ガールズちゃんねる

「下町って、いいなぁ」 後藤真希、スーパーで結婚祝いのうなぎ受け取る

158コメント2014/08/06(水) 01:19

  • 1. 匿名 2014/07/30(水) 22:41:29 

    後藤真希、スーパーで結婚祝いのうなぎ受け取る……「下町って、いいなぁ」 | RBB TODAY
    後藤真希、スーパーで結婚祝いのうなぎ受け取る……「下町って、いいなぁ」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    元モーニング娘。の後藤真希が30日、スーパーの店員から結婚祝いをもらったことをブログで報告した。甥と一緒にスーパーに買い物に出かけたという後藤。うなぎの匂いに惹かれるも「国産のうなぎって高いのね」と諦めてほかの食材を探していたら、なんと店長がうなぎをプレゼントしてくれたそう。「いやいやいや、えええええええっ!!!ってなっていたら、結婚祝いです、いただいて下さいって」と語っている。



    土用の丑の日☆|後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
    土用の丑の日☆|後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」Powered by Amebaameblo.jp

    土用の丑の日☆-昨日夕方に甥ちゃんとスーパーへ、、 すると、 スーパーゎうなぎ祭りみたいになってる↑♪ いい匂いしすぎてて、 2分くらい凝視。。。 国産のうなぎって高いのね、、

    +114

    -6

  • 3. 匿名 2014/07/30(水) 22:49:09 

    よかったね

    +195

    -7

  • 4. 匿名 2014/07/30(水) 22:49:14 

    江戸川バンザイ!

    +161

    -8

  • 5. 匿名 2014/07/30(水) 22:49:28 

    いいね(^-^)おめでとう!

    +117

    -3

  • 6. 匿名 2014/07/30(水) 22:49:29 

    有名人の特権発動

    +261

    -11

  • 7. 匿名 2014/07/30(水) 22:49:32 

    受け取るで??

    +26

    -5

  • 8. 匿名 2014/07/30(水) 22:49:46 

    下町関係ない

    +52

    -23

  • 9. 匿名 2014/07/30(水) 22:50:01 

    よかったね、幸せになってね。

    +116

    -9

  • 10. 匿名 2014/07/30(水) 22:50:07 

    色々幸せそう
    後藤真希、解体業勤務の3歳年下夫のあだ名は「モテ男」
    後藤真希、解体業勤務の3歳年下夫のあだ名は「モテ男」girlschannel.net

    後藤真希、解体業勤務の3歳年下夫のあだ名は「モテ男」 後藤真希 解体業勤務の3歳年下夫「あだ名は“モテ男”」( 後藤真希) - 女性自身[光文社女性週刊誌]後藤真希(28)が文字通りの“ハッピーサマーウェディング”を電撃発表♪幼いころに父を、そして10年に最愛...

    +84

    -6

  • 11. 匿名 2014/07/30(水) 22:50:18 

    店長、お近づきになりたかったんでしょ

    +112

    -20

  • 12. 匿名 2014/07/30(水) 22:50:34 

    一般人にはありえない話だよね
    芸能人の特権、羨ましい!

    +246

    -5

  • 13. 匿名 2014/07/30(水) 22:50:44 

    有名人だからチヤホヤされるだけ

    +97

    -22

  • 14. 匿名 2014/07/30(水) 22:50:48 

    国産高すぎだし中国産は嫌だしで鰻買えず
    美味しそー

    +141

    -4

  • 15. 匿名 2014/07/30(水) 22:51:20 

    下町っていうか芸能人だからねー
    いろんなサービスはあって当然!

    +154

    -4

  • 16. 匿名 2014/07/30(水) 22:51:48 

    ごまきの苦労知ってたんだろうね。都内下町の人は優しいよ。

    +193

    -14

  • 17. 匿名 2014/07/30(水) 22:52:02 

    LIFEかサミットかしら?

    +34

    -5

  • 18. 匿名 2014/07/30(水) 22:52:23 

    うなぎ食べたいな~

    +98

    -2

  • 19. 匿名 2014/07/30(水) 22:52:32 

    あらそ〜

    +13

    -6

  • 20. 匿名 2014/07/30(水) 22:52:40 

    うなぎも松茸並の高級食材になっちゃったな

    +48

    -1

  • 21. 匿名 2014/07/30(水) 22:52:55 

    そりゃテンションあがるわ

    +22

    -3

  • 22. 匿名 2014/07/30(水) 22:53:14 

    ウナギの件は芸能人ってこともあるけど、幸せそうでなにより。

    +43

    -4

  • 23. 匿名 2014/07/30(水) 22:53:28 

    かわいい。
    これからも頑張って♪

    +152

    -22

  • 24. 匿名 2014/07/30(水) 22:54:38 

    光浦靖子が結婚しても
    こうはならんはず(笑)
    結婚もそうだけど、
    ゴマキが美人だからじゃない?(笑)

    +87

    -26

  • 25. 匿名 2014/07/30(水) 22:54:55 

    嬉しいね(≧∇≦)

    +26

    -4

  • 26. 匿名 2014/07/30(水) 22:56:08 

    国産うなぎ諦めなくても買えるくらいのお金は有るでしょー(°_°)?

    +140

    -14

  • 27. 匿名 2014/07/30(水) 22:57:01 

    うなぎ貰った報告だけのトピって
    なんだよ…

    +26

    -21

  • 28. 匿名 2014/07/30(水) 22:57:04 

    ゴマキでも国産のウナギを高いと思うことに親近感ある!

    +124

    -11

  • 29. 匿名 2014/07/30(水) 22:57:17 

    いつも来てくれていたこと知っていたのかもしれないね。
    良い時も悪い時もずっと。
    早く元気になって、またテレビで見たいって応援してくれていたのかもしれない。

    +75

    -7

  • 30. 匿名 2014/07/30(水) 22:57:27 

    私も新婚のゴマキ来たらウナギサービスしたくなる

    +100

    -14

  • 31. 匿名 2014/07/30(水) 22:57:58 

    ゴマキの家から近いのヤマイチじゃない?

    +58

    -4

  • 32. 匿名 2014/07/30(水) 22:59:39 

    幸せになって欲しいですね!

    +11

    -5

  • 33. 匿名 2014/07/30(水) 23:01:36 

    皆さん江戸川区は下町じゃないですよ
    一緒にされたくないんですけど

    +24

    -57

  • 34. 匿名 2014/07/30(水) 23:05:29 

    下町って言うのかな?

    +25

    -11

  • 35. 匿名 2014/07/30(水) 23:09:33 

    下町って月島とか浅草とか

    +35

    -12

  • 36. 匿名 2014/07/30(水) 23:11:21 

    千葉県さん、東京に江戸川区いらないのでもらってくれない?

    +13

    -62

  • 37. 匿名 2014/07/30(水) 23:12:27 

    もうこの人の結婚トピはいいかな

    +21

    -16

  • 38. 匿名 2014/07/30(水) 23:17:09 

    >結婚祝いです、いただいて下さい

    店長もヤンキー上がりなのかな?
    ちなみに江戸川区育ちですが、下町にぎりぎり入ってる部分もありますよ!

    +71

    -5

  • 39. 匿名 2014/07/30(水) 23:17:40 

    今週末、江戸川花火大会ですね!

    +55

    -2

  • 40. 匿名 2014/07/30(水) 23:22:31 

    「いただいてください」って明らかに日本語変だから。
    そんな人が店長ってさすが江戸川区クオリティ笑

    +78

    -34

  • 41. 匿名 2014/07/30(水) 23:23:15 

    ゴマキには幸せになってほしい!

    +18

    -8

  • 42. 匿名 2014/07/30(水) 23:25:30 

    ゴマキは一流アイドルだったけどホントに庶民派だな

    彼女には幸せになってほしいです

    +52

    -11

  • 43. 匿名 2014/07/30(水) 23:25:46 

    ゴマキ結婚で なんで何個も
    くだらんトピたつんですかぁ(笑)

    +28

    -15

  • 44. 匿名 2014/07/30(水) 23:26:25 

    ゴマキはカワイイことは別として、下町にちっとも憧れない私は冷めてるのだろうか。。。

    +9

    -16

  • 45. 匿名 2014/07/30(水) 23:26:58 

    思いがけないプレゼントだねっ☆

    おめでとうございます

    +18

    -7

  • 46. 匿名 2014/07/30(水) 23:27:12 

    38 40

    美人を目の当たりにしてドキドキして、思わず口走っちゃったかもよ〜

    +21

    -9

  • 47. 匿名 2014/07/30(水) 23:27:54 

    芸能人はいいなあー
    お土産屋を覗くだけでタダで貰える
    らしい。

    +12

    -4

  • 48. 匿名 2014/07/30(水) 23:29:09 

    がるちゃんってなんでこんなに
    ゴマキ持ち上げるの?
    可愛さもわからないのは私だけ?
    お金に困って出てきたとしか思えないので静観です。

    +53

    -29

  • 49. 匿名 2014/07/30(水) 23:32:48 

    寄生虫大家族を養わなきゃならないから、うなぎも買えないんだろうね
    顔も胸も偽者なんだから中国産のうなぎでも食ってればいいよ

    +18

    -23

  • 50. 匿名 2014/07/30(水) 23:33:24 

    下町だからじゃない、ゴマキだからです。

    +35

    -4

  • 51. 匿名 2014/07/30(水) 23:33:38 

    この人の目頭怖すぎー

    +35

    -9

  • 52. 匿名 2014/07/30(水) 23:34:29 

    ■ガールズちゃんねる(ガルちゃん)は悪質なサイト■

    ガルちゃん管理人に「しつこいんだよっ!基地外!!」と書き込まれました

    ガルちゃん管理人は一般人に成りすまして書き込んでます

    プラス、マイナスを押してるのも管理人だと思います

    ガルちゃんでは韓国人叩きの人がアクセス禁止になってないです(韓国人叩きは常にあるのに)

    「しつこい」「キチガイ」などはガルちゃん管理人の書き込みです

    ガルちゃん管理人を擁護してる書き込みはガルちゃん管理人が書き込んだものだと思います

    ガルちゃん管理人は以前、いい人ぶった感じで「管理人は書き込んでいません」「管理人はプラス・マイナス押してません」と言ってたけど、あれは嘘だったんですね

    ガルちゃん管理人は、「サイコパス」などの悪意のある精神医学用語には何もしないです(アクセス禁止にもしないようです)

    詳しくはブログで↓
    「ガルちゃん管理人に「キチガイ」と書き込まれた。」検索

    +3

    -13

  • 53. 匿名 2014/07/30(水) 23:38:25 

    ゴマキちゃん最近幸せそう(^^)
    「下町って、いいなぁ」 後藤真希、スーパーで結婚祝いのうなぎ受け取る

    +23

    -7

  • 54. 匿名 2014/07/30(水) 23:39:29 

    ゴマキ、いつみてもブサイクだね!

    この顔がカワイイなんて嘘でしょ?

    +12

    -25

  • 55. 匿名 2014/07/30(水) 23:41:06 

    うらやましい〜〜
    国産は高いし、かと言って中国産はちょっと…だったから買わなかった。
    我が家は豚の生姜焼きでした(´・_・`)

    +5

    -5

  • 56. 匿名 2014/07/30(水) 23:43:41 

    ゴマキのトピ覗くと毎回ブログの画像転載してかわいいだのアゲコメしてる人いるね
    そういうバイトなの?それとも生き残りヲタですか?
    なんでこんなにゴマキのトピ採用されるの?
    不自然だからやめたほうがいいよ、無駄にアンチが増える
    私もそのひとり
    すきでもきらいでもなかったけど、今はもう「また?」って感じでげんなり

    +13

    -16

  • 57. 匿名 2014/07/30(水) 23:44:55 

    ヤマイチ?ユウショウ?

    ココスでやら、駄菓子屋で見たことあるよ~。
    一生懸命顔隠してたけど、誰も気にしてなかったよ。

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2014/07/30(水) 23:46:40 

    皆さんやっかみが醜い

    悪霊退散

    +11

    -5

  • 59. 匿名 2014/07/30(水) 23:47:33 

    ゴマキは色々辛そうな事あったから、これからは幸せに暮らしてほしい
    「下町って、いいなぁ」 後藤真希、スーパーで結婚祝いのうなぎ受け取る

    +29

    -8

  • 60. 匿名 2014/07/30(水) 23:51:17 

    いただいてください?

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2014/07/30(水) 23:51:52 

    父 山で転落死
    母 自宅で転落死(自殺)
    姉 風俗嬢
    弟 放火、傷害、窃盗、実刑
    夫 前科あり 弟と親密 解体業

    +21

    -16

  • 62. 匿名 2014/07/30(水) 23:52:27 

    蒲焼きの画像よそのサイトからの転載じゃん
    伍代夏子じやあるまいし、泥棒はやめなよ

    +26

    -5

  • 63. 匿名 2014/07/30(水) 23:56:38 

    ゴマキ結婚はおめでとうなんだが、
    台東区生まれ、育ちの私は江戸川区を下町と言うのに疑問を感じます。

    +19

    -8

  • 64. 匿名 2014/07/30(水) 23:59:43 

    ゴマキは家族で苦労してるから応援したくなる

    +10

    -8

  • 65. 匿名 2014/07/31(木) 00:00:59 

    どうせならパニクルーの茶髪と結婚してほしかった

    +2

    -3

  • 66. 匿名 2014/07/31(木) 00:03:17 

    放火する弟とか死刑だな!

    +9

    -3

  • 67. 匿名 2014/07/31(木) 00:06:13 

    >61

    窃盗団メンバーとは別人
    旦那さんは真面目に働く人がらしい

    +15

    -4

  • 68. 匿名 2014/07/31(木) 00:06:52 

    後藤真希ブログ
    土用の丑の日☆|後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
    土用の丑の日☆|後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」Powered by Amebaameblo.jp

    土用の丑の日☆-昨日夕方に甥ちゃんとスーパーへ、、 すると、 スーパーゎうなぎ祭りみたいになってる↑♪ いい匂いしすぎてて、 2分くらい凝視。。。 国産のうなぎって高いのね、、


    画像


    元ブログ
    麹町 うなぎ 秋本|はい。阿部秀之です!
    麹町 うなぎ 秋本|はい。阿部秀之です!ameblo.jp

    麹町 うなぎ 秋本-はい。阿部秀之です! 神戸から帰った翌日、打ち合わせがあって麹町の製作会社に行った。 午前中めいっぱい打ち合わせをしたのでランチに誘ってもらった。 「うなぎはど


    元画像

    +34

    -4

  • 69. 匿名 2014/07/31(木) 00:09:41 

    画像パクって美談捏造?
    さすが銅線泥棒の姉だな
    あと江戸川で下町名乗るとか図々しい
    田舎者しか騙せないよ

    +26

    -14

  • 70. 匿名 2014/07/31(木) 00:11:37 

    ゴマキは結婚してモー娘の勝ち組になれるのか!?

    「元リーダーの中澤裕子は晩婚ながら2012年に結婚し、今や一児の母となり幸せに暮らしていますし、
    二代目リーダーの飯田圭織さんも長男を亡くしたものの次男を授かり幸せになっています。
    そしてなんといっても結婚して成功したのは、メンバーから負け犬呼ばわりされていた保田圭。
    夫婦でバラエティ番組などに引っ張りだこ。彼女こそ、究極の勝ち組みかもしれませんね」(前出・女性誌記者)

    しかし、ゴマキが夫婦でバラエティに出演する姿は、やはり想像ができない。

    「ゴマキの夫は一般人ですし、マスコミの前に姿を現すことはないでしょう。ある意味、主夫となってゴマキを支える事が出来たら上手くいくのでは。
    ポイントは、ゴマキに子供が出来た時ですね。幸せな家庭を作るなら、そのあたりも考えて経済的にも準備しておくことが大事ですね」(前出・写真誌カメラマン)

    さて、ゴマキの未来はWOW・WOW・WOW・WOW♪

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2014/07/31(木) 00:13:37 

    アンチファン増やす気?!

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2014/07/31(木) 00:17:54 

    婚約発表するなり嘘画像で捏造話作るなんて、すでにきな臭いんですけど

    +21

    -6

  • 73. 匿名 2014/07/31(木) 00:21:27 

    ホントに鰻もらったなら、店長さんと貰った鰻挟んだ画像あげてみなよ
    見ず知らずの人にまで祝福されてるって嘘つかなきゃいけない結婚って…誰と張り合ってるんだろ

    +23

    -8

  • 74. 匿名 2014/07/31(木) 00:26:21 

    モー娘。でもワーストに近い負け組婚だって自覚あるから嘘の祝福話盛ってしまったのかな
    でも旦那さん、真っ当な男性だとしたら、そういう嘘を悲しむと思うよ

    +15

    -7

  • 75. 匿名 2014/07/31(木) 00:45:25 

    まさか夫の職業とかも嘘なの?
    前スレで職人さんの奥さん達に大歓迎されてたが
    実は嘘でヒモです、なんてなったら皆呆れかえるよ

    +11

    -3

  • 76. 匿名 2014/07/31(木) 00:49:12 

    嘘エピソードだから、店長の敬語とか不自然なのね

    +12

    -4

  • 77. 匿名 2014/07/31(木) 00:54:23 

    ゴマキちゃんは性格がひん曲がってない自然な子だと思ってたのにねつ造ですか

    +11

    -3

  • 78. 匿名 2014/07/31(木) 00:55:33 

    73 上戸彩だよ。

    +4

    -6

  • 79. 匿名 2014/07/31(木) 01:00:05 

    旦那の年収350万円とか笑
    安すぎでしょ
    私よりだいぶ低い

    +2

    -13

  • 80. 匿名 2014/07/31(木) 01:16:20 

    79
    逆にわざと低く発表して、低所得層の支持を得ようとしてるかも?
    前スレで土建妻たちがすごく盛り上がってたもん

    +11

    -3

  • 81. 匿名 2014/07/31(木) 01:18:18 

    78
    だとしたら凄いなw
    関根麻里ちゃんとどっちが長持ちするのかな

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2014/07/31(木) 01:22:58 

    肉体労働者やその家族って
    人がいいというか単細胞だから
    「アイドルが地元の職人と地道愛」的な
    美談に弱いよね
    だからって画像パクリの嘘話はやり過ぎだ

    でもブルーカラー層は支持してくれるのかな

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2014/07/31(木) 02:58:19 

    いただいてくださいっておかしな日本語ですね笑
    召し上がってください。お納めください。とかですかねー?
    日本語の敬語って本当難しいですよね…。
    販売職なのですが、最近、拝見させてくださいが二重敬語と知りました!ふっつーに使ってました。お恥ずかしい!!

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2014/07/31(木) 05:46:05 

    捏造記事削除して、しれっと逃げるつもりだろうけど、ページごとコピー取られてるから無駄だよ

    でもゴマキファンも伍代夏子や梅宮アンナのファンと同様に程度が低く、嘘も無断盗用も気にせず開き直るのかな。
    だとしたら二重の意味で幻滅

    +8

    -5

  • 85. 匿名 2014/07/31(木) 05:49:34 

    盲目的ファンって、意地になって擁護するから…画像くらいいいじゃん!って言いそう。
    前トピ見る限り、ファン層はマイルドヤンキー系が多いようだし。

    +12

    -4

  • 86. 匿名 2014/07/31(木) 06:02:39 

    弟の誕生日に作ったケーキとかも画像パクリ?
    夫が喜ぶ手料理とか嘘で、美談捏造?
    なっちと違って詩をパクったわけじゃないけど、偽装が巧妙な分、ショックデカい

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2014/07/31(木) 06:18:55 

    虚言癖あるから地元の年下ガテンとヨリを戻すしか、結婚する手段がなかったのかも
    男を年収で選ばない!って格好いいと思ってたけど、そういう裏があるなら納得

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2014/07/31(木) 06:24:23 

    なんで画像パクったりしたんだろう・・・
    そんな事したら他の事も疑われたりするよね?!

    +12

    -2

  • 89. 匿名 2014/07/31(木) 06:25:28 

    なっちの結婚まだ?

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2014/07/31(木) 06:53:18 

    スーパーゎ

    ってあんた

    +12

    -2

  • 91. 匿名 2014/07/31(木) 07:06:27 

    後藤って嵐知らないふりしたよw
    ああ見えて計算まきちゃんだよw

    +12

    -3

  • 92. 匿名 2014/07/31(木) 07:09:49 

    本当だ!
    うなぎ画像のパクリはアウトだね。

    +12

    -4

  • 93. 匿名 2014/07/31(木) 07:19:34 

    モー娘。軍団って意地になって結婚してるよね
    あややにミキティに保田に高橋になんか怖いよ!

    +9

    -4

  • 94. 匿名 2014/07/31(木) 07:31:08 

    93
    意地になって結婚、ってそのまんまで吹き出した
    でも本当にそうだね
    結局一番の勝ち組は最強ママブロガーで夫がイケメンな辻?

    最下層が矢口か加護か……でも鰻の記事見るとゴマキがビリって気もする
    前トピで応援してた奥様方、残念だったね

    +10

    -3

  • 95. 匿名 2014/07/31(木) 07:37:11 


    こっちからパクったのかな?
    ゴマキ、暇速読者?

    ネトゲでナンパしてきた中学生に説教とかいう美談も嘘なんかなー
    むしろ呼び出して(略)

    +13

    -3

  • 96. 匿名 2014/07/31(木) 07:50:01 

    前トピでヒステリックに感情移入擁護してた土方嫁連中・このトピ前半で浮かれてた江戸川住民は、画像パクリ記事捏造の件知ってるのかな?
    都合の悪いことは知らん振りかな?ヤンキーって筋を通すとか言いたがるけど、結構ズルいよね

    +10

    -3

  • 97. 匿名 2014/07/31(木) 08:12:10 

    金や名誉になびかないけど、嘘ついて美談は欲しいのね
    わかりにくい分、かえって浅ましいわ

    +3

    -3

  • 98. 匿名 2014/07/31(木) 08:24:24 

    嘘つきヤンキーダサいw
    木下優樹菜と同じレベル

    +7

    -5

  • 99. 匿名 2014/07/31(木) 08:59:13 

    え、画像検索して載せるのってだめなの!?
    がるちゃんでしちゃってた。むしろケータイだとURL貼らないと画像貼れないし…。

    +4

    -7

  • 100. 匿名 2014/07/31(木) 09:02:19 

    江戸川区も下町だよ。
    下町じゃないとか言う奴、世間知らずもいいとこだわ。

    +4

    -10

  • 101. 匿名 2014/07/31(木) 09:23:46 

    100って江戸川区民ですか?
    残念だけど江戸川区は下町というか…東京の端でしょ。
    下町とは台東区あたりまでですよ。

    +9

    -4

  • 102. 匿名 2014/07/31(木) 09:42:54 

    99
    オフィシャルブログで、いかにも自分で撮影したってフリするのがだめなの。
    しかも美談エピソードの裏付けとしてね
    ゴマキ恥知らず!
    むしろ夫の方が苦労させられそうだよ

    +6

    -5

  • 103. 匿名 2014/07/31(木) 10:18:25 

    江戸川区ってドコー…

    +1

    -7

  • 104. 匿名 2014/07/31(木) 10:23:04 

    100
    江戸川区が下町でないと言われ、怒ってコメントしててダサ過ぎる。江戸川区民なんだねー。多くの人に下町じゃないと言われて残念だけど、別にディスられてる訳じゃないじゃん。

    それが江戸川区以外の認識だよ。

    世間知らずは100あなたです。恥ずかしいね~(笑)

    +5

    -5

  • 105. 匿名 2014/07/31(木) 10:24:27 

    103
    地図を見なはれ!!がきじゃねーんだから。

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2014/07/31(木) 10:50:29 

    江戸川は下町じゃないし、その住民代表ヅラしてるのが嘘つきヤンキーの後藤真希だし、気の毒な区だと思う

    +7

    -3

  • 107. 匿名 2014/07/31(木) 11:32:11 

    ガルちゃんて「なんでこの人持ち上げられてるの!?」って言う人多すぎ。叩いてほしいのかな?

    +8

    -3

  • 108. 匿名 2014/07/31(木) 11:36:46 

    え、、、

    何で画像転載したの

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2014/07/31(木) 11:46:09 

    うそー、ゴマキ...私もう15年くらいずっとファンだしブログも見てるし歌も聴いてるし結婚めちゃくちゃ嬉しかったのにー...
    騙しブログはショック。なんで。

    そしてやっぱり持ち上げ過ぎだから、工作員いると思う。どんな人気な芸能人でもここまで持ち上げられるのは不自然だよやっぱり。悲しいけど。
    ブログ始めてすぐに復帰、復帰してすぐに結婚、そしてネットでの異様な持ち上げ。。なんか必死だよね。
    ゴマキは可愛いし好きだけど、こーゆうのやめてほしい。いつかバレるよ?

    もうバレたか。。

    +11

    -4

  • 110. 匿名 2014/07/31(木) 12:27:06 

    下町っていいですよねヽ(・∀・)ノ

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2014/07/31(木) 13:47:11 

    108
    本当は鰻買う事もできず、もらう事もできず、しょんぼりとスーパーから帰ってきたけどブログのネタが欲しくてやっちゃったんじゃない?
    あと旦那が肉体労働者で定収入だからってバカにされたって劣等感があるから、周囲に祝福されたって偽装したかったのかも

    杉良太郎が愛人宅に行きっぱなしで孤独だった伍代夏子が「ダーリンにリクエストされた手料理」を盗用画像で偽装したのと根底は同じだと思う
    寂しさと劣等感と無知でやらかした

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2014/07/31(木) 13:52:21 

    スーパーなんて行くわけないじゃんw
    スーパーアイドルなんだし
    行くとしてもせいぜいパチンコまで

    スーパーで一般主婦に混じって鰻の値段に驚くって
    庶民派エピソード入れてみたかっただけ

    +10

    -3

  • 113. 匿名 2014/07/31(木) 14:07:15 

    109
    今まで嘘くさい画像や記事はなかった?
    だとしたら、この結婚をきっかけに何か胡散臭い事が起きようとしてる
    (もしくはもう起きてる)のじゃないの?

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2014/07/31(木) 15:53:27 

    なぜわざわざパクリ画像アップしたよ

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2014/07/31(木) 16:22:59 

    ブログから画像消えてるー(笑)

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2014/07/31(木) 18:06:16 

    ゴマキがなぜ人気なのかわからない

    +10

    -2

  • 117. 匿名 2014/07/31(木) 18:30:56 

    何でわざわざゴマキのスレにゴマキの悪口を書きに来てるわけ?
    ゴマキが幸せになることに嫉妬してるのか?
    またはゴマキが再ブレークするのを恐れているわけ?

    +4

    -10

  • 118. 匿名 2014/07/31(木) 18:47:29 

    再ブレークできそうなら、盗んだ画像(削除したって事なら確定だね)で嘘ブログ書くわけないじゃん
    後ろめたさと不安で崖っぷちなんでしよ
    それがわからないって、ファンまでバカ揃いか?

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2014/07/31(木) 18:55:14 

    ゴマキ...残念。
    やっぱり嘘はバレるんだね。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2014/07/31(木) 19:30:54 

    江戸川区民なのか!

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2014/07/31(木) 19:33:34 

    ゴマキは中卒だから敬語使えないの
    本人も気づかないんだよ

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2014/07/31(木) 19:39:28 

    江戸川区は、足立区と並ぶ生活保護受給ドキュンが多い地域です。
    下町でもありません。

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2014/07/31(木) 19:49:36 

    江戸川区は朝鮮人も多いよー
    コリアンタウンあるから在日チョンも多い
    行ったことある人にはわかると思うけどあれは下町ではない


    +8

    -3

  • 124. 匿名 2014/07/31(木) 20:31:00 

    下町ではないけど、
    雑誌等では江戸川区も下町扱いになってるよね。
    葛飾区も同じく。
    昔とは変わってきてるのかもね。

    江戸川区出身だと言うと
    いつも
    下町だね!
    と言われ毎回否定する人間より

    +5

    -3

  • 125. 匿名 2014/07/31(木) 20:41:35 

    地方の人は山手以外は下町だと思ってるんじゃない?
    それに響きもいいから江戸川区や足立区あたりも乗っかってイメージアップしたい感じ?
    東京で生まれ育ったもんからすると川向こう(隅田川)なんて行く機会なんてないからヤバそうで近づきたくない地域でしかないよ

    +5

    -3

  • 126. 匿名 2014/07/31(木) 20:42:01 

    いただいてください?召し上がってくださいだろ!ヤンキーの結婚なんてどうでもいい。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2014/07/31(木) 21:10:54 

    こういう所がゴマキがこの環境から
    抜けられない要因なんだろうな…。
    成り上がろうと思えばもっと条件のいい男捕まえられただろうに
    家族だったり仲間だったりを捨てられなかったんだな…。

    +5

    -3

  • 128. 匿名 2014/07/31(木) 21:13:17 

    抜けられない、捨てられないんじゃなく同類なんでしょ

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2014/07/31(木) 21:16:50 

    フィリピンとインド人も多いよね。
    ロシア人は錦糸町でしか見かけないなー。

    あと、後ろ髪の一部を伸ばしてる小学生男子をよく見かけるw

    +4

    -3

  • 130. 匿名 2014/07/31(木) 21:18:34 

    江戸川区民ですが全員が全員、生活保護受給者やDQNじゃないですよ。
    普通に大学や大学院でて働いて納税して子育てしている人も沢山いますから。

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2014/07/31(木) 21:20:19 

    錦糸町は墨田区ですから
    江戸川区と一緒にしないであげてw

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2014/07/31(木) 21:24:04 

    130

    全員が全員生活保護者やDQNの地域なんてないってみんな知ってるよw
    23区内で生活保護世帯やDQNが圧倒的に多い地域だってこともみんな知ってるよw

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2014/07/31(木) 21:32:57 

    うなぎもらってるのはガチ。
    だけどもし本当に「いただいてください」
    って言われたんなら、
    部下として恥ずかしいわw

    +3

    -7

  • 134. 匿名 2014/07/31(木) 21:50:48 

    画像盗用じゃ伍代夏子・梅宮アンナに負け、結婚話じゃ関根麻里に負け、全然報道してもらえないじゃん
    再ブレークは無理じゃないかな

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2014/07/31(木) 21:59:56 

    そもそもモーニング娘脱退してからパっとしてなかったよ
    弟逮捕と母親自殺でしか話題になれなかったね
    次は離婚ネタだろうね

    +5

    -2

  • 136. 匿名 2014/07/31(木) 22:00:47 

    今さら部下が出てきた笑
    嘘乙

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2014/07/31(木) 22:09:01 

    このスレ、後半はゴマキから離れて江戸川区がどーの、下町がどーの、て話ばかり。
    ゴマキ忘れられてるw
    際ブレークはムリじゃない?
    てか、そもそもこの人に何ができるの?

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2014/07/31(木) 22:09:49 

    このスレ、後半はゴマキから離れて江戸川区がどーの、下町がどーの、て話ばかり。
    ゴマキ忘れられてるw
    こんなんじゃ再ブレークはムリだろーね。
    てか、そもそもこの人に何ができるの?

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2014/07/31(木) 22:14:35 

    何回ブレークって言うのよ
    ブレイクだから

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2014/07/31(木) 22:33:28 

    何でわざわざゴマキのスレにゴマキの悪口を書きに来てるわけ?
    ゴマキが幸せになることに嫉妬してるのか?
    またはゴマキが再ブレークするのを恐れているなっちオタか松浦オタなわけ?

    +1

    -4

  • 141. 匿名 2014/07/31(木) 22:46:11 


    何でわざわざゴマキのスレにゴマキの悪口を書きに来てるわけ?
    ゴマキが幸せになることに嫉妬してるのか?
    またはゴマキが再ブレークするのを恐れているなっちオタか松浦オタなわけ?
    まあ、なっちも松浦も小物だから再ブレイクなんて無理だしね。
    その上なっちにいたってはてめえの詩集でパクリまくっているパクリ魔だもんね(爆笑)
    松浦もあのサル顔じゃ再ブレイクは無理だな(爆笑)


    +2

    -3

  • 142. 匿名 2014/07/31(木) 22:49:19 

    画像盗用がだせえからバカにしに来ただけだよw
    梅宮アンナと違って全然話題にしてもらえないなんてかわいそう~

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2014/07/31(木) 22:53:17 

    本当に鰻貰えたなら、その人と鰻との写真載せればすむこと
    できないって事はエピソードごと嘘だね
    結婚するのにちっとも話題にしてもらえないから、焦って美談を捏造したんだろう

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2014/07/31(木) 22:56:19 

    画像盗んたという認識もなさそうw
    無知だから何も考えないでやっちゃって事務所から注意されてるんじゃない?w
    明日あたりはダンマリ決め込んでもったいぶってから謝罪記事書いてまたアクセス稼ぎw
    必死すぎて哀れっすなwそのうち加護とレズAVとか出そうw

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2014/07/31(木) 23:01:06 

    梅宮アンナだって!
    犯罪者の羽賀賢治の愛人だったバカ女の(爆笑)

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2014/07/31(木) 23:10:28 

    141の視野の狭さ・・・w
    ここハロヲタばかりじゃないよ?w

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2014/07/31(木) 23:12:36 

    確かに視野は広いね。
    ただ嫉妬深いだけだよね(笑)

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2014/07/31(木) 23:21:32 

    嫉妬よりも優越感に浸りたい人が多いと思う
    自分より底辺見ると心が安らぐ生き物だからね女は

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2014/07/31(木) 23:29:15 

    優越感?
    優越感を感じているんなら悪口いわないんじゃね(笑)

    +0

    -3

  • 150. 匿名 2014/07/31(木) 23:33:38 

    149は女性?おっさん?
    バカを見下してあえて悪口言うのは女のストレス発散ですよ

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2014/08/01(金) 00:54:36 

    125
    どちらの出身の方なのかしら~オーホホホホホ←

    >東京で生まれ育ったもんからすると川向こう(隅田川)なんて行く機会なんてないからヤバそうで近づきたくない地域でしかないよ

    だなんてー。この発想がもう、お里が知れるって感じだと言うことにお気づきではないのねー。

    所詮がるちゃんだよ?23区内で自分の区以外をバカにしてる事が下らないわー。
    上品ぶるなんて疲れるからやめたらw本当に上品な人はがるちゃんなんて見てないからwww

    +0

    -6

  • 152. 匿名 2014/08/01(金) 02:32:15 

    トピずれで申し訳ないのですが、下町の範囲ってどこ?
    江戸時代初期の大江戸朱引線内??
    それだと、台東、千代田、港、中央だけ?

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2014/08/01(金) 02:36:19 

    151
    あんたのお里が知れるよ。
    上品て言葉ほど、下町に似合わないものはないからね。
    品がある、くらいならわかるけど。
    わかんない話題なら、すっこんでなw!

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2014/08/01(金) 07:57:23 

    153てか125ねwww

    読解力ないのかーかわいそうにwこちらは上品ぶってないよね、どこ読んでも。
    125の発言に対してのコメントだけど?
    すっこんでなとかwおばはんなのかー。若い子は使わない言葉だもんね。
    会話成立もならないおばはんとなるとどーしようもないねwww地域社会でもはじかれてるんだろうねw

    the老害!!!!!!!!!!

    +2

    -4

  • 155. 匿名 2014/08/01(金) 09:47:25 

    画像消したのに記事消さないあたりが必死だと思う
    マスコミにかまってもらえなくて必死なのかな
    さすが動線泥棒の姉だ
    この一族だと元風俗嬢の長姉が一番まともな人だと思う
    少なくても盗みはしてないからね

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2014/08/01(金) 17:41:48 

    ※イメージ画像です
    と、加筆しとけばよかった

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2014/08/02(土) 19:16:31 

    全然話題にならなかったね!
    そのうち一族て居酒屋かなんか経営して
    潰してゴマキが脱いで
    10年遅いと馬鹿にされるんだろう

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2014/08/06(水) 01:19:07 

    初めてブログ見たら、めちゃくちゃ可愛くなってた!!というか昔のゴマキに戻った感じ。この子は化粧薄いと本当に可愛い。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。