ガールズちゃんねる

井上順(67歳)に熱愛報道…30歳下の恋人 所属事務所も交際認める

87コメント2014/07/27(日) 11:04

  • 1. 匿名 2014/07/26(土) 12:55:10 

    井上順に熱愛報道…30歳下の恋人 所属事務所も交際認める (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    井上順に熱愛報道…30歳下の恋人 所属事務所も交際認める (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    タレントの井上順(67)に、交際中の女性がいることが25日、分かった。同日発売の「フライデー」(講談社)が報じた。相手は30歳年下で、すでに交際4~5年。井上のマンションに頻繁に通い、家事全般をこなしているという。井上の所属事務所では「プライベートなことに関して、細かいことは聞いていない」としながら、「本人が記事中で“いいお付き合いをしてる”と話していますので」と交際を認めた。井上は32年前にモデルの青木エミ(65)と離婚。以来、独身を貫いている。事務所は「いますぐ結婚ということはない」としている。

    +21

    -15

  • 2. 匿名 2014/07/26(土) 12:58:04 

    30歳年下と言っても彼女は37歳。落ち着いた交際かもと思う。

    +260

    -18

  • 3. 匿名 2014/07/26(土) 12:58:34 

    ただただキモイ(´・_・`)

    +52

    -84

  • 4. 匿名 2014/07/26(土) 12:59:02 

    悪い事は言わないから、彼女さんは絶対メディアに出ないで
    静かに穏やかに暮らすのが良いよ!

    +227

    -0

  • 5. 匿名 2014/07/26(土) 12:59:15 

    最近、歳の差婚をするタレントが増えているせいか勘違いおっさんが多くて困る。
    女は30超えたら終わりとか言っているおっさん。
    男も30超えたら、ほぼ終わりだよ。
    40超えたら完全終了だと思ってほしい。

    +232

    -46

  • 6. 匿名 2014/07/26(土) 12:59:23 

    芸能界ってやっぱり浮世離れしてるんだなぁ。
    お金も人よりはあるだろうし、やっぱり歳でも魅力あるんだろう。

    +102

    -5

  • 7. 匿名 2014/07/26(土) 12:59:26 

    結婚しているのかと思ってた!
    渋谷で見かけたけど、思ったよりかっこよかった。

    +83

    -4

  • 8. 匿名 2014/07/26(土) 12:59:38 

    カトちゃんみたいにはならないで欲しい

    +181

    -2

  • 9. 匿名 2014/07/26(土) 12:59:49 

    堺正章のところみたいな感じじゃない?
    22歳年下で40代、テレビ出てこないし。

    +119

    -2

  • 10. 匿名 2014/07/26(土) 12:59:57 

    茶の教訓は生かされていない・・・
    いい人がお相手だったらごめんなさい。

    +38

    -11

  • 11. 匿名 2014/07/26(土) 12:59:59 


    もう あまり驚かないゃ(´д`)

    +48

    -1

  • 12. 匿名 2014/07/26(土) 13:00:04 

    芸能界の歳の差結婚ブームの時にはもうお付き合いしてたのに、それに便乗しなかったのは好印象。

    +76

    -6

  • 13. 匿名 2014/07/26(土) 13:00:17 

    加藤茶の45歳差がどんだけの差か実感するわ。
    まだ23歳か24歳だったでしょ?

    +107

    -1

  • 14. 匿名 2014/07/26(土) 13:00:32 

    堺正章の相方的存在の人か

    +33

    -0

  • 15. 匿名 2014/07/26(土) 13:00:35 

    加藤茶やラサールみたいに
    見ないで欲しい

    +72

    -4

  • 16. 匿名 2014/07/26(土) 13:00:59 

    トピタイ、「熱愛報道!」じゃなくて「熱愛報道…」なのがちょっとウケたw

    加藤茶の一件で、やっぱり「歳の差?どうなの?」みたいな雰囲気あるよね。

    +67

    -1

  • 17. 匿名 2014/07/26(土) 13:01:15 

    井上順は男前

    キャラが残念だけど、顔は俳優レベル

    +113

    -6

  • 18. 匿名 2014/07/26(土) 13:01:24 

    加藤茶の再婚は、若い女を夢見る中年・高齢男性たちに警鐘をならしたと思う。

    +128

    -0

  • 19. 匿名 2014/07/26(土) 13:01:39 

    井上順のウィキみたら

    長寿家系でもあり、祖父が2012年1月に102歳で他界したという。

    って書いてあった(^^;
    お金目的なら割に合わないでしょ。

    +84

    -4

  • 20. 匿名 2014/07/26(土) 13:02:16 

    井上順ってダジャレのイメージあるけど
    結構シブくてかっこいいのよ。
    あと昔から顔変わらないってか、老けない。

    +233

    -8

  • 21. 匿名 2014/07/26(土) 13:02:26 

    30下でも37でしょ?別にいいと思うけどな

    +98

    -16

  • 22. 匿名 2014/07/26(土) 13:02:35 

    私の周りのしっかりした男性は女は30からって言ってるよ

    +104

    -7

  • 23. 匿名 2014/07/26(土) 13:02:53 

    やっぱり同じ歳の差でも奥さんの年齢が関係すると思う。
    ラサールのところも奥さん24歳とかでめっちゃお金かかってるじゃん。
    ラサール石井、32歳下の妻に貢ぎまくり…「貯金ゼロ」を告白
    ラサール石井、32歳下の妻に貢ぎまくり…「貯金ゼロ」を告白girlschannel.net

    ラサール石井、32歳下の妻に貢ぎまくり…「貯金ゼロ」を告白 >ラサールは2012年、交際わずか4カ月で、当時女子大生だった桃圭さんと再婚した。 今年6月には妻のため、80歳までの住宅ローンを組み、6000万円の新築一戸建てを購入。再婚当初の貯金は3000万円だったが...


    色々と胡散臭いし。
    「綾菜と同じ穴のムジナ」ラサール石井嫁、金持ち狙いのパーティーメイツだった過去
    「綾菜と同じ穴のムジナ」ラサール石井嫁、金持ち狙いのパーティーメイツだった過去girlschannel.net

    「綾菜と同じ穴のムジナ」ラサール石井嫁、金持ち狙いのパーティーメイツだった過去 >「ラサールは桃圭との馴れ初めについて、『知人のお店に行った際、何人かの女性グループがおり、そのうちの1人が彼女だった』と説明していますが、桃圭はいわゆる“パーティーメ...

    +75

    -0

  • 24. 匿名 2014/07/26(土) 13:03:11 

    加藤茶のブログによく井上順出てたよね
    「親友だよ!」みたいな事書いてなかったっけ?

    +55

    -1

  • 25. 匿名 2014/07/26(土) 13:04:07 

    19
    すごいね!w

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2014/07/26(土) 13:04:12 

    きもい!
    年の差を考えるとロリコンでおかしくないのに、芸能界って異常

    +27

    -38

  • 27. 匿名 2014/07/26(土) 13:05:09 

    普通のおじいちゃんじゃ無しだけど20の人なら全然アリじゃない?

    +11

    -6

  • 28. 匿名 2014/07/26(土) 13:05:58 

    本人達が幸せならいい

    +28

    -4

  • 29. 匿名 2014/07/26(土) 13:06:34 

    やっぱり人柄ですね。
    井上さんは誠実な方だし、お相手の方も見たことあるけど落ち着いた雰囲気で、凄いお似合いでしたよ。
    茶とは全然違う!

    +80

    -6

  • 30. 匿名 2014/07/26(土) 13:08:32 

    7歳と37歳の30歳差と、37歳と67歳の30歳差だと全然違うと思うけど。
    身体的/性的に未成熟なところを好んでたらロリコンだろうけど、そうでは無いわけだし。

    +72

    -7

  • 31. 匿名 2014/07/26(土) 13:09:01 

    少年隊の錦織が年を取ったら井上順になると思う

    +15

    -9

  • 32. 匿名 2014/07/26(土) 13:09:55 

    5
    共感

    +4

    -3

  • 33. 匿名 2014/07/26(土) 13:10:09 

    5
    悔しいだろうけど男の30代ってまだまだモテるよ

    +31

    -15

  • 34. 匿名 2014/07/26(土) 13:10:09 

    本当のロリコンは15歳くらいまでしか興奮しないから
    歳の差だけでロリコンって言うのは失礼
    それに本人の勝手でしょ

    +72

    -5

  • 35. 匿名 2014/07/26(土) 13:10:36 

    1970年くらいの井上順之時代と
    元妻の青木エミ(昭和45年、anan16号の画像だって!)
    美男美女すぎw
    井上順(67歳)に熱愛報道…30歳下の恋人 所属事務所も交際認める

    +91

    -2

  • 36. 匿名 2014/07/26(土) 13:11:25 

    >24
    いた!確か一緒に食事してなかった?

    +4

    -4

  • 37. 匿名 2014/07/26(土) 13:12:34 

    なんか、この年代の人達大丈夫?

    自分の子供同等か、それ以下の年の差でしょ?
    ハッキリ言って気持ち悪い。

    自分、分かってんの?と思う。
    彼女が成人式の時、自分は50歳だったんだよ。
    娘の成長に涙する年齢だよ?

    この人までこうなるの?と思うとガッカリ。


    先日テレビに出てた岩城滉一夫妻が本当によかった。
    岩城滉一も浮気はしてたんだろうけど、夫婦仲を守るということは、お互い尊重し合ってるんだと思う。

    +72

    -32

  • 38. 匿名 2014/07/26(土) 13:12:39 

    加藤茶と井上順って仲良いよね

    +14

    -7

  • 39. 匿名 2014/07/26(土) 13:14:42 

    男は年をとっても渋いとかダンディとかいわれるけど、女は単にババアとしてしか扱われないのが現実。
    この違いは大きいわ。

    +74

    -14

  • 40. 匿名 2014/07/26(土) 13:14:49 

    おっせ〜わっにぃ〜なりましたっ

    +25

    -2

  • 41. 匿名 2014/07/26(土) 13:15:20 

    ロリコンとか言ってる人いるけど
    正常な男だと二十代から三十代は恋愛対象なんだよ

    その中でも冷静な判断力ある年上なら三十代以降の
    女性をターゲットにするんだよ

    本能と冷静さを考えるとこの年齢はありだと思うけど

    +31

    -11

  • 42. 匿名 2014/07/26(土) 13:16:03 

    画像引っ張ってきた。
    マチャアキだけじゃなく、加藤茶とも近しいのね。
    彼女も茶嫁と食事してるのかと思うと複雑だわ。
    井上順(67歳)に熱愛報道…30歳下の恋人 所属事務所も交際認める

    +62

    -2

  • 43. 匿名 2014/07/26(土) 13:18:45 

    67歳が37歳と付き合っててロリコンはさすがに違うような。
    37歳ってここじゃババア扱いなのに。

    +79

    -5

  • 44. 匿名 2014/07/26(土) 13:21:19 

    26

    相手の女性、37歳だよ

    どこがロリコンなんだ(笑)

    +69

    -5

  • 45. 匿名 2014/07/26(土) 13:22:25 

    一般人のただのおじさん達が勘違いしなきゃいいけど。

    +35

    -3

  • 46. 匿名 2014/07/26(土) 13:27:48 

    井上順の顔、超どストライクです!
    ワタシ、子どものときから好みが変わらないな~
    お相手の方、羨ましい!

    +47

    -8

  • 47. 匿名 2014/07/26(土) 13:27:56 

    多分、実際この人とお相手の2ショットを見たらそんなに違和感ないんだと思う
    加藤茶と嫁はどう見ても夫婦には見えないし、気持ち悪い

    +38

    -3

  • 48. 匿名 2014/07/26(土) 13:28:04 

    何がいけないの?
    お互い独身なんだし、よくない?
    好きならいいよね。
    さすがに20歳以上離れているとビックリはするけどさw

    +35

    -7

  • 49. 匿名 2014/07/26(土) 13:31:18 

    井上順。
    何かベタというか古くさい感じで、いつも(嫌いな)堺正章とセットで…というイメージで何だかこの人の良さがわからなかったんですが…

    ふとある時、井上順て実はイケメン!?
    顔立ちがハーフっぽいけど純日本人ではないのかしら…?と疑問沸いた事が。
    よくよく観ればダンディで実は声も良かったりして。

    17さんの言うキャラが残念…に(そうか!そういう事か!)と納得。
    キャラってとても大事なのね。

    +22

    -3

  • 50. 匿名 2014/07/26(土) 13:32:19 

    井上順さんは本当に優しい方らしいし、いつも笑顔でオヤジギャグかましてるけど私は大好き。
    若々しいし、別にアラフォーの女性と結婚したっていやらしくもないし大歓迎。
    茶夫婦とはまた別物だと思うよ。

    +45

    -7

  • 51. 匿名 2014/07/26(土) 13:34:36 

    昨日のリリーフランキーと扱いが違う(笑)

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2014/07/26(土) 13:35:31 

    私昨日渋谷でみたわ笑

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2014/07/26(土) 13:40:23 

    最近やたら色気づく ジジイが多くてイヤだ

    +28

    -4

  • 54. 匿名 2014/07/26(土) 13:40:23 

    つーか同年代じゃ駄目なのかね

    +17

    -2

  • 55. 匿名 2014/07/26(土) 13:42:28 

    き・も・ち・わ・りぃ

    +18

    -9

  • 56. 匿名 2014/07/26(土) 13:43:31 

    5

    感じ方は人それぞれだから否定はしないけど
    私は逆に30、40過ぎた男性の方が熟成された感じで魅力的に映ります。
    (男の色気を感じる人は大抵40過ぎてます…(^^;))

    むしろ若い男はまだまだ穴が青い!って感じで興味が湧かない。

    +9

    -7

  • 57. 匿名 2014/07/26(土) 13:43:51 

    この人そこら辺の30代よりダンディでかっこいいと思うけどな。
    相手の女性も37歳なら大人の女性だしお似合いだと思う。

    +11

    -6

  • 58. 匿名 2014/07/26(土) 13:44:23 

    井上順が誠実?ご冗談を
    私はこのセクハラ場面をリアルタイムで見ていて
    この人は一切受け付けなくなりました
    宮崎アナの顔面を生放送中に舐めあげた井上順さん。セクハラじゃなく犯罪です
    宮崎アナの顔面を生放送中に舐めあげた井上順さん。セクハラじゃなく犯罪です ameblo.jp

    日テレ「ラジかるっ」のトークコーナーで、宮崎アナの隣に座った井上順さん、本番中もお構い無く宮崎アナの膝やボディにおさわりを繰り返し、さらに宮崎アナの頬にベロンちょと舌を這わしたではありませんか。 ぎゃーっと悲鳴をあげる宮崎アナですが、番組はそのまま何事ももなく進行。MCの中山秀征も大御所のご乱心になすすべもありません。最初のうちは「近い、近い」と諌めていましたが、呆れ顔です。さんまさんもこの行状に対して、「こりゃ、ダメでしょ。セクハラですよ」と井上順さんを問い詰めますが本人はスキンシップだの、宮崎アナの可愛い顔がすぐ近くにあったなど反省がありません。 弁護団も「これはセクハラじゃな


    相手の女性、4〜5年も付き合ってて結婚もしてもらえないのに
    身の回りの世話やらされて可哀想…37歳だったらまだ
    もっといい人見つけられるんじゃないかな
    井上順(67歳)に熱愛報道…30歳下の恋人 所属事務所も交際認める

    +27

    -4

  • 59. 匿名 2014/07/26(土) 13:57:58 

    37歳だから落ち着いた交際でいいって意見あるけど
    自分37歳。個人的には67歳じゃ親より歳上だから無理だなあ
    お似合いとか言われると悲しくなるわ…。

    +41

    -1

  • 60. 匿名 2014/07/26(土) 13:58:48 

    年取った芸能人に群がる、オヤジ好きの若い女性も精神的に幼いんだと思うけど、お金と名声に欲が眩んだ矢先はもう間も無く介護が待ってるよ。
    確かに年取ってるから優しくしてくれるし、若いからチヤホヤもされるだろうけど、いわゆる結婚して2人で年取っていく普通の生活できないよね。
    じじいは自分が死んだ後の若い女房の後の人生なんか考えてないんだろうね。
    自分勝手なわがまま極まる人達だよ。
    超年の差婚、感心しない。

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2014/07/26(土) 14:01:25 

    長寿家庭なら仮に結婚しても奥さんがおばあちゃんになるまで生きてる可能性あるからええやん

    +2

    -3

  • 62. 匿名 2014/07/26(土) 14:03:29 

    いろんな意味で元気だなw

    +5

    -4

  • 63. 匿名 2014/07/26(土) 14:05:27 

    次長課長の方かとオモタw

    +0

    -5

  • 64. 匿名 2014/07/26(土) 14:24:31 

    昔は面白くて好きだったけど、
    数年前のごきげんようで共演してた人(誰か忘れた)
    おすすめの洋菓子を
    甘い物は苦手だと物凄く嫌がり
    小堺さんが困って、一口だけでも…と促してほんの一口を嫌々食べて即お茶で流してた。
    それを見てから嫌いになりました。
    テレビ局側も事前に調べなかったのも悪いのだろうけど、そのお菓子を作った方々に失礼だなと

    +13

    -2

  • 65. 匿名 2014/07/26(土) 14:41:25 

    昔は面白くて好きだったけど、
    数年前のごきげんようで共演してた人(誰か忘れた)
    おすすめの洋菓子を
    甘い物は苦手だと物凄く嫌がり
    小堺さんが困って、一口だけでも…と促してほんの一口を嫌々食べて即お茶で流してた。
    それを見てから嫌いになりました。
    テレビ局側も事前に調べなかったのも悪いのだろうけど、そのお菓子を作った方々に失礼だなと

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2014/07/26(土) 14:42:57 

    井上順よ…
    お前もか… って感じ

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2014/07/26(土) 15:29:31 

    カトちゃんやラサールと違って短期間で見つけた相手じゃなくて
    ずっと付き合ってたとテレビで見たからだいぶ印象が違う

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2014/07/26(土) 15:37:15 

    64
    糖尿?

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2014/07/26(土) 15:39:11 

    いやいや30歳差って、父娘じゃん…
    それをロリコンじゃない、落ち着いた交際!ってのも違うと思うけど…
    色んな意味で、加藤茶で随分とハードルが下がった気がする。

    +15

    -4

  • 70. 匿名 2014/07/26(土) 16:34:47 

    30歳下は流石にキモいと思うわ、ドリカムの2人もだけど気持ち悪いな~と言う印象。

    若さや美を売る仕事だから、若い方に行ってるのかね。

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2014/07/26(土) 16:37:18 

    いやだからロリコンの意味わかってる?
    ここの人達は80の人が60の人と結婚してもロリコンって言うのかw
    ロリータって幼児、少女だからね?w

    +9

    -5

  • 72. 匿名 2014/07/26(土) 16:54:22 

    37

    岩城滉一 韓国と破産と逮捕に驚き!伝説って?  |  みんなの反応.com
    岩城滉一 韓国と破産と逮捕に驚き!伝説って? | みんなの反応.comtrend-af.com

    岩城滉一韓国 岩城滉一破産 岩城滉一逮捕 岩城滉一伝説  宇宙旅行に挑戦することが発表された俳優、岩城滉一(6...

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2014/07/26(土) 17:12:57 

    長く付き合っても、結局結婚もしてなくて身の回りの世話って・・・家政婦?

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2014/07/26(土) 17:17:25 

    女が高齢で男が若いパターンはあまり聞かないしうまくいかないだろうね。
    当たり前だけど。

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2014/07/26(土) 17:35:08 

    ロリコンとは違うと思うけど、30歳差は私には理解できないな。相手が若々しい人だとしてもね。

    +14

    -2

  • 76. 匿名 2014/07/26(土) 20:07:33 

    イタリア系の顔だよね

    ほんわかしてて好き

    赤坂だかのピアノバーでお会いしたことあるけどお茶目な紳士って感じの方でした

    きっとお相手も素敵なんじゃないかな

    +1

    -7

  • 77. 匿名 2014/07/26(土) 20:34:30 

    加トちゃんのようにDQNに取り囲まれる日も近いんお
    井上順(67歳)に熱愛報道…30歳下の恋人 所属事務所も交際認める

    +4

    -4

  • 78. 匿名 2014/07/26(土) 22:33:24 

    まぁ、魅力的なのはお金だろうね。
    一般人でお金もないご年配にはこんな若いお嫁さんなんてまず来ないでしょ。
    それか、女の人がファザコンか。

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2014/07/27(日) 01:26:22 

    男の人生と女の人生は、別に有る。
    結婚しても、別にあるものだなーと
    この頃つくづく思う。

    なので、自分がどんな人生を送りたいか
    それが大事だ。

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2014/07/27(日) 08:31:57 

    介護要員GET という印象。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2014/07/27(日) 08:33:22 

    きんもーっ☆

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2014/07/27(日) 08:35:40 

    お金貰って、性的交渉なしで、浮気OKなら、67歳のジイさん相手してやってもいい。

    そのくらいムリゲー。

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2014/07/27(日) 08:38:47 

    この辺の年代、歳の差婚多いね、キモチワル!

    井上順 67歳
    加藤茶 71歳 
    ラサール石井 58歳

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2014/07/27(日) 08:40:10 

    井上順イメージ悪くなった。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2014/07/27(日) 08:41:42 

    お金の為だね。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2014/07/27(日) 09:16:14 

    トロフィーワイフだね

    「箔をつけるための妻」

    自分の社会的地位を誇示するために、お金や権力に物を言わせて

    迎えた若く美しい妻。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2014/07/27(日) 11:04:16 

    井上順67歳の相手、36歳というと安室奈美恵 と菅野美穂とかだね・・・エグイ組み合わせ。

    いくら30歳過ぎてても、36歳の人と67歳の男の人とは話し合わないと思う。

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。