ガールズちゃんねる

“舞台を無断欠席”の田島優成、芸能活動自粛…事務所とも契約解除

52コメント2013/05/09(木) 02:39

  • 1. 匿名 2013/05/08(水) 14:50:19 



    「きちんとケジメを」 “舞台を無断欠席”の田島優成、芸能活動自粛……事務所とも契約解除 | RBB TODAY
    「きちんとケジメを」 “舞台を無断欠席”の田島優成、芸能活動自粛……事務所とも契約解除 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

     出演舞台を無断欠席して話題となった俳優の田島優成が、芸能活動を自粛することを自身の公式ブログで発表した。所属事務所との契約も5月末日をもって終了するとしている。

    +1

    -10

  • 2. 匿名 2013/05/08(水) 14:50:33 

    厳しいようですが、当然の結末

    +139

    -20

  • 3. 匿名 2013/05/08(水) 14:51:15 

    これで晴れて趣里のヒモになれるわけですか

    +26

    -41

  • 4. 匿名 2013/05/08(水) 14:51:20 

    すっぽかしで芸能活動自粛かー。仕方ないんだけど、ほかにも自粛すべき人がいっぱいいるのにね

    +338

    -5

  • 5. 匿名 2013/05/08(水) 14:52:12 

    ブログ「あの日以来、私が引き起こした事態に対する責任を自分としてどう処すべきか真剣に考え、事務所とも話し合いを重ねた結果、しかるべき期間、芸能活動を自粛すること、また事務所との契約を5月末をもって終了することになりましたことをご報告いたします。」
    「ご報告」|田島優成オフィシャルブログ「雑草日記」Powered by Ameba
    「ご報告」|田島優成オフィシャルブログ「雑草日記」Powered by Amebaameblo.jp

    田島 優成の田島優成オフィシャルブログ「雑草日記」Powered by Amebaの記事、「ご報告」です。


    +72

    -4

  • 6. 匿名 2013/05/08(水) 14:52:19 

    可哀そうだけど、自業自得

    +109

    -9

  • 7. 匿名 2013/05/08(水) 14:53:03 

    水谷さんの心境は…

    +77

    -2

  • 8. 匿名 2013/05/08(水) 14:53:12 

    次は相棒で復帰してくださいな

    +15

    -26

  • 9. 匿名 2013/05/08(水) 14:53:24 

    若いし、これから頑張ってやり直してほしいな

    +137

    -7

  • 10. 匿名 2013/05/08(水) 14:53:46 

    だいぶ真っ黒な酒井法子はドラマにも復帰して、この人が事務所をやめるまでになるとは可哀想じゃない?

    酒井法子、5年ぶりドラマ復帰へ
    酒井法子、5年ぶりドラマ復帰へgirlschannel.net

    酒井法子、5年ぶりドラマ復帰へ 酒井法子、復帰後ドラマ初出演「緊張でガチガチだった」 (石黒賢) ニュース-ORICON STYLE- 女優の酒井法子(42)が、BSジャパンのオリジナルドラマシリーズ『黒い報告書 女と男の事件ファイルIII 誤解』(7月6日放送 後9:00)...

    +370

    -4

  • 11. 匿名 2013/05/08(水) 14:53:58 

    仕方ないよね。これからチャンスはあると思う

    +62

    -4

  • 12. 匿名 2013/05/08(水) 14:54:06 

    ここまで厳しくしたのは、寝坊じゃなくて、実は浮気相手の家にいたとか…?

    +103

    -15

  • 13. 匿名 2013/05/08(水) 14:54:23 

    契約解除までされるって、
    報道されてる以上のことがあったって事だよね。

    +241

    -7

  • 14. 匿名 2013/05/08(水) 14:54:51 

    ペニオクの芸能人はまだテレビに出てるのにね。この人も十分迷惑かけたけど、ほかにもいるだろ!処罰する人が!!

    +258

    -6

  • 15. 匿名 2013/05/08(水) 14:55:01 

    水谷豊の娘とは別れるのかな?支えてあげるのかな??

    +45

    -3

  • 16. 匿名 2013/05/08(水) 14:55:11 

    ここまでだと、この一件全体が胡散臭い…

    +127

    -0

  • 17. 匿名 2013/05/08(水) 14:55:22 

    寝坊とは言え、マネージャーは何してたんだろうね

    +153

    -8

  • 18. 匿名 2013/05/08(水) 14:55:34 

    厳しすぎるペナルティだけど、普通だよね。今までの芸能界が甘すぎ

    +42

    -7

  • 19. 匿名 2013/05/08(水) 14:56:07 

    仕事をドタキャンしたAKBの奴には何もないのかい!!

    +278

    -5

  • 20. 匿名 2013/05/08(水) 14:56:18 

    ホントに反省している様子だし、また復帰してほしいです

    +118

    -3

  • 21. 匿名 2013/05/08(水) 14:56:51 

    本当に単なる遅刻なら、本人は勿論だけど事務所にも周りのスタッフにも責任があったと思うから、この人だけ処分されるのは変だよ
    真相は違うってことかな?

    +197

    -8

  • 22. 匿名 2013/05/08(水) 14:57:37 

    事務所解雇はあんまりだと思うけどな

    +150

    -2

  • 23. 匿名 2013/05/08(水) 14:58:01 

    >13
    睡眠障害とか病的に目覚めの悪い人もいるし
    活動自粛はうなずけても契約解除は厳しすぎるんじゃ…と思ったけど
    なるほど、なにか表沙汰になってないことがあるのかもね

    +108

    -1

  • 24. 匿名 2013/05/08(水) 14:58:49 

    やってしまった事は取り返しがつかないけど、今後頑張ってほしいな

    +69

    -4

  • 25. 匿名 2013/05/08(水) 14:59:18 

    昨日酒井法子の記事をみた後だから、処分が厳しいと感じてしまう…

    +109

    -2

  • 26. 匿名 2013/05/08(水) 15:02:48 

    何があったか本当の事が知りたい。

    +72

    -1

  • 27. 匿名 2013/05/08(水) 15:04:15 

    ペニオク芸能人も河西友美ものりピーもペナルティ受けないのはなぜ?

    +84

    -1

  • 28. 匿名 2013/05/08(水) 15:07:28 

    14
    顔でかいねw
    6頭身しかない。

    +34

    -6

  • 29. 匿名 2013/05/08(水) 15:08:10 

    犯罪おかしたヤツがテレビに復帰してるってのに?

    おかしな世界だねぇ・・

    +79

    -2

  • 30. 匿名 2013/05/08(水) 15:11:23 

    事務所とバックが付いてる人とここまで違うんだね。例えば、河西とか河西とか河西とか・・・・

    +77

    -2

  • 31. 匿名 2013/05/08(水) 15:11:57 

    もっと他に自粛しないといけない人がいるはず
    ガルちゃんに居る人は知ってます
    この人を見習ってほしいです

    まだ若いし、また戻ってきてほしい

    +38

    -5

  • 32. 匿名 2013/05/08(水) 15:14:59 


    浮気相手の家にいたとか勘ぐりすぎじゃないですか(´・ω・`;)

    舞台は1人いないだけでほんとに台無しになっちゃうし
    今回しか予定的にもこれないお客さんとかがいて
    責任が収録すっぽかしちゃったとかよりも
    重いからじゃないですかね(´・_・`)

    関係者でもないのに
    わからないこと書かないほうがいいですよ!
    ネットはどこで小さな話が大きくなっちゃうかわからないし!


    +34

    -18

  • 33. 匿名 2013/05/08(水) 15:42:12 

    寝坊で舞台無断欠席はダメだと思うけど
    契約解除ってちょっとびっくり。
    他の方が言うように他に理由があるのかもね

    +58

    -3

  • 34. 匿名 2013/05/08(水) 16:00:51 

    だぁれ?
    ごめんなさい。この人の事このトピと今日のミヤネ屋のラストで初めて知りました。

    +20

    -6

  • 35. 匿名 2013/05/08(水) 16:02:19 

    4
    激しく同意

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2013/05/08(水) 16:15:14 

    自業自得と言っちゃあそうなんだけど、ホントに理由が寝坊なら、誰にでも起こり得る事だからドキッとする。
    少々お気の毒なような…そんな気持ちにすらなります。

    +32

    -2

  • 37. 匿名 2013/05/08(水) 16:16:05 

    シャ●、ペニオク、ナマポ不正受給の奴らも一緒に自粛してください。

    +49

    -3

  • 38. 匿名 2013/05/08(水) 16:48:34 

    「マネージャーが」「事務所が」って、責任転嫁する意見があることに驚き。
    マネージャーや事務所は彼に連絡すら取れず、自宅にも行った。
    これ以上、どうすればよかったの?
    結局は自己責任でしょ。
    例えば会社で取引先と重要な契約がある日に、契約者が寝坊。会社や同僚は連絡したり、自宅に行ったが本人と連絡取れず。契約は白紙。
    これでも会社の責任?
    それとも芸能人は特別とでも言うのかな。

    +25

    -13

  • 39. 匿名 2013/05/08(水) 16:59:06 

    どーでもいい
    だけど、ペニオク連中のが
    消えてほしい

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2013/05/08(水) 17:10:32 

    水谷豊の娘とはどーすんだろ

    +14

    -3

  • 41. 匿名 2013/05/08(水) 17:27:21 

    真面目に頑張っても芸能界で生き残れたかは微妙だと思います、水谷の娘&遅刻の話題が出る前は、ほとんどの人がこの人の名前を知らなかったと思う。
    芸が無いから話題性で知名度を上げる作戦だと思いました。

    +10

    -5

  • 42. 匿名 2013/05/08(水) 17:54:53 

    事務所にとってはそれだけの人だったのかな?と思ってしまう。もし彼がかなりの人気俳優だったら実際寝坊でも「過労で倒れてた」とか擁護しそう。犯罪犯してものうのうと活動してる人いるのに芸能界ってよくわからない。

    +35

    -0

  • 43. 匿名 2013/05/08(水) 17:57:39 

    22さん

    この事務所、真っ黒ですよ

    っていうか変な改名させることで有名なトップコート

    松坂桃李、菅田将暉を押していますね

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2013/05/08(水) 18:07:52 

    芸能界はおかしすぎる。
    なんで薬や詐欺の手助けをした人達がイケシャアシャアといるのに、確かに舞台に穴あけたのは擁護できないが、この処分は重すぎだよ。
    犯罪者より重い罪なのか?

    +20

    -2

  • 45. 匿名 2013/05/08(水) 19:03:34 

    私この人この一件で初めて知ったけど、
    なんか、人相よくないですね。

    +11

    -3

  • 46. 匿名 2013/05/08(水) 19:50:22 

    真相は寝坊ではなさそうですね…

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2013/05/08(水) 20:14:41 

    14の熊田曜子の画像キツイ(-_-")
    ミニワンピ無理ありすぎ

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2013/05/08(水) 20:24:24 

    会見の様子や今回の声明みてもホントに寝坊なんだろなと思う自分は素直すぎなのか?
    当然言い訳がたつ状況でもないし
    本人も言い訳などなく真っ向から反省してるように見える
    処分は当たり前といえば当たり前で可哀相とは思わないけど
    十分反省して、また頑張って、舞台に戻ってこれるといいねーと思える感じなんだよな
    今回の件でしか知らない人ですけど

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2013/05/08(水) 21:11:34 

    役者稼業なんて不安定な仕事はやめて
    しゅりちゃんに真面目に尽くせば水谷豊もわかってくれるさ

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2013/05/08(水) 22:38:21 

    芸能界ってへんなのー。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2013/05/08(水) 23:27:28 

    水谷豊も心配だろうなー

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2013/05/09(木) 02:39:27 

    赤い糸みてて、ちょっとは知ってたから、ショックだな。。
    また、復帰してほしい!
    “舞台を無断欠席”の田島優成、芸能活動自粛…事務所とも契約解除

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。