ガールズちゃんねる

誰からも好かれる人っているのかな?

122コメント2018/08/02(木) 10:00

  • 1. 匿名 2018/08/01(水) 10:06:20 

    どんなにいい人でもその人を嫌いな人っているもんですか?

    +121

    -7

  • 2. 匿名 2018/08/01(水) 10:06:42 

    タイムリー!

    +4

    -25

  • 3. 匿名 2018/08/01(水) 10:06:49 

    +19

    -9

  • 4. 匿名 2018/08/01(水) 10:06:50 

    おらん

    +126

    -14

  • 5. 匿名 2018/08/01(水) 10:06:54 

    >>2
    何がだよw

    +65

    -0

  • 6. 匿名 2018/08/01(水) 10:07:01 

    いないよ!
    相性があるしね!!

    +166

    -4

  • 7. 匿名 2018/08/01(水) 10:07:03 

    いると思う、嫉妬とか

    +94

    -9

  • 8. 匿名 2018/08/01(水) 10:07:25 

    いないね。
    何やっても絶対に誰かが叩く世の中。
    世知辛いったらありゃしない。

    +187

    -6

  • 9. 匿名 2018/08/01(水) 10:07:27 

    誰からも好かれる人を嫌いな人がいるからなぁ

    +353

    -5

  • 10. 匿名 2018/08/01(水) 10:07:52 

    >>1
    いい人の基準が皆違うのだから、みんなから好かれる人なんていない

    そんなん考えたらすぐ分かることでしょう

    +84

    -3

  • 11. 匿名 2018/08/01(水) 10:07:53 

    いない、女は絶対気に入らない奴又は嫌いな奴いるしすぐ愚痴る

    +95

    -1

  • 12. 匿名 2018/08/01(水) 10:08:09 

    いない
    皆から好かれてる事に嫉妬して嫌いになったりするから

    +190

    -2

  • 13. 匿名 2018/08/01(水) 10:08:10 

    誰からも嫌われない人=誰からも興味持たれない人

    +147

    -3

  • 14. 匿名 2018/08/01(水) 10:08:12 

    うん
    こんなに良い子いないだろって思ってたけど一部からは妬みだかしらないけど嫌われてる子がいた

    +105

    -1

  • 15. 匿名 2018/08/01(水) 10:08:18 

    良い人や完璧な人を嫌う人はいる
    嫉妬心からくるものだと思う

    +121

    -3

  • 16. 匿名 2018/08/01(水) 10:08:27 

    生まれたての赤ちゃんですら嫌がられることもあるからねぇ

    +81

    -0

  • 17. 匿名 2018/08/01(水) 10:08:33 

    いにゃい!
    誰からも好かれる人っているのかな?

    +121

    -3

  • 18. 匿名 2018/08/01(水) 10:09:00 

    いないよー
    誰かにとっていい人は
    別の誰かにとっては悪い人だからね。

    +88

    -1

  • 19. 匿名 2018/08/01(水) 10:09:10 

    いないよー!人って合う合わないがあるから、万人に好かれるのは無理。みんなに好かれようなんて思わなくていい。

    +88

    -1

  • 20. 匿名 2018/08/01(水) 10:09:25 

    良く出来るからムカつくって人は居るかもね
    育ちや地頭の良さは簡単に手に入らないから

    +42

    -1

  • 21. 匿名 2018/08/01(水) 10:09:28 

    どんなに善意のかたまりでも
    それを揚げ足を取るような人はいる

    +64

    -1

  • 22. 匿名 2018/08/01(水) 10:09:59 

    例えば誰もが認めるすごくいい人でも、見た目がデブってだけで嫌う人もいるから、いないと思うよ。

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2018/08/01(水) 10:10:08 

    悪口言わなくて、程よく自虐が上手で、他の人が悪口言いだしても上手に他の話に持って行けてた子、みんなから好かれてたなぁ。
    女子にも男子にも。

    +6

    -8

  • 24. 匿名 2018/08/01(水) 10:11:12 

    いない
    必ず全ての物事には対比や反比例が有るから

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2018/08/01(水) 10:11:25 

    バカの一つ覚えみたいに「嫉妬嫉妬」うるせーよ。

    +9

    -21

  • 26. 匿名 2018/08/01(水) 10:11:30 

    誰からも好かれる人はいても「気に入らん」と言う人がいるから。
    好かれる人、多いか少ないかだと思ってます。

    +37

    -1

  • 27. 匿名 2018/08/01(水) 10:11:42 

    少なくともガルちゃんにはいないかな

    +0

    -1

  • 28. 匿名 2018/08/01(水) 10:11:52 

    八方美人と言われて終わり

    +34

    -0

  • 29. 匿名 2018/08/01(水) 10:12:00 

    どこにでも光射すところに影はある。
    アンチはいる

    +28

    -0

  • 30. 匿名 2018/08/01(水) 10:12:24 

    好き嫌いはもう仕方ないと思う
    逆に主はどんな人も好きになれるかい?

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2018/08/01(水) 10:13:03 

    何をするわけでもなく、ただ、人を不快にさせない人

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2018/08/01(水) 10:13:25 

    皆から評判良くて、一部の人からは何とも思われてない人はいないのかな。
    評判良い人の悪口ってあまり聞いたことないんだけど。

    +4

    -4

  • 33. 匿名 2018/08/01(水) 10:14:00 

    だってみんなから嫌われてるよって教えてくれた人にも種類がある。
    一人は距離のない人。相手した人が「嫌」って言う。

    もう一人は人の悪意でみんなが嫌うように仕向けられた人。「口は聞いたことないけど、そう聞くと嫌」と話してもいない人を警戒して嫌ってる。

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2018/08/01(水) 10:14:24 

    すごくいい子で好かれてる子でも
    あの子は腹黒いからねーとか想像だけで貶す人がいるし無理でしょ

    +50

    -1

  • 35. 匿名 2018/08/01(水) 10:14:37 

    人をいじり倒して、周りから人気あると勘違いしてるバカがいる。いじられた人はもとより、くだらないと冷ややかに見られてることにも気づかない。

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2018/08/01(水) 10:14:43 

    ガルちゃんのコピペでもあるよね、
    唐揚げでさえ、嫌いな人はいる、って。

    +36

    -0

  • 37. 匿名 2018/08/01(水) 10:14:44 

    いませーん。そんな人間見たことない

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2018/08/01(水) 10:14:46 

    どんなに好かれそうな人でも
    嫌いまではいかなくても合わないから距離置こうと思う人は必ずいる
    男女問わずみんなからモテモテなど有り得ない。

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2018/08/01(水) 10:15:04 

    皆に優しく接しても
    八方美人、偽善者と言う人がいるからね

    +36

    -1

  • 40. 匿名 2018/08/01(水) 10:15:20 

    誰からも好かれるのは絶対難しい
    嫌われにくい人ならいるけど

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2018/08/01(水) 10:15:29 

    国では人気者。好かれてる。
    他の国から、その国をどうにかしたいと思うと人気者を貶めることする。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2018/08/01(水) 10:15:41 

    がるちゃんのなかで
    必ず揚げ足とりしたり
    ひねくれて突っかかるひといるでしょ?

    誰からもすかれるなんて、あり得ない。わ

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2018/08/01(水) 10:15:43 

    浅田真央ちゃんとか?

    +5

    -6

  • 44. 匿名 2018/08/01(水) 10:15:46 

    >>20
    仕事が出来る後輩だと自分のお株がとられるから
    性格がいくら良くても嫌だという人いるかもしれないね。

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2018/08/01(水) 10:15:54 

    いい人で、欠点が無さそうだから嫌い っていう人もいる位ですからね。

    +27

    -2

  • 46. 匿名 2018/08/01(水) 10:15:57 

    好きの大きさが違うだけじゃない?

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/01(水) 10:16:07 

    逆にみんなに嫌わられる犯罪者でも結婚していたりするよねー

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2018/08/01(水) 10:16:53 

    「良い人だったよ」なんて言うと「あら知らないの?あの人みんなから影で〜言われてる」になるよ。
    なんなのよ?

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2018/08/01(水) 10:17:00 

    >>43
    アンチもいるよ

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/01(水) 10:17:57 

    1人いたよ。顔も可愛くて優しくてしかもめっちゃおもしろい子。
    小〜高校まで一緒だったけど皆その子と遊びたくて取り合いしてた。
    大人になった今も困った時は必ず周りが助けてくれてる。
    私も大好きだけど、その子いつも忙しいから中々会えない。泣

    +8

    -4

  • 51. 匿名 2018/08/01(水) 10:18:36 

    好かれる割合が多い人はいる。
    でも人気があればアンチがいる

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/01(水) 10:19:11 

    みんなから好かれるはないとは思う

    人によって心地よい距離は違うし価値観も違う。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2018/08/01(水) 10:20:10 

    不思議なんだけど、ボスママに人がたくさん付いているのはなんで?別にみんな好きじゃないよ。仕方なし。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/01(水) 10:20:53 

    みんなから好かれる人を妬む人は必ず存在する。
    よって無理。
    でも、たくさんの人から好かれる人はいる。
    良い人は全力で支持していきたい。
    妬むやつはフェードアウト。

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/01(水) 10:21:16 

    誰からも嫌われない人。それはなかなかありえないんじゃないかなー。例えば千人中千人全員が好きとかさ、やっぱり人それぞれ好みも感覚も違うからいくら良い人でもそれぞれの感覚で思いもよらない側面を見てる人もいるしね。

    まあ、万人に好かれなくても悪い事さえしてなければ人としてオッケーなんじゃないでしょうか。

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/01(水) 10:22:29 

    あー!妬まれてたのか!

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/01(水) 10:23:27 

    そんなの無理に近い。人気者がいたとしても今度は妬む人が出てくる。これと一緒

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2018/08/01(水) 10:24:00 

    比較的嫌われない人は相手に対して苦手意識を持たない人で
    いちいち相手に対して態度を変えない人だね

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2018/08/01(水) 10:24:12 

    >>9
    いきなり答え出ててワロタw

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2018/08/01(水) 10:24:23 

    みんな好きって言ってくれる(^O^)

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/01(水) 10:25:11 

    >>1
    そんなに簡単に嫌いになるのが分からない。
    いい人って嫌なことして来ない

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/01(水) 10:30:09 

    >>34
    腹黒発言した人が一番腹黒かったりする
    みんなの心理鷲掴み!
    操って楽しむ

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/01(水) 10:30:44 

    コピペ置いておきますね
    誰からも好かれる人っているのかな?

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2018/08/01(水) 10:31:04 

    >>1
    みんなから嫌われる人が嫉妬するから無理。

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2018/08/01(水) 10:34:49 

    いない。
    誰からも好かれてる人に嫉妬して嫌いになる人もいる。

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2018/08/01(水) 10:41:38 

    なにごとでも一定数に対して必ずアンチが湧いてくるから居ないと思う。

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2018/08/01(水) 10:45:32 

    いない。ただ、この前のイッテQのイモトはほとんどの人に愛されてたと思う。

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2018/08/01(水) 10:49:10 

    嫌われない人はいないと思うけど、〝大勢の人から好かれる人〟はいますよね。
    そういう人の共通点ってやっぱり相手を大切にしてると思う。

    +4

    -3

  • 69. 匿名 2018/08/01(水) 10:51:16 

    イケメンや美人でも、誰にでも優しい人って、
    きっと育ちが良くて、小さい頃から愛されて育ったんだなぁー。って思う

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2018/08/01(水) 10:52:30 

    >>67
    私もイッテQ見て同じこと思いました。
    でもあれが美人だったら、、ここまで反響よんでないかもと思ったのは私だけかな。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2018/08/01(水) 10:59:21 

    そうかな?私の友達には皆に好かれている子居たけどね。周りに好かれている子を叩ける人ってよっぽど憎しみの塊なんだなって思うよね…。逆に近寄りたくない、怖いわ。

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2018/08/01(水) 10:59:45 

    >>50
    その子の周りの子もみんな他人の優れた所を素直に認められる良い子だったんだよ。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2018/08/01(水) 11:02:32 

    ごめん、私がバカなのかな?
    質問の内容がよく分からない
    トピタイと主の>>1の意味が真逆じゃないですか?
    どっち答えたらいいの?ってなったけど…
    そう思うの私だけ?バカでごめん

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2018/08/01(水) 11:02:52 

    %で考えれば良いと思う

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/01(水) 11:08:42 

    前の職場にいた
    本当に本当にその人の悪口は聞いたことなくて
    年配のおばちゃんには、愚痴聞き役になってうまーくおばちゃんをなだめたりできて
    同年代とは普通に仲良くやってて、後輩からは慕われてる人がいた
    接客だったんだけど、お客さんの扱い?も上手くてさ。
    話してても、言葉のチョイスとか全然嫌味がなくて
    こっちが自然と笑顔になれる話し方をするの
    あの人を嫌う人は本当にいないと思った

    +2

    -3

  • 76. 匿名 2018/08/01(水) 11:15:15 

    居たな職場に

    華奢な女子でパクっとエクボができて サリーちゃん脚で 先ず悪く言う人居なくて
    彼女持ちの1人の男子だけが 何かボーっとしていてあんまり好きじゃないとか…

    結局 さっさと コトブキ退社しちゃったけど
    結婚前のまぁモテること モテること…
    その女子が好きな男子多いこと多いこと…
    狙ってたお年頃男子の多いこと多いこと…

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/01(水) 11:16:44 

    宇野しょうまくんとか

    +0

    -3

  • 78. 匿名 2018/08/01(水) 11:17:28 

    なんかおかしいと思ったら
    トピタイと本文で答えの意味が逆だよ

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2018/08/01(水) 11:23:45 

    落ち度が無くても何かコンプを刺激してしまったり、良い人がそばにいたら自分の心象が見劣りするからという理由で嫌う人もいる。

    だから万人に好かれるのは難しいと思う。

    もし万人に好かれないといけないような気持ちがあるなら、それは誰より自分が自分を嫌ってしまってるからかもしれない。

    少しずつ自分を許していくと解けてくると思う。

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2018/08/01(水) 11:29:26 

    どんなに顔が良くて性格良い人にも
    あの人は悪口とか愚痴を言わないから話しててもつまらないって人言ういるよね
    どないせいっちゅうねんw

    +17

    -1

  • 81. 匿名 2018/08/01(水) 11:29:37 

    職場の先輩は誰とでも直ぐ仲良くなる
    みんなその人と話す時笑顔
    旅先でも直ぐ友達が出来る
    みんなから好かれて凄ーいって思ってたけど

    委託会社のリーダーからめちゃくちゃ嫌われてた…

    みんなから好かれる人なんていない

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2018/08/01(水) 11:33:47 

    どうでもいい人は好かれてるよ。
    どうでもいいから、気にならないし。
    嫉妬もしない、怒る気にもならない、とにかくどうでもいい。

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2018/08/01(水) 11:34:49 

    私なんて何も言ってないのに、学歴や容姿のことで悪口言われまくったよ。
    誰か褒めれば、贔屓されてる女と言われたし、早く歳を重ねてどうでもいい人になりたいと日々過ごしてる。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/01(水) 11:36:45 

    あるわけない。
    世の中にはみんなに好かれてる人を妬ましく思うような人たちも存在するから。
    万人に受けようなんて考えてたら自分を見失うよ。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/01(水) 11:38:01 

    関わったこともない人からなぜか嫌われることもあるよね。
    あなたの顔も名前も知らないのになぜ嫌われなきゃならないのと思ったことが度々あるわ。
    学校や会社出れば嫌というほと遭遇するわ。

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/01(水) 11:40:02 

    いないと思うよ。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/01(水) 11:42:57 

    好きとまでは行かないけど、嫌われないくらいの人ならいそう。当たり障りなくて好きでも嫌いでもない人っているよね。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/01(水) 11:46:44 

    知らない人から、あなたのこと気に食わなかったけど、話しかけてくれたから好きになったと言われたことある。
    外見だけで判断されるタイプなので仕方ないけど、みんな勝手だなと思うよ。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2018/08/01(水) 11:48:38 

    いない
    まず自然じゃない
    有るとしたら?それはもう独裁で無理矢理従わされ言わされてるだけ

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2018/08/01(水) 11:54:54 

    >>34   >>62

    普通の人なら周りの人に気を使ったり少し萎縮したり
    言葉を選ぶのをためらったり後からくよくよしたりの所を

    強気が前向きな意味で働いてない場面の人が
    相手を悪く見る事で自分の安定を保とうとしてるんだよね
    そう思いたがってるそのココロが腹黒なのに

    だから自分は悪くないって

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2018/08/01(水) 11:56:14 

    老若男女誰からも愛される福沢諭吉さん

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/01(水) 12:15:20 

    いません
    カレーライスやケーキでさえ嫌いな人がいるんですよ
    例外無く万人から好かれるものがあるなら、みんなその商売に特化するでしょうよ

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/01(水) 12:24:57 

    今までは嫌ってなかったものの
    「早く結婚した方がいい」と言われて嫌いになった女の子の話を聞いた事がある。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2018/08/01(水) 12:30:54 

    >>82
    しれっと好かれてる人を無価値に貶めててわろた

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2018/08/01(水) 12:40:06 

    >>13
    友達がそうだけどこんな無難な人生歩みたかったわ。何の苦労もなくいいなと思う。私なんて話す前から敵意持たれまくり。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/01(水) 13:03:53 

    誰からも好かれる人はいなくても、誰からも嫌われない人はいそう

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/01(水) 13:31:21 

    >有象無象だらけの環境なら、同じような人ばかりだからみんながその人を好きなんじゃない?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/01(水) 13:32:32 

    >多様性のない環境なら異質なことが起こらない

    みんな同じものを好きなおんなじ人々

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2018/08/01(水) 13:56:15 

    >>43
    がるちゃんにはファンが集まってたけど…最近はそうでもないし、引退の時は報道の加熱もあって結構叩かれてたよ

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/01(水) 14:01:06 

    >嫉妬嫉妬書いてる人達は本気で言ってるのかな 笑

    この場合、あくまで
    唐揚げはだいたいの人が好きだけど本当に魅力を感じなくて苦手な人も一定数いる。

    カレーはだいたいの人が好きだけど本当に魅力を感じなくて苦手な人も一定数いる

    そういうことの話しだよね 笑

    嫉妬はまた別な話になってくるのでトピが違うかと。

    万人ウケなんてないって話でしょ。
    大衆ウケはあっても。



    +1

    -1

  • 101. 匿名 2018/08/01(水) 14:01:43 

    >
    嫉妬嫉妬書いてる人達は本気で言ってるのかな 笑

    この場合、あくまで
    唐揚げはだいたいの人が好きだけど本当に魅力を感じなくて苦手な人も一定数いる。

    カレーはだいたいの人が好きだけど本当に魅力を感じなくて苦手な人も一定数いる

    そういうことの話しだよね 笑

    嫉妬はまた別な話になってくるのでトピが違うかと。

    万人ウケなんてないって話でしょ。
    大衆ウケはあっても。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/01(水) 14:03:13 

    >>59

    そんなんじゃなくてみんなそれぞれ意思や趣味嗜好、感性、好みがあるだけな気がします


    +0

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/01(水) 14:05:59 

    >>79

    それはみんなから好かれてる人ー
    ではなくて、性格もいいし、特に悪いところも何もない人を、嫌う人

    だよね、それならたくさんいる。


    みんなから好かれてる人っていうのはそもそも完璧ではないから

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2018/08/01(水) 14:07:08 

    >>82
    そう。
    かえって、落ち度がなく、ちょっとした下世話な部分がない人なんて毛嫌いされる。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/01(水) 14:09:33 

    >有象無象から好まれる大衆ウケ


    +0

    -0

  • 106. 匿名 2018/08/01(水) 14:10:38 

    >>105

    だから利益重視、数字が全ての場合
    個性や意思など要らないと多くにウケるように強要される


    +0

    -0

  • 107. 匿名 2018/08/01(水) 14:42:01 

    私なんてどこに行っても嫌われキャラだから好かれる人がうらやましいよ。

    私が嫌われるのはたぶん気の使いすぎだと思う。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2018/08/01(水) 14:52:14 

    みとちゃーーーん!!

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2018/08/01(水) 15:01:26 

    >ちょっと性格悪くて口が悪くて毒があってあまり品はない人が多くから好かれてる

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/01(水) 15:21:28 

    好かれてる人は価値がないどうでもいい人らしい

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2018/08/01(水) 15:29:16 

    私以外の人から好かれている人いるよ。私や他の人よりも仕事できなくて簡単な仕事しかしないけど好かれている。同じ時給もしくは少し上だけど腹正しい。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2018/08/01(水) 15:46:43 

    滲み出てるオーラ、人柄何をするでも計算高くない人が好かれてるんじゃないかと思う。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2018/08/01(水) 16:17:11 

    誰からも好かれる人はいないとタイムリーで実感してる
    基本的にいつも笑顔でいる事と丁寧な言葉遣いと気遣いは気をつけているつもり。

    ただ、それを不快に思う人間もいるみたい。人に好かれる人が気に入らないという人に遭遇してしまい大変不愉快な思いをさせられた。そういう人は合うとは思えないので関わらないのが一番。

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2018/08/01(水) 16:35:24 

    こういう人はね、自分に寄ってくるなら誰でもいいんだよ。便利屋さんだから。

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2018/08/01(水) 16:40:34 

    どうせ中身のない話ばかりで水クラゲみたいな人だから関わっても自分も何も成長しないんだよね。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2018/08/01(水) 19:22:56 

    すごく真面目で明るくてハキハキして、みんなに好感持たれるだろうな、って人がいた。
    けどその人の下で働いていた卑屈な私は、
    彼女が偽善者に見えたり、自分の顔を売りたいだけに見えてしまってあまり好きではなかったです。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2018/08/01(水) 22:04:34 

    誰からも好かれるという理由で、嫌う人もいる。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2018/08/01(水) 23:21:31 

    嫌われてなんぼ。好かれるためだけに媚を売ったり、バカバカしい。好かれてる人って、自然に沢山の人に応援してもらえたり、気がついたらみんなから慕われる人って、最近入った職場で感じた。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2018/08/01(水) 23:56:56 

    みんなに好かれている=偽善者、腹黒と決めつける人がいるから誰からも好かれている人はいないと思う。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2018/08/02(木) 02:44:26 

    誰からも好かれるようなタイプの人見つけた時、カルト宗教に入ってないか、頭の片隅に置いて付き合ったほうがいいよ。

    30代半ばでまだ若くていつもニコニコした人が宗教入ってたってことが三度あった。

    ああいう人は集会でいろんな年齢層の人と密に関わってるから人との接し方がうまい。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2018/08/02(木) 05:02:30 

    会社でひとり誰からも好かれる人がいる
    顔イケメン
    顔の良し悪しって多少影響すると思う
    同じ事しても感謝の度合いが違う

    面白いから同性にも好かれてる

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2018/08/02(木) 10:00:29 

    今の職場で一人だけいる
    女性上司なんだけど誰に対しても優しく時に厳しく
    絶対に自分の感情で物を言わない
    常に冷静沈着な仕事をしている
    でも休憩時間とかには色んな雑談に加わって
    ニコニコして誰の話でも優しく聞いてあげてる
    この人を嫌いだって思う人なんているのかな?と
    いっつも感心してる
    でもそういうみんなから好かれる人を嫌う人もいるんだろうな~

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード