ガールズちゃんねる

元AKB48前田敦子と熱愛の歌舞伎俳優・尾上松也、事務所が交際を認める

195コメント2013/10/13(日) 22:40

  • 1. 匿名 2013/09/25(水) 20:15:24 

    前田敦子と熱愛の尾上松也 事務所が交際認める (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    前田敦子と熱愛の尾上松也 事務所が交際認める (東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    一部スポーツ紙で報じられた元AKB48で女優の前田敦子(22)と歌舞伎俳優の尾上松也(28)との熱愛について、前田の所属事務所は「プライベートのことは本人に任させています」と恋愛報道を否定しなかった。一方、尾上の所属事務所は「具体的な交際の中身は分かりませんが、交際していることは把握しています。交際を見守る? そういうことになりますね」と肯定した。



    ↓関連トピ
    前田敦子、イケメン歌舞伎役者と熱愛発覚
    前田敦子、イケメン歌舞伎役者と熱愛発覚girlschannel.net

    前田敦子、イケメン歌舞伎役者と熱愛発覚

    +31

    -14

  • 2. 匿名 2013/09/25(水) 20:15:58 

    え!ホントに付き合ってるの?

    +543

    -5

  • 3. 匿名 2013/09/25(水) 20:16:19 

    えーやだあー!!

    +30

    -113

  • 4. 匿名 2013/09/25(水) 20:16:25 

    うそ!
    絶対話題作りだと思ってたwww

    +641

    -8

  • 5. 匿名 2013/09/25(水) 20:16:33 

    別れるなら今のうちだぞ
    ケツ子

    +363

    -25

  • 6. 匿名 2013/09/25(水) 20:16:35 

    おめでとう!

    +202

    -40

  • 7. 匿名 2013/09/25(水) 20:16:37 

    AKB関連、お腹いっぱいです。

    +239

    -23

  • 8. 匿名 2013/09/25(水) 20:16:49 

    ヲタ涙目w

    +277

    -13

  • 9. 匿名 2013/09/25(水) 20:16:50 

    ふーん(-.-)

    +124

    -21

  • 10. 匿名 2013/09/25(水) 20:16:55 

    ヲタが騒ぎだすよ~

    +199

    -10

  • 11. 匿名 2013/09/25(水) 20:16:58 

    あっちゃんのファンは
    発狂だね~。

    +254

    -8

  • 12. 匿名 2013/09/25(水) 20:17:07 

    久しぶりにどうでも良いスキャンダルでした。

    +350

    -25

  • 13. 匿名 2013/09/25(水) 20:17:15 

    あれ、海老蔵が二股バラしてたのに?
    市川海老蔵、前田敦子・尾上松也の交際報道に「僕の記憶が確かなら違う人ときたような」
    市川海老蔵、前田敦子・尾上松也の交際報道に「僕の記憶が確かなら違う人ときたような」girlschannel.net

    市川海老蔵、前田敦子・尾上松也の交際報道に「僕の記憶が確かなら違う人ときたような」海老蔵、尾上松也の交際報道に驚き&大ウケ「相手は国民的アイドル 大変だね」(オリコン) - エンタメ - livedoor ニュース歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日、自身のブログで、同じ...


    +350

    -13

  • 14. 匿名 2013/09/25(水) 20:17:29 

    前田側→梨園に入れるチャンス!汚名挽回!
    尾上側→とりあえず売名!

    ってかんじじゃない?

    +571

    -28

  • 15. 匿名 2013/09/25(水) 20:17:29 

    ミヤネ屋でも付き合ってるのは事実って言ってたよ

    +183

    -5

  • 16. 匿名 2013/09/25(水) 20:17:37 

    何度見てもイケメンではない。

    +466

    -8

  • 17. 匿名 2013/09/25(水) 20:17:44 

    すぐ別れそう。

    +177

    -6

  • 18. 匿名 2013/09/25(水) 20:17:47 

    相手歌舞伎俳優でしょ?
    遊ばれて終わりだよ。

    +309

    -7

  • 19. 匿名 2013/09/25(水) 20:17:50 

    大島は、今頃
    私も早く卒業して恋愛やらはっちゃかめっちゃかやりたいなーとか考えてそうwww

    +336

    -21

  • 20. 匿名 2013/09/25(水) 20:17:54 

    尾上なんとかってイケメンじゃない

    +244

    -6

  • 21. 匿名 2013/09/25(水) 20:17:59 

    そっかー
    この人たちにあまり興味はないけど
    これくらいの年の差に憧れるなー

    +83

    -15

  • 22. 匿名 2013/09/25(水) 20:18:00 

    ヲタって大好きなアイドルに一生懸命お金使って応援して支えても
    結局最後は遊び人やお金持ちに持ってかれるよね。
    かわいそう・・・

    +201

    -8

  • 23. 匿名 2013/09/25(水) 20:18:26 

    >具体的な交際の中身は分かりません

    お尻を出したかどうかは不明ってこと?笑

    +224

    -27

  • 24. 匿名 2013/09/25(水) 20:18:30 

    ケツ子のあっちゃんにも彼氏出来たんだね…良かった

    +187

    -18

  • 25. 匿名 2013/09/25(水) 20:18:37 

    売名じゃなかったんだw

    +41

    -12

  • 26. 匿名 2013/09/25(水) 20:18:45 

    イケメンじゃない、目を覚ませ、前田ケツ子!!

    +152

    -23

  • 27. 匿名 2013/09/25(水) 20:19:14 

    前田のオタクなんて
    何があってもあっちゃんの味方だよ!みたいな奴ばっかりなんだから
    騒がないでしょw

    +124

    -7

  • 28. 匿名 2013/09/25(水) 20:19:25 

    売名行為成功!

    +52

    -18

  • 29. 匿名 2013/09/25(水) 20:19:27 

    ドラマが超低調らしいから話題作りしただけだと思う。
    女優・前田敦子の“すっぴん風メイク”に騒然! 初回5.8%の『あさきゆめみし』は大丈夫か|サイゾーウーマン
    女優・前田敦子の“すっぴん風メイク”に騒然! 初回5.8%の『あさきゆめみし』は大丈夫か|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    元AKB48・前田敦子主演の時代劇『あさきゆめみし~八百屋お七異聞』(NHK/木曜20:00~)が19日にスタートし、初回の平均視聴率が5.8%(ビデオリサーチ調べ/関東地区)だったことが分かった。

    +219

    -13

  • 30. 匿名 2013/09/25(水) 20:19:40 

    捨てられてまた泣きわめくかもよ(・∀・)

    +160

    -12

  • 31. 匿名 2013/09/25(水) 20:20:03 

    × 付き合ってる
    ○ セフレ

    +190

    -28

  • 32. 匿名 2013/09/25(水) 20:20:07 

    否定しない所が気に入った!真剣に付き合ってるんだろうね。頑張れ〜!

    +137

    -56

  • 33. 匿名 2013/09/25(水) 20:20:24 

    もし相手がジャニーズだったら、
    ジャニヲタすごかったんだろうなぁ〜

    +129

    -9

  • 34. 匿名 2013/09/25(水) 20:20:30 

    卒業したし恋愛は自由だけど
    歌舞伎役者は止めた方が…
    男のファンより女のファンの方が
    怖いから、精神的に病んじゃわない?

    +102

    -11

  • 35. 匿名 2013/09/25(水) 20:20:37 

    真剣交際ならいいじゃない。もうアイドルじゃないんでしょ?22歳だし、周りにきちんと報告までして素敵だと思うな~

    +109

    -26

  • 36. 匿名 2013/09/25(水) 20:20:56 



    こんな面倒くさそうな女と付き合う人なんているの?

    +365

    -31

  • 37. 匿名 2013/09/25(水) 20:21:37 

    事務所が否定しないって珍しくない?
    相手が歌舞伎俳優だからかな?

    +148

    -2

  • 38. 匿名 2013/09/25(水) 20:21:46 

    健の立場(笑)

    +107

    -21

  • 39. 匿名 2013/09/25(水) 20:22:23 

    36の写真何度見ても笑えるW

    +187

    -18

  • 40. 匿名 2013/09/25(水) 20:22:37 

    尾上松也側は売名したいし、前田敦子側はドラマの番宣になる。

    双方にとってメリットがあると思うから認めるんだろうね。

    +239

    -7

  • 41. 匿名 2013/09/25(水) 20:22:41 

    なんだかんだで男は面倒臭い女を好きな方が多い。

    +52

    -16

  • 42. 匿名 2013/09/25(水) 20:22:49 

    佐藤健に対しての当てつけだったりして。
    あっちゃん、なんか腹黒そうだし…

    +138

    -31

  • 43. 匿名 2013/09/25(水) 20:24:07 

    あっちゃんに大金を使ってきたヲタのみなさん息してる?笑

    +128

    -11

  • 44. 匿名 2013/09/25(水) 20:24:07 

    松也って遊び人で有名じゃんw
    AKBのネームバリューに惹かれただけだよ
    一般人であれレベルの女だったら手出さないもん
    いつもモデルと一緒だったのにw

    +173

    -19

  • 45. 匿名 2013/09/25(水) 20:24:29 

    事務所認めて

    お互いの親に挨拶済みで、

    親、事務所公認って…

    結婚決まりだね!

    +38

    -34

  • 46. 匿名 2013/09/25(水) 20:24:37 

    あっちゃんは何か男運なさそうな感じがする

    +93

    -7

  • 47. 匿名 2013/09/25(水) 20:25:05 

    ミサワにしか見えないw

    +351

    -14

  • 48. 匿名 2013/09/25(水) 20:25:43 

    まえあつ、あの男、ぜーんぜん、イケメンじゃないよぉ(><)

    あっちゃん~…(泣)

    http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/021/661/68/N000/000/000/129466692715016308105_a3.jpg

    +55

    -27

  • 49. 匿名 2013/09/25(水) 20:26:06 

    すぐに別れそうww

    +64

    -10

  • 50. 匿名 2013/09/25(水) 20:26:22 

    AKBを卒業したのってついこの間なイメージだったのに…

    まあ現役のときから散々男遊びしてるから別にいいか(笑)

    +73

    -11

  • 51. 匿名 2013/09/25(水) 20:26:25 

    14
    汚名挽回でなく「返上」ですよ!

    +61

    -3

  • 52. 匿名 2013/09/25(水) 20:27:07 

    どことなく岡村靖幸みたいな感じがする

    +20

    -3

  • 53. 匿名 2013/09/25(水) 20:27:33 

    歌舞伎の人ってすぐ子供作るから、
    あっちゃん妊娠だけは気をつけてね

    +35

    -4

  • 54. 匿名 2013/09/25(水) 20:27:44 

    ファンは祝福してるかと思ってたけど
    そうではないみたい。。。

    AKBコロンビア速報(AKBまとめブログ) : 交際報道を認めた前田敦子ファン絶望『俺たちを裏切るのか』『誰のおかげで今のあっちゃんがいるの?』
    AKBコロンビア速報(AKBまとめブログ) : 交際報道を認めた前田敦子ファン絶望『俺たちを裏切るのか』『誰のおかげで今のあっちゃんがいるの?』blog.livedoor.jp

    AKBコロンビア速報(AKBまとめブログ) : 交際報道を認めた前田敦子ファン絶望『俺たちを裏切るのか』『誰のおかげで今のあっちゃんがいるの?』AKBコロンビア速報(AKBまとめブログ) >前田敦子 > 交際報道を認めた前田敦子ファン絶望『俺たちを裏切るのか』『誰のおか...

    +33

    -6

  • 55. 匿名 2013/09/25(水) 20:27:47 

    良いと思うよ。
    顔面センターだけど、全然一般人より可愛いし、一般人より多くの人と付き合えるっしょ。
    AKBも、あっちゃんいなくなって輝きが無くなったから、やっぱセンターだけあったんだなって思う。
    ミヤネ屋で大体の人は、そんな驚いたり、反対してる人いなかったけど、たった1人わめいてるキモイ男がいた(ーー;)
    そいつは佐藤健との写真は、どう思って見てたのか気になるw
    もういいじゃんw佐藤健と撮られてんだから。

    +30

    -24

  • 56. 匿名 2013/09/25(水) 20:29:10 

    14
    汚名を挽回じゃなくて「名誉挽回」か「汚名返上」ね

    +47

    -4

  • 57. 匿名 2013/09/25(水) 20:29:22 

    よっしゃ!
    このままデキ婚引退だ!!!

    +32

    -13

  • 58. 匿名 2013/09/25(水) 20:29:37 

    ダハハハ(.>∇<.)
    卒業して直ぐは彼氏作らないとか言って
    あっさり
    交際宣言って^∇^笑ゲラゲラ
    ヲタ達 泣きわめくぞ。
    相手の男に嫌がらせ するんじゃね?

    +37

    -15

  • 59. 匿名 2013/09/25(水) 20:29:57 

    卒業してパッとしなくなったと思いきや、新曲発売・ドラマ主演・映画主演と来ての~熱愛発覚!
    怒涛のような前田敦子ラッシュだな。

    +25

    -7

  • 60. 匿名 2013/09/25(水) 20:29:59 



    ここ妬みすごい

    +28

    -33

  • 61. 匿名 2013/09/25(水) 20:31:03 

    前田敦子を大女優的存在としてアピールするためのイメージ戦略でしょ

    +70

    -11

  • 62. 匿名 2013/09/25(水) 20:31:39 

    相手がジャニーズ特に嵐じゃなくて良かったね
    嵐だったらここ大荒れだったわww

    +61

    -4

  • 63. 匿名 2013/09/25(水) 20:31:58 

    万が一こいつらに子供出来たら100%センター集中顔ですよね、

    +66

    -10

  • 64. 匿名 2013/09/25(水) 20:32:09 

    佐藤健よりはこの人で良い
    人気俳優とかだとアンチが大変そう

    +39

    -2

  • 65. 匿名 2013/09/25(水) 20:34:59 

    47
    左側はシュッとしてもしかしてイケメンかも!!
    右側はボテっとしてミサワだわ!!

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2013/09/25(水) 20:35:11 

    63
    二人ともパーツの配置がね…寄ってるのとズレてるのとね。

    +11

    -4

  • 67. 匿名 2013/09/25(水) 20:35:32 







    リア充臭がするイケメンがタイプだと思いきや
    まさかのミサワw

    +95

    -9

  • 68. 匿名 2013/09/25(水) 20:35:40 

    こんなにすぐに認める方がなんか違和感あるんだけど…?

    +50

    -6

  • 69. 匿名 2013/09/25(水) 20:35:40 

    まーすぐ別れるでしょうね
    この女に梨園は無理

    +61

    -7

  • 70. 匿名 2013/09/25(水) 20:35:51 

    AKB卒業してもう1年も経つんだから、恋愛ぐらい好きにさせてあげたら?
    嫌いかも知れないけど、人の幸せを妬んでも何もならないよ。いい大人がみっともないし、同じ女として恥ずかしい。

    +26

    -21

  • 71. 匿名 2013/09/25(水) 20:36:17 

    歌舞伎役者はモテる人ばっかりだなあ
    よっぽど上手に口説くんだろうなあ

    +22

    -5

  • 72. 匿名 2013/09/25(水) 20:37:47 

    ドラマ視聴率悪いから?
    こんな記事でても誰も見ないよーw

    +24

    -11

  • 73. 匿名 2013/09/25(水) 20:39:27 

    あっちゃん...もうプライベート切り売り商法発動しちゃったの...確かに仕事で話題にならないもんね...

    +36

    -12

  • 74. 匿名 2013/09/25(水) 20:40:33 

    本人が今幸せならいいんじゃない?
    ファンは 離れるだろうけど

    +13

    -9

  • 75. 匿名 2013/09/25(水) 20:41:27 

    ひどい言いよう
    一言多い人がたくさん

    +31

    -24

  • 76. 匿名 2013/09/25(水) 20:45:13 

    もういいじゃん、AKBは全く興味ないけど
    脱退したし応援してあげれば。嫌なオバチャンになってるよー。わたしも38のアラフォーだけど叩く意味わかんない(笑)
    みんなは飲み会とかで羽目をはずしたことないの?
    とりあえず良かったねーで、いいじゃん。

    +51

    -21

  • 77. 匿名 2013/09/25(水) 20:50:51 

    え、この人イケメンか?佐藤健の方がいいよ。

    +33

    -12

  • 78. 匿名 2013/09/25(水) 20:50:56 

    オタのみなさんおつかれさん( ´ ▽ ` )
    現実はみんなこんなもん‼
    最終的に、こぉゆぅ結果になるために、オタさんの応援が生かされるんです‼笑
    ファンがいなけりゃ有名になんてなれてなかったんだし、有名人の彼氏なんてできないでしょ(^ ^)

    +10

    -22

  • 79. 匿名 2013/09/25(水) 20:51:33 

    えーびーぞー。
    やっちまったな!!!

    +7

    -13

  • 80. 匿名 2013/09/25(水) 20:52:14 

    お尻出し合コンのときは、
    写真も撮られたのにテレビでは報道されなかった。
    今回の件は、初ロマンスとか健全交際とか持ち上げてて不自然
    すっごく、しらけるわ~

    +96

    -13

  • 81. 匿名 2013/09/25(水) 20:53:30 

    78
    まずは正しい日本語を身に付けることから始めてみてはいかがですか?

    +12

    -14

  • 82. 匿名 2013/09/25(水) 20:54:11 

    ここは、ごく少数だけど応援しますなんて人いるね。
    他のサイトでは…
    女優は無理だし見たくないので早く結婚して引退してほしい、前田敦子に梨園の妻は絶対無理、歌舞伎界に前田敦子は不釣り合いって意見が多かった。
    酷い意見でも、前田敦子はそれほど悪いイメージつきすぎたんじゃない?
    真面目にやってたら、批判されないよ。

    +24

    -18

  • 83. 匿名 2013/09/25(水) 20:55:45 

    昔のファン(オタク)を切りたいんだろうけど
    残念ながら、いくら情報を操作しても一般のファンがつかないねえ

    +38

    -7

  • 84. 匿名 2013/09/25(水) 20:55:51 

    写真でしか判断できないけどこういうガッチリ系の顔
    嫌いじゃないけどなぁ

    +14

    -8

  • 85. 匿名 2013/09/25(水) 20:59:50 

    どういう流れになってんの?

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2013/09/25(水) 21:00:55 

    私も否定してないとこがいいと思った!
    微笑ましい感じするけどなー

    +18

    -9

  • 87. 匿名 2013/09/25(水) 21:02:01 

    女の子だもんね((´∀`))
    もうアイドルじゃないし
    恋愛は自由やとおもう!
    叩かれるかもですが
    あっちゃん最近可愛くなったとおもいます!
    元AKB48前田敦子と熱愛の歌舞伎俳優・尾上松也、事務所が交際を認める

    +52

    -59

  • 88. 匿名 2013/09/25(水) 21:02:08 

    何か高校デビューとか大学デビューの子と雰囲気や行動があっちゃんには漂う。

    +31

    -13

  • 89. 匿名 2013/09/25(水) 21:02:16 

    もうさ、佐藤健との写真や話しはどうでもいいよ。飽きたし、しつこ過ぎ。別に二人で会ってた訳でもないのに( ̄△ ̄)佐藤健の信者かなんだか分かんないけどさ。

    +25

    -23

  • 90. 匿名 2013/09/25(水) 21:04:39 

    81

    ん?
    まずは文章の理解力を身につけてから始めてみては?

    つまり、ファンたくさんいる(たくさんお金使う)→有名になれた(センターにもなれた)→卒業しても仕事ある→有名人の彼氏ができた。

    元々一般人だよ?今のあっちゃんがあるのはファンのおかげ以外のなんでもないでしょ?
    つまりファンのおかげで有名になれて、そのおかげで有名人の彼氏を作る事ができたってことでしょ。

    +15

    -9

  • 91. 匿名 2013/09/25(水) 21:04:41 

    あっちゃん大胆ね♡

    +10

    -10

  • 92. 匿名 2013/09/25(水) 21:04:51 

    びっくりした!がルちゃん民こんな冷たかったっけ??

    ほんとに別によくないか??

    秋豚叩けば(笑)どうでもいいよ。

    +28

    -24

  • 93. 匿名 2013/09/25(水) 21:09:34 

    どういうふうに話にのっかればいいのかよくわかんない

    +15

    -5

  • 94. 匿名 2013/09/25(水) 21:11:10 

    売名でしょ
    男の名前初めて聞いたし

    +27

    -7

  • 95. 匿名 2013/09/25(水) 21:13:35 

    歌舞伎役者なんて遊んでるよ。。
    あっちゃんに魅力を感じたというより元AKBセンターの彼氏という話題だけ欲しいんじゃないかなこの男。
    遊んでる男と割り切って付き合えるほど男慣れしてなさそうだし、ボロボロに傷つかないように気を付けて。

    +47

    -5

  • 96. 匿名 2013/09/25(水) 21:14:51 

    男の方を叩くのはなぜ


    前田の嘘をたたけよ。

    初めてのロマンスとかさ

    +25

    -19

  • 97. 匿名 2013/09/25(水) 21:29:27 

    へー。
    またケツ出すなよ。

    +32

    -11

  • 98. 匿名 2013/09/25(水) 21:33:22 

    売名だって(笑)みんな純粋だねぇ。

    +16

    -8

  • 99. 匿名 2013/09/25(水) 21:35:07 

    売名かもね。
    相手の人の名前検索ワード上位にあるし。
    テレビでもほぼ無名なのに、相手の人を持ち上げてたし。
    なかなか鋭い指摘してる人がいて、海老蔵の発言も本命は他にいて前田敦子は遊びですよってことらしい。梨園の妻はちゃんとした女性じゃないとつとまらないし、前田敦子ではダメだろうと。
    相手の事務所がすぐに交際認めたのって、怪しいよね。

    +37

    -3

  • 100. 匿名 2013/09/25(水) 21:37:21 

    前田敦子ってまだファンとかいるの??

    +20

    -6

  • 101. 匿名 2013/09/25(水) 21:41:54 

    自分に似た顔の人を好きになるって本当だったんだとは思った
    梨園の人間とどこで知り合うんだろうなー
    そっちのほうが気になるわ

    +16

    -2

  • 102. 匿名 2013/09/25(水) 21:47:47 

    ここの人たち性格ひねくれすぎ(笑)
    嫌味しか言えないのか(笑)

    +23

    -15

  • 103. 匿名 2013/09/25(水) 21:52:25 

    梨園が穢れる前に後援会のオバ様達頑張って別れさせないと。
    この女の大根役者の遺伝子が音羽屋に入ったりしたらと考えただけでおぞましい。

    +14

    -8

  • 104. 匿名 2013/09/25(水) 21:52:45 

    29
    相手の男がドラマに出てるならともかく・・・・関係ないと思う

    +7

    -3

  • 105. 匿名 2013/09/25(水) 21:54:51 

    佐藤健じゃなくて良かった=33
    おめでとうあっちゃん。

    +13

    -8

  • 106. 匿名 2013/09/25(水) 21:55:17 

    オタクの反応見たら、ファンやめるって人けっこういるね。
    純粋に前田敦子を信じてたなら、ちょっと酷いと思ってしまった。まあ、アイドルなんてそんなものだよね。
    これって前田敦子の事務所は認めてるの?
    女優もパッとしないし、CDも売上激減してるのにマイナスなニュースじゃない?
    それとも、前田敦子自身、女優は無理ってわかったから結婚狙ってる?
    オタク離れさせて、真剣交際でイメージアップして新規ファンを獲得しようとしてるのかなぁ。
    でもそれは無理だよね、世間から嫌われてるし…
    それとも、相手側の売名にしてやられたのか。
    f佐藤健のは報道規制あったし、絶対裏があるよね。

    +15

    -13

  • 107. 匿名 2013/09/25(水) 21:57:28 

    山本祐典、佐藤健と来て

    急にこの顔かぁ…イケメン⁉

    +10

    -6

  • 108. 匿名 2013/09/25(水) 21:58:53 

    握手券や投票券(CD)に大金を使い果たし、歌う歌の歌詞は俺のこと?って信じ込み、
    ずっと信じて?支えてきたオタの気持ち聞いてみたいわ。
    ほーら!オタなんてただの金づる。他のAKBファンオタ目を覚ませ!

    +15

    -6

  • 109. 匿名 2013/09/25(水) 21:59:09 

    女優として一人前になるまで恋愛はいらないとかいってなかった?
    一人前になったつもりなのかなあw

    +22

    -8

  • 110. 匿名 2013/09/25(水) 21:59:31 

    佐藤健との写真であっちゃんの全身ブランドずくめを見たら、梨園のブランドに弱そうだなとは思った(笑)

    +39

    -8

  • 111. 匿名 2013/09/25(水) 22:12:39 

    イケメンと言われたら完全否定するの難しい感じだし(イケメン風てことか)、ミサワって言われたら吹くくらい同感。
    なんだか中途半端でモヤモヤする。

    +9

    -5

  • 112. 匿名 2013/09/25(水) 22:12:40 

    …で、海老蔵の言ってた別の人ってだれ?
    マスコミはそこはスルーですかい?

    +29

    -4

  • 113. 匿名 2013/09/25(水) 22:12:45 

    路上ケツだし女が梨園狙いとかどんなギャグだよ

    +30

    -5

  • 114. 匿名 2013/09/25(水) 22:16:06 

    もうどうでもいいけど、あの大根演技をどうにかして頂戴。どうにもならないのならさっさと結婚引退でもして!
    大根役者は大嫌いだし我慢ならないのだ。

    +21

    -4

  • 115. 匿名 2013/09/25(水) 22:18:11 

    あっちやんファンでわないがプライベートは他人がどうこう言う範囲ではないんじゃない?流石に叩き過ぎ。

    あっちやんおめでとう( ´∀`)

    +17

    -11

  • 116. 匿名 2013/09/25(水) 22:19:50 

    ヲタ激おこ

    「尻丸出しの件は……?」元AKB48・前田敦子の“出来すぎ”熱愛報道に漂うシラケムード | 日刊サイゾー
    「尻丸出しの件は……?」元AKB48・前田敦子の“出来すぎ”熱愛報道に漂うシラケムード | 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    AKB48のチームA元メンバー、あっちゃんこと前田敦子に関する記事一覧です。

    +14

    -3

  • 117. 匿名 2013/09/25(水) 22:23:52 

    おめでとう。歌舞伎の人に遊ばれないようにきおつけて。


    あっちやん男見る目ないね。一般人と交際して欲しかった。そしたら好感度アップだったかも知れんのに。

    +18

    -7

  • 118. 匿名 2013/09/25(水) 22:26:22 

    マエアツは一般人と交際してる方が似合うのに(`◇´)ゞまあ、一応おめでとう(゜д゜)マエアツ女性だもんね。

    +7

    -7

  • 119. 匿名 2013/09/25(水) 22:28:45 

    いまや若手女優は演技派多いからなあ。あまちゃんに出てた人たちとか。視聴者の目も肥えてるよ。今のところ、役者市場で前田敦子さんの出る幕はない。

    +16

    -4

  • 120. 匿名 2013/09/25(水) 22:36:30 

    さぁ!!次は板野友美さん、あなたの熱愛発覚お願いします!!

    +12

    -6

  • 121. 匿名 2013/09/25(水) 22:49:43 

    あっちゃん、恋多き女やね。

    +6

    -14

  • 122. 匿名 2013/09/25(水) 22:50:56 

    売名っていうか、2人とも交際認めたほうがマイナスじゃないの?!どっちも異性ファンがあってこそでしょ∑(゚Д゚)
    むしろ否定も肯定もしない状態にさせておけば売名になりそうだけど。
    それてももう否定できない状況とか、、、

    +8

    -4

  • 123. 匿名 2013/09/25(水) 23:40:53 

    なんか嘘くさい

    佐藤健の時とは事務所の対応が全く違うし

    今回、爽やかカップルを演出し過ぎな気がする

    +31

    -4

  • 124. 匿名 2013/09/25(水) 23:41:50 

    はやく、男の二股ネタが知りたい

    はっ!
    二股発覚→あっちゃん可哀想→同情で好感度アップか?!

    +9

    -6

  • 125. 匿名 2013/09/25(水) 23:48:19 

    えー。あっちゃんに梨園は無理だよ。
    梨園、梨園、離縁…

    +11

    -8

  • 126. 匿名 2013/09/25(水) 23:54:22 

    28歳くらいの男で、前田敦子は元だけど、AKBとかあーいうアイドルを好きになるってキモい。

    +13

    -6

  • 127. 匿名 2013/09/25(水) 23:57:32 

    気持ち悪い。引退してほしい。

    尻出しの謝罪はまだか?誠意を見せてください
    元AKB48前田敦子と熱愛の歌舞伎俳優・尾上松也、事務所が交際を認める

    +25

    -18

  • 128. 匿名 2013/09/26(木) 00:15:51 

    遊びでしょう
    本気で付き合ってるとしても結婚は100%ないね

    +13

    -5

  • 129. 匿名 2013/09/26(木) 00:32:53 

    だから宣伝だって

    秋豚がバックだぞ

    バカでも分かる話

    +30

    -3

  • 130. 匿名 2013/09/26(木) 00:52:05 

    14

    汚名挽回(;Д;)!?

    悲しい(´;ω;`)
    汚名は返上しましょう。

    +8

    -3

  • 131. 匿名 2013/09/26(木) 01:15:25 

    オリコンランキング
    一位EXILE 12万枚
    二位タイムマシンなんていらない 6万枚

    +3

    -11

  • 132. 匿名 2013/09/26(木) 01:27:32 

    CD発売前でよかったねあっちゃんw

    +3

    -10

  • 133. 匿名 2013/09/26(木) 02:15:54 

    歌舞伎の人って、隠し子いる人が多いよね。
    この人は大丈夫なのかな。

    +12

    -1

  • 134. 匿名 2013/09/26(木) 02:19:37 

    歌舞伎の人って、隠し子いる人が多いよね。
    この人は大丈夫なのかな。

    +5

    -4

  • 135. 匿名 2013/09/26(木) 02:19:43 

    顔面センターカップル∵

    +9

    -5

  • 136. 匿名 2013/09/26(木) 02:25:08 

    誰もが憧れるカップルではないね。
    相手は、やっと名前知られて売れる可能性も出てきたけど、前田さんは女優もダメだし好感度もないし、ヲタ離れしてどうするんだろ。
    梨園の妻はちゃんとした女性でないとなれないらしいし、結婚は無理だよね。それとも、相手の人の家柄にもよるのかな?

    +10

    -4

  • 137. 匿名 2013/09/26(木) 02:27:59 

    なんか信じられない
    付き合っては居ないんじゃない?

    +4

    -5

  • 138. 匿名 2013/09/26(木) 02:34:34 

    やっぱり付き合ってないのかな?
    松也本人は報道陣の質問にだんまりだっていうし、渡辺麻友も知らなかったみたい。
    男のほうの売名に利用されたのかな?
    前田さんも落ちたね

    +4

    -9

  • 139. 匿名 2013/09/26(木) 02:56:00 

    交際は認めたけど前田敦子とは言ってないのではw
    海老蔵が言う様に別の女がいて、前田敦子は売名に使われてたりしてw

    +4

    -7

  • 140. 匿名 2013/09/26(木) 03:04:01 

    あの片岡愛之助さんでも熱愛報道が出た時に師匠からもっと技術を磨け!とお灸をすえられたのに、この男はソッコー事務所公認?
    師匠や先輩方々からは期待もされてないレベル?
    とりあえず売名おめでとう。

    +7

    -4

  • 141. 匿名 2013/09/26(木) 03:15:40 

    「イケメンじゃないよ!やめときなよあっちゃん!」とか言ってる人は、容姿的に前田敦子>>>松也だって認識なの?
    それとも前田敦子はブスだけど、AKBのネームバリュー使えばゴリ押せるぞ!もっと上の美男子狙え!ってこと?(^^;;

    私には顔面レベル似たりよったりに見えるわ(´Д` )
    両方とも普段遊んでるんだから、恋愛観も釣り合ってるだろうしお似合いだと思うけど…

    +10

    -7

  • 142. 匿名 2013/09/26(木) 03:17:22 

    熱愛はガセ?
    事務所がすぐ認めたのが気になる。
    そして、前田敦子はなんでだんまりなの?
    騒ぎを引き伸ばしてるわけ?
    前田さんって本業のはずの女優業がいまいちで、そのトピでは誰も演技を認めてなくて、こういうくだらない記事のほうが盛り上るね。

    +12

    -4

  • 143. 匿名 2013/09/26(木) 06:16:36 

    妬みすごい&歌舞伎役者が相手ってやっぱりこの子なんか持ってる

    +6

    -10

  • 144. 匿名 2013/09/26(木) 06:44:10 

    前田はトップアイドルだから歌舞伎役者側の売名行為でしょう。

    +2

    -11

  • 145. 匿名 2013/09/26(木) 06:45:15 

    144
    トップアイドルだから×→トップアイドルだったから

    +3

    -5

  • 146. 匿名 2013/09/26(木) 07:06:55 

    あさきゆめみし。受信料返せってレベル。そっちをどうにかしろよ大女優さん。

    +14

    -2

  • 147. 匿名 2013/09/26(木) 07:36:07 

    この人は男好きの肉食系な気がする...

    +5

    -4

  • 148. 匿名 2013/09/26(木) 07:40:36 

    このときのあっちゃん輝いてたなぁ…

    +6

    -19

  • 149. 匿名 2013/09/26(木) 08:18:32  ID:gRdbIjeHuy 

    あれ?この女恋愛はまだしないとかほざいてなかったっけ?

    +10

    -3

  • 150. 匿名 2013/09/26(木) 08:35:49 

    卒業してやっと、本当に好きな人とやりまくれて、楽しんでるんじゃない?(笑)

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2013/09/26(木) 08:40:49 

    相手の男の売名という意見あるけどそうか?!
    むしろ、アイドルから女優に脱皮を図りたい前田敦子側にとって都合のよい話なんじゃないの。今女優のはずなのにパッとしないから。
    大根な上にAKBという温室育ちで女性としてまだ人生の厚みがないから、恋愛もして、酸いも甘いも知った女優ですよって方向にイメージ変えて行きたいんだと思う。前田さんの事務所ぐるみで。

    +12

    -5

  • 152. 匿名 2013/09/26(木) 08:51:11 

    前田の実家が金持ちでお嬢様育ちなら結婚できるよ

    +7

    -5

  • 153. 匿名 2013/09/26(木) 08:53:19 

    歌舞伎役者って避妊しないみたいだから妊娠しないように気を付けてね
    家柄よくないと妊娠してもデキ婚なんてしてくれないよ

    +5

    -3

  • 154. 匿名 2013/09/26(木) 08:53:42 

    この人…笑
    ないわ〜笑

    だいたい最近テレビ出過ぎ

    +9

    -3

  • 155. 匿名 2013/09/26(木) 09:15:33 

    日本髪のカツラって全部出てしまうのよね。あっちゃんの受け口気味なところ、どうしても女優としてはキツイ。髪型補正できない世界だから。アイドルなら元気さや可愛らしさ売りにすれば気にならないけど。

    +10

    -3

  • 156. 匿名 2013/09/26(木) 09:46:32 

    正直、どうでもいい話題。。
    整形して、あの程度って…(笑) by中心くん♪

    売名行為は、お互いWinWinなんでOKなんでしょー
    o(^-^o)(o^-^)o

    早く引退して下さい。

    +7

    -5

  • 157. 匿名 2013/09/26(木) 09:54:02 

    148
    顔デカ!篠田以外ゴリラ。不細工すぎ。

    なんでもいいから、早く消えて。テレビでてこないで。

    +8

    -8

  • 158. 匿名 2013/09/26(木) 10:23:27 

    このまま結婚するとは思えない。
    恋多き…的な道を辿りそう。

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2013/09/26(木) 10:56:32 

    NHKのドラマちらっと見てチャンネル変えた。
    女優とは思えない。

    +12

    -1

  • 160. 匿名 2013/09/26(木) 11:04:39 

    まぁ売名&話題作りだね。
    交際認めたらお互いのファンにとったらショックだろうけど世間的に話題にはなるからね。
    新しく注目してくれる人が増える事が目的なんじゃない?

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2013/09/26(木) 11:21:59 

    あのあっちゃんがねぇー・・・・

    +2

    -3

  • 162. 匿名 2013/09/26(木) 11:40:28 

    これは…

    子供がリアルみさわになってしまう組み合わせ(´;ω;`)

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2013/09/26(木) 12:06:16 

    160

    本当にそうだと思う!
    2チャンネルでさえ、演技下手だったのにスレあまりなくて前田敦子も落ち目だと思ったのに…
    すごいよ、あちこちスレたって。
    急上昇ワードに松也の名前もずっと出てるし。
    前田敦子消えたと思ってた人大半だったのに、この話題でまた話題になってる。
    本業でなくスキャンダルでしか注目されないなんて、どうしようもないね。

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2013/09/26(木) 12:38:21 

    あっちゃん好きだからあっちゃんが幸せならそれでいい!

    +3

    -10

  • 165. 匿名 2013/09/26(木) 12:41:27 

    朝のテレビ、こればっかりやってて驚いた。うざすぎ。

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2013/09/26(木) 12:59:52 

    AKB"AKB""
    ぶっさいくな小娘の軍団、、
    普通に歩いてる女の子達の方が
    可愛い子一杯いてるのに、、
    目ん玉、無駄に少女漫画やらwww
    不自然極まりない顔面、、、
    一日も早く消すべきだ。
    顔面目ん玉寄りも見てるこっちまで目が寄りそうで
    気持ち悪い。
    見ながら数回まばたきしてまうわ:))

    +7

    -2

  • 167. 匿名 2013/09/26(木) 13:43:21 

    歌舞伎役者っていっても、松也さんだよ。
    歌舞伎界での地位をAKBに例えたら、42位くらいの人だよ。
    しょぼい・・と言っていいと思います。

    +11

    -2

  • 168. 匿名 2013/09/26(木) 13:50:50 

    前田敦子からにじみ出る腹黒さがチョー嫌い!

    +9

    -3

  • 169. 匿名 2013/09/26(木) 14:30:57 

    前田敦子からにじみ出る腹黒さがチョー嫌い!

    +7

    -3

  • 170. 匿名 2013/09/26(木) 14:31:48 

    全力でゴリ押して、トップアイドルに仕立ててるけど、不細工で下品だから、イケメン俳優とかには全く相手されてないね。AKBなんかと噂になったら黒歴史。
    佐藤健なんて、生ゴミ押し付けられて面倒くさい感が全身から滲み出てたし。

    +13

    -3

  • 171. 匿名 2013/09/26(木) 15:03:20 

    すごい美人と言ってるわけじゃないけどここでブスとか言ってる大半より圧倒的に可愛いしいろんな努力してると思う

    +5

    -11

  • 172. 匿名 2013/09/26(木) 15:48:46 

    36 あっちゃん、カバンの掛け方間違ってるね。

    首絞まってるよ(-_-)

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2013/09/26(木) 16:03:23 

    36 
    レイプされた後みたいに、なんかひどい姿(笑)。

    +5

    -4

  • 174. 匿名 2013/09/26(木) 16:06:30 

    さっきテレビ見てたら、まゆゆがこの件について聞かれてて
    「え、そうなんですか?」
    「知らなかったです‥。」

    全く興味もなさそうだった。ウケる(笑)。

    +9

    -2

  • 175. 匿名 2013/09/26(木) 16:08:25 

    もう売れないね。

    +8

    -2

  • 176. 匿名 2013/09/26(木) 16:11:14 


    なんか素直に応援できない(笑)
    売名や話題づくりじゃないのと疑っちゃう。

    なんか処女だと信じ込んであっちゃんのために無いお金をつぎ込んで
    CD買いまくったりしてたヲタが不憫でならない…

    +8

    -3

  • 177. 匿名 2013/09/26(木) 16:16:14 

    36の写真は、男が襲ってくれないから、自分から半分脱いで泣いて懇願したけど、やっぱり襲ってもらえなかったの?

    +9

    -2

  • 178. 匿名 2013/09/26(木) 16:18:22 

    わるいけど、男ブサイク
    安心したわ。
    イケメン俳優だったらショックだったけど。

    +2

    -6

  • 179. 匿名 2013/09/26(木) 16:23:44 

    尾上松也「別に彼女とは遊びですから・・・飽きたら別の子狙いますよ。当たり前じゃないですかぁ。天下の歌舞伎役者なんですよ?w」

    +3

    -3

  • 180. 匿名 2013/09/26(木) 16:29:09 

    173の発言はデリカシーなさすぎ

    +3

    -4

  • 181. 匿名 2013/09/26(木) 17:02:07 

    前田は腹黒だからキライ

    +7

    -2

  • 182. 匿名 2013/09/26(木) 17:32:27 

    181
    ほんと可愛さの欠片もないね
    ヘルメット重そう

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2013/09/26(木) 17:41:58 

    話違うけど

    「汚名挽回」って間違いとも正しいとも言われてる
    わたしも違うと思ってたけど教えてもらった


    挽回っていう意味が「悪い状態から良くすること」だから
    汚名を挽回する、でいいんだって



    +1

    -3

  • 184. 匿名 2013/09/26(木) 18:47:03 

    無名のモデルや売れないバンドマンとかだったら事務所も必死に隠したんだろうなあ
    歌舞伎役者とも付き合えるくらいのいい女なんですよ~ってオタクファンしかいないイメージを払拭したいんだろうな事務所は

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2013/09/26(木) 18:48:34 

    佐藤健との写真の時は、ワイドショーは殆どスルーだったのになー。今回、結婚したわけでもないのにマスコミが群がってて(笑)違和感ありすぎ

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2013/09/26(木) 18:55:03 

    男側は売名、前田側はイメチェン、どちらもメリットあるね

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2013/09/26(木) 19:15:51 

    はい出た売名行為(-.-)

    話題作りのために歌舞伎役者とくっつけただけ。
    ホントに付き合ってるわけないじゃんこんなゴリラとさー。

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2013/09/26(木) 19:28:32 

    あっちゃん、ミュージシャンとかサブカル系とか行かないのね。歌舞伎役者って意外。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2013/09/26(木) 20:07:37 

    167
    歌舞伎界って実力あっても無くても、家の地位ですべてが決まるの?

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2013/09/26(木) 22:39:25 

    189
    そうだよ。わかりやすく言えば皇室みたいな感じかな。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2013/09/27(金) 09:54:19 

    敦子おめでとーー‼

    +0

    -2

  • 192. 匿名 2013/09/30(月) 10:10:12 

    >>148>このときのあっちゃん輝いてたなぁ… 

    う~~ん.. 御免。
    小嶋さん・篠田(整形だけど)さん達の方が、前敦よりも輝いて見えるw その写真。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2013/09/30(月) 10:16:41 

    前田 敦子の熱愛報道はヤラセ! "彼氏"とされる尾上 松也は、生田 斗真の親友だった
    前田 敦子の熱愛報道はヤラセ!
    前田 敦子の熱愛報道はヤラセ! "彼氏"とされる尾上 松也は、生田 斗真の親友だった - 芸能スクープ、今旬ナビ!!imashun-navi.seesaa.net

    「芸能スクープ、今旬ナビ!!」では「前田 敦子の熱愛報道はヤラセ!彼氏とされる尾上 松也は生田 斗真の親友だった」について情報をお届けしています。ドラマやバラエティ・映画、アイドル・ジャニーズ等、旬の芸能ネタや芸能スクープを見やすく紹介します



    こんなネタが出て来たが・・・w

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2013/10/12(土) 18:58:57 

    >流出情報の中にAKB48劇場支配人の湯浅 洋氏のものと思われる個人情報が存在していたというのだ。
    >流出リストに「Yuasa Hiroshi」の名前があり、メアドに彼が所属していた会社のドメインが含まれていたことから発覚し様うである。

    >湯浅氏は元々はSKE48劇場支配人で、今年8月にAKB48劇場支配人になったばかり。
    >これが事実であれば、AKBグループの運営側が2ちゃんの書き込みをチェックし、更にはAKB関係のスレッドを立てたり、特定メンバーの擁護コメント等を書き込む等の“工作活動”をしていた可能性が浮上する。

    >過去には、2ちゃんに湯浅氏とSKEメンバーの肉体関係を告発する怪文書が出回った事があり、NMB48メンバーがファンをホテルに連れ込んだという疑惑も2ちゃんが中心になって広まった。
    >一部ネット上では、それらスキャンダルの火消しをしていたのではないかと見る向きもあるようだ。

    >今の所 当該アカウントからの書き込みは判明していないが、もし特定のメンバーへの擁護コメントだけでなく、他のアイドルグループ等への誹謗中傷を書き込んでいた様な事が発覚すれば、大騒動に発展するだろう。


    >又、2ちゃんのAKB関係のスレッドを掲載している有名まとめサイトの管理人のアカウント情報が流出していたことも発覚。
    >こちらは書き込み内容も特定されており「ゴミブログは転載禁止にしろ」等と他のまとめサイトを批判していたことが判明。
    >更に「○○(サイト名)最近味気ないよな」というスレッドで「ここ最近面白かったネタスレなんかひとつでもあったっけ?」と、サイトが味気ないのは2ちゃんに面白いスレッドがないからだと自作自演で弁護している。


    >様々な余波が生まれている2ちゃんねる流出事件。
    もしAKB関係者の恥ずかしい自作自演や火消し行為が発覚すれば信用問題にも発展するだけに、アイドルファンの間でも今後の動向に注目が集まっている様だ。
    「2ちゃんねる」個人情報漏えい事件、AKB関係者のアカウント流出で大騒動に!? - メンズサイゾー
    「2ちゃんねる」個人情報漏えい事件、AKB関係者のアカウント流出で大騒動に!? - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

     巨大掲示板「2ちゃんねる」の有料サービス会員のクレジットカード番号や住所・氏名、メールアドレスなどの個人情報およそ3万件が流出した。事件はそれだけにとどまらず...

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2013/10/13(日) 22:40:07 

    だから。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。