ガールズちゃんねる

好き過ぎてツラい事

78コメント2018/07/14(土) 20:36

  • 1. 匿名 2018/07/13(金) 13:50:10 

    毛深いとこも猫背なとこも気まぐれなとこも全部好き…好き過ぎてツラい。
    うちの可愛い猫。
    好き過ぎてツラい事

    +264

    -8

  • 2. 匿名 2018/07/13(金) 13:50:51 

    狂おしいほどインコが好きすぎます

    +73

    -7

  • 3. 匿名 2018/07/13(金) 13:51:18 

    >>1
    辛い内容が書いてないw

    +11

    -13

  • 4. 匿名 2018/07/13(金) 13:51:46 

    >>2
    私も全く同じです
    ちょっとびっくりしたよ

    +26

    -2

  • 5. 匿名 2018/07/13(金) 13:51:52 

    猫ってなんでこんなに可愛いんだろうね
    涙でるわ

    +218

    -9

  • 6. 匿名 2018/07/13(金) 13:52:04 

    猫とかインコとかの頭の匂い嗅ぐのが好き
    埃っぽい?匂いがする

    +146

    -6

  • 7. 匿名 2018/07/13(金) 13:52:08 

    甥っ子。
    まだ2歳だけどかわいくて会うたびチューしてる。

    +14

    -21

  • 8. 匿名 2018/07/13(金) 13:52:09 

    私もうちの子(猫)たちが大好き。
    毎日あの子たちを置いて仕事に行くのがつらいです。

    +132

    -3

  • 9. 匿名 2018/07/13(金) 13:52:40 

    ガルちゃん好きすぎてダラダラしてる

    +49

    -0

  • 10. 匿名 2018/07/13(金) 13:52:44 

    家にいることが好きすぎて辛い

    +131

    -0

  • 11. 匿名 2018/07/13(金) 13:53:03 

    日南響子ちゃんが好きすぎてツライ(/´△`\)
    好き過ぎてツラい事

    +3

    -38

  • 12. 匿名 2018/07/13(金) 13:53:38 

    >>9辛いんじゃないんかい

    +11

    -0

  • 13. 匿名 2018/07/13(金) 13:53:47 

    若い頃、彼氏の事好きすぎて頭狂うかと思った(笑

    +51

    -2

  • 14. 匿名 2018/07/13(金) 13:54:07 

    私は犬。
    愛犬チワワ、まだ一歳だけど別れを考えると辛い。
    好き過ぎてツラい事

    +116

    -8

  • 15. 匿名 2018/07/13(金) 13:54:14 

    スキすぎてつらいってどういう状況?
    食べ過ぎておなか痛い!みたいなニュアンス?
    気持ち良すぎて疲れる。とか
    笑い過ぎて腹立つ!みたいな。

    +1

    -19

  • 16. 匿名 2018/07/13(金) 13:54:18 

    SEKAI NO OWARIが好きすぎてツラい…

    +6

    -19

  • 17. 匿名 2018/07/13(金) 13:55:07 

    >>11
    誰やねんw

    +17

    -3

  • 18. 匿名 2018/07/13(金) 13:55:22 

    にゃんこもだけど柴犬が大好き過ぎてツラい
    柴犬になりたいくらいツラい

    +50

    -2

  • 19. 匿名 2018/07/13(金) 13:55:32 

    お腹がすきすぎて辛い(泣)

    +24

    -0

  • 20. 匿名 2018/07/13(金) 13:55:37 

    うん、猫は可愛いよね

    +104

    -4

  • 21. 匿名 2018/07/13(金) 13:55:57 

    毛布が好き過ぎる。
    夏でも毛布的な肌触りの物が手元に欲しくて、裏起毛というか裏が毛布素材のストールを冷房対策と言い張り、夏でも使用している。
    冷房つけてなくても、触れる位置にそのストール置いてモフモフ触って寝る。
    無くても我慢はできるが好きなんだ!あのモフモフが!暑くても!!
    夫は自分が暑がりで冷房強くし過ぎる引け目があるから、突っ込まないけど、私の毛布好きは内心異常だと思ってると思う。

    +37

    -0

  • 22. 匿名 2018/07/13(金) 13:58:03 

    >>2
    匂いも好き♡
    たまらんっ

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2018/07/13(金) 13:58:46 

    甘いもの!

    太ると分かってるのにやめられない:(;゙゚'ω゚'):

    +62

    -2

  • 24. 匿名 2018/07/13(金) 13:58:49 

    自分の子供のおしりー!!
    男の人がおしりフェチと聞くと「えー!?」と思っていたけど、今なら分かる!!
    またフェチとちょっと意味合いが違うかもだけど、自分の子供限定でおしりずっと触っていられます。ペチっとするとプルプルなると可愛くてもっとしたくなります。

    +61

    -18

  • 25. 匿名 2018/07/13(金) 13:59:43 

    >>7
    自分の子ならお好きにだけど、甥っ子はやめてあげてー

    +14

    -1

  • 26. 匿名 2018/07/13(金) 14:02:08 

    ダイエット中。食べるの好きなのに、、、辛い

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2018/07/13(金) 14:02:55 

    >>7
    口はやめてね。

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2018/07/13(金) 14:03:02 

    旦那が好きすぎるけど、あまり相手にしてくれないから辛い・・・

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2018/07/13(金) 14:03:45 

    >>8
    わかる。玄関で毎日3匹(1犬2猫)がお見送りしてくれるけど、本当に出勤がつらい。食べてる姿もかわいい。
    好き過ぎてツラい事

    +113

    -1

  • 30. 匿名 2018/07/13(金) 14:04:22 

    生ビールはやめられない
    最近太り気味だけどやめられない
    好き過ぎてツラい事

    +40

    -2

  • 31. 匿名 2018/07/13(金) 14:06:02 

    >>1 うちの子に似てるニャン

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2018/07/13(金) 14:06:15 

    マイナス覚悟で。コナンの安室さんが好きすぎてつらい。

    +10

    -4

  • 33. 匿名 2018/07/13(金) 14:14:16 

    うちも犬。彼がちょっと元気がないだけで心配しすぎてこちらが食欲がなくなったり、元気がなくなる笑

    外で他の犬を見ると、早く家に帰りたくて仕方ない!!

    +34

    -0

  • 34. 匿名 2018/07/13(金) 14:16:03 

    もうすぐ2歳の愛犬が好きすぎてつらい。
    3ヶ月で家にきて、もう2歳なんて早いな〜。お誕生日は嬉しいけど、一緒にいる時間が減っていってると思うと本当つらい。

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2018/07/13(金) 14:21:04 

    北村一輝が好きすぎて辛い。
    なんであんなにかっこいいの…
    顔もスタイルも声も演技も性格も
    全部好き!!

    +17

    -2

  • 36. 匿名 2018/07/13(金) 14:23:28 

    猫が好きすぎてあまり家から出なくなってしまった!
    好き過ぎてツラい事

    +99

    -0

  • 37. 匿名 2018/07/13(金) 14:23:33 

    私はげっ歯類が好きすぎる/(^o^)\

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2018/07/13(金) 14:23:43 

    甘いものが好きすぎて…

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2018/07/13(金) 14:24:47 

    某海外ドラマが好き過ぎてヤバい。超絶萌えるんだ♪

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2018/07/13(金) 14:25:33 

    レーマンの麦チョコ

    販売してるスーパーが限られててそこのスーパーまで車で20分かけて行ってる
    歩いていける近所のスーパーにも置いて欲しいけど無理だろうな…オリジナルブランドの100円麦チョコがあるからな…
    ネットで箱買いしたいけどこの時期は保存しておける場所がないから買い溜めできなくて辛い

    レーマン大好きですー!!!!

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2018/07/13(金) 14:27:17 

    稀咲が実在して、私と付き合って欲しい

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2018/07/13(金) 14:28:57 

    猫、なぜあんなに柔らかいんだろう。
    寝てると腹の上に5キロが落ちてきて死にそうになるけど可愛くて憎めないし、後ろ足キックされても腹をモフモフしちゃう。

    +61

    -0

  • 43. 匿名 2018/07/13(金) 14:29:33 

    菓子パンやお菓子やスイーツが好きすぎて痩せなくて家計も辛い

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2018/07/13(金) 14:30:55 

    甘い飲み物。
    やめなきゃいけないけとやめられなくてツラい。
    好きすぎてツラい

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/13(金) 14:33:33 

    >>42
    うちなんて8.5キロよ。2匹いてその子にはまだ腹にダイブされたことはないけど、された時にゃ私のあばら、折れるだろうな…。笑

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/13(金) 14:37:41 

    >>36
    写真は飼っている猫ちゃん?
    すごく可愛い。キジトラかなー

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/13(金) 14:45:43 

    マイナーな作品にハマったら、二次創作が少なくて辛い。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2018/07/13(金) 14:47:40 

    >>45
    うちなんて10キロよ 笑
    好き過ぎてツラい事

    +53

    -1

  • 49. 匿名 2018/07/13(金) 14:48:49 

    毛穴に詰まった角栓をニュルっと出すのが好きすぎる。
    毛穴の開きがやばい。

    +30

    -0

  • 50. 匿名 2018/07/13(金) 14:55:37 

    >>48
    可愛いけど痩せさせてあげよう 泣

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2018/07/13(金) 15:07:21 

    デブ猫ぉお
    君はデブでも可愛いけど私とダイエットしない?w

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/13(金) 15:07:45 

    >>48
    ダイエット頑張ろう!

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/13(金) 15:10:25 

    >>36
    うちの子かと思うくらい似てるわ。
    もっとデカいけど。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/13(金) 15:13:45 

    息子(6ヶ月)の足の臭いを嗅いでしまう。
    息子が変な性癖持ったら嫌なので、最近は寝てる時にこっそり嗅ぐようにしてますw

    +4

    -5

  • 55. 匿名 2018/07/13(金) 15:15:40 

    >>54
    そんなあなたにナイトスクープをお勧めしたい

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/13(金) 15:26:19 

    息子の頭。イガグリ頭でツンツンしてるように見えるけど触るとフカフカで癖になる。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/13(金) 15:31:48 

    3週間前に産まれた我が子。
    汗の臭いが旦那そっくりで、まだ寝てばかりだけど見てるだけで可愛い!

    +8

    -7

  • 58. 匿名 2018/07/13(金) 15:43:03 

    TAKAHIRO〜。ファンでいるのがツラくて(お察し下さい)いっそ全部やめようかと思っても離れられない。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/13(金) 15:46:13 

    いろいろあって愛猫・愛犬が心の拠り所。
    2匹とも10歳を越えてるのでふと別れの時を考えてしまうのがつらいなぁ。

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/13(金) 15:47:42 

    >>24
    分かるー!なんでこんなに可愛いの?って毎日何度も思う笑

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/13(金) 15:58:17 

    悪魔の皆様が好きすぎてやめられません。
    お前も蝋人形にしてやろうかーなんて目の前で言われたら倒れる!

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2018/07/13(金) 16:51:37 

    昨日、ニュースで西日本豪雨の被災者の方が被災後、家に初めて帰ってぐちゃぐちゃになって途方にくれてたら、何と飼ってた猫が家に帰ってきた!!
    黒猫ちゃんで、奥さんがよかったーって泣きながら抱き上げたら、猫ちゃんもじっと抱っこされてた

    お父さんが「本当に嬉しい」って初めて笑顔見せて、もう泣いてしまった
    よかったね、よかったねってずっとテレビに言ってしまうくらい私も嬉しかった

    必ず募金して少しでも力になりたいです
    どうかこれ以上被害が拡大しませんように

    トピズレですみません

    +33

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/13(金) 17:00:40  ID:M3RCISSFaz 

    うちのにゃんずが好きすぎて…
    特に5ヶ月のこの子は寂しくなると鳴きながらスリスリしにくる罪なヤツ
    仕事や用事あるからって出掛けるのがツライ
    すぐ済ませて帰ろうとしちゃうもん
    好き過ぎてツラい事

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/13(金) 17:20:16 

    猫好きトピになってる。

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/13(金) 17:33:05 

    産まれたばかりの甥っ子。
    顔はもちろん、泣き声もウンチも全て可愛くてつらい(笑)

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2018/07/13(金) 18:28:12 

    私はがるちゃんが好きだよ…
    たまに変な人がいたりもするけど
    相談乗って励ましてくれたり
    時にはそれ違うんじゃない?って指摘してくれたり、がるちゃんに助けられた事たくさんある!
    私は20代前半だけど世間知らずだし、人生の先輩たちの意見は為になるし、なるほどって思いながら見てる。

    ありがとうがるちゃん民!
    私はこれからもがるちゃんを見続けるよ!

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2018/07/13(金) 18:29:26 

    大学生になる娘が好きすぎて
    彼氏ほしいとか、言ってるけど
    辛い…
    変な男だったら、母ちゃんグーパンだ!
    (ノ`△´)ノ

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2018/07/13(金) 18:32:39 

    >>66
    君は素直やね。大丈夫だよ20代前半なんて
    昨日産まれたようなもんよ。
    世間知らずであたりまえ~
    がんばれ~若者~
    羨ましいぞ\(^o^)/

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2018/07/13(金) 18:36:57 

    >>48
    デブでも可愛いって罪よね~
    長生きのために、きゅうにはダメだけど
    少しずつダイエットしてみたら?

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/13(金) 18:51:59 

    限定コスメを買うのが好き(^○^)
    使わずに飾ってあるだけのも有ります

    でも見てると落ち着くから
    精神安定剤代わり…(笑)

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/13(金) 18:57:29 

    BLだな。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2018/07/13(金) 19:14:05 

    やっぱりウチの猫私にだけ
    ニャニャと言いながら走ってくる。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/13(金) 22:00:18 

    地元静岡!!
    好きすぎてずっと県外に出たことないよー
    こんな良いところ他にはないし、都会で何でも揃うし交通の便もいいし、人もいいし、食べ物も美味しいよっ。
    富士山も静岡が1番だし。
    悪いとこなし(*^-^*)

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/13(金) 23:56:37 

    鳩。
    何であんなに可愛いのに嫌われているのか。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/14(土) 00:00:45 

    スタバの空間
    高くてあんまり行けないから辛い

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2018/07/14(土) 01:27:29 

    あえて名前は出さないが、知名度の低いアーティストのファンで、好きすぎるというか、同年代の売れっ子の人と比べてしまってツラいです
    もっと売れて欲しいけど、ライブのチケット取れんよになるからま、いっか…

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/14(土) 01:49:57 

    静岡大好き❤️

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/14(土) 20:36:24 

    静岡そんなにいいの?
    引っ越そうかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード