ガールズちゃんねる

どうしようもなく舐められやすいタイプの人が悩みを書いていくトピック

160コメント2018/08/12(日) 12:03

  • 1. 匿名 2018/08/10(金) 19:27:39 

    私のことを親友って見なしてくれる友達ですら失礼なことを平気で言ってきます。
    それどころか家族のことも小馬鹿にされます。

    +161

    -1

  • 2. 匿名 2018/08/10(金) 19:28:30 

    どうしようもなく舐められやすいタイプの人が悩みを書いていくトピック

    +44

    -0

  • 3. 匿名 2018/08/10(金) 19:28:51 

    キツそうな容姿だと言われないよね

    +158

    -2

  • 4. 匿名 2018/08/10(金) 19:29:02 

    たまには不機嫌になってみるのも大切じゃないかな?

    +111

    -1

  • 5. 匿名 2018/08/10(金) 19:29:30 

    自分の意見言わないタイプ

    +95

    -5

  • 6. 匿名 2018/08/10(金) 19:30:32 

    優しい人
    気が強いのがでてる人は舐められない

    +143

    -2

  • 7. 匿名 2018/08/10(金) 19:30:39 

    私も舐められやすいタイプ

    でも恨みはいつまでも忘れないタイプ

    +369

    -1

  • 8. 匿名 2018/08/10(金) 19:30:50 

    道を聞かれて分からないと言ったら、舌打ちしながらキレられました

    +83

    -0

  • 9. 匿名 2018/08/10(金) 19:31:06 

    >>4
    はっきり意思表示するっていうのは正解ってことになってるけどオススメしない。
    そもそも、舐められやすいって自覚があるようなタイプの人がその真っ直ぐな対処法をとると逆恨みされたり、相手に猛反撃されたりして傷を広げるだけになるから。
    向こうも向こうでさすがに「なんでこいつごときに!!!」って思い湧くよ。散々、好き放題に接してきたような人なんだから。

    +176

    -8

  • 10. 匿名 2018/08/10(金) 19:32:05 

    舐められやすいタイプだけど舐められやすい男の人は全然好きになれない。
    絶対に相性いいのに。

    +53

    -4

  • 11. 匿名 2018/08/10(金) 19:32:21 

    自虐の癖が強くて、後輩とかにすぐ調子に乗られて見下されてしまう(泣)
    性格だから仕方ないと諦めてる。自分にも非がある。

    +122

    -0

  • 12. 匿名 2018/08/10(金) 19:33:32 

    いつも笑顔だとなめられやすい

    +117

    -0

  • 13. 匿名 2018/08/10(金) 19:33:49 

    男の人って当人がどんだけ気が強くても顔つきや雰囲気のせいでなかなか舐められイメージが覆らないらしい。
    そうなったらイチかバチかの暴力しかないとか。
    熾烈だね。

    +25

    -0

  • 14. 匿名 2018/08/10(金) 19:34:22 

    勝手に弱そうと思われなめられるよ

    +107

    -1

  • 15. 匿名 2018/08/10(金) 19:34:26 

    そこを変えるの難しいなら、何かを完璧にするとか
    そうすると、あれ?この子舐めてたけど意外とちゃんとしてる?
    って思われるかも

    +20

    -8

  • 16. 匿名 2018/08/10(金) 19:35:53 

    いじめられていたから自信がなくて、みんなからハズレ気味な人としかまともに付き合えません。いじわるされても何となく状況を諦めてしまう

    +42

    -1

  • 17. 匿名 2018/08/10(金) 19:36:33 

    >>9
    ホントそれ
    意思表示したらしたで生意気とか言われるんだよね…手の打ちようが無い

    +154

    -3

  • 18. 匿名 2018/08/10(金) 19:36:39 

    >>15
    男の同僚だけど、働きながら勉強して会計士受かってもめっちゃバカにされてたけどね。
    「えっ、キモwww」とかいって。
    嫉妬とかじゃなくてもう意味不明のネタ行動と見なして安心しきって馬鹿にしてる感じがありありと伝わってきた。

    +87

    -2

  • 19. 匿名 2018/08/10(金) 19:36:52 

    ヘラヘラしてるからなんだと思う。
    争い事がイヤだから、とにかくヘラヘラしてその場をしのごうとしてる。
    ママ友からも結構なめられたな。
    旦那にも相談したけど『お前は舐められやすい』とズバッと言われた。
    育った家庭環境もあるのかな?
    母親が居なかったから我慢の多い家庭だったな。

    +148

    -0

  • 20. 匿名 2018/08/10(金) 19:37:07 

    >>1
    そりゃー友達じゃない。

    +69

    -0

  • 21. 匿名 2018/08/10(金) 19:37:17 

    舐められやすい人って声が小さくない?
    そういう人が、急に大声でガツンと言えば相手もビビると思う。

    +37

    -14

  • 22. 匿名 2018/08/10(金) 19:37:48 

    細目でタレ目だから?昔からそうだわ。
    迷惑かけても良い人、って認定。
    誰か一人…あっ、あの人!みたいに思われてる。
    いつも笑ってるけど、心中やさぐれてるから!!

    +56

    -0

  • 23. 匿名 2018/08/10(金) 19:38:32 

    >>17
    その境地になって、いよいよ意を決して予告や説明なしに突然縁を切って音信不通にしたら、その友達が怨念を爆発させて工作活動されまくって、ついに地元にいられなくなったのが私。

    +27

    -0

  • 24. 匿名 2018/08/10(金) 19:38:45 

    >>9
    その通りだと思う。
    正しい対処法は「舐めてくる相手から離れる」
    少なくとも警戒して、心を許しては絶対いけない。

    +139

    -1

  • 25. 匿名 2018/08/10(金) 19:38:59 

    >>21
    何急に大きい声出して…関わるのやめよ、ってなるだけ。

    +33

    -1

  • 26. 匿名 2018/08/10(金) 19:39:11 

    童顔で身長145cmなのに、胸がFカップあって男性からよくからかわれます。
    この前も通りすがりの若い男子グループからロリ巨乳と言われてしまいました。
    同性からも舐められやすく、後輩から○○ちゃんと呼ばれてしまいます。
    …せめて胸だけでも普通のサイズが良かった…

    +2

    -19

  • 27. 匿名 2018/08/10(金) 19:40:00 

    >>22
    このあたりのメイクを参考にしてみて
    迷惑かけると怖いと思われるから
    どうしようもなく舐められやすいタイプの人が悩みを書いていくトピック

    +48

    -2

  • 28. 匿名 2018/08/10(金) 19:40:05 

    私もヘラヘラしてる
    本当はかなり短気で凶暴だけど猫被ってる
    だから舐められる

    +114

    -0

  • 29. 匿名 2018/08/10(金) 19:41:21 

    >>26デ…?

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2018/08/10(金) 19:42:18 

    皆さん背が低くないですか?
    私は低いです…

    +103

    -4

  • 31. 匿名 2018/08/10(金) 19:42:20 

    >>25
    そういう人はその程度の人間だよ。友達じゃない。
    友達なら、「え?どうしたの?大丈夫?・・・ちょっと言い過ぎたゴメン」で済むよ

    +10

    -4

  • 32. 匿名 2018/08/10(金) 19:42:26 

    >>21
    横槍入れるようだけどこれだけは絶対にやめたほうがいい。
    真に受ける人が出たらあまりに忍びないからどうしても書いておきたい。 
    蛭子能収が熱湯かけられて怒り狂った動画がYouTubeにあるから見てほしい。
    大大大大大大爆笑誘ってただけだから。
    舐められやすい人っていうのはテレビ界における蛭子能収的なキャラを一般社会で背負ってる人たちなんだよ。
    そういう人たちが意を決して本気で怒っても面白動物みたいに周囲の笑いを誘うだけ。

    +93

    -5

  • 33. 匿名 2018/08/10(金) 19:42:35 

    いつも優しいぶってるから舐められてるけど
    相手にキツく言われたら同じトーンでキツく返すようにした。
    少し効果あったよ。

    +138

    -0

  • 34. 匿名 2018/08/10(金) 19:43:20 

    >>1
    その人って本当に親友?友達?
    主さんにとっては友達かもしれないけど
    その人は単なる知り合い程度しか
    思ってないかも。
    家族のことも小馬鹿されているのなら
    友達付き合いも辞めた方がいいよ。

    +62

    -0

  • 35. 匿名 2018/08/10(金) 19:43:43 

    >>26
    トピ読んだ?
    それは舐められるとは違うような…
    胸の大小は関係ないよ。

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2018/08/10(金) 19:44:21 

    >>32
    でもそれお笑い番組でしょ?

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2018/08/10(金) 19:46:13 

    >>34
    トピ主です。
    私は自分に自信がないので誰かのことを「友達」とか「親友」って言うことにものすごく抵抗があります。
    一方的に懐いてる哀れな格下として陰で鼻で笑われるシナリオを常に想定しているので。 
    「親友」というのはこの友達が何度も私に対してわざわざアナウンスしていることです。
    「あなたと私は親友だから〜」というふうに。

    +54

    -0

  • 38. 匿名 2018/08/10(金) 19:46:21 

    多少言っても凹まないとでも思っているのか私にばっかり否定したり注意してくるオバさんが職場にいました。
    新しい仕事を任された途端、ダメ出しの嵐...
    最初から完璧になんて出来ない(私より先輩でも未だ完璧でない人もいるくらい)のをしつこく言われた。
    あまりにもダメ出しを続けたので、その人の逆にダメ出しをしたらビックリするほどおとなしくなりました苦笑

    +78

    -0

  • 39. 匿名 2018/08/10(金) 19:46:36 

    私の場合、話し方が吃音ぽくて舐められる。
    なので改善策はない。
    一生舐められておきます。

    +35

    -0

  • 40. 匿名 2018/08/10(金) 19:47:02 

    言い返したり怒るんじゃなくて、何か言われても目線を合わせず真顔のままでいたり、声のトーンを落として「え?」と聞き返す。

    +62

    -0

  • 41. 匿名 2018/08/10(金) 19:47:04 

    >>36
    イジメみたいにタチ悪いお笑い番組だね

    +37

    -1

  • 42. 匿名 2018/08/10(金) 19:47:06 

    >>37
    本当に親友ならわざわざ言わないね

    +28

    -1

  • 43. 匿名 2018/08/10(金) 19:47:28 

    >>36 
    今の日本人は実生活をバラエティ番組になぞらえる。
    お笑い芸人的な振る舞いや雑談しかできない人はオジサンでも若者でも本当に多い。

    +47

    -0

  • 44. 匿名 2018/08/10(金) 19:48:30 

    すれ違いざまにきったねえ咳したりキモいこと言ってくるクソ男ども。
    しょうもない人生だからって憂さ晴らし方法までしょうもないんだな。

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2018/08/10(金) 19:49:27 

    >>43
    あなた闇深そうね。なんか酷い目に合わされた?

    +3

    -7

  • 46. 匿名 2018/08/10(金) 19:50:37 

    >>45
    はい。

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2018/08/10(金) 19:51:42 

    >>37
    ますます距離置いた方がいい相手だね。

    友情とは、根底に敬意と信頼があるもの。
    あなたの相手は「親友」とアナウンスしながら、実はあなたをカモにしているだけだから。

    +70

    -0

  • 48. 匿名 2018/08/10(金) 19:52:12 

    >>39
    そういうのでバカにするヤツって確かにいるよね
    ていうかムカつくよね

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2018/08/10(金) 19:53:01 

    なめるって…。人との距離が取れない人たちだよね。勝手に自分より下だと思い込んで。失礼なことされているんだよ。軽蔑して終わり!

    +81

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/10(金) 19:55:34 

    全て性格によるものやと思う。
    低身長でも舐められない人は、一人でポツンとしてない人。
    同じく性格の悪そうな人達との連携が強そうな空気を周囲に感じさせ、自分の利益の為に人の領域を侵略する事を仲間とつるんでできる人。

    それは醸し出す空気で感じるものやから、舐められる人とそうでない人の違いを全て言語で表現するのは難しい。

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2018/08/10(金) 19:55:59 

    太ってるから常になめられてる。世の中の人はデブは好きなように小馬鹿にしていいと思ってるようだけど、病気で太った人もいるのだから態度に出さないでほしい。投薬治療をやめたら脂肪沈着の副作用はなくなるかもしれないけど、命もなくなります。

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2018/08/10(金) 19:56:46 

    >>49
    昭和育ちの知り合いの話聞く限り、その道徳観と毅然とした拒否意識でも全然上手く行ってたのがよくわかる。
    誰かを舐める性根の人は他がどんなに秀でてても人間社会で軽蔑されて不遇をかこって〜、みたいなところに行き着くようになってたみたい。
    今はそんなことないと思うよ……。
    悪意の塊みたいな人でも周りから好かれて出世して綺麗な奥さんや本当に素敵な旦那さんがいて頼れる仲間がいてみたいなパターンで溢れてる。
    会社入ってつくづく思った。

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2018/08/10(金) 19:57:57 

    嫌われたくないし、揉めるのが嫌だからヘラヘラしてたら舐められる

    +38

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/10(金) 20:00:44 

    あえて汚い言葉を使ってみるとか
    「この前知り合った人に家族バカにされてさーまじ死ねって思ったよね〜wwさすがに人の家族バカにするとか殺すぞって思うよね〜www」
    みたいな
    無駄か?

    +27

    -8

  • 55. 匿名 2018/08/10(金) 20:00:47 

    舐める人って自分に自身がないから、自分より下の人を見つけて
    自分は格上なんだと安心したいんだよ。つまんないよね~そういうヤツって。

    +76

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/10(金) 20:01:59 

    >>55
    しかも普通に家族仲良かったりするから絶望する。
    家族仲良くてそんなんならもう改善の見込みないじゃん…って。

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/10(金) 20:12:08 

    童顔で背低め。いつも笑顔。腹立つことがあっても顔に出さない。

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2018/08/10(金) 20:15:20 

    確かに舐めてくる奴って自覚有る無いに関わらず、実は劣等感強い奴が多い。人を虐めたりするタイプもそういう輩ばかり。
    ちゃんと能力の有る人は、どんな人に対しても公平だし態度変えたりしない。
    そういう私も劣等感強いタイプでした。同じような輩から散々舐められて馬鹿にされてきた人生だったけど、それって自分も同じように人のことを舐めて馬鹿にしてきた結果だと思った(私の場合ですが)
    今はそんな自分の大改革中です。
    人のことを馬鹿にしたり悪口言っている暇あったら、自分が楽しめることを楽しむ、自分を磨くことにパワーを使う。
    明らかにいい意味で逞しくなれます。
    「ハイハイ、馬鹿にするような暇な奴ァ好きなだけ馬鹿にしてください、御愁傷様!(以前の自分と同じ、御気の毒様…)」
    てな気分になれます(^^)

    +44

    -0

  • 59. 匿名 2018/08/10(金) 20:16:49 

    デパコス見に行っても声かけられたことない。

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/10(金) 20:19:38 

    高校生の時に友達にあまりに馬鹿にされいじりが酷いので
    止めてよ!ってハッキリ言ったら
    「は??お前今何て言った?調子にのんなマジでうざいんだけど」って言われたの思い出した、、
    今は職場の人以外とは誰とも関わらないようにしてひっそりと生きてる

    +66

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/10(金) 20:20:01 

    ニコニコしてるし、だいたいのことは
    「まぁいいかなー」と流しちゃうから舐められます。
    特に気の強い女性は鬼門。
    でも仲良くしてくれる人もたくさんいるからまあいいかな。

    +39

    -1

  • 62. 匿名 2018/08/10(金) 20:20:31 

    私は言い返せないので言われっぱなし、やられっぱなし。利用されるし、悪いことは私がやった事にされる。それでも弁明しない私が馬鹿なんだろう。

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/10(金) 20:22:57 

    外見変えるしかないよ

    化粧きつめにして痩せる。アクセサリーみにつける

    +14

    -6

  • 64. 匿名 2018/08/10(金) 20:23:58 

    舐めてるやつの前で、スマホで電話中の相手と、ケンカしている振りをするとかは?

    「あんた、いいかげんにしなよ!はぁ?ふざけんな!そんなんで済むと思ってんの~!え~?」
    って言って、目の前にいる舐めてるヤツをビビらせる。
    で、電話を切った後そいつに、「ごめんね~ちょっとムカつくヤツがいてさ~」って笑うとか。

    なんなら電話でケンカをする相手役は、私がやってあげてもいいくらいw

    +12

    -14

  • 65. 匿名 2018/08/10(金) 20:24:01 

    入ったばっかりの後輩(5歳下)に舐められてる。
    その子がやらないから飲み会でビール注いだりつまみ分けたりしてんのに、少しタレをこぼしたら「ちょっと〜おっちょこちょいしないでくださいよw」とか言われてイラついたw それ以外にも舐めた態度が目立つ。
    この時期に出来て当たり前の業務もろくに出来ないくせに。

    +34

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/10(金) 20:26:47 

    >>64
    普段舐められてる人がそんな発言したら絶対笑われるわ

    +41

    -0

  • 67. 匿名 2018/08/10(金) 20:27:33 

    >>66
    ダメか。ごめんね。

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2018/08/10(金) 20:29:00 

    >>60
    職場が常識的って時点で凄まじくありがたいと思う。
    弊社はまさにあなたの高校時代みたいな猿山的な人間関係が正当なものとして許されてる環境です。

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2018/08/10(金) 20:36:30 

    昔から舐められ馬鹿にされてたな~
    「ちょっと~○○さん(私)困ってるじゃん~(プークスクス)」

    +29

    -0

  • 70. 匿名 2018/08/10(金) 20:39:00 

    まっすぐ相手を睨みつけ、どストレートに
    「傷付きます」
    と言おう!そしてサッとその場を離れよう!

    自分をしっかり持って、下劣な人間が届かない高みに登るんだ!ていう信念を持ち続けること。
    必ず見ていてくれる人がいるよ。

    +10

    -6

  • 71. 匿名 2018/08/10(金) 20:41:51 

    文句くらいたまには言わないとダメなんだよね
    気が強くなりたいw

    +43

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/10(金) 20:43:49 

    >>9
    同意
    あきらかにこちらが八つ当たりみたいに理不尽なこと言われて言い返したら、相手は顔真っ赤にして上司や学校なら先生に言い付けに行く
    上司や先生もどっちが悪いか知ってて可愛い(顔じゃなく、周りから好かれてる子とか自分にとって有利な方)方の味方する人が大半
    一方的に悪者にされて謝らされるんだよ
    めんどくさいからなめられっぱなしの方がまだ楽
    普通の人からすれば自分の言い分が正しければ必ずわかってくれるだの、言わないからなめられる
    言い返したら絶対言われなくなるって言うけど

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2018/08/10(金) 20:46:29 

    知らない人からの暴言が酷い

    +31

    -0

  • 74. 匿名 2018/08/10(金) 20:50:06 

    なんか良い打開策がないもんかねー

    +38

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/10(金) 20:52:04 

    ちょっと洒落た店とかだと、店員から
    「うちの店に来ないで!」アピールされる
    いらっしゃいませも言わずに不機嫌アピール全開の態度してきたり
    何か理由作って喧嘩腰なものの言い方したり
    まあ地味でダサいブスが来たらいい気分じゃないよね

    +19

    -2

  • 76. 匿名 2018/08/10(金) 20:53:26 

    お局が機嫌が悪い時、
    必ずターゲットにされる。

    +32

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/10(金) 20:58:21 

    ちゃんとアイライン引いてる?

    +2

    -8

  • 78. 匿名 2018/08/10(金) 21:01:47 

    年下が当たり前みたいにタメ口。
    それはまあいいとして実際ストレスたまるのが、どいつもこいつも私の顔見りゃ俺バナを延々としてくる。老若男女問わず。私の顔は何だ、自分語りしたくなるスイッチ入るような造りなのか?
    おめーらのつまらん武勇伝、聞いてる時間無駄なんだよ!

    +30

    -0

  • 79. 匿名 2018/08/10(金) 21:03:01 

    一重瞼の地味顔なので大人しそうに見られて
    とても舐められやすいです

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/10(金) 21:05:57 

    平気で遅刻やドタキャンとか、発言でバカにされてるなと感じ、疎遠にした友だちがたくさん。
    ついに友だち2人になってしまった。
    仕事でも後輩からマウンティングされたり、面倒な事を押し付けられたり、ミスを私のせいにされたり。
    怒ってるところを想像できないとよく言われるから、それが舐められる原因なのかな。

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/10(金) 21:08:05 

    切ってもいい人なら、こちらも本気でやるよ。
    無視する同級生ママ、騒音近所、ほぼケンカごしで。
    だけど正論をいう。
    それ以来、私と目をそらしてる。

    +31

    -0

  • 82. 匿名 2018/08/10(金) 21:09:12 

    私もヘラヘラしてるし低身長で舐められる。空気を読んでヘラヘラと本音じゃないことも言うけど、それを真に受けるのは浅はかな人間で、奥の気持ちも汲み取ってくれる人もたまにいる。私は後者の人との関係を大切にする。

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/10(金) 21:11:35 

    知らない学生から暴言はかれたり、子供から舐められたり、二人以上人がいたら何故か数分でいじられ役になること多々あり。
    私達親友だよね!?からの裏切りも経験してるので皆さんのコメントめっちゃわかる…
    顔が優しい、おとなしいとはよく言われます。
    でも内弁慶…


    >>77
    謎の上から目線
    そんなん関係ないよ

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/10(金) 21:11:48 

    毒の実父が女を低く見てるので、なめてる。
    私を悪く言って自分を保ってるのを気づいたからあいません。
    次、目の前に現れたら確実に、こ○すし、なんか言ってきたら警察に言うと伝えてます

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2018/08/10(金) 21:15:14 

    >>52
    でも自分とは関係無い。自分は自分の世界を持てばいい。そいつらはそいつらでやっていくよ。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/10(金) 21:17:57 

    なめられやすくても、気難しいお局やボスと同じくらい、言われるの嫌なのにね。
    言いやすいって勝手なむこうの都合でしょ。
    同じようにむかついてるよ

    +32

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/10(金) 21:23:53 

    なめられる人って性善説な人が多い気がする
    嘘や冗談を真に受けちゃう(疑わない)とか人を不審がるより信用から入ろうとするとか
    詐欺にひっかかるようなタイプではないけどちょっと隙がある感じ

    +23

    -3

  • 88. 匿名 2018/08/10(金) 21:25:17 

    やたら道聞かれたり写真頼まれます
    ディズニーで風景の写真撮っている最中
    周りに人がたくさんいるのに何故か選ばれて写真頼まれました
    「今撮っているので終わってからでいいですか?」って言うと無言で立ち去られ
    えっそっち優先しないとダメなの?と驚きました

    人見知りなので近づくなオーラ出しているつもりなのですが全然効果ないです

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2018/08/10(金) 21:28:19 

    何事も最初が肝心じゃないの?弱弱しい姿勢を見せたらダメだと思う。

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2018/08/10(金) 21:30:40 

    ヘラヘラしてたり言い返さないと、この人には言っても大丈夫と思われてしまう
    本当に嫌な時ははっきり嫌だと言った方が後々上手くいくんじゃない?
    まぁ、言い方は少し考えた方が良いと思うけど

    +35

    -1

  • 91. 匿名 2018/08/10(金) 21:30:54 

    自分の状態に自信のある人は他人を見下したりしませんよね? 逆に自分が苦労したり努力してるから,とても気がつくし謙虚。
    子供がおとなしくてなめられやすく,話を聞いていると歯がゆいです。でもすごく性格がピュアでやさしい。私は子供の頃あんなピュアじゃなかった。みなさんもきっといい人たちなんだろうな。自信を持ってください。

    +46

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/10(金) 21:36:08 

    私もなめられやすいから、できるだけ害なく交わす方法を実践中!

    道聞かれたりは全然良いんだけど、ジロジロ見てくるオッサンとかウザイから「なんやねん!(関西の人間じゃないけど、汗)」と心で言いながらチラ見w
    すると、あっちも何かを感じ取って見るのをやめる。

    電車で思いっきりオッサンに体重かけられ、イラッときて心で「なんやねん!」と言いながら後ろ振り向いたらオッサン逃げていったw

    私にとって「なんやねん!」は魔除けの効果があるっぽい。

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/10(金) 21:36:35 

    私もそうかな。
    逆らうと直ぐ集団化して仕事上のウィークポイントを突かれたり、挨拶しなかったり意地悪される。

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2018/08/10(金) 21:36:50 

    善良な優しさにつけこんで舐めてくるんだよね。
    心卑しい奴ら。

    +52

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/10(金) 21:39:49 

    通勤1日目で仕事場で使う材料の在庫がないのを私のせいにされて怒鳴られる。

    他のスタッフのミスを全部私のせいにして怒鳴られる。
    とにかく集中攻撃うけるので1ヶ月くらいでいじけて挨拶もしなくなり返事もしなくなり退職コース。

    +23

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/10(金) 21:42:29 

    ムカッとされたり、倍にして嫌みを言われたりを100%承知で言う勇気を持たないと言われっぱなしになる。言い負けしても自分の意見を言い返したって事実が大事なんだよ。

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/10(金) 21:42:40 

    肩書きがある人とか、立場上の人から嫌がらせされると、大抵の場合、職場での立場悪くしたくない人が集団化するから、仕事押し付け知らん顔したり、文句言えば吊るし上げたり、仕事で嫌がらせされるから孤立化してしまう。

    懲りたから挨拶しない人や差別的な人を注意しない。救いがないよね。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/10(金) 21:46:28 

    したっぱが意見を言えるのは誰かのフォローをした時がチャンス。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2018/08/10(金) 21:54:09 

    思いきって腹黒になって
    その人を傷つける人を支持したり
    暴力をリスペクトしたり
    普段は知らん顔を決め込む

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/10(金) 21:58:25 

    私も初対面からいきなりナメられる。
    そういう人とは距離を置く事かな。

    ナメさせとけばいいよ。
    誰かをナメる事で、自分の方が上。
    と思ってるような奴、相手にしなくていい。
    むしろストレス発散の手伝いしてやってんだから有り難く思えっての。

    +30

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/10(金) 22:06:45 

    >>88
    写真とか道案内とかはなめられてるのかな? 私はそれは自分から声かけてしまうな。お互い様だし。暴言などは拒否。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/10(金) 22:14:27 

    >>37
    同じ様な人がいる。「好きだからこんな事も言えちゃうんだよ〜!」とか宣うけど、私は彼女を親友とも友達とも思っていない。
    ただ、共通の知り合いや知人が多いから仕方なく付き合っているだけ。
    共通の人達は口に出して言う事は無いし、本当の親友は人を傷つける様な事は言わない。間違いを正してくれる事はあっても、それは明らかに舐めているのとは違う。

    見た目と性格は全く違うのにね。
    中学の時、勉強はかなり出来たんだけど、一部の教師から見た感じ勉強が出来なさそうに見えると言われた。反面、別の教師達からは勝手に勉強が出来る何も言い返さないタイプだとレッテル貼られた。
    でも実際は気が強くて、普段怒りを我慢している分 言う時は正論で徹底的に言い負かすタイプ。
    教師達に「猫被ってたのか」と言われたり「友達の影響か…」と言われたけど、勝手に私の人格を無視して決め付けたのは誰なんだと言いたい。

    +25

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/10(金) 22:17:12 

    究極的に舐められます。事務職してたら「営業はもっと大変なんだぞ」から始まり、営業部へ異動したら「ちょっと、事務大変なんだから営業でもちゃんと処理してよ」と注意を受け、実家暮らししてたら「自立しろ」と言われてひとり暮らししたら「自由でうらやましいわ(嫌味)家に残る苦痛も理解しろ」と言われ結婚したら「子どももいなくて気楽だな(嫌味)」と言われ子どもが出来たら(現在妊娠中です)「検診で仕事休まれて迷惑」と言われた。

    +41

    -0

  • 104. 匿名 2018/08/10(金) 22:27:40 

    にこにこしてて、腰が低いからか、チクチク言われます。心の中ではコノヤロウ!って思っても絶対出せずへこへこしちゃうからか、いつも言われすぎてしまう気がする。損だよね、

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/10(金) 22:28:53 

    心根が優しい人程
    人を舐めて掛かるバカに甘えてこられるんだと思うよ。
    「自分の親兄弟なんだから何言っても大丈夫」と思うのと一緒。

    +44

    -0

  • 106. 匿名 2018/08/10(金) 22:35:59 

    >>88
    写真や道案内は、私は良識的な人にお願いするかな。自分のスマホやカメラを渡すのだし、下手くそに撮られると残念だから。道も、賢そうで優しそうな人を選ぶ。わかりやすい説明してくれるから。だから私は頼まれると寧ろ嬉しいかも。

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2018/08/10(金) 23:11:54 

    キレたらキチガイみたいにキレるし謝っても納得しなくて本当に気が強い知り合いいるんだけど、見た感じ普通の常識人な女性にしか見えないから、たまに舐めた態度とってくる若い店員だとか通りすがりがいるから、一緒に出歩くとまた誰かと揉めるんじゃないかと毎回胃が痛くて精神的にきて疎遠になった。本当にトラウマ。

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2018/08/10(金) 23:12:41 

    常に舐められて爆発するので
    その爆発が一気に暴行とか恐喝までいってしまう

    +20

    -1

  • 109. 匿名 2018/08/10(金) 23:24:26 

    わたし見た目馬鹿っぽくそのまま本当に馬鹿

    転職したばかりの職場の違う部署の気の強いおばちゃんに「え!そんなふうにやって指導されたの?」聞かれて「いえ。私がこうしたほうが効率いいと思ったからなだけです」言ったら「賢ーい!!」言われました

    これは褒められてると解釈していいですか?

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/10(金) 23:28:35 

    >>105
    マジこれ!!!!!
    本当にそれ!!
    陰口マウンティング大好きな糞みたいな女に好かれてた
    私の事も小馬鹿にしてくるから本当にイライラ
    職場の女だったんだけどコイツがうざすぎて辞めることになったんだけど「ガル子さん辞めるんだって!?ガル子さん辞めるならわたしも辞める!」って

    最終日の帰り道に本性出してやったらファビョってたw
    舐めんなってかんじ


    +21

    -0

  • 111. 匿名 2018/08/10(金) 23:30:18 

    でも優しいひとは優しくて良い男性に好かれやすい気がする
    わたしの周りはそんな女性は同じく優しくて良い男性と結婚してる

    +24

    -2

  • 112. 匿名 2018/08/10(金) 23:55:50 

    >>111
    私の周りもそんな感じ!キツイ性格で30歳まで来たらその後は自身を曲げることはせずみんなずっと独身。アラサー以降で結婚する人は不器用だけど優しい女性が多いよ

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2018/08/10(金) 23:58:16 

    身長のこと書いてる人いるけどあまり関係ないと思う。
    私は160台前半だけど、自分より低身長の気が強い女の人からなめられる。
    やっぱり態度・表情とかメイクとか服装もあると思う。
    メイクとか工夫してケバめにするしかないのかな。
    それも笑われそうな気がする。

    +20

    -1

  • 114. 匿名 2018/08/11(土) 00:06:13 

    >>10
    M同士はダメなんじゃないかな。

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2018/08/11(土) 00:10:17 

    マトモに相手しないのが一番とは分かってはいるけどね…せめて何かしら復讐の手立ては無いものか考えたりしちゃう

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2018/08/11(土) 00:16:26 

    自分に自信がない人にかぎって他人に当たってくるんだよね。

    +27

    -0

  • 117. 匿名 2018/08/11(土) 00:21:32 

    >>24
    バカだからうっかり相手からの電話に出ちゃう。
    それで結局嫌みとか言われる。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2018/08/11(土) 01:01:54 

    すみません
    毒吐かせてください
    同類になるのはわかってます
    でも許せない

    >>111
    下に見てた女が良い男と付き合ったり結婚すると舐め女は「でも彼氏(旦那)不細工」とかアラ探しに必死になりそう
    私も舐められ女だけど去年から職場の上司と付き合ってる
    本当に優しくてしっかりしてるひと
    上司だからそんな関係になるなんて予想してなかったけど私は基本優しい男性に好かれやすいかもしれません
    逆に性悪そうな男性には避けられる

    ちなみに最近私を舐めてきた女は彼氏がキャバクラのボーイとパチ屋の社員の女だった
    マウンティングしてくる女みんなブスだった
    顔可愛くてマウンティングしてくる子には出会ったことがないです
    みーんなブス

    自分で言いたくないですがまさに“シンデレラ”は現実でもあるあるだと思いたいです

    +8

    -5

  • 119. 匿名 2018/08/11(土) 01:08:36 

    >>118
    確かに可愛い子はしてこないね。
    私は若い主婦によくマウンティングされる。
    男子学生も舐めてくる。
    女子大生はそういうことしない。

    +13

    -3

  • 120. 匿名 2018/08/11(土) 01:22:13 

    ほんとよ、助けてください
    今日も仕事をここまでやってから次これと思ってたら
    (大半の人は同じタイミングでやる!!)
    「ちょっと待って!!全部終わってからにしょう!」と言われ
    結局そいつのタイミングでやることになり、
    隣チームの仕事も押し付けられ、そいつは手伝いもしなかった。
    最後談笑してやがった。めっちゃ腹立つ。
    他の人が助けてくれたけど。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2018/08/11(土) 01:32:52 

    >>88
    私もです
    鞄の物を入れようとごそごそしてるときに
    写真頼まれた
    え、今?て思わずいっちゃったけどスルーされた
    だって他に手、あいてる人沢山いるのになんで作業してる私

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2018/08/11(土) 01:34:51 

    人に舐められる その態度が忘れられない
    人に舐められる その態度が忘れられないgirlschannel.net

    人に舐められる その態度が忘れられない人に舐められやすく、見下した態度をとられます。 皆さんは自分を下に見てくる人とどのように付き合っていますか? またどのように割り切っていますか? もともと勤めていた会社の後輩が、私にだけ挨拶をしない、無視...


    こっちのトピも割りと最近たったんだよな

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2018/08/11(土) 01:38:32 

    私、外見に反して気が強くやり返すタイプ。相手は完全に舐めてかかってたのに、やり返されて、どうしてよいかわからなくなるみたい。
    そのため、変わり者扱いや嫌われ者になる。
    プライドを守るとこんな目に遭う。
    怖そうな外見になりたい。

    +25

    -0

  • 124. 匿名 2018/08/11(土) 01:49:33 

    イチかバチかだけど
    一度ブチ切れてみた。
    なんというか、ずっとしつこく、私にだけダメ出しして
    細かくいってきたおばさんがそれで黙ったことある
    そっから普通に接してくれるようになった
    (面倒になったのかもね)

    ただ賭けになるんだよね

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2018/08/11(土) 01:50:33 

    舐められやすくつらいです

    人によって態度を変える人、
    こういう人のストレス解消の餌食になる

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2018/08/11(土) 03:14:19 

    このタイプ。
    自己愛被害が凄まじくてもう疲れたので今月中に自殺する予定。
    みんなのサンドバッグ人生だった。

    +6

    -3

  • 127. 匿名 2018/08/11(土) 03:40:08 

    確かに舐めてくる奴って自覚有る無いに関わらず、実は劣等感強い奴が多い。人を虐めたりするタイプもそういう輩ばかり。
    ちゃんと能力の有る人は、どんな人に対しても公平だし態度変えたりしない。
    そういう私も劣等感強いタイプでした。同じような輩から散々舐められて馬鹿にされてきた人生だったけど、それって自分も同じように人のことを舐めて馬鹿にしてきた結果だと思った(私の場合ですが)
    今はそんな自分の大改革中です。
    人のことを馬鹿にしたり悪口言っている暇あったら、自分が楽しめることを楽しむ、自分を磨くことにパワーを使う。
    明らかにいい意味で逞しくなれます。
    「ハイハイ、馬鹿にするような暇な奴ァ好きなだけ馬鹿にしてください、御愁傷様!(以前の自分と同じ、御気の毒様…)」
    てな気分になれます(^^)

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2018/08/11(土) 03:49:52 

    雑に扱われる

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2018/08/11(土) 07:32:55 

    いつも舐めてくる2個下の後輩に、真顔で

    何て言ったらイライラしてんの伝わるかな?って言ったら一瞬、黙って謝罪してくれました。

    それ以来、馬鹿にしてこなくなりました。

    +15

    -2

  • 130. 匿名 2018/08/11(土) 08:07:54 

    >>129
    気をつけたほうがいい。
    そんな育ち悪い子が素直に悪いと思ってるわけないから。絶対に根に持ってる。
    周り使って恨み晴らすチャンスを伺ってるはずだよ。
    一回かましたあとはウソでも優しく接しといたほうがいい。

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2018/08/11(土) 08:23:15 

    >>130

    で?

    +3

    -4

  • 132. 匿名 2018/08/11(土) 08:44:42 

    親戚や友達の子どもで、小学校低学年くらいの子どもにナメられる。
    ニコニコしてるから?
    でもだいたい子どもに接するときって笑顔だよね?
    このクソガキがと思ってる

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2018/08/11(土) 09:34:02 

    ぁあ、このトピ勉強なる…。
    私も舐められるよ。自分なりに分析したけど、背も低いし雰囲気もおしとやかとかそんなんじゃなくて、近寄りやすい雰囲気がでてる。
    んで極め付けは「声」だね。母譲りで、母も特に背が低いわけでもないけど、声がフワフワした声なんだよね。
    ぶりっ子のように聞こえる人は聞こえるけど、あの萌え系の声ではなくて、とにかくフワフワしてるの。
    だから私は意識的に自分が声優になったつもりで声低くしたりするよ。
    舐めてかかるやつはタックルしたって罪に問われないと思ってる。
    それくらい私は凶暴なんだけどな!

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2018/08/11(土) 09:49:12 

    舐めてかかる奴は品がない格安商品だと思ってる。
    言い方汚くて申し訳ないけど。
    自称サバサバ女も図々しい放置子もイジメっ子もぶつかり屋もキモいオヤジもみーんな商品としての価値は100均くらいの価値で色んな意味で劣化が早いんだろうな〜と思って見てる。
    だって価値が高い人は輝いてるし、歳をとってもそれが影響されるもん。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2018/08/11(土) 09:57:21 

    ぁあ、このトピ勉強なる…。
    私も舐められるよ。自分なりに分析したけど、背も低いし雰囲気もおしとやかとかそんなんじゃなくて、近寄りやすい雰囲気がでてる。
    んで極め付けは「声」だね。母譲りで、母も特に背が低いわけでもないけど、声がフワフワした声なんだよね。
    ぶりっ子のように聞こえる人は聞こえるけど、あの萌え系の声ではなくて、とにかくフワフワしてるの。
    だから私は意識的に自分が声優になったつもりで声低くしたりするよ。
    舐めてかかるやつはタックルしたって罪に問われないと思ってる。
    それくらい私は凶暴なんだけどな!

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2018/08/11(土) 11:40:31 

    ほんと世の中シンデレラであってほしい
    お人好しほど女に舐められやすい
    だから女避けてる
    同じお人好しの女性に出会うと一気にホッとする
    今の職場にいるけど無理しないでねって優しくしたくなる

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2018/08/11(土) 12:00:58 

    言い返せば良いとか気軽に言う人いるけど所詮他人事だよね。そんな簡単に解決するなら苦労しないっつーの。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2018/08/11(土) 12:02:09 

    以前の職場にいた。
    自分より10歳上だったけど、最初からナメてきた。
    で、太鼓持ち。私にはナメた態度。
    面と向かって「あーイライラする。更年期だからかな〜」
    と、二言目には更年期更年期って。
    当時47歳かなその人。
    更年期だからって他人を攻撃してもいい理由にはならないし、
    同じ歳で穏やかな人もいる。
    要するに私のことが気に食わないんだと思った。
    その年で性格がこれじゃあ、軌道修正はもう無理だし、
    そういう意味で可哀相、哀れな人だと思ってた。
    別にしがみつく仕事でもないし、辞めるつもりでいたし、
    もう鬱陶しくなって最後キレた。
    驚いてたけど、我慢しなくちゃならない理由もないからね。
    自分より10歳も年上でコレ?今までの人生何を学んできたの?って軽蔑してたから、
    まあ、お互い様かな。
    今も哀れなヤツだと思ってる。
    更年期は免罪符にならないよ。絶対にああはなりたくない。
    私も更年期迎えたら、周りに迷惑かけない為にも迷わず婦人科行く。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2018/08/11(土) 12:04:05 

    勝手に見下して舐めてくるような人間なんてそんな程度の人間なんだから放っておけばいい。そういうつまらない人間なんだなという判断できていいじゃん。

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2018/08/11(土) 12:07:04 

    >>130
    ほんとそれ。育ちが悪いやつって、やられたら何倍にしてやり返す!!!みたいな凄い精神してるからなw

    勝手に喧嘩売られたと思って「売られた喧嘩は買う!負けたことない」とか言ってたりするw

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2018/08/11(土) 12:13:42 

    >>94
    自分たちは優しさや承認欲しがるくせに、
    優しくされたい、「優しさ乞食」だと思う。

    悪口言われたくないから先に先制攻撃仕掛けるのは
    私は強いんだぞ、逆らったらどうなるか分かるよね?という脅し、脅迫。

    自分たちの劣等感やコンプレックスから目を背けて
    人を見下すことで安心する卑しさには反吐が出る。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2018/08/11(土) 13:03:34 

    私のこと親友だと思ってるであろう人に旦那の悪口言われたし、
    失礼な態度ばっかりだからフェードアウト中。

    そういう不快感きわまりない人とは関わらない。
    言ってどうにかなるもんでもないと思ってる。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2018/08/11(土) 13:24:03 

    わたしだ
    今も職場で綺麗な既婚おばさんに困ってる
    綺麗だから若い頃チヤホヤされてたからヒイキとかに敏感なのか
    入社してすぐに話しかけてきていい人そうだな思ってたけど上の人にヒイキされてるのか探り入れて勝ち負けに拘るような人なんだと最近気付いてきた

    なんかやたら見てくるな思ってたときはわたしが新人だから心配して見てくれてるんだ思ってたけどそれは違って男上司と私の様子伺いだった

    実際わたしが上司に気に入られててヒイキされてるっぽくてそれに気付いたおばさんがそれから「わたしのほうが上のひとに気に入られてるから」みたいなマウンティング発言が目立つようになってて働きづらい
    作業中に私を見る目がとにかく怖い
    睨んでるみたいな感じ

    チヤホヤされてきた綺麗なひとって結婚しておばさんになったら流石に落ち着くイメージなんだけど違うのかな
    まさか綺麗なおばさんに悩まされるなんて思わなかった

    男上司が日に日にあからさまにわたしにデレデレ度が増していってるから時間の問題かもしれない

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2018/08/11(土) 13:34:46 

    感情のはけ口にされてるけど
    実は甘えられている感じ、と言う例えが分かりやすい


    +8

    -0

  • 145. 匿名 2018/08/11(土) 13:48:18 

    顔がソフトなんで初見で舐められやすい
    特にお喋りモンスターにタゲられる
    不毛なお喋り大嫌いなんで速攻で距離置いてるけど
    大抵逆恨みされて、陰でないことないこと言いふらされる

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2018/08/11(土) 13:53:32 

    顔つきとか雰囲気の与えるイメージがは大きいということかもですね
    メイク頑張ってみるか。。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2018/08/11(土) 14:18:25 

    主さん、それで私は友達切ったよ。
    まともなこと言っても常識ないからそーゆーこと言うなと言っても、
    腹立つらしく、逆切れ&マウンティングしくるから電話無視。
    偶然会っても挨拶のみで関わらない。

    独りは寂しいけど、バカのされてまで付き合いたいとは思わない。
    バカにするなと言いたいわ!

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2018/08/11(土) 14:37:02 

    >>27
    こんなメイクの人なら舐めはしないけど心の中でバカにしちゃう

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2018/08/11(土) 15:00:47 

    気は強いのに何故か弱そうに見られる。
    だから反撃すると相手が凄いビックリした顔する。
    反撃したとしても気分悪いわ。

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2018/08/11(土) 15:27:11 

    3人でいても、1人の子が異様に相手にしない雰囲気にして毎回辛い。
    あと末っ子みたいとか言って馬鹿にしてくる

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2018/08/11(土) 15:42:51 

    なにか頼まれたときに私がきっぱりお断りした時の相手の顔w
    狐につままれたような顔しやがんの
    絶対に断られるわけがないという謎の思い込みww

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2018/08/11(土) 16:29:56 

    私をバカにしてくる人って、裏表が激しくて権力のある人には異様に愛想がいい。
    私を含め大人しい人をとことん馬鹿にする。
    だから実は友達いないし、劣等感だらけ。

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2018/08/11(土) 17:20:20 

    >>144
    甘えてくんなクソが!と言いたい。子供か?

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2018/08/11(土) 18:15:33 

    自分は優しさが隠しきれない外見で舐めてくる人は見るからに意地悪そうな顔してる。だから自分の方が優れている!と自分に言い聞かせて慰めてる。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2018/08/11(土) 20:00:19 

    私も人から舐められやすく、ずっとそのことで悩んでいました。
    昔は外見を変えればいいんだと思ってキツめの茶髪にしてオシャレ頑張って、パッと見気の強い女性っぽくしていましたが、あまり効果ないです。
    第一印象では怖そうに見えると言われましたが。(身長も低くはないし、もともとの顔立ちもキツい方)でも少し話すと気が弱いのがすぐにバレて舐められます。
    私の場合、結局は何か言われてもすぐに言い返せなかったり、ヘラヘラ笑ってしまったり、気弱な性格が原因なんだと思います。
    これも改善しようとしましたが言い返すと倍にして返されたりして、うまくいきませんでした。
    現在は人と仲良くしすぎると性格を見破られて舐めてかかってこられるので、ある程度距離を置くようにしています。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2018/08/11(土) 20:20:09 

    か弱い女性は結果的に優しい男性に拾われて幸せになってるよ
    今そんなトピ立ってるけど
    か弱い女性は男性に守ってもらうしかないかも
    わたしも散々イジメられたりマウンティングされたりしてきたけど男が助けてくれたりしてくれてたからやってこれた
    男がいなかったら自殺してたと思う

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2018/08/12(日) 01:43:54 

    舐めてくるバカオンナには
    「マヌケな顔してこいつ何言ってんだか?ホントちっちぇー女だな」って心の中で笑ってやりな

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2018/08/12(日) 09:31:48 

    >>156
    それが男のいうか弱いって小柄とか社会的地位が低いとかであって
    ネチネチ細かい嫌がらせされてても気づいてくれないんだよ

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2018/08/12(日) 12:02:14 

    >>158
    夫婦は大体学歴一緒らしいよ

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2018/08/12(日) 12:03:09 

    あと社会的はそうかもだけどか弱いって言うかな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。