ガールズちゃんねる

綾瀬はるかのブレイク前のキャラwww

72コメント2013/04/27(土) 18:21

  • 1. 匿名 2013/04/24(水) 22:20:10 

    +9

    -16

  • 2. 匿名 2013/04/24(水) 22:21:20 

    こんなにはっちゃけてたんだ。意外!

    +65

    -7

  • 3. 匿名 2013/04/24(水) 22:21:34 


    うわ~アイドルっぽいなあ。

    +18

    -12

  • 4. 匿名 2013/04/24(水) 22:21:49 

    今と随分キャラ違う…!

    +101

    -3

  • 5. 匿名 2013/04/24(水) 22:22:09 

    こんな格好してた時代があったんだ。
    なんかショックw

    +69

    -15

  • 6. 匿名 2013/04/24(水) 22:22:40 

    今の天然キャラはこの時の名残か?

    +43

    -18

  • 7. 匿名 2013/04/24(水) 22:22:47 

    今と全然違うけど可愛い!

    +65

    -31

  • 8. 匿名 2013/04/24(水) 22:22:55 

    うるさい女子高生って感じw

    +90

    -3

  • 9. 匿名 2013/04/24(水) 22:23:07 

    和田アキコのものマネうま過ぎwww

    +30

    -12

  • 10. 匿名 2013/04/24(水) 22:23:24 

    ゆうこりんも綾瀬はるかも全くおっとりしてないね。

    +149

    -3

  • 11. 匿名 2013/04/24(水) 22:24:09 

    ゆうこりんと絡んでたんだ!
    今はお互いどう思ってるんだろうw

    +143

    -4

  • 12. 匿名 2013/04/24(水) 22:24:18 

    数日前にこの動画を観て少しショックだったけど
    よく考えたら今は年齢的に落ち着いたけど
    今でも「基本形はこれ!」だなと思う言動は度々している気がする。。
    天真爛漫というかボケボケしているというか。

    +109

    -19

  • 13. 匿名 2013/04/24(水) 22:24:32 

    今よりムチムチしててかわいい。

    +34

    -22

  • 14. 匿名 2013/04/24(水) 22:25:54 

    吉高由里子もバラエティだとこんな感じだった。
    はっちゃけて暴走して一人で笑っちゃうみたいな。

    +22

    -13

  • 15. 匿名 2013/04/24(水) 22:26:23 

    変わらずかわいいじゃない!

    +93

    -37

  • 16. 匿名 2013/04/24(水) 22:26:40 

    綾瀬とかしゃくれだしブサイクだろ
    女性ってワケわからん(笑)

    ブサイク好きだよね?

    +58

    -94

  • 17. 匿名 2013/04/24(水) 22:26:44 

    むしろ安定感あるわw

    +43

    -9

  • 18. 匿名 2013/04/24(水) 22:26:46 

    性格もアゴも天然モノやね

    +72

    -19

  • 19. 匿名 2013/04/24(水) 22:27:42 

    ちょい痛い感じがウケた時代だね
    売れてよかったねぇ、、

    +31

    -10

  • 20. 匿名 2013/04/24(水) 22:28:41 

    これは天然とは違うよね?w
    一歩間違ったら女芸人だねw
    このキャラを抑えると今のような天然なキャラになるんだな。

    +82

    -9

  • 21. 匿名 2013/04/24(水) 22:28:47 

    出演者の話聞くと、現場ではこんな感じっぽいよねw

    +69

    -8

  • 22. 匿名 2013/04/24(水) 22:29:52 

    今とはだいぶ印象が違うね(○_○)

    +43

    -6

  • 23. 匿名 2013/04/24(水) 22:30:04 

    >20

    いや、これをやっちゃうところが天然認定されるんじゃない?きっとw

    +22

    -15

  • 24. 匿名 2013/04/24(水) 22:30:39 

    ただ、大人になっておとなしくなった、って感じだね。

    +40

    -15

  • 25. 匿名 2013/04/24(水) 22:32:49 

    彼女は女優だからねぇ。
    天然を演じるなんて朝飯前でしょ

    +82

    -13

  • 26. 匿名 2013/04/24(水) 22:32:51 

    綾瀬可愛いか?

    女優のかなで厳しい目でみて新垣結衣は可愛い、北川景子は美人だけど綾瀬は普通だろ

    顎酷いしモアイみたい

    +83

    -84

  • 27. 匿名 2013/04/24(水) 22:32:54 

    え…今のおっとりしてる感じと違う。
    前に前に!って感じだね。
    土田さん今の綾瀬はるか見てどう思ってるんだろw

    +94

    -5

  • 28. 匿名 2013/04/24(水) 22:34:12 

    若かったからキャッキャしてるだけで、基本的に今と変わらなそう♪
    この頃も、いいキャラしてると思う。

    +46

    -24

  • 29. 匿名 2013/04/24(水) 22:35:30 

    綾瀬はるかさんの性格あこがれる
    意識次第で性格や印象を変えられるなら自分もがんばろう

    +27

    -32

  • 30. 匿名 2013/04/24(水) 22:35:44 

    ポルノグラフィティだよ!!と何よりも言いたい

    +9

    -7

  • 31. 匿名 2013/04/24(水) 22:37:48 

    これ見たら、綾瀬はるか成功したんだな〜と
    つくづく思った。

    +80

    -8

  • 32. 匿名 2013/04/24(水) 22:39:42 

    これはこれで可愛い。
    友達にしたら楽しそう

    +47

    -24

  • 33. 匿名 2013/04/24(水) 22:40:30 

    肯定するコメントだけマイナスつけてまわって
    このサイトって芸能人サゲて否定しまくりたい人ばっかりなんだね…

    +27

    -37

  • 34. 匿名 2013/04/24(水) 22:43:10 

    この人は偶然やゴリ押しで人気になったわけじゃなくて、ちゃんと努力して今の人気があるって感じがして好き。
    のほほんとして見えるけれど、本当は負けず嫌いで相当気も強いと思う。
    じゃなきゃ崖っぷちからトップまで這い上がれないよ。

    +79

    -28

  • 35. 匿名 2013/04/24(水) 22:54:40 

    どーなんだろー 前が天然ならずっとそのままなんじゃない。
    計算されていたとしても今のほうがいいなw

    +12

    -8

  • 36. 匿名 2013/04/24(水) 22:54:53 

    16歳のときに出演していた
    ビューティーコロシアム。

    これの方が衝撃的でした。
    綾瀬はるかのブレイク前のキャラwww

    +119

    -6

  • 37. 匿名 2013/04/24(水) 22:58:02 

    バラエティとか見ても、ある意味あんまり変わってないように思う…
    色んなランキングで上位なのにスキャンダルも少ないのは実は裏でハッチャケキャラだから?

    +16

    -6

  • 38. 匿名 2013/04/24(水) 22:59:54 

    えぇやん、今がいいんやから!わたしは好きではす!

    +30

    -26

  • 39. 匿名 2013/04/24(水) 23:08:16 

    前からこの動画知ってたから
    時々見え隠れする綾瀬はるかの狙いすぎな天然っぷりがすごーーく苦手。
    顔は可愛いと思う。

    +38

    -17

  • 40. 匿名 2013/04/24(水) 23:14:28 

    ここのコメント読んでたら、女にも綾瀬はるかって好かれてるんだね。
    私も嫌いではないけど、この動画見て叩く人けっこう出てくるだろうなって思ったらそんな流れになってないし。
    男だけに受けてるわけじゃないんだ。

    +35

    -14

  • 41. 匿名 2013/04/24(水) 23:15:22 

    39. 今も好きではあるけど 動画見てからはちょっと見る目はかわったw
    女優さんだからねー 仕事がうまくいく方向でいくのは当たり前だと思うし。

    +11

    -3

  • 42. 匿名 2013/04/24(水) 23:16:22 

    福田綾乃っぽい。

    +15

    -7

  • 43. 匿名 2013/04/24(水) 23:19:58 

    しゃくれ度合いが大きいような。

    +34

    -1

  • 44. 匿名 2013/04/24(水) 23:20:27 

    ゆうこりんのモノマネのときさらにしゃくれに…

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2013/04/24(水) 23:52:38 

    でもこの動画も面白いよね
    モノマネを堂々とするところに今の女優ぶりを感じるしペチャペチャしない!って土田に何回も言われてて面白い
    品川庄司との動画もあったけど
    ほんとよくここまで出世したもんだ!!

    +19

    -3

  • 46. 匿名 2013/04/25(木) 00:38:22 

    話し方が違う…(ー ー;)

    最近豊胸疑惑も知り、重ね重ねきつい情報だわ…。

    一番好きな女優だったのに…。

    +32

    -9

  • 47. 匿名 2013/04/25(木) 00:38:30 

    今ちょっと痩せすぎ

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2013/04/25(木) 00:41:45 

    たまにバラエティー出るとノリノリで顔芸やったりするよねw

    +66

    -6

  • 49. 匿名 2013/04/25(木) 03:37:30 

    何度もピチャピチャしてて笑ったw

    +10

    -6

  • 50. 匿名 2013/04/25(木) 03:38:21 

    てかゆうこりんも早口なときあったしねw

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2013/04/25(木) 04:25:54 

    可愛い!
    モノマネの福田あやのと共演して、福田がやる綾瀬はるかの真似を、綾瀬はるかがノリノリでやってるのをYouTubeでみて大好きになった♪

    +9

    -10

  • 52. 匿名 2013/04/25(木) 05:25:48 

    前のキャラの方が好き(^^)気取ってなくてかわいい。

    +4

    -6

  • 53. 匿名 2013/04/25(木) 06:34:37 

    結構このキャラも好き♡
    さらに綾瀬はるかが好きになった

    +10

    -9

  • 54. 匿名 2013/04/25(木) 07:19:34 

    喋り方が変わったのは
    ゆうこりんの影響だと思う

    +4

    -7

  • 55. 匿名 2013/04/25(木) 08:32:52 

    >34
    彼女の努力があってここまでの大女優になったのは確かだと思うけどゴリ押しはあったよ。
    ホリプロみたいな大手じゃなかったら絶対売れてない。

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2013/04/25(木) 08:35:25 

    小倉優子や土田が綾瀬はるかの話をテレビやブログで口にしたことがないんだけど
    仲良くなかったって事だよね‥‥
    今は当時の事言えない圧力とかも働いてそう。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2013/04/25(木) 09:02:09 

    これはこれで面白いけど、そのまま売り出してたら今ほど人気はなかったんだろうな。
    男は結局、おっとりした天然の子が好きなんだなと実感する・・

    でも、ガッシリ体型を、今のスタイルにするには、そうとう頑張ったんだろうな~と思う。
    努力が感じられるから、こういうのが分かっても女性受けはそこまで落ちないのかも。

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2013/04/25(木) 09:03:02 

    今よりもしゃくれてて、声も太いような気がする。

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2013/04/25(木) 10:28:36 

    別に違和感感じないけど

    松嶋菜々子や篠原涼子の変遷の方が計算高いし みんな売れる前は色んな事してるし

    満島ひかりだって今何故あの扱いか分からないし
    急に売れてるわけはないから必ず過去はあるでしょう

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2013/04/25(木) 11:49:35 

    今は大人しくはなったけど女優です!って感じで気取ってるわけでも無いし、大変な下積み期間もあったんだなぁと逆に高感度が上がった

    +8

    -6

  • 61. 匿名 2013/04/25(木) 12:59:56 

    わたしも高校生くらいの時は友達とバカみたいなくだらないこと言い合って笑い転げてた
    今考えたら何が面白かったんだろ、周りの大人たちに白い目で見られてたんだろうなとすっごく恥ずかしい思い出。若気の至り。
    恥ずかしい過去がない人なんていないよね。

    +10

    -3

  • 62. 匿名 2013/04/25(木) 14:51:43 

    お笑い芸人か、おバカキャラか。
    女優という路線は見えない。
    天然は変わらない感じだけど。

    +1

    -2

  • 63. 匿名 2013/04/25(木) 15:01:33 

    小倉優子がこりん星キャラやり出す前に普通に喋ってた夜もヒッパレ思い出した

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2013/04/25(木) 18:38:04 

    しゃくれ度合いが大きいような。

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2013/04/25(木) 18:48:24 

    ひみつの嵐ちゃんに出演した時
    福田彩乃がSPゲストで出て来たんだけど

    「福田彩乃がやる綾瀬はるかのモノマネ」を
    ノリノリでやってて明るい人だなと思った。

    上の動画はアイドルっぽく演じてるのかもしれないけど
    根っから明るいんだと思うよ。

    +3

    -3

  • 66. 匿名 2013/04/25(木) 21:03:05 

    今もバラエティーではこんなときあるよねww

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2013/04/25(木) 23:34:41 

    ぽちゃぽちゃっのJK時が頂点、いまは劣化し過ぎ萎える

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2013/04/26(金) 02:57:41 

    高校生の時とキャラや性格はけっこう変わるよ!大人になるしね

    +0

    -2

  • 69. 匿名 2013/04/26(金) 03:16:52 

    今でも結構自由な発言しているしそんなに違和感ない

    むしろ女優として認知される今まで色んな仕事をしてきた人なのに悪いイメージがないところがこの人の強みかも
    腹黒そうとかダークな印象受けないもんなあ

    +3

    -3

  • 70. 匿名 2013/04/26(金) 17:28:47 

    キャラが違いすぎてびっくり。
    こんなにはっちゃけてたんだね。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2013/04/26(金) 17:35:45 

    こんな感じだったんだね。
    ビューティコロシアムの頃を思い出します。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2013/04/27(土) 18:21:17 

    今は落ち着いてはいるけど、根本的には
    多分あまり変わらないと思うw

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。