ガールズちゃんねる

中井貴一のミキプルーンCM、22年目で初の追加キャスト 相棒は瀧本美織

90コメント2018/09/05(水) 18:20

  • 1. 匿名 2018/09/04(火) 17:32:52 

    中井貴一のミキプルーンCM、22年目で初の追加キャスト 相棒は瀧本美織 | ORICON NEWS
    中井貴一のミキプルーンCM、22年目で初の追加キャスト 相棒は瀧本美織 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    俳優の中井貴一が4日、都内で三基商事の『ミキプルーン』の新CM発表会に参加。1996年から同社のCMに出演しているが、22年目にして初めて新キャストとして女優・瀧本美織が加わることが発表された。


    中井は同社のCMに96年から22年にわたって出演中。
    関係者によると中井が出演する同社のCMにキャストが追加されたのは初という。

    新たにイメージキャラクターとなった瀧本は「小さいころからミキプルーンのCMを見ていた。まさか自分が出演させていただけるなんて。びっくりしました。ミキプルーン=中井さんという印象。中井さんと共演させていただけるんだと思ってうれしかった」とにっこり。

    +34

    -46

  • 2. 匿名 2018/09/04(火) 17:33:35 

    え、22年もやってたんだ!

    +153

    -1

  • 3. 匿名 2018/09/04(火) 17:33:35 

    誰?ミキプルンって何?

    +2

    -20

  • 4. 匿名 2018/09/04(火) 17:34:04 

    ミキプルーンて…たしか、、

    +303

    -2

  • 5. 匿名 2018/09/04(火) 17:34:04 

    貴一さん好き

    +17

    -2

  • 6. 匿名 2018/09/04(火) 17:34:07 

    我が家では中井貴一ではなく、ミキプルーンと呼んでます。

    +206

    -0

  • 7. 匿名 2018/09/04(火) 17:34:07 

    ミキプルーンって昔から知ってるのに、そういや食べたことないや。
    ジャムっぽいのかな?

    +118

    -5

  • 8. 匿名 2018/09/04(火) 17:34:30 

    +235

    -2

  • 9. 匿名 2018/09/04(火) 17:34:57 

    ミキプルーン食べたことある人

    +84

    -75

  • 10. 匿名 2018/09/04(火) 17:34:57 

    中井貴一のミキプルーンCM、22年目で初の追加キャスト 相棒は瀧本美織

    +52

    -1

  • 11. 匿名 2018/09/04(火) 17:35:23 

    >>6
    同じように、うちでは別所哲也をハムの人と呼んで居る。

    +275

    -0

  • 12. 匿名 2018/09/04(火) 17:35:29 

    食べたことない

    +43

    -0

  • 13. 匿名 2018/09/04(火) 17:36:04 

    中井貴一と言えばミキプルーンかDCきいちゃん。

    +118

    -1

  • 14. 匿名 2018/09/04(火) 17:36:22 

    マルチだよね、、、
    瀧本美織も広告塔か

    +310

    -5

  • 15. 匿名 2018/09/04(火) 17:36:56 

    ちょうど下のトピが…

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2018/09/04(火) 17:37:00 

    マルチなやつかい?

    +161

    -3

  • 17. 匿名 2018/09/04(火) 17:37:33 

    どこが販売元なの?

    +7

    -1

  • 18. 匿名 2018/09/04(火) 17:38:29 

    藤ヶ谷とのスクープでは可哀想だったな
    あれから3年仕事増えたのならよかった、けどミキプルーンて大丈夫?
    Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔との熱愛報道で瀧本美織のブログ炎上
    Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔との熱愛報道で瀧本美織のブログ炎上girlschannel.net

    Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔との熱愛報道で瀧本美織のブログ炎上 「報道が出た2日の夜以降、瀧本のブログのコメント欄にはキスマイのファンとみられる人たちから『芸能界から消えろ』『今すぐ別れて』『ファンの気持ち考えて』といった暴言が書き込まれる事態に。そうい...

    +176

    -8

  • 19. 匿名 2018/09/04(火) 17:38:49 

    プルーンおいしいよ
    給食に出た気がする

    +4

    -22

  • 20. 匿名 2018/09/04(火) 17:41:18 

    これ美味しくない
    健康の為にと母が誰かに紹介されて、しばらく食べてたけど無理だった…
    それでミキプルーン製品と縁を切った

    +135

    -2

  • 21. 匿名 2018/09/04(火) 17:42:02 

    ドライプルーン食べた方が健康に良さそう。

    +100

    -1

  • 22. 匿名 2018/09/04(火) 17:42:43 

    マルチ商法のイメージしかない

    +138

    -1

  • 23. 匿名 2018/09/04(火) 17:43:15 

    知り合いに一回、カフェの中で
    ミキプルーンがどれだけ凄いか
    実験みたいの見せられたことある。
    カフェの中でやる非常識さと
    押し売りが凄かった覚えしかないけど

    +136

    -1

  • 24. 匿名 2018/09/04(火) 17:43:26 

    ○チ商法…

    +81

    -1

  • 25. 匿名 2018/09/04(火) 17:43:40 

    こういう芸能事務所が昔ながらの成功コンテンツに加わってくるの止めてほしい。欽ちゃんの仮装大賞とか。

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2018/09/04(火) 17:44:04 

    子供の時よく食べたなー
    トロミは蜂蜜感、味は酸味があって甘い
    もっとお手軽な値段で似てるのないかな

    +7

    -12

  • 27. 匿名 2018/09/04(火) 17:44:15 

    瀧本美織懐かしい一時期干されてたけど
    ちょこちょこ見かけるようになってきた

    +35

    -2

  • 28. 匿名 2018/09/04(火) 17:45:27 

    >>4
    薬中の噂ありだっけ?

    +0

    -14

  • 29. 匿名 2018/09/04(火) 17:46:34 

    これ、なんでか知らないけどすっぱくて美味しくなかった記憶がある。
    小学生の頃、父の知り合いらしい人がうちに遊びに来て、一瓶買わされたらしいんだけど、
    ヨーグルトに混ぜてもおいしくなかったし、
    その人の言ってたことが怖くて。
    「なんにでも合うし使えるし健康にいいし薬になるんだよー!ガハハ!やけどとか小さな切り傷くらいなら
    塗ったらなおっちゃう!」

    ドライプルーンの方が何倍もおいしいし、たぶん健康にいいと思う。

    +104

    -2

  • 30. 匿名 2018/09/04(火) 17:47:21 

    プルーンのトピにやたらと中井貴一のミキプルーンの画像が貼られてた 笑

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2018/09/04(火) 17:47:26 

    ミキプルーンて何、美味しいの?スマホ漬けの目に良さそう‼︎

    +7

    -3

  • 32. 匿名 2018/09/04(火) 17:48:53 

    >>31
    目に良いのはブルーベリーや
    プルーンは鉄分豊富なやつな

    +71

    -0

  • 33. 匿名 2018/09/04(火) 17:49:34 

    ミキプルーンは新婚さんいらっしゃい!でしかCM見ないよ

    +58

    -0

  • 34. 匿名 2018/09/04(火) 17:50:47 

    マルチか

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2018/09/04(火) 17:52:23 

    すっぱくておいしくない 

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2018/09/04(火) 17:54:26 

    私中井貴一ってミキプルーンの社長さんか何かなのかと思ってた笑

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2018/09/04(火) 17:55:17 

    瀧本美織めっちゃかわいいじゃん!

    +31

    -10

  • 38. 匿名 2018/09/04(火) 17:55:55 

    「追加キャストってカッパとタヌキがもともといたやん」って思ったらそれDCカードだった。笑
    中井貴一のミキプルーンCM、22年目で初の追加キャスト 相棒は瀧本美織

    +170

    -1

  • 39. 匿名 2018/09/04(火) 17:57:19 

    滝本って人はなぜ干されたんだっけ?
    シモ関係?

    +9

    -3

  • 40. 匿名 2018/09/04(火) 17:57:52 

    右プルーンの画像貼ろうと思ったら、
    もう既に2枚張られてたw

    これ好き(^-^)

    +56

    -1

  • 41. 匿名 2018/09/04(火) 17:57:57 

    瀧本美織はジャニーズと噂あって消された感ある

    +32

    -4

  • 42. 匿名 2018/09/04(火) 17:58:35 

    >>39
    シモ関係ワロタw

    +11

    -2

  • 43. 匿名 2018/09/04(火) 17:58:54 

    瀧本美織って芸能活動まだしてたんだね!

    +30

    -4

  • 44. 匿名 2018/09/04(火) 17:59:39 

    瀧本美織って大学、バンド、女優中途半端だよね。芸能界から引退して下さい。

    +15

    -25

  • 45. 匿名 2018/09/04(火) 18:01:05 

    友達無くすよ、マルチ商法
    高いし

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2018/09/04(火) 18:01:33 

    直下のトピタイと、マッチしすぎ(*^^*)
    マルチだなぁと思う芸能人
    マルチだなぁと思う芸能人girlschannel.net

    マルチだなぁと思う芸能人誰ですか? 主は、山口智充です モノマネ、お笑い、体格もいい、スポーツ、歌も上手い、料理上手、司会もする、絵が上手い この前は、手芸・陶芸を難なくこなしていました マルチだなと思いました

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2018/09/04(火) 18:03:13 

    無駄に高いマルチ商品

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2018/09/04(火) 18:07:56 

    マルチと知られているのに貴一辞めないのは何故?

    +34

    -1

  • 49. 匿名 2018/09/04(火) 18:10:03 

    >>48
    大事な収入源だから

    +41

    -0

  • 50. 匿名 2018/09/04(火) 18:14:14 

    知り合いがここの商品を会う度に勧めてきた。帰る時にはサンプル渡されて。
    医者も見放した癌患者がこれ食べて奇跡的に治ったとか延々と話するからウンザリ。
    もう最近は誘われても断ってるけど。

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2018/09/04(火) 18:14:51 

    昔のバイト先のおばちゃんが
    お昼休みにいつもこれをすすめてきたのを思い出した

    押し付けられるからイヤイヤいただいたけど
    正直おいしくなくて・・・。
    今から15年くらい前の話だけど、今はおいしいの?

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2018/09/04(火) 18:16:08 

    瀧本美織きれいなのにパッとしない。

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2018/09/04(火) 18:18:56 

    ラグーンのときのへそだしTシャツからみえるウエストが細くて羨ましかったのを思い出した。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2018/09/04(火) 18:24:28 

    瀧本美織って父親アムウェイじゃなかったっけ?
    そのうえミキプルーンって…

    +41

    -1

  • 55. 匿名 2018/09/04(火) 18:25:41 

    ほんと。なにが入ってるのかなにを洗脳されてるのか知らないけど、たかがプルーンのペーストが万病に効いたら
    ノーベル賞だわ。
    よくそんなこと営業トークに使うよね。
    バカじゃないかと思う。

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2018/09/04(火) 18:26:32 

    >>54そうなの?
    もしそうなら筋金入りの組織洗脳大好きっ子なんだね。

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2018/09/04(火) 18:27:47 

    マルチと知らずに、招待された知人宅で勧められて食べたら次の日お腹を壊した。
    食べてるときに「デトックスになる」と言われた意味をその時に知った。
    そしてその後、酷い便秘になり通院したよ。
    その知人は、その後からしつこくコンタクト取ってきたけど断ったら、プルーン送り付けてきた。
    もちろん速攻で送り返した。
    マルチ怖いわ

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2018/09/04(火) 18:30:48 

    トピズレだけどマルチ商法ミキプルーンの社長の元奥さんが
    雑誌モデルのブラジル人で、ビビアーニさんて人。
    離婚したはず。
    とっても綺麗な人だった。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2018/09/04(火) 18:31:55 

    ミキプルーンってCM流れてるのにスーパーでは見かけないなと思ってたけど、百貨店ならあるのかな?くらいに思ってた。
    これマルチなの?
    知らなかったーー

    +35

    -0

  • 60. 匿名 2018/09/04(火) 18:34:37 

    この子って綺麗なのに垢抜けないというか、素朴というか、普通の感じが抜けないよね。
    だからか。

    マルチやってる子って、こんな感じの子が多いもの。素朴だし、いい子なんだよね。
    只、薦めて来るものがマルチって凶器だから、申し訳ないけど縁切りコースなんだよね。

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2018/09/04(火) 18:47:15 

    瀧本美織のオヤジって…アムウェイやってるよね

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2018/09/04(火) 18:47:28 

    今のCM好きだけどな・・・

    ❝中井貴一に似てません?❞ってやつ・・・

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2018/09/04(火) 18:50:44 

    合法マルチ

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2018/09/04(火) 18:52:01 

    私が小さい頃、母親が断れなくて短期間だけど買ってたよ…
    味は甘酸っぱくてまあまあ美味しかった記憶がある。
    大人になりマルチと知って驚いた!

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2018/09/04(火) 18:54:37 

    ミキプルーンってアムウェイ的なやつなんだよね?

    +16

    -2

  • 66. 匿名 2018/09/04(火) 18:58:16 

    「ミキプルーンの苗木」のコピペ好き

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2018/09/04(火) 19:05:05 

    瀧本さんマルチのCMしか出られなくなっちゃったの?藤ヶ谷事件のせい…?

    下着のマルコも会見してたしもう倫理観めちゃくちゃだね。

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2018/09/04(火) 19:06:14 

    マルチって、なに?

    鼠講ってこと?

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2018/09/04(火) 19:16:54 

    数年前ミキプルーンがマルチと知って驚いた。瀧本美織の事務所もわかってんのかな?

    +15

    -3

  • 70. 匿名 2018/09/04(火) 19:24:08 

    >>8
    好き!

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2018/09/04(火) 19:24:36 

    ハズキルーペの渡辺謙&菊川怜コンビ思い出した

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2018/09/04(火) 19:27:52 

    ○チって知らなかった!
    スーパーとかで見ないから、高級品でデパートに売ってるか
    自然食料品店みたいなところに売ってるだとばかり……。
    それにたった22年しかやってなかったことにもビックリ。
    物心ついた時からミキプルーン=中井貴一だったから
    もっと長く30年とか40年とかやってるんだと思ってたよ。

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2018/09/04(火) 19:37:44 

    生のプルーン美味しいよね。
    青くさい感じが好きだ。
    ミキプルーンは子ども頃一回だけ食べたけど煮詰め過ぎて不味い。

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2018/09/04(火) 19:41:22 

    中井貴一のミキプルーンCM、22年目で初の追加キャスト 相棒は瀧本美織

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2018/09/04(火) 19:42:15 

    瀧本さん、美人だし可愛いけど、
    声がいつも上ずっているのが気になる。

    +10

    -3

  • 76. 匿名 2018/09/04(火) 19:46:35 

    三浦翔平マルコなの?!
    初めて知った

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2018/09/04(火) 19:50:48 

    今、41歳だけど母が買っていて小学生の頃とか食べてた。
    1瓶2500円する。
    とにかくまずい!おいしくない!
    プルーン以外にもアボカドオイルカプセルやローズヒップ?のタブレットあったけど、それはおいしくてよく飲んでました。

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2018/09/04(火) 19:54:18 

    ピッチり横分け鼻でか兄さん好き

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2018/09/04(火) 20:13:07 

    ねずみ講ではありません‼
    ネットワークビジネスです‼

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2018/09/04(火) 20:30:22 

    瀧本さんて大学休学してたよね?最近見なかったのは学業に力入れてたのかな?

    +0

    -4

  • 81. 匿名 2018/09/04(火) 20:33:15 

    >>38
    このCMに本田望結ちゃんも出てたよね

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2018/09/04(火) 20:35:52 

    >>43

    今年1月にあっていた、テレ朝の昼ドラ、越路吹雪物語のヒロインでしたよ。

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2018/09/04(火) 21:19:29 

    友達がお母さんがたくさん買って送ってくるからってよくもらってた!笑 まずいって人多いけど私は結構好きですwお湯でとかして飲んだりヨーグルトに混ぜたり。でもマルチだと知っていたのでわざわざ自分では買わないw

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2018/09/04(火) 21:31:02 

    友達がハマってたけど、その友達は公務員 副業禁止だよね。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2018/09/04(火) 22:59:32 

    父親がガンの時にガンが治ると言われ姉が洗脳され購入。原発事故の時には放射線が体から無くなると聞かされ、最近ではインフルエンザにいいと聞かされたようだ。笑っちゃうね。本社にクレーム入れてやった。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2018/09/04(火) 23:33:02 

    瀧本美織も中井貴一も好き!
    でもミキプルーンはまずい…

    +4

    -3

  • 87. 匿名 2018/09/05(水) 00:02:05 

    母がミキプルーンにハマってる…
    勘弁してほしい。
    病気が治っただの、医者も絶賛してるだの。
    そんなんならとっくに特許取って医薬品として販売して、この世の中から病気がなくなってる!と言っても全く響かない。
    話をすり替えて、勉強会が〜〜お料理教室が〜〜って。
    縁を切りたいけど母親だし、どうしたらいいのか分からない( ; ; )

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2018/09/05(水) 00:12:41 

    子供時代母親がママ友から進められ、4.5年続けてました。
    ここにある様に癌が治った人がいるやら
    花粉症も治るやら子供が聞いても嘘くさーってなるトークを間に受けて
    プルーンの瓶以外にもレモンの顆粒の物?
    カプセルに入ったオイルの物、プロティン、タブレットなどなどたくさん飲まされてました。
    朝ごはん食べなくていいからプロティンで作ったシェイクだけ飲みなさい!とか…
    そんなに裕福な家庭でもなかったのに熱心に勉強会にも通ってた母親。
    すーぐセールストークを鵜呑みにしてマルチにも手を出しちゃうから今もなんか聞いた事ないようなネットワークビジネスのコスメ買い漁ってる…

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2018/09/05(水) 13:21:35 

    会社の元上司がやたらすすめてくるので断りきれずプルーンやらプロテインやら購入してました。
    不妊に良いみたいな事言われて、嫌なとこついてくるなーと思ってました。
    やたら高いし、美味しくないし、何の変化もないしお金の無駄遣いでしたね。

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2018/09/05(水) 18:20:51 

    美織ちゃん、どうせならもっといいCMに起用してあげてよ。。
    ミキプルーンは貴一さん一人で充分だw

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。