ガールズちゃんねる

眠る前の妄想!

364コメント2018/09/23(日) 23:54

  • 1. 匿名 2018/08/29(水) 22:56:06 

    よし!寝ようと思い
    目を閉じてから眠るまで
    誰もが妄想しますよね?
    彼とラブラブ妄想だったり
    宝くじが当たった時の使い道だったり(私)

    みなさんの妄想教えてください

    +58

    -0

  • 2. 匿名 2018/08/29(水) 22:57:10 

    10年近く前に死んじゃった愛犬の背中をよしよししてる妄想をよくするかな

    +74

    -1

  • 3. 匿名 2018/08/29(水) 22:57:13 

    ロト6当たりますように
    眠る前の妄想!

    +71

    -0

  • 4. 匿名 2018/08/29(水) 22:57:43 

    隣に寝てるのは旦那じゃなくてイケメンだと思い込んで脳内ラブラブ

    +93

    -2

  • 5. 匿名 2018/08/29(水) 22:58:06 

    朝ごはん、なに食べよう?
    早起きしてフレンチトーストにグリーンサラダ、カフェオレで優雅にいっちゃおうかな!


    寝坊して朝ごはんも食べられず

    +107

    -1

  • 6. 匿名 2018/08/29(水) 22:58:26 

    若かりし頃の恋愛エピソード

    +24

    -0

  • 7. 匿名 2018/08/29(水) 22:58:31 

    イケメンや好きなキャラクターとのセックス

    +81

    -1

  • 8. 匿名 2018/08/29(水) 22:58:42 

    自分が最強のモテ女になっている設定

    +47

    -2

  • 9. 匿名 2018/08/29(水) 22:58:55 

    最近は何も考えたくない。

    重症な気がしてきた。。

    +27

    -0

  • 10. 匿名 2018/08/29(水) 22:59:01 

    有名バンドマンとして大きい会場でライブする。

    +21

    -0

  • 11. 匿名 2018/08/29(水) 22:59:02 

    彼との結婚式をイメージしながら寝ます。
    潜在意識が現実になる。

    +21

    -4

  • 12. 匿名 2018/08/29(水) 22:59:02 

    好きな人とセックスしてる事妄想しながらオナル

    +40

    -10

  • 13. 匿名 2018/08/29(水) 22:59:49 

    妄想上のイケメンの髪型をどうするかで迷っている。

    +19

    -0

  • 14. 匿名 2018/08/29(水) 22:59:56 

    マッチョなイケメンにイタズラされる妄想。
    眠る前の妄想!

    +2

    -36

  • 15. 匿名 2018/08/29(水) 23:00:04 

    バスケットをやってたころの試合を妄想する

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2018/08/29(水) 23:00:14 

    美人になった妄想して
    同じ会社に勤めてる設定の玉木宏にめっちゃ告白される妄想する

    美味しいご飯奢ってくれたり
    残業手伝ってくれたり。。
    何回も告白してくる宏に
    ちょっと心が揺れ動いてます。妄想最高

    +83

    -3

  • 17. 匿名 2018/08/29(水) 23:00:15 

    俳優さんなどイケメンに私の理想のイチャイチャを好き放題やってもらう

    +26

    -0

  • 18. 匿名 2018/08/29(水) 23:02:22 

    昔の大好きだった人にされたエッチな事を振り返り妄想します
    夢イキできた日は朝起きた時の幸せ感が最高
    なかなか見ようと思っても見れないんですけれどね

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2018/08/29(水) 23:02:28 

    明日こそ ロト当たってると思います。

    +25

    -2

  • 20. 匿名 2018/08/29(水) 23:03:06 

    何も考える間もなく入眠。
    忘れてるだけかな?

    +4

    -1

  • 21. 匿名 2018/08/29(水) 23:03:19 

    好きな人のこと考えるね
    次会ったら何話そとっかなとか
    で、こんなこと言って、そしたらこんなこと返してくれてって

    +36

    -0

  • 22. 匿名 2018/08/29(水) 23:03:28 

    宝くじが当たったら家から出ない夢( ^ω^ )

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2018/08/29(水) 23:03:36 

    ロトが当たって
    みずほ銀行に換金の手続きしに行っている
    自分を想像してニヤニヤ。

    +48

    -0

  • 24. 匿名 2018/08/29(水) 23:04:11 

    本当に気持ち悪いけど、海外ドラマにはまっててモーガンとマクギャレットに取り合いされる妄想しながらねてる。最高に幸せ気分。

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2018/08/29(水) 23:04:18 

    妄想って楽しいよね

    +52

    -0

  • 26. 匿名 2018/08/29(水) 23:05:15 

    5年後の自分
    今の職場からやっとおさらばして結婚して子育てしてる予定

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2018/08/29(水) 23:07:57 

    妄想するのは自由だから妄想の中の私は可愛い。
    この人かっこいいなと思う芸能人と恋愛してる妄想。

    +16

    -1

  • 28. 匿名 2018/08/29(水) 23:09:20 

    妄想上の素敵な人とラブラブ
    私は若くて綺麗な設定
    で、さっさとラブラブすればいいのに
    どうでもいい細かい設定や
    出会いのシーンにこだわり過ぎて
    ラブラブする前に寝てしまう(笑)

    +83

    -0

  • 29. 匿名 2018/08/29(水) 23:09:25 

    元カレとのエッチ

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2018/08/29(水) 23:13:28 

    眠る前の妄想!

    +1

    -31

  • 31. 匿名 2018/08/29(水) 23:14:06 

    眠る前の妄想!

    +1

    -20

  • 32. 匿名 2018/08/29(水) 23:14:37 

    眠る前の妄想!

    +3

    -23

  • 33. 匿名 2018/08/29(水) 23:14:50 

    絶世の美女に生まれ変わった設定で妄想する。
    今の自分じゃどんな妄想でも途中で萎える。

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2018/08/29(水) 23:15:02 

    眠る前の妄想!

    +3

    -18

  • 35. 匿名 2018/08/29(水) 23:15:22 


    眠る前の妄想!

    +1

    -18

  • 36. 匿名 2018/08/29(水) 23:15:58 


    眠る前の妄想!

    +5

    -21

  • 37. 匿名 2018/08/29(水) 23:16:24 


    眠る前の妄想!

    +3

    -23

  • 38. 匿名 2018/08/29(水) 23:20:03 

    バカが沸いてる

    +42

    -0

  • 39. 匿名 2018/08/29(水) 23:20:13 

    >>36
    え、裸って載せて大丈夫なの?
    やめたほうがよくない?

    +40

    -2

  • 40. 匿名 2018/08/29(水) 23:23:23 

    大人になってから妄想が被害妄想になっちゃう事が多くなって
    スマホ見ながらじゃないと寝れない
    最近はもっぱら
    ガルちゃん見ながら寝てる…

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2018/08/29(水) 23:24:00 

    夢の中でどんな豪邸に住もうか
    間取りやら色々浮かべながら寝る

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2018/08/29(水) 23:24:26 

    蛇にピアスでしょ…

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2018/08/29(水) 23:29:22 

    なんか今日の、がるチャン
    他のトピでもおかしなのが沸いてた

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2018/08/29(水) 23:29:53 

    昔付き合うまでは至らなかったけどお互い意識し合ってた人とのもどかしいデートを思い出しながら、その先に進んだらどんな感じだったか妄想したりする。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2018/08/29(水) 23:30:58 

    こないだ伊勢谷友介にたくさんの女性の中から見初められて愛でられる夢を見て幸せすぎて、その日から毎晩あの夢がみたい、、って続きを妄想しながら寝てる。笑

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2018/08/29(水) 23:32:34 

    私は世界女王
    眠る前の妄想!

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/29(水) 23:34:36 

    妄想って昔はいくらでもできたのに、アラフォーの今想像力の欠如なのか上手く妄想できない。

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2018/08/29(水) 23:41:40 

    宝くじが3億円当たったら…。

    5000万を両親、義両親、兄弟に分けて
    5000万は資産運用
    1億は教育資金
    (2人の子供に1人につき5000万を教育資金&生前贈与)
    5000万は老後資金
    3000万ローン返済
    2000万貯金

    人には宝くじが当たったなんて話さずに普段通りに真面目に生きていきたいなー。
    まあ、宝くじ買ってないから当たる事ないんだけどね。

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2018/08/29(水) 23:51:17 

    昔パチンコにハマってた頃
    寝る前は毎回その日大当たりした場面を思い出すの
    そうするといつもスーッと気持ちよく寝れた
    やっぱ何か楽しいこと思い浮かべると入眠がスムースだよね
    エッチなこととか考えたら私は興奮してダメだ

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/29(水) 23:52:39 

    妄想より旦那と話して寝る

    +1

    -2

  • 51. 匿名 2018/08/29(水) 23:52:47 

    好みの男と出会いから、ちょっといい感じになっていく妄想!
    でもいつも出会う時の細かい設定で寝てしまう。。
    いい感じになるまでもたない( ;∀;)

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/30(木) 00:02:09 

    今ハリーウィンストンのHP見てたところ

    何書いてあるかわかんなかった

    ほうじ茶飲んで寝るわ

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2018/08/30(木) 00:54:41 

    妄想ではあえて好きな人とのせつないストーリーを思い描く
    例えばやっと両思いにになれたのに彼が転勤とか、彼のハートが別の女に奪われそうになる(最終的には自分に戻る)とか そんな感じ
    盛り上がりすぎて泣くこともある
    ヤバイな私w でも妄想好きだ!

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/30(木) 00:58:01 

    >>31
    保存するわ!

    +3

    -4

  • 55. 匿名 2018/08/30(木) 01:08:20 

    妄想というか、今日はどんな夢見るかなぁと楽しみに目を閉じてます。

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2018/08/30(木) 02:39:39 

    妄想ですよね?
    高校生の時代にもどって金足の吉田君の彼女が私っていう妄想。青春
    甲子園から秋田に帰って疲れてるけど会いに来てくれる。みたいなヤツ


    ごめん。私40歳

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/30(木) 02:43:52 

    好きな人とのエッチを妄想してしまう…

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2018/08/30(木) 02:54:39 

    もし今の自分の心と精神年齢がそのまま中身で、体が赤ちゃんになって人生もう一度やり直しになったらを妄想してます。
    結局もう一度同じ道で同じような人生歩むんだろうな〜、旦那ともう一度出会えるかな〜どうやって自然に出会おうかな〜とか。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2018/08/30(木) 07:45:53 

    今の彼氏と付き合い始めてからずーーっとエロい事考えてる。
    まだしてないので。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/30(木) 08:39:43 

    何故か?よく分からないけど、人の15倍の美貌と身体能力、頭の良さを持つ自分、当然金も腐るほどあって目に触れる他人を片っ端から罵りながら鞭でシバき倒してる妄想
    気分爽快です
    病気でしょうか?

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/30(木) 16:27:15 

    好きな芸能人。夢では最近4日連続で赤西と山下が出てきて夢の続き。キュンキュン系だから良いけど..昨日TOKIOかけるで亀梨さんの笑顔を頭に焼きつけたのに今日も上の二人、、、。亀梨さーん!

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/30(木) 17:59:26 

    高校生の頃、好きだった人と再会→恋愛→エッチする妄想で1人キュンキュンしてる。現実は彼は既に結婚し、私は独身。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/30(木) 19:59:26 

    宝くじが当たりその使い道を詳細に考えます。
    まず親の老後資金、弟への配分の金額を早々に
    決めます。
    もっとも妄想に時間をかけるのが自宅の建て替えです。
    どのハウスメーカーに頼もうかしらん…地下に部屋を作って映画シアター室なんてどうだろう。
    この辺で意識ありません。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/31(金) 01:36:04 

    一緒に飲んだり食べたりしながらお話してる妄想しています
    夢ではちょっとエッチな展開も期待していますが、妄想の中ではただ2人きりで過ごすだけでも十分幸せです
    眠る前の妄想!

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2018/08/31(金) 01:50:23 

    みんな妄想力あって羨ましい!

    私も子供の頃から妄想大好きでよく好きな人や芸能人に偶然であって、、みたいなのしてたけど30過ぎてから現実を知ったせいか妄想する力まで、失ってしまった。

    ここでもう一度妄想力復活させたい!

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2018/09/16(日) 13:43:46 

    引越し完了〜っと
    F仲間あつまれ〜

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2018/09/16(日) 14:10:30 

    「みんなここ分かったかなぁ」
    眠る前の妄想!

    +38

    -0

  • 68. 匿名 2018/09/16(日) 14:27:16 

    眠る前の妄想!

    +32

    -0

  • 69. 匿名 2018/09/16(日) 14:48:14 

    よろしく~

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2018/09/16(日) 15:27:37 

    心機一転!
    こちらでもよろしくお願い致します
    眠る前の妄想!

    +32

    -0

  • 71. 匿名 2018/09/16(日) 16:11:39 

    寝る前の妄想と言ったら、私はリアコすぎる岸くん見ながら妄想してる!
    眠る前の妄想!

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2018/09/16(日) 16:19:53 

    夢を見たい場合は寝る前に考え過ぎた方がいいの?あまり考えない方がいいの?
    眠る前の妄想!

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2018/09/16(日) 16:47:58 

    >>72
    日中の出来事や考えが色々混ざって夢になるって聞いたことがあるので、生活の節々で頭の中にキンプリメンを登場させたり、自分の生活と関連のある画像を見るといいかも!w

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2018/09/16(日) 16:50:18 

    >>73
    おぉ、ありがとう!
    実践してみる!
    あと、切り抜きとか枕の下に忍ばせてみたり?w

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2018/09/16(日) 17:58:19 

    妄想といえるかどうかなんだけど…
    ジンといわちって暴走族の裏バンとその彼女感が凄い!

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2018/09/16(日) 18:32:26 

    >>75
    ジュニア戦国時代を手に手をとって、
    あらゆる策を使って生き抜いてきたふたり

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2018/09/16(日) 19:12:50 

    この二人はどんなイメージ?
    眠る前の妄想!

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2018/09/16(日) 20:13:36 

    最近の妄想
    岸くんとは従兄弟で恋愛感情なしで仲良し。なので岸くんはしょっちゅう自分の家に遊びに来る。
    ある日平野から岸くんへTELが入り、今から遊ばない?のお誘い。
    平野が家にやって来て仲良くなる。それから3人でよく遊ぶようになる。(もちろん自宅で)
    次第に平野に好意をもたれるようになるが、岸くんと超仲良しのため、平野がだんだん嫉妬しはじめる。岸くんとは従兄弟なので、岸くんと平野が揉めることはないが、モヤモヤする平野はついに‥‥

    という妄想してる平野担です。岸くんも好きなので勝手に従兄弟にしてごめんなさいw

    +29

    -0

  • 79. 匿名 2018/09/16(日) 20:28:17 

    >>78
    ついに‥これですね
    眠る前の妄想!

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2018/09/16(日) 21:48:50 

    きしひらはティアラ子が入り込む隙間もないぐらい熱い部活物語を想像するんだよね〜。
    女子マネとしてティアラ子(私)とも絡ませてほしいわ〜。

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2018/09/16(日) 23:03:22 

    さて、今日はどんな妄想しながら寝ようかな〜
    眠る前の妄想!

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2018/09/16(日) 23:48:56 

    >>75
    言われてみればそうとしか思えないナ、、
    ジンの下っ端たちにも姉御として慕われ姫扱いされているいわちが目に浮かぶようだ、、

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2018/09/16(日) 23:57:44 

    切り抜きか何かを枕下に忍ばせて寝ようか、でもシワになったら嫌だしと真剣に考えてた自分にビックリしたwww
    眠る前の妄想!

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2018/09/17(月) 00:20:26 

    ターコイズブルースプリング!
    この相手役になる妄想をしつつ夢でも見たい
    眠る前の妄想!

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2018/09/17(月) 01:02:13 

    自担とは遠恋で、近頃疲れが溜まっていそうな彼に内緒で家に行き(合鍵渡されてる)2人じゃとても食べきれないような量&品数のご飯を作って、彼が仕事から帰ってくるのを待つ。
    ...っていう妄想をするんだけど、いっつも何作るか考えてるうちに寝落ちしてるんだよね。
    どう考えても自担が帰ってきてからがメインなのにw
    これじゃ妄想も何もただの献立に悩んでる人じゃんねw

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2018/09/17(月) 01:13:24 

    夜空ノムコウを歌ってるのを見て、前トピで事後廉が夜空ノムコウの一小節を口ずさんだFを思い出した私は立派なFT

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2018/09/17(月) 01:27:15 

    いわちとジン
    画像はわかりにくいけど、いわちに髪をかきあげられて照れて焦るジン
    眠る前の妄想!

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2018/09/17(月) 01:40:14 

    こんなに意識しちゃうコと一緒にお風呂に入るようなお仕事までしていたら、さすがに何もない方がおかしいと妄想w
    大体ふたりだけで伊豆の温泉とかアメリカ旅行に行くとか充分にトンデモ案件だし。あのふたりの匂い立つような色気は、お互いに需要供給満たしてるからだよ、きっと
    眠る前の妄想!

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2018/09/17(月) 01:43:17 

    BL系妄想になっちゃってる?

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2018/09/17(月) 01:54:38 

    BLより少女漫画系が好きだな
    好みは人それぞれだから強くは言えないけど

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2018/09/17(月) 02:34:31 

    寝る前にれんれんトーーーク

    テ「何してるの?」
    廉「仕事のアンケート」
    テ「'最新の好みのタイプの女子は?'」
    廉「毎回のようにあんねんこれが。最新もなにもオレ毎回同じこと言うてるからな~」
    テ「巨乳女子?」
    廉「違うわあほ(笑)」
    テ「都合のいい子」
    廉「最低すぎるやろオレ(笑)」
    テ「後腐れない子?」
    廉「オレ、アイドルやで?」
    テ「パンツ見せてくれる子?」
    廉「なんでやねん(笑)おまえが見せろ!(笑)」
    テ「廉も見せてくれたらいいよ」
    廉「へっ!?」
    テ「等価交換♪」
    廉「まっ・・・じで言うてんの?」
    テ「やっぱやめた」
    廉「!?な!?なんやねん!?え、見せてくれへんの!?」
    テ「アンケートの続きやって」
    廉「もうパンツ見れるテンションなってもうたからアンケート出来んわ!!」
    テ「'今日のパンツは何色ですか?'」
    廉「絶対書いてへんやん!!」
    テ「'最新の好みのタイプの女子は?'」
    廉「パンツ見せてくれる・・・いやいや書かへんわ!!(笑)」



    +29

    -0

  • 92. 匿名 2018/09/17(月) 03:30:53 

    >>75
    ヤンキーWゆうたならあり〼
    眠る前の妄想!

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/17(月) 03:32:20 

    >>92 この2人の昭和風味よ

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2018/09/17(月) 03:37:44 

    >>84 ん?ティアラ子も飲む?
    眠る前の妄想!

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2018/09/17(月) 03:50:31 

    >>91
    脳内再生余裕だった!w
    読んでてめっちゃ楽しかったー♪

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2018/09/17(月) 03:53:26 

    >>75
    これはちょっと違う?
    いわち姫もいかつい側だけど...w
    眠る前の妄想!

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2018/09/17(月) 07:28:29 

    >>91
    れんれんの妄想系大好きです。
    もっとお願いしますwww

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2018/09/17(月) 08:23:47 

    >>86
    私も思った!笑
    「あの頃の未来に僕らは立っているのかな…?」

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2018/09/17(月) 10:36:55 

    漫画大好きで実写化の妄想めっちゃするんだけど、そういうのって挙げてもいい?

    「ぼくの地球を守って」キャラ多いから全員当てれた。
    しおん→永瀬
    玉蘭→神宮寺
    春彦→髙橋
    迅八→岸
    一成→岩橋
    みくろ→平野

    自分的見所
    ・みくろ(平野)の関西弁と戦闘シーン「来たらあかん!!」
    玉蘭(神宮寺)のプロポーズ「結婚しないか、僕と…」
    ・玉蘭がしおん(永瀬)にぶちギレ「ころ○してやる!!」
    ・迅八(岸)の「俺…俺…坂口さんが好きだ!!」

    +1

    -3

  • 100. 匿名 2018/09/17(月) 11:34:12 

    間違えて個トピに誤爆しちゃった…
    よりによってこれ。
    神トピの皆さんほんとごめんなさい。

    玉蘭の口説きシーン
    眠る前の妄想!

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2018/09/17(月) 12:20:26 

    平野若干肌荒れ?
    それもまたエロス

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2018/09/17(月) 16:07:17 

    >>75
    場末の爛れたカップル、ホットロード風…
    しかし掘れば掘るほどナゾ写真が出てくるふたり
    これはなんなんだろw?
    眠る前の妄想!

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2018/09/17(月) 18:28:03 

    ナゾもなにもじぐいわはそれが通常運転だよ

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2018/09/17(月) 19:00:21 

    平野のバイバイby myselfキター笑

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2018/09/17(月) 19:36:53 

    ミュージカル見応えあったわー

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2018/09/17(月) 19:39:44 

    >>104
    録画で見る予定なんだけど、平野またおてて振ってたのー?

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2018/09/17(月) 19:46:36 

    誰か平野にbyとbyeの違いを教えてやれ
    いわちかれんれんあたり

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2018/09/17(月) 19:54:02 

    >>106
    ばっちり振ってました笑

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2018/09/17(月) 19:54:40 

    >>103
    私もそう思うけど、ハタから見たら結構びっくりするよね。

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2018/09/17(月) 20:51:15 

    追っかけで見たら思った以上にちゃんとバイバイしてるw
    しかも可愛いww

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2018/09/17(月) 21:00:21 

    れんれんちゃん、ちょっと噛んでたかな?

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2018/09/17(月) 21:08:10 

    >>111
    本トピにも書いちゃったけど、噛んでたし早着替えも足のところ少し服が残ってた!
    可愛いわ!

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2018/09/17(月) 21:09:27 

    Mステ終わりの楽屋F

    お風呂入りながら考えてきます

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2018/09/17(月) 21:14:00 

    本トピ荒れすぎだよ。読んでて疲れちゃった。こっちでまったりで幸せ〜。

    +23

    -0

  • 115. 匿名 2018/09/17(月) 21:17:16 

    黒い衣装から白い衣装に
    早着替えの演出は
    どんな意図があるんだろう
    早着替えの技術をお披露目?

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2018/09/17(月) 21:19:03 

    めんどくさいよね、Gトピ(言っちゃったw)

    +26

    -0

  • 117. 匿名 2018/09/17(月) 21:21:52 

    早着替えめっちゃするから笑っちゃったw
    何回衣装チェンジしたよww

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2018/09/17(月) 21:32:02 

    >>117
    はじめはあのブルー衣装かと思ったよ!

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2018/09/17(月) 21:33:33 

    明日はMV解禁だし何かトピ立てて見ようかな。

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2018/09/17(月) 22:33:47 

    ここはたまに過疎るけどその位が平和なのかもしれない。
    時々めっちゃコメント伸びててビビるけど!

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2018/09/17(月) 22:57:14 

    ここは関係無いトピだから引っ越し先が決まるまで、トピが悪目立ちしないようコメする人が多くないんだと思う

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2018/09/17(月) 23:12:12 

    >>113
    ソワソワ((・ω・))

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2018/09/17(月) 23:37:53 

    >>122
    ごめんなさいまとまらなかったので一旦寝ます(>_<)

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2018/09/17(月) 23:56:23 

    >>123
    あら!せかしてしまいすみません( ;∀;)
    いつか見られる日を楽しみにしつつわたしも妄想してみます( ᵕᴗᵕ )
    おやすみなさい♡

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2018/09/18(火) 01:21:00 

    >>91
    寝る前にれんれんトーーーク②

    廉「ん~やっぱ可愛い子やな」
    テ「好みのタイプ?」
    廉「うん」
    テ「顔が可愛きゃいいの?」
    廉「うん。可愛かったらも~ワガママとかなんでも聞いてしまうかもしらん」
    テ「「廉くん♪むしゃくしゃするから殴らせてー♪」とか?」
    廉「ジャイアンやないか!嫌やわ!!」
    テ「なんでもきくって言った!」
    廉「可愛い子のワガママが「殴らせろ」とか想像つかへんやろ!?」
    テ「でもめっちゃ美少女」
    廉「・・・力めっちゃ弱いならありかな?」
    テ「殴りたがりが弱いわけないじゃん」
    廉「っていうか待って。オレもイケメンやしさ?イケメンてあんま殴れんくない?」
    テ「廉は殴りやすいイケメンだからなぁ」
    廉「殴りやすいイケメンてなに!?殴らんでよ!?なんも悪いことしてへんのに!!」
    テ「廉は「なんにも悪いことしてないのに何故か酷いめに合ってる」時がすごい輝いてる時だからさ」
    廉「なんなんそれ!」
    テ「これを不憫萌えといいます」

    +30

    -0

  • 126. 匿名 2018/09/18(火) 01:25:02 

    >>103
    そう、通常運転です(笑)
    例えばいわち担でも、アイドルとして一押しはいわち、リアコは神宮寺、ってケースも結構普通だよ
    いわちを自分にして、投影しやすいんだよね〜
    みなさんも、これ妄想に使ってください

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2018/09/18(火) 01:38:59 

    >>103
    そう、通常運転です(笑)
    例えばいわち担でも、アイドルとして一押しはいわち、リアコは神宮寺、ってケースも結構普通だよ
    いわちを自分にして、投影しやすいんだよね〜
    みなさんも、これ妄想に使ってください

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2018/09/18(火) 01:39:41 

    >>127 再送すみません!

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2018/09/18(火) 01:43:29 

    じぐいわ芸は、vs前に本気でやってた感だよね
    最近知った人は謎かもしれんが
    年齢とともに、どんどん少なくなった
    デビューしてからは、匂わせ程度みたいな
    昨日の手首もしかり(笑)

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2018/09/18(火) 02:31:16 

    >>125
    ジャイアンやないかで吹いたwww
    めちゃくちゃセンスを感じます...!!

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2018/09/18(火) 02:53:50 

    >>127
    この時のじんの髪型に未だにじわじわくる時があるw

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2018/09/18(火) 04:10:16 

    MemorialのMVが同棲してるみたい!

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2018/09/18(火) 04:18:15 

    Memorialみてきた!
    歯磨きれんれんとか枕もふもふする岸くんとか色々リアコみが半端ない!笑

    +23

    -0

  • 134. 匿名 2018/09/18(火) 05:39:08 

    MVはFトピみたいな画だよねwww

    +19

    -0

  • 135. 匿名 2018/09/18(火) 08:12:01 

    MVがお泊まりFや同棲Fの世界だった

    +21

    -0

  • 136. 匿名 2018/09/18(火) 08:12:51 

    自分は新婚Fが膨らんだ

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2018/09/18(火) 09:06:08 

    岸くんのベッド転がりはやばい
    もしかしてMVの監督Fトピ見てます?

    +23

    -0

  • 138. 匿名 2018/09/18(火) 09:37:41 

    起きてすぐ平野&れんれんトーーーク

    テ「ねぇ本当にやめて」
    紫「いいじゃん1回だけ。試し」
    テ「段階踏んでからじゃなきゃダメに決まってんじゃん」
    紫「1回だけやったらちゃんと段階踏むから」
    テ「いきなりは無しだって」
    紫「どうやって外すの?これ」
    テ「もう、だから」
    紫「あ、これつければいい?」
    テ「つけてもダメだよ」
    紫「オレ1回全部見たいタイプなの。お、外れた」
    ーーードアバーン!!ーーー
    廉「こら紫耀!何無理に迫っとんねん!?気持ちはわかるけどおまえっ」

    紫「え?廉キレすぎでしょ」
    テ「でもさすがに初期装備のままラスボス地帯突っ込むのはありえないよ」
    紫「扉の鍵さえ外れれば向こうの地帯にいけるわけじゃん。初期装備でも一応外れるんだね鍵は。なんか羽アイテムつけとけば敵避けはできるとかじゃないの?」
    テ「空飛ぶ敵がうじゃうじゃいるから意味ないよ」
    廉「あー主語なくして勘違いさせるパターンなはいはいはい」
    紫「「外れた」言ったとたんに入ってきたってことはなんか期待してただろ?」
    廉「・・・確信犯やないかおまえ」
    紫「おまえもな」




    +29

    -0

  • 139. 匿名 2018/09/18(火) 10:19:51 

    トピ立ったね!
    もしやトピ主ここの方?

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2018/09/18(火) 10:33:11 

    あそこ落ち着いたら移動しようね!

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2018/09/18(火) 11:00:42 

    Gトピでも移動先できてよかったって言ってるけど、我々が使っちゃっていいかしらね?

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2018/09/18(火) 11:06:21 

    キンプリトピふたてに別れちゃったから通常のGトピの2倍トピがいることになっちゃった・・・。

    今はデビューしたてでガバガバトピたつけどなんかあれだなー。

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2018/09/18(火) 11:07:22 

    >>141
    >>142
    2つのトピが1ヶ所に戻る展開?

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2018/09/18(火) 11:11:52 

    本トピの人達は>>138みたいなのも嫌なのかな。淡々とただ出来事や感想を語りたいのかな。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2018/09/18(火) 11:45:52 

    >>144
    やらしい系や自分のイメージと違う妄想を排除したいがために「妄想は全部嫌」ってもう意固地になってるんじゃないかな?

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2018/09/18(火) 11:49:23 

    >>144
    「つまらないならマイナスつけるよ」
    「何が楽しいんだかわかんないからスルーしてたけど早く終わんないかなーって思ってた」
    ってコメしょっちゅう乱発して「さめた私カコイイ。キモオタとは違うのよ」ってドヤる人多かったけどなんだかんだ妄想トピも見てると思うよ文句言う人らも。

    +17

    -1

  • 147. 匿名 2018/09/18(火) 11:54:24 

    >>144
    やばい、わらうわw
    何回も見たそのセリフw

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2018/09/18(火) 13:45:16 

    >>143
    それだけはいけない!

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2018/09/18(火) 13:53:39 

    新トピが盛り上がらないことを願おう!

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2018/09/18(火) 14:29:22 

    >>148
    じゃあ多分F組がしばらくおあづけくらいそうだよね。
    F無しトピはもう「本トピ」呼ばわりされてるし向こうが本家なら向こうが優先でしょ多分。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2018/09/18(火) 14:36:33 

    けど、向こうをギリギリまで使うとすると、新トピ使えるのはほんのわずからしいのよ。先に引っ越したもん勝ちとか…は…だめ?かしら…?

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2018/09/18(火) 14:38:38 

    穏便にいきたいからやめた方がよいのでは

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2018/09/18(火) 14:40:36 

    運良くもういっこトピが立てばありがたいね

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2018/09/18(火) 14:40:56 

    ここが閉まるまでにキンプリ関係のトピ立つと思うから気長に行こう〜

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2018/09/18(火) 14:45:40 

    >>151
    早いもん勝ちというか普通に向こうと〆切日そんなに変わらないのならこっちが頂こうよ。キンプリ関係トピなんてまたすぐたつだろうし。

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2018/09/18(火) 14:47:26 

    守り続けるアピールがすごいけど3枚目も守り続ける縛りなのかな?
    ディフェンスでお馴染みのキンプリになるのかな。

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2018/09/18(火) 15:13:29 

    確かに、キンプリ好きな人!
    みたいなトピじゃないんだし
    いいと思うけど

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2018/09/18(火) 18:13:37 

    >>138
    どういうシチュエーションなんだろ(ワクワク)
    メンバー全員と住んでるのかな(ワクワク)

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2018/09/18(火) 19:20:24 

    >>156
    まぁキンプリって攻めより守りタイプなイメージだなwみんなおっとりしてるしw

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2018/09/18(火) 19:26:52 

    >>140
    Fトピの人がMVトピ立てた思ってたよ〜!
    てか本トピは立って間もないし本トピ終了前に密着トピでも立つからあっちの心配はせんでも大丈夫じゃよ

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2018/09/18(火) 19:42:17 

    Fトピの人が立てたら報告しにくると思うからトピ立てたの違う人だと思う

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2018/09/18(火) 20:08:32 

    守り続けてるねw確かにw

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2018/09/18(火) 21:12:41 

    >>137
    Fトピ見てないにしても、神宮寺に料理やらせたりFトピで仲良くできそうだよね笑

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2018/09/19(水) 00:17:05 

    Fトピのための画にしか思えんw

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2018/09/19(水) 01:37:09 

    寝る前にれんれんトーーーク③

    廉「まーきのっ♪」
    テ「きもちわ類!」
    廉「花澤類や!誰がきもちわるいねん!」
    テ「私、牧野じゃないしね」
    廉「ティーアラ♪」
    テ「れーんれん♪」
    廉「バカップルになっとるやん(笑)」
    テ「まぁ、カップルでもないしね」
    廉「そろそろガチでカップルなってもええんちゃう?オレら。最近結構ラブラブな気ぃするんやけど」
    テ「え・・・」
    廉「あかん?」
    テ「きもちわくん・・・」
    廉「きもちわくんちゃうわ!永瀬くんや!!(笑)花男はいったん置いといて、永瀬くんがティアラ子に言ってんの!!ほんまにガチで!!」
    テ「永瀬くん・・・」
    廉「あれ?普段永瀬くん呼びやったっけ?」
    テ「ううん、廉呼び」
    廉「ややこし」
    テ「レンジでチン」
    廉「おまえ思いついたこと片っ端から言ってないで告白の答え言えって(笑)」


    +20

    -0

  • 166. 匿名 2018/09/19(水) 01:51:38 

    >>165
    つ、付き合ってなかったの〜!!!
    ぴらのと怪しい会話wしてると勘違いして焦ってたのはティアラ子をとられちゃうと思ってたのか!

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2018/09/19(水) 09:19:45 

    またトピ立ったね!
    こういう場合どちらを使えばいいのかね?

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2018/09/19(水) 09:30:38 

    画像貼れないんだけど
    メモリアルでれんれんがカメラを自分の方に向けて首振って微笑むやつ

    れん「なぁ!ほっぺにケチャップついてるで!(顎クイ)」
    ティ「取れた?」
    れん「(首振りからの微笑み)取れてへんよ〜そこやないって!笑」

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2018/09/19(水) 09:39:58 

    >>167
    過疎ってる方使いたいけど、新しいトピには平野の名前が付いてるから平野トピの人が引越し先に目を付けてないか心配。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2018/09/19(水) 10:23:03 

    昨日立ったトピもまだ伸び続けてるよね。そのまま本トピの流れなのか?

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2018/09/19(水) 10:33:04 

    >>170
    元々の本トピは10月過ぎても使えるから完全に分かれたように思う
    本トピは、今までのルールありで大丈夫な人
    新トピは、ルールなんて知るか!話したい事を話させてって人
    新トピにアンチモメサも移動したのか本トピの流れがゆっくりになった。新トピはめっちゃコメ数伸びててびっくり!

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2018/09/19(水) 10:34:48 

    じゃあ、今日立ったトピ、我々がいただいてもいいですかね?

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2018/09/19(水) 10:59:41 

    平野トピが引越し先に考えてなければいいのかな?

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2018/09/19(水) 14:46:31 

    平野トピは一週間前に引っ越したばかりだから大丈夫かと

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2018/09/19(水) 15:04:52 

    やったね

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2018/09/19(水) 15:42:09 

    ではでは、今日立ったトピが落ち着いたらおじゃましましょう!
    眠る前の妄想!

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2018/09/19(水) 15:55:58 

    平野トピの住人ですが(こちらも)移動先の話はまだ出ていないので大丈夫だと思いますよ!

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2018/09/19(水) 16:11:47 

    じゃ、今日出来たトピが落ちて完全に過疎ったら引越ししちゃおう〜!

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2018/09/19(水) 17:09:03 

    本トピの新体操タイツトークに出張してるティアラ子おるやろ〜(大声)

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2018/09/19(水) 17:11:08 

    >>179
    メンカラ全身タイツ貼っちゃった

    +17

    -0

  • 181. 匿名 2018/09/19(水) 17:20:10 

    私は白鳥貼った(小声)

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2018/09/19(水) 17:44:55 

    最初に新体操コメ下の自分なんだけど、あの流れになるとは思わなかったよw
    しかも、画像貼ったの2人もここに居るなんてwwwFT強過ぎなww

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2018/09/19(水) 18:22:16 

    けど、やっぱりなんかうちらってカラー出ちゃうんかね。「この流れ、トピ分ける前みたい」ってコメントにプラスたくさんついてたし。しれっと参加しててもバレてしまうFTw

    +20

    -0

  • 184. 匿名 2018/09/19(水) 18:24:15 

    股間の話だったの?知らずにコメントしてた


    みたいなコメント見たけど
    本当に頑なにシモだめなんだね
    Gトピ

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2018/09/19(水) 19:33:44 

    れんれんトピ引越し先探してるけど今日立ったトピに来ないことを願う

    +11

    -1

  • 186. 匿名 2018/09/19(水) 19:51:39 

    >>185
    どうかねぇ
    あそこ盲目すぎてキツイ

    +11

    -2

  • 187. 匿名 2018/09/19(水) 19:52:25 

    皆の出張カミングアウトわろた

    +13

    -0

  • 188. 匿名 2018/09/19(水) 19:54:08 

    みんなカービィという固有名詞はださずに盛り上がってたのに、最後あたりにわざわざ言ったのはモメサだったのかな

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2018/09/19(水) 19:55:08 

    たぶんモメサの仕業だろうけど、あっちでカービィという文字をみてキュンとしたw

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2018/09/19(水) 19:56:35 

    新体操たのしみだな
    社交ダンスみたいに最後のお披露目だけはタイツ衣装でバァァァンと登場してくれ

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2018/09/19(水) 19:59:02 

    カービィ言った人を皮切りにみんな普通にカービィって書いてて笑うわw

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2018/09/19(水) 20:03:07 

    というかさ、どう見ても股間がくっきりしてたとして、それを見て見ぬフリしなきゃいけないの?それもどうなんだ?

    +12

    -1

  • 193. 匿名 2018/09/19(水) 20:05:04 

    >>192
    ごめん、私は見ないようにする派ww
    Fは出来るが実物出されると覚めちゃう

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2018/09/19(水) 20:07:35 

    Jr.トピ時代から股間トークはあったのにね
    あんな目立つ人、数百人の事務所の中でも数すくないから話題にするなは無理

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2018/09/19(水) 20:08:40 

    戦犯はうたこんのズボンかな
    あれはもう笑うレヴェル

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2018/09/19(水) 20:10:26 

    新体操のタイツで目立ってしまうと見て見ぬフリも難しいかも
    茶の間騒然とするわw

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2018/09/19(水) 20:11:24 

    れんれんトピって特殊なの?
    行った事ないやー

    +9

    -1

  • 198. 匿名 2018/09/19(水) 20:12:46 

    自担の股間のせいでティアラ同士の言い合いが絶えない件、お詫び申し上げまする

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2018/09/19(水) 20:14:17 

    >>197
    あのトピには色んな人封印してるから
    たまに本トピ行っちゃって荒れるから同担とれんれんで回収作業してる

    +7

    -2

  • 200. 匿名 2018/09/19(水) 20:14:25 

    >>198
    んじゃ私もあやまる
    皆さんゴメンね、どうか自担の股間を責めないでやってくださいな

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2018/09/19(水) 20:14:55 

    平野担の愛が深いぞw

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2018/09/19(水) 20:16:02 

    プリケツはパンツだけ布を余裕持たせてくれんか?
    毎回ティアラが暴走するんすよ。

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2018/09/19(水) 20:17:56 

    >>199
    封印とか魔法結社かよw
    さすが漆黒ティアラw

    +12

    -0

  • 204. 匿名 2018/09/19(水) 20:19:01 

    髪の色を黒にもどしてほしい
    20歳までにヘアチェン落ち着いてほしい
    みたいな黒髪担にはゾっとした

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2018/09/19(水) 20:19:38 

    ジャニーズって歴代立派な股関のかたいるけど平野もそのグループ入れたのかな?
    二宮 村上 藤ヶ谷 重岡 あたりよく言われてるよね。

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2018/09/19(水) 20:20:57 

    >>205
    MJや山Pもだよね

    +6

    -1

  • 207. 匿名 2018/09/19(水) 20:22:10 

    >>206
    平野そのメンツに入れたら光栄やんか!

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2018/09/19(水) 20:22:34 

    おめでとう平野
    おめでとう平野担

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2018/09/19(水) 20:22:35 

    平野担さんは言われるの嫌なんかな~
    ここの人たちは大丈夫だろうけど

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2018/09/19(水) 20:23:55 

    >>205
    しょりたんも加盟したげて

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2018/09/19(水) 20:25:37 

    >>209
    担当だけど股間の指摘は気にならない
    ツライのは声いじりと鼻いじり

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2018/09/19(水) 20:27:47 

    私鼻がよく分からないんだけど
    変か?
    むしろ立派でかっこいいよ

    +18

    -1

  • 213. 匿名 2018/09/19(水) 20:31:04 

    Gトピまた争ってるわ
    荒らしてるつもりなくて
    単純に聞きたい人もいるんだと思う
    それをモメサだアンチだっていう
    人の方が問題だと思うんだけど

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2018/09/19(水) 20:34:55 

    股間は誰でもちょっと生々しい感じで嫌かな

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2018/09/19(水) 20:37:26 

    >>206
    その二人は知らんかったな。でかいイメージなかった。もっこり率高いの?

    +6

    -1

  • 216. 匿名 2018/09/19(水) 20:37:31 

    股間大丈夫よん
    だってここの住人ですし

    +11

    -2

  • 217. 匿名 2018/09/19(水) 20:39:04 

    >>205
    村上さんは番組で一緒にお風呂入った子供にストレートに「ちんちんでっか!!」って言われて爆笑してた(笑)

    +18

    -0

  • 218. 匿名 2018/09/19(水) 20:41:44 

    ここにもOKな人NGな人居るみたいだからやっぱり相手を思いやって行くのは大切だわな。ジブリトピは最初シモったけどその後はみんなの事考えてFってたし平和だった。

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2018/09/19(水) 20:45:20 

    ここはシモあり
    あっちはナシ
    だけど、新体操でタイツ履くかも!となりカービィ再誕しちゃって、もらい事故だよ

    +11

    -1

  • 220. 匿名 2018/09/19(水) 20:47:35 

    >>212
    もちろん担当から見たらステキな鼻
    たまに一般が容赦なくその鼻を糾弾してくるのは悲しいかも

    +14

    -0

  • 221. 匿名 2018/09/19(水) 20:48:26 

    平野トピでカビってる画像が貼られていたのを見て、その話題にしないように必至に耐えたわ。

    すっごく可愛い顔の画像だしその方の文章も普通だったから、荒らしじゃないのは確実なんだけど、これいいんだろうか…と思うほどのアレだったw

    プラスばっかだからみんはスルーなのか、全く気にしてないのか一人でもんもんとしたwww

    ごめん、なんか長々とw

    +8

    -1

  • 222. 匿名 2018/09/19(水) 20:49:13 

    >>220
    はなくそ鼻って見えた。
    目薬差してくる。

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2018/09/19(水) 20:49:56 

    平野の鼻は中丸くんとかと同じタイプの立体的な柴犬みたいな感じに見えるってどこかのトピで言われてて納得した。立体的よね確かに。

    +13

    -0

  • 224. 匿名 2018/09/19(水) 20:50:45 

    >>129
    私いわちになりたい!ジンとふたりきりお揃いのリボンをしたり、プレゼントのティファニーのダイヤのネックレスで嬉し恥ずかし匂わせしたい
    でもって嫉妬寺に「わかってると思うけど、廉とふたりだけで会うのはダメ。」ってボソッと言われたい
    眠る前の妄想!

    +16

    -0

  • 225. 匿名 2018/09/19(水) 20:50:56 

    >>209
    ここの人なんで、もちろん大丈夫。笑
    むしろ目立ってるやつの歌った映像とか教えてほしいw

    +10

    -1

  • 226. 匿名 2018/09/19(水) 20:52:56 

    >>221
    試されたんだよ
    よく耐えたね

    +15

    -0

  • 227. 匿名 2018/09/19(水) 20:53:57 

    >>210
    しょりたんもでかいの!?んなとこまで似てんのかひらしょり!!

    でも平野と勝利って顔素材似てるけど
    平野⇒茶色い犬
    勝利⇒黒い猫
    って感じで雰囲気違うよね。

    +14

    -1

  • 228. 匿名 2018/09/19(水) 20:56:05 

    >>218
    他G担と他担にキンプリファンは変態過ぎてヤバいって言われないようにしようねってなったんだよね。迷惑掛かるからって。
    あの時は、キンプリに迷惑なんか掛からんだろうwって鼻で笑ってたけど、FトピのがTwitterに貼られてるのを知って震えたよ。
    あれは画像だったけど、Fの内容も流されてても可笑しくないんだなって。
    エゴサでTwitterを見るだろうキンプリに知られちゃう日が来るんじゃないかって不安になった。
    ただFるのは楽しいから出しちゃうの。

    +14

    -0

  • 229. 匿名 2018/09/19(水) 20:57:43 

    >>227
    どっちも買いたいわー。あと黒い犬のれんれんと茶色いリス猿の岸くんも飼いたい。

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2018/09/19(水) 21:01:59 

    >>205
    わたし平野担の前に藤ヶ谷担だったんだけど、2人タイプ全然違うのになって自分でも不思議だった
    まさか共通点があったとはね…女の本能だわw

    +15

    -0

  • 231. 匿名 2018/09/19(水) 21:03:23 

    そっくりさんトピでも、自担がいじられるの拒否る人が一定数いたよね

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2018/09/19(水) 21:03:43 

    れんれん飼いたいわー。
    「ボールやん!投げてや!!わんわん!!遊ぶんやろ!?わん!!えー!?投げへんのかい!!片付けんの!?遊びたかった!!・・・え、やっぱ投げてくれんの!?わんわん!!あ、バスケットやん!!わかった!!公園行くんやろ!!やったぁ!!散歩や!!わんわんわん!!!!!」

    れんれんみたいな犬飼いたい・・・
    でも吠えてうるさいだろうな・・・
    静かにしてほしいけどそんなのれんれんじゃない(矛盾)

    +24

    -0

  • 233. 匿名 2018/09/19(水) 21:04:54 

    岸くんかれんれんが一番ちっちゃそう(酷い予想)

    +7

    -7

  • 234. 匿名 2018/09/19(水) 21:05:03 

    そっくり魂の職人さんはここのFTも兼務されてるような気がする

    +10

    -0

  • 235. 匿名 2018/09/19(水) 21:06:37 

    >>233
    前トピで、れんれんは長そう
    だかしかし太さはない
    みたいなコメにめっちゃ+着いてたよw

    +12

    -5

  • 236. 匿名 2018/09/19(水) 21:08:36 

    >>234
    そっくり魂は歌部分の職人さんの他にもグッズ職人やワイドショー場面職人がいて圧巻だったわ

    +13

    -0

  • 237. 匿名 2018/09/19(水) 21:09:57 

    神宮寺は膨張率がスゴイはず!
    からの、膨張寺が爆誕したねw

    +7

    -4

  • 238. 匿名 2018/09/19(水) 21:10:38 

    >>235
    どんだけ不憫やねんww

    +14

    -0

  • 239. 匿名 2018/09/19(水) 21:12:44 

    >>237
    膨張寺?!w
    そんなのもあったんだ
    まだまだ知らない事がいっぱいだ

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2018/09/19(水) 21:18:20 

    >>239
    デート寺
    持ち帰り寺
    チュッチュ寺
    C寄りのB宮寺
    膨張寺
    導き寺
    事後寺

    しんどいしんどいw


    +17

    -1

  • 241. 匿名 2018/09/19(水) 21:20:40 

    >>240
    結局、しちゃったのね。
    門限寺はいずこへ。

    +16

    -1

  • 242. 匿名 2018/09/19(水) 21:21:03 

    トピ立て宣言したんですが、キンプリトピは立たなかったです。すみません。
    自分でもクソトピだなって思ったやつは立つんですが、キンプリトピはレベルが高かったです。

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2018/09/19(水) 21:21:59 

    >>240
    事後寺を作りました(照

    +13

    -0

  • 244. 匿名 2018/09/19(水) 21:26:02 

    Fトピ下賤な罠だらけやないかい!

    +22

    -0

  • 245. 匿名 2018/09/19(水) 21:26:21 

    >>244
    平野に撃たれるぞw

    +20

    -0

  • 246. 匿名 2018/09/19(水) 21:29:07 

    >>240
    自担とデートしてる気分を味わってる

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2018/09/19(水) 21:30:04 

    >>243
    先生こいつです!ww

    +14

    -0

  • 248. 匿名 2018/09/19(水) 21:30:41 

    自担と初めてのデートです
    何時にバイバイしますか?

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2018/09/19(水) 21:32:25 

    >>248
    明日の昼までいいっすか!

    +14

    -0

  • 250. 匿名 2018/09/19(水) 21:33:11 

    事後先生がリアコすぎて沼りました

    +11

    -0

  • 251. 匿名 2018/09/19(水) 21:33:43 

    今日立ったトピがジュニアトピになりつつある…ヤバいっす…

    +16

    -0

  • 252. 匿名 2018/09/19(水) 21:35:26 

    >>247
    事後寺作っときながらメンバー本物の股間ネタは苦手な天邪鬼でサッセ

    +15

    -0

  • 253. 匿名 2018/09/19(水) 21:36:19 

    事後寺
    眠る前の妄想!

    +15

    -0

  • 254. 匿名 2018/09/19(水) 21:40:59 

    >>251
    ちょっと様子を見守ってみようぞ

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2018/09/19(水) 21:52:16 

    >>254
    本トピの人なのかFTなのか分からないけどジュニア担と揉めてるwww
    ここの人ならやめなさいwwww

    +13

    -0

  • 256. 匿名 2018/09/19(水) 21:57:34 

    眠る前の妄想!

    +16

    -0

  • 257. 匿名 2018/09/19(水) 21:58:33 

    ファッ???

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2018/09/19(水) 22:01:34 

    >>256
    コレは一体!

    +11

    -0

  • 259. 匿名 2018/09/19(水) 22:04:15 

    >>256
    二時間キンプリ?
    それは心臓が持たない…死んだ死んだ死んだ死んだ

    +10

    -0

  • 260. 匿名 2018/09/19(水) 22:46:28 

    20pめっちゃ多くない?
    下の添い寝男子のところに我らのれんれんいるし!
    F使えそうな写真だといいなー!
    眠る前の妄想!

    +18

    -0

  • 261. 匿名 2018/09/19(水) 23:02:40 

    >>206
    MJは並よ。
    嵐は大野二宮が有名。
    櫻井は残念で有名w

    +4

    -3

  • 262. 匿名 2018/09/19(水) 23:03:37 

    ほんまでっか!?
    超絶楽しみ!!
    さんまさんと和歌子姐さんとマツコさん、それにブラマヨさんに6人がいじくり倒されるなんて!!

    +10

    -1

  • 263. 匿名 2018/09/19(水) 23:27:55 

    >>248
    帰したくない

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2018/09/20(木) 02:12:15 

    寝る前にれんれんトーーーク④

    廉「だけどやっぱいざとなると帰したくない♪」
    テ「でも早く返さないと延滞金発生」
    廉「TSUTAYAでDVD借りてるんちゃうねん」
    テ「っていうか廉なんで女教師ばっか借りてんの?最近はまってんの?」
    廉「やーなんか定期的に見たくなるシーズンあんねんな。最近また・・・ちょ、待って?なんで知ってるん?」
    テ「神宮寺くんと岸くんが「廉ほんと女教師好きだからなー」って言ってたのチラ聞きした」
    廉「うわ、あいつらマジで!」
    テ「前から好きなの?定期的に?」
    廉「いやいや、なんていうかな?もーな、男はほんま大体みんなタイトスカートが好きやねん」
    テ「履けば?」
    廉「いや、履きたいわけやないんや。しかもオレが履いたらかなりあかんやろ」
    テ「ストッキング履いちゃえばいけるでしょ。脚の形綺麗じゃん」
    廉「脚は綺麗でも廉子はブスやねん」
    テ「うわ、女の子平気でブスって言う男最低」
    廉「!?え、ちゃうやんちゃうやん!!廉子はオレやん!!女の子やないし!!」
    テ「美脚女子でもブスはダメなんだ」
    廉「いや、うーん、まあなあ」
    テ「美脚でGカップでタイトスカートはいてる女教師がブスならもう無理?」
    廉「いやいける(キリッ)」
    テ「顔は廉子ちゃん」
    廉「廉子は無理や。ムラムラできんし巨乳が一気にキモい要素になる」
    テ「女の子に平気でキモいっていう男最低」
    廉「いや、せやから廉子オレやん!!巨乳のついたオレ絶対キモいやんか!!」

    +27

    -0

  • 265. 匿名 2018/09/20(木) 02:15:57 

    >>264
    廉子はおれやん!って言ってる時の顔が想像出来すぎるwww

    +18

    -0

  • 266. 匿名 2018/09/20(木) 06:50:50 

    >>251
    Jr担ずっと居座るつもりかな

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2018/09/20(木) 08:45:23 

    >>251
    ごめん今日立ったトピってどれ?ヒントお願い!

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2018/09/20(木) 09:16:42 

    >>267
    帝劇トピではないかと

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2018/09/20(木) 10:16:41 

    にしても今は本トピの他に岸くん以外個トピもあって、それぞれ新しいトピを探してさまようんだろうか。キンプリトピよく立つとはいえどうなるんだろう。

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2018/09/20(木) 10:32:06 

    >>268
    ありがとう!
    Jrの中でも格差があるもんね…語りたいこといっぱいあるのかなぁ
    でもジュニアトピあるんだけどねぇ

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2018/09/20(木) 11:07:04 

    トピタイにもキンプリしか名前ないし
    キンプリファンが使う分には問題ないでしょ
    過疎ったら引っ越しましょ

    +13

    -0

  • 272. 匿名 2018/09/20(木) 16:53:01 

    >>264
    れんれんトーク、楽しすぎ!

    +11

    -0

  • 273. 匿名 2018/09/20(木) 16:55:35 

    深夜ドラマ、原作マンガ読んでないからただの妄想なんだけど、サッカーの対戦相手とかで岸くん平野れんれん、それぞれ1話ずつ登場して欲しいな~

    +11

    -0

  • 274. 匿名 2018/09/20(木) 18:03:37 

    帝劇トピは放っておけば過疎ると思う
    昨日のようにティアラが煽ったら余計に居座るから放置して過疎るのを見守る

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2018/09/20(木) 18:23:53 

    帝劇トピ狙ってるんか!
    MVトピかと思ってたよ〜
    どっちでも皆についてくぜ!

    部活メンバーで妄想できそう!
    【出演】吉田鋼太郎・いつメン(じぐいわかいしん←平野いねえw)

    +14

    -0

  • 276. 匿名 2018/09/20(木) 19:13:13 

    >>275
    とりあえずじぐいわはまたいつメンで連んでないで、吉田鋼太郎さんのおっさんずラブ話をよく聞いて勉強して来い!
    そして次回作はBのL話W主演ということで、テレビ局さま切に切にお願いします
    眠る前の妄想!

    +5

    -7

  • 277. 匿名 2018/09/20(木) 20:28:15 

    じぐいわはBLってかカレカノなんだよね
    神宮寺やいわちが変な女優やAKBみたいのとキスシーンなんて、いやだー!
    なら、神宮寺が彼氏でいわちが彼女のキスシーンで充分!どころか満足です!

    +7

    -7

  • 278. 匿名 2018/09/20(木) 20:46:53 

    深夜枠なのにおっさんずラブでしっかり数字取った鋼太郎さん、心強いよね
    今回は数字期待できないのにオファー受けてくださって有難い

    +17

    -0

  • 279. 匿名 2018/09/20(木) 22:06:07 

    いわちが男の足じゃなさすぎてビビる。
    白くてムチムチ。
    私のが男感ある足してるかも(涙)

    +14

    -0

  • 280. 匿名 2018/09/20(木) 22:07:21 

    いわち脇は毛深いけど脛毛マジでなくない?
    脱毛?

    +12

    -0

  • 281. 匿名 2018/09/20(木) 22:41:00 

    >>278
    おっさんずらぶ4月スタートだから10月スタートのこのドラマの主要人物はほぼ決まっていたと思われる
    深夜ドラマにありがたいです

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2018/09/21(金) 01:58:21 

    寝る前にれんれんトーーーク⑤

    テ「痩せたい。でも食べたい」
    廉「痩せの大食いのオレにはようわからん話や」
    テ「あらあら、女の敵でお馴染みのれんれんじゃない」
    廉「いやいや女の敵ちゃうよ。味方よオレ」
    テ「絶対細身が好きでしょ?」
    廉「いや~?そうでもないで。元気にいっぱい食べる子が好きやでオレ」
    テ「違うでしょ。『元気にいっぱい食べているにも関わらずスラッと細くて、でも出てるとこはちゃんと出てるエロいことに積極的な都合のいい女が好きやでオレ』でしょ」
    廉「全然違うわ!!後半どんどん最低な男になっていくやん!」
    テ「さすが女の敵」
    廉「オレは普通にそんな痩せすぎんでもええと思うよ言うてんの!」
    テ「176㎝53㎏に言われても説得力がない」
    廉「おいおいオレの最新サイズバッチリやん。ほんまにオレのこと好きやな」
    テ「私のサイズ言える?」
    廉「教えてくれへんやん」
    テ「教えるわけがないよね」
    廉「さすがにオレよりは軽いやろ?」
    テ「あれ・・・?『女の子の体重はみんな40㎏台以下が普通でしょ』ってタイプ?」
    廉「・・・オレなんかまずった?」
    テ「男の子で言うところの『さすがに170㎝はあるよね?』って言われてるようなもんだよ」
    廉「えぇ・・・オレあるからなぁ」
    岸「廉、話がある」

    +28

    -3

  • 283. 匿名 2018/09/21(金) 07:42:43 

    れんれん、素晴らしかった!
    朝からテンション上がったよ!

    +18

    -0

  • 284. 匿名 2018/09/21(金) 08:36:34 

    >>282
    最後岸くん出てくるとはwww

    +21

    -0

  • 285. 匿名 2018/09/21(金) 09:06:05 

    >>282
    岸くん、横でその会話聞いてたんかいw

    +19

    -0

  • 286. 匿名 2018/09/21(金) 10:55:26 

    >>277
    えーそれはないな笑 そっちの方が可哀想。いつまでも人間としてアイドルとして成長できないけどいいの?私は嫌だ 笑

    +4

    -1

  • 287. 匿名 2018/09/21(金) 11:06:29 

    れんれんトーク今のところ毎日更新してくれてるからなにげ楽しみになってるw

    +23

    -0

  • 288. 匿名 2018/09/21(金) 11:09:03 

    大声さん?は、常にれんれんが隣に存在してる感じでうらやましいw

    +13

    -0

  • 289. 匿名 2018/09/21(金) 13:49:28 

    引っ越し先、MVトピのほうがこっそりF出来そうじゃない?
    ミュージカルトピはJr.の人覗きに来そう

    +14

    -0

  • 290. 匿名 2018/09/21(金) 16:03:50 

    MVトピは「引越しました!」とかの引越しアピールしなければ違和感もなさそう笑
    ぶるきゅん画像使ってFしたりも楽しそう!

    +12

    -0

  • 291. 匿名 2018/09/21(金) 16:40:09 

    ぶるキュンてトピタイにもなってるし、いいかもね!しれーっと入っちゃうか。

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2018/09/21(金) 16:42:12 

    ブルきゅんだった

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2018/09/21(金) 16:43:25 

    そもそもF満載なMVだもんね。

    +14

    -0

  • 294. 匿名 2018/09/21(金) 18:35:24 

    変なの連れてこないように、しれーっと移動しましょうw

    +9

    -1

  • 295. 匿名 2018/09/21(金) 18:51:30 

    そうだねー
    Jr担に見つかって色々言われるよりはティアラの方がまだ良い
    MVトピ見たら、ついさっき新規か一般かの書き込みがあったけどいつ頃引っ越す?

    +8

    -0

  • 296. 匿名 2018/09/21(金) 22:22:05 

    帝劇トピはジュニア担が覗いてるみたいだからMVトピがいいかもね。
    最後のコメントから3〜4日何も無かったら移っちゃってもいいかな。

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2018/09/22(土) 00:45:17 

    サタデーナイト!!

    寝る前にれんれんトーーーク⑥

    廉「痛っ!!」
    テ「え!?私殴ってないよ!?」
    廉「いや、殴られてへんけどさ。今、蚊に刺されたとこ掻いたらガリッて引っ掻いてもうて」
    テ「やー痛い痛い痛い。これ、えっと、バンドエイドでいいんだっけ?」
    廉「バンドエイドもええけど、知ってる?キスって鎮痛効果あるらしいで?」
    テ「ケンティー先輩に習ったの?」
    廉「なんでわかったん!?」
    テ「それっぽい知識だなって」
    廉「しかもな?鎮痛効果だけでなく、ストレスが1/3解消。しかもよくキスをするカップルや夫婦のほうが交通事故にあう確率が低い、欠勤率も低い、収入は25%高くて寿命は5年のびるんやって」
    テ「メリットしかないじゃん」
    廉「そう!もうキスするしかないで!」
    テ「ないで、と言われても」
    廉「なんで乗り気やないん」
    テ「もう痛くなさそうだし」
    廉「えー?痛いで?痛いなー。見て?ほら痛そうやろ?」
    テ「ストレスも無さそうだし」
    廉「イライラしてるって」
    テ「交通事故あっても死ななそうだし休まなそう」
    廉「せやなぁ、オレ強いからなぁ」
    テ「収入はもう高いし長生きもしそうじゃん」
    廉「オレほんまええ男やわ。やばない?」
    テ「キス無しで生きていけそうじゃん」
    廉「それがキスはしたいねんなぁ。実際痛みはあるもん」
    テ「・・・そんな血出た肘にキスしたくないなぁ」
    廉「いや患部に直接やなくてええやろ!口でええねん口で!」



    +31

    -0

  • 298. 匿名 2018/09/22(土) 11:07:01 

    【キンプリ 仙台 9/21】
    CD宣伝のくだりで
    廉「まだ予約してないよ〜?って人!(割と多い人数てあげる)スゴイな?!よぉ手ェあげれたなァ!本人の前でなァ!!!」

    れんれんw
    ここのFれんれんは限りなく実物に近いと確信したww

    +20

    -0

  • 299. 匿名 2018/09/22(土) 12:15:34 

    >>297
    今気づいたけどフライデーナイトよな。間違えた。

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2018/09/22(土) 13:28:06 

    キンプリトピバラけすぎたからかどこも進みが遅いイメージ。ここの妄想トピも「もう妄想飽きた?」ってくらいコメントあがらないね。

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2018/09/22(土) 14:03:28 

    >>300
    ここはキンプリのトピじゃないからコメント控えてる人が多いんだと思う。
    プラマイはするけどコメントは一般に見られる可能性あるから自重する感じ。
    引っ越したらみんなでワイワイ出来ると思うよ。

    +14

    -1

  • 302. 匿名 2018/09/22(土) 14:05:56 

    財布拾って警察に届けたら
    持ち主がお金持ちで、お礼にってなって小切手で1億円くれて
    毎年誕生日の時に10万とブランドの時計やバックをくれる
    石油王でもいいから友達になりたい

    +1

    -1

  • 303. 匿名 2018/09/22(土) 15:07:17 

    >>301
    えぇ…じゃあ最初から中途半端に間借り引っ越ししないほうがよかったんじゃない?充分遠慮できてないコメや画像ガンガンあるよ。

    +3

    -7

  • 304. 匿名 2018/09/22(土) 15:13:37 

    >>303
    前トピに居た?
    引越し先のキンプリトピが何も無かったからトピ立つまで提案されたこのトピを間借りしようって話になったんだけど…。今は引っ越し先出来たからいつ引っ越すかって話が前コメに出てるよ。

    +10

    -1

  • 305. 匿名 2018/09/22(土) 16:09:00 

    そろそろ引っ越します?

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2018/09/22(土) 16:22:24 

    あっちのラスコメが昨日だからもうちょっと待っとく

    +8

    -0

  • 307. 匿名 2018/09/22(土) 18:54:15 

    >>304
    いたよ。
    落ち着くまでここ間借りするって話だったのに>>301これじゃ今までコメしてきた人たちが自重できてない人たちみたいじゃん。

    +2

    -5

  • 308. 匿名 2018/09/22(土) 19:19:14 

    単純にネタないだけだよ。ネタつきてるな感あったもん移った時から。

    +2

    -4

  • 309. 匿名 2018/09/22(土) 19:33:07 

    私はここでF出さないようにしてる

    +7

    -3

  • 310. 匿名 2018/09/22(土) 19:45:20 

    Fしちゃいけない間借りトピってことなのかな?

    ということで今までFしてたかた、れんれんFしてたかたとかも今日からコメやめてくださいね~。

    +1

    -18

  • 311. 匿名 2018/09/22(土) 19:54:58 

    >>308
    >>310
    そこまで言うならごめんだけど、なんでFトピに居るのか分からない。
    Fコメしたい人はすれば良いし、控えたい人はそれで良いし。
    なんでコメントしないでくださいね〜って仕切ってるのか分からない。
    ネタ無いネタ無いってあなたのように読んでるだけの人にそんなことを言われる筋合いも無いです。

    +12

    -1

  • 312. 匿名 2018/09/22(土) 20:16:13 

    別にいいやん
    妄想トピなんだし
    トピずれでもないし
    何に気を遣ってるの?

    +16

    -0

  • 313. 匿名 2018/09/22(土) 20:22:59 

    >>311
    Fしてる側の人が可哀想だからだよ。
    してくれてるのに自重できてない人って意味不明。
    あなたはFしてる人なの?

    +6

    -1

  • 314. 匿名 2018/09/22(土) 20:24:55 

    >>301
    >>304
    から読みとるに、ここでキンプリFは自重して、引っ越しするまでの話あい用の間借りトピにさせてもらおうって感じみたいだね。

    +4

    -1

  • 315. 匿名 2018/09/22(土) 20:26:43 

    週末は客が来るな

    +6

    -0

  • 316. 匿名 2018/09/22(土) 20:33:29 

    私は数少ないFに癒されたよ。ありがとう。
    コメが少ないのは自重とかじゃなくて、ただ単にMステでの露出があって本トピで盛り上がったり、他にもトピ建ちすぎてて箱推しさんは巡回大変だったんじゃないかと。。

    +20

    -0

  • 317. 匿名 2018/09/22(土) 20:33:58 

    >>310
    オッケーです。最近あげてたの私だけっぽくて寂しかったんですけどみんな自重してたんですね。
    では私も自重しますわ( ̄▽ ̄;)
    次トピ移ったらまた盛り上がりたいです。

    +14

    -1

  • 318. 匿名 2018/09/22(土) 20:39:08 

    本トピもだけど週末は本当にいや。絡みたいのか揉めたいのかって人ばっかり。Fトピにもいるとは思わなかった。

    +9

    -0

  • 319. 匿名 2018/09/22(土) 20:46:03 

    >>301
    の意見がおかしいと思う。
    なんで自重しなきゃいけないの?

    +8

    -1

  • 320. 匿名 2018/09/22(土) 20:46:36 

    >>313
    私にはれんれんFが毎日の癒しだったから別に可哀想だなんて思った事無いけどあなたは可哀想って思ってたん?ここでのFコメ少ないけど、Fコメにはめっちゃプラス付いてるしロムってるけど参加してる人はおると思うけどな。そういう事書くからみんな萎縮すると思うんやけど。

    +19

    -2

  • 321. 匿名 2018/09/22(土) 20:47:07 

    みんなモメサはスルーしてー

    +8

    -1

  • 322. 匿名 2018/09/22(土) 20:59:20 

    >>320
    楽しく読んでたけど>>301で「コメは一般に見られる可能性があるから自重」って意見見て「最初からそういうルールなら放置せず教えてあげれば良かったのに」って思って。

    +3

    -1

  • 323. 匿名 2018/09/22(土) 21:00:13 

    >>317
    れんれんの人だよね。ありがと。次トピもよろしくね。

    +21

    -1

  • 324. 匿名 2018/09/22(土) 21:08:57 

    >>322
    このトピは基本ルール以外は仕切られるの嫌うから基本放置やん。だから>>301さんもFコメしたい人はすればいいし、しない人は無理しないでいいって事で書いてるんやと思うけど。現に、れんれんFのコメントにはプラス付いてて支援してるって意味合いもあると思うわ。一つの言葉を揚げ足を取ってばかりでキンプリトピで仕切ってる人とそうそう変わらんで?前トピの引っ越し前からずっとネタ無いから盛り上がらないみたいな事を書き込んでる人おったけど、そういうの書くだけでもトピの雰囲気悪くなる。長文になってごめん。

    +5

    -1

  • 325. 匿名 2018/09/22(土) 21:17:30 

    このトピはキンプリトピでなく間借りトピだからみんな遠慮してるってことね。

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2018/09/22(土) 21:19:00 

    >>324
    実際全然コメ進んでなかったから「そういうこと書くから盛り上がらない」言われてもなあ。

    +2

    -1

  • 327. 匿名 2018/09/22(土) 21:21:00 

    >>324
    ここはキンプリのトピじゃないからコメント控えてる人が多いんだと思う。
    プラマイはするけどコメントは一般に見られる可能性あるから自重する感じ。

    ちゃんと読んだ?

    +4

    -2

  • 328. 匿名 2018/09/22(土) 21:25:15 

    次トピ引っ越したらまたみんなでワイワイやりましょう!

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2018/09/22(土) 22:17:48 

    れんれんF毎日楽しみにしてたしどれも面白い&脳内再生余裕で大好きでした〜
    あげてくれてたFTさんありがとう‪♡
    お引越ししたらまた気兼ねなく盛り上がれたらいいな。

    +15

    -0

  • 330. 匿名 2018/09/22(土) 22:20:08 

    >>301
    >>302
    同一人物だよね?

    +1

    -1

  • 331. 匿名 2018/09/22(土) 22:32:41 

    >>301
    そんな意味わかんない心配するならもうブルきゅんうつる?昨日の夕方から止まってるし。

    +1

    -1

  • 332. 匿名 2018/09/22(土) 22:39:35 

    本トピも今日は荒れまくってるカオス状態でこっちで楽しもうかと思ったら何故にここが?何度か移動してるし結構秘密のトピだったのに?

    +12

    -0

  • 333. 匿名 2018/09/22(土) 23:09:54 

    週末だからFTいるかなーって来てみたら、>>300からずっとウザ絡みされてて草
    みんな相手にしなければ良いのに居座っちゃうよ
    FSTさんへ れんれんF楽しみにしてる一人です!いつもありがとう

    +9

    -1

  • 334. 匿名 2018/09/22(土) 23:11:08 

    >>330
    ここで違うって言っても信じないだろうけど違います

    +1

    -1

  • 335. 匿名 2018/09/22(土) 23:41:34 

    >>330
    話の流れ的にも時間差的にも同一だね。

    +2

    -1

  • 336. 匿名 2018/09/22(土) 23:45:33 

    ずっとコメ止まってたのに変な食い違いで盛り上がってきた(笑)
    まぁ>>301みたいなコメ見たらFしづらくなるよね(笑)

    +4

    -1

  • 337. 匿名 2018/09/22(土) 23:47:19 

    もう誰かしら「私はそんな心配しませんが~」って勇者ティアラがFぶちこめばまた盛り上がるんじゃないかな?

    私は単純に何も思い付かないw

    +5

    -1

  • 338. 匿名 2018/09/22(土) 23:47:54 

    このトピを候補に挙げたものです。
    なんかすみません。
    トピタイからはズレてないからいいかな〜と思って。
    Fしてくれる人もガルちゃん以外での実生活がありますから、ゆっくりFできるときとそうでない時もあると思います。
    私はいつでも楽しんでます。

    +17

    -0

  • 339. 匿名 2018/09/22(土) 23:52:32 

    >>335
    だから違うって言ってるのに時間的にも同一って言われたらもう何も言えないよ。匿名掲示板で証拠なんて出せないんだから。もう何?面倒臭い。

    +3

    -2

  • 340. 匿名 2018/09/22(土) 23:55:19 

    みんな揉めんなって!!クイズしよ!?
    どっちがアザラシー!?(大声)
    眠る前の妄想!

    +31

    -3

  • 341. 匿名 2018/09/22(土) 23:58:14 

    じゃあ俺も!どっちが俺?あ、ちがう、どっちが犬ー?
    眠る前の妄想!

    +26

    -0

  • 342. 匿名 2018/09/23(日) 00:00:13 

    動物となら俺が最強だよ。
    眠る前の妄想!

    +25

    -0

  • 343. 匿名 2018/09/23(日) 00:03:43 

    どっちがおれ?
    眠る前の妄想!

    +20

    -0

  • 344. 匿名 2018/09/23(日) 00:06:07 

    ほらぁお前らが揉めるから猫に嫌われたじゃん…(ションボリ)
    眠る前の妄想!

    +26

    -0

  • 345. 匿名 2018/09/23(日) 00:08:49 

    画像悪くてサッセ!!でも可愛いっしょ?
    眠る前の妄想!

    +27

    -0

  • 346. 匿名 2018/09/23(日) 00:24:59 

    >>339
    信じてもらえないだろうけどって前置きしておきながらマジで信じてもらえないとキレるんだ 笑

    +1

    -6

  • 347. 匿名 2018/09/23(日) 00:26:27 

    >>301
    >>302
    上がったくらいの時間見たけど「めんどくさい連投してる人いるなー。嫌みったらしい」って思った。

    +1

    -6

  • 348. 匿名 2018/09/23(日) 00:48:57 

    ではそろそろ移動しませんか?
    キンプリ(King & Prince)、新曲MVは彼女感覚に浸れる“ブルきゅん”ビデオ 平野紫耀が命名
    キンプリ(King & Prince)、新曲MVは彼女感覚に浸れる“ブルきゅん”ビデオ 平野紫耀が命名girlschannel.net

    キンプリ(King & Prince)、新曲MVは彼女感覚に浸れる“ブルきゅん”ビデオ 平野紫耀が命名デビュー曲「シンデレラガール」の続編ともいえそうなMVは、新進気鋭の映像監督・渋江修平氏が担当。コンセプトはその名も“ブルきゅん”ビデオ。メンバーがバーチャル彼氏とな...


    MV自体が妄想彼氏だからキンプリのF話しても何の違和感もないw

    +18

    -0

  • 349. 匿名 2018/09/23(日) 17:46:44 

    昨日の流れからMVトピの状況見ると、ここでケンカ吹っかけてトピの雰囲気悪くさせて引っ越し先も潰してFトピを無くしたかったのかなって感じる。
    >>301がずっとアンカー付けて絡まれてるのを見るといいカモにされた感じだね。
    今までのトピでアンカー付けてずっと絡んでる人って居なかったから必要以上に叩かれて絡まれてるのが違和感感じるんだよね。

    +7

    -0

  • 350. 匿名 2018/09/23(日) 19:47:46 

    あえてアンカー飛ばさないけど346と347こそが同一っぽい
    ずっと301に文句言い続けてる感じ
    FTを揉めさせて何がしたいんだろう
    みんなあっちに行っちゃったかな

    +5

    -0

  • 351. 匿名 2018/09/23(日) 21:52:09 

    え?301って「ここは一般も見るトピだからコメは控えて」って言ってるんだよ?

    +2

    -1

  • 352. 匿名 2018/09/23(日) 21:54:19 

    っていうか結局次のトピ候補もすぐ「ここは妄想トピじゃないよね?」って即書き込まれたからここ荒らしてる人と同一な気がする。
    Fトピ潰しにかかってる人がいるね。

    +11

    -1

  • 353. 匿名 2018/09/23(日) 21:59:53 

    >>351
    その話は前トピでも引っ越し前に話されてた内容だから私は>>301の言ってる内容に違和感覚えなかったよ。それに突っ掛かってる方に違和感覚える。なんで今更そのことで怒ってるんだろうって。

    +2

    -1

  • 354. 匿名 2018/09/23(日) 22:05:33 

    >>353
    でもれんれんFさんがガンガン投下してるの見て「あ、ルール知らないんだな」って教えてあげる人全然いなかったから可哀想になったよ。
    1人でFってて「このかた以外みんなネタがないか乗り気じゃないのかな?まぁ私もネタないからあれだけど(笑)」って思ってたらそんなルールあったんだね。私も知らなかった。

    +1

    -12

  • 355. 匿名 2018/09/23(日) 22:11:33 

    >>354
    そんなルール縛り誰もしてないよ?Fりたい人はすれば良いよねーって感じだったけどな。あなたかな?ずっとれんれんFSTさんのことを可哀想って一貫して言ってる人。

    +13

    -1

  • 356. 匿名 2018/09/23(日) 22:36:46 

    プラスばっかだったし、シンプルにみんな楽しんでたよ♡

    +15

    -1

  • 357. 匿名 2018/09/23(日) 22:38:12 

    図星なのか短時間でコメントしてたのにしなくなったねw
    可哀想、ルール言い始めた人がずっと301に付き纏ってて301のが可哀想だったわw
    質問に答えただけでここまで付き纏われて不憫過ぎww

    +1

    -1

  • 358. 匿名 2018/09/23(日) 23:00:04 

    荒らしはスルーですね

    +3

    -1

  • 359. 匿名 2018/09/23(日) 23:28:42 

    >>354を通報撃退しとけばMVトピで平和に過ごせるんだろうけど今ここに居る人数じゃ難しそうなのがもどかしい

    +2

    -1

  • 360. 匿名 2018/09/23(日) 23:39:54 

    久しぶりにきたら荒れてるw
    みんなF全然しないんだね。Fトピなのに。あれ?Fトピだよねここ。

    +1

    -2

  • 361. 匿名 2018/09/23(日) 23:40:22 

    301さんわかったから暴れないでw

    +3

    -1

  • 362. 匿名 2018/09/23(日) 23:52:58 

    >>361
    悪行バレたからって301に責任なすりつけようとしてるのが見てとれる

    +1

    -2

  • 363. 匿名 2018/09/23(日) 23:53:38 

    妄想したい人廃れちゃったのかもね。
    同窓会やターコイズブルースプリングなノリでここでも楽しめると思ってたな。寂しい。
    またネタあっためて上がりそうな時に遊ぼう。

    +6

    -1

  • 364. 匿名 2018/09/23(日) 23:54:55 

    >>362
    301降臨。

    301さんとれんれんF可哀想さんの言い合いが続いてるね。喧嘩トピや。

    +2

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード