ガールズちゃんねる

マンションの部屋に女性4人遺体 いずれも20代くらい 練炭で集団自殺か 福岡県

172コメント2018/10/14(日) 00:33

  • 1. 匿名 2018/09/20(木) 18:48:36 

    マンションの部屋に女性4人遺体 いずれも20代くらい 練炭で集団自殺か 福岡県 (テレビ西日本)20日、北九州市のマンションの一室で、20代…|dメニューニュース(NTTドコモ)
    マンションの部屋に女性4人遺体 いずれも20代くらい 練炭で集団自殺か 福岡県 (テレビ西日本)20日、北九州市のマンションの一室で、20代…|dメニューニュース(NTTドコモ)topics.smt.docomo.ne.jp

    20日、北九州市のマンションの一室で、20代くらいとみられる女性4人が死んでいるのが見つかりました。 部屋には練炭の燃えかすがあり、警察は集団自殺とみて調べています。


    警察と消防によりますと、20日未明、福岡県外に住む女性から「娘が自殺をほのめかしている。安否確認をしてほしい」と警察に相談がありました。

    警察が北九州市小倉北区にある娘の自宅を確認したところ、午前9時15分ごろ、部屋の中で女性4人が倒れているのを見つけたということです。

    +21

    -121

  • 2. 匿名 2018/09/20(木) 18:49:12 

    福岡

    +39

    -98

  • 3. 匿名 2018/09/20(木) 18:49:22 

    マンションの持ち主が気の毒

    +794

    -3

  • 4. 匿名 2018/09/20(木) 18:49:30 

    混ぜて欲しかった…

    +177

    -162

  • 5. 匿名 2018/09/20(木) 18:49:30 

    北九州

    +45

    -49

  • 6. 匿名 2018/09/20(木) 18:49:46 

    だからなぜ集合住宅でする

    +596

    -9

  • 7. 匿名 2018/09/20(木) 18:49:50 

    福岡での生活に嫌気がさしたのかな

    +30

    -88

  • 8. 匿名 2018/09/20(木) 18:49:55 

    まだ若いのに

    +221

    -8

  • 9. 匿名 2018/09/20(木) 18:49:58 

    お母さん自分で娘の家行くのは怖かったのかな

    +72

    -45

  • 10. 匿名 2018/09/20(木) 18:50:21 

    練炭って苦しいんだよね
    楽に死ねるって誤解されてる部分もあるからこんなにも集まるのかな

    +461

    -4

  • 11. 匿名 2018/09/20(木) 18:50:26 

    若い女の子が集団でどうしたの?

    +131

    -6

  • 12. 匿名 2018/09/20(木) 18:50:27 

    またsnsで死にたい人達が集まったのかな

    +306

    -2

  • 13. 匿名 2018/09/20(木) 18:50:27 

    まぁ気持ちは分かる

    +244

    -18

  • 14. 匿名 2018/09/20(木) 18:50:32 

    >>9
    県外だから遠くに住んでるんじゃない?

    +206

    -3

  • 15. 匿名 2018/09/20(木) 18:50:34 

    いけない事なんだけど
    1人で死ぬのはあまりにも怖いから、同じ思いの人達と一緒に死にたいという気持ちは理解できなくもない。

    +486

    -18

  • 16. 匿名 2018/09/20(木) 18:50:49 

    もし、自殺するならこういう死に方したいな…

    +40

    -44

  • 17. 匿名 2018/09/20(木) 18:51:06 

    いわく付きのマンションになってしまう

    +390

    -4

  • 18. 匿名 2018/09/20(木) 18:51:10 

    まだ若いのに

    +85

    -3

  • 19. 匿名 2018/09/20(木) 18:51:11 

    まだ若い…その若さを私にちょうだい!死ねるなら、死ぬ気で頑張ればいいのに。

    +35

    -60

  • 20. 匿名 2018/09/20(木) 18:51:21 

    練炭自殺ってむやみに開けたら被害者増やすし良いことないよね。するなら張り紙貼っとけ。

    +341

    -14

  • 21. 匿名 2018/09/20(木) 18:51:50 

    ネットで知り合って集団自殺って、実際会ったら盛り上がってとりあえず生きようかって話にはならないのかな

    +604

    -10

  • 22. 匿名 2018/09/20(木) 18:52:01 

    >>7 福岡ってとこは関係ないやろ

    +167

    -9

  • 23. 匿名 2018/09/20(木) 18:52:07 

    事故物件になってしまった…

    +254

    -4

  • 24. 匿名 2018/09/20(木) 18:52:36 

    「娘が自殺をほのめかしている」

    うわーこうなる前に娘の変化に気付いてあげられれば良かったね

    +33

    -48

  • 25. 匿名 2018/09/20(木) 18:52:43 

    >>20
    開けたら被害者増えるかな?
    硫化水素じゃなくて?

    +219

    -0

  • 26. 匿名 2018/09/20(木) 18:52:49 

    当たり前だけど死ぬ人間てあとのこと考えないから本当にムカつく。迷惑かけんな

    +31

    -40

  • 27. 匿名 2018/09/20(木) 18:53:15 

    迷惑だなー
    森で車の中でしろよ…

    +237

    -24

  • 28. 匿名 2018/09/20(木) 18:53:19 

    >>19
    出た!鬱陶しい人

    +26

    -20

  • 29. 匿名 2018/09/20(木) 18:53:19 

    >>9
    県外在住だし遺書的を死ぬ前に親に送ったんじゃない?

    +28

    -3

  • 30. 匿名 2018/09/20(木) 18:53:32 

    >>25
    練炭は一酸化炭素だから開けても大丈夫そう

    +223

    -3

  • 31. 匿名 2018/09/20(木) 18:53:36 

    練炭自殺ってちゃんと死ねるんだね

    +183

    -3

  • 32. 匿名 2018/09/20(木) 18:53:37 

    これから良い事あるのにね。親は悲しいだろうね。

    +14

    -33

  • 33. 匿名 2018/09/20(木) 18:53:51 

    分かるってコメント怖いよ。集団で勢いついて死んじゃった子も中にはいるかもしれないし、一人で死にたく無い、つながりを求めている子たちならやり直せるチャンスがあっただろうに。可哀想。

    +103

    -35

  • 34. 匿名 2018/09/20(木) 18:54:05 

    >>26
    そうやって追い打ちかける人がいるから死にたくもなるんだろうね
    言いたいことは理解できるけどね

    +56

    -13

  • 35. 匿名 2018/09/20(木) 18:54:10 

    自殺するほど人生に悩んでた奴らが他人のことなんか考えるかよ

    +335

    -1

  • 36. 匿名 2018/09/20(木) 18:54:22 

    もうさ、安楽死制度導入してよ。
    ないからこういうことが起きるんだよ。

    +392

    -11

  • 37. 匿名 2018/09/20(木) 18:54:31 

    >>31
    死ねずに植物状態になる人もいるよ

    +194

    -1

  • 38. 匿名 2018/09/20(木) 18:54:45 

    なんでマンションでするかな
    山奥の車の中とかですれば迷惑かからんやん

    +67

    -9

  • 39. 匿名 2018/09/20(木) 18:55:01 

    大家…可哀想に…

    +191

    -3

  • 40. 匿名 2018/09/20(木) 18:55:13 

    マンションの持ち主は気の毒、隣近所の人もすぐ引っ越す金があればいいけど周りに迷惑かけすぎる

    +217

    -1

  • 41. 匿名 2018/09/20(木) 18:55:13 

    >>32
    良いことある保証なんてないじゃない
    適当なことを言ったら駄目

    +83

    -8

  • 42. 匿名 2018/09/20(木) 18:55:14 

    ある意味若いから勢いでこういうこと出来るんだろうな
    生きるのが辛かったならしょうがない
    マンションの持ち主は迷惑だろうけど

    +114

    -5

  • 43. 匿名 2018/09/20(木) 18:55:53 

    >>10
    そうなの?
    自殺する時は練炭で決めてたけどやめよう

    +59

    -2

  • 44. 匿名 2018/09/20(木) 18:56:03 

    誘ってくれたら行ったのに〰。

    +35

    -16

  • 45. 匿名 2018/09/20(木) 18:56:06 

    若い人の自殺が本当に多くなったと思います。
    誰だって一度は自殺を考えたことがあるでしょう。
    私も何度も考えてきたけど、でも生きている。

    それだけ、若い人達が将来に希望が持てない世の中になったんでしょうね。
    誰だって本当は死にたくはないはず。
    幸せな人生を歩みたいに決まっている。
    このようなニュースを耳にするたびに、胸が苦しくなります。

    +282

    -8

  • 46. 匿名 2018/09/20(木) 18:56:14 

    わざわざ親に自殺を言うって心のどこかでは死にたくない気持ちもあったのかな
    本当に追い詰められていたら言わない気がするけど

    +188

    -10

  • 47. 匿名 2018/09/20(木) 18:56:22 

    他人や家族達には、余程言えない悩みを抱えていたのかな?20代で自らの命を絶つ選択をしたのだから、相当辛かったんだと思う。

    +64

    -2

  • 48. 匿名 2018/09/20(木) 18:56:26 

    となりの部屋とかだったらぞっとするよね…いや同じマンションってだけでも嫌か。

    +127

    -1

  • 49. 匿名 2018/09/20(木) 18:56:39 

    自分の人生だからいいんじゃない

    +38

    -8

  • 50. 匿名 2018/09/20(木) 18:56:42 

    修羅の国

    +10

    -29

  • 51. 匿名 2018/09/20(木) 18:56:43 

    迷惑とか言っていいのオーナーだけだろ

    +17

    -14

  • 52. 匿名 2018/09/20(木) 18:56:48 

    >>35
    自己中だと生きづらいだろうね

    +2

    -21

  • 53. 匿名 2018/09/20(木) 18:56:51 

    不謹慎だけど羨ましい

    +63

    -15

  • 54. 匿名 2018/09/20(木) 18:57:58 

    やるなら車で山の中に行ってやって欲しい
    大家さん可哀相

    +56

    -4

  • 55. 匿名 2018/09/20(木) 18:58:13 

    新幹線飛び込みには厳しいのにマンションだとコメが優しい

    +19

    -5

  • 56. 匿名 2018/09/20(木) 18:58:43 

    いや、安楽死制度導入したところで20代なんて対象外でしょ。

    +96

    -0

  • 57. 匿名 2018/09/20(木) 18:59:36 

    20代なら、いくらだって再生できるじゃん。
    公的支援だって色々あるし。
    もったいない。

    +6

    -22

  • 58. 匿名 2018/09/20(木) 18:59:44 

    安楽死制度が導入されても、認められる条件は厳しくなるだろうし、こういう自殺が肯定されるわけじゃないよ。

    +67

    -0

  • 59. 匿名 2018/09/20(木) 19:00:13 

    自殺者の親それぞれ折半して損害賠償払うのかな?

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2018/09/20(木) 19:01:01 

    >>59
    多分無理

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2018/09/20(木) 19:01:02 

    >>48
    同じマンションで一人真上の住人が自殺したけど別に気にならない
    後から入居する人にはちゃんと説明してあげなさいよとは思う

    +31

    -3

  • 62. 匿名 2018/09/20(木) 19:01:27 

    大家には誰が慰謝料的なの払うの?契約者だけかな?

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2018/09/20(木) 19:01:51 

    安楽死制度=死にたい人を殺してくれる
    って安易に思い込んでる人多すぎ
    そんなもんあるわけねーだろw

    +70

    -7

  • 64. 匿名 2018/09/20(木) 19:02:02 

    ポテチでも、食べさせてあげたい…。

    +5

    -14

  • 65. 匿名 2018/09/20(木) 19:02:53 

    死ぬ時はどんな死に方でも苦しいだろうけど
    強いていえば何が一番苦しくないのかな。

    とりあえず服毒だけは避けたい。
    相当苦しいらしい。
    て救命医が書いた本にのっていた。

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2018/09/20(木) 19:02:55 

    山や森でしろって言っても、山も森も所有者がいるし。発見する人だってたまったもんじゃないよ。トラウマになる。誰かしらに迷惑かけるよ。

    +93

    -1

  • 67. 匿名 2018/09/20(木) 19:03:36 

    車もすぐ発見されたらいいだろうけど…処理する人大変そう
    山だって持ち主いることもあるし
    国有でも観光地なんかはイメージダウンじゃない?

    +32

    -0

  • 68. 匿名 2018/09/20(木) 19:04:39 

    >>36
    安楽死を現実逃避の場に使うんじゃねーよ

    +14

    -16

  • 69. 匿名 2018/09/20(木) 19:04:55 

    >>46
    4人まとめだし後処理もあって最後に母親に謝罪感謝と連絡入れたんじゃない

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2018/09/20(木) 19:05:02 

    >>36
    ガルちゃんでしょっちゅうこのコメント見るけど
    安楽死制度がもし導入されたとしても
    ただの自殺では利用出来ないでしょ…

    +66

    -0

  • 71. 匿名 2018/09/20(木) 19:05:58 

    安楽死施設あったらすぐ使いたいなー
    べつに生きたくて生きてるわけじゃないし

    +47

    -2

  • 72. 匿名 2018/09/20(木) 19:06:05 

    >>63
    甘ったれた女だから安楽死なんて発想が浮かぶんだよ。努力もせず毎日なんとなく鬱屈感じてちょっとしたことでイライラ→私病んでる私可哀想、みたいな

    +3

    -31

  • 73. 匿名 2018/09/20(木) 19:06:25 

    毎日のように自殺のニュースあるね
    実際絶望的な現状と未来なんだよ

    +53

    -4

  • 74. 匿名 2018/09/20(木) 19:06:28 

    生きててもまわりに迷惑かけてばかり、死にたくても自殺も迷惑かかる。
    どうすればいいの。

    +94

    -2

  • 75. 匿名 2018/09/20(木) 19:06:34 

    自殺したくなるぐらい辛いこともたまにあるけどこれが一生続くわけないからな~って思うと落ち着く

    +8

    -4

  • 76. 匿名 2018/09/20(木) 19:06:36 

    >>71
    毎日眠らずに働いたらすぐあの世いけるんちゃう?

    +8

    -13

  • 77. 匿名 2018/09/20(木) 19:07:05 

    海のど真ん中で飛び込んで死ぬのが魚の餌になって綺麗に死ねるかも

    +7

    -13

  • 78. 匿名 2018/09/20(木) 19:07:10 

    どうせ死ぬなら臓器とかを必要な人にあげてから死にたい

    +29

    -9

  • 79. 匿名 2018/09/20(木) 19:07:28 

    私は生きる辛さや大変さが分かるので
    この4人の方々が今、心安らかにいられていることを祈ります。

    ご冥福をお祈りします。

    +122

    -3

  • 80. 匿名 2018/09/20(木) 19:07:43 

    親が勝手に産むから迷惑するんだよね

    +92

    -8

  • 81. 匿名 2018/09/20(木) 19:08:25 

    賃貸で相場より3万ぐらい安い部屋があったから、不動産屋に聞いてみたら
    自殺のあった物件だった。
    明るくて綺麗な部屋だった。
    もちろん住まなかった。

    +35

    -1

  • 82. 匿名 2018/09/20(木) 19:08:46 

    なんか不思議
    他人と交流できるぐらいのコミュ力があって、死ぬぐらいの勇気があるなら何だって出来そうなのに
    集団だから余計に自殺心が高まるってのもありそう

    +29

    -9

  • 83. 匿名 2018/09/20(木) 19:09:34 

    >>65
    老衰

    +1

    -4

  • 84. 匿名 2018/09/20(木) 19:10:25 

    ガルちゃんで安楽死望む人は基本的にぶらぶら毎日生きてたタイプでしょ
    相手するだけ時間の無駄

    +3

    -18

  • 85. 匿名 2018/09/20(木) 19:10:52 

    >>79
    苦しさ(笑)

    +2

    -19

  • 86. 匿名 2018/09/20(木) 19:11:05 

    北海道で発電機使って死んだ人いたよね
    あれも一酸化炭素中毒かな

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2018/09/20(木) 19:11:45 

    損害賠償は部屋の家賃代と改修費です。
    大体100万ぐらいですかね。

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2018/09/20(木) 19:12:57 

    一緒に死んでくれる仲間がいるなんてすごいことなのにね。

    +48

    -2

  • 89. 匿名 2018/09/20(木) 19:14:31 

    >>76
    そこまで行くと高層階から飛び降りるか電車に飛び込む精神状態になる

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2018/09/20(木) 19:15:36 

    安楽死とか単なる現実逃避よね
    死ぬときまで人に頼りたいという考え方がその人の生き方をあらわしてる

    +6

    -18

  • 91. 匿名 2018/09/20(木) 19:20:00 

    カナエんちの近所やん

    +0

    -11

  • 92. 匿名 2018/09/20(木) 19:20:23 

    知らない人と集まるだけでもストレスなのに。

    +43

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/20(木) 19:20:29 

    >>10
    苦しいのか~
    家に火鉢あるから、一酸化炭素中毒の事故死扱いになればな~とか考えていたんだけど…やめた

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2018/09/20(木) 19:21:19 

    マンションオーナーに大金払ってからにしろよ

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2018/09/20(木) 19:21:43 

    不謹慎だけどちゃんと死ねてよかったと思う
    ヘタしたら障害残ったりするから、それこそ生き地獄

    +108

    -1

  • 96. 匿名 2018/09/20(木) 19:22:16 

    自殺が他人事じゃない時代がくるね

    +47

    -1

  • 97. 匿名 2018/09/20(木) 19:26:38 

    >>25
    確かに。
    窓とか開けたら自殺しようとしてた人が死なないだけだよね。一酸化炭素中毒だったと思うから。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2018/09/20(木) 19:28:13 

    こういうのを報道するから「私も」という人が出てくる。
    もちろん報道の自由は大切だけど内容によってはあまり報道しない方が良いものもある

    +6

    -10

  • 99. 匿名 2018/09/20(木) 19:29:16 

    安楽死制度があれば大家さんが損害を被ることにならなかった。
    本当に本当に早く安楽死制度を!!

    +13

    -9

  • 100. 匿名 2018/09/20(木) 19:31:56 

    羨ましい

    +33

    -5

  • 101. 匿名 2018/09/20(木) 19:34:39 

    28で若い部類にも入らず、もうどうにもならない人生だから、近い内に死にたい。

    +16

    -9

  • 102. 匿名 2018/09/20(木) 19:34:48 

    >>36
    本当だよね
    安楽死制度があれば、事故物件が少なくなるよね

    +20

    -10

  • 103. 匿名 2018/09/20(木) 19:35:00 

    女4人集まれば愚痴大会で話してスッキリしてなんとかならなかったのかな~

    自分も生きていても楽しい事ないけど今は母を亡くして父を一人には出来ないから死ぬわけには行かないけど、ひとりの人が母親に連絡した訳だからお母さんを悲しませちゃいけない!ってとどまれなかったのかな
    悲しいな。

    +33

    -6

  • 104. 匿名 2018/09/20(木) 19:35:31 

    10代〜30代は自殺しすぎ
    マンションの部屋に女性4人遺体 いずれも20代くらい 練炭で集団自殺か 福岡県

    +26

    -4

  • 105. 匿名 2018/09/20(木) 19:37:37 

    大島てるに載ってるかな

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2018/09/20(木) 19:39:43 

    この人たちは死んで終わりかもしれんけど…これが誰かの地獄の始まりってこともあるよね

    +27

    -8

  • 107. 匿名 2018/09/20(木) 19:52:05 

    精神的肉体的に弱くて生活保護受け取るにも世論が許さない
    担当者から性的虐待の可能性もある
    ソープでチ〇コしゃぶってしてまで生きていきたくないって女性なら思うよ

    +79

    -0

  • 108. 匿名 2018/09/20(木) 19:54:53 

    >>56
    末期のガンとは病気はせめて認めてほしい〜

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2018/09/20(木) 19:54:58 

    近所だ。色んな意味で辛い。
    ご冥福をお祈りします…。SNSで同調しあう事で希死念慮に拍車をかけてしまったのかな。
    落ちてる時は判断能力鈍るから…。

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2018/09/20(木) 19:55:52 

    >>94
    家賃共益費敷金礼金2年ごと更新料で大家潤ってんじゃん
    不動産賃貸収入でカツカツなんて聞いたことないわ

    +8

    -7

  • 111. 匿名 2018/09/20(木) 19:59:25 

    安楽死の事書いてあるけど、安楽死の処置条件は国によって違うけど、複数の医師の同意が必要だったり、永久的耐え難い苦痛にさらされていたり、余命半年以内末期や精神疾患ではないかとか条件クリアしないと出来ないだよ。

    +23

    -2

  • 112. 匿名 2018/09/20(木) 19:59:44 

    私も毎日考えてる…一生労働の人生だしそれ位なら死にたい ってばかり考えてる。


    専業主婦になりたかったけど大人になってから今と昔は違うんだな って痛感しましたし…

    +62

    -2

  • 113. 匿名 2018/09/20(木) 20:01:16 

    この世は闇の自殺人

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2018/09/20(木) 20:01:56 

    真冬におじさん四人でたらふく呑んで
    寝込んでそのまま死んでたなんてあったね
    七輪とストーブでも換気しないと一酸化炭素中毒でころりと逝っちゃう

    +58

    -0

  • 115. 匿名 2018/09/20(木) 20:03:24 

    同じマンションに住んでる人のこと考えないよねー!

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2018/09/20(木) 20:03:28 

    オーナーさんより自殺した方に共感してしまう自分がいる…

    +67

    -4

  • 117. 匿名 2018/09/20(木) 20:09:03 

    >>31
    うちの父親、車の中で煉炭自殺したわ

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2018/09/20(木) 20:09:13 

    テロはしたくないけど砂漠で自爆できる装置ほしい

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2018/09/20(木) 20:13:38 

    私なら、嫌な奴に仕返ししてから死ぬかな。

    +6

    -2

  • 120. 匿名 2018/09/20(木) 20:14:17 

    >>104
    若いから病死しないだけじゃん
    表をよく見ると自殺者の人数は他の世代より少ない事がわかるよ

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2018/09/20(木) 20:15:34 

    >>114
    でもうらやましい死に方だね。友達と酒飲んでわいわいして眠るようにしねて。

    +84

    -1

  • 122. 匿名 2018/09/20(木) 20:29:52 

    人様の物件で上下左右に何も悪いことしてない他人が住んでるのに
    自己中だなー
    頑張って働いて夢のマイホーム手にいれて
    ローン払い終わってから自宅で死ぬべき

    +2

    -8

  • 123. 匿名 2018/09/20(木) 20:33:24 

    >>6 あっ!そっか!外の方が事故物件にならなくて持ち主に迷惑かからないもんね!(^^)

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2018/09/20(木) 20:36:25 

    自殺する人は他の人の事なんて考えられない
    頭の中は死にたい消えたいでいっぱいになる

    +31

    -0

  • 125. 匿名 2018/09/20(木) 20:38:02 

    >>27 皆、車持ってなかったんだよ

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2018/09/20(木) 20:44:34 

    死ぬのもったいない。一緒に飲みながらいろいろ教えてほしいなー。

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2018/09/20(木) 20:52:29 

    >>122
    もう死んでるんだからいくら言っても仕方ないよ

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2018/09/20(木) 21:04:37 

    >>55
    それがガルちゃんクオリティ。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2018/09/20(木) 21:12:54 

    4人も……。どうしようもなく辛いことがあったのかな。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2018/09/20(木) 21:25:37 

    人生終わっていいなぁ。
    生きてくって長いよね。

    +38

    -0

  • 131. 匿名 2018/09/20(木) 21:34:45 

    大島てる 出番です!

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2018/09/20(木) 21:41:30 

    自殺したら隈なく身体中解剖されるよ。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2018/09/20(木) 21:43:27 

    >>10
    何で苦しいって知ってるの?

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2018/09/20(木) 21:46:44 

    大島てる CAVEAT EMPTOR: 事故物件公示サイト
    大島てる CAVEAT EMPTOR: 事故物件公示サイトwww.oshimaland.co.jp

    本邦唯一の事故物件公示サイトです。これらの物件を取引する際には注意しましょう。


    メシアクレソン 11階/1103の賃貸マンション【HOME'S】
    メシアクレソン 11階/1103の賃貸マンション【HOME'S】www.homes.co.jp

    メシアクレソン 11階/1103の物件詳細ページ。北九州都市モノレール小倉線 平和通駅 徒歩9分、1Kの物件。バス・トイレ別、オートロック、フローリングのマンションです。LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)なら賃貸マンション・アパート・戸建ての検索~比較が簡単!


    ここか部屋の番号は違うけど築15年の綺麗なマンション
    お疲れ様

    +19

    -1

  • 135. 匿名 2018/09/20(木) 21:51:43 

    もしかしたらガルちゃんで悩み系のトピに書き込みしてたかもしれないよね

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2018/09/20(木) 22:30:40 

    実家の近く...

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2018/09/20(木) 22:57:22 

    周りへの迷惑を考えると自殺もする場所もないから、早く安楽死制度とそういう施設を設けてほしい

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2018/09/20(木) 23:01:41 

    練炭は苦しいらしいよ
    途中から頭痛くなって吐き気してきて体が麻痺して動けなくなって死ぬんだって
    かなり苦しいらしいね

    +12

    -1

  • 139. 匿名 2018/09/20(木) 23:11:04 

    良い部屋じゃん。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2018/09/20(木) 23:12:41 

    安楽死を認めて欲しい。
    財産は全部国に返却、年金も要らない。
    楽に死にたいだけ。
    除痛を買いたい。

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2018/09/20(木) 23:14:26 

    死にたいと思ったら頭の中で死ぬことしか考えれなくなるんだろうね。
    私も何度か有るけど、結局生きてる
    死ぬ勇気が無いだけ。。
    人生に未練もないのに勇気が出ない

    +25

    -0

  • 142. 匿名 2018/09/20(木) 23:18:32 

    福岡今日も凄いですね
    名古屋も負けてませんよ
    ついにリアル殺人タクシーが登場!!!
    タクシー運転手が人を轢いても気付かないだとさ
    名古屋歩いてるとそのうち殺人タクシーに遭遇するかもね

    +3

    -6

  • 143. 匿名 2018/09/20(木) 23:20:10 

    小倉北区の中津口だって。
    マジな地元だよ。

    ドンキとかあって単身用のマンションがたくさんある住宅地。
    アジア系の外国人ばっか住んでること。

    お世辞にもガラがいいとは言えない。

    +22

    -0

  • 144. 匿名 2018/09/20(木) 23:35:16 

    >>111
    永久的に耐え難い苦痛って普通に死んだらならないの?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2018/09/21(金) 00:54:05 

    >>107
    ソープで云々書いてるけど、そもそも昔みたいに、どんな容姿でも風俗で稼げるって時代でもないと思うわ

    最底辺だと思ってた仕事からも需要がないとか、それこそ死ねる気がする

    生きづらい世の中ですね

    +19

    -1

  • 146. 匿名 2018/09/21(金) 00:54:56 

    練炭は苦しいの?
    1番楽な自殺はなんだろ?

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2018/09/21(金) 00:59:39 

    凍死とかどうよ

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2018/09/21(金) 02:13:29 

    いただきます。と言って 生き物の命を頂戴して生きてる人間が、自分勝手に自殺なんかしちゃいけないよ。自分の中で今まで食べてきた生き物が生きてるんだから、自殺ダメ。絶対ダメ。

    +2

    -11

  • 149. 匿名 2018/09/21(金) 02:35:05 

    >>148
    生き物からしたら、今まで殺した生命を思って生きられるより人間なんて1人でも死んでこの世界から少なくなった方がその分殺される生命が減るからよっぽど嬉しいかもよ···

    +22

    -0

  • 150. 匿名 2018/09/21(金) 07:00:36 

    別に死にたい人は
    どんどん死ねば良い

    +4

    -5

  • 151. 匿名 2018/09/21(金) 09:41:26 

    こういうトピでは必ず「人に迷惑かけんな」っていう人がいる。
    そういう種類の人達が、日常では人を自殺するまで追い込んでるんだろうな。

    +9

    -5

  • 152. 匿名 2018/09/21(金) 10:09:19 

    他人に迷惑かけない場所で自殺しなよ
    死んでまで迷惑かけるとか最悪のパターンだわ

    +2

    -9

  • 153. 匿名 2018/09/21(金) 10:10:08 

    被害物件、土地建物丸ごと遺族に買い取って貰わないとな。

    +3

    -3

  • 154. 匿名 2018/09/21(金) 10:11:08 

    >>151
    すっごい自分勝手!
    まあ、自殺自体が自分勝手だもんな。

    +3

    -8

  • 155. 匿名 2018/09/21(金) 10:13:35 

    大家さんはローン払って物件を営んでる人もいるよ。
    自殺なんてされたら死活問題。
    自殺した人のせいでローン払えず、大家さんが自殺するかもしれないじゃん!

    +6

    -2

  • 156. 匿名 2018/09/21(金) 11:51:09 

    >>151
    マイナス押しまくりお疲れ

    +3

    -6

  • 157. 匿名 2018/09/21(金) 14:22:19 

    自分33歳だけどさ、昭和の終わりに生まれて親が戦後からバブルまでのいい時代に育った価値観でで育てられた。
    今考えると地獄だよ。
    あの人達の価値観なんて今何の役に立たない。
    だったら戦時中苦労したお年寄り達の価値観方がよっぽど生きるうえで役に立つことが多い。
    なのに団塊の世代とバブル世代が中心となってる世の中で、平成生まれの価値観の全く違う世代が上手くいくはずない。
    年寄りが若者を苦しめて生き辛くしてるのは紛れもない事実です。
    年寄りは引退させてトップが40代の新しい価値観の世の中にしてほしい。
    威張りまくってる50代以上の世代は不用です。
    これ以上若者を苦しめないでください。

    +15

    -1

  • 158. 匿名 2018/09/21(金) 16:22:13 

    私は出来ないけど自殺を選択できたの羨ましい。
    人間って権力者以外は全て奴隷として生かされてるだけ。
    稼いだってみーんな税金(ショバ代)で持っていかれてるんだもん

    +4

    -3

  • 159. 匿名 2018/09/21(金) 16:23:40 

    この世は俗に言う地獄に近い世界。でも限りがある

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2018/09/21(金) 16:26:06 

    みんな訳あって生かされてる。色んな苦労を味わってくたばるまで生きなければならない。

    +1

    -3

  • 161. 匿名 2018/09/21(金) 16:31:53 

    人生を放棄した者は罪が大きくさらに苦しい世界へ行くかもっと苦しむ人生へと生まれ変わる。

    +1

    -5

  • 162. 匿名 2018/09/21(金) 18:38:16 

    >>151
    何言ってるの?自殺した人を責めるわけじゃないけど
    電車への飛び込みによる運休や遅れで会社に遅刻した場合はうちの会社は時給保証なしだよ
    1~2時間の時給カットは時給で働いてる自分にとってダメージ大きいんだからね
    それこそ死にたくなるくらいの気持ちで会社に行ってる人だっているのに
    勝手な被害妄想やめてほしい

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2018/09/21(金) 18:44:01 

    なんで生まれて来たのだろう。なんの為に生きてるのだろう

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2018/09/21(金) 18:48:32 

    運送屋のパワハラいじめに、今度は集団自殺?九州のイメージが悪くなるわい

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2018/09/21(金) 21:12:02 

    >>163
    アンパンマンのマーチみたい。
    歌詞を調べて読んでたら泣けてきた……

    なにがあなたにとってのしあわせか知らないまま終わるなんてやだなーって

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2018/09/22(土) 08:25:15 

    >>21もう集まったり行動に移すくらいの死にたい人達だから盛り上がったりしないんだよね
    私もしんどくて死にたいとよく思うけど行動に移すことはないしそんなレベルじゃないんだろうね

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2018/09/22(土) 12:51:49 

    ダメなことだと解ってはいても、何の役にも立ってないし生きてたら迷惑かけるだけ。
    そういう人もいるよ。生き辛い世の中だな・・。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2018/09/22(土) 15:38:53 

    自殺は迷惑だから駄目とか綺麗事のテンプレしか言えない馬鹿に聞くけどさ、じゃあお前がそいつの人生保証してやれば良いじゃん。でも保証してやらない(やれない)んだろ?お前は所詮自分の偽善に酔ってるだけのただのクズだ。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2018/09/22(土) 21:20:34 

    この人たちにとったら、死は希望だったんだろうね。

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2018/09/29(土) 08:41:02 

    >>1
    北九なんかに住むから
    福岡なんてカスの生息地だよ
    まともな人間は死にたくなるのが普通
    実家に戻ればよかったのに

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2018/10/01(月) 01:37:49 

    ただただマンションのオーナーが可哀想。
    そして損害賠償される遺族がもっと可哀想。

    +0

    -2

  • 172. 匿名 2018/10/14(日) 00:33:18 

    >>171
    あんたが払ってやれば?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。