ガールズちゃんねる

ギャラも5倍に!?"ブレーク前夜"広瀬すずの周囲を悩ます男性問題「北乃きいの二の舞いには…」

145コメント2015/03/11(水) 10:00

  • 1. 匿名 2015/02/24(火) 15:56:10 

    広瀬すずの周囲を悩ます男性問題 - 日刊サイゾー
    広瀬すずの周囲を悩ます男性問題 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    「間違いなく今年ブレークする候補の1人でしょうね。とにかくスタッフ受けは最高ですね。清潔感もありますから、2~3年以内に朝ドラのヒロインもやりそうですよ」(テレビ局関係者)現在、ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)に主演している、女優の広瀬すず。「彼女は女性ファッション誌『セブンティーン』(集英社)の専属モデルとしてデビューし、昨年は人気女優への登竜門である『ゼクシィ』など数々の人気CMに起用されて話題になりました。同時期にJRのCMもやりましたが、これを2つ同時にやるというのは、業界でもかなり異例のことでした」(広告代理店関係者)


    気になるのは、スキャンダルだけということになるが……。

    「すでにネット上などでは、ジャニーズJr.との熱愛写真などが騒がれています。真偽のほどはともかく、こういった騒動には事務所も頭を悩ませているようです。先輩の北乃きいが同じような男性問題で失速しましたからね。彼女の二の舞いだけにはなってほしくないというのが、事務所の願いでしょう」(芸能事務所関係者)

    +28

    -172

  • 2. 匿名 2015/02/24(火) 15:58:05 


    馬鹿になろうよ!

    +34

    -89

  • 3. 匿名 2015/02/24(火) 15:58:10 

    すずちゃんのトピ立てるのやめてあげなよ~
    毎回同じ内容のコメじゃん

    +21

    -187

  • 4. 匿名 2015/02/24(火) 15:58:12 

    中学生でラブホテルって。
    ある意味北乃きいより上だよ。

    +1207

    -14

  • 5. 匿名 2015/02/24(火) 15:58:14 

    知らなかった!

    +9

    -45

  • 6. 匿名 2015/02/24(火) 15:58:15 

    かわいいけどラブホがちらつく

    +617

    -13

  • 7. 匿名 2015/02/24(火) 15:58:32 


    姉さんが可哀相

    +399

    -13

  • 8. 匿名 2015/02/24(火) 15:58:42 

    中学生でラブホのイメージしかなくなっちゃった。
    広瀬すず 超期待の新人女優に早くも
    広瀬すず 超期待の新人女優に早くも"ラブ写真"流出の洗礼girlschannel.net

    10代の女優として目下人気急上昇中なのが、広瀬すず(16)だ。美少女で爽やか、しかし一方で“ラブホ好き少女だ”というダークな流出写真が早くも流されている。彼女が「かわいい」と評判になっているのが、結婚情報誌のCM。結婚を間近に控えた女性が、とてもうれしそうに画面に出ている。「知らない人にはだれなのか、という感じですけど、顔のかわいさだけは一目瞭然。10代少女を結婚情報誌に持ってきたことで、余計インパクトが増した」(テレビ雑誌編集者)


