ガールズちゃんねる

土田晃之「別居はしてないけど夫婦円満じゃない」あっさり告白

148コメント2018/08/23(木) 16:00

  • 1. 匿名 2018/08/20(月) 22:10:04 

    土田晃之「別居はしてないけど夫婦円満じゃない」あっさり告白 | Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ/スマートフラッシュ
    土田晃之「別居はしてないけど夫婦円満じゃない」あっさり告白 | Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ/スマートフラッシュsmart-flash.jp

     番組では「結婚生活を円満にするための秘訣は?」という視聴者からの質問を紹介。司会の爆笑問題・太田光が「これはもう、土田先生に話を聞くしかない」と話を振るも、「いえ、うちは円満じゃないですもん」と吐き捨てる。


     ちなみに、ここ7〜8年間は「嫁さんとのラブラブエピソードは一言もしゃべってない」らしく、「円満じゃないですよ」と何度も繰り返し、「お互い視線に入らないぐらい」と説明する。

     ここまでくると夫婦仲が心配になってしまうが、土田は「別居もしていないし、(自分は)すぐに家帰るし」と発言。共演者から「会話とかはあるのか?」と聞かれ「会話?」と、とぼけてみせた。

    +48

    -167

  • 2. 匿名 2018/08/20(月) 22:10:28 

    どうでもいい

    +462

    -17

  • 3. 匿名 2018/08/20(月) 22:10:50 

    家庭内別居ですね

    +677

    -8

  • 4. 匿名 2018/08/20(月) 22:10:54 

    あら、そうですか。了解です。

    +247

    -11

  • 5. 匿名 2018/08/20(月) 22:11:16 

    案外そんな夫婦も多いんじゃない?
    子供大きくなるにつれてスキンシップもしなくなるだろうし

    +1182

    -13

  • 6. 匿名 2018/08/20(月) 22:11:18 

    まぁそんな家庭山ほどいる
    うちもそのひとつ

    +1008

    -9

  • 7. 匿名 2018/08/20(月) 22:11:19 

    嫌いなNo.1の人

    +341

    -117

  • 8. 匿名 2018/08/20(月) 22:11:26 

    この人と上手くやっていける人はいないと思う

    +641

    -27

  • 9. 匿名 2018/08/20(月) 22:11:28 

    でしょうね

    テレビ越しに伝わってます

    いつも不愉快ですよね

    +853

    -24

  • 10. 匿名 2018/08/20(月) 22:11:34  ID:ffTR9Ug14y 

    心底興味がない

    +240

    -11

  • 11. 匿名 2018/08/20(月) 22:11:57 

    子沢山じゃなかった?

    でもまあ、いつまでもラブラブじゃないのが普通だよね

    +828

    -7

  • 12. 匿名 2018/08/20(月) 22:12:00 

    長い夫婦生活そういう時もあるでしょう

    +524

    -3

  • 13. 匿名 2018/08/20(月) 22:12:16 

    なんだろなー
    あんま興味ないかなー

    +99

    -7

  • 14. 匿名 2018/08/20(月) 22:12:20 

    あれ?嫁大好き芸人とかじゃなかったっけ?
    アメトークか何かの

    +951

    -11

  • 15. 匿名 2018/08/20(月) 22:12:35 

    ツッチー、前は奥さんと話してるときが一番楽しいって言ってたのにね。
    そこらへんの芸人がテレビでコメントしてるより話が面白いって言ってたな。

    +924

    -3

  • 16. 匿名 2018/08/20(月) 22:12:36 

    あら、仲良いと思っていたからちょっと驚きだわ。
    家に帰って奥さんと話すのが好きみたいなこと言っていたような。

    +1047

    -3

  • 17. 匿名 2018/08/20(月) 22:12:51 

    離婚するほうが面倒…。

    +246

    -2

  • 18. 匿名 2018/08/20(月) 22:12:59 

    嫁とラブホ行ってるとか話してたよね。
    あと子供が反抗期でお母さんにクソババァって言ったのめっちゃ切れたエピソードとかしてた。
    円満かと思ってたわ。

    +1152

    -7

  • 19. 匿名 2018/08/20(月) 22:13:00 

    だいぶ前だけど、嫁とめちゃくちゃ仲が良くて、気がつくと朝方まで語り合ってる。ってよく話してたのにね。
    やっぱりあの偉そうで傲慢な所が家庭に出ないはずないよね。

    +802

    -6

  • 20. 匿名 2018/08/20(月) 22:13:01 

    ツッチー嫌いだけど、綺麗事言わずに正直にブチまける姿勢はいいなと思う。
    子どもが思春期になるころ、夫婦にもそういう時期もあるよ。

    +705

    -27

  • 21. 匿名 2018/08/20(月) 22:13:12 

    確か嫁大好きとか言ってたような。あれはもう7、8年前にもなるのか。

    +494

    -1

  • 22. 匿名 2018/08/20(月) 22:13:12 

    ウチと一緒だわ。

    +116

    -9

  • 23. 匿名 2018/08/20(月) 22:13:13 

    >>14
    ビジネス嫁大好きだろ普通に考えて

    +244

    -19

  • 24. 匿名 2018/08/20(月) 22:13:15 

    あんなに仲よさそうだったのに

    +125

    -5

  • 25. 匿名 2018/08/20(月) 22:13:17 

    たまに奥さんとラブホ行くって言ってたのこの人じゃなかったっけ?

    +322

    -4

  • 26. 匿名 2018/08/20(月) 22:13:33 

    昔、いいお父さん気取りだった時、占い師に不倫してたの当てられてて、そんなイメージです。

    +399

    -6

  • 27. 匿名 2018/08/20(月) 22:13:36 

    モラハラぽいよね。奥さん相当我慢してると思う。

    +377

    -8

  • 28. 匿名 2018/08/20(月) 22:13:40 

    ラブラブアピールする人ってこうなる傾向がある気がする。

    +272

    -2

  • 29. 匿名 2018/08/20(月) 22:13:54 

    >土田は「ベストファーザー賞のときだって『そんなに円満じゃないからいらない』って俺は言った。そしたら事務所が『イメージよくなるから、もらっとけ』って」と

    やっぱその程度のものだよね、こういう賞って

    +468

    -3

  • 30. 匿名 2018/08/20(月) 22:14:09 

    だんだんそうなって行くものよね〜

    +119

    -6

  • 31. 匿名 2018/08/20(月) 22:14:12 

    よし、埼玉の鬼(土田の実父)の登場だ

    +164

    -3

  • 32. 匿名 2018/08/20(月) 22:14:15 

    子沢山な家庭って意外と夫婦仲悪いのあるあるなんだけど、なんで?

    +329

    -5

  • 33. 匿名 2018/08/20(月) 22:14:38 

    そんな時期あるって!普通!普通!

    +213

    -8

  • 34. 匿名 2018/08/20(月) 22:14:57 

    そうなんだ
    何年か前にアメトーーク!で夫婦円満芸人だか
    嫁大好き芸人だかで
    家でエッチ出来ないからホテルに行ってるって言ってたのに…
    奥さんの事
    年齢重ねて更に好きって言ってたけど

    あれから月日が経ったのね…

    +443

    -4

  • 35. 匿名 2018/08/20(月) 22:15:04 

    >>32
    だって避妊してくれないんだよ
    そら奥さん嫌がるっしょ

    +305

    -4

  • 36. 匿名 2018/08/20(月) 22:15:14 

    子供さんも大きくなったよね〜何歳だろ

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2018/08/20(月) 22:15:35 

    いくらラブラブでも、テレビで「嫁さんとラブホ行く」なんて話されたら、奥さんキレると思う

    +468

    -7

  • 38. 匿名 2018/08/20(月) 22:15:49 

    だってサッカー好きもビジネスだしね。
    イエニスタさん。

    +202

    -8

  • 39. 匿名 2018/08/20(月) 22:15:59 

    うちなんか結婚5年目だけど、そぅだよ。

    幼児2人いるし、正直 旦那は見えてない

    +59

    -17

  • 40. 匿名 2018/08/20(月) 22:16:19 

    嫁とラブラブアピールしてた人ほど不仲になってるね
    当たり前体操の人とか

    +315

    -4

  • 41. 匿名 2018/08/20(月) 22:16:24 

    >>10
    心底興味がないならそもそもトピ開かないでしょ。もう何度も言わせないでよ興味ナイ発言する奴。
    開いてる時点で興味持ってんじゃん。
    自分の頭の悪ささらけ出したいの?

    +43

    -17

  • 42. 匿名 2018/08/20(月) 22:16:26 

    昔はいい人そうだったけど、性格悪くなった
    売れてからかな
    だからじゃない?

    +158

    -4

  • 43. 匿名 2018/08/20(月) 22:16:28 

    >>12
    距離が取れないとなかなかね

    +10

    -3

  • 44. 匿名 2018/08/20(月) 22:16:39 

    だからここ数年面白くないのか。

    +228

    -0

  • 45. 匿名 2018/08/20(月) 22:17:07 

    >>42
    昔はめっちゃガラ悪かったよ
    今のがマシ

    +76

    -3

  • 46. 匿名 2018/08/20(月) 22:17:42 

    うちも一緒に住んでいて会話もあるけど、円満じゃないですよ。

    +160

    -3

  • 47. 匿名 2018/08/20(月) 22:17:49 

    すぐ帰って来るのも嫌なんじゃない?(笑)

    +218

    -1

  • 48. 匿名 2018/08/20(月) 22:18:15 

    普通じゃないかな?
    逆に仲良しアピール必死な芸能人のほうが嘘くさいよ

    +81

    -3

  • 49. 匿名 2018/08/20(月) 22:18:19 

    恐妻家アピール DV夫
    ラブラブアピール 仮面夫婦

    あるある

    +278

    -4

  • 50. 匿名 2018/08/20(月) 22:18:24 

    そうなんだ。あんなにラブラブそうに見えてもそういう時期が来るのね。
    夫婦って本当に色々乗り越えなきゃいけないんだな…

    +67

    -7

  • 51. 匿名 2018/08/20(月) 22:18:44 

    奥さんとちょくちょくラブホテル行く時間を大切にしてるって言ってたけど、そんなに前だったかしら

    +47

    -1

  • 52. 匿名 2018/08/20(月) 22:19:05 

    稼いで来てくれるだけで充分です。
    今さらベタベタされても困るし

    +25

    -4

  • 53. 匿名 2018/08/20(月) 22:19:08 

    別に、うちのじいちゃんばあちゃんも殆ど話さないけど、お互いを必要としてるし何かあれば気にかけてるし、夫婦ってそういうもんじゃろ
    恋人同士友達同士じゃないんだよ
    家族ってそういうもんじゃろ

    +23

    -15

  • 54. 匿名 2018/08/20(月) 22:19:15 

    こないだ家族の写真とかまで撮られてネットに出されたのを激怒してたから、もう家庭の話はしたくないだけじゃないかな?

    +129

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/20(月) 22:19:33 

    子供が大きくなると同時期に収入が増える
    旦那は家庭よりも華やかな場所が増えてそっちにひかれる
    子だくさんなら尚更のこと専業主婦は旦那より子供に時間使って来たから女性らしさを忘れがち
    って明らかにわかりやすい構図は何とかならないかな(-_-)

    +35

    -5

  • 56. 匿名 2018/08/20(月) 22:19:51 

    この人、最近、鬱っぽくない?

    +136

    -1

  • 57. 匿名 2018/08/20(月) 22:19:53 

    子供もう大学生とかだよね。下の子も思春期くらいかと。

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2018/08/20(月) 22:20:08 

    昔の相方の対馬さんも土田のこと
    黒歴史扱いしてるくらいだもん。

    嫁さんも土田のこと嫌だと思ってるんだろうね。

    +91

    -5

  • 59. 匿名 2018/08/20(月) 22:20:14 

    >>32

    子沢山だから円満
    一人っ子だから不仲

    子供の数と夫婦仲は関係ないよ!子供三人で離婚とかよくあるしね。

    +153

    -1

  • 60. 匿名 2018/08/20(月) 22:20:35 

    >>33
    えーそんなもんなんですか?

    こういうの聞くと安心するわぁー
    ガル民でよかったぁー

    先輩方ありがとう!!

    +50

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/20(月) 22:20:56 

    威嚇・仏頂面・常に偉そう

    こんな人だれが愛するの?

    +127

    -7

  • 62. 匿名 2018/08/20(月) 22:21:07 

    この人のコメントって好感度とか気にしてないから一般的な男の人のコメントだと思う。

    正直で良いんじゃない

    +104

    -9

  • 63. 匿名 2018/08/20(月) 22:21:16 

    前になんかの番組で、夫婦別々の部屋で寝てたまに一緒の部屋で寝るシステムの方が円満に行く(秘訣)とか言ってなかったっけ?この人。

    円満ではないですってw

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2018/08/20(月) 22:21:44 

    なんか土田が一方的に悪いみたいな見方の人多すぎない?
    家庭の中のことなんかわかんないよ。
    一般人の奥さん側の意見や発言はこちらには伝わらないわけだし。

    +162

    -10

  • 65. 匿名 2018/08/20(月) 22:24:57 

    この人って誤解されやすいだけじゃない?
    良くも悪くもおべっかとかできないだけでしょ。
    正直すぎて危なかっしいけど、嫌いじゃないよ

    +60

    -16

  • 66. 匿名 2018/08/20(月) 22:26:19 

    男はみんな10代後半から20代前半の女が良いんだよ

    +6

    -24

  • 67. 匿名 2018/08/20(月) 22:26:45 

    芸人としては全然面白くないけど稼いでくるから奥さんも別れにくいかもね

    +28

    -2

  • 68. 匿名 2018/08/20(月) 22:26:57 

    だろうねー

    モラハラ男っぽいもん

    +32

    -4

  • 69. 匿名 2018/08/20(月) 22:27:29 

    今までが仲よすぎたんだよ
    きっと今で普通の夫婦くらいだと思う

    +76

    -2

  • 70. 匿名 2018/08/20(月) 22:28:16 

    トピの題名見ただけで、あ この人痛い人なんだなと思った

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2018/08/20(月) 22:28:27 

    欅坂に影響されたかなんか雰囲気暗くなったやね

    +5

    -20

  • 72. 匿名 2018/08/20(月) 22:29:46 

    有吉に嫁ヤリチンだって言われてたのに…
    ショックだよツッチー!

    +80

    -5

  • 73. 匿名 2018/08/20(月) 22:29:48 

    >>40
    百貨店柄じゃない方ね。あれも驚いたわ。嫁大好きとかテレビで言ってたのに…
    たむけんも昔嫁とテレビ出てたのに離婚したよね。
    SNSでも、奥さんが夕飯のお品書きか何か書いてくれてマメで最高の奥さん♥とかアップしてた人も離婚したよね。

    アピールする夫婦ほど不仲になりがちなのかな。

    +145

    -2

  • 74. 匿名 2018/08/20(月) 22:30:00 

    そりゃ若くて可愛い欅ちゃんの近くにいたら不仲にもなりますわな

    +3

    -28

  • 75. 匿名 2018/08/20(月) 22:32:58 

    なんかこういうのって子沢山ほど悲しくなるね

    +69

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/20(月) 22:33:58 

    昔そうとうワルだったらしいし
    奥さんもそれなりのレデイースちっくな感じだと思ってたけど

    家庭の話はどこの家もわかんないよね

    +32

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/20(月) 22:41:50 

    夫婦にラブラブを強要しないでください。
    空気みたいな存在で十分じゃん。疲れるわ。

    +86

    -1

  • 78. 匿名 2018/08/20(月) 22:44:29 

    離婚したら子沢山キャラ使えなくなっちゃうねー

    +42

    -0

  • 79. 匿名 2018/08/20(月) 22:44:37 

    長く一緒にいれば波はあるでしょ。こうやって堂々と言える程度なら深刻ではなさそうに見える。

    +89

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/20(月) 22:44:55 

    >>73
    SNSの人離婚したの!?
    知らなかった

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/20(月) 22:47:29 

    夫婦仲は波があるものでしょ

    それに奥さんは奥さんでママ友付き合いだってあるのにラブホテルの話までされたら仲良しアピール止めてって釘さすよ

    +84

    -1

  • 82. 匿名 2018/08/20(月) 22:52:50 

    >>80
    結構前にがるちゃんにもトピ立ってたよ

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/20(月) 22:57:20 

    元相方殴っていじめて辞めさせたって聞いてから好きじゃない。

    +56

    -1

  • 84. 匿名 2018/08/20(月) 22:59:10 

    あんなにうちの嫁は~って言ってアピールしてたのにね。
    8年話してないは盛ってる。

    +35

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/20(月) 23:04:00 

    ラブラブですぅ〜
    仲良いですよぉ〜
    とかテレビで言う人の方が信用できない。

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/20(月) 23:06:12 

    >>83
    そんな性格だから、顔に出るんだね。
    納得。

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/20(月) 23:07:15 

    ラブラブの方が胡散臭い。子供もいたら、生活もいろいろあるから、お互い不満あって当然。

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/20(月) 23:13:52 

    >>29
    野村萬斎さんのトロフィーの持ち方きれい。さすが。

    +88

    -0

  • 89. 匿名 2018/08/20(月) 23:14:51 

    2、3年かな?テレビつまらないような顔してるよね?不満なのか、ふてくされたような顔で出てたから、申し訳ないけど、好きではなくなってた。なんでこの人をテレビに出すのか疑問だったけど、家庭内が仕事に響いていたのね。
    喋りはするけど、喋らないところでは、ちょっと芸人さんには思えない表情だった。

    +107

    -0

  • 90. 匿名 2018/08/20(月) 23:16:26 

    かなり驚いたわ
    夫婦円満が唯一の取り柄だったじゃん
    それ以外にこのクール男になにがあるの?

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/20(月) 23:20:19 

    最初は家庭的でおもしろくて大好きだったのにある時から笑わない、つまらない、ノリが悪いで
    外面が悪いから内面は良いのかと思ってたら
    自慢の夫婦仲が壊れてるなら人が変わってもしょうがないのかもね

    +76

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/20(月) 23:20:23 

    この人、以前は優しい顔立ちだったのに、最近はワイプに映る顔とか怖かったもん。
    やっぱり私生活がダメになると顔や雰囲気に出る。

    +129

    -3

  • 93. 匿名 2018/08/20(月) 23:20:31 

    奥さんがおばあちゃんになるのが楽しみと言っていて、良い旦那だなと思ったけどね。

    趣味部屋に1人でこもるとも言ってたけどw

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2018/08/20(月) 23:22:25 

    奥さんがつわりが毎回キツくて入院しちゃうから家事してるって言ってたよね。

    子供も大きくなって、それぞれな感じになっちゃったのかな。

    +56

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/20(月) 23:28:51 

    勝手に子供5人かと勘違いしていた

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/20(月) 23:47:07 

    人間飽きるし、生活してたら空気になるのって仕方ないよね
    裏切りがなくて、絆があればいいと思うけどね

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/20(月) 23:49:07 

    いつもいつもベタベタしてるわけじゃないですよってことじゃない?
    別に我が家も円満とは思わないな

    +19

    -1

  • 98. 匿名 2018/08/20(月) 23:50:01 

    子供多いとうるさいから疲れるしイライラもするんだよ
    それは妻だけじゃなくて旦那も同じ

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2018/08/20(月) 23:51:12 

    ラブラブアピールする必要もないでしょ

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/20(月) 23:52:43 

    子供が小さい時はお互い我慢してもいろいろ吹き出してくる
    産後旦那が好き勝手してた恨みがあとから出てきたし

    +24

    -1

  • 101. 匿名 2018/08/20(月) 23:55:18 

    さては浮気してバレたな

    +73

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/20(月) 23:57:22 

    感じ悪いママ友が、昨日ご主人の番組みたよー、ホテル行ってるのー?とか言われたら私なら悩む。男側は悪い事してないと思うだろうけど、ママ社会強烈な人がいると、何年も辛くなるからなー。
    奥さん側の気持ちもわかるし、仕事だって言い分もあるだろうから、夫婦にしかわからない事だけど…。
    また、ここでうまく言ってないって話すと、また学校行事で奥さんが嫌がらせされる確率は高いだろうね。

    +64

    -1

  • 103. 匿名 2018/08/21(火) 00:00:20 

    土曜日の夜のさんまの番組、何故出ているのか分からない。

    他の芸人さんみたいにリアクションする訳でもなく、仏頂面で白けた顔して座ってるだけ。

    やる気無いなら出演断ればいいのに。

    +100

    -2

  • 104. 匿名 2018/08/21(火) 00:00:32 

    あれじゃない?テレビで一緒にホテルに行く話とかしてたからじゃない?

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/21(火) 00:05:13 

    つっちー…
    媚びないし、常に自然体でハッキリと自分の意見を言うから好きだけど
    機嫌が悪くなるとクソめんどくさそうだから結婚は無理(笑)

    +61

    -4

  • 106. 匿名 2018/08/21(火) 00:15:29 

    てか、その家庭の事情が
    画面に出すぎだよね。

    他の芸人さん頑張ってるのに
    この人だけ不機嫌そうな顔してて
    違う方に席譲ってあげなさいよ。
    見てて不愉快になった。

    +96

    -1

  • 107. 匿名 2018/08/21(火) 00:20:18 

    ラジオでは良く家族の話も嫁の話もしてるよ。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2018/08/21(火) 00:24:40 

    へぇ
    円満じゃなくなったきっかけが知りたいわ

    +35

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/21(火) 00:27:06 

    そんなもんだよ!
    でも、テレビで言うほど 
    雰囲気は悪くないとみた。

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/21(火) 00:34:27 

    夫婦ってそんな時期もあると思う。
    正直で逆に見直したよ。
    おしどり夫婦は信用ならない。

    +32

    -4

  • 111. 匿名 2018/08/21(火) 00:37:31 

    誰より近いし何かと絡まなければいけない存在だから、許せない部分やあえてぶつからないように離れる時もあるよね。
    話して意見100パー合致とか有り得ないもん。
    でも家族だからいるんだよね。

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2018/08/21(火) 00:39:01 

    子ども中心で長く繋がってる時期続いて、ふと子ども離れていく転換期に有りがち有りがち。

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2018/08/21(火) 00:46:10 

    えーー!!
    子供の話もよくしてたしいいパパだったから夫婦も円満かとおもってた

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2018/08/21(火) 00:51:21 

    だろうね
    こいつ暗いもん

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2018/08/21(火) 01:21:33 

    実際どんなもんか分からないけど、自分が妻だったら円満じゃないことをテレビで告白しないでほしいわ。

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2018/08/21(火) 01:50:28 

    奥さんはそんなことテレビで発表されたくなかったと思う

    +27

    -1

  • 117. 匿名 2018/08/21(火) 01:51:13 

    このコメントをママ友が見たりして、ネットにこんな事書いてあったわよ?とか言ってくるお母さんや子供もいるのかもね。
    お母さん方にも、嫌がらせする人がいるのと同じで子供も根掘り葉掘り聞いて嫌がらせする子供がいるから、家庭ネタにされたり、夫婦ネタをされたら、母子共に精神的に休まらないだろうね。
    旦那に相談したらキレそうだよね。
    「オレにどうしろ?って言うの?仕事なんだから仕方ないだろう」って土田なら言いそう。女の子育て環境と人間環境が大変なのは男にはわからないよね。土田の事だから衣食住問題なく食べさせてやってるだろうって思ってそうだしね。
    女が大変なのはわからないで、奥さんに配慮なく、満足する生活させてやってるだったら、うまくはいかない。
    子供が多いから、ひたすら奥さん我慢辛抱忍耐かもね。

    +20

    -1

  • 118. 匿名 2018/08/21(火) 01:53:07 

    最近この人無表情じゃない?

    +48

    -1

  • 119. 匿名 2018/08/21(火) 01:56:11 

    >>118
    うん、無表情。芸人なのに。

    +56

    -0

  • 120. 匿名 2018/08/21(火) 02:36:02 

    子沢山の家ってケンカばっかりしてる気がする。
    ケンカするとテストステロンが出て性衝動が強くなるからなんだろうけど。
    そういう夫婦って最終的に子供の大半が成人したら離婚しちゃうよね。

    +22

    -1

  • 121. 匿名 2018/08/21(火) 02:55:41 

    土田晃之「別居はしてないけど夫婦円満じゃない」あっさり告白

    +30

    -0

  • 122. 匿名 2018/08/21(火) 03:50:58 

    >>103
    私も思ってた。
    さんまの向上委員会だよね。
    他の人も書いてるけどいつもつまらなそうでやる気ない感じ。
    向上委員会でも他の芸人さんが笑って盛り上げてるのにしらーって感じで。
    どうして呼ばれるの?って思ってた。

    +54

    -1

  • 123. 匿名 2018/08/21(火) 03:53:36 

    気のせいかもしれないけど男の中年鬱なのかな?
    芸能人でも、一般人でも中年になって鬱になりなんかドヨーンとしてる人いるよね。

    +38

    -0

  • 124. 匿名 2018/08/21(火) 04:54:06 

    この人、欲しい物なかなか買ってくれなさそう

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2018/08/21(火) 05:05:16 

    ベッキーが不倫会見した時、竹山とこの人がベッキー擁護してて嫌いになった。

    +22

    -1

  • 126. 匿名 2018/08/21(火) 05:26:01 

    もう嫁ヤリチンじゃなくなったのね

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2018/08/21(火) 06:37:44 

    >>103
    私もずっと思ってた。みんな笑ってるのに一人真顔だよね。見切れる度に怖いわ。

    +35

    -0

  • 128. 匿名 2018/08/21(火) 07:58:24 

    口を聞かなくて空気でもその距離間がお互いに気に入ってる夫婦もいるしね。
    土田も真っ直ぐ家に帰るということはそんな感じなんじゃないの。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2018/08/21(火) 08:00:49 

    土田がつまんなそうなのは元々無愛想な顔だからのような気がするけど。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2018/08/21(火) 08:35:01 

    >>129
    以前はもうちょっとマシだったよ。
    最近は本当に酷い。

    お前の個人的なストレスなんか知らんわって気になる。

    +32

    -0

  • 131. 匿名 2018/08/21(火) 08:47:01 

    賢い男は結婚しない

    +4

    -4

  • 132. 匿名 2018/08/21(火) 09:16:20 

    アイドル大好きだよね

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2018/08/21(火) 10:15:59 

    子ども5人も居るし、産後土田が奥さんに変わって育児したら「楽だった」と言ってたよね
    夫婦で温度差がありそう。
    奥さんクタクタでもう付き合うのに疲れているのかもよ。

    +25

    -0

  • 134. 匿名 2018/08/21(火) 10:20:04 

    みんなが笑ってる場面でも、土田だけ不機嫌そうな顔してるのなんでだろってずっと思ってた。

    +26

    -1

  • 135. 匿名 2018/08/21(火) 10:20:47 

    >>125
    もう今の現状見て忘れた人ばかりだと思うけど、テレビはみんなベッキー庇ってたんだよね。最初は

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2018/08/21(火) 10:34:32 

    そんなもんだよ。
    子供が小さい頃は子はかすがいで上手くいってて近所の夫婦が離婚したりすると
    「えー!ありえない!俺たち(私たち)は絶対大丈夫!仲良いし離婚なんか考えられない」
    くらいバカにしてる夫婦、
    子供も大きくなった頃はどうなってるかわかんないよ?

    +13

    -1

  • 137. 匿名 2018/08/21(火) 11:41:59 

    >>59一人っ子は、仮面夫婦

    +1

    -4

  • 138. 匿名 2018/08/21(火) 12:04:43 

    家の中ガンダムだらけだから?

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2018/08/21(火) 12:30:41 

    >>73

    SNSでも、奥さんが夕飯のお品書きか何か書いてくれてマメで最高の奥さん♥とかアップしてた人

    これ誰でしたっけー(ノД`)?
    朝から自力で思い出そうとしてるんですが、出てきそうで出てこない…

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2018/08/21(火) 13:08:28 

    子供が大きくなればそんなもん。特に年頃の子供がいるとそう。
    業務連絡しか会話ないし、ベタベタしないよ。
    子は鎹とよく言ったもんだ、

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2018/08/21(火) 16:47:43 

    こういうのテレビで言われるの奥さん嫌だろうね

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2018/08/21(火) 18:53:22 

    10年前は、つっちーのいいパパぶりや絶妙なトークでつっちーみたいな人と結婚したい♡って思ってた。
    ここ数年、感じ悪いし仏頂面で面白いことも言わないしでそんなこともすっかり忘れてたけど、家族仲も悪くなってたなんて。人生とんとんとはいかないもんだね

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2018/08/21(火) 20:07:40 

    >>54
    私もこれじゃないかと思う
    本当だったら子供の環境に良くない気がするしそんなこと堂々と言えるかね
    お子さん大きいのかもしれないけど

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2018/08/21(火) 21:19:55 

    そりゃ何年も一緒にいてずーーーっとラブラブな方が稀でしょう。山あり谷ありだよ。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2018/08/21(火) 22:29:06 

    岩槻ICにあるwater hotel mwに行くって公言してたよね

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2018/08/21(火) 23:11:49 

    子どもに恥ずかしいから仲悪いことにしといて!って言われるんじゃないかな

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2018/08/23(木) 15:45:56 

    >>139
    がるちゃんの検索窓で「自分の妻が神」で検索すると出たよ
    記事を引用しようとコピペしたら何故か確認画面でnot foundになるから貼れなかった

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2018/08/23(木) 16:00:31 

    指原莉乃がロンハーで男の芸人をランキングするコーナーで土田の事を「奥さん思いで素敵だ」と言ってたからずっとラブラブなのかと思ってた
    ロケか何かで土田がお店の商品を見て「うちの嫁さんにあげたやつだ」と言って
    指原が「記念日のプレゼントですか?」と聞いたら「記念日にもあげるけど普通の日にもあげる」みたいな事を言って指原が感激して確か2位ぐらい
    因みに1位ははっきり覚えてる
    まさかの陣内智則だった
    今の奥さんが彼女だった時に彼女がとても良い子だという話をして素敵だと思ったそうな…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。