ガールズちゃんねる

「5億円が吹き飛んだ…」上原さくら“慰謝料ゼロ”離婚で芸能界復帰も絶望的!?

63コメント2013/05/03(金) 19:47

  • 1. 匿名 2013/05/02(木) 21:03:37 


    「5億円が吹き飛んだ……」上原さくら“慰謝料ゼロ”離婚で芸能界復帰も絶望的!? - 日刊サイゾー
    「5億円が吹き飛んだ……」上原さくら“慰謝料ゼロ”離婚で芸能界復帰も絶望的!? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

     女優の上原さくらが、実業家の青山光司氏と離婚していたことが明らかになった。建築資材会社を経営する傍らレース活動を行い、“フェラーリ王子”の異名を持つ青山氏と上原の結婚は2011年4月。誰もがうらやむ“セレブ婚”と報じられたが、わずか2年での破局となった。 「離婚の原因は性格の不一致といわれている。上原のエキセントリックな性格に、青山氏が音を上げてしまったようだ。上原側は最後まで離婚を拒んでいたが……」(芸能誌記者)

    +2

    -12

  • 2. 匿名 2013/05/02(木) 21:08:41 

    凄いイメージダウンしたもんね

    +137

    -4

  • 3. 匿名 2013/05/02(木) 21:08:52 

    自業自得では?

    +140

    -5

  • 4. 匿名 2013/05/02(木) 21:09:23 

    もう『ヤバイ女』ってイメージしかない

    +148

    -8

  • 5. 匿名 2013/05/02(木) 21:10:20 

    最初に提示された5千万でも十分な額なのに、それを5億とか要求したんでしょ?
    自業自得じゃん。

    +139

    -4

  • 6. 匿名 2013/05/02(木) 21:11:13 

    まあ旦那の方にも良いイメージないけど

    +215

    -5

  • 7. 匿名 2013/05/02(木) 21:11:36 

    自業自得でしょ。

    +77

    -5

  • 8. 匿名 2013/05/02(木) 21:11:47 

    この人ってすごい潔癖性だよね?
    なのにラブホで不倫は出来るんだね

    +156

    -5

  • 9. 匿名 2013/05/02(木) 21:12:17 

    >もともと、最初の別居報道も青山氏側のリークといわれている。

    これ本当なら、結構どっちもどっちな気もする

    +83

    -3

  • 10. 匿名 2013/05/02(木) 21:13:10 

    青山氏の作戦勝ちだな。

    +117

    -3

  • 11. 匿名 2013/05/02(木) 21:13:22 

    周囲の気を引く為の自殺未遂、殺害予告、不倫、5億円要求。
    イメージ最悪だわ。

    +110

    -5

  • 12. 匿名 2013/05/02(木) 21:13:33 

    需要ないから大丈夫よー(^ー^* )

    +56

    -8

  • 13. 匿名 2013/05/02(木) 21:13:37 

    ノーマネーでフィニッシュか

    +58

    -2

  • 14. 匿名 2013/05/02(木) 21:13:43 

    ふ~ん
    まぁ、いろいろあったんだろうけど
    芸能界にしがみ付かないで何か事業立ち上げてみて
    独立すれば

    +20

    -5

  • 15. 匿名 2013/05/02(木) 21:13:54 

    >離婚の原因は性格の不一致といわれている。上原のエキセントリックな性格に、青山氏が音を上げてしまったようだ。

    エキセントリックでも美人だから、最初は「ちょっとワガママで可愛い」と思ってたけど結婚したらキツかったんだろうな。

    +107

    -5

  • 16. 匿名 2013/05/02(木) 21:14:08 

    吹き飛ぶって…。
    もともと手に入るわけの無い金なのになに言ってんだ( ̄□ ̄;)!!

    +68

    -3

  • 17. 匿名 2013/05/02(木) 21:15:40 

    やり過ぎだよね
    上原さくら自殺未遂騒動は自作自演か
    上原さくら自殺未遂騒動は自作自演かgirlschannel.net

    上原さくら自殺未遂騒動は自作自演か 上原さくら自殺未遂騒動は自作自演か夫で実業家の青山光司氏と離婚協議中の女優上原さくらが“自殺未遂騒動”を起こしていたと先日発売の「週刊文春」が報じて、波紋を広げている。青山氏のカネにまつわる話まで出てくる生々し...


    上原さくらの夫が暴露した肉声暴言テープの内容が怖いんだが…
    上原さくらの夫が暴露した肉声暴言テープの内容が怖いんだが…girlschannel.net

    上原さくらの夫が暴露した肉声暴言テープの内容が怖いんだが…上原さくらの暴言肉声テープの内容を青山光司氏が暴露! | スクープ!エンタメ 芸能 のツボ上原さくらさん(35)の自殺未遂騒動を週刊文春が報じたことに端を発した、上原さんと夫である会社経営者の青山...


    上原さくらに不倫報道が出た、フライデーが「ラブホデート」伝える。
    上原さくらに不倫報道が出た、フライデーが「ラブホデート」伝える。girlschannel.net

    上原さくらに不倫報道が出た、フライデーが「ラブホデート」伝える。上原さくらに不倫報道が出た、フライデーが「ラブホデート」伝える。(ナリナリドットコム) - エンタメ - livedoor ニュース建築関連会社社長の青山光司氏(40歳)との離婚問題に揺れるタレントの上...

    +30

    -5

  • 18. 匿名 2013/05/02(木) 21:16:20 

    ていうか本気で5億とれると思ってたのかな?

    +71

    -6

  • 19. 匿名 2013/05/02(木) 21:17:25 

    同情するくらいバカな人を久しぶりに見ました。

    +68

    -6

  • 20. 匿名 2013/05/02(木) 21:18:55 

    うわーどうしよう

    どーでもいい

    +38

    -4

  • 21. 匿名 2013/05/02(木) 21:19:15 

    浮気は旦那側のトラップだったりしてね
    この胡散臭い二人なら有るんじゃないかなあ

    +72

    -4

  • 22. 匿名 2013/05/02(木) 21:19:33 

    結婚当初は幸せそうに笑ってたのにここまで泥沼になるって怖いね

    +79

    -1

  • 23. 匿名 2013/05/02(木) 21:19:37 

    強欲だしそのうえ男とラブホとか、、いい気味w

    +63

    -7

  • 24. 匿名 2013/05/02(木) 21:20:59 

    ちょっと怖いくらいの旦那の完全勝利で、裏があるんじゃないかと思ってしまう

    +94

    -1

  • 25. 匿名 2013/05/02(木) 21:21:07 

    頭おかしいよね…
    こんな奴と結婚した人も
    似たもの同士なんでは(^o^)
    バカみたい!

    +28

    -3

  • 26. 匿名 2013/05/02(木) 21:21:49 

    +50

    -14

  • 27. 匿名 2013/05/02(木) 21:22:52 

    この件でほんとに滅茶苦茶にエキセントリックなのがバレたよね

    +31

    -3

  • 28. 匿名 2013/05/02(木) 21:24:46 

    上原さくら、ファンって程ではないけど、
    昔は綺麗で面白いお姉さんってイメージだったから
    泥沼離婚でホントびっくりした。
    綺麗な笑顔の裏側が怖いなって。

    +45

    -7

  • 29. 匿名 2013/05/02(木) 21:26:05 

    これ見るとある意味サエコって離婚協議もうまくやりのけたんだなあ…
    月200万を十数年間って誰でも羨むレベルだし妥当っちゃ妥当だし

    +71

    -2

  • 30. 匿名 2013/05/02(木) 21:26:22 

    まさに自業自得!!
    五億円要求に不倫とかイメージ最悪
    弁護士も匙投げてたもんね

    +31

    -3

  • 31. 匿名 2013/05/02(木) 21:27:02 

    すぐ次の男見つけるだろうから、引退で大丈夫でしょ。

    +54

    -4

  • 32. 匿名 2013/05/02(木) 21:28:11 

    人相が悪いですよね...
    怖くて直視できないです。

    +37

    -5

  • 33. 匿名 2013/05/02(木) 21:30:53 

    >29

    子供が居る居ないもあるけど、
    青山って人は実業家で法律の知識もコネもあるしね。
    ダルはお金に余裕があるとはいえ、凄い条件で離婚したなと思う。

    +63

    -1

  • 34. 匿名 2013/05/02(木) 21:32:18 

    もう上原さくらを見ても、裏側がばれ過ぎて、
    綺麗だなと思えなくなった。

    +22

    -5

  • 35. 匿名 2013/05/02(木) 21:33:09 

    もうすでに次の人と同棲してるらしいし、懲りないねー!!
    この人に結婚は無理だと思うから、他人に迷惑かけずにふわふわしてればいいと思う…。

    +35

    -5

  • 36. 匿名 2013/05/02(木) 21:34:00 

    第二のサエコ誕生かと思ってだけど、まさに旦那の完全勝利だな

    +21

    -5

  • 37. 匿名 2013/05/02(木) 21:35:03 

    こんないい歳して自分をいつまでも10代の少女と勘違いしたような女と結婚、不倫したい男の気がしれないわ。色気もないし。

    +33

    -5

  • 38. 匿名 2013/05/02(木) 21:37:02 

    なまじ美人だと若い時にちやほやされて、甘やかされて、性格破綻。
    歳をとって相手にされなくなって、構ってほしくてメチャクチャな行動をする。

    知り合いにもいる。なるべく関らないようにしてるけど。

    +31

    -3

  • 39. 匿名 2013/05/02(木) 21:38:30 

    上原さくらのファン層って割と女性多めだったけど、
    泥沼離婚で完全に女に嫌われたよな。

    +26

    -6

  • 40. 匿名 2013/05/02(木) 21:39:41 

    上原も痛いけど 私は旦那と小原が黒過ぎて怖いです。

    +79

    -4

  • 41. 匿名 2013/05/02(木) 21:44:41 

    離婚調停中(漢字間違えてたらスマン)は恋人作ってもいいんだよ。
    ドラ息子フェラーリ王子も小原と会ってたし。
    恋人とラブホは問題ないんですよ。善し悪しは別として。

    +42

    -5

  • 42. 匿名 2013/05/02(木) 21:45:29 

    小原は今頃上機嫌だろうな

    「上原さくら離婚騒動」をほくそ笑む女芸人・小原正子
    「上原さくら離婚騒動」をほくそ笑む女芸人・小原正子girlschannel.net

    「上原さくら離婚騒動」をほくそ笑む女芸人・小原正子「上原さくら離婚騒動」をほくそ笑む女芸人 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社他人の別離は蜜の味――。互いの醜聞暴露に録音テープ流出など、タレント上原さくら(35)と実業家・青山光司氏(40)...

    +40

    -7

  • 43. 匿名 2013/05/02(木) 21:48:11 

    小原ってヤバくないですか?人の旦那にくっついて嫁の悪口言って シメシメしてるような女とか恐ろしい(^_^;)
    うちの旦那にそういう女性がくっついてたらって考えると恐ろしい((((;゚Д゚))))

    +76

    -9

  • 44. 匿名 2013/05/02(木) 21:52:11 

    なんやかんや言っても、上原は黙っていて旦那側からやたらにリークがあったから 私は上原を叩く気にならないな。旦那側の一方的な話しか見てないし。ていうか旦那って何者なんだか知らないけど血も涙もない相当嫌な男に見える。前の彼女とのエッチ写真もコイツが流したんでしょ。

    +84

    -4

  • 45. 匿名 2013/05/02(木) 21:56:14 

    五億要求とかも旦那側が言った話で上原が言ったかどうかは不明

    +43

    -1

  • 46. 匿名 2013/05/02(木) 21:58:59 

    洗脳されてましたって、誰かのせいにするしかないね。

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2013/05/02(木) 22:26:57 

    うーん

    記事読む限りでは青山氏がうまくやったようにしか思えないんだが
    上でたたいてる人たちはそれ以外のソースがあるのかな?

    まあ、そういう男性を選んだのは彼女だから自業自得ともいうけどね

    +50

    -2

  • 48. 匿名 2013/05/02(木) 23:31:22 

    上原側からの情報は出てない。
    それでも噂だけひとり歩きするのは 派手な美人が失敗するとザマァwww って思う人が沢山いるのかもしれないですね。沢尻とか上原とか美人にしか出来ない生活をしていて美人ならではの性格で奔放だから 落ちると一気に叩かれるに違いない(^_^;)浜崎とかも落ちたとたんに悪い事してないのに攻撃対象だから。女って怖いなって思う時があります...

    +45

    -5

  • 49. 匿名 2013/05/02(木) 23:39:00 

    青山は女捨てる時にはめちゃくちゃするらしい

    だから、上原は嵌められたんじゃね?

    青山は売名のために芸能人に近付いてるらしいし

    +42

    -4

  • 50. 匿名 2013/05/03(金) 00:06:41 

    普通愛した人のヌードとかマスコミに渡さないよね。

    この男マジでヤバイ

    +40

    -2

  • 51. 匿名 2013/05/03(金) 00:49:39 

    旦那の取り巻きとか 相当クロそう…大金とコネ総動員して なんでもやってのけそう。
    理由はなんだか知りもしないが 興味がなくなって、居場所も残さずお払い箱にされたイメージ。。。

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2013/05/03(金) 02:18:08 

    青山光司 学歴以上に衝撃的なラブホH 青山光司 関東連合の影も見え隠れする秘蔵の現場
    青山光司 学歴以上に衝撃的なラブホH 青山光司 関東連合の影も見え隠れする秘蔵の現場blog.oricon.co.jp

    青山光司 学歴 青山光司 関東連合 青山光司 実家 青山光司 上原美優 krh株式会社代表取締役の青山光司 青山光司 森洋子 フラッシュ 青山光司 森洋子 画像 青山光司 元カノ KRH 青山光司 森よう子 青山光司



    青山はこの手の見出しやブラックを匂わす見出しの内容の物がネットに沢山出てるのに、本文は殆ど削除されてるよね。

    上原さくらの物はこれでもか!!!って位リーク内容がばかすか出てるのにさ…

    間違え無く青山はブラックなのに可笑しな話だよね!

    しかも、ガルチャンに青山叩きの内容のトピをワザと何度も書いてるけど却下されまくりだしさ…

    間違え無く青山は上原さくらを潰す為に大金使ってるだろうね!

    上原さくらがリークしたマネーロンダリングについて事実無根、法廷で争う覚悟をしてると言っていたのに、その詳細は前回問題になった脱税話の事を言ってるだけだのさらっと発表しただけで、全く世間に触れさせない様にする為にひたすら上原さくら叩きに夢中な馬鹿男。

    お金が無ければただの脳足りんの馬鹿でしょ?!

    上原さくらが好きとか嫌いとか以前にこの男の卑怯、卑劣な遣り方に怒りを感じてしまいました。

    +24

    -2

  • 53. 匿名 2013/05/03(金) 02:18:19 

    青山光司 学歴以上に衝撃的なラブホH 青山光司 関東連合の影も見え隠れする秘蔵の現場
    青山光司 学歴以上に衝撃的なラブホH 青山光司 関東連合の影も見え隠れする秘蔵の現場blog.oricon.co.jp

    青山光司 学歴 青山光司 関東連合 青山光司 実家 青山光司 上原美優 krh株式会社代表取締役の青山光司 青山光司 森洋子 フラッシュ 青山光司 森洋子 画像 青山光司 元カノ KRH 青山光司 森よう子 青山光司



    +4

    -1

  • 54. 匿名 2013/05/03(金) 02:27:21 


    注意‼

    52>53>の動画は見れなくなっています。
    見ようとすると変なサイトに飛ばされてしまうので開かない様にして下さい。

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2013/05/03(金) 02:37:05 

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2013/05/03(金) 02:47:29 

    青山 馥(かおる)が父親
    青山るみ が母親と言う事と

    ウィキペディア(Wikipedia)の
    韓国辞典ウィキペディア(Wikipedia)に
    青山 馥(かおる)があったので あとは御想像で…

    ↑↑↑

    これだもん。卑怯な遣り方は仕方ないでしょ。

    +13

    -3

  • 59. 匿名 2013/05/03(金) 09:37:40 

    いいじゃない?

    テレビはこういうゴシップ系が好きだから、しばらくテレビの仕事あるでしょう。

    あと適当に暴露本書いたり。

    本当にお金が必要だったらヌード写真集出せばいいし。

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2013/05/03(金) 11:32:41 

    これ、男が黒。
    上原さくらは、こいつと結婚したことが痛恨のミス。

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2013/05/03(金) 11:53:41 

    いいかげんに学べたらいいけど
    金=幸せではないよ
    苦労を共にできるほど好きな人と結婚できたら女冥利に尽きるんだと思う
    だからその後の苦労も初心に帰って乗り越えることも可能になるんだし

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2013/05/03(金) 16:26:56 

    同じ女としたら、上原ザマーっていうより
    この男の酷さに辟易するけど。
    このネタになると、不思議なほどなぜか
    上の方の人は絶対上原叩きになるよね。
    どう考えても、男の本性に気付いた上原が内情暴露して
    それにビビった男が正面からの話し合いを避けて、
    上原に不利な話題を流して再起不能にしたようにしか思えない。
    逃げて、別の話題で追いつめて自分は被害者気取りって最悪・・・。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2013/05/03(金) 19:47:26 

    金に汚い、アソコも汚い女!

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。