしたのか!とうるさいじじい、なんで入札したのか謎過ぎた。
    結局期限ギリギリにクレカで払って来た。これからオクされる方が
    いたらコントロールフリークのおじさんにご注意くださいませ!

    +55

    -0

  • 174. 匿名 2018/09/22(土) 19:05:40 

    >>157
    同じ人だったらヤバいですね!w
    ちなみに、、、、シンママです

    そのひと自身は自分のヘアアクセじゃなくメンズものつけてます。アクセも自作の全くつけてなくてティファニーとかの自慢してて笑いました

    +11

    -9

  • 175. 匿名 2018/09/22(土) 19:06:06 

    エレベータ降りようとしたらわざと「閉」ボタン押して私を扉に挟んだ人
    同じビルに入ってた会社の女性だったけど、本当にこんな意地悪女いるんだー!とびっくりした
    トイレででくわすと舌打ちするし、わざとぶつかるし他の階でも聞こえるほど大声で悪口言ってるような意地悪なおばさんばかりだった
    ある日そこが突然倒産して、目を合わさないようにひっそり出てくのを見たときはざまあって思いました

    +192

    -5

  • 176. 匿名 2018/09/22(土) 19:06:06 

    アイドルの握手会で1つのレーンに何人かメンバーがいるのに握手したい子とだけして、そうじゃない子には握手スルーしていたり、わざわざレーンに並んでな直接暴言を吐いたする男がいる事。
    嫌いなら行かなきゃいいし、体調不良で休養してる子とかいるけど、そういう人たちのせいで休んでるんじゃないのって思う。

    +165

    -1

  • 177. 匿名 2018/09/22(土) 19:08:41 

    対立トピでの定番化した叩きコメントをリアルで言う人

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2018/09/22(土) 19:09:38 

    女子トイレに入ってくる男キモ。
    明らかに清掃員や業者でもないのに、私がトイレに入っているときに普通に侵入して話しかけてきて怖かった。

    +126

    -0

  • 179. 匿名 2018/09/22(土) 19:10:51 

    おはまさんのステッカー車に貼ってる家が実家の近所にいる。

    +13

    -1

  • 180. 匿名 2018/09/22(土) 19:18:34 

    リュックを背負った小太りな男が駅のホームを歩きながら菓子パンを袋から出して袋をポーンとホームに投げ捨ててムシャムシャ食べだした。

    絵に描いたようなオタクだったから驚いた笑

    +103

    -3

  • 181. 匿名 2018/09/22(土) 19:19:58 

    分譲マンションで知り合った人に押しかけられ、自分の部屋との違いをアレコレとジロジロ見られ、しまいには旦那さんまで家に呼んで、ジロジロ。

    「で!!頭金いくらよ!月々の支払いは!!旦那さんの年収は!」
    と聞かれた事。
    こんな非常識な人いるんだと思った。
    そしてそんな人が、のちに「いい人」と言われていた。

    +204

    -4

  • 182. 匿名 2018/09/22(土) 19:21:22 

    スーパーの出入口から犬(ダックス)抱いた爺が出てきた。
    後ろには袋持った婆さんが…
    スーパーから追いかけてきた女の子数人が「かわいい(ノ≧▽≦)ノ」と言うと爺「かわいいでしょ」と返答
    女の子はスーパーに入る親のところに行って犬かわいかったよと報告
    店から追い出された雰囲気もなくビックリ



    +39

    -0

  • 183. 匿名 2018/09/22(土) 19:26:09 

    サイ◯リヤでストロー、ウエットティッシュ、爪楊枝などを大量に鷲掴みして席に持っていきカバンに入れてる男を見た。

    私の周りにはそんな人いなかったから目が点になった。

    +84

    -1

  • 184. 匿名 2018/09/22(土) 19:29:09 

    2.5次元俳優にブランド品貢いで繋がりを持って、それを自慢する人
    かなり手馴れてて過去に何人もの2.5次元俳優と関係持ってたけど口軽いし自慢も凄かった

    あれこれ裏話聞いたのでおかげで2.5次元俳優見ても、この人も近づいてくる女性ファンからお金と貢ぎ物巻き上げてるのかなーと思うようになってしまったわ…

    +29

    -2

  • 185. 匿名 2018/09/22(土) 19:30:13 

    >>3
    セクシー女優だった友達は、そー言ってました

    +9

    -4

  • 186. 匿名 2018/09/22(土) 19:30:27 

    バカ発見アプリ
    ホントに 馬鹿を炙り出す
    こんな人ほんとにいるんだ!とおもったこと

    +252

    -5

  • 187. 匿名 2018/09/22(土) 19:32:42 

    肩に小さいウサギ乗せて、若い子が多いビルで買い物してたおじさん。

    +43

    -2

  • 188. 匿名 2018/09/22(土) 19:34:51 

    東京湾納涼船で「俺のは一発でイカせられる!」とナンパしてきた土人みたいな男がいて、「こんなこと言う人本当にいるんだ?!」と思った。
    その台詞聞いた近くのお姉さんたちが爆笑しながら「本当にこんなこと言う人いるんだwwwテクニシャンは絶対言わないwww」「大抵男がイッテるだけだよね。期待薄。」ってこき下ろしてたのも面白かった。

    +210

    -3

  • 189. 匿名 2018/09/22(土) 19:36:47 

    義母が私と旦那にどうぞ、と出した料理。私の料理の上にはでかい蚊が死んでた笑
    こんな嫁いびりほんとにあるんだーとびっくりした

    +145

    -3

  • 190. 匿名 2018/09/22(土) 19:41:09 

    >>152
    がるちゃんにたまに上がる事業主トピの半分はおかんアート半分は絵が大好きな人()だと思ってる

    +7

    -2

  • 191. 匿名 2018/09/22(土) 19:41:47 

    パート先で美魔女目指してるキツイ感じの40代ママさんが、20代で巨乳で可愛いママさん虐めてたの見て嫉妬でこんな事する人ほんとにいるんだなーと思った。どうやっても勝てないのにねw

    +123

    -5

  • 192. 匿名 2018/09/22(土) 19:48:27 

    >>174

    >>174

    ビンゴかもです!笑

    IGアンケート取ってフォロワーのアンサースクショで載せてアピってたの見てすぐリフォローしました。自作自演っぽい奴で笑いました。

    自己愛型のヤバイ人ってかんじでした…
    てか、そのuさんマイナス押しにきてそうw

    +10

    -8

  • 193. 匿名 2018/09/22(土) 19:51:21 

    >>3
    病気になりそう・・・

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2018/09/22(土) 19:53:04 

    近所のセブンイレブンで女性店長がしばらくいないなと思ってたらある日赤ん坊をおぶったままレジやってて衝撃を受けた。
    多分人手が足りなくて生まれるギリギリまで働いて、産後すぐに戻ってきたんだろうな…と思ったら切ない。

    +231

    -2

  • 195. 匿名 2018/09/22(土) 19:53:58 

    >>146
    私ははま寿司で注文品手前のジジババ孫テーブルに皿ごと取られた
    スカッとジャパンかよって思った

    +85

    -0

  • 196. 匿名 2018/09/22(土) 19:58:01 

    20半ばではじめての正社員になった時、30過ぎの子持ちの人と同じ入社日でした。
    でも、その人がいかにも DQNだった雰囲気の人で、とにかく疲れたこと。
    いい歳でも子供いても人って関係ないなって痛感しましたね

    +34

    -4

  • 197. 匿名 2018/09/22(土) 19:58:53 

    性格悪い人がいるとぎょっとする

    +29

    -2

  • 198. 匿名 2018/09/22(土) 20:03:35 

    >>139
    児童相談所に通報案件だよ、

    +12

    -2

  • 199. 匿名 2018/09/22(土) 20:09:53 

    >>192
    ビンゴも何も
    なんで自分に自分でレスしてるの?

    +10

    -8

  • 200. 匿名 2018/09/22(土) 20:21:56 

    >>199

    u本人登場?w
    さすが監視達人

    +11

    -10

  • 201. 匿名 2018/09/22(土) 20:23:33 

    検査工場なのに検査嫌ですって検査をなんか理由つけてしない奴

    +29

    -2

  • 202. 匿名 2018/09/22(土) 20:25:52 

    >>1
    私は仕事帰りに素肌に白いジャケット着て、首からタオル下げてる人を駅のホームで見たよ。
    神保町で降りて乗り換えるっぽかったから、「きっとドームで」ライブなのかしら?って思った。

    +23

    -1

  • 203. 匿名 2018/09/22(土) 20:26:56 

    生後2か月の子供をもつ知り合い(友達ではない)が、この子はもう「ママ」って言えると堂々と言ってのけてた。ご機嫌で発した声が偶然そう聞こえたんだろうけど、その人は大真面目。その場にいた他の人が、たまたまそう聞こえただけじゃなくて?と聞いたら、違う違うはっきりと「ヘィ!ママ!」と言ったそうだ。
    本気で思ってるのか..親バカもここまで来ると面白い。

    +150

    -1

  • 204. 匿名 2018/09/22(土) 20:27:08 

    まさに今さっき。
    スーパーで買い終わって袋詰めしてたら、隣の茶髪のガテン系のお兄ちゃんが、購入したばかりのカップアイスをおもむろに食べ始めた。。もちろん食べ終わるまで。ちょっと笑っちゃった!

    +69

    -3

  • 205. 匿名 2018/09/22(土) 20:27:36 

    鈴木奈々のファン、本当にいるんだ…よくこんな芸の無い、下品、うるさい、ウザイ、ウンザリ、気持ち悪い、吐き気がする、クソブス、不快なタレントのファンは頭がおかしい

    +30

    -27

  • 206. 匿名 2018/09/22(土) 20:27:40 

    スーパーで子供とおいかけっこしてるお父さん。お父さんが逃げて子供が追いかけてた。子供でも誰か注意しないかと気に揉むのに、大人が先頭きってて驚いた。あと顔にタトゥーがっつり入ってるお父さん。

    +128

    -2

  • 207. 匿名 2018/09/22(土) 20:28:51 

    >>47
    誰かからぶんどったお金で
    マンション買ったんじゃ

    +3

    -3

  • 208. 匿名 2018/09/22(土) 20:31:41 

    >>42
    私もこの流れ的な?話ですが、昔の話ですが
    (JR日暮里駅のトイレが古かった時)
    外出先のトイレを借りられなかったので我慢も限界の時
    日暮里駅のトイレに駆け込んだら4つの個室に全部(当時和式)
    う○こが付いてた。漏れそうで頭がおかしくなりそうだったけど
    あの状況で用は足せないって思って渋谷まで我慢した。
    けど、あの頃は渋谷のトイレもなかなか(汚)だった。
    今は駅のトイレも綺麗になりましたね。長々と失礼しました。

    +53

    -1

  • 209. 匿名 2018/09/22(土) 20:32:28 

    鈴木奈々
    ダレノガレ明美
    優木まおみ
    菊地亜美
    小森純
    今井華
    池田美優
    加藤紗里
    上西小百合その他ゴリ押し勘違いタレントの皆さん芸が無いのに芸能界にいる人

    +62

    -4

  • 210. 匿名 2018/09/22(土) 20:36:15 

    鈴木奈々のファン本当にいるだ…恥ずかしいくない?日本の恥なのに…

    +22

    -15

  • 211. 匿名 2018/09/22(土) 20:37:19 

    50代の100キロ超級デブスなのに
    嵐がおっさんになった!と怒ってた。
    ジャニーズファンの中では普通なの?

    +58

    -6

  • 212. 匿名 2018/09/22(土) 20:39:32 

    不倫して妊娠。シングルマザーを決意した矢先流産。その後略奪結婚。私の姉。散々私の外見や知能をけなしておいて困った時だけ流産後の手術の署名お願いされた。親はそんなすったもんだ知らずに単なるバツイチ夫だと思っている。不甲斐ない。

    +70

    -2

  • 213. 匿名 2018/09/22(土) 20:39:40 

    スーパーのお惣菜コーナーで、試食品ではない普通に商品として棚に並べてある量り売りで買う大学芋を手掴みで勝手に食べた女。
    注意したら「これくらいいいでしょ」と言ってた。

    うちの母です。
    毒親だし、こういう非常識なことばかりするので、絶縁しています。

    +166

    -1

  • 214. 匿名 2018/09/22(土) 20:43:01 

    猫を肩に乗せて自転車こいでる人いた
    羨ましい

    +115

    -2

  • 215. 匿名 2018/09/22(土) 20:43:07 

    都内駅前の人通りある道で制服の高校生カップルが膝に毛布一枚膝にかけて彼氏に乗っかっててエッチしてるのバレバレだった。

    +73

    -2

  • 216. 匿名 2018/09/22(土) 20:48:10 

    猫の散歩する人。


    まさか母がするとは笑

    +86

    -7

  • 217. 匿名 2018/09/22(土) 20:49:40 

    児童ポルノで逮捕される男性。
    友達の彼氏が逮捕されたわ(ーдー)

    +81

    -1

  • 218. 匿名 2018/09/22(土) 20:50:01 

    道行く人が振り返る中性的な美形。
    はぁ〜あんなイケメンいるんだ、いいもの見たわ!
    ってホクホクで駅のトイレで鏡見たら自分の容姿に絶望した。
    嫌なもの見たわ!

    +81

    -2

  • 219. 匿名 2018/09/22(土) 20:52:16 

    トランスジェンダー
    ニューハーフじゃなくてお鍋の方

    +4

    -11

  • 220. 匿名 2018/09/22(土) 20:55:17 

    uのアクセ誰でも作れるよねw
    パーツ繋げただけだし クリエイターはないない

    作家名 監視to◯◯◯にすればいーのに
    見てくんな気持ち悪いおばさん

    +6

    -20

  • 221. 匿名 2018/09/22(土) 20:55:53 

    妊婦のAV女優。
    とにかく衝撃的だった…

    +112

    -1

  • 222. 匿名 2018/09/22(土) 21:00:54 

    飲食店で働いてる時にパート面接に来た60代の主婦。ずっと専業主婦だって行ってたから一応大丈夫だろうと「仕込み等ありますが大丈夫ですか?」て形式上聞いたら「すみません。料理ほとんどできないので包丁も使ったことありません。」と言われた。

    +144

    -3

  • 223. 匿名 2018/09/22(土) 21:02:10 

    人の悪口に便乗して、そこまでするかというレベルのえげつない嫌がらせをする女。
    いい年して、ああはなりたくないと思った。
    顔にもシッカリ出てた。
    なぜか誰よりも気が小さかった。

    +49

    -0

  • 224. 匿名 2018/09/22(土) 21:09:31 

    嫉妬に狂って職場で人のこと刺したおばさん。
    刺された人って、刃物だけがグーッと入っていくんじゃなくて、一見押されただけみたいに見えて、血もドバーなんて出ないんだって思った。

    +80

    -4

  • 225. 匿名 2018/09/22(土) 21:24:59 

    日本の恥鈴木奈々

    +5

    -21

  • 226. 匿名 2018/09/22(土) 21:41:20 

    >>169
    生まれてからずっと千円カットにしか行けない人がマイナスつけまくってるのウケる

    +2

    -18

  • 227. 匿名 2018/09/22(土) 22:00:15 

    生活保護不正受給者

    部屋に バリスタや ウォーターサーバー 高級な お酒などが 並んでいた

    +93

    -3

  • 228. 匿名 2018/09/22(土) 22:11:01 

    まだ小学生だけど、ウンコ漏らしたまま一日中ふつうに何事も無く過ごしてる男子がいた。
    パンツにウンコを所持したままで、走り回ったり座ったり。
    さんざんこねくり回されて、大変な事になってたってその子のお母さんが笑いながら話してて、さらにひいた。

    +110

    -6

  • 229. 匿名 2018/09/22(土) 22:15:04 

    私の同僚に「このアバズレ!」と言い放った女上司。
    アバズレって言葉は知ってるけど、本当に使う人がいるんだって、変に感心してしまった。

    +101

    -1

  • 230. 匿名 2018/09/22(土) 22:16:39 

    婚約中でマリッジブルーだから最後に遊ぶと言って高校生の男の子とヤッた子。

    +55

    -0

  • 231. 匿名 2018/09/22(土) 22:19:22 

    お人形みたいな顔してるって噂で聞いてた女の子。
    本当にお人形みたいだった。

    オーラも違ってた。

    一般人なのにビックリ。

    +111

    -2

  • 232. 匿名 2018/09/22(土) 22:19:43 

    晴れの日だけでなく、雨でも雪でも外に布団を干す人
    近所に住む一人暮らしの若い男の子。
    こんな人初めて見ました

    +78

    -0

  • 233. 匿名 2018/09/22(土) 22:26:59 

    前の職場のパートの女性 お昼みんなでご飯食べてて、私が財布新しくしたんだ~って言ったら「見せて見せて」って言われて渡したら財布の中まで見始めてビックリ!! 普通、財布の外側見るだけじゃないの?中まで見るの?

    +107

    -2

  • 234. 匿名 2018/09/22(土) 22:33:40 

    30過ぎて結婚相手を探す為に絶対に年下がいいと、県内で一番規模が大きい大学近くのアパートに越して結婚した人。
    昼間学生の出入りや通学中に見定めたいと、夜勤のデータ入力してた。いつ寝てたんだろう。

    +35

    -6

  • 235. 匿名 2018/09/22(土) 22:34:43 

    子供の同級生の父親とW不倫

    ○○くんがぁ~って、お前43歳だしどちらかというと不細工だぞ
    旦那にもっと感謝しろよ
    棄てられるぞ

    +88

    -2

  • 236. 匿名 2018/09/22(土) 22:36:06 

    今日の話だけど、
    お気に入りの飲食店行ったら、10人位のママ友会のようなことしてて、その子どもたちも10人くらいいた。

    おばさん達は、子供を放置。
    子供は、ワーワーギャーギャー叫びまくってた。風船を膨らませて投げて遊んだり、剣のようなもので、ちゃんばらごっこしていた。裸足でウロウロして、床をウロウロして座敷に上がったり、ソファにあがったり。挙げ句の果に、何回も風船破裂させて、すごい音。

    しかも、そのおばさん達、飲んでるのに自転車できてた。民度低すぎて引いた。

    +100

    -2

  • 237. 匿名 2018/09/22(土) 22:41:38 

    事務補助で採用した50代の人、「マウス」「クリック」から教えた。
    業務内容が事務処理だけではないので接遇で頑張ってもらい、2ヶ月してようやくクリックをマスター。文字を入力する前に辞めてしまった。

    +99

    -2

  • 238. 匿名 2018/09/22(土) 22:45:07 

    ユーチューバーのそわんわん。
    初期の動画見た時ちょっとアレ系かと思った。
    部屋も本人もヤバそうで初めて見た時は衝撃受けたけど見慣れたらハマったww

    +7

    -2

  • 239. 匿名 2018/09/22(土) 22:47:27 

    子供の爪を深爪してしまったからといい救急車で来た親子

    +96

    -1

  • 240. 匿名 2018/09/22(土) 22:55:19 

    情報通な会社の同僚に、会社の誰と誰が不倫関係っていうのを何組も聞かされて不倫て世の中に溢れてるんだと思った

    +9

    -3

  • 241. 匿名 2018/09/22(土) 23:05:57 

    イグアナを肩に乗せて買い物していた女性
    飾りかぬいぐるみかと思ったら本物だった
    リードは付けていた
    すれ違う人たちはギョッとしていたけれど、誰も注意しなかった
    いいのか?

    +69

    -0

  • 242. 匿名 2018/09/22(土) 23:13:23 

    >>36
    県庁へ

    +9

    -1

  • 243. 匿名 2018/09/22(土) 23:16:04 

    職場の40代の先輩。若手のジャニーズのグループのファンらしいけど、職場の人に頼んでそのグループのファンクラブに入って貰ってる。入会金は先輩が払ってるんだけど、「若手は競争激しいから!会員数が人気の目安になるから!」って意気込んでる。何で他のグループと比べるのか意味わからない。私31歳だけど、小中学生の時はキンキやV6の全盛期で嵐やJr.のファンも沢山いて、好きなメンバーの雑誌の切り抜きを交換したりしてみんなワイワイジャニーズ好きって感じだったのになって冷めた目で見てる。

    +32

    -1

  • 244. 匿名 2018/09/22(土) 23:25:45 

    洗濯物が干し終わらないという理由で仕事を遅刻する女。

    +55

    -3

  • 245. 匿名 2018/09/22(土) 23:25:58 

    >>15
    4号→X
    4合→○

    +21

    -0

  • 246. 匿名 2018/09/22(土) 23:26:02 

    スカッとジャパンに出そうなぶりっ子口調で喋る43歳の女の人
    20代でもきついのに

    +38

    -3

  • 247. 匿名 2018/09/22(土) 23:33:04 

    彼氏と同棲してるのに、男連れ込んでて彼氏が急に帰って来たからベランダに隠れてもらったって言ってた職場の子。
    矢口みたいな奴がこんな、身近にいるんだなーと思った。

    +67

    -0

  • 248. 匿名 2018/09/22(土) 23:35:47 

    >>123日本語使えない馬鹿は黙っとけ

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2018/09/22(土) 23:37:53 

    韓流とかジャニーズ系とかどこがいいのか分からなくて周りに好きな人もいないしどうせマスコミのゴリ押しだろうなと思ってたアイドルとかのライブがあるときに、駅やその周辺の街がファンでごった返すとき。
    ホントにファンいたんだ!ホントに人気あるのね!って思う。

    +8

    -7

  • 250. 匿名 2018/09/22(土) 23:54:23 

    今日スマホ見ながら下向いて車運転してる人いた!

    +25

    -1

  • 251. 匿名 2018/09/23(日) 00:19:02 

    自分の子供の同級生のパパと不倫
    それ知った時、ママ友一同絶句だった えーそこいくのーみたいな 彼女シングルなんだけど、離婚した理由、彼女の不倫らしくて納得だよねーって
    数年前のあの日のランチ異様な盛り上がりだったわ…
    私は気持ち悪さで黙りだった

    +32

    -5

  • 252. 匿名 2018/09/23(日) 00:22:20 

    義妹、親と仲が悪く高校生の時には別居してた。

    地方の農家なんだけど敷地内の小さな家というか小屋みたいなところ。高校出て東京に越して海外に住んだり、なかなか帰って来ず、30歳で県内に戻ってからも泊まりがけで帰省しない。
    親、特に母親と折り合いが悪いって経験がなく、周りにもいなかったので衝撃的。
    義母はかなりの毒、義父はマスオさんで口出し出来ず。旦那も義妹も親がアレでは可哀想。

    +36

    -3

  • 253. 匿名 2018/09/23(日) 00:26:07 

    >>251 
    235の言ってる人と同一人物?w
    二人ともシングルらしいから、不倫だはないみたいだけど、子供の同級生の親はドン引きだわ
    常識なさすぎ ゴールインは無理だよねぇ

    +7

    -2

  • 254. 匿名 2018/09/23(日) 00:28:41 

    マツエク、カラコンをして私今日すっぴんなんですと何回も言ってくる女。
    別に誰もあんたがすっぴんだろうと知ったこっちゃないし、要らないインフォメーションです^ ^

    +56

    -2

  • 255. 匿名 2018/09/23(日) 00:38:03 

    >>203
    「ヘィ!ママ!」は笑うwww

    元気が出ました、ありがとう

    +52

    -2

  • 256. 匿名 2018/09/23(日) 00:40:32 

    公営住宅住みの生活保護シングルマザー家庭に謎の男との同居。

    +53

    -1

  • 257. 匿名 2018/09/23(日) 00:54:01 

    本屋で働いてた時
    こんなに万引多いなんて驚愕した

    +43

    -0

  • 258. 匿名 2018/09/23(日) 01:16:51 

    お見合い200人

    大学生の時からしてるみたいで、今40過ぎてる
    職場一緒なんだけど、1回も付き合うまで行ってなくて、上すぎるとか話が合わない学歴がやだ・・・と文句ばかり
    自分は料理に着物を花嫁修行として習い、スポーツもしてるので完璧と思ってて
    話の節々に見た目や頭脳など、ああ自分に自身あるんだろうなと感じさせる
    ドクター目当てで病院に勤めてるらしいけど1度も声がかからず、、若いヘルパー君に目をつけている

    +43

    -1

  • 259. 匿名 2018/09/23(日) 01:17:20 

    >>199
    横だけど、私も同じこと思ったw
    多分私のこともuさんって言いそうwウケルwww

    +2

    -7

  • 260. 匿名 2018/09/23(日) 01:17:52 

    >>168
    今の40代が子供の頃って、いまみたいに1000円カット店とかなかったよー。
    親に切ってもらってたならわかるけど。
    なので、本人談だとしたら話盛ってると思います。

    +13

    -4

  • 261. 匿名 2018/09/23(日) 01:21:31 

    >>205
    たかだか芸能人一人にその下品な罵詈雑言。
    ブーメランだと思わない?
    可哀想に…。

    +20

    -2

  • 262. 匿名 2018/09/23(日) 01:30:21 

    >>244
    それマミちゃんのこと?
    あれは伝説だわwww

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2018/09/23(日) 01:33:53 

    過干渉な義母
    自分の母親と友達の親見ててもここまで過干渉な毒親いなかった
    悪い意味でビックリ

    +19

    -1

  • 264. 匿名 2018/09/23(日) 01:42:26 

    >>260
    >>169の間違いです。


    +2

    -1

  • 265. 匿名 2018/09/23(日) 01:54:43 

    男なのにキッズ用のスエット140cmがピッタリだった人を見た時。小さいのはわかってたけどそこまでいくとどんびき

    +9

    -13

  • 266. 匿名 2018/09/23(日) 01:57:20 

    >>259

    uさっそくダサいアクセ作っててワロタ
    100均で売ってそー

    さすが自称クリエイター

    +3

    -13

  • 267. 匿名 2018/09/23(日) 01:58:06 

    ラインのアイコンとホーム画面を上半身裸の幼女(2次元)にしてるキモオタ男。胸はモロにでてるし、ステータスメッセージには「やっぱり幼女は最高だぜ!」って書いてある。その他も、自室に貼ってあるエロい2次元のポスターと自撮りなど…。
    ツイッターの鍵アカなど同じ趣味の人としか繋がらないところでやる分にはいいけど(キモいけど)みんなが見るところでやるのはヤバイと思った。
    高校の同級生です。

    +58

    -2

  • 268. 匿名 2018/09/23(日) 01:58:22 

    ガラガラの普通車両の電車内にて。
    優先席向かい合わせて真ん中通路に大型キャリーケースを横にして起き、テーブルへ
    そこにつまみを並べてビール飲みながら寿司食べたり宴会してる人達がいたことがある
    ドン引きしました。。

    +20

    -0

  • 269. 匿名 2018/09/23(日) 02:24:56 

    点滴ジュース口にくわえて 自撮りしてたポニテおばはん。
    エロいと思ってるの?ただただキモいし痛いよ
    息子がかわいそう

    しかもタグに フォトジェニックw

    あんな母親見たことないし虚しくならないのかナゾ
    頭悪そう

    +41

    -3

  • 270. 匿名 2018/09/23(日) 02:39:17 

    >>6

    どの程度の美人か見てみなね・・・

    +2

    -1

  • 271. 匿名 2018/09/23(日) 02:59:37 

    中学1年生の時、クラスメイトの女の子が度々学校を休んでいたので自宅に電話してみると「私、癌になっちゃって今度入院するの」と言われた。

    みんなこれは大変!お見舞いに行こうって休みの日に大阪からその子が入院するって言ってた京都の病院に6人くらいで行きました。
    でも受付の人に聞いても入院患者にその子の名前がなくて、電話をかけてみたら
    「えっ、癌ってみんな信じてたの?!あんなの嘘なのに」という返事が...

    友達はみんな本気で心配してたし、電車乗り継いでわざわざ京都まで行ったのに。
    こんな嘘をついて、しかも信じてたの?!って軽い感じで言われてクソみたいな子がいるんだって思った。

    +88

    -2

  • 272. 匿名 2018/09/23(日) 03:09:29 

    不動産会社で働いてて、以前から生活保護受給者は物件探しの条件が贅沢だって同じ業界の人から聞いてたんだけど、本当にいっぱいいてビックリした。

    受給額23万円で、1LDK~2DKで駅から近くて3階以上のそんなに築年数が古くない所がいい等。
    しかも一人暮しの条件です。

    +42

    -4

  • 273. 匿名 2018/09/23(日) 03:22:28 

    >>251
    同じような人がいました。結婚して子供は父親がそだてることになったらしく子供同士は兄弟なのに同級生。同学年の周りの保護者がやりにくかったなぁ、聞きにくいし。

    別れた母親がたまに学校にコソッと見に来てたのがかわいそうだった。

    +8

    -1

  • 274. 匿名 2018/09/23(日) 04:15:13 

    引っ越しして、向かいの家に挨拶に行ったら、ババアに家の中見せなさいよって言われました。何回も何の仕事してるのか教えなさいよって脅されましたし、頭おかしいです。会っても挨拶しないようにしてます

    +7

    -2

  • 275. 匿名 2018/09/23(日) 04:33:42 

    頭にマネキン耳には生きた金魚の首飾りをつけている。初めて見た時はびっくり。お元気かな?
    こんな人ほんとにいるんだ!とおもったこと

    +39

    -0

  • 276. 匿名 2018/09/23(日) 05:04:38 

    昼ごはんに食パン一斤持ってきて手づかみで食べている人
    会社の居室でのことです
    しかも女性

    +12

    -3

  • 277. 匿名 2018/09/23(日) 05:04:57 

    顔に刺青。
    1日に二人見た…(別人)

    意味がわからない

    +10

    -1

  • 278. 匿名 2018/09/23(日) 05:57:15 

    昔ある政令指定都市の本通にて
    横並びにど真ん中を7人が堂々とゴスロリ服で歩いてたのをはじめてみたときはびっくりしたな
    皆左右にさけて、距離おいて歩いてたよ
    こんな人ほんとにいるんだ!とおもったこと

    +7

    -5

  • 279. 匿名 2018/09/23(日) 06:40:56 

    田舎の方に住んでる友人の家に遊びに行った時に、
    ヤギを散歩させてる人がいた
    どうやらポニーも飼ってるらしい、その連れてるおっちゃんに言うと触らさせてくれるそうな

    土地があるから出来るんだよね

    +17

    -1

  • 280. 匿名 2018/09/23(日) 07:07:19 

    交通刑務所で罰金を払うために服役

    1日5千円らしい

    入る前に住所を知ってる人全員に事故を起こしてお金払わないといけないからお金貸して手紙を出したらしい。
    私の所にも来てて出張で家を空けてたから手紙を読む事が出来なかった



    +8

    -0

  • 281. 匿名 2018/09/23(日) 07:10:49 

    整形をいっぱいしてる人。
    隠さないんだよね、それもビックリで、
    あだ名はサイボーグだった

    その人は覚えてるだけで800万、歯が高かったんだって
    韓国で2回やったと言う鼻は自然だったけど、自分もブサイクだけどここまでの根性はないと思ったな

    +13

    -2

  • 282. 匿名 2018/09/23(日) 07:22:35 

    回転寿司でシャリ残してネタだけ食べてる人。
    40代ぐらいの男女で、レーンの中で作ってる人もジロジロ見るぐらい皿に食べないシャリをこんもりのせてた。
    隣で嫌でも視界に入るし残したシャリがぐちゃぐちゃで汚らしいし刺身食べりゃ良いのに。

    +46

    -0

  • 283. 匿名 2018/09/23(日) 07:35:37 

    元カレの弟。(当時大学生)
    彼女に中絶させる
    その彼女と毎日夜な夜な電話
    2人とも寝落ちしているのに電話で繋がっていたいとかなんとか言って電話を切らない
    突然株で生きていくと言い出す
    ねずみ講にハマる
    この後すぐに元カレとは別れたので弟さんはこの後どうなったのかは知りません。

    +12

    -0

  • 284. 匿名 2018/09/23(日) 07:39:45 

    >>113
    犬はわからないけど猫の避妊手術って市から助成金出るよね?
    病院で紙貰って区役所行ってくださいって言われたよ
    なぜやらないんだろ?

    +14

    -0

  • 285. 匿名 2018/09/23(日) 07:47:24 

    今一緒に働いている人が、仕事に関することはなかなか覚えられず、何度いっても初めて聞く顔をするのに、皆のどうでもいい個人情報(子供がどの学校に行っているか、旦那の職業等)は一度聞いたら忘れないのが怖い。
    責任転嫁もひどいし、常識もないし、急に大きな声を出すし、一度病院で調べてもらってほしい。

    +24

    -2

  • 286. 匿名 2018/09/23(日) 08:21:13 

    >>278
    東京だと色々なファッションあるので驚かないけど思わずガン見してしまう。
    相手に失礼かな?

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2018/09/23(日) 08:26:09 

    10代か20代前半であろう男がGEOのセルフレジを使えずに定員に大暴れ。あんなもんバーコード通すだけなのになぜ出来ない…横にいた彼女も分からないDQNカップルを見た。まだお年寄りなら仕方ないけどね。

    +12

    -2

  • 288. 匿名 2018/09/23(日) 08:28:21 

    >>266あーあさっきから一人で中傷してるね通報されても知らね

    +6

    -2

  • 289. 匿名 2018/09/23(日) 08:29:17 

    >>287店員のこと定員とか言うあんたも馬鹿だけとね

    +7

    -1

  • 290. 匿名 2018/09/23(日) 08:31:47 

    スーパーのサッカー台でお肉のパックを開封してナイロン袋に詰め替えるおばさん。
    先日初めて見てほんとにいるんだ!って驚いた…
    不衛生だよね⁈

    +53

    -4

  • 291. 匿名 2018/09/23(日) 08:43:30 

    知り合いが旦那さんと離婚すると言っていて、
    理由が自分の親友と不倫したからだそう。

    ドラマの世界だけだと思ってた。
    不倫された方がただただかわいそうで、幸せになってもらいたいと思う。

    +26

    -0

  • 292. 匿名 2018/09/23(日) 08:49:54 

    >>288

    ここはそーゆうとこじゃんw いちいち面倒くさいね
    直接言えないことを吐いてんじゃない?

    +1

    -8

  • 293. 匿名 2018/09/23(日) 08:56:57 

    >>272
    福祉事務所勤務経験者ですが
    一人暮らしだとその額は無理だと思われます
    一番高い東京都でも家賃+生活費7〜8万しか出ないと思いますが
    家賃がめちゃくちゃ高いと安い物件へ転居促されるはずなのですが

    +24

    -0

  • 294. 匿名 2018/09/23(日) 09:02:54 

    >>259
    癖あるのに全然気がついてないもんね…
    しかも自演までして…怖いわ

    +4

    -2

  • 295. 匿名 2018/09/23(日) 09:04:12 

    >>284
    市によって違うよ。犬はあるけど猫は無いとこもある

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2018/09/23(日) 09:05:18 

    >>294

    粘着質なあんたが怖いわw
    本人だろ

    +2

    -2

  • 297. 匿名 2018/09/23(日) 09:13:43 

    >>272
    うそですね。
    生活保護の人は家賃の上限があります。
    東京はたしか、53000円くらい。
    生活保護というと、断る不動産会社や物件のオーナーもいます。
    独り暮らしで、23万ももらえません、どこの市町村ですか?

    +31

    -1

  • 298. 匿名 2018/09/23(日) 09:13:46 

    >>289
    全部よんで1つづつ指摘してんの?キモい。

    +1

    -3

  • 299. 匿名 2018/09/23(日) 09:15:27 

    既婚者子持ちにまとわりつくシンママ
    ストーリーでにおわせててバカなのかと思った

    ストーカーみたいに貼り付いていろんな人のストーリー探り入れてるのに、自分のは見られてないと思ってるの?
    それとも 見せつけてマウント取ったつもり?


    嫁にバレてるらしいから訴えられればいいのに
    ほんとお花畑なおばさん

    +9

    -0

  • 300. 匿名 2018/09/23(日) 09:20:48 

    Twitterでオフパコしよって裸の画像をばらまいてる女。。

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2018/09/23(日) 09:22:20 

    外見だとニキが強烈。一体どうしてその足を永遠に放置するのか。足を無くしても生きられるのに

    +4

    -3

  • 302. 匿名 2018/09/23(日) 09:25:13 

    >>113 田舎はあるよね。水路に生きたまま仔犬を流す風習があったな。。死ぬやん

    +7

    -0

  • 303. 匿名 2018/09/23(日) 09:27:01 

    ナマポ、悪酔い、入れ墨でいつも来店するじじい。若い私に呼び捨てで絡んでくる。愛想ない愛想ない!となぜか切れる。

    +17

    -0

  • 304. 匿名 2018/09/23(日) 09:28:53 

    >>125
    病死したのち なら不倫じゃないじゃん

    +9

    -5

  • 305. 匿名 2018/09/23(日) 09:33:34 

    人格障害者のキチガイ(^^; いつも挙動不審で人をジロジロ見てくるし、皆に避けられて嫌われてるのに無理矢理会話に入り込んでくる。仕事ができないだけでなく、都合が悪いことはすべて人のせい。さらに嘘ばかりつくので、それを指摘するとお菓子を買ってもらえない幼稚園児のように発狂して怒り狂う。そんなことが続いて皆に無視されるようになると、俺は病気なんだよと泣き落とし作戦。結局、この人は会社を辞めて行きました。過去に1人だけ見たことあるけど、人格障害者はキチガイなので絶対に無視し続けて下さい。長文失礼しましたm(__)m

    +4

    -6

  • 306. 匿名 2018/09/23(日) 09:34:32 

    職業もいかがわしく、前職も同じようないかがわしいやつ、地元の人もあまり知らない大学で大卒ってだけでいばって、運動も体力ないからだめ、性格も短気ですぐ怒鳴る、自分の機嫌で相手をコントロールしようとするなど最悪、言うことほどんど嘘、浮気もあり、ドケチ、ブランド大好き、自己顕示欲すごい、底辺のくせにプライドが高い、最初は自分の低スペックがわかってて謙虚にしてるけど実はプライドの塊からすぐに傲慢発言でまくり。こんなクズって小説だけじゃなく本当にいるんだとびっくりした。
    付き合ったのを人生で後悔したのはそのクズだけ。
    私は普通の会社員だけどクズの周りにはいなくて、私を逃したらそんな普通のスペックでさえ出会えないと思ったらしくて別れるのに時間かかって苦労した。

    +1

    -3

  • 307. 匿名 2018/09/23(日) 09:55:52 

    >>262
    私の知ってるマミちゃんは約束の時間に起きるよ
    それが何回もだから何かの障害だと思ってる

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2018/09/23(日) 10:02:14 

    自然派ママ
    市販のお菓子、お肉、許しません‼
    病院行きません‼
    の人

    +19

    -0

  • 309. 匿名 2018/09/23(日) 10:02:20 

    >>106
    人気スパイ映画「007」最新作監督は日系米国人のキャリー・フクナガ氏 - ライブドアニュース
    人気スパイ映画「007」最新作監督は日系米国人のキャリー・フクナガ氏 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    2020年2月に世界公開となる予定の人気スパイ映画「007」シリーズの最新作。監督に、日系米国人であるキャリー・フクナガ氏が起用されることになった。フクナガ氏は「ジェーン・エア」などの映画作品を手掛けた若手の注目株だ


    007の日系人監督正にそう言う人だわw本人がボンドみたいw

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2018/09/23(日) 10:03:58 

    一人息子を甘やかす親

    うちの祖父母がそうでした
    おかげで息子(私の父親)は、何も家事ができない
    勉強だけやらせていたらしい

    +13

    -1

  • 311. 匿名 2018/09/23(日) 10:04:49 

    過保護に子供を育てて、絶対に結婚させなかった人

    +15

    -0

  • 312. 匿名 2018/09/23(日) 10:05:07 

    >>278

    私なんて普通の会社なのに私服がゴスロリのデ・・ぽちゃ女に
    隣の席って理由だけでパワハラされて鬱手前まで行ったわw
    パートの私服がゴスロリだからって営業には出せなくて社員が困ってたw

    +13

    -0

  • 313. 匿名 2018/09/23(日) 10:06:06 

    娘(私)と女として張り合う母親
    うちの母親、立派な毒母だよ

    +20

    -0

  • 314. 匿名 2018/09/23(日) 10:07:50 

    >>247

    チャラと浅野忠信もお互い恋人いて同棲してたのに
    映画の撮影中に付き合ってHして出来婚したよねw
    同棲してた相手2人が可哀想だなと思った。

    +22

    -0

  • 315. 匿名 2018/09/23(日) 10:08:30 

    某駅(新幹線も来る)の駅ビルで、セーラー服着たおっさんがいたこと

    +6

    -0

  • 316. 匿名 2018/09/23(日) 10:09:05 

    >>217

    姉の飲み友達なんて大麻で捕まってたw

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2018/09/23(日) 10:10:33 

    >>290
    うちの母親もそれやっている
    注意したら逆ギレされた

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2018/09/23(日) 10:11:10 

    同級生で、リアル15歳の母がいた

    +18

    -1

  • 319. 匿名 2018/09/23(日) 10:12:23 

    某駅でイチャイチャしていたジジイと30代位の女のカップル

    ラブホでやってくれ(怒)

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2018/09/23(日) 10:12:54 

    >>171

    精神科のある病院に他の科へ通院していてトイレに行ったら・・・
    トイぺに〇○病院って全部マジック書きされていてドン引きした。
    これ書かないと盗まれるって事だよね・・・・って本当にゾッとしたよ

    +20

    -2

  • 321. 匿名 2018/09/23(日) 10:13:26 

    ラブホから出てきた車が、私の車を見て猛ダッシュで走り去った
    誰なんだ?

    +8

    -2

  • 322. 匿名 2018/09/23(日) 10:14:52 

    大学だけど、学歴詐称した先生がいた

    +5

    -2

  • 323. 匿名 2018/09/23(日) 10:18:39 

    コネ入社のデブスで仕事は昼寝と雑談と男探しって本気でマジな馬鹿がいた

    びっくりしたのは、そんなのでも年下の社員ひっかけて結婚!さらに既婚ドヤ!に
    キチ度ランクアップ!コネ入社なので、部長かなんかが結婚祝いに楽でお給料アップの
    ポジション空けて上げる!って派遣さんにパワハラして解雇して派遣さんのやってた庶務
    ポジションに座らせてたw。

    私にも既婚ドヤとデブスのミスを私の所為にして言いふらしてくれたよね
    音大卒ドヤ~!!!!の〇口祐子さん!肥満だったけど妊娠できたのかな???

    +9

    -3

  • 324. 匿名 2018/09/23(日) 10:24:30 

    >>206
    私は狭い店舗で働いてるんだけど奥さんがレジにいる間、旦那さんが3歳ぐらいの子供と店の中でじゃれて遊んでた
    思わずガン見しちゃった

    +6

    -0

  • 325. 匿名 2018/09/23(日) 10:24:50 

    ヤクザに追われてる人

    +4

    -1

  • 326. 匿名 2018/09/23(日) 10:48:46 

    スーパーでパックに入った肉をビニール袋(商品入れるとこにあるやつ)にドサッと入れてパックをスーパーのゴミ箱に捨ててる人みたとき。え!?ってなった。

    +22

    -1

  • 327. 匿名 2018/09/23(日) 11:02:34 

    >>326
    サッカー下のゴミ入れに捨てて行く人とかのせいで臭いが漂ってる時あるよね。
    ある程度デカイスーパーだとクリーンタイム決まっているから臭いがするって言われて袋取り替えて所定の場所に置いてって1人の人が持ち場を離れるのって結構ロスなんだと思う。

    +5

    -1

  • 328. 匿名 2018/09/23(日) 11:02:58 

    自分のこと「俺」って言うママさん
    子供の幼稚園が一緒なだけで親しくないし、突っ込めずにいる

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2018/09/23(日) 11:03:18 

    こないだ、せまい一方通行の道で、軽自動車が逆走してきて止められてた。
    標識を指差しながら軽車両はokと書いてますが?とドヤ顔でおじさんが軽から降りてきた。びっくりした。もちろんそれ自転車のことや、とすぐさま突っ込まれてたからよかったけど

    免許とりなおしてくれこんなん

    +22

    -0

  • 330. 匿名 2018/09/23(日) 11:10:58 

    田舎道をベビーカーみたいな犬用キャリーに乗せて散歩してる人。しかも自宅の周辺。
    イベント会場でもなんでもないのに。

    +2

    -6

  • 331. 匿名 2018/09/23(日) 11:16:36 

    >>326
    あの意地でもトレー持って帰りたくない病の人って
    病的だよね。海老かなんか買って裏返して表面のビニールに
    全部乗せて汁がこぼれてた人見てドン引き。
    トレーさん本人の連れてた子供も引いてたわw

    それからスーパーではサッカー台の上にはレジかご以外の
    私物乗せないようにしてる。汁着いたらなくわw

    +16

    -3

  • 332. 匿名 2018/09/23(日) 11:18:54 

    >>322

    大学で非常勤講師がロリコンだった。
    私と見た目若く見えるクラスメイトだけ
    目を付けられて、毎回質問されるのは私とクラスメイト
    何か言うと褒めちぎる、他の出席者無視

    本当に気持ち悪かったけど単位欲しくて我慢した

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2018/09/23(日) 11:44:07 

    30歳で60歳のじーさんと結婚した友達

    +19

    -1

  • 334. 匿名 2018/09/23(日) 11:46:10 

    >>282
    ご飯抜きでと言うオーダーは出来ないのかな?
    スタッフ呼んでお願いしたらできるって聞いたけどなんかモヤモヤするね

    +6

    -1

  • 335. 匿名 2018/09/23(日) 11:48:59 

    >>2がロバートの秋山のネタに見えたw

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2018/09/23(日) 11:59:41 

    >>96
    私は新宿の喫茶店で手首が根性焼きだらけの女性を見た。火傷の数が凄くてどんな人生送ってきたのか気になってしまった。

    +5

    -2

  • 337. 匿名 2018/09/23(日) 12:02:04 

    バイト先の喫茶店で、電話で盲導犬居ますが大丈夫ですか?8人で行きますと言われて、当日に盲導犬を連れた8人が来店!
    こんなに盲導犬が集まったの初めて見ました。

    盲導犬達も大人しくしてるのがすごいと思いました。
    中々のインパクトでした。

    +61

    -0

  • 338. 匿名 2018/09/23(日) 12:22:28 

    きゅうりが大嫌い!という同僚
    サラダやサンドイッチなど、どんなに小さく刻んあるものでも一つ一つ取り除いてお皿に残す
    アレルギーじゃないこういう好き嫌いって正直見苦しいです…

    +22

    -2

  • 339. 匿名 2018/09/23(日) 12:46:40 

    女性から男性に性転換した人
    髭も生えててあまりにも自然な感じでホント男性にしか見えない。現在親御さんの下で働いてるけど、親御さんも受け入れるのに苦労しただろうなと思った。

    +9

    -2

  • 340. 匿名 2018/09/23(日) 12:51:23 

    息子が順調に反抗期や彼女が出来たりついには進学しいなくなった途端生き甲斐がなくなったらしく新興宗教に傾倒、ベランダで標語たいなのを?叫び何かの呪文テープみたいのを壁筒抜けレベルの音量で流し、合いの手で何かを叩き、神や天使について仲間となぜか共有部分の廊下でスマホで話している隣の主婦
    もともと気質があったのかもしれないけど息子命の人がダダ崩れる様子をみた

    +6

    -1

  • 341. 匿名 2018/09/23(日) 12:52:13 

    >>320
    スーパーやまん喫でも店名書いてる所あるけど、盗難対策だったんだね。
    トイレットペーパー盗むなんて気持ち悪くて考えられない。

    +7

    -0

  • 342. 匿名 2018/09/23(日) 12:55:43 

    絵に描いたようなTHE職場のお局

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2018/09/23(日) 13:03:27 

    こんな人ほんとにいるんだ!とおもったこと

    +0

    -8

  • 344. 匿名 2018/09/23(日) 13:21:50 

    >>306
    それってがるちゃんでよく出てくるモラハラってやつw
    私も遭ったことあるけど経験した人にしかわからないよねあの苦しみ
    プラス押したいけど私の端末からだと反応しないんだよね

    +1

    -1

  • 345. 匿名 2018/09/23(日) 13:22:09 

    商談用のテーブルや、待合のテーブルに置いてあるちょっとしたアメとかグミとかをごっそり持って帰る人。
    しかもカゴとかの中身をゴソゴソ物色して欲しいのだけ選んでカバンに入れてた。
    それくらい買ったら?

    主人もたまたま遠くから見ていて後で見た⁉︎ってなった(O_O)(O_O)

    +7

    -1

  • 346. 匿名 2018/09/23(日) 13:23:44 

    同期入社の歳下の人と一緒に、上司から研修を受けた時の事。
    テーブルを挟んで上司と向かい合ってる状態で、説明受けてる最中なのにその人が目薬さしだした。
    びっくりして、研修後に「あれは失礼だからやめた方がいいよ?」と言ったら、
    「私は失礼だと思いませんし、あなたの考えを押し付けないでください!」と逆ギレされた。
    常識はずれの変な女でした。

    +17

    -1

  • 347. 匿名 2018/09/23(日) 13:25:02 

    車を出してもらう上に、目的地も遊ぶ場所も何もかも人任せの図々しい子。
    あれ食べたいココ行きたいと主張は一丁前、細かい所や予約はいっさいせず。
    しかもお礼もいっさい無し!
    ガルちゃんでもよく見るけど、実際こんな子がいるんだと呆れた
    最初は付き合ったけど最近ますます調子に乗ってきてもう疲れたよ
    離れる

    +15

    -0

  • 348. 匿名 2018/09/23(日) 13:59:29 

    >>330
    実家のミニチュアダックスもそれで散歩してる
    ヘルニアの手術したばかりなので。
    母親に認知症になったって思われないようにねって冗談で言ったけど、抱っこして散歩するように言おう

    +9

    -0

  • 349. 匿名 2018/09/23(日) 14:10:05 

    わずかな段差も上がれないようなよちよち歩きの子どもを先に歩かせて、なぜか後ろから動画撮ってる親がいた。案の定転んでしまったらナイス転倒とか良い画いただきましたとか言ってた。動画サイトにでも投稿するつもりか、恐ろしい親。

    +10

    -0

  • 350. 匿名 2018/09/23(日) 14:12:56 

    ママ友数人でサイゼリヤに行ったら、自分はドリンクバーを注文していないのに
    勝手に飲もうとしている人がいた時。
    皆に止められてやめてたけどね。

    +13

    -0

  • 351. 匿名 2018/09/23(日) 14:16:52 

    アポなしで突然遊びに来たたいして仲良くない同僚。
    仕方なく入れると部屋中の扉という扉(押し入れや冷蔵庫も)全て勝手に開けてチェックされた。非常識さに唖然としました。

    +17

    -1

  • 352. 匿名 2018/09/23(日) 14:35:15 

    会計という役を利用して横領しまくってる女。
    備品が足りないとなると気に入らん奴に濡れ衣着せてあいつが盗んだという噂を流す。
    悪口は自己紹介ってみんな言ってるよ〜

    +8

    -2

  • 353. 匿名 2018/09/23(日) 14:43:05 

    中絶したことを自慢げに話してた

    +4

    -1

  • 354. 匿名 2018/09/23(日) 15:02:57 

    女性の、重機の運転手さん!
    テレビでは見た事あったけど、この間、近所の工事現場でたまたま見つけてびっくり。
    すごいなーと思って遠くから子供と見ていたら、気付いて手を振ってくれたよ!黒髪で可愛らしい感じの方でした。
    (写真は拾い物です)
    こんな人ほんとにいるんだ!とおもったこと

    +21

    -1

  • 355. 匿名 2018/09/23(日) 15:03:58 

    >>36
    市長または市職員をよく募集する広報事務局とかじゃないかな??
    その職場の人らには言ってもダメだと思う。

    +3

    -0

  • 356. 匿名 2018/09/23(日) 15:07:58 

    先日、ツーリング中に遭遇した痛車が凄かったです!

    車の外装はもちろんアニメの女の子が、車体の左右にドーンと描かれていました!(それぞれ違うキャラ)

    後部座席には外に向けて大きめのスクリーンが付いており、そこにそのキャラのPVみたいなのが流れていました!

    後ろを走る車は嫌でも見せられるという仕組み!

    さらに、窓は全開で音楽ガンガン!

    なんといっても助手席には女の子のちょっと大きめのお人形!!

    運転手さんは大声で曲熱唱!!

    ここまでの人がいるとは、私にとっては衝撃でした( ;`Д´)

    +12

    -1

  • 357. 匿名 2018/09/23(日) 15:10:33 

    不倫略奪婚のため因果応報を恐れてか、自分の周りの独身女は夫を取る敵!な女
    赤の他人に対してならまだしも、自分の連れ子の大学生の娘が現夫と仲良くしているのも気に入らないらしい
    狂ってる

    +12

    -0

  • 358. 匿名 2018/09/23(日) 15:31:49 

    地元が北関東で移住したいランキングに入ってるけど、陰で勉強できる人達を貶めようとする文化がある。
    先生の前ではいい子・いい親で人気のある人達が、
    陰でキッツイことを本人や親に言ったりやったりするんだよ。
    好きな賢い男の子が受験直前に右手を骨折させられてた(!)のを見て辛かった。

    +2

    -2

  • 359. 匿名 2018/09/23(日) 15:33:24 

    >>330
    おじいちゃんおばあちゃん犬で、
    足が不自由だけど外が大好きな子かもしれないよ?

    +13

    -0

  • 360. 匿名 2018/09/23(日) 15:36:57 

    >>186
    これにいいねしてる人達も非常識ですよね!
    売り物に口つけるなんて、あり得ない!

    +22

    -0

  • 361. 匿名 2018/09/23(日) 15:37:21 

    昨日の運動会。超混雑してる中で、あるママの子どもがビデオ撮影してる私の腕にしがみついてきて色々話しかけてきた。もともと好きなママじゃなかったけど子どもには罪はないし可愛かったから相手していたのに、突然私にちょっかいだしている息子に気がついたのか「だめ!こっち来なさい!」と言って子どもを引っ張った。私もそのママの方振り返って「あ、大丈夫です~~」と言ったら、スマホいじりながら「どーもすいませ~~ん」てぶすっとして言ってたわ。
    こんなに感じの悪い人世の中にいるんだなと感心した。

    +6

    -6

  • 362. 匿名 2018/09/23(日) 15:37:24 

    ガンで死にそうな男と死ぬ三日前に入籍
    まんまと財産もらった知り合い
    ほんとにこんな人いるんだなと思った

    +21

    -0

  • 363. 匿名 2018/09/23(日) 15:43:14 

    今日コンビニに行ってて、子供が騒いでたんだけど親は放置
    会計のときにレジの台の上に座らせてた
    ドン引き・・・

    +8

    -0

  • 364. 匿名 2018/09/23(日) 15:52:32 

    朝イチ開口一番 大きな声で10歳年下の男性上司にアタシ今日生理と報告をするパートのオバサン
    恥じらいも無く生理 生理と3回も繰り返し腹いでーぇ と言い放って上司はキョトン顔
    そんな言を夫以外に言うなんて こんな人は初めて見ました

    +12

    -1

  • 365. 匿名 2018/09/23(日) 15:52:44  ID:1K47Dqe5GP 

    20キロ太ったお局アナかなり性格悪い
    どぎついよ
    番組では愛想よくしているが

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2018/09/23(日) 15:57:13 

    >>365
    そうなんだ、知り合い?

    +4

    -0

  • 367. 匿名 2018/09/23(日) 15:59:17 

    >>152
    その自称クリエーターさんって何歳?

    +1

    -1

  • 368. 匿名 2018/09/23(日) 16:00:39 

    食パンを食べながら通学してた女子中学生
    昔の漫画やドラマの世界だけかと思ってた。

    +8

    -0

  • 369. 匿名 2018/09/23(日) 16:01:08 

    離婚届だけ出して同居したまま、旦那の住民票だけ移して母子手当もらってた人。

    旦那の住所移した先が自分の実家…
    こんな見え見えのやり方で気づかない役所ってゆるすぎないか?
    違法なことしてるその人にも、役所のゆるさにも唖然とした。

    それなりに仲良くしてたけど縁切りました。

    +12

    -1

  • 370. 匿名 2018/09/23(日) 16:08:40 

    結婚した途端にバイト友達から「旦那さん年収いくら?」って聞かれた。そんなこと聞くやつネットの中の一部のエピソードだと思ってたからひいた。

    +7

    -0

  • 371. 匿名 2018/09/23(日) 16:11:42 

    昔、清掃会社にいた時

    パートのオバちゃんに「大人しそうな顔して、どんなセックスするんだろうね!」って言われた。

    仲良くても言わないのにw怖かったわ。

    +19

    -1

  • 372. 匿名 2018/09/23(日) 16:12:45 

    >>35
    お前が親になるときまで覚えてろよ?

    +1

    -3

  • 373. 匿名 2018/09/23(日) 16:14:40 

    この前4年ぶりに友人と会ったら、友人が9股していることが判明した。
    しかも全員彼女もちの男。
    人の男取りたくなるらしい。
    「〇〇ちゃんの彼氏見せて」って言われたけど絶対見せないようにしようと思った

    +22

    -0

  • 374. 匿名 2018/09/23(日) 16:18:52 

    >>86
    ベッドだよ。

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2018/09/23(日) 16:20:24 

    毎日連絡してくる人

    +2

    -1

  • 376. 匿名 2018/09/23(日) 16:20:31 

    入院している妹に会いに病院へ行ったら、かなり態度がデカい看護師がいた。
    スタッフ全員にタメ口で、患者には攻撃的な口調、看護学生さんには「視界に入らないで、目障り」と言う始末。
    どうみても年上の医者にも「もたもたしないで歩けよ!」と命令口調。
    意地悪、患者の事をみていない、礼儀がない、デブ、顔が脂ぎってるなど最悪な要素を詰め合わせたような人でこんな人いるんだなと思った。

    +17

    -0

  • 377. 匿名 2018/09/23(日) 16:23:03 

    美容室行ったら隣の席のヘアカラー中らしきギャルがいきなり自分の足のネイル塗りだして携帯で大声でギャーギャー会話しだしたとき
    まるで自分の家にいるかのような態度で周りの店員とお客さんがドン引きしてた
    10年くらい昔のことだけど鮮明に覚えてる

    +10

    -0

  • 378. 匿名 2018/09/23(日) 16:29:39 

    旦那の親戚と浮気した女、私の元友達

    +3

    -0

  • 379. 匿名 2018/09/23(日) 16:30:15 

    30過ぎて処女

    +0

    -5

  • 380. 匿名 2018/09/23(日) 16:35:33 

    4年くらい同じ職場で働いている同僚がいるんだけど、すごい美人で動作に品があって優しいと定評のある人だった。

    その人とは、何となく裏がありそうで距離を置いていた。ある日、すごく優しい上司が退職することになり、それを機に意地悪な上司が私をいじめるようになった。
    みんな見てみぬふりで、仕事を辞めようか悩んでいたら美人な同僚が「おせっかいじゃなければ力になりたいです!」と言ってくれた。

    その日から彼女がフォローに入ってくれたり、他の社員と協力して良い雰囲気になるように工夫してくれた。
    そのお陰か上司のいじめが無くなり仕事を辞めずにすんだ。
    彼女の器用さにも驚いたけど、全然仲良くしようとしてなかった私の為に頑張ってくれた彼女の優しさに驚いた。

    +32

    -1

  • 381. 匿名 2018/09/23(日) 16:48:21 

    バイト先で面倒見の良い先輩に一万円盗まれた

    +8

    -0

  • 382. 匿名 2018/09/23(日) 16:49:55 

    こんな人ほんとにいるんだ!とおもったこと

    +6

    -0

  • 383. 匿名 2018/09/23(日) 16:53:04 

    TAてまだいるの?

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2018/09/23(日) 16:55:26 

    騒音ばばあー。朝からうるせーんだよ。
    余りにも酷いから注意しに行ったら
    ならどっか行けば?だって。
    お前がどっか消えろよ。毎週毎週
    ドンドンなに作ってんのか知らないけど
    外でやれよ。ストレスでどうにかなりそう

    +3

    -1

  • 385. 匿名 2018/09/23(日) 17:03:46 

    美人で高学歴高収入家柄も性格も良い努力家で人を悪く絶対に言わない欠点がみつからない人
    どんな人間でも文句や愚痴を身内になら言うものだと思っていたからそれさえも言わないらしくびっくりした
    ムカついたりしないのだろうかあまりにも底辺な私とは違いすぎて精神構造が謎もはや恐怖さえ感じる

    +10

    -0

  • 386. 匿名 2018/09/23(日) 17:03:52 

    >>27私は亀の形にしたタワシにリード付けて
    竹下通りを散歩している男性を見かけました

    +1

    -0

  • 387. 匿名 2018/09/23(日) 17:15:09 

    旦那がよく会社の同僚たちを家に呼んでいたんだけど
    後輩の女の子がいつも彼に車で迎えに来てもらっていた。
    周囲からもラブラブでお付き合いも長いカップルだと評判だった。
    けれど、その後10歳年上(恋愛感情無しだった)の先輩から告白されて、
    一週間後には彼を振って別れてしまい、すぐ社内結婚した。
    恋愛は自由だけど、家族ぐるみで仲の良かった彼をやめて
    たった一週間で簡単に心変わり出来るんだなとちょっと驚いた。
    条件の良い方を選んだのかなと思った。

    +11

    -1

  • 388. 匿名 2018/09/23(日) 17:20:41 

    引くほど物覚えが悪いおばさん
    何回教えても覚えない
    本当になにかの病気なんじゃないのって噂だった
    悪口じゃなくて皆心配してた
    私は病気だと思ってる

    +7

    -1

  • 389. 匿名 2018/09/23(日) 17:36:28 

    >>376クリニックの院長なんだけど、地域紙や広告とかには「いかにも好々爺!」って感じで紹介されてて
    評判も良いけど、内部からすると最悪の医者なら知ってる。
    患者さんが帰った後「死ぬならうちの診療所を出てからにしてよ」って言って手でシッシッってするわ、
    事務員と不倫するわ、薬の量を出し間違えて患者さんの具合が悪くなったのに副作用ってことにするわ、
    まあ酷い酷い。でもね、外面が良いから評判はすごく良いんだよ(笑)

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2018/09/23(日) 17:47:24 

    軽度知的やアスペらしき障害者らしき人ばかりの職場
    大声だったり、ベテランが話が噛み合わないのいたり幼稚な言葉遣いや新人いじめがひどい
    やめるしかなかった


    +3

    -0

  • 391. 匿名 2018/09/23(日) 17:48:12 

    >>388おばさんって何歳?

    +0

    -2

  • 392. 匿名 2018/09/23(日) 18:24:37 

    子連れで毎日アポ無しピンポンしてくる人!
    やんわり断っても通じないし、自分の子が迷惑かけても「子供がやることだからね〜笑」って…
    ネットでは見たことあったけど、本当にこういう人いるんだ!と驚きでした

    +5

    -0

  • 393. 匿名 2018/09/23(日) 19:35:22 

    カーセックスする人たち

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2018/09/23(日) 19:39:17 

    >>373
    9人の浮気相手をするなんて凄いですね
    プライドも何もないのでしょうね

    +3

    -0

  • 395. 匿名 2018/09/23(日) 19:54:13 

    スーパーで 年配の男性店員さん、大根の新鮮さを売り出す為なのか 霧吹きで水シュッシュして素手でずっとペタペタ塗り広げてたわ、昨日、、、。

    見えないとこでやるかせめてビニール手袋つけてやれよと思ってしまった、、、
    汚い。

    +6

    -2

  • 396. 匿名 2018/09/23(日) 20:42:45 

    >>391
    44才
    本当に覚えれないみたいで、みんな頭抱えてる状況…

    +3

    -1

  • 397. 匿名 2018/09/23(日) 22:01:18 

    >>396
    本人は覚えようと努力してるのかな?
    努力していても治らないようなら、病気かもしれないね。
    私が前に勤めていた職場にもそういう人いたよ、その人は二十歳ぐらいで若かったけど、熱心にメモを取ったり聞いたりする割に全然仕事覚えなくて、「迷惑かけて、足を引っ張ってばかりで申し訳なかったです」と手紙を残して辞めてしまった。
    その子が本当にいい子だったから、色々調べた事があるんだけど…何かの障害だとしたら、言葉や知能には遅れがないから、やる気がないだけとか怠け者だと思われがちで、社会生活の中ですごく苦労するみたい。
    ただ、向いている事にはすごい力を発揮するみたいで、歴史上の偉人は障害持ちだったのではないかと言われてる人が多いみたいだよ。
    向いていそうな仕事を見つけてあげるといいかもね。
    長くてごめん。

    +4

    -0

  • 398. 匿名 2018/09/24(月) 00:53:12 

    結婚式の御祝儀一万円しか包まない人。
    当たり前のように一万円って言っててびっくり。

    +7

    -3

  • 399. 匿名 2018/09/24(月) 00:55:43 

    日村のインコウトピで、当時の女子高生はみんなブルセラに売るために自分の古い下着集めてたって書いてる人がいて、そんなやつほんまにおったんか!!ってびっくりしました
    やばい人たちですよね…

    +4

    -1

  • 400. 匿名 2018/09/24(月) 01:31:52 

    規定や契約書も読まずにクレームをだしてきて私だけ特別に扱って!無料にして!と駄々をこねる人。
    被害者意識が強く重要書類をただのチラシと思い込んでるのか、そんなの普通読まないでしょ!と堂々と開き直る人が結構いてびっくり。
    あと保証のこととか知らなくて、期間中なら何でも無料で修理してくれると思ってる人にもビックリする。おまけに保証書が必要ってことも知らない。
    どうやって教育受けてきたんだろ。

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2018/09/24(月) 07:50:21 

    >>352にマイナス付けてる2人って何か後ろめたいことがあるのかしらね 笑

    +2

    -0

  • 402. 匿名 2018/09/24(月) 09:46:21 

    >>396うつ病かひどい鬱状態かもしれない
    まえに鬱病したことある人いたんだけど半年くらいしないと仕事覚えれてなかったから
    皆ブーイング

    +0

    -0

  • 403. 匿名 2018/09/24(月) 17:48:29 

    〇ナ〇ーしてるところを家族にバレた。

    はい、私です(;∀;)詳しくいうと、同じ階に家族がいないと思ってしてたら、いつのまにか隣の部屋に母が。手onlyだし、音は抑えたつもりだけど、多分ばれてそうで。。。
    出かけるとは話してたので、その後家を出ましたが、母と顔合わせたとき泣きたくなった(;∀;)これから飲み会ですが、ガンガン飲んで記憶なくしたいです。。。死にたいorz

    +1

    -0

  • 404. 匿名 2018/09/26(水) 22:30:30 

    >>294
    >>259しかコメントしてないんですが
    他のコメントまで自演とかあなたオカシイ人ですね
    続き読もうとブクマするんじゃなかった

    +3

    -0

  • 405. 匿名 2018/09/29(土) 10:45:51 

    >>404
    「自称クリエイターを叩いている人」の文章に癖があるよね
    ってあなたに同意してる文章だと思う

    +0

    -1

  • 406. 匿名 2018/09/30(日) 01:20:49 

    >>405

    しつこい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード