ガールズちゃんねる

最初は嫌いだった人を好きになった事はありますか?

106コメント2018/08/03(金) 01:26

  • 1. 匿名 2018/08/01(水) 23:54:06 

    主は、会社にいたパワハラ気味(というかパワハラ)の女性社員が最初は嫌いでしたが、
    震災後に2週間ほど部署まるごとホテル住まいで仕事をして
    文字通り寝食をともにして地獄のような激務を一緒に乗り切ってからは
    不思議とその人を好きになりました。
    (怒鳴られたら後腐れなく怒鳴り返せるような関係になったのも大きいと思います)

    みなさんは、そういう経験はありますか?
    最初は嫌いだった人を好きになった事はありますか?

    +188

    -26

  • 2. 匿名 2018/08/01(水) 23:54:43 

    ないですね

    +230

    -11

  • 3. 匿名 2018/08/01(水) 23:55:06 

    ありま……………………

    +7

    -12

  • 4. 匿名 2018/08/01(水) 23:55:15 

    人はそれを戦友と言う...

    +289

    -3

  • 5. 匿名 2018/08/01(水) 23:55:36 

    怒鳴られたら
    怒鳴り返すってすごい職場

    +503

    -3

  • 6. 匿名 2018/08/01(水) 23:55:36 

    ない
    第一印象で嫌いな人はずっと嫌い

    +210

    -36

  • 7. 匿名 2018/08/01(水) 23:55:45 


    人は見かけによらないと思った話
    見かけは怖そうな顔している人が
    地下鉄の中で、年寄りに席を
    譲ってあげてた姿をみて
    胸がキュンとなりました

    +183

    -3

  • 8. 匿名 2018/08/01(水) 23:56:02 

    無いです
    初対面で嫌いだったらずっと嫌いです
    関わらないようにしますから

    +194

    -22

  • 9. 匿名 2018/08/01(水) 23:56:02 

    小学生の時にすぐちょっかい出してくる萩原流行似の男の子がいたんだけど、私が困ってる時に真っ先に助けてくれてキュンとした

    +221

    -1

  • 10. 匿名 2018/08/01(水) 23:56:50 

    今の彼。お互い最初から苦手で私は泣かされて...。でも相談するうちに付き合ってた!

    +50

    -15

  • 11. 匿名 2018/08/01(水) 23:57:09 

    第一印象が悪かった異性を好きになったことならあるけど

    +166

    -11

  • 12. 匿名 2018/08/01(水) 23:57:49 

    時々あるよ
    勝手にイメージで決めつけてたかもって反省したりする

    +175

    -2

  • 13. 匿名 2018/08/01(水) 23:57:52 

    全く無いです。

    +13

    -10

  • 14. 匿名 2018/08/01(水) 23:57:53 

    主さんのケースはめっちゃレアでしょ
    普通は理由があって嫌いなんだもん、人は簡単に変わんないよ

    +79

    -14

  • 15. 匿名 2018/08/01(水) 23:58:05 

    嫌がらせを長期間受け続けたら嫌いのまま。短期間でやめてくれればなんとかですね

    +79

    -5

  • 16. 匿名 2018/08/01(水) 23:58:30 

    んー あんまりないな...
    基本、苦手な人はずっと苦手。
    苦手カテゴリの中で好き寄りに変化することはあるけど...

    +76

    -5

  • 17. 匿名 2018/08/01(水) 23:58:36 

    パワハラするような人を好きになることはありません。

    +109

    -2

  • 18. 匿名 2018/08/01(水) 23:58:48 

    ない。嫌いなものは嫌い

    +25

    -7

  • 19. 匿名 2018/08/01(水) 23:58:50 

    怒鳴られて怒鳴り返すの?(笑)すごいなそれ

    +133

    -2

  • 20. 匿名 2018/08/01(水) 23:58:51 

    最初はそんなに喋らなかったけど一気に仲良くなった人はいる。
    きっかけは趣味かな。

    +36

    -0

  • 21. 匿名 2018/08/01(水) 23:59:11 

    旦那。
    同じ職場だったのですが、初めて見た時変わってるなーあんまり好きじゃないって思ってた
    でも仕事に前向きで、自分が持ってないものを持っているような気がしてきて
    そこから気になる→好きに変わり、私から告白→結婚に至ります
    付き合いはじめから20年になりましたが、腹立つことも多いけど今も大好きです!

    +123

    -10

  • 22. 匿名 2018/08/01(水) 23:59:38 

    ドラマでよく第一印象最悪な2人が後々付き合うってパターンよくあるよね。
    実際にはあまり聞かないけど。

    +97

    -0

  • 23. 匿名 2018/08/01(水) 23:59:42 

    旦那のこと最初は嫌いだったけど好きになって結婚した

    +56

    -5

  • 24. 匿名 2018/08/01(水) 23:59:48 

    大体仲良くなる人、最初は苦手な人が多かった笑
    この子とは仲良くならないかなーっていう人と、話して仲良くなるパターンが多い。

    +56

    -5

  • 25. 匿名 2018/08/02(木) 00:00:09 

    >>19
    すごくはない。ただのケンカ

    +5

    -4

  • 26. 匿名 2018/08/02(木) 00:00:30 

    >>1
    普通の生活に戻れば、勘違いだと気付くはず…

    +17

    -5

  • 27. 匿名 2018/08/02(木) 00:01:44 

    嫌いまでいくと中々好転しないな...
    苦手だなってくらいの人は相手を知れば好印象に変わる事はたまにある

    +61

    -1

  • 28. 匿名 2018/08/02(木) 00:01:55 

    仕事でちょっとギスギスした関係だった人が
    自分と同じ読書好きだと知って、本の貸し借りをするようになってから
    割と仲良くなったことはある。

    +37

    -0

  • 29. 匿名 2018/08/02(木) 00:05:03 

    上の人が、部署の垣根を越えて仲良くやろう!とか言いだして、バーベキュー企画したら、仲悪い同士が互いの知らなかった一面に触れて、益々仲悪くなったの見たわw

    +87

    -0

  • 30. 匿名 2018/08/02(木) 00:06:02 

    怒鳴られて怒鳴り返すとかすご
    でもガルちゃんにけっこういそうだけど笑

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2018/08/02(木) 00:06:29 

    嫌いな理由が「感じ悪い」みたいか印象だけなら
    深く付き合って良さが分かるパターンもあるけど
    人間的に嫌いな人は、無理だなあ。
    最初は嫌いだった人を好きになった事はありますか?

    +81

    -5

  • 32. 匿名 2018/08/02(木) 00:07:09 

    逆に嫌いになったら好きになることは、ない

    +29

    -3

  • 33. 匿名 2018/08/02(木) 00:08:42 

    ギャップってやつを履き違えてるのでわ?

    +11

    -2

  • 34. 匿名 2018/08/02(木) 00:09:38 

    むすっとしてる人は近寄りがたくて苦手だけどある時話してみると、そんなに悪い人じゃないってなる

    +72

    -1

  • 35. 匿名 2018/08/02(木) 00:09:42 

    中学から続いてる友達と。
    どっちも我が強いもんだから言い合いばっかしてたのに、何故か今でも続いてる。
    大人になったらそういう柔軟性無くなるのかな、合わない人とはいつまでも合わない。

    +12

    -4

  • 36. 匿名 2018/08/02(木) 00:10:26 

    中学の時に同じクラスにもなったことなく接点ゼロの男子から、廊下で友達と話してたら、舌打ちしながら「邪魔」と一言…。
    一気に嫌いになり、高校生になってから始めたバイトで再開。
    うわ!あいつだ!って思ってたら、向こうは全く覚えてなく…。
    むしろめちゃくちゃ人当たり良くて、人望もあり、気さくで話しやすいキャラになってた。
    一緒に仕事するうちに友達からだんだん好きになり…。
    告白して振られて、友達関係のままいたら今度は向こうから告白してきてくれて2年付き合った。

    まぁ最後は相手の浮気で終了しちゃったけど。笑
    楽しかった青春時代の思い出です。

    +51

    -4

  • 37. 匿名 2018/08/02(木) 00:10:52 

    大嫌いだった学校の先生が卒業の時は大好きになってた!でもやっぱり後後めんどくさい人…と思う。

    元カレも最初はクラスで1番きらいだったなんでか付き合うことになり大好きになり。でも無理だなと思うところもあり。

    やっぱり嫌い無理と思ってしまうと一時的に回復しても難しいものでした

    +7

    -5

  • 38. 匿名 2018/08/02(木) 00:11:36 

    パワハラ暴言吐くような男を好きになるわけないでしょ?
    頭がおかしいと認識した方が良い。

    +23

    -3

  • 39. 匿名 2018/08/02(木) 00:12:22 

    ない!

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2018/08/02(木) 00:14:44 

    初対面でお互い印象悪くて
    それから3年後に付き合って
    5年間一緒にいて
    別れてから5年経つけど彼が1番大好きです。
    奥さんと離婚して私のところに戻ってきてほしいくらい(>_<)

    +4

    -10

  • 41. 匿名 2018/08/02(木) 00:16:37 

    ストックホルム症候群なだけじゃあない?

    +4

    -2

  • 42. 匿名 2018/08/02(木) 00:17:07 

    >>1
    「パワハラ気味の女性」をドーラでイメージしてみたら
    なんとなく納得。
    最初は嫌いだった人を好きになった事はありますか?

    +79

    -2

  • 43. 匿名 2018/08/02(木) 00:17:51 

    美談に酔うw

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2018/08/02(木) 00:18:14 

    逆はよくあるかも(笑)

    仕事に対して真面目そうだな~とか、新しく職場で入ってきた人を前向きに見る癖があるので、そうでもなかったときに、きらいになる(笑)

    +21

    -6

  • 45. 匿名 2018/08/02(木) 00:21:33 

    たまに行くレストランのギャルソンの癖が強くて
    最初は気持ち悪〜い→癖が気になる→癖がやみつきになる→癖待ち→結果大好きなギャルソンになったのはある

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2018/08/02(木) 00:21:42 

    前の会社でパワハラしてくる意地悪じじいがいたけど
    交通事故に合ってからは人が変わったように優しくなったから
    それまでのことも許せた。

    +48

    -1

  • 47. 匿名 2018/08/02(木) 00:21:58 

    過度なストレスがかかって、パワハラするような人と過ごすことに自己防衛本能が働いただけでは?

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2018/08/02(木) 00:22:59 

    正常な判断が出来るなら、好きになることは一切ありません。

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2018/08/02(木) 00:23:46 

    ドMですか?

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/02(木) 00:27:26 

    芸能人はある、身近な人はいないかな。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2018/08/02(木) 00:35:17 

    ある

    最初はお互い第一印象も最悪だったけど気が付いたらよく話すようになって好きになって付き合った。
    今は別れて再び嫌いになったけど…

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2018/08/02(木) 00:35:23 

    >>23

    あ、私もだ!

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2018/08/02(木) 00:46:58 

    苦手に思ってたけど、ピンチの時に助けてくれたり、相談にのってくれたので、好きなりました。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/02(木) 00:48:03 

    嫌う理由にもよるよね。
    初めから無礼な人はやっぱりそれ相応。
    ずっと無理。

    地味でおとなしい子を嫌いっていう人いるけど、後から見直した、みたいな上からのイメージ修正しがち。

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2018/08/02(木) 00:56:52 

    主のは同性で、ちょっと特殊なパターンだよね。

    私は、異性だけど、全くタイプじゃなかった人が…
    あることをきっかけにとてもやさしくされて、助けてくれて、見る目が変わり、好きになったことが2回程あります。
    今までブサイクだと思ってたのに、不思議とカッコよく見えるようになりました。

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2018/08/02(木) 01:05:36 

    高校時代の親友も、大学時代の親友も、初対面の時は私が相手のちょっとした言動を元にガラが悪そう、とかチャラそう、と思い印象悪かったけど付き合うに連れてウマのあういい子だと分かり意気投合して、卒業後24年、20年経つけれど今も仲良しです。
    勝手に勘違いしてごめんよ。
    そういえば職場の親友(男)もそうかも。チャラ男に見えたので。。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/02(木) 01:09:55 

    パワハラ気味、あくまでも気味な人って情に厚いことも多いので最終的には助けてくれるし嫌いにはなれない。
    まあ、好きとまではならないんだけども

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2018/08/02(木) 01:10:39 

    初対面は、うわっ!くらっ。顔も悪いし、こんな奴と付き合うやついるの?って思った相手が今の旦那。
    初対面は本当に印象悪くて最悪だった。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2018/08/02(木) 01:11:25 

    ない

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2018/08/02(木) 01:18:15 

    人を嫌うことがまずそんなにないから一度嫌いになった人を好きになることってない

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/02(木) 01:20:42 

    無いと思うけど
    ベジータは好きかも
    最初は何とも思ってなかったけどね

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/02(木) 01:23:06 

    小学生の時いじめっ子のイメージがあった男の子がいて、私もいつかいじめられる!って思っていたので3年生まで大嫌いでしたが、意外と話すととても優しくて4年生から卒業まで大大大好きでした。

    今20代半ばですが、その人は数年前に事故でこの世から去りました。

    最後トピずれすみません。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/02(木) 01:36:58 

    ないな。一度嫌な所が見えると更に嫌な所ばかり目について結局好きになれた試しがない。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2018/08/02(木) 01:43:22 

    >>11
    私もそういう人がいたけど最終的には嫌いに戻ったw
    別に脅しや暴力や監禁はなかったけどw、ある意味ストックホルム症候群だったのかもなあ
    嫌いだけど嫌でも関わらなきゃならんから好きになろうと己の脳ミソを洗脳してたかもしれない

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/02(木) 01:51:54 

    >>44
    私がまさにそれつな嫌われるタイプ
    保守的な容姿だからそういう期待を持たれがちだけど
    要求が過剰になってくるんだよね
    私はロボットじゃない生身の人間だ限界がある

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/02(木) 01:54:02 

    私CHARAの事歌い方のせいで大っ嫌いだったんだけど、優しい気持ちがいい曲だな〜と思って他の曲も聴き出したら大好きになった。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2018/08/02(木) 02:10:19 

    こっちから寄っていけばいいのよ
    非常識な後輩いてすごく嫌いだと思ったけど
    「○○さんおもしろーい(笑)私好きだわ」って言ってたら、人間好かれて悪い気はしないもんだから、基本懐く。懐いてから言ってお互い距離とってったらいいよ。

    人は鏡だからね。

    +4

    -5

  • 68. 匿名 2018/08/02(木) 02:19:27 

    異性に関しては100%無いです。
    余程不潔な人以外は好意的に見るので、好き→好きか、
    好き→嫌いです。
    最初が甘い分、好転はありません。

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2018/08/02(木) 02:37:59 

    私見る目がないのか…最初キライだった人は実はいい人で今では仲いい人の殆どが最初はキライだった人!見る目ないよね、、、はやとちりもいいとこ。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2018/08/02(木) 02:41:08 

    私は恥ずかしながら全く人を見る目がないからよくそのパターンはあるよ。
    怖いし言い方キツくて避けてた人がピンチの時に真っ先に助けてくれたりする実は凄く良い人だったって事がけっこうある。
    逆に優しくて好きだった人に陰口叩かれてたり。
    20年の付き合いになる親友も第一印象最悪だった。
    結局人はある程度付き合ってみないと分からない。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2018/08/02(木) 02:47:41 

    >>46
    それ脳が損しょ...いやなんでもない

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/02(木) 02:51:57 

    恋愛では無いなー。2時間くらい話したら、自動的に、好きor無理のどっちかに分かれちゃう。覆ったことない。

    仕事で会った人は、たまーーーに、口は悪いけど思ったより悪い人じゃなかった、みたいな事はあるかな...口悪い時点で、どう転んでも大好きにはならないけど...

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2018/08/02(木) 02:52:46 

    好きになるまではいかないけど、それを超えるというか、同じ釜の飯を食うってそういうことなんだなぁと思ったことある。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2018/08/02(木) 04:53:43 

    旦那
    めっちゃグイグイ好きアピールされて私は他に好きな人いたから本当キモいし嫌いだった
    好きな人は片想いだったし、脈なしで、彼がグイグイ来てるうちに人柄もなんとなくわかってきて付き合って結婚までして子供います。
    タイミングとかいろいろあるかもね!

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2018/08/02(木) 05:34:24 

    一度嫌いになったらもう無理
    嫌いなもんは嫌い

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2018/08/02(木) 05:35:48 

    うちも夫だわ。初対面の印象最悪で、こんな奴の彼女になる人の顔が見てみたいと思ったくらい。
    深く付き合えば付き合うほど良い所が沢山見えてきたから、自然と好きになって結婚した。
    無愛想で不器用な人って損するよね。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/02(木) 07:00:07 

    あります。
    うつ病の知人。
    最初は大嫌いでストレスだったけど、
    その人が寝込んで外出できなくなった時
    手紙を送った。
    それから距離が縮まった

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/02(木) 07:03:46 

    絶対にない
    職場で思いがけない長時間の残業があって一致団結して終わらせた時に、達成感からか場が和やかな雰囲気になって普段は意地悪で無視とかしてくる嫌いな先輩が笑顔で飴をくれた
    同僚は本当は優しいんだねって見直してたけど、私はどさくさに紛れて何だよと余計嫌いになった
    一度嫌いになると本当に無理

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2018/08/02(木) 07:20:22 

    むしろ第一印象が良かったのに今は生理的にも受け付けないくらい嫌になった人ならいる。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/02(木) 07:21:26 

    一回嫌いになったらもう無理です

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2018/08/02(木) 07:39:46 

    旦那がそうでした。
    高校の同級生の頃はチャラついてるし、ウェーイ系、空気読まないしで嫌いでしたが、
    進学先が東京で一緒だったので何となくちょくちょく飲むグループに。
    親しくなってから話を聞くと、高校時代は両親の離婚問題で家が大荒れで、無理にでも明るくしてないとやってられなかった。と。
    そこから見方が変わって、付き合い→結婚しました。
    今はすごく真面目に働いてくれてます。
    家族思いのいい旦那です。

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2018/08/02(木) 07:40:27 

    嫌いまではいかないけど、苦手だな〜って思ってた人と話してみたら楽しくて、4〜5年片思いしてました。
    叶わなかったけど、出会えた事に感謝してます。
    第一印象ってあまり関係ないのかも?って思った。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/02(木) 07:40:44 

    年下上司で初対面でタメ口でキツそうな子だなぁと思って苦手だったけど休憩時間にちょくちょく喋るようになってきてから意外と面白いし、仕事の考え方も同じで凄く好きです。もっと仲良くなりたいと内心思ってますw

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/02(木) 07:44:42 

    職場の先輩が「小動物系、小柄、私服ふわふわ森ガール風、上の人にニコニコ」って感じで、
    昔から小柄な女性に攻撃されてきた大柄な私はかなり構えてたんだけど、
    実際仕事を教えてもらったら、下にも優しいし、
    人間的に出来た人だった。
    第一印象で判断したらダメだなぁって反省。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/02(木) 07:54:24 

    私はこの人苦手かもなーと思った人との方が、何故か実際に仲良くなる確率が高い

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/02(木) 08:02:48 

    中居正広

    昔は大嫌いだった。いいともとかいつもダラダラして帽子を深くかぶっててさ。
    でもSMAPの事知るとあの時こんなに色々あったからそりゃお昼の生放送だし疲れるわな~って、中居さんの事を理解出来てから
    今では大好きになりました!
    今、この気持ちでいいとも観れたら最高だろうなぁ!w

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/02(木) 08:15:54 

    逆パターンの方が多い気がする。
    最初は普通にいい人だと思っていたのにっていう。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/02(木) 08:57:26 

    あるー!!
    圧が強くて苦手だった人が、意外と話せるタイプだったりして

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2018/08/02(木) 09:17:44 

    嫌いと苦手意識を混同してる人がいるけど、似てるようで違うよね。
    苦手はある程度どうにかなっても、根本的にキライな人はキライなままだな。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2018/08/02(木) 09:25:01 

    好きな人を嫌いになったことなら結構あるけど逆はないな

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2018/08/02(木) 09:30:16 

    あるけど、付き合うとやっぱり嫌いな所が強くてダメになる感じでした。マイナスから始まると、ちょっと良いことがあるだけで、すごく良く見えるってマジックがあるんだと思います。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/02(木) 10:19:20 

    第一印象って当たるよ。言動にはその人の内面がにじみ出るもんなんだよ。

    私もある。けど最終的にやはり駄目だった。
    第一印象悪い人の子と一時すごく仲良くなったけど、そのうち当時私が好きだった人と一度寝たことがあると言われて疎遠になった。

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2018/08/02(木) 10:40:51 

    お互い嫌いで、会う度会う度喧嘩してたらいつの間にか親友になってたことはあります
    もう10年以上の付き合いです笑

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2018/08/02(木) 10:49:02 

    小学生のときに意地悪ばっかりされて、大っ嫌いでどうしようもなかったやつと
    何故か中学生で付き合っちゃって
    何故かそのまま10年くらい一緒にいて
    結局結婚して娘までいる…笑

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/02(木) 10:59:26 

    大嫌いだったはずなのに、気がついたら好きになってたことある。(異性)
    嫌いすぎて、その人のことばっかり目で追ったりと、意識しすぎてある日突然好きになってた。
    人として嫌な人だったんじゃなく、人間不振になってた私にその人がグイグイ親しくしてきたからなんだけど。
    少女漫画みたいだった。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2018/08/02(木) 11:38:18 

    ますます嫌いになるだけよ。

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2018/08/02(木) 11:44:31 

    ドラマではよく見るけど、自分では全くない!
    そりゃ第一印象良くても後で嫌になる場合だってあるけど、第一印象からして無理な人はその後もずっと苦手なパターンばかり。私の場合はズバスバ系の毒舌タイプや自慢話ばかりのナルシスト系が無理なんだけど、そういうタイプの人はその後も変わることなんてないしね(悪い人じゃないってことは分かったとしても、苦手は苦手なので好きになることはない)

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2018/08/02(木) 11:49:52 

    苦手な人と距離置いて、それでも誘ってくれるので、日数も経ったし大丈夫かなって思って会ってみると、やっぱり無理だったし何なら前以上に無理だわってなるパターンならある

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2018/08/02(木) 11:52:53 

    仕事関係難しいね
    昔からの友達でも彼女が仕事の上司なら絶対嫌だって人もいれば、苦手な仕事の上司でもプライベートの時を見る限り同い年の友達なら楽しいだけの付き合い出来そうって人もいるし

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/02(木) 13:14:09 

    無い!最初の印象は消えない

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2018/08/02(木) 18:32:42 

    多分 主は、最初から自分が思ってたほど相手の事が嫌いじゃなかったんじゃないかと思う。
    「ちょっと嫌い」か
    「何か嫌い」程度では?
    (違ったらごめん。)

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/02(木) 18:36:04 

    嫌い・苦手

    あれ?何か気になる…

    気になる!何この感情?!

    という経験ならありますw

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/02(木) 19:53:55 

    中学の部活で、趣味とか全然違う子がいて、その子とは話さないようにしていた。お互いに、いけすかない奴だと思っていた。
    ある時、その子が行きなり来て、あなた私のこと嫌いでしょ?私も嫌い。でも、このままだと部活のチーム戦で連携とれないから、お互いに嫌いだってことで割りきらない?文句なら直に言い合おうよ。と言ってきた。びっくりしたけど、それ以来何でも言い合える仲になったことはある。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2018/08/02(木) 20:58:37 

    旦那旦那!笑
    軽いノリでナンパされて、何コイツ?イケメンでも無いのに。と思ってたけど、後日皆で一緒に遊んで楽しい人だなぁと
    でもやっぱり遊び人だからやめようと思ったけど、付き合ってしまった
    付き合って、何か様子がおかしい
    聞くと「初めて本気で好きになった」って
    あれから20年、トラブルもなく仲良く暮らしてます

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/02(木) 21:56:55 

    第一印象良かった人を嫌いになったことならあるw

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2018/08/03(金) 01:26:05 

    バナナマン日村さん。最初の印象は
    凄かったけど見る度に好きになった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード