ガールズちゃんねる

ほぼ一重だけど奥二重の人

105コメント2018/08/08(水) 16:34

  • 1. 匿名 2018/08/07(火) 17:01:58 

    私は二重の線が激狭でほぼ一重に見られます。

    メイク動画で「奥二重メイク」というものがありますが、
    モデルさんが二重でやってるのでたまにイラッとします(笑)

    メイクはどのようにしてるかとか、奥二重のいいところ、悪いところ
    教えてください(*^^*)

    +182

    -2

  • 2. 匿名 2018/08/07(火) 17:02:52 

    女優のりょうみたいな目?
    スラッとしてキレいな目だよね!

    +35

    -15

  • 3. 匿名 2018/08/07(火) 17:03:34 

    涼しげ!
    老けにくいイメージ。

    +94

    -8

  • 4. 匿名 2018/08/07(火) 17:03:40 

     
    ほぼ一重だけど奥二重の人

    +24

    -55

  • 5. 匿名 2018/08/07(火) 17:03:46 

    >>1
    それは一重じゃないの?
    本当の意味で一重の人はほとんどいなくて、一重と呼ばれている人のほとんどは奥二重だよ

    +21

    -74

  • 6. 匿名 2018/08/07(火) 17:04:17 

    目尻にアイラインだけ引いて終了してる。
    雑誌の奥二重特集はふざけてるよね

    +302

    -1

  • 7. 匿名 2018/08/07(火) 17:04:26 

    アイプチだね

    +24

    -1

  • 8. 匿名 2018/08/07(火) 17:05:11 

    >>3
    まぶたが分厚いから年取るとお岩さんみたいな老け方するのよ…

    +20

    -16

  • 9. 匿名 2018/08/07(火) 17:05:19 

    清楚な顔立ちって奥二重の人多くない?
    アイテープとかで作った幅広二重が苦手だからそう思うのかも

    +93

    -14

  • 10. 匿名 2018/08/07(火) 17:05:32 

    正面からはほぼ線が見えないけどいちおう二重です…
    一重なのにぱっちりだよねって言われるから
    もう自分でも一重と言ってる

    +122

    -3

  • 11. 匿名 2018/08/07(火) 17:05:49 

    潔くアイプチにしたら性格が明るくなりました

    +22

    -5

  • 12. 匿名 2018/08/07(火) 17:06:03 

    寝起きに片方二重になってること多々あり

    +77

    -0

  • 13. 匿名 2018/08/07(火) 17:06:44 

    生まれつき二重の私からしたら可哀想w
    一重とか、奥二重が似合うメイクで頑張ってる方は凄いなと思うけどアイプチとかはえっ?って思っちゃう

    +5

    -79

  • 14. 匿名 2018/08/07(火) 17:07:13 

    ほぼ一重だけど奥二重の人

    +162

    -5

  • 15. 匿名 2018/08/07(火) 17:07:41 

    ほぼ一重だけど奥二重の人

    +39

    -1

  • 16. 匿名 2018/08/07(火) 17:08:25 

    >>8
    分かるw
    うちのばあちゃんも母親もそうだわ!顔怖くなる!
    脂肪の薄い一重の方がマシだった。

    +35

    -3

  • 17. 匿名 2018/08/07(火) 17:11:14 

    右目がそんな感じでアイプチしてもどう頑張っても一重になります( ; _ ; )

    アイライナーとかアイシャドーでなんとか目を大きく見せるよう頑張ってます…

    +16

    -1

  • 18. 匿名 2018/08/07(火) 17:12:13 

    中途半端に奥二重だとアイプチしづらくないかい?
    すぐ奥二重のラインに戻ろうとしやがる

    +183

    -0

  • 19. 匿名 2018/08/07(火) 17:12:40 

    一番タチの悪い瞼だよね
    二重メイクが一番やりにくい
    一重の方が癖つきやすくて毎日やってたら二重になったりするけど奥二重は元々のクセがあるから整形しないと二重にはならないし
    アイプチや埋没じゃすぐ取れるからメザイクか切開しかないけど
    メザイクはまぶたの負担が強すぎるし切開は高い
    いろんな子の瞼で二重やってきたけど、やっぱり奥二重が一番二重作りにくい
    ちなみに私は片方奥二重(ぱっと見腫れぼったい一重)に片方ぱっちり二重
    片方だけぶん殴られたような感じ

    +90

    -3

  • 20. 匿名 2018/08/07(火) 17:12:53 

    左目ははっきり二重だけど、右目は奥二重だから、見た目の左右差が大きい
    そもそも一重だったら左右差こんなになかったのでは?と思う…

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2018/08/07(火) 17:13:15 

    >>8
    まぶた分厚いとどうあがいてもアイプチ不可能だよね
    整形するか今本気で悩んでるわ
    カウンセリングでは埋没だと脂肪のせいで変な二重になるって言われて切開しかない模様

    +39

    -2

  • 22. 匿名 2018/08/07(火) 17:13:21 

    >>5
    真の一重だけど、線が入っている奥二重は一重の目とはやっぱり全然ちがうよ
    きちんとした二重の人からだと差がないように見えると思うけどね

    +91

    -1

  • 23. 匿名 2018/08/07(火) 17:14:22 

    >>4
    それは三重や

    +34

    -5

  • 24. 匿名 2018/08/07(火) 17:15:54 

    プチ整形のカウンセリングを受けるも、瞼の脂肪を抜かないとすぐに取れると言われる始末。

    瞼が厚くてアイプチも目ザイクも無理なのでアイテープ使ってます。

    +11

    -1

  • 25. 匿名 2018/08/07(火) 17:16:26 

    無理に二重にしないで目尻に重みをおくとか似合うメイクしたら良いのに。友達に奥二重で可愛い子いたけど、二重にしてよくいる顔になってしまった。

    +13

    -5

  • 26. 匿名 2018/08/07(火) 17:17:29 

    二重の幅がどのくらいだと奥二重ですか?
    私は奥二重だと思ってたのに旦那に奥二重なの?一重じゃないの?って言われて凹んでる

    +10

    -7

  • 27. 匿名 2018/08/07(火) 17:18:03 

    >>1
    良いところ‥
    アイプチで二重の幅を少し広くしただけで
    劇的に可愛いくなっちゃう事くらいかなぁ

    +2

    -10

  • 28. 匿名 2018/08/07(火) 17:18:08 

    そもそも瞼の脂肪が多い=瞼が分厚いから奥二重とか一重な訳で。
    加齢で痩せたりすると二重になる人いるよね。

    +31

    -2

  • 29. 匿名 2018/08/07(火) 17:19:21 

    奥二重だけどぶっちゃけ幅広二重の人より魅力的な目の形してると思う
    一重より目が大きくて二重よりエキゾチックで妖艶な感じで
    両者のいい所取りな感じ

    +130

    -18

  • 30. 匿名 2018/08/07(火) 17:19:25 

    >>26
    実際は二重みたいな線があるのに、パッと見その線が隠れてて一重に見えるのが奥二重なんじゃないの?

    +60

    -1

  • 31. 匿名 2018/08/07(火) 17:20:05 

    私奥二重だったけど、20代後半くらいになぜか普通の二重になったよ。加齢かな。
    元々幅広めの奥に入る部分が多い奥二重だったけど。奥二重は絶対二重にならないって事はないよ。

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2018/08/07(火) 17:21:22 

    >>21
    アイプチテープの方も試しました?
    私も奥二重で瞼分厚いから、ただのアイプチはすぐに剥がれちゃうけど
    テープの方はかろうじて一日維持出来てた

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2018/08/07(火) 17:21:24 

    >>15
    進化って言っても、そもそも氷河期の寒さを耐える為に、瞼に脂肪蓄えて分厚くなった結果だからなぁ。

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2018/08/07(火) 17:22:23 

    元々一重だったのに20代になってから、二重になったり奥二重になったりする。化粧が安定しないw
    奥二重の日はアイラインは目尻のみで、濃い色のアイシャドウはしない!

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2018/08/07(火) 17:22:32 

    >>32
    横だが、テープは蒙古襞に巻き込まれて目頭側がおかしな事になる

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2018/08/07(火) 17:24:24 

    強情奥二重には、ロイヤルプチアイムが1番!
    貼り付けないから瞼を伸ばさないし、幅に欲をかかなきゃ少し幅広奥二重にはなる!

    +8

    -3

  • 37. 匿名 2018/08/07(火) 17:26:49 

    運が良いと加齢で二重になる

    運が悪いと重い瞼の皮膚が加齢で垂れ下がって来て更に一重にしか見えなくなる‥ಠ_ಠ

    +58

    -1

  • 38. 匿名 2018/08/07(火) 17:27:42 

    蒙古襞あって重い奥二重はどんなに頑張って幅を広げても、二重にはならないよね…。
    頑張っても瞼が重なるから幅広な奥二重になるのみ…。
    >>36さんのコメントみて、色々やっても二重にはならない。無駄だと悟った高校時代を思い出した。

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2018/08/07(火) 17:28:12 

    >>32
    私の場合、脂肪が多すぎてテープですらはね返して無理だったよ
    二枚使いとかいろいろやってみたけど悲しいまでに効果なし
    横から見ると目だけもっこりしてて泣ける(;o;)

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2018/08/07(火) 17:28:27 

    目をカッ!!っと開くと二重ラインが見えますが、32年生きてきて「奥二重だね!」と気付いてくれた人は1人しかいません。
    きっと両親も一重だと認識していると思います。

    +29

    -3

  • 41. 匿名 2018/08/07(火) 17:30:27 

    >>9
    黒木メイサや吉高由里子みたいな奥二重はごくごく稀です
    ああいう形状の瞼はすごく憧れるしせっかく綺麗な瞼に生まれたのに、メザイクや整形で幅広二重にするのは勿体無いとおもう
    しかし世の中の奥二重の殆どは腫れぼったいんだよ
    一見一重に見えるような腫れぼったさ
    一重も奥二重も正直ぱっと見変わらないし
    一重の方が二重のクセつきやすいから
    一番厄介なのが奥二重なんだよ

    +63

    -3

  • 42. 匿名 2018/08/07(火) 17:31:42 

    「おくぶたえ」→「奥豚絵」と予測変換した私のスマホを誰か粉砕してくれ…

    全然違うコメしたかったのに

    +77

    -2

  • 43. 匿名 2018/08/07(火) 17:31:56 

    >>39横入り失礼
    ベーン!って思いっきりテープの付いた瞼が前に押し出されてくるよねwww
    あの絶望感ったらw

    後は幅を欲張らないで、元のラインに少し被せるようにテープを貼ると跳ね返りはないよ!
    ただ、、幅はそんなに開かないから見た目変わらなく見えるけど、瞼ももちろん重なるからね

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2018/08/07(火) 17:35:07 

    私もそんな感じ!
    旦那にも 一重でも二重でもない不思議な目だよねって言われる。(笑)

    +2

    -2

  • 45. 匿名 2018/08/07(火) 17:36:57 

    この多部ちゃん、ほぼ一重の奥二重で可愛くて好きだったんだよね
    多分アイプチとかしてたんだと思うけど
    今がっつり整形してて……アァ…ってなった
    ほぼ一重だけど奥二重の人

    +105

    -2

  • 46. 匿名 2018/08/07(火) 17:40:05 

    成人式の前撮りでプロにメイクしてもらったんだけど、テープやらメザイクやらで何とか二重を作り出したはいいけど、それをうまく隠すには結構がっつりめのアイラインとつけまが必要で、顔がのっぺりで鼻も低い東南アジア人みたいな顔立ちの私はニューハーフのようになった。

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2018/08/07(火) 17:40:11 

    赤のアイライン入れるのが好きなので、自分の奥二重が丁度いい。キツめにならないし。

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2018/08/07(火) 17:41:40 

    シャドウ塗る場所がない

    +61

    -2

  • 49. 匿名 2018/08/07(火) 17:43:53 

    >>6
    雑誌の奥二重メイクを昔試した事あるけど
    目元ブン殴られたかのような目になってマジ泣けてきたw

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/07(火) 17:48:38 

    元々大きめの一重だったけど奥二重に憧れて整形で奥二重にしました!
    普通の二重にするより取れにくいし自然に見えるし目もさらに大きくなって本当に気に入ってる
    奥二重の人で埋没考えてる人は二重にするとなると目頭切開勧められると思うけど奥二重のまま幅を少し広くする施術なら結構開きが良くなって目大きくなるし目頭側も弄らなくていいからオススメ

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2018/08/07(火) 17:49:22 

    アイカラーを3色とか4色とか使ってセオリー通りにアイホールにしっかり塗ると気持ち悪くならない?
    瞼の主張激しくなるっていうかさ
    2色で控えめにしてるけどそうするといつまでも顔が地味な感じ
    だけど奥二重の人はむしろそれでいいのかも


    +33

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/07(火) 17:51:01 

    メイクで言うところの奥二重ってただの末広二重で目ぱっちりだもんね。

    +53

    -1

  • 53. 匿名 2018/08/07(火) 17:52:10 

    私奥二重なんだけど、専門学校のメイクの授業でメイクしてくれた友達から「私、あんたの一重好きだよ!」と言われて腹立ちましたw
    一重じゃねーよ!よく見ろ!!奥二重だよ!!!
    (その子の方が立派な一重だったし)

    +46

    -3

  • 54. 匿名 2018/08/07(火) 17:53:15 

    奥二重の隠れる部分に派手なアイシャドウ入れてて伏し目がちになった時にチラチラ見えてるのとても可愛いと思う
    ライン引いても見えないって人いるけど実際結構見えてるよ

    +56

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/07(火) 17:55:24 

    >>40
    それは奥二重なの?普段無いのがカッと開いて出来てるだけなら、やっぱり一重だと思うんだけど。
    奥二重の人は逆に薄目にすると普段はまぶたで隠れているラインが見えるんじゃない?

    +33

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/07(火) 17:56:27 

    >>35
    私も最初は蒙古付近に貼って多分同じ様になっちゃってたけど
    目尻寄りで末広型の二重になる様に貼れば大丈夫だったよ
    平行型の二重は整形で蒙古切らなきゃ無理だと判断して諦めた

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/07(火) 17:59:47 

    奥二重の美人はガチの美人

    +61

    -2

  • 58. 匿名 2018/08/07(火) 18:01:00 

    ミステリアスで好き、男の人の奥二重特に好き

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2018/08/07(火) 18:02:24 

    すんごい二重だけど、まぶたが腫れぼったいので笑うといつも一重ずゴナムーブ

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2018/08/07(火) 18:03:54 

    >>48
    えーそう?
    私はアイラインは滅多に引かないけど、アイシャドウは楽しいけどなぁ。
    目尻側がポイントになるようにしてる。
    下まぶたもわりと重要。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/07(火) 18:04:55 

    >>26
    全く幅がないのが一重だからね。奥二重だと思える幅があるなら奥二重だよ!!

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2018/08/07(火) 18:10:39 

    鏡で見ると二重なのに、写真を見ると完全に一重。奥二重20代は嫌でメザイクとかした時期あったけど、今は老けにくいし気に入ってる。

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/07(火) 18:19:56 

    奥二重と末広二重の中間くらいになりたい
    目尻にちょっと線が入ってるくらいでいい

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/07(火) 18:22:18 

    私もそれ!!!!!!
    一重よりは目が開いてるけどって感じ。
    ローヤルアイム+メザイクして遊びに行ったら夕方まぶたの圧ににテープが負けてただテープ付いてるだけの汚い瞼になったから二重諦めたよ。
    いまは目を閉じたら色が見えるようにカラーアイライナー引いて遊んでます。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/07(火) 18:23:31 

    >>39
    私も目だけモッコリだった(笑)
    目元の浮腫み解消の指圧とか試したけ?
    眉毛を毛の流れに沿って軽く撫でるだけでも良いんだけど(基本目元は力を入れてはいけない)
    あと、シャワー浴びるなら朝が良いよ
    寝起きって絶対目元浮腫むからシャワーで浮腫みがかなり取れるし
    私は最近出来るだけ毎日やる様にしてるけどだいぶスッキリしてきた気がするよ!

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/07(火) 18:33:45 

    学生の頃は嫌でしょうがなかったけど、社会人になってからは得してる。真面目そうに見られるし。30になった今、くっきり二重の人より老化が遅い気がする。

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2018/08/07(火) 18:35:04 

    二重幅にアイシャドウ塗っても見えないから、アイホールにベージュのハイライト塗るだけ。
    まつげしっかり上げるのが命。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2018/08/07(火) 18:38:55 

    >>45
    この写真、ポヨンとしてて可愛いね
    二重の方も明らかに表情が明るくて
    私は両方とも好きだわ
    写メをググったら一枚だけ整形直後のダウンタイム期間と思われる明らかに二重の幅が広すぎる写真が出てきたけど
    ダウンタイム期間にも仕事して度胸あるなぁ、と思った

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2018/08/07(火) 18:45:03 

    アイラインがまぶたの上に転写されるし、アイシャドウもまぶたの線辺りだけ変えたりするから分かりやすい色のせられない。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2018/08/07(火) 18:50:38 

    片方が幅広二重で、もう片方が奥二重

    アイプチとかせずにバランスとる方法を模索中です

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2018/08/07(火) 18:53:18 

    >>70
    えー私だったら整形して幅広二重に合わせちゃうな。仲良い子でアイプチしてる子いなかったからアイプチしたらバカにされそうで出来なかった。でも友達にも片方だけ二重幅違ってたという理由なら言いやすいな・・・って思ってる。

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2018/08/07(火) 18:56:29 

    旦那がそうです。
    子供が女の子ならできれば私の二重を受け継いで欲しい。

    +4

    -9

  • 73. 匿名 2018/08/07(火) 19:28:47 

    >>29
    わかる。堀が深くない顔でも奥二重だと影ができるから自然と堀が深い風に見えてエキゾチックになるよね。

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2018/08/07(火) 19:40:16 

    まぶたが厚い奥二重のせいか、アイライン引いても極狭な奥二重のラインに入り込んですぐ滲む
    アイプチしてもその下に奥二重のラインがはっきりでるから不自然
    ビューラーとマスカラすると、何故か一重っぽくなるので、マスカラだけしてまつ毛はカールさせず自然にした方が自分的には目元が綺麗に見える気がする

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/07(火) 19:44:23 

    私もそんな感じです!
    妙に丸目で、アラサーなのに悪い意味で目だけ幼くてアホみたいです…
    涼しげな切れ長に憧れます

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/07(火) 19:51:20 

    アイメイク難しすぎ

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/07(火) 20:32:48 

    私もです!よくアイラインがわりに、アイシャドウで目のキワに塗るとかあるけど、それで二重幅埋まるわってなります、、

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/07(火) 20:39:39 

    ほぼ一重だけど奥二重の人

    +1

    -3

  • 79. 匿名 2018/08/07(火) 20:53:08 

    >>78
    これは何?

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/07(火) 20:55:13 

    アイシャドウを綺麗にグラデーションにしても見えない
    よく化粧してる?と聞かれる

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/07(火) 21:00:59 

    >>79
    羽二重餅だよ

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2018/08/07(火) 21:08:02 

    >>81
    ありがとう。

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2018/08/07(火) 21:12:26 

    私も幅の狭い奥二重。加齢でまぶたがたるんできたから、睫毛の生え際に乗っかっちゃって「睫毛の短い一重」に見えます。でも眉毛を持ち上げるとまぶたに折れ線入ってるから奥二重です。
    メイクはブラウン系で縦グラデにしてるよ。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/07(火) 21:20:28 

    雑誌で、
    二重の人が
    奥二重メイク、

    奥二重の人が
    一重メイク
    を紹介しているの
    ホント、イラっとするわ

    +69

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/07(火) 21:26:29 

    男も女も目の形が良ければ奥二重がいい
    夏は涼しげに見える

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2018/08/07(火) 21:31:56 

    はーい。
    奥二重なんだけどほぼ一重だから、一重のメイクも奥二重のメイクもイマイチ。そして雑誌の奥二重メイクは普通に二重のモデルでムカつく。笑

    +33

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/07(火) 22:16:21 

    >>78
    美味しそう

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/07(火) 22:23:07 

    完全なる一重の私からしたら、一重に間違われる奥二重の人でも羨ましい!
    やっぱり光の入り方が違うよ

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2018/08/07(火) 22:27:00 

    自分もこのタイプだけど、好きな男性のタイプも同じような一重っぽい奥二重の人だったりする
    一重に近い奥二重の人は瞳の動きがとても魅力的だと思う
    写真なんかで正面からの一瞬を切り取ったら二重の華には敵わないけど、視線が動く時や伏し目がちになった時、じっとこちらを見据えられた時、笑って印象が変わる時、コロコロ表情が変わってとてもドキドキする
    反対に二重だと目の印象の変化があまりわからなくてつまらなく感じる
    自分の顔はほとんど正面しか見る機会ないから表情ない目だなーって思っちゃうけど、きっと奥二重の女性にも同じような魅力があるんだろうね

    +20

    -1

  • 90. 匿名 2018/08/07(火) 22:35:01 

    一重だね〜。って言われる度に心の中で『いや違うから!!線あるから!線!』って思ってますorz

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/07(火) 22:40:59 

    私蒙古襞あるけどメザイクしたら並行二重になったよ
    今はクセがついて何もしなくても二重になったから、蒙古襞あろうが自然に並行二重になる人はなる

    +0

    -3

  • 92. 匿名 2018/08/07(火) 22:50:05 

    一重二重は美醜にあまり関係ないよ。

    +3

    -4

  • 93. 匿名 2018/08/07(火) 22:50:42 

    >>80
    奥二重なら縦グラデだよ!

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2018/08/07(火) 22:59:17 

    >>93
    縦割りグラデだった。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/07(火) 23:12:52 

    >>13
    同情してくれてありがとうね。
    嬉しくはないが。
    そんな私は奥二重だよ。
    私の姉は二重だけどね。

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2018/08/08(水) 00:34:23 

    ほぼ一重に見える奥二重だけど、この微妙な瞼の食い込み?のおかげですっきりした一重に見えて気に入ってる。
    目を擦ったりするとたまにはっきり二重になるけど、すごく嫌。
    アイラインは外せないけど取れやすいのが難点かな。
    アイシャドウはブラウンとかでなくホワイトシルバー系のアイシャドウを縦グラでつけてます。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/08(水) 02:20:52 

    美容整形の高須幹也先生が、完全一重の人は少ないと仰っているのを見て少し納得した。私も正面から見ると一重っぽいけど、節目にするとほんの気持ち程度の短い線が入っているから奥二重なのかもしれない。でも瞼でまつ毛は隠れるし、黒目がまんまるく見えないし、今どきの可愛いには程遠い(´・_・`)

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/08(水) 02:54:31 

    韓国人?

    +0

    -4

  • 99. 匿名 2018/08/08(水) 02:57:14 

    かっけー
    ほぼ一重だけど奥二重の人

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/08(水) 03:13:42 

    ほぼ一重だけど奥二重の人

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2018/08/08(水) 04:06:53 

    色を重ねて塗るとおかしなことになるので
    単色のアイシャドウにしたり
    縦グラデ?とやらにしてます
    なるべく奥二重を生かす化粧を見つけたい!

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/08(水) 07:11:47 

    吉瀬美智子は奥二重?
    サッパリした顔で綺麗だと思う
    ほぼ一重だけど奥二重の人

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/08(水) 13:21:10 

    知り合いの女の子で重めの一重の子がいて、その子に
    「○○ちゃんはアイプチとかしないの?絶対やった方がいいのに!」と上から目線で言われたのは忘れない。
    その子はアイプチしてた。
    わたしもアイプチやったことあるけどすぐにとれるしせっかくの奥二重のラインがアイプチの糊に引っ張られて消えかける。
    だからアイプチしてないのにわざわざそんなこと言わなくてもよくない?と思った。

    二重至上主義みたいな人はほんと嫌だわ。
    一重、二重、とかの話になると思いだす…

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2018/08/08(水) 14:10:26 

    鏡みながら、ずっと一重だと思ってたんだけど、
    友達に、瞬きしたときとか、ちょっと幅見えるって指摘されて気づいた
    3ミリくらいの幅に、思いっきり瞼がのっかってる
    意味のない奥二重幅ですね

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/08(水) 16:34:13 

    瞼に脂肪が無い目は涼しげに見えるが
    腫れぼったく目じりの下がった目元は老け込む
    この手の目元は二重、一重、奥二重以前の問題

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード