ガールズちゃんねる

似ているコスメ探しています!

104コメント2018/08/29(水) 15:37

  • 1. 匿名 2018/08/12(日) 09:18:08 

    お気に入りだったコスメが急に廃盤になって困っています。
    同じ様な色味や使用感の物を教えて下さい。
    因みに私は数年前に製造中止になったエレガンスのカルテットのチークです。
    あのピンクの色合いとハイライトの艶の仕上がりに似ている商品をご存じの方教えて下さい。

    +79

    -6

  • 2. 匿名 2018/08/12(日) 09:19:20 

    マジョマジョのコルクに似た色味の物を誰か教えてー

    +22

    -22

  • 3. 匿名 2018/08/12(日) 09:19:23 

    画像あった方がわかりやすいかと…

    +181

    -2

  • 4. 匿名 2018/08/12(日) 09:22:26 

    コルクはこれですたい
    似ているコスメ探しています!

    +231

    -4

  • 5. 匿名 2018/08/12(日) 09:24:01 

    みなさんの見つかるといいですね(^^)

    +74

    -3

  • 6. 匿名 2018/08/12(日) 09:25:48 

    >>4
    ヴィセ、エスプリーク、マジョマジョの中で探せば何とかなりそうな色ッスね

    +91

    -19

  • 7. 匿名 2018/08/12(日) 09:27:14 

    ヴィセのこれに似たチーク探してます
    似ているコスメ探しています!

    +124

    -7

  • 8. 匿名 2018/08/12(日) 09:35:11 

    とっても昔なのですが資生堂のビバーチェってゆうコロン知ってますか?
    香水より自然で、でも香りの長続きする。
    似てるものないかなー?

    +166

    -4

  • 9. 匿名 2018/08/12(日) 09:36:51 

    楽天とかアマゾンでまだ売られてたりしませんかね?前エレガンスの廃盤チークネットで買いましたよ。

    +36

    -3

  • 10. 匿名 2018/08/12(日) 09:38:45 

    >>8ヴィバーチェいい匂いでしたよねー!ピンクが好きでした。ヘアスプレー未だに少しだけ残ってます。似た香りわたしも探してます…

    +120

    -2

  • 11. 匿名 2018/08/12(日) 09:39:07 

    >>7
    MACに似た色がありそうな気がする

    +128

    -2

  • 12. 匿名 2018/08/12(日) 09:39:57 

    マジョマジョコルクは再販してるよ

    +156

    -1

  • 13. 匿名 2018/08/12(日) 09:40:24 

    マジョマジョのアイブロウで昔あった、アプリコットオレンジに似た感じの無いですか?
    赤みの強いブラウンって感じで、肌に合って気に入っていたんです。

    +26

    -2

  • 14. 匿名 2018/08/12(日) 09:40:45 

    コルクは限定とかじゃないから
    待てば再販されるよ

    +222

    -1

  • 15. 匿名 2018/08/12(日) 09:43:26 

    キャンメイクのマットスノーパウダー
    小さくてポケットに入れるのにちょうど良くて、色がつかないので厚塗り感も無く、とにかくサラサラになるパウダーで大好きだったのに廃盤…。
    似たようなコスメご存知の方教えてください

    似ているコスメ探しています!

    +76

    -5

  • 16. 匿名 2018/08/12(日) 09:43:34 

    この前マジョマジョのトピで再販って見たけど相変わらずネットも店舗も売ってない・・

    +98

    -2

  • 17. 匿名 2018/08/12(日) 09:48:34 

    >>15
    高いけどスノービューティー(KOSE)

    +86

    -24

  • 18. 匿名 2018/08/12(日) 09:53:41 

    ルナソルアイシャドウ
    ヴィヴィッドクリアアイズ EX01 ブロンズブラウンコレクション

    これの引き締め色が最高なもんで

    +11

    -0

  • 19. 匿名 2018/08/12(日) 10:05:18 

    キャンメイクのスーパーグリッターライナー
    のシャンデリアベージュ
    ピンクベージュっぽい色のグリッターライナーで似たものを探してます
    似ているコスメ探しています!

    +49

    -1

  • 20. 匿名 2018/08/12(日) 10:22:51 

    随分前の物になりますが…
    レシェンテのアイブロウに似ている物を探してます。
    似ているコスメ探しています!

    +38

    -5

  • 21. 匿名 2018/08/12(日) 10:25:05 

    >>19
    エチュードのティアーライナーは如何でしょうか?
    一番右の色です
    似ているコスメ探しています!

    +80

    -25

  • 22. 匿名 2018/08/12(日) 10:26:16 

    廃盤になった時にメーカーに似ている色ありませんか?と問い合わせたら丁寧に教えてくれましたよ!

    +132

    -2

  • 23. 匿名 2018/08/12(日) 10:30:51 

    >>15
    ナーズのリフ粉おススメです!
    スノーパウダーも持ってるけど、リフ粉もプレストで色もつかないし、サラサラ感も結構似てると思う。
    リフ粉のプレストタイプも薄いので持ち運びやすいですよ!

    +53

    -3

  • 24. 匿名 2018/08/12(日) 10:33:55 

    資生堂ファンデーション ベージュオークル00の色ー!!
    エスプリーク300 似てるけど薄付きすぎるしタンミラクは肌かぶれる。

    +10

    -4

  • 25. 匿名 2018/08/12(日) 10:36:36 

    香水でもいいのかな?ニナリッチのあのとぐろ巻いたみたいな奴のアーモンドの香りが忘れられない。似た香りないかなあ

    +92

    -2

  • 26. 匿名 2018/08/12(日) 10:41:30 

    >>20
    エイボンにありそうな雰囲気

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2018/08/12(日) 10:41:31 

    限定じゃないんだから待ちゃじきに腐るほど並ぶよ
    どうせ似たものかっても満足できずに本家買うんだから
    本家廃盤以外は探しても無駄

    +16

    -14

  • 28. 匿名 2018/08/12(日) 10:43:32 

    パンダノン
    本当にパンダにならないマスカラだった
    たとえ落ちてもまつげみたいに落ちるから肌が汚れない
    また再販して欲しい!
    似ているコスメ探しています!

    +104

    -0

  • 29. 匿名 2018/08/12(日) 10:59:43 

    >>1

    アルビオン系列は入れ替えが早いからね。
    エレガンス販売経験あります。
    色味は何使われてました?
    エクシアのチークはエレガンスより艶も綺麗でハイライトに近い明るい色もついてますよ。
    個人的にこのベージュがオススメです。

    コンプレクション ブラッシュ|ALBION
    コンプレクション ブラッシュ|ALBIONwww.albion.co.jp

    コンプレクション ブラッシュ|ALBIONALBIONGlobal Site商品情報店舗情報注目の商品アルビオンの名品アルビオンを体験会社情報採用情報お問い合わせJapanese Promotion(English)Global Site商品カテゴリーから探すシリーズから探すキーワードから探すスキンケアベー...

    +39

    -0

  • 30. 匿名 2018/08/12(日) 11:00:02 

    >>7
    私1度使ったけど、その色合わなかったからあげたい(´・ω・`)
    スレチごめんね。

    +29

    -4

  • 31. 匿名 2018/08/12(日) 11:00:19 

    資生堂dプログラム
    デーリペアミスト
    廃盤になりリニューアル商品が合わず肌が荒れてしまいつらいです、、
    似ているコスメ探しています!

    +25

    -0

  • 32. 匿名 2018/08/12(日) 11:00:50 

    >>28ピメルのクリアブラックマスカラ
    似ているコスメ探しています!

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2018/08/12(日) 11:02:56 

    29です。ピンクって主さん書いてありましたね。失礼しました!
    青みピンクがお好きならPK101が綺麗です。
    馴染むピンクならPK100ですかね

    +20

    -2

  • 34. 匿名 2018/08/12(日) 11:03:21 

    カルディナーレのプレメイクアクションに似てるものを3年ぐらい探してるけどみつからない…泣
    似ているコスメ探しています!

    +39

    -1

  • 35. 匿名 2018/08/12(日) 11:14:59 

    ディオールの限定のスノーフレッシュに似てるチークを探しています。拾い画ですが、これです。
    似ているコスメ探しています!

    +34

    -0

  • 36. 匿名 2018/08/12(日) 11:15:03 

    インテグレートのハートメルティアイズのBEのベージュクリームに似たクリームシャドウをご存知の方おりませんか・・・?
    似ているコスメ探しています!

    +27

    -2

  • 37. 匿名 2018/08/12(日) 11:18:28 

    ylsのヴォリュプテ15番(婚活リップ)に似ている色のデパコスを教えてください!
    皮がむけてしまうんです(´・ ・`)

    +60

    -1

  • 38. 匿名 2018/08/12(日) 11:35:55 

    もう10年くらい前に廃番になったのですがカネボウのレヴューのフィニッシュパウダーの透明タイプ(粉の色は薄いピンク)と似たものをご存知の方いらっしゃいませんか?
    程よくツヤが出てサラッとベタつかず白浮きせず、自分の中では神でした。
    画像はお借りしたものです(こちらは現行の肌色の粉の画像です)。

    似ているコスメ探しています!

    +30

    -1

  • 39. 匿名 2018/08/12(日) 11:36:41 

    >>35
    ジルのこの辺の商品とかどうでしょう?①
    似ているコスメ探しています!

    +37

    -9

  • 40. 匿名 2018/08/12(日) 11:37:14 

    >>35
    ジルのこの辺の商品とかどうでしょう?②
    似ているコスメ探しています!

    +11

    -8

  • 41. 匿名 2018/08/12(日) 11:37:29 

    >>28
    懐かしい~私も使ってました。デカ目になりますよね

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2018/08/12(日) 11:42:09 

    >>31
    カネボウの敏感肌向けブランド(フリープラス)でミスト状化粧水が出てますよ
    商品名はエアシャワーミストaです
    似ているコスメ探しています!

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2018/08/12(日) 11:54:58 

    >>35
    プチプラでも良ければ、セザンヌのこちら(右下)はどうでしょう(^^)
    似ているコスメ探しています!

    +83

    -0

  • 44. 匿名 2018/08/12(日) 12:01:17 

    ソフィーナのベリーベリーの下地が本当に崩れなくて良かったのに廃盤…
    プリマヴィスタの下地使っても崩れます。
    他に似たような物ありますか。

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2018/08/12(日) 12:03:02 

    >>35
    ちょっと違うかもしれませんが
    資生堂のフェースカラーエンハンシングトリオPK1おすすめです
    似ているコスメ探しています!

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2018/08/12(日) 12:41:24 

    >>35
    エクセルはどうですか?
    キラキラが綺麗です。
    似ているコスメ探しています!

    +115

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/12(日) 12:48:00 

    addictionアメージング 
    プチプラで似た発色ありますか?

    +1

    -2

  • 48. 匿名 2018/08/12(日) 13:28:47 

    >>44
    マリクワのオイルザップはどうかな?

    MARY QUANT ONLINE SHOP|マリークヮントオンラインショップ
    MARY QUANT ONLINE SHOP|マリークヮントオンラインショップwww.mq-onlineshop.com

    マリークヮント公式オンラインショップ。コスメ・ファッションなどマリークヮントの全アイテムをお買い求めいただけます。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2018/08/12(日) 13:38:24 

    20年ぐらい前にあった、ボン・グーってヘアワックスとかヘアミルクの匂いが好きだったんですが、
    似たような匂いの香水とかあれば教えて欲しいです!

    +55

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/12(日) 13:39:19 

    >>48
    ありがとうございます。
    使ったことがないので一回試してみます!

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2018/08/12(日) 13:41:12 

    THREEのハイライトとキャンメイクのクリームハイライター
    仕上がり一緒!

    +21

    -2

  • 52. 匿名 2018/08/12(日) 13:50:05 

    ヌーヴのカラーパウダー…とくに青みのがすごく好きですが、似てる製品何かありませんか?
    未だこれを超えるアイカラー見つかりません(><)
    似ているコスメ探しています!

    +35

    -1

  • 53. 匿名 2018/08/12(日) 14:10:58 

    みんな詳しいねえ

    +46

    -1

  • 54. 匿名 2018/08/12(日) 14:44:25 

    >>42
    ありがとうございます!!試してみます!

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/12(日) 15:06:03 

    >>35です。
    みなさん、ありがとうございます!
    試したことないものもあったので、チェックしてみます!

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/12(日) 15:19:54 

    過去の資生堂でフリーソウルピカデリーと言うプチプラブランドのアイシャドウ、ミンクのお粉に似たのをずっと探しています。ブラウンとグレーの中間のなんとも言えない絶妙の色合いで使い勝手が良すぎで忘れられなくて
    似ているコスメ探しています!

    +45

    -1

  • 57. 匿名 2018/08/12(日) 15:56:31 

    >>56
    アディクション、MAC、シュウウエムラで探せばありそう

    +31

    -2

  • 58. 匿名 2018/08/12(日) 16:12:51 

    >>15、17
    横ですがスノービューティーは資生堂ですよ。
    KOSEは雪肌精のプレシャススノー。

    +26

    -3

  • 59. 匿名 2018/08/12(日) 16:23:23 

    >>56
    ベネフィークのセオティアイカラーパレット(オーロラパール)の
    GY01の一番上のカラーはグレーブラウンですよ

    +29

    -3

  • 60. 匿名 2018/08/12(日) 16:32:11 

    マイナーかもしれませんが、バーバリーのフェイスコントゥア01。柔らかいクレヨンタイプのシェーディングです。

    ノーズシャドウに使っていましたが、どんなに重ねても自然で超愛用していました。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/12(日) 17:10:52 

    マリクレールのこれ!

    似ているコスメ探しています!

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/12(日) 17:26:58 

    >>15、17
    横ですがスノービューティーは資生堂ですよ。
    KOSEは雪肌精のプレシャススノー。

    +7

    -5

  • 63. 匿名 2018/08/12(日) 17:43:15 

    みかんチークとしてイエベ秋さんに似合うとされるNARSブラッシュ4048に似たチークを探しています!

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/12(日) 17:46:54 

    ブルジョワの、アイブロウマスカラに似てる物はありますか??
    アイブロウマスカラも今は沢山出てはいるけど、ブルジョワの物に近いものには出会えない…。
    似ているコスメ探しています!

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/12(日) 17:49:45 

    ニュクスのオイルの香りに似た
    香水知ってる方いらっしゃいませんか??
    似ているコスメ探しています!

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/12(日) 18:21:20 

    メディアのブライトアップシャドウのパープル

    ブルベサマーと診断され、似合うとされているブルーやパープル系のアイシャドウを片っ端から使ってみましたが全て撃沈。

    ドラストでなんとなーく使ってみたこちらがまさにドンピシャでした。
    それから毎日愛用はしているのですが、できればもう少し粉質の良いものがあればなぁと思っています。

    コスメトピにあんまり登場することの無い商品なので結構マイナーかとは思いますが、こちらに似ているアイシャドウをご存知でしたら知りたいです
    似ているコスメ探しています!

    +38

    -2

  • 67. 匿名 2018/08/12(日) 18:34:59 

    >>15です!
    スノービューティーやプレシャススノー、narsのリフ粉など、回答ありがとうございました!
    調べてみたところどれもサラサラの仕上がりになるようですね。試してみたいと思います(^o^)

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2018/08/12(日) 18:49:12 

    今出てる、ADDICTIONの9色パレットのRain、左上の水色ラメと真ん中のピンクラメが欲しくて、でもそのために9色分のお金出せなくて…
    似た色ご存知の方いたら教えて欲しいです!
    似ているコスメ探しています!

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2018/08/12(日) 20:12:11 

    古いんですが…
    プラウディアのスティックファンデの伸びの良さと仕上がりが今でも忘れられません。
    使い勝手のよいスティックファンデが知りたいです。

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2018/08/12(日) 21:27:34 

    >>36
    ファシオから新しく出たリキッドアイカラーはどうでしょうか
    BE3が似ているかも
    似ているコスメ探しています!

    +18

    -2

  • 71. 匿名 2018/08/12(日) 22:09:04 

    >>56
    アディクションのフラッシュバック
    ランコムのスティック状シャドウのトープクォーツ
    YSLの単色のモデル
    ボビイブラウンの単色のストーン

    パールやラメの具合とかグレーっぽさが絶妙にどれも違うけど、ここら辺のグレーブラウンはどうでしょう?

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/12(日) 23:38:59 

    >>69私も以前使ってました。

    マナラのスティックファンデどうですか?
    似ているコスメ探しています!

    +6

    -7

  • 73. 匿名 2018/08/12(日) 23:40:29 

    >>7
    近所のマツキヨにそれまだ売ってたよ。買って送ってあげたいわ。ちなみに鹿児島。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2018/08/13(月) 00:30:09 

    >>34
    ポールアンドジョーの
    ラトゥーエクラ っていう下地
    カルディナーレくらいの青いパール感は
    すくないけど似ているよ
    カルディナーレなつかしいよね!
    私も大好きで、もう一度使いたい。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/13(月) 00:33:04 

    >>66
    ヴィセアヴァンに似た色なかったかな
    だめならアディクションとか単色のアイシャドウを売ってるとこを探してみるといいと思うよ!

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/13(月) 00:37:52 

    >>56
    diorの単色アイカラーに似た色が
    あったような
    今は無かったらごめんね(>_<)

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/13(月) 01:00:09 

    ルナソルのアイシャドウ、ペタルの左下のピンクベージュ?ピンクブラウン?に似た色を探しています!
    4色入っているけど他の色は要らなくて、この色だけ欲しい。

    アディクションではありませんでした。
    マジョマジョのコルクが似てるかもと思ったけど、試す前に完売になっちゃいました。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/13(月) 08:00:17 

    >>59 >>71 >>76
    56でFSPのミンクに似たシャドウを探していた者です。デパコスにご縁がないのですが視野を広げることができそうです!ヒントたくさんありがとうございました

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2018/08/13(月) 08:51:21 

    >>38 
    免税店みたいなとこでは売ってたような…
    東京だと御徒町で売ってました!

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/13(月) 09:46:57 

    >>70
    36です。ありがとうございます!
    一度試してみます。
    ファシオノーチェックでした。。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/13(月) 13:53:21 

    ヴィセのリップ&チークのBE-8に似た色味の
    パウダーチークってないですかね
    クリームだと使いづらくて

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2018/08/13(月) 21:32:23 

    廃盤になったコスメではないのですがルナソルのスキンモデリングアイズ01の左上に似てる単色アイシャドウを教えていただきたいです。他の3色は使わないのでまた同じものを買うのは勿体無いので。。
    似ているコスメ探しています!

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/13(月) 22:06:59 

    超絶見にくくて申し訳ないんですけど、
    マジョマジョのコルクとKATEのブラウンシェードアイズBR-3の真ん中、
    見た感じの色が凄く似てるなぁって思ってたけど、そうでもなかった。
    KATEの方が発色良くて、濃く色が出てくる感じです。
    似ているコスメ探しています!

    +33

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/13(月) 22:09:36 

    >>83です。
    画像アップしたら、色味の比較のところが汚く出てしまった…すみません。

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2018/08/13(月) 22:41:44 

    アディクションのホライズンに似ているアイシャドー探しています

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/13(月) 23:04:52 

    アディクションアイシャドウ
    30番 リゴレット
    これに似たアイシャドウを探しています。
    絶妙で大好きだけど欲を言えばもう少し安いと助かるんですよね(笑)

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/14(火) 00:06:25 

    >>82
    私は右下の締め色だけ欲しいです。
    交換できたらいいのに~

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/14(火) 06:50:47 

    ニナリッチの化粧下地と似たものを探しています。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2018/08/14(火) 13:17:25 

    >>88
    廃盤後の後継品あるけどそういう意味ではなくてですか?
    似ているコスメ探しています!

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2018/08/14(火) 23:12:19 

    >>35
    エクセルのパウダーチークに似たようなのありますが、プチプラじゃダメかな?よかったら見てみてください。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/15(水) 17:05:24 

    >>69
    >>72
    伸びや質感は近いと思います!
    プラウディア以降巡り会えずいまマナラで落ち着いてますよ。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/15(水) 22:44:02 

    ショコラスウィートアイズ009の上から2番目と3番目の色に似た単色アイシャドウを探してます!
    デパコスプチプラ問いません、お願いします!

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/16(木) 09:58:24 

    「オーベル」という香水が大好きでした。
    柑橘系のさわやかな香りで、似たのをご存知の方いらっしゃいますか?
    似ているコスメ探しています!

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2018/08/16(木) 13:12:48 

    >>82
    もう見られてないですかね…
    私はスキモデのそのカラーの代わりに、Excelのこのアイシャドウ使ってます!
    ただ、キラキラ感多目なのでご希望に沿えるかわかりませんが…
    カシミアベージュという色が近いかもしれませんが、意外とヌードピンクの色味が薄くて馴染みも良いです!
    エクセル シャイニーシャドウ N SI01(ブロンズゴールド)
    エクセル シャイニーシャドウ N SI01(ブロンズゴールド)noevirgroup.jp

    メイクアップブランドexcel(エクセル)のオンラインショップ。最旬のワールドトレンドを身近でリアルな自分のファッションに。それが「TOKYO リアルトレンド」。シャイニーシャドウ N SI01(ブロンズゴールド)(SI01: ブロンズゴールド)excel(エクセル) TOK...

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2018/08/17(金) 02:42:22 

    2017ゲランのコフレで似た色を探しています
    下段の左から2番目のこの色に似たアイシャドウ知っている方がいたら教えてください
    似ているコスメ探しています!

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2018/08/18(土) 15:40:38 

    >>15
    資生堂インテグレートのミネラルファンデーション(ルースタイプ) 無色のサラサラになります

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/18(土) 20:23:31 

    >>93
    まだ売ってるよ

    SIM-激安香水専門店-トップページ-
    SIM-激安香水専門店-トップページ-www.fragrance-sim.jp

    SIM-激安香水専門店-トップページ-SIM世界の香水専門店、全品ディスカウント価格で販売中!他にはない激安価格の香水を取り揃えております。地方発送、プレゼントもOK!全品ディスカウント価格で販売中!! 他には無い激安価格となっております。お探しの商品名をご...

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/18(土) 23:34:15 

    m.a.c の ダークディードに似ているリップ探しています!画像貼れてるかな、、!?
    似ているコスメ探しています!

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2018/08/19(日) 03:41:13 

    >>98
    SHISEIDOのルージュルージュピコの黒すぐりが近いかなと思いました。
    ただ黒すぐりはマットでラメなしになります。
    小さめサイズでお値段も2000円弱くらいだったかと思います。
    似ているコスメ探しています!

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/23(木) 22:25:36 

    >>94
    規制のため返信が遅れてしまいました。すみません。
    ラメの多いシャドウ好きなので今使っているものが無くなったら試してみます!
    わざわざURLまでありがとうございました。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/24(金) 07:44:34 

    >>37
    商品名忘れちゃったけどボビイブラウンに限りなく近い色があったはず!

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/24(金) 07:51:13 

    アディクションの38番コンクリートジャングル
    淡い藤色のパールで綺麗な色なんだけど粉質があんまり良くなくて
    デパコスで似たような色のアイシャドウがあったら教えて下さい
    似ているコスメ探しています!

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/24(金) 07:58:47 

    >>37
    商品名忘れちゃったけどボビイブラウンに限りなく近い色があったはず!

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2018/08/29(水) 15:37:57 

    マジョマジョのシャドーカスタマイズ
    BE384 コルク

    これに似ているアイシャドウ知りませんか?
    住んでいる地域に販売しているお店が1店舗しかなく、そこは品切れでした。
    フリマサイトでは倍近い値段で迷っています。
    似ているコスメ探しています!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード