ガールズちゃんねる

ペットの特技・必殺技

84コメント2018/08/07(火) 21:51

  • 1. 匿名 2018/08/06(月) 11:15:31 

    ペットの特技・必殺技はありますか?

    朝までに引き出せる引き出しを開けておく必殺技。毎朝、私が閉めて回ります。
    猫です。
    ペットの特技・必殺技

    +298

    -7

  • 2. 匿名 2018/08/06(月) 11:16:49 

    うちの猫はHey!Say!JUMPのWhite Loveを踊れます。

    +7

    -22

  • 3. 匿名 2018/08/06(月) 11:16:56 

    ケージを上手に鼻で開けること

    +48

    -3

  • 4. 匿名 2018/08/06(月) 11:16:59 

    うちの猫は大型犬を倒します。

    +54

    -15

  • 5. 匿名 2018/08/06(月) 11:17:00 

    バック中

    +7

    -7

  • 6. 匿名 2018/08/06(月) 11:17:38 

    遊びたい時はおもちゃ箱から
    おもちゃを咥えて持ってきます。
    遊び終わったら必ず元の場所へ
    お片付けしてくれます(笑)

    +218

    -1

  • 7. 匿名 2018/08/06(月) 11:17:38 

    必殺悩殺上目づかい♡

    +85

    -1

  • 8. 匿名 2018/08/06(月) 11:17:54 

    私が彼氏とイチャついてると、彼氏に嫉妬してるのか割り込んできます!

    +77

    -1

  • 9. 匿名 2018/08/06(月) 11:18:11 

    シャンプー後はタオルを床に敷いておけば自分で体を拭きます。犬です。

    +133

    -4

  • 10. 匿名 2018/08/06(月) 11:18:17 

    主さんの猫ですか?
    なんか見つかっちゃった!みたいな顔してるwかわいい(*´-`)

    +151

    -4

  • 11. 匿名 2018/08/06(月) 11:18:21 

    人間と同じトイレでうんち

    +14

    -7

  • 12. 匿名 2018/08/06(月) 11:19:10 

    ジャンガリアンハムスターですが
    ケージの天井にぶら下がる腕力すごいです

    +77

    -1

  • 13. 匿名 2018/08/06(月) 11:21:13 

    嬉しいと口が緩むらしく歯を見せて笑います

    +74

    -1

  • 14. 匿名 2018/08/06(月) 11:21:18 

    2匹います
    片方に「あれ?○○ちゃんは何処に行ったかな?○○ちゃん探してきて?」と言うと、テコテコ家の中を探して2匹で仲良く私の前にやって来ます
    「見付けてくれたねぇー!ありがとう!」と言うと、2匹で顔を見合わせて私に飛び付いてきます

    +249

    -1

  • 15. 匿名 2018/08/06(月) 11:21:22 

    ゲロアガラの滝

    +9

    -11

  • 16. 匿名 2018/08/06(月) 11:22:12 

    >>15
    書くの忘れた
    ネコちゃんです

    +68

    -1

  • 17. 匿名 2018/08/06(月) 11:22:38 

    何でマイナスのか分からん!
    みんなかわいいじゃないか!

    +104

    -7

  • 18. 匿名 2018/08/06(月) 11:22:42 

    ハスキーちゃんは力強そうだからスゴい必殺技もってるんだろうな
    久しぶりに片耳のあの子に会いたいな
    来てくれないかな
    (*'▽'*)

    +18

    -13

  • 19. 匿名 2018/08/06(月) 11:23:20 

    名前呼んでも来ないのに、「わんわーん!にゃんにゃーん!」って言うと何故か来ます笑

    +79

    -0

  • 20. 匿名 2018/08/06(月) 11:23:32 

    必殺★ちゅーる両手挟み食べ!

    +79

    -0

  • 21. 匿名 2018/08/06(月) 11:23:34 

    喧嘩して人を叩く素振りを見せると叩いたらダメ!と言っているのか吠える。二階で「痛ーい!」って声だけ出して喧嘩してるフェイクしても、ワン!って反応して上がってくる

    +61

    -0

  • 22. 匿名 2018/08/06(月) 11:23:36 

    >>4
    犬が優しいから引いてあげてるだけでしょ。
    ストレスの原因なんだからけしかけるのやめなよ。

    +88

    -1

  • 23. 匿名 2018/08/06(月) 11:24:14 

    うちの猫。
    喉をゴロゴロ鳴らしながらうんちとおしっこをします。ご飯も食べます。
    みかんをペロペロ舐めます。

    +26

    -4

  • 24. 匿名 2018/08/06(月) 11:24:16 

    おはようって言えます
    猫です

    +64

    -1

  • 25. 匿名 2018/08/06(月) 11:24:41 

    >>2
    2コメはバカばかり

    +33

    -0

  • 26. 匿名 2018/08/06(月) 11:25:13 

    どんな人でも懐に入り込んでメロメロにしてしまいます。猫です。

    +45

    -2

  • 27. 匿名 2018/08/06(月) 11:25:20 

    〇〇〇(旦那の名前)起こしてきてって言うと寝室に向かって吠えて寝室の扉開けると旦那のところにとんでいって吠えて起こす

    +62

    -0

  • 28. 匿名 2018/08/06(月) 11:26:00 

    愛犬は私と遊んでて楽しくて興奮すると、手をパクパクしてきます(全く痛くない)
    「あ、痛い!痛いよー!」と言うと、ペロペロしてパクパクしてないよーってとぼけます

    +79

    -2

  • 29. 匿名 2018/08/06(月) 11:26:07 

    必殺!壁紙はがし

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2018/08/06(月) 11:26:42 


    氷すくい名人

    +26

    -0

  • 31. 匿名 2018/08/06(月) 11:27:12 

    空になったお皿を咥えて持ってくる
    それも「チャンチャン持ってきて!」と言う時だけ。

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2018/08/06(月) 11:29:32 

    ジャンガリアンハムスターは私が来た時だけしかよってこない
    においでわかるのかな?

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2018/08/06(月) 11:30:34 

    毎朝5時半にスマホのアラームを設定しています
    我が家の愛犬は5時29分に「くぅーん!くぅーん!」と甘えた声で鳴いて、肩を脚でツンツンして起こしてくれます
    「おはよう○○ちゃん」って頭をナデナデしてる時に設定したアラームが鳴り出します

    +84

    -0

  • 34. 匿名 2018/08/06(月) 11:31:59 

    私が歌を歌うと一緒にクーンクーンとハミングする

    +25

    -0

  • 35. 匿名 2018/08/06(月) 11:32:56 

    うふん♡
    ペットの特技・必殺技

    +121

    -3

  • 36. 匿名 2018/08/06(月) 11:33:09 

    >>33
    アラームをセットする必要ないね 笑

    +79

    -0

  • 37. 匿名 2018/08/06(月) 11:33:35 

    テレビやエアコンのリモコンを咥えていって自分の専用のゲージの中に毎回隠す
    何がいいんだか…

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2018/08/06(月) 11:33:40 

    2匹同じ年の猫を飼っていますが、
    この猫は引き戸の扉だけでなく、
    ドアノブに飛びついてドアノブを回してドアも開けられる。
    もう一匹の方は自分でやらないで、
    この猫がドアを開けてくれるのを待ってるw

    同じ環境で育っても結構差があって楽しい。
    ペットの特技・必殺技

    +132

    -1

  • 39. 匿名 2018/08/06(月) 11:34:02 


    お手とおかわりします!

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2018/08/06(月) 11:35:38 

    ペットの特技・必殺技

    +132

    -1

  • 41. 匿名 2018/08/06(月) 11:36:28 

    ミニチュアダックス13歳
    スライドの扉を鼻で開けてティッシュをこっそり1枚づつ盗み出す

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2018/08/06(月) 11:36:45 

    だるまさんが転んだが出来ます
    廊下を私が歩いて振り向くと愛犬はテクテク付いてきててもピタッ!と止まります
    また歩いて振り向くとピタッ!
    玄関に辿り着いて振り向くと真下に愛犬
    足下をツンツンされて私が「わぁー!」って言うと廊下を一気に走って私から逃げます
    追い掛けて「捕まえた!」って抱っこすると、もうシッポをブンブンさせて喜びます
    家族で私としかこの遊びは出来ません

    +77

    -1

  • 43. 匿名 2018/08/06(月) 11:38:57 

    >>42 うちはその猫バージョンです!

    +59

    -0

  • 44. 匿名 2018/08/06(月) 11:41:25 

    幼犬の時から朝「○ちゃん、おはよう」と言うと何故か夫を起こしに行きます
    お腹の上にドーン!と飛び乗られたり、顔中ペロペロされても夫はなかなか起きません
    最終的には夫のお腹の上で寝てます笑
    寝心地悪そうなお腹なのに笑

    +16

    -1

  • 45. 匿名 2018/08/06(月) 11:42:11 

    >>14 カワイイ~

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2018/08/06(月) 11:43:59 

    私のところの猫はお座り、お手、お代わりが出来ます!

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2018/08/06(月) 11:44:37 

    うちの猫もだるまさんが転んだやります!
    どんどん近付いてくるのが可愛くて可愛くてニヤニヤしちゃいます(*´-`)

    +48

    -0

  • 48. 匿名 2018/08/06(月) 11:45:24 

    うちの猫は首輪外し名人。気が付くといつでも外してある。本人は親切のつもりなんだろうけど、もう一匹の子の首輪を無理矢理外すのはやめてください。ぐげげってなってるから。

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2018/08/06(月) 11:56:47 

    可愛くて堪らないないね(▽`*)
    皆さん幸せ者ですなぁ

    素敵なお話有難うございます癒される

    +46

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/06(月) 12:01:20 

    >>1
    主さんの猫ちゃんですか?
    ものすごーく可愛い
    人間臭い表情ですねw

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2018/08/06(月) 12:14:11 

    4か月の子猫なのに、朝起きて爪とぎ、隠れて私に飛びかかって獲物を捕まえる練習をしてからご飯を食べ、丁寧に体を舐める
    いっちょ前に野生感を出してるけど、なんだかサバイバルゲームをしてるミリタリーオタクみたいで笑っちゃいます

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/06(月) 12:16:22 

    特技というか…トピずれかも
    猫だけど空気が読める
    爪研ぎは専用の爪研ぎで
    配線やコードを噛まない
    めったに鳴かない
    野良の子猫の時に拾ってきて1日もたたず我が家のようにくつろぎ、猫用トイレ二つ設置したら大小勝手に学んで使い分けて粗相をしたことない
    お風呂を嫌がらない

    親バカですが、飼い始めた時から前世は人間じゃないかと思うくらい手間がかからず良い子です!
    特技じゃないか笑

    +63

    -1

  • 53. 匿名 2018/08/06(月) 12:20:22 

    特技 存在自体が可愛い 
    必殺技 存在自体が癒し系

    +57

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/06(月) 12:30:17 

    「かわいい」「だいすき」「すきすき」の連発で
    飼い主も客もメロメロにする
    インコです

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2018/08/06(月) 12:38:53 

    うちのワンコはどうやって開けるのかわかんないけど和室の襖をあけるww

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2018/08/06(月) 12:39:08 

    うちのうさぎは百烈拳が得意です。
    透明なプラスチックサークルで囲っていると、構ってほしいときに二足で立ち上がり、前足で百烈拳をしてきます。
    すっごくかわいいです。

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2018/08/06(月) 12:53:05 

    >>1

    かわいい!鼻がピンクってことは、生まれたばかりの赤ちゃん?
    犬の場合だと鼻がピンク=生後間もない証だから。

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2018/08/06(月) 12:54:52 

    朝、エサが欲しいときに、寝ているわたしの顔をペンペンと触ってきます。かわいいにゃんこです。

    +26

    -1

  • 59. 匿名 2018/08/06(月) 12:54:52 

    見上げる猫の眼は、うるうるしていて可愛い!
    …私を見下ろすドアップ顔に昇天♪

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/06(月) 12:58:09 

    カリカリご飯を右手ですくって食べるウチのにゃんこ(*´∀`)

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2018/08/06(月) 13:00:20 

    スマホのシャッター音の真似
    三三七拍子のコツンコツンって音に合わせてヘドバンをすること
    ペットの特技・必殺技

    +41

    -1

  • 62. 匿名 2018/08/06(月) 13:30:11 

    必殺!キョトン顔w
    小首を傾げて見上げられるともうメロメロです
    (画像はお借りしました)
    ペットの特技・必殺技

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/06(月) 13:32:19 

    うちの猫はビー玉大好き

    階段の上まで咥えて持って行って上から落としてる
    下まで来たらまた咥えて上にを繰り返して遊んでる

    ビー玉を猫に向けて転がすと前足で蹴って返してくれる。パス交換です

    でもビー玉売ってるとこがなかなか無いから無くすと大変

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/06(月) 13:50:03 

    うちの猫は夜中にトイレに起きると、トイレの扉の前から「にゃお~ん、、、にゃお~ん」と、
    か細く鳴き、トイレから出だ住人を暗闇の中、所定の遊び場まで誘導します

    家族はこれを昨日待ち伏せ妖怪が出たと言って喜んでます

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/06(月) 13:50:51 

    >>6
    お利口なワンちゃんで羨ましい限りです!
    家のワンコなんて盛大に散らかすだけ散らかして
    「お前が片付けろ!」状態ですから...(泣)

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/06(月) 14:23:07 

    >>9
    えらい!
    わんちゃんってそんなことできるんだ☆
    めっちゃかわいいですね♡

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2018/08/06(月) 14:27:09 

    冬は、私がもうすぐ寝るっていう頃合を見計らって
    布団をあたためておいてくれる。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2018/08/06(月) 14:32:13 

    うちの猫はご飯もらうときにお座りとお手をします!

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2018/08/06(月) 14:38:31 

    ペットの特技・必殺技

    +35

    -3

  • 70. 匿名 2018/08/06(月) 14:45:25 

    >>65
    書くの忘れたのですが
    犬じゃなくて猫なんです(^^;)

    うちも最初は散らかし放題で
    遊ぶ→放置だったんですけど
    私の動作を見て覚えたようです(笑)

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2018/08/06(月) 14:52:58 

    雑種犬です。片手におやつを隠し、どっちの手にあーる?がほぼ8割当てられる。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/06(月) 15:18:24 

    うちのハスキーちゃんの特技は赤ちゃんのお世話です。ハイハイしてたらずりずり真似して追いかけっこ。赤ちゃんがないたらお腹に抱えて守ってます。

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2018/08/06(月) 15:51:41 

    >>1
    忍成修吾思い出した

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2018/08/06(月) 17:38:03 

    朝起こしてくれるうさぎ(♂)
    カリカリと枕を引っ掻いて。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/06(月) 17:42:57 

    黒猫あるあるですが。
    隠れるのが得意でどこに居るのか判りません。
    呼んでも鳴かないので家中探し回る羽目に。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/06(月) 17:46:58 

    うちの猫「コロンして」と言うとドテッとその場で横になる。ブラシする時便利。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/06(月) 19:01:01 

    うちの♂猫1歳。待て、お座り、お手、お代わり、ハイタッチを片手?ずつ。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/06(月) 20:10:16 

    猫6歳です 後ろ脚で何でも踏み踏みします

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2018/08/06(月) 21:04:10 

    お風呂が大好きで自分から湯船に入ってきます。
    ペットの特技・必殺技

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/06(月) 22:27:56 

    ご飯のおかわりをする時は、お茶碗を右手でチャンチャンとたたきます。家族が帰って来るとスリッパの片方を加えて、リビングまでもっていきます。まだまだ一杯ありますが四月に天国に旅立って会えなくなりました。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/07(火) 00:31:54 

    >>79
    えー!?凄い!
    小さい頃からお風呂に入れてたんですか?
    お風呂好きな猫なんて珍しい


    +7

    -1

  • 82. 匿名 2018/08/07(火) 00:37:29 

    みんなのところのペット達すごいな
    うちは、、、
    ネズミの紐付きオモチャで遊ぶ時、寝転がったまま面倒くさそうに片手で叩いてくるぐらいかな
    とにかく動かん猫♀5歳
    あとお手と頂戴の両手合せぐらい

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2018/08/07(火) 12:02:09 

    私の家の猫は、私が怒って怒鳴ってるとにゃーんと鳴いて寄ってきてくんくんして落ち着かせに来てくれます。
    ただし、それでは私の怒りは収まらないときもありますが笑

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/07(火) 21:51:41 

    推定1歳半の野良猫をうちの子にしたんだけど、おやつ欲しさに1週間で、お手 おかわり ちんちん を覚えた。スゴイ天才猫を保護しちゃったと思った。

    それから1年。食べ物に不自由しない生活に慣れて、すっかりやらなくなりましたw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード