ガールズちゃんねる

山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

6781コメント2018/10/12(金) 03:47

  • 1. 匿名 2018/09/12(水) 17:20:20 


    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック! | アサ芸プラス
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック! | アサ芸プラスwww.asagei.com

    9月8日、Hey!Say!JUMPのコンサートが宮城で行われた。同公演の山田涼介のパフォーマンスに対し、ファンから疑問の声があがっているという。「コンサート後、ファンがSNSにアップしたレポートによると、本番中、山田はMCでほとんどしゃべることがなく、ダンスの振りも間違えるなど様子がおかしかったとのこと。そのためファンからは『山田くん大丈夫かなぁ』『精神やられてそうな感じ』と心配の声が飛び交っています。おそらく、先日の『女性セブン』の報道によって発覚した、モデル・宮田聡子との熱愛騒動が影響しているのでしょう」(芸能記者)


    「山田は過去、雑誌のインタビューで福岡のイチゴ入りどら焼きにハマっていると話しているのですが

    その後、福岡出身の宮田もインスタでイチゴのどら焼き写真をアップ。しかもその時のコメントが『はぁ…すき。』という意味深なものでした。

    また山田は別のインタビューで、商品名は明かしていませんが、パッケージが気に入って目薬を購入したものの、クールタイプなので使わずに飾っていると発言。するとこれが、宮田のインスタに載っている、ドラゴンクエストのスライム目薬ではないかとの疑惑が浮上しています。ここでも彼女は『あぁもう愛おしい愛おしい愛おしい愛おしい!!!』とのコメントを残しており、“匂わせているのではないか?”とファンをヤキモキさせています」(前出・芸能記者)

    +1473

    -66

  • 2. 匿名 2018/09/12(水) 17:21:08 

    あれ?プロ彼女じゃなかったの?

    +3018

    -30

  • 3. 匿名 2018/09/12(水) 17:21:18 

    一々探るな
    ドツボにハマるぞファン達よ

    +2985

    -22

  • 4. 匿名 2018/09/12(水) 17:21:30 

    おっ、こいつもか

    +2095

    -45

  • 5. 匿名 2018/09/12(水) 17:21:38 

    羨ましくはない。

    +1051

    -14

  • 6. 匿名 2018/09/12(水) 17:21:47 

    これすんごい笑った

    +1461

    -14

  • 7. 匿名 2018/09/12(水) 17:21:58 

    >>1
    宮田さんも?
    綾子2世

    +2119

    -59

  • 8. 匿名 2018/09/12(水) 17:21:58 

    どうでも良いわ 化粧しすぎでキムチ悪い

    +1569

    -90

  • 9. 匿名 2018/09/12(水) 17:22:12 

    山田ふわめるがウソだって言ってたからウソだよ〜

    +815

    -22

  • 10. 匿名 2018/09/12(水) 17:22:17 

    別にいいじゃん!
    不倫でもなんでもないんだし!

    +1293

    -83

  • 11. 匿名 2018/09/12(水) 17:22:40 

    >>2
    いえ、綾子の後継者です

    +1410

    -60

  • 12. 匿名 2018/09/12(水) 17:22:49 

    >>8
    不覚にもキムチ悪いに笑った

    +1401

    -37

  • 13. 匿名 2018/09/12(水) 17:22:55 


    恋愛はいいと思うけど

    匂わせたりイチャイチャしたいならアイドル辞めなよ

    さすがにファンかわいそうかなー

    +2546

    -52

  • 14. 匿名 2018/09/12(水) 17:22:57 

    ジャニオタざまあ

    +97

    -154

  • 15. 匿名 2018/09/12(水) 17:22:59 

    匂わせに敏感すぎ

    +1215

    -26

  • 16. 匿名 2018/09/12(水) 17:23:01 

    目薬は全然愛おしくないだろw
    明らかに匂わせ

    +3345

    -47

  • 17. 匿名 2018/09/12(水) 17:23:05 

    匂わせてやんなよ
    もうじき30だぜ?焦ってるのよ...

    +1809

    -63

  • 18. 匿名 2018/09/12(水) 17:23:06 

    凄い怖い事降りてきた。
    菌プリの呪い再び!!!
    2ndシングル
    Memorialは
    英訳が死者の追悼
    という不吉な死の空気。

    しかも9/11 0時に解禁!
    って知って、青ざめた。
    米国同時多発テロの犠牲者追悼の日!
    菌プリ なぜこの日?
    デビュー発表1/17神戸震災に次ぐ
    菌プリの呪い、死者の冒涜 再び

    +32

    -458

  • 19. 匿名 2018/09/12(水) 17:23:15 

    匂わせっていうか、一緒に住んでたら共通点出ちゃうよね。

    +2021

    -32

  • 20. 匿名 2018/09/12(水) 17:23:18 

    チビの恋愛なんかどうでもいい

    +1197

    -41

  • 21. 匿名 2018/09/12(水) 17:23:24 

    熱愛発覚時には『匂わせていないから好感持てる』とか言われてたのにね 笑

    +2108

    -19

  • 22. 匿名 2018/09/12(水) 17:23:29 

    >>1
    福岡のどら焼きの前に
    きょとん座りってなんやねんwww

    +2275

    -13

  • 23. 匿名 2018/09/12(水) 17:23:42 

    今回はジャニヲタも気づかなかったのねww

    +356

    -9

  • 24. 匿名 2018/09/12(水) 17:23:46 

    たったこれくらいなんなのさ

    +570

    -52

  • 25. 匿名 2018/09/12(水) 17:23:53 

    匂わせだとは思わない

    +651

    -197

  • 26. 匿名 2018/09/12(水) 17:23:56 

    山田涼介がペアリング外さず匂わせてたんだから、彼女のこと責めるのはお門違いだよ

    +1567

    -23

  • 27. 匿名 2018/09/12(水) 17:23:56 

    最初は匂わせしてなくて好感持てるって雰囲気だったけどガッツリ匂わせてるw

    +117

    -202

  • 28. 匿名 2018/09/12(水) 17:24:01 

    こんだけで匂わせ?

    +784

    -74

  • 29. 匿名 2018/09/12(水) 17:24:08 

    どーでもいいけど似顔絵でもまんまるな山田
    すごい丸顔だよね

    +780

    -15

  • 30. 匿名 2018/09/12(水) 17:24:18 

    匂わせって、交際が分かってから強引にこじつけるのもあるからなんだかな
    綾子レベルでポスターやCDでも写りこませれば大したもんだがw

    +1449

    -22

  • 31. 匿名 2018/09/12(水) 17:24:19 

    >>17 もうすぐ30で焦るならジャニーズにいかなきゃいいんだよ

    +786

    -17

  • 32. 匿名 2018/09/12(水) 17:24:20 

    こんなん匂わせのうちに入らないでしょ

    +681

    -103

  • 33. 匿名 2018/09/12(水) 17:24:25 

    匂わせの人って何なのだろう。
    愛おしい連呼する?w
    狂ったの?w
    匂わすにももう少し言葉考えた方がいいと思う。

    +1033

    -59

  • 34. 匿名 2018/09/12(水) 17:24:33 

    いい加減トピ建てすぎだよ

    +135

    -18

  • 35. 匿名 2018/09/12(水) 17:24:36 

    山田って30代の女と結婚しなさそう

    +233

    -48

  • 36. 匿名 2018/09/12(水) 17:24:59 

    ゲーム好きがスライムを愛しいと思うのは珍しくない。
    私だってメタルスライムが愛しいわ

    +1615

    -64

  • 37. 匿名 2018/09/12(水) 17:25:04 

    >>18
    そんなこと言い出したら何も発売できない日がゴロゴロない?

    +150

    -12

  • 38. 匿名 2018/09/12(水) 17:25:07 

    トピ画の似顔絵ヘタじゃね?

    +334

    -24

  • 39. 匿名 2018/09/12(水) 17:25:24 

    そのうち、座ってる宮田聡子の画像を見て「匂わせ!」とかいいそう。
    てか、誰も気づかなかったんだから匂ってないじゃんww

    +1199

    -32

  • 40. 匿名 2018/09/12(水) 17:25:26 

    5つも歳上の女性にいく山田涼介
    なんか可愛い

    +653

    -57

  • 41. 匿名 2018/09/12(水) 17:25:49 

    ジャニヲタ特定班をみくびってたらいけないよ

    +393

    -28

  • 42. 匿名 2018/09/12(水) 17:26:08 

    これくらいで匂わせなんて
    綾子見習え

    +1140

    -21

  • 43. 匿名 2018/09/12(水) 17:26:16 

    未成年の件はどうなったん?

    +202

    -46

  • 44. 匿名 2018/09/12(水) 17:26:35 

    自分より背が低い男性とキスしたりエッチしたりするっのって、子供としてるみたいで嫌だわ

    +1188

    -91

  • 45. 匿名 2018/09/12(水) 17:26:50 

    面倒くさいな。もうジャニーズはこれから全てのインタビューで「特にありません」で通しなよ。仕事が休みの日は何をしてますか?「特にありません」ハマっているものは?「特にありません」。オフショットも証明写真の背景でアクセサリーやロゴ、プリントの入った服も禁止。

    +889

    -11

  • 46. 匿名 2018/09/12(水) 17:26:52 

    +1046

    -22

  • 47. 匿名 2018/09/12(水) 17:26:52 

    宮田聡子と付き合いながら未成年飲酒させてたってこと?

    +333

    -103

  • 48. 匿名 2018/09/12(水) 17:26:54 

    匂わせというか漂わせてたっていうのが正解?

    +620

    -13

  • 49. 匿名 2018/09/12(水) 17:27:02 

    匂わせ匂わせって
    ファンだけど言うほど気にならないけど

    +570

    -30

  • 50. 匿名 2018/09/12(水) 17:27:03 

    ドラキング、そんな言うほど美味しいか??
    1〜2回たべたら十分だわ。

    +182

    -28

  • 51. 匿名 2018/09/12(水) 17:27:22 

    女の人知らないけど、きっと馬鹿なんだろうなぁと思う。
    山田には興味ありませんが。

    +124

    -106

  • 52. 匿名 2018/09/12(水) 17:27:41 

    Twitterのオススメ検索ワード教えて
    ジャニオタの発狂ツイート見たい

    +189

    -10

  • 53. 匿名 2018/09/12(水) 17:27:46 

    だって宮田聡子って福岡出身だもん。地元のもの好きで何が悪い。
    匂わせてるのは山田の方

    +1193

    -41

  • 54. 匿名 2018/09/12(水) 17:27:54 

    どんだけトピ立てるのよwもう同じ話の繰り返しにしかなってないのに!新ネタもってこい!

    +82

    -4

  • 55. 匿名 2018/09/12(水) 17:27:57 

    山田君って女性の好みも韓国人が好むような女性なのね

    +30

    -30

  • 56. 匿名 2018/09/12(水) 17:27:58 

    この2つだけだったらまだ偶然の可能性もある

    +234

    -16

  • 57. 匿名 2018/09/12(水) 17:28:02 

    まあ伊都きんぐは美味い

    +137

    -10

  • 58. 匿名 2018/09/12(水) 17:28:16 

    彼女はプライベートでしかペアリングつけないのに、山田君は3年間仕事中もずっとペアリングつけてたのがファンは傷ついてるらしい
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +860

    -12

  • 59. 匿名 2018/09/12(水) 17:28:34 

    匂わせ匂わせって言うけど、それで交際疑われて発覚したわけじゃないし別に良くない!?当時は誰も気付かなかったんでしょ?
    付き合ってるの分かったあとに昔の投稿蒸し返されてもはや気の毒だわ。

    +649

    -27

  • 60. 匿名 2018/09/12(水) 17:28:53 

    本当のファンなら祝福してあげなよ!とは言わないが、相手のこと詮索したってプラスの情報は出てこないんだから受け流せばいいんだよ

    +157

    -16

  • 61. 匿名 2018/09/12(水) 17:29:35 

    宮田って大のゲーム好きじゃん
    私もドラクエは大好きでこのスライムの目薬買ったよw

    +722

    -19

  • 62. 匿名 2018/09/12(水) 17:29:58 

    彼女結婚精神年齢低いのね

    +38

    -35

  • 63. 匿名 2018/09/12(水) 17:30:03 

    匂わせとかよく言われるけど、付き合ってるなら話題も共通になっちゃうでしょ。

    +209

    -4

  • 64. 匿名 2018/09/12(水) 17:30:36 

    ブレスレットとスマホカバーが一致
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +626

    -15

  • 65. 匿名 2018/09/12(水) 17:30:50 

    山田のどこがいいのかわからない

    +537

    -42

  • 66. 匿名 2018/09/12(水) 17:30:54 

    いい加減アイドルの恋愛禁止制度を無くせば良いのに
    本人だって恋人が居るの公言して、彼女とファンは別物としてファンを大切にして、それでついてきてくれるファンだけ居てくれる方が精神的にも楽じゃないのかな?

    +251

    -54

  • 67. 匿名 2018/09/12(水) 17:30:55 

    匂わせてないわけがない
    偶然目薬とかどら焼きとか出てくるか??
    目薬だけならまだしも2つもあったらさすがに疑う
    てか目薬に愛おしいって何やねん

    +60

    -99

  • 68. 匿名 2018/09/12(水) 17:31:02 

    一緒に過ごす時間長いと同じものを好きになったりする、というだけの話かと・・・

    +370

    -14

  • 69. 匿名 2018/09/12(水) 17:31:48 

    どら焼きも目薬も一点ものじゃないんだから…匂わせっていうかあとからのこじつけに思えるけどなー。他にもこのどら焼きと目薬SNSに載せてる人居るでしょ笑
    でもHeySayJUMPなんてまだまだ若手扱いだし結婚なんてできないよね…彼女は一番の適齢期を山田に捧げていいの??もったいないよー。

    +661

    -13

  • 70. 匿名 2018/09/12(水) 17:32:18 

    匂わせするのは交際に不安があるから

    +163

    -15

  • 71. 匿名 2018/09/12(水) 17:32:24 

    これは匂わせだとは思わないし、匂わせだとしたら山田の方じゃないの?毎回女のせいにするのは気の毒。

    +644

    -29

  • 72. 匿名 2018/09/12(水) 17:32:26 

    匂わせする人って気づいて欲しいんでしょ??
    なのに気付かれたら見つけたファンの方が批判されるのって...
    一個出てきたら怪しいなと思って探すでしょ

    +162

    -39

  • 73. 匿名 2018/09/12(水) 17:33:03 

    まぁしまむらのチラシモデルが頑張って射止めたんだもん
    そりゃ匂わせたくてウズウズするよ

    +73

    -114

  • 74. 匿名 2018/09/12(水) 17:33:21 

    ブログ全消ししといて良かったね!

    +281

    -5

  • 75. 匿名 2018/09/12(水) 17:33:50 

    ペアリングはファンの人がさすがに気の毒
    仕事のときは外してほしかっただろうね

    +708

    -9

  • 76. 匿名 2018/09/12(水) 17:34:14 

    宮田さん結構好きなモデルだったのに
    まじで匂わせならなんか嫌だな

    +42

    -61

  • 77. 匿名 2018/09/12(水) 17:34:44 

    >>58

    え、これは私は良い印象というか(笑)
    かわいいじゃんって思っちゃった山田少年

    +378

    -46

  • 78. 匿名 2018/09/12(水) 17:34:50 

    ファン涙目www

    +95

    -8

  • 79. 匿名 2018/09/12(水) 17:35:03 

    今まで誰も気付かなかったけど
    探れば探るほど 共通点が見つかりそうだね

    バレた途端 コンサートで態度変わるとか 大人とは思えないね山田
    それを心配しちゃうファンもちょっと笑える。

    +438

    -5

  • 80. 匿名 2018/09/12(水) 17:35:50 

    >>71
    山田が匂わせてるから、山田が叩かれてるよ

    +467

    -3

  • 81. 匿名 2018/09/12(水) 17:36:07 

    匂わせるつもりというより日常紹介しても付き合っていると共通するものが出るのは仕方ないよ。

    Hey!Say!JUMPのCDとか山田の雑誌の記事をさりげなく写り込ませたり、とかデート中の写真を上手く加工とかだったら匂わせかもだけど。

    +462

    -8

  • 82. 匿名 2018/09/12(水) 17:36:26 

    なんかやっぱり姉弟にしか見えない
    しっくりこない
    山田が甘えたりしてるのかな〜

    +138

    -11

  • 83. 匿名 2018/09/12(水) 17:36:46 

    目薬のことが載った雑誌の発売日のすぐにインスタに目薬の写真あがってるの?
    どら焼きの話も同じ時期の話なの?
    それが分からないと匂わせかどうかなんてわからないし、そもそもこれくらい匂わせか???

    +458

    -13

  • 84. 匿名 2018/09/12(水) 17:37:07 

    でもジャニーズは別に恋愛禁止やないよね?
    悪いことしてる人ばっかりだし

    +73

    -11

  • 85. 匿名 2018/09/12(水) 17:37:26 

    これは交際匂わせじゃないよ、付き合っててると共通の話題くらいあるでしょ

    +276

    -10

  • 86. 匿名 2018/09/12(水) 17:37:28 

    今日は聡子の30歳の誕生日です

    +330

    -5

  • 87. 匿名 2018/09/12(水) 17:37:49 

    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +75

    -42

  • 88. 匿名 2018/09/12(水) 17:38:13 

    >>50
    いや、あまおう入りのどらきんぐはおいしい!

    +248

    -9

  • 89. 匿名 2018/09/12(水) 17:38:13 

    ちょっと聞きたいんだけど、ガルちゃんてなんか問題あると制限かかったりするの?
    コメができるけどしづらくなってるんだが笑

    +67

    -1

  • 90. 匿名 2018/09/12(水) 17:38:13 

    元嵐ファンだけれどこれで匂わせ?
    でも山田涼介の方が入れ込んでる気がするしそれがファンにとっては悲しいし悔しいのだろう

    +510

    -10

  • 91. 匿名 2018/09/12(水) 17:38:20 

    いちごどら焼き食べながらきょとん座り、、、想像したら、シュールだな。

    +82

    -5

  • 92. 匿名 2018/09/12(水) 17:38:31 

    >>73
    しまむらのチラシモデルでも
    肌の白さ綺麗さスタイル全てにおいて
    山田涼介より上だと思う
    ジャニーズブランドなかったら
    ただのちんちくりんとしか思えない
    好き嫌い分かれるしタイプだし

    +365

    -38

  • 93. 匿名 2018/09/12(水) 17:38:40 

    宮田聡子、スライムのバースデーケーキで祝ってもらってたよ
    山田の方が影響受けて匂わせてるんでしょ
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +1088

    -18

  • 94. 匿名 2018/09/12(水) 17:38:40 

    今日30歳か
    バレなければ2人で祝えたのにね

    +465

    -4

  • 95. 匿名 2018/09/12(水) 17:39:04 

    こんなのよりペアリングのほうが問題じゃない?

    +356

    -5

  • 96. 匿名 2018/09/12(水) 17:40:46 

    綾子女王様には敵わない。
    こんなの可愛いもんよ。

    +406

    -9

  • 97. 匿名 2018/09/12(水) 17:40:55 

    >>66 一応、ジャニーズは恋愛禁止してないよ!
    現に結婚してるJr.もいたし

    +157

    -3

  • 98. 匿名 2018/09/12(水) 17:41:58 

    >>93
    ドラクエ&スライム好きとしては、山田なんぞよりこのケーキがめちゃくちゃ羨ましい

    +602

    -9

  • 99. 匿名 2018/09/12(水) 17:42:08 

    山田くんとお揃いのリング♡って指輪買ったファンもいただろうにね

    +274

    -5

  • 100. 匿名 2018/09/12(水) 17:42:32 

    アメブロ2週間前に閉鎖したのに出てきたらもっとあったんだろうね
    それよりペアリングがキツイ

    +198

    -5

  • 101. 匿名 2018/09/12(水) 17:42:33 

    個人的にはなんか可愛らしいカップル
    って印象だけどな
    ふたりでお家でゲーム三昧してそうw

    +307

    -30

  • 102. 匿名 2018/09/12(水) 17:42:51 

    また山田トピ
    叩かせたいだけでしょ?管理人に嫌われてるんだね山田って

    +56

    -8

  • 103. 匿名 2018/09/12(水) 17:42:53 

    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +281

    -8

  • 104. 匿名 2018/09/12(水) 17:43:02 

    山田涼介が熱愛発覚してもなんとも思わないが、知念くんはいつまでも可愛い知念くんでいて欲しいな

    +33

    -36

  • 105. 匿名 2018/09/12(水) 17:43:09 

    猫の名前はきょーすけ

    +19

    -15

  • 106. 匿名 2018/09/12(水) 17:43:09 

    >>93
    『サトコは レベルがあがった』のプレートがめっちゃいいww
    ドラクエやったことすらないけど、好きならこのケーキ嬉しいだろうなぁ〜
    周りの小さいスライムも可愛い!

    +716

    -8

  • 107. 匿名 2018/09/12(水) 17:43:16 

    なんでもかんでも匂わせって過敏すぎじゃない?
    というか、嵐の彼女とか見てても、匂わせと言うより「二人(と親しい人)だけにわかる秘密の暗号♡」みたいな感じでやってる痛いイチャつきに見える
    不倫してる女のSNSにありがちなやつ
    悪いけどファンなんて目にないんだと思うよ

    +276

    -17

  • 108. 匿名 2018/09/12(水) 17:43:20 

    匂わせたりするなら山田もアイドル辞めたらいいのに

    +103

    -15

  • 109. 匿名 2018/09/12(水) 17:43:45 

    こんなに彼女のこと大好きなのになんで岡本圭人とGPS管理しあってたんだろう?

    +117

    -1

  • 110. 匿名 2018/09/12(水) 17:43:58 

    >>93
    ケーキ可愛い!
    宮田さんドラクエファンなんだ。

    +250

    -6

  • 111. 匿名 2018/09/12(水) 17:44:38 

    そこらへんのヲタが同じこと呟いたって気にしないでしょ?

    無理やり臭いを嗅ぎに行かない方が
    精神衛生上よろしいと思うのですが

    +53

    -6

  • 112. 匿名 2018/09/12(水) 17:45:26 

    山ちゃんの今までのインタビュー読んでたら、彼女の姿がわからないだけで、発覚した今となっては結構具体的に話してた事がわかったから、匂わせって言われても仕方ない。

    +337

    -10

  • 113. 匿名 2018/09/12(水) 17:45:38 

    まぁもしかしたら本当に単にどら焼が好きで、スライム目薬が可愛くて愛おしいと思ったのかもしれない。

    やっぱり有名人はSNSをすべきじゃないね。

    +286

    -4

  • 114. 匿名 2018/09/12(水) 17:46:16 

    >>64
    一緒なのか全然わからないの私だけですか??
    似たようなのたくさんあると思うんだけどw

    +83

    -6

  • 115. 匿名 2018/09/12(水) 17:46:17 

    山田くんって自分のこと大好きそうだから特定の彼女作って恋愛するのが意外だった

    +255

    -4

  • 116. 匿名 2018/09/12(水) 17:46:49 

    あらららら。お揃い多いね

    +84

    -4

  • 117. 匿名 2018/09/12(水) 17:47:14 

    匂わせより美談が胡散臭いしアメブロ削除も用意周到
    事務所が公認にしようとしてるのが分かりやすくてファンは萎えるね

    +321

    -7

  • 118. 匿名 2018/09/12(水) 17:47:34 

    いいじゃん、若い人の恋愛ってこんなもんじゃない?
    ファンはモヤモヤすると思うけど、これくらいなら相手もモデルでまだマシな方よ。

    +82

    -10

  • 119. 匿名 2018/09/12(水) 17:47:44 

    新情報じゃないなら同じことの繰返しだね
    よく飽きないね
    叩くにもネタ切れじゃない?山田より大倉のほうがやばいでしょ

    +57

    -2

  • 120. 匿名 2018/09/12(水) 17:48:30 

    ペアリングが一番ひどいわ
    山田も鬼畜だな

    +327

    -14

  • 121. 匿名 2018/09/12(水) 17:49:05 

    >>66
    でもファンは激減すると思う。
    山田がそれでいいならいいと思うけど。

    +212

    -3

  • 122. 匿名 2018/09/12(水) 17:49:06 

    山田トピは5つ目くらいなのに毎回伸びるから管理人が立てるんだよ

    +63

    -3

  • 123. 匿名 2018/09/12(水) 17:49:18 

    彼氏いない歴=年齢の22歳だけど、大人同士のカップルでもおそろいのものたくさん持ったりするの普通なの?ペアリングはわかるんだけど、スマホカバーとか。

    +289

    -14

  • 124. 匿名 2018/09/12(水) 17:50:52 

    匂わせは隠れてやってるからまだいいと思う
    3年間ファンの前で付けてたペアリングが幻滅だよ

    +328

    -8

  • 125. 匿名 2018/09/12(水) 17:51:03 

    他G担だけどペアリングはキツいと思う

    +314

    -7

  • 126. 匿名 2018/09/12(水) 17:51:37 

    今日発売のandGIRLって雑誌でモデルしてるからか宮田さんの特集急にしてるんだよね
    しかも何ページも
    今まであんまりこの人の単独特集ってなかったんだけど
    山田とのスキャンダル出たし宣伝も兼ねてんのかね

    +282

    -39

  • 127. 匿名 2018/09/12(水) 17:51:59 

    綾子まみれやな

    +34

    -7

  • 128. 匿名 2018/09/12(水) 17:52:02 

    >>107
    今回のは匂わせじゃないと思うけど、伊藤綾子さんを匂わせと言わないなら、もう匂わせなんて言葉は存在しないと思う

    +177

    -6

  • 129. 匿名 2018/09/12(水) 17:52:07 

    どこぞのホステスとのワンナイトを週刊誌に売られるよりはましだな

    +282

    -8

  • 130. 匿名 2018/09/12(水) 17:52:12 

    綾子の「いちにのさーん」クラスじゃないと匂わせじゃないと思うの

    +605

    -8

  • 131. 匿名 2018/09/12(水) 17:53:03 

    匂わせしいひんから、応援しようと
    しているファンもおったと思うのに匂わせ
    してしまったら一気に好感度ガタ落ちです‥。

    +37

    -12

  • 132. 匿名 2018/09/12(水) 17:53:06 

    他Gのジャニオタだけど、ペアリングはムカっとする笑

    +225

    -7

  • 133. 匿名 2018/09/12(水) 17:53:16 

    聡子は30歳になる前に公認カップルになりたかったのかな?
    事務所も協力的で気持ち悪い

    +249

    -23

  • 134. 匿名 2018/09/12(水) 17:53:18 

    匂わせの定義が分からん(笑)
    伊藤綾子のは積極的に匂わせてるなと納得するけど宮田さんのは付き合ってたら被ることあるなってくらいに思うんだけどな

    +314

    -13

  • 135. 匿名 2018/09/12(水) 17:53:56 

    またトピ立ってるんだ
    目新しい情報もないのにもうさすがにコメント伸びないんじゃない?

    +18

    -3

  • 136. 匿名 2018/09/12(水) 17:55:03 

    気付かれなかったのはJumpファンは宮田さんの事知らなかったからだと思ってる
    今回の事で初めて知った人多いんじゃないかな
    山田くんってメンバーに上から色々言ってたからペアリングの件とかでガッカリした人多そうだね

    +308

    -8

  • 137. 匿名 2018/09/12(水) 17:55:43 

    特定班、聡子のきょとん座り画像、はよ。

    +165

    -7

  • 138. 匿名 2018/09/12(水) 17:55:55 

    この程度なら盛り上がらないよね
    やっぱり綾子の手口は凄かったんだな

    +141

    -3

  • 139. 匿名 2018/09/12(水) 17:56:12 

    そういう人だと思ってたよ。

    +15

    -9

  • 140. 匿名 2018/09/12(水) 17:56:44 

    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +198

    -4

  • 141. 匿名 2018/09/12(水) 17:56:53 

    運営は何個トピたてたら気がすむんだ
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +181

    -4

  • 142. 匿名 2018/09/12(水) 17:58:04 

    ドラクエが大好きならスライムも愛おしいだろう

    +228

    -3

  • 143. 匿名 2018/09/12(水) 17:58:49 

    この熱愛騒動で大人っぽい役ができるとか大人になったみたいなイメージを持たれるって書いてる人をどこかで見たけど個人的には山田くんはずっと子供に見えるから難しいだろうなと思ってる

    +164

    -10

  • 144. 匿名 2018/09/12(水) 18:00:37 

    山田叩かれっぱなしだけど伊野尾のAVキララや中島の吉田羊よりマシだよ
    匂わせなら高木の匂わせMACOが凄いよ

    +494

    -20

  • 145. 匿名 2018/09/12(水) 18:00:55 

    山田の方が匂わせてたなんて
    ぞっこんなのは山田の方なんだね

    ファンはショックだろうな

    +242

    -2

  • 146. 匿名 2018/09/12(水) 18:01:30 

    伊野尾の匂わせは面白いw
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +373

    -8

  • 147. 匿名 2018/09/12(水) 18:01:55 

    いいねワロタ

    +560

    -6

  • 148. 匿名 2018/09/12(水) 18:02:06 

    これは匂わせかもね。
    ファンが減れば彼氏収入減るし、それでもいいのかな。

    +72

    -27

  • 149. 匿名 2018/09/12(水) 18:02:17 

    >>126
    いや宮田聡子は前から単独で色々やってるから

    +198

    -8

  • 150. 匿名 2018/09/12(水) 18:02:29 

    熱愛発覚後にだから匂わせというか事実なw
    お似合いじゃん

    +35

    -7

  • 151. 匿名 2018/09/12(水) 18:03:06 

    >>19
    寝具のシーツを二人同時期のインタビューでシルクに変えましたって言ってたのはもう夫婦でしょうこれ。

    +365

    -3

  • 152. 匿名 2018/09/12(水) 18:04:00 

    >>101
    家でゲームばかりしてるなら、わざわざこの時期に公表する意味がわからないね
    そのまま楽しくしとけばいいのに

    宮田聡子は好きでも嫌いでもなかったけど、がるちゃんでの異様な宮田聡子上げで、すっかり嫌いになりました

    +203

    -44

  • 153. 匿名 2018/09/12(水) 18:04:36 

    指輪くらい許したれよ
    ただの熱愛なのに騒ぎすぎw

    +29

    -40

  • 154. 匿名 2018/09/12(水) 18:04:48 

    宮田さと子>>>>>>山田涼介

    もっといい人いそう
    山田涼介には勿体ない

    +163

    -47

  • 155. 匿名 2018/09/12(水) 18:05:08 

    ペアリングずっと外さないのに、スクープ出た途端にステージ中のMCは殆ど話さず、振り付けも間違えるなど明らかに様子がおかしかった...って。ファンはお金払って来てくれてるんだから、ちゃんと仕事しなさい笑

    +563

    -6

  • 156. 匿名 2018/09/12(水) 18:05:27 

    同じような時期にベッドのシーツをシルクにしたって変えたって話してるね。前までは服着てたけど今はシルクのシーツに裸で寝てるってさ。

    一度家具を全て買い換えたって話してたし、既に同棲してる?


    +344

    -3

  • 157. 匿名 2018/09/12(水) 18:05:44 

    スライムの目薬は私ももってるし、匂わせとは言えない。

    普通に可愛いから買った人多いと思うよ

    +118

    -36

  • 158. 匿名 2018/09/12(水) 18:05:55 

    ブラマヨと関西で深夜お笑い番組してる。
    モデル業にはプライドもってそう

    +5

    -19

  • 159. 匿名 2018/09/12(水) 18:05:58 

    宮原聡子さんが少しづつ綾子風味を醸し出してきそうで

    +185

    -50

  • 160. 匿名 2018/09/12(水) 18:06:36 

    関ジャニ錦戸の不倫、大倉のホステスと10分に比べたら普通の恋愛だよ
    叩きすぎ

    +382

    -18

  • 161. 匿名 2018/09/12(水) 18:07:19 

    綺麗なお姉さんって感じ。お似合いじゃんね。
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +213

    -88

  • 162. 匿名 2018/09/12(水) 18:07:50 

    宮原さん?
    宮田さんですよね

    +104

    -0

  • 163. 匿名 2018/09/12(水) 18:07:52 

    不倫とか女遊びとか犯罪とかじゃないのにこの叩かれようはかわいそう
    山田しつこいアンチ飼ってるんだね

    +57

    -17

  • 164. 匿名 2018/09/12(水) 18:08:28 

    聡子30歳おめでとう☆

    +201

    -14

  • 165. 匿名 2018/09/12(水) 18:08:41 

    あの事務所内の漏洩者が、
    Hey!Say!7内に結婚してる人がいるって投下してたけど
    知念が山田を遊びに誘い出すのを躊躇するようになったのも、
    世間一般でも新婚さんには遠慮するからそういう事だと思った。
    山田は入籍してるかどうかは不明だが事実婚状態で同棲じゃないの?
    半同棲ではないんじゃないかな。家具も全部一新して買い換えたって言ってたし。

    +459

    -5

  • 166. 匿名 2018/09/12(水) 18:08:55 

    登場人物の名前がみんな平凡だね

    +96

    -4

  • 167. 匿名 2018/09/12(水) 18:09:00 

    未成年って東スポの記事のことでしょ? あれは完全にガセだからね! 山田でもHey!Say!JUMPでもほかのアイドルグループでもなく、記事自体がガセだから。東スポがなんの信ぴょう性もない媒体だって知らないの? その信ぴょう性ない東スポで、さらに名前どころかイニシャルすらない、適当な記事に、たまたまちょうど良いと思ったのかJUMPのシルエットが勝手に使われてただけだからね。
    しかもそのシルエットすら第2報では全然ちがうものに変わってるんだよ。

    +20

    -14

  • 168. 匿名 2018/09/12(水) 18:09:28 

    >>152
    どうしても30代になる前に公表して欲しかったんじゃない笑?誕生日の一週間前だもんギリギリ29歳でワロタ

    『山田涼介の熱愛相手は30歳モデル!!』じゃ衝撃がデカイわ!

    まだ29歳モデルの方が印象良いもんね。

    +284

    -35

  • 169. 匿名 2018/09/12(水) 18:10:15 

    宮田聡子上げがウザい

    +126

    -43

  • 170. 匿名 2018/09/12(水) 18:10:20 

    ペアリングはどうかと思うけどさ、過去の雑誌の発言漁ってこじつけるオタって惨めだね

    +92

    -18

  • 171. 匿名 2018/09/12(水) 18:10:25 

    今日彼女、誕生日やん!30歳おめでとう!

    +163

    -2

  • 172. 匿名 2018/09/12(水) 18:10:47 

    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +202

    -2

  • 173. 匿名 2018/09/12(水) 18:11:25 

    >>156
    シルクのシーツで聡ちゃんとDo it again…してるんですね…分かります

    +325

    -6

  • 174. 匿名 2018/09/12(水) 18:11:31 

    30歳なの?子供も欲しいだろうし結婚もしたいだろうから真剣交際?
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +245

    -3

  • 175. 匿名 2018/09/12(水) 18:12:22 

    9月12日は宮田聡子の誕生日らしいw

    +80

    -8

  • 176. 匿名 2018/09/12(水) 18:12:50 

    30になる直前に公表してもらえて良かったね!

    見出しの衝撃の差は大きいもんね

    +156

    -11

  • 177. 匿名 2018/09/12(水) 18:13:13 

    山田叩き、まだ飽きてないのか… みんな暇だねー。 トピ立つのいくつめよ?

    +63

    -6

  • 178. 匿名 2018/09/12(水) 18:13:14 

    匂わせもしてないし好感の高いカップルだと思ってたけど…違ったのか。
    恋愛は自由だけど、アイドルならやっぱり匂わせは良くないと思う。
    交際宣言する覚悟もないのに、意味深なことだけするのはカッコ悪い。

    +134

    -31

  • 179. 匿名 2018/09/12(水) 18:13:38 

    >>146
    やべー、ちょっと伊野尾好きになったwww

    +13

    -32

  • 180. 匿名 2018/09/12(水) 18:13:45 

    >>9
    ふわめるってよく名前を目にするけど、一体何者?有名な人なんですか?

    +150

    -0

  • 181. 匿名 2018/09/12(水) 18:13:47 

    >>36
    キングスライムが愛おしい。ぷにぷにしてて可愛いよね。

    +62

    -7

  • 182. 匿名 2018/09/12(水) 18:14:16 

    匂わせでしかもがっつり3年愛でこれからも公認カップル。
    山田のファンはどんまいだな。

    +233

    -6

  • 183. 匿名 2018/09/12(水) 18:14:16 

    はぁ…こんなんで匂わせって、ニノファンが聞いて呆れるわ。綾子レベルのやつ見つけてから出直してほしいわ

    +157

    -27

  • 184. 匿名 2018/09/12(水) 18:15:10 

    >>109
    あれは実は圭人が大学に行ってるかどうかを管理してたとか話は出てたね。

    +128

    -2

  • 185. 匿名 2018/09/12(水) 18:15:31 

    聡子誕生日おめでとー

    +25

    -5

  • 186. 匿名 2018/09/12(水) 18:15:42 

    匂わせて、秋

    +68

    -7

  • 187. 匿名 2018/09/12(水) 18:15:50 

    彼女からりょーちゃんって呼ばれてるんだよね?
    ヲタへのメッセージに大好きだよ(ハート)なんて珍しいと思ったら、彼女への私信だったのかな?山田も浮かれてるなー

    +201

    -8

  • 188. 匿名 2018/09/12(水) 18:16:03 

    あーあーあーもう。
    聡子ちゃん、こんなのでへこまないでね。
    ずっと応援してるから。

    +37

    -55

  • 189. 匿名 2018/09/12(水) 18:16:14 

    匂わせはどうでもいい
    事務所が書かせたようなハンカチ美談とブログ削除が計画的で寒気する

    +266

    -7

  • 190. 匿名 2018/09/12(水) 18:16:21 

    大倉とか伊藤綾子や同じグループの他メンバーと比較して山田はマシ!って擁護するから、嫌われるんだよね

    +154

    -9

  • 191. 匿名 2018/09/12(水) 18:16:41 

    それもこれもジャニーズを潰したい勢力の仕業
    飯島のせい

    って言い出すやつ?w

    +3

    -10

  • 192. 匿名 2018/09/12(水) 18:16:59 

    美人も匂わせするんだなーって綾子の時に思ったけど、なんで??w
    美人は好感度いいみたいだし、しれっとしとけば万事上手くいくとこなのに。すごい不思議だわ。
    なぜわざわざややこしくなる方法を選択するのか。

    +139

    -9

  • 193. 匿名 2018/09/12(水) 18:17:12 

    山田はもともと甘いもの好き。イチゴも大好きなんだよー

    +27

    -12

  • 194. 匿名 2018/09/12(水) 18:17:25 

    >>187
    りょーちゃん、は大好きとセットみたいだね笑

    コンサートのヲタへのメッセージなんてメンバーみんなフルネームでちゃんと書いてるのに

    +210

    -3

  • 195. 匿名 2018/09/12(水) 18:17:55 

    宮田さん30歳でも相手が山田くんじゃ5年以上待たないと結婚できないね

    +182

    -5

  • 196. 匿名 2018/09/12(水) 18:17:56 

    >>187
    これと同じ写真、前のトピにも貼られてた。
    ファンならこんなの保存して自ら被弾するなんて悲しくないの?
    アンチなら嫌いな人のこんなの保存して何がしたいの?
    どっちの心理もわからんなーw

    +12

    -12

  • 197. 匿名 2018/09/12(水) 18:18:00 

    >>93
    可愛いケーキだけど寒色の食べ物って食欲うせない?

    +173

    -9

  • 198. 匿名 2018/09/12(水) 18:18:08 

    >>193
    いや多分今そこじゃない…

    +31

    -7

  • 199. 匿名 2018/09/12(水) 18:18:20 

    >>183
    さっきから無関係なのにウザイんだよ
    おまえ出て行け!

    +13

    -11

  • 200. 匿名 2018/09/12(水) 18:18:39 

    >>93
    チャーハン山田関係ないけど、このバースデーケーキ、本気で羨ましい、可愛い過ぎる笑

    どこで頼めるんだろう、来年購入したい笑

    +87

    -7

  • 201. 匿名 2018/09/12(水) 18:19:04 

    >>199
    「さっきから」って何が見えてるの?

    +16

    -8

  • 202. 匿名 2018/09/12(水) 18:19:07 

    >>199
    二宮ファンになりすました山田ファンてしょ

    +17

    -8

  • 203. 匿名 2018/09/12(水) 18:19:29 

    >>189
    確かに用意周到だよね

    +125

    -3

  • 204. 匿名 2018/09/12(水) 18:19:49 

    ここまで状況証拠が揃ってるのにまだガセだとか言ってるヲタクいて可哀想になった

    +71

    -3

  • 205. 匿名 2018/09/12(水) 18:19:57 

    >>125
    どこのGファン?
    私が好きなGもいつもリングつけてる。ペアリングなんだろうな

    +110

    -0

  • 206. 匿名 2018/09/12(水) 18:20:51 

    どの表紙見ても見るたび宮田聡子思い出すわ
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +53

    -26

  • 207. 匿名 2018/09/12(水) 18:21:10 

    記事でる前にブログ削除
    Instagramのコメ欄閉鎖


    恐らく徹底的に匂わせ無いかどうかチェック済みだよね

    +327

    -3

  • 208. 匿名 2018/09/12(水) 18:22:02 

    まっすーなんて左手薬指に指輪してるよ
    これも熱愛発覚したらマズイと思うな

    +212

    -8

  • 209. 匿名 2018/09/12(水) 18:22:37 

    お似合いじゃないの?なんで叩かれてるんだw

    +18

    -18

  • 210. 匿名 2018/09/12(水) 18:23:05 

    宮田聡子の画像載せて綺麗な人だねって毎回同じ画像ばかり、それしかないの?

    +172

    -16

  • 211. 匿名 2018/09/12(水) 18:23:16 

    スライムの目薬はなぁ〜

    うちにもあるし、ドラクエ人気だから発売当時話題になってて、結構売れたよあれ

    +205

    -8

  • 212. 匿名 2018/09/12(水) 18:23:24 

    >>209
    暇な人が多いんじゃない?

    +28

    -3

  • 213. 匿名 2018/09/12(水) 18:24:08 

    >>209
    だからジャニオタこわいんだよ

    +26

    -7

  • 214. 匿名 2018/09/12(水) 18:24:19 

    山田ファンは宮田聡子が嫌っていうより熱愛自体が嫌なんだよ

    +241

    -7

  • 215. 匿名 2018/09/12(水) 18:24:48 

    >>208
    だから他Gや他メン巻きこむから嫌われるって、あれほど注意してるのに。ほんと好きだよね。

    +51

    -3

  • 216. 匿名 2018/09/12(水) 18:24:56 

    >>206
    煽るようなこと言うのやめてあげたらw

    +4

    -9

  • 217. 匿名 2018/09/12(水) 18:25:37 

    いつも思うけど
    宮田さんなら もっと良い人が他に居ると思う
    もっと見た目が釣り合う人が
    何も山田にいかなくても……

    +258

    -18

  • 218. 匿名 2018/09/12(水) 18:26:15 

    最近はキンプリキンプリうるさいから、化粧仮面涼介でも叩く気になれないわぁ

    +11

    -17

  • 219. 匿名 2018/09/12(水) 18:26:26 

    >>208
    まっすーはファッション好きだから、リングの位置やブランドすぐ変わるよ。
    3年つけっぱと同じにしないで

    +205

    -4

  • 220. 匿名 2018/09/12(水) 18:27:36 

    雑誌だけじゃなく動いてる聡子ものせて
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +39

    -91

  • 221. 匿名 2018/09/12(水) 18:28:33 

    彼女がもう30歳云々言われてるけど2人がとくに子供ほしいと強く思ってないなら
    事実婚状態であと5年くらい待つの余裕だろうな。ペアリングも結婚指輪っぽいし

    +226

    -4

  • 222. 匿名 2018/09/12(水) 18:31:06 

    山田くん叩く要素はあまりないな
    ペアリングくらいかな
    他メンのキララや羊オバさんのほうが引くな

    +17

    -29

  • 223. 匿名 2018/09/12(水) 18:31:15 

    もうジャニーズの交際相手を叩くのやめたら?

    +21

    -13

  • 224. 匿名 2018/09/12(水) 18:31:24 

    匂わせきたー!
    みんな匂わすの好きねぇ

    +38

    -12

  • 225. 匿名 2018/09/12(水) 18:31:31 

    25と30がおかしいと言うより、山田がまだ何か子供っぽくて
    次は佐藤勝利にアラサーの彼女ができちゃったらどうしよう! 笑

    +229

    -4

  • 226. 匿名 2018/09/12(水) 18:31:47 

    目薬を愛おしく思った事ない

    +212

    -13

  • 227. 匿名 2018/09/12(水) 18:32:13 

    ヒルナンデスに出てくる宮田聡子割と好きなんだけどなぁ…
    仁香と違ってきちんと挑戦者さんのこと考えてコーディネートしているから

    +38

    -23

  • 228. 匿名 2018/09/12(水) 18:32:26 

    他のスキャンダルと比べてどうとかじゃないんだよ

    +51

    -5

  • 229. 匿名 2018/09/12(水) 18:32:51 

    山田担が必死に他担出してるのウケる

    +23

    -14

  • 230. 匿名 2018/09/12(水) 18:33:17 

    ゲームオタの友人はキャラに対して非常に高いテンションで愛おしいとか普通に言うし、どら焼きは聡子ちゃんの地元の有名なお菓子だからなぁ…。
    こんなの匂わせになるの?
    わざわざ探してこじつけなきゃ傷つかないのに。

    +86

    -14

  • 231. 匿名 2018/09/12(水) 18:33:41 

    >>221
    『俺は結婚願望が強いし、自分の子供も欲しいと思ってる』ってハッキリと言ってる
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +264

    -3

  • 232. 匿名 2018/09/12(水) 18:34:08 

    >>223
    宮田さん叩かれてる?山田だけじゃない?叩かれてるの

    +23

    -5

  • 233. 匿名 2018/09/12(水) 18:34:27 

    宮田さん福岡出身だもんね。
    福岡のいちごのどら焼きはなかなかかぶらないからアウトだね。

    +188

    -10

  • 234. 匿名 2018/09/12(水) 18:36:32 

    ジャニーズは酷い彼女ばかりだから聡子は印象良いよ
    他に応援したくなったの相葉くんの彼女くらいだし

    +17

    -21

  • 235. 匿名 2018/09/12(水) 18:36:35 

    だんまりとかかっこ悪い
    お金払って見に来てるファンには普段通りのパフォーマンス見せなよ

    +176

    -5

  • 236. 匿名 2018/09/12(水) 18:36:52 

    >>156
    >>165

    え、もしかしてもう結婚してるとかないよね?
    してるとしても婚約&同棲だけだよね?

    +119

    -2

  • 237. 匿名 2018/09/12(水) 18:37:17 

    他を下げて山田上げはいつもの事

    +25

    -5

  • 238. 匿名 2018/09/12(水) 18:37:20 

    >>59
    それだったら伊藤綾子だって交際が報道されるまで
    匂わせは全然気付かれていなかったから問題ないってことになるけど
    いいんだよね?
    そもそもセントフォースの有料ブログなんて嵐ファンは見ないし
    なんだダブスタか?

    +144

    -8

  • 239. 匿名 2018/09/12(水) 18:37:29 

    今日発売の雑誌から
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +233

    -2

  • 240. 匿名 2018/09/12(水) 18:38:53 

    >>239
    結婚願望語るなんてタイミング悪いね

    +231

    -6

  • 241. 匿名 2018/09/12(水) 18:39:00 

    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +15

    -35

  • 242. 匿名 2018/09/12(水) 18:39:25 

    山田がちゃんと真剣交際(純愛だっけ?)を公式で認めてくれないけら聡子ちゃん怒ってキレちゃった?www
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +128

    -39

  • 243. 匿名 2018/09/12(水) 18:44:21 

    気持ちはわかるけど、恋人の浮気を証拠もないのに探るのと一緒で、何もかもが怪しく見えてくるから、ファンは落ち着いた方がいいよね…。
    それに、ファンでもないこちらからしてみれば、匂わせって言うほどかなぁ?考えすぎじゃない?

    +16

    -16

  • 244. 匿名 2018/09/12(水) 18:44:41 

    ファン大ショックっていう見出しこそ
    彼女にとっては気持ちがいいんだろうな。

    +40

    -13

  • 245. 匿名 2018/09/12(水) 18:45:18 

    この女の人いつも顔半分くらい隠れてない?笑
    そのせいか全然顔覚えられないんだけど笑笑

    +174

    -10

  • 246. 匿名 2018/09/12(水) 18:45:44 

    綾子「こんなの匂わせに入らない」

    +208

    -5

  • 247. 匿名 2018/09/12(水) 18:46:56 

    山田トピ立ちすぎ
    ファンを煽る記事
    ファンが叩きたくなるのは分かるけどジャニーズは恋愛禁止じゃないんだから仕方ないじゃん

    +10

    -3

  • 248. 匿名 2018/09/12(水) 18:47:49 

    綺麗じゃん。叩いたとこで交際してるのは事実なんだぞ。
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +90

    -62

  • 249. 匿名 2018/09/12(水) 18:48:02 

    山田と聡子の子供なら、はっきりした顔の可愛い子が生まれそう。身長のこと考えたら女の子の方がいいね。

    +64

    -15

  • 250. 匿名 2018/09/12(水) 18:49:50 

    >>242

    何これ怖いよ。モデルさんて気が強いの

    +141

    -12

  • 251. 匿名 2018/09/12(水) 18:50:25 

    誕生日おめ。

    +47

    -5

  • 252. 匿名 2018/09/12(水) 18:50:49 

    ゲームオタですが宮田さんの気持ちわかる!
    キャラに対して愛しいとか言う!
    親しい友人やオタ仲間に話すときはああいうテンションで愛しいとか愛してるって言いまくる!笑
    この人スライムケーキで祝ってもらってるくらいだしガチオタなんだな。笑

    +51

    -21

  • 253. 匿名 2018/09/12(水) 18:51:26 

    >>220
    これが実物か
    雑誌が別人にみえる
    普通

    一部の山田担の他メン、他グループの巻き込みはもう病気。
    でもこんなに証拠あってもガセだと思ってるみたいで可哀想に思うよ
    切ないね

    +125

    -17

  • 254. 匿名 2018/09/12(水) 18:51:39 

    >>242
    やられたらやり返すたちなのねw嫌いじゃない

    +117

    -8

  • 255. 匿名 2018/09/12(水) 18:52:57 

    なにもそんなにがんばって描かなくてもいいのに。山田の似顔絵。

    +98

    -1

  • 256. 匿名 2018/09/12(水) 18:53:06 

    30前の駆け込み婚みたいだねww

    「29歳モデル」

    って見出しにしてもらえて良かったじゃんwww

    +154

    -20

  • 257. 匿名 2018/09/12(水) 18:54:05 

    >>205
    自担はアクセサリー嫌いだからつけてない。
    自担が3年間もペアリングつけてたらキツいって意味。

    +118

    -2

  • 258. 匿名 2018/09/12(水) 18:54:56 

    >>242
    今見てきたらいいねが10になってた
    怖いw
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +46

    -2

  • 259. 匿名 2018/09/12(水) 18:55:02 

    >>186
    もみ消せず 秋 ドラマ作ってーー 山田以外で!

    +63

    -8

  • 260. 匿名 2018/09/12(水) 18:55:25 

    山田の後追いだから山田を叩きなよ
    ペアリングだって宮田はプラベでしか付けてないのに

    +205

    -8

  • 261. 匿名 2018/09/12(水) 18:55:48 

    山田君は匂わせてるけど、宮田さんは匂わせてなくない?

    +216

    -13

  • 262. 匿名 2018/09/12(水) 18:58:14 

    今思うと、3年前に

    「もともとゲーム苦手だったんだけど何故かゲーム機を買うことになって~」の発言も、

    「深夜に知念と圭人と俺んちでツイスターゲーム(わざわざ買ってきたやつ)やって~めっちゃ面白かった!ヤバい!」って盛り上がって浮かれてたのも、


    「お正月休みはなぜか1人で福岡のホテルに連泊してた」(彼女の実家が福岡)のも、おそらく全部彼女の話だったんだよなぁ

    +465

    -1

  • 263. 匿名 2018/09/12(水) 18:59:07 

    山田も相当自分の身長がコンプレックスなんだね
    子供のことも考えて背は絶対に高い人って決めてるのかな
    それにしても身長差凄いけど
    まあ遺伝子重要だからね

    +200

    -4

  • 264. 匿名 2018/09/12(水) 18:59:11 

    モデル宮田聡子の1日に密着!!! - YouTube
    モデル宮田聡子の1日に密着!!! - YouTubem.youtube.com

    チャンネル登録よろしくお願い申し上げます。

    +10

    -27

  • 265. 匿名 2018/09/12(水) 19:00:40 

    「もみ消して、冬」とか山田の相手役が「さとこさん」とか、なんか山田何気に日テレにディスられてないww?

    +263

    -2

  • 266. 匿名 2018/09/12(水) 19:01:51 

    >>260
    どうして女の方を叩くのかね?
    山田の方が匂わせなのに

    +131

    -19

  • 267. 匿名 2018/09/12(水) 19:06:01 

    >>254
    ファンとそっくりだよね

    +14

    -5

  • 268. 匿名 2018/09/12(水) 19:07:04 

    ジャニーズの彼女になんかならない方がいいよ

    +38

    -3

  • 269. 匿名 2018/09/12(水) 19:08:30 

    この件でずっと叩かれてるのは山田なのに
    なぜが山田担が他メン叩くって言われる不思議
    それ言うためにわざと自担以外のメンバー叩いてるの?って思う

    +32

    -10

  • 270. 匿名 2018/09/12(水) 19:12:37 

    結局そうだよね!指輪オープンで仕事するようなアイドルだもんw

    +117

    -1

  • 271. 匿名 2018/09/12(水) 19:17:11 

    この人たち、どんだけお揃いが好きなの?w高校生みたいw30にもなってこんなことするお姉さんにはなりたくないわw

    +24

    -19

  • 272. 匿名 2018/09/12(水) 19:19:37 

    今回の報道が嘘であれ真実であれ、
    ファンが騒ぎ立てたら基本しないファンサをたくさんしたり、
    頑なに外さなかった指輪をすぐ外したり、
    噂が出る度に更新してたじゃんぺを更新しなかったりと山田の報道後の行動が全体的に小っちゃと思ってしまう。
    当面の収録済みの番組は指輪してるだろうし、相手の女性がチラつくから中指だけモザイクかけてくんないかな。

    +175

    -9

  • 273. 匿名 2018/09/12(水) 19:21:00 

    聡子のいいね笑った
    みんなが言うほどいい人じゃないかもね
    絶対、ほくそ笑んでるよ

    +317

    -20

  • 274. 匿名 2018/09/12(水) 19:21:40 

    >>272
    モザイクww

    +19

    -2

  • 275. 匿名 2018/09/12(水) 19:21:45 

    ジャニーズ事務所の対応が下手くそだね。有無を言わさず、山田に否定させたら済むことなのに。
    山田がごねてるか、聡子がラーポンか・・・

    +27

    -3

  • 276. 匿名 2018/09/12(水) 19:21:50 

    別にどうでもいいけど、否定コメントださないからみんな気になるだけじゃないの?

    +29

    -2

  • 277. 匿名 2018/09/12(水) 19:21:54 

    チビは苦手だよ(笑)

    +17

    -9

  • 278. 匿名 2018/09/12(水) 19:23:48 

    そんなべストカプルには見えないけど
    自分の兄や息子、弟が25歳で30歳の彼女連れてきたら一般家庭でも引かない?
    他にいないのかと

    +21

    -36

  • 279. 匿名 2018/09/12(水) 19:23:51 

    >>220
    テレビで何度か見たことがあるけど
    残念ながらモデルにしては微妙な顔、量産型一般人顔だなと思ってた
    なんでこの人がガルちゃんで凄い人気あるの?

    +190

    -28

  • 280. 匿名 2018/09/12(水) 19:24:12 

    ファンサレポは確実に盛られてる
    宮城でファンサマシーン化したなんて、自分の周りの人は否定してたし誰も言ってないし
    山田くんのアンチ関係、嘘が多くて悲しい

    +28

    -16

  • 281. 匿名 2018/09/12(水) 19:24:53 

    とにかく美しい出会いで純愛なのよてきな記事を事務所が書かせたのははっきり言ってキモイだけ。
    山田涼介遊んでるからね普通に。
    モデルさんはどっかの社長さんとかつかまえられるでしょー!
    もったいない。

    +152

    -9

  • 282. 匿名 2018/09/12(水) 19:26:15 

    似おわせというかさぐりまくってるんでしょ。
    恐い恐い。

    +17

    -7

  • 283. 匿名 2018/09/12(水) 19:27:22 

    >>275
    否定して後から撮られると大炎上で担降り祭りだよ
    スルーが一番賢いんだよ

    +58

    -2

  • 284. 匿名 2018/09/12(水) 19:28:31 

    いいねはエゴサしてて手が触れたんじゃない?
    これだけ世間騒いでるし、気になるでしょう。
    確かに宮田さんバラエティーでは努力家の負けず嫌いキャラだし、モデルさんだから多少気は強いかもしれないけど、性格は悪くないよ。

    +25

    -36

  • 285. 匿名 2018/09/12(水) 19:29:32 

    宮田さんはなんとなく山田には執着してない感じがする
    てかジャニーズってペアリング好きだね

    +101

    -11

  • 286. 匿名 2018/09/12(水) 19:29:49 

    ファンが気にしてるスライムのケーキのせたりファンの苦情にいいね押したり、アイドルの彼女としての自覚あるのか疑問
    聡子って言われている程いいやつじゃないかも

    +60

    -39

  • 287. 匿名 2018/09/12(水) 19:30:19 

    >>220
    口元に品が出るんだよね…;

    +94

    -19

  • 288. 匿名 2018/09/12(水) 19:30:44 

    山田担が探りまくってるっていうけど探ってるのはしつこいアンチだよ。血眼で探して少しでも似たの合ったら「匂わせ!」って騒ぐ。
    最早病気。

    +39

    -7

  • 289. 匿名 2018/09/12(水) 19:31:44 

    テレビでみたらそれ程きれいじゃないよ
    山田面食いだと思ってたけどたいしたことない
    写真は修整できるからね

    +172

    -34

  • 290. 匿名 2018/09/12(水) 19:32:05 

    聡子ちゃんスルーして欲しかった…
    あえていいねする意図ってなんだろう
    私はここの人とは逆で聡子ちゃんのファンでジャニーズあんま好きじゃないから相手が山田くんでガッカリしたけど大人だからこそ、こういうのに反応して欲しくなかったな

    +195

    -14

  • 291. 匿名 2018/09/12(水) 19:32:43 

    何が気に入らないってトプ画の山田くんイラストが可愛くない
    本物の山田くんはもっと可愛い(//∇//)

    +14

    -9

  • 292. 匿名 2018/09/12(水) 19:32:53 

    しょせんは、しまむらのモデルでしょ

    +138

    -46

  • 293. 匿名 2018/09/12(水) 19:33:17 

    >>155
    それアンチが盛って話してるからね

    +10

    -4

  • 294. 匿名 2018/09/12(水) 19:33:18 

    小学館が自分で美談仕立ての熱愛記事出して、さらに後追いで「純愛」とか上げ記事まで出してるのうける笑 ナニ小学館って山田涼介に弱味でも握られてるの笑?

    +6

    -6

  • 295. 匿名 2018/09/12(水) 19:33:54 

    >>50
    どこのいちごどら焼きがおいしい?

    +8

    -1

  • 296. 匿名 2018/09/12(水) 19:34:38 

    >>287
    はるな愛かと思った・・・・・・

    +18

    -5

  • 297. 匿名 2018/09/12(水) 19:34:40 

    >>290
    さすがにこれはダメでしょ
    挑発としかとれない

    +126

    -15

  • 298. 匿名 2018/09/12(水) 19:35:26 

    ジャニーズの彼女なんてみんな叩かれるよ
    好感度上げようとすればするほど逆効果

    +21

    -1

  • 299. 匿名 2018/09/12(水) 19:35:27 

    いいね引いた
    山田はいい彼女選んだね

    +40

    -18

  • 300. 匿名 2018/09/12(水) 19:36:21 

    今日は山田に祝ってもらったの?
    誕生日?
    2ショット画像はやく~

    +22

    -2

  • 301. 匿名 2018/09/12(水) 19:36:36 

    管理人は毎日山田熱愛トピたてるつもり?

    +39

    -4

  • 302. 匿名 2018/09/12(水) 19:37:01 

    自分で探りに行ってショックとか言うファンって馬鹿なのかな?

    +31

    -12

  • 303. 匿名 2018/09/12(水) 19:38:29 

    山田君のアンチはホントにヤバイ。
    粘着質でこじつけ大好き。指摘すると東スポのガセネタ出してきて乱交って煽ってくる。
    そんなに嫌いならなんでワザワザ雑誌漁ってネタ探してるのか理解出来ん。
    嫌いな人の載ってる雑誌、読む気に普通ならないよね。

    +26

    -19

  • 304. 匿名 2018/09/12(水) 19:39:16 

    これリプ欄見てたらたまたまいいね押しちゃっただけでしょ。
    現にもう取り消してるし

    +205

    -20

  • 305. 匿名 2018/09/12(水) 19:39:26 

    ん???山田この間のコンサートにペアリングだけじゃなくてお揃いのブレスレットまで付けてるじゃんwwwワロタwww

    +161

    -11

  • 306. 匿名 2018/09/12(水) 19:41:28 

    宮田聡子なんて騒がれるまで知らなかったけど、上げ方が不自然でなんか一気に嫌いな人になったなぁー

    +148

    -31

  • 307. 匿名 2018/09/12(水) 19:44:20 

    >>16
    スライムの事じゃないの?

    +21

    -2

  • 308. 匿名 2018/09/12(水) 19:44:41 

    喋り方が想像と全然違ってめっちゃブリッコだった…。声と喋り方はこじはるにソックリだね。

    いかにも山田が好きそうな“天然”“ふわふわ”系だね

    +136

    -6

  • 309. 匿名 2018/09/12(水) 19:44:51 

    これただの熱愛じゃなくて、同棲してる内縁の妻です。って事じゃなくて?だからこのテイストで行くんでよろしくって。
    ジャニーズ多いじゃん!結婚出来なくて内縁の夫婦。それってこと。
    山田、身を納めるの早かったね。

    +222

    -4

  • 310. 匿名 2018/09/12(水) 19:46:43 

    >>309
    私もそれ思ったわ

    有無を言わさずヲタクに黙認させようとしてるよね

    +160

    -3

  • 311. 匿名 2018/09/12(水) 19:47:50 

    >>302
    事ある毎に「匂わせ」って
    自ら進んで匂いを嗅ぎに行ってるだけ
    しかも、言ってる事は後出しのこじつけ
    ジャニヲタは脳ミソがオカシイ

    +61

    -14

  • 312. 匿名 2018/09/12(水) 19:48:39 

    >>292
    アンドガール、ウィズ、ジンジャー等のカバー沢山飾ってます
    他のアラサー雑誌も普通にレギュラーで出てるしカバー飾れたらモデルとしては合格だと思う

    +135

    -19

  • 313. 匿名 2018/09/12(水) 19:50:45 

    3年同棲すれば「事実婚」ってことで聡子が内縁の妻になるんだよね?


    同棲は確実にしてるだろうし、プロポーズもしてるだろうし、でもなかなか籍は入れられないから周りに公表して『事実婚』しようとしてるんじゃない?



    +214

    -2

  • 314. 匿名 2018/09/12(水) 19:51:28 

    宮田聡子みたいな三流モデルは絶対ガルちゃんもみてるしタレコミもみてる!

    +30

    -27

  • 315. 匿名 2018/09/12(水) 19:51:32 

    山田の方が年上彼女にゾッコンって感じですね。
    ハンカチ1年も大事に持ってるとかなんとも思ってない初対面の人にされたら気持ち悪いレベル…

    +232

    -8

  • 316. 匿名 2018/09/12(水) 19:52:49 

    悪意あるゴシップのツイートをあえていいねしまくってる赤西仁みたいな人もいるしスケートの村上カナコもアンチがリプしてきたらリツイートしたりするよ
    宮田聡子ちゃんも牽制か挑発かは知らないけど確信犯だと思うよ

    +15

    -10

  • 317. 匿名 2018/09/12(水) 19:53:09 

    スライムが可愛くて愛しいんじゃないの?オタク感出してる感じ。

    +40

    -10

  • 318. 匿名 2018/09/12(水) 19:53:24 

    しばらくオラオラキャラは封印かな?
    ファンにあんなかっこつけたコメントしておいてダサ…w

    +140

    -6

  • 319. 匿名 2018/09/12(水) 19:56:06 

    >>220
    写り悪いの選んで感じ悪いね〜
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +124

    -51

  • 320. 匿名 2018/09/12(水) 19:56:21 

    >>217
    というか宮田さんってそんなに美人かな?
    むしろ山田くんならもっと綺麗な人を選ぶと思ってた。

    +136

    -62

  • 321. 匿名 2018/09/12(水) 19:56:28 

    って事はもう山田は現役キラキラアイドルからは退くのかな???山田みたいなのが熱愛公表、事実婚になったらもうダメでしょ

    人気を手放してでも聡子と一緒にいたいんだから、もうヲタクは山田の望み通り交際を認めて大人しく降りるかヲタ卒しかないねー




    +176

    -3

  • 322. 匿名 2018/09/12(水) 19:56:46 

    見た目と違って実は気が強いのなw
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +77

    -58

  • 323. 匿名 2018/09/12(水) 19:57:31 

    報道後のTVって17日のMステだよね?楽しみwww

    +134

    -2

  • 324. 匿名 2018/09/12(水) 19:59:16 

    なんか宮田聡子さん来てる???

    さっきから必死に盛れてる写真選んで貼りまくって応戦してるの本人じゃないよね笑???

    +54

    -48

  • 325. 匿名 2018/09/12(水) 20:00:43 

    今夜が山田・・・・・

    +74

    -3

  • 326. 匿名 2018/09/12(水) 20:01:49 

    いいね 笑った 綾子をこえた?

    +12

    -16

  • 327. 匿名 2018/09/12(水) 20:02:38 

    誕生日なのかー。おめでたい。30って年齢的にも結婚出産焦る時よね
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +110

    -15

  • 328. 匿名 2018/09/12(水) 20:02:49 

    聡子が気が強いのは分かった
    こりゃ山田は尻に敷かれてるねw
    美談書かせたのは事務所っぽいけどアメブロ閉鎖は自分で計画したのかもね

    +83

    -24

  • 329. 匿名 2018/09/12(水) 20:03:40 

    宮田聡子の顔見たくないから画像貼るのやめて

    +50

    -28

  • 330. 匿名 2018/09/12(水) 20:05:19 

    山田もアイドルに見切りを付けるの早かったねー。昔から結婚願望強かったし、姉が結婚出産したから余計羨ましくなったのかな

    +147

    -1

  • 331. 匿名 2018/09/12(水) 20:05:19 

    >>1
    「はあ…すき。」はあまおうのどら焼きで
    「愛おしい」のはスライムでしょww
    コジツケにも程があるわwwwww
    自分から匂いを嗅ぎに行って、わざわざダメージ受けに行くって
    ドMか

    +135

    -50

  • 332. 匿名 2018/09/12(水) 20:05:33 

    まさかMステでなんか発表⁇
    スルーもあり得るけど。
    めっちゃ笑顔で出てきそうな気もする。
    スルーだったらファンじゃないけどガクッとなるな。
    他メンも気を使うよね〜

    +38

    -8

  • 333. 匿名 2018/09/12(水) 20:05:41 

    >>320
    私も思った
    写真とテレビ顔が違いすぎる

    +134

    -13

  • 334. 匿名 2018/09/12(水) 20:06:31 

    >>324
    山田かもね。二人で見てたりして

    +68

    -4

  • 335. 匿名 2018/09/12(水) 20:07:01 

    >>331
    「はあ 好き」って何?
    山田とエッチの最中だったの?

    +25

    -29

  • 336. 匿名 2018/09/12(水) 20:07:16 

    身長低くても山田みたいなキレイな顔だったら
    こんな人と付き合えるんだね

    +7

    -13

  • 337. 匿名 2018/09/12(水) 20:07:37 

    なんだかんだ山田のファンは



    『山田だけはプロ意識の塊だから彼女を隠し通してくれる』



    って信じてたところあるから余計ショックよね

    +246

    -4

  • 338. 匿名 2018/09/12(水) 20:07:41 

    >>332
    なんか発表あるのかな?

    +9

    -3

  • 339. 匿名 2018/09/12(水) 20:08:26 

    Mステ楽しみ

    +26

    -2

  • 340. 匿名 2018/09/12(水) 20:09:56 

    >>338

    まさかできました的な・・・?

    +9

    -6

  • 341. 匿名 2018/09/12(水) 20:10:11 

    とりあえずしばらくは山田の顔見るのしんどいから後ろの端っこにして欲しい

    岡本がいなくなったからちょうど席空いてるし、岡本圭人ポジってことで

    +96

    -6

  • 342. 匿名 2018/09/12(水) 20:10:36 

    こういうリプライ送る人の方がどうかと思うわ
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +147

    -6

  • 343. 匿名 2018/09/12(水) 20:11:08 

    絶対ツーショは撮られても載せられないよね。
    だってムフフ!

    +22

    -3

  • 344. 匿名 2018/09/12(水) 20:11:18 

    聡子ちゃんはゲーマーでございますよ。

    スライム目薬は他の媒体でも持ってるの載せてたし、ドラクエ好きだから「可愛い、愛おしい」んじゃないの?

    て言うか、それで言ったら山田も匂わせてねえ?
    使えない目薬買ってるとかなんかの布石っぽいじゃん。いつも女ばっか責めるとかジャニヲタのキモさ半端ねえな。そもそも山田が選んでんだよ!

    +158

    -29

  • 345. 匿名 2018/09/12(水) 20:11:33 

    芸能関係者からきいたことあるけど
    ジャニーズとかほかの芸能人も
    ずっと同じアクセサリーをつけてるのは
    怪しいって思ってもいいみたい

    +93

    -3

  • 346. 匿名 2018/09/12(水) 20:11:37 

    宮田聡子がガルで上げられてるコメントが多いのはジャニオタが嫌いな人が書いてるのと本人の知名度が高くないから世間にキャラが浸透してなくて好き嫌いが分からない又は興味ない人が多いからじゃないかと?

    +12

    -8

  • 347. 匿名 2018/09/12(水) 20:13:51 

    コンサート行ったことあるけど、山田って「これ、仕事だから。」って感じでやっててさめた。
    ファンも早く目を覚ました方がいいよ。

    +85

    -10

  • 348. 匿名 2018/09/12(水) 20:14:21 

    >>341
    観なきゃ良いんだよ

    +7

    -3

  • 349. 匿名 2018/09/12(水) 20:15:24 

    山田はとりあえず後ろに下がってくれー

    +67

    -5

  • 350. 匿名 2018/09/12(水) 20:16:06 

    聡子の誕生日だから今頃部屋でいちゃいちゃしてたりして

    +64

    -4

  • 351. 匿名 2018/09/12(水) 20:16:24 

    お相手の方今日誕生日なんだ
    昨晩お祝いしたのか今日してるのかわからんけど、会えてるといいね

    +143

    -9

  • 352. 匿名 2018/09/12(水) 20:18:07 

    Twitterで間違えて、いいね押しちゃって焦っただろうな
    読んでるんだね....かわいそう

    +193

    -19

  • 353. 匿名 2018/09/12(水) 20:18:51 

    彼女Twitter見てるんだ
    いいねとか笑える
    ここにも来てたりして

    +127

    -16

  • 354. 匿名 2018/09/12(水) 20:19:40 

    バングルとスマホケースはお揃いじゃないよね

    +18

    -6

  • 355. 匿名 2018/09/12(水) 20:20:27 

    >>322
    うわぁ...

    +19

    -11

  • 356. 匿名 2018/09/12(水) 20:20:37 

    せっかくアメブロ削除してインスタコメ欄閉鎖したのにいいねしてたら意味ないじゃんw

    +160

    -5

  • 357. 匿名 2018/09/12(水) 20:20:39 

    >>58
    仕事中にペアリング付けてちゃダメだわ

    +98

    -2

  • 358. 匿名 2018/09/12(水) 20:20:44 

    自分から嗅ぎにいって、勝手に発狂
    ジャニオタってホントアホ
    だからここ見るのやめられない

    +59

    -14

  • 359. 匿名 2018/09/12(水) 20:21:52 

    なんで匂わせるんだろう?自分の好きな人と付き合えてるんだから別にそれで良くない?自信ないの?関わりの無い一般人見下して何が楽しいんだか。

    +13

    -15

  • 360. 匿名 2018/09/12(水) 20:22:28 

    ペアリングはコンサート中も付けてたの?
    キンプリ高橋のお揃いネックレスと同じだな

    +112

    -3

  • 361. 匿名 2018/09/12(水) 20:22:55 

    >>347
    塩対応の某メンバーもそうだけどね

    +17

    -9

  • 362. 匿名 2018/09/12(水) 20:23:40 

    山田の方が匂わせてるよ

    +129

    -2

  • 363. 匿名 2018/09/12(水) 20:23:49 

    >>59
    本当これ
    しかも、最終的には必ず女が叩かれる
    ジャニヲタはジャニを叩けば良いのに、大抵発覚した相手を叩く
    一時的にジャニが叩かれても、最終的には女をフルボッコ
    カッコ悪ww

    +57

    -5

  • 364. 匿名 2018/09/12(水) 20:25:14 

    >>359
    超こじつけ

    +10

    -3

  • 365. 匿名 2018/09/12(水) 20:25:30 

    >>363
    山田のほうが叩かれてるけど?
    ちゃんと見てからコメしてね

    +18

    -15

  • 366. 匿名 2018/09/12(水) 20:25:57 

    二人が可哀想に思えてきた
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +144

    -11

  • 367. 匿名 2018/09/12(水) 20:26:14 

    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +97

    -7

  • 368. 匿名 2018/09/12(水) 20:26:20 

    >>332
    個人の発表何かするわけないよ。

    +55

    -1

  • 369. 匿名 2018/09/12(水) 20:26:56 

    スライムの目薬も昨日発売ってインスタに書いてるから、発売日の翌日でしょ?
    山田の雑誌掲載後にインスタ投稿じゃなくて、インスタ後か同じ時期に山田がインタビュー答えてその後紙面に載った感じだよね。
    同じもの可愛い〜って盛り上がって、それぞれが他の人に話すなんてよくあることだよね。
    匂わせなんて言われてちょっと可哀想だわ。
    もっとCDジャケットとかグッズとか見切れさせないと!

    +148

    -11

  • 370. 匿名 2018/09/12(水) 20:27:12 

    >>361
    伊野尾くんかな?コンサート行った時の、ステージ上とトロッコの表情の違いに驚いた。
    ステージ上楽しそうなのに、トロッコ乗ると、あまり笑顔じゃなくて、軽く手をふっておわりーみたいな。もう少しニコニコしてほしかったな(T^T)

    +22

    -15

  • 371. 匿名 2018/09/12(水) 20:27:17 

    >>358
    あんたみたいのもクズだよ

    +16

    -13

  • 372. 匿名 2018/09/12(水) 20:28:10 

    >>209
    叩いてこそのジャニオタ
    面白いので覗きにきた

    +10

    -10

  • 373. 匿名 2018/09/12(水) 20:29:27 

    >>365
    ちゃんと読んでねww
    最終的にはって書いてるけど?
    実際、そんな流れだし

    +4

    -2

  • 374. 匿名 2018/09/12(水) 20:30:24 

    >>356

    ついでにTwitterも閉鎖しておけば良かったのにね。ステマとか宣伝が多いから削除出来ないのかな

    +99

    -2

  • 375. 匿名 2018/09/12(水) 20:30:46 

    >>366>>367
    わざわざたった1人のツイを貼るのなんの意味があるの?
    ガルちゃんでは聡子叩かれてないよ

    +13

    -9

  • 376. 匿名 2018/09/12(水) 20:31:19 

    こんな中途半端なのファンは可哀想だ。結婚するとか発表しちゃえばいいのに。

    +5

    -7

  • 377. 匿名 2018/09/12(水) 20:31:44 

    匂わせで最強に笑ったのは伊野尾かなー。キララネタで。
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +87

    -7

  • 378. 匿名 2018/09/12(水) 20:32:01 

    山田は後ろに下がるか一番端でいいよ
    それからJUMPのエース面はもうやめてね

    +105

    -13

  • 379. 匿名 2018/09/12(水) 20:32:02 

    >>366
    こういう事する人って自分の彼氏をとられた気分なんだろうか?w

    +74

    -3

  • 380. 匿名 2018/09/12(水) 20:32:30 

    >>367
    事務所に頼ってるのは、基本ジャニだしww

    +39

    -1

  • 381. 匿名 2018/09/12(水) 20:32:48 

    宮田がどらやきUPしたの2017年3月なんだ

    山田は金髪だからハガレンの時で2017年10.11月頃だね

    1の内容、そのあと宮田もインスタアップ!って間違ってるね。山田が後

    夏のツアー先で食べたって書いてるけど、その前から聡子経由で食べたことありそう。

    +162

    -3

  • 382. 匿名 2018/09/12(水) 20:34:18 

    プラマイの数見る限りジャニオタ的には間違えていいね押したというより気が強いって方向性にしたいのねw

    +48

    -1

  • 383. 匿名 2018/09/12(水) 20:34:41 

    >>377
    明日花のキララをペロロしたアレね

    +35

    -8

  • 384. 匿名 2018/09/12(水) 20:34:48 

    山田のライトなファンだけど福岡行ってきた
    ってのが今思えば怪しかったな

    +126

    -2

  • 385. 匿名 2018/09/12(水) 20:35:10 

    もう伊野ちゃん最強
    伊野ちゃんのは笑うしかない
    2年前のことも今は許せるよ

    +26

    -15

  • 386. 匿名 2018/09/12(水) 20:35:24 

    山田の公認カップルはあと10年くらい先だと思ってたわ

    +8

    -2

  • 387. 匿名 2018/09/12(水) 20:35:52 

    30って大人でしょ
    アイドルと付き合うんだから
    多少何か言われるのは想定内のはず

    いいねなんかしちゃって
    火に油だよ

    +64

    -12

  • 388. 匿名 2018/09/12(水) 20:36:34 

    >>379
    そうなんじゃない。宇垣の事叩いてるオタもいるし

    +8

    -4

  • 389. 匿名 2018/09/12(水) 20:36:36 

    初めての熱愛だからゾッコンでしょうね
    山田くん

    +13

    -8

  • 390. 匿名 2018/09/12(水) 20:37:58 

    >>377
    伊野尾ちゃんの妹は自分の兄見てどう思うんだろうか
    私も兄いるけどこんなことされたら気持ち悪いと思ってしまう

    +118

    -10

  • 391. 匿名 2018/09/12(水) 20:39:03 

    昔から山田が熱愛出たら終わりって言われてたもんね。




    Hey! Say! JUMPもここまでだったか

    +164

    -7

  • 392. 匿名 2018/09/12(水) 20:39:13 

    間違って押すことってあるのかな?
    普通はこんな時だから慎重にならない?

    +17

    -16

  • 393. 匿名 2018/09/12(水) 20:40:37 

    全体的に見て山田涼介の浮かれっぷりが凄いように感じるんだけど、まさか初めての彼女じゃないよね?なんかそのくらい浮かれてない?

    +212

    -5

  • 394. 匿名 2018/09/12(水) 20:40:46 

    >>390
    どうでもいい

    +6

    -4

  • 395. 匿名 2018/09/12(水) 20:41:41 

    ブログ消してインスタのコメント欄も閉鎖するような人がわざといいねするとは思えないな

    +82

    -5

  • 396. 匿名 2018/09/12(水) 20:41:49 

    >>392
    普通は気を付けるよね
    今なんか特に狙われてるんだから

    +6

    -8

  • 397. 匿名 2018/09/12(水) 20:42:10 

    >>46
    私Hey!Say!JUMPの他メンバーのファンなんだけど、この雑誌に載ってるI/Oってアルバムタイトルなんだけど公表されたの2017年6月12日なんだよね。雑誌がいつのかわからないけど確実にそれ以降。だからこの彼女の5月の投稿は匂わせじゃないと思うなぁ。

    +16

    -7

  • 398. 匿名 2018/09/12(水) 20:42:34 

    >>45
    www

    +3

    -1

  • 399. 匿名 2018/09/12(水) 20:43:08 

    >>393
    初めてだと思う
    今まで交際の噂あってもキチンと否定してたし

    +3

    -17

  • 400. 匿名 2018/09/12(水) 20:43:20 

    >>393
    セツナイ…
    ファンよ許してやろうよ

    +36

    -2

  • 401. 匿名 2018/09/12(水) 20:44:12 

    10周年までの推され期が終わってすっかり見かけなくなり→激推されまくりの後輩Gがデビューし→岡本が活動休止という名の脱退をし→最後の砦の山田が熱愛公表!!!


    これからJUMPどうするんだろう

    +185

    -6

  • 402. 匿名 2018/09/12(水) 20:44:15 

    山田って意外と実生活ではモテないのかも。

    +154

    -6

  • 403. 匿名 2018/09/12(水) 20:44:16 

    >>392
    手が触れて間違えて押すことあるよ
    相手に通知は残っちゃったけど、聡子はいいね取り消してる

    +110

    -13

  • 404. 匿名 2018/09/12(水) 20:44:33 

    大したことない内容だった

    +28

    -3

  • 405. 匿名 2018/09/12(水) 20:44:41 

    山田韓国好きだけどやっぱり彼女も韓国好きなの?
    山田の姉も韓国人みたいな顔してるよね

    +74

    -8

  • 406. 匿名 2018/09/12(水) 20:44:43 

    >>370
    伊野ちゃん昔からそうだよ人気あるなしにかかわらず
    もっと言えばスキャンダル直後もあのままだった
    豹変した山田とは大違い

    +127

    -4

  • 407. 匿名 2018/09/12(水) 20:44:46 

    >>392
    普通はww
    そんなに宮田さんを叩きたいんだwwwww
    やっぱりジャニヲタは相手を叩くんだね

    +14

    -14

  • 408. 匿名 2018/09/12(水) 20:44:57 

    Twitterよくわかんないんだけど通知ってすぐいいね取り消しても履歴残るの?


    +61

    -3

  • 409. 匿名 2018/09/12(水) 20:45:30 

    >>401
    まったく問題ない
    それがジャニーズ!
    それがジャニヲタ!!!

    +6

    -4

  • 410. 匿名 2018/09/12(水) 20:46:37 

    >>403
    まるで山田本人が庇っているかのようなコメントや

    +39

    -15

  • 411. 匿名 2018/09/12(水) 20:47:44 

    >>407
    さっきから本人並みに庇うね(笑)

    +35

    -10

  • 412. 匿名 2018/09/12(水) 20:48:35 

    聡子は匂わせじゃなくて、ヲタと戦うんだねw

    そんな事してると余計山田のファン減っちゃうよ

    +82

    -15

  • 413. 匿名 2018/09/12(水) 20:48:42 

    >>410
    第三者の冷静な突っ込みかとwwwwww

    +15

    -5

  • 414. 匿名 2018/09/12(水) 20:48:51 

    >>410
    ワロタ。聡子どんまい(´▽σ`)σ♪

    +12

    -11

  • 415. 匿名 2018/09/12(水) 20:48:53 

    伊野ちゃんは昔からそうなんだけど、ステージとトロッコのテンションの違いが凄いのは分かるけど、メンバーと盛り上がるのは楽しいんじゃない?トロッコで一人になると事務的に手を降るってだけ。

    +30

    -4

  • 416. 匿名 2018/09/12(水) 20:49:13 

    >>408
    Twitter私も良く分からないけどログアウトして見るとかすればこんなこと起きなかったんじゃないのかな?

    +9

    -2

  • 417. 匿名 2018/09/12(水) 20:49:22 

    山田くん俺彼女いますを醸し出してた感じはあった。聡子がいたからバレた時のためにあえて言ってたのかなと思った。

    +73

    -4

  • 418. 匿名 2018/09/12(水) 20:50:16 

    今週末のらじらー企画すごい度胸

    +21

    -1

  • 419. 匿名 2018/09/12(水) 20:51:16 

    この女性知らなかったけど山田のおかげで知名度上がったんじゃない?
    たとえ今回の件で干されても山田は金持ちだしこれから仕事がなくても安泰だね

    +14

    -22

  • 420. 匿名 2018/09/12(水) 20:51:16 

    伊野尾くん結構マナー見てるからね。
    今回のコンサートもマナー違反の伊野尾担を干してくれて有難うって他担さんが言ってたよ。

    +20

    -13

  • 421. 匿名 2018/09/12(水) 20:51:32 

    >>393
    浮かれたのに三年隠せたの逆にすごくね

    +118

    -5

  • 422. 匿名 2018/09/12(水) 20:51:48 

    盛れてる画像貼りまくってるの本人?って指摘されたら急にに画像貼られなくなってワロタ


    ご本人様か関係者が必死に頑張ってるような。まぁあれだけ用意周到に叩かれないように準備して、あげ記事まで出させるくらいだからこの位はやるのか!

    +66

    -31

  • 423. 匿名 2018/09/12(水) 20:51:55 

    山田にとって宮田聡子が初めての彼女だと思ってる人本気じゃないよね?笑 バレなかったとか話題にならなかっただけでその前からいたでしょ…

    +155

    -3

  • 424. 匿名 2018/09/12(水) 20:52:15 

    本当に彼女なら嘘の否定なんてしないで欲しい
    大野くんにはガッカリしたから

    +21

    -6

  • 425. 匿名 2018/09/12(水) 20:52:48 

    >>423
    初めてじゃなくてこんなに浮かれるとかヤバい

    +81

    -7

  • 426. 匿名 2018/09/12(水) 20:53:09 

    >>66別にジャニーズは恋愛禁止じゃないよ
    アイドルの暗黙の了解で表立って公表しないだけで。疑似恋愛させずにファンを集めるって難しそうだよね。

    +7

    -2

  • 427. 匿名 2018/09/12(水) 20:53:12 

    >>421
    山田がじゃなくて『事務所が』凄いんでしょ


    キンプリ高橋でさえ彼女の家にマネが送り届けるくらいだから、どうせ送り迎えや揉み消ししてきたんだろうから…

    +111

    -3

  • 428. 匿名 2018/09/12(水) 20:53:39 

    >>408
    「履歴」だから残るんじゃない?

    +26

    -0

  • 429. 匿名 2018/09/12(水) 20:53:45 

    >>422
    知名度ないから今のうちに宣伝してるかもね(笑)

    +6

    -3

  • 430. 匿名 2018/09/12(水) 20:53:50 

    伊野ちゃんは態度変えなかったのに山田は必死だねw

    +94

    -6

  • 431. 匿名 2018/09/12(水) 20:54:21 

    聡子さんは綾子さんになる素質がありますか( ・◇・)?

    +11

    -16

  • 432. 匿名 2018/09/12(水) 20:54:47 

    >>420
    その人がブスだったからじゃない。美人だったら違う対応だったかもね。

    +12

    -4

  • 433. 匿名 2018/09/12(水) 20:54:53 

    ちょっと無理やりだよね
    同じにしようと思えば出来るからツーショットがないから信じれないな

    +3

    -11

  • 434. 匿名 2018/09/12(水) 20:55:22 

    付き合ってるなら付き合ってるでいいよ
    ホモ売りよりマシだわ

    +24

    -3

  • 435. 匿名 2018/09/12(水) 20:55:59 

    マナー違反ってどんなこと?

    +5

    -1

  • 436. 匿名 2018/09/12(水) 20:57:35 

    発覚後の伊野尾くんも酷かったけどね
    他はともかく伊野尾担はあれだけ迷惑かけてよく山田叩けるなー笑

    +25

    -11

  • 437. 匿名 2018/09/12(水) 20:57:47 

    伊野ちゃんは綺麗なお姉さんにファンサするよ。
    あとはしないけど、伊野担は生存確認ができればいいんだよ♪

    +106

    -5

  • 438. 匿名 2018/09/12(水) 20:58:19 

    だからなぜ今伊野ちゃんの名前出すの?
    やめてよね山田担は
    自分の担当の話しときなよ

    +17

    -12

  • 439. 匿名 2018/09/12(水) 20:58:45 

    そのうち別れる。山田あと10年は結婚できない。
    5年後、彼女35歳。山田はまだ30歳で若い女の子が良くなるよ。彼女は40歳まで待てないし。

    +22

    -14

  • 440. 匿名 2018/09/12(水) 20:58:47 

    >>433
    付き合ってはいる
    ヲタの宮田叩きは無理やりだけど

    +8

    -2

  • 441. 匿名 2018/09/12(水) 20:59:31 

    宇垣さんは綾子さんになる素質がありますか( ・◇・)?

    +6

    -14

  • 442. 匿名 2018/09/12(水) 20:59:58 

    彼女だけじゃなくてお姉さんのツイッターにもリプ送ってる人いてびっくり

    +33

    -2

  • 443. 匿名 2018/09/12(水) 21:01:16 

    いつもいつもだよね
    都合が悪くなると他メンの話にすりかえるの
    迷惑だよね

    +30

    -6

  • 444. 匿名 2018/09/12(水) 21:01:56 


    ツイでは害のないオタ目指していい人ぶる
    自担の嫌なところも見て見ないふり
    でもたまに我慢できなくなって
    激おこになっちゃうよね

    +6

    -1

  • 445. 匿名 2018/09/12(水) 21:03:04 

    >>442
    マジか( ̄▽ ̄;)
    何がしたいのやら
    本当にジャニヲタは脳ミソがオカシイ

    +11

    -1

  • 446. 匿名 2018/09/12(水) 21:03:42 

    >>239
    この後半のこういう人が理想って言ってるの山田の事だよね
    オェッ

    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +25

    -9

  • 447. 匿名 2018/09/12(水) 21:03:45 

    どれも山田の方が後からだよね

    +70

    -1

  • 448. 匿名 2018/09/12(水) 21:03:50 

    圭人のことよく叩けたね伊野尾担
    って書いてるコメ前も見たな~
    伊野尾関係ないのに

    +31

    -2

  • 449. 匿名 2018/09/12(水) 21:04:19 

    初めての彼女じゃないのにこれだけ浮かれてるってことはそれだけ聡子のことが好きなんだよ

    +147

    -1

  • 450. 匿名 2018/09/12(水) 21:05:00 

    お茶の間ファンだと、匂わせが面白いくらい。
    二宮綾子最高\(^-^)/

    +3

    -9

  • 451. 匿名 2018/09/12(水) 21:05:16 

    何個トピたつの

    +10

    -2

  • 452. 匿名 2018/09/12(水) 21:05:23 

    最初の1文だけ読んでいいね押したんじゃない?よく読んだら叩きだったけど、普通に誕生日おめでとうと思っていいね押したんなら気の毒

    +109

    -6

  • 453. 匿名 2018/09/12(水) 21:05:59 

    なんでもかんでも匂わせとケチつけてwww

    +12

    -5

  • 454. 匿名 2018/09/12(水) 21:06:12 

    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +54

    -5

  • 455. 匿名 2018/09/12(水) 21:06:40 

    >>432
    あの人はファンサ基準が美人か美人以下かで分かりやすい。でも担当は面白く無いんじゃない?

    +83

    -1

  • 456. 匿名 2018/09/12(水) 21:07:03 

    >>446
    いい男で良かったじゃんw

    +4

    -4

  • 457. 匿名 2018/09/12(水) 21:07:14 

    付き合ってたら浮かれる時期だってあるでしょう。
    みんな無いの?笑

    +27

    -5

  • 458. 匿名 2018/09/12(水) 21:07:55 

    >>454
    右側が誰のインスタなのかわからない

    +86

    -0

  • 459. 匿名 2018/09/12(水) 21:08:10 

    二宮の場合は自分からの匂わせはなくて、相手の匂わせがすごかったけど、山田のペアリングはファンの子ショックだろうね

    +122

    -3

  • 460. 匿名 2018/09/12(水) 21:08:13 

    こんだけ上げ記事書かせたスキャンダルだから結婚かなって思ってたのに、コンサートは沈黙、深々とおじぎして終わり
    このまま何もなかったかのように別れもせず付き合い続けるって事だよね
    何で記事書かせたの?ただファンを騒がせて自分の株下げただけだよ
    山田にもファンにもマイナスなだけ

    +112

    -4

  • 461. 匿名 2018/09/12(水) 21:09:09 

    >>457
    あってもアイドルやアイドルと付き合ってたら匂わせちゃいけないと思うんだけど。
    それが仕事の一部でもあるのだから。

    +29

    -6

  • 462. 匿名 2018/09/12(水) 21:10:12 

    色々あったけど、2010年の山田涼介かっこよくてどうでもよくなってきた
    かっこよかったらええんやで!頑張れ涼介!だーやま!

    +11

    -20

  • 463. 匿名 2018/09/12(水) 21:10:40 

    >>460
    山田は泥かぶってでも29才のうちに彼女を公に恋人認定させて安心させたかったんじゃない?
    結婚はすぐじゃないだろうけどするつもりなんだと思う。続くかどうかはまた別の話で。

    +108

    -4

  • 464. 匿名 2018/09/12(水) 21:11:14 

    伊野ちゃんってギャルにしかファンサしないって噂あるよね

    +62

    -6

  • 465. 匿名 2018/09/12(水) 21:11:15 

    今日、アンドガール見たけど宮田さんの特集があって恋愛話とか山田がよぎってしまう!
    あ、山田のファンでもなんでもないよ!

    +20

    -2

  • 466. 匿名 2018/09/12(水) 21:11:16 

    >>461
    嗅ぎに行かなきゃ良いじゃんww

    +9

    -0

  • 467. 匿名 2018/09/12(水) 21:11:32 

    >>438
    スルーできないんなら自担のトピで自分の担当の話しときなよ

    +8

    -3

  • 468. 匿名 2018/09/12(水) 21:12:23 

    >>327
    綺麗じゃんか

    +9

    -13

  • 469. 匿名 2018/09/12(水) 21:13:09 

    このトピ見る度に女の幸せ=妊娠、出産なのワロタ

    +30

    -3

  • 470. 匿名 2018/09/12(水) 21:13:42 

    伊野ちゃんの名前出してるのイガ担っぽい
    トピが立つとやってきて
    JUMPメンの名前順番に出して毎回揉めさせてる

    +13

    -6

  • 471. 匿名 2018/09/12(水) 21:14:28 

    伊野尾くんて前回のコンサートも可愛い子にファンサしてたってツイートが流れて荒れてたけど
    そのファンサを目撃してた数人の人が5歳の子だったって訂正ツイートしてたじゃん。
    伊野尾くんて悪意あるツイートの犠牲になるよね。

    +96

    -6

  • 472. 匿名 2018/09/12(水) 21:14:38 

    >>406
    いやいやー。キララ後の伊野尾知らないの?お通やムードで最悪だったって。
    その後宇垣ネタ出て彼女ともめたせいってなってて更に笑ったわー。

    +18

    -10

  • 473. 匿名 2018/09/12(水) 21:15:51 

    >>471
    まぁ人気メンの証拠じゃない?山田も伊野尾も捏造されまくって哀れ。
    逆に不人気メンは捏造すら見かけない。

    +37

    -3

  • 474. 匿名 2018/09/12(水) 21:15:53 

    >>469
    そう思うババア世代が多いからじゃない?w

    +5

    -2

  • 475. 匿名 2018/09/12(水) 21:16:47 

    山田の長い前髪、大嫌い

    +15

    -6

  • 476. 匿名 2018/09/12(水) 21:17:00 

    もうさ。JUMP担って毎回伊野尾のスキャンダルの話出るよね?
    何回同じこと言えば気が済むの?

    +36

    -5

  • 477. 匿名 2018/09/12(水) 21:17:09 

    >>454
    右が隠れすぎてよく分からない
    説明して

    +62

    -1

  • 478. 匿名 2018/09/12(水) 21:18:06 

    >>471
    いつも美人とブスにファンサの差をつけてるからでしょ。自業自得

    +68

    -5

  • 479. 匿名 2018/09/12(水) 21:18:20 

    ( ・◇・)?
    真似すんな

    +0

    -6

  • 480. 匿名 2018/09/12(水) 21:18:39 

    グループの他メンの名前が出るのはジャニトピあるあるだよ
    他グループの名前出すのはさすがに印象悪い

    +12

    -2

  • 481. 匿名 2018/09/12(水) 21:19:01 

    >>402
    普通の場所で普通に会うと多分小さすぎて、エ?ってなると思う

    +10

    -1

  • 482. 匿名 2018/09/12(水) 21:19:07 

    >>381
    宮田がどらやきUPしたの2017年3月なんだ

    山田のこの記事が載った雑誌minaは2016年9/20発売11月号だって。山田の方が先っぽい。
    だからって彼女の匂わせとは思わないけど一応。

    +70

    -3

  • 483. 匿名 2018/09/12(水) 21:19:24 

    絵文字使ってるやつ頭悪そうw

    +2

    -2

  • 484. 匿名 2018/09/12(水) 21:19:57 

    JUMPトピあるある

    不人気の名前ほぼ出ない

    +59

    -1

  • 485. 匿名 2018/09/12(水) 21:21:00 

    >>46
    >>『あぁもう愛おしい愛おしい愛おしい愛おしい!!!』

    これキャラじゃないよねw
    そういう人?

    +31

    -6

  • 486. 匿名 2018/09/12(水) 21:21:10 

    いつものJUMPメンバー下げループ

    伊野尾から始まったか次は裕翔?圭人?

    +5

    -8

  • 487. 匿名 2018/09/12(水) 21:21:52 

    間違って押したって言う聡子への擁護が凄いね
    余程なかった事にしたいんだね

    +12

    -12

  • 488. 匿名 2018/09/12(水) 21:22:35 

    アイドルがトロッコから見下ろすファンは、餌を欲しがる池の鯉と同じだろうなと、冷静に思う。

    +148

    -1

  • 489. 匿名 2018/09/12(水) 21:22:58 

    てかさー不人気メンってがるちゃんでも人気ないよね
    よくある山田知念中島有岡伊野尾でいいってコメにプラスついてたしw
    9人でJUMPとか言ってるけど腹の中ではそうは思ってないんだろなって

    +20

    -3

  • 490. 匿名 2018/09/12(水) 21:23:18 

    明日花キララはJUMP最大のスキャンダルだったと思ってる。あれはもったいないなかった。
    でも今のキャラもいいよね。

    +105

    -4

  • 491. 匿名 2018/09/12(水) 21:23:19 

    山田のピアス気持ち悪ー

    +40

    -6

  • 492. 匿名 2018/09/12(水) 21:23:50 

    >>490
    しつこい

    +5

    -5

  • 493. 匿名 2018/09/12(水) 21:24:09 

    >>484
    確かに高木薮辺りの名前を全く見ないwww
    誰か話題にしたげてwww
    二人共結構なネタ出してんのにねー。

    +70

    -2

  • 494. 匿名 2018/09/12(水) 21:24:20 

    嵐ファンだけど、何だろ全然匂わせてる気がしない。まだ全然まし

    +12

    -7

  • 495. 匿名 2018/09/12(水) 21:24:21 

    >>477
    右は宮田聡子のインスタにもいる友人のInstagram。

    車はベンツだから山田の車だろうって言われてる。卵料理好きカップルはもちろん2人の事でしょうから

    +128

    -2

  • 496. 匿名 2018/09/12(水) 21:24:31 

    >>294
    小学館はHey! Say! JUMPのカレンダーの出版してるみたいね

    +6

    -4

  • 497. 匿名 2018/09/12(水) 21:24:39 

    不人気だけど八乙女はクリーンなんでしょ?
    八乙女に担降りすればいいじゃん

    +27

    -6

  • 498. 匿名 2018/09/12(水) 21:24:55 

    >>431
    自惚れるなよ、ド三流!

    +15

    -2

  • 499. 匿名 2018/09/12(水) 21:25:26 

    薮は岩のような顔
    雄也はマコ、マコってそればっかり

    +8

    -9

  • 500. 匿名 2018/09/12(水) 21:25:47 

    どうせジャニタレの喜び組でしょ。東スポが喜びそうな話だ。

    +5

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード