ガールズちゃんねる

THREE好きな方

81コメント2018/08/29(水) 12:55

  • 1. 匿名 2018/08/25(土) 14:26:57 

    パッケージがシンプルでかっこよくて大好きです!
    使ってるだけで気分上がります!
    これが良かったとか、語りましょう。
    THREE好きな方

    +176

    -7

  • 2. 匿名 2018/08/25(土) 14:28:12 

    好き!だけど高い!

    +157

    -5

  • 3. 匿名 2018/08/25(土) 14:28:40 

    アイシャドウ、すごいよく使ってるけど、ケースに指紋がめっちゃつかない?

    +81

    -0

  • 4. 匿名 2018/08/25(土) 14:29:30 

    パッケージ以外でいいところ教えてください

    +111

    -5

  • 5. 匿名 2018/08/25(土) 14:31:20 


    これ使ってる

    +192

    -1

  • 6. 匿名 2018/08/25(土) 14:31:45 

    もっと安かったらなぁ…(;´∀`)

    +96

    -2

  • 7. 匿名 2018/08/25(土) 14:33:11 

    クレンジングバーム気になってます!

    +9

    -0

  • 8. 匿名 2018/08/25(土) 14:33:11 

    これかと思った
    THREE好きな方

    +5

    -86

  • 9. 匿名 2018/08/25(土) 14:33:49 

    ケースの素材がマットで油分をよく吸うw 

    +60

    -0

  • 10. 匿名 2018/08/25(土) 14:34:10 

    オレンジコンシーラー凄く良かったんだけど
    コスパがちょっと悪いかも…
    毎日のように使ってたらすぐ無くなっちゃってリピ買い迷い中(*_*)

    +10

    -0

  • 11. 匿名 2018/08/25(土) 14:35:30 

    好きなったきっかけはパッケージですが、>>5はハイライトとチーク一緒になってて便利でツヤツヤになります!
    アイシャドウも筆がしっかりしていて塗りやすくて発色いいです!

    +51

    -0

  • 12. 匿名 2018/08/25(土) 14:40:16 

    マニキュア買った!
    お店の人の感じがとても良かった。

    +28

    -3

  • 13. 匿名 2018/08/25(土) 14:41:39 

    高いよー

    +24

    -6

  • 14. 匿名 2018/08/25(土) 14:41:49 

    全体的に薄づきじゃないですか?
    パウダーファンデ全くカバー力がなかった
    お肌のきれいな人向き

    +85

    -2

  • 15. 匿名 2018/08/25(土) 14:42:08 

    小豆色の粉チークが好きです。
    秋メイクに使います(*^-^*)

    +5

    -1

  • 16. 匿名 2018/08/25(土) 14:42:26 

    主です!
    >>9
    そうなんです!
    トピの写真にある通り、汚れがつきやすいです笑

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2018/08/25(土) 14:45:31 

    アルカミストツイストフォーアイ買った!

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2018/08/25(土) 14:45:39 

    >>12
    店員さんの雰囲気いいですよね
    ADDICTIONで不快な接客をされた後にTHREE行ったら対応が素敵で感動した

    +135

    -5

  • 19. 匿名 2018/08/25(土) 14:46:46 

    オーガニック系だからお肌に負担は少ないのかな?

    +8

    -4

  • 20. 匿名 2018/08/25(土) 14:47:59 

    リキッドファンデと下地のセット。
    下地だけでもツヤが出て綺麗に見えますが、何より荒れないし乾燥しないのが一番気に入ってる理由です。
    リキッドタイプのハイライター(コンシーラー?)も自然な仕上がりな上にカバー力もあり、目元用なのに荒れないのがありがたい。
    肌の弱い自分でも荒れずに綺麗な肌に見せてくれるのでベースはこちらで全部揃えてます。

    +26

    -1

  • 21. 匿名 2018/08/25(土) 14:59:55 

    毛穴が小さくなるスキンケアラインの洗顔を使ってみたらすごいよくて今度クレンジングオイルも買ってみようと思います!

    +19

    -1

  • 22. 匿名 2018/08/25(土) 15:00:57 

    少し前ウィスパーグロスフォーアイがヒットしてましたよね。
    使い心地はいかかでしょうか?

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2018/08/25(土) 15:04:11 

    >>21
    クレンジングオイルいいですよね!
    メイク落としにもいいけど、朝これで顔洗ったら肌がワントーン明るくなります。

    +23

    -1

  • 24. 匿名 2018/08/25(土) 15:07:19 

    スリーのシャンプー使ってる方、使い心地はどうですか?当方、薄毛、抜け毛、猫毛で悩んでいます。今月伊勢丹から送られてきたISETANビューティーにスリーのシャンプーがハリ、ボリュームアップして効果アリと出ていたので。

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2018/08/25(土) 15:11:22 

    >>22
    私はお気に入りです。
    ツヤツヤになりますよ!

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2018/08/25(土) 15:11:47 

    >>5
    BAさんからアイシャドウとしても使えると聞いたのですが、アイシャドウとして使われた事ありますか?

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2018/08/25(土) 15:13:03 

    >>5
    私もこれ大好き!
    肌めっちゃ綺麗な友達に聞いたらおススメされた
    肌にはツヤ必須なんだと学んだ

    +32

    -2

  • 28. 匿名 2018/08/25(土) 15:13:35 

    ここみてたらスリーの商品欲しくなってきた
    毛穴が小さくなるスキンケアライン…いいな_φ(・_・

    +42

    -0

  • 29. 匿名 2018/08/25(土) 15:26:11 

    マニキュアが爪に優しいんだよね〜
    なのにそこまで高くないからおすすめ!
    色も可愛い!

    +50

    -0

  • 30. 匿名 2018/08/25(土) 15:28:28 

    百貨店久しぶりにいったら目立つ場所に配置転換してた
    人気なんだね

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2018/08/25(土) 15:38:03 

    >>21
    とても気になります!
    お店に行って、毛穴が気になると相談してみたら同じものを出してくれますかね?
    ちなみなお値段はいくらぐらいですか?

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2018/08/25(土) 15:39:17 

    このリップがTHREEらしくて気になってる
    NARSのマットリップも気になってたけど、こっちの方が色味、質感ともに使いやすそう
                        Imgur: The magic of the Internet
    Imgur: The magic of the Internetm.imgur.com

    Post with 0 votes and 565 views.

    +32

    -2

  • 33. 匿名 2018/08/25(土) 15:40:51 

    コンシーラーとメーキャップベースはずっとここの!
    顔はそれしかつけてないけど、軽いしヨレないし負担もかかってないのか肌荒れしなくなった!
    乳液もいい香りで好きー。高くて常用できないけど…

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2018/08/25(土) 15:41:08 

    貼るの失敗した
    THREE好きな方

    +85

    -0

  • 35. 匿名 2018/08/25(土) 15:48:11 

    >>26
    私はアイシャドウとして使っていますよ!
    肌なじみもよく、キレイに付きます。
    ハイライトやシェーディングはパウダーファンデだとヨレてしまいました…。

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2018/08/25(土) 15:51:29 

    ファンデーション使ってます。春に出たスポイトタイプのやつ。
    カバー力はないけど、厚塗り感が出なくて好きです。

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2018/08/25(土) 15:51:35 

    マニキュアいいですよね!
    足の爪に塗ったら、全然ハゲなくて1ヶ月くらいもちました。めんどくさくてトップコートつけてなかったのに。
    他のだとトップコートつけても3週間くらいでハゲてたから、全然ちがった。

    +49

    -1

  • 38. 匿名 2018/08/25(土) 15:53:20 

    ルースパウダーすき

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2018/08/25(土) 15:56:58 

    >>31
    最近出たラインで〜って言えばわかると思います!
    洗顔は4000円くらいでまあデパコスでは平均的かな?って感じです

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2018/08/25(土) 15:57:17 

    商品は好きだけど、接客が…
    関西で接客良い店舗知ってる方がいたら教えて欲しいです。

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2018/08/25(土) 15:57:27 

    取り敢えずスキンケアラインとマニキュアは買うと決めた
    ナチュラルよりはっきりした色のリップが好きなんですけど、ここもそういう色味のものありますか?また使い心地はどうですか?

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2018/08/25(土) 15:58:33 

    >>39
    ありがとうございます( ;∀;)
    近くに店舗あるので行ってみます~!

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2018/08/25(土) 16:00:18 

    >>34よかったら商品名と色番教えてください!
    threeのリップが欲しくてこのトピに来たので参考にさせてください!

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2018/08/25(土) 16:00:30 

    >>35
    シェーディングとアイシャドウの両方として使えるのはいいなと思うんだけど私はクリーム系のアイシャドウは二重幅に溜まりやすいのでちょっと買うのを躊躇してしまってました^^;
    親切に教えてくださってありがとうございます^ ^
    もう一度カウンターいってみます!

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2018/08/25(土) 16:01:48 

    クレンジングと洗顔フォームはもう7.8年間変えずにここのを使ってる
    リップも発色いいし唇荒れなかった!

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2018/08/25(土) 16:07:23 

    >>39
    最近出たラインの方の洗顔フォーム私はダメでした、、、
    それまでバランシングフォームを使ってましたが、新しい方は泡が荒いです
    バランシングフォームの様にモチっしてなくてキメが細かくないので毛穴まで洗えてる感覚がなくてニキビもできました
    個人差もあると思いますが検討してる方はサンプルもらった方がいいかもしれません

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2018/08/25(土) 16:12:01 

    >>46
    ありがとうございます!
    アドバイス通りサンプルもらってみますね(*´∇`*)
    どっちかっていうともちっとした泡が理想ですね~

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2018/08/25(土) 16:33:32 

    たしかにバランシングフォームよりはもちっとしませんが、ネットでよく泡立てれば私は気になりませんでした!ほんとに個人差ですねー

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2018/08/25(土) 16:34:17 

    ルースパウダー使って見たいんですが、使用されてる方いますか?

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/25(土) 16:44:01 

    >>49
    ルースパウダー使ってました。
    私は、可もなく不可もなくって感じでした。
    他のベースアイテムはほぼthreeだけど、パウダーだけはコスメデコルテ使ってます。

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2018/08/25(土) 17:28:12 

    そんなに高いかな〜?
    デパコスの中でも買いやすい金額だと思うよ

    +34

    -9

  • 52. 匿名 2018/08/25(土) 17:40:44 

    フローレスエシリアル フルイド ファンデーション。低刺激で肌負担少なくて、カバー力もまあまああって、私は大好きです。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2018/08/25(土) 17:41:09 

    これがお気に入りでした。もう売ってないぽくて悲しい・・(画像粗くてごめんなさい)
    THREE好きな方

    +31

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/25(土) 18:06:36 

    接客はお店によるのかなー
    ペコペコはしなくていいからもっとおおらかに接客してほしい!ピリピリしながら接客されると購買意欲もなくなります

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2018/08/25(土) 18:07:27 

    >>22
    ウィスパーグロスフォーアイ持ってるけど、モチが悪い
    アイシャドウベースと併用しても二重の溝にたまるし、濡れたような艶は割とすぐになくなる
    朝メイクして夜まで持たせたいときには向かない
    コスメ総合トピでもモチが悪くてよれると書き込みを見たから、私にたまたま合ってないわけでもなさそう
    色はすごくいいんだけどね〜

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/25(土) 18:17:35 

    >>18
    私もアディクションで冷たくされた〜
    もう行かない

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2018/08/25(土) 18:23:29 

    リキッドファンデどうですか?
    気になってます!

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2018/08/25(土) 18:24:59 

    メイク用品なイメージだった、マニキュアもクレンジングもいいなんて更に気になってきた!
    ニューマンの店員いいかな?

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2018/08/25(土) 18:34:01 

    アイシャドウ全然良くなかったから売っちゃった

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/25(土) 19:20:19 

    スキンケアをシリーズで2年程使ってたけど成分調べてコスパ良い海外のオーガニックに切り替えた。
    クリームファンデやメイク商品はなかなか良いと思う

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/25(土) 20:05:38 

    ベルベットラストリップスティックの12番気に入ってる
    THREE好きな方

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/25(土) 20:47:59 

    パケ安っぽいなあ
    100円ショップのものかと思った

    +2

    -25

  • 63. 匿名 2018/08/25(土) 20:59:03 

    >>1

    主さんのポーチ持ってる!
    大1個、小2個持ってるよ!

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/25(土) 21:17:18 

    口紅気になります!
    私は皮剥けしやすいタイプですが、使い心地はどうですか?

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/25(土) 21:40:16 

    >>64
    私も皮剥けしやすいです。
    私の場合ですが、threeのリップは発色いいけど乾燥します。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/25(土) 22:24:26 

    >>63
    主です。
    ポーチシンプルでかわいいですよね!
    大きいのほしいのですが、何に使ってますか?

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2018/08/25(土) 22:24:59 

    >>62
    何使ってるんですか?
    高級感あるもの?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2018/08/25(土) 22:30:22 

    やっぱリフ粉でしょう!

    +1

    -12

  • 69. 匿名 2018/08/25(土) 22:33:03 

    チークやハイライト、アイシャドウにも使えるシマリンググローデュオ、めちゃ使えるのになかなか無くならない。アイシャドウで使った時のピンク色とツヤの感じがすごい今っぽい。無くなったらまたリピしたい!

    クレンジングオイルはピリピリ刺激があって目のキワにくるとしみて痛かったから買ってない…無印のクレンジングオイルにしてる。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2018/08/25(土) 22:37:36 

    >>65
    そうなんですねー。
    とりあえずタッチアップだけしてみようかな。
    ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2018/08/26(日) 05:03:34 

    >>53
    もうご存知だと思いますが、こういう時こそフリマアプリ等で見つかる事がありますよ

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/26(日) 08:02:31 

    リップが欲しいんだけど私の住んでいるところにはコスメカウンターがないのでなかなか色が決められず…

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2018/08/26(日) 10:23:43 

    three、この前マニキュア買いに行ったけど荷物たくさん持ってるのにも関わらず、お荷物こちらに置いてくださいとか何も言われなかった。立って荷物持ったままマニキュア試した。次からは違う店で買います。

    +1

    -11

  • 74. 匿名 2018/08/26(日) 11:19:58 

    >>5のハイライト欲しいけど、左のシェーディング使うかなぁと躊躇ってたんですが、アイシャドウとしてもつかえるんですね!
    俄然欲しくなってきた〜

    最近クレンジングオイル使い始めました
    匂いが好みでメイク落としが楽しい
    乳化のしやすさも◎
    肌状態が良くなったかは微妙なので、リピするかは悩み中…

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/26(日) 12:09:48 

    >>73
    そういう時は、荷物が多くて試しにくいから置くところありますか?ってBAさんに聞いてもいいんだよ

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/26(日) 22:40:48 

    クレンジング匂いは好きだったけど、あんまりメイクが落ちてない感じがした。洗顔は洗った後肌がもちっとして良かった。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/26(日) 23:24:21 

    シマーリンググローデュオ、ずっと欲しいと思ってるけど、ハイライトゾーンにシミがあってコンシーラーのせてるから使うとコンシーラー取れそうでなかなか買えない。
    あと、シェーディングとして使うにはキラキラしていて使いにくそうかなと思ったり…

    前にETVOSのクリームハイライト使ってて気に入ってたんだけど、艶感似てるのかな?


    +1

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/27(月) 20:24:06 

    主です!
    ファンデーション買いました!
    使うのが楽しみです!!
    THREE好きな方

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2018/08/27(月) 22:18:13 

    おしゃれでなんか欲しくなってきた!
    ポーチは店舗でしか買えないのかな?

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/29(水) 01:01:45 

    >>78
    主さん、ファンデどうでしたか??
    まだトピのぞいてるのでお暇な時にでも感想聞きたいです!

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/29(水) 12:55:01 

    >>80
    コメントありがとうございます!
    前口コミで見たとおり、カバー力はないかなと感じましたがツヤ感あります。
    そばかすが多いので、カバーしきれないですが、パッケージが気に入ったのでリピしたいです笑

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード