ガールズちゃんねる

CLINIQUE好きな人ー!

98コメント2018/08/03(金) 20:52

  • 1. 匿名 2018/07/25(水) 15:14:27 

    CLINIQUEを語りましょう!
    主は昔から大好きなデパコスです!
    好きな人たち集まりましょう♥
    CLINIQUE好きな人ー!

    +117

    -1

  • 2. 匿名 2018/07/25(水) 15:15:03 

    アイクリーム効果なかった

    +22

    -7

  • 3. 匿名 2018/07/25(水) 15:15:52 

    チューブの
    リップグロスが好きだった♪

    +44

    -2

  • 4. 匿名 2018/07/25(水) 15:16:07 

    拭き取り化粧水が特にお気に入り
    エタノールフリーだからヒリヒリしないし
    スキンケアはほとんどクリニーク

    +90

    -7

  • 5. 匿名 2018/07/25(水) 15:17:12 

    化粧品すべてCLINIQUEとRMKで揃えてます
    値段もデパコスのわりにはそこまで高くないのでいいですよね

    +99

    -3

  • 6. 匿名 2018/07/25(水) 15:18:21 

    コスメ系も過疎ってきたね…

    +11

    -14

  • 7. 匿名 2018/07/25(水) 15:19:20 

    >>1
    コレ使いだしたら、角栓ができなくなりました。
    愛用中です!

    +29

    -3

  • 8. 匿名 2018/07/25(水) 15:21:24 

    チークポップの新色出るね

    +24

    -2

  • 9. 匿名 2018/07/25(水) 15:22:50 

    マスカラ!めっちゃ良い!

    +92

    -1

  • 10. 匿名 2018/07/25(水) 15:27:25 

    わりと気軽にサンプルくれるよね
    別にサンプル狙いじゃないんだけど、美容部員さんのほうからくれる

    +84

    -3

  • 11. 匿名 2018/07/25(水) 15:27:58 

    皆さま購入する時はセットを買いますか?それとも単品で買いますか?
    私はお得感につられてしまってポーチが山のようになってきています
    今も拭取りローションのセットを購入予定です

    +85

    -2

  • 12. 匿名 2018/07/25(水) 15:28:07 

    大好き
    でも職場のお局から
    もっと安いのを使え。横着と言われた。
    26です。

    +10

    -17

  • 13. 匿名 2018/07/25(水) 15:28:26 

    この前初めて行った時にもらった拭き取り化粧水のサンプルが良すぎて、、!27日にめっちゃお得なセット出るからそれ買います!

    +38

    -2

  • 14. 匿名 2018/07/25(水) 15:30:10 

    顎の吹き出物が酷くアクネクリアリング ジェルが気になります。使っている方効果はどうですか?
    サンプル試したいのですが、近くに店舗がないので中々貰いに行けずネット購入するか迷っています
    CLINIQUE好きな人ー!

    +28

    -0

  • 15. 匿名 2018/07/25(水) 15:31:25 

    >>11
    セットが出てたらセット買う
    私もポーチ溜まってきた
    拭き取り化粧水のセットも予約済み

    +15

    -0

  • 16. 匿名 2018/07/25(水) 15:37:09 

    肌がピリピリする。

    +39

    -6

  • 17. 匿名 2018/07/25(水) 15:37:34 

    高い

    +4

    -15

  • 18. 匿名 2018/07/25(水) 15:37:38 

    イーブンベターの下地がやっぱり良いです
    買いに行く時間が無くてコスメトピで評判の良かったプチプラの下地を間に合わせで使ったけれど
    化粧持ちと落ちた時の汚さが全然違った
    値段が10倍近く違うのだから当たり前なんだけどねw

    +35

    -1

  • 19. 匿名 2018/07/25(水) 15:37:59 

    保湿に良いと宣伝してるピンクの容器ののジェルと化粧水気になる
    使った方いますか?
    +良かった
    -あんまり

    +82

    -17

  • 20. 匿名 2018/07/25(水) 15:38:55 

    イーブンベターのパウダーは本当にすごい今の気温で崩れない…神だと思った

    +54

    -2

  • 21. 匿名 2018/07/25(水) 15:39:06 

    ここのピンク色のジェルタイプの保湿ジェル
    逆にパサパサに乾燥して合わなかった

    +4

    -12

  • 22. 匿名 2018/07/25(水) 15:40:51 

    ピリピリして痛い!
    合う人、いるんですね。

    +21

    -11

  • 23. 匿名 2018/07/25(水) 15:41:01 

    マスカラ!
    かれこれ10年ほどリピートしてる

    +24

    -5

  • 24. 匿名 2018/07/25(水) 15:46:17 

    一番最初はピリピリしたけど
    わたしの肌が乾燥していたことが原因だったようです
    肌状態が改善されるとピリピリしなくなりました
    たまに一日中エアコンに当たってたりするとピリピリすることがあるので
    その時はいつもより保湿ローションを多目にします

    +34

    -1

  • 25. 匿名 2018/07/25(水) 15:46:37 

    制汗剤が優秀

    +35

    -1

  • 26. 匿名 2018/07/25(水) 15:47:42 

    脇汗止めるやつ
    いつもお世話になってます。

    +53

    -1

  • 27. 匿名 2018/07/25(水) 15:51:06 

    あのピリピリ感が好き。昔はもっとピリピリしていたのに、最近はマイルドになった。私は肌が丈夫ですので。

    +5

    -5

  • 28. 匿名 2018/07/25(水) 15:53:47 

    みなさん、拭き取り化粧水は何番をお使いですか?

    +8

    -3

  • 29. 匿名 2018/07/25(水) 15:53:54 

    私もターンアラウンドセラム大好きーー!
    これ使うようになって小鼻のざらざら感とかなくなって、肌全体が滑らかになった!
    しばらくは手放せないです

    +42

    -2

  • 30. 匿名 2018/07/25(水) 15:55:09 

    クリニークのデオドラントって本当に脇汗止まる?
    塗ってよく乾かしてから服着てるけど普通にかくよ。
    あとあの独特の臭いが気になる。

    +33

    -1

  • 31. 匿名 2018/07/25(水) 15:55:50 

    スキンケアとマスカラはずっとリピってる

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2018/07/25(水) 15:59:20 

    拭き取り化粧水 3(ピンク)とリキッド洗顔
    使ってるーラインで揃えるタイプでは無いけど
    揃えようかなって思ってきた
    だけど、メルヴィータのローズの香りが好きだから
    拭き取り化粧水は交互に使ってる

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2018/07/25(水) 16:19:14 

    リキッドファンデが最高
    もっと注目されてもいいのにと思っている

    +41

    -2

  • 34. 匿名 2018/07/25(水) 16:20:57 

    ちょうど昨日基礎化粧品何点か買ってきたとこ!!効果がでること期待してる

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2018/07/25(水) 16:27:46 

    BAさんは美肌の人もいれば、荒れてる人もいる。あっクリニークだけじゃないか。

    +21

    -2

  • 36. 匿名 2018/07/25(水) 16:28:13 

    >>14
    うちの高校生の娘が使ってます。ひどいニキビで
    悩んでいて友達に教えて貰ったそうです。
    寝る前に塗ると朝には小さくなってます。

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2018/07/25(水) 16:36:37 

    イーブンベターブライトニングルースパウダー使ってる。安い下地やファンデ使ってても最後にこれで仕上げればTゾーンも崩れにくい。粒子が細かすぎて飛びまくるのが残念。

    +36

    -0

  • 38. 匿名 2018/07/25(水) 16:49:44 

    クレンジングバームめちゃくちゃいいよ。
    毛穴なくなる

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2018/07/25(水) 16:50:58 

    メロンポップお気に入り
    硬さと形がちょうどいいから塗りやすい
    他にないオレンジでかわいい!
    CLINIQUE好きな人ー!

    +50

    -2

  • 40. 匿名 2018/07/25(水) 17:11:39 

    >>10
    えっ本当?
    私がよく行くところは全然くれない…
    そういう方針って店舗によって違うんだろうな〜ほんとに試したいときは自分からくださいって言ってるからいいんだけど笑

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2018/07/25(水) 17:18:09 

    >>37

    めっちゃいいよねー!
    でも扇風機と併用して
    こないだ飛んでショックだった……

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2018/07/25(水) 17:19:49 

    >>40
    私んとこもくれるよ。
    買わなくても
    イーブンベターシリーズの化粧水乳液と
    拭き取り化粧水、
    クレンジングバーム、
    ターンアラウンドセラム貰ったよ。

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2018/07/25(水) 17:28:15 

    >>42
    私もさっき予約しに寄ったらわざわざ来てくれたからってくれたよー

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2018/07/25(水) 17:34:20 

    イーブンベターのパウダー、お使いの方が多いみたいですが
    みなさん何でつけていますか?
    付属のブラシがいまいちでパウダーがつきにくいのでおススメのつけ方があれば教えて下さい。
    CLINIQUE好きな人ー!

    +34

    -2

  • 45. 匿名 2018/07/25(水) 17:37:55 

    ガーベラのチーク好きだけどブラシが付いてないのが不便だわー

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/25(水) 17:38:54 

    コットンが大きくてフカフカで気持ちいいですよー

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/25(水) 17:39:52 

    >>44
    CLINIQUEのブラシ一緒に買いました!
    CLINIQUE好きな人ー!

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2018/07/25(水) 17:55:14 

    クリニークのコンシーラー優秀すぎた
    人生初のデパコスで3000円くらいだったけどカバー力高いのに薄づきで量も入ってるからコスパ抜群

    ずっとこれにしようと思う

    +40

    -1

  • 49. 匿名 2018/07/25(水) 18:03:39 

    >>28
    2番使ってるー

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2018/07/25(水) 18:05:05 

    >>33

    薄づきで崩れにくいし、
    崩れても綺麗に崩れるから
    いいよね。

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2018/07/25(水) 18:48:33 

    スキンケアと化粧品はほとんどクリニークを使ってます。最近はターンアラウンドセラムのセットを買いました。

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/25(水) 18:51:36 

    >>11
    クリニークあるあるだよね(≧m≦)私はタイミングが合えばお得なセット買うようにしてる…似てるからねポーチどれも可愛いしシンプルだしドンドン使って溜め込まないようにしてるよ〜〜

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2018/07/25(水) 18:53:43 

    >>28
    吹出物が出来たまたは出来そうな時は3番で拭き取ると沈静化が断然早いので普段は一番で揺らいだら3番

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/25(水) 18:54:21 

    >>48
    チューブタイプのですか?
    私も初クリニークがそれで気に入ってます(^-^)

    サンプルで貰った拭き取りも良くて本品買おうか悩み中('ε'*)

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2018/07/25(水) 18:56:15 

    >>44
    ダイソーの春姫の一番大きいフェイスパウダー用ブラシで顔全体に纏わせてます

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2018/07/25(水) 18:58:50 

    >>44
    ブラシはやはり白鳳堂。扇型ブラシがいいよ。

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2018/07/25(水) 18:58:51 

    拭き取り化粧水手放せないし、マスカラはもうクリニーク以外使えない。
    スキンケア系のサンプルは2回分とか4回分くれる人が多いし、リキッドファンデのサンプルはたっぷり入ってて10日ぐらいもちました。
    あと感じ悪いBAさんに当たったことがないので行きやすいです(^^)

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/25(水) 18:59:41 

    クリニークって、エステイ・ローダーの系列なんだね。

    +38

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/25(水) 19:15:59 

    クリニークでシミに効くものありますか?

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/25(水) 19:16:45 

    私これが大好き!
    メイク落としと洗顔が一度でできるんだけど、物凄く気持ちよく落ちるし肌がスベスベになる❤️
    CLINIQUE好きな人ー!

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/25(水) 19:18:11 

    これ最強。
    ランコムからクリニークに浮気したら、もうクリニークしか使えんくなったw
    CLINIQUE好きな人ー!

    +52

    -0

  • 62. 匿名 2018/07/25(水) 19:27:02 

    クッションファンデ愛用中。
    マスカラも気になるー!

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/25(水) 19:30:09 

    クリニーク大好き!就職してからずっと使ってるからメイク道具も何もかもクリニークばっかりでBAさんから覚えられてるw
    新作が出るとついつい買って試すけど私にはクリニークが合ってるみたいでハズレがなくて全部いい!

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/25(水) 19:30:55 

    >>55
    私も春姫使ってたけど、
    やっぱりそこそこ値段する筆は
    粉含みが全然違うしノリも違うよ。
    熊野筆に変えたら本当に化粧の仕上がりが
    雲泥の差だった。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2018/07/25(水) 20:30:30 

    >>22
    流石にその言い方は嫌味ったらしいな
    合う人の方が多いから人気があるのに

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2018/07/25(水) 21:05:48 

    ペンシルアイライナーのクリームシェイパーフォーアイ
    もう何年も何本もリピしてる
    かきやすいしにじみにくい
    茶色を使ってるけど色もいい

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2018/07/25(水) 21:08:23 

    クリニーク大好きです!トピたっただけで嬉しい!

    ライン使いしてます大好きです!
    基礎化粧品が特に好き!

    化粧水たまにヒリヒリするんだけど保湿するとしなくなる!効いてるんだなあって嬉しくなる

    値段抑えるためにクリニークやめようと思ったけどこのトピ見たらやっぱりクリニークがいい!
    最近はピンクの保湿ジェルが好き!

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/25(水) 21:09:10 

    クリニーク好きです。今日、取り置きしてもらってたターンアラウンドのセットを引き取ってきました。サンプルもたくさんつけていただき、使うの楽しみです。今月誕生日だったのでプレゼントいただいてきました!可愛いミラーでした。
    CLINIQUE好きな人ー!

    +33

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/25(水) 21:12:01 

    6年ほど前からクリニークのスキンケア愛用しています。
    たまにクリニーク合わないって人がいるのが不思議なくらい私の肌(乾燥敏感肌)には合っています。
    化粧水からクリームまでクリニークで揃えてて、もちろんターンアラウンドセラムも大好きです!

    大好きだったイーブンベターエッセンスローションがなくなってしまって残念です(T ^ T)

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/25(水) 21:22:25 

    >>44
    BAさんにスポンジでつけるように勧められたよ!

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/25(水) 21:28:09 

    >>68

    また鏡なんですね…
    昔はお粉を入れるパフ付きのケースや、コットン入れるクリアボックスとかくれたのに、ここ数年鏡とショッピングバッグの繰り返しのような気がします。鏡可愛いですけどね。もらえないより良いのかな?

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2018/07/25(水) 21:36:03 

    >>71
    そ、そうなんですね…プレゼント初めてだったので素直に嬉しかったですが、毎年貰ってる方だとまたか…って感じになっちゃいますよね(^^;

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2018/07/25(水) 21:39:50 

    >>42
    >>43
    そうか…毎月結構買ってるんだけどな…
    次は違う店舗に行ってみます(*_*)

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/25(水) 21:52:10 

    お気に入りにしてたのに、がるちゃんてお気に入り直ぐ消えちゃわない?
    タッチミスでお気に入り知らないうちに消しちゃうのかなw

    このトピ、カタカナでクリニークで検索しても出てこないから困ったよw
    今度からトピ立てる時は、クリニークって題名つけて欲しいなー…

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2018/07/25(水) 21:56:19 

    >>64
    しつこいですね〜私は春姫で十分です(笑)
    何のブラシを使ってますか?って聞かれた答えが自分と違うからって念押し要らないです
    白鳳堂のも使ってますよ!他のフェイスパウダー用で
    雲泥の差を感じるくらい白鳳堂推しみたいですが春姫で十分のりますので!

    +3

    -31

  • 76. 匿名 2018/07/25(水) 22:00:10 

    >>68
    いいなぁ…頂けるのだから不満を言ってはいけないですがシンプル?ななんて事ない6月でエコバッグでした
    ディオールとかと年額購入変わらないくらい(30万くらい)なのでミラーの方が良かったです。。

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2018/07/25(水) 22:01:50 

    今の時期はシティブロックが大活躍中

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/25(水) 22:32:21 

    >>76
    年じゃなくて月でプレゼント変わるんですね!エコバッグはちょっとアレですね…。今日はついでにディオールでリップを一本だけ買ったんですが、ちょいちょい買ってたから設定金額越えてたみたいで、バースデープレゼントでアイシャドウとリップのミニパレット頂きました。もらえると思ってなかったので超嬉しかったです(笑)クリニークもいい商品たくさんあるんだから、それのミニサイズセットとかプレゼントにしてくれたらいいのに…。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/25(水) 22:45:12 

    >>75
    ここはクリニークのトピですので、ブラシの話題は他トピを立ててやってください。

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2018/07/25(水) 23:09:18 

    >>78
    クリニークのバースデープレゼントは1年間同じですよ。私も6月生まれなので、エコバッグもらいました。毎年7月に新しいプレゼントに変わります。

    また、年間12万円以上購入すると、年末にプレゼントがもらえます。昨年は本革のリール付きのカード入れとアクセサリートレーでした。その前は本革のポーチとブラシ入れでした。可愛いですが、どちらもどぎついオレンジ色です。BAさんにきいたところ、アメリカではオレンジ色が幸運と言われているようでこれをプレゼントするようになったと言ってました。

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/25(水) 23:13:34 

    >>75
    私白鳳堂の使ってませんけど……。
    人違いですが。
    たただ感想述べだけなので

    +4

    -9

  • 82. 匿名 2018/07/26(木) 00:06:18 

    >>80
    そうだったんですね!つい最近ミラーに変わったってことか~。
    そして、年末のプレゼント魅力的ですね。オレンジ色&レザー小物好きなもので…(*´∀`)年間12万…スキンケアライン使いしてればいけますかね。クリニーク、私は肌に合うみたいで今まで特にハズレないし、これを機に本格的に使ってみようかな!いいお話し聞けてよかったです。詳しくありがとうございました(^-^)

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2018/07/26(木) 01:01:15 

    ターンアラウンドセラムって人気あるなと思ってるんですけど、どんな効果があるんですか?
    毛穴の開きや黒ずみとか気になってるんですが、効果ありますか?

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2018/07/26(木) 07:40:42 

    クリニークポップはパッケージがスタイリッシュでオシャレだし、カラーもどストライクがありお気に入り!
    でも力が強い私は折れるーーー!笑
    気づくと根元からいっちゃってます( ;∀;)

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2018/07/26(木) 08:23:04 

    >>68
    わー可愛いデザインの鏡ですね!羨ましい!

    バースデーギフト貰える条件って何かあるのでしょうか?調べるとオンラインは2回以上買い物+会員登録っぽいですが…
    店頭条件がイマイチ分からず。ご存知の方いれば教えて頂きたいです。

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2018/07/26(木) 08:42:35 

    クリニーク大好き。アイシャドウはいまいち話題にならないけど学生時代からずっと使っています。
    色が自分の肌に合ってるのか馴染みが良くて手放せません。

    そしてイーブンベターパウダー本当に崩れないし凄く良いです。
    付属のブラシは使いにくいので小さい丸いパフを買って中のふた代わりに入れて使ってますがとても使い勝手がいいです。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2018/07/26(木) 09:20:06 

    >>86
    もしよかったらパフどこで購入したか教えて下さい!私もピッタリ入るサイズのパフ買おうかなーと思っていたので…

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2018/07/26(木) 10:01:42 

    下まつげ用のマスカラずっとリピしてます

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2018/07/26(木) 10:18:33 

    イーブンベターの下地、私には色が暗くてリピするか迷う。パウダーも前使ってたけどラメが大き過ぎて痛くなったから買わなくてなったけどパウダーファンデとかはいいと思う

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2018/07/26(木) 12:38:39 

    BAさんがわりといい人が多いと思う。雰囲気も外資系みたいにピリッとしてなくてウェルカムな感じというか笑 カウンター苦手な私もクリニークなら気軽に行ける。
    パンジーポップとシャドウドュオのストロベリーファッジ がお気に入りです!

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2018/07/26(木) 21:12:21 

    クリニークのアクネシリーズ使ってから本当に肌きれいになったよ!それまで常に顔のどこかしらに大きなニキビがあって何年も悩んでた。今はニキビの悩みなくなった。ニキビに悩んでるひとはトライアルで試せるから是非アクネシリーズ使ってほしい

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2018/07/26(木) 23:39:24 

    >>87
    86です。
    パフのメーカーは忘れてしまいました、すみません…。
    でも、ドラッグストアとかで300円前後で3つくらい入ってるやつでした。
    汚い写真で申し訳ないんですけど、ピッタリサイズだったので持ち歩きに便利です。多分5cm位だと思います。
    CLINIQUE好きな人ー!

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2018/07/27(金) 00:26:02 

    >>92
    教えてくれてありがとうございます!気持ちいいくらいピッタリですね!(笑)明日ドラスト物色してきます(*´∀`)

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2018/07/27(金) 03:36:09 

    ターンアラウンドセラム使ってる方に質問!!
    拭き取り化粧水を必ず一緒に使ってますか??
    カウンターで必ず併用(拭き取り→化粧水→ターンアラウンドセラム→乳液→保湿美容液の順番)するように言われたのですが、拭き取り化粧水が肌に合わず、結局どれも使えてません(;_;)

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/28(土) 02:56:52 

    >>94
    拭き取り化粧水を使ったほうが古い角質が取れてターンアラウンドセラムが浸透しやすくなると思いますが必ずじゃないと思いますよ!
    私は敏感肌で肌の調子が悪い時はピリつくので拭き取り化粧水は使わないようにしてます。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2018/07/28(土) 23:10:26 

    クリニーク大好きです。

    リップのモイスチャライジングとファンデーションのパーフェクトビヨンド、イーブンベター愛用してます。

    誕生日プレゼント確かに最近鏡が多いですね…
    正直もう鏡と折りたたみバッグはいらないのでディオールみたいな可愛いノベルティが欲しいです(笑)

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2018/07/31(火) 18:55:52 

    サンプルで貰った拭き取り化粧水が気に入って、現品購入したよ

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/03(金) 20:52:39 

    ターンアラウンドセラムセット買ってきました!
    楽しみです!!!

    クリニークのクレンジングバームが凄く好きです。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード