ガールズちゃんねる

先生に恋したことある方

104コメント2018/09/05(水) 18:01

  • 1. 匿名 2018/08/12(日) 10:18:02 

    私は高校二年生で塾の大学生の先生の事が好きです。
    叶わない恋だと分かっていながらも好きです。
    先生に恋したことある方のエピソードが聞きたいです!

    +65

    -7

  • 2. 匿名 2018/08/12(日) 10:18:53 

    先生なんか大嫌い!!

    +41

    -25

  • 3. 匿名 2018/08/12(日) 10:19:03 

    ないです。教え子に手を出す教師は最悪ズラ

    +104

    -11

  • 4. 匿名 2018/08/12(日) 10:19:07 

    エッッ

    +3

    -3

  • 5. 匿名 2018/08/12(日) 10:19:17 

    相手は大学生か
    ならええんやないの

    +144

    -4

  • 6. 匿名 2018/08/12(日) 10:19:38 

    女子高生ならほぼ楽勝で付き合えるずら

    +17

    -13

  • 7. 匿名 2018/08/12(日) 10:20:24 

    中学の時の美術の先生。
    物凄くシャイなところがかわいかった。友達と二人でバレンタインにチョコあげたら猛烈照れてた。今何してるかなー。

    +51

    -5

  • 8. 匿名 2018/08/12(日) 10:21:03 

    +21

    -1

  • 9. 匿名 2018/08/12(日) 10:21:28 

    >>2
    じゃあ来るなよ。面倒くさい奴

    +49

    -10

  • 10. 匿名 2018/08/12(日) 10:21:55 

    教育実習の先生を好きになったことがある

    +48

    -3

  • 11. 匿名 2018/08/12(日) 10:22:02 

    高校の時、好きな先生がいた。バレンタインもドキドキして渡したりした。

    教育実習で再会して、2人で飲みに行ったりしたけど、高校時代なんで好きだったのかわからず、でも先生は私に興味もってくれたらしい。

    担任でもなかったけど、今も連絡とってるけど、なんのトキメキもなく、ただのオッサン。

    +94

    -6

  • 12. 匿名 2018/08/12(日) 10:22:46 

    >>1
    塾の大学生ならいいんでね??

    +92

    -5

  • 13. 匿名 2018/08/12(日) 10:23:24 

    良い先生はいたけど、そういう感情はなかったな。あまりに若い先生より中年くらいの先生の方がベテランで授業が解り易かった。

    +6

    -1

  • 14. 匿名 2018/08/12(日) 10:24:03 

    中学の時の国語の先生
    毎日あの動くたびに揺れる
    オッパイに釘付けでした
    甘く切ない思い出

    +4

    -36

  • 15. 匿名 2018/08/12(日) 10:27:22 

    >>1
    高校2年生と大学生ならいいんじゃない?
    卒業してから告白すれば

    +107

    -3

  • 16. 匿名 2018/08/12(日) 10:28:04 

    先生に恋するとかいかにもガルちゃん

    +8

    -11

  • 17. 匿名 2018/08/12(日) 10:29:02 

    >>1それは叶わなくないよね。

    年齢も近いんだし、塾を卒業したら(無事進学出来たら・あるいは18歳すぎたら)、アタックしてみたらいい。

    +75

    -0

  • 18. 匿名 2018/08/12(日) 10:29:10 

    私も昔ありました!
    若い時はみんな年上の大人に恋するものですよ〜

    +73

    -4

  • 19. 匿名 2018/08/12(日) 10:29:48 

    どうしましょう…
    大学の教授に恋しちゃいました…
    奥さんも子供もいるのに(>_<)

    +7

    -30

  • 20. 匿名 2018/08/12(日) 10:30:22 

    幸いイケメン先生がいなかったので

    ないです♡

    +37

    -4

  • 21. 匿名 2018/08/12(日) 10:30:32 

    >>19それはただの憧れ

    +25

    -3

  • 22. 匿名 2018/08/12(日) 10:31:23 

    そういう設定の映画とか多いよね

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2018/08/12(日) 10:31:47 

    ミーハー的な感じだったから楽しかったな〜!
    数学の先生だったから、数学が学年10位以内になったw
    私が慕ってるの向こうも分かってたから(突撃で2ショット撮影お願いしたからw)、ちゃんと目をかけてくれて何か嬉しかったわ。

    +45

    -1

  • 24. 匿名 2018/08/12(日) 10:34:06 

    大学生と高校生なら有りだと思うよ
    彼女いないならラブレターでも書いてみたら?

    +26

    -0

  • 25. 匿名 2018/08/12(日) 10:34:25 

    大学生です。
    4歳上の大学の助手の先生が好きです。
    教師が生徒に手を出すなんてっていう意見も十分わかりますが、好きな側からしたら手出してほしいって思ってしまいます…

    +61

    -6

  • 26. 匿名 2018/08/12(日) 10:36:07 

    高校のときは化学の先生、大学のときはゼミの先生が好きだった
    大学のゼミの先生は、入試の面接のときにすでに一目惚れしていて、入学後ゼミに入った
    でも先生は当時同じゼミの卒業生と付き合ってて20歳の年の差婚しちゃったな…

    +6

    -10

  • 27. 匿名 2018/08/12(日) 10:37:46 

    はーいじゃあ今日のところ始めるよー

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2018/08/12(日) 10:38:10 

    懐かしい!
    高校生の時数学の先生が
    大好きだった!笑
    おかげで大嫌いだった数学も
    少し楽しかったなー(笑)
    成績は全く上がらなかったけど(笑)
    でも主さん、
    実際に手を出して来るやつは
    ほんとにクソだし
    変態の可能性も高いから
    叶う叶わないというより
    叶えない恋にして起きましょう!
    特に大学生なんて高校生から見れば
    大人っぽく見えるでしょうけど
    社会人から見ればまだまだ子供で
    遊びたい盛りですし…
    塾に通ってるなら
    まず、勉強頑張って
    主さんも大学行って
    素敵な恋愛してくださいね(^^)

    +66

    -2

  • 29. 匿名 2018/08/12(日) 10:38:38 

    あります!でも何ヶ月か経つと無関心になって今では顔がはっきり思い出せませんw

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2018/08/12(日) 10:38:59 

    高校生(女子校)の時英語の先生に恋をしたけど先生には卒業生の彼女がいると聞いてあっさり失恋しました。

    +8

    -3

  • 31. 匿名 2018/08/12(日) 10:39:29 

    私も中学の時に好きだった時あって、先生に恋してる人が集まるサイト見てたけど今思えばやばいのあったよ
    中学2年生と20代の教師が付き合ってたり(中2の女の子がブログにいろいろ書いてて先生のマスクしてる顔写真までのせてた)とか高校3年?と先生がセックスしたり(それも高校3年の女の子がブログに書いてた)内容も生々しかった

    あの時はいいなと思ってたけど今思えばアウトだし気持ち悪い

    +60

    -4

  • 32. 匿名 2018/08/12(日) 10:41:22 

    高校の時15歳年上の体育教師と付き合ってました。
    いつもジャージの先生だったのでわからなかったのですが、私服で会った時に白靴下がチラ見えのケミカルウォッシュのデニムにTシャツイン。
    行ったカラオケで歌う歌が浜田省吾だったことに幻滅して別れました。
    学校で会うから素敵なんだと気付かされた。

    +83

    -4

  • 33. 匿名 2018/08/12(日) 10:41:32 

    教育実習生に恋しているであろう子は沢山いた。

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2018/08/12(日) 10:42:23 

    高2の時新人教師に一目惚れ。思い切ってメアド聞いたら困ってたんだけど無理矢理自分のアドレスを渡した。まぁメール来ないだろうと思ってたら翌日メールが来てびっくりした。
    それからちょこちょこメールしてデートして下さい!と言ったら自分の教科のテストで90点以上取れば考えますと言われて必死で勉強して90点以上取った。それから二人で出かけた。幸せだったなぁ。それからなんでか忘れたがまた二人で出かけてくれて。
    でも、告白したら振られた。その先生結局一年でほかの学校移ったんだよね。よくわからんかったけど良い思い出。
    数年後、ある結婚式場のホームページ見たらお客様のインタビューの欄に何とその先生が載ってた。写真もあの頃のままだった。綺麗なお嫁さんだったよ。そりゃそうなんだけど結婚したんだなぁと懐かしい気持ちに。そんな私も今は結婚してまぁまぁ幸せに暮らしてます。長くなってごめん。

    +77

    -3

  • 35. 匿名 2018/08/12(日) 10:45:19 

    >>25
    全然いけるでしょ
    むしろあっちはラッキーだと思ってると思う

    +1

    -2

  • 36. 匿名 2018/08/12(日) 10:46:58 

    大学であろうと、教え子や卒業生に手を出す先生はやばいよ。だいたい他にも手を出してるし、贔屓がすごい。

    +9

    -4

  • 37. 匿名 2018/08/12(日) 10:50:41 

    学校の先生は、かっこ良くても、ないなぁ
    もしろ、憎む

    病院や歯医者の先生には、イケメンだと、ときめいたことは、ある
    弱っている精神状態だからなぁ

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2018/08/12(日) 10:51:40 

    簿記の先生が好きだった
    その先生が居るから簿記部に入部し日商二級取れた
    でも今は顔も名前も思い出せない

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2018/08/12(日) 10:54:11 

    うちの旦那、現役の高校教師。
    出会いは学校や勉学とは全く関係ない所。

    でも旦那の仕事仲間、40%くらい教え子と結婚、40%くらいは同じ教師と結婚しているよ。

    塾の子なら簡単に付き合えるでしょうね

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2018/08/12(日) 10:55:59 

    事故で死にかけた時
    担当医の先生に恋したな。
    いろんな意味でこの人が居ないと生きていけないと思って退院の時告白したら、既婚者だった。
    それから定期検診の時とか美容室行ったりオシャレして行ったけど移動になってその病院から居なくなって忘れようと思った。
    あれから5年してたまたまお見舞いに行った親戚の担当医があの時のせんせいで再会したけど
    サザンの桑田のカリスマ性を抜いたような顔でチビだったし、完全に萎えた。
    恋は盲目って本当だなと痛感した。

    +21

    -3

  • 41. 匿名 2018/08/12(日) 11:08:05 

    イケメン先生に会った事がない。

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2018/08/12(日) 11:12:36 

    非常勤の先生だったからたまにしか見かけなくて
    授業以外で見かけたらテンション上がったなぁ

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2018/08/12(日) 11:17:22 

    なんていうかもうファンみたいなもんよ
    付き合いたいとか思ってないし
    私も好きだという生徒がいたら、お前もかw同士だなw
    みたいな

    +32

    -1

  • 44. 匿名 2018/08/12(日) 11:22:52 

    逆なら。
    塾のバイトしてて生徒好きだった。

    +4

    -2

  • 45. 匿名 2018/08/12(日) 11:28:49 

    え?全然付き合えるじゃない。大学生と高校生でしょ?普通に告白したらいい。

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2018/08/12(日) 11:32:10 

    私が好きだった先生は見た目が怖く影があり、生徒からは
    怖いしキモイと言う人とカッコイイと言う人と真っ二つに分かれてた

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/12(日) 11:34:48 

    自動車学校の先生が好きで、時々一緒に乗るときドキドキだった。
    お互い若かったから、卒業の時に番号交換して電話してたけど、向こうに彼女がいることがわかって冷めた。
    終了。

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2018/08/12(日) 11:37:34 

    私の後輩高1だけど塾の先生と付き合ってるよ
    相手は大学院通ってて7歳差って言ってた
    だから諦める必要はないと思うよ

    +5

    -3

  • 49. 匿名 2018/08/12(日) 11:41:51 

    卒業式の日は最後に一目会いたくて職員室をうろついてたけど
    非常勤だったからいなくて残念だった

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/12(日) 11:44:43 

    講師を好きになったことあるよ。
    だけど後から先輩の女子生徒と付き合ってるとか後輩のあの子とも、とか女関係のだらしない噂を聞いて一瞬で冷めたよ。

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2018/08/12(日) 11:49:36 

    高校生の時に塾の先生に
    恋していたなー!
    確か先生はその時25歳だった。
    漫画みたいだけど、頭ポンポンとかされて
    キャーキャー言ってた。
    懐かしいなー元気かなー

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2018/08/12(日) 11:51:17 

    生徒に手を出す先生なんて幻滅だし
    永久に片想いでいい

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2018/08/12(日) 11:56:53 

    大学の教授に恋してしまった。指輪してないから独身かもしれないけど、きっと聡明で素敵な人がいるんだろうなって思う。
    迷惑かけたくないから、気持ちがバレることないようにだけ気をつけて卒業したい。
    目が合うと笑顔を向けてくれる。ときどき声もかけてくれるし、それだけで幸せ。

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2018/08/12(日) 11:57:54 

    女子高で唯一20代だった数学の先生がモテてたけど、卒業したらみんな「なんであんなに好きだったんだろう?」って口を揃えてたよ。
    まあ、女子ばかりの環境でちょっと大人っぽい先生に憧れるのはあるよね。
    みんな数学頑張って勉強してたし、悪い事でもなかったと思う。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/12(日) 12:01:37 

    中1から卒業までずーと好きだった
    初めて見た時に周りに人がいたのに先生しか見えなくて
    完全に一目惚れした。
    教師に恋するとかありえないとか
    言う人いるけど別に良いと思う。

    学校行くのが楽しくて
    3年生では担任だったからすっごく嬉しかった。

    あれから10年経ったけど
    すごく良い思い出だよ。

    +13

    -4

  • 56. 匿名 2018/08/12(日) 12:03:08 

    美術の先生で私も絵を描くのが好きだから
    尊敬が入り混じってるような恋愛だったな
    滅多に褒めない先生だから絵を褒められた時には
    サラダ記念日みたいな記念日作ったわw

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/12(日) 12:04:50 

    塾ってことは相手は大学生くらいかな。
    そのくらいって女性の方が精神年齢上だから同級生が幼く見えて年上、身近にいる先生に恋に落ちやすいんだよね。
    とりあえず、学校でも塾に通ってる間は生徒でいましょうね。在学中、告白でもして先生が受け入れた場合、バレたら辞めさせられますよ。職を失うのは、責任問われるのは大人である先生側です。
    考えて行動しましょうね。

    私は学校でしたが高校卒業の時伝えて交際してました。過去形です。
    好きになると勉強頑張れるのは良かったかも。
    周りが口をそろえて言うのは「なんで好きだったんだろう?」ですね。かっこよく見えるもんです。

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2018/08/12(日) 12:08:05 

    高校のセンセーと致したら、火星包茎だったから、ヤメた

    +0

    -6

  • 59. 匿名 2018/08/12(日) 12:12:35 

    大学の准教授、もともといろんなゼミ生を家に泊めたり二人飲みしたりしてたけど、結局18歳下の卒業生と結婚したよ。それ以来、まったく慕われてない。先生と教え子カップルが許容されるかどうかって、年齢や立場にもよるよね。主さんの場合、先生側の友達は若干引くかもしれないけど、まあよくある話じゃない?

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/12(日) 12:12:56 

    あります!
    同じく塾の先生で大学生でした。
    わたしの淡い恋で夏だったのですごく思い出です。
    片想いだったけど塾に行くのも楽しみだったし素敵な思い出です。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/12(日) 12:13:10 

    >>1

    全く昔の自分と同じ状況で、びっくりしました!
    わたしも高2のとき、個別指導塾の先生(大学院生アルバイト)のことを好きになりました。
    結果的に、大学入ってからお付き合いを経て結婚しました。

    +11

    -4

  • 62. 匿名 2018/08/12(日) 12:15:29 

    >>61
    素敵ー!!
    おめでとうございます!主さん、励みになりますねー!!

    +3

    -4

  • 63. 匿名 2018/08/12(日) 12:20:41 

    高校の時に歴史の先生を好きになった事がある。普通の授業も楽しく感じて歴史の成績が上がったよw

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2018/08/12(日) 12:25:44 

    卒業式の最後の日に好きだった先生の机の上に
    3年間ありがとうございました。大好きでした。
    というラブレターを置いていきました。

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2018/08/12(日) 12:26:38 

    塾講と落ちました

    +1

    -5

  • 66. 匿名 2018/08/12(日) 12:27:32 

    自分はないけど、中学の時の新任で入ってきた数学の先生が、若いしめちゃくちゃ美人だったから男子からすごい人気だった(笑)
    先生、もう結婚してたけどね
    当時はあんまり考えもしなかったけど、あの歳で結婚してたから多分学生結婚だったんだろう
    授業分かりやすかったから女子からも好かれてた

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2018/08/12(日) 12:28:08 

    >>10
    私もある。
    先生と仲良くなって教育実習期間後に友達数人と一緒にディズニーに行ったよ。

    +3

    -4

  • 68. 匿名 2018/08/12(日) 12:35:15 

    >>40
    そこで運命だと感じなかったんだ!
    そんなもんなんだね!

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2018/08/12(日) 12:40:15 

    中学生の時に担任好きになったけど
    当然叶わなかった

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2018/08/12(日) 12:49:39 

    私も高校一年生のとき一時期数学の先生好きだったなー
    当時25歳の先生は、背は高くないしイケメン部類ではなかったけど、喋り方とか声が好きだった!
    おかげで中学のとき数学赤点ばっかりだったけど、一年のとき授業楽しみで頑張ったから、基礎が身についたのか高校3年間先生のおかげで5だったわ!
    同級生のバスケ部イケメンに心奪われてから興味なくなったけど先生ありがとう!!



    +8

    -0

  • 71. 匿名 2018/08/12(日) 12:50:22 

    卒業してから先生に猛アプローチし続けて、7年かけて結婚までこぎつけた。自分がおばさんになった今は旦那は世間的には教師失格で変態だったんだなと気付いたけど、良い旦那&父親をしてくれてるから特に問題も後悔もありません。と言うか、あの頃のキラキラしてみえた先生は今やただのおっさん。笑

    +14

    -4

  • 72. 匿名 2018/08/12(日) 12:52:05 

    塾講してた同期が女子高生に告られたー付き合ってやろうかなーって飲み会で自慢げに語ってて、みんな引いてた。同期の中ではかっこよくも知的でもない微妙なポジションの人だったけど、先生補正で素敵に見えることもあるよね。経験上、教え子に手を出しちゃう人って、同世代からはモテないモラハラ系が多い。気をつけて。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2018/08/12(日) 12:56:26 

    中学生の頃、社会の先生が好きだったなぁ。
    優しそうな顔で、性格も穏やかで、授業も楽しかった。
    日本国憲法の前文を暗記する課題が出されたときは
    必死で覚えて、先生の前で発表した。
    そのときに笑顔で褒められてすごく嬉しかった。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2018/08/12(日) 12:56:37 

    高校生の頃惚れっぽかったのかおじいちゃん先生にもドキドキしてたw
    普通科じゃなく専門の学科だったから、どの先生もかっこよく見えるのなんのってw

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2018/08/12(日) 13:16:59 

    私も高校生のとき個別塾の大学院生の先生が好きでした。センター当日も何時間も待ってくれてキュンキュンし、おかげで勉強も頑張れ大学に合格しました。しかしやはり先生が好きというのはひと時の憧れだと思います。今自分が大学生になり塾の先生をしていますが生徒は生徒としか考えられません。知り合いで生徒に手を出してクビになった者がいます。そんな人にはならないでほしいですね。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/12(日) 13:22:09 

    主です!皆さんコメントありがとうございます!
    その先生は大学生で勉強ができない私にも丁寧に教えてくれるいい先生なんですがこないだ『勉強でわかんない所があれば聞いて!』と言われラインを交換しました、先生の気持ちが分かりません!

    +2

    -6

  • 77. 匿名 2018/08/12(日) 13:25:59 

    見てるだけで幸せだった~
    普段からネクタイしない先生でスーツに黒のタートルネック姿が
    カッコよくて細身で男子生徒からも「かっけーな」って言われたりして
    「でしょでしょ?」って言いたくなった

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/12(日) 13:32:28 

    講師やってます。教え子と恋愛関係になる同僚、わりといます。でも、本当に(人間性や能力が優れているという意味で)素敵な先生は、線引きして距離をとるのが上手いです。教え子を育てて「巣立たせる」のが仕事だからです。依存させることではなく。先生と恋愛関係になることで優越感を感じる子もいるようですが、正直、手を出す方も出される方もバカにされていますよ。

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2018/08/12(日) 13:36:49 

    >>76
    先生の気持ちがわからない、って生徒で成績上がって欲しいから一生懸命教えてるんでしょう。
    その文章だとそれ以外気持ちも何もないと思うけども。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/12(日) 13:40:18 

    >>76
    勉強してください。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/12(日) 13:46:51 

    先生カッコいいわ~とつぶやくと魅力がわからない友達からは
    キモイじゃんwって毎度馬鹿にされてた
    でも少数派ながらカッコイイと言う人は他にもいた!
    わかる人にはわかる魅力があるのだよ!

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2018/08/12(日) 13:52:08 

    中高生時代って視野が狭いから身近な年上男性のこと簡単に好きになっちゃうよね
    大人になっていろんな人と交流すると、なんであんなのが好きだったんだろうって過去の恋愛を馬鹿馬鹿しく思うくらいいい男がそこら中にいるよ

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2018/08/12(日) 14:01:31 

    数学の先生好きだった
    頭悪かったから分からないを理由に先生に聞きに言ってた
    それでも数学は分からなかったけどー!!

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2018/08/12(日) 14:08:07 

    女子校だったから男の先生はモテてたよ
    女生徒から一番人気の先生は見た目が爽やかで若くて
    わかりやすい人気がある先生って感じだった
    でも私は一見わかりにくいけど密かにモテるタイプの先生が好きだった

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/12(日) 14:26:15 

    >>1
    懐かしい!私も塾の数学の先生が大好きだったよ。先生から褒められたいから必死に勉強した笑。
    主さんも勉強頑張ってね~

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2018/08/12(日) 15:30:56 

    >>76
    とりあえず正しい日本語使おうか。
    「こないだ」→「このあいだ」
    話し言葉ですね。

    +1

    -9

  • 87. 匿名 2018/08/12(日) 15:41:05 

    >>86
    まじめかっ!

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/12(日) 16:58:09 

    高校で行ったスキー合宿のインストラクターに恋したな。5日位の恋だったけど。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2018/08/12(日) 17:17:56 

    もう20年も前の話だから時効だよね
    中3のとき担任の先生(当時39)が好きで好きで誘惑した
    物置きみたいなとこで、先生罪の意識からかガタガタ震えつつ、我慢できない感じで貪るようにキスしてきたわ
    その後はご想像にお任せするけど
    思えば人生で一番興奮した瞬間だったw先生元気かなw

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2018/08/12(日) 17:32:21 

    ない(キッパリ)

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2018/08/12(日) 18:14:41 

    決してイケメンとかハンサムって訳ではないんだけど、色気がすごくて女子生徒にモテモテの先生ならいたなぁ。
    私も惹かれてた生徒の一人ですw

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/12(日) 18:54:48 

    私も主さんと同じ高校生です。
    先生は今24歳。
    先生には彼女がいます。
    でも、好きで好きでしょうがないくらい好きです。
    先生にとって私はただの生徒です。
    何百人いるうちの一人。
    先生は私達が入学してくると同時に学校に来ました。
    ひとめぼれでした。
    私達が卒業すると同時に異動になるみたいです。
    数学のテストで100点とったら一回だけぎゅーしてほしいって頼んだんです。
    必死に勉強しました、結果は98点。
    2点足りないけどおまけでぎゅーってしてもらえました。
    抱きしめてもらえた、それだけで生きていける気がします。
    これからも叶わない距離で先生を応援するんです。

    +1

    -4

  • 93. 匿名 2018/08/12(日) 20:19:48 

    美術系の専門学校で、すごく綺麗な絵を描く先生にときめいていました。
    入学したては下手だった私も、先生を参考に努力して上達しました。

    先生は課題が終わった後に、特に上手い作品をピックアップすることがありましたが、私はその常連でした。
    先生との会話も楽しく、仲も良かったと思います。

    そして卒業式の時、各先生が個人的に優秀と思う生徒を表彰する時が来ました。
    私はひょっとしたら自分がその先生に選ばれるのでは…とドキドキでした。

    しかし選ばれたのは、上記のピックアップに一度も選ばれたことのない、あまり画力のない派手目な女の子でした。
    どことなく周囲が騒つく中、みんなの前で先生に抱きついて喜んでいました。

    それから数年後、先生は事故にあって仕事ができなくなったと聞きました。
    絵の世界から離れても幸せであってほしいと願う反面、複雑な思い出もある恋でした。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2018/08/12(日) 21:26:47 

    私中学のとき通ってた塾の先生がめっちゃ好きだった。その人に教えてもらえるとき嬉しかったなぁ。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/12(日) 23:47:04 

    >>89
    どうやって誘惑したか詳しく教えて下さい!

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2018/08/12(日) 23:48:16 

    あります。
    人生で初めて告白もしました(玉砕)
    女子校だったこともあり、その先生しか見えてなくて、
    いつか母校で働けることを夢見て私も先生になりましたよ笑

    先生になって思ったことは「生徒を好きになるなんてあり得ない」でしたw
    先生あの時はしつこくしてごめんよ!!

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/13(月) 00:10:13 

    高校の先生が好きだった!
    馬鹿みたいだけど、結婚した今もたまに思い出しては「あの時付き合えてたら楽しかったかな〜」とか考えてしまう笑笑。

    在学中はたまに家まで車で送ってくれたり、
    (居残りで遅くなった時とか)
    授業中窓の外に先生が歩いてて、私に手ふってくれたり…
    あーそんなのがたのしかったなー。

    その時は凄い大人だと思ってたけど、今の私より何歳も年下だったんだなーと考えると、
    卒業して告白してれば何か道は開けたのかも!と後悔した笑。いい思い出です。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2018/08/13(月) 02:32:28 

    イケメンの先生だったけど、うがいしてるときのカーッ、ペッ!を大音量で聞いてしまい幻滅。高校生だったからショックだったけど、今はきたねえなぁオイ(笑)としか思わない。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2018/08/13(月) 06:35:11 

    あります。数学の先生でした。
    ちょくちょく話しかけてアピールしてました。
    でも既婚者ってのも知ってたしただの憧れで終わったかな?

    卒業式の時に思い切って、憧れてました!握手してくださいって!言ったら力強く握ってくれたのがいい思い出♪


    卒業後、何回か電車で遭遇したときも覚えてくれていて、綺麗になったねとか言われて浮かれました(笑)

    それ以上はなかったから逆によかったかな。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/13(月) 12:06:22 

    女子学生の好意に応じちゃう教師がいるから、女は頭脳より愛嬌とかいう風潮がなくならない。秋元康みたいな。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/13(月) 16:13:23 

    中三の時に通ってた大学生の塾の先生が好きでした。もちろん脈なしだったけど私が大学生になったときご飯に誘われて、行き、帰りに俺んちこない?と言われて怖くなって速攻帰った。その後も何回か誘われたけど断っている

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/13(月) 20:52:08 

    >>92
    彼女いるって知ってるのにサイテー。

    自分が彼女の立場で彼氏がもし先生やってて生徒にそんなこと頼まれたらどう思う?

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/14(火) 11:24:41 

    中学の時の担任が大好きだったー!
    今でも会いたいなーってたまに思う。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2018/09/05(水) 18:01:49 

    私も高1で保健の先生に恋しています!
    先生も私と同じような本のジャンルが好きだそうでおすすめしてもらった
    本を読んでその話をしたりしています。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード