- 1
- 2
-
501. 匿名 2018/08/23(木) 17:49:51
自分のことで申し訳ないけど、ブスで有名だった私が持ち直して親戚中でざわめかれてること。
どうにも写真写りが悪すぎて、というか照れもあって変な顔しかしたことなくて、親戚中にはブスの子としか思われてなかったらしい。
自分でもアルバム見てブスとしか思ってなかったから、でしょうね。と思う
整形?でも笑った顔同じだし・・と叔母さま方を惑わせている。+3
-0
-
502. 匿名 2018/08/23(木) 22:17:42
美人でアネゴみたいな性格で、彼氏が途切れなかった友達が、37才で独身スーパーの短時間パートで生活ギリギリ。お金を貸してと言われた。SNSでは。髪の毛ピンクにして、ブス過ぎて辛いとか、童顔過ぎるこの顔きらーいとか上目遣いの自撮り投稿してて、あんなに人間変わるのかとびっくりした。自撮り載せる女嫌いなタイプだったのに!+7
-0
-
503. 匿名 2018/08/24(金) 03:54:18
>>186
音楽家って有名になる、目立つ人はみんなそんな感じ。自分が一番じゃないと気が済まないし、綺麗でも鬼か夜叉みたいで、性格が良い人物は見たことがない。
+3
-0
-
504. 匿名 2018/08/24(金) 04:29:38
>>452
美談調だけど、こういう話って迷惑かけた相手にも何らかの謝罪や償い等が全く無いんだよなw
絵空事+4
-0
-
505. 匿名 2018/08/25(土) 17:39:19
私のことをいじめてた中学の同級生男子。
私の席の隣で、もう一人の人相の悪いキモい男子とグルになって、授業中に頭を叩かれたり誹謗中傷されたりしてた(怒)
あの頃から柄が悪く、下品で知性も品性もない底辺パリピDQNだけど、大人になってもその風貌や世の中をバカにして舐め腐った性根は相変わらず(呆)
いい年して落ち着かず、チャラくてキモい(大して有名ではないけどwwww)DQNダンサーになってたpgr
妻子がいて、奥さんをドヤりたいのかインスタでツーショットやダンサー仲間とのパリピウェーイな画像をしょっちゅう載せてる(笑)
一番許せなかったのが、自分は私をいじめときながら数年前のツイで「大津のいじめ、許せない!」なんて正義ぶった戯言をツイでほざいてたこと( ゜д゜)、;'.・
「自分が私にやったことを忘れて、何ほざいてんの?どの口が!?」って、失笑モンだったわwwwwww
そんな本職で大して有名でもない彼の唯一の代表作:ガルちゃんでも世代ドンピシャなガル民多数の、某有名アイドルグループの元アイドルの元カレでフライデーされてたこと!
初めて知ったときはビックリだったけど、その元アイドルはガルでもその後にやらかしたことが連日トピに挙がり、ガル民だけでなくネット民からもフルボッコ&総スカン!!
その彼女は綺麗な人だったけど、綺麗なだけで中身(知性や常識)すっからかんで、歴代の元カレはソイツ含めてチャラいパリピのヤリチンばっか…(呆)
彼女に品性と常識が備わってたら、こんなDQNクソ男なんか食ったりせず、言い寄ってきたハイスペ男の中から一番の男を捕まえて芸能界引退してれば勝ち組だったのに…
「類友・合わせ鏡」なんだな、って思った。
長文失礼しました!+0
-4
- 1
- 2
コメントを投稿する
トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する