ガールズちゃんねる

広瀬すず、道を教えてくれた親切な男性が豹変!いきなり…

201コメント2018/08/28(火) 19:12

  • 1. 匿名 2018/08/16(木) 12:47:03 

    広瀬すず、道を教えてくれた親切な男性が豹変!いきなり…… | RBB TODAY
    広瀬すず、道を教えてくれた親切な男性が豹変!いきなり…… | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    広瀬すずが、14日放送の『ザ!世界仰天ニュース2時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演。路上で起きた事件を語った。


    (略)だが見慣れない景色に「ここどこだろう?」と分からなかったため、通りがかった男性に道を教えてもらい、スタジオの前まで案内してもらったのだとか。

     だが、その男性がいきなり「この後は何してるの? 何時に終わるの?」と執拗に聞いてきたのだという。広瀬が「大丈夫です、すみません。ありがとうございました」と立ち去ろうとすると、その男性は彼女のバッグの紐をいきなりつかんできたそう。

    +536

    -18

  • 2. 匿名 2018/08/16(木) 12:48:46 

    可愛いから

    +782

    -38

  • 3. 匿名 2018/08/16(木) 12:48:55 

    こわい

    +633

    -9

  • 4. 匿名 2018/08/16(木) 12:49:07 

    怖い

    +430

    -3

  • 5. 匿名 2018/08/16(木) 12:49:16 

    え、でどうしたの?

    +366

    -5

  • 6. 匿名 2018/08/16(木) 12:49:21 

    恐い

    +143

    -3

  • 7. 匿名 2018/08/16(木) 12:49:28 

    すっごい美少女だからね
    こんな子に道聞かれて調子乗ったんだろう

    +1117

    -36

  • 8. 匿名 2018/08/16(木) 12:49:34 

    まじで怖いね
    無事でよかったよ

    +703

    -8

  • 9. 匿名 2018/08/16(木) 12:49:35 

    かわいいからなー

    +539

    -20

  • 10. 匿名 2018/08/16(木) 12:49:50 

    >>5
    こういう人嫌いやわ

    +70

    -74

  • 11. 匿名 2018/08/16(木) 12:50:01 

    可愛いからこんな目に遭うこと多いだろうなぁ
    大変だね

    +747

    -18

  • 12. 匿名 2018/08/16(木) 12:50:19 

    可愛い子はそういう危険な目に合うから大変だ…

    +654

    -15

  • 13. 匿名 2018/08/16(木) 12:50:19 

    そりゃこんな可愛い子に道聞かれたらバカな男は勘違いするわな、何もなくて良かったね

    +820

    -18

  • 14. 匿名 2018/08/16(木) 12:50:20 

    その後どうしたのかしりたいんですけど....

    +367

    -11

  • 15. 匿名 2018/08/16(木) 12:50:37 

    不幸中の幸いか、ちゃんと目的地までは連れてきたんだね。
    変なところに案内されなくてよかったよ

    +670

    -6

  • 16. 匿名 2018/08/16(木) 12:50:40 

    ふーん

    +48

    -15

  • 17. 匿名 2018/08/16(木) 12:50:51 

    > 周りに誰もいない中、彼女は一人で「やめてください!」と必死に抵抗。その後はなんとか逃れたらしいが、笑福亭鶴瓶が途中で彼女の声をなぜかまねて「やめてー!」と茶化したため、エピソードの結末までは分からなかった。

    おい鶴瓶

    +1281

    -2

  • 18. 匿名 2018/08/16(木) 12:51:06 

    気をつけてー!

    +117

    -6

  • 19. 匿名 2018/08/16(木) 12:51:29 

    太った?
    顎のラインたくましくない?

    +29

    -51

  • 20. 匿名 2018/08/16(木) 12:51:29 

    >>10
    で?じゃなくてその後どうなったの?って意味じゃない?

    +274

    -5

  • 21. 匿名 2018/08/16(木) 12:51:30 

    つづきはWEBで!

    +6

    -22

  • 22. 匿名 2018/08/16(木) 12:51:46 

    鶴瓶さん、やめて、どうなったか気になる。

    +513

    -2

  • 23. 匿名 2018/08/16(木) 12:51:51 

    これ見てたけど作り話っぽいと思ってしまった
    この子平気で嘘つけそうだもん

    +38

    -105

  • 24. 匿名 2018/08/16(木) 12:52:25 

    顔可愛いから女の人に聞くほうがいいよね
    男だとこのチャンス絶対逃さんってなる輩いっぱいいるよ

    +680

    -11

  • 25. 匿名 2018/08/16(木) 12:52:36 

    目的地まで案内してくれて良かったよ。あわよくば‥って思ったのかな。
    スタジオ集合とかならマネージャーとか当時いなかったのかしら

    +285

    -2

  • 26. 匿名 2018/08/16(木) 12:53:26 

    何もなくて良かったよ
    男からしたらこんな可愛い子が自分に道を!って感じで嬉しいんだろうね

    +371

    -11

  • 27. 匿名 2018/08/16(木) 12:54:02 

    >>23
    いや見た目のいい子は色々大変だよ。
    男の子ですら、バイトしてただけで目をつけられてゲイのドイツ人に待ち伏せされたりしてたし。

    +501

    -8

  • 28. 匿名 2018/08/16(木) 12:54:41 

    逆パターンもあるよ
    道を聞かれたから親切に答えたらナンパ目的とか
    こういうのショックだろうね
    軽い人間不信になりそう

    +390

    -4

  • 29. 匿名 2018/08/16(木) 12:54:46 

    人の話を途中で遮る鶴瓶とかさんまとかイライラする

    +510

    -8

  • 30. 匿名 2018/08/16(木) 12:55:09 

    こんな可愛い子一人で歩かせるのさえ怖いね

    +258

    -13

  • 31. 匿名 2018/08/16(木) 12:55:33 

    私はブスなので男の人に聞いても塩対応されがちだから女の人に聞くことが多いけど、かわいい子は男の人に親切にされる事が多いから油断しちゃったのかもなぁ

    +231

    -7

  • 32. 匿名 2018/08/16(木) 12:55:53 

    ブスで良かった
    怖い思いしたことない

    +185

    -11

  • 33. 匿名 2018/08/16(木) 12:56:01 

    自分の娘なら心配になるわね

    +168

    -5

  • 34. 匿名 2018/08/16(木) 12:56:09 

    馬鹿な男はすぐ勘違いするからね。自分に気があるのか!?って思うから美人は要注意だよ

    +188

    -4

  • 35. 匿名 2018/08/16(木) 12:56:17 

    >>17
    最近のバラエティ番組このパターン多いわ
    ゲストの話を聞きたいのに
    変な言い間違いとかイントネーションとか突っ込んで
    話のオチが分からなくなるやつ

    +493

    -1

  • 36. 匿名 2018/08/16(木) 12:56:32 

    >>17
    つるべの中のワルべが出たんだね。

    +147

    -5

  • 37. 匿名 2018/08/16(木) 12:56:38 

    こういうのをきっかけに勘違いしてストーカーみたいになる人がいるんだろうね
    男女ともにだけど
    一般の子も気をつけてほしいわ

    +188

    -1

  • 38. 匿名 2018/08/16(木) 12:56:41 

    変なところに連れて行かれなくてよかった。怖い目にあったね。

    +93

    -6

  • 39. 匿名 2018/08/16(木) 12:56:42 

    女の私でも広瀬すずに道聞かれたら緊張して舞い上がるだろうし、男なら尚更下心爆発でしょ。

    同じ女性が被害受けてるのに嘘っぽいとか本当ひどいよ。

    +384

    -15

  • 40. 匿名 2018/08/16(木) 12:56:47 

    >>32
    されどブス

    +5

    -8

  • 41. 匿名 2018/08/16(木) 12:57:36 

    >>31
    なんかいじわる

    +8

    -10

  • 42. 匿名 2018/08/16(木) 12:57:49 

    男の方は運命の出会いだと思っちゃったんだろうなぁ

    +149

    -9

  • 43. 匿名 2018/08/16(木) 12:57:50 

    これがアリスだったらその男フルボッコになってそう。

    +178

    -6

  • 44. 匿名 2018/08/16(木) 12:58:03 

    男ってホント馬鹿。平凡な35歳の私ですら道聞いた時に、ライン交換しようとかしつこくされたから、若くて可愛いすずちゃんに声かけられたらこのチャンスをとか思うのかな。女の子の親御さんは心配だね。

    +301

    -14

  • 45. 匿名 2018/08/16(木) 12:58:05 

    気付いて拐われるとか
    紙一重過ぎる
    東京でよかったね
    地方なら車に連れ込まれてる

    +110

    -1

  • 46. 匿名 2018/08/16(木) 12:58:38 

    >>10
    えっ?何故?

    +3

    -6

  • 47. 匿名 2018/08/16(木) 12:58:58 

    >>39
    ごめん私も多分嬉しいわ
    何て可愛いんだーって

    +131

    -9

  • 48. 匿名 2018/08/16(木) 12:59:04 

    いらぬ苦労ってこういうのだよね

    +34

    -1

  • 49. 匿名 2018/08/16(木) 12:59:07 

    こんな美人に声かけられたら女の私でさえ緊張するよ。
    そこでアホな男は自分に気があるのかと勘違いするんだろうね。この機を逃すな!?って思うのかな?怖い

    +246

    -12

  • 50. 匿名 2018/08/16(木) 13:00:31 

    美人の苦労の代表例
    だから美人って下向いて素早く歩いたり男に初めから冷たくして勘違い男から好かれない様にしてるのか。後で何されるか分からないもんね。

    +229

    -7

  • 51. 匿名 2018/08/16(木) 13:00:52 

    嘘くせー

    +11

    -39

  • 52. 匿名 2018/08/16(木) 13:01:36 

    美人は大変だね。ブスで良かったー。道を歩くときに男を注意した事ないわ。安心して歩けるw

    +45

    -7

  • 53. 匿名 2018/08/16(木) 13:02:29 

    歩いてスタジオになんか行かないだろこいつ嘘くさ

    +12

    -31

  • 54. 匿名 2018/08/16(木) 13:03:31 

    大多数のブスは非日常だから美人の気持ちが分からないのかな。こんな怖い目にあってるにもかかわらず同じ女なのに嘘とか酷いわ。そりゃ美人が肩身の狭い思いをして声をあげられなくなるわけだ。

    +89

    -10

  • 55. 匿名 2018/08/16(木) 13:03:45 

    広瀬すずほどの知名度になれば尚更なのかな。
    一人で電車に乗るだけでもリスクだね。
    変な人に狙われなくても盗撮とかもされそうだし気をつけてほしい。

    +56

    -3

  • 56. 匿名 2018/08/16(木) 13:04:02 

    意外とあるある。ここまで極端なのはないにしても、男性に道を尋ねるとその後顔をジロジロ見られたりとかは普通。尋ねるのは女性にしている

    +83

    -5

  • 57. 匿名 2018/08/16(木) 13:05:49 

    可愛い子には普通にあるだろ
    美人の先輩いたけど常に防犯対策で家族が送迎
    変質者のせいで普通に生きれない
    家も家宅侵入されないように電話もイタ電で常に大変そうだった
    モテる母数が多すぎて常に変質者犯罪者に狙われる

    +109

    -5

  • 58. 匿名 2018/08/16(木) 13:05:51 

    たぬきチンコの鶴瓶カスまじうぜぇ
    何茶化してんだよ。

    +16

    -8

  • 59. 匿名 2018/08/16(木) 13:05:54 

    一人で歩くの怖いね
    可愛くてこわい思いたくさんしてたら気が強くもなるわ

    +62

    -4

  • 60. 匿名 2018/08/16(木) 13:06:00 

    美人は迂闊に男の人に愛想よく出来ないね。世の中信じられないほど勘違い男って沢山いるからね。愛想良くして拒否ったら今度は逆上されて何されるか分からないもんね。怖い世の中だ。

    +112

    -2

  • 61. 匿名 2018/08/16(木) 13:06:54 

    これ見てたけど
    本当に鶴瓶さんにイラっとしたわ
    すずちゃんの話聞きたいのにしつこく茶化してて

    +117

    -7

  • 62. 匿名 2018/08/16(木) 13:08:16 

    >>56
    そうそう。
    誰かと一緒じゃない限りまず男に道は聞かないよね。駐車場の警備員さんとかそういう人になら聞くけど。

    +14

    -6

  • 63. 匿名 2018/08/16(木) 13:13:07 

    これは可愛い子にしか分からない悩み

    +18

    -12

  • 64. 匿名 2018/08/16(木) 13:13:21 

    無事で良かった

    +37

    -3

  • 65. 匿名 2018/08/16(木) 13:14:27 

    まぁ撮影所の場所聞いた時に説明だけじゃなくてその場所までついて案内してくれる人は、善意もあるだろうけど怪しい人いるかもね…。
    送りますよって家とか女性が一人になる場所を把握して、都合の良い時にいたずら目的とかありうるし、『撮影所』だったらスタッフが有名人が出入りしてて見た目でスタッフじゃない事はわかるだろうしね。

    +30

    -1

  • 66. 匿名 2018/08/16(木) 13:14:43 

    フツメンブサメンが美人に愛想良くされる
    →舞い上がる、勘違いして猛アッタクし始める
    フツメンブサメンが美人に冷たくされる
    →美人は性格が悪いと吹聴

    +89

    -4

  • 67. 匿名 2018/08/16(木) 13:15:17 

    シバく
    広瀬すず、道を教えてくれた親切な男性が豹変!いきなり…

    +64

    -4

  • 68. 匿名 2018/08/16(木) 13:16:06 

    広瀬すず茶化したり、山田優のバスト言ったり、鶴瓶ちょっと気持ち悪い

    +114

    -4

  • 69. 匿名 2018/08/16(木) 13:26:10 

    可愛いとか可愛くないとか女なら誰でもいい変質者も居るから気を付けろ

    +68

    -2

  • 70. 匿名 2018/08/16(木) 13:26:27 

    >>28
    ナンパじゃないけど道教えてたら下半身露出して掴ませようとしてきた変質者ならいた。
    疲れてるのに時間割いて何度も何度も教えた自分がバカみたいだった
    みなさん気を付けてください

    +39

    -0

  • 71. 匿名 2018/08/16(木) 13:27:10 

    鶴瓶はんの「やめてやめて」の悪ふざけは確かに気分が悪かった。
    笑い事じゃないのに。

    +83

    -3

  • 72. 匿名 2018/08/16(木) 13:27:10 

    男の方は、笑顔で会釈して見送るだけなら
    良い人で終わったのに

    しつこくした為に気味の悪い男に
    成り下がった。

    +81

    -1

  • 73. 匿名 2018/08/16(木) 13:30:09 

    自分のことを可愛くないと思ってても人の好みなんて千差万別だし、女なら誰でもいいという変態もいるので気を付けるに越したことはないよね

    +85

    -1

  • 74. 匿名 2018/08/16(木) 13:32:26 

    可愛い子はほんと大変だよ
    駅のホームで電車待ってるだけで男が絡んでくるんだもん
    ちょっとギャルぽくて派手目な可愛い子と飲み会帰り一緒になったら、あちこちから声かけられてほんと怖かった
    自分も絡まれて怖い思いしたことはあったけど、美人はあれが日常茶飯事かと思うと大変だなと思ったよ

    +114

    -1

  • 75. 匿名 2018/08/16(木) 13:32:57 

    こんな子に話しかけられたりしたら、このチャンス逃すか〜〜!ってなるのも仕方ないのかなぁ
    街中でも常に視線は感じてるだろうね。男からも女からも。
    美人も大変だ。
    前にテレビ企画で変装してショップ店員してた時も「店員さん可愛いっすね」とか、「あの店員めっちゃ可愛い」とか言われまくってたもん。(正体バレてなくても)
    広瀬すず、道を教えてくれた親切な男性が豹変!いきなり…

    +124

    -8

  • 76. 匿名 2018/08/16(木) 13:33:00 

    喉が渇いた
    コンビニ行ってくるね

    +10

    -6

  • 77. 匿名 2018/08/16(木) 13:33:58 

    本当の話かどうかも分からんけどね。
    「TVは皆、嘘だっせ」
    某有名人も言ってたし。

    +7

    -14

  • 78. 匿名 2018/08/16(木) 13:34:01 

    芸能人が被害にあってるストーカー殺人(未遂)もあるから、気は抜けないよ
    女の人ならみんな他人事ではないと思う
    気を付けなきゃ

    +63

    -3

  • 79. 匿名 2018/08/16(木) 13:35:45 

    何もされなくて良かった!!
    本当に気をつけて欲しい

    +59

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/16(木) 13:37:53 

    嘘の話かは知らないけど、女性なら有り得る話。
    怖いよね。


    +27

    -2

  • 81. 匿名 2018/08/16(木) 13:38:48 

    >>71
    怖い話してるのに茶化されるとショック受けちゃうね
    考えすぎじゃなくて絡まれのは事実なのに…

    +83

    -2

  • 82. 匿名 2018/08/16(木) 13:38:50 

    まず若い女性が男に道を聞くこと自体、危機意識のなさが半端ない
    私は子供の頃に道を聞くなら中年女性と母から言われて育ったよ
    この子、育ちが悪いんじゃない?

    +8

    -39

  • 83. 匿名 2018/08/16(木) 13:40:23 

    こんな可愛い子に道聞かれたらバカは勘違いするわな笑
    誘ってんだと思ったのかしら気持ち悪い。

    広瀬すず好きじゃないけど可愛いとは思うから、こんな話、親が聞いたらヒヤヒヤするわね!

    +71

    -2

  • 84. 匿名 2018/08/16(木) 13:42:46 

    この前歩いてたら、佐世保バーガーのおすすめの店を聞かれていくつかの店の名前と場所を教えてあげてたら、綺麗っすよね〜、この後暇ですか?と言われ腕を掴まれたよ…。
    怖くて振り払ったら舌打ちされた。
    親切心を悪用するなんて最低!

    +82

    -3

  • 85. 匿名 2018/08/16(木) 13:44:07 

    そもそも男に訊くなよと思ってしまった
    そこに男しかいなかったとしても、危なすぎないか…

    +7

    -12

  • 86. 匿名 2018/08/16(木) 13:44:28 

    >>82
    それだけで育ち悪くなるの??
    危機感はないかもしれないけどその時の状況もわからないのに。

    +42

    -3

  • 87. 匿名 2018/08/16(木) 13:46:03 

    広瀬すずかわいい。
    目がキラキラしてるよね。
    鶴瓶は話を潰すから毎回ゲストの話まともに聞けない。

    +73

    -6

  • 88. 匿名 2018/08/16(木) 13:48:49 

    >>82
    逆にナンパもない、純粋に道を聞いたり聞かれたりするノンビリしたところで育ったのかもしれないよ
    私はまっ先にそう思ったからあなたの考えにびっくり

    なんで被害にあった人を責めるんだろうね
    この出来事のせいでトラウマになってるかもしれないのに

    +70

    -3

  • 89. 匿名 2018/08/16(木) 13:49:14 

    あんたらさ、暴言をいうのか、ほめるのかどっちかにしてよ

    ガールズチャンネルってほんとうに評判が悪いってネットみててわかった。
    もう来るのがばかばしいから来ない

    +2

    -19

  • 90. 匿名 2018/08/16(木) 13:49:24 

    事なきを得たんだろうけど、ゲストから結末聞きたいのにMCが遮ってうやむや~って良くあるよね。
    さんまとか自分が前に出すぎるMCは嫌い。鶴瓶さんも一人の時はいいのに
    この番組で仲居君が絡むと二人で調子乗るからあまり好きでない。

    +60

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/16(木) 13:52:18 

    この人、グーグルマップの使い方も分からないのかな?
    頭弱いの?
    自分が有名人なの忘れてスタジオまで見ず知らずの男に送ってもらうとか、認知症の徘徊老人か何か?

    +6

    -28

  • 92. 匿名 2018/08/16(木) 13:56:49 

    芸能人と知っていたんだろか?

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/16(木) 14:01:20 

    >>89
    掲示板なんてどこでもそうじゃんww

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2018/08/16(木) 14:03:40 

    >>91
    失礼な物言いだね。
    認知症が身内にいるから不快だわ。

    +32

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/16(木) 14:06:59 

    >>91
    叩きたいからって例えに認知症や徘徊する人を出すのはどうかと思うよ。

    +32

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/16(木) 14:08:43 

    この人が言ってるとなぜか自慢に聞こえるなぜか腹立つ

    +3

    -14

  • 97. 匿名 2018/08/16(木) 14:10:17 

    笑福亭鶴瓶、KY

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/16(木) 14:11:22 

    男の優しさや親切心は大体これ
    広瀬すず、道を教えてくれた親切な男性が豹変!いきなり…

    +31

    -1

  • 99. 匿名 2018/08/16(木) 14:12:27 

    美人が被害にあった話になると
    ブスで良かったと言う人いるけど
    何て返すのが正解なんだろ
    そうだねって答えはブスを肯定するようで失礼になるしどんな返しが正解なんだろ

    +46

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/16(木) 14:22:18 

    広瀬すずクラスがタクシーも使わず、マネージャーも伴わず一人でスタジオに行くの?
    むしろマネージャーがマンションまで車で迎えにきてスタジオ直行の方が自然。

    この子、セブンティーンのショー?でハイヒール履いてたのに、しゃべくりでハイヒール履いたことないってホラ吹いてるからイマイチ信用出来ない。

    +15

    -11

  • 101. 匿名 2018/08/16(木) 14:23:12 

    今の世の中何があるか分からんで
    女の子はみんな用心しなきゃ

    +29

    -1

  • 102. 匿名 2018/08/16(木) 14:24:43 

    男でも襲われる世の中だからね

    +41

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/16(木) 14:24:54 

    >>99
    美醜ひとの好みはわからないよ。
    女性であるかぎり自分は安心ってことはないよ…かな?
    だっておばぁさんでも被害にあったりしてるよね。

    +43

    -1

  • 104. 匿名 2018/08/16(木) 14:25:06 

    もう、日本は女子供に優しい国ではなくなったような気がします。

    +12

    -4

  • 105. 匿名 2018/08/16(木) 14:34:25 

    >>17
    このパターン、バラエティでほんとよくあってムカつく!
    話の内容をこっちはちゃんと聞いてんのに余計な突っ込みで
    最後まで進まずに次いくの。さんま御殿とかで多い。

    +61

    -0

  • 106. 匿名 2018/08/16(木) 14:36:04 

    そりゃ変な男を避けるために気が強くなる訳だ。怖い人多いから危険だしね。

    +51

    -1

  • 107. 匿名 2018/08/16(木) 14:37:13 

    そのあとどうやって逃げたのか聞きたかったのに鶴瓶とかすぐ自分の笑いに持ってって分からず終いだった

    +35

    -1

  • 108. 匿名 2018/08/16(木) 14:38:58 

    かわいくて若い子ってほんと狙われるよね。
    気を付けないと!

    +48

    -2

  • 109. 匿名 2018/08/16(木) 14:39:46 

    >>82
    すぐ育ち悪い認定する人こそ自分の育ちの悪さにコンプレックス抱いてそうだわ

    +35

    -2

  • 110. 匿名 2018/08/16(木) 14:39:49 

    >>91
    すずアンチってガラ悪すぎ。広瀬の性格云々を書き込む前に、自分の性格の悪さを反省してほしい。

    +49

    -5

  • 111. 匿名 2018/08/16(木) 15:00:11 

    わたしもグーグルマップの使い方
    分からないんで、近くの人に聞いちゃうな

    +12

    -2

  • 112. 匿名 2018/08/16(木) 15:01:36 

    都会だと変な男多いよね
    美人な友人らが東京や大阪の大学に行ったらあまりにも変質者やナンパが多すぎて毎日道を歩くだけで大変だと言ってたのを思い出した
    これまではど田舎住みだから男の母数も少なかったけど都会だと人が多い分変な人も多いもんなあ

    +42

    -1

  • 113. 匿名 2018/08/16(木) 15:02:17 

    広瀬すず、道を教えてくれた親切な男性が豹変!いきなり…

    +51

    -5

  • 114. 匿名 2018/08/16(木) 15:02:34 

    この話よりおぎゆかのが怖かった、
    車に乗せられそうになったやつ
    これも最後まで話わからなかったけど

    +61

    -0

  • 115. 匿名 2018/08/16(木) 15:03:52 

    あざといなー
    どんな作り話すれば視聴者に共感してもらって好感度が上がるか分かってるからね。
    芸能界なんて普通の人の何十倍も何百倍もしたたかさがなきゃ成功できない厳しい世界なんだけどね
    田中みなみの若い頃にそっくりの売り出し方だしね、好きになれないわ

    +5

    -19

  • 116. 匿名 2018/08/16(木) 15:08:51 

    自分はこんなにも純粋無垢で人を信じちゃうんですー地図とかもバカだから分かんないーとかw 清純派アピール全開だね
    けっ、胸くそ悪くなるわ

    +8

    -22

  • 117. 匿名 2018/08/16(木) 15:13:23 

    広瀬すずは一般社会で一般人として生きてたら普通の女の子と比べ物にならない数の男に狙われそうだからたしかなガードマンがいる芸能人になったのはベストな選択だね

    +68

    -7

  • 118. 匿名 2018/08/16(木) 15:20:59 

    広瀬すずのアンチ口悪いね。広瀬すずのこと育ち悪いっていう人もいたけど、けっ、胸くそ悪いなんて言葉言える方が余程だと思うわ。

    +23

    -5

  • 119. 匿名 2018/08/16(木) 15:23:09 

    >>116
    この話が清純派アピールに思えるの?すごいね…
    普通に怖い話としか思えなかった。
    オチ潰す鶴瓶にイライラしただけなんだけどw

    +63

    -4

  • 120. 匿名 2018/08/16(木) 15:24:15 

    ガル民の方が性格歪んでるしwwwwwww

    +24

    -3

  • 121. 匿名 2018/08/16(木) 15:24:17 

    >>115
    誰が話しても怖い話じゃんか。
    共感しない人なんている?

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2018/08/16(木) 15:25:43 

    見知らぬ人じゃなく
    スマホで関係者に電話すればよかったね。

    気をつけてね(ノ_・。)

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2018/08/16(木) 15:25:46 

    スタジオに行くのにマネージャーも居ないなんて嘘臭い

    +5

    -11

  • 124. 匿名 2018/08/16(木) 15:26:12 

    こんなエピソードでも、すずを叩くコメントが少しでも存在している事にビビるわ…
    でも、こんな美少女相手にグイグイいける事が凄いわ。その男どんな自信あるんだよ、、

    +59

    -3

  • 125. 匿名 2018/08/16(木) 15:29:24 

    文句つけるほどの話ではないと思う。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2018/08/16(木) 15:30:13 

    >>116
    口悪くて引く

    +12

    -2

  • 127. 匿名 2018/08/16(木) 15:38:47 

    ブレイク前の話だよね?
    売れるか売れないかわからないタレントの送り迎えにスタッフって付くの?
    そもそもマネージャーも付いてなかったんじゃない?

    +53

    -1

  • 128. 匿名 2018/08/16(木) 15:52:04 

    これ見てたけどアイドルの子の話を
    中居くんが遮って不完全燃焼で話が終わった。
    ただでさえモヤモヤしてるのに
    すずちゃんのまで遮られて本当鬱陶しかった。
    なのにまたアイドルの子が話した時に
    また中居くんが遮ったからね。

    +23

    -1

  • 129. 匿名 2018/08/16(木) 15:54:06 

    >>127
    電車で広瀬すずだと気付かれて途中でおりたら
    道がわからなくなったって言ってたから
    ブレイクしてからだと思いますよ。

    +32

    -2

  • 130. 匿名 2018/08/16(木) 16:04:51 

    >>129
    売れてすぐには付かないだろうからやっぱ一人で電車移動してたんだね
    見てなかったから教えてくれてありがとう

    +16

    -1

  • 131. 匿名 2018/08/16(木) 16:07:55 

    細かいとこ拾って作り話だの言って。多少誇張されてようがテレビ、バラエティーなのに何そんな必死なの?
    全部間に受けて見てる人ばかりじゃないよ。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2018/08/16(木) 16:11:01 

    真剣佑もこの間まで電車移動って言ってたよ

    +32

    -1

  • 133. 匿名 2018/08/16(木) 16:19:08 

    広瀬すず電車移動してる話けっこうあるよ。
    なんで嘘って決めつけてるんだろ

    +44

    -1

  • 134. 匿名 2018/08/16(木) 16:35:30 

    >>14
    ひねり潰した

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2018/08/16(木) 16:47:57 

    女の人に聞けばよかったのに。ストーカーされたらやばいよ

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2018/08/16(木) 16:56:27 

    広瀬すずよりもガルちゃんでの広瀬すずアンチの方がずっと性格悪いし、平和なトピでもアンチ活動してて引くわ。

    +10

    -2

  • 137. 匿名 2018/08/16(木) 17:02:10 

    私なら女性に聴く

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2018/08/16(木) 17:19:24 

    鶴瓶と中居のノリで話しがグダグダになるんだよねいつもw
    無事で良かったね。変な人いるから…

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2018/08/16(木) 17:24:20 

    >>115
    音声を馬鹿にした、として頭悪いと散在こき下ろされたけど、話が矛盾するねぇ。あざといというのは、もっと高度で巧妙なやり口のことで、この程度は普通あざといとは言わない。

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2018/08/16(木) 17:27:25 

    >>116
    いや、さすがにそうは思わない。そんな感覚しかできないあなたに引く。ていうか、余程非リア充な生活を送ってそうで、少し同情する。

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2018/08/16(木) 17:28:52 

    威嚇すればよかったのに

    +13

    -7

  • 142. 匿名 2018/08/16(木) 17:29:57 

    >>129
    いや、アンチがことごとく馬鹿だ-、あざといだーと、エサを前にしたハイエナみたいに、嬉々として書き込むだけ笑

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2018/08/16(木) 17:34:34 

    >>136
    その正論を言うと、すず信者は性格悪い。人の意見は受け入れない、などと正論ぶって反論。
    過去のすずトピ見るといかにアンチのとち狂いぶりがわかりますよ。

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2018/08/16(木) 17:36:57 

    >>141
    このように、いちいち悪意ある画像を切り取って、嫌味な投稿するのも正確の悪いアンチの特徴。

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2018/08/16(木) 17:42:07 

    >>117
    ほんとそう思う
    私だったら芸能界入らずに一般人のままで金持ち捕まえて幸せになるわ〜みたいなコメントをよく見るけど、広瀬すず並みに可愛いかったら一般社会じゃ注目やら嫉妬やらされてまともに生きていけないよ
    この子は芸能人になるべくしてなったってかんじ

    +56

    -4

  • 146. 匿名 2018/08/16(木) 17:58:01 

    鶴瓶に茶化されていて笑う
    やっぱり芸能人からも嫌われているんだろうね

    +4

    -7

  • 147. 匿名 2018/08/16(木) 18:13:57 

    世界仰天ニュースで言ってた話だよね
    広瀬すずの話もそうだけど、アイドルの子の危険な目にあった話も最後まで聞きたかったのに、中居と鶴瓶が話の腰を折るからオチまで聞けなかった
    アイドルの子も「中居さんてこんな感じなんだ…」って唖然としてたね

    +43

    -0

  • 148. 匿名 2018/08/16(木) 18:23:47 

    >>146
    鶴瓶は誰がゲストに来てもだよ。イライラする。
    ゲストの話がすすまない。

    +6

    -2

  • 149. 匿名 2018/08/16(木) 18:24:28 

    >>75
    ごめんその客達はサクラだと思うわ。
    純粋か(笑)

    +1

    -4

  • 150. 匿名 2018/08/16(木) 18:25:31 

    櫻井翔も電車移動して遅刻してたじゃん。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2018/08/16(木) 18:25:57 

    >>141
    広瀬すずのすべてが見える写真ですね

    +3

    -11

  • 152. 匿名 2018/08/16(木) 18:50:27 

    >>116
    すずちゃんの性格悪いってアンチがいつも叩いてるけど少なくとも容姿は超美しいからね。
    あなたは性格も悪けりゃ容姿も醜いんだろうから
    ダブルパンチだね(笑)

    +25

    -6

  • 153. 匿名 2018/08/16(木) 19:11:06 

    >>151
    嬉しそうだね。お宅の性格の悪さがにじみ出てるよ。

    +9

    -4

  • 154. 匿名 2018/08/16(木) 19:18:22 

    >>151
    テレビ画の一瞬の表情切り取って何言ってるの?
    こんなの他の芸能人でも作れるよ

    +10

    -2

  • 155. 匿名 2018/08/16(木) 19:39:48 

    >>61
    すずちゃんの前にアイドルの子が話してた時(車に引きずり込まれそうになったとか結構深刻)も中居が茶化して話の骨を折ったよね。犯罪自体が軽視されたみたいで不愉快だった。考え過ぎかもだけど犯罪者が調子に乗りそうだしもっと周りは重く受け止めてあげて欲しい。

    +30

    -1

  • 156. 匿名 2018/08/16(木) 19:45:46 

    私なら男の人に道を聞くって選択肢ないよ

    +5

    -9

  • 157. 匿名 2018/08/16(木) 20:53:53 

    私でさえ夜駅の下の通りで男に腕掴まれてめっちゃ恐怖だったのに。こんな可愛い子わ普通に生きづらいと思う。芸能人になって正解だと思う。

    +19

    -2

  • 158. 匿名 2018/08/16(木) 22:21:04 

    ブスで良かったとかいうレスあるけど、こういうの本当に容姿関係ないよ
    逆に広瀬すずレベルの美人にこんな図々しいことできるってすごい厚かましい男

    +26

    -3

  • 159. 匿名 2018/08/16(木) 22:26:32 

    それは広瀬すずから声かけたから美人でも今ならいける!
    ってハードル下がったんだよ。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2018/08/16(木) 22:29:30 

    私も男の人に道聞くなんてありえない
    きっと広瀬さん、男に声かけることに慣れてるんだね
    習慣って思いがけないところで出るもんだね

    +10

    -20

  • 161. 匿名 2018/08/16(木) 22:30:57 

    かわいいふりしてあの子、わりとやるもんだね~

    +4

    -12

  • 162. 匿名 2018/08/16(木) 22:38:49 

    私、温水さんに道聞かれた事あるんだけど、温水さんにさえ舞い上がってしまったもん。
    そりゃ、可愛い広瀬すずが男性に道を聞こうものなら男性は舞い上がって当然。

    +20

    -2

  • 163. 匿名 2018/08/16(木) 22:46:11 

    >>160
    妄想が飛躍してるね。さすがはアンチの短絡的思考回路。落としてるようで、ヘタすぎてアンチさんの高感度だだ下がり。

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2018/08/16(木) 22:52:56 

    別に周りに人が沢山いたら、男女関係なく知ってそうな人に聞くけどね。状況による。
    あり得ないとか、自意識過剰な感じがする。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2018/08/16(木) 22:54:25 

    >>163
    高感度→好感度の間違いでした(^^;)

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2018/08/16(木) 22:58:24 

    >>165
    下品なことばかり書いてるからそんな変換になるのね
    夜のお商売でもなさってるの?
    広瀬すずさんのファンだけあるわ

    +4

    -8

  • 167. 匿名 2018/08/16(木) 23:02:59 

    そもそも男は超がつくほど馬鹿なんだよ。可愛い子が話し掛けられたから なんで俺?もしかしたら俺でもイケるかも!! これってナンパ?って勝手に思って期待してるんじゃない?お前なんか相手にするわけないじゃん!可愛い子に話し掛けられたからって何勘違いしてんだよ。気持ち悪!!

    +8

    -3

  • 168. 匿名 2018/08/16(木) 23:07:13 

    似たようなことあった
    私の場合、引っ越したばかりで道が分からずスマホも充電切れ
    自転車乗ってる人は見るけど話しかけられず、周囲を見渡して聞けそうなのが男性だけだった

    てか美人とかブスとか関係ないから
    嘘認定してる人も、体験したら怖いと思うはず
    因みに私も後日話したら「ファンタジーな話、貴方が男性に下心で道聞いたんじゃないの?」と何故か責められた

    +14

    -1

  • 169. 匿名 2018/08/17(金) 00:49:03 

    >>166
    下品がブーメランだよ。夜の商売が下品たと思ってるんだ。昭和のオッサン的な思考回路。

    +6

    -3

  • 170. 匿名 2018/08/17(金) 00:52:22 

    ちなみにファンでも夜の商売でもないけどね。
    夜の商売出来るほどの美貌もないし。いつもの決めつけ予想通りで面白い。

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2018/08/17(金) 00:59:57 

    >>162
    え!!それはすごいね!

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2018/08/17(金) 01:15:45 

    可愛い子は苦労もするなあ
    もとから悪意のある男なら十人並みでも危ないな
    犯罪やキモオスにあたるくらいなら平均以下でいいわ

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2018/08/17(金) 01:16:51 

    こういう、ほっておいたら次にどんな行動にエスカレートするかわからん男は
    先に手を出された女子供は刺しても無罪なくらいでないと

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2018/08/17(金) 01:20:47 

    私が広瀬すずの顔なら1人じゃ出歩けないわー。
    リアルな私の残念フェイスでも関係なく襲われるのに、広瀬すずなんてもうボディガードいなきゃ外あるけないわ!
    とりあえず道に迷ってたまたま男の人しかいなかったって感じだろうから、常にマネージャー連れないとね。

    +8

    -3

  • 175. 匿名 2018/08/17(金) 01:23:40 

    >>75
    このすず、今まで見た中で一番可愛い!!!

    ちなみに「私はブスだから安心〜」って書いてる人いるけど、私もブスなのによく変質者にターゲットにされるからブスだからって安心できないよ
    男ってナンパを断られてもめげないよね、キモいわ

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2018/08/17(金) 01:40:33 

    広瀬すずの自演??
    アゲコメントばっかりできもいし
    言うほど可愛くないのにね。

    +5

    -16

  • 177. 匿名 2018/08/17(金) 02:02:02 

    かわいいね〜この子。

    +8

    -4

  • 178. 匿名 2018/08/17(金) 05:09:25 

    この子くらい気が強ければ大丈夫でしょ

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2018/08/17(金) 05:41:51 

    下手な男だとこの出会いは運命!とか思うからやめた方がいい

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2018/08/17(金) 06:26:46 

    >>176
    すずにそんなに書き込む暇はなさそうだが。アンチさんの妄想幼稚過ぎ。

    +5

    -2

  • 181. 匿名 2018/08/17(金) 07:39:05 

    胸が大きかったりスタイルよけりゃ誰でもヤレるって男もいるからブスだとしても気は抜けないよ!


    +0

    -2

  • 182. 匿名 2018/08/17(金) 07:43:23 

    普通に丁寧に接しただけで男はすぐ勘違いするからね。
    同じアパートに住んでたキモい男に普通に挨拶しただけでニヤニヤして馴れ馴れしくしてきた時は恐怖だったわ。俺に好意がある!って勘違いしたのかしらないけど
    、ちょっとしたことで勘違いされたら女は生きづらいよね。

    +5

    -3

  • 183. 匿名 2018/08/17(金) 08:42:25 

    よくすれ違う→俺に好意がある
    挨拶してくれた→俺に好意がある
    みたいな感じで、すーぐ勘違いするよね
    おめでたい脳だ…

    +6

    -3

  • 184. 匿名 2018/08/17(金) 08:49:36 

    男には聞かない方が良いね。可愛い子は自衛も必要だ。

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2018/08/17(金) 09:14:03 

    これは広瀬すずも悪い
    運命感じちゃう狼たちが
    たくさんいる

    +4

    -6

  • 186. 匿名 2018/08/17(金) 10:18:50 

    すずちゃん怖かっただろうな(´;ω;`)

    +7

    -4

  • 187. 匿名 2018/08/17(金) 10:58:29 

    うわっすげえ怖い

    +2

    -2

  • 188. 匿名 2018/08/17(金) 12:31:41 

    本人が書き込んでいるのかな?ここまで性格が歪んでるとは思いませんでした。。

    +1

    -5

  • 189. 匿名 2018/08/17(金) 13:02:34 

    どうせ作り話し

    +6

    -3

  • 190. 匿名 2018/08/17(金) 17:16:48 

    >>188
    馬鹿がいる笑
    勝手に敵作って戦ってれば?ここは精神科病棟ではありませんよ。

    +1

    -2

  • 191. 匿名 2018/08/17(金) 17:17:44 

    >>188
    まあすずアンチの性格が歪んでるのは一目瞭然だけどね。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2018/08/17(金) 17:53:16 

    有村架純トピで、広瀬すずのアンチがマジキチと噂になっててワロタ。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2018/08/17(金) 20:03:01 

    >>192
    広瀬信者が有村架純を叩いてるんじゃないの?

    +1

    -3

  • 194. 匿名 2018/08/17(金) 22:15:55 

    >>193
    ますます馬鹿。信者がーヲタガーと芸能界に執着してる、お前みたいな変人をおちょくってるのだよ。予想通りの返信ワロタ。叩くとかの問題ではなく、広瀬アンチがキチガイと、馬鹿にされてるだけの話。ドゥー ユー アンダスタンド?

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2018/08/18(土) 17:11:38 

    >>144
    後輩、大友花恋の発言に広瀬すず真顔ww生放送で不機嫌あらわに - NAVER まとめ
    後輩、大友花恋の発言に広瀬すず真顔ww生放送で不機嫌あらわに - NAVER まとめmatome.naver.jp

    生放送番組王様のブランチにゲストとして出演した広瀬すず。レギュラーとして出演している後輩大友花恋に真顔で対応し、睨む様子が放送され、怖すぎると話題に。広瀬すずの...

    +2

    -2

  • 196. 匿名 2018/08/18(土) 19:30:30 

    で?

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2018/08/23(木) 13:28:24 

    ガルちゃんの広瀬オタって広瀬のこと必死に持ち上げるよな
    可愛いから仕方ない、可愛いし無理もないって言うけど
    同一人物が必死に+押してるようにしか思えないw

    +1

    -2

  • 198. 匿名 2018/08/24(金) 09:44:15 

    >>197
    逆にアンチがヲタがー ファンがーと、ブヒブヒ必死になってる印象しかない。上記のように笑

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2018/08/24(金) 10:38:24 

    >>194
    広瀬すずが言いそう

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2018/08/24(金) 12:19:56 

    >>199
    図星なんだね ワロタ。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2018/08/28(火) 19:12:21 

    >>17
    この爺さん最近こういうエラーよくするよね
    見ててイラっとする

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。