ガールズちゃんねる

鈴木奈々のおバカキャラは「すべて計算」驚きの素顔を密告

54コメント2013/05/07(火) 14:11

  • 1. 匿名 2013/05/05(日) 14:21:28 

    鈴木奈々のおバカキャラは「すべて計算」 驚きの素顔を密告(モデルプレス) - エンタメ - livedoor ニュース
    鈴木奈々のおバカキャラは「すべて計算」 驚きの素顔を密告(モデルプレス) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    モデルでタレントの鈴木奈々が、5日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に生出演した。おバカで天真爛漫なキャラクターを武器にバラエティなどで活躍の場を広げている鈴木だが、スタジオでは“芸能界一の情報通”を自称するカラテカ・入江がモデル系の友人から仕入れたという「鈴木奈々のトークはすべて計算」という密告情報を紹介。 実際は頭がよく、番組収録後にはマネージャーに「あの切り返しはどうだった?」「あのフレーズのチョイスはヤバかったかな?」などと相談し、常に反省会を開いているという驚きの素顔を暴露された。

    +9

    -7

  • 2. 匿名 2013/05/05(日) 14:54:57 

    計算の結果、ウザがられて、好感度下がるって完全にミスってるじゃん。

    +148

    -9

  • 3. 匿名 2013/05/05(日) 14:55:08 

    まぁ、芸能人なんてキャラだよね。

    +103

    -8

  • 4. 匿名 2013/05/05(日) 14:55:19 

    あんなキャラクターで誰が好感度持つんだろう

    +113

    -7

  • 5. 匿名 2013/05/05(日) 14:55:31 

    どっちにしろ頭悪いことには変わらない。

    +122

    -6

  • 6. 匿名 2013/05/05(日) 14:55:44 

    品がないよね
    鈴木奈々、ぶっちゃけ過ぎ!「彼氏もスタミナがすごいんですよ」発言に関係者も真っ青
    鈴木奈々、ぶっちゃけ過ぎ!「彼氏もスタミナがすごいんですよ」発言に関係者も真っ青girlschannel.net

    鈴木奈々、ぶっちゃけ過ぎ!「彼氏もスタミナがすごいんですよ」発言に関係者も真っ青【芸能ニュース舞台裏】鈴木奈々、ぶっちゃけ過ぎ!「スタミナ」発言に関係者も真っ青 - 芸能 - ZAKZAK春、盛りのつく季節である。タレントの鈴木奈々(24)は、登場したイベン...

    +108

    -7

  • 7. 匿名 2013/05/05(日) 14:55:58 

    >1
    >実際は頭がよく、番組収録後にはマネージャーに「あの切り返しはどうだった?」「あのフレーズのチョイスはヤバかったかな?」などと相談し、常に反省会を開いているという驚きの素顔を暴露された。

    実際は頭がよくってww 

    +99

    -6

  • 8. 匿名 2013/05/05(日) 14:56:13 

    頭良くは見えない。

    +168

    -3

  • 9. 匿名 2013/05/05(日) 14:56:32 

    おバカタレントとかなくなって欲しい。

    +103

    -2

  • 10. 匿名 2013/05/05(日) 14:56:50 

    嫌いじゃないけど、ウザいと思うことはある。

    +57

    -3

  • 11. 匿名 2013/05/05(日) 14:57:51 

    松野明美と同じキャラクターだと思うww

    +145

    -9

  • 12. 匿名 2013/05/05(日) 14:58:06 

    素でもあのキャラだったらひくわ。

    +70

    -2

  • 13. 匿名 2013/05/05(日) 14:58:14 

    あれが素じゃないだけ周りはまだ助かるよね

    +36

    -5

  • 14. 匿名 2013/05/05(日) 14:58:31 

    計算だとしたら計算間違いww

    +110

    -4

  • 15. 匿名 2013/05/05(日) 14:58:47 

    このウザキャラ、誰に好まれるんだろう?

    +33

    -5

  • 16. 匿名 2013/05/05(日) 14:59:14 

    とにかく品がないのは辞めて欲しい。茶の間が凍りつく

    +123

    -2

  • 17. 匿名 2013/05/05(日) 14:59:59 

    おバカタレントってそもそも好感度あるの??

    +49

    -1

  • 18. 匿名 2013/05/05(日) 15:01:04 

    絶対頭よくはないでしょ

    +58

    -2

  • 19. 匿名 2013/05/05(日) 15:01:16 

    キャラ作ってるとは言え周りの芸能人から冷めた目で見られたりウザがられた態度取られてもバカ演じ切る耐力はある意味すごい。

    +34

    -1

  • 20. 匿名 2013/05/05(日) 15:01:58 

    おバカキャラって世間はそれほど求めてない

    +36

    -4

  • 21. 匿名 2013/05/05(日) 15:02:15 

    あれが素じゃないだけ周りはまだ助かるよね

    +9

    -3

  • 22. 匿名 2013/05/05(日) 15:02:59 

    彼氏自慢ってあれは何の目的でやってるの?女子からは嫌みに聞こえるし、男性ファンも減ると思うし。

    +46

    -14

  • 23. 匿名 2013/05/05(日) 15:03:32 

    素じゃないの?!?
    っま、テレビで素の人なんていないかw

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2013/05/05(日) 15:04:18 

    しゃべり方がやかましくて
    聞いていられない

    +60

    -1

  • 25. 匿名 2013/05/05(日) 15:05:47 

    バカっぽいけど、ステマしてなかったし、どっかのお面モデルみたいに人を下げる発言もないから本当のバカではないと思う。
    ウザイけど結構好きです。

    +127

    -21

  • 26. 匿名 2013/05/05(日) 15:05:48 

    >実際は頭がよく、番組収録後にはマネージャーに「あの切り返しはどうだった?」「あのフレーズのチョイスはヤバかったかな?」などと相談し、常に反省会を開いているという驚きの素顔を暴露された。

    これで頭良いっていうのか…?

    +57

    -2

  • 27. 匿名 2013/05/05(日) 15:12:45 

    バカっぽいけど、ステマしてなかったし、どっかのお面モデルみたいに人を下げる発言もないから本当のバカではないと思う。
    ウザイけど結構好きです。

    +30

    -12

  • 28. 匿名 2013/05/05(日) 15:15:03 

    頭よいというか、反省もちゃんとして意外と真面目なんだね。
    益若みたいにイイ女ぶってるわけじゃないから、嫌いじゃない。

    +113

    -5

  • 29. 匿名 2013/05/05(日) 15:15:18 

    モデルに頭の良い人なんていない。

    +29

    -4

  • 30. 匿名 2013/05/05(日) 15:21:46 

    反省会は活かせてるのか?

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2013/05/05(日) 15:40:14 



    彼氏をネタに出してるのは好感度と浮気防止作戦でしょ

    +18

    -1

  • 32. 匿名 2013/05/05(日) 16:03:40 

    キャラだったぁ?、どうでもいいわ
    早く消えて

    +9

    -4

  • 33. 匿名 2013/05/05(日) 16:23:06 

    毎回重複して同じコメントしてる人がウザい。
    パソコンのリターン使ってる?

    +11

    -9

  • 34. 匿名 2013/05/05(日) 17:03:19 

    ひがみでしょ
    奈々ちゃん気にすんな 今のうちに
    たくさん稼いで工場リーダーの彼と結婚して 引退でいいよ

    +17

    -20

  • 35. 匿名 2013/05/05(日) 17:34:06 

    33さん
    すみません、重複させてしまいました。

    +12

    -9

  • 36. 匿名 2013/05/05(日) 17:37:33 

    キャラでも何でもいいけど、こいつウザ過ぎる。

    +12

    -4

  • 37. 匿名 2013/05/05(日) 18:00:54 

    あのアホみたいな顔に合ってるいいキャラだと思う。


    +9

    -2

  • 38. 匿名 2013/05/05(日) 18:31:33 

    昨日(今日?)夜中のTVで
    小森純と鈴木奈々が出てたんだけど
    会話が「掛け算できる?とか割り算はまだ」とかで笑った。
    鈴木奈々の方は
    お母ちゃんが買ってきたお風呂に貼るやつで
    九九を練習中らしい。

    やっぱりバカだと思う。
    でも今からでも努力してるから偉いなと思った。

    +28

    -4

  • 39. 匿名 2013/05/05(日) 19:05:31 

    その計算がずれてる事には気が付かなかったんだね

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2013/05/05(日) 19:29:12 

    全部計算、演技って知ってた!!

    +5

    -3

  • 41. 匿名 2013/05/05(日) 21:14:13 

    アホなモデルが、バカを賢いと勘違いしてるんじゃない。

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2013/05/05(日) 21:20:36 

    頭がいいんではなくて、マジメなんだね。

    +34

    -1

  • 43. 匿名 2013/05/05(日) 21:52:10 

    勉強は出来なかったんだろうけど
    生きる術というか、世渡りの知恵は
    ある程度あるんだろうね

    こりん星から来たゆうこりんも
    株取引バリバリやるくらいやり手なのに
    あんなキャラ演じさせられて悩んでいたし
    この子もどこまで頑張ってキャラ維持出来るか
    見ものではあるね

    今のうちに稼いで
    限界くる前に結婚引退できたらいいね

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2013/05/06(月) 01:10:23 

    26>>

    でも鈴木奈々は小森純と同じ事務所だよ。
    鈴木奈々はさせられなかっただけで
    元はステマさせてる事務所所属

    +0

    -3

  • 45. 匿名 2013/05/06(月) 02:29:03 

    後釣り宣言みたいで恥ずかしい

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2013/05/06(月) 02:38:44 

    密告したのはやっぱり、益若つばさ?

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2013/05/06(月) 06:23:05 

    そもそもキャラと見抜けない人がいたのかが疑問

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2013/05/06(月) 07:13:22 

    益若つばさに浮気を暴露されることは計算していなかったみたいだね。

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2013/05/06(月) 09:05:58 

    14さん、うまい!

    彼女、LD(学習障害)らしいからね。
    実際の計算も物事の計算も苦手。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2013/05/06(月) 10:42:00 

    収録後マネージャーにどうだった?って聞くのが
    なんで頭いいってことになるんだよw

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2013/05/06(月) 11:26:31 

    >33 うっかり重複してしまうしまう事だってあるよ。ミスくらい誰でもするしスルーしたら良いのにわざわざマイナス押したり意地悪いコメントしたり暇なの?

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2013/05/06(月) 15:05:26 

    わかっていたけどとに角ウルサイわ

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2013/05/07(火) 03:45:38 

    坂口杏里をひっかけるドッキリ企画で普段の食事風景を再現してたんだけど声が3オクターブ位低くて上から目線で怖い感じだった。天真爛漫なイメージがあったからびっくりした

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2013/05/07(火) 14:11:53 

      

    んで、素はどんな感じなん??

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。