    +515

    -7

  • 9. 匿名 2015/02/24(火) 15:58:51 

    ルックスはかわいいけど、性格があまり良くなさそう。自己主張が強過ぎて可愛げがない。
    日本人には謙虚な方がウケるよね。

    +800

    -14

  • 10. 匿名 2015/02/24(火) 15:58:52 

    この人最近何かと話題になるね。
    まぁそれだけ注目されてるってことなんだろうけど。

    +12

    -54

  • 11. 匿名 2015/02/24(火) 15:59:09 


    中学でラブホ行ったコだ‼︎

    +519

    -10

  • 12. 匿名 2015/02/24(火) 15:59:14 

    北乃きいとは比べられない可愛さよ

    +22

    -99

  • 13. 匿名 2015/02/24(火) 15:59:18 

    こういうキャラ設定すると
    恋愛も公にできないから
    大変だね。

    +275

    -6

  • 14. 匿名 2015/02/24(火) 15:59:21 

    16で男性問題とか…

    +382

    -8

  • 15. 匿名 2015/02/24(火) 15:59:26 

    もう手遅れじゃない?中学生でラブホの子が清純派はキツい

    +695

    -6

  • 16. 匿名 2015/02/24(火) 15:59:29 

    北乃きいは何だかんだで同じ人とずっと続いてたみたいだし一途だなと思ったw

    +717

    -11

  • 17. 匿名 2015/02/24(火) 15:59:36 

    特別可愛いかな?
    普通の顔だと思っちゃう…
    私の目おかしいな笑

    +411

    -72

  • 18. 匿名 2015/02/24(火) 15:59:38 

    北乃きいが失速したのはラブホテル事件もはや関係ないと思う(笑)
    タバコ吸いすぎて声カサカサにするし、プロ意識なさ過ぎ。当時歌も歌ってたよね?

    +468

    -12

  • 19. 匿名 2015/02/24(火) 15:59:39 

    とりあえず北乃きいみたいな決定的な写真撮られないように気を付けてね、まあ時間の問題かもしれないけど(笑)

    +340

    -3

  • 20. 匿名 2015/02/24(火) 15:59:47 

    ・ラブホ
    ・バスケ部時代に恐れられていた存在
    ・ヤンキーの男とつるんでた中学生時代


    そんなイメージ。っていうか事実か。

    +631

    -6

  • 21. 匿名 2015/02/24(火) 16:00:29 

    ギャラ5倍ってすごいね
    事務所としては何としてでもスキャンダルから守りたいだろうな

    +176

    -6

  • 22. 匿名 2015/02/24(火) 16:00:49 

    この子かわいいか?ゴリ押し感がはんぱなし

    +394

    -24

  • 23. 匿名 2015/02/24(火) 16:00:53 

    おねえちゃんのアリスさんと一緒に頑張って欲しいけどな。。

    +113

    -37

  • 24. 匿名 2015/02/24(火) 16:00:55 

    いやいや、北乃きいも一時は干されてたけど、イキナリ意味不なZIPの大抜擢されたじゃん。
    所詮、人気ってのは事務所のゴリ押しで作られるんでしょ~?

    すずも、中学ラブホ無かった事になってるし、もし消えたとしても、またいつの間にか復帰してんでしょ~よ。

    +394

    -6

  • 25. 匿名 2015/02/24(火) 16:01:27 

    若い内からラブホでしょ?
    見た目が清純風なのは得するねって話。
    でももう出ちゃったんだからしかたない。
    私のなかでは既に男性にだらしないイメージ。

    +334

    -6

  • 26. 匿名 2015/02/24(火) 16:01:48 

    正直何でここまで絶賛されてるのかわからない。普通にいそうな顔なのに。

    +244

    -17

  • 27. 匿名 2015/02/24(火) 16:02:05 

    リズム感ないのかお掘りは下手だよね・・・。
    ロッテFit'sCM スクール篇 - YouTube
    ロッテFit'sCM スクール篇 - YouTubewww.youtube.com

    舞台は学校の校舎内。 生徒役の広瀬すずさんが、生徒8名とともに階段でFit’sダンスを踊り始めます。 すると、いつの間にか広瀬さんの一列後ろの生徒が渡辺直美さんに変身! いつものフニャンとやわらかいダンスをワンカウントずらしながら9人で行うことで、技術とチ...

    +195

    -11

  • 28. 匿名 2015/02/24(火) 16:02:09 

    この子の演技回を重ねるごとにイライラしてくるんだが…

    +267

    -11

  • 29. 匿名 2015/02/24(火) 16:02:17 

    21
    今の時代、守ろうとすればするほど叩かれるのにね。
    守るってのはあくまで表に出る前の話だよね。
    それ以外の守るは成立しない時代になってる。

    +18

    -6

  • 30. 匿名 2015/02/24(火) 16:02:39 

    ぶっちゃけ芸能界入りする子には本当の意味で清純な子はいないと思ってる(´・ω・`)

    +648

    -11

  • 31. 匿名 2015/02/24(火) 16:02:43 

    この子からは自分に対しての自信がみなぎり過ぎて
    ちょっと苦手かも。。。((+_+))

    +381

    -6

  • 32. 匿名 2015/02/24(火) 16:03:09 

    27 お踊りです!

    +74

    -4

  • 33. 匿名 2015/02/24(火) 16:03:34 

    北乃きいZIPの司会に何で選ばれたのかわからないけどZIP観たけど番宣にきていた芸能人にみえた

    +215

    -2

  • 34. 匿名 2015/02/24(火) 16:03:47 

    事務所が昔の悪友にいくら金を渡したかだよね。

    +92

    -6

  • 35. 匿名 2015/02/24(火) 16:04:22 

    ラブホすず

    +204

    -5

  • 36. 匿名 2015/02/24(火) 16:04:23 

    34
    これ以上のイメージダウンは避けるという意味では、それも守ることだよね。

    +4

    -12

  • 37. 匿名 2015/02/24(火) 16:04:48 

    将来はビッチになりそうww

    +174

    -5

  • 38. 匿名 2015/02/24(火) 16:05:57 

    37
    もう既になってますがな

    +248

    -7

  • 39. 匿名 2015/02/24(火) 16:06:16 

    いつまでもこんなおバカでいて欲しいですね


    ギャラも5倍に!?

    +28

    -110

  • 40. 匿名 2015/02/24(火) 16:07:01 

    姉は真面目そうだよね

    +100

    -48

  • 41. 匿名 2015/02/24(火) 16:07:02 

    顔は北乃きいのほうがかわいいな

    +179

    -71

  • 42. 匿名 2015/02/24(火) 16:07:14 

    広瀬すず可愛いけど、少しだけ惜しい顔な感じがする。
    なにが変なのかはよく分からないけど(笑)

    +239

    -18

  • 43. 匿名 2015/02/24(火) 16:08:53 

    可愛い!
    でも鼻がなんとなく気になる顔。笑

    +58

    -23

  • 44. 匿名 2015/02/24(火) 16:10:45 

    広瀬すずっていい噂ないよね?
    同級生もフォローとかしないで悪く言ってるし、ほんとに嫌われてたんだろうなってイメージ

    +377

    -7

  • 45. 匿名 2015/02/24(火) 16:10:52 

    能年玲奈よりは良い

    +11

    -79

  • 46. 匿名 2015/02/24(火) 16:11:16 

    姉をもっと売り出してあげたらいいのに姉綺麗

    +431

    -24

  • 47. 匿名 2015/02/24(火) 16:11:30 

    42
    じめじめ湿っぽいんだよ。平子理沙っぽいというか。

    +132

    -8

  • 48. 匿名 2015/02/24(火) 16:13:29 

    まあ女優である以上、いつまでもこの髪型で騙すわけにはいかないんだし、
    髪をアップにした時に可愛ければそこそこ生きていけるでしょうね。

    +43

    -15

  • 49. 匿名 2015/02/24(火) 16:13:37 

    この子可愛いだけじゃなくて目鼻立ち整ってると思う
    ぱっと見AKBかと思ったけど、やっぱ女優になる子は違う

    +11

    -52

  • 50.   2015/02/24(火) 16:13:37  ID:vqvUTUNEzf 

    (*^^*)

    +3

    -28

  • 51. 匿名 2015/02/24(火) 16:16:02 

    ごり押しされる人っていつか消えるこの子も消えるよそのうち

    +61

    -3

  • 52. 匿名 2015/02/24(火) 16:16:03 

    お姉ちゃんの方が万人受けする美人だよね。もっとテレビに出て欲しい。

    +126

    -10

  • 53. 匿名 2015/02/24(火) 16:17:33 

    黒い肌も私生活も私は好きじゃない

    +43

    -7

  • 54. 匿名 2015/02/24(火) 16:17:33 

    誰か肉便きいみたいなうまいあだ名つけてほしい

    +28

    -19

  • 55. 匿名 2015/02/24(火) 16:19:13 

    可愛い女の子でも
    本能(性欲)には
    勝てなかったか。

    +16

    -7

  • 56. 匿名 2015/02/24(火) 16:19:28 

    運営さんが事務所からお金もらってトピ立ててるんでしょ?
    逆効果だって教えてあげなよ。
    ラブホはラブホ。
    人の記憶は消せない。

    +35

    -8

  • 57. 匿名 2015/02/24(火) 16:22:46 

    46
    姉美人だよね。今20歳だし、売り出すなら年齢的にも姉の方が良い気がするけどな

    +141

    -6

  • 58. 匿名 2015/02/24(火) 16:23:30 

    男性問題がどうとかは知らんけど、顔はやっぱり芸能人レベルだなぁって思うな〜

    この顔を特別かわいいとも思えないって人いるけど、そういう人は、この子についてしまった不純なイメージが拭えないまま評価してるんだと思う。まぁその気持ちもわかるけどね。

    +15

    -11

  • 59. 匿名 2015/02/24(火) 16:27:18 

    番宣で出てたけどおとなしくてすごく恥ずかしがりで・・みたいな
    キャラだった。

    ラブホの件知ってたから見てて白々しかったなあ。

    +147

    -3

  • 60. 匿名 2015/02/24(火) 16:28:05 

    すいません、このコの顔や雰囲気がAV女優の人と被る。さんまさんを売名に利用したひと。名前なんだっけ?

    +14

    -5

  • 61. 匿名 2015/02/24(火) 16:29:58 

    北乃きいは確かにラブホ撮られたけど、今もその相手と
    続いてたよね?佐野なんとかって言う俳優さん。

    あの件でとっくに別れてるのかと思ってたから、意外だった。
    ラブホはともかくビッチでは無いんじゃないかな。

    +175

    -4

  • 62. 匿名 2015/02/24(火) 16:33:18 

    口角の上げ方?
    アヒル口?
    が苦手

    +22

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/24(火) 16:38:09 

    演技がいまいち。喋り方かな?下手くそだよね。

    +52

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/24(火) 16:38:46 

    広瀬すずと能年玲奈の魅力が分からない私。

    +57

    -20

  • 65. 匿名 2015/02/24(火) 16:40:16 

    鼻が横に広いのが気になる。
    まぁ充分かわいいんだけどね。

    +10

    -6

  • 66. 匿名 2015/02/24(火) 16:41:09 

    Twitterの裏垢で
    大石鈴華と広瀬すずは違うもん
    裏表のある女の子、私
    とか書いててマジかって思った笑

    +99

    -4

  • 67. 匿名 2015/02/24(火) 16:41:45 

    嘘か真かすでにこんな情報も出回ってるね

    広瀬すずにジャニーズ彼氏とのホテル写真流出の洗礼…(画像あり)ツイッターの裏アカなども流出しブラックな性格があらわに? : Newsまとめもりー|2chまとめブログ
    広瀬すずにジャニーズ彼氏とのホテル写真流出の洗礼…(画像あり)ツイッターの裏アカなども流出しブラックな性格があらわに? : Newsまとめもりー|2chまとめブログwww.akb48matomemory.com

    広瀬すずにジャニーズ彼氏とのホテル写真流出の洗礼…(画像あり)ツイッターの裏アカなども流出しブラックな性格があらわに? : Newsまとめもりー|2chまとめブログNEWSまとめもりー芸能・ニュース系まとめブログ Home AboutEntame News Twitter Facebook Feedly Mai...

    +37

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/24(火) 16:43:49 

    日本人だからね。またフィリピーナとか出てくると思うから先に書いとく

    ★ハーフですか?

    ☆イイエ、ワタシハ
     ジュンスイナニホンジンデス。

    Q&A/4|広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba
    Q&A/4|広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Amebaameblo.jp

    Q&A/4|広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ame...

    +8

    -11

  • 69. 匿名 2015/02/24(火) 16:43:54 

    急に出てきたけど、好きじゃない。

    +51

    -3

  • 70. 匿名 2015/02/24(火) 16:47:16 

    広瀬なら抱ける。
    ギャラも5倍に!?

    +4

    -62

  • 71. 匿名 2015/02/24(火) 16:51:43 

    さすがに中学生のときなんて、デマじゃないかと思ってる
    いずれにしても、あと数年で二十歳越えてしまえば、
    役の幅も広がって、そんな噂はどうでもよくなるかな

    +5

    -29

  • 72. 匿名 2015/02/24(火) 16:58:21 

    静岡民に結構嫌われてるよね。

    +67

    -4

  • 73. 匿名 2015/02/24(火) 16:58:37 

    44
    周りは嫉妬でしょ
    香里奈みたいにズバ抜けて美人ではないのに今期待の新人女優って納得いかないから悪い噂流してそう
    私らとあんまり変わんないくせに、と思われがちなルックス
    エビちゃんにはなれないけど石原さとみにはなれそうと思う心理みたいな
    嫉妬してるやつらはAKB以下だと思うけどね

    +14

    -28

  • 74. 匿名 2015/02/24(火) 16:59:40 

    生意気そうな子猿にしか見えない

    +68

    -5

  • 75. 匿名 2015/02/24(火) 17:06:30 

    芸能界ハーフばっかりで嫌気がさす。いいかげん他国の人をうらやましがるのやめよーよ。この子フィリピンのハーフじゃなかったっけ?色黒じゃなくてよかったね。

    +6

    -26

  • 76. 匿名 2015/02/24(火) 17:11:53 

    もうラブホイメージ付いちゃってるから清純派は無理だよね。
    次の失敗しないように気をつけて。

    +70

    -3

  • 77. 匿名 2015/02/24(火) 17:16:08 

    顔も北乃きいに似てる

    +40

    -4

  • 78. 匿名 2015/02/24(火) 17:17:19 

    学校のカイダンでのこの子の演技はなんだかイライラする。

    +80

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/24(火) 17:18:35 

    別にそれなりの年齢の女性としてラブホ好きなら気にならないけど16歳で男好きラブホ好きって方が引くわ

    +55

    -4

  • 80. 匿名 2015/02/24(火) 17:34:55 

    学校のカイダンでのこの子の演技はなんだかイライラする。

    +37

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/24(火) 17:49:09 

    やっぱりひとつのスキャンダルでイメージってだいぶ崩れるよね
    北乃きいしかり日南響子しかり売り出し中にスキャンダル出て傷物になっちゃった感ある
    道重ちゃんとか剛力ちゃんとか橋本環奈ちゃんってそういうのないしすごいかも

    +20

    -7

  • 82. 匿名 2015/02/24(火) 18:04:23 

    演技下手だし顔はかわいいけど能年の様な透明感がない。

    +67

    -3

  • 83. 匿名 2015/02/24(火) 18:10:53 

    くだらねー
    あんなネット情報鵜呑みにするとはw
    LINEのやりとりなんてアンチの自演
    ツーショットだって普通のツーショットだし

    +7

    -25

  • 84. 匿名 2015/02/24(火) 18:11:46 

    ネットの情報鵜呑みにしてる人多いね。
    中学生はラブホ入れないからガセネタ。

    +4

    -32

  • 85. 匿名 2015/02/24(火) 18:12:25 

    病気をもらってもいいから
    ラブホに行きたいランキング2位になりそう。

    +6

    -14

  • 86. 匿名 2015/02/24(火) 18:16:02 

    おばさんの若い子叩き始まった~

    +3

    -26

  • 87. 匿名 2015/02/24(火) 18:25:45 

    清純派は真逆な件。
    男ども、学べ。

    +54

    -5

  • 88. 匿名 2015/02/24(火) 18:30:30 

    まだ16歳の女の子いじめるのやめようよー

    +5

    -26

  • 89. 匿名 2015/02/24(火) 18:34:10 

    ラブホってツーショット写真に嫉妬したジャニヲタが作ったガセネタでしょ?

    +4

    -27

  • 90. 匿名 2015/02/24(火) 18:45:34 

    枕漬けにしてやれば、男性問題も起こさなくなるだろう。

    +15

    -7

  • 91. 匿名 2015/02/24(火) 18:46:17 

    だから男は
    「見た目は清純派、中身はビッチ」
    なのが按配が良いんだよ。

    女性芸能人のスキャンダルで騒いでるのは事務所やスポンサーとか大人の事情を抱えた人達と一般女性だけだよ。

    +30

    -6

  • 92. 匿名 2015/02/24(火) 18:52:02 

    67見たけど、これ本当なら誰も信用出来なくて、人間不信になりそう。自分の活動応援してくれる周りの仲良いと思ってた友達に、人気が出てきたら情報売られるって....。怖っっっ。しょーもない人と絡んでたんだな..(´ω`;)

    +1

    -6

  • 93. 匿名 2015/02/24(火) 18:55:50 

    お姉ちゃんのアリスのほうが好き。姉のほうが美人じゃない?
    広瀬すず、裏表激しそうな顔とキャラだから苦手。

    +68

    -4

  • 94. 匿名 2015/02/24(火) 19:09:59 

    最初にこの子見たのがゼクシィで、
    子どもの顔して結婚?
    でき婚設定?
    とイメージついたのよ、
    からの、ラブホ写真だったから、
    印象は悪いかな。
    可愛らしい顔してるんだけどね。

    +49

    -6

  • 95. 匿名 2015/02/24(火) 19:21:58 

    姉のアリスを知らず前に相棒で見たときはなんて美少女なんだと思ったことがある。妹さんより姉の方が気品ある顔で好きなんだけど何故妹をゴリ押しするんだろー

    +33

    -4

  • 96. 匿名 2015/02/24(火) 19:23:50 

    91
    うそー、きいちゃんの男性ファン激減しちゃったじゃん。

    +7

    -3

  • 97. 匿名 2015/02/24(火) 19:45:10 

    96
    最初はそう思ったけど、今は男性ファンも持ち直したよ。
    騒いだのは一部の現実が見れない地下ヲタだけだよ。

    +2

    -17

  • 98. 匿名 2015/02/24(火) 19:49:18 

    ラブホの件で少なくとも男性ファンは減ったな♪
    それでもファンを続ける男性ファンはかなりのマニアだな♪

    +11

    -3

  • 99. 匿名 2015/02/24(火) 19:56:09 

    顔かわいいとは思うけどCM出過ぎてくどくなってきた。
    この子が悪いんじゃないけどさ

    +29

    -4

  • 100. 匿名 2015/02/24(火) 19:59:02 

    姉のアリスはゴリラみたいで好きじゃない
    すずは石原さとみに似てるから推されてると思うよ
    剛力も急に推されたのは、ショートにしてから昔の上戸彩に似てたからだよ
    バカな大人は短絡的に考えて似てるから人気出ると思ってる

    +2

    -20

  • 101. 匿名 2015/02/24(火) 20:00:15 

    97
    じゃあガセって言い張らなくてもいいのにね。
    むしろそうあってほしいなら。

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/24(火) 20:03:57 

    ゼクシィのCMに嫉妬してるオバサン可哀想

    +3

    -20

  • 103. 匿名 2015/02/24(火) 20:11:29 

    男はビッチのほうがいい、恋愛スキャンダル平気とか絶対ウソだね。
    そんなの多数派じゃないよ。
    ガッキー熱愛発覚のときの2ちゃん、ツイッターの阿鼻叫喚は忘れないぞ。

    +18

    -4

  • 104. 匿名 2015/02/24(火) 20:54:26 

    出る杭は打たれる。

    +6

    -12

  • 105. 匿名 2015/02/24(火) 21:29:54 

    100にマイナスついてるけど、私も姉は美人だと
    思わない。銀の匙の時は目のでかいゴリラ顔だな~、
    もう少し可愛い子選べばいいのに、と思った。
    この姉妹は二人とも勝ち気だよね。
    まったく好感持たないわ。
    よって、ブレイクしない。憧れる要素がない。

    +22

    -10

  • 106. 匿名 2015/02/24(火) 21:34:38 

    なんでいつもこの髪型なのよ
    あと声が嫌い

    +33

    -3

  • 107. 匿名 2015/02/24(火) 21:39:45 

    中出し経験済み?

    +30

    -8

  • 108. 匿名 2015/02/24(火) 21:41:53 

    確かに顔は凄く整ってるんだよね、それは事実。
    でも、可愛いなとは思えなくて。
    何でかな~と考えてみたら、なんつうか…
    古くさいんだよね…今どきの顔じゃないな、って。

    +8

    -8

  • 109. 匿名 2015/02/24(火) 21:45:42 

    顔は整ってるけど古くさい
    ↑何かと文句つけたがるね(笑)

    +8

    -21

  • 110. 匿名 2015/02/24(火) 21:47:20 

    今時の顔ってどんな顔だ???

    +11

    -8

  • 111. 匿名 2015/02/24(火) 22:01:49 

    完全にごり押し!
    ドラマもコケてるし、実人気が無いのバレバレじゃんw

    +27

    -3

  • 112. 匿名 2015/02/24(火) 22:04:36 

    最近、妹の方はもう色々と白々しくて嫌い。ラブホ騒動出た途端に「お父さんが倒れて家計を助けるためにモデルに〜」とか言ってたけど、お姉ちゃんの方からはそんな事聞いた事もないよ。

    +40

    -2

  • 113. 匿名 2015/02/24(火) 22:28:46 

    これがちらつく。
    ギャラも5倍に!?

    +35

    -3

  • 114. 匿名 2015/02/24(火) 22:28:58 

    みんな悪口言いつつ興味津々だねwww

    +5

    -16

  • 115. 匿名 2015/02/24(火) 22:30:24 

    わざわざ画像探しだしてくる人暇だね~
    嫉妬おばさん♪

    +4

    -24

  • 116. 匿名 2015/02/24(火) 22:37:08 

    学校の先輩の彼氏を略奪したんでしょ??
    ビッチまるだし(n´—`n)

    +33

    -3

  • 117. 匿名 2015/02/24(火) 22:38:03 

    いや北乃きいはそれなりの歳で好きな人とラブホ行ってただけでその後もずっと同じ人と続いてたから悪くないけど(むしろ一般的な今時の子くらいなさ)
    この子は中学生でラブホだわ友達からの評判も悪いわ黒い噂しか出ないわ、
    地雷臭しかないじゃん。

    +64

    -3

  • 118. 匿名 2015/02/24(火) 22:39:15 

    「彼氏奪っちゃったんで♡」

    +17

    -3

  • 119. 匿名 2015/02/24(火) 22:44:36 

    顔の骨格が山田花子に似てるな~と思っていたら声も喋り方もそっくりだった。

    +13

    -5

  • 120. 匿名 2015/02/24(火) 23:01:48 

    113の画像はなにしてるんですか?

    +30

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/24(火) 23:28:43 

    あからさまなゴリ押しすぎて好きになれない
    所詮芸能人の人気なんて作られたもの

    +15

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/24(火) 23:59:43 

    事務所ゴリおし

    +16

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/25(水) 01:15:13 

    >117
    北乃が叩かれたのは林ケントと付き合ってて
    交際順調記事が出たすぐあとに
    林と同じ事務所の佐野に乗り換えて、当時19歳のアイドル女優と言う立場も考えずに
    ホテル出たあと路チューしたりしたバカさが原因でしょ

    芸能人は一般人と違うんだよ
    同じ行動してちゃダメ

    +8

    -6

  • 124. 匿名 2015/02/25(水) 01:37:40 

    若い時に清純派で売ってる人の方がだいたい淫らだよね。

    +53

    -1

  • 125. 匿名 2015/02/25(水) 01:38:58 

    103
    それはファンではなく、ここぞと湧いて出てきた単なる’ 叩きたがり屋 ’だよ。
    ガルちゃんにもマイナス魔ってのがいるでしょ。

    +1

    -10

  • 126. 匿名 2015/02/25(水) 01:39:23 

    嫌いじゃなかったけど、
    ゼクシィのCMで滑舌悪くて
    ジクシィジクシィジクシィって三回もいうのがうざくなり、見るのも苦手になりました。
    同じように感じる方いませんか??

    +15

    -2

  • 127. 匿名 2015/02/25(水) 01:42:35 

    個人的に杉咲花ちゃんの方が演技上手いからごり押しするならちゃんと演技上手い子にして!!!

    +48

    -4

  • 128. 匿名 2015/02/25(水) 02:45:26 

    北乃きいは広瀬すずよりも普通の恋愛だと思うけど。叩いてたキモオタがおかしいだけ。
    撮られた相手とは未だに付き合ってる辺り、普通の子が普通に恋愛してただけ。
    広瀬すずは色んなジャニーズとの繋がりやLINEやツイッターの裏垢見る限り、かなりの遊び人だと思う…。しかも、本人のプライベート写真付きだから言い逃れも厳しそう。
    姉が妹のイメージダウンに足引っ張られそうで可哀想だなーと思う。

    +28

    -1

  • 129. 匿名 2015/02/25(水) 02:59:05 

    16歳でラブホとか慣れ過ぎてて、さすがに引く…てゆーか泣ける…
    放課後誰もいなくなった教室でキスくらいだと可愛いんだけどなー…

    +27

    -1

  • 130. 匿名 2015/02/25(水) 04:11:09 

    かわいいけど滲み出るビッチ臭半端ないねー
    って同僚と話してたんだけど、
    ラブホ云々て話聞いてすごく納得した

    +18

    -2

  • 131. 匿名 2015/02/25(水) 05:31:43 

    125
    叩かれてるんじゃなくて、嘆いてる人が多数だったよ。
    ファンじゃないのに嘆くか?
    ビッチだとかえって興奮するーとか言ってる人のほうが大してファンではなさそう。

    +4

    -5

  • 132. 匿名 2015/02/25(水) 05:49:51 

    アリスの方が綺麗だけど、推すほどじゃないんだろうね
    綺麗なだけじゃ駄目なんだろう、出しても面白味がないとかあいつじゃ駄目だスズのがいいと
    思われてるのかもね、意外と嫌われてるのかな?

    +1

    -7

  • 133. 匿名 2015/02/25(水) 06:46:58 

    118. 匿名 2015/02/24(火) 22:39:15 [通報]
    「彼氏奪っちゃったんで♡」


    怖っ!!

    +23

    -1

  • 134. 匿名 2015/02/25(水) 07:01:44 

    かわいいけど、鼻があんまり好きじゃないな〜

    なんか暗い感じもするよね

    +11

    -3

  • 135. 匿名 2015/02/25(水) 09:24:02 

    すごい若いのになぜゼクシィなのか理解に苦しむ
    なんか気持ち悪かった
    他の女優やタレントさん使って欲しい

    CM出てた時16歳以上になってたっけ?

    +15

    -1

  • 136. 匿名 2015/02/25(水) 10:12:59 

    だいぶ前に姉の方もドラマとかCMとか出てて売り出されてたけど、売れたのは妹の方だったね

    +2

    -6

  • 137. 匿名 2015/02/25(水) 10:30:38 


    お姉ちゃんは綺麗だね〜
    すずちゃんは綺麗というより可愛いタイプ

    妹って感じ。
    ませててずる賢いイメージ 笑。

    +12

    -3

  • 138. 匿名 2015/02/25(水) 12:16:28 

    Lineとかアンチが作ったんでしょ笑
    この写真使われただけだし。
    ギャラも5倍に!?

    +5

    -11

  • 139. 匿名 2015/02/25(水) 15:03:58 

    138さん
    私もアンチの仕業だと思ってたのですが、67さんの記事を見て
    いくらアンチでもここまでしないだろってくらい証拠がたくさんあって
    愕然としました…。

    ぜひ見てみてください!笑

    +11

    -1

  • 140. 匿名 2015/02/25(水) 15:18:24 

    138さん
    私もアンチの仕業だと思ってたのですが、67さんの記事を見て
    いくらアンチでもここまでしないだろってくらい証拠がたくさんあって
    愕然としました…。

    ぜひ見てみてください!笑

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2015/02/25(水) 15:41:48 

    アリスちゃんは好感もてるな

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2015/02/25(水) 15:52:59 

    高校生でラブホなら、かなり行ってる子はいるだろうけど、中学生は少ないもんね。
    これだけ可愛ければ、男がほっとかないだろうし、仕方ない気もするけどさ。

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2015/02/25(水) 18:05:09 

    アラフォーだけど、私にしたら久しぶりに見た驚くほどの可愛い子に感じる。
    昔、宮沢りえを初めて見た時に通じるっていうか。清純派なのに色っぽくてなんでだろ?と思ったら、やはりビッチでありましたねww
    宮沢りえも清純派な頃から色々すごかったらしいし、芸能人なんてそんなもんじゃないかなぁ。
    芸能人の私生活がどうあれ私はいいと思っている。その代わり、目を楽しませてくれて、ちゃんとした芸を見せてくれないと即、嫌いになる。この子は演技に光るものあるからOK。応援する。
    姉のほうは女性には美人と言われるタイプだけど(ごつくて妹ほど男性に人気でるタイプじゃないからね)私にしたらゴリラ顔。
    骨格的に芸能人向きじゃない。
    スキャンダルに負けるような芸能人はそれまでの人。どう生き残るのか楽しみに見守っていたい。

    +3

    -9

  • 144. 匿名 2015/02/26(木) 17:26:37 

    わたしすずちゃん可愛いと思うよ
    ラブホとか悪魔で噂だし
    悪口書く人は嫉妬してるのかな

    +1

    -7

  • 145. 匿名 2015/03/11(水) 10:00:32 

    3文字で言うとビッチ
    4文字で言うとゴリ押し

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。