ガールズちゃんねる

芸能人にハマった事が無い

127コメント2018/09/17(月) 12:37

  • 1. 匿名 2018/09/16(日) 11:50:11 

    昔から芸能人にあまり興味かありません
    芸能人にハマる人は何故そこまで夢中になれるのでしょうか?

    +126

    -0

  • 2. 匿名 2018/09/16(日) 11:51:04 

    溝ならはまったよ

    +16

    -3

  • 3. 匿名 2018/09/16(日) 11:51:14 

    お布施好きな人なんじゃない

    +9

    -4

  • 4. 匿名 2018/09/16(日) 11:51:56 

    この人が好きってゆう熱い気持ちがあるから!

    +29

    -6

  • 5. 匿名 2018/09/16(日) 11:52:27 

    ごくせんの赤西にはハマった。それ以降は全くない

    +1

    -6

  • 6. 匿名 2018/09/16(日) 11:52:34 

    +10

    -0

  • 7. 匿名 2018/09/16(日) 11:52:45 

    上納金制度に疑問を持たないからかな

    +11

    -2

  • 8. 匿名 2018/09/16(日) 11:52:56 

    自分はオリンピックにハマった事がないし
    将棋にハマった事もないし
    フィギュアスケートにハマったこともない

    人の勝手でしょう


    +123

    -7

  • 9. 匿名 2018/09/16(日) 11:52:56 

    羨ましい(´・ω・`)
    ジャニーズにはまってめちゃくちゃお金使ってしまったよ(´・ω・`)
    友達もいっぱい出来たし社交的になったのは結果良かったけどジャニーズにはまらなければ、お金貯まっただろうな~と(´・ω・`)

    +51

    -2

  • 10. 匿名 2018/09/16(日) 11:53:29 

    芸能人にハマった事が無い

    +38

    -1

  • 11. 匿名 2018/09/16(日) 11:53:46 

    裏方。
    知らないからね。虚構の世界だよー。

    +18

    -5

  • 12. 匿名 2018/09/16(日) 11:54:09 

    別にハマんなくたっていいじゃんw
    必要性あんのか?

    +72

    -4

  • 13. 匿名 2018/09/16(日) 11:55:03 

    芸能人にハマった事が無い

    +35

    -0

  • 14. 匿名 2018/09/16(日) 11:55:03 

    ドラマ見てる間くらいは
    わぁ~カッコいい!って思うけど
    すぐ気持ちが冷めてしまうし忘れる
    ハマる事が出来る人は
    その
    『わぁ~!』が長く続くんだろうな
    羨ましいよ

    +88

    -4

  • 15. 匿名 2018/09/16(日) 11:55:57 

    お亮にハマってる
    芸能人にハマった事が無い

    +6

    -18

  • 16. 匿名 2018/09/16(日) 11:56:05 

    並から頭ひとつ二つ抜きに出た人をやたら崇めたがる人いるよね

    +15

    -1

  • 17. 匿名 2018/09/16(日) 11:56:19 

    芸能人誰が好き?って聞かれても答えられない。

    +124

    -1

  • 18. 匿名 2018/09/16(日) 11:56:38 

    はまれる芸能人がいる事が素直に羨ましい
    夢中になれる対象がいると人生楽しそう

    +90

    -1

  • 19. 匿名 2018/09/16(日) 11:56:53 

    某俳優のオタだったけど熱愛で一気に冷めた

    +3

    -3

  • 20. 匿名 2018/09/16(日) 11:57:45 

    アムロの引退もたきつばの解散も興味ない

    +94

    -3

  • 21. 匿名 2018/09/16(日) 11:58:06 

    芸能人にもはまらないけど、スポーツも一切はまらないわ
    なんでそこまで熱中出来るのか謎

    +67

    -2

  • 22. 匿名 2018/09/16(日) 11:58:15 

    全然ない、漫画とかアニメのキャラにもない。
    リアル充実してるからですかね。
    いや、結構心がドライなのかも
    かっこいいとか思ってもそれだけ

    +28

    -1

  • 23. 匿名 2018/09/16(日) 11:59:13 

    >>8
    なんで怒ってるの?

    +19

    -5

  • 24. 匿名 2018/09/16(日) 12:00:20 

    少なくとも今後どんな人が現れても
    握手券目的でゴミ買う事はないです

    +12

    -4

  • 25. 匿名 2018/09/16(日) 12:00:48 

    私は四十半ばまでそうだった。
    某アーティストにはまって、時間と金の使い道が激変した。
    人生、棺桶の蓋を閉めるまで何が起きるか解らないのさ。

    +29

    -1

  • 26. 匿名 2018/09/16(日) 12:01:01 

    ファンクラブ入ったりライブに行ったりグッズ集めたりSNSで交流したりというのは全然無い
    芸能人てそういう職業の人たちなんだなーというぐらい
    歌や芝居の上手な人は尊敬するけどそれは他の例えばスポーツや将棋などいろんなジャンルの才能ある人と同じ扱いと言うか…

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2018/09/16(日) 12:01:57 

    ハマっている人をバカにするトピじゃないよね?
    なんで怒る人がいるんだろう

    +68

    -3

  • 28. 匿名 2018/09/16(日) 12:02:17 

    別になんでもよくない?
    私は、市場は大きいけど鉄道好きな人の気持ちはわかんないし、アニメ好きな人の気持ちもわかんないし、そういうことですよね

    +9

    -3

  • 29. 匿名 2018/09/16(日) 12:02:41 

    2次元なら現在進行形で沼にはまりまくってんだけど芸能人はないなー

    +4

    -4

  • 30. 匿名 2018/09/16(日) 12:02:45 

    私も今まであんまりハマったことなかったけど
    ある日何気なく洋楽グループのMV見てたら
    急にそのグループにハマったよ。
    急に突然ハマったりする。
    これから出会うのかもね!

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2018/09/16(日) 12:03:05 

    プロ野球選手ならハマったことあるけどなあ

    +7

    -2

  • 32. 匿名 2018/09/16(日) 12:03:39 

    >>12
    ハマらない私クールアピールかなーと思った

    +6

    -19

  • 33. 匿名 2018/09/16(日) 12:04:41 

    元々の素質もあると思うけど、その時の精神状態が関係することもあるかも。
    若い頃は 芸能人に全く興味なかったのに、夫との恋愛関係が終了っぽくなったら急に色々ハマり始めて...
    こんなんだったら、若いうちにキャーキャーしたかった。

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2018/09/16(日) 12:04:50 

    ハマったってどの程度までの事を言うんだろ…

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2018/09/16(日) 12:05:32 

    テテにハマってる
    だって可愛いんだもん
    芸能人にハマった事が無い

    +3

    -19

  • 36. 匿名 2018/09/16(日) 12:05:55 

    アニメも漫画も見るし、読むけど続きが気になる程度でそのキャラになりきるとか、コミケ行くとか
    そこまでならない

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2018/09/16(日) 12:06:04 

    今は忙しいから興味なくても、50代くらいでジャニーズとか韓流スターにハマるかもよ?

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2018/09/16(日) 12:06:41 

    芸能人ヲタクの自己アピールの強さにおされて芸能人が好きじゃない自分はおかしいのかなって悩んでいたことならある

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2018/09/16(日) 12:07:49 

    そこそこ容姿の良い芸能人や話芸で人を笑わせたり誰しもが納得の歌唱力があるなど、何か秀でるものがある人にハマったり貢いだりするのは分かるんだけど
    その辺のオッサンがYouTubeで何か食べてるだけ、同僚とゴルフしてるだけの糞キモい動画主相手に贈り物してる変なババアとかは阿呆だと思ってる
    DQNという名の宗教に嵌まっとるなぁ~と思って暇なとき経過観察してる
    動画サイトの醍醐味かもしれない

    +1

    -2

  • 40. 匿名 2018/09/16(日) 12:09:24 

    ガル見て芸能人に熱く語ってる人見ると凄いなと思う。

    +44

    -0

  • 41. 匿名 2018/09/16(日) 12:10:04 

    芸能人とかスポーツ選手とか所詮他人だから追っかけとかファンとかよくわからない

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2018/09/16(日) 12:11:13 

    >>17
    わかる。
    好きなタイプは答えられるけど、好きな芸能人は別にいない。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2018/09/16(日) 12:11:13 

    お、綺麗だな
    お、イケメンだな
    お、演技うまいな

    と、たまーに思う芸能人はいるけど、本当にそれだけ。その人が自分を知ってるわけでもないし、その人に病気の親を助けてもらったわけでもないし…
    それ以上その人に執着しようと思えない。

    まして、ジャニーズとか、いくらカッコつけてもまともに漢字とか書けない中卒くらいのバカばっかりなんだろうなぁ…とか、たまに冷めた目で見てしまう時がある。

    周りに言うとドン引きされるから、一緒に「いいよね〜!」「わかる!超イケメン」とか言うけどね…(^^;)

    +43

    -5

  • 44. 匿名 2018/09/16(日) 12:11:22 

    芸能人だけじゃなくて
    あらゆる物事に対して
    気持ちが長続きしない
    だいたい1ヶ月坊主くらいで
    気持ちが1年続けばすごい方

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2018/09/16(日) 12:11:55 

    ハマっても
    無い袖の振り方はわからない

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2018/09/16(日) 12:11:57 

    >>1
    暇やし、他に無いからです。

    +1

    -2

  • 47. 匿名 2018/09/16(日) 12:12:03 

    アニメはわかるけど
    芸能人はわからない
    芸能人好きな人種は他人にも賽銭を要求する
    ヤバイ宗教と同じ

    +3

    -4

  • 48. 匿名 2018/09/16(日) 12:13:23 

    可愛い、きれい、かっこいい、とか全部一瞬
    飽きっぽいのもあるけど

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2018/09/16(日) 12:14:19 

    私も誰かしらハマりたい
    楽しそうだもん

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2018/09/16(日) 12:14:52 

    芸能人のインスタとかたまに見るけど…わざわざコメントで
    「待ってました〜!いつも綺麗で可愛くてサイコーの◯◯ちゃん!実は私もこの前、黒の××買ったんだけどなかなかきこなせない、でも◯◯ちゃんの着こなしみて、参考にしよーって思えたよ!」

    とか、長々とコメントしたり

    「天使ですか!?」
    「可愛すぎて犯罪レベル!!!!」

    とか、お浜レベルの芸能人の加工されたインスタ写真にコメントしてる人の感覚が、理解できません。

    +39

    -0

  • 51. 匿名 2018/09/16(日) 12:16:01 

    ハマるってどれくらいのこと言ってるのかな
    私が思うハマるというのは
    ファンクラブ入る、ライブや舞台通い詰める、毎回グッズ買う、雑誌買う
    お金ある程度使ってる(自立してない学生は除外)だ
    お金貢いでる感のある人たち

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2018/09/16(日) 12:16:14 

    一番分からないのは、ブサイクで演技も下手な芸能人のファン
    批判されるとアンチ扱いして切れるよね
    よくあんな芸能人に熱くなれるって感心する
    ストレスがたまってるんだとしか思えない

    +6

    -3

  • 53. 匿名 2018/09/16(日) 12:18:31 

    >>37
    孫といっしょに嵐を見に行く人もいるらしいし

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2018/09/16(日) 12:18:36 

    中学生の頃からみんながきゃーってしてても
    全くそうならず
    大人になった今も芸能人にそうなったことはない
    ドラマが好き、歌が好き、顔がいいなと思うってのはあるけど
    この人の番組は必ず見る!とかCDは全部買う!とか
    そこまでのファンにはなったことがない
    そうなれると毎日楽しいだろうなって思うからなれる人は羨ましい
    けど逆に彼女がいる、結婚した、不倫したで落ち込むこともないし何とも思わないからある意味気楽なのかも

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2018/09/16(日) 12:20:17 

    飽きた時、お金をドブに捨てたとか感じるんだろうか?

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2018/09/16(日) 12:20:52 

    ある日突然ハマる。私はMVみて目がハートになった。ライブやらグッズやら本やらお金が飛んでった。
    ハマらなかったらないでいいんじゃない?少なくともお金はとんでいかないから。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2018/09/16(日) 12:22:18 

    芸能人好きになって泣いたり金使っても、その芸能人が何かしてくれるわけじゃないしな

    +8

    -3

  • 58. 匿名 2018/09/16(日) 12:22:26 

    勝俣に濃いファンいたのびっくりしたw
    芸能人にハマった事が無い

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2018/09/16(日) 12:22:56 

    >>1
    芸能人以外でも何も興味ある事はないのかな?

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2018/09/16(日) 12:23:50 

    今のところ、お金とか時間注ぎ込んでまで応援したくなる芸能人に出会えていない
    でもこれからどうなるかはわからない

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2018/09/16(日) 12:24:56 

    youtuberのラファエルとかヒカルの動画見てるって女にドン引きした
    少し見た事あるけど下品なだけで何が面白いんだろうって思う
    ただ流行りに乗りたいだけなんじゃね?って偏見は凄いある

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2018/09/16(日) 12:31:55 

    別にハマらなくていいよ
    ハマっても時間とお金の無駄にするだけ
    普通に見るくらいで丁度いい

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2018/09/16(日) 12:32:14 

    芸能人なんて暇つぶしだわ

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2018/09/16(日) 12:32:42 

    俳優さんとかバンドとか素敵だな~格好いい好きだわ。
    とは思うけど、コンサート行ったり出演作探して見たりはしてない。
    心がカサカサだから女性ホルモン出るくらいハマりたい。
    韓流好きなオバサマすら羨ましいです。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2018/09/16(日) 12:35:19 

    >>8
    どれもはまった事ないな~
    洋画はよく見るけど俳優目当てでもないし

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2018/09/16(日) 12:35:27 

    ファンよりもアンチの情熱のほうがわからん
    嫌いな人のトピに張りついたり、やたら詳しかったり写り悪い画像を保存したり。。
    ある意味ハマってるよね

    +16

    -2

  • 67. 匿名 2018/09/16(日) 12:36:08 

    サザンの全盛期にハマりたかった、どんなに楽しかっただろうと思う。

    今は年をとったせいか少し落ち着いてしまった。

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2018/09/16(日) 12:38:05 

    結婚や熱愛とかで裏切られた!とか怒り狂ってる人をたまにガルちゃんで見るけど、すごいなー...と思う

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2018/09/16(日) 12:44:15 

    もうすぐ30歳ですが、CDを買った事がありません。
    友達と私の車で出掛けた時に音楽かけようよって言われて、ないと言ったらすごく驚かれました。
    Mステとか音楽番組は普通に見ます。でもお金払ってまではいいかなーという感じで。同じCDを何枚も買う人とか本当にすごいと思います。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2018/09/16(日) 12:48:43 

    >>52
    芸能人に熱くなってるからじゃなくて
    あんたのしつこさに皆うんざりしてるのよ。

    +3

    -4

  • 71. 匿名 2018/09/16(日) 12:49:16 

    お金を散財する以上に何か喜びを感じるんじゃないの?
    困った時に助けてくれるのはお金なのにね

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2018/09/16(日) 12:50:14 

    タイプの芸能人はいても所詮芸能人なんだよね。
    その人が友達にでもなったら好きになるかもしれないけど、全くの赤の他人ならそこまでだなぁ。
    ファンクラブとか人生で調べたこともないし、今思えば付き合い以外でライブに行ったことないわ。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2018/09/16(日) 12:51:30 

    今まで芸能人や歌手でこの人が好き!っていうのがいなかったんですが最近突然某アイドルにハマり、大袈裟ですが人生楽しいです(笑)

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2018/09/16(日) 12:52:21 

    芸能人なんて興味ない、普通の人と同じというスタンスの人の方が
    本人からすると過剰ファンよりありがたい存在だという…

    ファンは哀しい存在だと思う

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2018/09/16(日) 12:57:01 

    >>66
    それは思う
    むしろ何かのファントピでも、トピ落ちして何日後も居座ってるのはアンチだったりする
    ファンとアンチって、正の情熱か負の情熱かの違いなんかなって思うわ

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2018/09/16(日) 12:57:56 

    >>70
    ほらまた反応してきたね
    いちいち反応するのなんなの?
    皆を代表して何か言わないと気がすまないのか?
    あんたも、毎回アンチ並みにしつこい

    +2

    -6

  • 77. 匿名 2018/09/16(日) 12:58:47 

    好きな芸能人、好きなスポーツ、好きな顔、好きな音楽、好きな食べ物、好きな趣味、、、、
    なんでハマるのかなんで好きなのか聞かれても、

    人それぞれでしょう。以上。

    +1

    -6

  • 78. 匿名 2018/09/16(日) 12:59:23 

    >>61そのうちトラブル起こしてダメになるだろうなあの2人は特に

    それより草なぎ君は何故水溜まりとコラボしまくってるのかな
    事務所がウーム繋がりってだけであそこまで絡む理由は何だろ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2018/09/16(日) 12:59:35 

    >>70
    貴方のしつこさに皆うんざりしてる

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2018/09/16(日) 13:01:12 

    >>67米米CLUBの全盛期にハマってた人も楽しそうだったわ
    凄い勢いあったしね

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2018/09/16(日) 13:05:27 

    何も自分に利益をもたらさないのに虚しくならないのかと不思議に感じる

    +5

    -6

  • 82. 匿名 2018/09/16(日) 13:16:14 

    友人の付き添いでライブに行ったりすると
    確かに楽しいんだけど自分でチケ取ったり
    ファンクラブ入ったり
    その人が出てるからって理由でドラマ見たりって
    いうのは全くないなー

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2018/09/16(日) 13:18:56 

    若い時はCDや写真集、書籍など買いまくっていたけど
    結婚した時ほとんど処分した。

    今は好きになってもコンサートに行ったり映画観に行くくらい。
    グッズは買わない。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2018/09/16(日) 13:20:00 

    誰にもはまってなかった頃は
    知り合いに、音楽に金惜しまない子が居て、ちょっと聞いてみたいな、と思った音楽はたいてい彼女に言えば持ってた
    ちょっとやそっと音が悪くたって気にしない、それより、出費したくなかった。
    某アーティストさんにはまってからは
    プレミアついた絶版モノまで、自腹切って買っちゃう。ちっとも惜しくない。


    +3

    -0

  • 85. 匿名 2018/09/16(日) 13:20:29 

    リア充とまでいかなくても普通以上の日々を送ってたら中学くらいを最後に男性芸能人にハマることなんてなくなるよ。

    +5

    -4

  • 86. 匿名 2018/09/16(日) 13:22:24 

    スポーツ選手ならすごい才能があるのはわかるけど
    芸能人が「タレント」って呼ばれてる意味が分からない
    何の才能?笑

    +5

    -3

  • 87. 匿名 2018/09/16(日) 13:23:10 

    ドラマとか
    私は話が面白いかどうかで見るの決めるんだけど
    けっこう○○君が出るから見る♪って人のコメント
    良く見かけるよね
    そういうのがすごいなーって思う
    日本のドラマもそういう俳優ありきで制作されてるし

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2018/09/16(日) 13:24:59 

    >>86
    タレントなんて名詞、日本独自だよね
    才能(talent)の有無がよくわかんないのに
    タレント(笑)

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2018/09/16(日) 13:30:32 

    >>81
    何を持って「利益」?金にならないってことなら あらゆる娯楽がそうだよね。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2018/09/16(日) 13:31:04 

    テレビ業界的には視聴率を上げるためのコマでしかないんだなーって
    視聴率上げるために必死になってる人を見るといくら高給貰ってても哀れだよ

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2018/09/16(日) 13:42:44 

    芸能界が黒すぎてお金なんて出したくないし、テレビ見る時間ももったいない

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2018/09/16(日) 13:59:14 

    恋はするモノではなく落ちるモノ。芸能人にはまるのも同じだと思う。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/16(日) 14:17:45 

    グッズとか買ったことないや

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2018/09/16(日) 14:20:02 

    >>92
    そう、だから羨ましい
    このトピ見てると芸能人好きになるとかくだらねーって人多いけど、自分はそうは思わない
    夢中になれる存在がいるって素敵だと思う
    ドラマやバラエティ追っかけたり、CD発売やコンサートにワクワクしたりしてみたいよ

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2018/09/16(日) 14:23:21 

    私は逆に芸能人にはハマったことはあるけど
    学校や職場とかリアルの男性に恋したことは一切ない
    たぶん夢見がちなんだろうな

    逆に、容姿が普通のクラスメイトや同僚に、どうやったら恋できるんだろう?ってそこがわからない
    どっちがいい悪いって話じゃなくて

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2018/09/16(日) 14:29:14 

    >>86
    才能より人間性に憧れたり共感する感情だと思う。
    すっごいトーク下手な芸人が、さんまさんとかダウンタウンの番組出てしどろもどろになると、自分も番組に出たらああなるよな〜頑張れ!みたいな。

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2018/09/16(日) 14:30:56 

    ないかも
    なんとなく好感度高くて好きって人はいたりいなかったりだけど
    別にその人のテレビや作品追うわけでもプライベートを知りたい欲も無く消えたら消えたで気にしない
    ジャニーズのコンサートとかアイドルの握手会とか家族や友人に誘われてついていくことあるけど
    なぜそんなに魅了されるのか分からないな

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2018/09/16(日) 14:36:24 

    >>95
    えー逆に自分と何の接点もない会って話した事もない
    これからも知り合いやそれ以上の関係にはならないであろう有名人に
    恋い焦がれて写真を眺め続けたりグッズを買ったりコンサートでキャーキャーしたりする意味が分からないな
    自分の世界にその人は存在しないよね?って思っちゃう

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2018/09/16(日) 14:53:58 

    はまらなくても楽しく生きられるならそれでいいと思う、
    ここにもちょいちょいコメがあるけど。
    ハマった人を「金づるにされてるだけなのに」みたいに馬鹿にするのは違うと思う。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2018/09/16(日) 15:04:57 

    >>98
    ディズニーランドに行くみたいな感覚かな?
    別にミッキーと友達になれるわけでも恋人になれるわけでもないけど、一緒に写真撮れたら嬉しくない?
    逆に、自宅にミッキーいても扱いに困るみたいな笑

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/09/16(日) 15:26:42 

    >>71
    芸能人に使う、ってことに限らず、楽しい時間を過ごす、という感覚が無いのかな。
    まあ人それぞれだけど。
    お洒落じゃなくても安くて寒さをしのげればいい 美味しくなくても安くてお腹がいっぱいになればイイ、
    それよりお金が大事。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2018/09/16(日) 15:42:40 

    まだ夢中になれるものに出会ってないだけじゃない?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/09/16(日) 15:45:51 

    >>102
    人には興味ないな
    物や体験には興味あるけど
    自分はフェスや絵画展や温泉旅行や海川レジャーに使いたい
    何に興味が強いかだよね

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2018/09/16(日) 15:53:04 

    >>103
    それはあるかもね
    人じゃなくて物に興味が強いとか

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2018/09/16(日) 15:53:59 

    >>98
    ある意味自分の好きなように応援できるからかな?
    片思いで話したことない人にいきなり手紙を送ったりじーっと見つめてたらストーカー寸前でしょ?笑
    でも、相手が芸能人ならファンレター送ったりグッズ買ったりしても熱心なファンってだけで変じゃないし

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2018/09/16(日) 15:54:22 

    よく考えてみれば芸能人に限らず
    何か特別ハマったものもなければ趣味もない人生だった…笑

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2018/09/16(日) 16:01:22 

    >>1
    いや、むしろあまり興味持たない方が良いのでは?
    期待の数だけ失望が増えるだけだしね

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2018/09/16(日) 16:01:54 

    >>87
    映画もそうだって
    女性と男性にアンケートした結果見たけど女性はほとんどどの世代も「好きな芸能人が出てるから」が一番多かったよ
    ドラマもそうでしょ
    テレビ局のプロディーサーが「ドラマは好きな芸能人をキャーキャー言いながら見るだけ」
    ってうんざりしたように答えてたしドラマも映画もそんなもんじゃない
    ただ、コケ続けてる芸能人が映画に出続けるのか不思議

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2018/09/16(日) 16:07:12 

    体質はあるかも
    今はアイドル追っかけてるけど
    昔はあるスポーツに夢中になって、その競技のルールブックや解説書まで読んでたw
    基本的にオタク気質なのかも

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2018/09/16(日) 16:25:18 

    矢沢にドハマリしてるおっさんウゼェ

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2018/09/16(日) 16:26:44 

    この人すてきだな〜とかは思ったりするけど会いに行ったりするほどの熱意はないww
    茶の間ファンってやつかなw

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2018/09/16(日) 16:29:56 

    恋愛といっしょだよ。
    しなくたって生きていけるのに、一喜一憂するなんて馬鹿みたい、といえばそりゃそうだ。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2018/09/16(日) 17:38:45 

    ドラマ観て、ある日突然ハマりました。

    それまで自分は芸能人にハマることはないと思っていたから自分でもびっくり。
    恋はするものじゃなくて、落ちるもの。
    その言葉に納得したよ。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2018/09/16(日) 18:21:32 

    >>113
    落ちるのは結構だけど
    向こうはあなたのこと知らないし
    これからも知ることもないって分かってる?

    意味ないよ

    +3

    -6

  • 115. 匿名 2018/09/16(日) 18:22:18 

    >>91
    黒いよね。
    まともな事務所はあるのだろうか。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2018/09/16(日) 19:14:10 

    私も子供の頃からずっと
    誰も興味なかったんだけど
    ある日突然歌を聴いて落ちて
    それからはライブやフェス行ったり
    行く為にオシャレしたりSNSやったり
    人生に彩りが!毎日起きた瞬間から楽しい

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2018/09/16(日) 21:05:04 

    >>114
    好きなものにお金を使いたいだけで、恋人関係になりたいわけじゃないからなぁ
    孫がかわいくて何でもおもちゃ買ってあげるおじいちゃんおばあちゃんみたいな感じだよ
    好きだから買うだけで、見返りを求めてるわけじゃない

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2018/09/16(日) 22:22:25 

    私も芸能人やアイドルにハマったこと一度もないや
    お金出したって付き合える訳でも結婚できる訳でも身近に会って話せるわけでもないしな
    好感持つ程度かなー追っかけの気持ちはわからん

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2018/09/16(日) 22:24:59 

    金出そーが何しようが自分だけのものにならない時点で全く興味無いや

    歌が好きで生で聴きたいとかはあるんだけど、本人にはそんなに興味ない

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2018/09/16(日) 22:27:57 

    取り繕った部分を見せてるだけで中身は普通の人だって分かるからもてはやす意味を感じない

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2018/09/16(日) 22:36:08 

    それはある日突然やってくるんだよ

    私も芸能人にハマった事がありませんでした。
    つい最近まで…

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2018/09/16(日) 22:54:26 

    ただの普通の人にはまる必要性はない

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2018/09/16(日) 23:13:30 

    昔は浜崎あゆみが好きで今は佐々木希と橋本環奈ちゃんが好き!
    でもライブいったことないしこの2人の映画にも行かないしにわか

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2018/09/16(日) 23:18:45 

    芸能人結構見かけたことあるけど
    全くオーラなんてなかった。ただの人。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2018/09/17(月) 07:36:34 

    手に届かない人を本気で好きにならない。
    一般人でもそう。
    私を好きだと言ってくれてから恋愛が始まるパターン。
    テレビ見てカッコいいなあと思ってそれでおしまい。
    芸能人で誰が好き?って聞かれた時用に大沢たかおを用意してるけど、別に主演で映画に出ても観に行かない笑
    ドラマの仁も観てない笑

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2018/09/17(月) 09:51:23 

    はまれることがあるのが羨ましい

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2018/09/17(月) 12:37:15 

    唯一はまった芸能人は、明菜ちゃん!

    当時はレコードだったけど、ほとんど買ったし
    写真集や本も買ったな。
    ベストテンも毎週見てた。

    不思議と男性芸能人にはまったことは無いなぁ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード